喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51198 2013年11月8日(金)01時45分
From: 아벨(Abel)
Re17:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51197)への返事

> 三池監督ならそのくらい派手なのをするのではないでしょうか?
> 原作は生徒皆殺しが中心ではない地味なエピソードだらけですが、
> 映画化にあたっては皆殺しシーンに重きが置かれていましたね。

是非とも「ハスミンのスクールディズ」と「ひぐらし新実写版」を作っていただけるように
お願いしたいものです。ひぐらしの場合、前の愚作は全くミスキャストにて、レナちゃんは
あくまでかわゆく怖く、魅音はすらりと長身で、梨花ちゃまは小柄で愛らしいけどしたたかで
ワイン飲むシーンも是非。

> 殺したり助けたり、あ、忙し、あ、忙し。
> ドラマ「悪の海猿」を見てね^^

続編だといって「海猿」を使うとか、主役を変更して除さんにするとか。。派手な服着て、
青山の本部に殴りこみかけてカルト信者を皆殺しにする、というのは如何でしょう。

そうそう、ミクシで友人の例の公安カップル疑惑の方から月末に大阪にまた来るとのご連絡
ありましたが、今は亡きヤツガレさんを偲ぶカレーオフ会とか如何ですかね。>all

篠澤教授も生きてたら来ませんか?

Message#51197 2013年11月7日(木)23時31分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re16:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51195)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51194)への返事

> > 「悪の教典」が文化祭前日で、翌日文化祭が「スクイズ」だったりしてね。
> > このふたつのドラマは共通ワールドだったりして。
>
> 鉄砲とノコギリでの大量殺人なんていうのも素敵ではないでせうか。あるいはレナちゃんの
> 学校テロでも、鉈で切って切って切りまくって、手足が飛ぶ首が飛ぶ、最後はガソリンに引火
> して生きたままBBQ。これくらい徹底してやってほしいもんじゃ焼き。

三池監督ならそのくらい派手なのをするのではないでしょうか?
原作は生徒皆殺しが中心ではない地味なエピソードだらけですが、
映画化にあたっては皆殺しシーンに重きが置かれていましたね。

> > そういえば、「悪の教典」の続編ですが、、、
> > ハスミンは無罪を勝ち取り放免。
> > 贖罪として海上救難隊に入隊して、「全員助ける」をポリシーにしたそうな。
> > 皆殺ししたり、全員救命したり忙しい人ですにゃ。
>
> どっかの半島殺人鬼の兄ちゃんと似た部分がありますなw

殺したり助けたり、あ、忙し、あ、忙し。
ドラマ「悪の海猿」を見てね^^

Message#51196 2013年11月7日(木)00時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月7日

ちなみに29日は●●さんのお誕生日だったんですね。ご無沙汰してますがお元気かしらん?

Message#51195 2013年11月7日(木)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re15:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51194)への返事

> ふたりとも下着姿でしたじょ。

もう一度見返してみたら、確かに男性は上半身裸でズボンはいてたし女性は乳バンドして
ましたな。

山本晋也監督なら絶対に二人とも全裸にするところなんでしょうが、、、中途半端!!

> 「悪の教典」が文化祭前日で、翌日文化祭が「スクイズ」だったりしてね。
> このふたつのドラマは共通ワールドだったりして。

鉄砲とノコギリでの大量殺人なんていうのも素敵ではないでせうか。あるいはレナちゃんの
学校テロでも、鉈で切って切って切りまくって、手足が飛ぶ首が飛ぶ、最後はガソリンに引火
して生きたままBBQ。これくらい徹底してやってほしいもんじゃ焼き。

> そういえば、「悪の教典」の続編ですが、、、
> ハスミンは無罪を勝ち取り放免。
> 贖罪として海上救難隊に入隊して、「全員助ける」をポリシーにしたそうな。
> 皆殺ししたり、全員救命したり忙しい人ですにゃ。

どっかの半島殺人鬼の兄ちゃんと似た部分がありますなw

Message#51194 2013年11月6日(水)21時22分
From: セイラ
Re14:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51191)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51186)への返事
>
> > 同じ服ではないでしゅ。あの夜は私服の子もいます。
> > 生き残りのふたりは死体に自分達の服を着せたのですわい。
>
> 上着だけではダメなんですかね? なぜ裸になる必然性があったのか??
> やはり監督の趣味でどうしても裸シーンを入れたかった??
> 下着くらいはつけてたんでせうか?

ふたりとも下着姿でしたじょ。

> どうせなら同じ学校ものでも、文化祭の隠し部屋でセク〜スしたり、その挙句にノコギリで
> 首切ったりの方が迫力あるのに。

「悪の教典」が文化祭前日で、翌日文化祭が「スクイズ」だったりしてね。
このふたつのドラマは共通ワールドだったりして。

そういえば、「悪の教典」の続編ですが、、、
ハスミンは無罪を勝ち取り放免。
贖罪として海上救難隊に入隊して、「全員助ける」をポリシーにしたそうな。
皆殺ししたり、全員救命したり忙しい人ですにゃ。


> あと、撃たれるまでにシュートに血がつかなかったのはなぜ??

創作だからでしょうにゃ。
あないに多人数が撃たれたら、そこいらが血の海になるでしょうに返り血だけで済んでるのも創作だからでしょうにゃ。

> 生存者の証言がなかったら警察はハスミンの手の硝煙反応すら調べずに話を鵜呑みにした??

原作でも映画でも逮捕の決め手になったのは、AEDの録音機ですね。
ハスミンと生徒との会話が入っている。

警察で生存者を一番に疑うに決まってるのに、手や衣服や髪の硝煙反応を調べるに決まっているのに決行するところがハスミンのお茶目なところですな。

原作ではハスミンは、「警察は『蓮実教諭が多数を殺す事に何の意味がある?人数からいっても殺しきれる算段のほうが低いのに何のために?と俺を外すだろう』と裏をかく」と考えていますが、非常に都合よく考えすぎw

生徒皆殺しはあくまでも小説のオチなのですが、
映画になると映像重視のためにこういう派手な部分が強調されるのですな。

> そういえばリアル世界で、先日は女性、こんどは男性の「正当防衛」刺殺事件というのがありましたけど、
> あんなのどう考えても怪しすぎですよね。。

死人に口なしですからにゃ。
そりゃ、警察も疑ってかかってますわい。
こういうとき防犯カメラが有力ですが、防犯カメラに映ってるのかな?かな?

Message#51193 2013年11月6日(水)02時19分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re2:ありがとうございます!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51190)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51189)への返事
>
> > 釣井先生の謀略か?とも懸念しましたが、釣井先生はもうこの世にいないはず。
> > 私がまだあの学校にいたときに、
> > 電車内で首吊り自殺なさいました、、、
>
> 釣井せんせだから首吊りですか。

そういう言葉遊びも所々。「悪の教典」の面白さです^^
釣井先生ファンも多いのですよ。
自殺などするから、
読者ファンは「ツリー(釣井先生のニックネーム)が上巻で殺されて残念。
あの陰湿っぷりがよかったのに」の声高しです。

>セイラさんも他の客が居眠りしてるスキに「自殺」なんてことに
> なりそうですな。除さんに接近して村井事件の裏を嗅ぎまわったりされてますか
>ら、、お〜こわ。

> 我々で守ってあげないといけないのでは? ハスミンさん、鉄砲持参で用心棒お願いします。

エクセレント!もちろんですよ。
私は多くの人を助けています。
淫行教師・柴原(どっかで聞いた名前w)の餌食にされた女生徒を助けました。
その他にも心に傷を負った子を何人も^^

セイラさんが電車内で首を吊られそうになったら、
すぐさま発砲してやっつけて、犯人はドラム缶に入れて焼いてしまいましょう。
「You were entory TOODAI?sorry you are going to die.」
と駄洒落のオマケ付でサービスサービス♪

> > Message#51187
> > ↓
> これなんですか?????

代理で投稿してもらったのはMessage#51187という提示です。

Message#51192 2013年11月6日(水)02時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月6日

Message#51191 2013年11月6日(水)01時35分
From: 아벨(Abel)
Re13:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51186)への返事

> 同じ服ではないでしゅ。あの夜は私服の子もいます。
> 生き残りのふたりは死体に自分達の服を着せたのですわい。

上着だけではダメなんですかね? なぜ裸になる必然性があったのか??

やはり監督の趣味でどうしても裸シーンを入れたかった??

北京原人における片岡礼子の裸の次くらいに意味の無い裸のような気がしたのですが
下着くらいはつけてたんでせうか?

どうせなら同じ学校ものでも、文化祭の隠し部屋でセク〜スしたり、その挙句にノコギリで
首切ったりの方が迫力あるのに。

あと、撃たれるまでにシュートに血がつかなかったのはなぜ??

生存者の証言がなかったら警察はハスミンの手の硝煙反応すら調べずに話を鵜呑みにした??

そういえばリアル世界で、先日は女性、こんどは男性の「正当防衛」刺殺事件というのがありましたけど、
あんなのどう考えても怪しすぎですよね。。

Message#51190 2013年11月6日(水)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re:ありがとうございます!
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51189)への返事

> 釣井先生の謀略か?とも懸念しましたが、釣井先生はもうこの世にいないはず。
> 私がまだあの学校にいたときに、
> 電車内で首吊り自殺なさいました、、、

釣井せんせだから首吊りですか。セイラさんも他の客が居眠りしてるスキに「自殺」なんてことに
なりそうですな。除さんに接近して村井事件の裏を嗅ぎまわったりされてますから、、お〜こわ。

我々で守ってあげないといけないのでは? ハスミンさん、鉄砲持参で用心棒お願いします。

> Message#51187
> ↓

これなんですか?????

Message#51189 2013年11月5日(火)23時02分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
ありがとうございます!
代理投稿感謝します^^
英語を入れないようにします。

釣井先生の謀略か?とも懸念しましたが、釣井先生はもうこの世にいないはず。
私がまだあの学校にいたときに、
電車内で首吊り自殺なさいました、、、

Message#51187


Message#51188 2013年11月5日(火)22時48分
From: 代理投稿
Re:神秘現象?
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51171)への返事

> Message#51166 に対するレスが反映されない?>
> 私はただいま拘留中なので、看守の目を盗んで投稿しています。
> はっ!看守が気がついて妨害電波を出しているのか、、、
> 私の意見を世間に出させまいとする罠に違いない、違いない、違いない、
> 違いない、違いない、、、

原因がわかりました。

英文スパム除けに「grea t」の単語を一続きにすると蹴るように設定されていたためでした。

カタカナのグレートに変更して投稿できました。

このような一般的な単語を沢山NGワードにしていますのでなるべく日本語でお願いします。

Message#51187 2013年11月5日(火)22時46分
From: ハスミンさんの代理投稿
Re10:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51166)への返事
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51166)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51165)への返事
>
> > 序章はハスミンの過去の話ですが、どっちから先に見ても遜色なしですら。
>
> ピコしただけでまだ見てないですが、序章もまた借りてみます。

ぜひよろしく^^
現代教育の問題点・課題点がよくわかります。
そのほかにも、お勉強になる箇所がたくさん。

例えば、人間は日頃の行いで評価されるという事とかね。

生徒達を大事にする・教育熱心・職員室でも適切な意見を出して、父兄の不満にも対処する教諭を、
生徒に愛情を持っていない・平気で他人を差別する・他の教師達の事も考えていない、
そういう教諭が「あいつは怪しい」と睨んだところで誰も取り合いません。

> > 「言葉狩りの無意味さ」や「心を病むのは特別じゃない。誰でもなる可能性はある」と
> > よい事言ってるではあ〜りませんか(=^エ^=)
> > それも口先じゃなくて、心の声として言っている。
> > ここまでなら了見の広い識者なのに、、、
> > このあたりがサイコキラーたる所以ですにゃ。(=^エ^=)

そうです。言葉尻にとらわれる、精神の病に対して偏見を持つ、
そういう姿勢だと、いつまでたってもイジメや差別はなくなりません。


> んで、大量殺人に走るのですか?? 「救済」のために無差別大量殺人に走られた菩薩の方々
> とも通じる部分があるのでしょうか?
>
> > ハスミンは常に生徒の事を考えてるし、成長を喜んでもいる。
> > これも本心から。
> > ここまでなら聖職の碑なのに、、、
> > このあたりがサイコキラーたる所以ですにゃ。(=^エ^=)


