喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#48914 2012年7月21日(土)17時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月21日

Message#48913 2012年7月21日(土)01時37分
From: 猿渡大九郎
Re2:ズレズレだのヅラヅラだの
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48910)への返事

> 猿渡大九郎さんのメッセージ(#48909)への返事
>
> > そんな訳のわからない話題ばかりだから、大津の糞親爺、もとい頑固親爺に集客されてしまいましたぞ。
> > それがしもそのプログに挨拶に馳せ参じました。
> > それがしと糞親爺、もとい頑固親爺殿を同一人物と思ったうつけ者がおりますな。
>
> え、別人なんですか? ところであのブログ、猿渡さんは実は街道の凶暴なおっさんだと
> 個人情報を晒してやろうとコメント書きに行ったのですが、投稿数946か何かだったの
> ですが、コメント数の上限に達したとかで書けませんでした。
> これもひょっとするとフリーメーソンの陰謀なんでせうか? それともグルの神秘力??

それがしの個人情報を出させまいと神秘力が働いたのでせう。
かんらから。

Message#48912 2012年7月21日(土)01時23分
Re:ズレズレだのヅラヅラだの
猿渡大九郎さんのメッセージ(#48909)への返事

> そんな訳のわからない話題ばかりだから、大津の糞親爺、もとい頑固親爺に集客されてしまいましたぞ。

今も、猿渡大九郎は大阪の●●同盟の中でも凶暴なことで有名なおっさんだ、と警告書きに
行ったら、「もうコメントできません」だって。

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=32

蜂の死骸を食わせる趣味のガキの爺ぃとか人殺し野郎とか、盗人猛々しいというような野郎
共のブログが多いんですな。

Message#48911 2012年7月20日(金)06時52分
毛抜き日記
7月20日

今日は織恵女神様のお誕生日!! 今どこで何しておられるんでしょ?

Message#48910 2012年7月20日(金)06時52分
Re:ズレズレだのヅラヅラだの
猿渡大九郎さんのメッセージ(#48909)への返事

> そんな訳のわからない話題ばかりだから、大津の糞親爺、もとい頑固親爺に集客されてしまいましたぞ。
> それがしもそのプログに挨拶に馳せ参じました。
> それがしと糞親爺、もとい頑固親爺殿を同一人物と思ったうつけ者がおりますな。

え、別人なんですか? ところであのブログ、猿渡さんは実は街道の凶暴なおっさんだと
個人情報を晒してやろうとコメント書きに行ったのですが、投稿数946か何かだったの
ですが、コメント数の上限に達したとかで書けませんでした。

これもひょっとするとフリーメーソンの陰謀なんでせうか? それともグルの神秘力??

Message#48909 2012年7月20日(金)03時36分
From: 猿渡大九郎
ズレズレだのヅラヅラだの
そんな訳のわからない話題ばかりだから、大津の糞親爺、もとい頑固親爺に集客されてしまいましたぞ。

それがしもそのプログに挨拶に馳せ参じました。

それがしと糞親爺、もとい頑固親爺殿を同一人物と思ったうつけ者がおりますな。

Message#48908 2012年7月20日(金)01時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:タコ鼠
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48907)への返事

> この投稿者ってAの信者(現役または元)ではあり得ませんですな。Aの教義とも説法とも
> 全く関係の無い現世の言葉しか語られてない。やはり厨房ですかねw

法則を捻じ曲げて流布すると地獄ですからなあww
現役の、しかもアレフだったら百も承知のはず。

「ネズミ男」男、もしくはズレズレさんからは、
ただの一度もグルの言葉を聴いたことがない。
こちとら即座に茶化せるぐらいに修習したというのにwww

Message#48907 2012年7月20日(金)00時34分
Re4:タコ鼠
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48906)への返事

> へえ、それはグルが言ったの?
> それともズレズレさん独自の判断?
> こんな教えは初耳ですが。
> グルのどの言葉?
> いつ聞けるの?
> あなたは聞いたの?

篠澤教授もそのように言って頂けるということになりますと、単なる無料体験崩れの抱いた
感想より遥かに確かですな。

この投稿者ってAの信者(現役または元)ではあり得ませんですな。Aの教義とも説法とも
全く関係の無い現世の言葉しか語られてない。やはり厨房ですかねw

Message#48906 2012年7月19日(木)23時03分
Re3:タコ鼠
ズレズレさんのメッセージ(#48900)への返事

> > 警察も行政も司法もマーラの手先だったはずですが・・・
> 時代の流れを読め!何を稚拙の事言ってるか、何年たってるんだよばか!

へえ、それはグルが言ったの?
それともズレズレさん独自の判断?

引用と本文ぐらいちゃんとわけようよ。
直しといたけど。
修行者でしょ?
グルの弟子でしょ?
バカなの?

> > グルのお言葉をお忘れになりましたか?
> もし神に対して過ちを犯したとしても、それはグルの言葉によって正される。

こんな教えは初耳ですが。
グルのどの言葉?
いつ聞けるの?
あなたは聞いたの?

>
> > それとも元々修習が足りないの?
> 足りない結果がお前の幼稚さであり、思い悩み、嘆き悲しむのである。

ズレズレさんの修習が足りないとこが、
なぜ私の幼稚さになるの?

あなた、頭大丈夫?

Message#48905 2012年7月19日(木)22時48分
Re:戯言
ズレズレさんのメッセージ(#48904)への返事

> そのお金すら得られない貧困層が大量に排出されつつある。いずれの価値観にも見放され、かつ新たなモチベーションすらもてない人達を、小生は生活保護対象者を中心に沢山みてきた。
>
>
> だからなんだよタコ鼠。
> オレは毎日見ているよ!だからグロ−バル資本主義が悪いと
> 言って、自分の行いを正当化しようとは都合ヨスギルダロ。
>
> 保護課の職員はお前以上に対応しているよ。
>
> もういいから、ボランテア行ってこい。先に行くと決意したのだろ。
> グルを都合よく批判するタコは観念や陰陽など言っても
> 何の説得力ないぞ!

以前にも聞いたけど、最近の現役はこんなバカばっかなの?>とあるさん

これがアレフ現役の平均レベルなら、輪の方がずっとまとも。

Message#48904 2012年7月19日(木)21時13分
From: ズレズレ
戯言
そのお金すら得られない貧困層が大量に排出されつつある。いずれの価値観にも見放され、かつ新たなモチベーションすらもてない人達を、小生は生活保護対象者を中心に沢山みてきた。

だからなんだよタコ鼠。
オレは毎日見ているよ!だからグロ−バル資本主義が悪いと
言って、自分の行いを正当化しようとは都合ヨスギルダロ。

保護課の職員はお前以上に対応しているよ。

もういいから、ボランテア行ってこい。先に行くと決意したのだろ。
グルを都合よく批判するタコは観念や陰陽など言っても
何の説得力ないぞ!

Message#48903 2012年7月19日(木)03時02分
Re9:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
セイラさんのメッセージ(#48901)への返事

> 喫茶店オーナーさんではありませんぞ。元教員の方ですわい。

Aで元教員というと、輸っかの例の偉大な女性教員の方の印象が強すぎて他の方をイメージ
できなくなってしまうくらい「某元教員」の呪縛に囚われてしまいますww

アレフに残ってる方で元女性教員っていうと・・・

> アレフで米ソ陰謀論とはまた違う陰謀論、サリン?事件は警察や公安が、他のどこかの組織を庇うためにオウムをスケープゴートにしたと外部から来た人、それも17年前はまだ子供だった人たちに言っているらしき話は去年のはじめ頃からちらほらミクのなかでも出ていた話です。

アレフを貶めるための輸っかorハム発の陰謀の可能性とかは?

> 一応鑑定書はあるけど、署名がない!
> 所長に聞けば「私は知らない。部下の誰かが鑑定したんだろう」
> 部下たちに聞けば「所長が鑑定したんじゃないかな?」
> 誰も鑑定しましたと名乗らない。

開運何でも鑑定団に出したらよろしいかと。「真っ赤な偽物です! 10円」との結果を期待w

> では、検察も裁判官もみなオウムの妄信信者ですな。
> ハムちゃん、ただちに検察と裁判官に監察処分を!

生ぬるいですな。「破防法」適用です!!!

> 徐ちゃんブログを書いているのは除裕行さんかと思っていたのに・・・
> 除裕行さんは女性だったのですにゃ。

あら、私のこと言ったのでございますわ。をーほっほっほっ

Message#48902 2012年7月19日(木)02時54分
Re3:タコ鼠
ズレズレさんのメッセージ(#48900)への返事

> もし神に対して過ちを犯したとしても、それはグルの言葉によって正される。

具体的にはどんな「神」をイメージされてるんですか? Aでは比較的低いレベルの生命体
という位置づけの場合も多かったと思いますが。まあ高いステージの神々って場合もある訳
ですが、どうも一神教的な神のイメージみたいに受け取れて・・

> 足りない結果がお前の幼稚さであり、思い悩み、嘆き悲しむのである。

何か一寸オウミ〜な印象の弱い表現のような気がしますが、半可通の厨房さんとかですか?

Message#48901 2012年7月19日(木)02時03分
From: セイラ
Re8:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48896)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48893)への返事
>
> > 5月頃、アレフ逃げ出し三羽烏と会いまして話を聞きましたべ。
> > その人たちは去年アレフに入会したそうですが、某女性師から「地下鉄の事件はデッチ上げでソンシと高弟が逮捕されて死刑判決まで出ている。私達は弾圧されている」と聞かされ、年が明けてからポーシャ師出頭の件を話題にしたら、「ポーシャは知らないし会ったこともない。菊地も高橋も知らない。どんな人達だかわからない」と返答されたそうです。
>
> 某女性師って誰のことなんでしょ。喫茶店オーナーさんとか??

喫茶店オーナーさんではありませんぞ。元教員の方ですわい。

> > 三人はアレフや女性師に不信を抱き、そのうちひとりがミクで輸っかの人と絡み説法会へ。特に変なこともなかったので友人であるあと二人にも通達して翌月の説法会も参加。
> > それから以後はアレフに行かず、大阪の説法会へも参加しているそうですら。
>
> このお話聞いて、その女性たちって、ハムのスパイ、もしくは輸っかのサクラではないかと
> も直観されたのですが、ハムから500円くらい貰って適当なこと言ってるとか??

アレフで米ソ陰謀論とはまた違う陰謀論、サリン?事件は警察や公安が、他のどこかの組織を庇うためにオウムをスケープゴートにしたと外部から来た人、それも17年前はまだ子供だった人たちに言っているらしき話は去年のはじめ頃からちらほらミクのなかでも出ていた話です。

> > 決定的な証拠である穴のあいていないサリソ?の袋が裁判に出てこないのは「正式鑑定書」がないため出せないと。
>
> 確かそうでしたよね。杜撰な書類で証拠化できなかったと渡辺弁護士だったかの本に書いて
> ありましたっけ。わざと杜撰な鑑定手続きして自作自演で潰したのかも・・

一応鑑定書はあるけど、署名がない!
所長に聞けば「私は知らない。部下の誰かが鑑定したんだろう」
部下たちに聞けば「所長が鑑定したんじゃないかな?」
誰も鑑定しましたと名乗らない。

では、一体誰が鑑定したんでしょうね?
誰も書いていないのに字が書かれているなんてオカルトみたいで気持ち悪いではないか!

