喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#50874 2013年8月9日(金)02時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月9日

長崎で無辜の民が米帝によって残虐に虐殺された日。

破壊された天主堂のバチによって米国民が同数BBQとなりますように。アーメン

人殺しでも好きなお父さんの息子さんの誕生日みたいですw

Message#50873 2013年8月9日(金)02時12分
From: 아벨(Abel)
Re6:拡散お願いしましゅ☆
セイラさんのメッセージ(#50871)への返事

> 手探り状態でのオペだったようですが、膿をうんことさ出して、
> 現在フクちゃんは快調のようです。何分か歩いたりもしている。(=^エ^=)

奥に腐った骨が残ってるのではないかと一寸心配ですね〜。

> フクちゃんの苦はみんな隠蔽タニおばはんに行きますようにと祈っていたから、
> 祈りが届いたのかも。よかった♪

フクちゃんのベロ見ると牛タン食いたくなりますな。ちょん切って食ってやろうかしらん。

> そりゃ、そっちのほうがオモチイけど、無理なのですら。(TT)
> また日程タイミングを合わせましょう。

私の知人に頼んで偽診断書偽造するとかw 急性前立腺炎とか如何でせうか。

Message#50871 2013年8月8日(木)23時53分
From: セイラ
Re5:拡散お願いしましゅ☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50865)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50864)への返事
>
> > って、そんなおばはんの事より、フクちゃんは昨日オペだったそうですぞ。
> > フクちゃんってえらい子だな。獣医さんやオペお手伝いの人も大変だろな。
> > フクちゃんの幸運を祈りましょう。
>
> 内部に腐った部分が残ってたのを切除したとか何処かで読みましたが、保存的に治癒傾向と
> 聞いてたのですが、傷口からの膿が出続けてたのですかね。
>
> 切除の前に、人間ならCTなどで状況を精査したいところでしょうが、切除の範囲が深部に
> 及ぶ場合にはどうやって範囲を決めたのだろう? と私の知人が・・

手探り状態でのオペだったようですが、膿をうんことさ出して、
現在フクちゃんは快調のようです。何分か歩いたりもしている。(=^エ^=)

フクちゃんの苦はみんな隠蔽タニおばはんに行きますようにと祈っていたから、
祈りが届いたのかも。よかった♪


> > > それにしても来週は残念だったのです。(T_T)
> > んだんだ。管理人さんと除さんと私とで、隠蔽キチガイおばはんに「あんたの悪行の証拠を掴んでいる。このネタを49マソで買って」と脅すつもりだったのに日程がダメでしたにゃ。(TT)
>
> 仕事さぼって如何ですか。こっちの方が面白いかも。

そりゃ、そっちのほうがオモチイけど、無理なのですら。(TT)
また日程タイミングを合わせましょう。
にぱ〜☆

Message#50870 2013年8月8日(木)04時48分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月8日 婆ァの日

1588年 - スペイン無敵艦隊がアルマダの海戦でイングランド艦隊に敗北。
1864年(元治元年7月7日)- 天狗党の乱: 江戸幕府・諸藩の軍勢と天狗党が戦闘状態に入る。
1913年 - 第二革命に失敗した孫文・黄興らが日本に亡命。
1945年 - 第二次世界大戦・ソ連対日参戦: ソビエト連邦が日本に宣戦布告。モスクワでの通告の数十分後の9日未明、満州・朝鮮・樺太で一斉に進撃開始。
1946年 - 戦略爆撃機B-36が初飛行。
1966年 - 中国共産党第八期中央委員会第十一回全体会議で「プロレタリア文化大革命についての決定」(通称 16か条)が採択。
1968年 - 和田寿郎の執刀によって日本初の心臓移植手術が行なわれる。(和田心臓移植事件)
1973年 - 金大中事件。後に韓国大統領となる金大中が東京都内のホテルから拉致され、8月13日にソウルにある自宅で発見される。
1974年 - ウォーターゲート事件でニクソン米大統領が辞任。
1990年 - 湾岸戦争: イラクがクウェートの併合を宣言。
1991年 - 当時史上最も高い建造物であったワルシャワラジオ塔が倒壊。
2005年 - 郵政民営化関連法案が参議院で否決され、第2次小泉内閣は衆議院を解散。(郵政解散)
2008年 - 第29回夏季オリンピック、北京オリンピックが開幕。8月24日まで。
2009年 - 渡辺喜美らがみんなの党を結成。

Message#50869 2013年8月7日(水)07時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月7日
1721年(享保6年7月15日) - 大坂・竹本座で近松門左衛門の人形浄瑠璃『女殺油地獄』が初演。
1801年(享和元年6月28日) - 富山元十郎らが千島列島のウルップ島に「天地長久大日本属島」の標柱を立てる。
1821年(文政4年7月10日)- 伊能忠敬らによって作られた史上初の日本地図「大日本沿海輿地全図」が江戸幕府に献上される。
1940年 - 第二次世界大戦: ドイツがフランス領のアルザス=ロレーヌを編入。
1942年 - 第二次世界大戦・ソロモン諸島の戦い: アメリカ軍がガダルカナル島に上陸。ガダルカナルの戦いが始まる。
1945年 - 第二次世界大戦・日本本土空襲: 豊川海軍工廠が空襲され、女子挺身隊員・国民学校児童ら2477人が死亡。
1945年 - 日本海軍が開発した日本初の国産ジェット機「橘花」が初飛行。
1947年 - コンティキ号がペルー - ポリネシア8,300kmの筏による太平洋漂流実験に成功。
1955年 - 東京通信工業(現在のソニー)が世界初のトランジスタラジオを発売。
1964年 - ベトナム戦争: トンキン湾事件を受けアメリカ上・下院が「トンキン湾決議」を採択しジョンソン大統領に戦時大権を付与、本格的な軍事介入が始まる。
1971年 - 警視総監公舎爆破未遂事件。
2002年 - 東京・神奈川県境の多摩川でアゴヒゲアザラシを発見、多摩川にちなんで「タマちゃん」と名付けられ、連日ニュースで取上げられ話題となる。
誕生日
1560年 - エリザベート・バートリ(バートリ・エルジェーベト)、ハンガリー王国貴族・吸血鬼伝説のモデル(+ 1614年)
1876年 - マタ・ハリ、スパイ(+ 1917年)
1904年 - 武見太郎、第11代日本医師会会長(+ 1983年)
1923年 - 司馬遼太郎、小説家(+ 1996年)
1932年 - アベベ・ビキラ、マラソン選手(+ 1973
忌日
1614年(慶長19年7月2日)- 奥平忠政、加納藩主(* 1580年)
1622年(元和8年7月1日)- 支倉常長、仙台藩士(* 1571年)
1652年 - ジョン・スミス、哲学者、神学者(* 1616年)
1987年 - 岸信介、第56・57代内閣総理大臣(* 1896年)

Message#50868 2013年8月7日(水)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日は原爆の日
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50867)への返事

> > 米国人を見たら一人ずつ闇討ちしてテロ活動に及んでも良いくらいではないでせうか。
>
> むかし、武市半平太さんらが唱えていた攘夷運動みたいな気もしないでもないです。
>
> 気晴らしに、アーちゃんのブログでもどうですか?
http://blog.asahara-kousoshin.info/
> 本物かは定かではありません。
> 何でしたら、コメントしてみたらどうですか?

え、アーチャリー女神様がブログをやっておられるのですか。。嗚呼AST女神様萌え〜〜。

ファンクラブとかできないですかね。是非とも入会したいところです。

Message#50867 2013年8月6日(火)14時07分
From: YASU@神奈川の天災
Re:今日は原爆の日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50866)への返事

>
> 米国人を見たら一人ずつ闇討ちしてテロ活動に及んでも良いくらいではないでせうか。


むかし、武市半平太さんらが唱えていた攘夷運動みたいな気もしないでもないです。



気晴らしに、アーちゃんのブログでもどうですか?
http://blog.asahara-kousoshin.info/
本物かは定かではありません。
何でしたら、コメントしてみたらどうですか?

Message#50866 2013年8月6日(火)08時02分
From: 아벨(Abel)
今日は原爆の日
8月6日
無辜の市民を大量に残虐きわまりない方法で虐殺したウンコ米帝の悪業の報いによって米国人
も大量にBBQになるべきでせうな。

東京はじめ都市部空襲でも市民の虐殺を故意にねらった作戦を展開。

人道に対する罪、それでいて東京裁判の茶番で偽善の極み。

米国人を見たら一人ずつ闇討ちしてテロ活動に及んでも良いくらいではないでせうか。

Message#50865 2013年8月6日(火)07時58分
From: 아벨(Abel)
Re4:拡散お願いしましゅ☆
セイラさんのメッセージ(#50864)への返事

> って、そんなおばはんの事より、フクちゃんは昨日オペだったそうですぞ。
> フクちゃんってえらい子だな。獣医さんやオペお手伝いの人も大変だろな。
> フクちゃんの幸運を祈りましょう。

内部に腐った部分が残ってたのを切除したとか何処かで読みましたが、保存的に治癒傾向と
聞いてたのですが、傷口からの膿が出続けてたのですかね。

切除の前に、人間ならCTなどで状況を精査したいところでしょうが、切除の範囲が深部に
及ぶ場合にはどうやって範囲を決めたのだろう? と私の知人が・・

> > それにしても来週は残念だったのです。(T_T)
> んだんだ。管理人さんと除さんと私とで、隠蔽キチガイおばはんに「あんたの悪行の証拠を掴んでいる。このネタを49マソで買って」と脅すつもりだったのに日程がダメでしたにゃ。(TT)

仕事さぼって如何ですか。こっちの方が面白いかも。

Message#50864 2013年8月6日(火)01時00分
From: セイラ
Re3:拡散お願いしましゅ☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50862)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#50861)への返事
>
> > 牛の危機。なんとか助かってほしいものです。

拡散協力してくれる人もいましゅ。
伝える事によって助かる命もありまする。

> この写真は谷何とかというおばはんですか? 針とは怪しい関係なんですか??

