喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#49929 2013年1月5日(土)02時17分
From: 아벨(Abel)
年末のオウム特番のビデオをうpした人がいるみたい
私の知人がやってくれたのでせうか??

知りたい方がおられたら、どこにあるかこっそりお教えしてもいいですが、著作権がらみで
私までおとがめうけても困りますので友人限定でよろしくなのです。

Message#49928 2013年1月4日(金)01時49分
From: 아벨(Abel)
オンボロ家屋をリフォーム中の
野田阿羅漢様。

正悟師にリフォームして頂いた素晴らしい空間のこの家に住める人が羨ましいですよねっ!!

Message#49927 2013年1月4日(金)01時44分
From: アゲハ
Re2:新年明けましておめでとうございます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49921)への返事

> アゲハさんのメッセージ(#49920)への返事
>
> > 昨年の大阪オフ会は楽しかったです。
> > 近畿の方も関東の方も中部の方も素晴らしい方ばかりでした^^
> > 東京オフ会もぜひ呼んでください。
>
> ちかんちゃんに参加者集めていただきますかね。アゲハさんは東京の元サとか元信とか知り合い
> 集められるでせうか。死刑執行オフか、その前に何か口実設けてとか・・

死刑執行オフって・・(笑)。
なかなか死刑執行されないなら、
●原、氏ねーーーーーーーーーーーーーーーっww祈願オフですね。
女性に変な事したり、詐欺したり、他の人まで巻き込んだり、ろくな事しませんね。
結婚するな、子供の親になるなって感じ。
あんな存在自体が害悪の詐欺師おっさんは即刻逝ってよし!です。

私も知人に声をかけてみます。
去年の関東の方や中部の方も来てくれたらいいですね。^^

Message#49926 2013年1月4日(金)01時37分
From: 아벨(Abel)
ウッタマー正悟師って凄い美人!!
すっかり白髪になっておられますねえ。。私がお目にかかったことあるのは前世紀末くらいで、
凄く上品で美しい方だという印象でしたけど、入信のころの形状容姿はまさに芸能人としても
通用するくらいの美女であられたんですね〜〜〜。

パソコンのTS抜きでなく市販レコーダなので、このままではうpとか配布難しいかも。時間の
あるときにパソコンで加工して御提供可能にしますので、、、いやピコが犯罪になったんでした。

私は絶対に録画したものを第三者に提供などしませんが、他にも録画した方がおられるようにて
必ずやうpされることと信じてますw  既にようつべ等にうpされてたら一層よろしいですが。

これってテレビ大阪にもネットされたのでしょうか? 知人はある方法で録画したそうですwww

写真は知人が提供してくれたものにて出所不明ですが、モアレが見えますな。もし著作権等で
問題あれば管理人までご連絡くださったら、安倍さんが尖閣への公務員常駐を検討されるって
のと同様に善処を検討させて頂きますです。はい。

Message#49925 2013年1月4日(金)01時32分
From: Carson
YcKCTkYukCPgULbF
あぼーん

Carsonは死にます。無残な死。そして無間地獄に落ちます。

Message#49924 2013年1月4日(金)01時14分
From: 아벨(Abel)
年末のオウム番組
非常に興味深いですね。野田さんが御紹介になってたやつ。

事件後3年くらいで放映されたいくつかの番組を思い出すような作り方。尾崎愛さんが捕まった
インタビュー入りの番組みたいな雰囲気で北海道の信徒を直撃したり。。ナレーションも当時の
東京ローカルの番組と凄く似た雰囲気。懐かしい!!

余談屋ごろつきさんとかもご覧になっておられますでしょうか。頂戴した録画とそっくりの作り。

輸っかによるアレフ切り崩しの状況などもレポートされてて興味深い。

番組内で紹介された現アレフ施設の祭壇だって。

아벨(Abel)の個人祭壇とあまりかわらんがなw ま、아벨(Abel)の場合にはシヴァ、ヴィシュヌの
かわりに弥勒菩薩と綾波レイとか靖國グッズや神慈秀明会グッズとかアンマグッズとか某聖者の
部屋にあったという家宝とか沢山バラエティに富んでますが(写真の一部は資料の一部を置いてみたw)

←写真は上がアレフの祭壇、下が아벨(Abel)の個人祭壇www

 写真下の祭壇右の白い容器は「桃源クリーム」ですwww

Message#49923 2013年1月3日(木)18時16分
From: おさむ@ほんもの
Re4:あけおめことよろ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49917)への返事

> おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49916)への返事
>
> > 大阪も参加したかったですが、、
> > 糞セイラと糞長髪男(HN失念)がわたしを排除したと
>
> 篠沢教授のことですか? 彼はその前の名古屋オフには来てくれましたが大阪は来てくれなか
> ったです。名古屋からは愛するヨッシ〜ちゃんが参加してくれたのですが、セイラさんは追悼
> される側でしたが、彼女の元親友らしいアゲハさんが首都圏からご参加。アゲハさんはべつに
> ちかんちゃん来てもOKとのことでした。
>
> ←長髪男とは右側の彼のことでしょ。篠澤教授に三千点さん
>
> > 結婚相手募集中です!
> > セイラさんがたばこ吸わないひとだったらよかったのに、、
>
> セイラさん、ひょっとするとちかんちゃんに振られて自殺したのではないかと思ったいたの
> ですが、タバコを理由に彼女を振ったとか??

あげは=来世、でしょう?
違うの??

Message#49922 2013年1月3日(木)18時14分
From: おさむ@ほんもの
Re2:新年明けましておめでとうございます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49921)への返事

> アゲハさんのメッセージ(#49920)への返事
>
> > 昨年の大阪オフ会は楽しかったです。
> > 近畿の方も関東の方も中部の方も素晴らしい方ばかりでした^^
> > 東京オフ会もぜひ呼んでください。
>
> ちかんちゃんに参加者集めていただきますかね。アゲハさんは東京の元サとか元信とか知り合い
> 集められるでせうか。死刑執行オフか、その前に何か口実設けてとか・・

幹事はできますけども
人集めは苦手かも、、
A社関係者の信頼ないしw

Message#49921 2013年1月3日(木)09時30分
From: 아벨(Abel)
Re:新年明けましておめでとうございます
アゲハさんのメッセージ(#49920)への返事

> 昨年の大阪オフ会は楽しかったです。
> 近畿の方も関東の方も中部の方も素晴らしい方ばかりでした^^
> 東京オフ会もぜひ呼んでください。

ちかんちゃんに参加者集めていただきますかね。アゲハさんは東京の元サとか元信とか知り合い
集められるでせうか。死刑執行オフか、その前に何か口実設けてとか・・

Message#49920 2013年1月3日(木)01時10分
From: アゲハ
新年明けましておめでとうございます
昨年の大阪オフ会は楽しかったです。
近畿の方も関東の方も中部の方も素晴らしい方ばかりでした^^

東京オフ会もぜひ呼んでください。

本年もよろしくお願いいたします^^

Message#49919 2013年1月3日(木)00時52分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月3日

Message#49918 2013年1月2日(水)22時06分
From: Hayden
mmjlDBsVdpbCr
あぼ〜ん

Haydenは悶えて死んで永遠に無間地獄で苦しむ

Message#49917 2013年1月2日(水)21時00分
From: 아벨(Abel)
Re3:あけおめことよろ
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49916)への返事

> 大阪も参加したかったですが、、
> 糞セイラと糞長髪男(HN失念)がわたしを排除したと

篠沢教授のことですか? 彼はその前の名古屋オフには来てくれましたが大阪は来てくれなか
ったです。名古屋からは愛するヨッシ〜ちゃんが参加してくれたのですが、セイラさんは追悼
される側でしたが、彼女の元親友らしいアゲハさんが首都圏からご参加。アゲハさんはべつに
ちかんちゃん来てもOKとのことでした。

←長髪男とは右側の彼のことでしょ。篠澤教授に三千点さん

> 結婚相手募集中です!
> セイラさんがたばこ吸わないひとだったらよかったのに、、

セイラさん、ひょっとするとちかんちゃんに振られて自殺したのではないかと思ったいたの
ですが、タバコを理由に彼女を振ったとか??