> > オウム信者って随分信用があるんですにゃw
>
> 真理の実践者、かつ不妄語戒を守っておられる菩薩の方々ですから信用のあるのも当然かと。

では、検察も裁判官もみなオウムの妄信信者ですな。
ハムちゃん、ただちに検察と裁判官に監察処分を!

> > 糞嫁どころか、奥様は鬼嫁だったのですぅ。
> > 徐ちゃんは尻に敷かれっぱなしだそうな。
>
> 保険金でもかけて、、、既にポアしましてよww

徐ちゃんブログを書いているのは除裕行さんかと思っていたのに・・・
除裕行さんは女性だったのですにゃ。
にぱ〜☆

Message#48900 2012年7月18日(水)15時15分
Re2:タコ鼠
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48894)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#48892)への返事
>
>
> 警察も行政も司法もマーラの手先だったはずですが・・・
> 時代の流れを読め!何を稚拙の事言ってるか、何年たってるんだよばか!

> グルのお言葉をお忘れになりましたか?
もし神に対して過ちを犯したとしても、それはグルの言葉によって正される。

> それとも元々修習が足りないの?
足りない結果がお前の幼稚さであり、思い悩み、嘆き悲しむのである。

Message#48899 2012年7月18日(水)08時16分
毛抜き日記
7月18日

Message#48898 2012年7月18日(水)08時16分
Re:タコ鼠
ズレズレさんのメッセージ(#48892)への返事

> もうしゃべるなタコ鼠!

珍しい動物みたいですが、蛸鼠ってどんな姿なのかとても興味があります。どこかの動物園に
行ったら見ることができるのでせうか。

Message#48897 2012年7月18日(水)08時14分
Re2:タコ鼠
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48894)への返事

> > もうしゃべるなタコ鼠!
> > 2年間ぐらい、豚箱に放り込んで居てください。
>
> 警察も行政も司法もマーラの手先だったはずですが・・・

魔羅の手先でしたか。。手の先から魔羅の先が出ている状況を想像してしまいました。

Message#48896 2012年7月18日(水)08時10分
Re7:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
セイラさんのメッセージ(#48893)への返事

> 5月頃、アレフ逃げ出し三羽烏と会いまして話を聞きましたべ。
> その人たちは去年アレフに入会したそうですが、某女性師から「地下鉄の事件はデッチ上げでソンシと高弟が逮捕されて死刑判決まで出ている。私達は弾圧されている」と聞かされ、年が明けてからポーシャ師出頭の件を話題にしたら、「ポーシャは知らないし会ったこともない。菊地も高橋も知らない。どんな人達だかわからない」と返答されたそうです。

某女性師って誰のことなんでしょ。喫茶店オーナーさんとか??

> 三人はアレフや女性師に不信を抱き、そのうちひとりがミクで輸っかの人と絡み説法会へ。特に変なこともなかったので友人であるあと二人にも通達して翌月の説法会も参加。
> それから以後はアレフに行かず、大阪の説法会へも参加しているそうですら。

このお話聞いて、その女性たちって、ハムのスパイ、もしくは輸っかのサクラではないかと
も直観されたのですが、ハムから500円くらい貰って適当なこと言ってるとか??

> 決定的名な証拠である穴のあいていないサリソ?の袋が裁判に出てこないのは「正式鑑定書」がないため出せないと。

確かそうでしたよね。杜撰な書類で証拠化できなかったと渡辺弁護士だったかの本に書いて
ありましたっけ。わざと杜撰な鑑定手続きして自作自演で潰したのかも・・

> オウム信者って随分信用があるんですにゃw

真理の実践者、かつ不妄語戒を守っておられる菩薩の方々ですから信用のあるのも当然かと。

> 糞嫁どころか、奥様は鬼嫁だったのですぅ。
> 徐ちゃんは尻に敷かれっぱなしだそうな。

保険金でもかけて、、、既にポアしましてよww

Message#48895 2012年7月18日(水)08時05分
ズレズレさんのメッセージ(#48891)への返事

> >2日間逮捕されてました、ガサでパソコン持っていかれてます。
> 再逮捕念頭に家を守る約束事の実行で、ブログどころではないので、しばらくご無沙汰かもで、悪しからず
>
> お前、自分の行い、国、自治体に迷惑かけていることが
> わからぬか!役立たずの元サが集まって役所に迷惑かけるなよ。

これってVT阿羅漢様のことですか?? ブログでどこになるかよくわからないのですが・・

Message#48894 2012年7月18日(水)00時41分
ズレズレさんのメッセージ(#48892)への返事

> もうしゃべるなタコ鼠!
> 警視庁の署員の方、暑い中、デモの警備で大変でしょうが
> 役立たずの社会の寄生虫鼠、ほっとけば、社会の秩序及び風紀、規律また
> 地域の公務員の方に不必要な仕事を増やす恐れがありますので
> 2年間ぐらい、豚箱に放り込んで居てください。

警察も行政も司法もマーラの手先だったはずですが・・・

グルのお言葉をお忘れになりましたか?
それとも元々修習が足りないの?

Message#48893 2012年7月17日(火)23時58分
Re6:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48889)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48886)への返事
>
> > それにしてもアレフはオモチイですな。
> > 地下鉄事件はハムちゃんの捏造だなんてw
> > ソンシも高弟も関与していないだなんてw
>
> そんなこと今でも言ってるのですか。ソースは? 確か数年前のバンキシャでちかんの仲間
> が潜入取材したときには、「尊師が身体を悪くして弟子に任せていたときに弟子が暴走した」
> と言ってたと思うのですが・・・

5月頃、アレフ逃げ出し三羽烏と会いまして話を聞きましたべ。

その人たちは去年アレフに入会したそうですが、某女性師から「地下鉄の事件はデッチ上げでソンシと高弟が逮捕されて死刑判決まで出ている。私達は弾圧されている」と聞かされ、年が明けてからポーシャ師出頭の件を話題にしたら、「ポーシャは知らないし会ったこともない。菊地も高橋も知らない。どんな人達だかわからない」と返答されたそうです。
(ちなみに、この女性師はポーシャ師と同じ支部にいたこともあり知らないとはありえない)

三人はアレフや女性師に不信を抱き、そのうちひとりがミクで輸っかの人と絡み説法会へ。特に変なこともなかったので友人であるあと二人にも通達して翌月の説法会も参加。
それから以後はアレフに行かず、大阪の説法会へも参加しているそうですら。

弟子の暴走→オウムは無関係と話が進んでいるのですな。
しかし、弟子の暴走はともかく、オウム無関係のトンデモ話を一般の人にして信じる人がいるんでしょうかにゃ?

> 少なくとも「サリンだと言って渡された液体」を撒いたことは間違いないと。
>
> 世間の阿呆共は林郁夫が「私がサリンを撒きました」と言ったのを聞いて林は間違いなくサリン
> を撒いたと信じ込んでるみたいですが、林がガスクロでもやって件の液体がサリンだと証明確信
> したのですかね? そもそも地下鉄で袋のまま押収された「液体」は裁判では証拠化されてまし
> たっけ?? 証拠化されてないとすると、よほど都合の悪いことになるからでせうなwww

決定的名な証拠である穴のあいていないサリソ?の袋が裁判に出てこないのは「正式鑑定書」がないため出せないと。
正式鑑定書がないのになしてサリンであると決定されたんですかね?
オウム信者って随分信用があるんですにゃw

> > ややや、またもや徐ちゃんが秘密をゲロっている!!
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11300379045.html#cbox
> > 徐ちゃんと奥様はごく普通の恋愛をし、ごく普通の結婚をしました。
> > ただひとつ普通でなかったのは奥様は・・・
>
> 人殺し野郎のヨメはんに対して様なんて、、、糞嫁でよろしおますがな

糞嫁どころか、奥様は鬼嫁だったのですぅ。
徐ちゃんは尻に敷かれっぱなしだそうな。
お〜こわ。

Message#48892 2012年7月17日(火)22時59分
タコ鼠
>@公務員タダ働き法案
公務員の給料は生活保護の支給額に準じるレベルにする。

もうしゃべるなタコ鼠!
警視庁の署員の方、暑い中、デモの警備で大変でしょうが
役立たずの社会の寄生虫鼠、ほっとけば、社会の秩序及び風紀、規律また
地域の公務員の方に不必要な仕事を増やす恐れがありますので
2年間ぐらい、豚箱に放り込んで居てください。

Message#48891 2012年7月17日(火)22時45分
タコ鼠
>2日間逮捕されてました、ガサでパソコン持っていかれてます。
再逮捕念頭に家を守る約束事の実行で、ブログどころではないので、しばらくご無沙汰かもで、悪しからず

お前、自分の行い、国、自治体に迷惑かけていることが
わからぬか!役立たずの元サが集まって役所に迷惑かけるなよ。
生活保護問題がどれだけ大変な問題なのか、わからぬか。足立区の税収と保護費
逆転してるだろ。何、足立区うろおろしてるの。
お前、税金搾取するのは30年早いんだよ!
ボランテア奉仕かせめて、福島のガレキの仕分けでも行ってこい。

Message#48890 2012年7月17日(火)05時40分
毛抜き日記
7月17日

Message#48889 2012年7月17日(火)05時37分
Re5:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
セイラさんのメッセージ(#48886)への返事

> それにしてもアレフはオモチイですな。
> 地下鉄事件はハムちゃんの捏造だなんてw
> ソンシも高弟も関与していないだなんてw

そんなこと今でも言ってるのですか。ソースは? 確か数年前のバンキシャでちかんの仲間
が潜入取材したときには、「尊師が身体を悪くして弟子に任せていたときに弟子が暴走した」
と言ってたと思うのですが・・・

少なくとも「サリンだと言って渡された液体」を撒いたことは間違いないと。

世間の阿呆共は林郁夫が「私がサリンを撒きました」と言ったのを聞いて林は間違いなくサリン
を撒いたと信じ込んでるみたいですが、林がガスクロでもやって件の液体がサリンだと証明確信
したのですかね? そもそも地下鉄で袋のまま押収された「液体」は裁判では証拠化されてまし
たっけ?? 証拠化されてないとすると、よほど都合の悪いことになるからでせうなwww

> ややや、またもや徐ちゃんが秘密をゲロっている!!
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11300379045.html#cbox
> 徐ちゃんと奥様はごく普通の恋愛をし、ごく普通の結婚をしました。
> ただひとつ普通でなかったのは奥様は・・・

