喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#49875 2012年12月27日(木)01時01分
From: 아벨(Abel)
Re5:愛の行方(仮)
ひかリの輪代表さんのメッセージ(#49872)への返事

> そんなん見習えるかい
> あっちょんぶりけ〜

こっちの代表さんなんですねw

http://www.shinmai.co.jp/photo/200506/05062701.htm

Message#49874 2012年12月27日(木)00時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:野田P、もといVT阿羅漢様の
ズレズレさんのメッセージ(#49873)への返事


> > 古い家でも買ってリフォームして頂こうかしら。。。
>    働かない人間の溜まり場になり、三悪趣のエネルギ-に満ち溢れます。

働かない人間は手伝わず阿羅漢様一人でリフォームされたとか。。

Message#49873 2012年12月26日(水)22時20分
From: ズレズレ
Re:野田P、もといVT阿羅漢様の
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49870)への返事

>
>
> 某阿羅漢さまは家のリフォームなどされてるみたいですが、腐っても正悟師、阿羅漢様の手で
> リフォームされた家の空間というものが如何に凄いか、想像するに余りあるところ。

郊外の二束三文の物件を、悪辣貧窮ビジネス
で稼いだお金で購入し、就労支援など皆無で、社会保障費を圧迫し、
不景気だぁ、国家の責任などと、イカレタばか!

> 柱が腐ってたら流石に困りますが、こういう物件を購入してヨガでもやったら高いエネルギーに
> 満ちていて凄く修行が進むのではないでせうか、、我が家はまだリフォームなど不要ながら、
> 古い家でも買ってリフォームして頂こうかしら。。。
   働かない人間の溜まり場になり、三悪趣のエネルギ-に満ち溢れます。

Message#49872 2012年12月26日(水)10時14分
From: ひかリの輪代表
Re4:愛の行方(仮)
ズレズレさんのメッセージ(#49869)への返事
> バカ女どもの依存度と、金集めもへたくそだから、止むを得ない。
>  プリンセス、プリンセスを見習え!

そんなん見習えるかい

> 烏山住民運動の時ぐらい、関西に逃げないで、真摯に向き合え!

あっちょんぶりけ〜

Message#49871 2012年12月26日(水)08時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月26日

Message#49870 2012年12月26日(水)00時29分
From: 아벨(Abel)
野田P、もといVT阿羅漢様の
ご著書が届きました。17日に出た某ライヤー氏のご著書は田舎の本屋でも平積み状態の大量
販売ですが、こちらは著者御自ら発送された感じ。

まだパラパラ読んだだけですが、少なくとも某別の本よりは遥かに面白そう。あっちは常識溢れる
スタンスで書かれた正攻法、こっちは何と言っても自称キチガイ著、キチガイが喜びそうな内容
だと明記してあるわけで、私が面白がって喜ぶのも当然かとww


某阿羅漢さまは家のリフォームなどされてるみたいですが、腐っても正悟師、阿羅漢様の手で
リフォームされた家の空間というものが如何に凄いか、想像するに余りあるところ。

柱が腐ってたら流石に困りますが、こういう物件を購入してヨガでもやったら高いエネルギーに
満ちていて凄く修行が進むのではないでせうか、、我が家はまだリフォームなど不要ながら、
古い家でも買ってリフォームして頂こうかしら。。。

本の送り主の名を他人に見られたら困るから私書箱に配達、とも思ったのですが、まあええか、
と思って自宅宛に送って頂いたところ、差出人名はちゃんと御配慮済みでした。

Message#49869 2012年12月25日(火)21時24分
From: ズレズレ
Re3:愛の行方(仮)
アゲハさんのメッセージ(#49864)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#49860)への返事
>
> > ヨッシーさんのメッセージ(#49855)への返事
> >
> > > オウムを宣伝に利用している感じが否めないですね。
> > > 取材もろくにしてないのに、森監督、マイトレーヤ正大師と対談ですか。
> > > 話題作りにしか思えん。
> > http://teamjudas.lomo.jp/aikari.html
> >

>
> あの人は正大師だったから代表なのですか?

バカ女どもの依存度と、金集めもへたくそだから、止むを得ない。
 プリンセス、プリンセスを見習え!
烏山住民運動の時ぐらい、関西に逃げないで、真摯に向き合え!

Message#49868 2012年12月25日(火)12時01分
From: Alexandra
YwBHEsfVEJVVeKvY
あぼ〜ん

Alexandraは苦しみ悶えて死に無間地獄で永遠に苦しむことになります。死ね!

Message#49867 2012年12月25日(火)02時49分
From: 아벨(Abel)
Re10:大阪におりますです
アゲハさんのメッセージ(#49866)への返事

> 五三桐関係の方は、接待が専門かと思っていたけど、
> ご自分もご使用になるのかしらね?

接待のための予算を自分たちだけで使ったら犯罪でっせ。

偉大な公務員様に犯罪を犯して頂くのは申し訳ないので、是非とも管理人を接待でお風呂に
御招待ください。大阪には無いから清盛ゆかりの神戸の福原京あたりにて・・・

一番アホだから代表だ、という最高機密をばらしたためにポアされた人の話を詳しく御注進
申し上げますから・・・ひかりの輪に再発防止処分でもかけ得る大ネタでっせ!!

Message#49866 2012年12月25日(火)02時40分
From: アゲハ
Re9:大阪におりますです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49861)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49859)への返事
>
> > 韓国デリヘルのコース設定に、
> > ノーマルとVIPとあるんですよ。
> > 私はVIPは基蟻なのかな、と考えてますがどうなんでしょね?
>
> 基蟻って意味わかりませんが、ソープ以外で本番やったら摘発されても仕方おまへんでしょ。
> 高野山真言宗のあじゃり様が本番デリヘルで事情聴取、との新聞報道楽しみww

そういえば、蟻さんという人が書いて削除してそれっきり現れませんが、
この掲示板のなかには蟻地獄さんがいるとか?

五三桐関係の方は、接待が専門かと思っていたけど、
ご自分もご使用になるのかしらね?

Message#49865 2012年12月25日(火)02時36分
From: 아벨(Abel)
Re3:愛の行方(仮)
アゲハさんのメッセージ(#49864)への返事

> あの人は正大師だったから代表なのですか?

実は一番アホだから代表、、

おっとっと、、、この秘密を暴露した方がポアされたようですので詳細は述べられません。

除さんがまたしても実行部隊として・・

Message#49864 2012年12月25日(火)02時34分
From: アゲハ
Re2:愛の行方(仮)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49860)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#49855)への返事
>
> > オウムを宣伝に利用している感じが否めないですね。
> > 取材もろくにしてないのに、森監督、マイトレーヤ正大師と対談ですか。
> > 話題作りにしか思えん。
> http://teamjudas.lomo.jp/aikari.html
>
> 森監督に対して「アーチャリー正大師のシーンをカットしたのはけしからん、ゴルァ!!」と
> 噛みついた人が、今回も「詐欺、金返せ!!」と観客席から噛みついてやりますかね。

オウム信者の17年の逃亡と出頭というハード部分だけを取った映画でしたね。


> 「正大師だから代表」のおっちゃんは、テキト〜にべんちゃらかまして糞映画をヨイショするのでせうか?

あの人は正大師だったから代表なのですか?

Message#49863 2012年12月25日(火)02時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月25日 クリスマス

Message#49862 2012年12月25日(火)01時47分
From: 아벨(Abel)
Re9:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49857)への返事

> 自分もそのへんの知識は乏しくて、ピンサロもソープもセクキャバも経験ないです。
> ヘルスでもオプションをつけるの1回しかしたことないので(電マ)
> いつも質素な貧乏コースばかりですね。

次回名古屋へ御出張の折は、岐阜は金津園の特殊浴場あたり如何でせうか。

数年前阿蘇聖地探訪に行ったときには熊本で伝説のブルーシャトーの前だけ通りました。
特殊浴場で有名な川崎に住んでおられる某有名オウマーの方は地元に毎日のように通って
おられるのでせうかww

Message#49861 2012年12月25日(火)01時35分
From: 아벨(Abel)
Re8:大阪におりますです
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49859)への返事

> 韓国デリヘルのコース設定に、
> ノーマルとVIPとあるんですよ。
> 私はVIPは基蟻なのかな、と考えてますがどうなんでしょね?