針と谷は切っても切れない。めでたしめでたし。


って、そんな隠蔽キチガイ美女の事より、フクちゃんは昨日オペだったそうですぞ。
フクちゃんってえらい子だな。獣医さんやオペお手伝いの人も大変だろな。
フクちゃんの幸運を祈りましょう。

> それにしても来週は残念だったのです。(T_T)

んだんだ。管理人さんと除さんと私とで、隠蔽キチガイ美女に「あんたの悪行の証拠を掴んでいる。このネタを49マソで買って」と脅すつもりだったのに日程がダメでしたにゃ。(TT)

Message#50863 2013年8月5日(月)07時45分
From: 아벨(Abel)
Re25:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
除 裕行さんのメッセージ(#50860)への返事

> ぼくの欺瞞性と危険性が怖いのでしょうか?
ttp://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/115.gif

こんな恐ろしい写真を、、、、、、上峯さんに通報しますた。コンクリ用意しときます。

Message#50862 2013年8月5日(月)07時44分
From: 아벨(Abel)
Re2:拡散お願いしましゅ☆
除 裕行さんのメッセージ(#50861)への返事

> 牛の危機。なんとか助かってほしいものです。

この写真は谷何とかというおばはんですか? 針とは怪しい関係なんですか??

それにしても来週は残念だったのです。(T_T)

Message#50861 2013年8月5日(月)00時34分
From: 除 裕行
Re:拡散お願いしましゅ☆
セイラさんのメッセージ(#50856)への返事

> ↓を拡散協力お願いします。
> できるだけ沢山の人に知らせたいでしゅ。
>
> -----------------------------------------------------------------
>
> 【拡散願】希望の牧場では、タダでいただける・ #りんご粕 ・もやし粕・野菜クズ(果物入りならなおうれしい) などを探しています! ご連絡先はこちらまで⇒http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/ 規格外、傷物、売残り、売り物にならない野菜や果物ありませんか?
>
> ----------------------------------------------------------------
>
> ----------------------------------------------------------
>
> 【拡散願】東北関東の汚染された、売れない、放置された牧草や稲藁に関する情報を希望の牧場までお寄せください 約350頭分の餌が来月で底を尽きます、、 連絡先:03-3496-2177(24H対応) kibouno.bokujyou@gmail.com 担当:針谷(はりがや)
>
> -------------------------------------------------------------

牛の危機。なんとか助かってほしいものです。

Message#50860 2013年8月5日(月)00時20分
From: 除 裕行
Re24:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50858)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#50855)への返事
>
> > 殺人は悪い事です。
> > ぼくはしっかとそのあたりを述べてるので「終わらないオウム」を買って読んでください。
>
> あの本まだ買ってなかったw ヤツガレさんご存命なら読んだ後でただで貰えたのに、、、
> 糞っ! ヤツガレさんを不当逮捕した糞マッポめ、氏ね!


「終わらないオウム」はちゃんと「買って」読まないと駄目ですよ。
ただで貰うと、自動的に本が爆発する仕組みになってます。
ヤツガレさんという方は亡くなったのですか?
ご冥福を祈ります。合掌。

> > > 鬱陶しいタニを追い払って牛さんを守ってくだされ。
> >
> > タニ?鬱陶しいのですか?
> > ぼくを鬱陶しがってる人もいます。「人殺しのくせにブログなんかして!」とかね。
>
> そら人殺しのおっさんなんですから鬱陶しいというより怖いでしょ。

ぼくの欺瞞性と危険性が怖いのでしょうか?

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/115.gif

Message#50859 2013年8月4日(日)22時46分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月5日 ちょっと早いけどw

Message#50858 2013年8月4日(日)22時45分
From: 아벨(Abel)
Re23:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
除 裕行さんのメッセージ(#50855)への返事

> 殺人は悪い事です。
> ぼくはしっかとそのあたりを述べてるので「終わらないオウム」を買って読んでください。

あの本まだ買ってなかったw ヤツガレさんご存命なら読んだ後でただで貰えたのに、、、

糞っ! ヤツガレさんを不当逮捕した糞マッポめ、氏ね!

> > 鬱陶しいタニを追い払って牛さんを守ってくだされ。
>
> タニ?鬱陶しいのですか?
> ぼくを鬱陶しがってる人もいます。「人殺しのくせにブログなんかして!」とかね。

そら人殺しのおっさんなんですから鬱陶しいというより怖いでしょ。

Message#50857 2013年8月4日(日)07時52分
From: 아벨(Abel)
Re:拡散お願いしましゅ☆
セイラさんのメッセージ(#50856)への返事

> ↓を拡散協力お願いします。
> できるだけ沢山の人に知らせたいでしゅ。
> 【拡散願】東北関東の汚染された、売れない、放置された牧草や稲藁に関する情報を希望の牧場までお寄せください 約350頭分の餌が来月で底を尽きます、、 連絡先:03-3496-2177(24H対応) kibouno.bokujyou@gmail.com 担当:針谷(はりがや)
>
> -------------------------------------------------------------

う、天敵のはずなのに、、、裏で実はつるんでたりして。

アレフと輸っかとハムみたいだったりぢてwww

Message#50856 2013年8月4日(日)02時07分
From: セイラ
拡散お願いしましゅ☆
↓を拡散協力お願いします。
できるだけ沢山の人に知らせたいでしゅ。

-----------------------------------------------------------------

【拡散願】希望の牧場では、タダでいただける・ #りんご粕 ・もやし粕・野菜クズ(果物入りならなおうれしい) などを探しています! ご連絡先はこちらまで⇒http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/ 規格外、傷物、売残り、売り物にならない野菜や果物ありませんか?

----------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

【拡散願】東北関東の汚染された、売れない、放置された牧草や稲藁に関する情報を希望の牧場までお寄せください 約350頭分の餌が来月で底を尽きます、、 連絡先:03-3496-2177(24H対応) kibouno.bokujyou@gmail.com 担当:針谷(はりがや)

-------------------------------------------------------------

Message#50855 2013年8月4日(日)00時55分
From: 除 裕行
Re22:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
セイラさんのメッセージ(#50852)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#50849)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#50848)への返事
> >
> > > もちゃろん、宗教団体より宗教法人のほうが信用されますわい。
> >
> > そのほか、学校法人とか医療法人とかいう選択肢は如何でせうか。学校法人にするには
> > 小学校の先生も幹部におられるわけですし。。。
>
> ハムちゃん追い掛け回して謝罪させた先生もいますな。
> 頼もしい限りじゃ。
> うん、良い事は良い、悪い事は悪い、それはしっかと区別すべし。
> これは教育の基本。

おひさしぶりです。(^_^)

そうです。良いことは良い、悪いことは悪い。
オウム幹部なら殺していいなどと言うのはおかしいです。
ぼくが逮捕されて連行されるときに、中学生くらいの男の子が近寄ってきて、
ぼくに「がんばって」と言ったのですが、それって違うんじゃないの?
何をがんばるの?って感じです。
もしかしたら、そのときの子は現実とドラマの違いがわかっていないのかもしれません。
それは恐ろしい事です。

殺人は悪い事です。
ぼくはしっかとそのあたりを述べてるので「終わらないオウム」を買って読んでください。

> > それにしても超不味そうな牛さんたちですね。

ぼくとツーショットのブタさんは美味しそうでしょう。
この子は食べてしまいます。

> その子達はもう食用ではないから不味そうでもよいのでしゅ。(=^エ^=)
> 牛さんの背中を枕にしている牛さんキュート♪
> わんにゃんで、そういう事する子は知ってるけど牛さんもなんだぁ。

動物のこういう甘えた姿、微笑ましいですね。(^_^)

> 牛さんレスキューなさっているみなさん☆
> 牛さんのお世話は大変ですが、
> 鬱陶しいタニを追い払って牛さんを守ってくだされ。
> にぱ〜☆

タニ?鬱陶しいのですか?

ぼくを鬱陶しがってる人もいます。「人殺しのくせにブログなんかして!」とかね。

でも、荒らしは当初よりうんと少なくなりました。
にぱー☆ (^_^)v

Message#50854 2013年8月4日(日)00時42分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月4日

Message#50853 2013年8月3日(土)11時50分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月3日

Message#50852 2013年8月3日(土)00時31分
From: セイラ
Re21:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50849)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50848)への返事
>
> > もちゃろん、宗教団体より宗教法人のほうが信用されますわい。
>
> そのほか、学校法人とか医療法人とかいう選択肢は如何でせうか。学校法人にするには
> 小学校の先生も幹部におられるわけですし。。。

ハムちゃん追い掛け回して謝罪させた先生もいますな。
頼もしい限りじゃ。
うん、良い事は良い、悪い事は悪い、それはしっかと区別すべし。
これは教育の基本。

> それにしても超不味そうな牛さんたちですね。

その子達はもう食用ではないから不味そうでもよいのでしゅ。(=^エ^=)
牛さんの背中を枕にしている牛さんキュート♪
わんにゃんで、そういう事する子は知ってるけど牛さんもなんだぁ。

牛さんレスキューなさっているみなさん☆
牛さんのお世話は大変ですが、
鬱陶しいタニを追い払って牛さんを守ってくだされ。
にぱ〜☆

Message#50851 2013年8月2日(金)08時10分
From: 아벨(Abel)
オウマー日記ファン日記
>  なんて記事があと数十字続き、例の「続きを読む」ボタンになる。ライバルの読売新聞も右げならえ。読みたきゃ金を払えと。ウザい限りだ。2ちゃんねる勇姿で共有パスワードでも作ってくれないのか。