受け持ちクラスの生徒を卒業させたのです。二年生だったけど早期卒業^^
大量殺人に及んだのは、予定外の殺人をしてしまって死体の隠し場所に困ったからです。
木の葉を隠すには森の中へ。

でもあの子達は立派でした。
私を信じてくれた子もいました。私と戦い友達を守ろうとした子もいました。
こんなグレートな子達の担任だった事を誇りに思います^^


> これって、生徒の貪りのカルマを清算させて少しでも功徳を積まさせてあげたい、という
>
> 心の底からの善意の塊りで、
> 慈愛に満ちた剥ぎ取りに励まれた某美女にも通じるのでせうか。
> 抜かれたケツの毛がまだ痛みますw
> 彼女もサイコキラーw

彼女の噂は聞いています。この方もグレートな教職者^^
強欲な貪りの心を剥ぎ取れ剥ぎ取れと尽力なさっている。
同じ元教職者だなんて光栄です。

Message#51186 2013年11月5日(火)00時58分
From: セイラ
Re12:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51184)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51182)への返事
>
> > ダミーは人形ではなく、先に亡くなった子の死体ですら。
> > あのふたりは、自分達だと思わせようと死体に自分達の服を着せて落としたのですな。
>
> 同じ制服なのにどうして自分たちの服に着せ替えたのですかね?? 単に監督がJKの裸の
> シーンを入れたかっただけということではないのでせうかww

同じ服ではないでしゅ。あの夜は私服の子もいます。

生き残りのふたりは死体に自分達の服を着せたのですわい。
ハスミンに、自分達を始末したと錯覚させる、
もうすぐ警察が来るから、ハスミンもぐずぐずしてられなくて、
しっかり死体を確認しないかもしれない。

生き残り少年のトレーナーは赤だから遠くからでも色がわかる、
それでハスミンは自分だと錯覚してすぐ逃走するかもしれない、、、
生き残り少年にはこういう思惑があります。

Message#51185 2013年11月5日(火)00時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月5日

Message#51184 2013年11月5日(火)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re11:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51182)への返事

> ダミーは人形ではなく、先に亡くなった子の死体ですら。
> あのふたりは、自分達だと思わせようと死体に自分達の服を着せて落としたのですな。

同じ制服なのにどうして自分たちの服に着せ替えたのですかね?? 単に監督がJKの裸の
シーンを入れたかっただけということではないのでせうかww

Message#51183 2013年11月5日(火)00時13分
From: 아벨(Abel)
Re11:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51182)への返事

> 原作は、ハスミンがやってる事は恐ろしいのにハスミンの心の声はユーモラス。
> 陽気で楽天的な雰囲気は、人前での芝居でなく、これはこれでまたハスミンの一面であるというのがブラックジョーク的。

どこかの教祖様に似てたりしてww

> > あの映像からのデータはモロに潜在意識に入ってデータを汚しまくりまっせ。
>
> そういう観想は三池監督が喜ぶですら。(=^エ^=)
> 「そんなに真に迫っていた?magnificent!」と言いいそうでしゅ。

あの監督はフリーメーソンに間違いないでせうな。日本人に汚れたデータを散々インプットして。。

> 三池監督に進言したらノリノリで映画化決定☆
> 来年全国一斉封切り♪
> 題名は「おけいはんの経典」
> キャッチコピーは「貴方は本当のカルマ落としを知る」

ケツの毛を抜かれるマヌケな無料体験者役で出演させてもらえないですかねえ・・・

Message#51182 2013年11月4日(月)23時50分
From: セイラ
Re10:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51180)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51179)への返事
>
> > 原作を読みおえたけど、映画は相当端折ってました。
> > 最終(作者がオチをつけるために持ってきたクラス生徒皆殺し)の場面を
> > 単純な虐殺場面のみにしてましたね。
>
> 私は活字を読むのが物凄く苦手で、コミックですら限界。DVDの映像なら何とかって感じにて
> 小説というのは読むのが物凄く苦痛でお恥ずかしい限りです(^_^;)

映画やドラマはあくまでも映像のみなので細かい心理描写が現れにくい。
原作は、ハスミンがやってる事は恐ろしいのにハスミンの心の声はユーモラス。
陽気で楽天的な雰囲気は、人前での芝居でなく、これはこれでまたハスミンの一面であるというのがブラックジョーク的。

> > 原作はXデーになる前の状況描写やエピソードがあるのですが、
> > 映画ではすっかり省かれていました。
> > 変なデータを潜在意識に入れてはダメですら。
> > 私はハスミンのコミュニケーション力の高さ、頭の切り替えの早さ、
> > ユーモアセンスなどをインプットしまいた。(=^エ^=)
> > 作者も後味の悪さが「悪の経典」の特徴と何かで述べていました。
>
> 潜在意識というやつは論理性も糞も無いし現実とフィクションの区別もつかないみたいですから、
>
> あの映像からのデータはモロに潜在意識に入ってデータを汚しまくりまっせ。

そういう観想は三池監督が喜ぶですら。(=^エ^=)
「そんなに真に迫っていた?magnificent!」と言いそうでしゅ。

> あの映画に限らず、意味の無い暴力とか殺生のデータが現世には多すぎますな。今度始まった
> クロコーチとかいうドラマが面白いから観てるのですが、簡単に人殺ししちゃうのはハスミン
> と同類。まああのドラマに関しては親父と風呂に入ってOKとかいう何とか言う女優が親父と
> 混浴してるところを妄想しながら見てたりしてw

クロコーチというコックローチの親戚みたいなタイトルのドラマを検索しまいた。
三億円事件の謎に迫る話ですか?
あの事件も、警察内部が絡んでいるとの説もありますね。
このドラマでも、簡単に殺人しちゃう人が出てくるのでしょか?

> > 原作では、生き残ったふたりの生徒とあの学校の先生が喫茶店で会って話しているところまで続きます。
>
> 裸で抱き合って隠れてたの見て羨ましいと思ったりw ←目の付け所が如何にも아벨(Abel)w
> ↑
> 人形に服着せて落としたのなら鉄砲で撃ったときに血が出なくてバレるのでは???

ダミーは人形ではなく、先に亡くなった子の死体ですら。
あのふたりは、自分達だと思わせようと死体に自分達の服を着せて落としたのですな。
映画では端折られていますが、ハスミンはカウンターで減算チェックしながら殺害してゆきます。
カウンターが0になって「完了」。ハスミン→「全員卒業(^^)」

ハスミンにとっては、「学校から2年4組の生徒が全員いなくなる」という結果現象から考えて、
死亡も卒業も一緒なのですら。

> > 「本当の悪とは、悪と自覚していない悪か?」のほうがしっくりくる。
> > ハスミンは物事を自分に都合よく考える思考。
> > やるからには楽しくやったほうが得という合理的判断から、
> > 捕まったからには、「心神喪失状態を装って無罪になろう、自分と法とのゲームの始まり」ってわけです。
>
> ヅラ弁がいつも言われるように、善意に基づく確信犯の殺人の方が全く躊躇するところがなくて
> 酷いことを平気でやらかす、というようなことなんでしょうか??

善意に基づく殺人と似た思考でしょうね。
ただ、ハスミンは殺人を善悪で捉えていないから、善悪判断の対象外。
単に「邪魔だから排除する」という合理的思考のみ。

これはわかりやすい例でいうと、
「バラの花の赤と白では、どっちが善でどっちが悪でしょう?」と例題を投げかけられたようなもの。
花の色なんて個々人の好き嫌いはあっても善悪判断の対象外。
「花の色に善悪なんてないよ。質問の意味がわからんべ」としか答えようがない。

> いっそのこと、インコ心理教信者の女教師が、入信前は泣き虫の病弱だったのがカルト信者に
> なってからは鉄の女に変身して、
>
> 地獄に落ちるカルマの魂を救済するためにケツの毛を毟り取った挙句けじめのために生爪を
> 剥がし、麻酔なしで腹を切り裂いて腸を巻き取り、目玉くりぬいて手足切ってガソリンかけて
> 救済のための「浄化」の儀式を行う、
>
> おほほほほ、私は神になるのよ、ナンチャッテ
> というようなストーリーにした方が徹底していたのではないでせうかw
> ←写真は本文と関係ありますん

三池監督に進言したらノリノリで映画化決定☆
来年全国一斉封切り♪

題名は「おけいはんの経典」
キャッチコピーは「貴方は本当のカルマ落としを知る」

にぱ〜☆

Message#51181 2013年11月4日(月)23時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:神秘現象?
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51175)への返事

> 麻美ゆまに悪性腫瘍ができたのはAVの出すぎ
>
http://tomsawyer2012.rakurakuhp.net/i_783792,si_197791.htm
>
> 素晴らしいサイトですね。
> 現役信者さんのサイトらしいです。

現役サマナの方が作っておられるみたいですね。

上のリンク集に勝手に加えさせていただきました。

この掲示板がリンクして頂けてないのは非常に残念ですがw 外道板ですから仕方ないでせうww

上のリンク集もかなり切れたりしてますので整理の必要がありそうですな。

残念ですが、ち〜こ♪板はポアしました。

Message#51180 2013年11月4日(月)22時30分
From: 아벨(Abel)
Re9:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51179)への返事

> 原作を読みおえたけど、映画は相当端折ってました。
> 最終(作者がオチをつけるために持ってきたクラス生徒皆殺し)の場面を
> 単純な虐殺場面のみにしてましたね。

私は活字を読むのが物凄く苦手で、コミックですら限界。DVDの映像なら何とかって感じにて
小説というのは読むのが物凄く苦痛でお恥ずかしい限りです(^_^;)

> 原作はXデーになる前の状況描写やエピソードがあるのですが、
> 映画ではすっかり省かれていました。
> 変なデータを潜在意識に入れてはダメですら。
> 私はハスミンのコミュニケーション力の高さ、頭の切り替えの早さ、
> ユーモアセンスなどをインプットしまいた。(=^エ^=)
> 作者も後味の悪さが「悪の経典」の特徴と何かで述べていました。

潜在意識というやつは論理性も糞も無いし現実とフィクションの区別もつかないみたいですから、

あの映像からのデータはモロに潜在意識に入ってデータを汚しまくりまっせ。

あの映画に限らず、意味の無い暴力とか殺生のデータが現世には多すぎますな。今度始まった
クロコーチとかいうドラマが面白いから観てるのですが、簡単に人殺ししちゃうのはハスミン
と同類。まああのドラマに関しては親父と風呂に入ってOKとかいう何とか言う女優が親父と
混浴してるところを妄想しながら見てたりしてw

> 原作では、生き残ったふたりの生徒とあの学校の先生が喫茶店で会って話しているところまで続きます。

裸で抱き合って隠れてたの見て羨ましいと思ったりw ←目の付け所が如何にも아벨(Abel)w

人形に服着せて落としたのなら鉄砲で撃ったときに血が出なくてバレるのでは???

> 喫茶店で流れているニュースでハスミンの事件の事を言っている。
> 見知らぬ客が「人殺しなんて●チガイに決まってるじゃないか。じゃ、死体の首切って目ン玉に花飾ってやりゃ無罪か?先に死刑になった連中が怒って化けて出そうだ」と、至極当然の感情を言っている。

何かそういうまっとうな市民感情からの発言を馬鹿にした取り上げ方みたいな気もしたりして・・・

被害妄想?

> 映画のキャッチフレーズの「貴方は本当の悪を知る」がちとわかりにくい気もする。
> 「本当の悪とは、悪と自覚していない悪か?」のほうがしっくりくる。
> ハスミンは物事を自分に都合よく考える思考。
> やるからには楽しくやったほうが得という合理的判断から、
> 捕まったからには、「心神喪失状態を装って無罪になろう、自分と法とのゲームの始まり」ってわけです。

ヅラ弁がいつも言われるように、善意に基づく確信犯の殺人の方が全く躊躇するところがなくて
酷いことを平気でやらかす、というようなことなんでしょうか??