Message#49916 2013年1月2日(水)20時49分
From: おさむ@ほんもの
Re2:あけおめことよろ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49914)への返事

> おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49913)への返事
>
> > ところで帝都オフやりましょうよ〜〜
>
> 是非ともやりたいもんじゃ焼きですが、ち〜こ♪奥様は働いておられるみたいで難しいかも
> しれませんし、青海苔さん他どなたが参加願えますかね〜? 管理人は当分帝都行きの予定
> 無いですが、死刑執行されたら是非とも祝賀オフ会やりたいものですが・・
>
> そうだそうだ、先日帝都から大阪オフに来られた方々が参加していただけるか。。

大阪も参加したかったですが、、
糞セイラと糞長髪男(HN失念)がわたしを排除したと

> ところで別に私的なことにてご回答強いるものではありませんが、ちかんさんはまだ独身を
> 続けておられるのでせうか? 

結婚相手募集中です!
セイラさんがたばこ吸わないひとだったらよかったのに、、

Message#49915 2013年1月2日(水)18時49分
From: 아벨(Abel)
●●真さん賀状有難うございました
ときどきは掲示板もよろしくお願い申しあげます。

メール爆弾ではなかったですが某古参オウマー女性からのメールも懐かしく嬉しかったです。

川崎方面は返事貰えないから昨年から出すのやめました。一応ここで、あけ おめこ とよろ。

←写真は本文と関係ありません

Message#49914 2013年1月2日(水)18時42分
From: 아벨(Abel)
Re:あけおめことよろ
おさむ@ほんものさんのメッセージ(#49913)への返事

> ところで帝都オフやりましょうよ〜〜

是非ともやりたいもんじゃ焼きですが、ち〜こ♪奥様は働いておられるみたいで難しいかも
しれませんし、青海苔さん他どなたが参加願えますかね〜? 管理人は当分帝都行きの予定
無いですが、死刑執行されたら是非とも祝賀オフ会やりたいものですが・・

そうだそうだ、先日帝都から大阪オフに来られた方々が参加していただけるか。。

ところで別に私的なことにてご回答強いるものではありませんが、ちかんさんはまだ独身を
続けておられるのでせうか? 

Message#49913 2013年1月2日(水)18時35分
From: おさむ@ほんもの
あけおめことよろ
ところで帝都オフやりましょうよ〜〜

Message#49912 2013年1月2日(水)17時44分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月2日
366年 - アラマンニ人がライン川を渡りローマ帝国に侵入。
1492年 - グラナダが陥落しナスル朝が滅亡。レコンキスタが終結。
1586年(天正13年11月13日)- 徳川家康の重臣石川数正が豊臣秀吉のもとに出奔。
1905年 - 日露戦争・旅順攻囲戦: ロシア軍の旅順要塞が、乃木希典将軍率いる日本軍により陥落。
1953年 - 「第3回紅白歌合戦」がテレビで実験放送される。
1954年 - 皇居一般参賀者が二重橋上で将棋倒しとなり16人が死亡する(二重橋事件)。
誕生日 [編集]
1873年 - リジューのテレーズ、修道女、カトリック教会の聖人(+ 1897年)
1928年 - 池田大作、宗教家・創価学会名誉会長
1931年 - 海部俊樹、第77、78代内閣総理大臣
1932年 - 野末陳平、作家・参議院議員
1936年 - 7代目立川談志、落語家(+ 2011年)
1937年 - 花紀京、コメディアン
1940年 - 津川雅彦、俳優
1944年 - 古谷一行、俳優
1949年 - クリストファー・デュラング、劇作家
1969年 - クリスティー・ターリントン、ファッションモデル

2日という日には偉大な性者、もとい聖者の方々がお生まれになるようです。。

Message#49911 2013年1月2日(水)16時34分
From: 아벨(Abel)
Re2:あけおめこ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49910)への返事

> > 1782年 - ヨハン・クリスティアン・バッハ、作曲家(* 1735年)
> ほう、ロンドンのバッハさんはえらい日に死んだんですな。
> 皆様、開け おめこ と よろしくなのです。

良いお名前の方ですね^^ 有名なバッハさんより

Message#49910 2013年1月2日(水)16時07分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:あけおめこ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49900)への返事

> 1782年 - ヨハン・クリスティアン・バッハ、作曲家(* 1735年)

ほう、ロンドンのバッハさんはえらい日に死んだんですな。

日本でこういう忌日になった場合、
正月のお祝いとかはどうするんでしょうな。


・・・ということで、
皆様、開け おめこ と よろしくなのです。

Message#49909 2013年1月2日(水)14時48分
From: Taylor
WWyTZbszsbx
あぼ〜ん

掲示板荒らしのTaylorは悶えて死んで無間地獄に落ちます。

Message#49908 2013年1月2日(水)09時47分
From: 아벨(Abel)
Re:菊地直子さんの隠れ家
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#49907)への返事

> 新年明けましておめでとう御座います。
>
http://ameblo.jp/aummergreen/entry-11434150144.html?frm_src=thumb_module
>
> この方は、菊地直子さんの家に行ってきたんだそうです。
> 橋本駅から出ている三ヶ木行きのバスに乗って、
> 都井沢というバス停で降りるんだそうです。
> わたしもよく軽トラで通りますけど、未だに見物しておりません。

あけ おめこ とよろ、です。本年は是非とも沢山ご投稿お願い申しあげたいところです。

菊地さんの隠れ家のレポートなど期待しております。例のおんぼろの家でしたっけ。

Message#49907 2013年1月2日(水)03時09分
From: YASU@神奈川の天災
菊地直子さんの隠れ家
新年明けましておめでとう御座います。


http://ameblo.jp/aummergreen/entry-11434150144.html?frm_src=thumb_module

この方は、菊地直子さんの家に行ってきたんだそうです。
橋本駅から出ている三ヶ木行きのバスに乗って、
都井沢というバス停で降りるんだそうです。

わたしもよく軽トラで通りますけど、未だに見物しておりません。
嗚呼。

Message#49906 2013年1月2日(水)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re3:謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします
公安調査庁さんのメッセージ(#49905)への返事

> 今年も市民が楽しく過ごせる公園の安全と安心のため躍進します。
> 私たちは公園の安全を調査する部署です。

制服には「公园(園)調査庁」と書いてありますがハンドル名は??? 

支那の簡体字を用いられるとは、、北朝鮮/朝鮮総連応援組織であられることは元長官閣下の
御行状からよく存じ上げてましたが、支那の手先もお勤めなんですか??

略称の方はPSIAのようですが
Public Security Intelligence Agency
Park Security Intelligence Agency
Porno Sexual Intercourse Agency

どれでしたっけ??  Pure Severe Idiot Ahoなんて言う人もいますが余りにも失礼です罠w

←大きなサイズの写真、クリックして拡大したものをダウソ確保よろしくなのです

それにしても危険な書物とか毒ガスの原料とかいっぱいあるのに彼らは見落としてる??

Message#49905 2013年1月1日(火)23時56分
From: 公安調査庁
Re2:謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49904)への返事

> 公安調査庁さんのメッセージ(#49903)への返事
>
> > 昨年中はくだらんチクリ、もとい、貴重なお話をありがとうございました。
> > 今年も情報をご進言のほどよろしくお頼み申し上げます。
>
> ちょっとちょっとぉ〜〜〜〜、私が元サや元信の話をオフ会で収集して報告したり、この掲示板
> 閲覧者の接続ログをご提供してたことがバレてしまうではありませんか。。。

今年も市民が楽しく過ごせる公園の安全と安心のため躍進します。
私たちは公園の安全を調査する部署です。

Message#49904 2013年1月1日(火)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re:謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします
公安調査庁さんのメッセージ(#49903)への返事

> 昨年中はくだらんチクリ、もとい、貴重なお話をありがとうございました。
> 今年も情報をご進言のほどよろしくお頼み申し上げます。

ちょっとちょっとぉ〜〜〜〜、私が元サや元信の話をオフ会で収集して報告したり、この掲示板
閲覧者の接続ログをご提供してたことがバレてしまうではありませんか。。。

Message#49903 2013年1月1日(火)21時13分
From: 公安調査庁
謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします
      ∧_∧
     ( ´Д` )  新年あけまして
     /     ヽ
     し、__X__,ノJ

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l  おめでとうございます
   ⊂ (   ) ⊃
      V ̄V

             _
          / ̄   ̄ \
         /        ヽ
         l      ●   ●  ヘビ──!!
         |   (       l
        |    \       |
          l    ヾ_\  。 。 ノ
⊂ 、 ` ヽ、 ,/   ヾ _ _ ,ノλ
   `ヽ  ソ   ヾ _  _ ノ
    l    ヾ _  _ 丿
    ヽ  ヾ _  _ ,ノ
      `` ‐ -  ´

昨年中はくだらんチクリ、もとい、貴重なお話をありがとうございました。
今年も情報をご進言のほどよろしくお頼み申し上げます。

Message#49902 2013年1月1日(火)09時51分
From: 아벨(Abel)
あけ おめこ とよろ
平成25年
皇紀2673年
西暦2013年



Message#49901 2013年1月1日(火)00時25分
From: 아벨(Abel)
真理17年あけおめなのです、にぱ〜✫
西村御大ブログから勝手天災

ありとあらゆるところで、かつて善であったものが悪になっているのだ。
 慌てて「現実的」な意見でお茶を濁しても騙せるものではない。哲学・思想が根本的に壊れているのだ。

以上転載



だかこそ、尊師の救済計画が「善」となるのです!!!