個人情報晒しと、大手出版社からの著作権侵害クレームで潰されたブログに関して別人に
濡れ衣の卑怯な言い訳専門のにしおじですが、

新聞社サイトの金儲け主義の有料記事、超ウザいと私も思っており、考え方実に似てる。

近親憎悪というやつかねw

> それはともかく、再審請求が「死刑執行逃れ」であることなど誰でも知っている。もっとストレートに書けば延命策。「人は死ぬ、必ず死ぬ、絶対死ぬ、詩は避けられない。」ち他人に繰り返し説いた最終解脱者も、人間誰でもいつかは死ぬのに、それが確実にやってくる、しかも寿命でなく無理やり命を絶たれることは、怖くて怖くて仕方ががないのだ。

これは浅墓ショーコーってものですな。再審請求の理由を「死ぬのが怖い」から、と
決め付けてますが、己がそうだから誰もそうだろうという思い込み。

「シヴァ大神からの示唆」「救済成功のため」「富士山噴火をおさえるため」
「疑惑裁判で悪業を重ねてきた検察や裁判官に悪業を積ませないための慈愛」

などといった可能性もあり得るわけで、凡夫外道が勝手な空想を断定的に述べるなんて

ほんとは彼って頭悪いのではないか、と思ってしまったのでした。

Message#50850 2013年8月2日(金)01時38分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月2日

Message#50849 2013年8月2日(金)01時37分
From: 아벨(Abel)
Re20:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
セイラさんのメッセージ(#50848)への返事

> もちゃろん、宗教団体より宗教法人のほうが信用されますわい。

そのほか、学校法人とか医療法人とかいう選択肢は如何でせうか。学校法人にするには
小学校の先生も幹部におられるわけですし。。。

> 輸っかと外部監査委員会を宗教シ去人にして、
> ピンハネと悪心の友の会を見習って、タニの如く生き血を吸いまくり、
> ピンハネしまくり、タダ働きさせまくり、真心踏みにじりまくりで、
> 仁義なきルール無用の稼ぎまくり宗教シ去人にしよう!

宗教法入ではダメなんでせうか。宗教法入がダメなら宗教羽入では? あぅあぅ

ご神体は当然オヤシロ様。

それにしても超不味そうな牛さんたちですね。

Message#50848 2013年8月1日(木)21時45分
From: セイラ
Re19:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50845)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50843)への返事
>
> > 法人格を取得すると法務局に登録されるということで、
> > 社会的信用度が違いますにゃ。
> > 契約が個人ではなく、法人として行えまする。
> > 補助金や助成金も受けやすくなりまする。
> > >河野委員長〜
> > ダライ・ラマに認めてもらって宗教法人になりましょう。
> > んでもって、オウムも真っ青、ピンハネと悪心の友の会も吹っ飛ぶくらい、
> > 権力が震え上がるくらいの悪銭稼ぎを見せ付けてやりましょうぞ!
>
> 天理教がなかなか奈良で公認されなかったときに一旦東京で公認受けて奈良に移転する形を
> とったという歴史があります・
>
> どこか宗教法人を認可されやすい国を探して宗教法人になって、日本支部というような形と
> したら、税金はともかくとして信用はつくのではないでせうか。

もちゃろん、宗教団体より宗教法人のほうが信用されますわい。

> あるいは宗教シ去人とか、宗教法入とかは如何でせう。
> 是非とも代表か河野さんに提言してみてくださいw

宗教シ去人ならなれそうな気がしまする。
「宗教シ去人って何なのさ?」と誰かに聞かれたら、
「あんた、宗教シ去人も知らんの?へぇ〜。
そんな事も知らんと平気で外歩いてんの?へぇ〜(@o@)」と言っておこう。

>代表、河野委員長。
輸っかと外部監査委員会を宗教シ去人にして、
ピンハネと悪心の友の会を見習って、タニの如く生き血を吸いまくり、
ピンハネしまくり、タダ働きさせまくり、真心踏みにじりまくりで、
仁義なきルール無用の稼ぎまくり宗教シ去人にしよう!

Message#50847 2013年8月1日(木)18時14分
From: 아벨(Abel)
にしおじとこで初めて気づいたけど
室井邦彦が維新から当選だってwww

真のお父様も草葉の陰でさぞやおよろこびのことでしょう。

どうして統一教会ズボズボの渡辺ミッチ〜の息子の党ではないのか。

統一教会がいかに広汎に日本の政界に浸食、もとい受け入れられてるかという証拠w

統一教会おんまんせ〜!!

Message#50846 2013年8月1日(木)04時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月1日 嗚呼、厚着の季節が徐々に近づいてくる、、、

今日は08.1 おっぱいの日だそうですww

世界母乳の日というのは根拠どういうところからなんでしょ??

Message#50845 2013年8月1日(木)04時28分
From: 아벨(Abel)
Re18:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
セイラさんのメッセージ(#50843)への返事

> 法人格を取得すると法務局に登録されるということで、
> 社会的信用度が違いますにゃ。
> 契約が個人ではなく、法人として行えまする。
> 補助金や助成金も受けやすくなりまする。
> >河野委員長〜
> ダライ・ラマに認めてもらって宗教法人になりましょう。
> んでもって、オウムも真っ青、ピンハネと悪心の友の会も吹っ飛ぶくらい、
> 権力が震え上がるくらいの悪銭稼ぎを見せ付けてやりましょうぞ!

天理教がなかなか奈良で公認されなかったときに一旦東京で公認受けて奈良に移転する形を
とったという歴史があります・

どこか宗教法人を認可されやすい国を探して宗教法人になって、日本支部というような形と
したら、税金はともかくとして信用はつくのではないでせうか。

あるいは宗教シ去人とか、宗教法入とかは如何でせう。

是非とも代表か河野さんに提言してみてくださいw

Message#50844 2013年8月1日(木)02時26分
From: Jacob
TpzeclHrVplj

あぼーん

Jacobはヤコブ病になって悶え苦しんで死にます。

Message#50843 2013年7月31日(水)23時51分
From: セイラ
Re17:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50842)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50841)への返事
>
> > > 過激感想文禿げ男の場合は如何でせうか。
> >
> > 誰ですか?
> > 自称人権派弁護士とか、写真を串刺しにされた人とか、
> > ホントに縮瞳だったのかぁ〜とか疑問を持たれている人とかですか?
>
> あの方はヅラでないということらしいから地毛か植毛ですかね。
> 正解は、写真を串刺しにしてカルマ落とししてほしかった、と念じつつ落選の方。
>
> > 何ゆえに、輸っかのアホの代表が落選なのじゃ?
>
> 変ですよね。宗教の常識からいうと某代表が一番悪業を積んでるのに、、、
>
> やはり輸っかは裏でアレフとつるんでる偽装脱会なのかも。。
> 宗教評論家としてはこのように考えざるを得ませんわ。

串刺しはロンギヌスの槍という事で、現代の使徒、つまり救済者という象徴かも。
ということは、、、
アレフもヅラムニ教と変貌しているのかも。


> > ノダピーストーカーというとあの美女ではあ〜りませんか。
> > 猛暑だからドタマがおかしくなってなければいいけどにゃ。
>
> どなた? キャソディちゃんですか?

いえいえ、あの方。
ノダピーマンセーになったり、ノダピーを貶めたり、忙しい女性。

> > それにしても、一般社団法人制度ができるとは、いい時代になりましたな。
> > 資金ゼロからスタート可能、三人いれば設立可能、設立後にひとり辞めても存続可能。
>
> 一般社団法人というのはどういうメリットあるんですか? 任意団体に比べて。
> いくつかの会で理事だの評議員だのなってますが報酬はゼロw

法人格を取得すると法務局に登録されるということで、
社会的信用度が違いますにゃ。
契約が個人ではなく、法人として行えまする。
補助金や助成金も受けやすくなりまする。

> > このすぐ↓の文字は意味の分かる人しか読めません。
> > こういう制度ができるとは国が、「誰でもいいから金くれぇ〜財政難なのじゃ〜」と公表してるようなもんじゃ焼き。
> > 輸っか外部監査委員会のような権利能力なき社団も一般社団法人化して、
> > ピンハネしたり、人をタダ働きさせたりしたら美味しい思いができますぞ。
> > 委員や協力者がウハウハできるかな?かな?

> それよろしいですな。でも宗教法人ならもっとよろしいかも。

>河野委員長〜
ダライ・ラマに認めてもらって宗教法人になりましょう。
んでもって、オウムも真っ青、ピンハネと悪心の友の会も吹っ飛ぶくらい、
権力が震え上がるくらいの悪銭稼ぎを見せ付けてやりましょうぞ!

Message#50842 2013年7月31日(水)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re16:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
セイラさんのメッセージ(#50841)への返事

> > 過激感想文禿げ男の場合は如何でせうか。
>
> 誰ですか?
> 自称人権派弁護士とか、写真を串刺しにされた人とか、
> ホントに縮瞳だったのかぁ〜とか疑問を持たれている人とかですか?

あの方はヅラでないということらしいから地毛か植毛ですかね。
正解は、写真を串刺しにしてカルマ落とししてほしかった、と念じつつ落選の方。

> 何ゆえに、輸っかのアホの代表が落選なのじゃ?

変ですよね。宗教の常識からいうと某代表が一番悪業を積んでるのに、、、

やはり輸っかは裏でアレフとつるんでる偽装脱会なのかも。。
宗教評論家としてはこのように考えざるを得ませんわ。

> ノダピーストーカーというとあの美女ではあ〜りませんか。
> 猛暑だからドタマがおかしくなってなければいいけどにゃ。

どなた? キャソディちゃんですか?

> それにしても、一般社団法人制度ができるとは、いい時代になりましたな。
> 資金ゼロからスタート可能、三人いれば設立可能、設立後にひとり辞めても存続可能。

一般社団法人というのはどういうメリットあるんですか? 任意団体に比べて。
いくつかの会で理事だの評議員だのなってますが報酬はゼロw

> このすぐ↓の文字は意味の分かる人しか読めません。
> こういう制度ができるとは国が、「誰でもいいから金くれぇ〜財政難なのじゃ〜」と公表してるようなもんじゃ焼き。
> 輸っか外部監査委員会のような権利能力なき社団も一般社団法人化して、
> ピンハネしたり、人をタダ働きさせたりしたら美味しい思いができますぞ。
> 委員や協力者がウハウハできるかな?かな?

