喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#49265 2012年9月22日(土)11時39分
From: 아벨(Abel)
Re6:ぼんちリンポチェ猊下が殺人で逮捕されたみたい
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49264)への返事

> > 「愛染恭子」かと思いましたわww
>
> 白昼夢〜〜〜〜♪

お偉い阿闍梨さまがなんでこんな卑猥な知識を・・・w

Message#49264 2012年9月22日(土)01時54分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:ぼんちリンポチェ猊下が殺人で逮捕されたみたい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49262)への返事

> 「愛染恭子」かと思いましたわww

白昼夢〜〜〜〜♪

Message#49263 2012年9月22日(土)01時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:岡山県笠岡市で女性殺人、犯人は池田●一
ズレズレさんのメッセージ(#49253)への返事

> 光一さん、邪道なるひかりの輪退会されて、本当に良かった。
> 今度、縁があれば、保木間の天然温泉じゃぽんでも行きましょう。

某殺人カルトの施設があった場所ですな。温泉へ行ってお互い全裸になっておちんちんの
見せあいっこでもなさるのでせうかw

Message#49262 2012年9月22日(土)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re4:ぼんちリンポチェ猊下が殺人で逮捕されたみたい
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49261)への返事

> 言っときますが、愛染明王の密教名は
> 「離愛金剛」ですからな。ww

「愛染恭子」かと思いましたわww

Message#49261 2012年9月22日(土)00時42分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:ぼんちリンポチェ猊下が殺人で逮捕されたみたい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49259)への返事

> なるほど、信者が勝手にやった、、信者の暴走、、という構図にされたとwww

当然そういうことでせう。www

> 立川流復活させて下さったら是非とも信者にしておくんなまし。当然フリ〜セ●●●の
> 教義でありんすか?

つか、そのへんは勝手にせい、というのが
教義以前に、私の生き方でおます。ww

言っときますが、愛染明王の密教名は
「離愛金剛」ですからな。ww

Message#49260 2012年9月22日(土)00時35分
From: 아벨(Abel)
Re2:岡山県笠岡市で女性殺人、犯人は池田●一
。さんのメッセージ(#49254)への返事

> > 被疑者として内縁関係の 池田●一(55歳)を逮捕!!
> > ←写真は本文と関係はありません
>
> 何この写真(笑)
> あまり名前出してあげないで(>人<;)

腹が出てるから必然的に名前も出てしまうのではおまへんでせうか・・・

Message#49259 2012年9月22日(土)00時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:ぼんちリンポチェ猊下が殺人で逮捕されたみたい
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49257)への返事

> あほぬかせ〜〜〜〜〜!!!!!
> 会社経営の「信者」と書いてあるではないか!!!
> 私は坊主です。www
> ついでながら、私が寺やるなら、
> 愛染明王を本尊にします。
> なんてたって立川流!!www

なるほど、信者が勝手にやった、、信者の暴走、、という構図にされたとwww

立川流復活させて下さったら是非とも信者にしておくんなまし。当然フリ〜セ●●●の
教義でありんすか?

Message#49258 2012年9月22日(土)00時26分
From: 아벨(Abel)
Re:尖閣に上陸した日本人は幸福実現党・党員シンガー
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49255)への返事

> 「尖閣に上陸した日本人は幸福実現党・党員シンガー」
http://dailycult.blogspot.jp/2012/09/blog-post_5024.html

次の選挙では、少なくとも比例区では幸福実現等に入れるかな。今までロクな政党が無くって
死票化承知で「真理党」などと書いてたもんだが・・・

Message#49257 2012年9月22日(土)00時20分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:ぼんちリンポチェ猊下が殺人で逮捕されたみたい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49256)への返事

> 密教ですか、、、やはりヴァジラヤーナの教義で殺人を正当化して犯行に及んだのでせうな。
> 大阪でオフ会やって来てもらいたかったのに、死刑になったら祝賀オフでもしますかw

あほぬかせ〜〜〜〜〜!!!!!
会社経営の「信者」と書いてあるではないか!!!

私は坊主です。www
ついでながら、私が寺やるなら、
愛染明王を本尊にします。
なんてたって立川流!!www

Message#49256 2012年9月21日(金)23時58分
From: 아벨(Abel)
ぼんちリンポチェ猊下が殺人で逮捕されたみたい
<集団暴行>宗教施設で男性死亡 男女8容疑者逮捕 京都
毎日新聞 9月21日(金)20時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000102-mai-soci

 宗教施設内で男性信者1人を集団で暴行して死なせたとして、京都府警捜査1課などは21日、京都市南区東九条石田町の宗教法人「空海密教大金龍院」の信者で会社経営、増田敦士容疑者(46)=京都市左京区=ら男女8人を傷害致死容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は今月16日午前10時〜正午ごろ、同法人施設内の道場で、信者で会社経営、南部忠之さん(68)=同市上京区=の顔や体を殴ったり、蹴ったりして暴行を加え、翌17日午前0時10分ごろ、搬送先の京都市内の病院で、全身打撲による出血性ショックの疑いで死亡させた、としている。

 このほか逮捕されたのは、南部さんの妻でパート従業員、南部洋子容疑者(67)=同=や、大阪市西成区、滋賀県彦根市など在住の48歳〜76歳の信者。8人は大筋で容疑を認め、一部の容疑者は「教えに背く行為をしたので暴行した」などと供述しているという。

 府警によると、16日午後4時ごろ、施設内で倒れている南部さんを別の信者が見つけ、病院に搬送。体中にあざがあるのを不審に思った病院が府警に通報した。増田容疑者らは病院に「南部さんはトイレで倒れた」などと説明していた。

 同法人は54年に登記され、代表役員は古賀一光氏。法人登記の「目的」欄には、「不動明王を本尊とし、空海・弘法大師の本懐を旨とする」「世界平和、地球大浄化運動を推進する」などと記載している。

 施設は2階建てで、近くに住む女性信者(85)によると、2階に事務所や畳敷きの道場がある。道場は祭壇や護摩壇を備え、仏像や仏を描いた掛け軸などが飾られているという。女性信者は「朝9時ごろから昼すぎまでは勤行があり、お経を読んだり、体操のような踊りをしたりしている。暴力ざたなんて見たことがない」と話した。近所の人によると、太鼓の音が聞こえることもあるという。【堀智行、五十嵐和大】
.
---------------------------------------------------------------------------------------------

密教ですか、、、やはりヴァジラヤーナの教義で殺人を正当化して犯行に及んだのでせうな。
大阪でオフ会やって来てもらいたかったのに、死刑になったら祝賀オフでもしますかw

それにしても、ラーメン屋みたいな名前の新興宗教ですなwww

Message#49255 2012年9月21日(金)19時00分
From: オウム真理教スペシャル
尖閣に上陸した日本人は幸福実現党・党員シンガー
オウム・アレフにもこれくらいやってほしいですなwww


「尖閣に上陸した日本人は幸福実現党・党員シンガー」

http://dailycult.blogspot.jp/2012/09/blog-post_5024.html

Message#49254 2012年9月21日(金)07時28分
From:
Re:岡山県笠岡市で女性殺人、犯人は池田●一
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49252)への返事

> 倉庫で遺体発見。被害者は香川県の深川智子さん、刺し傷多数
>
> 被疑者として内縁関係の 池田●一(55歳)を逮捕!!
>
> 死体遺棄については認め、殺害についても認める供述をしている。
>
>
> ←写真は本文と関係はありません

何この写真(笑)
あまり名前出してあげないで(>人<;)

Message#49253 2012年9月20日(木)15時38分
From: ズレズレ
Re:岡山県笠岡市で女性殺人、犯人は池田●一
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49252)への返事

> 倉庫で遺体発見。被害者は香川県の深川智子さん、刺し傷多数
>
> 被疑者として内縁関係の 池田●一(55歳)を逮捕!!
>
> 死体遺棄については認め、殺害についても認める供述をしている。
>
>
> ←写真は本文と関係はありません

光一さん、邪道なるひかりの輪退会されて、本当に良かった。
今度、縁があれば、保木間の天然温泉じゃぽんでも行きましょう。

Message#49252 2012年9月20日(木)08時23分
From: 아벨(Abel)
岡山県笠岡市で女性殺人、犯人は池田●一
倉庫で遺体発見。被害者は香川県の深川智子さん、刺し傷多数

被疑者として内縁関係の 池田●一(55歳)を逮捕!!