いっそのこと、インコ心理教信者の女教師が、入信前は泣き虫の病弱だったのがカルト信者に
なってからは鉄の女に変身して、

地獄に落ちるカルマの魂を救済するためにケツの毛を毟り取った挙句けじめのために生爪を
剥がし、麻酔なしで腹を切り裂いて腸を巻き取り、目玉くりぬいて手足切ってガソリンかけて
救済のための「浄化」の儀式を行う、

おほほほほ、私は神になるのよ、ナンチャッテ


というようなストーリーにした方が徹底していたのではないでせうかw


←写真は本文と関係ありますん

Message#51179 2013年11月4日(月)20時54分
From: セイラ
Re8:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51178)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51157)への返事
>
> > 「悪の教典」「悪の教典-序章-」はレンタル屋にありまする。
> > この映画R15指定ですが、、、
> > 英語のお勉強にもなり、知的でセンスのあるジョークセリフもあり、北欧神話をモチーフにした部分など雑学のネタにもなりそうな映画がどうしてでしょね?
> > ひぐらしと同じく、文科省推薦映画にしてもよさそうなのに。
>
> 今ピコしたDVD見ましたけど、何のために制作された映画か理解不能です。

原作を読みおえたけど、映画は相当端折ってました。
最終(作者がオチをつけるために持ってきたクラス生徒皆殺し)の場面を
単純な虐殺場面のみにしてましたね。
原作はXデーになる前の状況描写やエピソードがあるのですが、
映画ではすっかり省かれていました。

> 全く意味の無い暴力と殺戮のデータを観客にインプットするだけの殺伐とした映像。
>
> 最初にカラスを殺すところから、もし実写なら動物虐待で許せないと思いました。

カラス殺害シーンは特撮でしょう。
なぜ、カラスを殺したか?ハスミンがどういう人物であるかの伏線となっています。

> 生きたまま人を焼き殺すとか無差別殺人の残虐映像山ほど。。

ハスミンがアメリカにいたときの話ですね。
ハスミンにとって殺人は「手段」。目的にあらず。

焼き殺されたのは、快楽殺人者の男で、ハスミンに「お前には俺と同じ匂いがする。俺と組まないか」と持ちかけてきた。
ハスミンは(お前みたいに面白がって他人を苦しめるヤツ、殺人を目的にするヤツと一緒にするな)という憤慨、及び、自分の正体に気がついたので「排除」という流れになっています。
これも映画だけでは意味わからず。

でも、原作でも何故このアメリカ男がハスミンが殺人者である事がわかったのかは説明なし。
このあたりが創作ならではですにゃ。

> あんなデータを潜在意識に入れたら転生が狂ってしまいますがな。
> 最低最悪の映画だった、という後味の悪さのみです。

変なデータを潜在意識に入れてはダメですら。
私はハスミンのコミュニケーション力の高さ、頭の切り替えの早さ、
ユーモアセンスなどをインプットしまいた。(=^エ^=)

作者も後味の悪さが「悪の経典」の特徴と何かで述べていました。
原作では、生き残ったふたりの生徒とあの学校の先生が喫茶店で会って話しているところまで続きます。
喫茶店で流れているニュースでハスミンの事件の事を言っている。
見知らぬ客が「人殺しなんて●チガイに決まってるじゃないか。じゃ、死体の首切って目ン玉に花飾ってやりゃ無罪か?先に死刑になった連中が怒って化けて出そうだ」と、至極当然の感情を言っている。


> 基地外による殺人が責任能力なしで無罪となる、という理不尽を告発するという意味でも
> あるなら評価できますが、自称芸術家や自称法律家や人権派連中がそういった正当な市民感情
> を肯定するとは到底思えないですから、

この話はそういう話でもないですからね。
誰が善だの悪だの、人権や市民感情はテーマじゃない。
単にサイコパスのピカレスク物語。

映画のキャッチフレーズの「貴方は本当の悪を知る」がちとわかりにくい気もする。
「本当の悪とは、悪と自覚していない悪か?」のほうがしっくりくる。

ハスミンは物事を自分に都合よく考える思考。
やるからには楽しくやったほうが得という合理的判断から、
捕まったからには、「心神喪失状態を装って無罪になろう、自分と法とのゲームの始まり」ってわけです。

> 続編は、もし出たとしても見る気は全く無いです。時間の浪費というよりマイナスでした。
> A社の教学ビデオでも見て、潜在意識に入ってしまった汚れたデータを浄化しないと。。。。。

映画ラストで『TO BE CONTINUED』(続く)と出ますが、監督が続編を作りたいとの意向で、そうなったようですら。
私的には、この話を劇中劇のようなイメージにするために『TO BE CONTINUED』の文字を出したのかとも思いました。

多分続編はないでしょう。もう話のネタなし。
続編が出るとしたら、原作者の手から離れて、単純なバイオレンス映画になるのでは?

原作では巻末に「アクノキョウテン」というショートショート番外編あり。
事件後一年後の話で、当時の三年生男子生徒が主人公ですが、これは完璧オチャラケです。
作者の「悪の経典のハスミンみたいなサイコパスは、小説の中だけにしておいてほしい。こんな輩がゴロゴロいたらかなわんわい(><)」のアンチテーゼと思われ。

Message#51178 2013年11月4日(月)14時04分
From: 아벨(Abel)
Re7:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51157)への返事

> 「悪の教典」「悪の教典-序章-」はレンタル屋にありまする。
> この映画R15指定ですが、、、
> 英語のお勉強にもなり、知的でセンスのあるジョークセリフもあり、北欧神話をモチーフにした部分など雑学のネタにもなりそうな映画がどうしてでしょね?
> ひぐらしと同じく、文科省推薦映画にしてもよさそうなのに。

今ピコしたDVD見ましたけど、何のために制作された映画か理解不能です。

全く意味の無い暴力と殺戮のデータを観客にインプットするだけの殺伐とした映像。

最初にカラスを殺すところから、もし実写なら動物虐待で許せないと思いました。

生きたまま人を焼き殺すとか無差別殺人の残虐映像山ほど。。

あんなデータを潜在意識に入れたら転生が狂ってしまいますがな。

最低最悪の映画だった、という後味の悪さのみです。


基地外による殺人が責任能力なしで無罪となる、という理不尽を告発するという意味でも
あるなら評価できますが、自称芸術家や自称法律家や人権派連中がそういった正当な市民感情
を肯定するとは到底思えないですから、

続編は、もし出たとしても見る気は全く無いです。時間の浪費というよりマイナスでした。

A社の教学ビデオでも見て、潜在意識に入ってしまった汚れたデータを浄化しないと。。。。。

Message#51177 2013年11月4日(月)13時50分
From: 아벨(Abel)
手動で返信フォーム的投稿を
YASUさんのメッセージ(#51175)への返事

> 麻美ゆまに悪性腫瘍ができたのはAVの出すぎ
http://tomsawyer2012.rakurakuhp.net/i_783792,si_197791.htm

> 素晴らしいサイトですね。
> 現役信者さんのサイトらしいです。
> 友北さんなどは、思わず興奮して、
> この方と連絡でも取りたいという衝動に駆られそうです。

恥ずかしながら存じませんでした。上のリンク集は古くなってリンク切れのところなども
ありますので、今日中にもこのサイトをリンクするように致します。

ご教示たいへん有難うございました。

素晴らしいボーディサットヴァの方ですね〜。

> わたしも昔、似たようなサイトを作っていましたけど、
> 目的は違いました。
> この方は「真理の流布」の為だそうですが、
> わたしはその逆です。

妄語w ご謙遜をww 隠れ菩薩の天災師匠様ともあろう方がw

> でも、麻美ゆまさんのことはお労しいですね。
> わたしも随分とお世話になりましたから。

恥ずかしながらお名前知りません。最近の方なんですか? 私は正規のAVはほまず見る
ころないですから。。無習性のものは別としてww

> 性行為自体は子供を作る行為でもあります。

スワジの結合よりも、大好きな人と全裸でアナハタを密着させてスキンシップという方が
個人的意見としては気持ち良いです。より高いレベルでの結びつき。

次の段階として是非ともサハスラーラ同士を結合してみたいものです。アロンアルファでも
使って脳天接着してみますかね。

> でも、一方、人間界に転生するということは、
> 菩薩あるいは低い世界(人間界〜地獄界)の住人にとっては、
> 素晴らしく見えるでしょうな。

天界よりもどこよりも修行しやすい素敵な世界が人間界ですもんね〜〜〜〜っ!!!

> まあ、Alephの肩を持つわけでないですが、
> AV女優は良い職業ではないことは確かです。

でもバドラー師の実物は物凄く美しい形状容姿であられましたですよ。それも単に見かけ
だけでなく、知的であられるし、流石は成就者は違うと敬服しました。

あのオフ会はもう何年前のことでしたか。。。

> でしたら、他のAV女優、たとえば、栗栖エリカさんとかは、
> 「動物か地獄行きだぁ」と言うことになるかも。

栗栖エリカさん、、、一之瀬アメリと改名でしたっけ?? 星野あかりさんも素敵です^^
> 全然関係ないですが、今朝、
> 魔法少女まどか☆マギカ
http://mm.my-gg.com/
を見てしまいました。
> 最後の場面なんて、意味深長な気がしてきましたね。

TV版もほむらとQBの対話で終わって今回に繋がったわけですが、今回の作品は超難解で
脳味噌ウニ状態です。でも結界の絵はTV版の方が素敵だったように思います。

でも天災師匠も傾向が管理人と似てますめえ。こんどごいっしょに如何ですか。

Message#51176 2013年11月4日(月)13時35分
From: 아벨(Abel)
Re:
さんのメッセージ(#)への返事

あれれれれ、天災師匠のご投稿への自動引用返信機能がうまく機能しませんですね。

神秘現象です!!

Message#51175 2013年11月4日(月)13時32分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:神秘現象?
管理人さんのメッセージ(#51172)への返事


> > はっ!看守が気がついて妨害電波を出しているのか、、、
> > 私の意見を世間に出させまいとする罠に違いない、違いない、違いない、
> > 違いない、違いない、、、
> > 喉が痒い、掻き毟りそうだ、、、
>
> 多分NGワードにひっかかってるのではないでせうか?
>
> もしなんでしたら管理人に連絡いただいたら時限解除いたしますが・・・



麻美ゆまに悪性腫瘍ができたのはAVの出すぎ

http://tomsawyer2012.rakurakuhp.net/i_783792,si_197791.htm



素晴らしいサイトですね。
現役信者さんのサイトらしいです。
友北さんなどは、思わず興奮して、
この方と連絡でも取りたいという衝動に駆られそうです。


わたしも昔、似たようなサイトを作っていましたけど、
目的は違いました。
この方は「真理の流布」の為だそうですが、
わたしはその逆です。
嗚呼。


でも、麻美ゆまさんのことはお労しいですね。
わたしも随分とお世話になりましたから。
性行為自体は子供を作る行為でもあります。
見方に寄りますが、この人間界に別な世界から転生させることは、
高い世界の住人にとっては、不幸以外の何ものでもありません。

それに、AVには娯楽要素もあり、
獣姦や乱交や強姦シーンなど目を背けたい場面も多くあります。
長年、AVを見てきたわたしとしても、こういうシーンは避けております。

Alephの方の見解は、
そうしたモノを見ることにより視聴者は性欲が増大し、
低い世界のデータが潜在意識に蓄積してしまい、意識も動物化するので、
それを作った者にカルマが返るということです。
でも、一方、人間界に転生するということは、
菩薩あるいは低い世界(人間界〜地獄界)の住人にとっては、
素晴らしく見えるでしょうな。

まあ、Alephの肩を持つわけでないですが、
AV女優は良い職業ではないことは確かです。

ここで、なぜ麻美ゆまさんだけにこうしたことが起こったか?
についても、
「カルマは今生で全て返るとは限らない」で済ませてしまうこともミソです。
でしたら、他のAV女優、たとえば、栗栖エリカさんとかは、
「動物か地獄行きだぁ」と言うことになるかも。


全然関係ないですが、今朝、
魔法少女まどか☆マギカ
http://mm.my-gg.com/
を見てしまいました。
最後の場面なんて、意味深長な気がしてきましたね。
でも、せいぜい30代の方でしょうな、ウケるのは。
40代のわたしは?なところが多かったです。

Message#51173 2013年11月4日(月)04時17分
From: 管理人
Re10:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51166)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51165)への返事
> > 序章はハスミンの過去の話ですが、どっちから先に見ても遜色なしですら。
> ピコしただけでまだ見てないですが、序章もまた借りてみます。
> > 「言葉狩りの無意味さ」や「心を病むのは特別じゃない。誰でもなる可能性はある」と
> > よい事言ってるではあ〜りませんか(=^エ^=)
> > それも口先じゃなくて、心の声として言っている。
> > ここまでなら了見の広い識者なのに、、、
> > このあたりがサイコキラーたる所以ですにゃ。(=^エ^=)
>
> んで、大量殺人に走るのですか?? 「救済」のために無差別大量殺人に走られた菩薩の方々
> とも通じる部分があるのでしょうか?
>
> > ハスミンは常に生徒の事を考えてるし、成長を喜んでもいる。
> > これも本心から。
> > ここまでなら聖職の碑なのに、、、
>
> これって、生徒の貪りのカルマを清算させて少しでも功徳を積まさせてあげたい、という
> 心の底からの善意の塊りで、
> 慈愛に満ちた剥ぎ取りに励まれた某美女にも通じるのでせうか。
> 抜かれたケツの毛がまだ痛みますw
> > このあたりがサイコキラーたる所以ですにゃ。(=^エ^=)
> 彼女もサイコキラーw

てすと


この投稿文でしたら通りまっせ。

まさかウン●とかマン●とかいった単語が混じってたということおまへん罠???

