喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#49699 2012年12月4日(火)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re2:苫米地英人の正体
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49697)への返事

> 苫米地さんは
> ソー〇ーさんと寝たこと

嫁にしたから麻原さんよりはましでしょうけど、カウンセラーがクライアントに手をつけたと
いうのは職業倫理のカケラも無いってことですな。

> 衆議院選に出馬したことも
> 麻原さんと同じですねwww
> 「新党大地・真民主。とまべち英人の名刺」
http://www.tomabechi.jp/archives/51371462.html

一言で言うと、彼はロシアのスパイです。天然ガスパイプラインで電力をまかなうだって、
アホなこと言ってますが、要するにロシアから金でも貰ってるのでは?

私の知ってる分野に関する記述は、ポイント全く理解できてない頓珍漢な空虚な言葉の羅列。

Message#49698 2012年12月4日(火)00時42分
From: オウム真理教スペシャル
苫米地さんの政策HP

ロシアの政治家や大学と太いパイプがあるのも

麻原さんと同じですwww


http://www.hidetotomabechi.net/

Message#49697 2012年12月4日(火)00時30分
From: オウム真理教スペシャル
Re:苫米地英人の正体
匿名さんさんのメッセージ(#49691)への返事

> 苫米地英人のセミナー参加者からの情報によると「実家の位牌を割って、全財産を寄付する」こと
> で出家するようセミナー参加者に対して促すなど、カルト教団さながらの動きが
> 2010年の秋頃から確認されているようである。私財を全て寄付し出家させるのは
> オウムがやっていたことと全く同じだが、実家の位牌を割らせる異常性は、
> オウムより悪辣かもしれない。特筆すべきは「釈迦宗苫米地派」を開宗すると宣言しており、
> 釈迦仏教を基礎とするところもオウム真理教と同じである。
>
> 更に、以前から「聴くだけで頭が良くなる機能音」「聴くだけで恋人が出来る奇跡の着うた」
> など怪しげな商品を開発していた苫米地であったが、遂に「100万円以上するアクセサリー」
> の販売を始めたようである。これだけなら悪質な霊感商法だが、信者の一部は既にオウム事件の
> ように洗脳されている可能性があり、正常な判断能力を失った状態でこの手のアクセサリーを買わされる可能性もある。
> だとすると普通の霊感商法よりも悪質で犯罪的である。
> http://iskn.blog63.fc2.com/?no=1


苫米地さんは

ソー〇ーさんと寝たこと

衆議院選に出馬したことも


麻原さんと同じですねwww


「新党大地・真民主。とまべち英人の名刺」

http://www.tomabechi.jp/archives/51371462.html

Message#49696 2012年12月3日(月)22時01分
From: Claire
OLuaFzhaUSfIVgxNpA
あぼ〜ん

Claireは悲惨な死を遂げ、無間地獄で永遠に苦しみます。死ね!

Message#49695 2012年12月3日(月)21時31分
From:  キャンディ
Re2:苫米地英人の正体
別に苫米地の擁護をするつもりはない
あんたの批判の根拠が空虚だというだけ
あんたオウムだろ
苫米地に潰されたから、くやしいんだな、、

高額を取るのはいずれもいただけないと思う

Message#49694 2012年12月3日(月)21時25分
From:  キャンディ
Re:苫米地英人の正体
匿名さんさんのメッセージ(#49691)への返事

実家の位牌を割らせる異常性は、
> オウムより悪辣かもしれない。特筆すべきは「釈迦宗苫米地派」を開宗すると宣言しており、
> 釈迦仏教を基礎とするところもオウム真理教と同じである。


こういう馬鹿がツバ飛ばしながら宗教批判に熱心になっているんだね
まず、実家の位牌を割ることが悪質である、ということについて
私を論破してもらおう

たいしたことじゃないと、あんた自身もわかっているはずだ
なのに、苫米地を批判したいばかりに、つまらぬことを大悪行のようにあげつらっている

本当に悟りたい人は、位牌なんかなんの役にも立たないと思っているさ
もちろん、私は割らないけどさ

それに、釈迦仏教を基本とすることの、なにが間違っているんだ
釈迦は仏教の開祖だぞ
貴様こそ、自分の愚かをわきまえたまえ

Message#49693 2012年12月3日(月)21時16分
From: ズレズレ
Re:苫米地英人の正体
匿名さんさんのメッセージ(#49691)への返事

だいたいろくに、教義も修行遍歴もなく
大阿闍梨?

ネズミオトコぐらいだろ崇拝しているのは。
社会経験豊富な人間なら、ペテン師とすぐ
理解できるでしょう。

Message#49692 2012年12月3日(月)19時51分
From: 아벨(Abel)
Re:精力堂〜精力剤専門店
精力堂〜精力剤専門店さんのメッセージ(#49690)への返事

> 精力堂〜精力剤専門店
> 中国バイアグラ、

支那製のバイアグラなんて飲んだら命がいくつあっても足りまへんがなwwwwww


閑古状態なので、こんなスパム御投稿も歓迎ではあるのですがw

Message#49691 2012年12月3日(月)18時45分
From: 匿名さん
苫米地英人の正体
苫米地英人のセミナー参加者からの情報によると「実家の位牌を割って、全財産を寄付する」こと
で出家するようセミナー参加者に対して促すなど、カルト教団さながらの動きが
2010年の秋頃から確認されているようである。私財を全て寄付し出家させるのは
オウムがやっていたことと全く同じだが、実家の位牌を割らせる異常性は、
オウムより悪辣かもしれない。特筆すべきは「釈迦宗苫米地派」を開宗すると宣言しており、
釈迦仏教を基礎とするところもオウム真理教と同じである。

更に、以前から「聴くだけで頭が良くなる機能音」「聴くだけで恋人が出来る奇跡の着うた」
など怪しげな商品を開発していた苫米地であったが、遂に「100万円以上するアクセサリー」
の販売を始めたようである。これだけなら悪質な霊感商法だが、信者の一部は既にオウム事件の
ように洗脳されている可能性があり、正常な判断能力を失った状態でこの手のアクセサリーを買わされる可能性もある。
だとすると普通の霊感商法よりも悪質で犯罪的である。
http://iskn.blog63.fc2.com/?no=1

Message#49690 2012年12月3日(月)16時35分
From: 精力堂〜精力剤専門店
精力堂〜精力剤専門店
精力堂〜精力剤専門店
■人気S EX精力剤、媚薬、中国バイアグラ、
香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)、
蔵秘雄精(ゾウヒユウセイ)、
超能持久(超パワー耐久)
漢方精力剤通販 http://www.seiryokudou.com/?ca=24
巨人倍増 http://www.seiryokudou.com/?ca=45
威哥王(ウェイカワン) http://www.seiryokudou.com/?ca=26
ご依頼金額が2万円以上の場合は送料1200円が無料となっております。
http://www.seiryokudou.com/