グルの救済計画が成功しますように!!!

Message#49900 2013年1月1日(火)00時20分
From: 아벨(Abel)
あけおめこ
1月1日

紀元前153年 - 共和政ローマにおいて、年始の日と定められる。
紀元前45年 - ユリウス暦が使われはじめる。
1801年 - ジュゼッペ・ピアッツィがシチリア島のパレルモ天文台でケレスを発見。史上初の小惑星発見とされる。
1873年 - 日本で太陽暦を採用。旧暦の明治5年12月2日の翌日が明治6年1月1日になる。
1945年 - 東京に簡易電話所(公衆電話)を新設。
1946年 - 昭和天皇が戦後最初の年頭詔書「新日本建設に関する詔書」で自己の神格を否定(人間宣言)。
1947年 - 吉田茂「不逞の輩」暴言事件。「不逞の輩」は流行語になる。
1951年 - 朝鮮戦争: 北朝鮮・中国軍が反撃し38度線を越える。
1959年 - キューバ革命が成立。
1959年 - 日本で計量法施行。尺貫法・ヤード・ポンド法を廃止しメートル法のみとする。
1963年 - 日本初の連続テレビアニメ『鉄腕アトム』が放映開始。
1998年 - 欧州中央銀行が設立。
1999年 - 欧州連合(EU)の11か国でユーロが導入される。
2000年 - 2000年問題の発生が全世界で注目された。
2001年 - 21世紀開始。
2002年 - ユーロ圏内でユーロ紙幣とユーロ硬貨が流通開始。
誕生日 [編集]
1655年 - クリスティアン・トマジウス、哲学者(+ 1728年)
1883年 - 鳩山一郎、第52〜54代内閣総理大臣(+ 1959年)
1900年 - 杉原千畝、外交官(+ 1986年)
1907年 - 人見絹枝、陸上競技選手(+ 1931年)
1928年 - 三浦洸一、歌手
1949年 - Mr.マリック、マジシャン
忌日 [編集]
1559年 - クリスチャン3世、デンマーク王(* 1503年)
1782年 - ヨハン・クリスティアン・バッハ、作曲家(* 1735年)

Message#49899 2013年1月1日(火)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re9:遅くなったけどプレゼント
ひかリの輪代表さんのメッセージ(#49898)への返事

> 巳年は平和な年になりますように、、、

今年こそ世界が破滅しますように!!!

Message#49898 2012年12月31日(月)22時48分
From: ひかリの輪代表
Re8:遅くなったけどプレゼント
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49896)への返事

> ひかリの輪代表さんのメッセージ(#49895)への返事
>
> >  ヘゝ__\_Y \\,.-、         ___
> >   彡\、/ニ二ニゝレヘ\__        |ひかリの輪は不滅です!
> >   巛巛ヽ彡三三く\メXy,=ミ:、   < 輝け!和と輪!!
> >   巛巛ヾヽミ三三ゝゝゝ ゞ-'゙ヽ   |
> >   ニ‐ニ彡ヾ三三く>/⌒ヾミゝゝゝ`ー--、 ̄ ̄
> >    -_,.彡ヘヘ三=ヾf;:,,   \ ,-=〒'__ヾ}
> >   _ -'´~77∧ゝミ-_ゝ ...._〃'^^<klXN
> >      /Xレ公ゞー三=三彡ヘー--、_ソ
> >     /ヘ//へへヘヘィ'了`7ー-<
> >    /ヘ//ヘヘヘ/'"レ_ノ_ノ  ノ ゙ヾ:、
> >    /ソ//ヘヘヘ//レ´  ̄`ー、-''´ _,.ノヾ':,
> >    //ヘヘヘ/|/      ヾ''´ __,,.ノヘ
> >   ヘヘヘヘヘ/Y        `}´   ||
> >
> > 来年もひかリの輪をよろしく。
>
> 今年は一番光ってる人がひかりの輸の代表に就任。。ということで管理人が代表になりますのでよろしく。

辰年は逃亡犯の出頭で明けたけど、巳年も何かのビックリで明けるのだろうか?

例えば、一番光ってる人がひかりの輸の代表に就任とか、、、
例えば、拘留中の人に密輸疑惑が出てきたとか、、、
例えば、密輸疑惑を追ったがためにジャーナリストが殺害されたという話が出てきたとか、、、
例えば、尼崎の角田美代子は実は殺害されたという話が出てきたとか、、、

巳年は平和な年になりますように、、、

Message#49897 2012年12月31日(月)17時59分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月31日 真理16年もあと6時間・・・

1703年(元禄16年11月23日) - 元禄大地震。南関東に大きな被害。
1942年 - 第二次世界大戦・ガダルカナル島の戦い: 大本営がガダルカナル島からの撤退を決定。
1953年 - 紅白歌合戦が初の公開放送。この年から大晦日の放送となる。
2011年 - オウム真理教事件: オウム真理教の一連の事件で指名手配されていた平田信が警視庁に出頭。
誕生日 [編集]
1799年(寛政11年12月6日)- 平田鐵胤、国学者(+ 1880年)
1864年(元治元年12月3日) - 津田梅子、津田塾大学創設者、女子教育の先駆者(+ 1929年)
1869年 - アンリ・マティス、画家(+ 1954年)
1954年 - ティティッカー、宗教家
1963年 - KONISHIKIこと小錦八十吉、歌手、タレント、大相撲力士
1967年 - 江口洋介、俳優
1977年 -ゴーラ・アークローシャ・ダーキニー、宗教家
忌日 [編集]
1935年 - 寺田寅彦、物理学者(* 1878年)
1999年 - 渡辺はま子、歌手(* 1910年)

今年の大ニュースというと、平田、菊地、高橋逮捕、観察処分再更新、などなどいくつかあり
ますが、当掲示板絡みとしてはセイラさんの御逝去が最大のニュースだったかも。。

←イメージ映像です。自ら退場を選ばれました。

Message#49896 2012年12月31日(月)17時57分
From: 아벨(Abel)
Re7:遅くなったけどプレゼント
ひかリの輪代表さんのメッセージ(#49895)への返事

>  ヘゝ__\_Y \\,.-、         ___
>   彡\、/ニ二ニゝレヘ\__        |ひかリの輪は不滅です!
>   巛巛ヽ彡三三く\メXy,=ミ:、   < 輝け!和と輪!!
>   巛巛ヾヽミ三三ゝゝゝ ゞ-'゙ヽ   |
>   ニ‐ニ彡ヾ三三く>/⌒ヾミゝゝゝ`ー--、 ̄ ̄
>    -_,.彡ヘヘ三=ヾf;:,,   \ ,-=〒'__ヾ}
>   _ -'´~77∧ゝミ-_ゝ ...._〃'^^<klXN
>      /Xレ公ゞー三=三彡ヘー--、_ソ
>     /ヘ//へへヘヘィ'了`7ー-<
>    /ヘ//ヘヘヘ/'"レ_ノ_ノ  ノ ゙ヾ:、
>    /ソ//ヘヘヘ//レ´  ̄`ー、-''´ _,.ノヾ':,
>    //ヘヘヘ/|/      ヾ''´ __,,.ノヘ
>   ヘヘヘヘヘ/Y        `}´   ||
>
> 来年もひかリの輪をよろしく。

今年は一番光ってる人がひかりの輸の代表に就任。。ということで管理人が代表になりますのでよろしく。

Message#49895 2012年12月31日(月)03時58分
From: ひかリの輪代表
Re6:遅くなったけどプレゼント
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49893)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49891)への返事
>
> > > このうち何人氏ぬのでせうw
> >
> > 放っておいても遠からず死にそうな感じですけどねえ。ww
> > しかし、こんな経緯で死んじゃった人であれば、
> > こういうことは書かないと思うけど。
>
> ふふふふふ、結構な方が見てくださったと。わしのノルマは達成じゃwww

 ヘゝ__\_Y \\,.-、         ___
  彡\、/ニ二ニゝレヘ\__        |ひかリの輪は不滅です!
  巛巛ヽ彡三三く\メXy,=ミ:、   < 輝け!和と輪!!
  巛巛ヾヽミ三三ゝゝゝ ゞ-'゙ヽ   |
  ニ‐ニ彡ヾ三三く>/⌒ヾミゝゝゝ`ー--、 ̄ ̄
   -_,.彡ヘヘ三=ヾf;:,,   \ ,-=〒'__ヾ}
  _ -'´~77∧ゝミ-_ゝ ...._〃'^^<klXN
     /Xレ公ゞー三=三彡ヘー--、_ソ
    /ヘ//へへヘヘィ'了`7ー-<
   /ヘ//ヘヘヘ/'"レ_ノ_ノ  ノ ゙ヾ:、
   /ソ//ヘヘヘ//レ´  ̄`ー、-''´ _,.ノヾ':,
   //ヘヘヘ/|/      ヾ''´ __,,.ノヘ
  ヘヘヘヘヘ/Y        `}´   ||

来年もひかリの輪をよろしく。

Message#49894 2012年12月30日(日)23時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:遅くなったけどプレゼント
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#49890)への返事

> のろちゃんさんのメッセージ(#49889)への返事
> > ウケたwww
>
> なんか、懐かしいお名前ですね。
> ご本人でしょうか?