人殺し野郎のヨメはんに対して様なんて、、、糞嫁でよろしおますがな

Message#48888 2012年7月17日(火)04時36分
Re4:ツイッターで一寸見たのですが
セイラさんのメッセージ(#48887)への返事

> ちらとツイートを見ましたが、ショコタンが誰かの「リカたんは、原発維持・原発推進と言う輩は心がビョーキじゃと言ってたよ」という発言を鵜呑みにして一方的に攻撃してるようですにゃ。
> 事実確認もしないで又聞きで批判とはジャーナリストらしくないもんじゃ焼き。

カルマの清算として、ツイッターにシ工川紹子とか江川詔子とかいう名で、「オウム事件が裁判の
構図で全て決着済みと納得するのは心がほとんどビョ〜キ」とでも書いてやりますかねww

それ書いたのって、「香山りちから」だったりしてwww

Message#48887 2012年7月16日(月)23時49分
Re3:ツイッターで一寸見たのですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48883)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48882)への返事
>
> > なして、喧嘩しているのでしゅか?
> > どちらが、菊地直子ちゃんソックリショーに出るかでですか?
>
> 麗華に通じる名前と、彰晃に通じる名前と、どちらを応援すべきか迷ってしまいますww

ちらとツイートを見ましたが、ショコタンが誰かの「リカたんは、原発維持・原発推進と言う輩は心がビョーキじゃと言ってたよ」という発言を鵜呑みにして一方的に攻撃してるようですにゃ。
事実確認もしないで又聞きで批判とはジャーナリストらしくないもんじゃ焼き。

Message#48886 2012年7月16日(月)23時35分
Re4:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48884)への返事

> 徐博行さんのメッセージ(#48880)への返事
>
> > > > 「この事件はもう判決が出て終わっている。今もお話できないこともある
> >
> > > 微妙を通り越して、明らかに明白な背後関係の存在について述べておられるとwww
> >
> > 気がついたようだね。
> > 明智君( ̄ー+ ̄)
>
> 「単独犯」説正当化に必死の「アホの代表」やヅラ弁、そして糞人類たち、笑えますなwww

村井幹部事件は、徐ちゃん単独説で解決編になってますからにゃ。
この解決編がないと平成7年の袋小路になり、私は神ならぬ身で神の真似事をしなくてはいけなくなるですら。

それにしてもアレフはオモチイですな。
地下鉄事件はハムちゃんの捏造だなんてw
ソンシも高弟も関与していないだなんてw
あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

ややや、またもや徐ちゃんが秘密をゲロっている!!
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11300379045.html#cbox

徐ちゃんはケコ〜ンして女性はなんと・・・

徐ちゃんと奥様はごく普通の恋愛をし、ごく普通の結婚をしました。
ただひとつ普通でなかったのは奥様は・・・

Message#48885 2012年7月16日(月)23時17分
馬鹿キャンが十数年前のネタを後生大事にwww
はろー オフ会はどうでしたか?

ところでちょっと使われてくださいな
2ちゃんにスレ立てたいんだけど修行が足りなくてw

果たしてオウム・Aleph・ひかりは完璧か?232
  ↑  ↑
このタイトルでお願いします

ときどきオウム関連で、出口王仁三郎って人がでる
みたいですが、その予言でロシアが日本を襲ってくるって
のがあるらしいですね

その出口と親しかった超能力者みたいな爺さんが、
麻原を高く評価していたとかw
オウムは、この予言に便乗しているんでしょうかね
----------------------------------------------------------------------------------------

十数年前の超有名なネタを今頃wwwwww

出口王仁三郎の弟子の爺さんがテレビみて・・・っていうアホネタですよねw

Message#48884 2012年7月16日(月)22時49分
Re3:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
徐博行さんのメッセージ(#48880)への返事

> > > 「この事件はもう判決が出て終わっている。今もお話できないこともある
>
> > 微妙を通り越して、明らかに明白な背後関係の存在について述べておられるとwww
>
> 気がついたようだね。
> 明智君( ̄ー+ ̄)

「単独犯」説正当化に必死の「アホの代表」やヅラ弁、そして糞人類たち、笑えますなwww

Message#48883 2012年7月16日(月)22時46分
Re2:ツイッターで一寸見たのですが
セイラさんのメッセージ(#48882)への返事

> なして、喧嘩しているのでしゅか?
> どちらが、菊地直子ちゃんソックリショーに出るかでですか?

麗華に通じる名前と、彰晃に通じる名前と、どちらを応援すべきか迷ってしまいますww

Message#48882 2012年7月16日(月)22時34分
Re:ツイッターで一寸見たのですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48881)への返事

> 香山リカと江川彰晃とは喧嘩してるのですかw 相討ちで氏ねば面白いのにww

なして、喧嘩しているのでしゅか?
どちらが、菊地直子ちゃんソックリショーに出るかでですか?

Message#48881 2012年7月16日(月)22時10分
ツイッターで一寸見たのですが
香山リカと江川彰晃とは喧嘩してるのですかw 相討ちで氏ねば面白いのにww

Message#48880 2012年7月16日(月)09時17分
From: 徐博行
Re2:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48873)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48869)への返事
>
> > P70 「僕が村井を刺した本当の理由」
> > 徐ちゃん発言:
> > 「この事件はもう判決が出て終わっている。今もお話できないこともある
> > 「いろんな要因があったにせよ殺害しようと決断したのは僕です」
> > 「村井を人前で殺害した僕がなぜ、わざわざ3人を狙っていたという必要があるのか
> > それで背後にある陰謀を隠すことができますか。できないでしょう」
> > 「口封じ説は理屈に合わない。オウムはこれまで不都合な人間を自分達だけでポアしてきた。村井のときだけ外部の僕に頼む?僕が人前で殺したら疑われるだけ」
> > ↑
> > 微妙な(奇妙な)言い方ですにゃ。。。

> 微妙を通り越して、明らかに明白な背後関係の存在について述べておられるとwww

気がついたようだね。
明智君( ̄ー+ ̄)

Message#48879 2012年7月16日(月)04時58分
毛抜き日記
7月16日 海の日、ただし明治大帝ゆかりの本来の海の記念日は20日だ!

Message#48878 2012年7月16日(月)04時55分
昨日の
東海もとい日本海です。

Message#48877 2012年7月16日(月)04時48分
今日は海の日
ただし明治天皇の行幸に由来した本来の20日をアカ共が勝手に月曜に移動したため今年の
ように梅雨の時期になったり海水浴場によってはまだ開いてなかったり。

昨日泳ぎたかったが東海は物凄い波、おまけに離岸流れが生じそうな海岸。いつもこんなに
波が高いのかと思ったら、皆生でのトライアスロンのスイムが中止になったといってたから
昨日だけ特に波が高かったのだろう。サーファーは大喜びって感じだった。

Message#48876 2012年7月15日(日)21時34分
Re:戯言
ズレズレさんのメッセージ(#48875)への返事

> 公務員の給料は生活保護の支給額に準じるレベルにする。

そこらへんのワーキングプアよりむしろたくさん支給されることにw

> 持ちベ−ションがないような状態で、いくら質素倹約足るを知ると能書きを
> 垂れても、

モチベーション無いならマスターベーションでもすることですなww

> じゃ、何なのと。ひかりの輪同様、書き込みに敏感ですぐ規制。
> 保護費カスメ取る前に、保護課連れて行く前に、己が面倒みろ!
> 努力してダメだったら国の世話になればいい。

わけのわからん電波的ご投稿は、要するに野田阿羅漢鞘批判ということですか??

Message#48875 2012年7月15日(日)09時26分
戯言
@公務員タダ働き法案
公務員の給料は生活保護の支給額に準じるレベルにする。質素倹約足を知るで「タダ働きは素晴らしい」という価値観を構築する。ええ、オウムの出家者みたいなやつです。勿論麻原を信仰する必要はありません。移行する段階では暫定的に能力給も一部認める。辞める公務員が大量発生するだろうが、代わりに現在の生活保護受給者を雇い入れる。

働きたくないから、生活保護を受給している人達が多く存在するなかで、
何が雇い入れる?ホントオウム脳ネズミ。社会麻痺。
どうやらグルのエネルギ−移入がカットされ、心に膨大なストレスが溜まり
持ちベ−ションがないような状態で、いくら質素倹約足るを知ると能書きを
垂れても、じゃ、何なのと。ひかりの輪同様、書き込みに敏感ですぐ規制。
保護費カスメ取る前に、保護課連れて行く前に、己が面倒みろ!
努力してダメだったら国の世話になればいい。

Message#48874 2012年7月15日(日)03時29分
毛抜き日記
7月15日

Message#48873 2012年7月15日(日)03時18分
Re:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
セイラさんのメッセージ(#48869)への返事

> P70 「僕が村井を刺した本当の理由」
> 徐ちゃん発言:
> 「この事件はもう判決が出て終わっている。今もお話できないこともある
> 「いろんな要因があったにせよ殺害しようと決断したのは僕です」
> 「村井を人前で殺害した僕がなぜ、わざわざ3人を狙っていたという必要があるのか
> それで背後にある陰謀を隠すことができますか。できないでしょう」
> 「口封じ説は理屈に合わない。オウムはこれまで不都合な人間を自分達だけでポアしてきた。村井のときだけ外部の僕に頼む?僕が人前で殺したら疑われるだけ」
> ↑
> 微妙な(奇妙な)言い方ですにゃ。。。

微妙を通り越して、明らかに明白な背後関係の存在について述べておられるとwww

Message#48872 2012年7月15日(日)03時05分
Re:こんなメールが届きました・・
白龍さんのメッセージ(#48868)への返事

おひさです。貴重なご投稿有難うございました

> アベルさんお久しぶりです。
> 実は久しぶりにブログ内のメールをのぞいたところ、ヴァジラ プラムディターなる人物からこんなメールが届いておりました。内容がかなり香ばしい内容だったので、野田さんに、こんな人物が実在するのかどうか確認したところ、知らないと言うことでした。しかし、「おめでたい人だから公表して差し上げては。」ということだったので、オンフ板をお借りして公表させていただきます。どうも、サマナと言わず信者と言うあたり、やらせの匂いがぷんぷんしますが・・。とりあえず、燃料投入させていただきます。
>
> 件名 麻原尊師の教えこそが真理 送信者 ヴァジラ プラムディター <basilica01@hotmail.com>
>
> 私は、オウム真理教信者のヴァジラ・プラムディターである。麻原尊師に帰依する聖者である。
>
> 麻原尊師をどのようにして救出するのか、日本の未来がかかっている。私、ヴァジラ・プラムディターは命に代えても麻原尊師を救ってみせる。
>
> 麻原尊師のご指示により、正体を伏せて隠者のごとく活動してきた。尊師のお命がいつ奪われるかわからない状況にあっては、一刻の猶予も無い。もはや、私が麻原尊師に帰依する聖者であることを隠す理由は存在しない。
>
> また、捏造された凶悪事件はすべて公安調査庁が仕組んだものである。今こそ、日本国民にかけられた洗脳を解かねばならぬ。そのためにも麻原尊師を救出し、公安調査庁を解体しなければならぬ。
>
> 尊師は世界の希望、日本の希望、そして、私の希望の光である。必ず救い出さなければならない。私、ヴァジラ・プラムディターは、麻原尊師に帰依する者である!!!
>
> 送信者 ヴァジラ プラムディター
>
> 電子メール basilica01@hotmail.com
> ホームページ http://move.to/espio
>
> 実はこのメール大きな赤字で書かれていました。^^:
---------------------------------------------------------------------------------------