基蟻って意味わかりませんが、ソープ以外で本番やったら摘発されても仕方おまへんでしょ。
高野山真言宗のあじゃり様が本番デリヘルで事情聴取、との新聞報道楽しみww

Message#49860 2012年12月25日(火)01時30分
From: 아벨(Abel)
Re:愛の行方(仮)
ヨッシーさんのメッセージ(#49855)への返事

> オウムを宣伝に利用している感じが否めないですね。
> 取材もろくにしてないのに、森監督、マイトレーヤ正大師と対談ですか。
> 話題作りにしか思えん。
http://teamjudas.lomo.jp/aikari.html

森監督に対して「アーチャリー正大師のシーンをカットしたのはけしからん、ゴルァ!!」と
噛みついた人が、今回も「詐欺、金返せ!!」と観客席から噛みついてやりますかね。

「正大師だから代表」のおっちゃんは、テキト〜にべんちゃらかまして糞映画をヨイショするのでせうか?

Message#49859 2012年12月24日(月)23時16分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49852)への返事

> そうなんですね。そこの店、椅子・ローション・マットって料金のところに
> 書いてたので、2万以上払えばお風呂コースがあるのかと思ってました。
> 懇親会の飲み屋の近くでさっと済ませたいのと、土地勘がないので
> どこらへんがソープでどこがヘルスかわからなくて・・・

韓国デリヘルのコース設定に、
ノーマルとVIPとあるんですよ。
私はVIPは基蟻なのかな、と考えてますがどうなんでしょね?

Message#49858 2012年12月24日(月)23時13分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:愛の行方(仮)
ヨッシーさんのメッセージ(#49855)への返事

> オウムを宣伝に利用している感じが否めないですね。
> 取材もろくにしてないのに、森監督、マイトレーヤ正大師と対談ですか。
> 話題作りにしか思えん。
>
> http://teamjudas.lomo.jp/aikari.html

これは同感ですね。
野次馬根性程度の興味すら感じられないですもん。

Message#49857 2012年12月24日(月)21時16分
From: 雄二
Re8:大阪におりますです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49854)への返事

> ソープと所謂ニュー風俗(死語?)との違いは、要するに本番が公然と行われているかどうか
> という部分に尽きるでしょ。マットあっても風呂があっても本番無しはソープにあらずと。

> どうやら椅子(くぐり椅子? スケベ椅子?)マット付きのヘルスみたいですね。まあ地域的
> 特性とかあるのかもしれませんが、そういう世界の話の知識は乏しいのでw

自分もそのへんの知識は乏しくて、ピンサロもソープもセクキャバも経験ないです。
ヘルスでもオプションをつけるの1回しかしたことないので(電マ)
いつも質素な貧乏コースばかりですね。

Message#49856 2012年12月24日(月)21時07分
From: 雄二
Re8:大阪におりますです
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49853)への返事

> で、雄二さんが行った店は、結局なんなんでしょうか?
> ヘルス?
> 行きたかったのはソープ?

ヘルスです。さっさと出したかったので。といっても候なので
大阪にいてもエロより関係ないことしゃべってる時間が長いです。

Message#49855 2012年12月24日(月)20時23分
From: ヨッシー
愛の行方(仮)
オウムを宣伝に利用している感じが否めないですね。
取材もろくにしてないのに、森監督、マイトレーヤ正大師と対談ですか。
話題作りにしか思えん。

http://teamjudas.lomo.jp/aikari.html

Message#49854 2012年12月24日(月)17時15分
From: 아벨(Abel)
Re7:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49852)への返事

> そうなんですね。そこの店、椅子・ローション・マットって料金のところに
> 書いてたので、2万以上払えばお風呂コースがあるのかと思ってました。

ソープと所謂ニュー風俗(死語?)との違いは、要するに本番が公然と行われているかどうか
という部分に尽きるでしょ。マットあっても風呂があっても本番無しはソープにあらずと。

> どうせ、アクセサリーなんてシャワー浴びる前に全部とるのに、って思ったんで。
> 夢とかあんの? って聞いたらアロマの店をやりたい、専門学校とレイキの
> スクールに通ってる、って言ってました。

どうやら椅子(くぐり椅子? スケベ椅子?)マット付きのヘルスみたいですね。まあ地域的
特性とかあるのかもしれませんが、そういう世界の話の知識は乏しいのでw

Message#49853 2012年12月24日(月)15時11分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49852)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49851)への返事
>
> > で、そのソープ嬢がレイキの先生のことを詳細に語りだしたんですか?
> >
> > 錦には知り合いも多少いるので、聞けば当たるかも。
> >
> > しかし、錦にはソープないのにねえ。
>
> そうなんですね。そこの店、椅子・ローション・マットって料金のところに
> 書いてたので、2万以上払えばお風呂コースがあるのかと思ってました。
> 懇親会の飲み屋の近くでさっと済ませたいのと、土地勘がないので
> どこらへんがソープでどこがヘルスかわからなくて・・・
> 部屋に来たとき、OL風の制服から天珠が両手にジャラジャラだったので
> 珍しいと思って聞いたんですよ。と言っても2個、2個、だったかな。
> どうせ、アクセサリーなんてシャワー浴びる前に全部とるのに、って思ったんで。
> 夢とかあんの? って聞いたらアロマの店をやりたい、専門学校とレイキの
> スクールに通ってる、って言ってました。

ほう、なるほどねえ。
で、雄二さんが行った店は、結局なんなんでしょうか?
ヘルス?
行きたかったのはソープ?

Message#49852 2012年12月24日(月)14時56分
From: 雄二
Re6:大阪におりますです
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49851)への返事

> で、そのソープ嬢がレイキの先生のことを詳細に語りだしたんですか?
>
> 錦には知り合いも多少いるので、聞けば当たるかも。
>
> しかし、錦にはソープないのにねえ。

そうなんですね。そこの店、椅子・ローション・マットって料金のところに
書いてたので、2万以上払えばお風呂コースがあるのかと思ってました。
懇親会の飲み屋の近くでさっと済ませたいのと、土地勘がないので
どこらへんがソープでどこがヘルスかわからなくて・・・
部屋に来たとき、OL風の制服から天珠が両手にジャラジャラだったので
珍しいと思って聞いたんですよ。と言っても2個、2個、だったかな。
どうせ、アクセサリーなんてシャワー浴びる前に全部とるのに、って思ったんで。
夢とかあんの? って聞いたらアロマの店をやりたい、専門学校とレイキの
スクールに通ってる、って言ってました。

Message#49851 2012年12月24日(月)14時33分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49850)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49849)への返事
>
> > 錦で行かれたお店はどんな店ですか?
> > ソープ?
>
> お風呂のコースもあるのですが、1時間後に懇親会に出なきゃならなかったので、
> 自分は50分のお試しコースで、生尺で逝きました。18,000なりです。
> 素股を頑張ってくれたのですが、ガリガリに痩せてる嬢で、自分も租珍なもので
> エア素股になってしまいちょい悲しくなってしまいましたね。
> 「お話は下手だけど、レイキはエネルギーが強いって先生に褒めてもらったので、
> 毎日雄二さんに遠隔レイキしますね」って、抜き取ってもらった精子と金の変わりに
> レイキを入れてもらってますwww

ほほう。
で、そのソープ嬢がレイキの先生のことを詳細に語りだしたんですか?

錦には知り合いも多少いるので、聞けば当たるかも。

しかし、錦にはソープないのにねえ。
納屋橋・名駅・金山あたりならわかりますが。

Message#49850 2012年12月24日(月)14時12分
From: 雄二
Re4:大阪におりますです
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49849)への返事

> 錦で行かれたお店はどんな店ですか?
> ソープ?

お風呂のコースもあるのですが、1時間後に懇親会に出なきゃならなかったので、
自分は50分のお試しコースで、生尺で逝きました。18,000なりです。
素股を頑張ってくれたのですが、ガリガリに痩せてる嬢で、自分も租珍なもので
エア素股になってしまいちょい悲しくなってしまいましたね。
「お話は下手だけど、レイキはエネルギーが強いって先生に褒めてもらったので、
毎日雄二さんに遠隔レイキしますね」って、抜き取ってもらった精子と金の変わりに
レイキを入れてもらってますwww

Message#49849 2012年12月24日(月)13時50分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49845)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49844)への返事
>
> > そうでしたか。
> > 名古屋へはよく行かれるんですか?
>
> はい。勤めてる会社の支社が尾頭橋にありますので、
> 四半期に1週間ほど滞在しますね。

なるほど。
錦で行かれたお店はどんな店ですか?
ソープ?

