喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#50775 2013年7月10日(水)08時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月8日
7月9日
869年(貞観11年5月26日) - 陸奥国東方沖を震源として貞観地震発生、約1000名の死傷者を出す。
1762年(ユリウス暦6月28日) - エカチェリーナ2世がロシア皇帝に即位。
1877年 - テニスの第1回ウィンブルドン選手権大会開催。
1940年 - 在リトアニア日本領事代理・杉原千畝がユダヤ系難民に日本通過ビザを発行。9月4日までに2千枚以上を発行する。
1943年 - 第二次世界大戦: 連合国によるイタリア・シチリア島への上陸作戦ハスキー作戦が開始。
1944年 - 第二次世界大戦・太平洋戦争: サイパンの戦いが終結。アメリカ軍が日本軍を潰滅させサイパン島を占領。
1944年 - 第二次世界大戦・継続戦争: タリ=イハンタラの戦いが終結。フィンランドがソ連に勝利。
1955年 - 後楽園遊園地が開園。日本初の本格的なジェットコースターを設置。
1958年 - アラスカ州のリツヤ湾で高さ500メートルの観測史上最大の津波を観測。(リツヤ湾大津波)
1976年 - 大井川鉄道が、本線上では日本初の蒸気機関車 (SL) の動態保存運転を開始。
1979年 - アメリカの無人惑星探査機「ボイジャー2号」が木星に最接近。
1982年 - キヤノンが世界初の完全自動化カメラ「スナッピィ50」を発売。
1989年 - JR東海東海道本線金山駅が開業、名鉄金山橋駅が移転して、JR・名鉄・名古屋市営地下鉄を一体化した「金山総合駅」となる
誕生日[編集]
1249年(建長元年5月27日) - 亀山天皇、第90代天皇(+ 1305年)
1932年 - ドナルド・ラムズフェルド、アメリカ合衆国の政治家、アメリカ合衆国第13代・第21代国防長官
1942年 - 松山英太郎、俳優(+ 1991年)
1954年 - 聖者タントラウッピリー、宗教家
1956年 - トム・ハンクス、俳優
1960年 - 浅野ゆう子、女優
1962年 - 高見知佳、タレント
1964年 - 可愛かずみ、タレント(+ 1997
忌日[編集]
518年 - アナスタシウス1世、東ローマ皇帝(* 431年)
880年(元慶4年5月28日) - 在原業平、歌人(* 825年)
1922年 - 森鴎外、小説家(* 1862年)
2012年 - 山田五十鈴、女優(* 1917年)

7月10日
645年(皇極天皇4年6月12日) - 乙巳の変で蘇我入鹿が暗殺される。
1170年(嘉応2年5月25日) - 奥州の藤原秀衡が鎮守府将軍に任命される。
1553年 - ノーサンバランド公ジョン・ダドリーがジェーン・グレイのイングランド女王即位を宣言。後に、19日に即位を宣言したメアリー1世により逮捕・処刑される。
1940年 - 第二次世界大戦: バトル・オブ・ブリテンが始まる。
1962年 - アメリカが世界初の能動型通信衛星テルスター1号を打ち上げ
誕生日[編集]
1509年 - ジャン・カルヴァン、キリスト教指導者(+ 1564年)
1856年 - ニコラ・テスラ、電気技師・発明家(+ 1943年)
1888年 - 賀川豊彦、社会運動家(+ 1960年)
1896年 - 小西得郎、プロ野球監督(+ 1977年)
1897年 - 花菱アチャコ、漫才師(+ 1974年)
1934年 - 米倉斉加年、俳優
1945年 - 松島トモ子、女優
1991年 - 前田敦子、女優、アイドル(元AKB4
1忌日[編集]
138年 - ハドリアヌス、ローマ皇帝(* 76年)
645年(皇極天皇4年6月12日) - 蘇我入鹿、蘇我蝦夷の子(生年不詳)
649年(貞観23年5月24日)- 太宗、第2代唐皇帝(* 599年)
1851年 - ルイ・ジャック・マンデ・ダゲール、画家、発明家(* 1787年)
1978年 - 荒木俊馬、天文学者(* 1897年)
1993年 - 井伏鱒二、小説家(* 1898年)
2006年 - 甲斐智枝美、歌手、タレント(* 1963年)
2008年 - 青木廣彰(ロッキー青木)、実業家、冒険者(* 1938年)
2010年 - つかこうへい、作家(* 1948年)

納豆(7、10)の日だそうです。プンナ、キサーゴータミー両阿羅漢様のお誕生日。

Message#50774 2013年7月7日(日)09時09分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月7日 七夕、、、タナボタの方がええ。

Message#50773 2013年7月7日(日)02時11分
From: Chase
JthFbZVSiPpwlFjzlEO
Chaseは死ぬ

Message#50772 2013年7月7日(日)02時06分
From: セイラ
Re3:串刺し新人類日記より
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50771)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50768)への返事
>
> > > @ヨッシ〜。 (新人類説)
> > > A某私立病院外科ぶちょおせんせ。
> > > Bルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ(うろ覚え、間違ってたらスマソ)。
>
> > Cヱさん
> > D河野氏
>
> 河野さんがどうして串刺しに? ひかりの輸っかに肩入れの悪業故ですか?
>
> 他では真理を裏切った裏切者として
>
> Eパンダラーヴァーシニー女神様
> Fちかん針谷
>  ↑
> このへんは本命かもw

その方はどなたでしゅか?

G被害者H氏
H徐さん

ナックルズbooksから最近出た「日本のタブー」にも代表と徐さんがインタビューされてました。
アレフはインタビューを申し込むも返答なしだそうな。

Message#50771 2013年7月6日(土)12時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:串刺し新人類日記より
セイラさんのメッセージ(#50768)への返事

> > @ヨッシ〜。 (新人類説)
> > A某私立病院外科ぶちょおせんせ。
> > Bルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ(うろ覚え、間違ってたらスマソ)。

> Cヱさん
> D河野氏

河野さんがどうして串刺しに? ひかりの輸っかに肩入れの悪業故ですか?

他では真理を裏切った裏切者として

Eパンダラーヴァーシニー女神様
Fちかん針谷
 ↑
このへんは本命かもw

Message#50770 2013年7月6日(土)12時48分
From: 아벨(Abel)
某串刺し被害者の顔w
遮光器土偶そっくりだということに気づいたw

Message#50769 2013年7月6日(土)12時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月6日

Message#50768 2013年7月6日(土)02時16分
From: セイラ
Re:串刺し新人類日記より
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50763)への返事

> 江川、有田を超える当選者となったのは、「べんごし」と新人類ともう一人みたいですが、
> 一体誰なんでしょ? 皆で考えてみよう。
> @ヨッシ〜。 (新人類説)
> A某私立病院外科ぶちょおせんせ。
> Bルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ(うろ覚え、間違ってたらスマソ)。
>
> ←こんな写真を貼りまわった悪業によって目出度く当選とかwww

Cヱさん
D河野氏

またまた輪っかが串刺ししたんだと間違える一般人も続出したようですにゃ。

Message#50767 2013年7月5日(金)19時23分
From: 아벨(Abel)
Re:埼玉のオウム施設立ち入り 公安調査庁
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50764)への返事

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130704/crm13070411170002-n1.htm
>
>  公安調査庁は4日、団体規制法に基づき、オウム真理教から改称した「アレフ」の北越谷施設(埼玉県越谷市)を立ち入り検査した。
>  公安庁によると、同施設には教団の経理を担当する部署が置かれ、出家信者数人が住んでいるという。

ひかりの輸っかにも立ち入り検査しないと、毒ガス原料や危険教材が・・・

Message#50766 2013年7月5日(金)04時44分
From: Eric
acxLkJdwXYFvXvXt
あぼーん

Message#50765 2013年7月4日(木)23時37分
From: Awfcoycn
JQpFnwSyyHJ
あぼーん

Message#50764 2013年7月4日(木)13時40分
From: YASU@神奈川の天災
埼玉のオウム施設立ち入り 公安調査庁
2013.7.4 11:16

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130704/crm13070411170002-n1.htm


 公安調査庁は4日、団体規制法に基づき、オウム真理教から改称した「アレフ」の北越谷施設(埼玉県越谷市)を立ち入り検査した。

 公安庁によると、同施設には教団の経理を担当する部署が置かれ、出家信者数人が住んでいるという。

Message#50763 2013年7月4日(木)07時08分
From: 아벨(Abel)
串刺し新人類日記より
串刺しにしたのは二ノ宮耕一(ホーリー・ネーム:ヴァジラチッタ・アティ・アッサージ正悟師(ただし自己申告))だったの? 「俺的」には確定事項になっかったんだけど。自称正悟師が自称「べんごし」を串刺しにしたのか。ははは。もう誰も知らないか、自称「べんごし」って言い回し。だから20代のバカがオウム真理教(Aleph)どんどん入信するんだな。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

今ふと気づいたのですが、意外にもオリーブの栄光=西村新人類ではないでせうか。
ヅラ弁への強烈な憎悪も共通してるし、今どき自称「べんごし」ってw

といって必死で誰かさんをかばったりして。
 
公安調査庁長官らの写真串刺し アレフ施設で16枚発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000035-asahi-soci
『顔写真は長さ10センチほどの小刀のようなもので串刺しにされ、施設内の祭壇近くに置かれていた。うち13枚は尾崎長官ら同庁の職員で、信徒の脱会を支援する弁護士や、公安事件担当の警察官、オウム真理教関係の本を監修した経験のある民間人の顔写真もあったという。』
 「オウム真理教関係の本を監修した経験のある民間人の顔写真」を自分であると前提して話を進める(って、そいつがオウマーじゃ、どう考えても自分だけど)。
 まず、俺もついに江川紹子を超えるオウム真理教の嫌われ者になったんだな。江川紹子だったら、絶対に書くもんな。16枚の写真のうち、有名どころは公安関係者と滝本太郎と私。選んでくれたオウム真理教(現・アレフ)の皆さん、本当にありがとうございます。