世間から電波系と呼ばれることもある当掲示板もビックリ仰天の電波の方ですねえw

釣りに間違いないと思いますが、世間には暇な方も多いものですwww

似た宗教名は、私の手元の名簿ではこんな程度ですかね
ヴァジラ・プラティヤヴェークシャナ
ヴァジラプラダーナー

一度メール出してみますか。cephalica01という捨てメアドでも準備するとかしてw

Message#48871 2012年7月15日(日)02時48分
中国四国には正しい日本人が多い!
出雲市駅前で見かけた「支那そば」の看板

徳島でもたくさん見かけます。中国地方に住んでる方にとっては、隣の野蛮国の呼称は
支那とすべきだと思われるのが当然でしょ。

Message#48870 2012年7月15日(日)02時41分
出雲なう
出雲大社に参拝しました。カップルだらけであてられたww

明日もとい今日は仕事。

某美女と来たかった気もするが長時間のドライブにて、多分氏んだと思うから、中国山地の
山中に埋めるとか。。その前に保険金をかけておかないと・・

Message#48869 2012年7月14日(土)23時03分
朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
P70 「僕が村井を刺した本当の理由」

徐ちゃん発言:
「この事件はもう判決が出て終わっている。今もお話できないこともある」

「いろんな要因があったにせよ殺害しようと決断したのは僕です」

「村井を人前で殺害した僕がなぜ、わざわざ3人を狙っていたという必要があるのか。
それで背後にある陰謀を隠すことができますか。できないでしょう」

「口封じ説は理屈に合わない。オウムはこれまで不都合な人間を自分達だけでポアしてきた。村井のときだけ外部の僕に頼む?僕が人前で殺したら疑われるだけ」

微妙な(奇妙な)言い方ですにゃ。。。

確かに司法としては“終わった話”です。
例えば、村井幹部事件は徐ちゃん以外に主犯もしくは共犯がいたのではないか?と
浮上してももう誰も逮捕すらできない。
極端な話、仮に誰かが「実は私が徐ちゃんに指示しました」と出頭してきても、
「私は徐ちゃんに命令した人間を知っています」とチクリに来たとしても、
もう警察も検察も裁判所も何もできない。

「僕が義憤にかられて実行した刺殺です。3人のうち誰でもよかった」で終わる話でないの?

朝日増刊を読んだ感想としては「行間を読め」という言葉が浮かんできますな。

Message#48868 2012年7月14日(土)17時05分
From: 白龍
こんなメールが届きました・・
アベルさんお久しぶりです。
実は久しぶりにブログ内のメールをのぞいたところ、ヴァジラ プラムディターなる人物からこんなメールが届いておりました。内容がかなり香ばしい内容だったので、野田さんに、こんな人物が実在するのかどうか確認したところ、知らないと言うことでした。しかし、「おめでたい人だから公表して差し上げては。」ということだったので、オンフ板をお借りして公表させていただきます。どうも、サマナと言わず信者と言うあたり、やらせの匂いがぷんぷんしますが・・。とりあえず、燃料投入させていただきます。

件名 麻原尊師の教えこそが真理 送信者 ヴァジラ プラムディター <basilica01@hotmail.com>

私は、オウム真理教信者のヴァジラ・プラムディターである。麻原尊師に帰依する聖者である。

麻原尊師をどのようにして救出するのか、日本の未来がかかっている。私、ヴァジラ・プラムディターは命に代えても麻原尊師を救ってみせる。

麻原尊師のご指示により、正体を伏せて隠者のごとく活動してきた。尊師のお命がいつ奪われるかわからない状況にあっては、一刻の猶予も無い。もはや、私が麻原尊師に帰依する聖者であることを隠す理由は存在しない。

また、捏造された凶悪事件はすべて公安調査庁が仕組んだものである。今こそ、日本国民にかけられた洗脳を解かねばならぬ。そのためにも麻原尊師を救出し、公安調査庁を解体しなければならぬ。

尊師は世界の希望、日本の希望、そして、私の希望の光である。必ず救い出さなければならない。私、ヴァジラ・プラムディターは、麻原尊師に帰依する者である!!!

送信者 ヴァジラ プラムディター

電子メール basilica01@hotmail.com
ホームページ http://move.to/espio

実はこのメール大きな赤字で書かれていました。^^:

Message#48867 2012年7月14日(土)09時06分
毛抜き日記
7月14日 Quatorze juillet

Message#48866 2012年7月14日(土)05時21分
Re13:目からウロコのブログ紹介!!!!!
セイラさんのメッセージ(#48865)への返事

> 同学年たるブログ主様が無軌道な若者に屈してしまわぬか心配しておりましたが真に見事な対処に驚き念を感じざるを得ない。
> ブログ主様の意見は至極真っ当な世間の一般的な意見だと考える。
> ブログを様はきちんと手順を踏み嵐している世間しらずの連中を叱り付けてやって頂きたい。同じ世代を生きた戦友として応援したい。
> 違法投稿者の背番号等は、すでに、大津署によって管理・捜査が進んでるとのことで、一安心致しました
> 悪いのはクソガキとクソ親とクソ爺とクソ教育委員会とクソセンコーじゃ。

この糞爺ぃ、警察がいつまでも自分の味方だと勘違いしてるみたいですが、確かに最初は
教育委員会等と同様「お偉い」加害者少年家族側に立って被害届け握りつぶしなどに必死
だったわけですが、その後世間の風向きが変わると学校にガサ入れ。

次はこの糞爺ぃが「トカゲの尻尾」として警察からスケープゴートとして扱われることに
なることに激しく期待ですなwww

Message#48865 2012年7月14日(土)01時22分
Re12:目からウロコのブログ紹介!!!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48863)への返事

爺の悪あがきブログ

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
また明日になったらコメントが消えてるかな?
削除してもすぐ埋まるから爺は、あ、忙し、あ、忙し。
NGワードを増やさなくちゃいけないし、あ、忙し、あ、忙し。

カキコする人に「逮捕されるぞ」と恫喝している。

バレバレの自作自演コメントw

----------------------------------------------------------------
安心致しました

同学年たるブログ主様が無軌道な若者に屈してしまわぬか心配しておりましたが真に見事な対処に驚き念を感じざるを得ない。
もし私が同じ立場ならこれ程までにスマァトに解決は出来なかっただろう。誹謗を繰り返した輩はさぞかし震えている事であろうがこれぞ自業自得と言うものだ。
ブログ主様におかれましては、マナーすら知らぬ若者ならぬ馬鹿者の相手ばかりではなく再びウィットに富んだ普段の記事もお書きいただきたい。一読者として楽しみにしております。
最後に若者ならぬ馬鹿者に諫言させて頂こう。怯えるなら初めから他者のブログを放埓の場にするな!だから最近の若者は無知蒙昧(ブログ主様の顰に習い、むちもうまい、と読み仮名を振っておこう)だと言われるのだ。
2012/07/13(金) 19:30:10 |
URL |
団塊世代 #Ouobprb6
[編集

ブログ主に賛成する
ブログ主様の意見は至極真っ当な世間の一般的な意見だと考える。
しかしながら世間を知らず甘やかされた世代の若者が自らの意見と異なるからと言う情けない理由で此処を嵐している。
嵐している連中は元警,察の方のブログを嵐しているのだ言う自覚が無いのだろうか。国家権力に挑戦しているヒーロー気取りなのだろうか。
ブログを様はきちんと手順を踏み嵐している世間しらずの連中を叱り付けてやって頂きたい。同じ世代を生きた戦友として応援したい。

2012/07/13(金) 16:24:30 | URL | 団塊世代 #Ouobprb6[編集]

頑張って下さい

私は、20代の学生。初めての投稿です。
此処の主が孤軍奮闘されておるのを黙って見過ごせぬ性分なもんで、ついつい苦言を呈することに致す。此処はブログ主の自由な見解を述べる場所であり、従って、ブログオタなる者たちのはけ口にするべき場所ではないと考える。拠って、ここの主の言う通り、明らかな、侮辱罪・名誉毀損に当たる投稿については、大津署に届けて、捜査協力する旨、是非、有言実行することを応援する立場であります。私も、若輩者でありながら、ここの主には、負けないで、この失礼千万な若者共を、人生の大先輩として、教え導く立場の世代のひお一人として、正義の鉄槌を下してやってくださいませ。応援して居りますます。どうぞ、主様におかれては、夜更かしなどせぬよう、ご自愛くださいませ。違法投稿者の背番号等は、すでに、大津署によって管理・捜査が進んでるとのことで、一安心致しました。通りすがりながら、ついつい、義憤に駆られ、投稿してしまったご無礼、お許し下さいませ。

2012/07/14(土) 01:00:12 | URL | 応援者 #-[編集]

---------------------------------------------------------------

クソ爺は高橋熱造さんや三流糞マスゴミやハマちゃんと気が合いそうですにゃw

おどれの非には一切触れず、バレバレ捏造記事を書くとはどんな神経だもんじゃ焼き。

> セイラさんのメッセージ(#48862)への返事

> > 世論が騒ぎ出したからサツも動かざるをえないのでしょうにゃ。
> > 爺は「捜査に協力する」と書いているけど「操作に協力する」のタイプミスでしょう。
>
> ほんまに世論迎合のヘタレぶりが笑えますな。教育長とかいうおっさんも保護者集めて依然
> 開き直ってるそうですが、徹底的にやっつける必要があるでせう。爺様共々徐ちゃんの包丁
> の錆になってもらいたいもんじゃ焼き。

保護者達との集会のなかで、ある男性が「まず、みんなで亡くなった子に黙祷すべきじゃないのか?」と意見を言って全員で一分間黙祷の一幕も。
この父兄にぱちぱちぱちなのでしゅ。
こういうまともな考えの方もいらっしゃるのじゃ。

被害者のお父様が父兄の方々に「騒ぎになってしまって申し訳ないです」と頭を下げていたらしいけど、お父様はなんも悪くないわい。

悪いのはクソガキとクソ親とクソ爺とクソ教育委員会とクソセンコーじゃ。
皆でそろって徐ちゃんの包丁の錆になるがよろし。
そしてその現場を、殺人が起こっても通報しないマスゴミに撮影させて全国放送するのじゃ。
ようつべにのせて世界発信するのじゃ。

集会そのものはやはり教育委員会の連中が逃げの一手で実りなき集会だったようですにゃ。
しかし、こういう集会を開くことができて教育委員会に人目が入るようになったのは一歩前進ということでしょうにゃ。
今後に期待ですら。
にぱ〜☆

Message#48864 2012年7月13日(金)08時20分
毛抜き日記
7月13日の金曜日、仏滅!