死体遺棄については認め、殺害についても認める供述をしている。


←写真は本文と関係はありません

Message#49251 2012年9月20日(木)07時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月20日

Message#49250 2012年9月20日(木)07時11分
From: 아벨(Abel)
Re16:皆さん、こんにちは(^O^)
セイラさんのメッセージ(#49249)への返事

> ♪海原の上を走りぬけてく真っ白なクルーザー
> クルージングなの 私気ままに進むの
> 陸の上ではアホのjunkinが「この殺人鬼」と怒鳴っているから私もついつい大声になる
> バカにしないでよ かみ●●のせいよ
> これは夕べの私のセリフ 気分次第で暴言吐かないで 「どうして村井を殺した?どうしてなんだ?」なんて
> 坊や いったい何を教わってきたの 私だって私だって立場があるわ



> ポアなんて人聞きの悪い。凡夫外道が誤解するではあ〜りませんか。(汗)
> 友愛と言いましょう。
> にぱ〜☆

ツイッターで「友愛」と「ポア」が同じだという意味がわからない弁護士さんがいたので驚きww

Message#49249 2012年9月20日(木)03時18分
From: セイラ
Re15:皆さん、こんにちは(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49248)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#49247)への返事
>
> > ぼくがプロフェッサーギルに造られた人造人間だとばれてしまったではないか。
> > 悪いおっさんがいますな。ドタマを鉈でかち割るなんて。
> > 赤い電線に触たやだめですぞ。(汗
> > 俺はもう二度と殺人なんかしたくないんだ。
> > いや〜ん、だれ〜?蒼い電線を切ったのは。いけずぅ〜。
>
> ほんまに殺人鬼をこんなにおちょくって大丈夫なんでせうか? (大汗

ぷふふ。こんなのどう?(^m^)

替え歌↓プレイバックPart2

♪海原の上を走りぬけてく真っ白なクルーザー
クルージングなの 私気ままに進むの
陸の上ではアホのjunkinが「この殺人鬼」と怒鳴っているから私もついつい大声になる
バカにしないでよ かみ●●のせいよ
これは夕べの私のセリフ 気分次第で暴言吐かないで 「どうして村井を殺した?どうしてなんだ?」なんて
坊や いったい何を教わってきたの 私だって私だって立場があるわ


> 殺人鬼がオフ会に出席したら一同まとめて友愛されちゃうかもしれないですから御用心御用心

殺人鬼にとっては、これにて一件落着。!!


> それにしても閑古鳥がいかん
> 例のスパム外人を呪詛してポアしてしまったのが間違いだったか・・・反省

ポアなんて人聞きの悪い。凡夫外道が誤解するではあ〜りませんか。(汗)



友愛と言いましょう。
にぱ〜☆

Message#49248 2012年9月20日(木)01時25分
From: 아벨(Abel)
Re14:皆さん、こんにちは(^O^)
除裕行さんのメッセージ(#49247)への返事

> ぼくがプロフェッサーギルに造られた人造人間だとばれてしまったではないか。
> 悪いおっさんがいますな。ドタマを鉈でかち割るなんて。
> 赤い電線に触たやだめですぞ。(汗
> 俺はもう二度と殺人なんかしたくないんだ。
> いや〜ん、だれ〜?蒼い電線を切ったのは。いけずぅ〜。

ほんまに殺人鬼をこんなにおちょくって大丈夫なんでせうか? (大汗

> Sさんは執行猶予になってよかったわ〜ん。
> あたちみたいに服役になったらかわいそかわいそだも〜ん。
> 執行猶予祝賀オフ会にはあたちも呼んでね。

殺人鬼がオフ会に出席したら一同まとめて友愛されちゃうかもしれないですから御用心御用心

それにしても閑古鳥がいかん

例のスパム外人を呪詛してポアしてしまったのが間違いだったか・・・反省

Message#49247 2012年9月19日(水)02時22分
From: 除裕行
Re13:皆さん、こんにちは(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49244)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49243)への返事
>
> > ダイヤモンドかセラミックでコーティングしてあるのでしょう。
> > 体内の殺人回路が壊れてほのぼの回路になってしまったのですら。
>

ぼくがプロフェッサーギルに造られた人造人間だとばれてしまったではないか。
悪いおっさんがいますな。ドタマを鉈でかち割るなんて。

> 赤い電線と青い電線がコイルに繋がっているのですが、赤い方の電線を切断すると殺人鬼
> モードに戻ってしまうから安心してはいけません。

赤い電線に触たやだめですぞ。(汗
俺はもう二度と殺人なんかしたくないんだ。
クルーザーに乗ったり、花見に行ったりして、平和的なほのぼの人生を送るんだ。

> 青い方を切断すると、今度はオカマモ〜ドになってしまうそうですから、おちょくって遊ぶ
> 目的なら青い方の電線を切断してください。

いや〜ん、だれ〜?蒼い電線を切ったのは。いけずぅ〜。

Sさんは執行猶予になってよかったわ〜ん。
あたちみたいに服役になったらかわいそかわいそだも〜ん。
執行猶予祝賀オフ会にはあたちも呼んでね。


> > ほのぼの殺人鬼クルーザーゲット祝賀会&Sさん執行猶予祝賀会でしゅね。
> > オンフ跡のAKITAに行ったら先にハムちゃんに張り込まれていたりして(汗)
>
> クルーザーに乗せてもらって船上オフ会しますかね。是非とも新潟沖とかの東海の海上でw
> 酒+眠り薬飲まされて、気が付いたら招待所(または重り付きで東海海底の藻屑w)

赤い電線を絶対に切っちゃいやよ〜ん。
切ると、皆さん鮫さんのご飯になるわよ〜ん。
うっふ〜ん。(^3^)−☆

Message#49246 2012年9月19日(水)01時39分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re11:皆さん、こんにちは(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49242)への返事

> 名古屋のオンフ跡のAKITAオフ会もやりたいけど、話の内容聞かれたら追い出されるでせう
> から、とりあえずは大阪でオフ会やりますか。名目は何にしましょ。殺人鬼がクルーザーを
> 手に入れられた祝賀オフ会? Sさん執行猶予祝賀オフ会?

本当に祝賀オフ?残念オフじゃなくて?(笑)

しかし、久しぶりにお会いしたいものですな。
一応獄中におられる間に阿闍梨になりましたし、
ご挨拶したいですわ。

Message#49245 2012年9月19日(水)01時11分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
昨日18日の忘れたww

9月19日

Message#49244 2012年9月19日(水)01時04分
From: 아벨(Abel)
Re12:皆さん、こんにちは(^O^)
セイラさんのメッセージ(#49243)への返事

> ダイヤモンドかセラミックでコーティングしてあるのでしょう。
> 体内の殺人回路が壊れてほのぼの回路になってしまったのですら。


赤い電線と青い電線がコイルに繋がっているのですが、赤い方の電線を切断すると殺人鬼
モードに戻ってしまうから安心してはいけません。

青い方を切断すると、今度はオカマモ〜ドになってしまうそうですから、おちょくって遊ぶ
目的なら青い方の電線を切断してください。

> ほのぼの殺人鬼クルーザーゲット祝賀会&Sさん執行猶予祝賀会でしゅね。
> オンフ跡のAKITAに行ったら先にハムちゃんに張り込まれていたりして(汗)

クルーザーに乗せてもらって船上オフ会しますかね。是非とも新潟沖とかの東海の海上でw
酒+眠り薬飲まされて、気が付いたら招待所(または重り付きで東海海底の藻屑w)

Message#49243 2012年9月19日(水)00時08分
From: セイラ
Re11:皆さん、こんにちは(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49242)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49241)への返事
>
> > ないない。徐さんもドタマの良い人。
> > 状況がこうなったら現在の幸福を捨てることはしませんわい。
>
> 頭の中のコイルの材質が非常に素晴らしいのですかね。プラチナ製か純金製なのでせうか?