 でも、16枚中13枚が公安関係者、あと2枚が滝本弁護士と私、じゃあ残りの1枚は誰だ? ネームバリューはないが、相当にオウム真理教から嫌われている人がもう一人いるんだな。誰だろ。ヨッシーだったら笑えるけど

-----------------------------------------------------------------------------------------------

セイラさんご指摘の通り、上祐氏が串刺し落選した理由がチョ〜不可解ですね。宗教的には。

理由としては

@ターゲットに危害が及ぶことを呪詛したものではない(セイラさん説)。
A公安による捏造。
B不謹慎無料体験者による悪ふざけ。 ←となると先ず疑われるべきはww


江川、有田を超える当選者となったのは、「べんごし」と新人類ともう一人みたいですが、
一体誰なんでしょ? 皆で考えてみよう。
@ヨッシ〜。 (新人類説)
A某私立病院外科ぶちょおせんせ。
Bルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ(うろ覚え、間違ってたらスマソ)。

←こんな写真を貼りまわった悪業によって目出度く当選とかwww

Message#50762 2013年7月4日(木)06時54分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム死刑囚、公開尋問へ 最高裁、特別抗告棄却
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50758)への返事

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130703/trl13070320470005-n1.htm
> 2013.7.3 20:47
>  目黒公証役場事務長拉致事件などで起訴されたオウム真理教元幹部の平田信(まこと)被告(48)の裁判員裁判で行われる予定の死刑囚3人の証人尋問について、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は、公開の法廷で尋問するとした東京地裁の判断を不服とする東京地検の特別抗告を棄却する決定をした。決定は2日付。

天災師匠どもどもです。

死刑執行を遅らせるために三被告の元べんごしと組んで死刑囚を証人申請したって構図ですな。

Message#50761 2013年7月4日(木)06時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:真理のためなら串刺しにされても本望!
セイラさんのメッセージ(#50760)への返事

> 新たな情報が入ってきましたぞ。
> この串刺しに、有田氏・江川氏・アホの代表は入っていないそうですら。
> ということは、、、
> 憎ったらしい人をターゲットにしたのだろうというのは俗世の概念。
> 宗教的意味としては、小刀をロンギヌスの槍と見立てて、串刺しした人物は現代のキリストとみなしているのでは?

う〜〜〜〜む。確かに変ですね。。

上祐氏や脱会者の方が宗教的には遥かに悪業を犯してる訳なんですから。。。

凡夫外道なら公安・マスゴミの説明で単純に納得してしまう話なんでせうけど、

やはりこれは公安による捏造ですな。捏造説に一票。

Message#50760 2013年7月4日(木)03時04分
From: セイラ
Re3:真理のためなら串刺しにされても本望!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50757)への返事

> 徐 裕行さんのメッセージ(#50755)への返事
>
> > > 毒ガス殺人集団オウム真理教(Aleph)・シヴァ神祭壇に「滝本太郎弁護士」を串刺し! 
> >
> > 滝本先生を串刺しにしたんですか!
> > 焼き鳥みたいですね(○_○)

>
> 写真作ってみますか。例の不謹慎お馬〜君も串刺しなんですかね。。おつきの方が病気された
> ときは身の危険を顧みずに、、いや礼言われたら功徳にならないから串刺しされたたカルマ落し
> と功徳の二重取りで嬉しいな嬉しいな、なんて嬉しいんだろなんて嬉しいんだろ!
>
>
>
> と帰依ある彼の場合は言ってるそうですw

新たな情報が入ってきましたぞ。
この串刺しに、有田氏・江川氏・アホの代表は入っていないそうですら。

ということは、、、

憎ったらしい人をターゲットにしたのだろうというのは俗世の概念。
宗教的意味としては、小刀をロンギヌスの槍と見立てて、串刺しした人物は現代のキリストとみなしているのでは?

ということは、、、

アレフでは、ヅラ弁やハムちゃんの特定人物やオウマーのあの方を現人神としている!

ということは、、、

麻原崇拝を脱却したということで、アレフから観察処分が外れて輪っかのみ対象となるかも。
素晴らしいなぁ、なんて素晴らしいんだろうなんて素晴らしいんだろう。

Message#50759 2013年7月4日(木)00時40分
From: 아벨(Abel)
今日は宗主国様の独立記念日まんせ〜!
7月4日 米国独立記念日






Message#50758 2013年7月3日(水)21時35分
From: YASU@神奈川の天災
オウム死刑囚、公開尋問へ 最高裁、特別抗告棄却
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130703/trl13070320470005-n1.htm


2013.7.3 20:47

(左から)中川智正死刑囚、小池泰男死刑囚、井上嘉浩死刑囚
 目黒公証役場事務長拉致事件などで起訴されたオウム真理教元幹部の平田信(まこと)被告(48)の裁判員裁判で行われる予定の死刑囚3人の証人尋問について、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は、公開の法廷で尋問するとした東京地裁の判断を不服とする東京地検の特別抗告を棄却する決定をした。決定は2日付。

 尋問が予定されているのは、元教団幹部の井上嘉浩(よしひろ)(43)ら3死刑囚。死刑囚の心情への影響や警備上の問題などから、地検は公開の法廷ではなく、収容先の東京拘置所で尋問を行うよう、地裁の職権発動を求めていた。

 地裁は公判前整理手続きで、拘置所での尋問について「現時点では必要性は認められない」と判断。異議申し立ても却下したため、地検が特別抗告していた。

 同小法廷は決定で「職権発動をしなかったことに対して不服申し立てをすることはできず、特別抗告は不適法」としている。死刑囚を公開の法廷で尋問することの適否については、判断を示さなかった。

 棄却決定を不服として、地検は3日、裁判所法に基づき、拘置所に法廷を設置して公開尋問を行うため、最高裁へ上申を行うよう、地裁に申し立てた。

Message#50757 2013年7月3日(水)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:真理のためなら串刺しにされても本望!
徐 裕行さんのメッセージ(#50755)への返事

> > 毒ガス殺人集団オウム真理教(Aleph)・シヴァ神祭壇に「滝本太郎弁護士」を串刺し! 
>
> 滝本先生を串刺しにしたんですか!
> 焼き鳥みたいですね(○_○)


写真作ってみますか。例の不謹慎お馬〜君も串刺しなんですかね。。おつきの方が病気された
ときは身の危険を顧みずに、、いや礼言われたら功徳にならないから串刺しされたたカルマ落し
と功徳の二重取りで嬉しいな嬉しいな、なんて嬉しいんだろなんて嬉しいんだろ!



と帰依ある彼の場合は言ってるそうですw

Message#50756 2013年7月3日(水)08時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月3日

Message#50755 2013年7月3日(水)04時15分
From: 徐 裕行
Re:真理のためなら串刺しにされても本望!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#50751)への返事

> 毒ガス殺人集団オウム真理教(Aleph)・シヴァ神祭壇に「滝本太郎弁護士」を串刺し! 

滝本先生を串刺しにしたんですか!
焼き鳥みたいですね(○_○)

Message#50754 2013年7月2日(火)23時57分
From: 아벨(Abel)
Re10:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
さくらさんのメッセージ(#50752)への返事

> ロムってはいるんだけど。
> 共有できる話題がなくて・・・。
> やっぱりあまになりたいとか、
> ヒマラヤで洪水があったらしく心配とか、
> 皆さん興味ありませんよね。

じぇじぇじぇじぇじぇ、あまになりたいのですか。おらぶったまげただ!!

あまちゃんの中でキョンキョンがクンバカ時間延ばすためには酸素消費量が一番多い脳味噌の
酸素消費を減らす=脳味噌を働かせない=余計なことを考えない、とアドバイスしてましたね。

まさにこれって益戸育江さんなどがフリーダイビングとヨガの共通点を指摘され、船瀬さんに
師事されてることとか、A社でサマディの酸素消費量減少を指摘してたのと同じ。

是非ともすてきな海女さんになられ、是非ともクラシックスタイルで潜って水中サマディの
実践をお願いします。

おら期待してるだ!!


