喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51275 2013年11月29日(金)14時23分
From: デミタス
Re2:真理は勝った! オウムが勝利すオウムが勝利すそれ行け〜♪
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51271)への返事

> 転載さんのメッセージ(#51270)への返事
>
> > 警視庁発表でアレフ名誉毀損、2審も都が敗訴
> > 読売新聞 11月27日(水)10時39分配信
> http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/aum/

正直な生き方をしてきた結果であります。

Message#51273 2013年11月29日(金)07時31分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月29日

Message#51272 2013年11月28日(木)08時18分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月28日

Message#51271 2013年11月28日(木)08時18分
From: 아벨(Abel)
Re:真理は勝った! オウムが勝利すオウムが勝利すそれ行け〜♪
転載さんのメッセージ(#51270)への返事

> 警視庁発表でアレフ名誉毀損、2審も都が敗訴
> 読売新聞 11月27日(水)10時39分配信
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/aum/

Message#51270 2013年11月27日(水)12時41分
From: 転載
真理は勝った! オウムが勝利すオウムが勝利すそれ行け〜♪
警視庁発表でアレフ名誉毀損、2審も都が敗訴
読売新聞 11月27日(水)10時39分配信
 1995年の元警察庁長官銃撃事件を「オウム真理教信者の組織的テロ」とした警視庁の発表が、教団から分派した「Aleph」(アレフ)の名誉を傷つけたかが争われた訴訟の控訴審で、東京高裁(加藤新太郎裁判長)は27日、1審判決と同様に名誉毀損(きそん)の成立を認め、東京都に100万円の損害賠償を命じる判決を言い渡した。

 1審判決が都に命じた謝罪文の交付については、「1審勝訴の報道などで名誉は回復した」として取り消した。

 警視庁は、事件の公訴(起訴)時効が成立した2010年3月、教団トップの松本智津夫死刑囚(58)の意思の下、教団信者らが実行したテロだったと発表。アレフ側が11年に提訴した。

 高裁判決は、事件への国民の関心が高いことなどから、「捜査の経緯と結果を発表することは、説明責任を果たす意味でも必要だった」と、今回の発表に一定の理解を示した。

最終更新:11月27日(水)12時11分読売新聞

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/aum/

Message#51269 2013年11月27日(水)08時27分
From: 아벨(Abel)
今日は松下さんや新米国大使様のお誕生日みたいです
11月27日
1095年 - クレルモン教会会議の最終日に教皇ウルバヌス2世が第1回十字軍の実施を宣言。
1895年 - アルフレッド・ノーベルがノーベル賞設立のもととなる遺言状に署名。
1896年 - リヒャルト・シュトラウスの交響詩『ツァラトゥストラはこう語った』がフランクフルトで初演。
1958年 - 宮内庁が皇太子・明仁親王と正田美智子の婚約を発表。ミッチー・ブームが始まる。
1961年 - 公明政治連盟(後の公明党)が発足。
誕生日[編集]
1684年(貞享元年10月21日)- 徳川吉宗、江戸幕府第8代将軍(+ 1751年)
1701年 - アンデルス・セルシウス、物理学者、セルシウス度考案(+ 1744年)
1876年 - 真崎甚三郎、陸軍軍人(+ 1956年)
1886年 - 藤田嗣治、画家(+ 1968年)
1894年 - 松下幸之助、実業家、パナソニック創業者(+ 1989年)
1940年 - ブルース・リー、俳優、武道家、截拳道の創始者(+ 1973年)
1957年 - キャロライン・ケネディ、ジョン・F・ケネディの娘
1957年 - 中井貴惠、女優、エッセイスト
1958年 - 小室哲哉、音楽プロデューサー、ミュージシャン
忌日[編集]
1769年(明和6年10月30日)- 賀茂真淵、国学者(* 1697年)
1895年 - アレクサンドル・デュマ、劇作家(* 1824年)
1934年 - ベビーフェイス・ネルソン、ギャング(* 1908年)

Message#51268 2013年11月27日(水)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re2:代理投稿
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51267)への返事


> >けが人はいませんでした。
> という事は全員死亡したのですか?
> エブリバディ コングレシャス  グラジエイション^^
>
> 救助袋に入れた死体を落として撹乱させ、卒業しそこなった二人はいませんか?

ああ、裸で抱き合ってた二人ですか。私が監督だったらJKには乳バンドも取らせたかったです。

コンビニシャツ、イボジモレション^^

Message#51267 2013年11月27日(水)00時03分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re:代理投稿
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51264)への返事

> アレフ施設に街宣車突っ込む、建造物損壊の疑いで男逮捕
>
>  15日午前、東京・足立区にあるオウム真理教の主流派『アレフ』の施設に右翼団体の街宣車が突っ込み、運転していた男が警視庁に逮捕されました。
>
>  警視庁によりますと、15日午前11時半過ぎ、足立区入谷にある『アレフ』の施設に車が突っ込みました。突っ込んだ車は右翼団体の街宣車で、運転していた大館守容疑者(47)が、その場で建造物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。けが人はいませんでした。
>
>  『アレフ』は地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教から派生した団体で、施設の周辺では、これまでにも右翼団体が街宣車で『反社会的集団は解散しろ』などと抗議行動を繰り返していました。
>
>  取り調べに対し大館容疑者は容疑を認めた上で、『過去に大事件を起こしたのに名前を変えただけで存在しているのは許せない』などと供述しているということです。(16日00:16)
> http://bit.ly/1chb5kL
> 少し前のことですが、投稿不能だったとのご連絡を頂いたので代理投稿します。

>けが人はいませんでした。
という事は全員死亡したのですか?
エブリバディ コングレシャス  グラジエイション^^

救助袋に入れた死体を落として撹乱させ、卒業しそこなった二人はいませんか?

Message#51266 2013年11月26日(火)08時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
11月

Message#51265 2013年11月25日(月)08時21分
From: 아벨(Abel)
今日は憂国忌
11月25日

今日は三島由紀夫、森田必勝烈士の決起された日!

Kaivalya師匠お勧めの書物も本日届きました。なかなか面白くて一気に読めそうです。

Message#51264 2013年11月25日(月)03時27分
From: 아벨(Abel)
代理投稿
アレフ施設に街宣車突っ込む、建造物損壊の疑いで男逮捕

 15日午前、東京・足立区にあるオウム真理教の主流派『アレフ』の施設に右翼団体の街宣車が突っ込み、運転していた男が警視庁に逮捕されました。

 警視庁によりますと、15日午前11時半過ぎ、足立区入谷にある『アレフ』の施設に車が突っ込みました。突っ込んだ車は右翼団体の街宣車で、運転していた大館守容疑者(47)が、その場で建造物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。けが人はいませんでした。

 『アレフ』は地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教から派生した団体で、施設の周辺では、これまでにも右翼団体が街宣車で『反社会的集団は解散しろ』などと抗議行動を繰り返していました。

 取り調べに対し大館容疑者は容疑を認めた上で、『過去に大事件を起こしたのに名前を変えただけで存在しているのは許せない』などと供述しているということです。(16日00:16)


http://bit.ly/1chb5kL



少し前のことですが、投稿不能だったとのご連絡を頂いたので代理投稿します。

Message#51263 2013年11月25日(月)00時31分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re4::ヤツガレさん獄中●祈念オフ会の時間について
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#51262)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51261)への返事
>
> > 梅田あたりで、21時〜21時半頃からスタート、てなあたりでは如何でしょうか?
>
> それでいいと思います。

私もOK^^

Message#51262 2013年11月24日(日)23時23分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3::ヤツガレさん獄中●祈念オフ会の時間について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51261)への返事

> 梅田あたりで、21時〜21時半頃からスタート、てなあたりでは如何でしょうか?

それでいいと思います。

Message#51261 2013年11月24日(日)21時43分
From: 아벨(Abel)
Re2::ヤツガレさん獄中●祈念オフ会の時間について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51260)への返事

> 30日土曜日、22時と決定しました。 
>
> ただ、場所はいつものインド料理屋は無理の可能性もあり今後調整致します。


梅田あたりではどうか、との東京勢からのご提案です。

大阪勢だけで先に始めておいてもらったら途中で合流する、とのことでした。

梅田あたりで、21時〜21時半頃からスタート、てなあたりでは如何でしょうか?

Message#51260 2013年11月24日(日)21時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
11月24日

Message#51259 2013年11月24日(日)17時13分
From: 아벨(Abel)
嘘つきハム高橋をTVで発見!!
父親と風呂に入れる素敵な女優彩芽ちゃんが出てる面白いドラマ「クロコーチ」。

三億円犯人が偽装自殺を経てハムになった、という筋書きみたい。ハムはハムでも公安警察の
方ですが、いずれにしても「嘘つき公安高橋」は実在したと!!!

あまりにも衝撃的な事実でした。今度の大阪オフ会でも高橋ハムの悪業について語り合いましょう!

Message#51258 2013年11月24日(日)13時48分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤツガレさん獄中●祈念オフ会の時間について
東京の方々のご都合により、他の参加者様のご承諾も得ましたので、

22時 大阪で。

30日土曜日、22時と決定しました。 


ただ、場所はいつものインド料理屋は無理の可能性もあり今後調整致します。

Message#51257 2013年11月24日(日)01時24分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re:ヤツガレさん獄中●祈念オフ会の時間について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51256)への返事

> 東京からのあっと驚く賓客の方のご都合により
> 開始は16時半タイムリミット、それが駄目なら22時とのご提案です。
> OKかどうかご連絡下さい。こちらからも参加御表明の方には連絡しますので、
>携帯受信など
> よろしくなのです。

あっと驚くタメゴロ〜♪
私はおけです。

>> 徐さんも「終わらないオウム」の中で話してますにゃ。
>> 「裁判では、ぼく以外の関係者なしとなっていますね」と。

>この言い方を聞いて何とも感じないお目出度い方々だらけなんですから、為政者とし
>ても統治しやすいんでせうな、この国はwww

何とも思わない人だらけ?それは読解力の欠如が考えられます。

「ぼく以外の関係者はありません」と、
「裁判では、ぼく以外の関係者なしとなっていますね」

「終始一貫して自分だけの考えです」と、
「裁判が終わったので言えない事もありますが、最終的には自分の意志です」

この相違がわからない人だらけとは、学校教育はどうなってるんでしょうね?
行間を読むとか、言葉の真意を読むという教育はされてないんでしょうか?
行ってる事を鵜呑みにするだけ?書いてあることを字面どおり鵜呑みにするだけ?
そんなだから、言葉狩りのように本末転倒の差別が起こるのです。

私は「悪の教典」の最初のほうのページで、言葉狩りを批判しています。
言葉と言うのは一字一句にとらわれるのではなく、
その言葉にどんな意味が込められているかを把握しないと無意味なのですよ。

ちょっと次の職員会議で言ってやってください。

Message#51256 2013年11月24日(日)00時22分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさん獄中●祈念オフ会の時間について
東京からのあっと驚く賓客の方のご都合により

開始は16時半タイムリミット、それが駄目なら22時とのご提案です。

OKかどうかご連絡下さい。こちらからも参加御表明の方には連絡しますので、携帯受信など
よろしくなのです。

Message#51255 2013年11月24日(日)00時20分
From: 아벨(Abel)
Re8:ヤツガ●さん獄中氏祈念オフ会
セイラさんのメッセージ(#51254)への返事

