喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#49379 2012年10月17日(水)03時48分
From: セイラ
輪っかとアレフをえらく褒めている人がいた(@o@)
http://plaza.rakuten.co.jp/godlove/diary/?ctgy=5
------------------------------------------------------
(略)

本日、オウム真理教のスポークスマンだった上祐史浩氏が「オウム裁判終結に際して」というマスコミ向けのコメントを発表していますが(上祐氏自身のブログにも掲載されているようですが)、その文末によくよく注意する必要があります。

すなわち彼の文章によると、裁判の終結は「一つの節目にすぎない」等と述べながら、最後に「今後も全力で被害者への賠償に努めさせていただくことで、償いの気持ちを刻み続けてまいります」と結ばれているのです。

これは、言い換えると、「オウムは終わっていない。被害者たちは、今後もオウムが人員や拠点を拡大して経済活動を全力で続けることを認めなければなりません(そうしないと賠償できない)。したがって、オウムをつぶすことは絶対にできません」という、全面的な活動拡大継続宣言の趣旨になっているのです。

オウム真理教を決して甘く見てはいけません。第二、第三のサリン事件が起きてからでは遅いのです。
---------------------------------------------------------------

あないなヘタレ集団を高く見積もっている人もいるもんだ。
第二、第三のサリン事件???そんな資金や設備や人材があるんかいな???

このブログの人、後にアホの代表やヱさんやアレフからクレームが来ているかも。
オウム=輪っかにしてる!

アレフの面々!輪っかに負けずにメディアに出ないと、
オウム真理教の後継団体=アレフというのが浸透しませんわい。
輪っかなんぞと混同されたら気ぃ悪いでしょうに。
荒木はん!不倫してる場合やおまへんで。ちっとはトークショーにでも出てきなはれ。

Message#49378 2012年10月17日(水)02時00分
From: セイラ
Re:懺悔
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49374)への返事

> ゴッキ〜久しぶりに出現。反射的に毒瓦斯を散布して殺害してしまいました。
>
> 殺生という取り返しのつかない悪業を冒してしまったことを深く懺悔します。

なんという恐ろしい悪業を!毒瓦斯散布だなんて。
だいたいそんなことしたら他殺だとバレバレではあ〜りませんか。
ゴッキーを事故か自殺に見せかけないと。

私なんて、高橋真の嫁はんや橋詰貴子の婿はんが「配偶者を亡き者にして…」と考えているなら、
「毒瓦斯はやめときなはれ。練炭で自殺に見せかけなはれ」とアドヴァイスしようと思っているくらいですわい。

あ、この方法はもうすでに貴女が実行されましたかw
>成りすましのB型奥様

Message#49377 2012年10月16日(火)19時13分
From:
Re8:閑古だから再掲でしゅ

> 嘘つきランキングWWW
>
> 上●菅●ハ●?
> 菅●ハ●上●?
> ハ●上●菅●?
> 上●ハ●菅●?
> 菅●上●ハ●?
> ハ●菅●上●?

話題の森口尚史を加えた方がよかですか?

Message#49376 2012年10月16日(火)13時39分
From: ズレズレ
道徳欠損者
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/keizaigaku_detail/?id=20120621-00024769-r25


よく理解し、グレーゾーンに安易に簡単に飛び込むな!また、逮捕されちゃうぞ。

Message#49375 2012年10月16日(火)05時36分
From: ●川●奈
Re10:閑古だから再掲でしゅ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49373)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49369)への返事
>
> > それにしても誰が生存やら死亡やら、ややこしいでしゅな。
> > 生存していても死亡したことになってる人もいるし、
> > 死亡していても生存していることになってる人もいる。
> > 死亡したはずの人から、先日、お友達申請が来てビックラこきましたがな。w
>
> ふふふふ、それって私と同じパターンかもw 包丁●殺人隠蔽工作かもしれないわねw
>
> 誰かさんの獄中死祈念オフでもそろそろ準備しませうかw
>
> > うかうかしてたら死人に寝首をかかれるバヤイもあるからご用心ご用心。
> > 切り落とした首はバッグに入れて海上の船まで持ってゆき、
> > 「やっとふたりきりになれましたね」と言って抱いてあげましょう。
>
> やはり歩道橋の上でノコギリで首を切る方が迫力あるかもww

やはり逃げるおっさんを包丁振りかざして追い回すのが迫力あるかもww

私もオフ会行きた〜い
東京でするなら呼んでください

Message#49374 2012年10月16日(火)04時27分
From: 아벨(Abel)
懺悔
ゴッキ〜久しぶりに出現。反射的に毒瓦斯を散布して殺害してしまいました。

殺生という取り返しのつかない悪業を冒してしまったことを深く懺悔します。

Message#49373 2012年10月16日(火)04時18分
From: 아벨(Abel)
Re9:閑古だから再掲でしゅ
セイラさんのメッセージ(#49369)への返事

> それにしても誰が生存やら死亡やら、ややこしいでしゅな。
> 生存していても死亡したことになってる人もいるし、
> 死亡していても生存していることになってる人もいる。
> 死亡したはずの人から、先日、お友達申請が来てビックラこきましたがな。w

ふふふふ、それって私と同じパターンかもw 包丁●殺人隠蔽工作かもしれないわねw

誰かさんの獄中死祈念オフでもそろそろ準備しませうかw

> うかうかしてたら死人に寝首をかかれるバヤイもあるからご用心ご用心。
> 切り落とした首はバッグに入れて海上の船まで持ってゆき、
> 「やっとふたりきりになれましたね」と言って抱いてあげましょう。

やはり歩道橋の上でノコギリで首を切る方が迫力あるかもww

Message#49372 2012年10月16日(火)04時15分
From: 아벨(Abel)
Re3:うみねこのなくころに
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49368)への返事

> > あと、おまけとして、マ亻卜レーヤ様からのブツを同封してありますので、>
> たのしみ〜〜

たべたらしぬで。

Message#49371 2012年10月16日(火)04時14分
From: 아벨(Abel)
Re:ニュース?
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49367)への返事

> 上祐史浩氏がヤラセ暴露…麻原の空中浮揚「あれは飛んでるのではなく跳ねてるんですよ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1734707.html
> ↑
> そんなこと見ればわかるし

自分でダルドリーを体験してみたら、跳ねているにしても意識的に跳ねているのとは全然
違って、上に引き上げられるエネルギーで不随意的に猛烈な振動から始まっることが明白。

おさむちゃんも伝聞情報だけでなく、自分で修行を齧ってみて体験しませう。

Message#49370 2012年10月16日(火)04時11分
From: 아벨(Abel)
Re8:閑古だから再掲でしゅ
あさんのメッセージ(#49366)への返事

> 嘘つきランキングWWW
> 上●菅●ハ●?
> 菅●ハ●上●?
> ハ●上●菅●?
> 上●ハ●菅●?
> 菅●上●ハ●?
> ハ●菅●ハ●?

世界的ライヤーと天才的詐欺師と包丁●殺害疑惑の方ですか・・・w

順列組み合わせの算数(数学?)忘れてしまいもした。

Message#49369 2012年10月16日(火)03時23分
From: セイラ
Re8:閑古だから再掲でしゅ
あさんのメッセージ(#49366)への返事

> 嘘つきランキングWWW
>
> 上●菅●ハ●?
> 菅●ハ●上●?
> ハ●上●菅●?
> 上●ハ●菅●?
> 菅●上●ハ●?
> ハ●菅●上●?

第一位に輝くのは誰でしょう?w

それにしても誰が生存やら死亡やら、ややこしいでしゅな。
生存していても死亡したことになってる人もいるし、
死亡していても生存していることになってる人もいる。

死亡したはずの人から、先日、お友達申請が来てビックラこきましたがな。w

生きてたのか、よかった(TT)のバヤイもあるけど逆のバヤイもあり。

うかうかしてたら死人に寝首をかかれるバヤイもあるからご用心ご用心。

切り落とした首はバッグに入れて海上の船まで持ってゆき、
「やっとふたりきりになれましたね」と言って抱いてあげましょう。
にぱ〜☆

Message#49368 2012年10月15日(月)22時30分
From: おさむ@ほんもの
Re2:うみねこのなくころに
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49361)への返事

> あと、おまけとして、マ亻卜レーヤ様からのブツを同封してありますので、是非とも吸い込むか
> 飲み込んでみてくださいませwww

たのしみ〜〜

Message#49367 2012年10月15日(月)22時29分
From: おさむ@ほんもの
ニュース?
上祐史浩氏がヤラセ暴露…麻原の空中浮揚「あれは飛んでるのではなく跳ねてるんですよ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1734707.html

そんなこと見ればわかるし
浮揚と嘘をついてることが問題

Message#49366 2012年10月15日(月)21時50分
From:
Re7:閑古だから再掲でしゅ
嘘つきランキングWWW

上●菅●ハ●?
菅●ハ●上●?
ハ●上●菅●?
上●ハ●菅●?
菅●上●ハ●?
ハ●菅●上●?

Message#49365 2012年10月15日(月)08時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月15日

Message#49364 2012年10月15日(月)01時13分
From: セイラ
では謎解きでしゅ♪
☆いまだに残る謎

@アホの代表は徐ちゃんに何を謝罪要求したのか?