Message#49689 2012年12月2日(日)18時51分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月2日
1804年 - ナポレオン・ボナパルトの戴冠式がパリのノートルダム大聖堂で行われ、フランス皇帝に即位。
1823年 - ジェームズ・モンロー米大統領によるモンロー宣言。ヨーロッパからの自立と相互不干渉(モンロー主義)を宣言。
1908年(光緒34年11月9日) - 2歳10か月の愛新覚羅溥儀が清の皇帝に即位。
1941年 - 第二次世界大戦: 大本営が「ニイタカヤマノボレ1208」の暗号電文により戦艦アリゾナを主標的とした真珠湾攻撃を訓電発令。
1942年 - マンハッタン計画: エンリコ・フェルミらがシカゴ大学の原子炉で持続的な核分裂の連鎖反応に成功。
1944年 - 第二次世界大戦: 沢村栄治投手の乗った輸送船が台湾沖で米潜水艦シーデビルにより撃沈。
1946年 - 内務省が特殊飲食店地帯「赤線」を制定。
1956年 - キューバ革命: フィデル・カストロ、チェ・ゲバラらがグランマ号でキューバに再上陸。
1961年 - キューバ革命: フィデル・カストロが、自身がマルクス・レーニン主義者であり、キューバに共産主義を導入することを表明。
1976年 - フィデル・カストロがキューバの大統領に就任。
1988年 - ベーナズィール・ブットーがパキスタン首相に就任。イスラム圏初の女性首相。
1988年 - 札幌市営地下鉄東豊線 栄町駅 - 豊水すすきの駅間が開業。
1989年 - マルタ会談開始。
1990年 - ドイツ連邦議会1990年選挙。ドイツ再統一後初の総選挙。
1990年 - TBS記者の秋山豊寛がソ連の宇宙船ソユーズTM11号で日本人初の宇宙飛行。
1993年 - コロンビアの麻薬密売組織メデジン・カルテルの最高幹部パブロ・エスコバルがコロンビア治安部隊に銃殺される。
1994年 - オウム真理教による駐車場経営者VX襲撃事件。
誕生日 [編集]
1817年(文化14年10月24日)- 島津久光、薩摩藩の指導者(+ 1887年)
1915年 - 三笠宮崇仁親王、日本の皇族・大正天皇の四男
1918年 - 高峰三枝子、女優(+ 1990年)
1923年 - マリア・カラス、オペラ歌手(+ 1977年)
1978年 - クリス・ウォルステンホルム、ミュージシャン

Message#49688 2012年12月1日(土)09時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月1日

Message#49687 2012年12月1日(土)09時13分
From: 아벨(Abel)
ついに12月に突入
12月に大阪で、忘年会と某世界的嘘つき氏の著書出版祝賀オフ会を開催予定。

参加予定者は、某殺人関係の方、その愛人疑惑の方などを含めて豪華メンバー予定、今は亡き
ヤツガレ氏がこよなく愛されたカレー屋などを考えておりますがww

公安の旦那方とか警察関係の旦那方とかマスゴミ関係者も御出席歓迎です。経費で費用を一部
でも負担して頂けると非常に助かりますがww

Message#49686 2012年11月30日(金)07時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月30日

Message#49685 2012年11月30日(金)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re11:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49681)への返事

> 結構かわいい尼僧さん知ってますが、
> 中身が男・・・いや、完全に男なんですよ。
> なんちゃら同一性障害とやらで。

女王様して頂いたら非常に厳しくてよろしいかもww

Message#49684 2012年11月30日(金)07時41分
From: 아벨(Abel)
Re7:こんばんは
アゲハさんのメッセージ(#49679)への返事

> アベルさんモテモテですねo(^^o)(o^^)oo

アゲハさん、今度オフ会の後で二人っきりで・・・

男性だったら御遠慮しますがww

Message#49683 2012年11月30日(金)07時40分
From: 아벨(Abel)
大阪の街かどでサマナ??に会った
最近全然来てないけど、また来ませんか?

あなたひかりでしたっけアレフでしたっけ?

アレフです

そっちから厳しく拒否してるくせに・・

という会話の後で情景はいろいろ変化し、そして目覚ましが鳴った。

Message#49682 2012年11月30日(金)07時31分
From: 아벨(Abel)
西村新人類の底力を見た!!!
ウンコブログより勝手転載

嘉田由紀子、一字違いでスメーダー。わかるかな〜。わかんねぇだろうな〜
 だいたい、10年後には「脱原発ブーム」なんか忘れられているんじゃないかしら?
 いずれにせよ、自民党の躍進だけは間違いない。


ギャハハハハハーーー(≧◇≦)彡バンバン!!!

やはり美女とヤった尊師への嫉妬心が凄い、潜在意識に根付いておられるデータ。不放逸称賛www
裕貴子ではないか、カダユキコと表記すべきではないか、なんてヤボは控えて、、

ちなみに由貴子様の方はいかがですかな。前のオフ会来られたらよかったのに!

Message#49681 2012年11月30日(金)01時39分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re10:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49675)への返事

> ぼんち猊下、立川流を是非とも復活させてください!!!

立川流って、政治的にまずっただけで、
内容的には結構まともだった、という話も・・・。
 
> ひかりでもよろしいけど、指導者の方々の年齢、形状容姿・・・(汗

結構かわいい尼僧さん知ってますが、
中身が男・・・いや、完全に男なんですよ。
なんちゃら同一性障害とやらで。

Message#49680 2012年11月30日(金)01時37分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re9:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49674)への返事

> 真言立川流の修行ですか〜〜っwww

いえ、単なるお遊びです。

Message#49679 2012年11月30日(金)01時02分
From: アゲハ
Re6:こんばんは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49678)への返事

> 殺人鬼のおっさんさんのメッセージ(#49676)への返事
>
> > キャンディちゃんとぼくはアベルさんが大好きです(^з^)-☆Chu!!
>
> 元芝さんみたいな・・・(汗

アベルさんモテモテですねo(^^o)(o^^)oo

Message#49678 2012年11月30日(金)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re5:こんばんは
殺人鬼のおっさんさんのメッセージ(#49676)への返事

> キャンディちゃんとぼくはアベルさんが大好きです(^з^)-☆Chu!!

元芝さんみたいな・・・(汗

Message#49677 2012年11月29日(木)22時52分
From: 殺人鬼のおっさん
Re2:悩む君5
。さんのメッセージ(#49662)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#49661)への返事
>
> > >みどりの家族計画では、ホームレスに農業をしてもらって…というのが第二段階予定でした。現状ではそこは全くうまくいっておりません。
> >
> > 農作業などするわけないだろう!
> > お前グルの元で短い時間だけど修行させてもらっても
> > 全くカルマを見極める能力ないか、保護費に目がくらんで
> > 無知の極みだな。
> >
> > しっかりグルに懺悔しろ。
>
> ここじゃなくて、野田さんのところに書いたら?

同意ですね。野田さんのところに書けばいいのです。

以前は、ぼくのブログなんて悪口がいっぱいだったです。
他の読者を不快にさせて申し訳ないから、変な人はみんな海に放り込んでしまいました。

だから最近は優しい常連さんと穏やかな話ばかりになっています。(^^)
野田さんもそうしたらいいと思います。

Message#49676 2012年11月29日(木)21時19分
From: 殺人鬼のおっさん
Re4:こんばんは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49672)への返事

> 私は某人成りすましですさんのメッセージ(#49668)への返事
>
> > ピンポンピンポン
> > あったり〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
> > 寒いから体調に気をつけてね。
> > これからもよろしく(^з^)-☆Chu!!
>
> 殺人鬼のおっさんなんかにチュしていらんわw

うれしいくせに〜。
キャンディちゃんとぼくはアベルさんが大好きです(^з^)-☆Chu!!

Message#49675 2012年11月29日(木)20時05分
From: 아벨(Abel)
Re9:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49674)への返事

> 真言立川流の修行ですか〜〜っwww

ぼんち猊下、立川流を是非とも復活させてください!!! 

ひかりでもよろしいけど、指導者の方々の年齢、形状容姿・・・(汗

Message#49674 2012年11月29日(木)18時33分
From: オウム真理教スペシャル
Re8:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#49671)への返事

> (Abel)さんのメッセージ(#49666)への返事
>
> > 即尺仏とか???
>
> 即尺嫌いだからなあ。
> こないだも即尺しようとした嬢を、
> やんわりいなして風呂へ連れてったもんで。(笑)


真言立川流の修行ですか〜〜っwww

Message#49673 2012年11月29日(木)17時30分
From: 아벨(Abel)
Re:二重投稿になってしまった。
あらら(*^^*)さんのメッセージ(#49670)への返事

> ど〜もすんずれい(^_^ゞ

投稿数増加大歓迎ですwww

Message#49672 2012年11月29日(木)17時30分
From: 아벨(Abel)
Re3:こんばんは
私は某人成りすましですさんのメッセージ(#49668)への返事

> ピンポンピンポン
> あったり〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
> 寒いから体調に気をつけてね。
> これからもよろしく(^з^)-☆Chu!!