Message#49848 2012年12月24日(月)13時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日は岡田茂吉明主様のお誕生日
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49839)への返事

> 天聖真美会というところの、草津にある本部でした。
> 門に「岡田茂吉研究会」と書いてあって、
> 世界救世教系ということが、行ってみてわかりました。(笑)

世界メシア教と読ませてたくらいですから、飯屋もといメシヤであらせられるのでせう。まあ
キリストとの表現は無いようですが、一般名詞としてのキリストは例のおっちゃんもそういう
ことなわけですし・・

> 茂吉さんの誕生日が23日。
> キリスト生誕祭と言っても、そのキリストは
> ナザレのイエスではなく、岡田茂吉その人だったのね、と納得。
> たっぷり天聖真美会版クリスマスソングを歌わされてきましたわ。

どんな歌か聴いてみたいですが、ようつべとかには無いのでせうかね。

Message#49847 2012年12月24日(月)13時27分
From: 아벨(Abel)
Re5:大阪オフ会報告
山本英司さんのメッセージ(#49842)への返事

> 普段は特に美味しいとも思わなかったものが過酷な体験の後では美味しく感じられるということでしょうが、
> 毒ガス攻撃に耐えて珈琲の青山を出たときの外の空気の美味しかったこと!

毒瓦斯殺人カルトを長年意識され続けてこられた館長様の潜在意識は毒瓦斯殺人カルトとの間に
太いパイプが生じ、館長様にも毒瓦斯殺人のカルマが根付いてしまったとw

まさにカルマの法則通り。。オウム教義の正しさを証明するような結果となってしまったわけですww

Message#49846 2012年12月24日(月)13時23分
From: 아벨(Abel)
Re3:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49845)への返事

> > 名古屋へはよく行かれるんですか?
>
> はい。勤めてる会社の支社が尾頭橋にありますので、
> 四半期に1週間ほど滞在しますね。

ハムの旦那必死という感じで、誠にお疲れ様ですww

Message#49845 2012年12月24日(月)13時00分
From: 雄二
Re2:大阪におりますです
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49844)への返事

> そうでしたか。
> 名古屋へはよく行かれるんですか?

はい。勤めてる会社の支社が尾頭橋にありますので、
四半期に1週間ほど滞在しますね。

Message#49844 2012年12月24日(月)12時26分
From: 篠澤教授に三千点
Re:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49843)への返事

> 11月末から12月の第1週まで名古屋でウィークリー泊まりの出張労働でした。
> 今も昔も大阪市民です。

そうでしたか。
名古屋へはよく行かれるんですか?

Message#49843 2012年12月24日(月)10時57分
From: 雄二
大阪におりますです
11月末から12月の第1週まで名古屋でウィークリー泊まりの出張労働でした。
今も昔も大阪市民です。

Message#49842 2012年12月24日(月)09時41分
From: 山本英司
Re4:大阪オフ会報告
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49840)への返事

> そのあたりの特質に着目してあの作品を見た場合、
> あれはあれで、人間の在り様を描き出した、悪くない作品と考えます。
> どうせなら、別の逃亡先でのエピソードも映像化してくれたら、
> エンターテイメント性は多少アップしたでしょう。
>
> そして、人間として見た場合、とても共感できたことがあります。
> それは、「どうしようもないところに追い込まれた男女」だということです。
> お互いに好きでも、幸せにはもはやなれないことが目に見えている、
> そういう絶望がすぐそこにある恋愛なのです。

そういう地味な作品だからこそ、

> しかし、制作者に言いたいことが一つ。
> 「そういう作品にしたいんなら、オウムの名前で客を釣るな!」

炎上マーケティングに打って出たのかなと。

それはそうと、ノロウイルスから回復されてからのお粥と梅干の美味しかったこと!というお話がありましたが、
普段は特に美味しいとも思わなかったものが過酷な体験の後では美味しく感じられるということでしょうが、
毒ガス攻撃に耐えて珈琲の青山を出たときの外の空気の美味しかったこと!

Message#49841 2012年12月24日(月)09時33分
From: 아벨(Abel)
Re4:大阪オフ会報告
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49840)への返事

> 私はオウム興味を先立てたら0点、と評価したけれど、
> あの作品の根幹は、オウムと関係ない戯曲で、
> それをオウムの逃亡犯という設定に「読み替えた」だけのもの。

> しかし、制作者に言いたいことが一つ。
> 「そういう作品にしたいんなら、オウムの名前で客を釣るな!」

要するにそういうことですわ。

詐欺じゃ、金返せ!!

Message#49840 2012年12月24日(月)03時57分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:大阪オフ会報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49837)への返事

> > > 2次会:シネヌーヴォで「愛のゆくえ(仮)」を鑑賞
> >
> > 何が言いたいのか?
> > 山場がないからわからない。
> > 凡夫には、あのふたりが入籍だの子供を望めないだの、そんなことを悩んでいるように映るのかしら?
>
> 凡夫外道がまともに元信者に取材もせずに、マスゴミ報道から得た断片的知識だけでテキト〜
> に思いつきで作った作品ってことですかね。。

あの、そんな作り方してたとしたら、
あべるさん達にはもう少々面白かったと思いまっせ。
私はオウム興味を先立てたら0点、と評価したけれど、
その採点法でも50点はいけたでしょうよ。

昨日も言いましたけれど、
あの作品の根幹は、オウムと関係ない戯曲で、
それをオウムの逃亡犯という設定に「読み替えた」だけのもの。
しかも取り上げたのが、もはやオウム色の抜けた出頭時点のエピソード。
オウムありきの作品ではない以上、
設定をオウムにしたからといって、「だから何よ?」
という作品になってしまうのはどうしようもないところです。

逆にいえば、オウムとはその程度のものだった、とも言えます。
あの作品に設定を貸した平田、斉藤両人は、
最後はオウムかどうかはもうどうでもよく、
世間の目をかいくぐる逃亡者でしかなかったのです。
教団のために逃げている間しか、「真正オウム」とは言えないのですよ。
自分たちのために逃げていれば、それは俗世の逃亡犯でしかありません。

そのあたりの特質に着目してあの作品を見た場合、
あれはあれで、人間の在り様を描き出した、悪くない作品と考えます。
どうせなら、別の逃亡先でのエピソードも映像化してくれたら、
エンターテイメント性は多少アップしたでしょう。

そして、人間として見た場合、とても共感できたことがあります。
それは、「どうしようもないところに追い込まれた男女」だということです。
お互いに好きでも、幸せにはもはやなれないことが目に見えている、
そういう絶望がすぐそこにある恋愛なのです。

しかし、制作者に言いたいことが一つ。
「そういう作品にしたいんなら、オウムの名前で客を釣るな!」

Message#49839 2012年12月24日(月)03時41分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:今日は岡田茂吉明主様のお誕生日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49833)への返事

> 明主様有難うございます。明主様有難うございます。明主様有難うございます。

えー、今日行った仕事なんですが、
天聖真美会というところの、草津にある本部でした。
門に「岡田茂吉研究会」と書いてあって、
世界救世教系ということが、行ってみてわかりました。(笑)

そんなところで何故にクリスマスを?と思ってたんですが、
茂吉さんの誕生日が23日。
キリスト生誕祭と言っても、そのキリストは
ナザレのイエスではなく、岡田茂吉その人だったのね、と納得。

たっぷり天聖真美会版クリスマスソングを歌わされてきましたわ。

Message#49838 2012年12月24日(月)00時15分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:雄二さぁ〜〜〜ん!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49836)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49835)への返事
>
> > 急に雄二さん来なくなりましたね。
> > 制裁はもう終わりなんですかね。
>
> IPアドレス 119.24.189.150
> ホスト名 zaq7718bd96.zaq.ne.jp
> IPアドレス割当国 日本 ( jp )
> 市外局番 06
> 接続回線 CATV
> 都道府県 大阪府
>
> 公安の旦那にしてはちょっとIPに違和感を感じちゃうのですが、マンファ喫茶の類でせうか?

錦の話をしていながら、発信元は大阪なんですねww

Message#49837 2012年12月23日(日)23時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:大阪オフ会報告
アゲハさんのメッセージ(#49834)への返事

> ありがとうございました。。
> みなさん、魅力的な人ばかりで、お会いしてよかった。

すんまへん。「口」って何ですか?

> ご縁ができたこと、
> セイラさんも地獄で喜んでいるでしょう。

どうして地獄だなんておっしゃるのですか? 魂の密度から確率的に言ってられるのですか?
それともセイラさんが敬愛しておられた麻原さんの水先案内で地獄の救済に先発されたとか??
来世は尊師と共に地獄の救済のため、地獄に敢えて転生されるんですね。

真の帰依ある弟子とは故セイラさんのことでしたですね。下手な成就者なんかよりずっと上。

> > 2次会:シネヌーヴォで「愛のゆくえ(仮)」を鑑賞
>
> 何が言いたいのか?
> 山場がないからわからない。
> 凡夫には、あのふたりが入籍だの子供を望めないだの、そんなことを悩んでいるように映るのかしら?

凡夫外道がまともに元信者に取材もせずに、マスゴミ報道から得た断片的知識だけでテキト〜
に思いつきで作った作品ってことですかね。。

> あの人もかっこいいですね。

え〜〜〜???

