喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#49170 2012年9月2日(日)18時35分
From: Serenity
rZIMCyEPQx
あぼーん

Serenityは無残な死を遂げることになる。死ね死ね死ね!

Message#49169 2012年9月2日(日)18時17分
From: Jane
oOwFXviEerZpU
あぼーん

Janeは3日以内に死ぬ。死ね!!

Message#49168 2012年9月2日(日)14時53分
From: 아벨(Abel)
Re6:毛抜き日記
ズレズレさんのメッセージ(#49167)への返事

> そのお金で、スタッフの年金支払いですか。気楽でいいね。
> 一人一人働いて、所得税、住民税も支払ってください。

神々への布施を自分たちの年金に流用なんて大悪業ではないのでせうか?

旅行費用に充てるならインストラクターの費用として説明可能ですが・・・

Message#49167 2012年9月2日(日)10時55分
From: ズレズレ
Re5:毛抜き日記
吉由惠子さんのメッセージ(#49160)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#49159)への返事
>
> > > 功徳を積むことは何よりも大切ですが何か?
> >
> > 5.グルへのの感謝が、自分が、無償の愛を獲得する道でもある。
>
> 感謝を具体的な行為で表現するには極限の布施!!!

そのお金で、スタッフの年金支払いですか。気楽でいいね。
一人一人働いて、所得税、住民税も支払ってください。

Message#49166 2012年9月2日(日)10時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月2日

あれれ、規制にひっかかって自分の投稿が・・w

かんこ鳥w キャソでもストカでもちかんでも来てくれろ

Message#49165 2012年9月1日(土)23時34分
From: 아벨(Abel)
毛抜きき日記
9月1日

Message#49164 2012年9月1日(土)10時16分
From: 아벨(Abel)
テージャスタルト
コンビニでチーズケーキタルトなるものが118円だけど凄く大きくてボリュームたっぷり。
아벨(Abel)の朝飯には大きすぎるくらい。某ヨガ団体のテージャスタルトが凄く美味しか
った記憶修習でタルトと見ると手を伸ばしてしまうw

Message#49163 2012年9月1日(土)09時26分
From: セイラ
しょもないスパムで
貴重な吉由支部長のご投稿を沈めるとは国家的犯罪!

↓の糞どもは見つけ次第死刑に処す!

そいえば徐さんブログの荒らしはどんどん亡き者になっているようですぞ。

一部は消え、一部のアンチ徐さんはシンパになっている。
おそらく成りすましでそ。

♪ひとりずつ消されてゆく 青い炎
暗闇のその向こうに朝はもう来ない

Message#49162 2012年9月1日(土)08時59分
From: Sophie
cuENwShvoE
あぼ〜ん

Sophieは惨たらしい苦しみに満ちた死を迎えるであろう。ザマww

Message#49161 2012年9月1日(土)08時58分
From: Makayla
DJTFCOlgVxuoqYqCex
死ね死ね死ね ウンコMakayla

Message#49160 2012年9月1日(土)01時54分
From: 吉由惠子
Re4:毛抜き日記
ズレズレさんのメッセージ(#49159)への返事

> > 功徳を積むことは何よりも大切ですが何か?
>
> 5.グルへのの感謝が、自分が、無償の愛を獲得する道でもある。

感謝を具体的な行為で表現するには極限の布施!!!

Message#49159 2012年8月31日(金)21時32分
From: ズレズレ
Re3:毛抜き日記
吉由惠子さんのメッセージ(#49156)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#49153)への返事
>
> > 現在残って居るのは、まず金ありきの偽善者ばかりだ。
>
> 功徳を積むことは何よりも大切ですが何か?

5.グルへのの感謝が、自分が、無償の愛を獲得する道でもある。



Message#49158 2012年8月31日(金)08時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月31日

Message#49157 2012年8月30日(木)18時48分
From: 아벨(Abel)
ところで突然ですがオフ会のお誘い
大阪か、できれば名古屋の懐かしの喫茶店跡地にある「AKITA」というドイツハムのお店で。

さて名目は何にしますかね。

ストーカーやちかんが来るといけないので打ち合わせはさてどうするか・・・裏板作るか・・・

Message#49156 2012年8月30日(木)07時45分
From: 吉由惠子
Re2:毛抜き日記
ズレズレさんのメッセージ(#49153)への返事

> 現在残って居るのは、まず金ありきの偽善者ばかりだ。

功徳を積むことは何よりも大切ですが何か?

Message#49155 2012年8月30日(木)07時44分
From: 吉由惠子
Re2:毛抜き日記
。さんのメッセージ(#49154)への返事

> 本当にそうだね。
> 有能な修行者がほとんど辞めちゃってるもんね。

私は残ってますが何か?

Message#49154 2012年8月29日(水)20時51分
From:
Re:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49152)への返事

> 8月29日
> 明日はスマナ・アージーヴァカ師、明後日はエーコーディガティン師ゆかりの日みたい。
>
> いずれも某代表と共に団体を離れ、そして現世に戻ってしまわれた方だっけ? 有能な成就者・
> 修行者の方々を何人潰したんだろ、あの団体は。

本当にそうだね。
有能な修行者がほとんど辞めちゃってるもんね。

Message#49153 2012年8月29日(水)15時41分
From: ズレズレ
Re:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49152)への返事

> 8月29日
> 明日はスマナ・アージーヴァカ師、明後日はエーコーディガティン師ゆかりの日みたい。
>
> いずれも某代表と共に団体を離れ、そして現世に戻ってしまわれた方だっけ? 有能な成就者・
> 修行者の方々を何人潰したんだろ、あの団体は。

現在残って居るのは、まず金ありきの偽善者ばかりだ。

Message#49152 2012年8月29日(水)07時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月29日
明日はスマナ・アージーヴァカ師、明後日はエーコーディガティン師ゆかりの日みたい。

いずれも某代表と共に団体を離れ、そして現世に戻ってしまわれた方だっけ? 有能な成就者・
修行者の方々を何人潰したんだろ、あの団体は。

Message#49151 2012年8月28日(火)09時20分
From: Marissa
pivHeRwpUfAwGnOf
あぼ〜ん

Marissa氏ねよ


Message#49150 2012年8月28日(火)06時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月28日

Message#49149 2012年8月28日(火)06時00分
From: 아벨(Abel)
Re:あれれ
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49146)への返事

> 偽おさむが出てますね
> まぁ、よいですが
> ひぐらしとうみねこのアニメはまだみてないですね
> (突然DVDが送られてきたりしないかな〜〜w)

自称ホンモノというのは余計に怪すぃですが、こんなところで遊んでる暇があったら福島の
ワンニャンの世話か、いっそビデオカメラ抱えてシリアの取材にでも逝ったら?