神奈川の天災ちゃん。なんか懐かしいお名前ですね。ご本人でせうかwww

> 上祐氏の『17年目の告白』を買って読みましたが、
> 「元オウム信者の互助会」でも作ろうとしているのか?
> なんて思ってしまいました。
> Alephには年間数百人の新人が入ってきているのに、
> 輪っかは数人?だそうな。
> これでは高齢化がますます進みそうですね。
> 国民年金も確保しようと画策しているとか。
> そして、30〜50年後には輪っかは消滅しているのではないかと。

真理を否定し、グルを裏切った公安ワンワン連中の末路はそういうことなのでありませうw

ま、脱洗脳ソフトランディング下向リハビリ組織としての役割は公安の旦那ご公認ってところ
でせうが、、それにしても目殻代価師とか把鐚師とか滅多痛師とか、、、、

> 対するAlephは、1000年続くのではないかとマジで思ってしまいましたね。
> 尊師いやソンシの救済計画は成功したなんてことになるかも?

千年後には真のキリストと呼ばれてたりして・・

Message#49893 2012年12月30日(日)23時29分
From: 아벨(Abel)
Re5:遅くなったけどプレゼント
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49891)への返事

> > このうち何人氏ぬのでせうw
>
> 放っておいても遠からず死にそうな感じですけどねえ。ww
> しかし、こんな経緯で死んじゃった人であれば、
> こういうことは書かないと思うけど。

ふふふふふ、結構な方が見てくださったと。わしのノルマは達成じゃwww

Message#49892 2012年12月30日(日)23時28分
From: 아벨(Abel)
Re2:遅くなったけどプレゼント
のろちゃんさんのメッセージ(#49889)への返事

> > http://shock.jpn.org/58148814

> ウケたwww

「のろ」ちゃんって、最近あちこちで猛威を奮って大量殺人中の方でつか??

Message#49891 2012年12月30日(日)23時23分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:遅くなったけどプレゼント
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49887)への返事

> > 団体全員で見たらビックリして、一同頭髪が飛んでしまいましたがな〜(・・;
>
> このうち何人氏ぬのでせうw

放っておいても遠からず死にそうな感じですけどねえ。ww

しかし、こんな経緯で死んじゃった人であれば、
こういうことは書かないと思うけど。

Message#49890 2012年12月30日(日)22時28分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:遅くなったけどプレゼント
のろちゃんさんのメッセージ(#49889)への返事

> サンタさんさんのメッセージ(#49882)への返事
>
> > 携帯で最後まで見て(^_^)/
> >
http://shock.jpn.org/58148814
>
>
> ウケたwww


なんか、懐かしいお名前ですね。
ご本人でしょうか?


上祐氏の『17年目の告白』を買って読みましたが、
「元オウム信者の互助会」でも作ろうとしているのか?
なんて思ってしまいました。
Alephには年間数百人の新人が入ってきているのに、
輪っかは数人?だそうな。
これでは高齢化がますます進みそうですね。
国民年金も確保しようと画策しているとか。
そして、30〜50年後には輪っかは消滅しているのではないかと。
対するAlephは、1000年続くのではないかとマジで思ってしまいましたね。
尊師いやソンシの救済計画は成功したなんてことになるかも?

Message#49889 2012年12月30日(日)22時14分
From: のろちゃん
Re:遅くなったけどプレゼント
サンタさんさんのメッセージ(#49882)への返事

> 携帯で最後まで見て(^_^)/
>
> http://shock.jpn.org/58148814


ウケたwww

Message#49888 2012年12月30日(日)16時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月30日
1922年 - 世界初の社会主義国家・ソビエト社会主義共和国連邦が建国。
1924年 - エドウィン・ハッブルが系外銀河の発見を論文で発表。
1927年 - 東京地下鉄道・浅草駅 - 上野駅間(現在の東京地下鉄銀座線)が開業。日本初の地下鉄。
1944年 - 日本海軍の潜水艦「伊号第四〇〇潜水艦」が竣工。
2000年 - 世田谷一家殺害事件発生。
2006年 - サッダーム・フセイン元イラク共和国大統領の死刑執行。
誕生日 [編集]
1884年 - 東條英機、第40代内閣総理大臣(+ 1948年)
1961年 - ベン・ジョンソン、陸上選手
1961年 - ピリンダヴァッチャ、宗教家(+ 1994年温熱でポア)
1975年 - タイガー・ウッズ、ゴルファー
忌日 [編集]
643年(皇極天皇2年11月11日) - 山背大兄王、飛鳥時代の皇族、聖徳太子の子
1966年 - クリスティアン・アーチボルド・ハーター、アメリカ合衆国国務長官(* 1895年)
1997年 - 星新一、SF作家(* 1926年)
1998年 - 木下惠介、映画監督(* 1912年)
2006年 - サッダーム・フセイン、イラク大統領(* 1937年)

Message#49887 2012年12月30日(日)15時20分
From: 아벨(Abel)
Re3:遅くなったけどプレゼント
ひかリの輪代表さんのメッセージ(#49886)への返事

> 団体全員で見たらビックリして、一同頭髪が飛んでしまいましたがな〜(・・;

このうち何人氏ぬのでせうw

Message#49886 2012年12月30日(日)02時18分
From: ひかリの輪代表
Re2:遅くなったけどプレゼント
아벨(Abel) さんのメッセージ(#49883)への返事

> サンタさんさんのメッセージ(#49882)への返事
>
> > 携帯で最後まで見て(^_^)/
> >
> http://shock.jpn.org/58148814
>
> パソコンでも見えるみたいですよ。多くの方、是非ともごらんになって下さいw

団体全員で見たらビックリして、一同頭髪が飛んでしまいましたがな〜(・・;

Message#49885 2012年12月29日(土)12時59分
From: 아벨(Abel)
西村新人類w
今回の選挙、赤色陣営や赤色マスコミを反省させる良い機会だと自分は思った。でも、それでも「反省」しないのならば、もう赤報隊しか望みがなく、あと何人か小尻記者を作るしか道はないのだろうか。

以上勝手転載


なかなかまともなセンスの持ち主なのに、どうして狂ったように個人情報晒しなどを・・・

Message#49884 2012年12月29日(土)10時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月29日
1845年 - テキサス併合: テキサス共和国がアメリカ合衆国に併合され、28番目の州・テキサス州となる。
1860年 - イギリス海軍初の装甲艦「ウォーリア」が進水。
1968年 - 学生紛争により、東京大学と東京教育大学が翌年の入試中止を決定。
1989年 - 日経平均株価が算出開始以来の最高値を記録(ザラ場 38957.44円、終値38915.87円)。その後バブル経済崩壊へ。
誕生日 [編集]  
1788年 - クリスチャン・トムセン、考古学者(+ 1865年)
1909年 - 田中絹代、女優(+ 1977年)
1956年 - クリスティーネ・エラート、フィギュアスケート選手
1958年 - 早乙女愛、女優(+ 2010年)
1981年 - 荒川静香、フィギュアスケート選手
忌日 [編集]
1916年 - グリゴリー・ラスプーチン、ニコライ2世夫妻の寵愛を受けた祈祷師(* 1871年?)
1941年 - 南方熊楠、博物学者・民俗学者(* 1867年)
1944年 - 末次信正、日本海軍の大将(* 1880年)

Message#49883 2012年12月29日(土)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re:遅くなったけどプレゼント
サンタさんさんのメッセージ(#49882)への返事

