喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#50701 2013年6月20日(木)07時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月20日

Message#50700 2013年6月20日(木)06時57分
From: 아벨(Abel)
Re:ソンナ話題をして削除対象にならないですか?
除 裕行さんのメッセージ(#50699)への返事

> @上記の「●●●ス」はどんな言葉が入るでしょうか?

セクロス、セクース、セックス、コイタス、世間話ス、ワンネス、売国民ス、辛ガンス、メントス、
カイラス、エルメス、チンカス、デブブス、ハイネス、全裸キス、投げキス、痰壷キス、ビジネス、
エムエス、オスメス、サンクス、オニキス、オービス、バイオス、栗栖マス、勲二輪ス、シリウス、
の中には正解はありますでせうか?

> A写真をご覧ください。鈴木氏・上祐氏・ぼくが対談するときには、
>  どうしていつも鈴木氏が真ん中なのでしょうか?

三人並んで写真を撮ると、、、 昔から決まっている真理なのでありますのです。にぱ〜☆


良い子は早く寝ませう。夜更かしし過ぎ!

Message#50699 2013年6月20日(木)01時03分
From: 除 裕行
ソンナ話題をして削除対象にならないですか?
アメ●ロなんて、ぼくがオマセな小中学生だった事をカミングアウトしたら削除対象になったみたい。
「酒とタバコは小学生からはじめ、中学一年で●●●スを経験しました」という内容です。

今では中学生で●●●スする子には「ゴラァ〜!10年早いよ」と怒っています。
糞生意気にも「自分だってしてたクセに。言えた義理じゃないだろう」と口ごたえするガキには「俺みたいになりたくないだろ!」と、とどめの一撃をくらわしてやります。

さてクイズです。
@上記の「●●●ス」はどんな言葉が入るでしょうか?

A写真をご覧ください。鈴木氏・上祐氏・ぼくが対談するときには、
 どうしていつも鈴木氏が真ん中なのでしょうか?

Message#50698 2013年6月19日(水)08時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月19日

Message#50697 2013年6月18日(火)23時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月18日

Message#50696 2013年6月18日(火)00時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:女性用コンドーム通販
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50695)への返事

> まあ、性病を持っている相手とか妊娠したくないときにするのかな。

大好きな人だったら、性病うつされても本望!! と過激感想文書いたりしてw

> でも、ソンナ無駄にエネルギーを使うのはどうかと。

どうしてカタカナになってるのか怪すぃwww まさか天災師匠と、、、怪すぃ。。

> まあ、確かに、普通の状況では、そのまま男性は局部を挿入したらどうかと。
> わたしも外国のエロ動画を見て、生が多いこと!
> それに対して、日本のはモザイクや根胴無付きが多いです。

和製でも生中なんていくらでもおまっせ、、って何のことかよくわかりませんがww

> ↓関係ないですけど、こういうことでソンシの処刑が延びているんですな。
> オウム死刑囚3人の法廷尋問実施へ 平田信被告公判、東京地裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130617/trl13061719400008-n1.htm

あらあら、弁護側が死刑囚の延命の姑息戦術として証人申請したのですか??

Message#50695 2013年6月17日(月)21時58分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:女性用コンドーム通販
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50694)への返事

>
> 女性用のコンドームっていう意味がよくわかんないのですが、そんなの漏れ漏れになるのでは
> ないかと思うのですが?? それともクン●用?? 避妊用ならともかく、愛する人に対して
> そんな器具を使うなんて心理が理解できません。接触こそが喜びだと思うのですが?


まあ、性病を持っている相手とか妊娠したくないときにするのかな。
でも、ソンナ無駄にエネルギーを使うのはどうかと。
まあ、確かに、普通の状況では、そのまま男性は局部を挿入したらどうかと。
わたしも外国のエロ動画を見て、生が多いこと!
それに対して、日本のはモザイクや根胴無付きが多いです。
目障りで仕方がないですが、偶に生のモノを見つけることがありますな。
わたしがスル機会があれば、生の方が良いです。
今は、そこまで相手を見つけてしようという気はないですけど。




↓関係ないですけど、こういうことでソンシの処刑が延びているんですな。

オウム死刑囚3人の法廷尋問実施へ 平田信被告公判、東京地裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130617/trl13061719400008-n1.htm

Message#50694 2013年6月17日(月)21時17分
From: 아벨(Abel)
Re:女性用コンドーム通販
女性用コンドーム通販さんのメッセージ(#50692)への返事

> 女性用コンドーム通販
> ■康楽宝 - 液体 コンドーム 通販
> ■康楽宝 - 液体?コンドーム - 女性用は、无色无味、水溶性透明ゼリー状液体。
> 膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。
> http://www.kondo-mu.com/product-531.html
> 無料コンドーム:http://www.kondo-mu.com/product-544.html
> コンドーム、業務用コンドーム、男性用や女性用コンドームまで激安通販。
> http://www.kondo-mu.com/

女性用のコンドームっていう意味がよくわかんないのですが、そんなの漏れ漏れになるのでは
ないかと思うのですが?? それともクン●用?? 避妊用ならともかく、愛する人に対して
そんな器具を使うなんて心理が理解できません。接触こそが喜びだと思うのですが?

Message#50693 2013年6月17日(月)21時13分
From: 아벨(Abel)
Re3:A派らしき方が、VT正悟師に「パイプカットするな」と言っているようです。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50691)への返事

> 滝本先生(弁護士)に50kgものVXガスをかけたり、
> 地下鉄にサリンより弱いタブンなんか撒きません。
> 来世には、さらに、グルの元で働かれることでせう。
> 何しろ、バックに柴田威信、いやシヴァ大神がいるからです。

ヅラ弁せんせに対してそんな大量の瓦斯使ったのですか。サリンちゃいましたの? 地下鉄のは
サリンかどうか怪しいという説も結構ありますよね。

←友北せんせ殺人未遂とは関係ありません

Message#50692 2013年6月17日(月)15時56分
From: 女性用コンドーム通販
女性用コンドーム通販
女性用コンドーム通販
■康楽宝 - 液体 コンドーム 通販
■康楽宝 - 液体?コンドーム - 女性用は、无色无味、水溶性透明ゼリー状液体。
膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。
http://www.kondo-mu.com/product-531.html
無料コンドーム:http://www.kondo-mu.com/product-544.html
コンドーム、業務用コンドーム、男性用や女性用コンドームまで激安通販。
http://www.kondo-mu.com/

Message#50691 2013年6月17日(月)09時59分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:A派らしき方が、VT正悟師に「パイプカットするな」と言っているようです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50688)への返事


> 私の知人もパイプカット何人かやったことあるそうですが、下手にするとすぐに繋がってしまう
> そうです。グルとのパイプも同じではないでせうか。縁の深い方の場合にはw


そうですね。
グルは非常に広いお心をお持ちです。
裏切ったからと言って、パイプなんて切りません。
滝本先生(弁護士)に50kgものVXガスをかけたり、
地下鉄にサリンより弱いタブンなんか撒きません。
来世には、さらに、グルの元で働かれることでせう。
何しろ、バックに柴田威信、いやシヴァ大神がいるからです。











なんて、言いませんけど。

Message#50690 2013年6月17日(月)09時47分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:精力剤・治療薬
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50687)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50684)への返事
>
> > いよいよブログですな。
> >
> > でも、この精力剤を宣伝したくれた方は、
> > ご自分でも試したことがあるんでしょうかね。
> > 効果のほどを知りたいものです。
>
> 二人で試してみますか。相手がみつからなかったら師匠と二人でw ←おぇ〜〜〜


わたしも、若い女性の方が良いでつ!
←顔は普通でも良いですが、豊かな胸で。


それにしても、随分、昔の画像ですね。

Message#50689 2013年6月17日(月)02時16分
From: 아벨(Abel)
6月17日

Message#50688 2013年6月17日(月)01時20分
From: 아벨(Abel)
Re:A派らしき方が、VT正悟師に「パイプカットするな」と言っているようです。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50685)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-901.html

> グルのパイプは心と内奥にある普遍的な
> 強い心を連結させることができるんだよ。
> 稀な存在、マハ−グル、神の化身、パイプカット
> するなよ。
--------------------------------------------------------------------------------
> パイプカット
> と聞いて、あっちのことと、一瞬思ってしまいました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2447687.html
> パイプカットするのは、避妊するためらしいですが、

私の知人もパイプカット何人かやったことあるそうですが、下手にするとすぐに繋がってしまう
そうです。グルとのパイプも同じではないでせうか。縁の深い方の場合にはw

Message#50687 2013年6月17日(月)01時16分
From: 아벨(Abel)
Re3:精力剤・治療薬
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50684)への返事

> いよいよブログですな。
>
> でも、この精力剤を宣伝したくれた方は、
> ご自分でも試したことがあるんでしょうかね。
> 効果のほどを知りたいものです。

二人で試してみますか。相手がみつからなかったら師匠と二人でw ←おぇ〜〜〜

Message#50686 2013年6月16日(日)10時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月16日 一寸出先でレスは夜に