あるいは社長の新たな女性関係の盗撮とかw

ひぐらしはアニメ版だけでDVD20枚か30枚くらいになったと記憶してるので、もし何ならHDD
にパソコン再生用ファイルとして入れて送っても・・・

Message#49148 2012年8月28日(火)05時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:NkNsDaIQfPUiocw
セイラさんのメッセージ(#49144)への返事

> ダルビッシュやらボラギノールやらが来ればよいヅラ。

セイラさんにボラギノールを挿入している情景を妄想してしまうではおまへんか。いやダル
に対してか。。どっちにしても野郎のケツなんて想像したくもおまへんが、ホモの方々って
一体どういう心理状態んんですかね??

写真の赤い星のマークの部分にボラギノールを入れたらよろしいのでせうかw


削除要請あらば掲示板でお願いします >大英帝国大使館様

Message#49147 2012年8月28日(火)05時54分
From: 아벨(Abel)
Re:謝罪します
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49145)への返事

> 狂犬に対して wwwww
>
> ただ、他に適切な表現が見つからないので、
> 当該種族の方々には今後とも不義理申し上げますが。

日本では数十年前に絶滅したらしい種族なので、パンダより希少価値あられるかも。今後
彼には希少タレントとして高橋尼僧とどつき漫才などやって頂くのがよろしいかと。

Message#49146 2012年8月27日(月)18時18分
From: おさむ@ほんもの
あれれ
偽おさむが出てますね
まぁ、よいですが
ひぐらしとうみねこのアニメはまだみてないですね
(突然DVDが送られてきたりしないかな〜〜w)

Message#49145 2012年8月27日(月)16時38分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
謝罪します
狂犬に対して wwwww

ただ、他に適切な表現が見つからないので、
当該種族の方々には今後とも不義理申し上げますが。

Message#49144 2012年8月27日(月)03時47分
From: セイラ
Re:NkNsDaIQfPUiocw
Jenniferさんのメッセージ(#49143)への返事
>
> あぼーん、氏ねよJennifer

ダルビッシュやらボラギノールやらが来ればよいヅラ。

Message#49143 2012年8月26日(日)17時32分
From: Jennifer
NkNsDaIQfPUiocw

あぼーん、氏ねよJennifer

Message#49142 2012年8月26日(日)14時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月26日

あ、今日は天理教本部の祭だった。日曜なのに参拝するの忘れておったww

Message#49141 2012年8月26日(日)14時25分
From: 아벨(Abel)
Re7:雑誌情報
おさむさんのメッセージ(#49135)への返事

> アニメのほうはそういうのもありですか? お〜こわ

十字架に縛り付けておいて刃物でドスドス突きまくるのとか、鎖でじわじわ首を締めるとか、
いろんなメニューが用意されてますが、どれがよろしいですかね。

全裸にして麻酔なしで生きたまま腹を切り裂いてカラスに食わせるのが一番よいかもw

Message#49140 2012年8月26日(日)14時23分
From: 아벨(Abel)
Re6:雑誌情報
セイラさんのメッセージ(#49137)への返事

> > 我友ヨッシーちゃんに対して、「狂犬」よばわりとはあまりにも失礼な!!
>
> そうでしゅ。
> 気を悪くするばかりか、傷ついたらかわいそかわいそでしゅ(`o´)

ですよね〜。昔なら侮辱の罪で死罪ものですよね〜。ただちに訂正と謝罪を!!

狂犬に対してw

Message#49139 2012年8月26日(日)14時19分
From: 아벨(Abel)
Re6:雑誌情報
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#49138)への返事

> その愛がない限り、おとなしければ病人、
> 吠えれば狂犬と形容せざるを得ません。
> 平和より優先なのは、彼らの治療です。

我が友ヨッシ〜ちゃまを狂犬にたとえるだなんて、、、あまりに無茶苦茶過ぎます。失礼、
可哀想すぎです。ただちに訂正・謝罪を御願いします!!

















狂犬に対して失礼!

Message#49138 2012年8月26日(日)13時13分
From: ぼんち@SoftBank
Re5:雑誌情報
おさむさんのメッセージ(#49131)への返事

> ヨッシーさんは被害者だ
> 狂犬だなんて・・

被害者という名の加害者、という言葉があります。
例えばヒロシマの一件がそうですが、
いつまでも原爆原爆と言い立て続けると、
かえって世界平和には貢献しません。

大切なのは目の前の争いを解決して平和をもたらすことであって、
原爆という時代遅れの兵器の名前を連呼して、
日本の地方都市を宣伝することではないはずです。
過去を盾に作り上げた平和など、砂上の楼閣でしょう。

何事によらずそれは同じで、
過去についての怒りを捨て、
現在と未来への愛を持ち続けてこそ、
真にあるべき状態への歩みと言えると思います。
その愛がない限り、おとなしければ病人、
吠えれば狂犬と形容せざるを得ません。
平和より優先なのは、彼らの治療です。

Message#49137 2012年8月26日(日)01時46分
From: セイラ
Re5:雑誌情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49133)への返事

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#49118)への返事
>
> > そこは認めざるを得ないものの、その一方で、
> > 事情はどうあれ狂犬になったものについては、
> > 狂犬として適切に処理される必要があります。
>
> 我友ヨッシーちゃんに対して、「狂犬」よばわりとはあまりにも失礼な!!
>
> 取り消しと謝罪を要求します。

そうでしゅ。
気を悪くするばかりか、傷ついたらかわいそかわいそでしゅ(`o´)
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 狂犬に対して

Message#49136 2012年8月25日(土)13時13分
From: dro4er
QaZyMLIrRoopnMxrkv
あぼーん


Message#49135 2012年8月25日(土)10時45分
From: おさむ
Re6:雑誌情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49134)への返事

> おさむさんのメッセージ(#49131)への返事
>
> > 嘘だっ!!(ひぐらし風に)
> > ヨッシーさんは被害者だ
> > 狂犬だなんて・・
>
> はぁ?? ひぐらし・・・・・・
>
> おさむちゃんひぐらしなんて知ってましたぁ??? 

実写版は見ましたよ まあまあ面白かった
>
> オフ会でゲームやって、罰ゲームは当然爪剥がしごっこあたりにしませうか。是非とも!

アニメのほうはそういうのもありですか? お〜こわ

Message#49134 2012年8月25日(土)10時06分
From: 아벨(Abel)
Re5:雑誌情報
おさむさんのメッセージ(#49131)への返事

> 嘘だっ!!(ひぐらし風に)
> ヨッシーさんは被害者だ
> 狂犬だなんて・・

はぁ?? ひぐらし・・・・・・

おさむちゃんひぐらしなんて知ってましたぁ??? 

オフ会でゲームやって、罰ゲームは当然爪剥がしごっこあたりにしませうか。是非とも!