アホの代表と徐ちゃんはともにヅラムニ教信者。
で、入信は代表が早いが、ヅラムニグルから徐ちゃんはすでに最終解脱のお墨付をもらっているですら。
ヅラムニ教ではヅラパカパカが成就の条件であるが、徐ちゃんは初のドタマごとパカパカという脅威の技を修習しているからでしゅ。
しかし、代表は「私のほうが先輩なのに!先輩を追い越したことを謝罪しろ!」とおかんむりなのですら。

A徐ちゃんが暴露しようとした真相とは何か?

代表は実はオウム時代から一番のアホだった。
しかしほとんどの人がそうとは知らず、アーチャリーさんなどは「賢いお兄ちゃん」と思い込んでいた。
徐ちゃんは「アホの代表はオウム時代もアレフ時代も輪っかもヅラムニ教もずっとずっと教団中で一番のアホなのだ」という重機密の真相をばらしそうになったので、そうはさせるかと怪しい顔のおっさんがドスを抜いて徐ちゃんに襲い掛かり徐ちゃんもドスを抜いて反撃、
鈴木氏はピストルを抜き、徐ちゃんを撃ったが流れ弾が代表にも当たり・・・のバイオレンス映画さながらにいたった。

が、鈴木氏が持っていたのは水鉄砲だったので徐ちゃんも代表も命に別状なく、
びっくらこいてドタマごとパカパカ・ヅラがパカパカだけで事なきを得た。


B上祐氏警護役の怪しい顔のおっさんは誰か?

←写真の人

ヅラムニ教の存在を知っている人でない限り解けない謎でっしゃろ。
にぱ〜☆

Message#49363 2012年10月14日(日)21時37分
From: 아벨(Abel)
Re6:閑古だから再掲でしゅ
あさんのメッセージ(#49362)への返事

> ちなみに小生は元ですが、この人のことは全く知らんとです。
> 見たこともなかとです。当時はウソつきまくって今頃どうしてるんでせうか?

要するに白い愛の方でっしゃろ。今日阪急梅田駅近くで襲撃された方のお仲間ってことですかね。
でも西成の路上には某偉大な最終解脱者様と形状容姿酷似の方々も多くいらっしゃるようで・・・

ところで本日は2ちゃんが結構荒れてて面白いですが、芦川順一君を必死で応援している奇特な
魂とキャソディちゃんの絡みが絶妙w

>キャソディちゃん べつにアク禁してませんけど、こちらに書き込みできないのでしたら、
管理人の名前がメアドリンクになってますからメール下さい。個別許可設定します。

Message#49362 2012年10月14日(日)21時26分
From:
Re5:閑古だから再掲でしゅ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49359)への返事


すごかとですねー!
ちなみに小生は元ですが、この人のことは全く知らんとです。
見たこともなかとです。当時はウソつきまくって今頃どうしてるんでせうか?


> > このビデオの方でしょうか。
> http://www.youtube.com/watch?v=7Weqa-o0-kE
>

Message#49361 2012年10月14日(日)19時57分
From: 아벨(Abel)
Re:うみねこのなくころに
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49310)への返事

> アニメDVDを安く手に入れたいが、、

最近は古くなって人気無いのかP2Pで落とすのに何日もかかっちゃいましたが、やっと落として
パソコン用のファイルとして26話だったか+音楽とかおまけのファイルをデータとしてDVDの板に
焼いてAPF通信社宛に着払いで発送しました(ヤマト運輸)。

まさかとは思いますが、ダウンロード罰則適用のタイミングで管理人を警察に売るための陰謀では
おまへんでせうな。念のため管理人直接でなく、知人にすべての作業を代行させました。

あと、おまけとして、マ亻卜レーヤ様からのブツを同封してありますので、是非とも吸い込むか
飲み込んでみてくださいませwww

Message#49360 2012年10月14日(日)09時55分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月14日

Message#49359 2012年10月14日(日)00時51分
From: 아벨(Abel)
Re4:閑古だから再掲でしゅ
666さんのメッセージ(#49354)への返事

> > ハマちゃんも加えたらよろし。。。
>
> このビデオの方でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=7Weqa-o0-kE

をを!! べりーまっちさんくすなのです!!!

以前確かようつべにあったのが削除されたと思ったのですが、残ってたのですか? 再うp??

Message#49358 2012年10月13日(土)23時30分
From: セイラ
Re7:閑古だから再掲でしゅ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49357)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49356)への返事
>
> > ☆いまだに残る謎
> > @アホの代表は徐ちゃんに何を謝罪要求したのか?
> > A徐ちゃんが暴露しようとした真相とは何か?
> > B上祐氏警護役の怪しい顔のおっさんは誰か?
> > 正解率1%!次回に謎解き。

> @自分の目の前で仲間が刺されたのですから、その件に関して謝罪を求めるだろう、と素朴に
>  考えるわけですが、現実世界においては二人の間に接点が無いから、あくまで想像上の話。。
>  でも、もしも接点が生じたら、そこから出発することは誰が考えても明らか・・・
>  ということは、この筋書きではまとも過ぎて面白く無いかww 再考してみますわw
> A当然徐ちゃんに直接殺人命令を下した羽根組若頭だったかの上峰のおっちゃん→その上の
>  山口組関係→さらにその背後の・・・
>  と詮索していったら駅のホームで危険が危ないからw 詮索せん策がよろしいかとwww
>  ていうか、単なる鉄砲玉の徐ちゃんの立場としては、上峰ちゃん以上のレヴェルについては
>  知ってるわけがおまへん罠ww
> B用心棒が顔を隠すために返送するであろうことは当然ですが、たとえばサングラスにベレー、
>  長い髪のウイッグ、真っ赤なコートの女装のおっさんなんていうのもありかも。。
>
> 一寸今回に関してはまともすぎてヒネリが足りず申し訳なし。


ううむ、普通に考えられそうなオチではオモチクないですからにゃ。
アガサ・クリスティばりの「ええええ!そうだったのか!!」でないと醍醐味がない。

森村誠一も昔は全部読み終わってから「そうだったのか!」と目からウロコ、
そして人間がいかに仮面を被って生きている動物かがわかるシニカルな作が多かったのですが、後年になると当たり前だのクラッカーの話が多くなり、登場人物も、善・悪で色分けしたようになってきた。残念(><)

> 人が犬を咬んだらニュースになる、式で参りますと
>
> 徐ちゃんが上祐さんに対して、「お前が山口組経由で最終的に俺を鉄砲玉に使って殺人指令を
> 出したのだから謝罪しろ」、と謝罪を迫るパターンこそ面白いかもw

仮にそうだったら凄いですにゃ(笑)

徐ちゃんがhikさんのような人とコンタクトをとって「オリだけが悪者にされるなんて…(TT)。おまけに代表は説法会で『村井みたいな●き●こ●いはさっさと転生したほうがいい』と彼を貶めて…」とウソをこき、hikさんのような人は、「アホの代表はひどいよ」とマトモに受け取って・・・話が新展開されてしまうでしゅ。

では私が考えた謎解きは次回に。

Message#49357 2012年10月13日(土)22時00分
From: 아벨(Abel)
Re6:閑古だから再掲でしゅ
セイラさんのメッセージ(#49356)への返事

> ☆いまだに残る謎
> @アホの代表は徐ちゃんに何を謝罪要求したのか?
> A徐ちゃんが暴露しようとした真相とは何か?
> B上祐氏警護役の怪しい顔のおっさんは誰か?
> 正解率1%!次回に謎解き。

@自分の目の前で仲間が刺されたのですから、その件に関して謝罪を求めるだろう、と素朴に
 考えるわけですが、現実世界においては二人の間に接点が無いから、あくまで想像上の話。。
 でも、もしも接点が生じたら、そこから出発することは誰が考えても明らか・・・
 ということは、この筋書きではまとも過ぎて面白く無いかww 再考してみますわw
A当然徐ちゃんに直接殺人命令を下した羽根組若頭だったかの上峰のおっちゃん→その上の
 山口組関係→さらにその背後の・・・
 と詮索していったら駅のホームで危険が危ないからw 詮索せん策がよろしいかとwww
 ていうか、単なる鉄砲玉の徐ちゃんの立場としては、上峰ちゃん以上のレヴェルについては
 知ってるわけがおまへん罠ww
B用心棒が顔を隠すために返送するであろうことは当然ですが、たとえばサングラスにベレー、
 長い髪のウイッグ、真っ赤なコートの女装のおっさんなんていうのもありかも。。

一寸今回に関してはまともすぎてヒネリが足りず申し訳なし。

人が犬を咬んだらニュースになる、式で参りますと

徐ちゃんが上祐さんに対して、「お前が山口組経由で最終的に俺を鉄砲玉に使って殺人指令を
出したのだから謝罪しろ」、と謝罪を迫るパターンこそ面白いかもw

Message#49356 2012年10月13日(土)21時07分
From: セイラ
Re5:閑古だから再掲でしゅ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49353)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49352)への返事
>
> > 絢爛豪華、空前絶後のトークショー!
> > w(☆o◎)w
> > 愛憎、涙、反省、希望、展望…
> > さてどんなパラレルワールドに誘われるか?
> > あなたは信じられますか?