Message#50685 2013年6月16日(日)01時45分
From: YASU@神奈川の天災
A派らしき方が、VT正悟師に「パイプカットするな」と言っているようです。
VT正悟師にポアされないようにこちらに転載しておきます。

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-901.html



--------------------------------------------------------------------------------

グルを批判したら地獄だろ!
学歴など二束三文。
グルのパイプは心と内奥にある普遍的な
強い心を連結させることができるんだよ。
稀な存在、マハ−グル、神の化身、パイプカット
するなよ。

| 201306-15 12:07:54 | #- URL [ 編集 ]

--------------------------------------------------------------------------------

パイプカット
と聞いて、あっちのことと、一瞬思ってしまいました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2447687.html

あは、いやA派らしき方が心配しているようです。
まさか、VT正悟師はパイプカットしないと思いますが、
でも、どうなんでしょうかね。
パイプカットするのは、避妊するためらしいですが、
出来れば、そんなことはしない方が良いかも。
経絡というか、気管をダメにする恐れがありますね。

そうですな。
やはり、パイプカットしない方が良いです。

| 201306-16 01:32:57 | お金が貯まっているぞ #z7XDr28E URL [ 編集 ]

--------------------------------------------------------------------------------



Message#50684 2013年6月15日(土)14時04分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:精力剤・治療薬
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50682)への返事

> 精力剤・治療薬さんのメッセージ(#50681)への返事
>
>
> 掲示板閑古鳥の本日、掲示板活性化にご協力賜わり有難うございます。氏ねよw


いよいよブログですな。

嗚呼。


でも、この精力剤を宣伝したくれた方は、
ご自分でも試したことがあるんでしょうかね。
効果のほどを知りたいものです。

Message#50683 2013年6月14日(金)22時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月14日

Message#50682 2013年6月14日(金)22時39分
From: 아벨(Abel)
Re:精力剤・治療薬
精力剤・治療薬さんのメッセージ(#50681)への返事

> 精力剤・治療薬
> 精力剤、媚薬、baiagura、女性媚薬、媚薬通販、緊急避妊薬、漢方薬。人気海外薬局など激安通販のサイトです。EMSで即日発送、100%正規品で大好評のネットショップです。どなたでも安心してご利用いただけます。URL: http://www.kenkouya.jp/
> 精力剤・勃起薬:http://www.kenkouya.jp/?ca=1
> 媚薬・興奮剤:www.kenkouya.jp/?ca=45
> 友達の店紹介: http://www.oyosi.com/ed.html

掲示板閑古鳥の本日、掲示板活性化にご協力賜わり有難うございます。氏ねよw

Message#50681 2013年6月14日(金)10時25分
From: 精力剤・治療薬
精力剤・治療薬
精力剤・治療薬
精力剤、媚薬、baiagura、女性媚薬、媚薬通販、緊急避妊薬、漢方薬。人気海外薬局など激安通販のサイトです。EMSで即日発送、100%正規品で大好評のネットショップです。どなたでも安心してご利用いただけます。URL: http://www.kenkouya.jp/
精力剤・勃起薬:http://www.kenkouya.jp/?ca=1
媚薬・興奮剤:www.kenkouya.jp/?ca=45
友達の店紹介: http://www.oyosi.com/ed.html

Message#50680 2013年6月13日(木)05時54分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月13日

Message#50679 2013年6月13日(木)05時54分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月12日 今日は尺wちゃんとゴジラの誕生日^^

1560年(永禄3年5月19日) - 桶狭間の戦い。織田信長が桶狭間山附近で今川義元を討ち取る。
1583年(天正11年4月22日) - 賤ヶ岳の戦い: 柴田勝家側についていた前田利家が羽柴秀吉に降伏。
1592年(文禄元年5月3日) - 文禄の役: 朝鮮の首都・漢城(現在のソウル)が陥落し、小西行長・加藤清正が入城。
1872年(明治5年5月7日) - 品川駅 - 横浜駅(現:桜木町駅)間で日本初の鉄道が仮営業を開始。
1942年 - ホロコースト: アンネ・フランクが13歳の誕生日プレゼントとして日記帳をもらう。『アンネの日記』の書き始め。
1965年 - 家永教科書裁判。東京教育大教授・家永三郎が自著の高校日本史教科書の検定を違憲として国に損害賠償請求。終結まで32年。
1980年 - 衆参同日選挙中に首相の大平正芳が急死。
1990年 - ソ連崩壊: ソ連のロシア連邦共和国が主権宣言を採択。ソ連崩壊への動きが加速。(ロシアの日)
誕生日[編集]
1804年(文化元年5月5日) - 高野長英、蘭学者(+ 1850年)
1827年 - ヨハンナ・シュピリ、作家(+ 1901年)
1929年 - アンネ・フランク、『アンネの日記』で知られるユダヤ人の少女(+ 1945年)
1974年 - 松井秀喜、メジャーリーガー
1978年 - 釈由美子、タレント、女優
1987年 - クリスティアン・ランド、フィギュアスケート選手
1987年 - 栗山拓也、声優
忌日[編集]
1560年(永禄3年5月19日) - 今川義元、武将(* 1519年)
1980年 - 大平正芳、第68・69代内閣総理大臣(* 1910年)
2003年 - グレゴリー・ペック、俳優(* 1916年)

Message#50678 2013年6月11日(火)08時11分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月11日

Message#50677 2013年6月11日(火)08時03分
From: 아벨(Abel)
そのまんま●が2度目の植毛 9時間の“大手術”と英紙
サンケイスポーツ 6月10日(月)18時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000548-sanspo-socc

 英紙サン(電子版)は10日、イングランド代表FWウェイン・ルーニー(27)がロンドンの有名クリニックで、2度目の植毛手術を受けたと報じた。9時間にわたる“大手術”は無事に成功し、本人も喜んでいるという。

 ルーニーは2011年に植毛手術を受け、ツイッターでファンに報告。突然のカミングアウトは世界中で大きな話題となった。クリニックによると今回は第2段階にあたる手術で、2年前から予定していた通常のプロセスだという。

 ルーニーの関係者は「彼は結果にとても満足している。変身した姿を早く見たがっている」と術後の様子を明かした。

 同紙によると、ルーニーは1度目の手術に1万5000ポンド(約230万円)を投入。「想像以上の出来上がりに気分を良くしたルーニーは、翌年のユーロ2012に前髪をカールさせて登場した」とのエピソードを添えてい

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

←関連写真???

Message#50676 2013年6月10日(月)01時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月10日 時の記念日でしたっけ?

Message#50675 2013年6月10日(月)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re13:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
高橋熱造さんのメッセージ(#50674)への返事

> 6と9でむく→無垢
> 純粋無垢な人だなんて、照れますなあ(*^_^*)

垢BANくらってアカウント失って「無垢」になられたと。お気の毒です。悪業故の自業自得ですかねw

Message#50674 2013年6月9日(日)12時29分
From: 高橋熱造
Re12:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#50670)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#50669)への返事
>
> > > (^^v
> > >高橋熱造さんほどの人格者はまずいません。
> >
> > そんなに褒められたら照れてしまいます。
>
> 今日は別な意味で照れてしまうような日ではないでせうか。高橋さんは実践されたことおありですか?

6と9でむく→無垢
純粋無垢な人だなんて、照れますなあ(*^_^*)

Message#50673 2013年6月9日(日)12時05分
From: 아벨(Abel)
Re:最強媚薬を通販
最強媚薬を通販さんのメッセージ(#50672)への返事

> 最強媚薬を通販
> LOSE CHASTITY1箱 http://www.ekenkou.jp/ca38/138/p-r37-s/
> 維高1箱 http://www.ekenkou.jp/ca40/146/p-r40-s/
> 花痴?催淫剤1箱 http://www.ekenkou.jp/ca42/154/p-r42-s/
> 紅蜘蛛?液体1箱 www.ekenkou.jp/ca44/162/p-r44-s/
> 紅蜘蛛?粉剤1箱 www.ekenkou.jp/ca45/165/p-r45-s/

普段なら速攻削除のところですた、今日は二つ巴/椋鳥の日なので許しませうww

Message#50672 2013年6月9日(日)12時00分
From: 最強媚薬を通販
最強媚薬を通販
最強媚薬を通販
LOSE CHASTITY1箱 http://www.ekenkou.jp/ca38/138/p-r37-s/
維高1箱 http://www.ekenkou.jp/ca40/146/p-r40-s/
花痴?催淫剤1箱 http://www.ekenkou.jp/ca42/154/p-r42-s/
紅蜘蛛?液体1箱 www.ekenkou.jp/ca44/162/p-r44-s/
紅蜘蛛?粉剤1箱 www.ekenkou.jp/ca45/165/p-r45-s/

Message#50671 2013年6月9日(日)09時44分
From: 아벨(Abel)
今日は二つ巴の日? それとも椋鳥?
6月9日

Message#50670 2013年6月9日(日)09時25分
From: 아벨(Abel)
Re11:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
高橋熱造さんのメッセージ(#50669)への返事

> > (^^v
> >高橋熱造さんほどの人格者はまずいません。
>
> そんなに褒められたら照れてしまいます。

今日は別な意味で照れてしまうような日ではないでせうか。高橋さんは実践されたことおありですか?