Message#49133 2012年8月25日(土)10時04分
From: 아벨(Abel)
Re4:雑誌情報
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#49118)への返事

> そこは認めざるを得ないものの、その一方で、
> 事情はどうあれ狂犬になったものについては、
> 狂犬として適切に処理される必要があります。

我友ヨッシーちゃんに対して、「狂犬」よばわりとはあまりにも失礼な!!

取り消しと謝罪を要求します。






















狂犬に対して

Message#49132 2012年8月25日(土)09時52分
From: おさむ
Re10:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49128)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#49124)への返事
>
> > とにかく信仰に対して、上祐頼みの知恵のないバカ姉貴オバハン
> > 細川、水野。上祐が死ねば、次は苫米地か。
> >
> > 早く社会で働け。ハイキングもそこそこに。
>
> ハイキングよりもヴァイキングで食の煩悩を満たしませうぞ!!
>
> ストリーキングで抑圧された心を解放するのもよろしいかも!!!

食の煩悩を満たすために皆さん揃ってオフ会いかが?

ストリーキングは遠慮しますがww

Message#49131 2012年8月25日(土)09時48分
From: おさむ
Re4:雑誌情報
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#49118)への返事
> おさむさんのメッセージ(#49117)への返事
>
> > 騙すほうが悪い
> > 人の不幸を面白がるな
>
> 騙された時点まではね。
>
> 問題はその後です。
> 周辺の関係者に対して、しかも敵味方の区別なく、
> 加害者に転じても良い、という理屈はありません。
>
> とはいえ、アレフは単なる劣等者を狂犬に変化せしめた、
> 悪質な団体であることに間違いはありません。
> そこは認めざるを得ないものの、その一方で、
> 事情はどうあれ狂犬になったものについては、
> 狂犬として適切に処理される必要があります。
>
> それが事の本質でしょう。

嘘だっ!!(ひぐらし風に)
ヨッシーさんは被害者だ
狂犬だなんて・・

Message#49130 2012年8月25日(土)09時38分
From: Jack
tIBCavivFHeh
あぼーん

Message#49129 2012年8月25日(土)08時44分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月25日

Message#49128 2012年8月25日(土)02時12分
From: 아벨(Abel)
Re9:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
ズレズレさんのメッセージ(#49124)への返事

> とにかく信仰に対して、上祐頼みの知恵のないバカ姉貴オバハン
> 細川、水野。上祐が死ねば、次は苫米地か。
>
> 早く社会で働け。ハイキングもそこそこに。

ハイキングよりもヴァイキングで食の煩悩を満たしませうぞ!!

ストリーキングで抑圧された心を解放するのもよろしいかも!!!

Message#49127 2012年8月25日(土)01時12分
From: 아벨(Abel)
Re4:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
キャンディさんのメッセージ(#49119)への返事

> こういうところが、アベルの朝鮮人なところなんだよねえ
> 朝鮮人はぼったくって当たり前だと思っているからねえ

真のお父様の危篤が伝えられて久しいですが、お元気みたいですね。

Message#49126 2012年8月25日(土)01時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:雑誌情報
おさむさんのメッセージ(#49125)への返事

> アレフもわっかも被害者出さないでほしい
> ヨッシーさん
> またおいでね

おさむさんおひさです。

シリアに逝って氏ねよwww

Message#49125 2012年8月25日(土)00時08分
From: おさむ
Re:雑誌情報
ヨッシーさんのメッセージ(#49112)への返事
> グランドジャンプ
> http: //grandjump.shueisha.co.jp/manga/mikaiketsu.html
>
> 特別手配犯が相次いで逮捕され、再び注目を集めるオウム真理教の一連の事件。
> 化学兵器・サリンによる世界初のテロを許してしまった背景とは?
> オウム真理教の闇に迫るドキュメント・コミック!!
>
>
> ーーーーーーーーーーーーーーー
>
> 週刊プレイボーイ
> http: //wpb.shueisha.co.jp/annex/contents.html
>
> アレフは「俺は大丈夫」って思ってるヤツほどハマりやすいんですよ!

アレフもわっかも被害者出さないでほしい

ヨッシーさん
またおいでね

Message#49124 2012年8月24日(金)16時45分
From: ズレズレ
Re8:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
キャンディさんのメッセージ(#49123)への返事

> あんたの姉貴も、あんなふうなんじゃないのかえ?

とにかく信仰に対して、上祐頼みの知恵のないバカ姉貴オバハン
細川、水野。上祐が死ねば、次は苫米地か。

早く社会で働け。ハイキングもそこそこに。

Message#49123 2012年8月24日(金)14時54分
From: キャンディ
Re7:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
あんたの姉貴も、あんなふうなんじゃないのかえ?

Message#49122 2012年8月24日(金)14時50分
From: キャンディ
Re6:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
(あなたの財産が 神のものか、サタンに属するものか 今ここではっきりさせよう
 もしあなたの財産が 神のものならば さあ この紙にあなたの持ち物を全部書いてェ、、)

って、馬鹿日本人相手に朝鮮人牧師がまくしたてている画像をみたことありますわw
あ、統一協会ね オウムと同じww

Message#49121 2012年8月24日(金)14時42分
From: キャンディ
Re5:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
テーラヴァーダ協会のスマナサーラさんが言ってましたよ
(もともと坊主というのは人にモノを頼んではいけないのです
 なぜなら、坊主は偉いと思われているから、頼まれると在家の人はお願いを聞いてやらねばと無理をしてしまう、だから出家はあまりモノを頼んではいけない)って

さすが、人間が根底から違いますよね
統一協会やオウムとか、朝鮮人が仕切っている宗教とは

Message#49120 2012年8月24日(金)14時35分
From: キャンディ
Re4:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
お釈迦様は、現金で受取らなかったらしいよね

出家制度だけ、原始仏教を彷彿とさせているよね
出家空間でエッチして札びら数えていれば、在俗と同じw

Message#49119 2012年8月24日(金)14時33分
From: キャンディ
Re3:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49115)への返事


> でも宗教団体っていうものは「お布施入ってなんぼ」のものですからねえ・・・


こういうところが、アベルの朝鮮人なところなんだよねえ
朝鮮人はぼったくって当たり前だと思っているからねえ

Message#49118 2012年8月24日(金)11時07分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:雑誌情報
おさむさんのメッセージ(#49117)への返事

> 騙すほうが悪い
> 人の不幸を面白がるな

騙された時点まではね。

問題はその後です。
周辺の関係者に対して、しかも敵味方の区別なく、
加害者に転じても良い、という理屈はありません。

とはいえ、アレフは単なる劣等者を狂犬に変化せしめた、
悪質な団体であることに間違いはありません。
そこは認めざるを得ないものの、その一方で、
事情はどうあれ狂犬になったものについては、
狂犬として適切に処理される必要があります。