ダイヤモンドかセラミックでコーティングしてあるのでしょう。
体内の殺人回路が壊れてほのぼの回路になってしまったのですら。


> > オン板に投稿しておられますがなw
> > 上峰さんもブログ出せばいいのに。あのチャイニーズスマイルがキュート☆
> > 冷静沈着な方みたいですな。
> > まぁ、頭からっぽのオステリーではハナから若頭にならんでしょうけどにゃ。
> > オフ会しよう!上峰さんも是非どうぞ。
>
> 名古屋のオンフ跡のAKITAオフ会もやりたいけど、話の内容聞かれたら追い出されるでせう
> から、とりあえずは大阪でオフ会やりますか。名目は何にしましょ。殺人鬼がクルーザーを
> 手に入れられた祝賀オフ会? Sさん執行猶予祝賀オフ会?

ほのぼの殺人鬼クルーザーゲット祝賀会&Sさん執行猶予祝賀会でしゅね。
オンフ跡のAKITAに行ったら先にハムちゃんに張り込まれていたりして(汗)

> どこかに上峰さんの顔写真ありましたっけ?

どっかのサイトで見たような記憶が・・・。
あの余裕のありそなスマイルは覚えてるんだけどにゃ。

Message#49242 2012年9月18日(火)07時42分
From: 아벨(Abel)
Re10:皆さん、こんにちは(^O^)
セイラさんのメッセージ(#49241)への返事

> ないない。徐さんもドタマの良い人。
> 状況がこうなったら現在の幸福を捨てることはしませんわい。

頭の中のコイルの材質が非常に素晴らしいのですかね。プラチナ製か純金製なのでせうか?

> オン板に投稿しておられますがなw
> 上峰さんもブログ出せばいいのに。あのチャイニーズスマイルがキュート☆
> 冷静沈着な方みたいですな。
> まぁ、頭からっぽのオステリーではハナから若頭にならんでしょうけどにゃ。
> オフ会しよう!上峰さんも是非どうぞ。

名古屋のオンフ跡のAKITAオフ会もやりたいけど、話の内容聞かれたら追い出されるでせう
から、とりあえずは大阪でオフ会やりますか。名目は何にしましょ。殺人鬼がクルーザーを
手に入れられた祝賀オフ会? Sさん執行猶予祝賀オフ会?

どこかに上峰さんの顔写真ありましたっけ?

> んで、全然関係ないけど私の好きな「ハカイダーの歌」を見つけたから載せておきます。ハカイダーは確か河上イチローさんのお気に入りでしたわい。
> 勇壮な音楽。このイントロ最高ですにゃ。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=RMIT4uuqMYU&NR=1

福井さんにも是非ともオフ会に来て頂きたいものです。前に大阪のオフ会で御一緒して極限
巻き蓮華を披露して頂きましたな。称賛!

あ、写真見てハツツ大王様の思い違いだったと気づきましたw 福井さんには殺人カルトの
施設でしか御目文字したことなかったか・・

Message#49241 2012年9月18日(火)03時22分
From: セイラ
Re9:皆さん、こんにちは(^O^)
上峰さんのメッセージ(#49237)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49235)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#49234)への返事
> >
> > > もう彼が殺人しなくてはいけない理由がない。全然怖くないですら。
> > > 殺人者とカルトは恐れるものではなく、ネタにして遊ぶものでしゅ。
> >
> > 村井刺殺事件の「裏」を嗅ぎまわる人間に対しては殺意を抱かれる可能性あるのでは?

ないない。徐さんもドタマの良い人。
状況がこうなったら現在の幸福を捨てることはしませんわい。
村井幹部事件は司法的に既にもう終わった話です。

> > 彼が殺らなくても上峰ちゃんはじめ背後の連中が・・ ←上峰は今どうやってる?

オン板に投稿しておられますがなw
上峰さんもブログ出せばいいのに。あのチャイニーズスマイルがキュート☆
冷静沈着な方みたいですな。
まぁ、頭からっぽのオステリーではハナから若頭にならんでしょうけどにゃ。


> > > > > Sさんは執行猶予の判決が出たし、
> > > > しかし彼が執行猶予とは驚きましたな。暫く静養後にはネット復帰宣言
> > > > 不当逮捕弾劾+釈放祝賀オフ会でもやりませうか!!
> > >
> > > みんなでSさんを励まそう!
> > > にぱ〜☆
> >
> > Sさん復帰祝賀オフ会を例のカレー屋で是非ともやりませう!!
>
> はじめまして。
> 上峰ちゃんです。
> Sさん判決は私も傍聴しました。
>
> 私もSさん復帰オフ会参加したいです。

オフ会しよう!上峰さんも是非どうぞ。

んで、全然関係ないけど私の好きな「ハカイダーの歌」を見つけたから載せておきます。ハカイダーは確か河上イチローさんのお気に入りでしたわい。

勇壮な音楽。このイントロ最高ですにゃ。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=RMIT4uuqMYU&NR=1

Message#49240 2012年9月17日(月)23時46分
From: セイラ
Re:ついでに
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49239)への返事

> 正視せよ、殺人鬼!!
>
>
> 私の知人によれば、どうして逆J字型に大きく胸まで切らなかったのか、と救急手術に対し
> 疑問を述べていましたが、まさか医者も事件の背後の大きな勢力の意向を・・・

刺したのは徐さんですが、殺したのは誰なのでしょうね?
「なぜ村井幹部は殺されなくてはならなかったか?」が重要だと思うけど、
マスコミ一同シ〜ンですにゃ。

Message#49239 2012年9月17日(月)18時18分
From: 아벨(Abel)
ついでに
正視せよ、殺人鬼!!


私の知人によれば、どうして逆J字型に大きく胸まで切らなかったのか、と救急手術に対し
疑問を述べていましたが、まさか医者も事件の背後の大きな勢力の意向を・・・

Message#49238 2012年9月17日(月)18時16分
From: 아벨(Abel)
Re9:皆さん、こんにちは(^O^)
上峰さんのメッセージ(#49237)への返事

> はじめまして。
> 上峰ちゃんです。
> Sさん判決は私も傍聴しました。
> 私もSさん復帰オフ会参加したいです。

徐ちゃんと某代表にも参加してもらい、是非とも村井事件の闇の部分を語って下さい!!

Message#49237 2012年9月17日(月)15時11分
From: 上峰
Re8:皆さん、こんにちは(^O^)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49235)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49234)への返事
>
> > もう彼が殺人しなくてはいけない理由がない。全然怖くないですら。
> > 殺人者とカルトは恐れるものではなく、ネタにして遊ぶものでしゅ。
>
> 村井刺殺事件の「裏」を嗅ぎまわる人間に対しては殺意を抱かれる可能性あるのでは?
>
> 彼が殺らなくても上峰ちゃんはじめ背後の連中が・・ ←上峰は今どうやってる?
>
> > > > Sさんは執行猶予の判決が出たし、
> > > しかし彼が執行猶予とは驚きましたな。暫く静養後にはネット復帰宣言
> > > 不当逮捕弾劾+釈放祝賀オフ会でもやりませうか!!
> >
> > みんなでSさんを励まそう!
> > にぱ〜☆
>
> Sさん復帰祝賀オフ会を例のカレー屋で是非ともやりませう!!

はじめまして。
上峰ちゃんです。
Sさん判決は私も傍聴しました。

私もSさん復帰オフ会参加したいです。

Message#49236 2012年9月17日(月)09時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月17日
1567年(永禄10年8月15日) - 織田信長が斎藤龍興の居城だった稲葉山城に移り岐阜城と改称。
1630年 - ピューリタンがボストンの街を建設。
1631年 - 三十年戦争: ブライテンフェルトの戦い
1882年 - 1882年の大彗星が太陽表面から46万kmのところを通過し、太陽のすぐ脇でも明るく見える大彗星となった。
1939年 - 第二次世界大戦・ポーランド侵攻: ナチス・ドイツのポーランド侵攻に呼応する形でソ連赤軍がポーランド東部に侵攻。
1945年 - 枕崎台風が鹿児島県枕崎市付近に上陸。日本列島を縦断し、死者行方不明者3756人。
1945年 - 瑞穂村開拓団集団自決発生。
1952年 - 伊豆諸島南部の岩礁で噴火が発生。18日、噴火を発見した漁船の名から明神礁と命名。
1988年 - 第24回夏季オリンピック、ソウルオリンピック大会開催。10月2日まで。
2002年 - 日本の小泉純一郎首相が訪朝。日朝首脳会談が行われ、朝鮮民主主義人民共和国の金正日総書記が拉致事件を公式に認める。
誕生日 [編集]
1192年(建久3年8月9日) - 源実朝、鎌倉幕府第3代将軍(+ 1219年)
1869年 - クリスティアン・ランゲ、平和主義者(+ 1938年)
1904年 - フレデリカ・ベルンカステル、バレエダンサー、振付師、魔女(+ 1988年)
1907年 - 東野英治郎、俳優(+ 1994年)
1925年 - 杉下茂、元プロ野球選手

なぁんだ杉浦茂と違ったかw

Message#49235 2012年9月17日(月)09時20分
From: 아벨(Abel)
Re7:皆さん、こんにちは(^O^)
セイラさんのメッセージ(#49234)への返事

> もう彼が殺人しなくてはいけない理由がない。全然怖くないですら。
> 殺人者とカルトは恐れるものではなく、ネタにして遊ぶものでしゅ。

村井刺殺事件の「裏」を嗅ぎまわる人間に対しては殺意を抱かれる可能性あるのでは?