> > もし管理人がエスカレーターで盗撮したなどといって逮捕されても、
>
> もっちろん!無実だと信じますん☆
> そげなことはあるはずがないと主張しますん☆

世間の大部分の方々は、「やっぱりね〜〜〜」と仰るでせうがwww

> 急遽「悪の教典・罪のない世界編」にタイムスリップしたのですら。
> その世界では、ハスミンはエリートコースを歩んでいて米国在住。
> 釣井先生は生徒にも教員にも頼られる快活な教師で、
> 柴原先生は男子生徒に懐かれ、女生徒のアイドル教師。

そして淫乱だったりしてw 

ところでこの世界に戻ってこられるためには母親殺しをなさったのですか? ←あれもよくわからん話

> 徐さんも「終わらないオウム」の中で話してますにゃ。
> 「裁判では、ぼく以外の関係者なしとなっていますね」と。

この言い方を聞いて何とも感じないお目出度い方々だらけなんですから、為政者としても統治
しやすいんでせうな、この国はwww

Message#51254 2013年11月23日(土)22時13分
From: セイラ
Re7:ヤツガ●さん獄中氏祈念オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51251)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51250)への返事
>
> > ヤ●●レさんが獄中氏されたら利益のある輩が喜ぶのでしょう。
> > 深い部分を知られている僧者Gの面々。
>
> 僧者の秘密を葬り去るためにヤツガレさんは国家権力に嵌められたのですね。今から考えると。。
>
> となると、次はヤツガレさんから僧者関係の話を聞いて資料なども預かっているセイラさんと
> 管理人がヤヴァいうことに。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル
>
> もし管理人がエスカレーターで盗撮したなどといって逮捕されても、当掲示板読者の方々だけは
> 無実を信じてください。

もっちろん!無実だと信じますん☆
そげなことはあるはずがないと主張しますん☆


> あと、近鉄の駅で「事故」「自殺」によって女装した小柄なおっさんが死んだとしたら、それは
> 僧者グループまたは国家権力による陰謀だと思ってください。

釣井先生のようになったりして。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

そういえば、去年の今頃、僧者Gか国家権力かは知らねど謀殺されたので、
急遽「悪の教典・罪のない世界編」にタイムスリップしたのですら。
その世界では、ハスミンはエリートコースを歩んでいて米国在住。
釣井先生は生徒にも教員にも頼られる快活な教師で、
柴原先生は男子生徒に懐かれ、女生徒のアイドル教師。

オモチクもなんともない世界だから戻ってきたのですら。

> > 逆です。徐さんを擁護した人のコメントを削除。
> > 徐さん自身を中傷したコメントは残しています。
> > かくいう私も削除された事がある。
> > 徐さんに「あほ ばか ま〜ぬけ あんたのかーさんデベソ」と書いたのは
> > 削除なしだったので、「みなさん見てね。オモチイのめっけ☆」と投稿したら、、、
> http://www015.upp.so-net.ne.jp/
>
> 除さんは素晴らしい人です、立派な人です。 ←ドスもって刺し殺しに来る???
>
> > 私が当事者であっても、やはりそんなボランディア殺人しませんわい。
> > だって、裁判では「徐さん単独」でオチがついてるんだから。
> > 司法としては完璧に終わった事件なんだから。
> > あのテの方々は、ある意味ハスミン型ですにゃ。
> > もしかしてサイコパスだったりして、、、
>
> でもハスミンの場合、殺人は手段であって、理由はちゃんとあるのですよね。除ちゃんの場合は
> 単なる義憤だけが理由なんでせうか?????

「あのテの方々」というのは、徐さん以外の関係者の方々の事でしゅ。
あのテの方々の犯罪も、ハスミン同様、理由はちゃんとあります。

徐さんも「終わらないオウム」の中で話してますにゃ。
「裁判では、ぼく以外の関係者なしとなっていますね」と。

しかし、結果オーライで、警察や裁判所も味方にするとは、
「あのテの方々」のドタマの良さには感動して背筋が寒くなりますわい。

>ねぇ、あのテのお兄様。「賢者は敵を作らない」ですよね♪
  にぱ〜☆

Message#51253 2013年11月23日(土)13時14分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさん獄中●祈念オフ会
11月30日 大阪難波で開催

ただ、東京からの主賓(あっと驚く方々)のご都合で、

夕方早く(16時半まで)あるいはは22時〜、とのことみたいなのですが、参加者の皆様の

ご都合は如何でしょうか。

Message#51252 2013年11月23日(土)13時10分
From: 아벨(Abel)
今日は新嘗祭
11月23日 毛抜き日記

Message#51251 2013年11月23日(土)13時10分
From: 아벨(Abel)
Re6:ヤツガ●さん獄中氏祈念オフ会
セイラさんのメッセージ(#51250)への返事

> ヤ●●レさんが獄中氏されたら利益のある輩が喜ぶのでしょう。
> 深い部分を知られている僧者Gの面々。

僧者の秘密を葬り去るためにヤツガレさんは国家権力に嵌められたのですね。今から考えると。。

となると、次はヤツガレさんから僧者関係の話を聞いて資料なども預かっているセイラさんと
管理人がヤヴァいうことに。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

もし管理人がエスカレーターで盗撮したなどといって逮捕されても、当掲示板読者の方々だけは
無実を信じてください。

あと、近鉄の駅で「事故」「自殺」によって女装した小柄なおっさんが死んだとしたら、それは
僧者グループまたは国家権力による陰謀だと思ってください。

> 逆です。徐さんを擁護した人のコメントを削除。
> 徐さん自身を中傷したコメントは残しています。
> かくいう私も削除された事がある。
> 徐さんに「あほ ばか ま〜ぬけ あんたのかーさんデベソ」と書いたのは
> 削除なしだったので、「みなさん見てね。オモチイのめっけ☆」と投稿したら、、、
http://www015.upp.so-net.ne.jp/

除さんは素晴らしい人です、立派な人です。 ←ドスもって刺し殺しに来る???

> 私が当事者であっても、やはりそんなボランディア殺人しませんわい。
> だって、裁判では「徐さん単独」でオチがついてるんだから。
> 司法としては完璧に終わった事件なんだから。
> あのテの方々は、ある意味ハスミン型ですにゃ。
> もしかしてサイコパスだったりして、、、

でもハスミンの場合、殺人は手段であって、理由はちゃんとあるのですよね。除ちゃんの場合は
単なる義憤だけが理由なんでせうか?????

Message#51250 2013年11月22日(金)21時14分
From: セイラ
Re5:ヤツガ●さん獄中氏祈念オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51240)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51237)への返事

> ヤ●●レさんが獄中氏されたら喜ぶ人が凄くたくさんおられるのではないか、なんて不謹慎な
> ことを言う連中がいますが、高価な酒を頂戴した身としては絶対に許せません。
>
> 刑務所の人権侵害は酷いもので、体調不良になっても医療刑務所に移さず、故意に手遅れに
> して殺しちゃうみたい。人権派弁護士でそういう活動されてる方を知ってるので万一そういう
> 事態になったら私の知人が刑務所を徹底的に告発すると言ってます。

ヤ●●レさんが獄中氏されたら利益のある輩が喜ぶのでしょう。
深い部分を知られている僧者Gの面々。

> それにつけても彼と連絡とるにはどうすればよいのでしょう?

刑務官になって彼の担当となるのでしゅ。

> > なかには、コメントした人に向かって「除さんのブログにコメントするな。早く氏ね」などと書いているのもあって、除さんが削除していたみたい。
> > ちぇっ、もうイタヅラできなくなった。
>
> 村井さんの家族や親戚、親しい知人なら当然そう思うのではないでしょうか?

逆です。徐さんを擁護した人のコメントを削除。
徐さん自身を中傷したコメントは残しています。

かくいう私も削除された事がある。
徐さんに「あほ ばか ま〜ぬけ あんたのかーさんデベソ」と書いたのは
削除なしだったので、「みなさん見てね。オモチイのめっけ☆」と投稿したら、、、

http://www015.upp.so-net.ne.jp/

徐さんは「怖がる人がいます。削除しますね」と、
返事も待たずにさっさと削除してしまった。
頭かたいな〜、輪っかやアレフと気が合いそうじゃ、、、と思ったヅラ。


> それにしても除さんは何故「事故」「自殺」などということにならないのでしょう??

自殺する気がなく、事故に合わないように気をつけてるからでしょう。

誰かに、事故か自殺に見せかけて謀殺、、、の線ならばまず100%可能性はないですら。
私が当事者であっても、やはりそんなボランディア殺人しませんわい。
だって、裁判では「徐さん単独」でオチがついてるんだから。
司法としては完璧に終わった事件なんだから。

あのテの方々は、ある意味ハスミン型ですにゃ。
もしかしてサイコパスだったりして、、、
お〜こわ。

Message#51249 2013年11月22日(金)20時31分
From: 아벨(Abel)
Re2:元サラスヴァティ師匠の幻
デミタスさんのメッセージ(#51248)への返事

> バカだね、この元側近。
> いつまでも、何年前のことをブチぶちと言って。
> 今生の弟子はほんとテンプラが多いね。

どうもご投稿有難うございます。

もしよろしければ、これからもいろいろと辛口のご投稿お願いできれば幸いです。

Message#51248 2013年11月22日(金)13時43分
From: デミタス
Re:元サラスヴァティ師匠の幻
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51243)への返事

> もうすぐ、野分祭、憂国忌ということ
>
> 元サマナさんのブログについて、、、
>
> http://s.ameblo.jp/aiyokutensi/
>
> 元々オウムは狂っていたのだ 、という元側近の 証言

バカだね、この元側近。
いつまでも、何年前のことをブチぶちと言って。
今生の弟子はほんとテンプラが多いね。

Message#51247 2013年11月22日(金)07時09分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月22日

Message#51246 2013年11月21日(木)21時02分
From: 아벨(Abel)
Re:三島由紀夫と1970年
三島由紀夫ファンさんのメッセージ(#51245)への返事

> アベルさん、お久し振りです。
> 11月になると、三島ファンは、身が引き締まってくるんです。(笑い)

前世紀末には憂国忌、野分祭に上京したもので、オンフサイトの東京日記のページがもしも
まだあったら写真が残ってるかもしれませんが、私が行ったときに会のあった九段会館って
いうと、東北の地震のときに天井が落ちて死人が出た老朽建築なんですねw

> 今日は、三島さん関連の本の紹介をさせてもらいます。
> イチオシは、ポールシュレイダー監督、日米合作映画「MISHIMA」DVDが付録としてついている、鈴木邦男さんと板坂剛さんが三島さんの決起について論じている「三島由紀夫と一九七〇年」
> これで、1200円ですから、超お買得本です。アマゾンにはまだ在庫があります。
> 11月25日には、映画「MISHIMA」を観賞しながら、三島さんと楯の会会員の決起の意義を考えてみるのもいいですね。

早速注文させて頂きました。活字苦手人間にてDVDに釣られましたw

http://p.tl/-ZYQ

> 鈴木邦男さんの「遺魂(ゆいこん)」
> 三島の自決とは何だったのか、三島は何を考えていたか、三島に魅せられた人々、野村秋介の素顔、知られざる深層、などについて書いておられます。
> 民族派運動活動家からの視点はなかなか興味深いです。

鈴木さんがどうもわからなくって、、、アカではないか、とか・・・

> もう一冊、三島さんと親交の深かった、イギリス人ジャーナリスト、ヘンリースコットストークス氏の「THE LIFE AND DEATH OF YUKIO MISHIMA」
> 英語のぺーパーバッグですが、表紙がカッコいいです。中の写真も貴重なものがあります。徳岡孝夫さんの翻訳本もありますが、絶版になっているようです。
> この、ヘンリースコットストークス氏ですが、最近、大東亜会議70周年記念大会で、「日本はアジアの希望の光だ」という題で、記念講演されています。
> YouTubeにアップされています。

貴重な情報たいへん有難うございます。

昨夜の夢は正夢だったのでせうか??