殺人鬼のおっさんなんかにチュしていらんわw

Message#49671 2012年11月29日(木)10時07分
From: ぼんち@SoftBank
Re7:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
(Abel)さんのメッセージ(#49666)への返事

> 即尺仏とか???

即尺嫌いだからなあ。
こないだも即尺しようとした嬢を、
やんわりいなして風呂へ連れてったもんで。(笑)

Message#49670 2012年11月29日(木)08時28分
From: あらら(*^^*)
二重投稿になってしまった。
ど〜もすんずれい(^_^ゞ

Message#49669 2012年11月29日(木)08時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月29日
紀元前2333年 - 檀君が古朝鮮を建国。
1394年 - 李氏朝鮮初代国王李成桂が開城から現在のソウルに遷都。
1877年 - トーマス・エジソンが自身が発明した蓄音機を初めて公開。
1890年 - 大日本帝国憲法施行。同日、第1回帝国議会が開会(翌1891年3月7日まで)。
1924年 - 東京音楽学校でベートーヴェンの交響曲第9番が日本人によって初めて上演。
1980年 - 川崎市で金属バット両親殺害事件発生。
1987年 - 大韓航空機爆破事件。
誕生日 [編集]
1815年(文化12年10月29日)- 井伊直弼、江戸幕府の大老·彦根藩主(+ 1860年)
1835年 - 西太后、清朝皇帝咸豊帝の妃で同治帝生母(+ 1908年)
1909年 - 田中絹代、女優・映画監督(+ 1977年)
1930年 - 滝田裕介、俳優
1931年 - 勝新太郎、俳優(+ 1997年)
1938年 - 柏戸剛、大相撲第47代横綱(+ 1996年)
1948年 - 舛添要一、参議院議員
1965年 - 尾崎豊、歌手(+ 1992年)
1979年 - 山本拓司、元プロ野球選手
忌日 [編集]
1780年 - マリア・テレジア、オーストリア女帝(* 1717年)
1981年 - ナタリー・ウッド、女優(* 1938年)
2001年 - ジョージ・ハリスン、ミュージシャン 元 ビートルズのメンバー(* 1943年)

Message#49668 2012年11月29日(木)08時26分
From: 私は某人成りすましです
Re2:こんばんは
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49665)への返事

> 私は誰でしょう?さんのメッセージ(#49664)への返事
>
> > 私は誰でしょう?
>
> ひょっとするとオウム事件の謎を闇の中に葬った殺人鬼、を口封じして本人に成りすまして
> おられる工作員の方であられますか??

ピンポンピンポン
あったり〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )

寒いから体調に気をつけてね。
これからもよろしく(^з^)-☆Chu!!

Message#49667 2012年11月29日(木)08時23分
From: 私は某人成りすましです
Re2:こんばんは
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49665)への返事

> 私は誰でしょう?さんのメッセージ(#49664)への返事
>
> > 私は誰でしょう?
>
> ひょっとするとオウム事件の謎を闇の中に葬った殺人鬼、を口封じして本人に成りすまして
> おられる工作員の方であられますか??

ピンポンピンポン
あったり〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )

これからもかわいいぼくをよろしく(^з^)-☆Chu!!

Message#49666 2012年11月29日(木)08時11分
From: 아벨(Abel)
Re6:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#49663)への返事

> 私が言いたいのは、おっしゃる通り「即○○仏」の修行。
> しかし、あなたは「即○仏」の修行と勘違いされてませんか?

即尺仏とか???

Message#49665 2012年11月29日(木)08時04分
From: 아벨(Abel)
Re:こんばんは
私は誰でしょう?さんのメッセージ(#49664)への返事

> 私は誰でしょう?

ひょっとするとオウム事件の謎を闇の中に葬った殺人鬼、を口封じして本人に成りすまして
おられる工作員の方であられますか??

Message#49664 2012年11月28日(水)19時11分
From: 私は誰でしょう?
こんばんは
私は誰でしょう?

Message#49663 2012年11月28日(水)19時07分
From: ぼんち@SoftBank
Re5:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49659)への返事

> 千日回峰行の次は
>
> 即〇〇仏の修行ですか〜〜〜っwww

そうです!

と言いたいところなんですが、
私が言いたいのは、おっしゃる通り「即○○仏」の修行。

しかし、あなたは「即○仏」の修行と勘違いされてませんか?

Message#49662 2012年11月28日(水)18時31分
From:
Re:悩む君5
ズレズレさんのメッセージ(#49661)への返事

> >みどりの家族計画では、ホームレスに農業をしてもらって…というのが第二段階予定でした。現状ではそこは全くうまくいっておりません。
>
> 農作業などするわけないだろう!
> お前グルの元で短い時間だけど修行させてもらっても
> 全くカルマを見極める能力ないか、保護費に目がくらんで
> 無知の極みだな。
>
> しっかりグルに懺悔しろ。

ここじゃなくて、野田さんのところに書いたら?

Message#49661 2012年11月27日(火)21時56分
From: ズレズレ
悩む君5
>みどりの家族計画では、ホームレスに農業をしてもらって…というのが第二段階予定でした。現状ではそこは全くうまくいっておりません。

農作業などするわけないだろう!
お前グルの元で短い時間だけど修行させてもらっても
全くカルマを見極める能力ないか、保護費に目がくらんで
無知の極みだな。

しっかりグルに懺悔しろ。

Message#49660 2012年11月27日(火)01時15分
From: 아벨(Abel)
Re5:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49659)への返事

> 千日回峰行の次は
> 即〇〇仏の修行ですか〜〜〜っwww

wwwwww

腐堕落渡海でも実践してセルポアして頂きませうwww

Message#49659 2012年11月27日(火)00時08分
From: オウム真理教スペシャル
Re4:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49658)への返事

> オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49657)への返事
>
> > 禅寺修行
> >
> > 南無阿弥陀仏の念仏修行
> >
> > 南無妙法蓮華経の題目修行
> >
> > に突入してもらって
> >
> > 仕上げは千日回峰行に突入してもらいたいですね
>
> 大事なやつを忘れてまへんか?


千日回峰行の次は

即〇〇仏の修行ですか〜〜〜っwww

Message#49658 2012年11月26日(月)22時53分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49657)への返事

> 禅寺修行
>
> 南無阿弥陀仏の念仏修行
>
> 南無妙法蓮華経の題目修行
>
> に突入してもらって
>
> 仕上げは千日回峰行に突入してもらいたいですねwww

大事なやつを忘れてまへんか?

Message#49657 2012年11月26日(月)15時03分
From: オウム真理教スペシャル
Re2:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49648)への返事

> オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49646)への返事
>
> > さあ、山伏修行するぞ!
> > 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
> > 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
> > 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
> > 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
> > 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
> > 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/20127/006720127.html
>
> 冗談かと思ったらマジでマジっすかwww


ひかりの輪のメンバーにはこの後

禅寺修行

南無阿弥陀仏の念仏修行

南無妙法蓮華経の題目修行

に突入してもらって

仕上げは千日回峰行に突入してもらいたいですねwww

Message#49656 2012年11月26日(月)08時20分
From: 아벨(Abel)
Re8:悩んでいる君4
キャンディさんのメッセージ(#49653)への返事

> ヤらせては殺らせてなんだろ

キャソディちゃんとヤれたらヤンデレで刺されても本望!