> 謝罪を迫る上祐氏に対して徐ちゃんはあくまで謝罪拒否、ついにキレて「それなら真相を全て
> 暴露する」と言いだしたところ、上祐氏の警護役の怪しい顔のおっさんがドスを抜いて徐ちゃん
> を刺そうとする。。徐ちゃんも隠し持った出刃を抜く
>
> そこで鈴木邦男ちゃんがピストルを取り出して、、、流れ弾で上祐代表も。。。
>
> マスゴミとオウマー大喜び。一部始終を客席から撮影していた管理人は決定的瞬間の映像を
> マスゴミに売って大儲けの構図パートT、最高の功徳光の輪を刻みキャソディ修習イカ天へ♪


以上“漁夫の利で大儲け編”

☆いまだに残る謎

@アホの代表は徐ちゃんに何を謝罪要求したのか?
A徐ちゃんが暴露しようとした真相とは何か?
B上祐氏警護役の怪しい顔のおっさんは誰か?

正解率1%!次回に謎解き。

次のヴァージョンは“ハマちゃん飛び入り編”
あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#49355 2012年10月13日(土)20時54分
From: セイラ
Re4:閑古だから再掲でしゅ
666さんのメッセージ(#49354)への返事

> aさんのメッセージ(#49351)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#49349)への返事
> > ハマちゃんも加えたらよろし。。。
>
> このビデオの方でしょうか。
> http://www.youtube.com/watch?v=7Weqa-o0-kE

懐かしのハマちゃんでしゅか♪

ハマちゃんは「オリは幼馴染を殺されて、、、(TT)」と、
徐ちゃんに謝罪要求でもしてるのかな?かな?

ハマちゃんは今でもカナリアの会にいるのだろうか?
ハマちゃんもヅラムニ教に入信すればいいのに。

Message#49354 2012年10月13日(土)10時17分
From: 666
Re3:閑古だから再掲でしゅ
aさんのメッセージ(#49351)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#49349)への返事
> ハマちゃんも加えたらよろし。。。

このビデオの方でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=7Weqa-o0-kE

Message#49353 2012年10月13日(土)06時46分
From: 아벨(Abel)
Re4:閑古だから再掲でしゅ
セイラさんのメッセージ(#49352)への返事

> 絢爛豪華、空前絶後のトークショー!
> w(☆o◎)w
> 愛憎、涙、反省、希望、展望…
> さてどんなパラレルワールドに誘われるか?
> あなたは信じられますか?

謝罪を迫る上祐氏に対して徐ちゃんはあくまで謝罪拒否、ついにキレて「それなら真相を全て
暴露する」と言いだしたところ、上祐氏の警護役の怪しい顔のおっさんがドスを抜いて徐ちゃん
を刺そうとする。。徐ちゃんも隠し持った出刃を抜く

そこで鈴木邦男ちゃんがピストルを取り出して、、、流れ弾で上祐代表も。。。

マスゴミとオウマー大喜び。一部始終を客席から撮影していた管理人は決定的瞬間の映像を
マスゴミに売って大儲けの構図パートT、最高の功徳光の輪を刻みキャソディ修習イカ天へ♪

Message#49352 2012年10月13日(土)01時50分
From: セイラ
Re3:閑古だから再掲でしゅ
aさんのメッセージ(#49351)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49349)への返事
>
> ハマちゃんも加えたらよろし。。。


絢爛豪華、空前絶後のトークショー!
w(☆o◎)w

愛憎、涙、反省、希望、展望…

さてどんなパラレルワールドに誘われるか?
あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#49351 2012年10月12日(金)19時48分
From: a
Re2:閑古だから再掲でしゅ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49349)への返事

ハマちゃんも加えたらよろし。。。

Message#49350 2012年10月12日(金)06時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月12日

昨日素敵なタバコを発見。機会あれば某ヤニ中美女にプレゼントしたいですw 後ほど公開予定w

Message#49349 2012年10月12日(金)06時18分
From: 아벨(Abel)
Re:閑古だから再掲でしゅ
セイラさんのメッセージ(#49346)への返事

> ちなみに徐さん、朝日や週金では正直に答えておられますな。
> 「三人のうち誰であってもぼくにとっては同じことです」
> そうじゃ、僧者、そら、そうじゃ。w
> あのとき、村井さんだったから村井さんになっただけでしょ。
> あのとき、上祐さんだったら上祐さん、青山さんだったら青山さんだったでしょ。w
> クイズ(^▽^)「あのとき」とはどのときでしょう?
> よもや、クイズの答えを「『あのとき』って、村井幹部を刺殺したときだろ」などと
> 言う人はいないでしょうにゃ。

うううううううう、わかんね。。。

ひょっとすると、殺害を指示されたとき、すなわち村井指名での殺害指示があったとき。。
まさか上●さん→・・・→上峰→徐???

代表が何のかのと理由つけて会いたがらないって?? 野田Pみたいにワレ目監督含めて
某人殺し鈴木さんも含めて徐ちゃんも呼んで対談を・・

> (月・祝)西宮の鈴木邦男氏とアホの代表の対談の際に、徐さんの話も出たと情報あり。
> もっぱら、オウムがなぜ妄信したか、何が信者をそうさせたか?の側面からの話でしたが。

それそれ、某自称右翼の人殺しせんせ含めて徐ちゃんとの対談を是非とも!!!

Message#49348 2012年10月12日(金)06時11分
From: 아벨(Abel)
Re:どうしてるんだろ?
aさんのメッセージ(#49347)への返事

> はまちゃん。。。
> ようつべでも見つかんないや。

昨夜から必死で探してるのですが、どうもようつべで削除されたみたい?? 某ウソツキの
方とかその姉さんあたりが文句つけて削除させたのかもw

元のビデオを何とか探してみたいところですが・・・

Message#49347 2012年10月11日(木)19時29分
From: a
どうしてるんだろ?
はまちゃん。。。
ようつべでも見つかんないや。

Message#49346 2012年10月11日(木)00時39分
From: セイラ
閑古だから再掲でしゅ
----------------------------------------------------------
Message#49335 2012年10月6日(土)22時39分
From: セイラ 返事 削除 変更
Re6:17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49333)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#49328)への返事
>
> > > 凡夫外道も来るかもしれず、安全確保については除さんあたり一肌脱いで頂くと。
> >
> > まかせとくんなはれ!o(^-^)o
> > ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
>
> 狼に羊の番をさせるようなものですがw あのときの殺す相手の候補者の一人は上祐さん
> だったわけでしょ? 一応公式的筋書きではwww

検察ストーリーではそうですにゃ。
徐さんひとりにジョーカー持たせるのが丸く収まると。
どっかの中学校で苛められてる子に「君ひとりが我慢すればすべて丸く収まる」と話した馬鹿センコーと同じ発想ですわい。

いじめられっ子さん、かわいそかわいそ、徐さん、かわいそかわいそなのでしゅ。(TT)

ちなみに徐さん、朝日や週金では正直に答えておられますな。
「三人のうち誰であってもぼくにとっては同じことです」

>「三人のうち誰であってもぼくにとっては同じことです」
>「三人のうち誰であってもぼくにとっては同じことです」
>「三人のうち誰であってもぼくにとっては同じことです」

そうじゃ、僧者、そら、そうじゃ。w

あのとき、村井さんだったから村井さんになっただけでしょ。
あのとき、上祐さんだったら上祐さん、青山さんだったら青山さんだったでしょ。w


クイズ(^▽^)「あのとき」とはどのときでしょう?
にぱ〜☆
-----------------------------------------------------------------

よもや、クイズの答えを「『あのとき』って、村井幹部を刺殺したときだろ」などと
言う人はいないでしょうにゃ。

(月・祝)西宮の鈴木邦男氏とアホの代表の対談の際に、徐さんの話も出たと情報あり。
もっぱら、オウムがなぜ妄信したか、何が信者をそうさせたか?の側面からの話でしたが。

Message#49345 2012年10月10日(水)21時37分
From: ズレズレ
遺族感情
>明日10/11、上祐代表とプロレスラーのザ・グレート・サスケ氏と対談イベントがあります(新宿)




  お-い水野、細川!被害者遺族は自身が
亡くなるまで恨み、遺族感情は消えないんだぞ。

 あまりテレビやネットに
亀が首出すように出るなよ。お前達ははしゃぎたいのはわかるが
よく考え、配慮しろよな。

Message#49344 2012年10月10日(水)08時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月10日 東京オリンピックの日   閑古がいかん・・

Message#49343 2012年10月10日(水)08時25分
From: 아벨(Abel)
ちかんの罠か?
某ちかんから頼まれて、うみねこピコしようと思ったら再生でけん。再度ダウソ中なるも
目茶苦茶遅くていかん。人気無いから一緒にダウソしてる香具師が少ないのでせう。
P2Pはあんまりやってないから詳しい事情は知らないけど・・・

おっと当局にチクらないでねw 左の映像は先月のもの・・だということにしておく。

一晩でやっと27%

Message#49342 2012年10月9日(火)08時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月9日

Message#49341 2012年10月8日(月)22時58分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月8日

Message#49340 2012年10月8日(月)16時43分
From: 아벨(Abel)
Re15:自立支援
ヨッシーさんのメッセージ(#49339)への返事

> 呼んだ?

> > 名古屋勢とかも来てくださるのですかね? こっちからAKITAオフ会に出かけてもいいけど、
> > 確かあの店は早じまいだったか?? 近鉄なら交通費とか時間はどれくらいです?

店の人に、こいつらの素性はかくかくしかじか、とチクられそうですな。お〜こわw

Message#49339 2012年10月8日(月)11時33分
From: ヨッシー
Re14:自立支援
呼んだ?