Message#50669 2013年6月9日(日)01時58分
From: 高橋熱造
Re10:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50652)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#50651)への返事
>
> > 私のように、真実一路で生まれてからウソをこいたことのない者であっても、
>
> (^^v
>本当にそのとおりだと思います。もし公安があなたのような人ばかりなら安心です。
>高橋熱造さんほどの人格者はまずいません。

そんなに褒められたら照れてしまいます。

Message#50668 2013年6月8日(土)09時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月8日

カルトにはまる11の理由、のP師のお誕生日みたいです。

Message#50667 2013年6月7日(金)08時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月7日

Message#50666 2013年6月7日(金)08時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:パです
神虱代理人さんのメッセージ(#50664)への返事

> アホちゃいまんねん
> PA〜でんねん
> ご盛況ですな
> 遠くから見ています

んで控訴はされたんでせうか? それとも確定して既にムショ?

Message#50665 2013年6月7日(金)08時25分
From: 아벨(Abel)
Re12:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
除 裕行さんのメッセージ(#50663)への返事

> こうしちゃおれん!早速ヅラ弁せんせの頭に植毛しなくて!
> そして「終わらないヅラムニ」というタイトルで、ヅラ弁せんせ・上祐氏・ぼくの三者対談で書籍にせねば!!

ヅラ弁って、海苔弁とかシャケ弁とか、下痢便とか、血便とか、駅弁、とかいった類ですか?

←そのまんま東議員様とは関係ありません

Message#50664 2013年6月7日(金)06時09分
From: 神虱代理人
Re2:パです
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#50662)への返事

> 手元の資料の間違いみたいです。ご指摘さんくすです。両方ともPAなんですかいずれか一方が
> PAなんですか?

アホちゃいまんねん
PA〜でんねん

ご盛況ですな
遠くから見ています

Message#50663 2013年6月7日(金)01時44分
From: 除 裕行
Re11:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50661)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50660)への返事
>
> > 腹巻ステテコはおっさんのトレンドファッションですぞ。
> > パリやミラノからも注目されているヅラ。
>
> ふんどしの方が日本男児のファッションとしてよろしいのではありませんでせうか?
>
> > ヅラ弁は、「除さんは反省の色がない」などと知りもしないで決め付けてましたからにゃ。
> > 除さんは「反省しているでしゅ」の証拠としてヅラ弁の頭に植毛すべし!
>
> ということで、よかったですね^^ >友北せんせ

こうしちゃおれん!早速ヅラ弁せんせの頭に植毛しなくて!
そして「終わらないヅラムニ」というタイトルで、ヅラ弁せんせ・上祐氏・ぼくの三者対談で書籍にせねば!!






Message#50662 2013年6月7日(金)01時04分
From: 아벨(Abel)
Re:パです
ご無沙汰さんのメッセージ(#50658)への返事

> パーラパリヤ師
http://www.k4.dion.ne.jp/~yuko-k/kiyotaka/kohno.htm

手元の資料の間違いみたいです。ご指摘さんくすです。両方ともPAなんですかいずれか一方が
PAなんですか?

Message#50661 2013年6月7日(金)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re10:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
セイラさんのメッセージ(#50660)への返事

> 腹巻ステテコはおっさんのトレンドファッションですぞ。
> パリやミラノからも注目されているヅラ。

ふんどしの方が日本男児のファッションとしてよろしいのではありませんでせうか?

> ヅラ弁は、「除さんは反省の色がない」などと知りもしないで決め付けてましたからにゃ。
> 除さんは「反省しているでしゅ」の証拠としてヅラ弁の頭に植毛すべし!

ということで、よかったですね^^ >友北せんせ


Message#50660 2013年6月6日(木)22時15分
From: セイラ
Re9:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50653)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#50650)への返事
>
> > > それより管理人としては一度セイラさんのミニスカ姿を拝ませて頂きたい
> > > どうしていつも腹巻にステテコなんていう無粋なスタイルなんですか?
> >
> > あの人いつも腹巻ステテコですね。
> > いつでもどこでもそのファッション。
>
> ほんまにおっさんですよね〜。大阪、それも西成界隈のおっさんの制服なんですかね〜。

腹巻ステテコはおっさんのトレンドファッションですぞ。
パリやミラノからも注目されているヅラ。

> > お言葉を返すようですが、「終わらないオウム」を読んでください。
> > ぼくがなぜ植木屋になったのか?その動機も述べています。
> > 反省しているから植木屋になったのです。
>
> 反省してるならヅラ弁の頭に植毛でもして差し上げてください。オウム事件に関する全ての
> 懺悔の意味を込めて・・・。

そうだそうだ、まったくだ。エンヤコラセ☆
ヅラ弁は、「除さんは反省の色がない」などと知りもしないで決め付けてましたからにゃ。
除さんは「反省しているでしゅ」の証拠としてヅラ弁の頭に植毛すべし!


> > 過去の反省から坊主になった、神父・牧師になった、
> > これは20世紀によくあった話ですが、21世紀は反省から植木屋になるのです。
>
> 植木屋というと、どうしてもこのおっちゃんを連想してしまいます。

♪ヅイヅイヅイタララッタヅラヅラヅイノヅイ〜 って歌がありまいたな。

づら〜☆もとい、にぱ〜☆

Message#50659 2013年6月6日(木)21時54分
From: セイラ
Re10:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50657)への返事

> ご無沙汰さんのメッセージ(#50655)への返事
>
> > なるほど、植木屋さんでしたか。
> > 植木屋さんというと、出所後に河野さんと親交を深めた藤永さんを思い出します。
> > 彼も刑務所で造園技術を学んだと言ってました。
> > 神父・牧師・教祖は今や性犯罪のイメージが大きいので辞めて正解!
>
> バーラバリヤ師? 出所後に河野さんとどういうことで??

パーラパリア師は数年前に河野氏を尋ねて謝罪しているのですら。
河野氏は「あんたが私に謝ることないよ」(このセリフ、河野氏は色んな人に言ってるけど、めんどくさくなってないだろか?)と言って、その後は一緒に魚釣りに行ったりもしているそうな。
んでもって、河野氏のお庭の剪定もしているヅラ。


> 神父、牧師、教祖は性犯罪者輩出。警官、教師、医者は昔からにてわざわざ言うまでもないと。
>
> 公安調査庁の旦那も女をかどわかしたり北朝鮮の力になったりご苦労様ですww


神父、牧師、警官、教師、医者、公安調査庁の旦那、高橋という苗字・真という名前がそういうアホンダラのクソンダラのサイテー糞野郎というわけではなく、

たまたまそういうアホンダラのクソンダラのサイテー糞野郎が、
神父、牧師、警官、教師、医者、公安調査庁の旦那、高橋という苗字・真という名前であるにすぎない。
アホンダラのクソンダラのサイテー糞野郎に職業や氏名は関係なしですら。

アホンダラのクソンダラのサイテー糞野郎は職業が何であろうと、氏名が何であろうと、どこの国に出現しようとアホンダラのクソンダラのサイテー糞野郎でしゅ。

にぱ〜☆

Message#50658 2013年6月6日(木)19時57分
From: ご無沙汰
パです
返事ができまっへん

パーラパリヤ師
http://www.k4.dion.ne.jp/~yuko-k/kiyotaka/kohno.htm

Message#50657 2013年6月6日(木)08時13分
From: 아벨(Abel)
Re9:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
ご無沙汰さんのメッセージ(#50655)への返事

> なるほど、植木屋さんでしたか。
> 植木屋さんというと、出所後に河野さんと親交を深めた藤永さんを思い出します。
> 彼も刑務所で造園技術を学んだと言ってました。
> 神父・牧師・教祖は今や性犯罪のイメージが大きいので辞めて正解!

バーラバリヤ師? 出所後に河野さんとどういうことで??

神父、牧師、教祖は性犯罪者輩出。警官、教師、医者は昔からにてわざわざ言うまでもないと。

公安調査庁の旦那も女をかどわかしたり北朝鮮の力になったりご苦労様ですww

Message#50656 2013年6月6日(木)08時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月6日 今日は篠澤教授のお誕生日!