> 除も一緒に来てドスリなんだろ
> 除は全然書いてないけどどうしてんだろね

あのブログは成りすましでしょ。本人は海底にコンクリ詰めか重り付きで・・

Message#49655 2012年11月26日(月)08時18分
From: 아벨(Abel)
Re7:悩んでいる君4
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49652)への返事

> 至極真面目だ、ビデオは疑似ファックだったというあべるさん情報と、
> 尊師にやられちゃった部分との整合性です。

オフ会やって、御本人にもおこし頂いて直接聞いてみましょう!

Message#49654 2012年11月26日(月)08時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月26日

Message#49653 2012年11月26日(月)01時49分
From: キャンディ
Re7:悩んでいる君4
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49645)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49643)への返事
>
> > 世界的ライイヤーの方とか、宇宙的茶化し屋の場合でもでせうか?
>
> ええ。
> なんたって、内容がキャンディちゃんにも、あべるさんにも、
> そして私にも、ここを見るみんなにも、
> まったく利害関係のないものですから。(笑)
> 信じたってかまわないのです。
>
> 例えば、バドラー師に恋焦がれて・・・なんて人がいたら、
> それは大いに真偽が問題となるところでしょうけど。
>
> > 我が愛するキャソディちゃんが帰依しておられる糞小説「オウムの女」なんて一層でせうなwww
>
> あれ、たしか作者は女でしたっけ?
> 極めて女性的感覚で書かれた、ロマンチックな要素がありましたけどね。
> 事実は、おそらくあんなものより生臭く、かつドライなものだったでしょう。
>
> > キャソディちゃんが女性で、お目もじかなったら「ヤらせて」と言いますが何か?
>
> だそうです。www>キャンディちゃん

いやだよ
ヤらせては殺らせてなんだろ

除も一緒に来てドスリなんだろ

除は全然書いてないけどどうしてんだろね

Message#49652 2012年11月25日(日)23時43分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re6:悩んでいる君4
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49649)への返事

> 具体的に言うとどの部分ですかね?

至極真面目だ、ビデオは疑似ファックだったというあべるさん情報と、
尊師にやられちゃった部分との整合性です。

> キャソディちゃん相手に再現フィルムやってみますか。何なら猊下と3Pでww

いやです。
ファックは2人でやりたいもんですわ。

Message#49651 2012年11月25日(日)23時41分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:悩んでいる君4
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49650)への返事

> 16日の日曜日の昼間に大阪でオフ会プランがありますが、ご都合如何ですか?

ひ、昼間っすか?
午前中からのかかりでランチオフとかいうのであれば、
可能かと思いますが。

15時から22日の第九の練習に顔出さねばならんかもしれんのです。
 
> できれば上祐さんの本が出てから、読書会を兼ねて開きたかったのですが、確かあの本は
> 上祐さんの誕生日の17日発刊でしたっけ?

そのようですね。
つまり前日祭になるわけですな。

Message#49650 2012年11月25日(日)20時40分
From: 아벨(Abel)
Re7:悩んでいる君4
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49645)への返事

こんなところで私信まがいにて恐縮ですが

16日の日曜日の昼間に大阪でオフ会プランがありますが、ご都合如何ですか? 

悪業セイラの死を祝賀する会、またはヤツガレ氏死刑祈念オフ会w


できれば上祐さんの本が出てから、読書会を兼ねて開きたかったのですが、確かあの本は
上祐さんの誕生日の17日発刊でしたっけ?

Message#49649 2012年11月25日(日)19時31分
From: 아벨(Abel)
Re5:悩んでいる君4
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49642)への返事

> まあ、取材への回答というのであれば、
> よほど悪質な雑誌でない限り、本人の発言でしょう。
> あべるさんが会った印象と、その回答内容とには、
> 大きな乖離はないと思いますから、

具体的に言うとどの部分ですかね?

キャソディちゃん相手に再現フィルムやってみますか。何なら猊下と3Pでww

Message#49648 2012年11月25日(日)19時29分
From: 아벨(Abel)
Re:ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49646)への返事

> さあ、山伏修行するぞ!
> 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
> 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
> 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
> 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
> 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
> 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/20127/006720127.html

冗談かと思ったらマジでマジっすかwww

Message#49647 2012年11月25日(日)16時57分
From: Alexandra
sFdMplPRDitoiPAACL
あぼ〜〜ん

Alexandraは死ぬ必ず死ぬ絶対に死ぬ

永遠に無間地獄で苦しむがよい!!!

Message#49646 2012年11月25日(日)16時03分
From: オウム真理教スペシャル
ひかりの輪のメンバー 山伏修行に突入!

さあ、山伏修行するぞ!

修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ


http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/20127/006720127.html

Message#49645 2012年11月25日(日)14時31分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re6:悩んでいる君4
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49643)への返事

> 世界的ライイヤーの方とか、宇宙的茶化し屋の場合でもでせうか?

ええ。
なんたって、内容がキャンディちゃんにも、あべるさんにも、
そして私にも、ここを見るみんなにも、
まったく利害関係のないものですから。(笑)
信じたってかまわないのです。

例えば、バドラー師に恋焦がれて・・・なんて人がいたら、
それは大いに真偽が問題となるところでしょうけど。

> 我が愛するキャソディちゃんが帰依しておられる糞小説「オウムの女」なんて一層でせうなwww

あれ、たしか作者は女でしたっけ?
極めて女性的感覚で書かれた、ロマンチックな要素がありましたけどね。
事実は、おそらくあんなものより生臭く、かつドライなものだったでしょう。

> キャソディちゃんが女性で、お目もじかなったら「ヤらせて」と言いますが何か?

だそうです。www>キャンディちゃん

Message#49644 2012年11月25日(日)08時50分
From: 아벨(Abel)
今日は憂国忌の日
11月25日

昨日、多分我が懐かしのK(元S)師匠と思われる方からご指摘賜ったように、本日は
三島由紀夫先生、森田必勝烈士が憂国の思いから自決された日です。



Message#49643 2012年11月25日(日)08時47分
From: 아벨(Abel)
Re5:悩んでいる君4
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49642)への返事

> あべるさんが会った印象と、その回答内容とには、
> 大きな乖離はないと思いますから、
> どちらの情報も信じられると思います。

世界的ライイヤーの方とか、宇宙的茶化し屋の場合でもでせうか?

> これが周辺取材などしての勝手な記事であれば、
> 正直信じるに値しないと思います。

我が愛するキャソディちゃんが帰依しておられる糞小説「オウムの女」なんて一層でせうなwww

> 半分はそうでしょう。
> そして、「やらせて」と言うよりはマシな言動だとも思っているでしょうな。(笑)

キャソディちゃんが女性で、お目もじかなったら「ヤらせて」と言いますが何か?