> 携帯で最後まで見て(^_^)/
>
http://shock.jpn.org/58148814

パソコンでも見えるみたいですよ。多くの方、是非ともごらんになって下さいw

Message#49882 2012年12月29日(土)00時59分
From: サンタさん
遅くなったけどプレゼント
携帯で最後まで見て(^_^)/

http://shock.jpn.org/58148814

Message#49881 2012年12月28日(金)22時53分
From: 아벨(Abel)
Re:アディダス オリジナルス
アディダス オリジナルスさんのメッセージ(#49880)への返事

> アディダス オリジナルス
> 1968年に万能型のトレーニングシューズとして登場した「ガッツレー」は、スニーカーのデザインではアイコン的な存在となっている。ここではオリジナルの特徴を忠実に捉えながら高級感のあるヌバックでの登場となり、ロゴとスリーストライプをプリントしている。最人気があるアディダスを選びましょう
> アディダス通販サイト: http://www.adidastops.com/

氏ねよ、糞スパム野郎。

Message#49880 2012年12月28日(金)15時44分
From: アディダス オリジナルス
アディダス オリジナルス
アディダス オリジナルス
1968年に万能型のトレーニングシューズとして登場した「ガッツレー」は、スニーカーのデザインではアイコン的な存在となっている。ここではオリジナルの特徴を忠実に捉えながら高級感のあるヌバックでの登場となり、ロゴとスリーストライプをプリントしている。最人気があるアディダスを選びましょう
アディダス通販サイト: http://www.adidastops.com/

Message#49879 2012年12月28日(金)08時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月28日
1065年 - ロンドンのウェストミンスター寺院が竣工し、聖別される。
1321年(元亨元年12月28日) - 後醍醐天皇が、後宇多天皇の院政を廃して親政を敷く。
1908年 - メッシーナ地震(英語版)。地震と津波により死者15万人。
1925年 - 東京大角力協会が財団法人に改組し、大日本相撲協会(現 日本相撲協会)を設立。
1972年 - 北朝鮮で前日に制定された新憲法に基づき、金日成が新設の国家主席に就任。
1986年 - 山陰線余部鉄橋列車転落事故
誕生日 [編集]
1934年 - 石原裕次郎、俳優(+ 1987年)
1941年 - 渡哲也、俳優
1972年 - 寺島しのぶ、女優
忌日 [編集]
1694年 - メアリー2世、イングランド女王(* 1662年)
1703年 - ムスタファ2世、オスマン帝国のスルターン(* 1664年)
1978年 - 田宮二郎、俳優(* 1935年)
2010年 - 高峰秀子、女優(* 1924年)

Message#49878 2012年12月27日(木)23時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月27日

Message#49877 2012年12月27日(木)23時23分
From: 아벨(Abel)
Re:iPhone5 ケース
iPhone5 ケースさんのメッセージ(#49876)への返事

アイフォンのケースというより、アホのカス、氏ねよww

Message#49876 2012年12月27日(木)10時19分
From: iPhone5 ケース
iPhone5 ケース
大人気iPhone5 ケース美味しいケーキがいっぱい敷き詰めてある、見るたびに甘い心地!黄色いと白いのローズ、ピカピカのクリスタルも飾って、エレガントと可愛いセンスがたっぷり!http://iiphoneicase.shop-pro.jp/想像以上に素敵なiPhone5 ケースで使うのがもったいないほど感じますよね!今すぐそのおいしすぎの宝物を収納しなきゃ!http://iiphoneicase.shop-pro.jp/?pid=52497055

Message#49875 2012年12月27日(木)01時01分
From: 아벨(Abel)
Re5:愛の行方(仮)
ひかリの輪代表さんのメッセージ(#49872)への返事

> そんなん見習えるかい
> あっちょんぶりけ〜

こっちの代表さんなんですねw

http://www.shinmai.co.jp/photo/200506/05062701.htm

Message#49874 2012年12月27日(木)00時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:野田P、もといVT阿羅漢様の
ズレズレさんのメッセージ(#49873)への返事


> > 古い家でも買ってリフォームして頂こうかしら。。。
>    働かない人間の溜まり場になり、三悪趣のエネルギ-に満ち溢れます。

働かない人間は手伝わず阿羅漢様一人でリフォームされたとか。。

Message#49873 2012年12月26日(水)22時20分
From: ズレズレ
Re:野田P、もといVT阿羅漢様の
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49870)への返事

>
>
> 某阿羅漢さまは家のリフォームなどされてるみたいですが、腐っても正悟師、阿羅漢様の手で
> リフォームされた家の空間というものが如何に凄いか、想像するに余りあるところ。

郊外の二束三文の物件を、悪辣貧窮ビジネス
で稼いだお金で購入し、就労支援など皆無で、社会保障費を圧迫し、
不景気だぁ、国家の責任などと、イカレタばか!

> 柱が腐ってたら流石に困りますが、こういう物件を購入してヨガでもやったら高いエネルギーに
> 満ちていて凄く修行が進むのではないでせうか、、我が家はまだリフォームなど不要ながら、
> 古い家でも買ってリフォームして頂こうかしら。。。
   働かない人間の溜まり場になり、三悪趣のエネルギ-に満ち溢れます。

Message#49872 2012年12月26日(水)10時14分
From: ひかリの輪代表
Re4:愛の行方(仮)
ズレズレさんのメッセージ(#49869)への返事
> バカ女どもの依存度と、金集めもへたくそだから、止むを得ない。
>  プリンセス、プリンセスを見習え!

そんなん見習えるかい

> 烏山住民運動の時ぐらい、関西に逃げないで、真摯に向き合え!

あっちょんぶりけ〜

Message#49871 2012年12月26日(水)08時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月26日

Message#49870 2012年12月26日(水)00時29分
From: 아벨(Abel)
野田P、もといVT阿羅漢様の
ご著書が届きました。17日に出た某ライヤー氏のご著書は田舎の本屋でも平積み状態の大量
販売ですが、こちらは著者御自ら発送された感じ。

まだパラパラ読んだだけですが、少なくとも某別の本よりは遥かに面白そう。あっちは常識溢れる
スタンスで書かれた正攻法、こっちは何と言っても自称キチガイ著、キチガイが喜びそうな内容
だと明記してあるわけで、私が面白がって喜ぶのも当然かとww


某阿羅漢さまは家のリフォームなどされてるみたいですが、腐っても正悟師、阿羅漢様の手で
リフォームされた家の空間というものが如何に凄いか、想像するに余りあるところ。

柱が腐ってたら流石に困りますが、こういう物件を購入してヨガでもやったら高いエネルギーに
満ちていて凄く修行が進むのではないでせうか、、我が家はまだリフォームなど不要ながら、
古い家でも買ってリフォームして頂こうかしら。。。

本の送り主の名を他人に見られたら困るから私書箱に配達、とも思ったのですが、まあええか、
と思って自宅宛に送って頂いたところ、差出人名はちゃんと御配慮済みでした。

Message#49869 2012年12月25日(火)21時24分
From: ズレズレ
Re3:愛の行方(仮)
アゲハさんのメッセージ(#49864)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#49860)への返事
>
> > ヨッシーさんのメッセージ(#49855)への返事
> >
> > > オウムを宣伝に利用している感じが否めないですね。
> > > 取材もろくにしてないのに、森監督、マイトレーヤ正大師と対談ですか。
> > > 話題作りにしか思えん。
> > http://teamjudas.lomo.jp/aikari.html
> >

>
> あの人は正大師だったから代表なのですか?

バカ女どもの依存度と、金集めもへたくそだから、止むを得ない。
 プリンセス、プリンセスを見習え!
烏山住民運動の時ぐらい、関西に逃げないで、真摯に向き合え!

Message#49868 2012年12月25日(火)12時01分
From: Alexandra
YwBHEsfVEJVVeKvY
あぼ〜ん

Alexandraは苦しみ悶えて死に無間地獄で永遠に苦しむことになります。死ね!

Message#49867 2012年12月25日(火)02時49分
From: 아벨(Abel)
Re10:大阪におりますです
アゲハさんのメッセージ(#49866)への返事

> 五三桐関係の方は、接待が専門かと思っていたけど、
> ご自分もご使用になるのかしらね?

接待のための予算を自分たちだけで使ったら犯罪でっせ。

偉大な公務員様に犯罪を犯して頂くのは申し訳ないので、是非とも管理人を接待でお風呂に
御招待ください。大阪には無いから清盛ゆかりの神戸の福原京あたりにて・・・

一番アホだから代表だ、という最高機密をばらしたためにポアされた人の話を詳しく御注進
申し上げますから・・・ひかりの輪に再発防止処分でもかけ得る大ネタでっせ!!