彼が殺らなくても上峰ちゃんはじめ背後の連中が・・ ←上峰は今どうやってる?

> > > Sさんは執行猶予の判決が出たし、
> > しかし彼が執行猶予とは驚きましたな。暫く静養後にはネット復帰宣言
> > 不当逮捕弾劾+釈放祝賀オフ会でもやりませうか!!
>
> みんなでSさんを励まそう!
> にぱ〜☆

Sさん復帰祝賀オフ会を例のカレー屋で是非ともやりませう!!

Message#49234 2012年9月17日(月)00時15分
From: セイラ
Re6:皆さん、こんにちは(^O^)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49229)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49226)への返事
>
> > すべては無常。徐さんは今や癒し系キャラになりまいたな。
>
> とはいっても殺人鬼は殺人鬼・・・、本質的には怖い。


もう彼が殺人しなくてはいけない理由がない。全然怖くないですら。

殺人者とカルトは恐れるものではなく、ネタにして遊ぶものでしゅ。


> > Sさんは執行猶予の判決が出たし、junkinさんはタイ〜ホされずに済んだし、
> > 野田Pには基地女が近づいていないようだし、どこもかしこも平和ですにゃ。
>
> しかし彼が執行猶予とは驚きましたな。
> 暫く静養後にはネット復帰宣言されてますから、また当掲示板が一日20件の投稿を確保
> できる日も近いことでせう。
>
> 不当逮捕弾劾+釈放祝賀オフ会でもやりませうか!!

みんなでSさんを励まそう!
にぱ〜☆

Message#49233 2012年9月16日(日)09時00分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月16日
1573年(天正元年8月20日) - 一乗谷城の戦い: 朝倉義景が自決し、朝倉氏が滅亡。
1620年(ユリウス暦9月6日) - メイフラワー号が北アメリカを目指しイギリスのプリマスを出港
1890年 - エルトゥールル号遭難事件発生。和歌山県串本沖でオスマン帝国の軍艦が遭難。
1923年 - 甘粕事件:憲兵大尉甘粕正彦らがアナキストの大杉栄・伊藤野枝らを連行し虐殺。
1961年 - 第2室戸台風(台風18号)が近畿地方に上陸。死者行方不明202人。
2003年 - 新幹線100系電車が「ひかり309号」をもって東海道新幹線から引退。
誕生日 [編集]
1859年(咸豊9年8月20日) - 袁世凱、中国の政治家・軍人(+ 1916年)
1884年 - 竹久夢二、画家(+ 1934年)
1927年 - 緒方貞子、元国連難民高等弁務官
1928年 - 古橋広之進、元水泳選手、元日本オリンピック委員会会長(+ 2009年)
1957年 - 東国原英夫(そのまんま東)、前宮崎県知事・元お笑い芸人
1983年 - カースティ・コベントリー、ジンバブエの水泳選手
忌日 [編集]
1573年(天正元年8月20日) - 朝倉義景、戦国時代の大名(* 1533年)
1923年 - 大杉栄、アナキスト(* 1885年)
1977年 - マリア・カラス、アメリカ出身のソプラノ歌手(* 1923年)
2010年 - 小林桂樹、俳優(* 1923年)

Message#49232 2012年9月16日(日)09時00分
From: 아벨(Abel)
執行猶予判決のSさぁ〜〜ん
閑古鳥が鳴いてます。早くご復帰を懇願

規制緩めて英文スパムの美女に来てもらおうかしら。でも呪いが通じてすでに氏んだかww

Message#49231 2012年9月15日(土)19時10分
From: 아벨(Abel)
我が愛する前田敦子ちゃんの
あられもない姿を、こともあろうに大手週刊誌からパクった著作権無視写真によって
テメェのブログで天下に晒している不埒なおっさんが居るようです。

著作権侵害で文藝春秋社にチクってやる必要があるのではないでせうかねww

ブログ再度ポアされるかもww

Message#49230 2012年9月15日(土)18時59分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月15日

Message#49229 2012年9月15日(土)18時53分
From: 아벨(Abel)
Re5:皆さん、こんにちは(^O^)
セイラさんのメッセージ(#49226)への返事

> すべては無常。徐さんは今や癒し系キャラになりまいたな。

とはいっても殺人鬼は殺人鬼・・・、本質的には怖い。

> junkinという人など荒らし終了宣言までしてからに。
> その前日まで延々と荒らしてたのに急に態度を変えたのはこれいかに?
> 常連読者の人がケ〜サツに通報したようなこと言ってましたが、
> ケ〜サツからjunkinさんに通達でもあったかな?かな?

殺人鬼氏の自作自演の可能性は?

> Sさんは執行猶予の判決が出たし、junkinさんはタイ〜ホされずに済んだし、
> 野田Pには基地女が近づいていないようだし、どこもかしこも平和ですにゃ。

しかし彼が執行猶予とは驚きましたな。

暫く静養後にはネット復帰宣言されてますから、また当掲示板が一日20件の投稿を確保
できる日も近いことでせう。

不当逮捕弾劾+釈放祝賀オフ会でもやりませうか!!

Message#49228 2012年9月15日(土)18時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:皆さん、こんにちは(^O^)
セイラさんのメッセージ(#49227)への返事

> > > 皆さんもどうぞぼくのブログにお越しください(^_^)v
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/
>
> ちっ、ドタマかち割ってもドタマごとヅラがぽぽぽぽ〜んと飛ぶだけだし、
> 突き落としてもジャンプして船に戻ってくる・・・。

ヅラが飛んだら、村井刺殺事件の裏の闇の深層に迫る深遠なる秘密が白日のもとに晒されて
しまうのではないでせうか。

「通り魔」「不慮の事故」「謎の自殺」等のリスクを敢えて省みず、オウム事件の最深遠な秘密を
ここに暴露します!!!

村井事件の殺人鬼は、実は文字通りの殺人マシーンだった!!!



スマホでは駄目かもしれません

> 高橋真さんも山本洋史さんも橋詰貴子さんも姫島照美さんも安武加代さんもどうぞ。
> あなた方がこの世から消えても誰も悲しみませんからww

高橋いずみさんが消えたら彼は後追い自殺するかも・・・

Message#49227 2012年9月15日(土)01時58分
From: セイラ
Re2:皆さん、こんにちは(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49219)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#49218)への返事
>
> > ぼくはドタマを鉈でかち割られたり、
> > ヨットでクルージング中にデッキから突き落とされたりしながらなんとか生きています。
> >
> > 皆さんもどうぞぼくのブログにお越しください(^_^)v
> > http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/

ちっ、ドタマかち割ってもドタマごとヅラがぽぽぽぽ〜んと飛ぶだけだし、
突き落としてもジャンプして船に戻ってくる・・・。


> 誰かさんの口調にそっくりみたいな気もしますがw まあそれはよいとして・・
>
> 「殺人鬼 徐裕行の偽装ほのぼのブログ」へのリンクをタイトル下のリンク集に加えました。
>
> 拉致問題の署名を募ったりしてるようですが、下手に署名などしたらIP抜かれて個人特定
> され、どこかの大臣様や支那大使仮認定候補者のように「自殺」「事故」「急病」といった
> 不可解な展開に発展しそうなことは容易に推定できます。
> 命の要らない方は何卒署名してあげてくらはいwww

高橋真さんも山本洋史さんも橋詰貴子さんも姫島照美さんも安武加代さんもどうぞ。
あなた方がこの世から消えても誰も悲しみませんからww

Message#49226 2012年9月15日(土)01時47分
From: セイラ
Re4:皆さん、こんにちは(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49222)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#49220)への返事
>
> > > 「殺人鬼 徐裕行の偽装ほのぼのブログ」へのリンクをタイトル下のリンク集に加えました。
> >
> > わ〜い(^O^)
> > リンク集に入れてくれたんだ。
> > ありがとう。
> > 命の心配など無用です。
> > ぼくのブログは友愛に満ちた「ほのぼのブログ」なのだから。(^-^)g"


すべては無常。徐さんは今や癒し系キャラになりまいたな。


> 支那大使予定者を友愛したのも徐ちゃんでつか? www
> 「殺人鬼」という肩書きについては、事実ですからしゃ〜おまへん罠w

徐さんブログは当初荒らしの輩も来ていましたが、最近では全くと言うほど来なくなりました。
junkinという人など荒らし終了宣言までしてからに。
その前日まで延々と荒らしてたのに急に態度を変えたのはこれいかに?
常連読者の人がケ〜サツに通報したようなこと言ってましたが、
ケ〜サツからjunkinさんに通達でもあったかな?かな?