Message#49642 2012年11月25日(日)01時46分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:悩んでいる君4
キャンディさんのメッセージ(#49631)への返事

> いいや、雑誌の取材に応えてのことだよ、どうせあんたはまた三流雑誌のいうことを
> すぐ信じると言うだろうがね

まあ、取材への回答というのであれば、
よほど悪質な雑誌でない限り、本人の発言でしょう。
あべるさんが会った印象と、その回答内容とには、
大きな乖離はないと思いますから、
どちらの情報も信じられると思います。

これが周辺取材などしての勝手な記事であれば、
正直信じるに値しないと思います。
もっとも、火のないところに何とやらとは申しますが、
足を掬われるような原因はあるにせよ、
大袈裟に言われたり、良く言われ過ぎだったり、
悪く言われ過ぎだったりして、
本人の実像と一致はなかなかしないもんです。
そこらへんはいくらか修正して読む必要もあるでしょう。

> しつこいな、大阪人は会いたいと言わないと相手の女に失礼だとでも思っているのか

半分はそうでしょう。
そして、「やらせて」と言うよりはマシな言動だとも思っているでしょうな。(笑)

私の場合、本当に会いたい相手でないと、
一度たりとも会いたいとは申しませんがね。
世辞や社交辞令は苦手なもんで。

Message#49641 2012年11月24日(土)23時01分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐さんからお知らせ
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49636)への返事

>  私の著作の件ですが、しばらく前に、発刊予定が思わぬトラブルで、急遽変更となり、皆さまにご迷惑をおかけしましたが、改めて、この度、扶桑社より、12月17日に出版されることが、正式に決定しましたので、お知らせいたします。
http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11410950645.html 」

有田ヨシフスターリン氏が高く評価されたらしいから、まあ一応買ってみますかね。タダで
もらったアマゾンのカードが一寸あるからw

それにしても、スペシャルという語を聞くと妙に卑猥なことを連想してしまう己の汚れを懺悔。
死語なんでせうが、手コ●なんて露骨な表現よりおスペの方が情緒がある。

Message#49640 2012年11月24日(土)22時36分
From: 아벨(Abel)
Re:楯の会の歌
三島由紀夫ファンさんのメッセージ(#49637)への返事

> 明日は、いわゆる三島由紀夫事件と呼ばれている日ですね。
> 楯の会の歌
https://www.youtube.com/watch?v=-iYJrLf_xLE&feature=youtube_gdata_player
> この歌を聞きながら、三島由紀夫氏や森田氏が、発したメッセージを、じっくりと、考えていきたいと思っています。




ええ歌ではありますが、私的にはこんな歌とかこんな歌の方が素敵^^

http://bodhisattva.x0.to/video/x1.wmv

http://bodhisattva.x0.to/video/singun.wmv

http://bodhisattva.x0.to/music/07mahayana.wma

Message#49639 2012年11月24日(土)22時19分
From: ズレズレ
Re:上祐さんからお知らせ
オウム真理教スペシャルさんのメッセージ(#49636)への返事


>  内容は、繰り返しとなりますが、オウム事件を中心に、オウム真理教時代から現在のひかりの輪までを語ったもので、題名は、「オウム事件・17年目の告白」となる予定です。

17年目のグルに対する懺悔にしろ!

Message#49638 2012年11月24日(土)22時16分
From: 아벨(Abel)
Re:楯の会の歌
三島由紀夫ファンさんのメッセージ(#49637)への返事

> アベル先生、
> 明日は、いわゆる三島由紀夫事件と呼ばれている日ですね。
> 楯の会の歌
https://www.youtube.com/watch?v=-iYJrLf_xLE&feature=youtube_gdata_player
> なかなかいい歌です。
> この歌を聞きながら、三島由紀夫氏や森田氏が、発したメッセージを、じっくりと、考えていきたいと思っています。

10年前は憂国忌に行ったりしたものでしたが、恥ずかしながらすっかり忘れてましたw

でもあのときは九段会館での会合でした、あの日に東日本大震災が起こってたら天井崩れて
私が死んでたかもしれませんですねww

どうもお久しぶりです、K師匠。 >もし思ってる方と違ってたらお許し下さい。

Message#49637 2012年11月24日(土)21時03分
From: 三島由紀夫ファン
楯の会の歌
アベル先生、

明日は、いわゆる三島由紀夫事件と呼ばれている日ですね。

楯の会の歌
https://www.youtube.com/watch?v=-iYJrLf_xLE&feature=youtube_gdata_player

なかなかいい歌です。


この歌を聞きながら、三島由紀夫氏や森田氏が、発したメッセージを、じっくりと、考えていきたいと思っています。

Message#49636 2012年11月24日(土)17時23分
From: オウム真理教スペシャル
上祐さんからお知らせ

「私の著作が扶桑社から出版に


 私の著作の件ですが、しばらく前に、発刊予定が思わぬトラブルで、急遽変更となり、皆さまにご迷惑をおかけしましたが、改めて、この度、扶桑社より、12月17日に出版されることが、正式に決定しましたので、お知らせいたします。
 
 内容は、繰り返しとなりますが、オウム事件を中心に、オウム真理教時代から現在のひかりの輪までを語ったもので、題名は、「オウム事件・17年目の告白」となる予定です。また、オウムに詳しいジャーナリスト・参議院議員の有田芳生氏との対談も掲載されます。

 この過程において、尽力いただいた、扶桑社のスタッフの皆さん、また、知り合いの出版関係の皆さん、対談・評論いただいた有田氏、ひかりの輪の広報部を初めとするスタッフの皆さんなどに、心から感謝の意を表します。

 なお、私の印税収入は、税金等の経費を除いて全て、扶桑社から、直接、オウム事件の被害者の賠償を行っている団体(オウム真理教犯罪被害者支援機構)に振り込まれます。さらに、扶桑社も、売り上げの一部を賠償の寄付に回す考えである事を聞いております。皆さんよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11410950645.html 」

Message#49635 2012年11月24日(土)15時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月24日
1859年 - チャールズ・ダーウィンがイギリスで『種の起源』を出版。
1894年 - 東京音楽学校で明治以降の日本で初のオペラ『ファウスト』(グノー作曲)を上演。
1921年 - 東京天文台(現在の国立天文台)設置。
1944年 - 第二次世界大戦・日本本土空襲: B-29が東京を初爆撃。
1949年 - 金融業『光クラブ』の経営者・山崎晃嗣が青酸カリで服毒自殺。
1963年 - ジョン・F・ケネディ米大統領の暗殺容疑で逮捕されていたリー・ハーヴェイ・オズワルドが、連行中に射殺される。
2000年 - ストーカー規制法施行。
誕生日 [編集]
1895年 - ルドヴィーク・スヴォボダ、チェコスロバキア大統領(+ 1979年)
1898年 - 劉少奇、中華人民共和国の政治家・第2代国家主席(+ 1969年)
1912年 - 清川虹子、喜劇女優(+ 2002年)
1957年 - クリス・ヘイズ、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの元ギタリスト
忌日 [編集]
597年 - 智、天台大師(* 538年)
1940年 - 西園寺公望、第12・14代内閣総理大臣(* 1849年)
1978年 - 大松博文、バレーボール指導者・元自由民主党参議院議員(* 1921年)

西園寺さんがノコギリで首を切られて死んだ日でしたか・・ それとも腹を切り裂かれて
中に誰もいませんよの日?

Message#49634 2012年11月24日(土)09時12分
From: Daniel
XWovOuzeYF
あぼ〜ん

Danielは悶えて死にます

Message#49633 2012年11月24日(土)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re4:悩んでいる君4
キャンディさんのメッセージ(#49631)への返事


> しつこいな、大阪人は会いたいと言わないと相手の女に失礼だとでも思っているのか
> 西村は会いませんかってメール来たけど、自分は誰にも会いたくないっていったら
> その後は二度と言わなかったぞ

ぢや、西村氏とバドラー師と四人でオフ会でもいかがですか?

Message#49632 2012年11月24日(土)00時52分
From: キャンディ
Re4:悩んでいる君4
しまいには貴様も消されるんだからな
歯を出して笑っていられるのも今のうちだと覚悟しておけよ

ネチネチ人の揚げ足取るんじゃねえよ ハゲ野郎

Message#49631 2012年11月24日(土)00時46分
From: キャンディ
Re3:悩んでいる君4
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49630)への返事


> またしても小説「オウムの女」の引用ですかww

いいや、雑誌の取材に応えてのことだよ、どうせあんたはまた三流雑誌のいうことを
すぐ信じると言うだろうがね
>
> 私はリアルでバドラー師とお目にかかったことありますが、もし何でしたら三人で会えないか
> どうかご本人にお尋ねしてみましょうか?