まあ掲示板にも気軽に来てくださいよぉ〜〜〜〜! オフ会にも。

このまえ久しぶりに阿蘇に行ってきましたが水害の後遺症が酷かったです。予定が超タイト
だったのでお誘いしませんでしたですが。

Message#50753 2013年7月2日(火)23時51分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月2日

Message#50752 2013年7月2日(火)02時04分
From: さくら
Re9:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
ロムってはいるんだけど。
共有できる話題がなくて・・・。
やっぱりあまになりたいとか、
ヒマラヤで洪水があったらしく心配とか、
皆さん興味ありませんよね。

おあとが宜しいようで。

Message#50751 2013年7月1日(月)21時58分
From: 아벨(Abel)
真理のためなら串刺しにされても本望!
毒ガス殺人集団オウム真理教(Aleph)・シヴァ神祭壇に「公安調査庁・警察関係者」「滝本太郎弁護士」写真を串刺し! 「オウム真理教関係の本を監修した経験のある民間人」「オウマー」写真も串刺しに

 日本人皆殺しを企図し、しかも殺人は弟子にやらせて、自分は若い美少女とセックスし放題、お初を奪った記念に陰毛をコレクションしていた麻原彰晃率いるオウム真理教、久しぶりにやってくれました、
 asahi.comより。
公安調査庁長官らの写真串刺し アレフ施設で16枚発見
http://www.asahi.com/national/update/0701/TKY201307010288.html
『公安調査庁は1日、オウム真理教から派生した「アレフ」の施設で、刃物で串刺しにされた状態の尾崎道明(みちあき)・同庁長官らの顔写真16枚を発見したと発表した。4月以降に団体規制法に基づいて立ち入り検査したとしているが、具体的な施設名は明らかにしていない。』
 弁護士は誰でも滝本太郎であることが分かります。でも、「オウム真理教関係の本を監修した経験のある民間人」。誰でしょう。「関西地方の大規模な私立病院の現職の外科部長」ではないのですか。

 公安・警察関係者や「民間人」とともに串刺しにされた滝本太郎弁護士のブログより。
シヴァ神にささげられた串刺し写真
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1568.html
『公安調査庁が、本日午後3時〜記者会見したとのこと。
・今年度の調査において、・とあるアレフの道場にて、・調査官数名、オウマーやらそして私の写真が、小刀に串刺しにされて、・シヴァ神の前に添えられていた、と。
私は、空中浮揚写真や、今もしていることなどで恨まれているのだろう。
オウマーは誰だろう?心配です。公安調査庁はその人にもどうぞお伝え下さい』
 滝本太郎弁護士発表によると、写真が串刺しにされたのは、公安警察関係者・滝本弁護士自身と、そして朝日新聞発表の「オウム真理教関係の本を監修した経験のある民間人」ではなく、「オウマー」なのだそうだ。

-------------------------------------以上オウマー日記、滝弁ブログなどより-----------------------


串刺しにされたのは西村氏ではなく、

←この写真の主のようです。凶器はロンギヌスの槍

Message#50750 2013年7月1日(月)21時48分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月1日

Message#50749 2013年7月1日(月)00時46分
From: セイラ
Re8:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50746)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50744)への返事
>
> > Qでは、鈴原サクラというトウジの妹が出てくるけど、この娘は和やか系ですにゃ。
> > でも14年後にはやはり進化しているのかな?かな?
> > いつまでも変わらないのはシンジだけだったりして。
>
> ウジウジウジウジしてるシンジ大嫌い。サクラって確かトウジが中学生のときはヱヴァの
> 戦闘に巻き込まれて大怪我したか何かでしたっけ。一頃某カルトに騙されて、今は神社仏閣
> めぐりが趣味で、体型的にはあまりやせておられない方ですね^^ 
>
> また掲示板よろしくなのです。

シンジは成長しないのがウリの主人公みたいだから何も期待なし。
「あなたはもう何もしないで」ですわい。

鈴原サクラの関西弁って変テコですにゃ。
関東人が関西弁を使うと不自然な言葉遣いになりまする。

さくらさんにはまた掲示板に書いてもらいたいですら。

> Qは劇場公開の初日のチケットを辺鄙な映画館の最終でようやくゲットして、もう半年以上
> 前にみただけなので忘れちゃった部分多く、DVDあるならまた借りてみます。P2Pでも探せ
> るかしらんw

去年の秋頃公開されたのでしたね。
次回作はいつかな?かな?
そしてどう終息するのだろ?

> ところで街角でこんな看板発見。掲示板にも来て欲しいもんじゃ焼き

聴いた話ですが、去年年末のオン板忘年会兼映画鑑賞会に来られたようですな。

Message#50748 2013年6月30日(日)07時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月30日

Message#50747 2013年6月29日(土)08時35分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月29日

Message#50746 2013年6月29日(土)07時51分
From: 아벨(Abel)
Re7:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
セイラさんのメッセージ(#50744)への返事

> Qでは、鈴原サクラというトウジの妹が出てくるけど、この娘は和やか系ですにゃ。
> でも14年後にはやはり進化しているのかな?かな?
> いつまでも変わらないのはシンジだけだったりして。

ウジウジウジウジしてるシンジ大嫌い。サクラって確かトウジが中学生のときはヱヴァの
戦闘に巻き込まれて大怪我したか何かでしたっけ。一頃某カルトに騙されて、今は神社仏閣
めぐりが趣味で、体型的にはあまりやせておられない方ですね^^ 

また掲示板よろしくなのです。

> 作者の庵野氏によると、Qが本来の話だそうですな。
> これまでウケ狙いでシンジに都合のいい話に変更していたと。
> 昭和アニメを意識して、あのミリタリーファッションだそうな。

Qは劇場公開の初日のチケットを辺鄙な映画館の最終でようやくゲットして、もう半年以上
前にみただけなので忘れちゃった部分多く、DVDあるならまた借りてみます。P2Pでも探せ
るかしらんw

> カヲルはまたまたシンジのかわりに死んでしまう。
> でも、シンジの首輪がミサト以外には外せない仕組みなのに、
> どしてカヲルが簡単に外したのでしょな?

孫悟空の頭にお釈迦様が嵌めた輪のパクリですかなw

> それんしても何回もインパクトを受けてるのに、
> 主要メンバーは全員生存、使徒対策施設は残っている。
> 何回でも続けられそうな話ですな。
> ホントに次で最終回なのだろうか?

エイリアンですら主人公が復活したんですから何とでもできそうな話。最後の手段はパラレル
ワールドw

ところで街角でこんな看板発見。掲示板にも来て欲しいもんじゃ焼き

Message#50745 2013年6月29日(土)04時50分
From: Sebastian
oZQcMGOHCqkBNXAMD
あぼーん

Message#50744 2013年6月28日(金)01時21分
From: セイラ
Re6:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50742)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50741)への返事

> 泣き虫ウッピリ〜が鉄の女へ、そして化け物のレヴェルに進化されたとw まるでゴキブリが
> 放射能によってゴジラに変身したみたいなもの。
>
> でもライチュウよりはピカチュウの方が可愛いので、できれば進化してほしくなかったので
> ありますのです。にぱ〜☆

Qでは、鈴原サクラというトウジの妹が出てくるけど、この娘は和やか系ですにゃ。
でも14年後にはやはり進化しているのかな?かな?
いつまでも変わらないのはシンジだけだったりして。


> > 最終話では、殺したのはカジさんだったけど、感情的に殺したかったのは作戦本部トップのミサトさんだったという人が出てきて、両方の知人という人を仲介にして対談したりしてね。
> > カジさん殺しの人と会う話は、以前にも持ちかけられたけど、
> > ミサトさんは「彼は反省してないみたいだから嫌だぁぁぁぁぁぁぁ」と逃げ回っていた時期もあったりしてね。

>ミニスカからパンツになってしまったQ氏ね!

作者の庵野氏によると、Qが本来の話だそうですな。
これまでウケ狙いでシンジに都合のいい話に変更していたと。
昭和アニメを意識して、あのミリタリーファッションだそうな。


> Qはとにかく昔に比べてお色気が全然無いのが糞。カヲルとシンジのやおい紙一重ってのは
> 想像力使うと反吐が出ますわ。

カヲルはまたまたシンジのかわりに死んでしまう。
でも、シンジの首輪がミサト以外には外せない仕組みなのに、
どしてカヲルが簡単に外したのでしょな?

そのへんは解説なしのままかも。

ユイの姓が「綾波」になってたり、
レイのプラグスーツが黒になっていたり、
マリが天地マリの歌を歌っていて、碇指令の事をゲンドウくんと言っていたり
(マリもエヴァの呪縛で年を取らなくなっていて、実年齢はゲンドウと同世代?)
伏線が色々と散らばされた謎とき風になっている。

それんしても何回もインパクトを受けてるのに、
主要メンバーは全員生存、使徒対策施設は残っている。
何回でも続けられそうな話ですな。
ホントに次で最終回なのだろうか?

Message#50743 2013年6月28日(金)00時35分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月28日

松本サリン事件というのは時間経過にいろいろと矛盾があるという話も聞きますが、さてどう
いう裏があるのでせうかね?

Message#50742 2013年6月28日(金)00時33分
From: 아벨(Abel)
Re5:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
セイラさんのメッセージ(#50741)への返事

> おけいはんは「エヴァンゲリオンQ」でいえば、マヤちゃんみたいなもの。
> マヤちゃんって確かリツコをセンパイセンパイと慕っているすごく可愛らしい女の子らしい人でしたが、、、
> Qでは、男性達に命令を下して、「ちっ!これだから若い男は」と文句を言う女性になっていた。
> おけいはんも20代の頃は「泣き虫さん」と言われるほど手弱女だったそうですが・・・

泣き虫ウッピリ〜が鉄の女へ、そして化け物のレヴェルに進化されたとw まるでゴキブリが
放射能によってゴジラに変身したみたいなもの。

でもライチュウよりはピカチュウの方が可愛いので、できれば進化してほしくなかったので
ありますのです。にぱ〜☆

> 最終話では、殺したのはカジさんだったけど、感情的に殺したかったのは作戦本部トップのミサトさんだったという人が出てきて、両方の知人という人を仲介にして対談したりしてね。
> カジさん殺しの人と会う話は、以前にも持ちかけられたけど、
> ミサトさんは「彼は反省してないみたいだから嫌だぁぁぁぁぁぁぁ」と逃げ回っていた時期もあったりしてね。

ミサトさんはやはり私生活が無茶苦茶でスキだらけの方が好き。ミサトさんと何日もいちゃ
いちゃできた加持さんウラヤマシス。ミニスカからパンツになってしまったQ氏ね!