それが事の本質でしょう。

Message#49117 2012年8月24日(金)09時19分
From: おさむ
Re2:雑誌情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49114)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#49112)への返事
>
> > グランドジャンプ
> http: //grandjump.shueisha.co.jp/manga/mikaiketsu.html
> > 週刊プレイボーイ
> http: //wpb.shueisha.co.jp/annex/contents.html
> >
> > アレフは「俺は大丈夫」って思ってるヤツほどハマりやすいんですよ!
>
> 情報乙です。元正式信徒の方の赤裸々な御感想だけに、無料体験者崩れ風情のええかげんな
> 見解と違って重みがありますなw
>
> そういえばダミーヨガサークルで、実は男みたいな性格尼僧の猫かぶり+形状容姿に騙されて、
> 座布団でどつき回し、半生を棒に振りかけた方もおられましたなぁwww

騙すほうが悪い
人の不幸を面白がるな

Message#49116 2012年8月24日(金)07時35分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月24日

Message#49115 2012年8月24日(金)06時59分
From: 아벨(Abel)
Re2:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49113)への返事

> 逆でしょ。
> 滅びに近づいているから門も広くなってるだけで。
> 「キリスト宣言」にある通りですな。

それなら無料体験制度復活させてヨガ修行の体験参加また受け入れてほしいなあ・・・

> つか、導く気もないようで。
> 会員こそ増えてないけど、
> 周囲にいる人は多いんじゃないかしら。

でも宗教団体っていうものは「お布施入ってなんぼ」のものですからねえ・・・

やはり輸っかよりアレフの方が成功者の道を歩んでいるかと。。

Message#49114 2012年8月24日(金)06時42分
From: 아벨(Abel)
Re:雑誌情報
ヨッシーさんのメッセージ(#49112)への返事

> グランドジャンプ
http: //grandjump.shueisha.co.jp/manga/mikaiketsu.html
> 週刊プレイボーイ
http: //wpb.shueisha.co.jp/annex/contents.html
>
> アレフは「俺は大丈夫」って思ってるヤツほどハマりやすいんですよ!

情報乙です。元正式信徒の方の赤裸々な御感想だけに、無料体験者崩れ風情のええかげんな
見解と違って重みがありますなw

そういえばダミーヨガサークルで、実は男みたいな性格尼僧の猫かぶり+形状容姿に騙されて、
座布団でどつき回し、半生を棒に振りかけた方もおられましたなぁwww

Message#49113 2012年8月24日(金)01時05分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
ズレズレさんのメッセージ(#49110)への返事

> >最近、そんなアレフに入信する若者が増えてきているという。
> いったいなぜ?
>
> 真理だからです。

逆でしょ。
滅びに近づいているから門も広くなってるだけで。
「キリスト宣言」にある通りですな。

> いちいち導きもろくに
> 出来ない暗黒の輪に言われる筋合いはありません。

つか、導く気もないようで。
会員こそ増えてないけど、
周囲にいる人は多いんじゃないかしら。

Message#49112 2012年8月24日(金)00時17分
From: ヨッシー
雑誌情報
グランドジャンプ
http: //grandjump.shueisha.co.jp/manga/mikaiketsu.html

特別手配犯が相次いで逮捕され、再び注目を集めるオウム真理教の一連の事件。
化学兵器・サリンによる世界初のテロを許してしまった背景とは?
オウム真理教の闇に迫るドキュメント・コミック!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

週刊プレイボーイ
http: //wpb.shueisha.co.jp/annex/contents.html

アレフは「俺は大丈夫」って思ってるヤツほどハマりやすいんですよ!

Message#49111 2012年8月24日(金)00時16分
From: 아벨(Abel)
Re:現在の韓国レベルの思考の輪っか。
ズレズレさんのメッセージ(#49110)への返事

> 真理だからです。

真理ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

> いちいち導きもろくに
> 出来ない暗黒の輪に言われる筋合いはありません。
> 会員も増えない、導きも出来ない、存在意義など皆無です。
> 一度、カイラスでもお手本なさったらどうでしょうか。

この掲示板には偉大な弁護士の先生もおこしになりますので、ハンドルネームは、ズレズレ
よりも ヅラヅラ の方が適切ではおまへんでせうか。

Message#49110 2012年8月23日(木)21時17分
From: ズレズレ
現在の韓国レベルの思考の輪っか。

>最近、そんなアレフに入信する若者が増えてきているという。
いったいなぜ?

真理だからです。
いちいち導きもろくに
出来ない暗黒の輪に言われる筋合いはありません。

会員も増えない、導きも出来ない、存在意義など皆無です。

一度、カイラスでもお手本なさったらどうでしょうか。

Message#49109 2012年8月23日(木)08時18分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月23日
1914年 - 第一次世界大戦:日本(大日本帝国)がドイツ帝国に宣戦布告。
1939年 - 第二次世界大戦:独ソ不可侵条約締結。
1944年 - 第二次世界大戦:日本で、学徒勤労令・女子挺身勤労令が公布・施行。
1945年 - 第二次世界大戦・ソ連対日参戦:ソビエト連邦の指導者ヨシフ・スターリンが日本軍捕虜のソ連国内への移送を指令(シベリア抑留)。
1945年 - 内務省が「進駐軍を迎える国民の心得」を諭告。女性に対し外国軍に隙を見せてはならぬ等の指示。

1958年 - 中国人民解放軍が中華民国の金門島に対し砲撃を開始し、金門砲戦が始まる。
2011年 - 40年以上続いたリビアのカダフィ政権が事実上崩壊した(2011年リビア内戦)。
2011年 - タレントの島田紳助が芸能界引退を発表。
誕生日 [編集]
1754年 - ルイ16世、フランス国王(+ 1793年)
1847年(弘化4年7月13日) - 森有礼、政治家(+ 1889年)
1852年 - アーノルド・トインビー、経済学者(+ 1883年)
1924年 - 香川登志緒、喜劇作家(+ 1994年)
1926年 - クリフォード・ギアツ、文化人類学者(+ 2006年)
1928年 - 橋本敦、政治家
1949年 - リック・スプリングフィールド、歌手・俳優
1980年 - 栗田雄介、プロ野球選手
忌日 [編集]
1176年(安元2年7月17日)- 六条天皇、日本の第79代天皇(* 1164年)
1305年 - ウィリアム・ウォレス、スコットランドの愛国主義者(* 1272年頃)
1806年 - シャルル・ド・クーロン、物理学者(* 1736年)
1900年 - 黒田清隆、日本の第2代内閣総理大臣(* 1840年)
1937年 - アルベール・ルーセル、作曲家(* 1869年)

Message#49108 2012年8月23日(木)07時35分
From: 아벨(Abel)
Re4:美女ジャーナリストが死んだ
セイラさんのメッセージ(#49107)への返事