> 名古屋勢とかも来てくださるのですかね? こっちからAKITAオフ会に出かけてもいいけど、
> 確かあの店は早じまいだったか?? 近鉄なら交通費とか時間はどれくらいです?

Message#49338 2012年10月8日(月)10時19分
From: 아벨(Abel)
今日は国民の祝日
と言っても10月10日でないと何のことかわからなくて意味無い罠。

東京五輪から再来年でもう50年なんですよね。五輪知らない世代が多いのか、、嗚呼。

Message#49337 2012年10月7日(日)18時12分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月7日
紀元前2807年 - 日蝕。アフリカ大陸と南極大陸との間にて隕石か小惑星が落下
1571年 - レパントの海戦が行われる。
1950年 - 中国人民解放軍がチベットに侵攻。
1959年 - ソ連の月探査機「ルナ3号」が世界で初めて月の裏側の撮影に成功。
1984年 - グリコ・森永事件: 近畿地方で青酸カリ入りの森永製品発見(二府二県青酸入り菓子ばら撒き事件)。
2001年 - アメリカ軍によるアフガニスタン侵攻開始。(不朽の自由作戦)

誕生日 [編集]
1885年 - ニールス・ボーア、物理学者(+ 1962年)
1900年 - ハインリヒ・ヒムラー、ナチス親衛隊の指導者(+ 1945年)
1952年 - ウラジーミル・プーチン、元ロシア大統領
忌日 [編集]
336年 - マルクス、第34代ローマ教皇
929年 - シャルル3世、西フランク王(* 879年)
1072年 - サンチョ2世、カスティーリャ王(* 1040年)
1242年(仁治3年9月12日)- 順徳天皇、第84代天皇(* 1197年)
1331年(元弘元年/元徳3年9月5日)- 足利貞氏、鎌倉幕府御家人(* 1273年)
1405年(応永12年9月14日)- 伊達政宗 (大膳大夫)、室町時代の武将(* 1353年)
1553年 - クリストバル・デ・モラーレス、作曲家(* 1500年)
1821年(文政4年9月12日)- 塙保己一、国学者(* 1746年)
1925年 - クリスティ・マシューソン、メジャーリーグのプロ野球選手(* 1880年)

Message#49336 2012年10月7日(日)00時03分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re14:自立支援
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49332)への返事

> 名古屋勢とかも来てくださるのですかね? こっちからAKITAオフ会に出かけてもいいけど、
> 確かあの店は早じまいだったか?? 近鉄なら交通費とか時間はどれくらいです?

鈍行というか、いわゆる青春18切符的な行き方をすれば確か2200円ぐらいでしたけど、
特急・・・確かチケット屋で3600円くらいでしたっけか。
時間は2時間なんぼとかではなかったかと。

Message#49335 2012年10月6日(土)22時39分
From: セイラ
Re6:17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49333)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#49328)への返事
>
> > > 凡夫外道も来るかもしれず、安全確保については除さんあたり一肌脱いで頂くと。
> >
> > まかせとくんなはれ!o(^-^)o
> > ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
>
> 狼に羊の番をさせるようなものですがw あのときの殺す相手の候補者の一人は上祐さん
> だったわけでしょ? 一応公式的筋書きではwww

検察ストーリーではそうですにゃ。
徐さんひとりにジョーカー持たせるのが丸く収まると。
どっかの中学校で苛められてる子に「君ひとりが我慢すればすべて丸く収まる」と話した馬鹿センコーと同じ発想ですわい。

いじめられっ子さん、かわいそかわいそ、徐さん、かわいそかわいそなのでしゅ。(TT)

ちなみに徐さん、朝日や週金では正直に答えておられますな。
「三人のうち誰であってもぼくにとっては同じことです」

>「三人のうち誰であってもぼくにとっては同じことです」
>「三人のうち誰であってもぼくにとっては同じことです」
>「三人のうち誰であってもぼくにとっては同じことです」

そうじゃ、僧者、そら、そうじゃ。w

あのとき、村井さんだったから村井さんになっただけでしょ。
あのとき、上祐さんだったら上祐さん、青山さんだったら青山さんだったでしょ。w


クイズ(^▽^)「あのとき」とはどのときでしょう?
にぱ〜☆

Message#49334 2012年10月6日(土)17時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月6日

Message#49333 2012年10月6日(土)17時23分
From: 아벨(Abel)
Re5:17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
除裕行さんのメッセージ(#49328)への返事

> > 凡夫外道も来るかもしれず、安全確保については除さんあたり一肌脱いで頂くと。
>
> まかせとくんなはれ!o(^-^)o
> ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

狼に羊の番をさせるようなものですがw あのときの殺す相手の候補者の一人は上祐さん
だったわけでしょ? 一応公式的筋書きではwww

Message#49332 2012年10月6日(土)17時22分
From: 아벨(Abel)
Re13:自立支援
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49330)への返事

> 大丈夫だと思います。
> ブライダルはあっても、そんなのはたいてい昼で終わりですから。

管理人は、なんやかやと細かい行事があったと思うので、職場のカレンダーを週明けに
チェックしてみて、また候補日をいくつか・・

名古屋勢とかも来てくださるのですかね? こっちからAKITAオフ会に出かけてもいいけど、
確かあの店は早じまいだったか?? 近鉄なら交通費とか時間はどれくらいです?

Message#49331 2012年10月6日(土)17時19分
From: 아벨(Abel)
Re3:うみねこのなくころに
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49329)への返事

> 帝都でうみねこオフ会やりましょうよ

帝都となると参加者は? 

管理人はうみねこは面白くなくってほとんど見てない。支那のP2Pサイトからダウンロード
したファイルがありますが、パソコン再生用25本か26本でトータル6GBくらい。

DVDにデータとして焼いて送りませうか?  もっとも、ダウンロードに罰則適用らしいから
ちかんが裏切って警察へチクったらお縄ですがwww

スペイン語?????か何かの字幕も出て楽しいですわw

Message#49330 2012年10月6日(土)15時01分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re12:自立支援
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49323)への返事

> 私は3−4日は駄目です。その他は多分今のところ予定無かったのではないかと思いますが、
> 土曜当たりでいかがですか?

大丈夫だと思います。
ブライダルはあっても、そんなのはたいてい昼で終わりですから。

Message#49329 2012年10月6日(土)07時49分
From: おさむ@ほんもの
Re2:うみねこのなくころに
아벨(Abel) さんのメッセージ(#49313)への返事

> おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49310)への返事

> まあ目の前で殺人事件が起こっても警察には通報しない、と明言されてる方ですから、著作権
> 侵害で아벨(Abel) を警察に売るようなことはないと信じたいところですがwww

目の前で殺人が起こった場合
何で警察に通報するのでしょうか

犯人逮捕のためでしょう
権力に協力はできませんがな


> さてどうやって贈呈しませう。

帝都でうみねこオフ会やりましょうよ

Message#49328 2012年10月6日(土)05時10分
From: 除裕行
Re4:17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49326)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49322)への返事
>
> > 総合すると、あなたは外部の人ですね。
> > 公務員さんですかね。
>
> > >現在偏った陰謀論などのサマナの言動
> > 真に帰依のある弟子からは、こんな発言は出ませんねw
>
> 公務員の旦那なら一層熱烈歓迎ですわ。来月あたり多分大阪で大オフ会挙行することになり
> ましたが、是非ともお越しください^^

\(^o^)/ワーイ

> オフ会の口実がなかなか見つからなかったのですが、ヤツガレさんに対する不当弾圧糾弾
> オフ会、ぼんち猊下アーチャリア祝賀とアーチェリー逆玉祈念オフ会、管理人本職左遷オフ会、
> 等々いずれもしっくりこなかったのですが、「上祐代表御出版祝賀オフ会」で決定ですかねw
> 是非とも代表にもおこし頂いて、サインと握手の方もよろしくなのです。

( ^_^)人(^_^ )


> 凡夫外道も来るかもしれず、安全確保については除さんあたり一肌脱いで頂くと。

まかせとくんなはれ!o(^-^)o
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

Message#49327 2012年10月6日(土)01時43分
From: 아벨(Abel)
超毛抜き日記
10月5日
10月6日

Message#49326 2012年10月6日(土)01時42分
From: 아벨(Abel)
Re3:17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49322)への返事

> 総合すると、あなたは外部の人ですね。
> 公務員さんですかね。

> >現在偏った陰謀論などのサマナの言動
> 真に帰依のある弟子からは、こんな発言は出ませんねw

公務員の旦那なら一層熱烈歓迎ですわ。来月あたり多分大阪で大オフ会挙行することになり
ましたが、是非ともお越しください^^

オフ会の口実がなかなか見つからなかったのですが、ヤツガレさんに対する不当弾圧糾弾
オフ会、ぼんち猊下アーチャリア祝賀とアーチェリー逆玉祈念オフ会、管理人本職左遷オフ会、
等々いずれもしっくりこなかったのですが、「上祐代表御出版祝賀オフ会」で決定ですかねw

是非とも代表にもおこし頂いて、サインと握手の方もよろしくなのです。

凡夫外道も来るかもしれず、安全確保については除さんあたり一肌脱いで頂くと。

Message#49325 2012年10月6日(土)01時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
ズレズレさんのメッセージ(#49321)への返事

> だいたい上祐などは、武装化当時、生真面目すぎて
> ロシアに左遷されていた。
> 何が17年目?ただ単にサマナに裁判傍聴させ、速記させ
> デ−タ−を集め知ったかぶりしてまとめあげただけだろ。