ま、バラバラになったはずのミサトさんが生きててくれたから全て許しますが。。

真っ黒けのスーツと共に存在感ガタ落ちのレイ、涙

> その人が「警察の捜査や裁判では、ぼく以外の人は無関係とされてますね」と言ったりしてね。
> ミサトさんと仲介の人は「彼の単独だと思う」と言ってたりしてね。
> しばらくホームの端っこには立たないようにします。

悪く思わないでね、という台詞と共に●●ノ●駅のほーむから転落事故の悪寒。

Qはとにかく昔に比べてお色気が全然無いのが糞。カヲルとシンジのやおい紙一重ってのは
想像力使うと反吐が出ますわ。

Message#50741 2013年6月27日(木)22時43分
From: セイラ
Re4:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50739)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50737)への返事
>
> > 福岡施設にはサリン40プラントよりも強力な人間兵器おけいはんが、、、
>
> 走る爆弾娘みたいな方なんですか???

おけいはんは「エヴァンゲリオンQ」でいえば、マヤちゃんみたいなもの。
マヤちゃんって確かリツコさんをセンパイセンパイと慕っているすごく可愛らしい女の子らしい人でしたが、、、

Qでは、男性達に命令を下して、「ちっ!これだから若い男は」と文句を言う女性になっていた。

おけいはんも20代の頃は「泣き虫さん」と言われるほど手弱女だったそうですが・・・(以下略)

Qは、アホの代表が「あの話はオウムの世界観と重なる」と評してましたが、
オウムのその後と似ているなと思いまいた。

オウム真理教がアレフになった、ということしか知らない人からみれば、
長期間のブランクがあるシンジみたいなものでしょうにゃ。

世間の人達の目が覚めたら、アホの代表やウッピリー師、パダーナ師、スッパバーサー師、
パデーナムッタ師補などがいて、「アレフの計画を阻止する」と言っている。
「えええ?貴方たちだってアレフじゃないか」と世間の人が言うと、
「私たちはアレフではない。輪っかだ」と言ってシンボルマークも、鳩がクローバーをくわえたイラストから日輪に変わっている。

ゼーレ=オウム真理教
ネルフ(ゼーレの意思を継ぐ団体)=アレフ(オウムの意思を継ぐ団体)
ヴィレ(ネルフから脱却した団体)=輪っか(アレフから脱却した団体)
ではないか。(@@)

次の最終話では、ヴィレの外部監査委員会が出てきたりしてね。
委員長は、かつてゼーレの被害者だった人で、グローバルな視野でヴィレに接している人だったりしてね。
んでもって各支部に協力者をおいていて、某支部の某担当者は「ヤバイものめっけたら、代表に49マソ要求して、ハムちゃんにチクッて500円もらおう」と目論んでいたりしてね。

最終話では、「殺したのはカジさんだったけど、感情的に殺したかったのは作戦本部トップのミサトさんだった」という人が出てきて、両方の知人という人を仲介にして対談したりしてね。

カジさん殺しの人と会う話は、以前にもあったけど、
ミサトさんは「彼は反省してないみたいだから嫌だぁぁぁぁぁぁぁ」と拒否していた時期もあったりしてね。

その人が「警察の捜査や裁判では、ぼく以外の人は無関係とされてますね」と言ったりしてね。

ミサトさんと仲介の人は「彼の単独だと思う」と言ってたりしてね。











しばらくホームの端っこには立たないようにします。

Message#50740 2013年6月27日(木)12時05分
From: Cnylgxte
hPaPksKeYr
あぼーん

Message#50739 2013年6月27日(木)01時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
セイラさんのメッセージ(#50737)への返事

> 福岡施設にはサリン40プラントよりも強力な人間兵器おけいはんが、、、

走る爆弾娘みたいな方なんですか???

Message#50738 2013年6月27日(木)01時40分
From: 아벨(Abel)
Re4:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
セイラさんのメッセージ(#50736)への返事

> ハムちゃんは以前に「ムトウハップ、サンポールはうちの便所で使おう。尊師ファイナルスピーチはうちで見て笑おう」と言って持って行ったのでは?
> 500円もらいまいたか?

ムトウハップは入浴剤でっせ。。もしよろしければムトウハップ使って混浴などお願いできたら
嬉しいのですが。。サンポールは持参します。

Message#50737 2013年6月27日(木)01時34分
From: セイラ
Re2:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50735)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50732)への返事
>
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130626/crm13062612090004-n1.htm
>
> > 2013.6.26 12:07
> >  公安調査庁は26日、団体規制法に基づき、オウム真理教を脱退した元幹部上祐史浩氏が設立した「ひかりの輪」の福岡福津施設(福岡県福津市)を立ち入り検査した。
>
> ひかりの輪は人畜無害だと思ってたのですが、ひょっとしてひょっとしてひょっとすると、福岡施設
> だけは何らかの危険要因を有しているということなんでせうかwwwwww

福岡施設にはサリン40プラントよりも強力な人間兵器おけいはんが、、、
という理由ではないでしょな?

Message#50736 2013年6月27日(木)01時29分
From: セイラ
Re3:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50734)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50733)への返事
>
> > 公安調査庁諸氏お疲れ様でございます。
> > 私も先日、大阪支部をガサ入れしましたが、LSDが!(@@;)
>
> 私が公園調査庁の方とガサ入れしたときには、毒瓦斯の原料と危険な書籍を発見したのですが。。
>
>
> 写真には、ムトウハップ、サンポール(毒瓦斯材料)、尊師ファイナルスピーチが写ってます。。

ハムちゃんは以前に「ムトウハップ、サンポールはうちの便所で使おう。尊師ファイナルスピーチはうちで見て笑おう」と言って持って行ったのでは?
500円もらいまいたか?
にぱ〜☆

Message#50735 2013年6月27日(木)01時26分
From: 아벨(Abel)
Re:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50732)への返事

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130626/crm13062612090004-n1.htm

> 2013.6.26 12:07
>  公安調査庁は26日、団体規制法に基づき、オウム真理教を脱退した元幹部上祐史浩氏が設立した「ひかりの輪」の福岡福津施設(福岡県福津市)を立ち入り検査した。

ひかりの輪は人畜無害だと思ってたのですが、ひょっとしてひょっとしてひょっとすると、福岡施設
だけは何らかの危険要因を有しているということなんでせうかwwwwww


←偉大なる聖者の方と、某殺人カルト元福岡支部旧第六渡部ビル前にてw

Message#50734 2013年6月27日(木)01時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
セイラさんのメッセージ(#50733)への返事

> 公安調査庁諸氏お疲れ様でございます。
> 私も先日、大阪支部をガサ入れしましたが、LSDが!(@@;)

私が公園調査庁の方とガサ入れしたときには、毒瓦斯の原料と危険な書籍を発見したのですが。。


写真には、ムトウハップ、サンポール(毒瓦斯材料)、尊師ファイナルスピーチが写ってます。。

Message#50733 2013年6月27日(木)01時09分
From: セイラ
Re:福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50732)への返事

> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130626/crm13062612090004-n1.htm
> 2013.6.26 12:07
>  公安調査庁は26日、団体規制法に基づき、オウム真理教を脱退した元幹部上祐史浩氏が設立した「ひかりの輪」の福岡福津施設(福岡県福津市)を立ち入り検査した。
>  公安庁によると、福岡福津施設はひかりの輪の九州地方唯一の拠点で、九州と山口県の在家信者の指導を行っている。


公安調査庁諸氏お疲れ様でございます。
私も先日、大阪支部をガサ入れしましたが、LSDが!(@@;)














発見されませんでした。残念。
もし不審者を見つけたら、49万円せしめたのちにチクりますので500円くだされ。

Message#50732 2013年6月26日(水)13時38分
From: YASU@神奈川の天災
福岡の「ひかりの輪」施設を立ち入り検査 公安調査庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130626/crm13062612090004-n1.htm



2013.6.26 12:07

 公安調査庁は26日、団体規制法に基づき、オウム真理教を脱退した元幹部上祐史浩氏が設立した「ひかりの輪」の福岡福津施設(福岡県福津市)を立ち入り検査した。

 公安庁によると、福岡福津施設はひかりの輪の九州地方唯一の拠点で、九州と山口県の在家信者の指導を行っている。

Message#50731 2013年6月26日(水)01時31分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月26日
363年 - ローマ皇帝ユリアヌスがペルシャからの撤退中に戦死。
699年(文武天皇3年5月24日) - 役小角(役行者)が弟子の讒言により伊豆に流罪。
1180年(治承4年6月2日) - 平清盛が安徳天皇を奉じて福原京に遷都。
1284年 - ドイツ・ハーメルンで約130人の子供が集団失踪。(ハーメルンの笛吹き男の起こり)
1332年(元弘2年/正慶元年6月3日) - 元弘の乱: 討幕運動が露見し逮捕された日野俊基が鎌倉の葛原岡で処刑される。
1541年 - フランシスコ・ピサロが、1538年に処刑されたディエゴ・デ・アルマグロの遺児一派によりリマで暗殺される。
1936年 - 世界初の実用ヘリコプター、Fw61が初飛行。
1942年 - 日本のホーリネス教会の聖職者96名が逮捕。(ホーリネス弾圧事件)
1948年 - ベルリン封鎖: ソ連の西ベルリン封鎖を受け、西側諸国による西ドイツから西ベルリンへの物資の空輸(ベルリン大空輸)が開始。
1948年 - ウィリアム・ショックレーがトランジスタの特許を取得。
1950年 - 文化自由会議が創設される。
1950年 - レッドパージ: GHQが、日本共産党機関紙『アカハタ』の30日間の発刊停止を指令。7月18日に無期限停刊に変更。
1954年 - モスクワ近郊オブニンスクで世界初の商用原子力発電所であるオブニンスク原子力発電所が運転を開始。
1968年 - アメリカの統治下にあった小笠原諸島が日本に返還される。
1994年 - マイクロソフトがMS-DOSの販売中止を発表。
2007年 - 時津風部屋力士暴行死事件
誕生日[編集]
1892年 - パール・バック、小説家(+ 1973年)
1898年 - ウィリー・メッサーシュミット、航空機技術者(+ 1978年)
1924年 - 三木鮎郎、ジャズ評論家、司会者(+ 1997年)
1955年 - 具志堅用高、プロボクサー
1961年 - グレッグ・レモン、自転車プロロードレース選手
1988年 - 中西里菜(現:やまぐちりこ)、アイドル(元AKB48)
忌日[編集]
363年 - ユリアヌス、ローマ皇帝、「背教者」(* 331年)
822年(弘仁13年6月4日) - 最澄、僧(* 767年)
1541年 - フランシスコ・ピサロ、コンキスタドール(* 1471年)
1934年 - 内藤湖南、歴史家(* 1866年)
1956年 - クリフォード・ブラウン、ジャズミュージシャン(* 1930年)