それよろしいですな。でも宗教法人ならもっとよろしいかも。

Message#50841 2013年7月31日(水)02時44分
From: セイラ
Re15:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50838)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50837)への返事
>
> > 歴史は繰り返すというか、人間は変わらないというか、
> > 他人の失敗を見てオチは推測できるだろうに、なぜか自分は違うと思う人がいますな。
> > 自分だけはうまくゆく、自分だけは成功すると思い込んで要領かまして得をしようとする。
> > 寄生虫の如く生き血を吸ってでも、他人の真心を踏みにじってでも、四面楚歌になってでも得たいものって何だろう?
> > 化け猫おっさんの私では、隠蔽キチガイ女や提灯持ち男の心はわからんべ。
>
> 過激感想文禿げ男の場合は如何でせうか。

誰ですか?
自称人権派弁護士とか、写真を串刺しにされた人とか、
ホントに縮瞳だったのかぁ〜とか疑問を持たれている人とかですか?
しかし、あのような人格者を串刺しにするとは、アレフもいけませんにゃぁ。
何ゆえに、輸っかのアホの代表が落選なのじゃ?

> > キャソディちゃんも悪業車乗りの隠蔽キチ女もノダピーストーカーのキチ女も
> > 希●の●場の人もや●ゆりファームの人もさ●ゆりさんも牛さんも馬さんも
> > 輸っかもアレフも輸っか外部監査委員会の人も鈴木邦男さんも徐さんもハムちゃんも
> > み〜んなおいでませ。
>
> ノダピーストーカー??

ノダピーストーカーというとあの美女ではあ〜りませんか。
猛暑だからドタマがおかしくなってなければいいけどにゃ。


>希臘の賭場の人っていうと誰? ちかん針ハ合??

その人は賭場の人?もしや、ピンハネと悪心の友の会の関係者ではないでそな?

それにしても、一般社団法人制度ができるとは、いい時代になりましたな。
資金ゼロからスタート可能、三人いれば設立可能、設立後にひとり辞めても存続可能。

このすぐ↓の文字は意味の分かる人しか読めません。
こういう制度ができるとは国が、「誰でもいいから金くれぇ〜財政難なのじゃ〜」と公表してるようなもんじゃ焼き。

>輸っか外部監査委員会の河野委員長〜
輸っか外部監査委員会のような権利能力なき社団も一般社団法人化して、
ピンハネしたり、人をタダ働きさせたりしたら美味しい思いができますぞ。
委員や協力者がウハウハできるかな?かな?

Message#50840 2013年7月31日(水)00時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月31日

嗚呼、7月も終わって、世の女性が厚着になる季節が刻々と近づいてきつつある、嗚呼。

Message#50839 2013年7月31日(水)00時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月30日

Message#50838 2013年7月31日(水)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re14:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
セイラさんのメッセージ(#50837)への返事

> 歴史は繰り返すというか、人間は変わらないというか、
> 他人の失敗を見てオチは推測できるだろうに、なぜか自分は違うと思う人がいますな。
> 自分だけはうまくゆく、自分だけは成功すると思い込んで要領かまして得をしようとする。
> 寄生虫の如く生き血を吸ってでも、他人の真心を踏みにじってでも、四面楚歌になってでも得たいものって何だろう?
> 化け猫おっさんの私では、隠蔽キチガイ女や提灯持ち男の心はわからんべ。

過激感想文禿げ男の場合は如何でせうか。

> キャソディちゃんも悪業車乗りの隠蔽キチ女もノダピーストーカーのキチ女も
> 希●の●場の人もや●ゆりファームの人もさ●ゆりさんも牛さんも馬さんも
> 輸っかもアレフも輸っか外部監査委員会の人も鈴木邦男さんも徐さんもハムちゃんも
> み〜んなおいでませ。

ノダピーストーカー?? 希臘の賭場の人っていうと誰? ちかん針ハ合??

あ、しもた昨日の日記忘れてますたw

Message#50837 2013年7月30日(火)00時29分
From: セイラ
Re13:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50834)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50833)への返事
>
> > ピンハネと悪心の友の会代表の悪業を流布しようと話し合ったのは罠ではないでしょうにゃ?
> > 疑心疑心。
>
> それって、ひょっとしたらちかんちゃんが女代表とできていて集めた金を横領して新車を
> 買ったとかど〜とかいう話のことでつか? その車の中で女代表とちかんが顔を寄せ合って
> いるところをハムが見たとかその前に薬局で近藤さん買ったとか・・・

歴史は繰り返すというか、人間は変わらないというか、
他人の失敗を見てオチは推測できるだろうに、なぜか自分は違うと思う人がいますな。
自分だけはうまくゆく、自分だけは成功すると思い込んで要領かまして得をしようとする。
寄生虫の如く生き血を吸ってでも、他人の真心を踏みにじってでも、四面楚歌になってでも得たいものって何だろう?
化け猫おっさんの私では、隠蔽キチガイ女や提灯持ち男の心はわからんべ。

> > んでも、隠蔽キチにはオフ会に来て欲しい気もしますな。
> > 寄生虫してるとそんなに儲かるのかどうか聴いてみたいもんじゃ焼き。
> > にぱ〜☆
> > こんな事言ってると、あのキチ女が私を頃しにやってくるかも。
> > 彼女なら遠方からでもやってきそうなのじゃ。(・・;)
>
> ということで来週末くらいに大阪でオフ会やりませんか。 >キャソディちゃん

キャソディちゃんも悪業車乗りの隠蔽キチ女もノダピーストーカーのキチ女も
希●の●場の人もや●ゆりファームの人もさ●ゆりさんも牛さんも馬さんも
輸っかもアレフも輸っか外部監査委員会の人も鈴木邦男さんも徐さんもハムちゃんも
み〜んなおいでませ。

Message#50836 2013年7月29日(月)06時42分
From: unlove
wqbTkoXwuXGw
あぼーん unlove死ねよ。

Message#50835 2013年7月29日(月)02時11分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月29日 滅多打診師のお誕生日みたい。

Message#50834 2013年7月29日(月)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re12:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
セイラさんのメッセージ(#50833)への返事

> ピンハネと悪心の友の会代表の悪業を流布しようと話し合ったのは罠ではないでしょうにゃ?
> 疑心疑心。

それって、ひょっとしたらちかんちゃんが女代表とできていて集めた金を横領して新車を
買ったとかど〜とかいう話のことでつか? その車の中で女代表とちかんが顔を寄せ合って
いるところをハムが見たとかその前に薬局で近藤さん買ったとか・・・

> もしや、最初から貴方と隠蔽キチガイ女や提灯持ち男が組んで私を嵌めようとしているのではないでそな?

キャソディちゃんと二人で色々とそんな計画を実行しつつありますが何か?

> んでも、隠蔽キチにはオフ会に来て欲しい気もしますな。
> 寄生虫してるとそんなに儲かるのかどうか聴いてみたいもんじゃ焼き。
> にぱ〜☆
> こんな事言ってると、あのキチ女が私を頃しにやってくるかも。
> 彼女なら遠方からでもやってきそうなのじゃ。(・・;)

ということで来週末くらいに大阪でオフ会やりませんか。 >キャソディちゃん

Message#50833 2013年7月28日(日)21時36分
From: セイラ
Re11:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50831)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#50829)への返事
> > セイラさんのメッセージ(#50828)への返事
> > > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#50822)への返事
> > > > セイラさんのメッセージ(#50820)への返事
> > タニという種類の寄生虫??検索してみます。
> > > キャソや隠蔽キチガイ女が氏んだら喜ぶ人多いかな?かな?
> > >隠蔽キチガイ女さ〜ん
> > 氏ぬ前にどうぞ来てください。
> > 当板にもオフ会にも。
> > 無間地獄に行く前に華麗なる悪業を披露してくださいw
>
> これって管理人は投稿した覚えないんですけど、昨夜は疲れてたのでニンニクとか沢山食って
> 酒のんで大阪のホテルで寝たはずなんですが、一体誰?? 夢遊病???

えええ?貴方こそ成りすましでは?

ピンハネと悪心の友の会代表の悪業を流布しようと話し合ったのは罠ではないでしょうにゃ?
疑心疑心。

もしや、最初から貴方と隠蔽キチガイ女や提灯持ち男が組んで私を嵌めようとしているのではないでそな?
疑惑。疑惑。

喉が、喉が痒い、掻き毟りそうだ、、、

・・・隠蔽キチ女、ブログ更新してけつかる。よく続行してるなぁ。
ふてぶてしいのもひとつの能力か。
さすがに皆さんあきれ返っているのかコメント0ですわい。

んでも、隠蔽キチにはオフ会に来て欲しい気もしますな。
寄生虫してるとそんなに儲かるのかどうか聴いてみたいもんじゃ焼き。
にぱ〜☆

こんな事言ってると、あのキチ女が私を頃しにやってくるかも。
彼女なら遠方からでもやってきそうなのじゃ。(・・;)

