喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51418 2014年1月7日(火)02時00分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re4:本年もよろしくお願いいたします
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51414)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51406)への返事
>
> > 私はいつも皆さんの幸福を考えています。
> > だから問題が起こっても嫌がらず対処するのです。
> > さて、今年は何人「卒業」するだろう?
>
> 鉄砲ではいちいち大変ですから、先生もサリン撒かれたらいかがでしょうか? 

鉄砲で村人二千人は厳しいですよね(~o~)

> 先生のお祖父さんの研究を世に出すために村人全員皆殺しにされてもよろしいかもしれません。
> これも毒瓦斯でないと無理です。

セイラさんが死亡したらすぐ知らせてください。
緊急マニュアル34号を発動させます(^_^)

しかし、死刑に関しての報道がないですね。全員執行されてから、「みんな卒業おめでとう!」とニュースになるのでしょうか?

昨日もひとり処刑されましたよ。
早、、、

Message#51417 2014年1月6日(月)22時48分
From: Caleb
ECLzkvVDrjfUd
あぼーん

Message#51416 2014年1月6日(月)21時03分
From: wai kei
Re6:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51410)への返事

> 正しい生活七覚支 これがほんとの真理道 覚者に至る最高の道〜〜♪

想定外の内容です。 あるような内容な… ん?


 PS.前半、先にすでにUPしました。二時間後に全UPします。


> ファイナルスピーチは全部もってますが、Wは西村さんのサイトで公開されてますし短いので
> もしよろしければ1〜3ならお貸し申し上げても、と存じます。ただしサマナの方の書き込みが
> いっぱい書き込まれてます。熱心に教学されたのだな、と称賛です。

まあ、書き込みも利用できるので、おけ。 二月過ぎの都合のいい時に、大阪まで借りに行きますね。


> テープはヴァジラヤーナ教学のテープは多分揃いで持ってますが、その他のものはあまりない
> です。ビデオは信徒〜凡夫向けの一般的なものしかないと思います。
>
> 初期のセミナーの、黄色い服で説法されてるやつ(え〜っと何処でのものだったかすぐに場所が
> 出てこなくって、すっかり凡夫になってお恥ずかしい限りw)とかも何本かはあります。
> ↑
> 追記、丹沢でしたっけ


> > それと、オウムの「有熟考有吟味」といった教えは、何年何月の説法だったか解りますか?
>
> 山本浣腸様あたりならわかるのでしょうけど、私の場合実にええかげんで、とても元正師の方の
> ご参考になるような知識は無くて、、、
>
> 有熟考にして有吟味にして第一ステージ無熟考にて無吟味からくる第二ステージ ♪♪
> と歌なら好きなのですぐ出てくるのですがww(修行できないときは歌ですからw)

ああ、その程度ね。なら問題ありません。ありがとうございました。


> > 次回のブログ記事@和井恵流をお読みいただければ、その理由がわかると思います。
> > 明日中にはUPしますので、お楽しみにね。
>
> すいません。全然見てませんでした (^_^;)

mixiメールも見てないでしょ。
別にいいけど、お酒、控えた方がいいかもね…

PS.神風代理人さんは、何時頃復活するのかしら

Message#51415 2014年1月6日(月)08時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月6日

Message#51414 2014年1月6日(月)08時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:本年もよろしくお願いいたします
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51406)への返事

> 私はいつも皆さんの幸福を考えています。
> だから問題が起こっても嫌がらず対処するのです。
> さて、今年は何人「卒業」するだろう?

鉄砲ではいちいち大変ですから、先生もサリン撒かれたらいかがでしょうか? 

先生のお祖父さんの研究を世に出すために村人全員皆殺しにされてもよろしいかもしれません。
これも毒瓦斯でないと無理です。

Message#51413 2014年1月6日(月)08時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:今年もよろしくお願いいたします。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51405)への返事

> わたしも元信者ですが、キュウべぇはイヤでつ。
> 何だか、ろくに契約書を読まない客に、
> 契約を勧める悪徳セールスマンのような感じですから。
> 「ボクと契約して、魔法少女になってよ!」
> だなんて!

確かに顧客の錯覚を誘導するような詐欺師と紙一重の部分はありますが、大きな目でみたとき、
魔法少女がいなかったら、「キミたちはまだ裸で洞窟の中で震えていただろうね」というQBの
言葉は正論だと思いますわ。感情という精神作用を奇妙なものだと蔑む気持は、A崩れの者に
とっては共感できるのではないでしょうか。

> まるで、
> 「オウム真理教に入信して、尊師の弟子になってよ!」
> という風に感じてしまうからです。
> それならいっそのこと、他化自在天に転生して、大魔王にでもなってやる!
> という想いも湧いてきますな。
> わたし自身は、キュウべぇをボコボコにした、
> ほむらちゃんに親近感を感じております。
> 何だか、わたしに似ているところがありますね。
> でも、最後の悪魔化のところで、寒気を感じてしまいました。