Message#51172 2013年11月4日(月)04時16分
From: 管理人
Re:神秘現象?
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51171)への返事

> Message#51166 に対するレスが反映されない?
> 私はただいま拘留中なので、看守の目を盗んで投稿しています。
> はっ!看守が気がついて妨害電波を出しているのか、、、
> 私の意見を世間に出させまいとする罠に違いない、違いない、違いない、
> 違いない、違いない、、、
> 喉が痒い、掻き毟りそうだ、、、

多分NGワードにひっかかってるのではないでせうか?

もしなんでしたら管理人に連絡いただいたら時限解除いたしますが・・・

Message#51171 2013年11月4日(月)00時59分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
神秘現象?
Message#51166 に対するレスが反映されない?

私はただいま拘留中なので、看守の目を盗んで投稿しています。

はっ!看守が気がついて妨害電波を出しているのか、、、
私の意見を世間に出させまいとする罠に違いない、違いない、違いない、
違いない、違いない、、、

喉が痒い、掻き毟りそうだ、、、

Message#51170 2013年11月4日(月)00時10分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re6:足立区の過料処分、アレフが逆転勝訴
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51169)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51167)への返事
>
> > アレフは放っておいたらまたぞろ毒瓦斯でも作り始めるかもww
> >
> > 足立区民の方も、「不逞鮮人」をどさくさまぎれに虐殺した「市民」の末裔ですから目糞鼻糞ww
> >

> Alephのサイトを覗いてみましたら、
> TBSドラマ『半沢直樹』みたいな感じがしてきました。
> 倍返しだっ!
> 純阿修羅(意識堕落天)化がますます進んできましたね。
> 嗚呼。

哀しいね。報復は憎しみの連鎖で何も生まない。
私を憎んでいた同僚の教諭を処分したのも憎しみでなく、
純粋に邪魔だったからというのが理由だよ。

Message#51169 2013年11月3日(日)10時14分
From: YASU@神奈川の天災
Re5:足立区の過料処分、アレフが逆転勝訴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51167)への返事

> アレフは放っておいたらまたぞろ毒瓦斯でも作り始めるかもww
>
> 足立区民の方も、「不逞鮮人」をどさくさまぎれに虐殺した「市民」の末裔ですから目糞鼻糞ww
>


Alephのサイトを覗いてみましたら、
TBSドラマ『半沢直樹』みたいな感じがしてきました。
倍返しだっ!

純阿修羅(意識堕落天)化がますます進んできましたね。
嗚呼。

Message#51168 2013年11月3日(日)01時24分
From: 아벨(Abel)
11月3日 明治節=明治天皇の天長節
臣民一同謹んで明治大帝のご遺徳をお偲び申し上げ、皇室の弥栄を祈念し奉らせて頂きましょう!!




Message#51167 2013年11月3日(日)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re4:足立区の過料処分、アレフが逆転勝訴
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51164)への返事

> 放っておけば、危険でもないでしょうに。
> まあ、Alephにしても足立区にしても、両方ともそうでしょうな。

アレフは放っておいたらまたぞろ毒瓦斯でも作り始めるかもww

足立区民の方も、「不逞鮮人」をどさくさまぎれに虐殺した「市民」の末裔ですから目糞鼻糞ww

> あの深山さんやR師のブログで、
> ソンシは教団を潰すつもりだった!説が出ていますが、

教祖の純粋な宗教的思想と、人間が運営する「教団組織」とのズレというのは多くの教団に
普遍的に見られる現象なのではないでしょうか?

天理教の教祖(おやさま)も、長男の秀司先生が仕切られた教団組織へのお怒りがずいぶん
おありだったみたいですし、 姉は真のお父様がご健在の頃から、先生と教団のズレといった
ことを随分言ってたように記憶してます。

やはり統●教会や創●学会やハムのS連中が入り込んで教団組織をぐちゃぐちゃにしてしまった
というような一面があったのでせうか。おいたわしや社長、、

> 今のAlephはどうなんだろうかと考えてしまいます。
> もしかしたら、ソンシの意思に反したことをやっていて、
> 滑稽なようでもありますな。
> あの人たちは本当に尊師に帰依があるんだろうか?
> と、もしわたしが「ひとりオウム」なら考えますね。

ハムに迎合して教義を勝手に変更したり素敵な歌を自粛してしまったりというヘタレのアレフ
や裏切り者の輸っかなどは相手にせず、我々で「本家AUM本舗」でも作りますか。

猊下方を拉致して教祖となっていただくとか・・・

Message#51166 2013年11月3日(日)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re9:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51165)への返事

> 序章はハスミンの過去の話ですが、どっちから先に見ても遜色なしですら。

ピコしただけでまだ見てないですが、序章もまた借りてみます。

> 「言葉狩りの無意味さ」や「心を病むのは特別じゃない。誰でもなる可能性はある」と
> よい事言ってるではあ〜りませんか(=^エ^=)
> それも口先じゃなくて、心の声として言っている。
> ここまでなら了見の広い識者なのに、、、
> このあたりがサイコキラーたる所以ですにゃ。(=^エ^=)

んで、大量殺人に走るのですか?? 「救済」のために無差別大量殺人に走られた菩薩の方々
とも通じる部分があるのでしょうか?

> ハスミンは常に生徒の事を考えてるし、成長を喜んでもいる。
> これも本心から。
> ここまでなら聖職の碑なのに、、、

これって、生徒の貪りのカルマを清算させて少しでも功徳を積まさせてあげたい、という

心の底からの善意の塊りで、

慈愛に満ちた剥ぎ取りに励まれた某美女にも通じるのでせうか。

抜かれたケツの毛がまだ痛みますw

> このあたりがサイコキラーたる所以ですにゃ。(=^エ^=)

彼女もサイコキラーw


Message#51165 2013年11月2日(土)22時39分
From: セイラ
Re8:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51158)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51157)への返事
>
> > 「悪の教典」「悪の教典-序章-」はレンタル屋にありまする。
>
> 情報拝見し、レンタル屋で借りてきましたw
>
> 序章の方は二本しかおいてなくて全部貸出中でした。本編?は沢山あって残ってました。

序章はハスミンの過去の話ですが、どっちから先に見ても遜色なしですら。

ただいま書籍の上巻を読み終わりました。
サスペンスホラーというよりジョークの効いた文体でライトノベルズ風。
ハスミンの視点で進みますが、彼は洒落者ですな。
ちょっとした会話や表現がジョークっぽい。
教室や職員室での発言も、「ふむふむ、なるほど」と納得する事しばしば。

「言葉狩りの無意味さ」や「心を病むのは特別じゃない。誰でもなる可能性はある」と
よい事言ってるではあ〜りませんか(=^エ^=)
それも口先じゃなくて、心の声として言っている。
ここまでなら了見の広い識者なのに、、、

このあたりがサイコキラーたる所以ですにゃ。(=^エ^=)

ハスミンは常に生徒の事を考えてるし、成長を喜んでもいる。
これも本心から。
ここまでなら聖職の碑なのに、、、

このあたりがサイコキラーたる所以ですにゃ。(=^エ^=)


> > ハスミン先生がダンプにドタマを潰されて、別の世界に行くパラレルワールド。
> > その世界では、ハスミンは普通に熱血教師という設定の青春物語。
> > オモチくもなんともない世界ですわい。
>
> 先生、キレて生徒を椅子でどつきまわしたりしては駄目! 別の世界では親友なのに。。

罪のある世界から、生徒の声が聞こえてきましたぞ。
「ハスミン、椅子でどつきまわしくらいで勘弁して〜。自己都合でpurgeせんとって!」

Message#51164 2013年11月2日(土)22時36分
From: YASU@神奈川の天災
Re3:足立区の過料処分、アレフが逆転勝訴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51162)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51160)への返事
>
> > どういう恐怖なんでしょうかね。
> > 過剰反応ではと、元信者のわたしも思います。
>
> でも入谷施設の写真撮ってたらサマナに追いかけられたことありますから、私でも恐怖感感じましたw
>
> ←まだ工事中にシートの中にカメラ入れて隠し撮りしてたときw


放っておけば、危険でもないでしょうに。
まあ、Alephにしても足立区にしても、両方ともそうでしょうな。

ところで、
あの深山さんやR師のブログで、
ソンシは教団を潰すつもりだった!説が出ていますが、
今のAlephはどうなんだろうかと考えてしまいます。
もしかしたら、ソンシの意思に反したことをやっていて、
滑稽なようでもありますな。
あの人たちは本当に尊師に帰依があるんだろうか?
と、もしわたしが「ひとりオウム」なら考えますね。

Message#51163 2013年11月2日(土)13時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
11月2日

Message#51162 2013年11月2日(土)13時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:足立区の過料処分、アレフが逆転勝訴
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51160)への返事

> どういう恐怖なんでしょうかね。
> 過剰反応ではと、元信者のわたしも思います。

でも入谷施設の写真撮ってたらサマナに追いかけられたことありますから、私でも恐怖感感じましたw

←まだ工事中にシートの中にカメラ入れて隠し撮りしてたときw

Message#51161 2013年11月2日(土)13時10分
From: 아벨(Abel)
Re:足立区の過料処分、アレフが逆転勝訴
あさんのメッセージ(#51159)への返事

> 足立区の過料処分、アレフが逆転勝訴
>「ホームページ上で報告内容が公開されることで、構成員に危険が及ぶおそれがあると考えて活動報告を拒んだことには正当な理由がある」として行政処分を取り消し、アレフの逆転勝訴の判決を言い渡した。
>  足立区は「恐怖に直面している住民の声が裁判所に届かなかったことは極めて遺憾」とコメントしている。(10/31 23:27) ytv
http://www.ytv.co.jp/press/society/TI20124531.html

要するに裁判所の判断とは、

「殺人カルト構成員のプライバシーの方が一般住民の感情より優先する」、という意味ですな。

犯罪者の人権擁護には必死のくせに被害者の人権は踏みにじられるというのと同じ構図。

最近の裁判を見ていると

無免許運転の技量公認とか、不倫の子供作り奨励とか、地方選出の議員を否定するとか、

市民感情とは真逆のトンデモ判決ばかり。裁判官という人種は頭がおかしいと言うしかありませんわ。

合理的判断のできないウンコ裁判官共は全員クビがよろしいかと思われます。


あ、忘れてた。荒唐無稽なストーリー展開の「オウム事件裁判」もまた然りww

Message#51160 2013年11月2日(土)10時37分
From: YASU@神奈川の天災
Re:足立区の過料処分、アレフが逆転勝訴
あさんのメッセージ(#51159)への返事