通報したという人は「警察は誰からの届けでも受理してくれるけど、被害届けは本人からだって」と言ってたから、「こりゃ、徐さんが被害届け出したらタイ〜ホ」されるなと楽しみに、もとい心配してましたが何事もなかったようですら。

Sさんは執行猶予の判決が出たし、junkinさんはタイ〜ホされずに済んだし、
野田Pには基地女が近づいていないようだし、どこもかしこも平和ですにゃ。

にぱ〜☆

Message#49225 2012年9月14日(金)00時38分
From: 아벨(Abel)
総理大臣候補者は真理との縁深き魂!


麻原彰晃

潜在意識に真理の用語(サティアン)が根付いておられるのみならず、名前からしてグルに縁深き、
素晴らしい総理大臣候補者の方です!!!





上記アイデアは某常連さんからの入れ知恵ですww

Message#49224 2012年9月14日(金)00時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月14日

7月とか12月、あと2月も14日というのは有名な日なわけですが・・・

Message#49223 2012年9月14日(金)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re:お騒がせします オウム麻原と同じ選挙区で戦った石原伸晃でございます
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49221)への返事

> 汚染土は第1サティアンへ…石原氏が発言で釈明
>  自民党の石原幹事長は13日のTBS番組で、東京電力福島第一原子力発電所事故による汚染土の処理について、「もう運ぶところは、福島原発の第1サティアンのところしかないと思う」と述べた。

潜在意識に真理の用語がしっかりと根付いておられるようで、頼もしい限りです。是非とも
総理大臣となられ、某偉大な救済者の方に対して恩赦をお与えくださいwww

Message#49222 2012年9月14日(金)00時16分
From: 아벨(Abel)
Re3:皆さん、こんにちは(^O^)
除裕行さんのメッセージ(#49220)への返事

> > 「殺人鬼 徐裕行の偽装ほのぼのブログ」へのリンクをタイトル下のリンク集に加えました。
>
> わ〜い(^O^)
> リンク集に入れてくれたんだ。
> ありがとう。
> 命の心配など無用です。
> ぼくのブログは友愛に満ちた「ほのぼのブログ」なのだから。(^-^)g"

支那大使予定者を友愛したのも徐ちゃんでつか? www

「殺人鬼」という肩書きについては、事実ですからしゃ〜おまへん罠w

Message#49221 2012年9月13日(木)23時03分
From: オウム真理教スペシャル
お騒がせします オウム麻原と同じ選挙区で戦った石原伸晃でございます
汚染土は第1サティアンへ…石原氏が発言で釈明

読売新聞 9月13日(木)22時15分配信


 自民党の石原幹事長は13日のTBS番組で、東京電力福島第一原子力発電所事故による汚染土の処理について、「もう運ぶところは、福島原発の第1サティアンのところしかないと思う」と述べた。

 「サティアン」は、オウム真理教がサリンなどを製造した教団施設の名称。石原氏は13日夜、都内で記者団に対し、「福島第一原発と言うつもりだった。単なる勘違いだった」と釈明した。

最終更新:9月13日(木)22時15分

Message#49220 2012年9月13日(木)22時11分
From: 除裕行
Re2:皆さん、こんにちは(^O^)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49219)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#49218)への返事
>
> > ぼくはドタマを鉈でかち割られたり、
> > ヨットでクルージング中にデッキから突き落とされたりしながらなんとか生きています。
> >
> > 皆さんもどうぞぼくのブログにお越しください(^_^)v
> > http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/
>
> 誰かさんの口調にそっくりみたいな気もしますがw まあそれはよいとして・・
>
> 「殺人鬼 徐裕行の偽装ほのぼのブログ」へのリンクをタイトル下のリンク集に加えました。
>
> 拉致問題の署名を募ったりしてるようですが、下手に署名などしたらIP抜かれて個人特定
> され、どこかの大臣様や支那大使仮認定候補者のように「自殺」「事故」「急病」といった
> 不可解な展開に発展しそうなことは容易に推定できます。
>
> 命の要らない方は何卒署名してあげてくらはいwww


わ〜い(^O^)
リンク集に入れてくれたんだ。
ありがとう。

命の心配など無用です。
ぼくのブログは友愛に満ちた「ほのぼのブログ」なのだから。(^-^)g"

Message#49219 2012年9月13日(木)21時49分
From: 아벨(Abel)
Re:皆さん、こんにちは(^O^)
除裕行さんのメッセージ(#49218)への返事

> ぼくはドタマを鉈でかち割られたり、
> ヨットでクルージング中にデッキから突き落とされたりしながらなんとか生きています。
>
> 皆さんもどうぞぼくのブログにお越しください(^_^)v
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/

誰かさんの口調にそっくりみたいな気もしますがw まあそれはよいとして・・

「殺人鬼 徐裕行の偽装ほのぼのブログ」へのリンクをタイトル下のリンク集に加えました。

拉致問題の署名を募ったりしてるようですが、下手に署名などしたらIP抜かれて個人特定
され、どこかの大臣様や支那大使仮認定候補者のように「自殺」「事故」「急病」といった
不可解な展開に発展しそうなことは容易に推定できます。

命の要らない方は何卒署名してあげてくらはいwww

Message#49218 2012年9月13日(木)18時21分
From: 除裕行
皆さん、こんにちは(^O^)
暑いですね。

ぼくはドタマを鉈でかち割られたり、
ヨットでクルージング中にデッキから突き落とされたりしながらなんとか生きています。

皆さんもどうぞぼくのブログにお越しください(^_^)v

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/

Message#49217 2012年9月13日(木)08時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月13日

Message#49216 2012年9月12日(水)06時00分
From: 아벨(Abel)
Re:二束三文スタッフ
ズレズレさんのメッセージ(#49212)への返事

> 15年以上前にナルコで記憶を消された
> と嘆く細川。
> 消されて感謝の思いないのかな。

人生最高の記憶を消されて残念だと嘆いておられるのでせう。きっと。

Message#49215 2012年9月12日(水)05時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:二束三文スタッフ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49213)への返事

> ひょっとしたら、自ら望んで消してもらった記憶かもしれない。
> しかし、消してもらった記憶がどんなものであるかわからなければ、
> 消してもらって良かった記憶かどうかさえ判断できない。
> 望んで消してもらったこともわからないのだ。
> しかし、どんなものかがわかれば、
> 消してもらう前にまで逆戻りするから、消した意味はなくなる。

もしも自分がすべてを捧げた方、父であり兄であり恋人であり、、神とあがめる偉大な魂と
結ばれたという、女性信者として最高の記憶なら絶対に消してほしくないと思いますが・・

凡夫外道の観念としては同意できないでせうが・・

Message#49214 2012年9月12日(水)05時51分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月12日

Message#49213 2012年9月12日(水)00時38分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:二束三文スタッフ
ズレズレさんのメッセージ(#49212)への返事

> 15年以上前にナルコで記憶を消された
> と嘆く細川。
>
> 消されて感謝の思いないのかな。

そりゃねえだろ。

ちょっと想像してみてほしい。
記憶を消すとどうなるだろうか?
単に忘れただけですむと思うか?
おそらく、何かを忘れたことは自覚できると思う。

ひょっとしたら、自ら望んで消してもらった記憶かもしれない。
しかし、消してもらった記憶がどんなものであるかわからなければ、
消してもらって良かった記憶かどうかさえ判断できない。
望んで消してもらったこともわからないのだ。
しかし、どんなものかがわかれば、
消してもらう前にまで逆戻りするから、消した意味はなくなる。

考えてもみよ。
ちょっと度忘れして、出て来ない時のもどかしさを。
しょーもない度忘れさえ気持ち悪くてしょうがないのに、
肝心なことで「記憶を消された」なんて、どんなに心の傷だろうか?