1644年(順治元年5月2日) - 清の八旗軍が北京に入城、清による中国全土の支配が始まる。
1934年 - ニューディール政策: フランクリン・ルーズベルト大統領が1934年証券取引所法に署名し、法律が発効。
1942年 - 第二次世界大戦・アリューシャン方面の戦い: 日本軍がアリューシャン列島のアッツ島を占領。
1944年 - 第二次世界大戦: ノルマンディー上陸作戦が決行される。(D-デイ)
1950年 - レッドパージ: 連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)の指令により日本共産党中央委員24名が公職追放の対象となる。
1985年 - 川崎市で、交通事故で大けがをした小学生が、エホバの証人信徒の両親が信仰上の理由で輸血を拒否したため、出血多量で死亡。
2002年 - 東地中海隕石爆発。東地中海上空で、小天体が爆発。
2012年 - 金星の日面通過
誕生日 [編集]
1723年(享保8年5月4日) - 池大雅、画家(+ 1776年)
1875年 - トーマス・マン、小説家(+ 1955年)
1885年 - 川端龍子、日本画家(+ 1966年)
1901年 - スカルノ、初代インドネシア大統領(+ 1970年)
1933年 - 篠沢秀夫、学習院大学名誉教授・TBS「クイズダービー」レギュラー解答者
1936年 - 林美智子、女優
1946年 - 中尾ミエ、歌手
1946年 - 堺正章、歌手、俳優、タレント(戸籍上は8月6日)
1955年 - クリス・ナイマン、元プロ野球選手
1977年 - クリストファー・ライト、元プロ野球選手
忌日 [編集]
1473年(文明6年5月11日) - 細川勝元、室町幕府の管領、応仁の乱の東軍総大将(* 1519年)
1583年(天正11年4月20日) - 中川清秀、戦国武将(* 1542年)
1942年 - 山口多聞、日本海軍中将(* 1892年)
1961年 - カール・ユング、心理学者(* 1875年)
1968年 - ロバート・ケネディ、元アメリカ合衆国司法長官・上院議員(* 1925年
2001年 - 来栖良夫、児童文学作家(* 1916年)
2012年 - 寛仁親王、皇族(* 1946年)

Message#50655 2013年6月5日(水)23時53分
From: ご無沙汰
Re8:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
除 裕行さんのメッセージ(#50650)への返事

> 過去の反省から坊主になった、神父・牧師になった、
> これは20世紀によくあった話ですが、21世紀は反省から植木屋になるのです。

なるほど、植木屋さんでしたか。
植木屋さんというと、出所後に河野さんと親交を深めた藤永さんを思い出します。
彼も刑務所で造園技術を学んだと言ってました。
神父・牧師・教祖は今や性犯罪のイメージが大きいので辞めて正解!

Message#50654 2013年6月5日(水)08時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月5日 明日の六時は666ですねw

70年 - エルサレム攻囲戦 (70年): ティトゥス率いるローマ軍がエルサレムの中間城壁を破壊。
1851年 - ハリエット・ビーチャー・ストウの小説『アンクル・トムの小屋』が奴隷制度廃止運動家の新聞『National Era』で連載開始。
1934年 - 東郷平八郎の国葬が執り行われる。
1940年 - 長谷川一夫・李香蘭主演の映画『支那の夜』が初公開。
1943年 - 日比谷公園で山本五十六の国葬。
1945年 - 第二次世界大戦・日本本土空襲: 神戸大空襲
1950年 - 住宅金融公庫が発足。
1963年 - 舟木一夫のデビューシングル「高校三年生」が発売。1年で100万枚以上を売り上げる大ヒットに。
1968年 - アメリカ大統領選候補のロバート・ケネディ上院議員が銃撃される。翌日死亡。
1971年 - 新宿副都心初の高層ビルとして、京王プラザホテルが開業。
1977年 - 初の実用的なパーソナルコンピュータApple IIが発売。
1989年 - 六四天安門事件: 無名の反逆者が、事件を鎮圧するための戦車の車列の前に立ちふさがる。
2006年 - 村上ファンド代表・村上世彰が証券取引法違反の容疑で逮捕される。
誕生日、人物 [編集]
1251年(建長3年5月15日) - 北条時宗、鎌倉幕府8代執権(+ 1284年)
1883年 - ジョン・メイナード・ケインズ、経済学者(+ 1946年)
1949年 - ガッツ石松、タレント、プロボクサー(第10代WBC世界ライト級チャンピオン)
1954年 - 檀ふみ、女優
1955年 - バーラドヴァージャ、宗教家
1956年 - アン・ルイス、歌手
1959年 - 三浦広之、プロ野球選手
1960年 - 東ちづる、女優
1960年 - ジーヴァカ、宗教家、毒瓦斯製造魔

Message#50653 2013年6月5日(水)08時12分
From: 아벨(Abel)
Re8:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
除 裕行さんのメッセージ(#50650)への返事

> > それより管理人としては一度セイラさんのミニスカ姿を拝ませて頂きたい
> > どうしていつも腹巻にステテコなんていう無粋なスタイルなんですか?
>
> あの人いつも腹巻ステテコですね。
> いつでもどこでもそのファッション。

ほんまにおっさんですよね〜。大阪、それも西成界隈のおっさんの制服なんですかね〜。

> お言葉を返すようですが、「終わらないオウム」を読んでください。
> ぼくがなぜ植木屋になったのか?その動機も述べています。
> 反省しているから植木屋になったのです。

反省してるならヅラ弁の頭に植毛でもして差し上げてください。オウム事件に関する全ての
懺悔の意味を込めて・・・。

> 過去の反省から坊主になった、神父・牧師になった、
> これは20世紀によくあった話ですが、21世紀は反省から植木屋になるのです。

植木屋というと、どうしてもこのおっちゃんを連想してしまいます。

Message#50652 2013年6月5日(水)08時08分
From: 아벨(Abel)
Re9:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
高橋熱造さんのメッセージ(#50651)への返事

> 私のように、真実一路で生まれてからウソをこいたことのない者であっても、

(_ _ ;;

Message#50651 2013年6月4日(火)21時35分
From: 高橋熱造
Re8:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50647)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#50645)への返事
>
> > 巷の噂によると「この人物は反省ということをしなかった」そうですが、
> > 私は、彼は決してそんな人物ではないと信じています。
>
> 獄中死といっても、大量殺人鬼の毛沢東やスターリンは生前何のおとがめも無かったわけにて、
> 単に「勝てば官軍」ってことでしょ。

死人に口なし。勝った者が正義を主張しますからな。

私のように、真実一路で生まれてからウソをこいたことのない者であっても、
状況次第では、捏造しまくり・ウソこきまくり・被害者加害者かまわず攻撃しまくりとボロクソ言われるのでしょうな。

Message#50650 2013年6月4日(火)21時24分
From: 除 裕行
Re7:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50648)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50646)への返事
>
> > その写真は紛れもなく徐さんですわい。徐さんもミニスカなら楽しいですにゃ。
>
> すけべ。鼻の下を長くしくさって・・

満面に笑顔を浮かべたのです。スマイル(^^)


> それより管理人としては一度セイラさんのミニスカ姿を拝ませて頂きたいものであります。
> どうしていつも腹巻にステテコなんていう無粋なスタイルなんですか?

あの人いつも腹巻ステテコですね。
いつでもどこでもそのファッション。


> > さてさて、徐さんは何屋さんになったのか?
> > 答えは「植木屋さん」でした。
> > ♪西から昇ったお日様が東に沈む〜
> > と歌いながら植木手入れしてるのでしょかな?かな?
> > うん、これでいいのだ。(=^エ^=)
>
> 殺人鬼、反省もせずに、、(・A ・)イクナイ!

お言葉を返すようですが、「終わらないオウム」を読んでください。

ぼくがなぜ植木屋になったのか?その動機も述べています。
反省しているから植木屋になったのです。

過去の反省から坊主になった、神父・牧師になった、
これは20世紀によくあった話ですが、21世紀は反省から植木屋になるのです。

Message#50649 2013年6月4日(火)08時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月4日

Message#50648 2013年6月4日(火)08時18分
From: 아벨(Abel)
Re6:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
セイラさんのメッセージ(#50646)への返事

> その写真は紛れもなく徐さんですわい。徐さんもミニスカなら楽しいですにゃ。

すけべ。鼻の下を長くしくさって・・

それより管理人としては一度セイラさんのミニスカ姿を拝ませて頂きたいものであります。
どうしていつも腹巻にステテコなんていう無粋なスタイルなんですか?

> さてさて、徐さんは何屋さんになったのか?
> 答えは「植木屋さん」でした。
> ♪西から昇ったお日様が東に沈む〜
> と歌いながら植木手入れしてるのでしょかな?かな?
> うん、これでいいのだ。(=^エ^=)

殺人鬼、反省もせずに、、(・A ・)イクナイ!

Message#50647 2013年6月4日(火)08時16分
From: 아벨(Abel)
Re7:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
高橋熱造さんのメッセージ(#50645)への返事

> 巷の噂によると「この人物は反省ということをしなかった」そうですが、
> 私は、彼は決してそんな人物ではないと信じています。

獄中死といっても、大量殺人鬼の毛沢東やスターリンは生前何のおとがめも無かったわけにて、
単に「勝てば官軍」ってことでしょ。

Message#50646 2013年6月3日(月)21時46分
From: セイラ
Re5:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50639)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#50634)への返事
>
> > ←写真は裕行と愉快な仲間達
>
> え、この写真マジっすか??
>
> このミニスカ素敵。ミニスカ大好き。襲いたくなる!!

その写真は紛れもなく徐さんですわい。徐さんもミニスカなら楽しいですにゃ。

さてさて、徐さんは何屋さんになったのか?
答えは「植木屋さん」でした。

♪西から昇ったお日様が東に沈む〜
と歌いながら植木手入れしてるのでしょかな?かな?