Message#50730 2013年6月25日(火)07時38分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月25日

Message#50729 2013年6月25日(火)07時37分
From: 아벨(Abel)
Re8:報告までに
除 裕行さんのメッセージ(#50723)への返事

> 滝本先生はぼくのブログを見てくださってます。
> ほくのファンみたい(^_^)
> ファンは大事にしなくてはいけません。

ファン・読者は大事ですね。大事に大事にして刺し上げて下さいね^^

Message#50728 2013年6月25日(火)07時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#50725)への返事

> エデンの園に智慧の木が生えていて、これ食っちゃだめ、っていうんだけど
> じゃあ、どうしてそこに植えたの、って思ったよ

エデンでの話は象徴的なものなんでしょうが、先日昇華された真のお父様による堕落論でも
勉強してごらんになっては如何でしょう。

> お釈迦さまのいうことには、ひとつも価値のないことはないからねえ

お釈迦様の言ったことなんて直接伝わってるわけでなくって、結集にしても伝言ゲーム。

Message#50727 2013年6月25日(火)07時31分
From: 아벨(Abel)
Re:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#50724)への返事

> で、どうして神はカインのフルーツのお供物には満足しなかったのに、アベルのいけにえには満足したの

아벨(Abel)に功徳があったからでしょ。掲示板による法施のw

> キリストの神は肉食が好きらしいね
> ノアが船から出てきてまずしたことは、動物をほふって神に捧げることだと
> 神は肉の焼けるにおいに満足したそうで
> 殺生肯定の悪質な宗教だね
> すべての生き物はオマエの食い物だって、ノアに言ったみたいだよ
> 仏教はやはり慈悲ふかく優れている

それは単にキャソディちゃんの観念でしょ。キャソディちゃんも歩行して小さな虫殺したり
呼吸して小さな虫殺したり、ウンコして膨大な数の腸内細菌を殺したりしてるでしょ。

Message#50726 2013年6月25日(火)02時02分
From: 除 裕行
Re:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#50724)への返事
> やだ、除さんとかちあっちゃったよ 


喜んでいただけて光栄です。(*^_^*)

Message#50725 2013年6月25日(火)00時29分
From: キャンディ
Re:キリスト教
エデンの園に智慧の木が生えていて、これ食っちゃだめ、っていうんだけど
じゃあ、どうしてそこに植えたの、って思ったよ

西洋人ってのは、くだらない話を長い間マジに受け止めているんだね

お釈迦さまのいうことには、ひとつも価値のないことはないからねえ

まったく、無駄に生きる人というのは多いよ

Message#50724 2013年6月25日(火)00時25分
From: キャンディ
キリスト教
やだ、除さんとかちあっちゃったよ 

ところで今聖書を英語でボチボチ読んでいるんだけど、てのは簡単な英語で書いたものがあるので、勉強にいいと

で、どうして神はカインのフルーツのお供物には満足しなかったのに、アベルのいけにえには満足したの

キリストの神は肉食が好きらしいね
ノアが船から出てきてまずしたことは、動物をほふって神に捧げることだと
神は肉の焼けるにおいに満足したそうで

殺生肯定の悪質な宗教だね
すべての生き物はオマエの食い物だって、ノアに言ったみたいだよ

仏教はやはり慈悲ふかく優れている

Message#50723 2013年6月24日(月)23時27分
From: 除 裕行
Re7:報告までに
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#50721)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50718)への返事
>
> > ホントに縮瞳だったのでしょうかね?
> > ウェーーーーーーーーーーハッハッハッハッハ。
>
> MDみたいなど素人の小娘でなく除ちゃんに頼めば確実だったのに・・・

滝本先生はぼくのブログを見てくださってます。
ほくのファンみたい(^_^)

ファンは大事にしなくてはいけません。

Message#50722 2013年6月24日(月)05時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月24日

Message#50721 2013年6月24日(月)05時21分
From: 아벨(Abel)
Re6:報告までに
セイラさんのメッセージ(#50718)への返事

> ホントに縮瞳だったのでしょうかね?
> ウェーーーーーーーーーーハッハッハッハッハ。

MDみたいなど素人の小娘でなく除ちゃんに頼めば確実だったのに・・・

Message#50720 2013年6月24日(月)05時20分
From: 아벨(Abel)
Re4:報告までに
セイラさんのメッセージ(#50719)への返事

> ウェーーーーーーーーーーハッハッハッハッハ。
> しまった、オリーブとセイラが同一人物とバレてしまった(笑)

あ〜あ、ついに言っちゃいましたか、、、もう時効ですかね。

Message#50719 2013年6月24日(月)00時56分
From: セイラ
Re3:報告までに
シ竜本太郎さんのメッセージ(#50715)への返事
> セイラさんのメッセージ(#50713)への返事
>
>
> > ところで「終わらないオウム」は読まれましたか?
> > あなたのブログで私との会話の件ですが、
> > どうして、一面識もない、メールや電話でのやり取りもない徐さんの心情を推察できたのでしょうか?
>
> 嘘つきと人殺しが今更何を言っても不快なものがあるだけだろうなと思う。

そうですかそうですか。
それはそれは。


> 私のブログには日に一回しか投稿は受け付けないものです。殺人カルト関係者の方は。

なんともケチなブログだな。
自称人権派弁護士よ。

ウェーーーーーーーーーーハッハッハッハッハ。
しまった、オリーブとセイラが同一人物とバレてしまった(笑)

Message#50718 2013年6月24日(月)00時43分
From: セイラ
Re5:報告までに
才リープの栄光さんのメッセージ(#50716)への返事
> セイラさんのメッセージ(#50714)への返事
>
> > オリーブさん、先月お会いできてよかったでしゅ。(=^エ^=)
> > 長官狙撃事件を熱く話していただいて感激ものですら。
> > またここへも来てくださいね♪
>
> またべんごし退治の相談にお会いしたいですな。ウェーーーーーーーーッハッハッハッハ。


ホントに縮瞳だったのでしょうかね?
ウェーーーーーーーーーーハッハッハッハッハ。

Message#50717 2013年6月23日(日)12時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月23日

Message#50716 2013年6月23日(日)08時54分
From: 才リープの栄光
Re4:報告までに
セイラさんのメッセージ(#50714)への返事

> オリーブさん、先月お会いできてよかったでしゅ。(=^エ^=)
> 長官狙撃事件を熱く話していただいて感激ものですら。
> またここへも来てくださいね♪

またべんごし退治の相談にお会いしたいですな。ウェーーーーーーーーッハッハッハッハ。

Message#50715 2013年6月23日(日)08時51分
From: シ竜本太郎
Re2:報告までに
セイラさんのメッセージ(#50713)への返事


> ところで「終わらないオウム」は読まれましたか?
> あなたのブログで私との会話の件ですが、
> どうして、一面識もない、メールや電話でのやり取りもない徐さんの心情を推察できたのでしょうか?

嘘つきと人殺しが今更何を言っても不快なものがあるだけだろうなと思う。

私のブログには日に一回しか投稿は受け付けないものです。殺人カルト関係者の方は。

Message#50714 2013年6月23日(日)02時42分
From: セイラ
Re3:報告までに
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50709)への返事

> 才リープの栄光さんのメッセージ(#50708)への返事
>
> > 自称「べんごし」よ、2ちゃんにスレ立てたってかwww
>
> オリーブさんおひさですw

オリーブさん、先月お会いできてよかったでしゅ。(=^エ^=)
長官狙撃事件を熱く話していただいて感激ものですら。
またここへも来てくださいね♪

Message#50713 2013年6月23日(日)02時39分
From: セイラ
Re:報告までに
友北さんのメッセージ(#50707)への返事

> 完ぺきスレの方ですが、240が容量オーバーで書き込めなくなり
> 下記に、241を作りましたから、ここに報告します。
>
> ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1371801513/l50

友北さんほどの方があんな便所板に降臨とはこれいかに?

ところで「終わらないオウム」は読まれましたか?

あなたのブログで私との会話の件ですが、
どうして、一面識もない、メールや電話でのやり取りもない徐さんの心情を推察できたのでしょうか?