Message#50832 2013年7月28日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月28日
1540年 - イングランド王ヘンリー8世のかつての側近トマス・クロムウェルが処刑される。同日、ヘンリー8世は5番目の妻キャサリン・ハワードと結婚。
1914年 - 第一次世界大戦: オーストリア=ハンガリー帝国がセルビアに宣戦布告。世界の多数の国が参戦する「第一次世界大戦」に発展。
1935年 - B-17爆撃機が初飛行。
1941年 - 仏印進駐: 日本軍が南部仏印への進駐を開始。
1945年 - 第二次世界大戦: 日本の鈴木貫太郎首相が、ポツダム宣言を「黙殺」し戦争を継続することを表明。
1945年 - エンパイアステートビルにB-25爆撃機が激突。乗員3人を含む14人死亡。
1965年 - ベトナム戦争: 米大統領リンドン・ジョンソンが、海兵隊のほかに陸軍もベトナムに派遣すると発表。
1974年 - 冨士大石寺顕正会が明治公園で「立正安国野外集会」を行う。3,000人が参加し、創価文化会館(創価学会本部)までデモ行進。
1976年 - 中国河北省でMw7.5-7.8の唐山地震発生。死者24万名以上、住宅全壊率94%の被害。
1990年 - アルベルト・フジモリがペルーの大統領に就任。
1992年 - 5月に亡くなった漫画家・長谷川町子に国民栄誉賞を授与。
誕生日[編集]
1887年 - 片山哲、第46代内閣総理大臣(+ 1978年)
1923年 - 渡辺美智雄、政治家(+ 1995年)
1933年 - 小田晋、医学者、精神科医(+ 2013年)
1938年 - マッド・アマノ、グラフィックデザイナー
1938年 - アルベルト・フジモリ、ペルー第45代大統領
1944年 - 渡瀬恒彦、俳優
1948年 - ジェイ・ハンフリー、フィギュアスケート選手
1948年 - ヘルベルト・ヘンク、ピアニスト
1955年 - 永島暎子、女優
1960年 - マチク・ラプドゥンマ、宗教家、デザイナー
1961年 - 桂銀淑(ケイ・ウンスク)、歌手
1962年 - 若瀬川剛充、大相撲力士
1972年 - エリザベス・バークレー、女優
忌日[編集]
1540年 - トマス・クロムウェル、イングランドの政治家(* 1485年)
1655年 - シラノ・ド・ベルジュラック、作家(* 1619年)
1741年 - アントニオ・ヴィヴァルディ、作曲家(* 1678年)
1750年 - ヨハン・ゼバスティアン・バッハ、作曲家(* 1685年)
1794年 - マクシミリアン・ロベスピエール、フランス革命の指導者(* 1758年)
1965年 - 江戸川乱歩、作家(* 1894年)

今日はオウム・統一教会共通信者の某美女を秘書としていた渡辺みっち〜の誕生日でしたか。
みんなの党の息子も統一教会ずぶずぶなんでせうか。

Message#50831 2013年7月27日(土)22時43分
From: 아벨(Abel)
Re10:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50829)への返事
> セイラさんのメッセージ(#50828)への返事
> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#50822)への返事
> > > セイラさんのメッセージ(#50820)への返事
> > > Kさんって、サリン撒いて死刑願望の方とかですか?
> タニという種類の寄生虫??検索してみます。
> > キャソや隠蔽キチガイ女が氏んだら喜ぶ人多いかな?かな?
> >隠蔽キチガイ女さ〜ん
> 氏ぬ前にどうぞ来てください。
> 当板にもオフ会にも。
> 無間地獄に行く前に華麗なる悪業を披露してくださいw

これって管理人は投稿した覚えないんですけど、昨夜は疲れてたのでニンニクとか沢山食って
酒のんで大阪のホテルで寝たはずなんですが、一体誰?? 夢遊病???

Message#50830 2013年7月27日(土)10時31分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月27日

Message#50829 2013年7月27日(土)05時12分
From: 아벨(Abel)
Re9:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
セイラさんのメッセージ(#50828)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#50822)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#50820)への返事
> > > Kさんは生きているんだろうか?
> > > Kさんが、名古屋一家殺人事件の核心に迫ってきたので、
> > > 隠蔽おばさんが新車でKさんを跳ね飛ばして、、、なんてなってないでしょな。
> >
> > Kさんって、サリン撒いて死刑願望の方とかですか?
>
>
> その方もKさんですか。
> 牧場に行ってるKさんは無事確認。
>
> みなさんも牛さんたちも、寄生虫タニに生き血を吸われないようご用心ご用心。

タニという種類の寄生虫??検索してみます。

>
> > > キャソディちゃんも隠蔽おばさんもどうですか?
> > > 隠蔽おばさんの悪業象徴車に乗せてもらいたいヅラ。
> > > あ、でもモー事故らないでね。
> >
> > 集めた金を流用して新車を買ったのですか? それにしてもキャソディちゃん来ませんねえ・・・
>
> 悪銭で車を買う人って多いですね。
> 痛車は楽しいけど、
> 怨念車は怖いですな。

怨念まで乗せたら定員オーバーになりませんか?

> > 氏んだのなら皆さんお喜びでしょうがw
>
> キャソや隠蔽キチガイ女が氏んだら喜ぶ人多いかな?かな?

>隠蔽キチガイ女さ〜ん
氏ぬ前にどうぞ来てください。
当板にもオフ会にも。
無間地獄に行く前に華麗なる悪業を披露してくださいw

Message#50828 2013年7月26日(金)23時02分
From: セイラ
Re8:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#50822)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50820)への返事
> > Kさんは生きているんだろうか?
> > Kさんが、名古屋一家殺人事件の核心に迫ってきたので、
> > 隠蔽おばさんが新車でKさんを跳ね飛ばして、、、なんてなってないでしょな。
>
> Kさんって、サリン撒いて死刑願望の方とかですか?


その方もKさんですか。
牧場に行ってるKさんは無事確認。

みなさんも牛さんたちも、寄生虫タニに生き血を吸われないようご用心ご用心。

> > キャソディちゃんも隠蔽おばさんもどうですか?
> > 隠蔽おばさんの悪業象徴車に乗せてもらいたいヅラ。
> > あ、でもモー事故らないでね。
>
> 集めた金を流用して新車を買ったのですか? それにしてもキャソディちゃん来ませんねえ・・・

悪銭で車を買う人って多いですね。
痛車は楽しいけど、
怨念車は怖いですな。
> 氏んだのなら皆さんお喜びでしょうがw

キャソや隠蔽キチガイ女が氏んだら喜ぶ人多いかな?かな?

Message#50827 2013年7月26日(金)00時10分
From: Logan
NmRLZRKrorTWSJKbTW
あぼーん

Loganは悶え苦しんで悲惨な死を迎えます。

Message#50826 2013年7月25日(木)08時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月25日
1798年(寛政10年6月13日) - 本居宣長の『古事記伝』全44巻が完成。
1945年 - 第二次世界大戦: 広島・長崎に投下されることになる原子爆弾の弾頭を載せた巡洋艦「インディアナポリス」がサイパン・テニアンに到着。
1952年 - エジプト革命: エジプト王ファールーク1世が廃位され、ヨーロッパへ亡命。生後半年のフアード2世が即位。
1953年 - キューバ革命・7月26日運動: フィデル・カストロ率いる小隊がモンカダ兵営を襲撃、キューバ革命の端緒となる。
1956年 - エジプトのガマール・アブドゥン=ナーセル大統領がスエズ運河の国有化を宣言。これにイギリス・フランスが反発し、第二次中東戦争(スエズ動乱)のきっかけとなる。
1999年 - Bluetooth仕様書バージョン1.0発表。
69163年 - 地球において水星の日面通過と金星の日面通過が同時に起こる。
誕生日[編集]
劇作家・批評家、ジョージ・バーナード・ショー(1856-1950)
ガイア理論の提唱者、作家・科学者ジェームズ・ラブロック(1919-)
1875年 - カール・グスタフ・ユング、心理学者(+ 1961年)
1931年 - 小野喬、体操選手
1933年 - 吉田義男、プロ野球選手
忌日[編集]
1597年(慶長2年6月12日)- 小早川隆景、戦国武将(* 1533年)
1872年(明治5年6月21日)- 山内容堂、第15代土佐藩主(* 1827年)
1992年 - 大山康晴、将棋棋士(* 1923年)
1994年 - 吉行淳之介、小説家(* 1924年)
2004年 - 中島らも、小説家(* 1952年)
2005年 - 岡八朗、喜劇俳優(* 1938年)
2011年 - 小松左京、SF作家(* 1931年)

Message#50825 2013年7月25日(木)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re:教諭が替え歌
あさんのメッセージ(#50824)への返事

> 「とーひょー、とーひょー、とひょとひょ、とーひょー、あさからとーひょー♬」
> なんでみんな怒るのよ?www

よほど暇な人たちがクレームネタ探し回ってるだけちゃいますかね。

何が悪いのかさっぱり理解でけまへん。

Message#50824 2013年7月25日(木)00時14分
From:
教諭が替え歌
「とーひょー、とーひょー、とひょとひょ、とーひょー、あさからとーひょー♬」

なんでみんな怒るのよ?www

Message#50823 2013年7月24日(水)08時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月24日

Message#50822 2013年7月24日(水)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re7:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
セイラさんのメッセージ(#50820)への返事

> 警察でスッポンポンにされたから、わしがおっさんだとバレてしまったわい。

女性警官の前でスッポンポンにされて、おっさんだと判明したとw +((o′艸`))+。

> Kさんは生きているんだろうか?
> Kさんが、名古屋一家殺人事件の核心に迫ってきたので、
> 隠蔽おばさんが新車でKさんを跳ね飛ばして、、、なんてなってないでしょな。

Kさんって、サリン撒いて死刑願望の方とかですか?

> キャソディちゃんも隠蔽おばさんもどうですか?
> 隠蔽おばさんの悪業象徴車に乗せてもらいたいヅラ。
> あ、でもモー事故らないでね。

集めた金を流用して新車を買ったのですか? それにしてもキャソディちゃん来ませんねえ・・・

氏んだのなら皆さんお喜びでしょうがw

Message#50821 2013年7月24日(水)01時52分
From: Josiah
ZVrRNTQhMBtSOGYmN
あぼーん。Josiahは悶え苦しんで死ぬ。死ね!