うん、これでいいのだ。(=^エ^=)

Message#50645 2013年6月3日(月)21時00分
From: 高橋熱造
Re6:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50641)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#50640)への返事
>
> > その属性は今はなきあの方の……(;_;)
>
> え、あのお方は死んだのですか? 獄中死とは彼のグルの露払いでせうか?

5/17の事です。肉体という不自由な器を捨て自由な魂となられました。
ナンマイダ

巷の噂によると「この人物は反省ということをしなかった」そうですが、
私は、彼は決してそんな人物ではないと信じています。

Message#50644 2013年6月3日(月)12時19分
From: あほ
Re:勃起薬 精力剤
勃起薬 精力剤さんのメッセージ(#50643)への返事

> 勃起薬 精力剤
> 精力剤とED治療薬は一体何が違うのでしょうか?今のED対策に満足していますか?、精力剤でEDを克服できた、精力剤で夫婦円満になれた、精力剤で自信を取り戻した、精力剤にはそういった服用後の声が多くあります。URL: http://www.ebaiagura.com/
> 当サイトでは精力剤とED治療薬の違いや、
> www.ebaiagura.com/baiagura.html
> なぜ今精力剤が売れているのかという理由、
> www.ebaiagura.com/kanpou-seiryokuzai.html
> おすすめや人気の精力剤をご紹介していきたいと思っています。
> 超能持久:http://www.ebaiagura.com/seiryokuzai-9.html

Message#50643 2013年6月3日(月)12時12分
From: 勃起薬 精力剤
勃起薬 精力剤
あぼーん

Message#50642 2013年6月3日(月)07時48分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月3日

Message#50641 2013年6月3日(月)07時47分
From: 아벨(Abel)
Re5:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
高橋熱造さんのメッセージ(#50640)への返事

> その属性は今はなきあの方の……(;_;)

え、あのお方は死んだのですか? 獄中死とは彼のグルの露払いでせうか?

Message#50640 2013年6月2日(日)21時43分
From: 高橋熱造
Re4:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#50638)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#50637)への返事

> 総会屋、捏造屋、写真屋、情報屋
> ↑
> 果たしてこれは誰の属性でせうかwww

その属性は今はなきあの方の……(;_;)

Message#50639 2013年6月2日(日)03時25分
From: 아벨(Abel)
Re4:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
除 裕行さんのメッセージ(#50634)への返事

> ←写真は裕行と愉快な仲間達

え、この写真マジっすか??

このミニスカ素敵。ミニスカ大好き。襲いたくなる!!

Message#50638 2013年6月2日(日)03時23分
From: 아벨(Abel)
Re3:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
高橋熱造さんのメッセージ(#50637)への返事

> 下駄屋、寿司屋、陶芸屋、総会屋、乾物屋、八百屋、果物屋、捏造屋、惣菜屋、結納屋、掃除屋、制服屋、写真屋、荒物屋、新聞屋、越前屋そちもワルよのぅ、文具屋、旅籠屋、ダフ屋、織物屋、情報屋、呉服屋、藍染屋、玩具屋、中村屋、長崎屋、井村屋、、、

総会屋、捏造屋、写真屋、情報屋

果たしてこれは誰の属性でせうかwww

Message#50637 2013年6月2日(日)02時56分
From: 高橋熱造
Re2:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50635)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50631)への返事
>
> > 徐さんは、●●屋さんになっているようですが、編集でカットされたため掲載されてない。(゜_゜)
> >
> > さて、●●は何でしょう?

> 拉麺屋、眼鏡屋、八百屋、宗教屋、汲取屋、皮肉屋、女郎屋、葬儀屋、煙草屋、玩具屋、パン屋、
> 生薬屋、音羽屋、成駒屋、家具屋、骨董屋、写真屋、活動屋、下着屋、洋服屋、小物屋、造酒屋、
> 散髪屋、鉄砲屋、天文屋、銀行屋、新聞屋、洋食屋、菓子屋、土建屋、政治屋、弁当屋、、、

下駄屋、寿司屋、陶芸屋、総会屋、乾物屋、八百屋、果物屋、捏造屋、惣菜屋、結納屋、掃除屋、制服屋、写真屋、荒物屋、新聞屋、越前屋そちもワルよのぅ、文具屋、旅籠屋、ダフ屋、織物屋、情報屋、呉服屋、藍染屋、玩具屋、中村屋、長崎屋、井村屋、、、

Message#50636 2013年6月2日(日)02時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月1日
6月2日
1909年 - 5月31日に完成した両国国技館で初めて相撲がとられる。
1953年 - イギリス女王エリザベス2世の戴冠式を挙行。
1966年 - サーベイヤー計画: アメリカの月探査機「サーベイヤー1号」が月面に着陸。史上初の月面軟着陸。
1979年 - ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が母国ポーランドを訪問。ローマ教皇による初の共産圏訪問となる。
誕生日 [編集]
1740年 - マルキ・ド・サド、小説家(+ 1814年)
1798年(寛政10年4月18日) - 中山みき、天理教教祖(+ 1887年)
1898年 - 河野一郎、政治家(+ 1965年)
1926年 - 千代の山雅信、大相撲第41代横綱(+ 1977年)
1927年 - 飯干晃一、作家(+ 1996年)
1932年 - 小田実、作家(+ 2007年)
1945年 - 三沢あけみ、演歌歌手、女優
忌日 [編集]
1607年(慶長12年閏4月8日) - 結城秀康(松平秀康)、戦国武将、初代福井藩主・徳川家康の次男(* 1574年)
1890年 - 松平春嶽、第14代福井藩主(* 1828年)
1945年 - 平山信、天文学者(* 1867年)
1973年 - 近衛秀麿、指揮者(* 1898年)
2000年 - 薮内清、天文学者(* 1906年)

Message#50635 2013年6月2日(日)02時07分
From: 아벨(Abel)
Re:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
セイラさんのメッセージ(#50631)への返事

> 徐さんは、●●屋さんになっているようですが、編集でカットされたため掲載されてない。(゜_゜)
>
> さて、●●は何でしょう?

拉麺屋、眼鏡屋、八百屋、宗教屋、汲取屋、皮肉屋、女郎屋、葬儀屋、煙草屋、玩具屋、パン屋、
生薬屋、音羽屋、成駒屋、家具屋、骨董屋、写真屋、活動屋、下着屋、洋服屋、小物屋、造酒屋、
散髪屋、鉄砲屋、天文屋、銀行屋、新聞屋、洋食屋、菓子屋、土建屋、政治屋、弁当屋、、、

Message#50634 2013年6月2日(日)00時30分
From: 除 裕行
Re3:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50633)への返事

> ご無沙汰さんのメッセージ(#50632)への返事
>
> > カットだけに散髪屋と見せかけて〜殴られ屋ですね、きっと
> > 1分間に三発殴ればお客の勝ち、逃げ切れば除さんの勝ちで賞金を貰う
> > クリーンヒットすると手に○丁を持つのが怖がられ廃業寸前だという噂があるとか無いとか

カットだけに散発屋☆座布団二枚♪
殴られ屋ではありません。そんなの痛いですぅ〜。


> ●丁で3突きでうまく殺れたら除ちゃんの勝ち、かわされたら客の勝ちで、除ちゃんとしては
> 村井事件の真相を全部赤裸々に語るのが罰ゲームでの義務。

客にひらりひらりとかわされたので、罰として村井事件の真相、、、、

なぜぼくがマンジュー事件を起こしたのかというと・・・


発売された「終わらないオウム」を読んでください。


ぼくが●●屋になったか?まだ正解が出てきませんか?
ヒント☆
刃物は無関係ではないです。

←写真は裕行と愉快な仲間達

Message#50633 2013年6月2日(日)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
ご無沙汰さんのメッセージ(#50632)への返事

> カットだけに散髪屋と見せかけて〜殴られ屋ですね、きっと
> 1分間に三発殴ればお客の勝ち、逃げ切れば除さんの勝ちで賞金を貰う
> クリーンヒットすると手に○丁を持つのが怖がられ廃業寸前だという噂があるとか無いとか

●丁で3突きでうまく殺れたら除ちゃんの勝ち、かわされたら客の勝ちで、除ちゃんとしては
村井事件の真相を全部赤裸々に語るのが罰ゲームでの義務。

Message#50632 2013年6月1日(土)11時06分
From: ご無沙汰
Re:「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
> さて、●●は何でしょう?
> にぱ〜☆

カットだけに散髪屋と見せかけて〜殴られ屋ですね、きっと
1分間に三発殴ればお客の勝ち、逃げ切れば除さんの勝ちで賞金を貰う
クリーンヒットすると手に○丁を持つのが怖がられ廃業寸前だという噂があるとか無いとか

Message#50631 2013年6月1日(土)10時08分
From: セイラ
「終わらないオウム」カットされた話(-.-)y-~~
徐さんは、●●屋さんになっているようですが、編集でカットされたため掲載されてない。(゜_゜)

さて、●●は何でしょう?
にぱ〜☆

Message#50630 2013年5月31日(金)12時31分
From: 아벨(Abel)
Re2:精力剤秘薬
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50628)への返事