>
>  足立区は「恐怖に直面している住民の声が裁判所に届かなかったことは極めて遺憾」とコメントしている。(10/31 23:27) ytv
>
> http://www.ytv.co.jp/press/society/TI20124531.html


どういう恐怖なんでしょうかね。

過剰反応ではと、元信者のわたしも思います。

Message#51159 2013年11月2日(土)05時11分
From:
足立区の過料処分、アレフが逆転勝訴
足立区の過料処分、アレフが逆転勝訴

 オウム真理教・主流派の「アレフ」が、東京都足立区への活動報告を拒否したことで受けた行政処分を不服として取り消しを求めている裁判で、東京高裁は31日、アレフの逆転勝訴の判決を言い渡した。

 足立区は、「アレフ」を反社会的団体として条例で活動報告を義務づけていて、2011年、活動報告を拒否したアレフを過料5万円の行政処分とした。アレフはこれを不服として裁判で取り消しを求めている。

 東京高裁は31日、「活動報告を義務づけた条例は憲法に違反していない」とした上で、「ホームページ上で報告内容が公開されることで、構成員に危険が及ぶおそれがあると考えて活動報告を拒んだことには正当な理由がある」として行政処分を取り消し、アレフの逆転勝訴の判決を言い渡した。

 足立区は「恐怖に直面している住民の声が裁判所に届かなかったことは極めて遺憾」とコメントしている。(10/31 23:27) ytv

http://www.ytv.co.jp/press/society/TI20124531.html

Message#51158 2013年11月2日(土)00時55分
From: 아벨(Abel)
Re7:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51157)への返事

> 「悪の教典」「悪の教典-序章-」はレンタル屋にありまする。

情報拝見し、レンタル屋で借りてきましたw

序章の方は二本しかおいてなくて全部貸出中でした。本編?は沢山あって残ってました。

お猿さんか赤狐さんの力を借りて違法ピコ予定しますww

情報さんくすですた。m(_ _)m

追記、、古い赤狐では普通に再生難しい。このパソはお猿さん入れてないし、、まあ一応
ファイル1つずつなら再生できますが。。


> ハスミン先生がダンプにドタマを潰されて、別の世界に行くパラレルワールド。
> その世界では、ハスミンは普通に熱血教師という設定の青春物語。
> オモチくもなんともない世界ですわい。

先生、キレて生徒を椅子でどつきまわしたりしては駄目! 別の世界では親友なのに。。

Message#51157 2013年11月1日(金)23時11分
From: セイラ
Re6:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51155)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51152)への返事

> フギン、ムニン、オーディンって、美女の裸の写真撮って脅迫する悪党三人組の名前かも。
>
> ご用心ご用心。

バリ編の次は北欧編。
三悪人は自分達の罪を正義の人におっかぶせて、、、
どこの国でも悪いことする人はいるものですら。

ご用心ご用心。


> > ハスミンは教師の鑑ともいえる名教師。学校で問題が起こっても嫌な顔ひとつしない。
> > 気品があって、知的なジョークセンスもあって他人を和ませてくれる。人格者ですにゃ(=^エ^=)
> > ただひとつ、他の人格者と違ったのは、、、
> > ハスミンはサイコキラーだったのでしゅ。
> http://www.youtube.com/watch?v=y_EvIQutvwM
>
> 単なる熱血教師の話ならアホらしくて見る気もしませんが、こういうのなら凄く面白そうw
> レンタル屋にありますでしょうか? 是非みたい!!


「悪の教典」「悪の教典-序章-」はレンタル屋にありまする。

この映画R15指定ですが、、、
英語のお勉強にもなり、知的でセンスのあるジョークセリフもあり、北欧神話をモチーフにした部分など雑学のネタにもなりそうな映画がどうしてでしょね?
ひぐらしと同じく、文科省推薦映画にしてもよさそうなのに。

単なる熱血教師版は「悪の教典-罪のない世界編-」。

ハスミン先生がダンプにドタマを潰されて、別の世界に行くパラレルワールド。
その世界では、ハスミンは普通に熱血教師という設定の青春物語。
オモチくもなんともない世界ですわい。

Message#51156 2013年11月1日(金)06時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月1日 嗚呼、もう冬が近づいて女性がますます厚着になる季節(涙

Message#51155 2013年11月1日(金)06時31分
From: 아벨(Abel)
Re5:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51152)への返事

> やっぱりね。私が外出すると必ず二羽のカラスがついてくる。
> 500円出すなんて、オーディンはハムちゃんなのかな?かな?

なるほど、二匹の手下のSを連れたハムちゃんですかww

> フギン・ムニン、オーディンに「ハムちゃんはケチです」とチクッておいてね。

フギン、ムニン、オーディンって、美女の裸の写真撮って脅迫する悪党三人組の名前かも。

ご用心ご用心。

> ハスミンは教師の鑑ともいえる名教師。学校で問題が起こっても嫌な顔ひとつしない。
> 気品があって、知的なジョークセンスもあって他人を和ませてくれる。人格者ですにゃ(=^エ^=)
> ただひとつ、他の人格者と違ったのは、、、
> ハスミンはサイコキラーだったのでしゅ。
http://www.youtube.com/watch?v=y_EvIQutvwM

単なる熱血教師の話ならアホらしくて見る気もしませんが、こういうのなら凄く面白そうw
レンタル屋にありますでしょうか? 是非みたい!!

Message#51154 2013年11月1日(金)06時27分
From: 아벨(Abel)
Re6:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51153)への返事

> では、999歳の私はどうなるでしゅか(・・;)
> 楢山様に捨てられるなんて嫌でしゅ。

ネズミやミミズの肉とまぜてファーストフード店の食材というコースは如何でせうか。

> えっ!滝●さんって殺人カルト信者だったのですか!
> 私はてっきり、最初からヅラムニ教グルかと思っていた、、、
> >ハムの旦那
> 「滝●さんが実は殺人カルト信者」。これはビック情報ですら。
> にぱ〜☆

ハムの旦那、セイラさんに500円差し上げてください。

Message#51153 2013年11月1日(金)00時25分
From: セイラ
Re5:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51149)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51148)への返事
>
> > 殺すなんて人聞き悪い。
> > 邪魔者の排除ですよ。
> > ほら、いらなくなった物は片付けるでしょう。それと同じ^^
>
> ご高齢のごくつぶ、、、年金や医療費食いつぶし、介護で若い家族に猛烈な負担かけている
> 方々についても片付けるほうが本当はお国のためなんでしょうが、良い子は誰も言い出せない。

そんなぁ。。。
では、999歳の私はどうなるでしゅか(・・;)
楢山様に捨てられるなんて嫌でしゅ。


> > > > クラスのみんなには内緒だよっ♪
> >
> > 君と僕だけのふたりだけの秘密だ。飲みに行こう、家の人には内緒だよ^^
> > 来週になる前に「卒業」できるよ。
>
> え?? 滝●さんが実は殺人カルト信者だった、という秘密をしゃべってしまってはダメ!
>
> ←写真は本文と関係ありますん

その写真は、そのまんま東氏?

えっ!滝●さんって殺人カルト信者だったのですか!
私はてっきり、最初からヅラムニ教グルかと思っていた、、、

>ハムの旦那
「滝●さんが実は殺人カルト信者」。これはビック情報ですら。
にぱ〜☆

Message#51152 2013年11月1日(金)00時17分
From: セイラ
Re4:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51150)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51147)への返事
>
> > ところで、君の頭上で飛んでるカラスはフギンとムニン?
> > 最高神オーディンはフギンとムニンにチクリ報酬500円出してるようだから、
> > ご用心ご用心。

やっぱりね。私が外出すると必ず二羽のカラスがついてくる。
500円出すなんて、オーディンはハムちゃんなのかな?かな?

> まったくイミフなんですが、500円というとハムの旦那関係??

最近は神様もチクリには500円くれるそうでしゅ。
私に全然くれないハムちゃんはけしからん(・へ・)
フギン・ムニン、オーディンに「ハムちゃんはケチです」とチクッておいてね。


> 申し遅れましたがご投稿感謝です。これからもよろしくお願いします。

ハスミンは教師の鑑ともいえる名教師。学校で問題が起こっても嫌な顔ひとつしない。
気品があって、知的なジョークセンスもあって他人を和ませてくれる。
人格者ですにゃ(=^エ^=)

ただひとつ、他の人格者と違ったのは、、、
ハスミンはサイコキラーだったのでしゅ。

http://www.youtube.com/watch?v=y_EvIQutvwM

Message#51151 2013年10月31日(木)08時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月31日

Message#51150 2013年10月31日(木)08時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51147)への返事

> ところで、君の頭上で飛んでるカラスはフギンとムニン?
> 最高神オーディンはフギンとムニンにチクリ報酬500円出してるようだから、
> ご用心ご用心。

まったくイミフなんですが、500円というとハムの旦那関係??


申し遅れましたがご投稿感謝です。これからもよろしくお願いします。

Message#51149 2013年10月31日(木)08時25分
From: 아벨(Abel)
Re4:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51148)への返事

> 殺すなんて人聞き悪い。
> 邪魔者の排除ですよ。
> ほら、いらなくなった物は片付けるでしょう。それと同じ^^

ご高齢のごくつぶ、、、年金や医療費食いつぶし、介護で若い家族に猛烈な負担かけている
方々についても片付けるほうが本当はお国のためなんでしょうが、良い子は誰も言い出せない。

> > > クラスのみんなには内緒だよっ♪
>
> 君と僕だけのふたりだけの秘密だ。飲みに行こう、家の人には内緒だよ^^
> 来週になる前に「卒業」できるよ。

え?? 滝●さんが実は殺人カルト信者だった、という秘密をしゃべってしまってはダメ!

←写真は本文と関係ありますん

Message#51148 2013年10月30日(水)20時55分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re3:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51145)への返事

> 人生航路さんのメッセージ(#51142)への返事
>
> > > こんな先生がいたら、イジメ、非行、体罰教師、モンスターペアレンツ、淫行、
> > > 学校の問題が解決してよかですにゃ。
> >
> > そら、殺したら解決するわ!(∋_∈)
>
> 同感。同じこと思いましたわww

Good evening! magnifcent!!

殺すなんて人聞き悪い。
邪魔者の排除ですよ。
ほら、いらなくなった物は片付けるでしょう。それと同じ^^


> > > 頭脳明晰、合理的判断能力に優れていて、特定の人を差別・贔屓をすることもない。
> >
> > 奸智に長けてて、
> > 計算高くて、
> > 酷薄なんやないかい!(゜ε゜;)

magnifcent!!
いいところに気がついたね〜♪
長所と短所は表裏一体、ベクトルをプラス面に向けるとGood☆^^

> 明主様によると、智慧、知恵には、神智、妙智、叡智、才智、奸智の種類があるそうです。
> 奸智はちかんに通じますなw

奸智奸智・・・と連呼すると痴漢痴漢・・・になりますね。

> > 粋で知的なジョークセンスのある殺人鬼より、野暮で阿呆で冗談わからん殺人鬼やない奴のほうがよっぽどマシや!(∋_∈)
>
> 野暮で阿呆で冗談わからん殺人鬼=某カルト信者

それはいいとこなしだなぁ。僕のクラスに入れてください。
春まで待たずに「卒業」させますよ^^

아벨(Abel)さんのメッセージ(#51144)への返事

> ご無沙ったさんのメッセージ(#51141)への返事
>
> > ああ、たきちゃんの芸名はパですね〜ウパヴァーナ
> > クラスのみんなには内緒だよっ♪

君と僕だけのふたりだけの秘密だ。飲みに行こう、家の人には内緒だよ^^
来週になる前に「卒業」できるよ。

Message#51147 2013年10月30日(水)20時44分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re2:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51143)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51140)への返事
>
> > 金八先生以来の名先生☆原作の書籍も注文しまいた。
> > こんな先生がいたら、イジメ、非行、体罰教師、モンスターペアレンツ、淫行、
> > 学校の問題が解決してよかですにゃ。

Thank you very much!
書籍はもっと詳しく僕の思考が載っているからね^^

> > ハスミン先生もまた好青年。
> > 優しくて頼りがいがあって生徒の悩みも解決してくれる。
> > 頭脳明晰、合理的判断能力に優れていて、特定の人を差別・贔屓をすることもない。

差別やエコヒイキはよくない。
そんな事するから諍いや争いに発展するんだ。
平等心を持って、どの人にも誠意的に接するのが僕のポリシーだよ。

> > 小粋でユーモアのセンスもあって話すと楽しそう(=^エ^=)
> > こんな先生がいたら最高ですっ!