> 代わりに私の嫌いな山本洋史が氏ねばよいのに、なんて不謹慎なことは申しますん。

山本英司とかwww

> 無意味なものではないですが、遺族のことを配慮して、あるいはテレビで映すと子供も見てしまいトラウマになったりするから…と色々と問題があるのですら。

他の子供が見てショック受けるといけないから、とイジメ被害者の方を退学させるなどなど
臭いものには蓋のやり口。拡大解釈して、お上に都合悪いあらゆる映像規制に直結と。

> > ええそうですとも、いかなる映像においても、モザイクやボカしなど絶対反対です!!!
> えらくリキを入れておっしゃいますにゃ。
> あ〜〜〜っ( ̄○ ̄;)
> モザイクやボカシ絶対反対の真意は…(以下略)。

←当然こういう・・・

Message#49107 2012年8月23日(木)01時34分
From: セイラ
Re3:美女ジャーナリストが死んだ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49106)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49105)への返事
>
> > 山本美香さんのご冥福をお祈りします。
> > 合掌
>
> 代わりにマツモト●カさんが氏ねばよかったのに、、、なんて不謹慎なことは決して申し
> ますんからww

同じ山本なら、
代わりに私の嫌いな山本洋史が氏ねばよいのに、なんて不謹慎なことは申しますん。


> > ご遺体を晒し者にされたくないという遺族の心情を組んでいるのでしょう。
> > 無関係の人がご遺体を見ても仕方ないし。
> > クソ亡骸以外は、
> > かわいそかわいそで泣けてくるもん(/_;),
>
> 戦争のむごさに対するショック療法として、こういう写真の公開も意味の無いものではない

無意味なものではないですが、遺族のことを配慮して、あるいはテレビで映すと子供も見てしまいトラウマになったりするから…と色々と問題があるのですら。

> と思いますが。。少なくともモザイクやボカしといった姑息な方法は大嫌いです!!
>
> ええそうですとも、いかなる映像においても、モザイクやボカしなど絶対反対です!!!

えらくリキを入れておっしゃいますにゃ。
あ〜〜〜っ( ̄○ ̄;)

モザイクやボカシ絶対反対の真意は…(以下略)。

Message#49106 2012年8月23日(木)01時08分
From: 아벨(Abel)
Re2:美女ジャーナリストが死んだ
セイラさんのメッセージ(#49105)への返事

> 山本美香さんのご冥福をお祈りします。
> 合掌

代わりにマツモト●カさんが氏ねばよかったのに、、、なんて不謹慎なことは決して申し
ますんからww

> ご遺体を晒し者にされたくないという遺族の心情を組んでいるのでしょう。
> 無関係の人がご遺体を見ても仕方ないし。
> クソ亡骸以外は、
> かわいそかわいそで泣けてくるもん(/_;),

戦争のむごさに対するショック療法として、こういう写真の公開も意味の無いものではない
と思いますが。。少なくともモザイクやボカしといった姑息な方法は大嫌いです!!

ええそうですとも、いかなる映像においても、モザイクやボカしなど絶対反対です!!!

Message#49105 2012年8月22日(水)11時30分
From: セイラ
Re:美女ジャーナリストが死んだ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49104)への返事

山本美香さんのご冥福をお祈りします。
合掌

> 長井さん以来ですかね。

2010年に村本博之氏がタイで殺害されてますじょ。

>我らがちかんちゃんもシリアの取材に行って下されば素晴らしい
> 報道番組が作れるでしょうに・・・

行かへん。行かへん。

> それにしても日本のテレビではご遺体にボカしを入れてるみたい。下々共には真実を見せる
> 必要など全く無い、という体質が染みついてるのでせうな。

ご遺体を晒し者にされたくないという遺族の心情を組んでいるのでしょう。

無関係の人がご遺体を見ても仕方ないし。

私も敵意のある奴のクソ亡骸以外は見たいと思わないでしゅ。

クソ亡骸以外は、
かわいそかわいそで泣けてくるもん(/_;),

Message#49104 2012年8月22日(水)05時36分
From: 아벨(Abel)
美女ジャーナリストが死んだ
長井さん以来ですかね。我らがちかんちゃんもシリアの取材に行って下されば素晴らしい
報道番組が作れるでしょうに・・・

それにしても日本のテレビではご遺体にボカしを入れてるみたい。下々共には真実を見せる
必要など全く無い、という体質が染みついてるのでせうな。

モザイク、ボカシ多用の映像が当たり前という、まいんどこんちょろぉる。

その点某垂れ目監督は偉い。モザイクかけることなく真実の映像を映し出されるのだから!!
試写会で一旦映した映像をカルトの言いなりでコソコソとカットすることはあってもwww

Message#49103 2012年8月22日(水)01時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月22日
かつての広告塔、鹿島とも子さんも最早52歳ですか、、、嗚呼。

Message#49102 2012年8月21日(火)06時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月21日
1192年(建久3年7月12日) - 源頼朝が征夷大将軍に就任する。
1770年 - ジェームズ・クックがオーストラリア東部に対するイギリス領有権を正式に主張。ニューサウスウェールズと命名。
1911年 - 警視庁に特別高等警察課(特高)を設置。
1942年 - 第二次世界大戦・ガダルカナル島の戦い: イル川渡河戦(テナルの戦い)
1948年 - 帝銀事件の被疑者として画家の平沢貞通が警視庁に逮捕される。
1986年 - カメルーンのニオス湖で湖水爆発。二酸化炭素が大量発生し、近隣の住民1800人が窒息死。
誕生日 [編集]
1894年 - クリスチャン・シャド、芸術家(+ 1982年)
1904年 - カウント・ベイシー、バンドリーダー(+ 1984年)
1920年 - クリストファー・ロビン・ミルン (Christopher Robin Milne)、A・A・ミルンの息子、『クマのプーさん』のクリストファー・ロビンのモデル(+ 1996年)
1963年 - 益戸育江、女優

雛見沢の3年後に今度はカメルーンで鷹野さんが再び虐殺事件を起こされたようです。

写真は素潜りで数十mの偉大な魂。来年は50歳か、、相棒降りてしまって残念。。成瀬雅春
さんだったかとコラボのヨガDVD持ってますが深く潜ると瞑想の世界みたいですね。

Message#49101 2012年8月21日(火)06時07分
From: 아벨(Abel)
セイラさん猿渡さん
掲示板閑古鳥にて是非またきてください

キャソでもかまわんぞ

秋に上京したときお茶しましょ。美人のダミーでもええがw

Message#49100 2012年8月20日(月)07時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月20日

Message#49099 2012年8月20日(月)07時31分
From: 아벨(Abel)
Re6:セイラさんが消された理由に関する考察
猿渡大九郎さんのメッセージ(#49098)への返事