> 精力剤秘薬さんのメッセージ(#50624)への返事
> > あぼーん
> 朝鮮人参※
> ただし、中には毒性の強いモノもあるので、責任は持てません。
> ※は、わたし的には信用できそうです。

神奈川の天災師匠のお目にもとまった元投稿のようですので、あぼーんするのは勿体無いかも。
可能な範囲で復旧しときます(ポアしても管理人がある程度可能)。

復活ログww

50624精力剤秘薬
精力剤秘薬,精力剤秘薬
加齢とともにEDの症状を抱える男性の数は増えていきます
あなたも中折れや、勃起の持続力についてお悩みではないでしょうか?
そんな悩みを抱える方に精力剤をご紹介したいと思っております。
★即効性精力強壮剤、威哥王: http://www.kenkouya.jp/?ca=12
★精力剤秘薬> 蟻力神・香港版: www.kenkouya.jp/?ca=3
★信用第一、良い品質、URL: http://www.kenkouya.jp/
★友達の店紹介、ed薬通販: http://www.oyosi.com/ed.html
,/TqR7zeqXuj.M,,#0000ee,red,navy,

Message#50629 2013年5月31日(金)11時08分
From: Jessica
BBeujchaiRPTdh
あぼーん

Message#50628 2013年5月31日(金)09時14分
From: YASU@神奈川の天災
Re:精力剤秘薬
精力剤秘薬さんのメッセージ(#50624)への返事

> あぼーん


リンゴ、ザクロ
イチジク
タマネギ※
イラクサ
トリュフ
卵、チーズ
甘草、カズラ、サトウキビ※
ナマコ、カキ、ニンニク
動物の性器
蜂蜜酒
サフラン
マンドラゴラ
カカオ、コーヒー
コショウ、チョウセンアサガオ
アルコール
バニラ
サテュリオン
魔女の軟膏
カンタリス、カンタリデス
漢方薬(クコやナツメなど種類によっては※)
アヘン、ヒキガエルの粘液
朝鮮人参※
麻薬


が効くらしいとか。
ただし、中には毒性の強いモノもあるので、責任は持てません。
※は、わたし的には信用できそうです。

Message#50627 2013年5月31日(金)07時16分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月31日

Message#50626 2013年5月31日(金)07時09分
From: 아벨(Abel)
Re15:今日は大阪で殺人カルトが
ご無沙汰さんのメッセージ(#50625)への返事

> マミさんそっくりな巨乳兵が街でマミられて爆乳女型巨人として復活する予定でしたが、ほむらさんの能力でイタリアで魔法少女になっていたことが確認された模様です
>
> youtube.com/watch?v=pXqHlzL-R5A

単にティロ・フィナーレの発音だけで、マミられシーンも爆乳ポロリも無くって消化不良の
映像ですねえ。。。もっとましなの紹介してください!!

でもマミさんの巨乳兵になら焼き殺されても本望! リアルでは形の良い微乳の方が好きで
すが、、、なんて何と言う卑猥なことを言わせるのですか、この真面目な私に!

Message#50625 2013年5月31日(金)02時55分
From: ご無沙汰
Re14:今日は大阪で殺人カルトが
> それよりも巴マミさんそっくりの女性は誰なんですか?

マミさんそっくりな巨乳兵が街でマミられて爆乳女型巨人として復活する予定でしたが、ほむらさんの能力でイタリアで魔法少女になっていたことが確認された模様です

youtube.com/watch?v=pXqHlzL-R5A

Message#50624 2013年5月30日(木)17時49分
From: 精力剤秘薬
精力剤秘薬
あぼーん

Message#50623 2013年5月30日(木)01時56分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月30日

もはや梅雨入りしてしまってつまんね

Message#50622 2013年5月30日(木)01時54分
From: 아벨(Abel)
Re13:今日は大阪で殺人カルトが
ご無沙汰さんのメッセージ(#50620)への返事

> > 日本中に、ヅラムニ教の欺瞞性と危険性を知らせるべし!
> youtube.com/watch?v=oyD7pXbPRSc 09:52〜
> こんなところにも!

何のことか全然わからなかったのですが、9分53秒でヅラムニ教の宣伝ビデオであることが
ようやくわかりました。

でもあれって、私のアイデア盗用、著作権侵害ではないでせうか。。。

それよりも巴マミさんそっくりの女性は誰なんですか?

Message#50621 2013年5月30日(木)01時34分
From: 아벨(Abel)
Re12:今日は大阪で殺人カルトが
セイラさんのメッセージ(#50619)への返事

> なして、最初から結論を決めてしまうのか?
> そのほうがよほど妄想ですにゃ。

世の中たいていの場合「結論先ずありき」みたいですな。理由なんてどうにでもつけられます。

ますといえばセイラ・マス。虹鱒とどっちが美味しいのでせうか。

話変わって阿蘇シャンバラ精舎探訪のための決定版の案内サイトを作った暇人がいるみたいです。。

http://honfleur.sakura.ne.jp/aso2013/index.html

Message#50620 2013年5月30日(木)01時31分
From: ご無沙汰
Re12:今日は大阪で殺人カルトが
> 日本中に、ヅラムニ教の欺瞞性と危険性を知らせるべし!

youtube.com/watch?v=oyD7pXbPRSc 09:52〜

こんなところにも!

Message#50619 2013年5月30日(木)01時14分
From: セイラ
Re11:今日は大阪で殺人カルトが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50615)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50612)への返事
>
> > セイラさん、コメント欄には書き込み1回なんです。
> > 特にあらたな情報があるものでもなし。以後、お守り下さいませ。
>
> > 私はある件で徐氏と何回となく(10回を越していると思います)話し、
> > 「反省していないとは決められない」と結論を下しました。
> > しかし、友北先生は「ブログにそれらしいことが書かれていない」ということで
> > 「徐氏は反省していない」と決定されていますね。
>
> > 友北先生は弁護士という職業の方、
> > 弁護士なる方が徐氏のブログを読んだだけで「彼は反省していない」と決定し、
> > イケシャアシャアと出てくるのは片腹痛いと小馬鹿にしたように書かれているので、
> > 私は「想像を前提としての決め付けは失当ではないか」と考えた次第です。


なして、最初から結論を決めてしまうのか?
そのほうがよほど妄想ですにゃ。


> やはり、「新たな情報」があったら困るので必死で排除しようとされてるのがミエミエ。
> 彼の最大の弱みであるヅラ疑惑、毛染め疑惑について徐ちゃんを巻き込んで徹底追及など
> 期待するところです。
> それにしても某べんごしせんせの日本語って明らかに変ですね。ひょっとすると・・・

ヅラ疑惑について新たな情報があったら、「ヅラの実態をあばく・欺瞞性と危険性」という公演を開催するでしゅ(=^エ^=)
日本中に、ヅラムニ教の欺瞞性と危険性を知らせるべし!


> > 徐氏と話もせずに「反省していない」と決めつけるのは、早計ではありませんか?
> > 私は彼と何回か私信をやり取りして「反省していない」との結論を出すのはストップしました。
> > 繰り返しますが、
> > 徐氏に接触することもなく心情を決めつけて、その決めつけを前提にして結論を出すのは短絡的すぎると思いますよ。
> >
> > 2012/2/4 22:40
> > 投稿者:友北
> >  彼が村井を刺殺したことで、麻原弁護団は地下鉄サリンなどの無罪主張をしやすくなってしまったのであり(無理なものではありましたが)、その後も弟子の暴走論なぞを言い続けている森達也氏なんぞもいるのです
> > と、こんなことを書くのは怖いですけれど。

> 某べんごしさんが駅のホームから転落とか、急病でと推定、とか偶発的通り魔、、、とかの
> 事態になられないことを祈るばかりですが、それにしても美女がサリン撒くだのと漫画的な
> ことでなく、「偶然の通り魔」や「不幸な事故」でポアとか出来なかったのですかね。
> 国家権力側とか某国関係とかでは非常に一般的によくある話ですのに・・・。

なんだか、どなたさんも必死で背後関係を否定してまするな。
そんなに否定されたら余計に怪しくなってしまうのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#50618 2013年5月29日(水)22時46分
From: 아벨(Abel)
Re12:今日は大阪で殺人カルトが
除 裕行さんのメッセージ(#50617)への返事

> あの日、上祐さんは鉈を持っていて、ぼくのドタマをかち割りました。
> おかげで、ぼくのドタマヅラが飛んでしまいましたよ。

その写真見たことあります!! 確か頭の中身はコイルか何かではなかったでせうか。。

> なぜか昼と深夜は憎たらしい感じのガキがいます。
> ←写真を出しておきます。
> この子はぼくの顔を見ると、
> 「ヅラの秘密を公表されたくなければ49マソ出せ。にぱ〜☆」と言います。
> もしかしたら、ぼくだけでなく、法曹界の先生も脅されているかもしれません。