Message#48863 2012年7月13日(金)07時55分
Re11:目からウロコのブログ紹介!!!!!
セイラさんのメッセージ(#48862)への返事

> 「イジメ問題パートW」
> http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-28.html#comment
> 爺とコメント書く人たちとの「カキコVS削除」合戦になっているw

糞爺ぃめ、カキコ合戦するならせんずりでもかいて氏ね

> 世論が騒ぎ出したからサツも動かざるをえないのでしょうにゃ。
> 爺は「捜査に協力する」と書いているけど「操作に協力する」のタイプミスでしょう。

ほんまに世論迎合のヘタレぶりが笑えますな。教育長とかいうおっさんも保護者集めて依然
開き直ってるそうですが、徹底的にやっつける必要があるでせう。爺様共々徐ちゃんの包丁
の錆になってもらいたいもんじゃ焼き。

> 梨花ちゃんならともかく、こげな腐ったイジメ連中を食ったらカラスさんがポンポン壊してかわいそかわいそなのでしゅ。
> にぱ〜☆

そでした。カラスちゃんに悪い。ゴキブリの餌くらいにしておきます。

Message#48862 2012年7月12日(木)23時48分
Re10:目からウロコのブログ紹介!!!!!
「イジメ問題パートW」
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-28.html#comment

爺とコメント書く人たちとの「カキコVS削除」合戦になっているw

아벨(Abel)さんのメッセージ(#48859)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48858)への返事

> > 徐ちゃんどころか、身内に始末されるんじゃないかえ?w
> > ブログでいらんことばかり言うから火に油になってもた。
> > 校長先生は御爺ちゃんに言ったほうがいいんでないかえ?「余計なことを言わないように」とw
>
> 警察も保身のために学校や教育委員会にガサ入れたとw どうせ慣れ合いで、街道筋の偉い
> 人とか、ハングル教師の親玉とかがモミ消すのでせうがw

世論が騒ぎ出したからサツも動かざるをえないのでしょうにゃ。
爺は「捜査に協力する」と書いているけど「操作に協力する」のタイプミスでしょう。

> > > 鉄拳どころか、私なら出刃包丁かノコギリかサリンで被害者に代わって恨みを晴らしてやりますわ。
> >
> > 手ぬるい!そんなやり方では相手が増長しますぞ。
> > 祭具殿に連れて行って爪はがしして腸巻取りして恐怖と苦痛が長く続くようにしないと。
>
> 全裸にして麻酔無しで腹を切り裂いてカラスに食わせるというのもよろしいかも・・

梨花ちゃんならともかく、こげな腐ったイジメ連中を食ったらカラスさんがポンポン壊してかわいそかわいそなのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#48861 2012年7月12日(木)07時00分
毛抜き日記
7月12日
645年(孝徳天皇元年6月14日) - 皇極天皇の弟・軽皇子が即位して第36代天皇・孝徳天皇に。中大兄皇子が皇太子となる。
1635年(寛永12年5月28日)- 江戸幕府が第3次鎖国令を布告。日本人の海外渡航および海外滞在者の帰国が禁止される。
1925年 - 社団法人東京放送局(現:NHK放送センター)がラジオ本放送を開始。
1962年 - ローリング・ストーンズがロンドン・マーキークラブで初のライブを行う。
1993年 - 北海道南西沖地震。マグニチュード7.8、死者202人。
誕生日 [編集]
1794年 - クリスティアン・パンダー、動物学者(+ 1865年)
1927年 - 京唄子、漫才師
1939年 - 中村玉緒、女優
1953年 - 真弓明信、阪神タイガース前監督
1959年 - 片平なぎさ、女優
1971年 - クリスティー・ヤマグチ、フィギュアスケート選手
1975年 - クリスティアン・ヴィエリ、サッカー選手

Message#48860 2012年7月12日(木)06時59分
Re3:転載
セイラさんのメッセージ(#48857)への返事

> どうして被害者の子は仰向けで落ちていたんでしょうね?
> どうして現場にクソガキ3匹がいたんでしょうね?
> どうして被害者の子は目前の病院でなく、遠くのクソガキの爺の息のかかった病院に運ばれたんでしょうね?
> どうして村井幹部は広●病院に運ばれたんでしょうね?

殺人事件が明るみに出て、教師も投獄される展開となることを激しく期待。

> 加害者達が人権委員会関係者とはブラックジョークきつすぎで笑ってしまう。
> このセンコーは人権教育のエキスパートだそうですな。
> こう教育しているのかな?かな?
> ↓
> 「池田小事件を知っていますか?あの学校の先生は人権を無視している。
> 宅●をお椅子でどつきまわすなんて。
> 宅●に『やりすぎるなよ』と言って笑って見ている度量のある人間になってください。宅●には人権があるんだから」

本当は教師と宅●さんは大の仲良しだったのですが、この世界だけは逆で、宅●さんは教師や
子供たちを虐めてたのです。それでキレた教師が椅子でどつきまわす展開に・・

Message#48859 2012年7月12日(木)06時51分
Re9:目からウロコのブログ紹介!!!!!
セイラさんのメッセージ(#48858)への返事

> プレイボーイは大分以前から真面目な記事も多いそうですね。
> 埋め草にスッポンポン写真を載せているのでしょ。

今回買ったものは残念ながら裸の写真は一枚しか載ってませんでしたw

裸の写真はチェックしたけど、某正大師の記事は未だ読んでませんww

> 徐ちゃんどころか、身内に始末されるんじゃないかえ?w
> ブログでいらんことばかり言うから火に油になってもた。
> 校長先生は御爺ちゃんに言ったほうがいいんでないかえ?「余計なことを言わないように」とw

警察も保身のために学校や教育委員会にガサ入れたとw どうせ慣れ合いで、街道筋の偉い
人とか、ハングル教師の親玉とかがモミ消すのでせうがw

> > 鉄拳どころか、私なら出刃包丁かノコギリかサリンで被害者に代わって恨みを晴らしてやりますわ。
>
> 手ぬるい!そんなやり方では相手が増長しますぞ。
> 祭具殿に連れて行って爪はがしして腸巻取りして恐怖と苦痛が長く続くようにしないと。

全裸にして麻酔無しで腹を切り裂いてカラスに食わせるというのもよろしいかも・・

Message#48858 2012年7月11日(水)21時13分
Re8:目からウロコのブログ紹介!!!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48853)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48850)への返事
>
> > もうヤンデレ殺人が起こったのだろうか?観たかった〜。
> > 間違っても野田Pに矛先を向けないでけれ。
>
> 包丁とノコギリではどっちがよろしいでしょw

包丁でドスドス、その後ノコでギーコギーコ。二段構えがよろしいかと。
首をバッグにしまって海に行こう!

> > 野田P、その「色々」を聞かせてけれ。
>
> 週刊金曜日って本は本屋で無かったのでアマゾンで注文しました。また、上祐代表の載った
> プレイボーイも買いました。何十年も前にはずいぶんお世話になった本ですがwww 今は
> 裸の写真って全然載ってないのですねwwwwww

プレイボーイは大分以前から真面目な記事も多いそうですね。

埋め草にスッポンポン写真を載せているのでしょ。
バリの悪い男も被害者女性の写真を投稿したりするのかな?かな?

> > 爺様は「イジメ問題パートV」を書いてますな。
> http://uitakahyotan.blog.fc2.com/
> > ぷふふ、焦ってけつかるw
> > 埼玉で起こったイジメ自殺を告訴した親が敗訴した件を掲げてる。
> > で、何だろう?だから、大津も被害者の親御さんは敗訴だよと言いたいのかな?かな?
> > そもそも、この件が既に「自殺じゃなくて殺人では?」まで進んでいるんだけどね。
> まさか偽者ってことはおまへんでせうな。いくら街道とかでも、そこまで開き直って世間を
> 敵に回して偉そうなことは書けないのでは??

コメントには「無関係の釣りじゃないの?」と疑念もありますが、
経歴から警察関係を抜いていること、ブログ内容が加害者側の論理(逃げ口上)である、書いている内容あちこちからボロが出ていることから鑑みれば多分本人でしょう。

> この爺さんが徐ちゃんみたいな「正義漢」に刺殺されたら面白いのですが、徐ちゃんあたりを
> けしかけて頂くとかはどないでっしゃろw

徐ちゃんどころか、身内に始末されるんじゃないかえ?w
ブログでいらんことばかり言うから火に油になってもた。
校長先生は御爺ちゃんに言ったほうがいいんでないかえ?「余計なことを言わないように」とw

> > たとえば、アホの代表が
> > 「地下鉄サリン?事件に巻き込まれて亡くなった被害者の遺族は、警察に責任転嫁せず助けられなかった己が力のなさを反省してほしい」
> > 「ヱさんがマスコミ取材で英雄気取りは亡きご主人の希望ではない」
> > などと言ったらどないなことになるか。
>
> これは流石にセイラさん、非常にど真ん中ストライクの御指摘!!!

何事も「お前が言うな!」というのもあるし、そうでなく第三者が言ったとしても、
被害者が傷つくようなこと言うのは反感を買いますわい。
被害者の親だけを非難して、加害者のことをこれっぽっちも悪く言わないのが笑えますな。

> > まじめな話として、このテの輩は「頑固親父」などと名乗らないでほしいですな。
> > 頑固親父というと、頭は固くてすぐ怒るが、情にはめっぽう熱く正義感が強く涙もろいというイメージがある。
> > 「死んだ子も親もかわいそうに(TT)いじめっ子はどいつだよ!俺の鉄拳をおみまいしてやるよ!」と怒り心頭になっている気がする。
>
> 鉄拳どころか、私なら出刃包丁かノコギリかサリンで被害者に代わって恨みを晴らしてやりますわ。

手ぬるい!そんなやり方では相手が増長しますぞ。
祭具殿に連れて行って爪はがしして腸巻取りして恐怖と苦痛が長く続くようにしないと。
にぱ〜☆

Message#48857 2012年7月11日(水)20時28分
Re2:転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48855)への返事

> 転載くんさんのメッセージ(#48854)への返事
>
> http://ameblo.jp/dewisukarno/
> > 昨日 大津市のいじめ・自殺事件について ブログに書きましたが
> > 加害者について とんでもない事実が 次ぎ次ぎ発覚しましたので
> > ここに 列挙したいと思います。
>
> リンク元には写真などもばっちり掲載されてますね。大変乙です。
>
> ただ、「いじめ自殺事件」ではなくて、「リンチ殺人事件」と呼ぶべきだと管理人は考えてます。
> こんなサイトもあるようです。
>
> http://hissi.org/read.php/newsplus/20120710/aXlibEw0TVow.html

> これからも良い情報の御紹介よろしくなのです。

私もデヴィ夫人のブログで意見を言ってきました。
これはほぼ100%リンチ殺人ですな。

どうして被害者の子は仰向けで落ちていたんでしょうね?
どうして現場にクソガキ3匹がいたんでしょうね?
どうして被害者の子は目前の病院でなく、遠くのクソガキの爺の息のかかった病院に運ばれたんでしょうね?
どうして村井幹部は広●病院に運ばれたんでしょうね?