Message#51245 2013年11月21日(木)20時28分
From: 三島由紀夫ファン
三島由紀夫と1970年
アベルさん、お久し振りです。

11月になると、三島ファンは、身が引き締まってくるんです。(笑い)

今日は、三島さん関連の本の紹介をさせてもらいます。

イチオシは、ポールシュレイダー監督、日米合作映画「MISHIMA」DVDが付録としてついている、鈴木邦男さんと板坂剛さんが三島さんの決起について論じている「三島由紀夫と一九七〇年」
これで、1200円ですから、超お買得本です。アマゾンにはまだ在庫があります。
11月25日には、映画「MISHIMA」を観賞しながら、三島さんと楯の会会員の決起の意義を考えてみるのもいいですね。

鈴木邦男さんの「遺魂(ゆいこん)」
三島の自決とは何だったのか、三島は何を考えていたか、三島に魅せられた人々、野村秋介の素顔、知られざる深層、などについて書いておられます。
民族派運動活動家からの視点はなかなか興味深いです。

もう一冊、三島さんと親交の深かった、イギリス人ジャーナリスト、ヘンリースコットストークス氏の「THE LIFE AND DEATH OF YUKIO MISHIMA」
英語のぺーパーバッグですが、表紙がカッコいいです。中の写真も貴重なものがあります。徳岡孝夫さんの翻訳本もありますが、絶版になっているようです。

この、ヘンリースコットストークス氏ですが、最近、大東亜会議70周年記念大会で、「日本はアジアの希望の光だ」という題で、記念講演されています。

YouTubeにアップされています。


Message#51244 2013年11月21日(木)19時55分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月21日

Message#51243 2013年11月21日(木)00時54分
From: 아벨(Abel)
元サラスヴァティ師匠の幻
もうすぐ、野分祭、憂国忌ということ

元サマナさんのブログについて、、、

http://s.ameblo.jp/aiyokutensi/

元々オウムは狂っていたのだ 、という元側近の 証言

この前、久しぶりに**先生にメールさせてもらったこと

鈴木邦男さんは、相変わらす、好奇心旺盛と
--------------------------------------------------------------------------

サラス師匠からこんなご投稿を頂戴したような夢を見ました。

Message#51242 2013年11月20日(水)08時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月20日

Message#51241 2013年11月19日(火)08時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月19日

Message#51240 2013年11月19日(火)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re4:ヤツガ●さん獄中氏祈念オフ会
セイラさんのメッセージ(#51237)への返事

> 除さんブログのすぐスレでどなたかの逝去について書いてあったから、
> 誰かが喜ぶような事を書いたと思われますな。
> 以前から誰かの死を喜んだり願ったり、誹謗中傷はよく削除されていた。

ヤ●●レさんが獄中氏されたら喜ぶ人が凄くたくさんおられるのではないか、なんて不謹慎な
ことを言う連中がいますが、高価な酒を頂戴した身としては絶対に許せません。

刑務所の人権侵害は酷いもので、体調不良になっても医療刑務所に移さず、故意に手遅れに
して殺しちゃうみたい。人権派弁護士でそういう活動されてる方を知ってるので万一そういう
事態になったら私の知人が刑務所を徹底的に告発すると言ってます。

それにつけても彼と連絡とるにはどうすればよいのでしょう?

> なかには、コメントした人に向かって「除さんのブログにコメントするな。早く氏ね」などと書いているのもあって、除さんが削除していたみたい。
> ちぇっ、もうイタヅラできなくなった。

村井さんの家族や親戚、親しい知人なら当然そう思うのではないでしょうか?

それにしても除さんは何故「事故」「自殺」などということにならないのでしょう??

Message#51239 2013年11月19日(火)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re3:ヤツガ●さん獄中氏祈念オフ会
セイラさんのメッセージ(#51238)への返事

> 去年は私は不参加だったから今年は参加したい。
> 噂によると、東京や名古屋からの参加者も多くて、
> 映画観賞もしたようですにゃ。

え? 去年のカレーオフは不参加でしたっけ??

Message#51238 2013年11月18日(月)23時22分
From: セイラ
Re2:ヤツガ●さん獄中氏祈念オフ会
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51234)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51233)への返事
>
> > 浣腸様は残念ながら予定おありだそうです。

それは残念。
去年は私は不参加だったから今年は参加したい。
噂によると、東京や名古屋からの参加者も多くて、
映画観賞もしたようですにゃ。

> 除氏と●根組の●峯氏も参加だそうです。

絢爛豪華ですにゃ。(=^エ^=)

> 他人の死を喜ぶなんて神経がわかりませんね。
> 私は幼少から逮捕されるまで70人くらい殺害しましたが、
> その死を喜んだ事などないですよ。(キッパリッ)

あんたの場合は喜怒哀楽とは関係なく、邪魔者の排除ですからなあ。。。

> 他人の死を喜ぶような性格になるのは、現代の教育に問題があると思います。

さくさく気軽に人を殺すあんたに問題があるのじゃぁ。
殺人しているときも教師モードだから、怖いシーンなのに笑ってしまうではないか。

Message#51237 2013年11月18日(月)23時06分
From: セイラ
Re3:ヤツガ●さん獄中氏祈念オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51235)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51234)への返事
>
> > 除氏のブログ、他人の死を喜ぶ人がいたようでコメント閉鎖したようですね。
> > 小さいおっさんが変なコメントを書くからかなと思っていましたが、
> > 除氏は以前から「ぼく以外の人の誹謗中傷はやめてください」と書いているにも関わらず収まらなかったのが原因のようです。
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11654641544.html
> >
>
> コメント受け付けないだなんて、勝手なものですな。管理人の手抜きではないでせうか。
>
> 誰がどんなこと書いたのでせう?

除さんブログのすぐスレでどなたかの逝去について書いてあったから、
誰かが喜ぶような事を書いたと思われますな。
以前から誰かの死を喜んだり願ったり、誹謗中傷はよく削除されていた。
しつこくて対処できなくなったのかな?かな?

なかには、コメントした人に向かって「除さんのブログにコメントするな。早く氏ね」などと書いているのもあって、除さんが削除していたみたい。
ちぇっ、もうイタヅラできなくなった。

Message#51236 2013年11月18日(月)03時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月18日

Message#51235 2013年11月18日(月)03時01分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヤツガ●さん獄中氏祈念オフ会
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51234)への返事

> 除氏のブログ、他人の死を喜ぶ人がいたようでコメント閉鎖したようですね。
> 小さいおっさんが変なコメントを書くからかなと思っていましたが、
> 除氏は以前から「ぼく以外の人の誹謗中傷はやめてください」と書いているにも関わらず収まらなかったのが原因のようです。
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11654641544.html
>

コメント受け付けないだなんて、勝手なものですな。管理人の手抜きではないでせうか。

誰がどんなこと書いたのでせう?

Message#51234 2013年11月17日(日)20時53分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re:ヤツガ●さん獄中氏祈念オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51233)への返事

> 浣腸様は残念ながら予定おありだそうです。

除氏と●根組の●峯氏も参加だそうです。

除氏のブログ、他人の死を喜ぶ人がいたようでコメント閉鎖したようですね。
小さいおっさんが変なコメントを書くからかなと思っていましたが、
除氏は以前から「ぼく以外の人の誹謗中傷はやめてください」と書いているにも関わらず収まらなかったのが原因のようです。

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11654641544.html

他人の死を喜ぶなんて神経がわかりませんね。
私は幼少から逮捕されるまで70人くらい殺害しましたが、
その死を喜んだ事などないですよ。(キッパリッ)
他人の死を喜ぶような性格になるのは、現代の教育に問題があると思います。

Message#51233 2013年11月17日(日)20時07分
From: 아벨(Abel)
ヤツガ●さん獄中氏祈念オフ会
浣腸様は残念ながら予定おありだそうです。

Message#51232 2013年11月17日(日)14時17分
From: 아벨(Abel)
管理人陳謝
一ヶ月間違ってました。

昼間から酒のんで酔っ払ってますた。


11月30日のヤツガレさんを偲ぶオフ会、是非多くの方々のご参加を。。


ちなみに昨日11月16日は「ち〜こ♪」奥さまのお誕生日でした。

Message#51231 2013年11月17日(日)13時56分
From: 아벨(Abel)
Re:今日は12月17日ではおまへんか!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51230)への返事

偉大な魂お二人のお誕生日ww

現在はたもとを分かって犬猿の仲、っていうか呪詛するだの何だのってご関係みたいですが、

ステージ上の方の方の脱会は、やはり偽装なんでせうか???


同時に二枚出せないのでw

Message#51230 2013年11月17日(日)13時55分
From: 아벨(Abel)
今日は12月17日ではおまへんか!!
偉大な魂お二人のお誕生日ww

現在はたもとを分かって犬猿の仲、っていうか呪詛するだの何だのってご関係みたいですが、

ステージ上の方の方の脱会は、やはり偽装なんでせうか???


あとい、マハーナーマ師、タンドラダーキニーおばさまも

Message#51229 2013年11月17日(日)13時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:大阪オフ会のお知らせ
セイラさんのメッセージ(#51228)への返事

> > 毎年東京からやって来られるハム疑惑の方々を囲んで、
> > 今年も毎年恒例の、●●さんの獄中死を祈念する「年末カレ〜オフ会」を予定してます。
> > 11月30日(土)、いつもの道頓堀のインド料理屋。
>
> 除さんもハスミンも行くそうです。
> ハスミンは勾留中ですが、


ぼんちさんご参加連絡頂戴しました。


セイラさん、除さんとか代表とかハムちゃんとかも誘って頂けないでせうか。

Message#51228 2013年11月16日(土)23時37分
From: セイラ
Re:大阪オフ会のお知らせ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51226)への返事

> 毎年東京からやって来られるハム疑惑の方々を囲んで、
>
> 今年も毎年恒例の、●●さんの獄中死を祈念する「年末カレ〜オフ会」を予定してます。
>
> 11月30日(土)、いつもの道頓堀のインド料理屋。

蓮実さん(ハスミン)の獄中死祈念ですね。
死刑は確実だけど、
執行がいつかわからんにゃ。

>
> ハムさんも現役さんも元さんもお馬さんも大歓迎です。アレフの方もいかがですか。サマナの
> 方なら参加費無料です。
>
> 篠澤教授ももし生きてたら如何ですか。除ちゃんも来てくれたらよろしいのに。。

除さんもハスミンも行くそうです。
ハスミンは勾留中ですが、
貴志祐介氏の特権で一時娑婆に出せまする。
にぱ〜☆

Message#51227 2013年11月16日(土)23時22分
From: セイラ
Re28:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51225)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51224)への返事

> > ロボットというのは体がオール機械。操作によって動く物体。

> > アンドロイドというのは人工生命体で、体が機械で頭脳や意思を持った存在らしい。

> > 鉄人28号はロボット、ハカイダーはアンドロイド。
>
> キムタクは? なんちゃってw

キムちとタクあんの合成アンドロイド(^_^)b

> > 他の動物からみれば、人間=ハスミンですら。
> > 環境保護のために人類は絶滅したほうがベターですにゃ。
>
> そのうちカルマが返って、人間が宇宙人の食料となり、生きたまま切り刻まれたり生きたまま
> 焼かれたりすることになりますかも。。