大変可愛いガキであられますが、目つきの怖さはボクと似ているのでありますのです。にぱ〜☆

Message#50617 2013年5月29日(水)22時27分
From: 除 裕行
Re11:今日は大阪で殺人カルトが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50614)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#50610)への返事
>
> > あんさんはダルビッシュ?それともボラギノール?バリ島にいるんでしょ!
>
> 私はボラギノールです。バリではなく、横浜線菊名もとい菊座のあたりに居ります。
>
> > 自由に相手を選ばせてくれたら、、、あ、いやその、、、何でもないです(^^;)
>
> 今からでも遅くないから、謝罪対談とか何とかいって、隠し持った例のアイテムで・・・

あの日、上祐さんは鉈を持っていて、ぼくのドタマをかち割りました。
おかげで、ぼくのドタマヅラが飛んでしまいましたよ。
で、ぼくはアイテムを出す間がありませんでした。

> > 個人情報は大事です!これは断言できます。
> > ぼくと上祐代表の共通の秘密を拡散している小さいおっさんがいますが、
> > まったくけしからんですな。
>
> 近鉄で通勤されてる何万という方々が迷惑を蒙ることになったらかわいそかわいそなのです。
> 転落事故は昼頃とか深夜がよろしいかと。。 >除ちゃん

なぜか昼と深夜は憎たらしい感じのガキがいます。
←写真を出しておきます。

この子はぼくの顔を見ると、
「ヅラの秘密を公表されたくなければ49マソ出せ。にぱ〜☆」と言います。
もしかしたら、ぼくだけでなく、法曹界の先生も脅されているかもしれません。

Message#50616 2013年5月29日(水)22時12分
From: 아벨(Abel)
阿蘇聖地は今
どなたかは存じませんが、奇特な方の手によって、阿蘇シャンバラ精舎跡地探訪のための親切な
ガイド用ビデオが公開されているようですw

http://www.youtube.com/watch?v=uFJfLSJ_Pu8

http://www.youtube.com/watch?v=06l8Q9cYwsk




Message#50615 2013年5月29日(水)07時34分
From: 아벨(Abel)
Re10:今日は大阪で殺人カルトが
セイラさんのメッセージ(#50612)への返事

> セイラさん、コメント欄には書き込み1回なんです。
> 特にあらたな情報があるものでもなし。以後、お守り下さいませ。

> 私はある件で徐氏と何回となく(10回を越していると思います)話し、
> 「反省していないとは決められない」と結論を下しました。
> しかし、友北先生は「ブログにそれらしいことが書かれていない」ということで
> 「徐氏は反省していない」と決定されていますね。

> 友北先生は弁護士という職業の方、
> 弁護士なる方が徐氏のブログを読んだだけで「彼は反省していない」と決定し、
> イケシャアシャアと出てくるのは片腹痛いと小馬鹿にしたように書かれているので、
> 私は「想像を前提としての決め付けは失当ではないか」と考えた次第です。

やはり、「新たな情報」があったら困るので必死で排除しようとされてるのがミエミエ。

彼の最大の弱みであるヅラ疑惑、毛染め疑惑について徐ちゃんを巻き込んで徹底追及など
期待するところです。

それにしても某べんごしせんせの日本語って明らかに変ですね。ひょっとすると・・・


> 徐氏と話もせずに「反省していない」と決めつけるのは、早計ではありませんか?
> 私は彼と何回か私信をやり取りして「反省していない」との結論を出すのはストップしました。
> 繰り返しますが、
> 徐氏に接触することもなく心情を決めつけて、その決めつけを前提にして結論を出すのは短絡的すぎると思いますよ。
>
> 2012/2/4 22:40
> 投稿者:友北
>  彼が村井を刺殺したことで、麻原弁護団は地下鉄サリンなどの無罪主張をしやすくなってしまったのであり(無理なものではありましたが)、その後も弟子の暴走論なぞを言い続けている森達也氏なんぞもいるのです
> と、こんなことを書くのは怖いですけれど。

某べんごしさんが駅のホームから転落とか、急病でと推定、とか偶発的通り魔、、、とかの
事態になられないことを祈るばかりですが、それにしても美女がサリン撒くだのと漫画的な
ことでなく、「偶然の通り魔」や「不幸な事故」でポアとか出来なかったのですかね。

国家権力側とか某国関係とかでは非常に一般的によくある話ですのに・・・。

Message#50614 2013年5月29日(水)07時32分
From: 아벨(Abel)
Re10:今日は大阪で殺人カルトが
除 裕行さんのメッセージ(#50610)への返事

> あんさんはダルビッシュ?それともボラギノール?バリ島にいるんでしょ!

私はボラギノールです。バリではなく、横浜線菊名もとい菊座のあたりに居ります。

> 自由に相手を選ばせてくれたら、、、あ、いやその、、、何でもないです(^^;)

今からでも遅くないから、謝罪対談とか何とかいって、隠し持った例のアイテムで・・・

> 個人情報は大事です!これは断言できます。
> ぼくと上祐代表の共通の秘密を拡散している小さいおっさんがいますが、
> まったくけしからんですな。

近鉄で通勤されてる何万という方々が迷惑を蒙ることになったらかわいそかわいそなのです。
転落事故は昼頃とか深夜がよろしいかと。。 >除ちゃん

Message#50613 2013年5月29日(水)07時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月29日

Message#50612 2013年5月29日(水)01時05分
From: セイラ
Re9:今日は大阪で殺人カルトが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50609)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#50607)への返事
>
> > 三回刺したらしいけど、よく覚えていません。
> > 警察の捜査では背後関係なしとなっています。
>
> 笑ってしまうような話ですが、「裁判認定ストーリーが絶対、それ以外は電波」って立場の
> 某べんごしせんせあたりのご感想など聞いてみたいところですなw


こんな事もありまいたにゃ。

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html
-----------------------------------------
2012/4/24 20:13
投稿者:友北

セイラさん、コメント欄には書き込み1回なんです。
特にあらたな情報があるものでもなし。以後、お守り下さいませ。

---------------------------------------------------
2012/4/24 18:26
投稿者:セイラ

こんにちは。
確かに会わずとも推測できる部分はあります。
プライヴァシー保護の観点からあまり詳細は話せませんが、
私はある件で徐氏と何回となく(10回を越していると思います)話し、
「反省していないとは決められない」と結論を下しました。

仰るとおり、言葉では何とでも言えます。
「反省してます」と自分のブログに100回書くのが反省であるとも思えません。
しかし、友北先生は「ブログにそれらしいことが書かれていない」ということで
「徐氏は反省していない」と決定されていますね。

友北先生は弁護士という職業の方、
弁護士なる方が徐氏のブログを読んだだけで「彼は反省していない」と決定し、
イケシャアシャアと出てくるのは片腹痛いと小馬鹿にしたように書かれているので、
私は「想像を前提としての決め付けは失当ではないか」と考えた次第です。

----------------------------------------------------------

2012/4/23 18:33
投稿者:友北

こんにちは。
セイラさん、会わずとも分かることはあるものです。麻原さんと会って幻惑された人も多いように、分かる場合は会う前から分かるものです。これは一般論。
 で、言葉ならなんとでも言えるが、徐氏は、自己紹介に入れつつどんな風に書いてますか。また民事賠償はしていましたかしら。

--------------------------------------------------------------

2012/4/22 1:51
投稿者:セイラ

徐氏と話もせずに「反省していない」と決めつけるのは、早計ではありませんか?
私は彼と何回か私信をやり取りして「反省していない」との結論を出すのはストップしました。
繰り返しますが、
徐氏に接触することもなく心情を決めつけて、その決めつけを前提にして結論を出すのは短絡的すぎると思いますよ。

-----------------------------------------------------------------

2012/2/4 22:40
投稿者:友北

こうきさん
ご自身がどんなことで懲役2年行ってきたのか分かりませんが、それを自己紹介にいれつつ反省の言葉を入れもしない、ということをしている方、
では決してないと思いますが、いかがでしょうか。

これは推測ですが、特に実質的に人に迷惑をかけている事件であれば、「あの時、ああしなければ良かった」「こうしていればよかった」とか、反省を相当にされているのではないでしょうか。

犯罪には、刑事責任、民事責任、道義的責任がありましょうし、さらに免許などが絡めば行政責任がありますし、宗教家だという何らば宗教的な責任がありましょう。徐氏は、刑事責任は果たしましたが、民事的責任、道義的責任を果たしていない模様ですし、
 そもそも今、「悪いことだった」と捉えているかも明らかにしていません。

 彼が村井を刺殺したことで、麻原弁護団は地下鉄サリンなどの無罪主張をしやすくなってしまったのであり(無理なものではありましたが)、その後も弟子の暴走論なぞを言い続けている森達也氏なんぞもいるのです。もとより一人の命を奪ってしまいました。

匿名で上記と関係のない趣味的な活動をするだけであれば格別、刺殺事件をむしろ宣伝材料としてイケシャアシャアと出てくるのは片腹痛い、というものです。

と、こんなことを書くのは怖いですけれど。

---------------------------------------------------------------
2012/2/4 6:40
投稿者:こうき

私は懲役2年の経験があります。ブログもやってますが、反省の弁を述べる機会を出さなくてはいけませんか?私も場合によっては「元被告」と書かれたりするのでしょうか?