ユーモアは人間関係の潤滑油だよ。
相手の心を和ませないとね^^

ところで、君の頭上で飛んでるカラスはフギンとムニン?
最高神オーディンはフギンとムニンにチクリ報酬500円出してるようだから、
ご用心ご用心。

Message#51146 2013年10月30日(水)08時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月30日

Message#51145 2013年10月30日(水)07時35分
From: 아벨(Abel)
Re2:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
人生航路さんのメッセージ(#51142)への返事

> > こんな先生がいたら、イジメ、非行、体罰教師、モンスターペアレンツ、淫行、
> > 学校の問題が解決してよかですにゃ。
>
> そら、殺したら解決するわ!(∋_∈)

同感。同じこと思いましたわww

> > 頭脳明晰、合理的判断能力に優れていて、特定の人を差別・贔屓をすることもない。
>
> 奸智に長けてて、
> 計算高くて、
> 酷薄なんやないかい!(゜ε゜;)

明主様によると、智慧、知恵には、神智、妙智、叡智、才智、奸智の種類があるそうです。
奸智はちかんに通じますなw

> 粋で知的なジョークセンスのある殺人鬼より、野暮で阿呆で冗談わからん殺人鬼やない奴のほうがよっぽどマシや!(∋_∈)

野暮で阿呆で冗談わからん殺人鬼=某カルト信者

Message#51144 2013年10月30日(水)07時35分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き日記
ご無沙ったさんのメッセージ(#51141)への返事

> ああ、たきちゃんの芸名はパですね〜ウパヴァーナ
> クラスのみんなには内緒だよっ♪

Message#51143 2013年10月30日(水)07時34分
From: 아벨(Abel)
Re:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51140)への返事

> 金八先生以来の名先生☆原作の書籍も注文しまいた。
> こんな先生がいたら、イジメ、非行、体罰教師、モンスターペアレンツ、淫行、
> 学校の問題が解決してよかですにゃ。

どんな先生なのか、、、先生ものとしては香里奈の美咲がとても素敵でしたが、もっと極端に
体罰あり、陰謀で憎たらしい生徒を自殺に追い込む、なんていうブラック教師の話は無い??

> ハスミン先生もまた好青年。
> 優しくて頼りがいがあって生徒の悩みも解決してくれる。
> 頭脳明晰、合理的判断能力に優れていて、特定の人を差別・贔屓をすることもない。
> 小粋でユーモアのセンスもあって話すと楽しそう(=^エ^=)
> こんな先生がいたら最高ですっ!

ハスミン先生?? 何のことか全然わかんないのですがTV番組か何かですか??

Message#51142 2013年10月30日(水)01時13分
From: 人生航路
Re:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51140)への返事
> http://www.youtube.com/watch?v=kvnOGP4TcvY
>
> 金八先生以来の名先生☆原作の書籍も注文しまいた。
> こんな先生がいたら、イジメ、非行、体罰教師、モンスターペアレンツ、淫行、
> 学校の問題が解決してよかですにゃ。

そら、殺したら解決するわ!(∋_∈)

> 主演の伊藤英明は「海猿」でも好青年役だったそうですが、
> ハスミン先生もまた好青年。
> 優しくて頼りがいがあって生徒の悩みも解決してくれる。

相手に信頼させて取り込む心理操作は悪用禁止や!(゜ε゜;)

> 頭脳明晰、合理的判断能力に優れていて、特定の人を差別・贔屓をすることもない。

奸智に長けてて、
計算高くて、
酷薄なんやないかい!(゜ε゜;)

> 小粋でユーモアのセンスもあって話すと楽しそう(=^エ^=)

粋で知的なジョークセンスのある殺人鬼より、野暮で阿呆で冗談わからん殺人鬼やない奴のほうがよっぽどマシや!(∋_∈)

> こんな先生がいたら最高ですっ!

先生やのうても存在自体怖いがな!(゜ε゜;)

> にぱ〜☆

にぱ〜☆やあらへんがな。(゜ε゜;)
こういうサイコパスを生み出す社会にした責任者出てこ〜い。(`´メ)

Message#51141 2013年10月29日(火)04時28分
From: ご無沙った
Re:毛抜き日記
ああ、たきちゃんの芸名はパですね〜ウパヴァーナ
クラスのみんなには内緒だよっ♪

아벨(Abel)さんのメッセージ(#51113)への返事

> 10月22日
>
> 本日お誕生日の師の方の宗教名が読み取りにくいのですが、滝●●義さん、
>
> ウバヴァーナ師、ウパヴァーナ師、いずれでしょう??

Message#51140 2013年10月29日(火)01時27分
From: セイラ
新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
http://www.youtube.com/watch?v=kvnOGP4TcvY

金八先生以来の名先生☆原作の書籍も注文しまいた。
こんな先生がいたら、イジメ、非行、体罰教師、モンスターペアレンツ、淫行、
学校の問題が解決してよかですにゃ。

主演の伊藤英明は「海猿」でも好青年役だったそうですが、
ハスミン先生もまた好青年。
優しくて頼りがいがあって生徒の悩みも解決してくれる。
頭脳明晰、合理的判断能力に優れていて、特定の人を差別・贔屓をすることもない。

小粋でユーモアのセンスもあって話すと楽しそう(=^エ^=)
こんな先生がいたら最高ですっ!

にぱ〜☆

Message#51139 2013年10月28日(月)03時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月28日

Message#51138 2013年10月28日(月)03時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:天理教本部で目撃された超怪しい提灯
セイラさんのメッセージ(#51137)への返事

> > 本事件の裏をいろいろと詮索する女をこの駅で「自殺」または「事故死」させる謀略もあるとか。
>
> この駅で自殺もしくは事故死の小さいおっさんがいれば徹底捜査してくだされ。

あ、おっさんでした。失礼しました。

Message#51137 2013年10月27日(日)23時19分
From: セイラ
Re2:天理教本部で目撃された超怪しい提灯
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51132)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51131)への返事
>
> > 殺人事件との関連が疑われる次第です。」
>
> 本事件の裏をいろいろと詮索する女をこの駅で「自殺」または「事故死」させる謀略もあるとか。
>
> 駅名のヒント=会津若松

ふむふむ、怪しい名ですわい。
この駅で自殺もしくは事故死の小さいおっさんがいれば徹底捜査してくだされ。

Message#51136 2013年10月27日(日)22時48分
From: セイラ
Re2:速報!ゆるキャラ「サイタマン」決定!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51135)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51134)への返事
>
> > 埼玉県草加市のマスコットキャラクターが決定!
> > その名は「サイタマン」♪

> そうか。
> ダイサ君、なんてぇ方がよろしいのに。

ダイサ君もかわいいですにゃ。
候補に挙げよう(=^エ^=)
←ひこにゃんも真っ青の癒し系ですら。(=^エ^=)

Message#51135 2013年10月27日(日)10時23分
From: 아벨(Abel)
Re:速報!ゆるキャラ「サイタマン」決定!
セイラさんのメッセージ(#51134)への返事

> 埼玉県草加市のマスコットキャラクターが決定!
> その名は「サイタマン」♪

そうか。

ダイサ君、なんてぇ方がよろしいのに。


追記

裂いた●●、なんて破瓜を連想してしまいます。優しく痛くないように・・

Message#51134 2013年10月27日(日)02時26分
From: セイラ
速報!ゆるキャラ「サイタマン」決定!
埼玉県草加市のマスコットキャラクターが決定!

その名は「サイタマン」♪

画像は後程。

Message#51133 2013年10月27日(日)02時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
10月27日

Message#51132 2013年10月26日(土)12時45分
From: 아벨(Abel)
Re:天理教本部で目撃された超怪しい提灯
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51131)への返事

> 殺人事件との関連が疑われる次第です。」

本事件の裏をいろいろと詮索する女をこの駅で「自殺」または「事故死」させる謀略もあるとか。

駅名のヒント=会津若松

Message#51131 2013年10月26日(土)12時37分
From: 아벨(Abel)
天理教本部で目撃された超怪しい提灯
殺人事件との関連が疑われる次第です。」

Message#51130 2013年10月26日(土)07時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月26日 天理教本部秋季大祭の日

天気は曇り〜所々晴れ、暑くも寒くもない良い日和でした。

Message#51129 2013年10月26日(土)07時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き日記
ヅラムニ教末端信者さんのメッセージ(#51128)への返事

> ヅラムニグルの宗教名はヅラベンでござる。

ベンとは大腸の内部に生成される食物残渣の塊のことでせうか。我々の健康維持のために
なくてはならない重要なビッグネームですね。

ヅラベンは偉大です。

Message#51128 2013年10月26日(土)05時26分
From: ヅラムニ教末端信者
Re:毛抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51113)への返事

> 10月22日
>
> 本日お誕生日の師の方の宗教名が読み取りにくいのですが、滝●●郎さん、

ヅラムニグルの宗教名はヅラベンでござる。

Message#51127 2013年10月25日(金)22時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:在日クソチョンコの皆さんこんにちわー!
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51125)への返事

> 管理人さんは統一教会関連団体の信者さんですので、

写真があまりにも素敵なので拡大して再掲しますね^^  クリックで拡大

二番目の人生きてるのですかね??

Message#51126 2013年10月25日(金)21時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:在日クソチョンコの皆さんこんにちわー!
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51125)への返事

> 在特会、共産党、嫌韓の右翼関係者は立ち入り禁止だそうです。

ここは誰でも大歓迎でっせ。強制猥褻詐欺等の犯罪者の方でも、天災さんでも、ヨッシちゃん
でもちかんちゃんでもハムちゃんでも大歓迎です。

> 管理人さんは統一教会関連団体の信者さんですので、
> http://www.ucjp.org/
> 当然のこと、親韓でつ。
> 一応、他のモノもやっていますが、本命は統一教会みたいですな。

明日は天理教本部の一年で最も重要なお祭りにて、現在天理教本部近くの宿舎ですが何か?

明日はまた祭典の前後に写真撮って報告することに致しましょう。

真のお父様も聖和されて一年以上経ちましたね^^

Message#51125 2013年10月25日(金)13時23分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:在日クソチョンコの皆さんこんにちわー!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51120)への返事

>
> 何度も申しますが、当掲示板は基本的には「親韓」ですのでお間違いなきように。


在特会、共産党、嫌韓の右翼関係者は立ち入り禁止だそうです。


管理人さんは統一教会関連団体の信者さんですので、
http://www.ucjp.org/
当然のこと、親韓でつ。
一応、他のモノもやっていますが、本命は統一教会みたいですな。

Message#51124 2013年10月25日(金)07時34分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月25日

Message#51123 2013年10月25日(金)07時34分
From: 아벨(Abel)
Re5:懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
セイラさんのメッセージ(#51122)への返事

> 10/26〜ロードショーみたいですにゃ。
> 全国的みたいですよ。

26日零時からの上映というのもあるみたいですね。

天理教の大祭参拝のために天理に泊まるので明日か明後日にでも地元で観ることに。

25日まで一日一回上映というのは去年の劇場版でした。観れなかったのでレンタル屋で
借りてみたらTV版と全く同じでレンタル料損した感じですわ。orz

> うちの押入れに潜伏していたのはビックニーさんですわい。
> ごちそうさんというドラマも悪者三人組が登場するのですか?