今後、もう二度とこんな不幸が当該中学校で起こらないためにもこの件ははっきりさせなくてはいけませんな。

イジメ自殺ではないのか?→イジメはなかった
イジメの事実を認める→殺人ではない

生徒がひとりの子に虐待してることを知らなかった→見たけど遊んでいると思っていた
虐待されてる子から何も聞いていない→聞いたけど大げさに受け止めてると思っていた

なんとか小悪を無実に、大悪を小悪に抑えようと、実に覚えがある面々は大変ですな。

加害者達が人権委員会関係者とはブラックジョークきつすぎで笑ってしまう。
それとも、こいつらがまだマシなほうで他の大人はもっと鬼畜だと?
他の大人は大抵がこの事件を悲しんでいる、被害者のご家族を気の毒がっている、
そう思いたい。

このセンコーは人権教育のエキスパートだそうですな。
こう教育しているのかな?かな?

「池田小事件を知っていますか?あの学校の先生は人権を無視している。
宅●をお椅子でどつきまわすなんて。
宅●に『やりすぎるなよ』と言って笑って見ている度量のある人間になってください。宅●には人権があるんだから」

こういう方が教育してくださると、大津のガキどもはさぞかし人権意識の高い大人になるでしょうにゃ。

Message#48856 2012年7月11日(水)07時19分
毛抜き日記
7月11日

Message#48855 2012年7月11日(水)07時18分
Re:転載
転載くんさんのメッセージ(#48854)への返事

http://ameblo.jp/dewisukarno/
> 昨日 大津市のいじめ・自殺事件について ブログに書きましたが
> 加害者について とんでもない事実が 次ぎ次ぎ発覚しましたので
> ここに 列挙したいと思います。

リンク元には写真などもばっちり掲載されてますね。大変乙です。

ただ、「いじめ自殺事件」ではなくて、「リンチ殺人事件」と呼ぶべきだと管理人は考えてます。
こんなサイトもあるようです。

http://hissi.org/read.php/newsplus/20120710/aXlibEw0TVow.html

これからも良い情報の御紹介よろしくなのです。

Message#48854 2012年7月11日(水)00時59分
From: 転載くん
転載
http://ameblo.jp/dewisukarno/

ところで・・・

昨日 大津市のいじめ・自殺事件について ブログに書きましたが

加害者について とんでもない事実が 次ぎ次ぎ発覚しましたので

ここに 列挙したいと思います。

ネットで検索すると 色んな情報が 掲載されていますので、

皆さんも 是非 色々調べてみて下さい。

本当に 驚くような記事が 沢山出てきますので・・・。

加害者少年らは 被害者少年に対し 自殺前日に

「お前 明日の登校時間に 飛び降り自殺やれ。

撮影するから 直前にメールよこせ」と言ったそうです。

加害者少年グループの リーダー 木村 束麻呂(ツカマロ)は

事件後 既に 大津市立皇子山中学校から 京都へ転校しています。

父親は 木村 真束(マヅカ) 「マヅカ3Dワークス」という

会社を経営しています。 元PTA役員とか・・・。

とんでもないのが 母親の 木村 恭子。

大津市の 「大津市地域女性団体連合会」の会長を 務めています。

大津市地域女性団体連合会は  「人権を守る大津市民の会」に所属し

主な 取り組み内容の一つとして 「広げよう 高めよう 人権尊重の輪を 」

というものがあります。

このような 人権尊重を掲げる会に属していながら 自分の息子を

人権侵害もはなはだしい リンチ同様な事を 平気でする 

人間に育て上げるとは!

この件に関して 母親の 木村恭子自身も 

「あんたの子供は死んだけど、 自分の子供は 生きていかなくちゃいけない。

どうしてくれるんや!」

「冗談真に受けて ホントに自殺するなんて こっちが被害者だわ」

などという ふざけた発言をしています。

さらに 校門前で 「ウチの子は被害者です」 という ビラまで配る始末。

この親にして この子ありとは まさにこの事。

しかし 何でこんな人間が 会長になれたのかが 不思議でなりません。

同じく 主犯格の一人 小網 健智(コアミ タケサト)

この少年は 転校していないとのこと。

この少年の 父 小網 修氏は 元PTA会長。 

祖父 小網 勝氏は 滋賀県警のOBだそうです。

この祖父が書いたとされる ブログには

「いじめを把握できなかった 学校の責任。 被害届を受理しなかった

警察の責任を 取り上げる以前に 少年(被害者)の父母は

自分の子供の 日常生活の状況や 心の悩みに対して

平素から 真剣に対応したのか・・・」 と、被害者遺族に

責任転嫁するような 記事を書いています。

しかも 被害者が 飛び降りた現場から わずか1qのところに

赤十字病院があるのにもかかわらず 現場から22qも離れた

「済生会滋賀県病院」 に搬送されました。

この病院は 滋賀県警OB 小網 勝氏の 天下り先なのだそうです。

この 小網 勝氏が 警察OBの地位を 悪用して 自分の勤務する

病院に被害者を搬送し、 事件後の司法解剖や 

大津署での 被害届の受理を 阻止したとの噂も・・・。

同じく 主犯格の一人 山田 晃也(こうや)

この少年も 京都へ転校済み。(写真:右)

この少年は 事件後 Greeに 

「滋賀県 大津市で 中学生が 

飛び降り自殺したの知ってる?」 などと書き込んでいました。

罪の意識 反省の色 全く無し。

この加害者少年らは 事件後 被害者の写真に

画鋲で穴をあけたり 落書きまでしていたのです。

この少年らは

自殺教唆罪、 傷害罪、 窃盗罪、 恐喝罪

などの とんでもない 犯罪を犯しているのです。

この 罪深い 悪童連どもを 即刻 少年院へ送るべきです!!

転校、退学なんて 生ぬるいことでは 決して許されない!!

この加害者少年たちを 注意するどころか 一緒になって嘲笑し

「やりすぎるなよ!」とまで言っていた とんでもない教師の

森本 進。 ハングルが得意な 人権教育のエキスパート

なのだそうです。 とんだエキスパートがいたものです。

皆さん これらをご覧になって どう思われますか?

ご意見を お聞かせ下さい。

Message#48853 2012年7月11日(水)00時43分
Re7:目からウロコのブログ紹介!!!!!
セイラさんのメッセージ(#48850)への返事

> もうヤンデレ殺人が起こったのだろうか?観たかった〜。
> 間違っても野田Pに矛先を向けないでけれ。

包丁とノコギリではどっちがよろしいでしょw

> 野田P、その「色々」を聞かせてけれ。

週刊金曜日って本は本屋で無かったのでアマゾンで注文しました。また、上祐代表の載った
プレイボーイも買いました。何十年も前にはずいぶんお世話になった本ですがwww 今は
裸の写真って全然載ってないのですねwwwwww

でもこんなおっさんが週刊プレイボーイなんて、レジの若い女性にどんなふうに思われたかww

> 爺様は「イジメ問題パートV」を書いてますな。
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/
> ぷふふ、焦ってけつかるw
> 埼玉で起こったイジメ自殺を告訴した親が敗訴した件を掲げてる。
> で、何だろう?だから、大津も被害者の親御さんは敗訴だよと言いたいのかな?かな?
> そもそも、この件が既に「自殺じゃなくて殺人では?」まで進んでいるんだけどね。

まさか偽者ってことはおまへんでせうな。いくら街道とかでも、そこまで開き直って世間を
敵に回して偉そうなことは書けないのでは??

この爺さんが徐ちゃんみたいな「正義漢」に刺殺されたら面白いのですが、徐ちゃんあたりを
けしかけて頂くとかはどないでっしゃろw

> たとえば、アホの代表が
> 「地下鉄サリン?事件に巻き込まれて亡くなった被害者の遺族は、警察に責任転嫁せず助けられなかった己が力のなさを反省してほしい」
> 「ヱさんがマスコミ取材で英雄気取りは亡きご主人の希望ではない」
> などと言ったらどないなことになるか。

これは流石にセイラさん、非常にど真ん中ストライクの御指摘!!!

> まじめな話として、このテの輩は「頑固親父」などと名乗らないでほしいですな。
> 頑固親父というと、頭は固くてすぐ怒るが、情にはめっぽう熱く正義感が強く涙もろいというイメージがある。
> 「死んだ子も親もかわいそうに(TT)いじめっ子はどいつだよ!俺の鉄拳をおみまいしてやるよ!」と怒り心頭になっている気がする。

鉄拳どころか、私なら出刃包丁かノコギリかサリンで被害者に代わって恨みを晴らしてやりますわ。

Message#48852 2012年7月11日(水)00時36分
Re:転載
ズレズレさんのメッセージ(#48851)への返事

> 大津地裁前でいじめ撲滅デモが開催予定 初公判の7月17日10時から。

平日ですかぁ・・・ 休日でしたら是非とも応援団で参加したいものですが。。。

Message#48851 2012年7月10日(火)22時45分
転載
大津地裁前でいじめ撲滅デモが開催予定 初公判の7月17日10時から。

Message#48850 2012年7月10日(火)21時20分
Re6:目からウロコのブログ紹介!!!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48844)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48841)への返事
>
> > 目の前のイジメ現場を笑って見るような先生は、
> > 目の前で殺人があっても笑って見ているんでしょうな。
> > こういう肝っ玉の座った教師だのマスゴミだのが大勢いれば日本は安泰ですら。
>
> 私の知人にもそんな方がおられましたな。偉大なマスゴミの方ですが、生きてるのかどうかw

もうヤンデレ殺人が起こったのだろうか?観たかった〜。
間違っても野田Pに矛先を向けないでけれ。

野田Pの「徐ちゃんとのおデートでは、内容以外にも色々あって・・・」
>内容以外にも色々あって・・・

野田P、その「色々」を聞かせてけれ。

> > 大津の人格者ブログ第二弾
> > “オウム真理教壊滅作戦”
> http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-12.html#comment7869
> > オウムを壊滅させよとは正義の人らしい考えですな。
>
> え? れいの街道関係者とか草加とかいう爺様のことですか? アッサージさんとこへ突撃
> でもかけて呪殺されたら面白いのにww

爺様は「イジメ問題パートV」を書いてますな。
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/

ぷふふ、焦ってけつかるw
埼玉で起こったイジメ自殺を告訴した親が敗訴した件を掲げてる。
で、何だろう?だから、大津も被害者の親御さんは敗訴だよと言いたいのかな?かな?