大筋において管理人の感覚と同傾向の御感想かと。。

> また当時、全サマナに回数まで決めてグルの裁判傍聴を制限し
> たがため、多くのサマナに事件の真実が伝わらなくなり
> 結局現在偏った陰謀論などのサマナの言動などは当時の上祐などに
> 多くの責任があり、

所謂陰謀論というものの中に一定程度の真実が含まれている可能性は否定しがたいものが
ありますなあ・・・、と管理人は強く思いますわ。

Message#49324 2012年10月6日(土)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re:17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
あ!さんのメッセージ(#49320)への返事

> 17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
> 上祐史浩 出版社名 : 朝日新聞出版
> 日本を震撼させたオウム事件から17年。逃亡犯全員が逮捕されたいま、当時の教団幹部である筆者が、いまだ報道されていない「真実」をすべて告白する。 1.平田、菊地両容疑者ら「特別手配犯」はなぜ長く逃亡できたのか 2.麻原奪還テロ未遂事件の全貌 3.空中浮遊と覚醒剤イニシエーションのカラクリ 4.麻原の生い立ちと華麗なる女性関係 5.衆院選の敗北と禁欲の戒律の現実 6.教団武装化のきっかけとなった「とある事件」 7.坂本弁護士一家殺人事件の裏側 8.サリン散布で狙った「本当の標的」 

何か週刊誌的に見出しだけは派手派手ですが、本のコンセプトがミエミエなだけに、どうも
予約までして買う気にはならないんですよね〜。

今は亡きヤツガレさんが御健在なら、俺が読んだらやるよ、と気前よく下さったのでせうが、
今はそういうわけにもいきませんしね〜。

少なくとも「事件」の本質部分に関しては村井さんや早川さんの方が裏の闇の部分を詳細に
知ってそうに思えますし、何か四女さんの本と同様、伝聞情報が多く語られるのではないか
との予感がするのですけどね。

まあ一つでも新事実が出てきたら買って読むだけの値打あるのでしょうけど、上祐さんの
スタンスからすると、期待できそうな内容は一寸望み薄かな、ってなところで。。。

AKBとかアイドルに限らず多くの本のように、上祐さんがサイン+握手会でもしてくれる
のなら喜んで買いますがww もっとも数年前に「マイトレーヤ」とのサインの入った菩薩
だったかずいぶん高かったような記憶あり。あくまで定価販売しておくんなまし!!


>国家公務員の旦那方へ

上祐ちゃんが「凡夫外道」等との握手を少しでも嫌がったら、まいんどこんちょろぉるが全く
解けていない証明となりますから、是非とも「握手会やったら観察処分解除への道」とか何とか
例によって甘言かまして実験してみてくらはいww

Message#49323 2012年10月6日(土)01時25分
From: 아벨(Abel)
Re11:自立支援
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#49319)への返事

> > 今月下旬か来月くらいに大阪でオフ会は如何でやんしょ。皆様ご都合如何ですか?
> 来月でしたら。

私は3−4日は駄目です。その他は多分今のところ予定無かったのではないかと思いますが、
土曜当たりでいかがですか?

Message#49322 2012年10月5日(金)23時15分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
ズレズレさんのメッセージ(#49321)への返事


> だいたい上祐などは、武装化当時、生真面目すぎて
> ロシアに左遷されていた。

なるほど。
不真面目な面々が実行犯として選ばれたと。

> 坂本弁護士事件でもプルシャのバッチが現場に落ちていたと
> 早川や端本などの実行犯が集まっている時に
> 大騒ぎして、陰謀だと騒いでいた。
>
> 何が17年目?ただ単にサマナに裁判傍聴させ、速記させ
> デ−タ−を集め知ったかぶりしてまとめあげただけだろ。
>
> また当時、全サマナに回数まで決めてグルの裁判傍聴を制限し
> たがため、多くのサマナに事件の真実が伝わらなくなり
> 結局現在偏った陰謀論などのサマナの言動などは当時の上祐などに
> 多くの責任があり、細川や宗形、水野などはバカだから
> カルマの法則も理解できず、騒いでいる。(あほらし)

総合すると、あなたは外部の人ですね。
公務員さんですかね。

>現在偏った陰謀論などのサマナの言動

真に帰依のある弟子からは、こんな発言は出ませんねw

Message#49321 2012年10月5日(金)22時31分
From: ズレズレ
Re:17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
あ!さんのメッセージ(#49320)への返事

> 17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
>

だいたい上祐などは、武装化当時、生真面目すぎて
ロシアに左遷されていた。

坂本弁護士事件でもプルシャのバッチが現場に落ちていたと
早川や端本などの実行犯が集まっている時に
大騒ぎして、陰謀だと騒いでいた。

何が17年目?ただ単にサマナに裁判傍聴させ、速記させ
デ−タ−を集め知ったかぶりしてまとめあげただけだろ。

また当時、全サマナに回数まで決めてグルの裁判傍聴を制限し
たがため、多くのサマナに事件の真実が伝わらなくなり
結局現在偏った陰謀論などのサマナの言動などは当時の上祐などに
多くの責任があり、細川や宗形、水野などはバカだから
カルマの法則も理解できず、騒いでいる。(あほらし)

Message#49320 2012年10月5日(金)21時14分
From: あ!
17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件
17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件

上祐史浩 出版社名 : 朝日新聞出版
発売予定日 : 2012年11月20日
予約締切日 : 2012年10月14日
予定税込価格 : 1,260円
出荷の目安 : 予約受付中



おすすめコメント

日本を震撼させたオウム事件から17年。逃亡犯全員が逮捕されたいま、当時の教団幹部である筆者が、いまだ報道されていない「真実」をすべて告白する。 1.平田、菊地両容疑者ら「特別手配犯」はなぜ長く逃亡できたのか 2.麻原奪還テロ未遂事件の全貌 3.空中浮遊と覚醒剤イニシエーションのカラクリ 4.麻原の生い立ちと華麗なる女性関係 5.衆院選の敗北と禁欲の戒律の現実 6.教団武装化のきっかけとなった「とある事件」 7.坂本弁護士一家殺人事件の裏側 8.サリン散布で狙った「本当の標的」 9.マインドコントロールの呪縛をどう解いたのか 10.アレフの実態… など驚愕の新事実が次々と明らかにされる。年表や人物関係図などを掲載する。いまなぜ、この書が必要なのか。当時、「ああいえば上祐」とも称された筆者は、こう語っている。「私のオウム真理教時代の反省に基づいて、自分が関与したり、経験して知った重要な事実をなるべく明らかにし、今後の問題の速やかな解決と、同様の問題の再発防止に役立ってもらえたら幸いです」。頼りになるものを見失いがちな現代人にこそ、必読の書。

Message#49319 2012年10月4日(木)21時38分
From: ぼんち@SoftBank
Re10:自立支援
(Abel) さんのメッセージ(#49317)への返事

> 今月下旬か来月くらいに大阪でオフ会は如何でやんしょ。皆様ご都合如何ですか?

来月でしたら。

Message#49318 2012年10月4日(木)17時35分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月4日

Message#49317 2012年10月4日(木)08時30分
From: 아벨(Abel)
Re9:自立支援
セイラさんのメッセージ(#49316)への返事

> Sさん執行猶予残念、もとい、執行猶予祝賀会をしよう☆
> ぼんちさんも、さくらさんも、篠さんも、yasuさんも、夢たんも、ドラミちゃんも、
> 全日本カレー党連合総長もとい党首も、関東連合の人たちも、徐さんも、
> 上峰さんも、野田Pも、森監督も、鈴木邦男さんも、河野さんも、ヱさんも、
> ハムちゃんも、朝鮮総連の方々も、サツの旦那も、輪っかのアホの代表も、
> 荒木はんも、アッチャリーはんも、ヤショダラはんも

今月下旬か来月くらいに大阪でオフ会は如何でやんしょ。皆様ご都合如何ですか?

Message#49316 2012年10月4日(木)01時58分
From: セイラ
Re8:自立支援
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49308)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#49307)への返事
>
> > ヅラパカパカリトリートは終わりました。
>
>
> そういえばガキの頃は、チョセンチョセンパカパカスルナとか言ってたものですな。
> こげなこと言ったら殺人鬼に刺されるかも。お〜こわ。でも彼は既にポアされたとw


この文面は朝鮮総連に送っておきました。500円ゲッチュ!