> あの後はですね…

口?????

Message#49836 2012年12月23日(日)23時38分
From: 아벨(Abel)
Re:雄二さぁ〜〜〜ん!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49835)への返事

> 急に雄二さん来なくなりましたね。
> 制裁はもう終わりなんですかね。

IPアドレス 119.24.189.150
ホスト名 zaq7718bd96.zaq.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 06
接続回線 CATV
都道府県 大阪府

公安の旦那にしてはちょっとIPに違和感を感じちゃうのですが、マンファ喫茶の類でせうか?

Message#49835 2012年12月23日(日)22時33分
From: 篠澤教授に三千点
雄二さぁ〜〜〜ん!!
急に雄二さん来なくなりましたね。

制裁はもう終わりなんですかね。

Message#49834 2012年12月23日(日)18時37分
From: アゲハ
Re:大阪オフ会報告
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49831)への返事

> 1次会:ヤツガレさんへの当て付けとして。彼が最も嫌ってたインドカレ〜屋で実刑祈念+セイラさん追悼オフ会

ありがとうございました。。
みなさん、魅力的な人ばかりで、お会いしてよかった。

ご縁ができたこと、
セイラさんも地獄で喜んでいるでしょう。

> 2次会:シネヌーヴォで「愛のゆくえ(仮)」を鑑賞

何が言いたいのか?
山場がないからわからない。

凡夫には、あのふたりが入籍だの子供を望めないだの、そんなことを悩んでいるように映るのかしら?

> 3次会:道頓堀某所で名古屋から特別参加の某氏を交えて

あの人もかっこいいですね。

> 4次会:●●●ちゃんご一行と●ちゃんが、、、首尾よくポアできたのでせうかw

あの後はですね…

Message#49833 2012年12月23日(日)17時08分
From: 아벨(Abel)
今日は岡田茂吉明主様のお誕生日
明主様有難うございます。明主様有難うございます。明主様有難うございます。

Message#49832 2012年12月23日(日)17時02分
From: 아벨(Abel)
今日は天長節
12月23日

♪今日のよき日は大君の 生まれ給いしよき日なり
 今日のよき日はみ光の さし出給いしよき日なり
 光あまねき 君が代を 祝え諸人諸共に
 恵みあまねき 君が代を 祝え諸人諸共に

諸人こぞりて迎えまつれ♪





Message#49831 2012年12月23日(日)16時39分
From: 아벨(Abel)
大阪オフ会報告
1次会:ヤツガレさんへの当て付けとして。彼が最も嫌ってたインドカレ〜屋で実刑祈念+セイラさん追悼オフ会
2次会:シネヌーヴォで「愛のゆくえ(仮)」を鑑賞
3次会:道頓堀某所で名古屋から特別参加の某氏を交えて
4次会:●●●ちゃんご一行と●ちゃんが、、、首尾よくポアできたのでせうかw

ポーシャ師とビックニー師補の逃避行を題材にしたといわれる「愛のゆくえ」ですが、オウム色の
オの字も無いような、全く現世の「犯罪者逃避行物語」にて全然面白くない。主演女優の大胆な
裸とかセクロスシ〜ンには満足したもののw オウムのまいんどこんちょろぉるが解けていく過程
とか教義と愛情の葛藤といった部分が全く皆無。凡夫外道の監督さんでは無理か。。

森監督なら関係者が観ても物凄く説得力のある作品にできたのかもしれないけど。。

関係者への取材も無しに作ったと言っておられたし。。これならいっそAV作品にしちゃった
方が面白いものができるかも。

ただ、普通オウムの女性って貧乳が多いと思いますが、あの女優さん結構巨乳w リアリティに
欠けるのでは? ←ビックニーさんのサイズは知らないけどw 不謹慎鑑賞懺悔ww

でもポーシャ師とビックニー師補が全裸で抱き合って寝ているシーン、、大好きな人とあんな
ふうに抱き合って寝れたら幸せだろうな、、あんな状態でマヤの滅亡が来て、大好きな人と氏
ねたら素敵だろうな、、、なんて考えてしまったのでしたw

でもホンモノのビックニーさんの方がずっと美人。


とんだ副産物が、、、昨日のオフ会の中でオリーブの栄光さんに関するディ〜プな情報が明らかに!!

追記
上祐さんのご著書はつまらない内容ということで話題にならず。マチク師の漫画の方がまだましとw

Message#49830 2012年12月22日(土)17時46分
From: 아벨(Abel)
大阪大オフ会開催中
管理人の他、山本浣腸様、性者リンポチェあじゃり様、東京からアゲハさん、他約に約●名

某さん、ご欠席残念です

Message#49829 2012年12月22日(土)10時46分
From: 아벨(Abel)
さくらさん
来て頂けますよね? 例のお店で午後5時スタートです。

一次会は首都圏3人、関西3人、九州1人、東海地方からは二次会からご参加?

Message#49828 2012年12月22日(土)10時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月22日
1185年(文治元年11月29日) - 鎌倉幕府による守護・地頭の設置が後白河法皇によって正式に認められる。
1885年 - 日本で内閣制度が発足。伊藤博文が初代内閣総理大臣に就任して、第1次伊藤内閣を組閣。また、それに伴い官営鉄道の運営母体が「工部省鉄道局」から内閣所属「鉄道局」へと改組。
1938年 - 南アフリカのカルムナ川沖で、絶滅したとされていたシーラカンスの生存を確認。
1954年 - 初のプロレス日本選手権開催。力道山が木村政彦を破り優勝。
1968年 - 文化大革命: 「人民日報」が「知識青年は農民から再教育を受けなければならない」とする毛沢東の指示を報ずる。(上山下郷運動)
1972年 - ウルグアイ空軍機571便遭難事故でアンデス山中に墜落した乗客の生存者16人が71日ぶりに救出
2001年 - 九州南西海域工作船事件が発生。
2006年 - 改正教育基本法公布。
誕生日 [編集]
1764年(明和元年11月30日) - 高橋至時、天文学者(+ 1804年)
1964年 - 江原啓之、スピリチュアルカウンセラー
1966年 - 国生さゆり、女優・元おニャン子クラブ
1975年 - クリッシー・モラン (Crissy Moran)、ポルノ女優
1975年 - クリス・アドラー (Chris Adler)、俳優
1980年 - クリス・カーマック (Chris Carmack)、俳優・ファッションモデル
生年不明 - 猫パンツ、宗教家、愛国者
忌日 [編集]
1973年 - 浪花千栄子、女優(* 1907年)
1994年 - 乙羽信子、女優(* 1924年)

Message#49827 2012年12月22日(土)09時34分
From: ハゲのハルカン
今日は大阪で大オフ会開催。参加希望者まだ間にあうぞ!
今日は大阪で、大オフ会開催予定。日本海地方(凡夫的には東海地方)の彼も!
首都圏からも、あの方とあの方が御参加!!

@ヤツガレさん不当裁判糾弾オフ
Aセイラさん追悼オフ
B世界的嘘つき氏の甘っちょろご著書こき下ろしオフ
Cポーシャ師とビックニー・アリヤマーターガティニー師補のセクロスシーン期待映画鑑賞オフ

という四本立ての趣旨にて、充実したオフ会が開催される日です。


飛び入り参加ご希望の方は、名前のところのメールリンクから管理人に御連絡ください。まだ
間に合うぞ!! 

公安の旦那も大歓迎。経費で費用持ってもらえたら何でもしゃべっちゃいます!!

Message#49826 2012年12月22日(土)02時38分
From: ハゲのハルカン
Re6:IeQGrkLCyhUlmnFzCy
アゲハさんのメッセージ(#49825)への返事

> 黒木氏は自殺です。誰がなんと言おうと自殺です。
> キャバクラはパスするから、その分上乗せしてくでぇ〜。

私の場合はキャバクラなんてケチなことでなく、お風呂屋さんへの招待を希望。その場合には
輸っかの道場に「サリン撒いて死刑になっても本望」という過激文書でも隠しませうぞ!