Message#50820 2013年7月24日(水)01時18分
From: セイラ
Re6:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50818)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50814)への返事
>
> > しょもない事でK察官に逮捕されたわい。
> > あんな事、逮捕するほどの事かっつーの。
> > 別件逮捕でしょにゃ。

> ひかりの輸っかから出てきたところを逮捕されたのでしたっけ。警察では噂通りスッポンポン
> にされたのでしょうか。女性の大切なところまで調べられるとの噂ですが。

出てきたところで高橋真に会ったから、ドタマを鉈でかち割ったのですら。

警察でスッポンポンにされたから、わしがおっさんだとバレてしまったわい。

> > @名古屋の一家殺人事件の真犯人はK。私にH取締役をポアさせようとしている。
> > A名古屋の一家殺人事件の真犯人は●●お助け隊の隠蔽おばさんと提灯持ち男。共犯である。
> > B名古屋の一家殺人事件の真犯人は●●お助け隊隠蔽おばさんの単独。K記者とセイラをタイ〜ホさせて、用済みになった提灯持ち男は名古屋事件同様に、、、
> > 歴史の闇に葬り去ろうとしている。

> やはりKとセイラさんがグルで宿敵H取締役をポア計画、という線が一番自然ですかね。

Kさんは生きているんだろうか?

Kさんが、名古屋一家殺人事件の核心に迫ってきたので、
隠蔽おばさんが新車でKさんを跳ね飛ばして、、、なんてなってないでしょな。
隠蔽おばさんが車を買ったはそのためか。

となると次は、、、お〜こわ。

> ねねねねね、今度一度ヱヴァと日本刀展見に行きませんかぁ。よかったらキャソディちゃんも。

行きたいですにゃ。
キャソディちゃんも隠蔽おばさんもどうですか?
隠蔽おばさんの悪業象徴車に乗せてもらいたいヅラ。
あ、でもモー事故らないでね。

Message#50819 2013年7月23日(火)08時07分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月23日

何だか、誰かさんの誕生日みたいw

Message#50818 2013年7月23日(火)08時06分
From: 아벨(Abel)
Re5:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
セイラさんのメッセージ(#50814)への返事

> しょもない事でK察官に逮捕されたわい。
> あんな事、逮捕するほどの事かっつーの。
> 別件逮捕でしょにゃ。

ひかりの輸っかから出てきたところを逮捕されたのでしたっけ。警察では噂通りスッポンポン
にされたのでしょうか。女性の大切なところまで調べられるとの噂ですが。

> @名古屋の一家殺人事件の真犯人はK。私にH取締役をポアさせようとしている。
> A名古屋の一家殺人事件の真犯人は●●お助け隊の隠蔽おばさん。共犯である。
> B名古屋の一家殺人事件の真犯人は●●お助け隊隠蔽おばさんの単独。K記者とセイラをタイ〜ホさせて、用済みになった提灯持ち男は名古屋事件同様に、、、
> 歴史の闇に葬り去ろうとしている。

やはりKとセイラさんがグルで宿敵H取締役をポア計画、という線が一番自然ですかね。

ねねねねね、今度一度ヱヴァと日本刀展見に行きませんかぁ。よかったらキャソディちゃんも。

Message#50817 2013年7月23日(火)08時02分
From: 아벨(Abel)
Re:鶴橋大虐殺しますよー!
14歳の中学生の女子ですさんのメッセージ(#50816)への返事

> クソチョンコのみなさんこんにちわー
>
http://www.youtube.com/watch?v=YqzwtGj1XuU

フトモモがなまめかしいですね^^ 

Message#50816 2013年7月23日(火)01時29分
From: 14歳の中学生の女子です
鶴橋大虐殺しますよー!

クソチョンコのみなさんこんにちわー

http://www.youtube.com/watch?v=YqzwtGj1XuU

Message#50815 2013年7月22日(月)08時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月22日

今日は某偉大な魂のお誕生日です!

Message#50814 2013年7月21日(日)19時05分
From: セイラ
Re4:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50813)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50811)への返事
>
> > キャソディもどうしているやら?便所板にはいるのかな?かな?
>
> 氏んでくれたら皆さん喜ぶかもw
>
> > 体力つけるためにサイコロステーキを食べたい気分ですにゃ。
> > でも、希●の牧場の牛さん写真を見たら、牛肉を食べる気がしなくなるでしゅ。
>
> ふくちゃんのベロ見たら焼肉のタンを食べたくなりました。一度どこかでふくちゃんを喉元
> に観想しつつサイコロステーキでも供養しませうか。ヱヴァ日本刀もいっしょに如何です。
>
> > K記者は名古屋に拠点がある。
> > 名古屋では、今年、一家殺人事件がありましたな。で、長女が自殺?死体で発見されて、警察はこの長女を犯人と断定して書類送検して終わったとか。
> > この人物を知る人は「あの人は絶対に犯人じゃない。犯人は別にいる」と主張している。
> > 提灯持ち男も知っていて隠蔽しているのではないでそな?
>
> わかった。真犯人はK某です。Kのイニシャルにろくな奴はいませんから。KがH取締役を
> 犯人だと思わせて両舌かませてセイラさんにポアさせ、取締役の椅子を狙ってるのかも。
>
> ←写真は本文と関係ありますん。

ただいまK−サツから戻ってきまいた。まったくKのイニシャルにろくな奴はおらん。
モーモー(・へ・)

しょもない事でK察官に逮捕されたわい。
あんな事、逮捕するほどの事かっつーの。
別件逮捕でしょにゃ。

もしや、もしや、H取締役とやらが、私とK記者の疑惑に気がついて、
先手をうって私とK記者をタイ〜ホさせてムショに入れようとしているのでは、、、
今頃は「これで取締役の座も、隠蔽おばさんも運命共同体のわしも安泰じゃ。ぐわっはっはっはっ」と笑っているかも。

@名古屋の一家殺人事件の真犯人はK。私にH取締役をポアさせようとしている。
A名古屋の一家殺人事件の真犯人は●●お助け隊の隠蔽おばさん。共犯である。
B名古屋の一家殺人事件の真犯人は●●お助け隊隠蔽おばさんの単独。K記者とセイラをタイ〜ホさせて、用済みになった提灯持ち男は名古屋事件同様に、、、
歴史の闇に葬り去ろうとしている。

Message#50813 2013年7月21日(日)12時06分
From: 아벨(Abel)
Re3:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
セイラさんのメッセージ(#50811)への返事

> キャソディもどうしているやら?便所板にはいるのかな?かな?

氏んでくれたら皆さん喜ぶかもw

> 体力つけるためにサイコロステーキを食べたい気分ですにゃ。
> でも、希●の牧場の牛さん写真を見たら、牛肉を食べる気がしなくなるでしゅ。

ふくちゃんのベロ見たら焼肉のタンを食べたくなりました。一度どこかでふくちゃんを喉元
に観想しつつサイコロステーキでも供養しませうか。ヱヴァ日本刀もいっしょに如何です。

> K記者は名古屋に拠点がある。
> 名古屋では、今年、一家殺人事件がありましたな。で、長女が自殺?死体で発見されて、警察はこの長女を犯人と断定して書類送検して終わったとか。
> この人物を知る人は「あの人は絶対に犯人じゃない。犯人は別にいる」と主張している。
> 提灯持ち男も知っていて隠蔽しているのではないでそな?

わかった。真犯人はK某です。Kのイニシャルにろくな奴はいませんから。KがH取締役を
犯人だと思わせて両舌かませてセイラさんにポアさせ、取締役の椅子を狙ってるのかも。

←写真は本文と関係ありますん。

Message#50812 2013年7月21日(日)07時53分
From: Jocelyn
xOmvALjEjalhJHbAb
あぼーん
Jocelynはアホです。死にます。無間地獄へ落ちますw

Message#50811 2013年7月21日(日)03時27分
From: セイラ
Re2:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50809)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50808)への返事
>
> > 提灯持ち男がキチガイ女の隠蔽に協力してたようだけど、残念でした〜。
> > さて、この話、どの筋が興味あるかしら?
> > 何とかの牧場?何とかファーム?ゆ●かさんかな?かな?
>
> キチガイ女というと某阿羅漢様関係の方のことですか? そんな話とは別?? 

懐かしいですね。阿羅漢様ストーカーのキチガイ女はどうしているやら?
今回は別の基地女。しかし、基地女好きの男もいるから、捨てる神あれば拾う神あり。
この話は追って話しますわい。


> あるいは最近生死不明のキャソディ? あ、こいつは男だったかw

キャソディもどうしているやら?便所板にはいるのかな?かな?

> > 某大手マスコミさんなら高値で買ってくれるかな?かな? 
> > 牛さんも「ウシシシ」と笑ってますら。

> ステーキ、せめて焼肉食いたい。

体力つけるためにサイコロステーキを食べたい気分ですにゃ。
でも、希●の牧場の牛さん写真を見たら、牛肉を食べる気がしなくなるでしゅ。

そういえば、希●の牧場に出入りしているA●FのK記者が新たな情報を教えてくれましたぞ。
K記者と私とはある共通点があり、「一緒や、一緒や♪」とウケていたのですが、協力しあうっていいことですにゃ。

K記者は名古屋に拠点がある。
名古屋では、今年、一家殺人事件がありましたな。で、長女が自殺?死体で発見されて、警察はこの長女を犯人と断定して書類送検して終わったとか。
この怪しげな事件も平成未解決事件ファイルに入りそう。

世間は狭いというか、犯人と断定された人は●●お助け隊のメンバーだったらしい。
この人物を知る人は「あの人は絶対に犯人じゃない。犯人は別にいる」と主張している。
この人が犯人でないとすると、真犯人がこの人を殺害して自殺に見せかけたという事。
んでもって、その後は何気な顔で過ごしているという事。お〜こわ。
場所が名古屋だけに、K記者に話すべきだろうか?

まさか、まさか、真犯人は●●お助け隊の基地外隠蔽おばさんではないでそな?
提灯持ち男も知っていて隠蔽しているのではないでそな?