罪状、量刑は別として懲役でしかと償ってきた人に反省の表明をブログで示させるのは酷な気がします。それよりも罪滅ぼしとしてどう生きていくのかが重要だと思います。

私が徐さんのブログを見る限り、彼なりにそれ更正、貢献の意思が感じられなくもないですがね。

斉藤明美被告だって放免後も「元被告」と言われるのは嫌だと思いますよ。

-----------------------------------------------------------------

某べんごしも「終わらないオウム」を手に取るのだろか?
またまた「口ではなんとでも言える」とのたまうだろうか?

> 代表の方は個人情報とか守秘義務とかいう観念ゼロで人の個人情報をペラペラペラペラと
> 無節操に晒しまくったりして。。除ちゃんでなく私がポアしてこましたいくらいですわw

アホの代表をいてもたれ〜o(^^o)(o^^)o

Message#50611 2013年5月28日(火)23時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月28日

Message#50610 2013年5月28日(火)01時37分
From: 除 裕行
Re9:今日は大阪で殺人カルトが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50609)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#50607)への返事

>>三回刺したらしいけど、よく覚えていません。
>> 警察の捜査では背後関係なしとなっています。

>笑ってしまうような話ですが、「裁判認定ストーリーが絶対、それ以外は電波」って立>場の
>某べんごしせんせあたりのご感想など聞いてみたいところですなw

某べんごしがそう仰るなら間違いなし!
警察捜査でも裁判でも背後関係なしとなっています。
誰がなんと言おうとそうなってます。

> いえ、スッポンポンの写真を撮って49マソで買っていただきます。

あんさんはダルビッシュ?それともボラギノール?バリ島にいるんでしょ!


> > ぼくが「一番殺したかったのは、上祐さん。村井は朴訥で真面目な雰囲気であまり憎しみの対象にならなかった。上祐さんがダントツ一番超憎ったらしかった」と言ったら、
> > 上祐さんが「なんだとーーーっ!こいつめーーーっ!!」とキレてしまい、
>
> ですよね〜〜〜。あのときテレビ見てて村井氏に悪感情持った人っていないのでは? 田原
> 総一郎も村井の目が澄んでいた、と言ってたくらいですもんね。

ですよね〜。
自由に相手を選ばせてくれたら、、、あ、いやその、、、何でもないです(^^;)


> 代表の方は個人情報とか守秘義務とかいう観念ゼロで人の個人情報をペラペラペラペラと
> 無節操に晒しまくったりして。。除ちゃんでなく私がポアしてこましたいくらいですわw

個人情報は大事です!これは断言できます。
ぼくと上祐代表の共通の秘密を拡散している小さいおっさんがいますが、
まったくけしからんですな。

Message#50609 2013年5月27日(月)18時33分
From: 아벨(Abel)
Re8:今日は大阪で殺人カルトが
除 裕行さんのメッセージ(#50607)への返事

> 三回刺したらしいけど、よく覚えていません。
> 警察の捜査では背後関係なしとなっています。

笑ってしまうような話ですが、「裁判認定ストーリーが絶対、それ以外は電波」って立場の
某べんごしせんせあたりのご感想など聞いてみたいところですなw

> > もし私が参加する場合には「●●●撒いて死刑・・・」の感想文持参で参加しますので。。
>
> 50マソで買ってくらなかったら「オレヲナメルトナントカナルヨ」と脅すのですか?

いえ、スッポンポンの写真を撮って49マソで買っていただきます。

> ぼくが「一番殺したかったのは、上祐さん。村井は朴訥で真面目な雰囲気であまり憎しみの対象にならなかった。上祐さんがダントツ一番超憎ったらしかった」と言ったら、
> 上祐さんが「なんだとーーーっ!こいつめーーーっ!!」とキレてしまい、

ですよね〜〜〜。あのときテレビ見てて村井氏に悪感情持った人っていないのでは? 田原
総一郎も村井の目が澄んでいた、と言ってたくらいですもんね。

代表の方は個人情報とか守秘義務とかいう観念ゼロで人の個人情報をペラペラペラペラと
無節操に晒しまくったりして。。除ちゃんでなく私がポアしてこましたいくらいですわw

Message#50608 2013年5月27日(月)18時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月27日 海軍記念日


25日はイシュタヴァジリニーさんのお誕生日だったんですね。ところでイシュタさんに「お子様」
はいるのかどうか、また某政治家令嬢にお子様とか、誰か教えてぇ〜〜。

Message#50607 2013年5月27日(月)02時44分
From: 除 裕行
Re7:今日は大阪で殺人カルトが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50599)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50598)への返事

> やはり偉大なアイドル除さんとされては、あのときのシャツ着て、彼のトレードマークとして、
> 血だらけの包丁 を手にして参加して頂くのがわかりやすいのですが・・・。
>
> レナの血だらけの鉈、言葉の血だらけの鋸と並ぶ必殺アイテム萌えなのです!!

三回刺したらしいけど、よく覚えていません。
警察の捜査では背後関係なしとなっています。

あのときのシャツを「えらい派手なシャツ着て」とよく言われますが、
他のが洗濯中だったのです。
ほんとは一番気に入りのセーラームーンの柄のシャツを着ていきたかったんですが・・・

> もし私が参加する場合には「●●●撒いて死刑・・・」の感想文持参で参加しますので。。
> ↑
> これを500円で買って頂けるよう公安の旦那にお願いしといて下さい。
>
> 1000枚くらい書いて行きますからw

50マソで買ってくらなかったら「オレヲナメルトナントカナルヨ」と脅すのですか?

> ここでは超有名タレントとして河野義行さんにご登場願うか、あるいは除ちゃんと某H氏の
> 真剣デスマッチの実演などがよろしいようで。。。

もうすぐ、ぼくと上祐さんと鈴木さんとの対談書籍が出ます。

ぼくが「一番殺したかったのは、上祐さん。村井は朴訥で真面目な雰囲気であまり憎しみの対象にならなかった。上祐さんがダントツ一番超憎ったらしかった」と言ったら、
上祐さんが「なんだとーーーっ!こいつめーーーっ!!」とキレてしまい、
ぼくはあの大きなドタマで頭突きくらわされて引っくり返り、泣いてしまいました。
でもその部分はカットされたかもしれません。

Message#50606 2013年5月26日(日)23時46分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月26日
5月25日

イシュタヴァジリニーさんのお誕生日、もう38歳かぁ、ふ〜

Message#50605 2013年5月25日(土)10時42分
From: 아벨(Abel)
阿蘇望橋(あそぼうばし)
オウム施設跡へ行く際の最良の目印です。この橋から700m南下したところに左折で廃墟方向へ
侵入する道があります。

その道は一見すると車で通れるのかどうか不安なくらいの細い道で、カマボコ型にもなっており、
通常の乗用車では一寸危険かも。プリウスで行ったのは一寸無謀でした。最低地上高の高いSUV
などが望ましいと思われます。

ここも災害の跡があり、倒木(竹)のため通行不能寸前でした。前に行ったとき桜が咲いていた
あたりも土砂崩れで山肌が醜い姿になってました。今後は単独での探訪は益々危険になるかも。

また夏は草が多く、探訪には不向き。前回春に行ったのは正解でした。

Message#50604 2013年5月25日(土)10時38分
From: 아벨(Abel)
:シャンバラ精舎跡の近況(速報)
さくらさんのメッセージ(#50602)への返事

> タイヒ゜ーエンご一緒しませんか?

阿蘇望橋から北へ伸びる道は予想通り運休区間の豊肥本線の上を通り越してJRの北側の広い道に
直結していることを確認。

外輪山の急な坂道(滝室坂)は災害の影響ため仮橋で通行など酷い状態ですが、坂道を登って
波野駅の方に右折、すずらん自生地の看板を通り過ぎて少し行った所、緩い坂を登った所に
十字路があります。直進波野駅左折道の駅との表示のみで右折方向の案内は無いですが、

ここを右折すると阿蘇望橋へ直行できます。以前に比べると物凄く便利になりました。

今では波野駅や滝水駅まで行く必要はありません。


どなたかがブログでレポートされていた通りオウム施設の標識は朽ち果てて倒れ、監視小屋?
も廃墟となってました。鉄の扉は以前のまま。記念碑も同じでした。物凄い草ぼうぼうにて
携帯圏外でもあり、単独では危険なので奥へは行きませんでした。

また阿蘇廃墟探訪案内ページをリニューアルする予定ですので請うご期待なのです。

Message#50603 2013年5月25日(土)08時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:シャンバラ精舎跡へ行くかも
さくらさんのメッセージ(#50602)への返事

> タイヒ゜ーエンご一緒しませんか?

え? シャンバラ精舎探索にご同道いただけます? といってももうタイムアウト・・・

今回は阿蘇望橋から北に伸びる道が豊肥本線(災害でこの区間は運休中)の線路を超えてJRの
北側の道(国道から分かれて波野、滝水駅に行く道)と繋がってるかどうかの探索。

Message#50602 2013年5月25日(土)00時51分
From: さくら
Re:シャンバラ精舎跡へ行くかも
  (Abel)さんのメッセージ(#50600)への返事

タイヒ゜ーエンご一緒しませんか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。