> この連中はもう氏んでいるでしょう。

今霊視したところ、どたまを鉈でかち割られ、生爪を剥がされたあと指に一本ずつ五寸釘を
打たれ、生きたまま腹を切り裂かれて腸を巻きとられてました。

掲示板荒らしの悪業の報いは酷いものです。なんまいだ。

Message#49825 2012年12月21日(金)18時53分
From: アゲハ
Re5:IeQGrkLCyhUlmnFzCy
ハゲのハルカンさんのメッセージ(#49817)への返事

> アゲハさんのメッセージ(#49815)への返事
>
> > > 黒木さんは自殺です。絶対に自殺です。
> > いくら貰ったの?ねねねね、そう言ったらいくら貰えるの?
>
> はい、500円、、、ではなくって5000円貰って、キャバクラに連れって行ってもらいました。
> でも延長は駄目って言われてすぐに出されてしまいました。

黒木氏は自殺です。誰がなんと言おうと自殺です。
キャバクラはパスするから、その分上乗せしてくでぇ〜。

> > > ハゲのおっさんは誰なんです?
> > 私が一番好きだったキャラ、ヴァルナ星エリート部隊ウルフアタッカー総指揮官ハルカン指令。
>
> ハゲ司令に敬意を表してハンドル名を変えてみますかねw
>
> > 最後はハルカン指令が死んで、主人公が「悪いハルカンが死んだ。ヴァルナ星を良い星にできると思う」と言って地球人クルー達と別れて宇宙艇でヴァルナに向かうところでEND。
> > ハルカンを悪者にして倒して終わりのくだらんラストでした。
>
> テレビのヱヴァみたいな、やっつけ仕事の結末ですなww

前半のハルカン指令は毅然とした軍人でポリシーもあったのですが、
後半のハルカンは頭の軽いいじめっ子おっさんになりました。

善玉と悪玉に色分けするほうが低年齢に分かりやすいのかしら?

リアルタイムで見ていた頃は私も子供だったけど、
1クール目はケンの心の葛藤、ケンを殺せとハルカン指令から命令されたウルフアタッカー女隊長(ケンの恋人でありケンが殺したスサンダーの妹)の苦悩、
ヴァルナ星の利益のために冷徹に任務を遂行するハルカン指令など奥深いものがあって好きでした。

後半のハルカンは全然ダメ。自分のケン憎し、ケンを虐めたれという感情で動いている。

しかし、結局は低視聴率で4クール放送予定が1クールで終わってしまったとか。

主題歌を歌っていた、ヒデ夕樹さんは90年代後半に亡くなっていたそうです。
日立の最初の「この樹なんの樹」、あしたのジョーの「力石のテーマ」を歌っていた実力派歌手だったけど晩年はあまりよくなかったとか。


> > > ところで明日は人類滅亡の日ですが、皆死んでしまったら明後日のオフ会はどうなるんでしょ?
> >
> > 地球人よ、氏ねwww
> > 明後日からは地球が平和な星になります。
>
> アゲハさんと二人で人類最後の日を迎えたかったのに・・・

この連中はもう氏んでいるでしょう。
掲示板荒らしの悪業により悶えて死に無間地獄で永遠に苦しみます。ふふふふ。


Message#49821 2012年12月21日(金)11時35分
From: freeman
qcUxOArhaNcZTA
あぼ〜ん   freemanは悶えに悶えて死に無間地獄で永遠に苦しみます。

Message#49820 2012年12月21日(金)11時34分
From: Kylie
rNaNMhoFCuT
あぼ〜ん  Kylieは悶えに悶えて死に無間地獄で永遠に苦しみます。

Message#49819 2012年12月21日(金)06時37分
From: 山本英司
Re9:2ちゃんねる
山本英司さんのメッセージ(#49812)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#49803)への返事
>
> > のかもしれませんが、映画館は確かち〜こ♪奥様や薙刀師とA2だったか観に行った映画館
> > でしたっけ。
>
> はい。
> 2002年4月13日の昼から翌朝にかけての森監督特集のときでしたね。
> 近所の居酒屋を安岡プロデューサーが17時の開店前に無理やり開けさせて、さくらさん、ザボーガーさん、りふぁさん、池田さん、関西大学の植島教授、『追悼のざわめき』主演女優夫婦らと共に5時間以上居座ったものでした。

自己レスですが、さくらさんとは別の女性でした。
失礼いたしました。

Message#49818 2012年12月21日(金)01時53分
From: ハゲのハルカン
便所もスレ乱立みたい
公正スレの後継まで立ったようです。元芝さん個人攻撃とキャソの火病オンリーはやめてくれ。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1356017065/l50

Message#49817 2012年12月21日(金)01時51分
From: ハゲのハルカン
Re4:IeQGrkLCyhUlmnFzCy
アゲハさんのメッセージ(#49815)への返事

> > 黒木さんは自殺です。絶対に自殺です。
> いくら貰ったの?ねねねね、そう言ったらいくら貰えるの?

はい、500円、、、ではなくって5000円貰って、キャバクラに連れって行ってもらいました。
でも延長は駄目って言われてすぐに出されてしまいました。

> > ハゲのおっさんは誰なんです?
> 私が一番好きだったキャラ、ヴァルナ星エリート部隊ウルフアタッカー総指揮官ハルカン指令。

ハゲ司令に敬意を表してハンドル名を変えてみますかねw

> 最後はハルカン指令が死んで、主人公が「悪いハルカンが死んだ。ヴァルナ星を良い星にできると思う」と言って地球人クルー達と別れて宇宙艇でヴァルナに向かうところでEND。
> ハルカンを悪者にして倒して終わりのくだらんラストでした。

テレビのヱヴァみたいな、やっつけ仕事の結末ですなww

> > ところで明日は人類滅亡の日ですが、皆死んでしまったら明後日のオフ会はどうなるんでしょ?
>
> 地球人よ、氏ねwww
> 明後日からは地球が平和な星になります。

アゲハさんと二人で人類最後の日を迎えたかったのに・・・

Message#49816 2012年12月21日(金)01時47分
From: 아벨(Abel)
西村のおっさん
ええかげんで完璧スレをリンクに載せたらどないじゃ!!

Message#49815 2012年12月21日(金)01時45分
From: アゲハ
Re3:IeQGrkLCyhUlmnFzCy
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49814)への返事

> アゲハさんのメッセージ(#49811)への返事
>
> > 昨日は黒木昭雄ジャーナリストのお誕生日。
> > どうしてgetjoyみたいな人が生きていて、黒木氏のような人が、、、(TT)
>
> 黒木さんは自殺です。絶対に自殺です。警察も息子さんもそのように断定されてるんでしょ?

いくら貰ったの?ねねねね、そう言ったらいくら貰えるの?


> > 懐かしの円谷特撮☆「スターウルフ」もみっけ。
> > 前半は高年齢向けでアクションも見ごたえありでしたが、
> > 後半はお子様向けにショボクなった残念な作品。
> > 大人の事情ありなのね。。。
> http://www.youtube.com/watch?v=fNvjwSNoWYY
>
> 実写で笑ってしまいますな。CRTのコンピュータモニタとかw ハゲのおっさんは誰なんです?

私が一番好きだったキャラ、ヴァルナ星エリート部隊ウルフアタッカー総指揮官ハルカン指令。
役者は個性派の名脇役・山本 昌平さん。この人は悪役専門。

残念な事にこの番組は1クール終わる頃に急にお子様路線になってしまって、
威厳のある頭脳明晰で冷静なハルカン指令が単純な単なる悪いおっさんになってしまった。

> 地球人よ、氏ね、だってwww

同感です。邪魔な奴等、他の生命体に害悪をもたらす生命体。氏んだほうがいいです。

しかし、このセリフあたりがハルカン指令の彼たるところ。
合理的な彼からすると、邪魔だから消えてというだけの意味。

1ク−ル目は非常にクールな、総司令官らしい人でしたが、、、
2クール目からは、路線変更されて、ハルカン指令は思考のないただの悪いヤツになってしまった。

最後はハルカン指令が死んで、主人公が「悪いハルカンが死んだ。ヴァルナ星を良い星にできると思う」と言って地球人クルー達と別れて宇宙艇でヴァルナに向かうところでEND。
ハルカンを悪者にして倒して終わりのくだらんラストでした。


> ところで明日は人類滅亡の日ですが、皆死んでしまったら明後日のオフ会はどうなるんでしょ?

地球人よ、氏ねwww
明日からは地球が平和な星になります。
この掲示板の人はみんな異星人でしょ。
地球人を装っても、もうばれてるみたいです。

Message#49814 2012年12月21日(金)00時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:IeQGrkLCyhUlmnFzCy
アゲハさんのメッセージ(#49811)への返事

> 昨日は黒木昭雄ジャーナリストのお誕生日。
> どうしてgetjoyみたいな人が生きていて、黒木氏のような人が、、、(TT)

黒木さんは自殺です。絶対に自殺です。警察も息子さんもそのように断定されてるんでしょ?

> 懐かしい歌を見つけました。「マリンスノーの伝説」OP&ED
> ↓
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=P_tr0pKvtjc
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=fbhHiCvc180&hl=ja
> 懐かしの円谷特撮☆「スターウルフ」もみっけ。
> 前半は高年齢向けでアクションも見ごたえありでしたが、
> 後半はお子様向けにショボクなった残念な作品。
> 大人の事情ありなのね。。。
http://www.youtube.com/watch?v=fNvjwSNoWYY

実写で笑ってしまいますな。CRTのコンピュータモニタとかw ハゲのおっさんは誰なんです?