法則通りだとそうなる。きょわいですら(/_;)

> > ところがどっこい、その生徒は惨劇の夜に学校に来て結局ハスミンに殺された。
> > この部分も映画では経過を変えてました。
> > 原作でも映画でも殺される運命は一緒だったと。

> カルマは避けられなかった、ということなんですかねえ。。。

キャラクターのカルマは作者が握ってますからなぁ(-.-)y-~~~

次は釣井先生主演で
「陰湿の教典」映画化してほしい。
あんな個性派を前半で死なせるのはもったいないヅラ。

Message#51226 2013年11月16日(土)02時03分
From: 아벨(Abel)
大阪オフ会のお知らせ
毎年東京からやって来られるハム疑惑の方々を囲んで、

今年も毎年恒例の、●●さんの獄中死を祈念する「年末カレ〜オフ会」を予定してます。

11月30日(土)、いつもの道頓堀のインド料理屋。

ハムさんも現役さんも元さんもお馬さんも大歓迎です。アレフの方もいかがですか。サマナの
方なら参加費無料です。

篠澤教授ももし生きてたら如何ですか。除ちゃんも来てくれたらよろしいのに。。

Message#51225 2013年11月16日(土)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re27:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51224)への返事

> ロボットというのは体がオール機械。操作によって動く物体。
> アンドロイドというのは人工生命体で、体が機械で頭脳や意思を持った存在らしい。
> 鉄人28号はロボット、ハカイダーはアンドロイド。

キムタクは? なんちゃってw

> 他の動物からみれば、人間=ハスミンですら。
> 環境保護のために人類は絶滅したほうがベターですにゃ。

そのうちカルマが返って、人間が宇宙人の食料となり、生きたまま切り刻まれたり生きたまま
焼かれたりすることになりますかも。。

> ところがどっこい、その生徒は惨劇の夜に学校に来て結局ハスミンに殺された。
> この部分も映画では経過を変えてました。
> 原作でも映画でも殺される運命は一緒だったと。

カルマは避けられなかった、ということなんですかねえ。。。

Message#51224 2013年11月15日(金)21時52分
From: セイラ
Re26:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51222)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51221)への返事
>
> > 私も全部見ていません。
> > ようつべで取り上げられているいくつかのシーンを見ただけですが、、、
> > ビートたけし扮する教師に「お前ら生徒で殺し合いをしろ」と言われて従う素直な生徒達の話。

バトルロワイアルを文科省推薦映画に要望しているのは教員でしょうにゃ。
こんなに素直な生徒達ならやりやすい。
教室では先生が「ボトロワの生徒達を見習って、先生に絶対服従するように」と、
指導してるに違いない。


> ビートたけしは何故か生理的に物凄く嫌いで、あいつの名前聞くだけで嫌悪を感じてしまいます。
> なんででしょ?

前世で何か因縁があったのかもですね。
しかし、バトルロワイアルは先生がいけませんな。
生徒に殺し合いさせて自分は高見の見物だなんて無責任すぎ!
ハスミンはひとりで生徒40名を始末しましたぞ。責任感強い先生なのじゃ。


> > こういうロボット型生徒ができるのも現代の教育に問題ありですね。

「人間はロボットじゃない、感情を持った生命体です」がハスミンの持論でしたにゃ。
ハスミンはそれがわかっていながら、、、以下略。


> ロボットという語を最初に使ったらしい「RUR」というSF小説を半世紀近く前にSF
> マガジンか何かで読んだことを思い出しました。
>
> ロボットというのとアンドロイドというのと何か概念の違いがあるのですかね。

ロボットというのは体がオール機械。操作によって動く物体。
アンドロイドというのは人工生命体で、体が機械で頭脳や意思を持った存在らしい。
鉄人28号はロボット、ハカイダーはアンドロイド。


> > ゴキをそのままにしておくと不衛生だからという合理的な理由があります。
> > ただし、これも人間という最悪動物にとっての合理的な理由ですが(^^;)
>
> あまりにも身勝手www

他の動物からみれば、人間=ハスミンですら。
環境保護のために人類は絶滅したほうがベターですにゃ。

> > 私も映画では殺しまくりでしたが、
> > 不良生徒を罠に嵌めて自主退学させてチャンチャン♪にしたりもしています。

不良生徒が疑心暗鬼になるよう仕向けてからにw
喉を掻き毟って自殺したらどうする。
ハスミンは自殺されたら悲しいんでっしゃろが。

これがハスミンのオモチイところ。
事故や病気や殺害は不可抗力だけど、自ら生きる事を放棄するな!も本音の考え方なのでしゅ。


> それって先を見通した上でのウルトラ慈愛に満ちた行動だったということになりますよね。
> ま、カルマ的に言って現世・今生がその生徒にとってベストかどうかはわかりませんがw

ところがどっこい、その生徒は惨劇の夜に学校に来て結局ハスミンに殺された。
この部分も映画では経過を変えてました。
原作でも映画でも殺される運命は一緒だったと。
ナンマイダ。

Message#51223 2013年11月15日(金)08時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
11月15日

Message#51222 2013年11月15日(金)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re25:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51221)への返事

> 私も全部見ていません。
> ようつべで取り上げられているいくつかのシーンを見ただけですが、、、
> ビートたけし扮する教師に「お前ら生徒で殺し合いをしろ」と言われて従う素直な生徒達の話。

ビートたけしは何故か生理的に物凄く嫌いで、あいつの名前聞くだけで嫌悪を感じてしまいます。
なんででしょ?

> こういうロボット型生徒ができるのも現代の教育に問題ありですね。

ロボットという語を最初に使ったらしい「RUR」というSF小説を半世紀近く前にSF
マガジンか何かで読んだことを思い出しました。

ロボットというのとアンドロイドというのと何か概念の違いがあるのですかね。

> ゴキをそのままにしておくと不衛生だからという合理的な理由があります。
> ただし、これも人間という最悪動物にとっての合理的な理由ですが(^^;)

あまりにも身勝手www

> 私も映画では殺しまくりでしたが、
> 不良生徒を罠に嵌めて自主退学させてチャンチャン♪にしたりもしています。

それって先を見通した上でのウルトラ慈愛に満ちた行動だったということになりますよね。
ま、カルマ的に言って現世・今生がその生徒にとってベストかどうかはわかりませんがw

Message#51221 2013年11月15日(金)00時04分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re24:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51219)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51212)への返事
>
> > バトルロワイヤルはヤクザ映画専門の人が監督の単なる暴力映画です。
> > 芸のないベタ撮りで作風が下品。
>
> どんな下らない映画なのか一度見てみたい気もww

私も全部見ていません。
ようつべで取り上げられているいくつかのシーンを見ただけですが、、、

ビートたけし扮する教師に「お前ら生徒で殺し合いをしろ」と言われて従う素直な生徒達の話。
世の中には「先生のいう事をよくきくいい子達だ」との意見で文科省推薦候補に挙げる人もいますが、、、
私はそうは思いません。

2年4組の生徒たちは協力して私と戦いました。
原作では私は何回か逆襲される危機もありました(汗)
私は感動しましたよ。
この子達、こんなに成長してるじゃないか、とね。
2年4組にしろ、雛見沢分校生徒にしろエクセレント!

先生が殺せと言ったから「はいそうですか」と殺人だなんて、
それではロボットと同じです。学校はロボットではなく人間を創っているのです。
こういうロボット型生徒ができるのも現代の教育に問題ありですね。


> > グレイト!
> > そのご意見、職員会議で伝えます(^_^)
> > 殺人を遊び感覚で見せる有害映像は教育上良くないです。

> マジレスすると、世間では動物を苦しめて殺して、ことに魚などは故意に生きたまま切り刻んだり
> 焼いたりしてますよね。どぜうを生きたまま煮たり。

私がハーバード大学在学の頃に学友で快楽殺人の男がいました。
殺生が楽しいという感覚は信じがたいですね。
誰かの苦が楽しいとはどういう事でしょうか?
私は生まれつきのサイコパスという設定。
あくまでも邪魔者の排除であり、その排除の手段に殺人が入っているだけです。
楽しんで殺生する心理はわからんべ。


> ああいう残酷な悪質な殺生を何の疑問も抱かずに肯定する人がほとんど、という感覚が信じられ
> ない気がします。まあ某カルトの信者に言わせたら、そんなこと言いながらゴッキ〜に毒瓦斯噴射
> するお前は矛盾してると言われそうですが。。

私もゴキには毒瓦斯噴射しています。
ゴキをそのままにしておくと不衛生だからという合理的な理由があります。
ただし、これも人間という最悪動物にとっての合理的な理由ですが(^^;)

> そんなこと言ったら地下鉄で毒瓦斯撒くオマエモナ〜と言い返してやりたいですがw

車内で毒瓦斯なんていけません!
隣の車両の人にまで被害が及んでしまうではないですか。
釣井先生ひとりを殺、、、いや、釣井先生は首吊り自殺なさったのでした。(^^;)

> ただ、ゴッキ〜に対しては、柑橘類の匂いの芳香剤を沢山置いて、匂いのATフィールド展開して
> るので、最近は無益な殺生せずに済んでます。

殺虫剤より忌避剤のほうがいいですね。

私も映画では殺しまくりでしたが、
原作では、私を誹謗中傷して嵌めようとした同僚教師を逆に退職するよう仕向けたり、
不良生徒を罠に嵌めて自主退学させてチャンチャン♪にしたりもしています。

Message#51220 2013年11月14日(木)23時18分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re:ネットで拾ったアイドル写真
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51217)への返事

> かわゆいですね〜〜〜!

きゃわぃぃぃぃ!
お持ち帰りぃぃぃぃ!!

お持ち帰りして我が校に着任してもらいましょう。
私といっしょに生徒指導をするのです^^

Message#51219 2013年11月14日(木)21時41分
From: 아벨(Abel)
Re23:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51212)への返事

> バトルロワイヤルはヤクザ映画専門の人が監督の単なる暴力映画です。
> 芸のないベタ撮りで作風が下品。

どんな下らない映画なのか一度見てみたい気もww

> グレイト!
> そのご意見、職員会議で伝えます(^_^)
> 殺人を遊び感覚で見せる有害映像は教育上良くないです。

マジレスすると、世間では動物を苦しめて殺して、ことに魚などは故意に生きたまま切り刻んだり
焼いたりしてますよね。どぜうを生きたまま煮たり。

ああいう残酷な悪質な殺生を何の疑問も抱かずに肯定する人がほとんど、という感覚が信じられ
ない気がします。まあ某カルトの信者に言わせたら、そんなこと言いながらゴッキ〜に毒瓦斯噴射
するお前は矛盾してると言われそうですが。。

そんなこと言ったら地下鉄で毒瓦斯撒くオマエモナ〜と言い返してやりたいですがw

ただ、ゴッキ〜に対しては、柑橘類の匂いの芳香剤を沢山置いて、匂いのATフィールド展開して
るので、最近は無益な殺生せずに済んでます。

Message#51218 2013年11月14日(木)05時03分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月14日

Message#51217 2013年11月14日(木)04時10分
From: 아벨(Abel)
ネットで拾ったアイドル写真
かわゆいですね〜〜〜!

Message#51216 2013年11月13日(水)22時36分
From: 아벨(Abel)
Re:精カ剤、巨人倍増 通販
精カ剤、巨人倍増 通販さんのメッセージ(#51215)への返事

> http://www.seiryokudou.com/?ca=45
> 避妊薬、経口避妊薬
> http://www.seiryokudou.com/?ca=63
> 漢方精カ剤
> http://www.seiryokudou.com/?ca=24
> http://www.seiryokudou.com/

精カ剤って、年寄りでも元気になれるのでせうか。ハ"イアグラみたいな危険は無いのですか?