これが、感謝できることだと思うか?
そのことがわからないようでは、人の心を持っているとはいえない。

Message#49212 2012年9月11日(火)21時45分
From: ズレズレ
二束三文スタッフ
『アレフ問題の告発と対策ブログ』再開しました

スタッフ紹介(宗形・広末・細川)はこちらです。

15年以上前にナルコで記憶を消された
と嘆く細川。

消されて感謝の思いないのかな。

Message#49211 2012年9月11日(火)20時38分
From: 夜回り組長
野田成人さんの本を読んで
半年ぐらい前野田さんの本を買いましたが本文で岡崎一明さんが
野田さんに君は東大に合格したから英語がしゃべれると思うから
ニューヨク支部で働いてくれないかともちかけられたそうで
そのことをふりかえって東大に合格したからといって英語が
しゃべれるとはかぎらないのに勝手に決めてオウムの人選は
安易だみたいなことが書いてありました。
学校や塾の教育を受けたぐらいじゃ英語がしゃべれるようには
ならないみたいですね。

Message#49210 2012年9月11日(火)03時43分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:閉店のご挨拶
(Abel)さんのメッセージ(#49207)への返事

> あらあら残念です。なんでまた辞めちゃったのですか? 尼さんと喧嘩別れとか三角関係
> で修羅場になったとか・・

私達は何ともないんだけど、
あそこのね・・・

> そんなのうpしてましたっけ? なんていう垢で上げたやつでしたっけ。捨て垢だったら
> PW忘れてるかもw もしわかったら教えて下さい。

「密教カフェ・バー」で検索したら出て来ますよ。
マイトレーヤがどう、というアカウントでした。

Message#49209 2012年9月11日(火)02時55分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月11日

9.11
日本時間では夜でした。敦賀のフェリーターミナルのテレビで二機目が突っ込む瞬間を見て、
台風後の日本海で大揺れの船中でビルの崩壊を目撃してから11年。

あの時北海道で会ったT橋さんも今では現世で幸せになっておられるとか・・・

I藤さんはどうされてるんだろ。多大な成果を挙げているという北海道でM村さんと協力
されてるのでせうか・・・

Message#49208 2012年9月11日(火)02時54分
From: 아벨(Abel)
Re:テスト中
夜回り組長さんのメッセージ(#49203)への返事

> テスト中

NGワードをかなり過剰に設定してますので(スパム除け)、もし投稿できないという事態が
ありましたらシンプルな伝言でその旨よろしく管理人までご連絡下さい。

Message#49207 2012年9月11日(火)02時52分
From: 아벨(Abel)
Re:閉店のご挨拶
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49205)への返事

> 京都で金曜日に開いていた密教カフェ・バー、
> 先日7日の営業をもって閉店致しました。

あらあら残念です。なんでまた辞めちゃったのですか? 尼さんと喧嘩別れとか三角関係
で修羅場になったとか・・

> それとこれは松本尼よりの要望ですが、
> 以前YouTubeにアップした密教カフェ・バーの動画、
> 一旦削除していただきますよう、お願い致します。

そんなのうpしてましたっけ? なんていう垢で上げたやつでしたっけ。捨て垢だったら
PW忘れてるかもw もしわかったら教えて下さい。

> また大阪で、イベント的に開きたいと考えてますので、
> その節は是非お越しいただけら、と思います

是非とも大阪でやって下さい。非常に行きやすくて助かります。

Message#49206 2012年9月11日(火)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re:タバコ
夜回り組長さんのメッセージ(#49204)への返事

> タバコがファッションだというのはもう今の世の中では時代遅れみたいですね。
> 何か平成に入ってその概念はすたれはじめてきたみたいな。昭和のときは
> コマーシャルもあったし。今は電車観光バスじゃすえない。

昔は戦争映画でも刑事ものでも、煙草吸うシーンが沢山沢山ありましたものね。昨今の風潮は
禁酒法と同じで、キチガイ染みた社会全体のヒステリー反応だと思いますわ。

私自身は吸いませんけど。

Message#49205 2012年9月10日(月)23時52分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
閉店のご挨拶
京都で金曜日に開いていた密教カフェ・バー、
先日7日の営業をもって閉店致しました。
知らぬ間に食べログに掲載されていたんですが、
食べログ事務局に申告し、閉店処理をしていただきました。

それとこれは松本尼よりの要望ですが、
以前YouTubeにアップした密教カフェ・バーの動画、
一旦削除していただきますよう、お願い致します。

また大阪で、イベント的に開きたいと考えてますので、
その節は是非お越しいただけら、と思います

Message#49204 2012年9月10日(月)23時08分
From: 夜回り組長
タバコ
タバコがファッションだというのはもう今の世の中では時代遅れみたいですね。
何か平成に入ってその概念はすたれはじめてきたみたいな。昭和のときは
コマーシャルもあったし。今は電車観光バスじゃすえない。タバコがまだ社会で
認められた時代青春時代をおくった人はユーチュブなんかでタバコのCM
をみるとあのころが懐かしくてこいしくなって戻れるものなら戻りたいと
思っちゃうみたいですね

Message#49203 2012年9月10日(月)23時01分
From: 夜回り組長
テスト中
テスト中

Message#49202 2012年9月10日(月)21時31分
From: 아벨(Abel)
Re:クイズ☆真相発覚!徐裕行氏に指示を下していたのは・・・
セイラさんのメッセージ(#49201)への返事

> 徐裕行氏はすべて“ある筋”の指示に従っていた!
> 徐さん、
> 毎日、●●●●●行っちゃだめですからね。(≧ω≦)b
> >●さん
> ありがとうございます。週に3日のお許しはいただきました(苦)
> 徐裕行 2012-09-10 06:28:04
> ----------------------------------------------------------
>
> ☆さて、徐さんはどこに行くのを週に3日と許可をもらったのでしょう?

私としては、「トルコ風呂」説に一票。え? 死語ですって??

ところで大臣が一人友愛されたみたいですが、徐ちゃんあたりは関係してないのですかね?

Message#49201 2012年9月10日(月)19時40分
From: セイラ
クイズ☆真相発覚!徐裕行氏に指示を下していたのは・・・
徐裕行氏はすべて“ある筋”の指示に従っていた!


----------------------------------------------------------
徐さん、
毎日、●●●●●行っちゃだめですからね。(≧ω≦)b

>●●●●●様
私からも言っときましたよ。(^−^)ノ

● 2012-09-09 12:49:12

----------------------------------------------------------
>●さん
ありがとうございます。週に3日のお許しはいただきました(苦)

徐裕行 2012-09-10 06:28:04
----------------------------------------------------------


☆さて、徐さんはどこに行くのを週に3日と許可をもらったのでしょう?