しつこいな、大阪人は会いたいと言わないと相手の女に失礼だとでも思っているのか
西村は会いませんかってメール来たけど、自分は誰にも会いたくないっていったら
その後は二度と言わなかったぞ
あんたはストーカー気質なんじゃないのか

だいいちあんたに話があるわけじゃねえよ
頭にくる奴が書き込むからいけない

Message#49630 2012年11月23日(金)23時20分
From: 아벨(Abel)
Re2:悩んでいる君4
キャンディさんのメッセージ(#49629)への返事

> 麻原はバドラのオマソコ三十分もなめまわしていたってさ
> バドラは初めて男に口で行かされたって言っていたよ
> 食事もしないで(?)ぶっつづけ七時間くらい部屋に入れられて
> ネチネチやられていたってさ
> 部屋から出てくると、すぐのところに知子が立っていて、すごくびっくりしたと
> 知子は部屋の外で、麻原が女を連れて入るとうろうろしていたって
> そんで
> (なかで尊師と何をしていたの)って バが
> (お話していただけです)っていうと、そう、って
> でも、どうして中でやられていたって言わないんだろうね
> 強制捜査でオウムからつまみ出されたあとも、また教団に舞い戻ってきて
> AVまがいのことをして一千万近く貢いだって
> まったく、巷の男のいうように、麻原はあんなブサイクなのに勝ち組みだよ

またしても小説「オウムの女」の引用ですかww

私はリアルでバドラー師とお目にかかったことありますが、もし何でしたら三人で会えないか
どうかご本人にお尋ねしてみましょうか?

キャンディちゃんが読んだ本の記載からの印象とは全然違って、物凄く理知的な方ですよ。

ちなみに私が全てのビデオを所有している三谷静、億山朝央名でのAVに関しては、すべて
擬似ファックで、実際にはそのような行為には及んでおられないそうです。ご本人から直接
うかがったことですから得体の知れない小説本の受け売りとは信ぴょう性が違います。

ところで27日から上京しますが、お茶しましょうよぉ^^

2ちゃん見ると아벨(Abel)を殺せなんてけしかけておられる方もおられるようですがw

Message#49629 2012年11月23日(金)23時02分
From: キャンディ
Re:悩んでいる君4
ズレズレさんのメッセージ(#49628)への返事

麻原はバドラのオマソコ三十分もなめまわしていたってさ
バドラは初めて男に口で行かされたって言っていたよ

食事もしないで(?)ぶっつづけ七時間くらい部屋に入れられて
ネチネチやられていたってさ

部屋から出てくると、すぐのところに知子が立っていて、すごくびっくりしたと
知子は部屋の外で、麻原が女を連れて入るとうろうろしていたって
そんで
(なかで尊師と何をしていたの)って バが
(お話していただけです)っていうと、そう、って

でも、どうして中でやられていたって言わないんだろうね
強制捜査でオウムからつまみ出されたあとも、また教団に舞い戻ってきて
AVまがいのことをして一千万近く貢いだって

まったく、巷の男のいうように、麻原はあんなブサイクなのに勝ち組みだよ


強い強い、帰依の持ち主とやらのあんたには、これも美談に聞こえるんだろうが

Message#49628 2012年11月23日(金)21時59分
From: ズレズレ
悩んでいる君4
グルに対する信を無くした
プログ仲間と一緒に
悩まないで、早くボランテア
行ってこい!

Message#49627 2012年11月23日(金)00時40分
From: 아벨(Abel)
キャンディちゃん愛してます! イヤよイヤよも好きのうち
306 :神も仏も名無しさん:2012/11/21(水) 22:12:21.40 ID:hRrwCdbq
キャンのアベルへの歪んだ愛情表現は必死すぎる。
セイラを呪い殺したなどと言わずに、
もっと自分の気持ちに素直になればいいものを。

307 :神も仏も名無しさん:2012/11/22(木) 00:22:54.92 ID:wDy16J0D
自分の気持ちに素直になったら男欲しいだろ?

308 :神も仏も名無しさん:2012/11/22(木) 00:24:08.06 ID:wDy16J0D
キャンさんよ?自分磨けよ

309 :神も仏も名無しさん:2012/11/22(木) 01:41:32.98 ID:VrvluBv+
なんだ〜キャンディはアベルが好きなのか〜
遠まわしにせずにアベルに言えばいいじゃん

310 :神も仏も名無しさん:2012/11/22(木) 01:44:24.07 ID:Hk3DWmzT
さぁアベル、私を捕まえてみなさいよ! byキャン

311 :神も仏も名無しさん:2012/11/22(木) 13:16:37.24 ID:BmNl7FBU
>>303
基本的な座法すら正しく組めないような人に限って、「オウムの修行は間違っているニダ!インチキ宗教ニダ!」とか言うんですよね。
正しい座法の組み方ぐらいは、どこの禅宗でもヨーガ教室でも行けば教えてくれるはずなんですけど。

312 :神も仏も名無しさん:2012/11/22(木) 20:25:02.52 ID:LxOSZ1Z2
本気でセイラが死んだと思ってる奴なんて居ないだろう(笑)

313 :神も仏も名無しさん:2012/11/22(木) 21:49:49.98 ID:0VyKmmZA
私はアベルが嫌いなの
嫌いだって言ってるじゃない
嫌い
嫌いよ
本当にキライ
キ・ラ・イ

キャンより

314 :神も仏も名無しさん:2012/11/22(木) 23:00:54.38 ID:0VyKmmZA
アベルなんて
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
だーい嫌い!

Message#49626 2012年11月22日(木)08時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月22日

Message#49625 2012年11月21日(水)08時46分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月21日

1903年 - 三田綱町球場にて早稲田大学野球部と慶應義塾大学野球部の対抗戦(早慶戦の起こり)。
1905年 - E=mc²の式が載ったアルベルト・アインシュタインの特殊相対性理論の第2論文がドイツの学術誌『アナーレン・デア・フィジーク』に掲載される。
1939年 - ヨーロッパ航路の貨客船「照国丸」がイギリスの機雷に触れ沈没。乗客乗員は全員救助。
1945年 - 治安警察法廃止。
1974年 - 長嶋茂雄が巨人軍監督に就任。
1978年 - 江川卓が読売ジャイアンツと契約(空白の一日事件)。
2011年 - オウム真理教元幹部・遠藤誠一に最高裁判所が上告審判決(上訴棄却、死刑が確定)。オウム真理教事件の一連の刑事裁判がすべて終結。
誕生日 [編集]
1924年 - クリストファ・トールキン、ファンタジー研究家
1988年 - れいか、グラビアアイドル
忌日 [編集]
1282年(弘安5年10月13日) - 日蓮、日蓮宗各派の祖(*1222年)
1835年(天保6年10月2日) - 華岡青洲、外科医(* 1760年)

ちなみに麗華の読み方は「リカ」

すっかり忘れてましたが15日は野田成人阿羅漢さまのお誕生日でした

Message#49624 2012年11月20日(火)08時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月20日

Message#49623 2012年11月19日(月)08時16分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月19日

Message#49622 2012年11月19日(月)08時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヨッシーちゃん
ヨッシーさんのメッセージ(#49620)への返事

パソコンメール確認しました。パソコンからの返信が届いてるでせうか。携帯は許可設定した
はずなのになぜ蹴ったのか???