Message#51215 2013年11月13日(水)20時53分
From: 精力剤、巨人倍増 通販
精力剤、巨人倍増 通販
精力剤、巨人倍増 通販
「巨人倍増」最先端技術によりペニスの勃起力を大幅に向上!
超強力新型精力剤巨人倍増は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、
成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を拡張します。
血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。
http://www.seiryokudou.com/?ca=45
避妊薬、経口避妊薬
http://www.seiryokudou.com/?ca=63
漢方精力剤
http://www.seiryokudou.com/?ca=24
http://www.seiryokudou.com/

Message#51214 2013年11月13日(水)13時38分
From: Trinity
uqVUQnpKsVWRJmyk
Trinityは無残な死を遂げて無間地獄で永遠に苦しむ。

Message#51213 2013年11月13日(水)02時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月13日

Message#51212 2013年11月12日(火)23時55分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re22:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51208)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51205)への返事
>
> > 「ハスミンのスクイズとひぐらしのなく頃に」映画化希望!
> > スプラッタの部分に比重をかけるなら監督が別の人になるかも。
> > 「バトルロワイヤル」の監督とか。
>
> バトルロワイヤルというのは見てないのですが、かなり凄まじい描写なのでしょうか。それ
> にしても、そのような暴力・残虐・殺生のデータを潜在意識にインプットしちゃうなんて怖く
> ありませんか?

バトルロワイヤルはヤクザ映画専門の人が監督の単なる暴力映画です。
芸のないベタ撮りで作風が下品。

> そういった有害映像は是非とも禁止すべきでは?

グレイト!
そのご意見、職員会議で伝えます(^_^)
殺人を遊び感覚で見せる有害映像は教育上良くないです。

Message#51211 2013年11月12日(火)21時04分
From: さくら
Re2:気になる宗教
  (Abel)さんのメッセージ(#51207)への返事

> さくらさんのメッセージ(#51206)への返事
>
> > 書店の宗教書コーナーで、とても気になる波動を感じました。
> > 皆さんは、そんな経験あります?
>
> それは菩薩の方が「書店導き」されてたからでは? 某社の導きの定石でっしゃろw
>
本そのものが発生源でした。画像が見つからずこの感覚を分かち合えなくて残念。

今後ともよろしくお願いいたします。

オフ会かぁ〜。
もそっとかわいい時にまたね。

Message#51209 2013年11月12日(火)08時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月12日

Message#51208 2013年11月12日(火)08時24分
From: 아벨(Abel)
Re21:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51205)への返事

> 「ハスミンのスクイズとひぐらしのなく頃に」映画化希望!
> スプラッタの部分に比重をかけるなら監督が別の人になるかも。
> 「バトルロワイヤル」の監督とか。

バトルロワイヤルというのは見てないのですが、かなり凄まじい描写なのでしょうか。それ
にしても、そのような暴力・残虐・殺生のデータを潜在意識にインプットしちゃうなんて怖く
ありませんか?

そういった有害映像は是非とも禁止すべきでは?

> A:うん、俺もお客さんを逮捕すべきと思う。
> 俺、キチガイ、じゃなかった、治外法権の人には逆らわないよ。

ああいう映像は作るほうも見るほうも一種のキチガイではないでせうか??

ひぐらし大好きの私が言うのも変ですがw ひぐらしは結果的にはパラレルワールドでの
ハッピーエンドなわけですから、ハスミンとは場合が違うと。

いっそ生徒たちが全員ゾンビになって、ハスミンと生存二人を殺してしまうとかww

> > 例年より早めですが、今月末あたりという話だったと思います。教授や坊様や浣腸様いかが?
>
> みなさん、生きてまするか〜。(^o^)/
> ハスミンに殺されてないですね〜。
> オフ会にはハスミンも行きたいそうでしゅ(=^エ^=)

殺されたら困りますが、オフ会で罰ゲームに詩音のコスで生爪1枚剥がしなどは如何でしょ?
24時間極限蓮華座修行と選択できるとか。背負い首絞めもよろしいかも。

Message#51207 2013年11月12日(火)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re:気になる宗教
さくらさんのメッセージ(#51206)への返事

> 書店の宗教書コーナーで、とても気になる波動を感じました。
> 皆さんは、そんな経験あります?

それは菩薩の方が「書店導き」されてたからでは? 某社の導きの定石でっしゃろw

さくらさんもやらされたことあるのでは?

さくらさぁ〜〜ん、よろしければ是非とも掲示板来て下さいよぉ〜〜〜〜。

あと、月末くらいに例の大阪のカレー屋で某怪しい方々交えてオフ会の計画があるのですが、
さくらさん如何ですか?

Message#51206 2013年11月12日(火)03時28分
From: さくら
気になる宗教
書店の宗教書コーナーで、とても気になる波動を感じました。

皆さんは、そんな経験あります?

Message#51205 2013年11月11日(月)21時35分
From: セイラ
Re20:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51203)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51199)への返事
>
> > ハスミン先生の文化祭前夜皆殺し作戦で生き残った生徒たちは翌日文化祭を開催。
> > ハスミンも何気な顔で文化祭に参加してまたまた銃乱射!
> > 世界に包丁で刺され、言葉にノコギリで首を切り落とされてしまった!
> > 「ハスミンのスクールディズ」
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229235852
>
> 是非ともハスミンさんの映画とスクイズとひぐらしをミックスした最高のスプラッタ映画を!!

「ハスミンのスクイズとひぐらしのなく頃に」映画化希望!
スプラッタの部分に比重をかけるなら監督が別の人になるかも。
「バトルロワイヤル」の監督とか。

「悪の教典」は殺され方のパターンが様々なのも特徴。
ハイライトの射殺シーンもシチュエーションが様々。
よくあれだけ多くのパターン展開できるなぁと感心しまいた。


あ、何かで見オモチイ会話をサービスサービス♪

-------------------------------------------
Q:「悪の教典」が映画化されましたが、警察は映画を観にきた客を全員逮捕して調べたほうがいいと思います。伊藤英明の殺人を平気で観てられるという事は、
伊藤英明と同じように殺人して埋めているからです。
殺人者達を野放しにされると怖いです。
みなさんはどう思いますか?


A:君の野放しのほうがよっぽど怖い。

A:君の脳内で逮捕して拘留したまえ。

A:これってウケ狙いの質問だよね?お願いだから「冗談冗談」って言って。

A:うん、俺もお客さんを逮捕すべきと思う。
俺、キチガイ、じゃなかった、治外法権の人には逆らわないよ。
--------------------------------------------------


> 例年より早めですが、今月末あたりという話だったと思います。教授や坊様や浣腸様いかが?

みなさん、生きてまするか〜。(^o^)/
ハスミンに殺されてないですね〜。
オフ会にはハスミンも行きたいそうでしゅ(=^エ^=)
にぱ〜☆

Message#51204 2013年11月11日(月)08時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月11日

Message#51203 2013年11月11日(月)08時13分
From: 아벨(Abel)
Re19:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51199)への返事

> ハスミン先生の文化祭前夜皆殺し作戦で生き残った生徒たちは翌日文化祭を開催。
> ハスミンも何気な顔で文化祭に参加してまたまた銃乱射!
> 世界に包丁で刺され、言葉にノコギリで首を切り落とされてしまった!
> 「ハスミンのスクールディズ」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229235852

是非ともハスミンさんの映画とスクイズとひぐらしをミックスした最高のスプラッタ映画を!!

> 「私は悪運がついているのじゃ」のマイトレーヤさんと屈強な鉄の女ウッピリーさんが生き残り、全貌を話したためにハスミンは逮捕。

鷹野三四役にタントラウッピリさん推薦したいところですが、ミニスカのナース服に耐えられる
かどうか、、、水着オーディションが必要かも。。

> カレーオフ会賛成^^
> PTAも教員も生徒もおいでませ。

例年より早めですが、今月末あたりという話だったと思います。教授や坊様や浣腸様いかが?

Message#51202 2013年11月10日(日)00時28分
From: 아벨(Abel)
オウマー日記ファン日記
キリスト教信者をクリスチャンと呼ぶのをやめよう
オウム真理教・カルト宗教 - 2013年11月08日 (金)
 クリスチャン。
 不思議な話だが、日本のマスコミや知識人がその言葉を使う際には、必ず「敬虔な」「素晴らしい」という意味合いで使われる。(その逆は「学会員」)
 おそらく、「汝の敵を愛せ」「左の頬を打たれたら、右の頬も差し出せ」に代表される愛と平和の教えや、「だれでも情欲をいだいて女を見る者は、すでに心の中で姦淫を犯したのです」のような清潔感溢れる道徳的概念が、特に憲法9条大好きの進歩的な人間にとって「クリスチャン」がかっこよく響くのだろう。
------------------------------------------------------------------------------------------------


なんて意味不明の記事が登場して、まあ彼なりになんやかんやと説明してるわけですが、

「クリスちゃんは素晴らしい」」という言い方に、単に脊髄反射で反発してるだけだろwww

潜在意識に意味の無い誤ったデータを散々インプットして意味不明の錯乱ってことw 転生先も決定だなww

Message#51201 2013年11月9日(土)22時58分
From: 아벨(Abel)
仕事で帝都に来ました
当然真っ先に國神社参拝しました。

遊就館の零戦の横で海軍珈琲飲みました。

いつも思うけど、オンフルールの珈琲の次に不味いwww

Message#51200 2013年11月9日(土)11時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月9日

Message#51199 2013年11月8日(金)21時22分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re18:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51198)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51197)への返事
>
> > 三池監督ならそのくらい派手なのをするのではないでしょうか?
> > 原作は生徒皆殺しが中心ではない地味なエピソードだらけですが、
> > 映画化にあたっては皆殺しシーンに重きが置かれていましたね。
>
> 是非とも「ハスミンのスクールディズ」と「ひぐらし新実写版」を作っていただけるように
> お願いしたいものです。ひぐらしの場合、前の愚作は全くミスキャストにて、レナちゃんは
> あくまでかわゆく怖く、魅音はすらりと長身で、梨花ちゃまは小柄で愛らしいけどしたたかで
> ワイン飲むシーンも是非。

ハスミン先生の文化祭前夜皆殺し作戦で生き残った生徒たちは翌日文化祭を開催。
ハスミンも何気な顔で文化祭に参加してまたまた銃乱射!
世界に包丁で刺され、言葉にノコギリで首を切り落とされてしまった!
「ハスミンのスクールディズ」

かつてL5状態になりコンビニで暴れたハスミン先生が、懐かしの雛見沢分校にやってきた!
「ひぐらし実写版-ハスミン先生編-」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229235852


> > 殺したり助けたり、あ、忙し、あ、忙し。
> > ドラマ「悪の海猿」を見てね^^
>
> 続編だといって「海猿」を使うとか、主役を変更して除さんにするとか。。派手な服着て、
> 青山の本部に殴りこみかけてカルト信者を皆殺しにする、というのは如何でしょう。

先にカルト信者を余分に殺してしまったから、木の葉を隠すには森の中への論理で、
除さんにまぎれてカルト信者皆殺し。除さんも殺害。
全てを除さんの仕業と警察で言うが、
「私は悪運がついているのじゃ」のマイトレーヤさんと屈強な鉄の女ウッピリーさんが生き残り、全貌を話したためにハスミンは逮捕。
拘置所で糞尿垂れ流し状態になってしまった。


> そうそう、ミクシで友人の例の公安カップル疑惑の方から月末に大阪にまた来るとのご連絡
> ありましたが、今は亡きヤツガレさんを偲ぶカレーオフ会とか如何ですかね。>all
>
> 篠澤教授も生きてたら来ませんか?