杏が、ヅラ、ベロ、何とかという悪者に裸の写真撮られて49万円恐喝されたという話です。

Message#51122 2013年10月24日(木)23時50分
From: セイラ
Re4:懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51115)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51114)への返事
>
> > 作者としては、子供を生む役割としてお嫁さんが必要だっただけなので、
> > 嫁はんのその後は考えてないのでしょ。
>
> そういう発想で安易に女性を登場させて後のことは知らないだなんて、女性蔑視でもあり
> ヒューマニティにも欠けますなあ。。。

安易にキャラクターを登場させて後の事は知らないというのはよくあるパターンですら。

「バビル二世」なんて、第一話で世話になっている家を出てゆくときに主人公は同居の女の子に「ぼくは必ず戻ってくる」と言い残すのですが、
その後の展開で主人公は牧場に身を寄せ永住する事になりエンド。
最初の女の子の事には触れず。

「シルバー仮面」は、最初五人兄弟で末娘は途中から療養のため知人宅に住まいを変えるとなって、その後は話題にも出てこず、遂に最後まで出てこなかった。


> まあ、人間界の「情」なんて捨断すべき低いレベルの感情に過ぎないわけで、愛するQB
> ちゃんも同意されると思いますが。そうそうまど☆マギの映画25日まで大阪でやってるみたい
> ですが観たいなぁ〜〜〜。でも台風来てるが。。ほかにどこか上映予定あるのでせうか?

10/26〜ロードショーみたいですにゃ。
全国的みたいですよ。


> 閑話休題、19日がビックニー師補の51回目のお誕生日だと忘れてたので修正追加しましたが、
> セイラさんのご近所だったのは彼女でしたっけ?? どうも菊地さんとごっちゃに。
> ところでヤツガレさんによると、とっ捕まった菊地さんは偽者で、ホンモノの菊地さんは
> ベラ・ベロ・ベムだったかの悪漢三人と共にバリ島に潜伏中とのことみたいです。
> ↑
> どうもごちそうさんを連想していかん

うちの押入れに潜伏していたのはビックニーさんですわい。

ごちそうさんというドラマも悪者三人組が登場するのですか?

Message#51121 2013年10月24日(木)23時00分
From: 아벨(Abel)
Re:媚薬コムーD9催情剤 通販
媚薬コムーD9催情剤 通販さんのメッセージ(#51119)への返事

> ■女性の性欲低下、分泌物が少ないなどの症状の方に喜ばれ、性行為での快感を劇的にします。
> 無色で味がない液体なので、言われなければ飲んでいることすら気がつかない程の飲みやすさです。
> 暫くすると女性の腟内はムズムズし、太もも内側の力が抜け、熱い下半身は抑えが効かなくなることでしょう。
http://www.biyaku.com/spanische-fliege-d9.html

下のJC約14歳さん、一度二人で試してみますかwww

あるいは一度セイラさんとかも如何ですか。

Message#51120 2013年10月24日(木)22時59分
From: 아벨(Abel)
Re:在日クソチョンコの皆さんこんにちわー!
中学二年生の女の子さんのメッセージ(#51118)への返事

> 南京大虐殺じゃなきて鶴橋大虐殺を實行しますよー!
http://www.youtube.com/watch?v=p7MG5oHQS4Y

下の投稿にある媚薬でも使ってみられたら如何ですかw

何度も申しますが、当掲示板は基本的には「親韓」ですのでお間違いなきように。

Message#51119 2013年10月24日(木)16時40分
From: 媚薬コムーD9催情剤 通販
媚薬コムーD9催情剤 通販
媚薬コムーD9催情剤 通販
■女性の性欲低下、分泌物が少ないなどの症状の方に喜ばれ、性行為での快感を劇的にします。
無色で味がない液体なので、言われなければ飲んでいることすら気がつかない程の飲みやすさです。
暫くすると女性の腟内はムズムズし、太もも内側の力が抜け、熱い下半身は抑えが効かなくなることでしょう。
http://www.biyaku.com/spanische-fliege-d9.html
無料媚薬
http://www.biyaku.com/muryoubiyaku/
媚薬コム
http://www.biyaku.com/

Message#51118 2013年10月24日(木)05時26分
From: 中学二年生の女の子
在日クソチョンコの皆さんこんにちわー!
南京大虐殺じゃなきて鶴橋大虐殺を實行しますよー!

http://www.youtube.com/watch?v=p7MG5oHQS4Y

Message#51117 2013年10月24日(木)03時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月24日

Message#51116 2013年10月23日(水)23時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月23日

Message#51115 2013年10月23日(水)23時20分
From: 아벨(Abel)
Re3:懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
セイラさんのメッセージ(#51114)への返事

> 作者としては、子供を生む役割としてお嫁さんが必要だっただけなので、
> 嫁はんのその後は考えてないのでしょ。

そういう発想で安易に女性を登場させて後のことは知らないだなんて、女性蔑視でもあり
ヒューマニティにも欠けますなあ。。。

まあ、人間界の「情」なんて捨断すべき低いレベルの感情に過ぎないわけで、愛するQB
ちゃんも同意されると思いますが。そうそうまど☆マギの映画25日まで大阪でやってるみたい
ですが観たいなぁ〜〜〜。でも台風来てるが。。ほかにどこか上映予定あるのでせうか?


閑話休題、19日がビックニー師補の51回目のお誕生日だと忘れてたので修正追加しましたが、
セイラさんのご近所だったのは彼女でしたっけ?? どうも菊地さんとごっちゃに。

ところでヤツガレさんによると、とっ捕まった菊地さんは偽者で、ホンモノの菊地さんは
ベラ・ベロ・ベムだったかの悪漢三人と共にバリ島に潜伏中とのことみたいです。

どうもごちそうさんを連想していかん

Message#51114 2013年10月23日(水)22時49分
From: セイラ
Re2:懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51112)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51111)への返事
>
> http://hukumusume.com/douwa/i/kaidan/01/03.htm
> >  そこで商人は長者の紹介で、かわいいお嫁さんをもらいました。
> >  やがて商人とお嫁さんの間に、男の子がうまれました。
> >  お坊さんの顔をした男の子は、怪力で雨が降る暗闇に商人を引きずり込みました。
> >  商人と男の子は、それから二度と姿を見せなかったそうです。
> > --------------------------------------------------------------
> > 昔聞いた怪談、子供心に怖かった(^^;)
>
> 強盗殺人犯野郎は自業自得として、可愛い奥さんかわいそかわいそなのです。
>
> 夫と子供が突然行方不明になって、、彼女はそれからどうしたのでしょうか???

作者としては、子供を生む役割としてお嫁さんが必要だっただけなので、
嫁はんのその後は考えてないのでしょ。

Message#51113 2013年10月22日(火)23時52分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月22日

本日お誕生日の師の方の宗教名が読み取りにくいのですが、滝●●義さん、

ウバヴァーナ師、ウパヴァーナ師、いずれでしょう??

Message#51112 2013年10月22日(火)23時51分
From: 아벨(Abel)
Re:懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
セイラさんのメッセージ(#51111)への返事

http://hukumusume.com/douwa/i/kaidan/01/03.htm
>  そこで商人は長者の紹介で、かわいいお嫁さんをもらいました。
>  やがて商人とお嫁さんの間に、男の子がうまれました。
>  お坊さんの顔をした男の子は、怪力で雨が降る暗闇に商人を引きずり込みました。
>  商人と男の子は、それから二度と姿を見せなかったそうです。
> --------------------------------------------------------------
> 昔聞いた怪談、子供心に怖かった(^^;)

強盗殺人犯野郎は自業自得として、可愛い奥さんかわいそかわいそなのです。

夫と子供が突然行方不明になって、、彼女はそれからどうしたのでしょうか???

Message#51111 2013年10月22日(火)23時42分
From: セイラ
懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
http://hukumusume.com/douwa/i/kaidan/01/03.htm
------------------------------------------------------
 むかしむかし、雨がしょぼしょぼと降る晩の事、旅の商人が宿屋を見つけました。
「夜分遅くすみませんが、一晩、泊めてください」
 商人が頼むと、宿屋の主人が言いました。
「今日は満室なので相部屋になりますが、それでもよろしゅうございますか?」
「はい、かまいませんよ」
「そうですか。では」
 商人が案内された部屋には、旅のお坊さんがいました。
「一晩、よろしくお願いします」
 商人はお坊さんにあいさつをすると、お風呂に行きました。
 そして商人がお風呂から帰って来ると、お坊さんが財布のお金を数えていました。
 お坊さんの財布には、小判が何枚も光っています。
(坊主のくせに、ずいぶん持っとるもんじゃのう。あれだけあれば、しばらくは働かなくとも・・・)
 商人は、お坊さんの小判が欲しくなりました。
 そこでその晩おそく、商人は寝ていたお坊さんを殺して小判を奪うと宿屋から逃げました。

 商人は遠くの町へ行くと、そのお金で小さな店を持ちました。
 やがて店は大きくなり、何人もの人をやとうほどにまでなりました。

 ある日、町の長者が商人に言いました。
「あんたもそろそろ、お嫁さんをもらってはどうだね。良い娘を紹介するよ」
 そこで商人は長者の紹介で、かわいいお嫁さんをもらいました。
 やがて商人とお嫁さんの間に、男の子がうまれました。
 けれど男の子は三つになっても、口をきこうとしません。

 ところが、雨がしょぼしょぼと降る晩の事、
「おとう、小便」
と、男の子が初めてしゃべったのです。
 商人は喜んで、
「おう、息子が口をきいたぞ! よしよし、小便だな。すぐに連れて行ってやろう」
と、男の子を抱きかかえて、かわや(→トイレ)へ連れて行きました。
 そして商人が、男の子におしっこをさせていると、
「おとう。あの日も、雨がしょぼしょぼと降る晩だったなあ」
と、男の子が大人の様な声で言ったのです。
「なにを言っているのだ、お前は。・・・あっ!」
 男の子の顔を見た商人は、びっくりして声を出せなくなりました。
 なんと男の子の顔が、あの時の旅のお坊さんの顔になっていたのです。
 お坊さんの顔をした男の子は、商人をにらみつけると言いました。
「宿屋でわしを殺したのも、こんな雨がしょぼしょぼと降る晩だったなあ。今こそ、うらみをはらしてやる!」
 お坊さんの顔をした男の子は、怪力で雨が降る暗闇に商人を引きずり込みました。

 商人と男の子は、それから二度と姿を見せなかったそうです。

おしまい
--------------------------------------------------------------

昔聞いた怪談、子供心に怖かった(^^;)

Message#51110 2013年10月21日(月)21時57分
From: セイラ
Re14:高間響国際舞台芸術祭
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51108)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51107)への返事
>
> > ソースは忘れましたが、代表が「陰謀論のなかには、『私は公安に、バレたら死刑になる案件を握られていて、それを見逃す代わりに協力を要請されている』という凄いのもあります」と言っていたと記憶しています。
>
> www ソースは錨、もといここの掲示板だったりしてww

高い信用が置かれているとは立派なものだもんじゃ焼き(=^エ^=)


> > もしかしてあれかな?
> > アングラーとかいうおっさんが言ってた、どっかの海で代表を目撃したって件。
> > 坂本事件に関わった加害者は全員死刑判決出てますからにゃ。

> > オリーブさんがアングラーを追求しておられましたにゃ。懐かしや。(=^エ^=)
> > アングラーの話も穴だらけの創作話としては楽しかったですら。

> アングラーさんの話、、、オリーブさんによってインチキだと喝破されちゃった与太話、、、
> の中にJUさんは登場されましたっけ。目撃した車の中には誰?
>
> まあたとえ同乗されてたとしても、コスモクリーナの騒音云々で死刑どころか訴追回避は容易かとww


懐かしの10月10日論争ですな。あれからもう10年過ぎまする。

アングラーが89年の10月10日に横浜の海に釣りに行って、船に乗ったら坂本弁護士もいた。
その船にはJさんとアパヤージャハさんもいた。
で、釣りが終わって船から降りたら、浜の車には赤紫のクルタを来た麻原が乗っていて、
Jさんとアパさんは車の窓越しに「今日はダメでした」と話して、
麻原は「では、次は来月だ」と指示していたと。

これがアングラーの主張した「家政婦は、じゃなかった、私は見た」でした。


> オリーブさんに復帰していただきたいですよね〜。

> > オリーブさんの宝石の言葉:「捏造は簡単、ストーリーは難しい」
> > どなたかさん達も毎回、観察処分延長理由を考えるのも大変だろうと痛み入りまする。
> > にぱ〜☆