Message#49866 2012年12月25日(火)02時40分
From: アゲハ
Re9:大阪におりますです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49861)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49859)への返事
>
> > 韓国デリヘルのコース設定に、
> > ノーマルとVIPとあるんですよ。
> > 私はVIPは基蟻なのかな、と考えてますがどうなんでしょね?
>
> 基蟻って意味わかりませんが、ソープ以外で本番やったら摘発されても仕方おまへんでしょ。
> 高野山真言宗のあじゃり様が本番デリヘルで事情聴取、との新聞報道楽しみww

そういえば、蟻さんという人が書いて削除してそれっきり現れませんが、
この掲示板のなかには蟻地獄さんがいるとか?

五三桐関係の方は、接待が専門かと思っていたけど、
ご自分もご使用になるのかしらね?

Message#49865 2012年12月25日(火)02時36分
From: 아벨(Abel)
Re3:愛の行方(仮)
アゲハさんのメッセージ(#49864)への返事

> あの人は正大師だったから代表なのですか?

実は一番アホだから代表、、

おっとっと、、、この秘密を暴露した方がポアされたようですので詳細は述べられません。

除さんがまたしても実行部隊として・・

Message#49864 2012年12月25日(火)02時34分
From: アゲハ
Re2:愛の行方(仮)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49860)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#49855)への返事
>
> > オウムを宣伝に利用している感じが否めないですね。
> > 取材もろくにしてないのに、森監督、マイトレーヤ正大師と対談ですか。
> > 話題作りにしか思えん。
> http://teamjudas.lomo.jp/aikari.html
>
> 森監督に対して「アーチャリー正大師のシーンをカットしたのはけしからん、ゴルァ!!」と
> 噛みついた人が、今回も「詐欺、金返せ!!」と観客席から噛みついてやりますかね。

オウム信者の17年の逃亡と出頭というハード部分だけを取った映画でしたね。


> 「正大師だから代表」のおっちゃんは、テキト〜にべんちゃらかまして糞映画をヨイショするのでせうか?

あの人は正大師だったから代表なのですか?

Message#49863 2012年12月25日(火)02時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月25日 クリスマス

Message#49862 2012年12月25日(火)01時47分
From: 아벨(Abel)
Re9:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49857)への返事

> 自分もそのへんの知識は乏しくて、ピンサロもソープもセクキャバも経験ないです。
> ヘルスでもオプションをつけるの1回しかしたことないので(電マ)
> いつも質素な貧乏コースばかりですね。

次回名古屋へ御出張の折は、岐阜は金津園の特殊浴場あたり如何でせうか。

数年前阿蘇聖地探訪に行ったときには熊本で伝説のブルーシャトーの前だけ通りました。
特殊浴場で有名な川崎に住んでおられる某有名オウマーの方は地元に毎日のように通って
おられるのでせうかww

Message#49861 2012年12月25日(火)01時35分
From: 아벨(Abel)
Re8:大阪におりますです
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49859)への返事

> 韓国デリヘルのコース設定に、
> ノーマルとVIPとあるんですよ。
> 私はVIPは基蟻なのかな、と考えてますがどうなんでしょね?

基蟻って意味わかりませんが、ソープ以外で本番やったら摘発されても仕方おまへんでしょ。
高野山真言宗のあじゃり様が本番デリヘルで事情聴取、との新聞報道楽しみww

Message#49860 2012年12月25日(火)01時30分
From: 아벨(Abel)
Re:愛の行方(仮)
ヨッシーさんのメッセージ(#49855)への返事

> オウムを宣伝に利用している感じが否めないですね。
> 取材もろくにしてないのに、森監督、マイトレーヤ正大師と対談ですか。
> 話題作りにしか思えん。
http://teamjudas.lomo.jp/aikari.html

森監督に対して「アーチャリー正大師のシーンをカットしたのはけしからん、ゴルァ!!」と
噛みついた人が、今回も「詐欺、金返せ!!」と観客席から噛みついてやりますかね。

「正大師だから代表」のおっちゃんは、テキト〜にべんちゃらかまして糞映画をヨイショするのでせうか?

Message#49859 2012年12月24日(月)23時16分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49852)への返事

> そうなんですね。そこの店、椅子・ローション・マットって料金のところに
> 書いてたので、2万以上払えばお風呂コースがあるのかと思ってました。
> 懇親会の飲み屋の近くでさっと済ませたいのと、土地勘がないので
> どこらへんがソープでどこがヘルスかわからなくて・・・

韓国デリヘルのコース設定に、
ノーマルとVIPとあるんですよ。
私はVIPは基蟻なのかな、と考えてますがどうなんでしょね?

Message#49858 2012年12月24日(月)23時13分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:愛の行方(仮)
ヨッシーさんのメッセージ(#49855)への返事

> オウムを宣伝に利用している感じが否めないですね。
> 取材もろくにしてないのに、森監督、マイトレーヤ正大師と対談ですか。
> 話題作りにしか思えん。
>
> http://teamjudas.lomo.jp/aikari.html

これは同感ですね。
野次馬根性程度の興味すら感じられないですもん。

Message#49857 2012年12月24日(月)21時16分
From: 雄二
Re8:大阪におりますです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49854)への返事

> ソープと所謂ニュー風俗(死語?)との違いは、要するに本番が公然と行われているかどうか
> という部分に尽きるでしょ。マットあっても風呂があっても本番無しはソープにあらずと。

> どうやら椅子(くぐり椅子? スケベ椅子?)マット付きのヘルスみたいですね。まあ地域的
> 特性とかあるのかもしれませんが、そういう世界の話の知識は乏しいのでw

自分もそのへんの知識は乏しくて、ピンサロもソープもセクキャバも経験ないです。
ヘルスでもオプションをつけるの1回しかしたことないので(電マ)
いつも質素な貧乏コースばかりですね。

Message#49856 2012年12月24日(月)21時07分
From: 雄二
Re8:大阪におりますです
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49853)への返事

> で、雄二さんが行った店は、結局なんなんでしょうか?
> ヘルス?
> 行きたかったのはソープ?

ヘルスです。さっさと出したかったので。といっても候なので
大阪にいてもエロより関係ないことしゃべってる時間が長いです。

Message#49855 2012年12月24日(月)20時23分
From: ヨッシー
愛の行方(仮)
オウムを宣伝に利用している感じが否めないですね。
取材もろくにしてないのに、森監督、マイトレーヤ正大師と対談ですか。
話題作りにしか思えん。

http://teamjudas.lomo.jp/aikari.html

Message#49854 2012年12月24日(月)17時15分
From: 아벨(Abel)
Re7:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49852)への返事

> そうなんですね。そこの店、椅子・ローション・マットって料金のところに
> 書いてたので、2万以上払えばお風呂コースがあるのかと思ってました。

ソープと所謂ニュー風俗(死語?)との違いは、要するに本番が公然と行われているかどうか
という部分に尽きるでしょ。マットあっても風呂があっても本番無しはソープにあらずと。

> どうせ、アクセサリーなんてシャワー浴びる前に全部とるのに、って思ったんで。
> 夢とかあんの? って聞いたらアロマの店をやりたい、専門学校とレイキの
> スクールに通ってる、って言ってました。

どうやら椅子(くぐり椅子? スケベ椅子?)マット付きのヘルスみたいですね。まあ地域的
特性とかあるのかもしれませんが、そういう世界の話の知識は乏しいのでw

Message#49853 2012年12月24日(月)15時11分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49852)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49851)への返事
>
> > で、そのソープ嬢がレイキの先生のことを詳細に語りだしたんですか?
> >
> > 錦には知り合いも多少いるので、聞けば当たるかも。
> >
> > しかし、錦にはソープないのにねえ。
>
> そうなんですね。そこの店、椅子・ローション・マットって料金のところに
> 書いてたので、2万以上払えばお風呂コースがあるのかと思ってました。
> 懇親会の飲み屋の近くでさっと済ませたいのと、土地勘がないので
> どこらへんがソープでどこがヘルスかわからなくて・・・
> 部屋に来たとき、OL風の制服から天珠が両手にジャラジャラだったので
> 珍しいと思って聞いたんですよ。と言っても2個、2個、だったかな。
> どうせ、アクセサリーなんてシャワー浴びる前に全部とるのに、って思ったんで。
> 夢とかあんの? って聞いたらアロマの店をやりたい、専門学校とレイキの
> スクールに通ってる、って言ってました。

ほう、なるほどねえ。
で、雄二さんが行った店は、結局なんなんでしょうか?
ヘルス?
行きたかったのはソープ?