しばらくホームの端っこは歩かないようにします。

Message#50810 2013年7月21日(日)01時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月21日

あと2〜3日で満月。グルプルニマ、グルの満月の日です。

Message#50809 2013年7月20日(土)09時49分
From: 아벨(Abel)
Re:隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
セイラさんのメッセージ(#50808)への返事

> 提灯持ち男がキチガイ女の隠蔽に協力してたようだけど、残念でした〜。
> さて、この話、どの筋が興味あるかしら?
> 何とかの牧場?何とかファーム?ゆ●かさんかな?かな?

キチガイ女というと某阿羅漢様関係の方のことですか? そんな話とは別?? 

あるいは最近生死不明のキャソディ? あ、こいつは男だったかw

> 某大手マスコミさんなら高値で買ってくれるかな?かな? 
> 牛さんも「ウシシシ」と笑ってますら。

ステーキ、せめて焼肉食いたい。

Message#50808 2013年7月20日(土)05時19分
From: セイラ
隠蔽基地外女、生け捕ったり〜(^O^)
密かな追跡の賜物で、キチガイ女の隠蔽の証拠を掴んだなり。

♪隠蔽おばさん お逃げなさい
すたこらさっさのさ〜
すたこらさっさのさ〜

提灯持ち男がキチガイ女の隠蔽に協力してたようだけど、残念でした〜。

さて、この話、どの筋が興味あるかしら?
何とかの牧場?何とかファーム?ゆ●かさんかな?かな?

某大手マスコミさんなら高値で買ってくれるかな?かな?

牛さんも「ウシシシ」と笑ってますら。
にぱ〜☆

Message#50807 2013年7月20日(土)03時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月20日

Message#50806 2013年7月19日(金)21時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月19日

Message#50805 2013年7月19日(金)03時24分
From: Alex
oqumTZyRFBRkMsMt
あぼーん

Alexは死んで無間地獄に落ちます。

Message#50804 2013年7月18日(木)22時35分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月18日

Message#50803 2013年7月17日(水)07時31分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月17日

Message#50802 2013年7月17日(水)02時27分
From: getjoy
JjxfGbfMyxdeqFFK
投稿者はあぼーんされて無間地獄に落ちる。

Message#50800 2013年7月16日(火)19時01分
From: 아벨(Abel)
Re4:靖國の文字が出なくなった!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50799)への返事

> >國

別パソコンでも火狐をダウソし、標準ブラウザとしました。

の文字の投稿を排斥するChromeなど逝ってよしですな。

追記
フェイスブックではクロームでも「國」と表示されますな。

Message#50799 2013年7月16日(火)08時05分
From: 아벨(Abel)
Re3:靖國の文字が出なくなった!!
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50795)への返事
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50798)への返事

> > > 神奈川の天災師匠、これは米帝の陰謀でせうか!!!
> >
> > 國神社
> > いいえ、真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師への帰依が足りないからです。
>
>國

てすとしてみると「國」という正しい文字が表示されることが確認されました。

私の帰依も十分確かなものであることが確認されました。転生も大丈夫!

現時点までにわかったことを一応ご報告しますと

@chromeを用いて投稿すると全てのパソコンで「」の文字が「靖」に勝手に誤変換。
A火狐とIEでは正しい「」の文字が表示される。
Bミクシの場合には「」が「・」と化け、再読み込みで正しく表示されることもある。

googleは某国人が力を持っていると聞いたことありますが、陰湿な嫌がらせとしか思え
ません。ウンコブラウザのchromeをボイコットしては如何でしょう。

ついつい便利なので騙されてchromeをいつの間にか常用するようになってたのですが・・・

Message#50798 2013年7月16日(火)07時45分
From: 아벨(Abel)
Re2:靖國の文字が出なくなった!!
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50795)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#50793)への返事
>
> > 靖國の「靖」は、つくりの下の部分が「月」ではなくて「円」なのですが、以前は当掲示板で
> > 正確に出せてたのに最近出なくなった。
> >
> > 神奈川の天災師匠、これは米帝の陰謀でせうか!!!
> >
> >
>
>
> 國神社
>
>
> いいえ、真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師への帰依が足りないからです。



Message#50797 2013年7月16日(火)04時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月16日

Message#50796 2013年7月16日(火)02時54分
From: 아벨(Abel)
Re2:靖國の文字が出なくなった!!
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#50795)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#50793)への返事
>
> > 靖國の「靖」は、つくりの下の部分が「月」ではなくて「円」なのですが、以前は当掲示板で
> > 正確に出せてたのに最近出なくなった。
> >
> > 神奈川の天災師匠、これは米帝の陰謀でせうか!!!
> >
> >
>
>
> 靖國神社


何も細工せずに引用しただけで間違った文字に変換されちゃいます。

これはフリーメーソンの陰謀ではないでせうか???

> いいえ、真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師への帰依が足りないからです。

靖國

靖國

Message#50795 2013年7月16日(火)02時42分
From: YASU@神奈川の天災
Re:靖國の文字が出なくなった!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50793)への返事

> 靖國の「靖」は、つくりの下の部分が「月」ではなくて「円」なのですが、以前は当掲示板で
> 正確に出せてたのに最近出なくなった。
>
> 神奈川の天災師匠、これは米帝の陰謀でせうか!!!
>
>


國神社


いいえ、真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師への帰依が足りないからです。

Message#50794 2013年7月15日(月)20時28分
From: 아벨(Abel)
ヤスクニの正式表記
てすと

國神社

Message#50793 2013年7月15日(月)20時15分
From: 아벨(Abel)
靖國の文字が出なくなった!!
靖國の「靖」は、つくりの下の部分が「月」ではなくて「円」なのですが、以前は当掲示板で
正確に出せてたのに最近出なくなった。

神奈川の天災師匠、これは米帝の陰謀でせうか!!!


てすと靖國

Message#50792 2013年7月15日(月)09時31分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記 
7月15日

Message#50791 2013年7月15日(月)09時30分
From: 아벨(Abel)
Re8:7月9日は
セイラさんのメッセージ(#50790)への返事

> それんしてもお役所というのも変な行動しますな。
> 獣医さんでなければ受け入れはダメで人間専門のドクターを入れさせないとか、
> 牛さんを保護しに行きたいという人を、立ち入り禁止区域に入ったら逮捕するぞと脅すとか。
> まさにお役所仕事というか、文言どおりにするだけならロボット置いといても同じですのじゃ。

サリン撒きそうなオサ〜ンだから規制されたのではないか、との説も。。

> 法を守るために人間がいるのではなく、人間を守るために法があるという根本を考えるべし!

世の中のほとんど全ての物事は手段のための手段一人歩きですよね。本来のの目的行方不明。

夜中の交通量の無い道で赤信号が点滅にならないとか。マッポの小遣い稼ぎの手段かよ。

> そんな体たらくだから、寄付金だけ募っては仕事を他の人に押し付けるようなアフォが出てくるのじゃ。
> 官民一体となるべしでしゅ。牛さんもモーモー文句を言ってます。

モーモー食いたい。

Message#50790 2013年7月15日(月)02時02分
From: セイラ
Re7:7月9日は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50789)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50788)への返事
>
> > その写真は私もどこかで見ましたにゃ。その子はフ●ちゃんですな。
> > 相思相愛ならいいけど、フ●ちゃんが、ちかんかストーカーされてるなら大変なのですら。
>
> 某外●ぶちょおせんせが国法を犯して放射能警戒区域内に突入されて診察・治療されたという
> もーもーさんでしたか。ちかんのホモだちだったとは、、、嗚呼。

それんしてもお役所というのも変な行動しますな。
獣医さんでなければ受け入れはダメで人間専門のドクターを入れさせないとか、
牛さんを保護しに行きたいという人を、立ち入り禁止区域に入ったら逮捕するぞと脅すとか。
まさにお役所仕事というか、文言どおりにするだけならロボット置いといても同じですのじゃ。

法を守るために人間がいるのではなく、人間を守るために法があるという根本を考えるべし!
そんな体たらくだから、寄付金だけ募っては仕事を他の人に押し付けるようなアフォが出てくるのじゃ。
官民一体となるべしでしゅ。牛さんもモーモー文句を言ってます。
にぱ〜☆

Message#50789 2013年7月14日(日)09時28分
From: 아벨(Abel)
Re6:7月9日は
セイラさんのメッセージ(#50788)への返事

> その写真は私もどこかで見ましたにゃ。その子はフ●ちゃんですな。
> 相思相愛ならいいけど、フ●ちゃんが、ちかんかストーカーされてるなら大変なのですら。

某外●ぶちょおせんせが国法を犯して放射能警戒区域内に突入されて診察・治療されたという
もーもーさんでしたか。ちかんのホモだちだったとは、、、嗚呼。

Message#50788 2013年7月14日(日)02時22分
From: セイラ
Re5:7月9日は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50785)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50784)への返事
>
> > 吉●氏は真摯に牛さんを助けたい思いの人でしょ。
> > 人間は口先で騙せても、動物は騙せないから、牛さんには人間の本性が見えているのではないかな。
> > ♪隠蔽おばさん お逃げなさい
> > すたこらさっさのさ
> > すたこらさっさのさ
> > さてさて、隠蔽おばさんは逃げ切れるかな?かな?
> > 提灯持ちおっさんの力量にかかっているのじゃ。
>
> こんな写真を拾いましたが、雄牛とゲイ獣姦という物凄いことなのかも・・・

その写真は私もどこかで見ましたにゃ。その子はフ●ちゃんですな。
相思相愛ならいいけど、フ●ちゃんが、ちかんかストーカーされてるなら大変なのですら。
>
> というような話と何か関係ありますのでしょうか??