@輸っか道場
Aアレフ道場
B野田Pの家
Cヅラ弁の家
Dセイラの家
Eその他


私は以前から徐さんの行動はこの“筋”が指示していたのではないか?と
推測していたけど的中だったんだ(・・;)

しかしこの秘密は徐さんドタマごとヅラ疑惑と一緒で、
知っている人は知っている周知の事実らしい。
マスコミに売りに行ったけど「一流マスコミはみんな知ってるよ。
知らないのは三流くらいのもんだよ」と相手にしてくれませんでしたわい。

Message#49200 2012年9月10日(月)08時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月10日

Message#49199 2012年9月9日(日)08時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月9日
701年(大宝元年8月3日)- 大宝律令が完成。
1543年 - 生後9か月のスコットランド女王メアリーが戴冠。
1942年 - 第二次世界大戦: アメリカ本土空襲。日本軍がオレゴン州の森林部に2個の焼夷弾を投下し森林部を延焼。
1961年 - アメリカ海軍のミサイル巡洋艦「ロングビーチ」が竣工する。
1964年 - 池田勇人首相が喉頭癌の治療のため国立がんセンターに入院。10月25日に退陣を表明。
誕生日 [編集]
1585年 - リシュリュー、フランス宰相(+ 1642年)
1737年 - ルイージ・ガルヴァーニ、医学者・物理学者(+ 1798年)
1778年 - クレメンス・ブレンターノ、小説家・詩人(+ 1842年)
1828年 - レフ・トルストイ、小説家(+ 1910年)
忌日 [編集]
1289年(正応2年8月23日) - 一遍、僧、時宗開祖(* 1239年)
1693年(元禄6年8月10日) - 井原西鶴、浮世草子・人形浄瑠璃作家(* 1642年)
1976年 - 毛沢東、政治家・軍人・思想家・中華人民共和国初代国家主席 (* 1893年)

Message#49198 2012年9月9日(日)05時57分
From: 아벨(Abel)
愛する外人美女ちゃん
来てくれないと寂しいですねえ

きっともう死んでしまったのでせうね。地獄で悪業の報いを受けよ!

Message#49197 2012年9月8日(土)22時21分
From: 아벨(Abel)
Re5:統一教会創始者、文鮮明氏が死去
セイラさんのメッセージ(#49194)への返事

> ツクツクボ〜シツクツクボ〜シのように「教えてくださ〜い」を連呼しているお兄さんでしゅか?
> このお兄さんと密会して今後の壷売り作戦を立てていたのですら。

壷売りなら、私の姉は超超プロフェショナルですから、吉田せんせなんかより遥かに的確に
相手に徳を積ませて上げる方法に長けていると思いますよ。紹介しませうか?

> 荒木師補ったらいけませんなぁ、ひっくりかえって痛がっているお兄さんを罵倒したりして。
> 巷では「これは転び公防ではないか」という噂であるが、
> 私はこの方は決してそんなことをする人ではないと信じているw

荒木師補だなんて失礼な。「正大師代行」と正確に表現して差し上げてください。

Message#49196 2012年9月8日(土)22時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:昨日、Sさんの裁判傍聴に行きましたが
セイラさんのメッセージ(#49195)への返事

> > 判決ですか? あ、S原敬次郎さんに執行猶予??? そんなアホな・・
>
> S●ラの保険金殺人はまだ逮捕すらされていない、いやその、ゴホンゴホン。
> 関係者の方々からも「穏便な処置を」と嘆願があったそうですぞ。
> 違法行為はともかくとして、日頃他人に尽力している人はまた他人から救われるのでしゅ。

実は高い酒を何度ももらった恩義から減刑嘆願書を出すと共に政治家から手を回して必死で
減刑に努めたと私の知人が・・・

Message#49195 2012年9月7日(金)22時53分
From: セイラ
Re2:昨日、Sさんの裁判傍聴に行きましたが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49193)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49191)への返事
>
> > 判決は「求刑3年、執行猶予5年」でしたわい。
> > 裁判長も「大変な事でしたが、心静かにお暮らしください」とSさんにねぎらいの言葉をかけていて、ほのぼのムード。
> >
> > こういう人情裁きがあるのだから、司法もまだまだ捨てたもんじゃない。
>
> これってS原さんってことですか、それともS●ラさんが保険金殺人やらかしたケースの
> 判決ですか? あ、S原敬次郎さんに執行猶予??? そんなアホな・・

S●ラの保険金殺人はまだ逮捕すらされていない、いやその、ゴホンゴホン。

関係者の方々からも「穏便な処置を」と嘆願があったそうですぞ。
違法行為はともかくとして、日頃他人に尽力している人はまた他人から救われるのでしゅ。
これぞ「自業自得」でしゅ。

Message#49194 2012年9月7日(金)22時36分
From: セイラ
Re4:統一教会創始者、文鮮明氏が死去
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49178)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49177)への返事

> > こんなのもあったじょ。ひでぇなぁ、イタタ(><)
> http://www.youtube.com/watch?v=6C-vFbO7rIg
>
> この中に登場のイケメン兄さんと密会していたとの情報が入ってますが・・・

ツクツクボ〜シツクツクボ〜シのように「教えてくださ〜い」を連呼しているお兄さんでしゅか?
このお兄さんと密会して今後の壷売り作戦を立てていたのですら。

荒木師補ったらいけませんなぁ、ひっくりかえって痛がっているお兄さんを罵倒したりして。
巷では「これは転び公防ではないか」という噂であるが、
私はこの方は決してそんなことをする人ではないと信じているw

Message#49193 2012年9月7日(金)21時52分
From: 아벨(Abel)
Re:昨日、Sさんの裁判傍聴に行きましたが
セイラさんのメッセージ(#49191)への返事

> 判決は「求刑3年、執行猶予5年」でしたわい。
> 裁判長も「大変な事でしたが、心静かにお暮らしください」とSさんにねぎらいの言葉をかけていて、ほのぼのムード。
>
> こういう人情裁きがあるのだから、司法もまだまだ捨てたもんじゃない。

これってS原さんってことですか、それともS●ラさんが保険金殺人やらかしたケースの
判決ですか? あ、S原敬次郎さんに執行猶予??? そんなアホな・・

Message#49192 2012年9月7日(金)21時30分
From: セイラ
Re:JZrMvEFIPmeyFh
Isabelleさんのメッセージ(#49188)への返事

> Isabelleは死ぬ必ず死ぬ絶対に死ぬ。死ね!!!

エロスパム連中は必ず死ぬ絶対に死ぬ死は免れられない。
クソスパム連中、どんな運命が待ち受けているかもしらんと。
ふふふ。

Message#49191 2012年9月7日(金)21時10分
From: セイラ
昨日、Sさんの裁判傍聴に行きましたが
判決は「求刑3年、執行猶予5年」でしたわい。

前に記者席がズラリ。傍聴席はほぼ満杯。
被告の知人が多いのか、この判決を聞いて微笑んでいる人も何人か。

裁判長も「大変な事でしたが、心静かにお暮らしください」とSさんにねぎらいの言葉をかけていて、ほのぼのムード。

こういう人情裁きがあるのだから、司法もまだまだ捨てたもんじゃない。
善哉善哉(^^)
にぱ〜☆

Message#49190 2012年9月7日(金)08時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月7日

Message#49189 2012年9月7日(金)00時28分
From: 아벨(Abel)
Re:なんでー
。さんのメッセージ(#49187)への返事

> 。=万年発情・貧乏・ピュア・変態
> ↑
> 嫌なんだけど。

アプリの回答だからしゃ〜おまへんがなwww

ちなみに本名でやってみると

『本名(姓名間空白あり)』=『変態』+『ストレス』+『大雑把』+『睡眠不足』

あなたの深い意識に変態の要素があることは事実かもwww

Message#49188 2012年9月6日(木)23時02分
From: Isabelle
JZrMvEFIPmeyFh
Isabelleは死ぬ必ず死ぬ絶対に死ぬ。死ね!!!

Message#49187 2012年9月6日(木)18時38分
From:
なんでー
。=万年発情・貧乏・ピュア・変態


嫌なんだけど。

Message#49186 2012年9月6日(木)06時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月6日

Message#49185 2012年9月6日(木)06時17分
From: 아벨(Abel)
「あなた」=「?」+「?」+「?」+「?」
http://shindanmaker.com/265871

ツイッターでみかけて自分のハンドルでテストしてみたら

「疲労」+「ド変態」+「万年発情」+「悪魔」

という結果でした。あまりにも当り過ぎにて大笑いしましたわwww

ちなみに常連の方をテストしてみますと

セイラ=KY・かまってちゃん・ストレス・リア充爆破
聖者ぼんちリンポチェ=我慢・変態・悪魔・寂しがり
篠澤教授に三千点=恋・助平・恋人募集中・欲求不満
。=万年発情・貧乏・ピュア・変態
キャンディ=睡眠不足・超変態・助平・愛 ←???
おさむ=貧乏・変態・欲求不満・器が大きい ←???
ついでに
西村**=神・かまってちゃん・ストレス・ド変態 ←当り杉
吉田惠子=人懐っこい・天使・ツンデレ・寡黙 ←寡黙以外は意外に当ってるかもw
松本麗華=ド変態・構ってちゃん・貧乏・天使 ←??
松本智津夫=変態・恋人募集中・優しい・癒し系 ←或る程度当ってるかも
麻原彰晃=恋人募集中・ツンデレ・器が大きい・神

やはり尊師は神でした!!!