私なんて、ガキのころはチョッパリチョッパリパカパカスルナと言ってましたじょ。


> > 水中クンバカで鍛えてあります。
> > 海底から浮かび上がり陸へ戻ってますよ。
> > ところで、便器カレーとは面白いですね。全日本カレー党連合好みみたいですねww

> Sさんも呼んで便器カレーオフ会でもしますかねww

Sさん執行猶予残念、もとい、執行猶予祝賀会をしよう☆

ぼんちさんも、さくらさんも、篠さんも、yasuさんも、夢たんも、ドラミちゃんも、
全日本カレー党連合総長もとい党首も、関東連合の人たちも、徐さんも、
上峰さんも、野田Pも、森監督も、鈴木邦男さんも、河野さんも、ヱさんも、
ハムちゃんも、朝鮮総連の方々も、サツの旦那も、輪っかのアホの代表も、
荒木はんも、アッチャリーはんも、ヤショダラはんも

みんなお気軽においでませ〜♪
にぱ〜☆

Message#49315 2012年10月3日(水)23時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月3日

Message#49314 2012年10月3日(水)23時19分
From: 아벨(Abel)
Re:12数聖和献金のお勧め
아벨(ホンモノ)さんのメッセージ(#49312)への返事

> 皆様ご承知の通り9月3日文先生が御聖和されました。
> 人類史上後にも先にも無い真の先祖となられたお父様の御聖和に、
> 12基本完成数を捧げて同参されますようお勧めします。

紛らわしいハンドルは使わないで頂きたいところですが、まあMoon先生とは全くご縁が
無いわけでもありませんので、気持ちだけくらいなら献金させて頂きましても・・

私は統一教会用語もろくにわからない者ですが、知り合いの食口の中には清平とか金孝南の
ことで凄く疑念を抱いてる人がいるのですが、あと後継者争いで7男と4男3男の関係とか・・・

Message#49313 2012年10月3日(水)23時13分
From: 아벨(Abel)
Re:うみねこのなくころに
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49310)への返事

> アニメDVDを安く手に入れたいが、、

支那のP2Pサイトで発見したものをダウンロード中ですw 何巻まであるか知りませんが、
トータルで6GB程度。

よろしければ無償贈呈しますが、確か今月からは、こういうことをすると犯罪として逮捕の
リスクがあるんですよねw 

まあ目の前で殺人事件が起こっても警察には通報しない、と明言されてる方ですから、著作権
侵害で아벨(Abel) を警察に売るようなことはないと信じたいところですがwww

さてどうやって贈呈しませう。

Message#49312 2012年10月3日(水)22時42分
From: 아벨(ホンモノ)
12数聖和献金のお勧め
皆様ご承知の通り9月3日文先生が御聖和されました。

人類史上後にも先にも無い真の先祖となられたお父様の御聖和に、
12基本完成数を捧げて同参されますようお勧めします。

今全世界が12数の聖和献金をお捧げしています。真心こめて12
万円をお捧げください。管理人さんもよろしくお願いします。

40日の精誠期間、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Message#49311 2012年10月2日(火)22時38分
From: 아벨(Abel)
Re:うみねこのなくころに
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49310)への返事

> アニメDVDを安く手に入れたいが、、

ひぐらし大好きの私やセイラさんは「うみねこ」には対して面白さを感じられなくて途中で
観るのやめました。DVDは一枚100円くらいでレンタルできますし、多分anyDVDとかShrink
くらいで簡単にピコできると思います。

愛するおさむちゃんがご希望になるならレンタルDVDをピコするとか、P2Pで支那に無いか
探してみるとか致しましょうか?

目の前で殺人が起こっても警察に通報しないおさむちゃんのことですから、違法DL呼ばわり
して警察に通報→違法DLで逮捕、という陰謀ではないことを祈るばかりww

Message#49310 2012年10月2日(火)19時21分
From: おさむ@ほんもの
うみねこのなくころに
アニメDVDを安く手に入れたいが、、

Message#49309 2012年10月2日(火)08時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月2日

Message#49308 2012年10月2日(火)08時06分
From: 아벨(Abel)
Re7:自立支援
除裕行さんのメッセージ(#49307)への返事

> ヅラパカパカリトリートは終わりました。


そういえばガキの頃は、チョセンチョセンパカパカスルナとか言ってたものですな。
こげなこと言ったら殺人鬼に刺されるかも。お〜こわ。でも彼は既にポアされたとw

> 水中クンバカで鍛えてあります。
> 海底から浮かび上がり陸へ戻ってますよ。
> ところで、便器カレーとは面白いですね。全日本カレー党連合好みみたいですねww

Sさんも呼んで便器カレーオフ会でもしますかねww

Message#49307 2012年10月1日(月)19時39分
From: 除裕行
Re6:自立支援
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49304)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49302)への返事
>
> > 徐さんはいつまで成就のためのリトリートしてるんだろ?
> > ブログが更新されんし、コメ返しも全然ない。
> > 荒らしが横行してるというのに。

ヅラパカパカリトリートは終わりました。


化け猫がぼくのブログを荒らしているという噂を聞いて焦りました。
油断も隙もない。

> 「今は言えないこともある」なんて、村井事件の裏事情の存在をしゃべってしまったため、
> 羽根組あたりにポアされて今頃は重り付きで東京湾海底でしょww
>
> なんまいだ

水中クンバカで鍛えてあります。
海底から浮かび上がり陸へ戻ってますよ。
ところで、便器カレーとは面白いですね。全日本カレー党連合好みみたいですねww

Message#49306 2012年10月1日(月)07時36分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月1日 女性がだんだん厚着になっていく季節(涙

紀元前331年 - ガウガメラの戦い。アレクサンダー大王がペルシア帝国を破る。
1814年 - ウィーン会議開幕(〜1815年6月9日)。
1880年 - ジョン・フィリップ・スーザがアメリカ海兵隊軍楽隊の指揮者になる。
1903年 - 浅草六区に日本初の常設映画館・電気館が開館。
1920年 - 日本で初の国勢調査を実施。
1949年 - 中華人民共和国成立。1957年 - 初の5000円札を発行(聖徳太子の肖像)。
1958年 - 米国航空諮問委員会 (NACA) を母体としてアメリカ航空宇宙局 (NASA) が設立される。
1964年 - 東海道新幹線東京駅 - 新大阪駅間開業。それに伴うダイヤ改正実施。0系車両の営業運転開始。
1969年 - コンコルドが初めて超音速飛行に成功。
1982年 - ソニーが世界初のCDプレーヤー「CDP-101(英語版)」を発売。同時にCBSソニーからCDソフト50タイトルが発売。
2003年 - 東海道新幹線の東京駅 - 新横浜駅間に品川駅が開業。
2005年 - 道路関係四公団(日本道路公団・本州四国連絡橋公団・首都高速道路公団・阪神高速道路公団)が民営化。
2006年 - 阪神電気鉄道が阪急ホールディングスと経営統合して阪急阪神ホールディングスが発足。
2007年 - 日本で郵政事業が完全民営化。これに伴い日本郵政株式会社が持株会社としてグループ経営を開始。
2008年 - 松下電器産業株式会社が『パナソニック株式会社』に社名変更、グループ名称も松下グループから『パナソニックグループ』に変更。
2008年 - 大阪個室ビデオ店放火事件。客15人が死亡した。
2010年 - たばこ税が増税される。過去最大規模のたばこ増税であり、日本たばこ産業の代表的な紙巻きタバコ銘柄である「マイルドセブン」の定価が300円から410円に値上げされた。
誕生日 [編集]
1907年 - 服部良一、作曲家(+ 1993年)
1922年 - 別所毅彦、元プロ野球選手、監督(+ 1999年)
1924年 - 乙羽信子、女優(+ 1994年)
1935年 - ジュリー・アンドリュース、女優・歌手
1943年 - 浜田光夫、俳優
1943年 - うつみ宮土理、タレント・女優
1946年 - 小川ローザ、タレント
1965年 - 柏原芳恵、歌手
1977年 - 滝川クリステル、アナウンサー

Message#49305 2012年9月30日(日)16時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月30日
1571年(元亀2年9月12日) - 織田信長が延暦寺を焼き討ち。
1791年 - モーツァルトの最後のオペラ『魔笛』が初演。
1862年 - プロイセン首相オットー・フォン・ビスマルクが議会で「鉄血演説」を行う。
1910年 - 韓国併合: 李氏朝鮮の首都であった漢城府が京城府に改称される。
1938年 - ミュンヘン会談の結果、イギリス・フランスがナチス・ドイツのズデーテン地方併合を容認。
1939年 - ヴワディスワフ・シコルスキがポーランド亡命政府の初代首相に就任。
1943年 - 第二次世界大戦: 御前会議で「今後採ルヘキ戦争指導ノ大綱」を決定。絶対国防圏を定める。
1946年 - 財閥解体: 三井・三菱・安田の3財閥が正式解散を決定。
1948年 - 昭和電工事件: 栗栖赳夫経済安定本部総務長官が逮捕。
1949年 - ベルリン封鎖に対する西ベルリンへの空輸作戦(ベルリン大空輸)が終了。
1954年 - アメリカ海軍が建造した世界初の原子力潜水艦「ノーチラス」が就役。
1964年 - 義宮正仁親王と津軽華子の結婚の儀。同日常陸宮家が創設される。
1975年 - 昭和天皇が史上初めてアメリカ合衆国を公式訪問。( - 10月14日)
1996年 - 兵庫県南部地震により倒壊する被害を受けた阪神高速3号神戸線が全面復旧。
1999年 - 東海村JCO臨界事故発生。
誕生日 [編集]
1890年 - 東山千栄子、新劇女優(+ 1980年)
1917年 - 朴正煕、軍人・政治家(+ 1979年)
1921年 - デボラ・カー、女優(+ 2007年)
1921年 - 並木路子、歌手(+ 2001年)
1932年 - 石原慎太郎、小説家・政治家(東京都知事)
1932年 - 五木寛之、小説家
1961年 - クリスタル・バーナード、女優・歌手

今日は栗栖さんとかいう人が逮捕されたそうです

Message#49304 2012年9月30日(日)07時48分
From: 아벨(Abel)
Re5:自立支援
セイラさんのメッセージ(#49302)への返事

> 徐さんはいつまで成就のためのリトリートしてるんだろ?
> ブログが更新されんし、コメ返しも全然ない。
> 荒らしが横行してるというのに。

「今は言えないこともある」なんて、村井事件の裏事情の存在をしゃべってしまったため、
羽根組あたりにポアされて今頃は重り付きで東京湾海底でしょww

なんまいだ

Message#49303 2012年9月30日(日)02時45分
From: セイラ
Re14:Sさんが執行猶予になったと思ったら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49301)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49298)への返事
>
> > 「全日本カレー党連合」では、カレー嫌いは死刑、しかも現場処刑OKですぞ。
> > 党首や手下の高橋い●●が昔取った杵柄で、カレー嫌いの人を襲撃してバンバンするのでしゅ。
>
> 先日死刑執行されたカルト集団の江藤稲子ちゃんの教団では、カレーは神聖なイニシエーション
> なので、カレーを供養しないことは最大の悪業、この悪業を今後も続けるならば無間地獄から
> 救済の方法がないので、早めにポアしたということみたいです。

それは紛れもない救済。
現世から見れば殺人だけど、背景に慈愛の心がある立派な救済となるんだ。
わかるな、これは?