地球人よ、氏ね、だってwww

ところで明日は人類滅亡の日ですが、皆死んでしまったら明後日のオフ会はどうなるんでしょ?

Message#49813 2012年12月21日(金)00時14分
From: 아벨(Abel)
Re9:2ちゃんねる
山本英司さんのメッセージ(#49812)への返事

> AKBメンバー主演映画で主演女優の舞台挨拶とかならともかく、まず大丈夫でしょう。
> 下手すると観客は我々だけだったりして(笑)。

我々以外は、公安の旦那だけだったりしてww

> アマゾンから『未解決事件 File.02 オウム真理教』のマンガが届きました。
 
私のところにも今日届きました。あれはマチク師がモデルなんでせうか? スピリットジャンプ
だったかと併せて読めば一層面白いかも。

Message#49812 2012年12月20日(木)23時53分
From: 山本英司
Re8:2ちゃんねる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49803)への返事

> のかもしれませんが、映画館は確かち〜こ♪奥様や薙刀師とA2だったか観に行った映画館
> でしたっけ。

はい。
2002年4月13日の昼から翌朝にかけての森監督特集のときでしたね。
近所の居酒屋を安岡プロデューサーが17時の開店前に無理やり開けさせて、さくらさん、ザボーガーさん、りふぁさん、池田さん、関西大学の植島教授、『追悼のざわめき』主演女優夫婦らと共に5時間以上居座ったものでした。

> 浣腸様がバドラー師にチュ〜してもらわれたストリップ劇場、九条OS近くの。。

いいえ。
それは1996年8月5日、「億山朝央」名で、関西ニューアートでした。

> 小さなところみたいですが、飛び込みで数人入れますでしょうか。

AKBメンバー主演映画で主演女優の舞台挨拶とかならともかく、まず大丈夫でしょう。
下手すると観客は我々だけだったりして(笑)。

アマゾンから『未解決事件 File.02 オウム真理教』のマンガが届きました。

Message#49811 2012年12月20日(木)22時08分
From: アゲハ
Re:IeQGrkLCyhUlmnFzCy
getjoyさんのメッセージ(#49808)への返事

> あぼ〜ん
>
> getjoyは掲示板荒らしの悪業により悶えて死に無間地獄で永遠に苦しみます。

昨日は黒木昭雄ジャーナリストのお誕生日。
どうしてgetjoyみたいな人が生きていて、黒木氏のような人が、、、(TT)

懐かしい歌を見つけました。「マリンスノーの伝説」OP&ED

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=P_tr0pKvtjc
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=fbhHiCvc180&hl=ja

懐かしの円谷特撮☆「スターウルフ」もみっけ。
前半は高年齢向けでアクションも見ごたえありでしたが、
後半はお子様向けにショボクなった残念な作品。
大人の事情ありなのね。。。

http://www.youtube.com/watch?v=fNvjwSNoWYY

Message#49810 2012年12月20日(木)17時39分
From: 아벨(Abel)
Re7:2ちゃんねる
山本英司さんのメッセージ(#49801)への返事

http://www.cinenouveau.com/news/news.html
> ●12/22(土)より上映『愛のゆくえ(仮)』舞台あいさつ開催のお知らせ
> 初日12/22(土)20:20の回
> ◆ゲスト◆木村文洋監督
> よかったらシネ・ヌーヴォで二次会でもと思っておりましたが。
> さくらさんのお住まいの地方での上映予定はないみたいですが。

二次会は全員参加ということでもよろしいのですね。

もしも7人も8人も入れない可能性あれば、非大阪・東京の方優先にして、あぶれた者は
松島新地のちょんの間にでも行くか、九条OSでストリップ鑑賞とか?

Message#49809 2012年12月20日(木)17時34分
From: 아벨(Abel)
22日オフ会について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49804)への返事


浣腸様の御提案もあり

オフ会を1時間前倒しして午後5時スタートとする、、

二次会として、逃亡犯を題材とした映画鑑賞会(20:20から)

一応勝手ながら店の方には5時に一次会スタートと連絡させて頂きました。よろしくです。
場合によっては映画終了後に三次会でも。。

Message#49808 2012年12月20日(木)13時39分
From: getjoy
IeQGrkLCyhUlmnFzCy
あぼ〜ん

getjoyは掲示板荒らしの悪業により悶えて死に無間地獄で永遠に苦しみます。

Message#49807 2012年12月20日(木)08時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月20日  地球最後の日(マヤ暦)まであと1日w

Message#49806 2012年12月20日(木)08時20分
From: 아벨(Abel)
便所板
公正スレが終わり、完璧スレがまた立ってるようです

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1355913685/l50

元芝さん個人攻撃とキャソの火病だけで面白くないですが・・

例によって某手抜きリンク集では未掲載故こちらで紹介しておきます。パクリだの何だのと
意味不明な攻撃+個人攻撃はやめてほしいものですよね。

Message#49805 2012年12月20日(木)02時02分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:22日オフ会について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49804)への返事

> オフ会を1時間前倒しして午後5時スタートとする、、

無茶苦茶な遅刻にはならないと思いますから、
構わないんじゃないでしょうか。
6時ならまず遅刻せずに行けますが、
別にそこまで合わせてもらう必要はない程度かと思いますよ。

あくまで私について、ですが。

Message#49804 2012年12月20日(木)00時11分
From: 아벨(Abel)
22日オフ会について
浣腸様の御提案もあり

オフ会を1時間前倒しして午後5時スタートとする、、

二次会として、逃亡犯を題材とした映画鑑賞会、という案につき、オフ会御出席予定の方々
の御意見など募りたいところです。

Message#49803 2012年12月20日(木)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re7:2ちゃんねる
山本英司さんのメッセージ(#49801)への返事

http://www.cinenouveau.com/news/news.html
> ●12/22(土)より上映『愛のゆくえ(仮)』舞台あいさつ開催のお知らせ
> 初日12/22(土)20:20の回
> ◆ゲスト◆木村文洋監督
> よかったらシネ・ヌーヴォで二次会でもと思っておりましたが。
> さくらさんのお住まいの地方での上映予定はないみたいですが。

6時からオフ会で20時20分に二次会に移動というのも結構タイトかもしれませんが、もし何
でしたら店は5時からやってるみたいですので、オフ会を一時間前倒しして、二次会に映画と
いう案もよろしいかも。

ただ、猊下と某日本海方面の方が遅刻参加と言っておられますので、そのへんの調整がいる
のかもしれませんが、映画館は確かち〜こ♪奥様や薙刀師とA2だったか観に行った映画館
でしたっけ。

浣腸様がバドラー師にチュ〜してもらわれたストリップ劇場、九条OS近くの。。

小さなところみたいですが、飛び込みで数人入れますでしょうか。

また、当該映画は、凡夫外道でなく、関係者、オウマ〜が観ても面白そうな内容なんでせうか。。

ビックニー・アリヤマーターガティニーさん役女優の裸セク〜スシ〜ンなど登場するのでしたら
オフ会中止してでも観たいところですが・・・ ←動機不純w

Message#49802 2012年12月19日(水)23時02分
From: 아벨(Abel)
Re7:2ちゃんねる
山本英司さんのメッセージ(#49801)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#49799)への返事
>
> > 大阪難波で午後8時から。前におこしになったことありましたよね。川沿いの二階の印度料理。
>
> あれ? 午後6時または18時からと思っておりましたが、2時間繰り下げとなったのですか?
http://www.cinenouveau.com/news/news.html
> ●12/22(土)より上映『愛のゆくえ(仮)』舞台あいさつ開催のお知らせ
> 初日12/22(土)20:20の回
> ◆ゲスト◆木村文洋監督

ミスタイプ、失礼しました。

午後6時から、が正しいです!!
>
> よかったらシネ・ヌーヴォで二次会でもと思っておりましたが。
> さくらさんのお住まいの地方での上映予定はないみたいですが。


追記

午後5時スタートに変更させて頂きたいと思います。

Message#49801 2012年12月19日(水)21時33分
From: 山本英司
Re6:2ちゃんねる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49799)への返事

> 大阪難波で午後8時から。前におこしになったことありましたよね。川沿いの二階の印度料理。

あれ? 午後6時または18時からと思っておりましたが、2時間繰り下げとなったのですか?

http://www.cinenouveau.com/news/news.html
●12/22(土)より上映『愛のゆくえ(仮)』舞台あいさつ開催のお知らせ
初日12/22(土)20:20の回
◆ゲスト◆木村文洋監督

よかったらシネ・ヌーヴォで二次会でもと思っておりましたが。
さくらさんのお住まいの地方での上映予定はないみたいですが。

Message#49800 2012年12月19日(水)21時27分
From: ズレズレ
Re:野田P阿羅漢様ブログより勝手転載
転載バガヴァンさんのメッセージ(#49797)への返事

>  12月20日過ぎに本を出します。これは出版というより、データを印刷したものが冊子になる、といった方が正確かも知れません。通常の販売ルートにのらないからです。本のタイトルは「一神教支配の終焉」、B6判、166ページ。

もう能書きはいいから、あさましい貧窮ビジネスなど辞めて
もう一度謙虚に、グルに懺悔しろ!

