喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51177 2013年11月4日(月)13時50分
From: 아벨(Abel)
手動で返信フォーム的投稿を
YASUさんのメッセージ(#51175)への返事

> 麻美ゆまに悪性腫瘍ができたのはAVの出すぎ
http://tomsawyer2012.rakurakuhp.net/i_783792,si_197791.htm

> 素晴らしいサイトですね。
> 現役信者さんのサイトらしいです。
> 友北さんなどは、思わず興奮して、
> この方と連絡でも取りたいという衝動に駆られそうです。

恥ずかしながら存じませんでした。上のリンク集は古くなってリンク切れのところなども
ありますので、今日中にもこのサイトをリンクするように致します。

ご教示たいへん有難うございました。

素晴らしいボーディサットヴァの方ですね〜。

> わたしも昔、似たようなサイトを作っていましたけど、
> 目的は違いました。
> この方は「真理の流布」の為だそうですが、
> わたしはその逆です。

妄語w ご謙遜をww 隠れ菩薩の天災師匠様ともあろう方がw

> でも、麻美ゆまさんのことはお労しいですね。
> わたしも随分とお世話になりましたから。

恥ずかしながらお名前知りません。最近の方なんですか? 私は正規のAVはほまず見る
ころないですから。。無習性のものは別としてww

> 性行為自体は子供を作る行為でもあります。

スワジの結合よりも、大好きな人と全裸でアナハタを密着させてスキンシップという方が
個人的意見としては気持ち良いです。より高いレベルでの結びつき。

次の段階として是非ともサハスラーラ同士を結合してみたいものです。アロンアルファでも
使って脳天接着してみますかね。

> でも、一方、人間界に転生するということは、
> 菩薩あるいは低い世界(人間界〜地獄界)の住人にとっては、
> 素晴らしく見えるでしょうな。

天界よりもどこよりも修行しやすい素敵な世界が人間界ですもんね〜〜〜〜っ!!!

> まあ、Alephの肩を持つわけでないですが、
> AV女優は良い職業ではないことは確かです。

でもバドラー師の実物は物凄く美しい形状容姿であられましたですよ。それも単に見かけ
だけでなく、知的であられるし、流石は成就者は違うと敬服しました。

あのオフ会はもう何年前のことでしたか。。。

> でしたら、他のAV女優、たとえば、栗栖エリカさんとかは、
> 「動物か地獄行きだぁ」と言うことになるかも。

栗栖エリカさん、、、一之瀬アメリと改名でしたっけ?? 星野あかりさんも素敵です^^
> 全然関係ないですが、今朝、
> 魔法少女まどか☆マギカ
http://mm.my-gg.com/
を見てしまいました。
> 最後の場面なんて、意味深長な気がしてきましたね。

TV版もほむらとQBの対話で終わって今回に繋がったわけですが、今回の作品は超難解で
脳味噌ウニ状態です。でも結界の絵はTV版の方が素敵だったように思います。

でも天災師匠も傾向が管理人と似てますめえ。こんどごいっしょに如何ですか。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。