> > そいえば、最近の刑法の条文に「カレー嫌いの罪」が加わったそうですにゃ。
> > 成年・未成年に関係なく刑罰が死刑しかないのですら。
>
> ねねねねね、セイラさん、また例のカレー屋行きたい! 便器カレー食いたい!!

便器にカレーを入れて、し尿瓶にビールを入れてくれるカレー屋さんでしゅな。
ちなみに、使用される便器やし尿ビンはすべて病院で使用済みのリサイクルだそうですら。

Message#49302 2012年9月30日(日)02時38分
From: セイラ
Re4:自立支援
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49300)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49299)への返事
>
> > そうでしゅ!敬意を表して野田P阿羅漢と呼ぶのですら。
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/114.gif
>
> 偉大な阿羅漢様をおちょくる画像を作った香具師は誰だ!!!
> 殺人鬼をおちょくるならまだしも・・・・・・

>

徐さんはいつまで成就のためのリトリートしてるんだろ?
ブログが更新されんし、コメ返しも全然ない。
荒らしが横行してるというのに。

Message#49301 2012年9月30日(日)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re13:Sさんが執行猶予になったと思ったら
セイラさんのメッセージ(#49298)への返事

> 「全日本カレー党連合」では、カレー嫌いは死刑、しかも現場処刑OKですぞ。
> 党首や手下の高橋い●●が昔取った杵柄で、カレー嫌いの人を襲撃してバンバンするのでしゅ。

先日死刑執行されたカルト集団の江藤稲子ちゃんの教団では、カレーは神聖なイニシエーション
なので、カレーを供養しないことは最大の悪業、この悪業を今後も続けるならば無間地獄から
救済の方法がないので、早めにポアしたということみたいです。

> そいえば、最近の刑法の条文に「カレー嫌いの罪」が加わったそうですにゃ。
> 成年・未成年に関係なく刑罰が死刑しかないのですら。

ねねねねね、セイラさん、また例のカレー屋行きたい! 便器カレー食いたい!!

Message#49300 2012年9月30日(日)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re3:自立支援
セイラさんのメッセージ(#49299)への返事


> そうでしゅ!敬意を表して野田P阿羅漢と呼ぶのですら。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/114.gif

偉大な阿羅漢様をおちょくる画像を作った香具師は誰だ!!!

殺人鬼をおちょくるならまだしも・・・・・・



Message#49299 2012年9月30日(日)00時52分
From: セイラ
Re2:自立支援
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49294)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#49293)への返事
>
> > あまり、国家の足を引っ張るなよ。
> > のだくん。
>
> 阿羅漢様に対して「くん」とは馴れ馴れしい・・・

そうでしゅ!敬意を表して野田P阿羅漢と呼ぶのですら。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/114.gif

Message#49298 2012年9月30日(日)00時47分
From: セイラ
Re12:Sさんが執行猶予になったと思ったら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49296)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49291)への返事

> > カレー好きの人ってやはり多いんだ♪
> > これはぜひとも「全日本カレー党連合」を発足させねば。
> > ←写真は全日本カレー党連合党首 参院選に出馬予定だったのに。。。
>
> カレー嫌いなんていう非国民は死刑ですなww 判決まだぁ〜〜〜???

「全日本カレー党連合」では、カレー嫌いは死刑、しかも現場処刑OKですぞ。
党首や手下の高橋い●●が昔取った杵柄で、カレー嫌いの人を襲撃してバンバンするのでしゅ。

そいえば、最近の刑法の条文に「カレー嫌いの罪」が加わったそうですにゃ。
成年・未成年に関係なく刑罰が死刑しかないのですら。

Message#49297 2012年9月29日(土)23時33分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月29日

Message#49296 2012年9月29日(土)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re11:Sさんが執行猶予になったと思ったら
セイラさんのメッセージ(#49291)への返事

> 10万回もバンバンするのは大変だったでしょうなぁ。w
> 考えただけでヒ〜コラですわい。

でわ、ごめんなさいを四アサンキャ十万カルパの間言い続けますのです。

> しかし、ボコボコにした後、救急車代わりに病院の前まで運ぶとは慈悲深い。
> まぁ、よしんば相手が死んでも、殺意否認の根拠にはなりますわな。
> 「相手が死んでもいいと思った」
> 「相手を死なせるのは避けたかった」
> 取調べの際にどちらを答えるかで運命の分かれ道!
> 「リンチ殺人編」「リンチ傷害致死編」のパラレルワールドが展開されるのじゃ。

死んだらドラエモンと尊師によって高い世界の金魚の餌になってはっぴ〜なんでしゅ、と
言ったら心神喪失で措置入院、アホ医者騙してすぐに娑婆へw

> カレー好きの人ってやはり多いんだ♪
> これはぜひとも「全日本カレー党連合」を発足させねば。
> ←写真は全日本カレー党連合党首 参院選に出馬予定だったのに。。。

カレー嫌いなんていう非国民は死刑ですなww 判決まだぁ〜〜〜???

Message#49295 2012年9月29日(土)23時28分
From: 아벨(Abel)
Re3:ご無沙汰しております。
セイラさんのメッセージ(#49292)への返事

> おひさでしゅ♪
> 瞑想は最近全然してないでしゅな。

ごいっしょに瞑想したいでしゅ。。。チュゥの瞑想でチューしたあとでバラバラにw

> 久々に顔合わせしよう。
> にぱ〜☆

麻酔なしで腹を切り裂いて内蔵をカラスの餌にするのでありますのですか・・・。にぱ〜☆

Message#49294 2012年9月29日(土)23時25分
From: 아벨(Abel)
Re:自立支援
ズレズレさんのメッセージ(#49293)への返事

> あまり、国家の足を引っ張るなよ。
> のだくん。

阿羅漢様に対して「くん」とは馴れ馴れしい・・・

Message#49293 2012年9月28日(金)21時36分
From: ズレズレ
自立支援
今年度予算の生活保護費は約3兆7000億円で、受給者は約209万人(152万世帯)となり、過去最高となった。


あまり、国家の足を引っ張るなよ。
のだくん。

Message#49292 2012年9月28日(金)20時32分
From: セイラ
Re2:ご無沙汰しております。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49289)への返事

> さくらさんのメッセージ(#49288)への返事
>
> > 瞑想してる?
> > 大阪での瞑想会から随分経ちましたね。

おひさでしゅ♪
瞑想は最近全然してないでしゅな。


> おひさ、熱烈歓迎です。大阪か名古屋で年内にオフ会いかがですか。

久々に顔合わせしよう。
にぱ〜☆

Message#49291 2012年9月28日(金)20時15分
From: セイラ
Re10:Sさんが執行猶予になったと思ったら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49287)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49286)への返事
>
> > > カルト教団の女の師が信者を座布団や太鼓のばちで殴り殺して死刑執行されましたな。
> >
> > 死刑執行されたカルト教団の女の師が指示して件のボウリング場駐車場集団リンチ事件は起こったのでしゅ。
> > その女の師に「10万回叩きなさい」と命令された不良少年たちがその言葉に従ったとのこと。
> > その罪も加算されて死刑判決が出たのでしゅな。

> 確か、高橋い●●とかいう手下が座布団で被害者をどつきまわしたそうですなw

10万回もバンバンするのは大変だったでしょうなぁ。w
考えただけでヒ〜コラですわい。

しかし、ボコボコにした後、救急車代わりに病院の前まで運ぶとは慈悲深い。
まぁ、よしんば相手が死んでも、殺意否認の根拠にはなりますわな。
「相手が死んでもいいと思った」
「相手を死なせるのは避けたかった」
取調べの際にどちらを答えるかで運命の分かれ道!

「リンチ殺人編」「リンチ傷害致死編」のパラレルワールドが展開されるのじゃ。

あなたは信じられますか?