返答をするもしないも友北さんにおまかせしますが、
できればご教示いただきたいです。

Message#50712 2013年6月22日(土)08時11分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月22日

Message#50711 2013年6月22日(土)04時57分
From: 아벨(Abel)
Re:キープさせて貰います。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50710)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/?no=887
>
> わたしはAlephでも麻原信奉派でもないですが、
> 彼らがVT正悟師(野田さん)に対して、
> こういう書き込みをするのは、「嫌がらせ」以外の何ものでもないでしょうな。
> まあ、それはここを読んでいる方でしたら、そう思うでしょう。
> Aleph関係者や麻原信奉派でなければ。
> 教義を知らない方にとっては、
> 「パイプカットするな」
> というのは、何とも思わないかもしれませんが、
> これは元信者にとっては「脅し」になります。
> 三悪趣に落ちることを恐れる元信者は多いみたいです。
> 脱会してから何十年も経っても。
> 教義では、信者の輪廻転生まで左右できるらしいですから。
> そのパイプですが、
> シャクティパットなどソンシ(麻原死刑囚)からのエネルギー移入や帰依で作られるとか。
> 物理的なモノではなく、空間を通ってやってくる気の通り道みたいなモノですね。
> 帰依によりそのエネルギーやデータで修行を進めていくというモノです。
> 残念ながら?脱会したわたしにはないと思いますね。
> それほど熱心に活動していませんでしたし、
> シャクティーパットも受けたことはないです。
> 「パイプ」はともかく、
> オウム教義から抜け出すのは大変ですね。
> 未だに、このように教義は残っております。
> わたしもそうでしたが、とりあえずは、別のモノを探すことです。
> 一般の仏教書とか、ヨーガの成瀬氏などソンシ以外の修行者の書かれた本とか。
> そして、出来れば、オウム関係のモノを廃棄することです。
> そうでないと、また、引き寄せられてしまいますね。
> わたしはというと、1995年に脱会状態になって、
> オウム本や機関誌『マハーヤーナ』などを事件後に燃やしてしまいましたが、
> 1997年に再入会してしまいましたから。
> でも、現在は後継団体のAlephや「ひかりの輪」とも無関係です。
> こうして、掲示板やコメント欄に茶々を入れる程度です。
>
> | 201306-22 00:40:35 | お金が貯まっているぞ #z7XDr28E URL [ 編集 ]
-------------------------------------------------------------------------------

> と書いた後で言うのも何ですが、
> 燃やしたのは間違いだと後悔してしまったこともあります。
> そういう『マハーヤーナ』などは、
> 「オウマー」としては、ネタに出来ますからね。

マハーヤーナは重複しているものが相当数ありますから、もしよろしければ贈呈させて頂いても
桶ですが、如何でしょうか。

個人情報晒すのがお嫌でしたら、誰か第三者に委託して三角引渡しという手もあるかもしれ
ません。使ったことないけどエスクローサービスとかいうのもあったのではないでせうか。

Message#50710 2013年6月22日(土)00時47分
From: YASU@神奈川の天災
キープさせて貰います。
http://alephnoda.blog85.fc2.com/?no=887


わたしはAlephでも麻原信奉派でもないですが、
彼らがVT正悟師(野田さん)に対して、
こういう書き込みをするのは、「嫌がらせ」以外の何ものでもないでしょうな。
まあ、それはここを読んでいる方でしたら、そう思うでしょう。
Aleph関係者や麻原信奉派でなければ。
教義を知らない方にとっては、
「パイプカットするな」
というのは、何とも思わないかもしれませんが、
これは元信者にとっては「脅し」になります。
三悪趣に落ちることを恐れる元信者は多いみたいです。
脱会してから何十年も経っても。
教義では、信者の輪廻転生まで左右できるらしいですから。
そのパイプですが、
シャクティパットなどソンシ(麻原死刑囚)からのエネルギー移入や帰依で作られるとか。
物理的なモノではなく、空間を通ってやってくる気の通り道みたいなモノですね。
帰依によりそのエネルギーやデータで修行を進めていくというモノです。
残念ながら?脱会したわたしにはないと思いますね。
それほど熱心に活動していませんでしたし、
シャクティーパットも受けたことはないです。
「パイプ」はともかく、
オウム教義から抜け出すのは大変ですね。
未だに、このように教義は残っております。
わたしもそうでしたが、とりあえずは、別のモノを探すことです。
一般の仏教書とか、ヨーガの成瀬氏などソンシ以外の修行者の書かれた本とか。
そして、出来れば、オウム関係のモノを廃棄することです。
そうでないと、また、引き寄せられてしまいますね。
わたしはというと、1995年に脱会状態になって、
オウム本や機関誌『マハーヤーナ』などを事件後に燃やしてしまいましたが、
1997年に再入会してしまいましたから。
でも、現在は後継団体のAlephや「ひかりの輪」とも無関係です。
こうして、掲示板やコメント欄に茶々を入れる程度です。



| 201306-22 00:40:35 | お金が貯まっているぞ #z7XDr28E URL [ 編集 ]




と書いた後で言うのも何ですが、
燃やしたのは間違いだと後悔してしまったこともあります。
そういう『マハーヤーナ』などは、
「オウマー」としては、ネタに出来ますからね。

Message#50709 2013年6月21日(金)20時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:報告までに
才リープの栄光さんのメッセージ(#50708)への返事

> 自称「べんごし」よ、2ちゃんにスレ立てたってかwww

オリーブさんおひさですw

Message#50708 2013年6月21日(金)20時27分
From: 才リープの栄光
Re:報告までに
友北さんのメッセージ(#50707)への返事

自称「べんごし」よ、2ちゃんにスレ立てたってかwww
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1371801513/l50


果たしてオウム・Aleph・ひかりは完璧か?241
1 :神も仏も名無しさん:2013/06/21(金) 16:58:33.00 ID:ACRc9dqV
まあ、どなた様もボチボチと。


前スレ
>791  >>782
>不真面目な態度でそういう綺語妄語を発しても社会的に許して

うーん、空中浮揚でそう言われてもなあ、と。
一般には大笑いが出たり、ユーモア凄すぎる、とされましょうね。
もともと大笑いされる「空中浮揚写真」なんですから。
それはご自身として認識された方が良いと思います。

で、滝本が「麻原さんと同じ又はそれ以上の写真は取れるのです」ということを証明した。
ことは確実だと。

これにより、通例の社会人は
・麻原さんのも滝本のも写真としては本物かもしれないが、「空中浮揚」を証明していないんだ、と理解し
信者さんは
・麻原さんのは本物だけれど、滝本のは筋肉やら写真のテクニックでの偽りだと、と理解し
真実の所は、
・麻原さんは言われていた3秒ぐらいかもしれないが、滝本のは15秒だったんだ、でしてね。

この「真実」は私の体験で実証されています、と言ったらご自身はどう思います?

3 :神も仏も名無しさん:2013/06/21(金) 17:08:15.43 ID:ACRc9dqV
あっ、訂正

真実の所は、
・麻原さんは言われていた3秒ぐらいかゼロ秒か分からないが、滝本のは15秒だった、
なお、当時そう言ってしまうと大変な事態になるので、そうは言わなかったんだ。

この「真実」は滝本の体験により実証されています、と

ご自身はどう思います?

4 :神も仏も名無しさん:2013/06/21(金) 17:15:27.23 ID:jUsSswqn
お前らのブログじゃないんだから
いい加減容量オーバーになるまで長文で書くのやめてくれよ

5 :神も仏も名無しさん:2013/06/21(金) 19:27:05.90 ID:OkAZPcHw
では、本日も一点だけ
前スレ>>756へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1368125249/756

>一瞬でも学者に檀家がいると思える魔境君の思考構造には興味がありますね。

龍谷大学の理事長は、浄土真宗本願寺派の総長です。
同派の学寮として設立以来、宗教団体の傘下ですよ。



Message#50707 2013年6月21日(金)19時19分
From: 友北
報告までに
完ぺきスレの方ですが、240が容量オーバーで書き込めなくなり
下記に、241を作りましたから、ここに報告します。

ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1371801513/l50

Message#50706 2013年6月21日(金)06時50分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月21日

Message#50705 2013年6月21日(金)06時48分
From: 아벨(Abel)
Re3:ソンナ話題をして削除対象にならないですか?
セイラさんのメッセージ(#50703)への返事


> > セクロス、セクース、セックス、コイタス、世間話ス、ワンネス、売国民ス、辛ガンス、メントス、
>
> 除さんより伝達あり。「世間話ス」が正解だそうでしゅ。
> ふむ、中学生で「世間話ス」は10年早いか。メモメモ

オチはきっとビジネスあたりかと予想してたのですが、せめてセクロスにしてほしかったっす。

> 書籍ではカットされましたが、鈴木氏の横に座ろうとした徐さんのドタマを代表が鉈でかち割り、徐さんのドタマヅラはふっ飛んでしまい、徐さんが代表に「おいで鉈男、遊んであげるよ」と不適な笑いを浮かべて応戦し、鈴木氏が「悪いがここでリタイヤさせてもらうよ」と自分の喉を包丁でドスドス突き出す騒動がすでに起こっているのでしゅ。

レナちゃんや梨花ちゃまだから惨劇でも絵になるわけですが、薄汚いおっさん連中が野蛮な凶器を
振り回しても洒落にも何にもなりまへんがな。

有害アニメのような下品な武器でなく、日本刀とかチャカといったスマートなアイテムを使ってほしいものです。

Message#50704 2013年6月21日(金)06時42分
From: 아벨(Abel)
Re:金正恩氏が「わが闘争」配布 韓国報道に北「人間のくず」と反発
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50702)への返事

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130620/kor13062009010000-n1.htm
>  韓国のニュースサイト「ニューフォーカス」は19日までに、北朝鮮の金正恩第1書記が今年1月の誕生日に合わせ、ナチス・ドイツの独裁者ヒトラーの著書「わが闘争」を周囲の高官に配布したと報じた。
>  これに対し、北朝鮮の警察に当たる人民保安部は19日「特別談話」を発表し報道を非難。金第1書記や北朝鮮の体制を中傷した「人間のくず」を「物理的に除去する」

北も中途半端なヘタレですな。

ヒトラーの著書配布は、「中傷」ではなくて「称賛」!