> セイラ氏はおられるようですぞ。
> どこかで
> >セイラでしゅ。生きてましゅよ
> と書いておられました。

猿渡さんが書かれたということですな。やはりセイラさん消したのは僧者グループでしたか。
いえ、管理人はセイラさんから聞いたことは絶対に口外しますんから。。

Message#49098 2012年8月20日(月)00時00分
From: 猿渡大九郎
Re5:セイラさんが消された理由に関する考察
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49095)への返事

> 徐博行さんのメッセージ(#49094)への返事
>
> > 怪しいな〜怪しいな〜。
> > 猿渡氏怪しいな〜。

証拠もないのにまったくもって失礼な。


> > ぼくは関係ないです(・_・;)
>
> 明らかな殺人の前科を有される徐ちゃんの発言だけに、必死の反応が物凄く怪しいですな。
> どうやら猿渡+徐の共犯で消されたみたい。
>
> ということは村井事件の背後には僧者とか大阪の・・・、お〜こわ。


セイラ氏はおられるようですぞ。

どこかで
>セイラでしゅ。生きてましゅよ
と書いておられました。

Message#49097 2012年8月19日(日)22時26分
From: 아벨(Abel)
ラフチッタ・ヴィナヤ・パデーナムッタさんお誕生日おめ
8月19日
745年(天宝4載7月18日) - 唐の楊太真が玄宗皇帝の貴妃(楊貴妃)になる。
1839年 - ルイ・マンデ・ダゲールが世界初の実用的カメラ「ダゲレオタイプ」をフランス科学アカデミーに報告。
1929年 - ドイツの飛行船「LZ 127」(ツェッペリン伯号)が世界一周飛行の途中で日本に到着し、霞ヶ浦航空隊基地に着陸。
1960年 - 冷戦・U-2撃墜事件: アメリカの偵察機U-2を操縦していたパイロットフランシス・ゲーリー・パワーズがソ連に対する諜報活動の廉により懲役3年、強制労働7年の判決を受ける。
1980年 - 新宿西口バス放火事件。6人が死亡、14人が重軽傷。
1991年 - ソ連崩壊: ソ連8月クーデター。守旧派がゴルバチョフ大統領を軟禁し一時政権を掌握するが、ボリス・エリツィンロシア大統領の抵抗により失敗。
誕生日 [編集]
1865年(慶応元年6月28日) - 長岡半太郎、物理学者(+ 1950年)
1946年 - ビル・クリントン、第42代アメリカ合衆国大統領
1962年 - 宅八郎、オタク評論家
1969年 - ラフチッタ・ヴィナヤ・パデーナムッタ、宗教家
忌日 [編集]
1937年 - 北一輝、国家主義者(* 1883年)
1937年 - 西田税、思想家(* 1901年)
1937年 - 村中孝次、陸軍軍人(* 1903年)
1937年 - 磯部浅一、陸軍軍人(* 1905年)
1968年 - ジョージ・ガモフ、物理学者(* 1904年)

Message#49096 2012年8月18日(土)02時39分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月18日
110年(景行天皇40年7月16日) - 景行天皇が日本武尊に東夷討伐を命じる。
1909年 - 東京市がワシントンD.C.にソメイヨシノ2000本を贈ることを決定。後にポトマック川畔に植えられる。
1944年 - 第二次世界大戦・パリの解放: ゼネストがパリの労働者全体に広がる。
1945年 - 皇帝溥儀が退位し満洲国が消滅。
1968年 - 飛騨川バス転落事故。岐阜県白川町で集中豪雨が起こり、土砂崩れにより観光バス2台が飛騨川に転落し104人死亡。
誕生日 [編集]
1957年 - 名取裕子、女優
1969年 - クリスチャン・スレーター、俳優
1972年 - 中居正広、歌手・俳優・タレント(SMAP)
忌日 [編集]
モンゴル帝国を築いた初代皇帝チンギス・カン(1162?-1227)没。右画像は在世中の遠征と版図の拡大。
1989年 - 古関裕而、作曲家(* 1909年)
2009年 - 金大中、第15代韓国大統領(* 1925年)

Message#49095 2012年8月18日(土)02時38分
From: 아벨(Abel)
Re4:セイラさんが消された理由に関する考察
徐博行さんのメッセージ(#49094)への返事

> 怪しいな〜怪しいな〜。
> 猿渡氏怪しいな〜。
>
> ぼくは関係ないです(・_・;)

明らかな殺人の前科を有される徐ちゃんの発言だけに、必死の反応が物凄く怪しいですな。
どうやら猿渡+徐の共犯で消されたみたい。

ということは村井事件の背後には僧者とか大阪の・・・、お〜こわ。

Message#49094 2012年8月17日(金)20時48分
From: 徐博行
Re3:セイラさんが消された理由に関する考察
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49093)への返事

> 猿渡大九郎さんのメッセージ(#49092)への返事
>
> > > 1 僧者について掲示板でいろいろ書いたので僧者の猿渡あたりに絞められた
> >
> > それがしは知りもうさん。
> > 1は除外してくだされ。
>
> 解放同盟の内部でも凶暴だと恐れられてるらしい猿渡氏必死。あまりにも迅速なレスと、その
> 必死さが笑えますw セイラさんの末路は大体見当がつきましたわw


怪しいな〜怪しいな〜。
猿渡氏怪しいな〜。

ぼくは関係ないです(・_・;)

Message#49093 2012年8月17日(金)20時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:セイラさんが消された理由に関する考察
猿渡大九郎さんのメッセージ(#49092)への返事

> > 1 僧者について掲示板でいろいろ書いたので僧者の猿渡あたりに絞められた
>
> それがしは知りもうさん。
> 1は除外してくだされ。

解放同盟の内部でも凶暴だと恐れられてるらしい猿渡氏必死。あまりにも迅速なレスと、その
必死さが笑えますw セイラさんの末路は大体見当がつきましたわw

Message#49092 2012年8月17日(金)08時19分
From: 猿渡大九郎
Re:セイラさんが消された理由に関する考察
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49091)への返事

> 1 僧者について掲示板でいろいろ書いたので僧者の猿渡あたりに絞められた
> 2 美貌を利用して徐に近付き、村井事件の真相を聞いてしまったため消された
> 3 キャソと女同士会いましょうってことになったがネカマと知られたキャソに刺された
> 4 自転車で山道の下りを暴走中、対向のトラックと衝突して頭が砕けた
> 5 自衛隊秘密部隊の女幹部に全裸にされ生きたまま腹を裂かれてカラスの餌にされた
> 6 病気の友の治療に行って逆襲され出刃包丁で自分の首を突いて自殺した
> 7 アホの代表と某指導員と三角関係になり、某元師にノコギリで首を切られた
> 8 N田ピ〜と某基地女と三角関係になり、負けたので二人の前で飛び降り自殺した
> 9 アベ●と男女の関係になり、痴情のもつれから薬物で完全犯罪された
> 10 実は生きてて某殺人カルト夏季集中セミナーで修行中
>
> さてどれなのかな?・・かな?  あなたは信じられますか?