カレーオフ会賛成^^
PTAも教員も生徒もおいでませ。

Message#51198 2013年11月8日(金)01時45分
From: 아벨(Abel)
Re17:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51197)への返事

> 三池監督ならそのくらい派手なのをするのではないでしょうか?
> 原作は生徒皆殺しが中心ではない地味なエピソードだらけですが、
> 映画化にあたっては皆殺しシーンに重きが置かれていましたね。

是非とも「ハスミンのスクールディズ」と「ひぐらし新実写版」を作っていただけるように
お願いしたいものです。ひぐらしの場合、前の愚作は全くミスキャストにて、レナちゃんは
あくまでかわゆく怖く、魅音はすらりと長身で、梨花ちゃまは小柄で愛らしいけどしたたかで
ワイン飲むシーンも是非。

> 殺したり助けたり、あ、忙し、あ、忙し。
> ドラマ「悪の海猿」を見てね^^

続編だといって「海猿」を使うとか、主役を変更して除さんにするとか。。派手な服着て、
青山の本部に殴りこみかけてカルト信者を皆殺しにする、というのは如何でしょう。

そうそう、ミクシで友人の例の公安カップル疑惑の方から月末に大阪にまた来るとのご連絡
ありましたが、今は亡きヤツガレさんを偲ぶカレーオフ会とか如何ですかね。>all

篠澤教授も生きてたら来ませんか?

Message#51197 2013年11月7日(木)23時31分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re16:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51195)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51194)への返事

> > 「悪の教典」が文化祭前日で、翌日文化祭が「スクイズ」だったりしてね。
> > このふたつのドラマは共通ワールドだったりして。
>
> 鉄砲とノコギリでの大量殺人なんていうのも素敵ではないでせうか。あるいはレナちゃんの
> 学校テロでも、鉈で切って切って切りまくって、手足が飛ぶ首が飛ぶ、最後はガソリンに引火
> して生きたままBBQ。これくらい徹底してやってほしいもんじゃ焼き。

三池監督ならそのくらい派手なのをするのではないでしょうか?
原作は生徒皆殺しが中心ではない地味なエピソードだらけですが、
映画化にあたっては皆殺しシーンに重きが置かれていましたね。

> > そういえば、「悪の教典」の続編ですが、、、
> > ハスミンは無罪を勝ち取り放免。
> > 贖罪として海上救難隊に入隊して、「全員助ける」をポリシーにしたそうな。
> > 皆殺ししたり、全員救命したり忙しい人ですにゃ。
>
> どっかの半島殺人鬼の兄ちゃんと似た部分がありますなw

殺したり助けたり、あ、忙し、あ、忙し。
ドラマ「悪の海猿」を見てね^^

Message#51196 2013年11月7日(木)00時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月7日

ちなみに29日は●●さんのお誕生日だったんですね。ご無沙汰してますがお元気かしらん?

Message#51195 2013年11月7日(木)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re15:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51194)への返事

> ふたりとも下着姿でしたじょ。

もう一度見返してみたら、確かに男性は上半身裸でズボンはいてたし女性は乳バンドして
ましたな。

山本晋也監督なら絶対に二人とも全裸にするところなんでしょうが、、、中途半端!!

> 「悪の教典」が文化祭前日で、翌日文化祭が「スクイズ」だったりしてね。
> このふたつのドラマは共通ワールドだったりして。

鉄砲とノコギリでの大量殺人なんていうのも素敵ではないでせうか。あるいはレナちゃんの
学校テロでも、鉈で切って切って切りまくって、手足が飛ぶ首が飛ぶ、最後はガソリンに引火
して生きたままBBQ。これくらい徹底してやってほしいもんじゃ焼き。

> そういえば、「悪の教典」の続編ですが、、、
> ハスミンは無罪を勝ち取り放免。
> 贖罪として海上救難隊に入隊して、「全員助ける」をポリシーにしたそうな。
> 皆殺ししたり、全員救命したり忙しい人ですにゃ。

どっかの半島殺人鬼の兄ちゃんと似た部分がありますなw

Message#51194 2013年11月6日(水)21時22分
From: セイラ
Re14:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51191)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51186)への返事
>
> > 同じ服ではないでしゅ。あの夜は私服の子もいます。
> > 生き残りのふたりは死体に自分達の服を着せたのですわい。
>
> 上着だけではダメなんですかね? なぜ裸になる必然性があったのか??
> やはり監督の趣味でどうしても裸シーンを入れたかった??
> 下着くらいはつけてたんでせうか?

ふたりとも下着姿でしたじょ。

> どうせなら同じ学校ものでも、文化祭の隠し部屋でセク〜スしたり、その挙句にノコギリで
> 首切ったりの方が迫力あるのに。

「悪の教典」が文化祭前日で、翌日文化祭が「スクイズ」だったりしてね。
このふたつのドラマは共通ワールドだったりして。

そういえば、「悪の教典」の続編ですが、、、
ハスミンは無罪を勝ち取り放免。
贖罪として海上救難隊に入隊して、「全員助ける」をポリシーにしたそうな。
皆殺ししたり、全員救命したり忙しい人ですにゃ。


> あと、撃たれるまでにシュートに血がつかなかったのはなぜ??

創作だからでしょうにゃ。
あないに多人数が撃たれたら、そこいらが血の海になるでしょうに返り血だけで済んでるのも創作だからでしょうにゃ。

> 生存者の証言がなかったら警察はハスミンの手の硝煙反応すら調べずに話を鵜呑みにした??

原作でも映画でも逮捕の決め手になったのは、AEDの録音機ですね。
ハスミンと生徒との会話が入っている。

警察で生存者を一番に疑うに決まってるのに、手や衣服や髪の硝煙反応を調べるに決まっているのに決行するところがハスミンのお茶目なところですな。

原作ではハスミンは、「警察は『蓮実教諭が多数を殺す事に何の意味がある?人数からいっても殺しきれる算段のほうが低いのに何のために?と俺を外すだろう』と裏をかく」と考えていますが、非常に都合よく考えすぎw

生徒皆殺しはあくまでも小説のオチなのですが、
映画になると映像重視のためにこういう派手な部分が強調されるのですな。

> そういえばリアル世界で、先日は女性、こんどは男性の「正当防衛」刺殺事件というのがありましたけど、
> あんなのどう考えても怪しすぎですよね。。

死人に口なしですからにゃ。
そりゃ、警察も疑ってかかってますわい。
こういうとき防犯カメラが有力ですが、防犯カメラに映ってるのかな?かな?

Message#51193 2013年11月6日(水)02時19分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re2:ありがとうございます!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51190)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51189)への返事
>
> > 釣井先生の謀略か?とも懸念しましたが、釣井先生はもうこの世にいないはず。
> > 私がまだあの学校にいたときに、
> > 電車内で首吊り自殺なさいました、、、
>
> 釣井せんせだから首吊りですか。

そういう言葉遊びも所々。「悪の教典」の面白さです^^
釣井先生ファンも多いのですよ。
自殺などするから、
読者ファンは「ツリー(釣井先生のニックネーム)が上巻で殺されて残念。
あの陰湿っぷりがよかったのに」の声高しです。

>セイラさんも他の客が居眠りしてるスキに「自殺」なんてことに
> なりそうですな。除さんに接近して村井事件の裏を嗅ぎまわったりされてますか
>ら、、お〜こわ。

> 我々で守ってあげないといけないのでは? ハスミンさん、鉄砲持参で用心棒お願いします。

エクセレント!もちろんですよ。
私は多くの人を助けています。
淫行教師・柴原(どっかで聞いた名前w)の餌食にされた女生徒を助けました。
その他にも心に傷を負った子を何人も^^

セイラさんが電車内で首を吊られそうになったら、
すぐさま発砲してやっつけて、犯人はドラム缶に入れて焼いてしまいましょう。
「You were entory TOODAI?sorry you are going to die.」
と駄洒落のオマケ付でサービスサービス♪

> > Message#51187
> > ↓
> これなんですか?????

代理で投稿してもらったのはMessage#51187という提示です。

Message#51192 2013年11月6日(水)02時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月6日

Message#51191 2013年11月6日(水)01時35分
From: 아벨(Abel)
Re13:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51186)への返事

> 同じ服ではないでしゅ。あの夜は私服の子もいます。
> 生き残りのふたりは死体に自分達の服を着せたのですわい。

上着だけではダメなんですかね? なぜ裸になる必然性があったのか??

やはり監督の趣味でどうしても裸シーンを入れたかった??

北京原人における片岡礼子の裸の次くらいに意味の無い裸のような気がしたのですが
下着くらいはつけてたんでせうか?

どうせなら同じ学校ものでも、文化祭の隠し部屋でセク〜スしたり、その挙句にノコギリで
首切ったりの方が迫力あるのに。

あと、撃たれるまでにシュートに血がつかなかったのはなぜ??

生存者の証言がなかったら警察はハスミンの手の硝煙反応すら調べずに話を鵜呑みにした??

そういえばリアル世界で、先日は女性、こんどは男性の「正当防衛」刺殺事件というのがありましたけど、
あんなのどう考えても怪しすぎですよね。。

Message#51190 2013年11月6日(水)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re:ありがとうございます!
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51189)への返事

> 釣井先生の謀略か?とも懸念しましたが、釣井先生はもうこの世にいないはず。
> 私がまだあの学校にいたときに、
> 電車内で首吊り自殺なさいました、、、

釣井せんせだから首吊りですか。セイラさんも他の客が居眠りしてるスキに「自殺」なんてことに
なりそうですな。除さんに接近して村井事件の裏を嗅ぎまわったりされてますから、、お〜こわ。

我々で守ってあげないといけないのでは? ハスミンさん、鉄砲持参で用心棒お願いします。

> Message#51187
> ↓

これなんですか?????