Message#49621 2012年11月19日(月)05時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヨッシーちゃん
ヨッシーさんのメッセージ(#49620)への返事

> はい、届きました。
> ありがとうございます。
> お返事もしました。
> 宜しくお願いします(^-^)

返事届いてまへんで〜。携帯は規制を非常にきつくしてるので拒否したかも。この掲示板の
名前のところのリンクフォームから御願いできないでしょうか。

Message#49620 2012年11月19日(月)01時08分
From: ヨッシー
Re:ヨッシーちゃん
はい、届きました。
ありがとうございます。
お返事もしました。
宜しくお願いします(^-^)


아벨(Abel)さんのメッセージ(#49618)への返事

> メールは届いてますか??

Message#49619 2012年11月18日(日)21時21分
From: 아벨(Abel)
ネタバレならすまその独り言
大佐一派がゲンドウと敵対する組織幹部となった経緯の説明編が一話作れるかも・・

レイは材料が全部破壊されたはずなのに何故また作れたのか?? ←最大の疑問

まあ撃たれた上に爆発でバラバラ死体になったはずの方が生きてるのだから何でもあり?

パンツより元のミニスカの方が萌え萌え。あまりに色気無さ杉。いくら43歳といっても、美脚
の女性は40代でも十分綺麗なんですから、あの美脚を隠さないで下さい。

3rdインパクトの件は大体理解できたと。やや説明的な部分はむしろ歓迎であると。

Message#49618 2012年11月18日(日)18時02分
From: 아벨(Abel)
ヨッシーちゃん
メールは届いてますか??

Message#49617 2012年11月18日(日)13時38分
From: 아벨(Abel)
Re5:悪業セイラの最期を祝賀するオフ会
ヨッスィーさんのメッセージ(#49615)への返事

大阪へ来てもらえるなら浣腸様不倫阿闍梨様と調整できそうですが、メール送りましたのでよろしくです。

Message#49616 2012年11月18日(日)12時42分
From: 아벨(Abel)
Re5:悪業セイラの最期を祝賀するオフ会
ヨッシーさんのメッセージ(#49615)への返事

> では、翌日に別オフでお願いします。
> 日付は何日でしょうか?
> お坊さん兼オペラ歌手、館長はお忙しいですかね?
> 携帯に連絡頂けると幸いですm(_ _)m

不倫阿闍梨様は名古屋までは行けないとおっしゃってました。浣腸様はとっても多忙みたい。

坊様も大阪ならOKみたい。もしヨッシ〜ちゃんが大阪へ来られるのでしたら、日を改めて
坊様や浣腸様に連絡して別途大阪オフ会など計画しましょうか。

今回8日土曜に第一弾として昼前〜ランチミニミニオフなどは如何ですか。また連絡します。
アゲハさんも参加して頂ける可能性大かも。

名古屋で

もしよろしければ公安の旦那方も参加頂いて経費で費用を負担して頂くとかw 

Message#49615 2012年11月18日(日)12時28分
From: ヨッシー
Re4:悪業セイラの最期を祝賀するオフ会
あ、そうなのですか(´・ω・`)

では、翌日に別オフでお願いします。
日付は何日でしょうか?

お坊さん兼オペラ歌手、館長はお忙しいですかね?

携帯に連絡頂けると幸いですm(_ _)m
clock-1@イーゼット

> ヨッシ〜ちゃんが来るなら自分は行かないと仰る方も多くおられますので、本会の方は申し訳ない
> ですがご遠慮いただき、もしできればヨッシ〜ちゃんOKのメンバーと翌日に別オフ会如何ですか?
>
> 管理人とアゲハさんはOKです。ちかんも東京から呼べないですかね。ちかんちゃんはアゲハ
> さんと一緒に帝都へ帰って頂くとか(送り狼?)。

Message#49614 2012年11月18日(日)10時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月18日

794年(延暦13年10月22日) - 桓武天皇が長岡京から平安京へ遷都。
1307年 - 伝承によると、ウィリアム・テルが自分の息子の頭上に乗せられたリンゴを射抜く。
1901年 - 官営八幡製鉄所が操業開始。
1903年 - パナマ運河条約がアメリカ合衆国とパナマ共和国との間で締結され、パナマ運河のアメリカ管理とパナマ運河地帯の永久租借地化が決定。
1930年 - 牧口常三郎と戸田城聖が、創価学会の母体である創価教育学会を設立。
1936年 - スペイン内戦: ドイツとイタリアがスペインのフランコ政権を承認。
1950年 - 国鉄京都駅舎が全焼。
1951年 - 参議院が対日講和条約・日米安保条約を承認。
1979年 - ガイアナで、新興宗教「人民寺院」の教祖ジム・ジョーンズとその信者が集団自殺。914人が死亡。
1981年 - ロス疑惑: ロサンゼルスで三浦和義の妻が銃で撃たれ重体。
2011年 - 読売巨人軍が清武英利取締役球団代表兼GMを解任(清武の乱)。
誕生日 [編集]
1904年 - 古賀政男、作曲家(+ 1978年)
1947年 - 森進一、歌手
1975年 - 東尾理子、ゴルファー
忌日 [編集]
1943年 - 徳田秋声、小説家(* 1871年)
1944年 - 牧口常三郎、宗教者(創価学会創立者)、地理学者、教育学者(* 1871年)

へぇ、創価教育学会創立の日に牧口さん氏んだと。大作の生死はその後どうなってる???

Message#49613 2012年11月18日(日)02時23分
From: 아벨(Abel)
犬HKの痴漢騒ぎに対して新人類が羨ましそうにw
陰謀、冤罪説も飛び出す 強制わいせつ容疑で逮捕のNHK森本アナ
http://www.j-cast.com/2012/11/16154325.html
『「冬間近で女子大生は厚着だったはず。下着の中に手を入れて胸を触ることは不可能だ」
「森本アナはNHKスペシャル『原発事故調最終報告〜解明された謎 残された課題〜』を担当していた。上層部には邪魔な存在だった」
「言いたいことを率直に言う目障りな森本アナを辞めさせるには事件を起こすことが一番だった」』
 確かにそうかもしれない。反原発を唱える森本さんを抹殺すべく、国家権力は… そういえば、かつて植草一秀さんも…


真逆で、森本アナは「通名」報道を批判して犬NKを牛耳る在日に嵌められた、との情報も。

Message#49612 2012年11月18日(日)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re:日本解雇修羅場
ズレズレさんのメッセージ(#49609)への返事

> >日本解雇修羅場
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/11/2012111701001214.htm
>
> もう、いい加減自分の行為、正当化したいのは
> わかるが、世の中の流れ、読み間違えるなよ。
> また、逮捕されるぞ。思念しろ。グル。

どうして野田阿羅漢様をそれほど執念深く攻撃なさるのでせう?

Message#49611 2012年11月18日(日)01時15分
From: 아벨(Abel)
Re3:悪業セイラの最期を祝賀するオフ会
ヨッシーさんのメッセージ(#49610)への返事

> え、名古屋なのですか?
> 私も参加したいです。

ヨッシ〜ちゃんが来るなら自分は行かないと仰る方も多くおられますので、本会の方は申し訳ない
ですがご遠慮いただき、もしできればヨッシ〜ちゃんOKのメンバーと翌日に別オフ会如何ですか?

管理人とアゲハさんはOKです。ちかんも東京から呼べないですかね。ちかんちゃんはアゲハ
さんと一緒に帝都へ帰って頂くとか(送り狼?)。

Message#49610 2012年11月17日(土)23時45分
From: ヨッシー
Re2:悪業セイラの最期を祝賀するオフ会
え、名古屋なのですか?