> 意外にもハムの旦那だったりしてw 
>
> 今度是非関東でオリーブさん交えてオフ会などお願いしたいものです。覆面でもOKですから。
>
> 夢野さん、段取りお願いできないでせうか。

オリーブさんにもアングラーさんにもお越しいただいてオフ会したいですにゃ。
んでもってゴジラ対キングギドラの戦いに、、、。

Message#51109 2013年10月21日(月)06時14分
From: 아벨(Abel)
学徒出陣、神風出撃の日!
10月21日  昔は国際反戦デーとかいって火炎瓶が飛び回った日w

1520年 - フェルディナンド・マゼランがマゼラン海峡を発見。
1600年(慶長5年9月15日) - 関ヶ原の戦い。徳川家康率いる東軍が勝利。
1805年 - ナポレオン戦争: トラファルガーの海戦。ナポレオンのフランス軍が、ホレーショ・ネルソン提督のイギリス軍に敗れる。
1879年 - トーマス・エジソンが日本産の竹の繊維を使ったフィラメントを用いた白熱電球を完成させ、アメリカ・ニュージャージー州で初めて一般に公開する。
1943年 - 第二次世界大戦: 明治神宮外苑競技場にて学徒出陣壮行会。
1943年 - スバス・チャンドラ・ボースを指導者として自由インド仮政府が発足。
1944年 - 第二次世界大戦: 神風特別攻撃隊が初出撃。
1965年 - 朝永振一郎にノーベル物理学賞が贈られることが決定する。
1966年 - 日本労働組合総評議会などがベトナム反戦統一ストを決行し、国際反戦デーに指定する。
1968年 - 新宿騒乱。学生らが国鉄新宿駅を占拠。機動隊と衝突し、騒乱罪で734人が検挙される
誕生日[編集]
1328年(天暦元年9月18日) - 朱元璋(洪武帝)、明の太祖(+ 1398年)
1893年 - 木原均、遺伝学者(+ 1986年)
1894年 - 江戸川乱歩、推理作家(+ 1965年)
1939年 - 五月みどり、歌手
1959年 - 渡辺謙、俳優
1986年 - クリストファー・アッカーマン (Christopher Uckermann)、シンガーソングライター
忌日[編集]
1805年 - ホレーショ・ネルソン、英海軍提督(* 1758年)
1971年 - 志賀直哉、小説家(* 1883年)
1971年 - 砂川捨丸、漫才師(* 1890年)
1980年 - 嵐寛寿郎、映画俳優(* 1903年)
2009年 - 南田洋子、女優、タレント(* 1933年)

Message#51108 2013年10月21日(月)06時12分
From: 아벨(Abel)
Re13:高間響国際舞台芸術祭
セイラさんのメッセージ(#51107)への返事

> ソースは忘れましたが、代表が「陰謀論のなかには、『私は公安に、バレたら死刑になる案件を握られていて、それを見逃す代わりに協力を要請されている』という凄いのもあります」と言っていたと記憶しています。

www ソースは錨、もといここの掲示板だったりしてww

> もしかしてあれかな?
> アングラーとかいうおっさんが言ってた、どっかの海で代表を目撃したって件。
> 坂本事件に関わった加害者は全員死刑判決出てますからにゃ。

アングラーさんの話、、、オリーブさんによってインチキだと喝破されちゃった与太話、、、
の中にJUさんは登場されましたっけ。目撃した車の中には誰?

まあたとえ同乗されてたとしても、コスモクリーナの騒音云々で死刑どころか訴追回避は容易かとww

> オリーブさんがアングラーを追求しておられましたにゃ。懐かしや。(=^エ^=)
> アングラーの話も穴だらけの創作話としては楽しかったですら。

オリーブさんに復帰していただきたいですよね〜。

> オリーブさんの宝石の言葉:「捏造は簡単、ストーリーは難しい」
> どなたかさん達も毎回、観察処分延長理由を考えるのも大変だろうと痛み入りまする。
> にぱ〜☆

意外にもハムの旦那だったりしてw 

今度是非関東でオリーブさん交えてオフ会などお願いしたいものです。覆面でもOKですから。

夢野さん、段取りお願いできないでせうか。

Message#51107 2013年10月20日(日)21時58分
From: セイラ
Re12:高間響国際舞台芸術祭
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51104)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51103)への返事
>
> > 「新世紀ヅランゲリヲン」
> >
> > 碇タロウ「脱げちゃ駄目だ、脱げちゃ駄目だ。わ〜ヅラが脱げちゃう!」
> > 綾波ヒロユキ「私の代わりはいくらでもいるもの。私が失敗しても次の刺客が…」
> > 惣流フミヒロ「あんたバカ〜?私はアホ〜」
>
> 葛城アキヒト「朕惟フニサービスサービスゥ」 ←不敬罪
>
> > > J代表も、「公式解釈」妄信推進活動に必死であられるみたいですね。
> > > 裏が出たら事件共犯で死刑になるとハムに脅されて必死なのかよw
> >
> > じぇじぇじぇJ代表!
> > バレてるみたいでしゅ(>_<)
>
> バレたっぺ、おらも死刑になるだ。

ソースは忘れましたが、代表が「陰謀論のなかには、『私は公安に、バレたら死刑になる案件を握られていて、それを見逃す代わりに協力を要請されている』という凄いのもあります」と言っていたと記憶しています。

もしかしてあれかな?
アングラーとかいうおっさんが言ってた、どっかの海で代表を目撃したって件。
坂本事件に関わった加害者は全員死刑判決出てますからにゃ。

オリーブさんがアングラーを追求しておられましたにゃ。懐かしや。(=^エ^=)
アングラーの話も穴だらけの創作話としては楽しかったですら。

オリーブさんの宝石の言葉:「捏造は簡単、ストーリーは難しい」
どなたかさん達も毎回、観察処分延長理由を考えるのも大変だろうと痛み入りまする。
にぱ〜☆

Message#51106 2013年10月20日(日)13時49分
From: Jenna
LcYpAMJxRIGcWByC
あぼーん

Jenna氏ね!

Message#51105 2013年10月20日(日)02時00分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
10月20日

Message#51104 2013年10月20日(日)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re11:高間響国際舞台芸術祭
セイラさんのメッセージ(#51103)への返事

> 「新世紀ヅランゲリヲン」
>
> 碇タロウ「脱げちゃ駄目だ、脱げちゃ駄目だ。わ〜ヅラが脱げちゃう!」
> 綾波ヒロユキ「私の代わりはいくらでもいるもの。私が失敗しても次の刺客が…」
> 惣流フミヒロ「あんたバカ〜?私はアホ〜」

葛城アキヒト「朕惟フニサービスサービスゥ」 ←不敬罪

> > J代表も、「公式解釈」妄信推進活動に必死であられるみたいですね。
> > 裏が出たら事件共犯で死刑になるとハムに脅されて必死なのかよw
>
> じぇじぇじぇJ代表!
> バレてるみたいでしゅ(>_<)

バレたっぺ、おらも死刑になるだ。


注:ミサトさんと皇室との関係については関係者に対しては釈迦に説法ながら、凡夫外道の方は「オウム、葛城」でぐぐってみて下さい

Message#51103 2013年10月19日(土)19時42分
From: セイラ
Re10:高間響国際舞台芸術祭
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51099)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51098)への返事
>
> > 信じるものは救われるのでしゅ。
> > 毒瓦斯事件はオウム単独、村井幹部刺殺事件は徐さんの単独。
>
> この公式解釈に一寸でも異を唱えると、必死になって発言者の個人情報を晒して個人攻撃が
> 始まります。多分ハムちゃんのワンワンさんの仕業でしょう。
>
> 関東方面の某有名オウマーや、表向きは彼がとても嫌ってる某べんごしあたりも、投稿者を
> デムパ呼ばわりして必死で攻撃してきます。 またべんごし釣りでもやりますかw


「新世紀ヅランゲリヲン」
放映決定!

☆名ゼリフ
碇タロウ「脱げちゃ駄目だ、脱げちゃ駄目だ。わ〜ヅラが脱げちゃう!」

綾波ヒロユキ「私の代わりはいくらでもいるもの。私が失敗しても次の刺客が…」

惣流フミヒロ「あんたバカ〜?私はアホ〜」

> > 輸っかにしろアレフしろ、いまだに懐疑的な人もいるようですが、
> > かつて麻原を妄信したときと同じように、公式解釈を妄信すべきなのでしゅ。
> > にぱ〜☆

> J代表も、「公式解釈」妄信推進活動に必死であられるみたいですね。
> 裏が出たら事件共犯で死刑になるとハムに脅されて必死なのかよw

じぇじぇじぇJ代表!

バレてるみたいでしゅ(>_<)

Message#51102 2013年10月19日(土)18時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月19日

今日はビックニー・アリヤマーターガティニー師補の51歳のお誕生日です。

実刑でしたっけ???

セイラさんのご近所だったの彼女でしたっけ? どうも菊地さんとごっちゃになって・・・

Message#51101 2013年10月19日(土)08時47分
From: 아벨(Abel)
住民大量虐殺の町長は日本共産党員 お馬日記より天災
http://sinzinrui.blog.fc2.com/

「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」をご覧の方は「禿しく既出」「パクリ」「逝ってよし」なニュースでスマゾ。
伊豆大島町長・避難勧告を出さなかったことで批判される
http://kinpy.livedoor.biz/archives/52081948.html

 台風26号での大島町民の被害は、行方不明者21名を含めれば、40人は超えるようです。亡くなられた皆様方の御冥福を心からお祈りします。
伊豆大島死者25人に 捜索続く
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131018/k10015388491000.html

 そして、多くのマスコミは、大島町の川島理史町長が避難指令を出さなかった事を批判して、川島町長も自分の判断ミスが認めております。
伊豆大島土砂崩れ 出されなかった避難指示に島民から疑問の声も
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00256059.html


 人災とはとても言い難い「東日本大震災に派生した福島第一原発放射能漏れ」でさえ、多くのアカが、おっとっと多くの評論家が「あれは人災だ! ぷびゃあ!」と怒りの声をあげています、なのに、比べ物にならないほどに人災(不作為の殺人罪と言っても過言ではない)に対して、「川島理史はオウムの麻原以上の大量殺人鬼」と罵る声もなく、何ともマスコミは大量虐殺魔の川島理史には優しいのです。
 実は、こういう裏事情」があるのではないでしょうか。
 川島町長(法政大学経済学部卒)、町長選には無所属(日本共産党推薦)で立候補しましたが、元は日本共産党の町会議員(WIKI http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E7%90%86%E5%8F%B2)。そう、40人以上の町民を殺した川島理史大島町長は正真正銘の日本共産党員で、日本共産党もホームページで「共産党員が町長をやっている」とバリバリに宣伝しているのです。



共産党の陰謀か、はたまた共産党と裏でつるんでるハム太郎の陰謀か、この記事が最初は
投稿できませんでした。サーバ操作で投稿しましたが、全文引用の場合は投稿できないかも
しれないので、レスの場合は全文引用はお控えください。

Message#51100 2013年10月18日(金)17時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月18日

Message#51099 2013年10月18日(金)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re9:高間響国際舞台芸術祭
セイラさんのメッセージ(#51098)への返事

> 信じるものは救われるのでしゅ。
> 毒瓦斯事件はオウム単独、村井幹部刺殺事件は徐さんの単独。

この公式解釈に一寸でも異を唱えると、必死になって発言者の個人情報を晒して個人攻撃が
始まります。多分ハムちゃんのワンワンさんの仕業でしょう。

関東方面の某有名オウマーや、表向きは彼がとても嫌ってる某べんごしあたりも、投稿者を
デムパ呼ばわりして必死で攻撃してきます。 またべんごし釣りでもやりますかw

> 輸っかにしろアレフしろ、いまだに懐疑的な人もいるようですが、
> かつて麻原を妄信したときと同じように、公式解釈を妄信すべきなのでしゅ。
> にぱ〜☆

J代表も、「公式解釈」妄信推進活動に必死であられるみたいですね。

裏が出たら事件共犯で死刑になるとハムに脅されて必死なのかよw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。