Message#49852 2012年12月24日(月)14時56分
From: 雄二
Re6:大阪におりますです
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49851)への返事

> で、そのソープ嬢がレイキの先生のことを詳細に語りだしたんですか?
>
> 錦には知り合いも多少いるので、聞けば当たるかも。
>
> しかし、錦にはソープないのにねえ。

そうなんですね。そこの店、椅子・ローション・マットって料金のところに
書いてたので、2万以上払えばお風呂コースがあるのかと思ってました。
懇親会の飲み屋の近くでさっと済ませたいのと、土地勘がないので
どこらへんがソープでどこがヘルスかわからなくて・・・
部屋に来たとき、OL風の制服から天珠が両手にジャラジャラだったので
珍しいと思って聞いたんですよ。と言っても2個、2個、だったかな。
どうせ、アクセサリーなんてシャワー浴びる前に全部とるのに、って思ったんで。
夢とかあんの? って聞いたらアロマの店をやりたい、専門学校とレイキの
スクールに通ってる、って言ってました。

Message#49851 2012年12月24日(月)14時33分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49850)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49849)への返事
>
> > 錦で行かれたお店はどんな店ですか?
> > ソープ?
>
> お風呂のコースもあるのですが、1時間後に懇親会に出なきゃならなかったので、
> 自分は50分のお試しコースで、生尺で逝きました。18,000なりです。
> 素股を頑張ってくれたのですが、ガリガリに痩せてる嬢で、自分も租珍なもので
> エア素股になってしまいちょい悲しくなってしまいましたね。
> 「お話は下手だけど、レイキはエネルギーが強いって先生に褒めてもらったので、
> 毎日雄二さんに遠隔レイキしますね」って、抜き取ってもらった精子と金の変わりに
> レイキを入れてもらってますwww

ほほう。
で、そのソープ嬢がレイキの先生のことを詳細に語りだしたんですか?

錦には知り合いも多少いるので、聞けば当たるかも。

しかし、錦にはソープないのにねえ。
納屋橋・名駅・金山あたりならわかりますが。

Message#49850 2012年12月24日(月)14時12分
From: 雄二
Re4:大阪におりますです
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49849)への返事

> 錦で行かれたお店はどんな店ですか?
> ソープ?

お風呂のコースもあるのですが、1時間後に懇親会に出なきゃならなかったので、
自分は50分のお試しコースで、生尺で逝きました。18,000なりです。
素股を頑張ってくれたのですが、ガリガリに痩せてる嬢で、自分も租珍なもので
エア素股になってしまいちょい悲しくなってしまいましたね。
「お話は下手だけど、レイキはエネルギーが強いって先生に褒めてもらったので、
毎日雄二さんに遠隔レイキしますね」って、抜き取ってもらった精子と金の変わりに
レイキを入れてもらってますwww

Message#49849 2012年12月24日(月)13時50分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49845)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49844)への返事
>
> > そうでしたか。
> > 名古屋へはよく行かれるんですか?
>
> はい。勤めてる会社の支社が尾頭橋にありますので、
> 四半期に1週間ほど滞在しますね。

なるほど。
錦で行かれたお店はどんな店ですか?
ソープ?

Message#49848 2012年12月24日(月)13時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日は岡田茂吉明主様のお誕生日
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49839)への返事

> 天聖真美会というところの、草津にある本部でした。
> 門に「岡田茂吉研究会」と書いてあって、
> 世界救世教系ということが、行ってみてわかりました。(笑)

世界メシア教と読ませてたくらいですから、飯屋もといメシヤであらせられるのでせう。まあ
キリストとの表現は無いようですが、一般名詞としてのキリストは例のおっちゃんもそういう
ことなわけですし・・

> 茂吉さんの誕生日が23日。
> キリスト生誕祭と言っても、そのキリストは
> ナザレのイエスではなく、岡田茂吉その人だったのね、と納得。
> たっぷり天聖真美会版クリスマスソングを歌わされてきましたわ。

どんな歌か聴いてみたいですが、ようつべとかには無いのでせうかね。

Message#49847 2012年12月24日(月)13時27分
From: 아벨(Abel)
Re5:大阪オフ会報告
山本英司さんのメッセージ(#49842)への返事

> 普段は特に美味しいとも思わなかったものが過酷な体験の後では美味しく感じられるということでしょうが、
> 毒ガス攻撃に耐えて珈琲の青山を出たときの外の空気の美味しかったこと!

毒瓦斯殺人カルトを長年意識され続けてこられた館長様の潜在意識は毒瓦斯殺人カルトとの間に
太いパイプが生じ、館長様にも毒瓦斯殺人のカルマが根付いてしまったとw

まさにカルマの法則通り。。オウム教義の正しさを証明するような結果となってしまったわけですww

Message#49846 2012年12月24日(月)13時23分
From: 아벨(Abel)
Re3:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49845)への返事

> > 名古屋へはよく行かれるんですか?
>
> はい。勤めてる会社の支社が尾頭橋にありますので、
> 四半期に1週間ほど滞在しますね。

ハムの旦那必死という感じで、誠にお疲れ様ですww

Message#49845 2012年12月24日(月)13時00分
From: 雄二
Re2:大阪におりますです
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49844)への返事

> そうでしたか。
> 名古屋へはよく行かれるんですか?

はい。勤めてる会社の支社が尾頭橋にありますので、
四半期に1週間ほど滞在しますね。

Message#49844 2012年12月24日(月)12時26分
From: 篠澤教授に三千点
Re:大阪におりますです
雄二さんのメッセージ(#49843)への返事

> 11月末から12月の第1週まで名古屋でウィークリー泊まりの出張労働でした。
> 今も昔も大阪市民です。

そうでしたか。
名古屋へはよく行かれるんですか?

Message#49843 2012年12月24日(月)10時57分
From: 雄二
大阪におりますです
11月末から12月の第1週まで名古屋でウィークリー泊まりの出張労働でした。
今も昔も大阪市民です。

Message#49842 2012年12月24日(月)09時41分
From: 山本英司
Re4:大阪オフ会報告
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49840)への返事

> そのあたりの特質に着目してあの作品を見た場合、
> あれはあれで、人間の在り様を描き出した、悪くない作品と考えます。
> どうせなら、別の逃亡先でのエピソードも映像化してくれたら、
> エンターテイメント性は多少アップしたでしょう。
>
> そして、人間として見た場合、とても共感できたことがあります。
> それは、「どうしようもないところに追い込まれた男女」だということです。
> お互いに好きでも、幸せにはもはやなれないことが目に見えている、
> そういう絶望がすぐそこにある恋愛なのです。

そういう地味な作品だからこそ、

> しかし、制作者に言いたいことが一つ。
> 「そういう作品にしたいんなら、オウムの名前で客を釣るな!」

炎上マーケティングに打って出たのかなと。

それはそうと、ノロウイルスから回復されてからのお粥と梅干の美味しかったこと!というお話がありましたが、
普段は特に美味しいとも思わなかったものが過酷な体験の後では美味しく感じられるということでしょうが、
毒ガス攻撃に耐えて珈琲の青山を出たときの外の空気の美味しかったこと!

Message#49841 2012年12月24日(月)09時33分
From: 아벨(Abel)
Re4:大阪オフ会報告
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#49840)への返事

> 私はオウム興味を先立てたら0点、と評価したけれど、
> あの作品の根幹は、オウムと関係ない戯曲で、
> それをオウムの逃亡犯という設定に「読み替えた」だけのもの。

> しかし、制作者に言いたいことが一つ。
> 「そういう作品にしたいんなら、オウムの名前で客を釣るな!」

要するにそういうことですわ。

詐欺じゃ、金返せ!!