Message#51189 2013年11月5日(火)23時02分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
ありがとうございます!
代理投稿感謝します^^
英語を入れないようにします。

釣井先生の謀略か?とも懸念しましたが、釣井先生はもうこの世にいないはず。
私がまだあの学校にいたときに、
電車内で首吊り自殺なさいました、、、

Message#51187


Message#51188 2013年11月5日(火)22時48分
From: 代理投稿
Re:神秘現象?
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51171)への返事

> Message#51166 に対するレスが反映されない?>
> 私はただいま拘留中なので、看守の目を盗んで投稿しています。
> はっ!看守が気がついて妨害電波を出しているのか、、、
> 私の意見を世間に出させまいとする罠に違いない、違いない、違いない、
> 違いない、違いない、、、

原因がわかりました。

英文スパム除けに「grea t」の単語を一続きにすると蹴るように設定されていたためでした。

カタカナのグレートに変更して投稿できました。

このような一般的な単語を沢山NGワードにしていますのでなるべく日本語でお願いします。

Message#51187 2013年11月5日(火)22時46分
From: ハスミンさんの代理投稿
Re10:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51166)への返事
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51166)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51165)への返事
>
> > 序章はハスミンの過去の話ですが、どっちから先に見ても遜色なしですら。
>
> ピコしただけでまだ見てないですが、序章もまた借りてみます。

ぜひよろしく^^
現代教育の問題点・課題点がよくわかります。
そのほかにも、お勉強になる箇所がたくさん。

例えば、人間は日頃の行いで評価されるという事とかね。

生徒達を大事にする・教育熱心・職員室でも適切な意見を出して、父兄の不満にも対処する教諭を、
生徒に愛情を持っていない・平気で他人を差別する・他の教師達の事も考えていない、
そういう教諭が「あいつは怪しい」と睨んだところで誰も取り合いません。

> > 「言葉狩りの無意味さ」や「心を病むのは特別じゃない。誰でもなる可能性はある」と
> > よい事言ってるではあ〜りませんか(=^エ^=)
> > それも口先じゃなくて、心の声として言っている。
> > ここまでなら了見の広い識者なのに、、、
> > このあたりがサイコキラーたる所以ですにゃ。(=^エ^=)

そうです。言葉尻にとらわれる、精神の病に対して偏見を持つ、
そういう姿勢だと、いつまでたってもイジメや差別はなくなりません。


> んで、大量殺人に走るのですか?? 「救済」のために無差別大量殺人に走られた菩薩の方々
> とも通じる部分があるのでしょうか?
>
> > ハスミンは常に生徒の事を考えてるし、成長を喜んでもいる。
> > これも本心から。
> > ここまでなら聖職の碑なのに、、、
> > このあたりがサイコキラーたる所以ですにゃ。(=^エ^=)


受け持ちクラスの生徒を卒業させたのです。二年生だったけど早期卒業^^
大量殺人に及んだのは、予定外の殺人をしてしまって死体の隠し場所に困ったからです。
木の葉を隠すには森の中へ。

でもあの子達は立派でした。
私を信じてくれた子もいました。私と戦い友達を守ろうとした子もいました。
こんなグレートな子達の担任だった事を誇りに思います^^


> これって、生徒の貪りのカルマを清算させて少しでも功徳を積まさせてあげたい、という
>
> 心の底からの善意の塊りで、
> 慈愛に満ちた剥ぎ取りに励まれた某美女にも通じるのでせうか。
> 抜かれたケツの毛がまだ痛みますw
> 彼女もサイコキラーw

彼女の噂は聞いています。この方もグレートな教職者^^
強欲な貪りの心を剥ぎ取れ剥ぎ取れと尽力なさっている。
同じ元教職者だなんて光栄です。

Message#51186 2013年11月5日(火)00時58分
From: セイラ
Re12:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51184)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51182)への返事
>
> > ダミーは人形ではなく、先に亡くなった子の死体ですら。
> > あのふたりは、自分達だと思わせようと死体に自分達の服を着せて落としたのですな。
>
> 同じ制服なのにどうして自分たちの服に着せ替えたのですかね?? 単に監督がJKの裸の
> シーンを入れたかっただけということではないのでせうかww

同じ服ではないでしゅ。あの夜は私服の子もいます。

生き残りのふたりは死体に自分達の服を着せたのですわい。
ハスミンに、自分達を始末したと錯覚させる、
もうすぐ警察が来るから、ハスミンもぐずぐずしてられなくて、
しっかり死体を確認しないかもしれない。

生き残り少年のトレーナーは赤だから遠くからでも色がわかる、
それでハスミンは自分だと錯覚してすぐ逃走するかもしれない、、、
生き残り少年にはこういう思惑があります。

Message#51185 2013年11月5日(火)00時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月5日

Message#51184 2013年11月5日(火)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re11:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51182)への返事

> ダミーは人形ではなく、先に亡くなった子の死体ですら。
> あのふたりは、自分達だと思わせようと死体に自分達の服を着せて落としたのですな。

同じ制服なのにどうして自分たちの服に着せ替えたのですかね?? 単に監督がJKの裸の
シーンを入れたかっただけということではないのでせうかww

Message#51183 2013年11月5日(火)00時13分
From: 아벨(Abel)
Re11:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51182)への返事

> 原作は、ハスミンがやってる事は恐ろしいのにハスミンの心の声はユーモラス。
> 陽気で楽天的な雰囲気は、人前での芝居でなく、これはこれでまたハスミンの一面であるというのがブラックジョーク的。

どこかの教祖様に似てたりしてww

> > あの映像からのデータはモロに潜在意識に入ってデータを汚しまくりまっせ。
>
> そういう観想は三池監督が喜ぶですら。(=^エ^=)
> 「そんなに真に迫っていた?magnificent!」と言いいそうでしゅ。

あの監督はフリーメーソンに間違いないでせうな。日本人に汚れたデータを散々インプットして。。

> 三池監督に進言したらノリノリで映画化決定☆
> 来年全国一斉封切り♪
> 題名は「おけいはんの経典」
> キャッチコピーは「貴方は本当のカルマ落としを知る」

ケツの毛を抜かれるマヌケな無料体験者役で出演させてもらえないですかねえ・・・

Message#51182 2013年11月4日(月)23時50分
From: セイラ
Re10:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51180)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51179)への返事
>
> > 原作を読みおえたけど、映画は相当端折ってました。
> > 最終(作者がオチをつけるために持ってきたクラス生徒皆殺し)の場面を
> > 単純な虐殺場面のみにしてましたね。
>
> 私は活字を読むのが物凄く苦手で、コミックですら限界。DVDの映像なら何とかって感じにて
> 小説というのは読むのが物凄く苦痛でお恥ずかしい限りです(^_^;)

映画やドラマはあくまでも映像のみなので細かい心理描写が現れにくい。
原作は、ハスミンがやってる事は恐ろしいのにハスミンの心の声はユーモラス。
陽気で楽天的な雰囲気は、人前での芝居でなく、これはこれでまたハスミンの一面であるというのがブラックジョーク的。

> > 原作はXデーになる前の状況描写やエピソードがあるのですが、
> > 映画ではすっかり省かれていました。
> > 変なデータを潜在意識に入れてはダメですら。
> > 私はハスミンのコミュニケーション力の高さ、頭の切り替えの早さ、
> > ユーモアセンスなどをインプットしまいた。(=^エ^=)
> > 作者も後味の悪さが「悪の経典」の特徴と何かで述べていました。
>
> 潜在意識というやつは論理性も糞も無いし現実とフィクションの区別もつかないみたいですから、
>
> あの映像からのデータはモロに潜在意識に入ってデータを汚しまくりまっせ。

そういう観想は三池監督が喜ぶですら。(=^エ^=)
「そんなに真に迫っていた?magnificent!」と言いそうでしゅ。

> あの映画に限らず、意味の無い暴力とか殺生のデータが現世には多すぎますな。今度始まった
> クロコーチとかいうドラマが面白いから観てるのですが、簡単に人殺ししちゃうのはハスミン
> と同類。まああのドラマに関しては親父と風呂に入ってOKとかいう何とか言う女優が親父と
> 混浴してるところを妄想しながら見てたりしてw

クロコーチというコックローチの親戚みたいなタイトルのドラマを検索しまいた。
三億円事件の謎に迫る話ですか?
あの事件も、警察内部が絡んでいるとの説もありますね。
このドラマでも、簡単に殺人しちゃう人が出てくるのでしょか?

> > 原作では、生き残ったふたりの生徒とあの学校の先生が喫茶店で会って話しているところまで続きます。
>
> 裸で抱き合って隠れてたの見て羨ましいと思ったりw ←目の付け所が如何にも아벨(Abel)w
> ↑
> 人形に服着せて落としたのなら鉄砲で撃ったときに血が出なくてバレるのでは???

ダミーは人形ではなく、先に亡くなった子の死体ですら。
あのふたりは、自分達だと思わせようと死体に自分達の服を着せて落としたのですな。
映画では端折られていますが、ハスミンはカウンターで減算チェックしながら殺害してゆきます。
カウンターが0になって「完了」。ハスミン→「全員卒業(^^)」

ハスミンにとっては、「学校から2年4組の生徒が全員いなくなる」という結果現象から考えて、
死亡も卒業も一緒なのですら。

> > 「本当の悪とは、悪と自覚していない悪か?」のほうがしっくりくる。
> > ハスミンは物事を自分に都合よく考える思考。
> > やるからには楽しくやったほうが得という合理的判断から、
> > 捕まったからには、「心神喪失状態を装って無罪になろう、自分と法とのゲームの始まり」ってわけです。
>
> ヅラ弁がいつも言われるように、善意に基づく確信犯の殺人の方が全く躊躇するところがなくて
> 酷いことを平気でやらかす、というようなことなんでしょうか??

善意に基づく殺人と似た思考でしょうね。
ただ、ハスミンは殺人を善悪で捉えていないから、善悪判断の対象外。
単に「邪魔だから排除する」という合理的思考のみ。

これはわかりやすい例でいうと、
「バラの花の赤と白では、どっちが善でどっちが悪でしょう?」と例題を投げかけられたようなもの。
花の色なんて個々人の好き嫌いはあっても善悪判断の対象外。
「花の色に善悪なんてないよ。質問の意味がわからんべ」としか答えようがない。

> いっそのこと、インコ心理教信者の女教師が、入信前は泣き虫の病弱だったのがカルト信者に
> なってからは鉄の女に変身して、
>
> 地獄に落ちるカルマの魂を救済するためにケツの毛を毟り取った挙句けじめのために生爪を
> 剥がし、麻酔なしで腹を切り裂いて腸を巻き取り、目玉くりぬいて手足切ってガソリンかけて
> 救済のための「浄化」の儀式を行う、
>
> おほほほほ、私は神になるのよ、ナンチャッテ
> というようなストーリーにした方が徹底していたのではないでせうかw
> ←写真は本文と関係ありますん

三池監督に進言したらノリノリで映画化決定☆
来年全国一斉封切り♪

題名は「おけいはんの経典」
キャッチコピーは「貴方は本当のカルマ落としを知る」

にぱ〜☆

Message#51181 2013年11月4日(月)23時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:神秘現象?
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51175)への返事

> 麻美ゆまに悪性腫瘍ができたのはAVの出すぎ
>
http://tomsawyer2012.rakurakuhp.net/i_783792,si_197791.htm
>
> 素晴らしいサイトですね。
> 現役信者さんのサイトらしいです。

現役サマナの方が作っておられるみたいですね。

上のリンク集に勝手に加えさせていただきました。

この掲示板がリンクして頂けてないのは非常に残念ですがw 外道板ですから仕方ないでせうww

上のリンク集もかなり切れたりしてますので整理の必要がありそうですな。

残念ですが、ち〜こ♪板はポアしました。

Message#51180 2013年11月4日(月)22時30分
From: 아벨(Abel)
Re9:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51179)への返事

> 原作を読みおえたけど、映画は相当端折ってました。
> 最終(作者がオチをつけるために持ってきたクラス生徒皆殺し)の場面を
> 単純な虐殺場面のみにしてましたね。

私は活字を読むのが物凄く苦手で、コミックですら限界。DVDの映像なら何とかって感じにて
小説というのは読むのが物凄く苦痛でお恥ずかしい限りです(^_^;)

> 原作はXデーになる前の状況描写やエピソードがあるのですが、
> 映画ではすっかり省かれていました。
> 変なデータを潜在意識に入れてはダメですら。
> 私はハスミンのコミュニケーション力の高さ、頭の切り替えの早さ、
> ユーモアセンスなどをインプットしまいた。(=^エ^=)
> 作者も後味の悪さが「悪の経典」の特徴と何かで述べていました。

潜在意識というやつは論理性も糞も無いし現実とフィクションの区別もつかないみたいですから、

あの映像からのデータはモロに潜在意識に入ってデータを汚しまくりまっせ。

あの映画に限らず、意味の無い暴力とか殺生のデータが現世には多すぎますな。今度始まった
クロコーチとかいうドラマが面白いから観てるのですが、簡単に人殺ししちゃうのはハスミン
と同類。まああのドラマに関しては親父と風呂に入ってOKとかいう何とか言う女優が親父と
混浴してるところを妄想しながら見てたりしてw

> 原作では、生き残ったふたりの生徒とあの学校の先生が喫茶店で会って話しているところまで続きます。

裸で抱き合って隠れてたの見て羨ましいと思ったりw ←目の付け所が如何にも아벨(Abel)w

人形に服着せて落としたのなら鉄砲で撃ったときに血が出なくてバレるのでは???