Message#49799 2012年12月19日(水)20時07分
From: 아벨(Abel)
Re5:2ちゃんねる
さくらさんのメッセージ(#49798)への返事

> 急遽休みになりました。

熱烈歓迎です。やはり神々が現象を動かして、さくらさんの御参加可能な状況を作り出して
下さったのです。まさにさくらさんの功徳の表れ!!

大阪難波で午後8時から。前におこしになったことありましたよね。川沿いの二階の印度料理。


追記
これはミスタイプ。午後6時からです!!

Message#49798 2012年12月19日(水)19時54分
From: さくら
Re4:2ちゃんねる
  (Abel)さんのメッセージ(#49792)への返事

> 仮病でも使って是非とも来てくださいよぉ〜〜〜〜〜!

急遽休みになりました。

Message#49797 2012年12月19日(水)19時53分
From: 転載バガヴァン
野田P阿羅漢様ブログより勝手転載
 12月20日過ぎに本を出します。これは出版というより、データを印刷したものが冊子になる、といった方が正確かも知れません。通常の販売ルートにのらないからです。本のタイトルは「一神教支配の終焉」、B6判、166ページ。

 正直、このブログの(経済記事などには余り関心がない、等の)平均的読者にとっては、面白い内容ではありません。むしろ経済よりも更にシリアスな宗教・哲学に関する内容です。しかしブログでの主張を理解するには、不可欠な内容です。具体的にはキリスト教について述べたものですが、その内容だけをブログで小出しにするのは、余りにも無関係であるに関わらず、多くの記事スペースを割く必要がありました。よって今回冊子の形にまとめたというわけです。

 ブログ上での税抜き販売価格は、500円。この他、協力企業のネット古本屋さん(買取堂)で1000円、アマゾンで1500円となっています。拙ブログ上で注文されますと、発送の関係上、住所氏名連絡先などを小生に明かす必要がありますので、それを避けたい場合はアマゾン他ご利用下さい。

 この本は、作成過程に関わったごく一部の方を除いて、どなた様も購入の上読んで下さい。タダであげることはしません、という意味です。私自身、タダでもらった本は、読まないことが多いです。「折角お金を払ったんだから」という気持ちがないと、最後まで読めないかもしれません。それくらい内容は重いです。

 その内容については、これまで断片的に記事にちりばめてきました。今後は今回の冊子内容については、当然知っている前提知識として扱い、個別に説明しません。大変不遜な発言かとは思いますが、現在生じている問題の本質を掘り下げていくと、この冊子に書かれている一神教の問題にぶち当たります。本質の深い部分を論じるには、どうしても前提知識が必要ということです。ですので、コアな読者の方は、是非ともご一読頂ければと思います。

 この本の企画については、今年の初め苫米地さんの所に持っていきました。しかし採算ベースの話で断られました。自費出版のような形で、こちらから100万出す、という条件でもダメでした。100万の出版補助を受けてくれるところもありましたが、内容についての注文がつきました。それは、今年捕まった平田・菊池・高橋の話を入れて面白くしてくれ、というものでした。

 大体世間の関心というものは、「残党もまだ残っていて危険なオウム」というもので、テレビ・雑誌等の報道姿勢はそれに沿った形になります。小生の主張は、「オウム問題というのは表面に現れ出たほんの一部に過ぎない、それより遙かに巨大な病巣が社会の土台をボロボロに蝕んでおり、崩壊寸前」というものです。それが逆の意味に取られるならば、報道されない方がマシだと考えます。今回の印刷費用は約12万、アマゾン出店費用他を入れても20万ほどです。わざわざ100万使ってマスコミに媚びる必要はないと判断しました。

 この本の内容とブログ記事をよく読み込めば、オウム事件の意味合いも、一神教に支配された人類史の滑稽さもよく理解頂けると思います。そこまで分かれば、あなたは

(白文字、カーソル範囲選択で反転)・・・管理人注」転載段階で見えるようになってます
小生と同じ立派なキチガイです(一般的な意味で)

■ブログ経由予約注文方法

以下の口座に商品代金プラス送料相当分(500+160=660円)の賠償金寄付をお願いします。この口座は賠償専用口座なので、そのまま賠償金としてオウム真理教犯罪被害者支援機構の口座に振り込まれます。振込名義の氏名と同じ氏名、それに住所・連絡先電話番号をvv991966@〜メアドにお送り下さい。

りそな銀行 青戸支店
普通1442946 ノダナルヒト


管理人追加

メアドは、メールは vv991966@めーる。ぐー。ne.jp

Message#49796 2012年12月19日(水)19時49分
From: 아벨(Abel)
Re2:世界的嘘つきさんの御著書
ズレズレさんのメッセージ(#49795)への返事

> 今頃、17年目の真実?
> 内容も少し目を通したが、何も目新しいものはないね。

詳細に読めば端っこの方に何か未公開情報が無いかなぁ、、と期待してるのですが。。

> マヤ文明の暦が、2012年の12月21日などと、虹と引っ掛けて
> 一元的ひかりの輪世界最高宗教がハルマゲドン回避と題材してほしかったですね。

そういえば明後日は地球最後の日ですね。オフ会は「地球最後の日を迎えるオフ会」として
21日に開催すべきだったかもww

Message#49795 2012年12月19日(水)16時12分
From: ズレズレ
Re:世界的嘘つきさんの御著書
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49793)への返事

> アマゾンから届きました。結構厚くて読むの時間かかりそう。
>
> パラパラ読みだけしてみましたが、オウマ〜の一つの責務として、伏字等になっている部分
> の注釈でもやりますかw 子供の件については、男二人は経●TGさん、女一人は木●Sm
> さん、噂の他の信者とは神々IVさん(誰か本名教えてくれろ)ですなw

今頃、17年目の真実?
内容も少し目を通したが、何も目新しいものはないね。

マヤ文明の暦が、2012年の12月21日などと、虹と引っ掛けて
一元的ひかりの輪世界最高宗教がハルマゲドン回避と題材してほしかったですね。

Message#49794 2012年12月19日(水)08時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月19日 地球最後の日まであと2日

Message#49793 2012年12月19日(水)08時27分
From: 아벨(Abel)
世界的嘘つきさんの御著書
アマゾンから届きました。結構厚くて読むの時間かかりそう。

パラパラ読みだけしてみましたが、オウマ〜の一つの責務として、伏字等になっている部分
の注釈でもやりますかw 子供の件については、男二人は経●TGさん、女一人は木●Sm
さん、噂の他の信者とは神々IVさん(誰か本名教えてくれろ)ですなw

Message#49792 2012年12月19日(水)08時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:2ちゃんねる
さくらさんのメッセージ(#49790)への返事

> おお!
> サプライズですか〜
> 皆さんにお会いしたいですね〜
>
> 残念。
> 当日仕事なんです。

仮病でも使って是非とも来てくださいよぉ〜〜〜〜〜!