そもそも、この件が既に「自殺じゃなくて殺人では?」まで進んでいるんだけどね。

しかしアクセスランキングが11位とはたいしたもんだ。
そりゃ、被害者の親御さんが助けられなかった責任だの、
親御さんが英雄気取りでマスコミ取材に応じるのは死亡したお子さんの希望ではないだのと書けば炎上するわなw

たとえば、アホの代表が
「地下鉄サリン?事件に巻き込まれて亡くなった被害者の遺族は、警察に責任転嫁せず助けられなかった己が力のなさを反省してほしい」
「ヱさんがマスコミ取材で英雄気取りは亡きご主人の希望ではない」
などと言ったらどないなことになるか。
お〜こわ。

まじめな話として、このテの輩は「頑固親父」などと名乗らないでほしいですな。
頑固親父というと、頭は固くてすぐ怒るが、情にはめっぽう熱く正義感が強く涙もろいというイメージがある。

イジメ事件など起こったら間違っても「被害者の親の責任」などと考えず、
「死んだ子も親もかわいそうに(TT)いじめっ子はどいつだよ!俺の鉄拳をおみまいしてやるよ!」と怒り心頭になっている気がする。

Message#48849 2012年7月10日(火)08時18分
毛抜き
7月10日

Message#48848 2012年7月10日(火)07時21分
ツイッターで見た書き込み
関電は大飯原発3号機が発電を開始したことを受けて燃料費の高い火力を6基停止した。大飯原発3号機は118万KW、停止した火力6基は合計300万KW、発電供給量が182万KWも少なくなったのに政府は「原発が再稼働したので節電目標を15%から10%に緩和する」、完全に茶番劇。

Message#48847 2012年7月9日(月)18時55分
この一件だけは新人類と同感なので、転載・拡散します
大津市・皇子山中学リンチ強盗殺人事件(いじめ事件)、放送で学生に「要らぬことを喋るな」

大津市立皇子山中学校のリンチ殺人事件、ますます学校ぐるみであることが明らかになっています。
 もっとも、学校ぐるみ・教員ぐるみでない「いじめ事件」なんて、過去に存在したのでしょうか。
大津・中2自殺、またも生徒に口止めか
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120707-00000043-jnn-soci
『(学校は)事件当日から『誰かに聞かれても無視しとけ』」
 「このこと(自殺の件)は、あまりしゃべらないようにとか。口止めみたいな」(同じ中学の生徒)
 男子生徒の自殺後、学校は在校生に対し、生徒個人やいじめについて口外しないよう、口止めしていました。大津市の越直美市長も、この口止めを認めています。』
『しかし、6日。
 「きょう(校内)放送あった。全校集めた(校内)放送で、『変なことしゃべるなよ』って」(同じ中学の生徒)
 市教委は、「不確かなことを話さないように指導しているもので問題はない」としていますが・・・』

一部のマスコミは、人ごとのように、この凄惨なリンチ強盗殺人事件を「ほろ苦い青春の一コマ」のように扱っている気がして仕方がありません。
担任「やりすぎんなよ」 大津自殺、暴力見た生徒が証言
http://www.asahi.com/national/update/0706/OSK201207060077.html
『』
『生徒らは昨年12月、家族に直接証言した。それによると、担任教師の名前を挙げ、いじめたとされる生徒2人が亡くなった生徒に暴力をふるっているのに、「隣にいたが止めなかった。笑ってた。『やりすぎんなよ』って」と話した。ほかの生徒も同様の証言をし、「周りにほかの教師もいた」と話す生徒もいた。』
『原告側は訴状で担任教師が「プロレス技を仕掛けられ、半泣きになっている生徒を見かけ、『あまりやりすぎるなよ』と声をかけた」と指摘し、「いじめを何度も目撃しながら、漫然と見逃してきた」と主張。市は答弁書で、教師が「あまりやりすぎるなよ」と声をかけた部分を認め、行為をやめさせる趣旨だと主張している。』
 最近のプロレス技には、銀行カードの口座を聞き出す技もあるようですが、しかし、「あまりやりすぎるなよ」と言いながら絶対に反則をやめさせない先生のレフェリングこそ、まさにプロレス技ではないでしょうか。

Message#48846 2012年7月9日(月)08時24分
毛抜き日記
7月9日 偉大なトゥモの聖者@美女のお誕生日

Message#48845 2012年7月9日(月)08時24分
Re4:目からウロコのブログ紹介!!!!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48839)への返事

> この辺から情報拾ってくださいな。
> 加害者の顔写真・住所・氏名・家の写真・親の職業まで、
> ほぼ特定済み。
> いじめ現場を笑って見てた担任の顔写真・出身大学・自宅写真も。
http://www.ikioi2ch.net/thread/ms/1341575176/

まどろっこしいことせずに堂々と晒してもらって全く桶ですが。

Message#48844 2012年7月9日(月)08時23分
Re5:目からウロコのブログ紹介!!!!!
セイラさんのメッセージ(#48841)への返事

> 目の前のイジメ現場を笑って見るような先生は、
> 目の前で殺人があっても笑って見ているんでしょうな。
> こういう肝っ玉の座った教師だのマスゴミだのが大勢いれば日本は安泰ですら。

私の知人にもそんな方がおられましたな。偉大なマスゴミの方ですが、生きてるのかどうかw
>
> 大津の人格者ブログ第二弾
> “オウム真理教壊滅作戦”
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-12.html#comment7869
> オウムを壊滅させよとは正義の人らしい考えですな。

え? れいの街道関係者とか草加とかいう爺様のことですか? アッサージさんとこへ突撃
でもかけて呪殺されたら面白いのにww

Message#48843 2012年7月9日(月)08時23分
Re3:目からウロコのブログ紹介!!!!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48842)への返事

> 情報もへったくれも、
> 行ったことないんですよ、湖西には。

フンドシで水泳するマニアが集うビーチがおまっせ。主催者のおっちゃんが北海道へ帰って
しまったから今はもうやってないかもしれませんが、もし継続されてたら御一緒に如何。

Message#48842 2012年7月9日(月)01時20分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:目からウロコのブログ紹介!!!!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48830)への返事

> 大津の湖西地域だそうですが、なかなか複雑な地域特性のようですな。
> 雄琴あり競輪あり競艇あり人権団体あり。
> ぼんちさん、なにかこのあたりの情報お持ちなら提供よろ。

情報もへったくれも、
行ったことないんですよ、湖西には。

Message#48841 2012年7月9日(月)01時11分
Re4:目からウロコのブログ紹介!!!!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48839)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#48832)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48830)への返事

> 加害者の顔写真・住所・氏名・家の写真・親の職業まで、
> ほぼ特定済み。
> いじめ現場を笑って見てた担任の顔写真・出身大学・自宅写真も。

> http://www.ikioi2ch.net/thread/ms/1341575176/

目の前のイジメ現場を笑って見るような先生は、
目の前で殺人があっても笑って見ているんでしょうな。
こういう肝っ玉の座った教師だのマスゴミだのが大勢いれば日本は安泰ですら。

大津の人格者ブログ第二弾
“オウム真理教壊滅作戦”
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-12.html#comment7869

オウムを壊滅させよとは正義の人らしい考えですな。
あらら、コメント欄に失礼なのもありますにゃwww
「オウムより恐い」「オウムよりたちが悪い」
こういうことを、世のため人のために燃える正義の使者に言ってはいけませんにゃ。

Message#48840 2012年7月9日(月)00時48分
Re39:ishihara
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48838)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48836)への返事
>
> > 謝罪するニダ!賠償するニダ!!
> >
> > 「だ」
>
> ダンマーさん、個人情報をそろそろご披露しますかねwww
>
> 「ね」

ねねねね、↓こんなのあったんだけど何かわかりますか?

木村束麻呂  山田晃也  小網健智  三浦悟  田所浩二

何でしょうね?大津の人格者で小●勝という人がいるらしいけど関係ないかな?かな?

「な」

Message#48839 2012年7月9日(月)00時40分
Re3:目からウロコのブログ紹介!!!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48832)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48830)への返事
>
> > 大津の湖西地域だそうですが、なかなか複雑な地域特性のようですな。
> > 雄琴あり競輪あり競艇あり人権団体あり。
> > ぼんちさん、なにかこのあたりの情報お持ちなら提供よろ。
>
> 要するにヨッシの隣組の加藤●い関係と同様の事情があるから、学校も警察も、加害者
> 保護に必死で、加害者の家族が開き直って偉そうにできると。
>
> 地域ぐるみ火尭き言寸ちしてやる必要がありそうですな。

この辺から情報拾ってくださいな。
加害者の顔写真・住所・氏名・家の写真・親の職業まで、
ほぼ特定済み。
いじめ現場を笑って見てた担任の顔写真・出身大学・自宅写真も。

http://www.ikioi2ch.net/thread/ms/1341575176/

Message#48838 2012年7月9日(月)00時16分
Re38:ishihara
セイラさんのメッセージ(#48836)への返事

> 謝罪するニダ!賠償するニダ!!
>
> 「だ」

ダンマーさん、個人情報をそろそろご披露しますかねwww

「ね」

Message#48837 2012年7月9日(月)00時04分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48831)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48829)への返事
>
> http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html#comment
> > こういう責任感のある頼もしい方を父や祖父に持っている方はさぞかし心強いでしょうなw
> > なお、このブログ主が大津の中学生イジメ事件加害者の祖父であるというのは巷の噂だが、
>
> 氏ねよ! とコメント書いて投稿しようとしたら、コメント満杯とかで投稿できませんでした。

私も上記の称賛の言葉をコメントしようとしたけど満杯でしたわ。

> ここでかわりに 氏ねよ糞ジジイ! と言ってやりますわ。

これこれ、警察OBの人格者に悪態をついてはいけませんぞよ。
この方、おそらくご自分が被害者の親だとしたら加害者や学校や警察を一切悪く思わず、自分に非があると思うような人格者なんだから。

言うにしても・・・

お前が言えた義理か!
お前みたいな奴、警察官の資格なし、親の資格なし、祖父の資格なしじゃ!
おどれみたいなんが親になるからからロクなガキが育たんのじゃ!
被害者に落ち度がある、加害者を責めることはないで済んだら警察いらんわい!
被害者の親に対して「責任転嫁するな」なんてよく思えるな!
責任転嫁はおどれやないけぇ!!!

このくらいに抑えておかねば。

Message#48836 2012年7月8日(日)23時51分
Re37:ishihara
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48824)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48822)への返事

> 湯女  
>
> 「な」
>
> ・・・千尋は売春行為させられたのだろうか? 強制連行だと補償要求するとか像を建てるとかww

謝罪するニダ!賠償するニダ!!