Message#49184 2012年9月5日(水)07時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月5日

Message#49183 2012年9月5日(水)07時14分
From: 아벨(Abel)
閑古鳥がいけませんな
また英文スパムのビッチ達にでもきてもらいますか。。規制緩めてw

どなたか、投稿できないという事故あったらNGワード規制にひっかかってるかも。知らせて
くださいませ。

Message#49182 2012年9月4日(火)08時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月4日

Message#49181 2012年9月4日(火)04時49分
From: Caroline
jByVtYIeSlUhKUH
Zithromax 500mg
500mg Zithromax
Zithromax Azithromycin
Purchase Zithromax
Cheap Zithromax


あぼ〜ん

とにかくビッチは氏ねよw

Message#49180 2012年9月4日(火)03時03分
From: 아벨(Abel)
Re:統一教会創始者、文鮮明氏が死去
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49173)への返事

http://www.asahi.com/international/update/0903/TKY201209030010.html
>
> あらら、なんか起こりそうな予感、、

姉の取材とか如何でせうか。私としても例の共通信者名簿について知りたい。
よろしければ一緒に取材に行きますか? ホムセで練炭買っておきますので車で。

Message#49179 2012年9月4日(火)03時01分
From: 아벨(Abel)
Re8:毛抜き日記
ズレズレさんのメッセージ(#49175)への返事

> 悪業なんて自己都合。
> 現在でもオウム時代を批判して、お金の集め方はオウムのなごりそのまま。
> 椅子に座り、上から目線で、カモを物色、個人面談、お布施促す。
> 取り巻き大袈裟オバハンどもは必要以上にアクション。
> みなさん!気をつけましょう!

本当にそうですか? 違うのでは?? 最近の状況に詳しいセイラさんとか如何です?

> 細川、水野が上司では嫌気がさし、みんな逃げ出す。

吉田せんせは皆に慕われてるから大丈夫っていうことですなww

Message#49178 2012年9月4日(火)02時46分
From: 아벨(Abel)
Re3:統一教会創始者、文鮮明氏が死去
セイラさんのメッセージ(#49177)への返事

> あちこちで真のお父様逝去ニュースが出てますな。
> ラチレンジャーホワイトのセンメイちゃん・ラチレンジャーピンクのdakeちゃん・
> ラチレンジャーブルーのわしとで壷を売りまくろう!

そんな言いかたしたら、セイラさんまで素性がばれてしまいまんがな(汗

姉の指図で、元いた団体の関係者の最近の情勢を調査するために設けた掲示板、お父様が
お亡くなりになった現在、今後の当掲示板の在り方を考えないといけないかも・・

> 昨日、某所で“巨星逝く”の話をしたから妙に符合を感じるでしゅ。
http://www.youtube.com/watch?v=LeuXNGU_9S0
> マンジュシュリーさん・・・(TT)

饅頭がどうしたんでっか?

> こんなのもあったじょ。ひでぇなぁ、イタタ(><)
http://www.youtube.com/watch?v=6C-vFbO7rIg

この中に登場のイケメン兄さんと密会していたとの情報が入ってますが・・・

←教団分裂などというアホな希望的観測述べてるアカ共は氏ね!! 教団は安泰です。
 ヒョンジン様は全てを掌握されています。顔白塗りしてスマソですが・・

Message#49177 2012年9月3日(月)23時31分
From: セイラ
Re2:統一教会創始者、文鮮明氏が死去
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49174)への返事

> えええええ〜〜〜〜〜〜〜!!! 
>
> 真のお父様は2013年1月13日まではお元気なはずですが、反対派の偽情報ではないでせうか。
>
> 巨星堕ちた後は世界は破滅に向かうかも・・・  韓日トンネルはどうなるんでしょ?

あちこちで真のお父様逝去ニュースが出てますな。
ラチレンジャーホワイトのセンメイちゃん・ラチレンジャーピンクのdakeちゃん・
ラチレンジャーブルーのわしとで壷を売りまくろう!

昨日、某所で“巨星逝く”の話をしたから妙に符合を感じるでしゅ。

http://www.youtube.com/watch?v=LeuXNGU_9S0
マンジュシュリーさん・・・(TT)

こんなのもあったじょ。ひでぇなぁ、イタタ(><)
http://www.youtube.com/watch?v=6C-vFbO7rIg

Message#49175 2012年9月3日(月)21時09分
From: ズレズレ
Re7:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49168)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#49167)への返事
>
> > そのお金で、スタッフの年金支払いですか。気楽でいいね。
> > 一人一人働いて、所得税、住民税も支払ってください。
>
> 神々への布施を自分たちの年金に流用なんて大悪業ではないのでせうか?

悪業なんて自己都合。
現在でもオウム時代を批判して、お金の集め方はオウムのなごりそのまま。
椅子に座り、上から目線で、カモを物色、個人面談、お布施促す。
取り巻き大袈裟オバハンどもは必要以上にアクション。
みなさん!気をつけましょう!


> 旅行費用に充てるならインストラクターの費用として説明可能ですが・・・
> 旅行費用に充てるならインストラクターの費用として説明可能ですが・・・
細川、水野が上司では嫌気がさし、みんな逃げ出す。

Message#49174 2012年9月3日(月)07時24分
From: 아벨(Abel)
Re:統一教会創始者、文鮮明氏が死去
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49173)への返事

> http://www.asahi.com/international/update/0903/TKY201209030010.html
>
> あらら、なんか起こりそうな予感、、

えええええ〜〜〜〜〜〜〜!!! 

真のお父様は2013年1月13日まではお元気なはずですが、反対派の偽情報ではないでせうか。

巨星堕ちた後は世界は破滅に向かうかも・・・  韓日トンネルはどうなるんでしょ?

Message#49173 2012年9月3日(月)07時15分
From: おさむ@ほんもの
統一教会創始者、文鮮明氏が死去
http://www.asahi.com/international/update/0903/TKY201209030010.html

あらら、なんか起こりそうな予感、、

Message#49172 2012年9月2日(日)20時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き
。さんのメッセージ(#49171)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#49103)への返事
>
> > 8月22日
> > かつての広告塔、鹿島とも子さんも最早52歳ですか、、、嗚呼。
>
> 62歳だと思うよw

自分の歳と生まれた年から計算して、意図することなく自然に出た数字だったのに。 。・゚・(ノД`)・゚・。

Message#49171 2012年9月2日(日)19時27分
From:
Re:毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49103)への返事

> 8月22日
> かつての広告塔、鹿島とも子さんも最早52歳ですか、、、嗚呼。

62歳だと思うよw

Message#49170 2012年9月2日(日)18時35分
From: Serenity
rZIMCyEPQx
あぼーん

Serenityは無残な死を遂げることになる。死ね死ね死ね!

Message#49169 2012年9月2日(日)18時17分
From: Jane
oOwFXviEerZpU
あぼーん

Janeは3日以内に死ぬ。死ね!!

Message#49168 2012年9月2日(日)14時53分
From: 아벨(Abel)
Re6:毛抜き日記
ズレズレさんのメッセージ(#49167)への返事

> そのお金で、スタッフの年金支払いですか。気楽でいいね。
> 一人一人働いて、所得税、住民税も支払ってください。

神々への布施を自分たちの年金に流用なんて大悪業ではないのでせうか?

旅行費用に充てるならインストラクターの費用として説明可能ですが・・・

Message#49167 2012年9月2日(日)10時55分
From: ズレズレ
Re5:毛抜き日記
吉由惠子さんのメッセージ(#49160)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#49159)への返事
>
> > > 功徳を積むことは何よりも大切ですが何か?
> >
> > 5.グルへのの感謝が、自分が、無償の愛を獲得する道でもある。
>
> 感謝を具体的な行為で表現するには極限の布施!!!

そのお金で、スタッフの年金支払いですか。気楽でいいね。
一人一人働いて、所得税、住民税も支払ってください。

Message#49166 2012年9月2日(日)10時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月2日

あれれ、規制にひっかかって自分の投稿が・・w

かんこ鳥w キャソでもストカでもちかんでも来てくれろ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。