私も参加したいです。


アゲハさんのメッセージ(#49589)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#49587)への返事
>
> > 開催予定を大体決めました。
> >
> > 参加予定者の方々と個別に連絡とりたいと思います。裏に専用掲示板なりメール連絡網なりを
> > 設けて、以後この話題は地下に潜伏します。
> >
> > 参加ご希望の方は管理人の名前のところがメールリンクになってますから、管理人にメールを
> > 下さい。既に連絡済の方々は当然不要です。
> >
> > アゲハさん、東京でなくて申し訳ないですが、、、
>
> いいえ、ありがとうございます。
> 名古屋は近いから行けます。

Message#49609 2012年11月17日(土)22時38分
From: ズレズレ
日本解雇修羅場
>日本解雇修羅場

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/11/2012111701001214.htm

もう、いい加減自分の行為、正当化したいのは
わかるが、世の中の流れ、読み間違えるなよ。

また、逮捕されるぞ。思念しろ。グル。

Message#49608 2012年11月17日(土)06時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月17日

Message#49607 2012年11月17日(土)06時17分
From: 아벨(Abel)
新人類も非常に良いこということあり
そこで、である。衆議院議員の被選挙権をお持ちの篠田麻里子さん(26歳)、自民党から、千葉4区立候補なんてどうでしょうか。下り目のAKB48とはいえ、あなたなら現役総理大臣に楽々勝てると思うのです。でも、やっぱり、ここは麻里子様には確実にカイワレ偽善者にダブルスコアで勝利していただくのがいいのかな?


実現したら手弁当で勝手応援にかけつけて事務所の便所掃除でも何でもやらせて頂きます。

Message#49606 2012年11月16日(金)21時57分
From: 아벨(Abel)
真偽不明ですが
ツイッターではセイラさんが逮捕されたのではないか??? といったことを言ってる人も
いるようですが。。。

Message#49605 2012年11月16日(金)20時46分
From: 아벨(Abel)
ヴァカが支離滅裂言ってるようですが
267 :神も仏も名無しさん:2012/11/16(金) 04:40:06.21 ID:x6YcnSZa
Message#49602 2012年11月15日(木)22時59分
From: アゲハ返事 削除 変更
Re2:ヴァカ丸出し
セイラさんのメッセージ(#49601)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49597)への返事
>
> > 190 :神も仏も名無しさん:2012/11/13(火) 18:18:22.55 ID:W//ilZIQ
> > 大げさにしていいかはわからんが、いつもの野次馬根性から言ったら
> > ジャーナリストが取材してもいいと思うんだよね
> >
> > だって、自殺一週間前には状祐と飯食っていたんだろ
> > 教団と切れていないよね
> >
> > ま、西村はセイラは生きているみたい、って言っているが
> > ミクソやっているって
> > ------------------------------------------------------------------------------
> >
> > ↑
> > ミクに現在書きこんでるセイラは明らかに成りすまし。秘密の合図に反応無いしメールにも
> > 返事が無い。10年以上無かったこと。
> >
> > まあ単に管理人が嫌われただけかもしれんが、心当たりないし、そもそもセイラさんはヤツ
> > ガレ氏に接近して僧者とかに探りを入れすぎておられた。。管理人は怖くなって逃げたが。
>
> バカはあなた。私はあなたが嫌いなの。もうミクのメッセージもやめてね。しつこいとアクブロします。

共同でミクのホームを管理している人かしら?
私もセイラさんからパスワードを聞いているの。
セイラさんは機械に弱いそうだから、何かわからないときのために共同管理を何人か置いているみたいだったですよ。

ホンモノのセイラさんだったら、私の星座を知っているはずですね?

268 :神も仏も名無しさん:2012/11/16(金) 04:40:54.93 ID:x6YcnSZa

アゲハ=セイラってことを、下手な言い訳で証明してくれたじゃん
---------------------------------------------------------------------------------------

ヴァカか基地外かいずれですかね? なんで証明になるのよ? 基地女(or男)の脳内妄想
ではそうなるのかもしれまへんがw

管理人特権でリモホ調べさせて貰ったところ、アゲハさんは東京の方と思われ、昨日のセイラ
名での投稿は以前のセイラさんとは全く違うリモホ(勿論アゲハさんと全然別)。

昨日のセイラ名での投稿は成りすましの偽者だと断言できると思いますわ。

理由も無くセイラさんが管理人を突然嫌悪されたりする理由がそもそも思い当たりません。

Message#49604 2012年11月16日(金)07時38分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月16日

Message#49603 2012年11月16日(金)07時38分
From: 아벨(Abel)
Re3:ヴァカ丸出し
アゲハさんのメッセージ(#49602)への返事

> 共同でミクのホームを管理している人かしら?
> 私もセイラさんからパスワードを聞いているの。
> セイラさんは機械に弱いそうだから、何かわからないときのために共同管理を何人か置いているみたいだったですよ。

京都、神戸、大阪を四つ仕事掛け持ちで右往左往する中でホテルでパソコン電源ケーブルを
忘れるという失態。夜にコンビニで探しても売ってない。電池ポア寸前にて簡単に。

なるほどなるほど、、、でもセイラさん私には教えてくれてなかった。やはり嫌われてたのかも・・・

Message#49602 2012年11月15日(木)22時59分
From: アゲハ
Re2:ヴァカ丸出し
セイラさんのメッセージ(#49601)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49597)への返事
>
> > 190 :神も仏も名無しさん:2012/11/13(火) 18:18:22.55 ID:W//ilZIQ
> > 大げさにしていいかはわからんが、いつもの野次馬根性から言ったら
> > ジャーナリストが取材してもいいと思うんだよね
> >
> > だって、自殺一週間前には状祐と飯食っていたんだろ
> > 教団と切れていないよね
> >
> > ま、西村はセイラは生きているみたい、って言っているが
> > ミクソやっているって
> > ------------------------------------------------------------------------------
> >
> > ↑
> > ミクに現在書きこんでるセイラは明らかに成りすまし。秘密の合図に反応無いしメールにも
> > 返事が無い。10年以上無かったこと。
> >
> > まあ単に管理人が嫌われただけかもしれんが、心当たりないし、そもそもセイラさんはヤツ
> > ガレ氏に接近して僧者とかに探りを入れすぎておられた。。管理人は怖くなって逃げたが。
>
> バカはあなた。私はあなたが嫌いなの。もうミクのメッセージもやめてね。しつこいとアクブロします。

共同でミクのホームを管理している人かしら?
私もセイラさんからパスワードを聞いているの。
セイラさんは機械に弱いそうだから、何かわからないときのために共同管理を何人か置いているみたいだったですよ。

ホンモノのセイラさんだったら、私の星座を知っているはずですね?

Message#49601 2012年11月15日(木)10時42分
From: セイラ
Re:ヴァカ丸出し
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49597)への返事

> 190 :神も仏も名無しさん:2012/11/13(火) 18:18:22.55 ID:W//ilZIQ
> 大げさにしていいかはわからんが、いつもの野次馬根性から言ったら
> ジャーナリストが取材してもいいと思うんだよね
>
> だって、自殺一週間前には状祐と飯食っていたんだろ
> 教団と切れていないよね
>
> ま、西村はセイラは生きているみたい、って言っているが
> ミクソやっているって
> ------------------------------------------------------------------------------
>
> ↑
> ミクに現在書きこんでるセイラは明らかに成りすまし。秘密の合図に反応無いしメールにも
> 返事が無い。10年以上無かったこと。
>
> まあ単に管理人が嫌われただけかもしれんが、心当たりないし、そもそもセイラさんはヤツ
> ガレ氏に接近して僧者とかに探りを入れすぎておられた。。管理人は怖くなって逃げたが。

バカはあなた。私はあなたが嫌いなの。もうミクのメッセージもやめてね。しつこいとアクブロします。

Message#49600 2012年11月14日(水)12時59分
From: Jose
OAyaHSXeYyC
あぼ〜ん

Joseは無残な死をとげ、無間地獄で永遠に苦しむことになる

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。