それがしは知りもうさん。
1は除外してくだされ。

Message#49091 2012年8月17日(金)07時39分
From: 아벨(Abel)
セイラさんが消された理由に関する考察
1 僧者について掲示板でいろいろ書いたので僧者の猿渡あたりに絞められた
2 美貌を利用して徐に近付き、村井事件の真相を聞いてしまったため消された
3 キャソと女同士会いましょうってことになったがネカマと知られたキャソに刺された
4 自転車で山道の下りを暴走中、対向のトラックと衝突して頭が砕けた
5 自衛隊秘密部隊の女幹部に全裸にされ生きたまま腹を裂かれてカラスの餌にされた
6 病気の友の治療に行って逆襲され出刃包丁で自分の首を突いて自殺した
7 アホの代表と某指導員と三角関係になり、某元師にノコギリで首を切られた
8 N田ピ〜と某基地女と三角関係になり、負けたので二人の前で飛び降り自殺した
9 アベ●と男女の関係になり、痴情のもつれから薬物で完全犯罪された
10 実は生きてて某殺人カルト夏季集中セミナーで修行中

さてどれなのかな?・・かな?  あなたは信じられますか?

Message#49090 2012年8月17日(金)07時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月17日
1183年(治承7年/寿永2年7月28日) - 後白河法皇が平家追討の院宣を下す。
1654年(承応3年7月5日) - 明の禅僧・隠元隆gが長崎に到着。
1807年 - ロバート・フルトンの蒸気船「クラーモント号」がハドソン川で試運転に成功。
1949年 - 松川事件。東北本線でレールが外され列車が脱線転覆、乗務員が死亡。
2011年 - 静岡県浜松市天竜区の天竜川で川下りをしていた船が転覆し、5人が死亡。
誕生日 [編集]
1918年 - 6代目笑福亭松鶴、落語家 (+ 1985年)
1920年 - モーリン・オハラ、女優
1934年 - 石井一、政治家
1958年 - 松本知子、麻原彰晃の妻
1958年 - 松本明香里、宗教家
1969年 - クリスチャン・レイトナー、バスケットボール選手
1970年 - パモーチャナ・パッタナー・カーマ・パハーナ、宗教家
1982年 - 松本麻衣子、毎日放送アナウンサー

Message#49089 2012年8月17日(金)07時23分
From: 아벨(Abel)
Re:セイラさん生きてたら書き込みお願いします
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49088)への返事

> 300 :神も仏も名無しさん:2012/08/16(木) 19:02:09.91 ID:X/fkhuaw
> めずらしくセイラもアベル板に来ないようだな
>
> (お前は知りすぎた)とか因縁つけられて 殺されたんじゃねえかしらん


掲示板投稿のみならず、個人的連絡もとれません。

マジで消された可能性を否定できないと。。もしそうなら僧者グループの仕業としか一寸
考えられないと思いますが、人殺しの徐ちゃんとも接点があったから、ひょっとしてひょっ
とすると、徐に色仕掛けで面会→村井事件の裏を聞いてしまう→北の工作員+暴力団グ
ループの知るところとなる→消される

という可能性もあり得るかも。近鉄●●●●駅で人身事故があったという報道は無いようで
すから、他の方法で消されたのでせうか・・・。

どなたかセイラさんの本名等御存じの方教えて下さい。警察に相談してみる必要あるかも・・・

Message#49088 2012年8月16日(木)20時55分
From: 아벨(Abel)
セイラさん生きてたら書き込みお願いします
300 :神も仏も名無しさん:2012/08/16(木) 19:02:09.91 ID:X/fkhuaw
めずらしくセイラもアベル板に来ないようだな

(お前は知りすぎた)とか因縁つけられて 殺されたんじゃねえかしらん



と必死の隠蔽工作、、、なぁ〜〜〜んちゃってwww

Message#49087 2012年8月16日(木)17時44分
From: 아벨(Abel)
Re:“金日成と兄弟関係”文鮮明統一教総裁が危篤
・・さんのメッセージ(#49086)への返事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000031-cnippou-kr

> 統一教(世界平和統一家庭連合)創始者の文鮮明(ムン・ソンミョン)総裁(92)。
> 統一教(世界平和統一家庭連合)創始者の文鮮明(ムン・ソンミョン)総裁(92)がソウル聖母病院の集中治療室で入院している。
> アン室長は「1カ月前まで約1万5000人が出席した集会を開くほど元気だった」とし「14日、京畿道加平天正宮博物館で休んでいるところ異常症状を感じ、病院に行く途中、意識を失った」と述べた。
> 夫人の韓鶴子(ハン・ハクジャ)鮮文大学理事長、四男の文国進(ムン・ククジン)統一グループ理事長、七男の文亨進(ムン・ヒョンジン)統一教世界会長をはじめとする家族と統一教信徒が病室にいる。文総裁は韓鶴子理事長との間に7男6女がいる。外国に居住している子どもも帰国中という。

え〜〜〜! 重病みたいですが、以前のヘリ墜落事故のときも死亡説が流れて、結局命には
別状なかったと。。姉の説によると2013年1月13日がひょっとすると危ないのではないか、
とのことですが、それはでは命に別状はないものと信じたいところです。

韓国では日本語訳として「統一教」と呼ぶのですね。恥ずかしながら初めて知りましたわ。
日本では統一教会、反対派は協会(世界基督教統一神霊協会だから協会でなぜ怒られるの?)
と呼ぶようですが、米国でもThe Holy Spirit Association for the Unification of World Christianity
略してUnification Churchのはずですから、どうして統一教などという言い方するのかよく
わかりません。もっとも最近あまり出入りしてないので名前変わった可能性とかについては
全然わかりませんけど(汗

真のお父様のご回復をお祈り申し上げる次第です。

Message#49086 2012年8月16日(木)14時15分
From: ・・
“金日成と兄弟関係”文鮮明統一教総裁が危篤
中央日報日本語版 8月16日(木)13時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000031-cnippou-kr

統一教(世界平和統一家庭連合)創始者の文鮮明(ムン・ソンミョン)総裁(92)。

統一教(世界平和統一家庭連合)創始者の文鮮明(ムン・ソンミョン)総裁(92)がソウル聖母病院の集中治療室で入院している。

アン・ホヨル統一教対外協力室長は15日、「文鮮明総裁が風邪と肺炎の合併症で14日からカトリック大学ソウル聖母病院の集中治療室で入院し、治療を受けている」と明らかにした。文総裁は先月中旬、米国から入国し、ピースカップ国際サッカー大会の開閉幕式など各種行事に出席した。

アン室長は「1カ月前まで約1万5000人が出席した集会を開くほど元気だった」とし「14日、京畿道加平天正宮博物館で休んでいるところ異常症状を感じ、病院に行く途中、意識を失った」と述べた。