ヒトラー=悪者、というのは、ユダヤ・フリーメーソンが牛耳る現在の世界支配体制における
観念に過ぎないのに、こういう糞観念にとらわれているようでは駄目!!

でも、金正恩将軍様がヒトラーを評価しているのは素晴らしい素晴らしい素晴らしい!!!

管理人はヒトラー大好き!

Message#50703 2013年6月21日(金)00時42分
From: セイラ
Re2:ソンナ話題をして削除対象にならないですか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50700)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#50699)への返事
>
> > @上記の「●●●ス」はどんな言葉が入るでしょうか?
>
> セクロス、セクース、セックス、コイタス、世間話ス、ワンネス、売国民ス、辛ガンス、メントス、
> カイラス、エルメス、チンカス、デブブス、ハイネス、全裸キス、投げキス、痰壷キス、ビジネス、
> エムエス、オスメス、サンクス、オニキス、オービス、バイオス、栗栖マス、勲二輪ス、シリウス、
> の中には正解はありますでせうか?


除さんより伝達あり。「世間話ス」が正解だそうでしゅ。
ふむ、中学生で「世間話ス」は10年早いか。メモメモ


> > A写真をご覧ください。鈴木氏・上祐氏・ぼくが対談するときには、
> >  どうしていつも鈴木氏が真ん中なのでしょうか?

> 三人並んで写真を撮ると、、、 昔から決まっている真理なのでありますのです。にぱ〜☆

私も年長者が真ん中だからだろう、と思っていましたが入ってきた情報によると、、、
鈴木氏を端にすると、「どちらが鈴木氏の近くに陣取るか?」で代表と徐さんとで喧嘩になってしまうからです。

書籍ではカットされましたが、鈴木氏の横に座ろうとした徐さんのドタマを代表が鉈でかち割り、徐さんのドタマヅラはふっ飛んでしまい、徐さんが代表に「おいで鉈男、遊んであげるよ」と不適な笑いを浮かべて応戦し、鈴木氏が「悪いがここでリタイヤさせてもらうよ」と自分の喉を包丁でドスドス突き出す騒動がすでに起こっているのでしゅ。

で、以後は惨劇の繰り返しを避けるために鈴木氏を真ん中にしているそうですら。
にぱ〜☆

Message#50702 2013年6月20日(木)14時07分
From: YASU@神奈川の天災
金正恩氏が「わが闘争」配布 韓国報道に北「人間のくず」と反発
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130620/kor13062009010000-n1.htm


2013.6.20 09:00 [金正恩第1書記]

←北朝鮮の金正恩第1書記
 韓国のニュースサイト「ニューフォーカス」は19日までに、北朝鮮の金正恩第1書記が今年1月の誕生日に合わせ、ナチス・ドイツの独裁者ヒトラーの著書「わが闘争」を周囲の高官に配布したと報じた。

 これに対し、北朝鮮の警察に当たる人民保安部は19日「特別談話」を発表し報道を非難。金第1書記や北朝鮮の体制を中傷した「人間のくず」を「物理的に除去する」と威嚇した。

 ニューフォーカスは北朝鮮脱出住民(脱北者)が運営している。北朝鮮内部から得た情報として、金第1書記が「わが闘争」を朝鮮労働党幹部らに配り、ナチス・ドイツの「第三帝国」について研究するよう求めたと報じた。

 談話は、米韓の有力メディアがこの記事を引用して報じたことを取り上げ「(韓国は)対話を持ち出しながら対決に向かい、米国は(北朝鮮の)体制転覆を図っている」と非難。韓国の朴槿恵大統領を呼び捨てで批判した。(共同)

Message#50701 2013年6月20日(木)07時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月20日

Message#50700 2013年6月20日(木)06時57分
From: 아벨(Abel)
Re:ソンナ話題をして削除対象にならないですか?
除 裕行さんのメッセージ(#50699)への返事

> @上記の「●●●ス」はどんな言葉が入るでしょうか?

セクロス、セクース、セックス、コイタス、世間話ス、ワンネス、売国民ス、辛ガンス、メントス、
カイラス、エルメス、チンカス、デブブス、ハイネス、全裸キス、投げキス、痰壷キス、ビジネス、
エムエス、オスメス、サンクス、オニキス、オービス、バイオス、栗栖マス、勲二輪ス、シリウス、
の中には正解はありますでせうか?

> A写真をご覧ください。鈴木氏・上祐氏・ぼくが対談するときには、
>  どうしていつも鈴木氏が真ん中なのでしょうか?

三人並んで写真を撮ると、、、 昔から決まっている真理なのでありますのです。にぱ〜☆


良い子は早く寝ませう。夜更かしし過ぎ!

Message#50699 2013年6月20日(木)01時03分
From: 除 裕行
ソンナ話題をして削除対象にならないですか?
アメ●ロなんて、ぼくがオマセな小中学生だった事をカミングアウトしたら削除対象になったみたい。
「酒とタバコは小学生からはじめ、中学一年で●●●スを経験しました」という内容です。

今では中学生で●●●スする子には「ゴラァ〜!10年早いよ」と怒っています。
糞生意気にも「自分だってしてたクセに。言えた義理じゃないだろう」と口ごたえするガキには「俺みたいになりたくないだろ!」と、とどめの一撃をくらわしてやります。

さてクイズです。
@上記の「●●●ス」はどんな言葉が入るでしょうか?

A写真をご覧ください。鈴木氏・上祐氏・ぼくが対談するときには、
 どうしていつも鈴木氏が真ん中なのでしょうか?

Message#50698 2013年6月19日(水)08時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月19日

Message#50697 2013年6月18日(火)23時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月18日

Message#50696 2013年6月18日(火)00時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:女性用コンドーム通販
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50695)への返事

> まあ、性病を持っている相手とか妊娠したくないときにするのかな。

大好きな人だったら、性病うつされても本望!! と過激感想文書いたりしてw

> でも、ソンナ無駄にエネルギーを使うのはどうかと。

どうしてカタカナになってるのか怪すぃwww まさか天災師匠と、、、怪すぃ。。

> まあ、確かに、普通の状況では、そのまま男性は局部を挿入したらどうかと。
> わたしも外国のエロ動画を見て、生が多いこと!
> それに対して、日本のはモザイクや根胴無付きが多いです。

和製でも生中なんていくらでもおまっせ、、って何のことかよくわかりませんがww

> ↓関係ないですけど、こういうことでソンシの処刑が延びているんですな。
> オウム死刑囚3人の法廷尋問実施へ 平田信被告公判、東京地裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130617/trl13061719400008-n1.htm

あらあら、弁護側が死刑囚の延命の姑息戦術として証人申請したのですか??

Message#50695 2013年6月17日(月)21時58分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:女性用コンドーム通販
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50694)への返事

>
> 女性用のコンドームっていう意味がよくわかんないのですが、そんなの漏れ漏れになるのでは
> ないかと思うのですが?? それともクン●用?? 避妊用ならともかく、愛する人に対して
> そんな器具を使うなんて心理が理解できません。接触こそが喜びだと思うのですが?


まあ、性病を持っている相手とか妊娠したくないときにするのかな。
でも、ソンナ無駄にエネルギーを使うのはどうかと。
まあ、確かに、普通の状況では、そのまま男性は局部を挿入したらどうかと。
わたしも外国のエロ動画を見て、生が多いこと!
それに対して、日本のはモザイクや根胴無付きが多いです。
目障りで仕方がないですが、偶に生のモノを見つけることがありますな。
わたしがスル機会があれば、生の方が良いです。
今は、そこまで相手を見つけてしようという気はないですけど。




↓関係ないですけど、こういうことでソンシの処刑が延びているんですな。

オウム死刑囚3人の法廷尋問実施へ 平田信被告公判、東京地裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130617/trl13061719400008-n1.htm

Message#50694 2013年6月17日(月)21時17分
From: 아벨(Abel)
Re:女性用コンドーム通販
女性用コンドーム通販さんのメッセージ(#50692)への返事

> 女性用コンドーム通販
> ■康楽宝 - 液体 コンドーム 通販
> ■康楽宝 - 液体?コンドーム - 女性用は、无色无味、水溶性透明ゼリー状液体。
> 膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。
> http://www.kondo-mu.com/product-531.html
> 無料コンドーム:http://www.kondo-mu.com/product-544.html
> コンドーム、業務用コンドーム、男性用や女性用コンドームまで激安通販。
> http://www.kondo-mu.com/

女性用のコンドームっていう意味がよくわかんないのですが、そんなの漏れ漏れになるのでは
ないかと思うのですが?? それともクン●用?? 避妊用ならともかく、愛する人に対して
そんな器具を使うなんて心理が理解できません。接触こそが喜びだと思うのですが?