> 喫茶店で流れているニュースでハスミンの事件の事を言っている。
> 見知らぬ客が「人殺しなんて●チガイに決まってるじゃないか。じゃ、死体の首切って目ン玉に花飾ってやりゃ無罪か?先に死刑になった連中が怒って化けて出そうだ」と、至極当然の感情を言っている。

何かそういうまっとうな市民感情からの発言を馬鹿にした取り上げ方みたいな気もしたりして・・・

被害妄想?

> 映画のキャッチフレーズの「貴方は本当の悪を知る」がちとわかりにくい気もする。
> 「本当の悪とは、悪と自覚していない悪か?」のほうがしっくりくる。
> ハスミンは物事を自分に都合よく考える思考。
> やるからには楽しくやったほうが得という合理的判断から、
> 捕まったからには、「心神喪失状態を装って無罪になろう、自分と法とのゲームの始まり」ってわけです。

ヅラ弁がいつも言われるように、善意に基づく確信犯の殺人の方が全く躊躇するところがなくて
酷いことを平気でやらかす、というようなことなんでしょうか??

いっそのこと、インコ心理教信者の女教師が、入信前は泣き虫の病弱だったのがカルト信者に
なってからは鉄の女に変身して、

地獄に落ちるカルマの魂を救済するためにケツの毛を毟り取った挙句けじめのために生爪を
剥がし、麻酔なしで腹を切り裂いて腸を巻き取り、目玉くりぬいて手足切ってガソリンかけて
救済のための「浄化」の儀式を行う、

おほほほほ、私は神になるのよ、ナンチャッテ


というようなストーリーにした方が徹底していたのではないでせうかw


←写真は本文と関係ありますん

Message#51179 2013年11月4日(月)20時54分
From: セイラ
Re8:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51178)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51157)への返事
>
> > 「悪の教典」「悪の教典-序章-」はレンタル屋にありまする。
> > この映画R15指定ですが、、、
> > 英語のお勉強にもなり、知的でセンスのあるジョークセリフもあり、北欧神話をモチーフにした部分など雑学のネタにもなりそうな映画がどうしてでしょね?
> > ひぐらしと同じく、文科省推薦映画にしてもよさそうなのに。
>
> 今ピコしたDVD見ましたけど、何のために制作された映画か理解不能です。

原作を読みおえたけど、映画は相当端折ってました。
最終(作者がオチをつけるために持ってきたクラス生徒皆殺し)の場面を
単純な虐殺場面のみにしてましたね。
原作はXデーになる前の状況描写やエピソードがあるのですが、
映画ではすっかり省かれていました。

> 全く意味の無い暴力と殺戮のデータを観客にインプットするだけの殺伐とした映像。
>
> 最初にカラスを殺すところから、もし実写なら動物虐待で許せないと思いました。

カラス殺害シーンは特撮でしょう。
なぜ、カラスを殺したか?ハスミンがどういう人物であるかの伏線となっています。

> 生きたまま人を焼き殺すとか無差別殺人の残虐映像山ほど。。

ハスミンがアメリカにいたときの話ですね。
ハスミンにとって殺人は「手段」。目的にあらず。

焼き殺されたのは、快楽殺人者の男で、ハスミンに「お前には俺と同じ匂いがする。俺と組まないか」と持ちかけてきた。
ハスミンは(お前みたいに面白がって他人を苦しめるヤツ、殺人を目的にするヤツと一緒にするな)という憤慨、及び、自分の正体に気がついたので「排除」という流れになっています。
これも映画だけでは意味わからず。

でも、原作でも何故このアメリカ男がハスミンが殺人者である事がわかったのかは説明なし。
このあたりが創作ならではですにゃ。

> あんなデータを潜在意識に入れたら転生が狂ってしまいますがな。
> 最低最悪の映画だった、という後味の悪さのみです。

変なデータを潜在意識に入れてはダメですら。
私はハスミンのコミュニケーション力の高さ、頭の切り替えの早さ、
ユーモアセンスなどをインプットしまいた。(=^エ^=)

作者も後味の悪さが「悪の経典」の特徴と何かで述べていました。
原作では、生き残ったふたりの生徒とあの学校の先生が喫茶店で会って話しているところまで続きます。
喫茶店で流れているニュースでハスミンの事件の事を言っている。
見知らぬ客が「人殺しなんて●チガイに決まってるじゃないか。じゃ、死体の首切って目ン玉に花飾ってやりゃ無罪か?先に死刑になった連中が怒って化けて出そうだ」と、至極当然の感情を言っている。


> 基地外による殺人が責任能力なしで無罪となる、という理不尽を告発するという意味でも
> あるなら評価できますが、自称芸術家や自称法律家や人権派連中がそういった正当な市民感情
> を肯定するとは到底思えないですから、

この話はそういう話でもないですからね。
誰が善だの悪だの、人権や市民感情はテーマじゃない。
単にサイコパスのピカレスク物語。

映画のキャッチフレーズの「貴方は本当の悪を知る」がちとわかりにくい気もする。
「本当の悪とは、悪と自覚していない悪か?」のほうがしっくりくる。

ハスミンは物事を自分に都合よく考える思考。
やるからには楽しくやったほうが得という合理的判断から、
捕まったからには、「心神喪失状態を装って無罪になろう、自分と法とのゲームの始まり」ってわけです。

> 続編は、もし出たとしても見る気は全く無いです。時間の浪費というよりマイナスでした。
> A社の教学ビデオでも見て、潜在意識に入ってしまった汚れたデータを浄化しないと。。。。。

映画ラストで『TO BE CONTINUED』(続く)と出ますが、監督が続編を作りたいとの意向で、そうなったようですら。
私的には、この話を劇中劇のようなイメージにするために『TO BE CONTINUED』の文字を出したのかとも思いました。

多分続編はないでしょう。もう話のネタなし。
続編が出るとしたら、原作者の手から離れて、単純なバイオレンス映画になるのでは?

原作では巻末に「アクノキョウテン」というショートショート番外編あり。
事件後一年後の話で、当時の三年生男子生徒が主人公ですが、これは完璧オチャラケです。
作者の「悪の経典のハスミンみたいなサイコパスは、小説の中だけにしておいてほしい。こんな輩がゴロゴロいたらかなわんわい(><)」のアンチテーゼと思われ。

Message#51178 2013年11月4日(月)14時04分
From: 아벨(Abel)
Re7:新番組の話など(=^エ^=)「2年4組 ハスミン先生」
セイラさんのメッセージ(#51157)への返事

> 「悪の教典」「悪の教典-序章-」はレンタル屋にありまする。
> この映画R15指定ですが、、、
> 英語のお勉強にもなり、知的でセンスのあるジョークセリフもあり、北欧神話をモチーフにした部分など雑学のネタにもなりそうな映画がどうしてでしょね?
> ひぐらしと同じく、文科省推薦映画にしてもよさそうなのに。

今ピコしたDVD見ましたけど、何のために制作された映画か理解不能です。

全く意味の無い暴力と殺戮のデータを観客にインプットするだけの殺伐とした映像。

最初にカラスを殺すところから、もし実写なら動物虐待で許せないと思いました。

生きたまま人を焼き殺すとか無差別殺人の残虐映像山ほど。。

あんなデータを潜在意識に入れたら転生が狂ってしまいますがな。

最低最悪の映画だった、という後味の悪さのみです。


基地外による殺人が責任能力なしで無罪となる、という理不尽を告発するという意味でも
あるなら評価できますが、自称芸術家や自称法律家や人権派連中がそういった正当な市民感情
を肯定するとは到底思えないですから、

続編は、もし出たとしても見る気は全く無いです。時間の浪費というよりマイナスでした。

A社の教学ビデオでも見て、潜在意識に入ってしまった汚れたデータを浄化しないと。。。。。

Message#51177 2013年11月4日(月)13時50分
From: 아벨(Abel)
手動で返信フォーム的投稿を
YASUさんのメッセージ(#51175)への返事

> 麻美ゆまに悪性腫瘍ができたのはAVの出すぎ
http://tomsawyer2012.rakurakuhp.net/i_783792,si_197791.htm

> 素晴らしいサイトですね。
> 現役信者さんのサイトらしいです。
> 友北さんなどは、思わず興奮して、
> この方と連絡でも取りたいという衝動に駆られそうです。

恥ずかしながら存じませんでした。上のリンク集は古くなってリンク切れのところなども
ありますので、今日中にもこのサイトをリンクするように致します。

ご教示たいへん有難うございました。

素晴らしいボーディサットヴァの方ですね〜。

> わたしも昔、似たようなサイトを作っていましたけど、
> 目的は違いました。
> この方は「真理の流布」の為だそうですが、
> わたしはその逆です。

妄語w ご謙遜をww 隠れ菩薩の天災師匠様ともあろう方がw

> でも、麻美ゆまさんのことはお労しいですね。
> わたしも随分とお世話になりましたから。

恥ずかしながらお名前知りません。最近の方なんですか? 私は正規のAVはほまず見る
ころないですから。。無習性のものは別としてww

> 性行為自体は子供を作る行為でもあります。

スワジの結合よりも、大好きな人と全裸でアナハタを密着させてスキンシップという方が
個人的意見としては気持ち良いです。より高いレベルでの結びつき。

次の段階として是非ともサハスラーラ同士を結合してみたいものです。アロンアルファでも
使って脳天接着してみますかね。

> でも、一方、人間界に転生するということは、
> 菩薩あるいは低い世界(人間界〜地獄界)の住人にとっては、
> 素晴らしく見えるでしょうな。

天界よりもどこよりも修行しやすい素敵な世界が人間界ですもんね〜〜〜〜っ!!!

> まあ、Alephの肩を持つわけでないですが、
> AV女優は良い職業ではないことは確かです。

でもバドラー師の実物は物凄く美しい形状容姿であられましたですよ。それも単に見かけ
だけでなく、知的であられるし、流石は成就者は違うと敬服しました。

あのオフ会はもう何年前のことでしたか。。。

> でしたら、他のAV女優、たとえば、栗栖エリカさんとかは、
> 「動物か地獄行きだぁ」と言うことになるかも。

栗栖エリカさん、、、一之瀬アメリと改名でしたっけ?? 星野あかりさんも素敵です^^
> 全然関係ないですが、今朝、
> 魔法少女まどか☆マギカ
http://mm.my-gg.com/
を見てしまいました。
> 最後の場面なんて、意味深長な気がしてきましたね。

TV版もほむらとQBの対話で終わって今回に繋がったわけですが、今回の作品は超難解で
脳味噌ウニ状態です。でも結界の絵はTV版の方が素敵だったように思います。

でも天災師匠も傾向が管理人と似てますめえ。こんどごいっしょに如何ですか。

Message#51176 2013年11月4日(月)13時35分
From: 아벨(Abel)
Re:
さんのメッセージ(#)への返事

あれれれれ、天災師匠のご投稿への自動引用返信機能がうまく機能しませんですね。

神秘現象です!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。