Message#49840 2012年12月24日(月)03時57分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:大阪オフ会報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49837)への返事

> > > 2次会:シネヌーヴォで「愛のゆくえ(仮)」を鑑賞
> >
> > 何が言いたいのか?
> > 山場がないからわからない。
> > 凡夫には、あのふたりが入籍だの子供を望めないだの、そんなことを悩んでいるように映るのかしら?
>
> 凡夫外道がまともに元信者に取材もせずに、マスゴミ報道から得た断片的知識だけでテキト〜
> に思いつきで作った作品ってことですかね。。

あの、そんな作り方してたとしたら、
あべるさん達にはもう少々面白かったと思いまっせ。
私はオウム興味を先立てたら0点、と評価したけれど、
その採点法でも50点はいけたでしょうよ。

昨日も言いましたけれど、
あの作品の根幹は、オウムと関係ない戯曲で、
それをオウムの逃亡犯という設定に「読み替えた」だけのもの。
しかも取り上げたのが、もはやオウム色の抜けた出頭時点のエピソード。
オウムありきの作品ではない以上、
設定をオウムにしたからといって、「だから何よ?」
という作品になってしまうのはどうしようもないところです。

逆にいえば、オウムとはその程度のものだった、とも言えます。
あの作品に設定を貸した平田、斉藤両人は、
最後はオウムかどうかはもうどうでもよく、
世間の目をかいくぐる逃亡者でしかなかったのです。
教団のために逃げている間しか、「真正オウム」とは言えないのですよ。
自分たちのために逃げていれば、それは俗世の逃亡犯でしかありません。

そのあたりの特質に着目してあの作品を見た場合、
あれはあれで、人間の在り様を描き出した、悪くない作品と考えます。
どうせなら、別の逃亡先でのエピソードも映像化してくれたら、
エンターテイメント性は多少アップしたでしょう。

そして、人間として見た場合、とても共感できたことがあります。
それは、「どうしようもないところに追い込まれた男女」だということです。
お互いに好きでも、幸せにはもはやなれないことが目に見えている、
そういう絶望がすぐそこにある恋愛なのです。

しかし、制作者に言いたいことが一つ。
「そういう作品にしたいんなら、オウムの名前で客を釣るな!」

Message#49839 2012年12月24日(月)03時41分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:今日は岡田茂吉明主様のお誕生日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49833)への返事

> 明主様有難うございます。明主様有難うございます。明主様有難うございます。

えー、今日行った仕事なんですが、
天聖真美会というところの、草津にある本部でした。
門に「岡田茂吉研究会」と書いてあって、
世界救世教系ということが、行ってみてわかりました。(笑)

そんなところで何故にクリスマスを?と思ってたんですが、
茂吉さんの誕生日が23日。
キリスト生誕祭と言っても、そのキリストは
ナザレのイエスではなく、岡田茂吉その人だったのね、と納得。

たっぷり天聖真美会版クリスマスソングを歌わされてきましたわ。

Message#49838 2012年12月24日(月)00時15分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:雄二さぁ〜〜〜ん!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49836)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49835)への返事
>
> > 急に雄二さん来なくなりましたね。
> > 制裁はもう終わりなんですかね。
>
> IPアドレス 119.24.189.150
> ホスト名 zaq7718bd96.zaq.ne.jp
> IPアドレス割当国 日本 ( jp )
> 市外局番 06
> 接続回線 CATV
> 都道府県 大阪府
>
> 公安の旦那にしてはちょっとIPに違和感を感じちゃうのですが、マンファ喫茶の類でせうか?

錦の話をしていながら、発信元は大阪なんですねww

Message#49837 2012年12月23日(日)23時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:大阪オフ会報告
アゲハさんのメッセージ(#49834)への返事

> ありがとうございました。。
> みなさん、魅力的な人ばかりで、お会いしてよかった。

すんまへん。「口」って何ですか?

> ご縁ができたこと、
> セイラさんも地獄で喜んでいるでしょう。

どうして地獄だなんておっしゃるのですか? 魂の密度から確率的に言ってられるのですか?
それともセイラさんが敬愛しておられた麻原さんの水先案内で地獄の救済に先発されたとか??
来世は尊師と共に地獄の救済のため、地獄に敢えて転生されるんですね。

真の帰依ある弟子とは故セイラさんのことでしたですね。下手な成就者なんかよりずっと上。

> > 2次会:シネヌーヴォで「愛のゆくえ(仮)」を鑑賞
>
> 何が言いたいのか?
> 山場がないからわからない。
> 凡夫には、あのふたりが入籍だの子供を望めないだの、そんなことを悩んでいるように映るのかしら?

凡夫外道がまともに元信者に取材もせずに、マスゴミ報道から得た断片的知識だけでテキト〜
に思いつきで作った作品ってことですかね。。

> あの人もかっこいいですね。

え〜〜〜???

> あの後はですね…

口?????

Message#49836 2012年12月23日(日)23時38分
From: 아벨(Abel)
Re:雄二さぁ〜〜〜ん!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#49835)への返事

> 急に雄二さん来なくなりましたね。
> 制裁はもう終わりなんですかね。

IPアドレス 119.24.189.150
ホスト名 zaq7718bd96.zaq.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 06
接続回線 CATV
都道府県 大阪府

公安の旦那にしてはちょっとIPに違和感を感じちゃうのですが、マンファ喫茶の類でせうか?

Message#49835 2012年12月23日(日)22時33分
From: 篠澤教授に三千点
雄二さぁ〜〜〜ん!!
急に雄二さん来なくなりましたね。

制裁はもう終わりなんですかね。

Message#49834 2012年12月23日(日)18時37分
From: アゲハ
Re:大阪オフ会報告
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#49831)への返事

> 1次会:ヤツガレさんへの当て付けとして。彼が最も嫌ってたインドカレ〜屋で実刑祈念+セイラさん追悼オフ会

ありがとうございました。。
みなさん、魅力的な人ばかりで、お会いしてよかった。

ご縁ができたこと、
セイラさんも地獄で喜んでいるでしょう。

> 2次会:シネヌーヴォで「愛のゆくえ(仮)」を鑑賞

何が言いたいのか?
山場がないからわからない。

凡夫には、あのふたりが入籍だの子供を望めないだの、そんなことを悩んでいるように映るのかしら?

> 3次会:道頓堀某所で名古屋から特別参加の某氏を交えて

あの人もかっこいいですね。

> 4次会:●●●ちゃんご一行と●ちゃんが、、、首尾よくポアできたのでせうかw

あの後はですね…

Message#49833 2012年12月23日(日)17時08分
From: 아벨(Abel)
今日は岡田茂吉明主様のお誕生日
明主様有難うございます。明主様有難うございます。明主様有難うございます。

Message#49832 2012年12月23日(日)17時02分
From: 아벨(Abel)
今日は天長節
12月23日

♪今日のよき日は大君の 生まれ給いしよき日なり
 今日のよき日はみ光の さし出給いしよき日なり
 光あまねき 君が代を 祝え諸人諸共に
 恵みあまねき 君が代を 祝え諸人諸共に

諸人こぞりて迎えまつれ♪





Message#49831 2012年12月23日(日)16時39分
From: 아벨(Abel)
大阪オフ会報告
1次会:ヤツガレさんへの当て付けとして。彼が最も嫌ってたインドカレ〜屋で実刑祈念+セイラさん追悼オフ会
2次会:シネヌーヴォで「愛のゆくえ(仮)」を鑑賞
3次会:道頓堀某所で名古屋から特別参加の某氏を交えて
4次会:●●●ちゃんご一行と●ちゃんが、、、首尾よくポアできたのでせうかw

ポーシャ師とビックニー師補の逃避行を題材にしたといわれる「愛のゆくえ」ですが、オウム色の
オの字も無いような、全く現世の「犯罪者逃避行物語」にて全然面白くない。主演女優の大胆な
裸とかセクロスシ〜ンには満足したもののw オウムのまいんどこんちょろぉるが解けていく過程
とか教義と愛情の葛藤といった部分が全く皆無。凡夫外道の監督さんでは無理か。。

森監督なら関係者が観ても物凄く説得力のある作品にできたのかもしれないけど。。

関係者への取材も無しに作ったと言っておられたし。。これならいっそAV作品にしちゃった
方が面白いものができるかも。

ただ、普通オウムの女性って貧乳が多いと思いますが、あの女優さん結構巨乳w リアリティに
欠けるのでは? ←ビックニーさんのサイズは知らないけどw 不謹慎鑑賞懺悔ww

でもポーシャ師とビックニー師補が全裸で抱き合って寝ているシーン、、大好きな人とあんな
ふうに抱き合って寝れたら幸せだろうな、、あんな状態でマヤの滅亡が来て、大好きな人と氏
ねたら素敵だろうな、、、なんて考えてしまったのでしたw

でもホンモノのビックニーさんの方がずっと美人。


とんだ副産物が、、、昨日のオフ会の中でオリーブの栄光さんに関するディ〜プな情報が明らかに!!

追記
上祐さんのご著書はつまらない内容ということで話題にならず。マチク師の漫画の方がまだましとw

Message#49830 2012年12月22日(土)17時46分
From: 아벨(Abel)
大阪大オフ会開催中
管理人の他、山本浣腸様、性者リンポチェあじゃり様、東京からアゲハさん、他約に約●名

某さん、ご欠席残念です

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。