Message#49791 2012年12月19日(水)08時24分
From: 아벨(Abel)
西村新人類
「一票の格差」一斉提訴 弁護士ら 衆院選無効求める
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012121802000115.html
 どうもこのテの「市民」運動に胡散臭さを感じてしまう。
 要するに、真の目的は比例代表制度にしたいと。そうすれば、日本共産党の議席が増えると。
------------------------------------------------------------------------------------------

管理人の思ってることを一層上手に表現してくれて称賛。大学の頃自分の論文を教授が
添削してくれたら、「これこそ自分が言いたかったことだ!」と教授を尊敬してしまったこと
がよくあったが、そういう感じ。
なんで個人情報晒したり一方的に咬みついてくるのかわからん。

やはり脳味噌腐ってる故なのか・・

Message#49790 2012年12月19日(水)07時35分
From: さくら
Re2:2ちゃんねる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49772)への返事


> さくらさんと混浴したらしいおっさん、とか、隣の男風呂から必死で覗いてた某准教授せんせ
> とか、某「サリン撒いて」さんとかwww  あとホンモノのサプライズ氏

おお!
サプライズですか〜
皆さんにお会いしたいですね〜

残念。
当日仕事なんです。

またいつか。

Message#49789 2012年12月18日(火)16時01分
From: ズレズレ
Re:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49787)への返事

> 12月17日 あの人のお誕生日じゃww


ぶれる、ずれる、騙された、世間知らず、あまちゃん
まぁ、よく似ていますね、民主党と輪っかの類似点。

Message#49788 2012年12月18日(火)07時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月18日
1271年(至元8年11月乙亥) - クビライがモンゴル帝国の国号を元に改める。
1891年 - 足尾鉱毒事件: 改進党の田中正造議員が足尾鉱毒問題に関する初の質問書を衆議院に提出。
1898年 - 上野公園にある西郷隆盛像の除幕式が行われる。。
1956年 - 日本が国連に加盟。
1965年 - 日韓基本条約が発効し、両国の国交が成立。
1971年 - スミソニアン博物館での先進十カ国の蔵相会議の結果、USドルと各国通貨との交換レートの見直しで合意(スミソニアン協定)、1USドル=308円に切り上げられる。
1987年 - ラリー・ウォールがプログラミング言語Perlを発表。
1987年 - ゲームソフトファイナルファンタジーシリーズ第1作『ファイナルファンタジー』が発売。
1993年 - 東京都八王子市の創価学会「東京牧口記念会館」でオウム真理教による池田大作サリン襲撃未遂事件発生。
1997年 - 大阪港トランスポートシステムテクノポート線・ニュートラムテクノポート線開業。
1997年 - 東京湾アクアライン開通。
誕生日 [編集]
1626年 - クリスティーナ、スウェーデン女王(+ 1689年)
1878年 - ヨシフ・スターリン、政治家(+ 1953年)
1946年 - スティーヴン・スピルバーグ、映画監督
1947年 - 布施明、歌手
1966年 - 江角マキコ、女優
1972年 - クリス・シールバック、プロ野球選手
1976年 - 小雪、女優
1980年 - クリスティーナ・アギレラ、歌手
1987年 - 安藤美姫、フィギュアスケート選手
1944年 - グレン・ミラー、ジャズアーティスト、作曲家、トロンボーン奏者(* 1904年)
1990年 - 林忠彦、写真家(* 1918年)

Message#49787 2012年12月17日(月)01時03分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月17日 あの人のお誕生日じゃww

Message#49786 2012年12月17日(月)00時23分
From: 아벨(Abel)
Re7:あれ?
雄二さんのメッセージ(#49785)への返事

> 20年前にヨガ道場行きましたが体が硬すぎて早々挫折した、ただの泡沫ヘタレです

身体は硬くてもヨガはできるのでは? 私なんて硬くて硬くて、凡夫外道のおばさん達よりも
アサナはずっと硬いけど、スリヤナマスカラでのチャクラ意識とかプラナヤマでは某カルトで
教えられたデータが凄く役にたってて、一般の人より遥かにスムーズ。

Message#49785 2012年12月16日(日)22時53分
From: 雄二
Re6:あれ?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49784)への返事

> 五三桐の関係の方ですか?

20年前にヨガ道場行きましたが体が硬すぎて早々挫折した、ただの泡沫ヘタレです

Message#49784 2012年12月16日(日)22時08分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:あれ?
雄二さんのメッセージ(#49783)への返事

五三桐の関係の方ですか?

Message#49783 2012年12月16日(日)21時34分
From: 雄二
Re4:あれ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49781)への返事


> 指名されたのですか? オキニとか? それともフリーとか写真でたまたま?

フリーです。一応、細身・色白と条件だけつけさせてもらいましたが。

> 本人からそういう要求されたら検討させていただきませうか。。
 
 よろしくおねがいします。

> お客さんからもらった邪悪なエネルギーとは何と失礼な。苦労して稼いだ金を大枚はたいてる
> 客を馬鹿にするにも程がありますがな。客への感謝の気持ちは無いのですかね。

 ほんとですね。なのでリピはしません。
 そのセンセにカウンセリングしてもらうのに1時間3万払うらしいです。
 プラス、エネルギーを見てもらい自分をはじめ、客が注入したとされる
 邪悪なエネルギーを取り払うための天珠が一つ1万〜5万だそうです。
 自分の払った金があのセンセの豊満な肉となるのか〜と考えてしまい
 なんだかブルーになりました(^^;)

Message#49782 2012年12月16日(日)21時03分
From: ズレズレ
「愛のゆくえ」
>映画「愛のゆくえ」トークイベント


くだらん映画のト−クイベントで何を喋るのか。
バカ女どもも、「愛のゆくえ」みたいな体験願っているのか。

Message#49781 2012年12月16日(日)15時00分
From: 아벨(Abel)
Re3:あれ?
雄二さんのメッセージ(#49780)への返事

> 自分が個人的に遊んだ名古屋・錦のお嬢さんです。

指名されたのですか? オキニとか? それともフリーとか写真でたまたま?

> はい。でも確実ではないので、アベルさんの判断で失礼にあたると思われたら
> お手数ですが、伏字にするなり削除するなりお願いします。

本人からそういう要求されたら検討させていただきませうか。。

> 名前は聞けなかったのですが、某国の大統領から賞をもらった有名なレイキの先生で

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷwww

> 大阪からたまに名古屋にお仕事で来られるそうです。
> くまさんみたいなあったかい雰囲気で、おおきくて、やさしくて、
> お話するだけで涙が出て止まらないとも言ってました。
> 「接客後、天珠で体をゴロゴロ撫でてあげると先生のエネルギーが流れ込んで、
> 仕事でお客さんからもらった邪悪なエネルギーが浄化される」らしいです。

お客さんからもらった邪悪なエネルギーとは何と失礼な。苦労して稼いだ金を大枚はたいてる
客を馬鹿にするにも程がありますがな。客への感謝の気持ちは無いのですかね。

Message#49780 2012年12月16日(日)14時15分
From: 雄二
Re2:あれ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49779)への返事

> この方のことでしたか。わかりました。

自分が個人的に遊んだ名古屋・錦のお嬢さんです。

> これもセガさんということですか?

はい。でも確実ではないので、アベルさんの判断で失礼にあたると思われたら
お手数ですが、伏字にするなり削除するなりお願いします。
名前は聞けなかったのですが、某国の大統領から賞をもらった有名なレイキの先生で
大阪からたまに名古屋にお仕事で来られるそうです。
くまさんみたいなあったかい雰囲気で、おおきくて、やさしくて、
お話するだけで涙が出て止まらないとも言ってました。
「接客後、天珠で体をゴロゴロ撫でてあげると先生のエネルギーが流れ込んで、
仕事でお客さんからもらった邪悪なエネルギーが浄化される」らしいです。

Message#49779 2012年12月16日(日)13時19分
From: 아벨(Abel)
Re:あれ?
雄二さんのメッセージ(#49761)への返事

> 先週、錦でとある嬢と遊んだのですが
> 天珠?みたいなのじゃらじゃらつけてたので
> 「どこで買ったの?」って聞いたら
> 「尊敬してる大阪のレイキの先生、先祖供養の
> 折符も習ったんです」って
> リスカ跡と疲れきった顔でずいぶん貢いだご様子
> 男版 木嶋佳苗のセ○さんかな?その先生。

この方のことでしたか。わかりました。

これもセガさんということですか?

Message#49778 2012年12月16日(日)13時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:あれ?
雄二さんのメッセージ(#49774)への返事


>  自分が遊んだ例の嬢はやばいくらいに痩せてました。
>  アクセサリーは500円くらいので君は十分に可愛いから、に普通にご飯食べてね、
>  とだけしか言えない自分が悲しいです。

これはどなたのことですか? 少なくとも管理人には「例の嬢」の心当たりがつきません。

Message#49777 2012年12月16日(日)13時17分
From: 아벨(Abel)
Re5:あれ?
雄二さんのメッセージ(#49776)への返事

> > ちょっとちょっと、、、この部分はどこからの引用ですか??? 
>
> あ、すみません。自分が新たに書いた文章です。
> ''>>''これを自分が変な入れ方したので、紛らわしくなって
> しまいました。

勝手ながら、わかりやすくするために「>>」を削除修正させていただきました。

Message#49776 2012年12月16日(日)13時05分
From: 雄二
Re4:あれ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49775)への返事

> ちょっとちょっと、、、この部分はどこからの引用ですか??? 今からサーバの削除済みログ
> に保存されてないかチェックしてみますが、かなりの手間かもw

あ、すみません。自分が新たに書いた文章です。
''>>''これを自分が変な入れ方したので、紛らわしくなって
しまいました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。