Message#50787 2013年7月14日(日)00時33分
From: 아벨(Abel)
Quatorze Juillet
毛抜き日記 7月14日

ティローパ正悟師のお誕生日。

Message#50786 2013年7月13日(土)18時00分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月13日

普通のおっさん、尾痢病過多滅多痛元師のお誕生日。

Message#50785 2013年7月13日(土)11時37分
From: 아벨(Abel)
Re4:7月9日は
セイラさんのメッセージ(#50784)への返事

> 吉●氏は真摯に牛さんを助けたい思いの人でしょ。
> 人間は口先で騙せても、動物は騙せないから、牛さんには人間の本性が見えているのではないかな。
> ♪隠蔽おばさん お逃げなさい
> すたこらさっさのさ
> すたこらさっさのさ
> さてさて、隠蔽おばさんは逃げ切れるかな?かな?
> 提灯持ちおっさんの力量にかかっているのじゃ。

こんな写真を拾いましたが、雄牛とゲイ獣姦という物凄いことなのかも・・・

というような話と何か関係ありますのでしょうか??

Message#50784 2013年7月13日(土)04時07分
From: セイラ
Re3:7月9日は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50782)への返事

> セイラさんのメッセージ(#50778)への返事

> 金集め、自愛の心、モーモー?????
> 希●の牧場の吉●さんが、国際コミンテルン殺人集団に金を横流しとでも???

吉●氏は真摯に牛さんを助けたい思いの人でしょ。

人間は口先で騙せても、動物は騙せないから、牛さんには人間の本性が見えているのではないかな。

♪隠蔽おばさん お逃げなさい
すたこらさっさのさ
すたこらさっさのさ

さてさて、隠蔽おばさんは逃げ切れるかな?かな?
提灯持ちおっさんの力量にかかっているのじゃ。

Message#50783 2013年7月12日(金)08時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月12日

Message#50782 2013年7月12日(金)03時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:7月9日は
セイラさんのメッセージ(#50778)への返事

> 金集めするも、「自愛の心を背景にした」なら、人にはブーブー、牛にはモーモー文句を言われてしまう。
> 当人は逃げの一手、
> 提灯持ち男は隠蔽の一手になってしまう。
> 慈愛と自愛。
> 発音同じで意味が大違いでしゅ。

慈愛でも自愛でも自慰でも、ケツの毛まで毟られる側としては現象としての痛みは同じ、涙

金集め、自愛の心、モーモー?????

希●の牧場の吉●さんが、国際コミンテルン殺人集団に金を横流しとでも???

Message#50781 2013年7月12日(金)03時02分
From: 아벨(Abel)
Re4:串刺し新人類日記より
セイラさんのメッセージ(#50772)への返事

> > Eパンダラーヴァーシニー女神様
> > Fちかん針谷
>
> その方はどなたでしゅか?

Eの方については、何か書くとまたメールでお叱りを受けそうなので言及するのが怖いっす。
何しろ前生でアストラルヨーガだったか成就(完成?)されてたのでしたっけ。

Fの方は偉大なジャーナリストの方ですが、あぐら牧場詐欺で実刑の可能性があるって情報も???

Message#50780 2013年7月11日(木)23時04分
From: Alexandra
SPrYTrLdfvgnRsVAI
Alxandraよ、お前は死ぬ!

Message#50778 2013年7月11日(木)18時36分
From: セイラ
Re:7月9日は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#50777)への返事

> あの偉大な聖者の方のお誕生日でした!!!
>
> お誕生日おめでとうございます!! ますます資金集めに猛進なさってください!

彼女は「慈愛の心を背景にした」金集めの使命を帯びて降臨した偉大なる聖者!

金集めするも、「自愛の心を背景にした」なら、人にはブーブー、牛にはモーモー文句を言われてしまう。
当人は逃げの一手、
提灯持ち男は隠蔽の一手になってしまう。

慈愛と自愛。
発音同じで意味が大違いでしゅ。
にぱ〜☆

Message#50777 2013年7月11日(木)02時43分
From: 아벨(Abel)
7月9日は
あの偉大な聖者の方のお誕生日でした!!!

お誕生日おめでとうございます!! ますます資金集めに猛進なさってください!

Message#50776 2013年7月10日(水)21時01分
From: 아벨(Abel)
新人類日記より勝手天災
大阪市の地下鉄に「サリンを撒く」の予告 ブログのコメント欄に
「サリンまく」ブログに予告コメント 大阪地下鉄で府警など警戒
http://news.livedoor.com/article/detail/7841174/

『インターネットのブログ上に、大阪市営地下鉄谷町線の都島駅に「サリンをまく」と予告する書き込みがあったことが9日、大阪府警都島署などへの取材で分かった。』
『同署などによると、8日午後10時10分ごろ、ネットの個人ブログのコメント欄に「明日、都島駅にサリンをまく。また、凄い人が死ぬだろう!!オウム真理教をなめると痛い目に会う事を教えてやる」と連続して6件、同じ書き込みが投稿された。9日未明、警視庁に匿名の情報提供があり、発覚した。』
 こんなん、オウム真理教のわけないよ。だって、連中は犯行予告も犯行声明も絶対にしないもん。犯行声明どころか「米軍がやった」とか。
 しかも間抜けなことに、弁護士一家皆殺しをした際に、教団バッジのプルシャまで落としたり、ま、そんな連中です。だいたい、インターネットのブログのコメント欄なんかいちいち気にしてもしかたがないって。一ヶ月で100万円の副収入とか、リッチな人妻の逆援助交際とか。
 しかし「オウムの毒」って未だ日本に浸透してるんですね。岡田有希子どころじゃないね。もっとも、ゆっこの方は自殺だから他人にあんまり迷惑かからないけど、オウムの方は殺人願望・報復願望だからタチが悪い。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


大阪でこんなことやりそうな方といえば、あの先生かあの坊様くらいしか候補者いないと
思いますが、新人類もわかっててどうして言わないのだろ?

大いなる帰依を有する某隠れ信徒に対する嫉妬心からかwww

Message#50775 2013年7月10日(水)08時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月8日
7月9日
869年(貞観11年5月26日) - 陸奥国東方沖を震源として貞観地震発生、約1000名の死傷者を出す。
1762年(ユリウス暦6月28日) - エカチェリーナ2世がロシア皇帝に即位。
1877年 - テニスの第1回ウィンブルドン選手権大会開催。
1940年 - 在リトアニア日本領事代理・杉原千畝がユダヤ系難民に日本通過ビザを発行。9月4日までに2千枚以上を発行する。
1943年 - 第二次世界大戦: 連合国によるイタリア・シチリア島への上陸作戦ハスキー作戦が開始。
1944年 - 第二次世界大戦・太平洋戦争: サイパンの戦いが終結。アメリカ軍が日本軍を潰滅させサイパン島を占領。
1944年 - 第二次世界大戦・継続戦争: タリ=イハンタラの戦いが終結。フィンランドがソ連に勝利。
1955年 - 後楽園遊園地が開園。日本初の本格的なジェットコースターを設置。
1958年 - アラスカ州のリツヤ湾で高さ500メートルの観測史上最大の津波を観測。(リツヤ湾大津波)
1976年 - 大井川鉄道が、本線上では日本初の蒸気機関車 (SL) の動態保存運転を開始。
1979年 - アメリカの無人惑星探査機「ボイジャー2号」が木星に最接近。
1982年 - キヤノンが世界初の完全自動化カメラ「スナッピィ50」を発売。
1989年 - JR東海東海道本線金山駅が開業、名鉄金山橋駅が移転して、JR・名鉄・名古屋市営地下鉄を一体化した「金山総合駅」となる
誕生日[編集]
1249年(建長元年5月27日) - 亀山天皇、第90代天皇(+ 1305年)
1932年 - ドナルド・ラムズフェルド、アメリカ合衆国の政治家、アメリカ合衆国第13代・第21代国防長官
1942年 - 松山英太郎、俳優(+ 1991年)
1954年 - 聖者タントラウッピリー、宗教家
1956年 - トム・ハンクス、俳優
1960年 - 浅野ゆう子、女優
1962年 - 高見知佳、タレント
1964年 - 可愛かずみ、タレント(+ 1997
忌日[編集]
518年 - アナスタシウス1世、東ローマ皇帝(* 431年)
880年(元慶4年5月28日) - 在原業平、歌人(* 825年)
1922年 - 森鴎外、小説家(* 1862年)
2012年 - 山田五十鈴、女優(* 1917年)

7月10日
645年(皇極天皇4年6月12日) - 乙巳の変で蘇我入鹿が暗殺される。
1170年(嘉応2年5月25日) - 奥州の藤原秀衡が鎮守府将軍に任命される。
1553年 - ノーサンバランド公ジョン・ダドリーがジェーン・グレイのイングランド女王即位を宣言。後に、19日に即位を宣言したメアリー1世により逮捕・処刑される。
1940年 - 第二次世界大戦: バトル・オブ・ブリテンが始まる。
1962年 - アメリカが世界初の能動型通信衛星テルスター1号を打ち上げ
誕生日[編集]
1509年 - ジャン・カルヴァン、キリスト教指導者(+ 1564年)
1856年 - ニコラ・テスラ、電気技師・発明家(+ 1943年)
1888年 - 賀川豊彦、社会運動家(+ 1960年)
1896年 - 小西得郎、プロ野球監督(+ 1977年)
1897年 - 花菱アチャコ、漫才師(+ 1974年)
1934年 - 米倉斉加年、俳優
1945年 - 松島トモ子、女優
1991年 - 前田敦子、女優、アイドル(元AKB4
1忌日[編集]
138年 - ハドリアヌス、ローマ皇帝(* 76年)
645年(皇極天皇4年6月12日) - 蘇我入鹿、蘇我蝦夷の子(生年不詳)
649年(貞観23年5月24日)- 太宗、第2代唐皇帝(* 599年)
1851年 - ルイ・ジャック・マンデ・ダゲール、画家、発明家(* 1787年)
1978年 - 荒木俊馬、天文学者(* 1897年)
1993年 - 井伏鱒二、小説家(* 1898年)
2006年 - 甲斐智枝美、歌手、タレント(* 1963年)
2008年 - 青木廣彰(ロッキー青木)、実業家、冒険者(* 1938年)
2010年 - つかこうへい、作家(* 1948年)

納豆(7、10)の日だそうです。プンナ、キサーゴータミー両阿羅漢様のお誕生日。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。