夫人の韓鶴子(ハン・ハクジャ)鮮文大学理事長、四男の文国進(ムン・ククジン)統一グループ理事長、七男の文亨進(ムン・ヒョンジン)統一教世界会長をはじめとする家族と統一教信徒が病室にいる。文総裁は韓鶴子理事長との間に7男6女がいる。外国に居住している子どもも帰国中という。

文総裁は高齢にもかかわらず、毎月、韓国と米国を行き来しながら布教活動をしてきた。平安北道定州出身の文総裁は1954年に統一教を創設した。自らを再臨のイエス(メシア)と称し、世界平和のために人類が一つの家族になるべきという教理で70年代から日本・米国などで布教活動をした。この過程で異端視されるなど試練を経験し、84年には米国で脱税容疑で1年間服役した。

現在、統一教信者は韓国の20万人をはじめ、世界194カ国で約300万人にのぼる。文総裁は1991年と92年に相次いで北朝鮮を訪問し、金日成(キム・イルソン)主席に会い、兄弟関係を結ぶなど政治力を誇示したりもした。

Message#49085 2012年8月16日(木)05時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月16日

Message#49084 2012年8月15日(水)05時29分
From: 아벨(Abel)
寝過してしまって
WOWOWのひぐらしのなく頃に、寝過して沙都子が既に十字架で絶命したところだった。

HDD内には当然全てのアニメはファイルとして保存されてるが、これだとついつい早送り
してしまうので、早送りできない放送をじっくり見るのも一興でありますのです。にぱ〜☆

Message#49083 2012年8月15日(水)05時23分
From: 아벨(Abel)
今日は終戦記念日
8月15日

Message#49082 2012年8月15日(水)05時19分
From: 아벨(Abel)
Re3:。
。さんのメッセージ(#49081)への返事

> むふふw
> お元気ですか?

をやをや●●県の方ですか。。。当掲示板のスクリプト御提供の師匠とか、聖地案内して
下さった方とか、、ひょっとするとアヌッタラサッチャ마리女神様とか・・・?

Message#49081 2012年8月14日(火)18時42分
From:
Re2:。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49075)への返事

> 。さんのメッセージ(#49073)への返事
>
> > アベルさん居る?
>
> 居ますがどなたですか??? 。さんなんて知り合いいてまへんがww

むふふw
お元気ですか?

Message#49080 2012年8月14日(火)04時18分
From: 아벨(Abel)
金星食まったく見えず
大雨のため、安ものアンテナでWOWOWも受信状況最悪。ひぐらしも見えず。嗚呼・・・

屁ぇこいて寝るベ。

また写り始めた・・・

今は梨花ちゃんが殺されてカラスの餌になるシーン・・・嗚呼

Message#49079 2012年8月14日(火)02時31分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記わすれとった
8月13日

8月14日

8月8日はカッピナ師とサマンタバドラ師お二人のお誕生日だったんですね〜。その次の
日は「人殺ししても大好きなお父さん」の息子のヴァーラナ師。昨日はヴァジラシァーキニー
師のお誕生日、というふうに今月生まれの方多いんですね。

え、今日は当掲示板の初代マドンナの方の元彼氏の・・・?

Message#49078 2012年8月14日(火)02時16分
From: 아벨(Abel)
金星食ダメポ
雨が降ってきて雲が厚く月の位置もわからん(涙

しゃ〜ないからWOWOWでアニメ「ひぐらしのく頃に」鑑賞中なう。雛見沢ファイターズの
野球シーン。今詩音が悟史のことを語ってる。。

Message#49077 2012年8月13日(月)22時12分
From: 아벨(Abel)
Re4:テスト
キャンディさんのメッセージ(#49072)への返事

> おーい、四十前後でかなり美人と自負する女性ジャーナリストがいたら
> (キャンディですけど)ってアベルにコンタクト取って 僧者の秘密を引きずり出してください。
> 私、美人なんで美人じゃないと勤まらないですw

美人ということなら益々お目もじしたくなってきました。ねねねねね、お茶しましょ!!!

Message#49076 2012年8月13日(月)22時12分
From: 아벨(Abel)
Re5:テスト
おさむさんのメッセージ(#49074)への返事

> ♂でしょうよ

> > 私、美人なんで美人じゃないと勤まらないですw

ちかんちゃんもキャンディ=ネカマ説であられましたか・・・

やっぱりネカマの雰囲気ですかね〜。

Message#49075 2012年8月13日(月)22時10分
From: 아벨(Abel)
Re:。
。さんのメッセージ(#49073)への返事

> アベルさん居る?

居ますがどなたですか??? 。さんなんて知り合いいてまへんがww

Message#49074 2012年8月13日(月)21時29分
From: おさむ
Re4:テスト
キャンディさんのメッセージ(#49072)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49071)への返事
>
>
> > どして続報がないか、ミクニュースなどでも消えてしまったかを言いましょか?
> > お茶してくれるなら話すけどにゃ。
> >
> > 某人の逮捕、脅迫メール、僧…、すべては繋がっている。
> > 一元の世界が納得できますぞ。
>
> おーい、四十前後でかなり美人と自負する女性ジャーナリストがいたら
> (キャンディですけど)ってアベルにコンタクト取って 僧者の秘密を引きずり出してください。

♂でしょうよ
> 私、美人なんで美人じゃないと勤まらないですw

Message#49073 2012年8月13日(月)21時10分
From:
アベルさん居る?

Message#49072 2012年8月13日(月)13時23分
From: キャンディ
Re3:テスト
セイラさんのメッセージ(#49071)への返事


> どして続報がないか、ミクニュースなどでも消えてしまったかを言いましょか?
> お茶してくれるなら話すけどにゃ。
>
> 某人の逮捕、脅迫メール、僧…、すべては繋がっている。
> 一元の世界が納得できますぞ。

おーい、四十前後でかなり美人と自負する女性ジャーナリストがいたら
(キャンディですけど)ってアベルにコンタクト取って 僧者の秘密を引きずり出してください。

私、美人なんで美人じゃないと勤まらないですw

Message#49071 2012年8月13日(月)07時59分
From: セイラ
Re2:テスト
キャンディさんのメッセージ(#49057)への返事

> 日航機爆破メールの件、どうして続報がないんだ?
> 犯人はまだ特定されていないし、もしこれがオウムなら、(破防法を検討すべき)くらいの
> 一大事になるはずなのに
>
> 西村も弁護士センセも江川さんも、有田さんも、誰もこの件について一言も書かないんだよ


どして続報がないか、ミクニュースなどでも消えてしまったかを言いましょか?
お茶してくれるなら話すけどにゃ。

某人の逮捕、脅迫メール、僧…、すべては繋がっている。
一元の世界が納得できますぞ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。