「だ」

Message#48835 2012年7月8日(日)23時36分
毛抜き
7月8日

明日はいよいよ偉大な聖者様の・・・

Message#48834 2012年7月8日(日)22時34分
Re2:能書き
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48827)への返事

> しかしズレズレさん、
> しっかり野田さんの指示に従っているではないか。www

性者様を揶揄したらレスいただけない(涙

Message#48833 2012年7月8日(日)22時33分
Re2:能書き
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48828)への返事

> > このバカ、能書きを垂れながら
> > 資本主義を堪能しています。
> > ある脳機能学者の提灯持ちです。
> > 意識の片隅でさえ、相手しないでください。
>
> いや〜、こういう帰依のあるグルの直弟子が現役でいるとホッとするね。
> 脱会したことは間違いじゃなかったと確信できるww
> ありがとね。
> でも、野田ブログで獅子吼するだけの心の強さはないの?
> 偉大なる完全なる絶対なるグルの弟子なのに。

どんな方なんですかね・・・ 野田阿羅漢様狙い撃ちってところですか。。

ところで週間金曜日って見つからないのですが、どんなところに置いてるのでしょ? 話が
かわってスマソですが・・・

Message#48832 2012年7月8日(日)22時30分
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48830)への返事

> 大津の湖西地域だそうですが、なかなか複雑な地域特性のようですな。
> 雄琴あり競輪あり競艇あり人権団体あり。
> ぼんちさん、なにかこのあたりの情報お持ちなら提供よろ。

要するにヨッシの隣組の加藤●い関係と同様の事情があるから、学校も警察も、加害者
保護に必死で、加害者の家族が開き直って偉そうにできると。

地域ぐるみ火尭き言寸ちしてやる必要がありそうですな。

Message#48831 2012年7月8日(日)22時28分
Re:目からウロコのブログ紹介!!!!!
セイラさんのメッセージ(#48829)への返事

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html#comment
> こういう責任感のある頼もしい方を父や祖父に持っている方はさぞかし心強いでしょうなw
> なお、このブログ主が大津の中学生イジメ事件加害者の祖父であるというのは巷の噂だが、

氏ねよ! とコメント書いて投稿しようとしたら、コメント満杯とかで投稿できませんでした。

ここでかわりに 氏ねよ糞ジジイ! と言ってやりますわ。

Message#48830 2012年7月8日(日)20時45分
Re:目からウロコのブログ紹介!!!!!
セイラさんのメッセージ(#48829)への返事

> http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html#comment
>
> 人格者はおっしゃる事が違う!
> 「自殺した子の親は責任転嫁をせず己が落ち度を反省すべし」、
> 「親はマスコミに出て英雄気取りするな」なかなか他では聞けない意見です。

「ポアされた子の親は責任転嫁をせず己が落ち度を反省すべし」
って言ってるのと同じぐらい鬼畜ですなww

金曜からずっとこれ関係の情報追うのに忙し忙し。

大津の湖西地域だそうですが、なかなか複雑な地域特性のようですな。
雄琴あり競輪あり競艇あり人権団体あり。
ぼんちさん、なにかこのあたりの情報お持ちなら提供よろ。

Message#48829 2012年7月8日(日)20時36分
目からウロコのブログ紹介!!!!!
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html#comment

人格者はおっしゃる事が違う!
「自殺した子の親は責任転嫁をせず己が落ち度を反省すべし」、
「親はマスコミに出て英雄気取りするな」
なかなか他では聞けない意見です。

こういう責任感のある頼もしい方を父や祖父に持っている方はさぞかし心強いでしょうなw

なお、このブログ主が大津の中学生イジメ事件加害者の祖父であるというのは巷の噂だが、
私は決してそのような噂は信じていないwwwwwwww

Message#48828 2012年7月8日(日)19時29分
Re:能書き
ズレズレさんのメッセージ(#48826)への返事

> >「アレフがけしからん」とお考えの皆さん、その怒りについては、あなた方を「資本主義奴隷で、形は違えどアレフと同じ洗脳下にある」と断定する小生まで矛先をお向け下さい。
>
> このバカ、能書きを垂れながら
> 資本主義を堪能しています。
>
> ある脳機能学者の提灯持ちです。
> 意識の片隅でさえ、相手しないでください。

いや〜、こういう帰依のあるグルの直弟子が現役でいるとホッとするね。

脱会したことは間違いじゃなかったと確信できるww
ありがとね。

オツムお大事に、がんばってね。

でも、野田ブログで獅子吼するだけの心の強さはないの?
偉大なる完全なる絶対なるグルの弟子なのに。

Message#48827 2012年7月8日(日)19時23分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:能書き
ズレズレさんのメッセージ(#48826)への返事

> >「アレフがけしからん」とお考えの皆さん、その怒りについては、あなた方を「資本主義奴隷で、形は違えどアレフと同じ洗脳下にある」と断定する小生まで矛先をお向け下さい。
>
> このバカ、能書きを垂れながら
> 資本主義を堪能しています。
>
> ある脳機能学者の提灯持ちです。
> 意識の片隅でさえ、相手しないでください。

しかしズレズレさん、
しっかり野田さんの指示に従っているではないか。www

Message#48826 2012年7月8日(日)07時21分
能書き
>「アレフがけしからん」とお考えの皆さん、その怒りについては、あなた方を「資本主義奴隷で、形は違えどアレフと同じ洗脳下にある」と断定する小生まで矛先をお向け下さい。

このバカ、能書きを垂れながら
資本主義を堪能しています。

ある脳機能学者の提灯持ちです。
意識の片隅でさえ、相手しないでください。

Message#48825 2012年7月8日(日)03時24分
馬脚表したのは脳味噌腐ったせいですかねw
大手出版社の写真著作権侵害で前ブログ追い出されたのを他人に責任転嫁して個人情報晒し
やり放題(再閉鎖も近い?)という犯罪者の某ブログより

> だいたい、オウム真理教に「謎」があるってタイトルを呼んだ時点で、私なんか警戒するけど(笑)。

裁判の構図で、何の裏も何の謎もなくすっきり全ての説明がつく、と必死で仰ってるわけ
なんですが、笑ってしまいますよね。。

どうして彼がそこまで必死になって「所謂陰謀論」否定に狂奔する必要があるのか、個人情報
晒し犯罪に狂奔する必要があるのか、、やはり責任能力無い脳味噌ということなんでせうか?

Message#48824 2012年7月8日(日)01時46分
Re36:ishihara
セイラさんのメッセージ(#48822)への返事

> > 「ら」
> 元知事さんでしゅか?
> ランブルフィッシュ
>
> 「ゆ」

湯女  

「な」

・・・千尋は売春行為させられたのだろうか? 強制連行だと補償要求するとか像を建てるとかww

> 追記:徐ちゃんブログのしりとりもランブルフィッシュにしたヅラ。http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html
> 原作は70年代のコミック。
> 70年代のテレビドラマでもやってたのをギャオで観たけどあれはマズイ(><)アクションがちゃちい。
> テレビドラマの「ワイルド7」はアクションものとしても人間ドラマとしても中途半端な印象。
> テレビドラマだから規制もあるだろうし、経費の関係やスポンサーの関係でちゃちくなってしまうのだろう。
> 作中のバイクがスズキで統一されていたのは浅い浅いわけがあるのでしゅ。
> にぱ〜☆

ワイルド7って、某ヤニ中女ご愛用のキャスター何とかと似た感じの軽いタバコですかね
どうせ吸うならニコチンが6倍のピースでも吸って世界平和を願うべし!

Message#48823 2012年7月8日(日)01時21分
Re2:修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
セイラさんのメッセージ(#48821)への返事

> > 「オウムの修行をまたやりたい」高橋克也被告(12/07/07)
> > http://www.youtube.com/watch?v=fvw3q2bPDpM
>
> おぅっ☆一緒に立位礼拝でもやろうではないか!

是非ともご一緒に!!

http://bodhisattva.x0.to/music/shambarachyren.wma

Message#48822 2012年7月7日(土)22時12分
Re35:ishihara
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48818)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48817)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#48815)への返事
> > > 「ま」
> > マヨネーズ
> > ず

> 「ずら」といきたいけど当掲示板では「ヅラ」だから駄目ヅラ
>
> 「ら」
> ←写真は本文と関係ありません。そのまんま・・??

元知事さんでしゅか?

ランブルフィッシュ

「ゆ」

追記:徐ちゃんブログのしりとりもランブルフィッシュにしたヅラ。

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html

無料シネマで「ワイルド7」を観ましたが、その中で「ランブルフィッシュみたいな連中をよく7人組んだものだ」というセリフが出てきましたのを思い出した。

平成ワイルド7はガンアクション・バイクアクションが見事☆
アクションものはああでなくてはいけない。

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-13374

スキャットの流れるBGMは物悲しくてうるうる(TT)となってしまった。
原作同様の奇想天外な穴だらけ設定、誰かさんの三文スパイ小説みたいですがそのへんはムシって見ごたえあり☆でしたもんじゃ焼き。

中井貴一が、ワイルド7を創ったクールな風貌で熱い心の公安調査庁の人として登場。
まるで高橋熱造さんのようですら。
とこういう事を言うと「嫌味か?(@@;)」と疑念を持つ人もいるかもしれませんが、決して嫌味や皮肉で言っているわけではありますんでしゅ。

原作は70年代のコミック。
70年代のテレビドラマでもやってたのをギャオで観たけどあれはマズイ(><)アクションがちゃちい。
テレビドラマの「ワイルド7」はアクションものとしても人間ドラマとしても中途半端な印象。
テレビドラマだから規制もあるだろうし、経費の関係やスポンサーの関係でちゃちくなってしまうのだろう。
作中のバイクがスズキで統一されていたのは浅い浅いわけがあるのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#48821 2012年7月7日(土)22時06分
Re:修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#48820)への返事

> 「オウムの修行をまたやりたい」高橋克也被告(12/07/07)
>
> http://www.youtube.com/watch?v=fvw3q2bPDpM

おぅっ☆一緒に立位礼拝でもやろうではないか!

Message#48820 2012年7月7日(土)17時53分
From: オウム真理教スペシャル
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
「オウムの修行をまたやりたい」高橋克也被告(12/07/07)

http://www.youtube.com/watch?v=fvw3q2bPDpM

Message#48819 2012年7月7日(土)10時27分
毛抜き日記
7月7日、今日は七夕

Message#48818 2012年7月7日(土)10時27分
Re34:ishihara
セイラさんのメッセージ(#48817)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#48815)への返事
> > 「ま」
> マヨネーズ
> ず

「ずら」といきたいけど当掲示板では「ヅラ」だから駄目ヅラ

「ら」

←写真は本文と関係ありません。そのまんま・・??

Message#48817 2012年7月6日(金)23時12分
Re33:ishihara
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48815)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48814)への返事
>
> > 「き」
> > 徐ちゃんブログしりとりも続いているもんじゃ焼き☆
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html
>
> きん●ま
>
> 「ま」

マヨネーズ

Message#48816 2012年7月6日(金)06時09分
毛抜き
7月6日

Message#48815 2012年7月6日(金)02時55分
Re32:ishihara
セイラさんのメッセージ(#48814)への返事

> 「き」
> 徐ちゃんブログしりとりも続いているもんじゃ焼き☆
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html

きん●ま

「ま」

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。