Message#50693 2013年6月17日(月)21時13分
From: 아벨(Abel)
Re3:A派らしき方が、VT正悟師に「パイプカットするな」と言っているようです。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50691)への返事

> 滝本先生(弁護士)に50kgものVXガスをかけたり、
> 地下鉄にサリンより弱いタブンなんか撒きません。
> 来世には、さらに、グルの元で働かれることでせう。
> 何しろ、バックに柴田威信、いやシヴァ大神がいるからです。

ヅラ弁せんせに対してそんな大量の瓦斯使ったのですか。サリンちゃいましたの? 地下鉄のは
サリンかどうか怪しいという説も結構ありますよね。

←友北せんせ殺人未遂とは関係ありません

Message#50692 2013年6月17日(月)15時56分
From: 女性用コンドーム通販
女性用コンドーム通販
女性用コンドーム通販
■康楽宝 - 液体 コンドーム 通販
■康楽宝 - 液体?コンドーム - 女性用は、无色无味、水溶性透明ゼリー状液体。
膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。
http://www.kondo-mu.com/product-531.html
無料コンドーム:http://www.kondo-mu.com/product-544.html
コンドーム、業務用コンドーム、男性用や女性用コンドームまで激安通販。
http://www.kondo-mu.com/

Message#50691 2013年6月17日(月)09時59分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:A派らしき方が、VT正悟師に「パイプカットするな」と言っているようです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50688)への返事


> 私の知人もパイプカット何人かやったことあるそうですが、下手にするとすぐに繋がってしまう
> そうです。グルとのパイプも同じではないでせうか。縁の深い方の場合にはw


そうですね。
グルは非常に広いお心をお持ちです。
裏切ったからと言って、パイプなんて切りません。
滝本先生(弁護士)に50kgものVXガスをかけたり、
地下鉄にサリンより弱いタブンなんか撒きません。
来世には、さらに、グルの元で働かれることでせう。
何しろ、バックに柴田威信、いやシヴァ大神がいるからです。











なんて、言いませんけど。

Message#50690 2013年6月17日(月)09時47分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:精力剤・治療薬
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50687)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50684)への返事
>
> > いよいよブログですな。
> >
> > でも、この精力剤を宣伝したくれた方は、
> > ご自分でも試したことがあるんでしょうかね。
> > 効果のほどを知りたいものです。
>
> 二人で試してみますか。相手がみつからなかったら師匠と二人でw ←おぇ〜〜〜


わたしも、若い女性の方が良いでつ!
←顔は普通でも良いですが、豊かな胸で。


それにしても、随分、昔の画像ですね。

Message#50689 2013年6月17日(月)02時16分
From: 아벨(Abel)
6月17日

Message#50688 2013年6月17日(月)01時20分
From: 아벨(Abel)
Re:A派らしき方が、VT正悟師に「パイプカットするな」と言っているようです。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50685)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-901.html

> グルのパイプは心と内奥にある普遍的な
> 強い心を連結させることができるんだよ。
> 稀な存在、マハ−グル、神の化身、パイプカット
> するなよ。
--------------------------------------------------------------------------------
> パイプカット
> と聞いて、あっちのことと、一瞬思ってしまいました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2447687.html
> パイプカットするのは、避妊するためらしいですが、

私の知人もパイプカット何人かやったことあるそうですが、下手にするとすぐに繋がってしまう
そうです。グルとのパイプも同じではないでせうか。縁の深い方の場合にはw

Message#50687 2013年6月17日(月)01時16分
From: 아벨(Abel)
Re3:精力剤・治療薬
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50684)への返事

> いよいよブログですな。
>
> でも、この精力剤を宣伝したくれた方は、
> ご自分でも試したことがあるんでしょうかね。
> 効果のほどを知りたいものです。

二人で試してみますか。相手がみつからなかったら師匠と二人でw ←おぇ〜〜〜

Message#50686 2013年6月16日(日)10時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月16日 一寸出先でレスは夜に

Message#50685 2013年6月16日(日)01時45分
From: YASU@神奈川の天災
A派らしき方が、VT正悟師に「パイプカットするな」と言っているようです。
VT正悟師にポアされないようにこちらに転載しておきます。

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-901.html



--------------------------------------------------------------------------------

グルを批判したら地獄だろ!
学歴など二束三文。
グルのパイプは心と内奥にある普遍的な
強い心を連結させることができるんだよ。
稀な存在、マハ−グル、神の化身、パイプカット
するなよ。

| 201306-15 12:07:54 | #- URL [ 編集 ]

--------------------------------------------------------------------------------

パイプカット
と聞いて、あっちのことと、一瞬思ってしまいました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2447687.html

あは、いやA派らしき方が心配しているようです。
まさか、VT正悟師はパイプカットしないと思いますが、
でも、どうなんでしょうかね。
パイプカットするのは、避妊するためらしいですが、
出来れば、そんなことはしない方が良いかも。
経絡というか、気管をダメにする恐れがありますね。

そうですな。
やはり、パイプカットしない方が良いです。

| 201306-16 01:32:57 | お金が貯まっているぞ #z7XDr28E URL [ 編集 ]

--------------------------------------------------------------------------------



Message#50684 2013年6月15日(土)14時04分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:精力剤・治療薬
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50682)への返事

> 精力剤・治療薬さんのメッセージ(#50681)への返事
>
>
> 掲示板閑古鳥の本日、掲示板活性化にご協力賜わり有難うございます。氏ねよw


いよいよブログですな。

嗚呼。


でも、この精力剤を宣伝したくれた方は、
ご自分でも試したことがあるんでしょうかね。
効果のほどを知りたいものです。

Message#50683 2013年6月14日(金)22時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月14日

Message#50682 2013年6月14日(金)22時39分
From: 아벨(Abel)
Re:精力剤・治療薬
精力剤・治療薬さんのメッセージ(#50681)への返事

> 精力剤・治療薬
> 精力剤、媚薬、baiagura、女性媚薬、媚薬通販、緊急避妊薬、漢方薬。人気海外薬局など激安通販のサイトです。EMSで即日発送、100%正規品で大好評のネットショップです。どなたでも安心してご利用いただけます。URL: http://www.kenkouya.jp/
> 精力剤・勃起薬:http://www.kenkouya.jp/?ca=1
> 媚薬・興奮剤:www.kenkouya.jp/?ca=45
> 友達の店紹介: http://www.oyosi.com/ed.html

掲示板閑古鳥の本日、掲示板活性化にご協力賜わり有難うございます。氏ねよw

Message#50681 2013年6月14日(金)10時25分
From: 精力剤・治療薬
精力剤・治療薬
精力剤・治療薬
精力剤、媚薬、baiagura、女性媚薬、媚薬通販、緊急避妊薬、漢方薬。人気海外薬局など激安通販のサイトです。EMSで即日発送、100%正規品で大好評のネットショップです。どなたでも安心してご利用いただけます。URL: http://www.kenkouya.jp/
精力剤・勃起薬:http://www.kenkouya.jp/?ca=1
媚薬・興奮剤:www.kenkouya.jp/?ca=45
友達の店紹介: http://www.oyosi.com/ed.html

Message#50680 2013年6月13日(木)05時54分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月13日

Message#50679 2013年6月13日(木)05時54分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月12日 今日は尺wちゃんとゴジラの誕生日^^

1560年(永禄3年5月19日) - 桶狭間の戦い。織田信長が桶狭間山附近で今川義元を討ち取る。
1583年(天正11年4月22日) - 賤ヶ岳の戦い: 柴田勝家側についていた前田利家が羽柴秀吉に降伏。
1592年(文禄元年5月3日) - 文禄の役: 朝鮮の首都・漢城(現在のソウル)が陥落し、小西行長・加藤清正が入城。
1872年(明治5年5月7日) - 品川駅 - 横浜駅(現:桜木町駅)間で日本初の鉄道が仮営業を開始。
1942年 - ホロコースト: アンネ・フランクが13歳の誕生日プレゼントとして日記帳をもらう。『アンネの日記』の書き始め。
1965年 - 家永教科書裁判。東京教育大教授・家永三郎が自著の高校日本史教科書の検定を違憲として国に損害賠償請求。終結まで32年。
1980年 - 衆参同日選挙中に首相の大平正芳が急死。
1990年 - ソ連崩壊: ソ連のロシア連邦共和国が主権宣言を採択。ソ連崩壊への動きが加速。(ロシアの日)
誕生日[編集]
1804年(文化元年5月5日) - 高野長英、蘭学者(+ 1850年)
1827年 - ヨハンナ・シュピリ、作家(+ 1901年)
1929年 - アンネ・フランク、『アンネの日記』で知られるユダヤ人の少女(+ 1945年)
1974年 - 松井秀喜、メジャーリーガー
1978年 - 釈由美子、タレント、女優
1987年 - クリスティアン・ランド、フィギュアスケート選手
1987年 - 栗山拓也、声優
忌日[編集]
1560年(永禄3年5月19日) - 今川義元、武将(* 1519年)
1980年 - 大平正芳、第68・69代内閣総理大臣(* 1910年)
2003年 - グレゴリー・ペック、俳優(* 1916年)

Message#50678 2013年6月11日(火)08時11分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月11日

Message#50677 2013年6月11日(火)08時03分
From: 아벨(Abel)
そのまんま●が2度目の植毛 9時間の“大手術”と英紙
サンケイスポーツ 6月10日(月)18時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000548-sanspo-socc

 英紙サン(電子版)は10日、イングランド代表FWウェイン・ルーニー(27)がロンドンの有名クリニックで、2度目の植毛手術を受けたと報じた。9時間にわたる“大手術”は無事に成功し、本人も喜んでいるという。

 ルーニーは2011年に植毛手術を受け、ツイッターでファンに報告。突然のカミングアウトは世界中で大きな話題となった。クリニックによると今回は第2段階にあたる手術で、2年前から予定していた通常のプロセスだという。

 ルーニーの関係者は「彼は結果にとても満足している。変身した姿を早く見たがっている」と術後の様子を明かした。

 同紙によると、ルーニーは1度目の手術に1万5000ポンド(約230万円)を投入。「想像以上の出来上がりに気分を良くしたルーニーは、翌年のユーロ2012に前髪をカールさせて登場した」とのエピソードを添えてい

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

←関連写真???

Message#50676 2013年6月10日(月)01時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月10日 時の記念日でしたっけ?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。