> > それにしてもこの元不良少年兄ちゃん、主演で映画撮影していて来春には封切り予定だったというのに、もうその映画も上映なしですな。
> > 仲良しの海●蔵さんや女優の三田●子さんなどもさぞ残念がってるでしょう。

> はぁ、この写真って誰なんですか。芸能界のことについてはよく知らなくて・・・

幻の映画「アンダー・フェイス」主演の人ですら。

映画公開の記者会見では「海●蔵さんは歌舞伎界の立派な人。応援したい」と言ってるし、
三田●子さんのヤク中息子の俳優、もとい坊ちゃんとも仲良しで三田さんの豪邸の地下室によく行っていたようだし、自殺した女優とも仲良かったようだし、
仲良しが多い芸能界に入る前にパクられてザマァ、もとい、かわいそかわいそなのでしゅ。


> > ブログで「カレー好きな人を集めて、“全日本カレー党連合”を創ろう!」と書いてあったから私も入党希望のコメント書いたけど、すでに逮捕されていたとは。トホホ。
> > 娑婆に戻ってきたら「全日本カレー党連合」を創っていただきたい。
> > オンフルールを再開してカレー党のアジトにしましょう。
>
> 嗚呼またカレーを食べに行きたい。。。

カレー好きの人ってやはり多いんだ♪
これはぜひとも「全日本カレー党連合」を発足させねば。

←写真は全日本カレー党連合党首 参院選に出馬予定だったのに。。。

Message#49290 2012年9月28日(金)08時07分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月28日

Message#49289 2012年9月28日(金)08時06分
From: 아벨(Abel)
Re:ご無沙汰しております。
さくらさんのメッセージ(#49288)への返事

> 瞑想してる?
> 大阪での瞑想会から随分経ちましたね。

おひさ、熱烈歓迎です。大阪か名古屋で年内にオフ会いかがですか。

ヨガ教室で短時間のヨガニドラの瞑想がある他では、アンマのアイアム瞑想くらいですね。
これはコンパクトですが結構やりやすくていいです。一般向けですが。

高額な秘儀瞑想は全然実践してなくて懺悔w 元芝さんの瞑想も尻切れトンボで疑念が結構・・

Message#49288 2012年9月28日(金)07時45分
From: さくら
ご無沙汰しております。
瞑想してる?
大阪での瞑想会から随分経ちましたね。

Message#49287 2012年9月28日(金)05時08分
From: 아벨(Abel)
Re9:Sさんが執行猶予になったと思ったら
セイラさんのメッセージ(#49286)への返事

> > カルト教団の女の師が信者を座布団や太鼓のばちで殴り殺して死刑執行されましたな。
>
> 死刑執行されたカルト教団の女の師が指示して件のボウリング場駐車場集団リンチ事件は起こったのでしゅ。
> その女の師に「10万回叩きなさい」と命令された不良少年たちがその言葉に従ったとのこと。
> その罪も加算されて死刑判決が出たのでしゅな。

確か、高橋い●●とかいう手下が座布団で被害者をどつきまわしたそうですなw

> それにしてもこの元不良少年兄ちゃん、主演で映画撮影していて来春には封切り予定だったというのに、もうその映画も上映なしですな。
> 仲良しの海●蔵さんや女優の三田●子さんなどもさぞ残念がってるでしょう。

はぁ、この写真って誰なんですか。芸能界のことについてはよく知らなくて・・・

> ブログで「カレー好きな人を集めて、“全日本カレー党連合”を創ろう!」と書いてあったから私も入党希望のコメント書いたけど、すでに逮捕されていたとは。トホホ。
> 娑婆に戻ってきたら「全日本カレー党連合」を創っていただきたい。
> オンフルールを再開してカレー党のアジトにしましょう。

嗚呼またカレーを食べに行きたい。。。

Message#49286 2012年9月27日(木)20時46分
From: セイラ
Re8:Sさんが執行猶予になったと思ったら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49285)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49280)への返事
>
> > 12年前、20余名の不良がボウリング場駐車場から5人の少年を拉致して集団リンチ、
> > うちひとりは殺害された事件。この兄ちゃんは加害者不良のひとり。
> > といえばわかりまいたかな?かな?

> カルト教団の女の師が信者を座布団や太鼓のばちで殴り殺して死刑執行されましたな。
> その話とは別なのでせうか。
> ←写真(マハーラーキニー師)は本文と関係ありません

死刑執行されたカルト教団の女の師が指示して件のボウリング場駐車場集団リンチ事件は起こったのでしゅ。
その女の師に「10万回叩きなさい」と命令された不良少年たちがその言葉に従ったとのこと。
その罪も加算されて死刑判決が出たのでしゅな。

それにしてもこの元不良少年兄ちゃん、主演で映画撮影していて来春には封切り予定だったというのに、もうその映画も上映なしですな。
仲良しの海●蔵さんや女優の三田●子さんなどもさぞ残念がってるでしょう。

ブログで「カレー好きな人を集めて、“全日本カレー党連合”を創ろう!」と書いてあったから私も入党希望のコメント書いたけど、すでに逮捕されていたとは。トホホ。
娑婆に戻ってきたら「全日本カレー党連合」を創っていただきたい。
オンフルールを再開してカレー党のアジトにしましょう。
にぱ〜☆


←写真は本文と全く全然これっぽちも関係ありますん

Message#49285 2012年9月27日(木)18時12分
From: 아벨(Abel)
Re7:Sさんが執行猶予になったと思ったら
セイラさんのメッセージ(#49280)への返事

> 12年前、20余名の不良がボウリング場駐車場から5人の少年を拉致して集団リンチ、
> うちひとりは殺害された事件。この兄ちゃんは加害者不良のひとり。
> といえばわかりまいたかな?かな?


カルト教団の女の師が信者を座布団や太鼓のばちで殴り殺して死刑執行されましたな。

その話とは別なのでせうか。




←写真(マハーラーキニー師)は本文と関係ありません

Message#49284 2012年9月27日(木)17時41分
From: 아벨(Abel)
喫茶オンフルールのオーナーが死刑執行されたみたい!!
死刑執行は信者殺害祈祷師の江藤●子死刑囚と男女2人強盗殺人の松田幸則死刑囚 法務省
2012.9.27 11:31 [野田内閣]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120927/trl12092711310001-n1.htm

 法務省は27日、死刑を執行した確定死刑囚2人は江藤●子死刑囚(65)=仙台拘置支所=と、松田幸則死刑囚(39)=福岡拘置所=で、同日午前に執行したと明らかにした。

 確定判決などによると、カルト教団経営の元喫茶店オーナーで祈祷師だった江藤死刑囚は平成6年12月〜7年6月、福島県須賀川市で、共同生活していた信者を、除霊イニシエーションと称して、共犯者高橋い●みと共に座布団や太鼓のばちで殴るなどし、4人を殺害、2人を死亡に至らせ、1人に重傷を負わせた。1審福島地裁は「教えを妄信していることに乗じ暴行した」として死刑を選択。仙台高裁、最高裁も1審判断を支持した。

 松田死刑囚は15年10月、熊本県宇城市(旧松橋町)で、木下啓子さん=当時(54)=方に押し入り、木下さんと、同居していた三浦隆雄さん=同(54)=の胸を包丁で刺して殺害、現金約8万円と腕時計などを奪った。被告側は金品目的の殺害ではないと主張したが、1審熊本地裁は強盗殺人罪の成立を認め、死刑を言い渡し、2審福岡高裁も支持。その後、上告を取り下げて死刑が確定していた。

 民主党政権下での死刑は、千葉景子法相時代の22年7月以降、今年3月の小川敏夫法相時代まで1年8カ月間執行がなく、昨年は19年ぶりの「未執行年」となっていた。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

尊師の身代わりとして先ず死刑執行を受けて露払いの役を務められたのでせうか。偉大な
魂、救済者の鑑、江藤●子さんのご冥福をお祈り申し上げます

それにしても鏡暉リンポチェ猊下のお誕生日に死刑執行とは、、、嗚呼。 東京茶番裁判の
いわゆるA級戦犯を皇太子様(今上天皇)のお誕生日に死刑執行したのと全く同じパターン!!



←写真は本文と全く絶対に何の関係もありません

Message#49283 2012年9月27日(木)01時18分
From: 아벨(Abel)
今日は鏡暉リンポチェ猊下の二十歳のお誕生日
今どこでどうなさっているのか、、、お姿を拝したいものでありんす。

青年教祖として教団を颯爽と率いて下さるお姿を夢に見る者は少なくないかと・・・

Message#49282 2012年9月26日(水)19時12分
From: 아벨(Abel)
閑古鳥がいかん・・
英文スパムのビッチでもキャソでも基地女でもヨでもちかんでも誰でも来てぇ〜〜〜

Message#49281 2012年9月26日(水)07時17分
From: 아벨(Abel)
9月26日
今日は天理教本部月次祭、マハーケイマ正大師のお誕生日みたいです。どこで何されてるのか?
某妹さんがすぐ下に投稿下さってますが・・

Message#49280 2012年9月26日(水)03時27分
From: セイラ
Re6:Sさんが執行猶予になったと思ったら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49279)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49276)への返事
>
> > > ヤニ中女をすっぽんぽんにして、ボラギノールとベラ・ベロとかが脅迫したとかいう重罪で
> >
> > そのヒトはカレー嫌いではなかったですかな?かな?
> > 私がコメントしたヒトは別人ですら。
>
> えええええええええ、てっきりあの方だとばかり信じてましたが・・・。

12年前、20余名の不良がボウリング場駐車場から5人の少年を拉致して集団リンチ、
うちひとりは殺害された事件。この兄ちゃんは加害者不良のひとり。
といえばわかりまいたかな?かな?


> > 過ぎた話だと思って油断してたら逮捕されるバヤイもある。
> > 天網恢恢疎にして漏らさず!

> ところでワルプルギスの樽さんは噂通り逮捕されちゃったのでせうか??

神のみぞ知る。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。