ほむほむは勿論大好きです。TV版で、まどかと全裸で抱き合うシーンが特に素敵w

> あと、マミさんが+10歳でしたらお相手したいところですが、今は、
> TV版でマミさんを食べてしまった、「お菓子の魔女」がお気に入りです。
> 今回の新編では、その正体が小六生の百江なぎさちゃんと分かりましたね。
> わたしはそんなロリでなかったつもりですけど。

シャルロッテと仲間で仕事するっていうのは、結局ほむほむの作り出した幻影みたいな感じで
なかったですかね。難解にて一度見ただけではわかんないのでDVD出たら借りてきてまた違法
ピコして見ることにしますわ。

> もし、今後、わたしが結婚でもして、女の子でも出来たら、
> 「まどか」と名前を付けたいですね。
> そして、わたしの臨終の時には、さやかちゃんの台詞、
> 「あたしって、ほんとバカ」
> http://d.hatena.ne.jp/take55/20110226/1298715198
> みたいなシーンにならないようにしたいと思います。

男の子ができたら是非とも「九兵衛=キュウべえ」という名をつけてあげてください。人間界の
情に流されることのない素晴らしい修行者となられることでしょうw

Message#51412 2014年1月6日(月)08時16分
From: 아벨(Abel)
Re:久しぶりに、
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51407)への返事

> 滝本先生のブログを見てみましたら、
> http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1617.html
> 驚きましたね。
> 西村新人類さんと同じようなことをやっているじゃないですか!

占有離脱物横領、いや明らかな窃盗を働かれたのでしょうか? 時効だからと言って、いやしくも
法曹界の方が犯罪を犯されただなんて許せないです!!

Message#51411 2014年1月6日(月)08時16分
From: 아벨(Abel)
Re4:本年もよろしくお願いいたします
キャンディさんのメッセージ(#51408)への返事

> 明けましておめでとうございます。
> 報道規制で出ないのですか
> つ、ということは土谷が年末に執行されたのですか
> 次の予定は早川が有望株ですか

まだ報道されないですね。1人ずつ闇から闇へ吊るすのかも???

Message#51410 2014年1月6日(月)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re5:謹賀新年
wai keiさんのメッセージ(#51409)への返事

> これは、有尋有伺、無尋有伺・無尋無伺の「三つの瞑想法」、別名を「七覚支」と言います。
> そしてオウムの教義では、「マハームドラーの修行」になるのです。
> また、阿含宗の教義になると、これが「求聞持聡明法」と関わってくるのです。

正しい生活七覚支 これがほんとの真理道 覚者に至る最高の道〜〜♪

> ところで、ファイナルスピーチや過去のオウムの説法集、テープなど、お持ちの資料を貸していただけますか?
> 後で必ずお返ししますから。インターネットのサイトにもデータベースとしてありますが、読みにくい。
> やはり本とかテープとかビデオがあると助かります。
> ただ、それほど急いではいないので、確認だけしておきたいのです。

ファイナルスピーチは全部もってますが、Wは西村さんのサイトで公開されてますし短いので
もしよろしければ1〜3ならお貸し申し上げても、と存じます。ただしサマナの方の書き込みが
いっぱい書き込まれてます。熱心に教学されたのだな、と称賛です。

テープはヴァジラヤーナ教学のテープは多分揃いで持ってますが、その他のものはあまりない
です。ビデオは信徒〜凡夫向けの一般的なものしかないと思います。

初期のセミナーの、黄色い服で説法されてるやつ(え〜っと何処でのものだったかすぐに場所が
出てこなくって、すっかり凡夫になってお恥ずかしい限りw)とかも何本かはあります。

追記、丹沢でしたっけ

> それと、オウムの「有熟考有吟味」といった教えは、何年何月の説法だったか解りますか?

山本浣腸様あたりならわかるのでしょうけど、私の場合実にええかげんで、とても元正師の方の
ご参考になるような知識は無くて、、、

有熟考にして有吟味にして第一ステージ無熟考にて無吟味からくる第二ステージ ♪♪
と歌なら好きなのですぐ出てくるのですがww(修行できないときは歌ですからw)

> 次回のブログ記事@和井恵流をお読みいただければ、その理由がわかると思います。
> 明日中にはUPしますので、お楽しみにね。

すいません。全然見てませんでした (^_^;)

Message#51409 2014年1月6日(月)07時56分
From: wai kei
Re4:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51403)への返事


> 和井さんが評価される アーガマなどにしても一層不利な条件があったと思うのですが。。

このご質問については、次のgooブログ記事で解るように説明します。

これは、有尋有伺、無尋有伺・無尋無伺の「三つの瞑想法」、別名を「七覚支」と言います。
そしてオウムの教義では、「マハームドラーの修行」になるのです。
また、阿含宗の教義になると、これが「求聞持聡明法」と関わってくるのです。

ところで、ファイナルスピーチや過去のオウムの説法集、テープなど、お持ちの資料を貸していただけますか?
後で必ずお返ししますから。インターネットのサイトにもデータベースとしてありますが、読みにくい。
やはり本とかテープとかビデオがあると助かります。
ただ、それほど急いではいないので、確認だけしておきたいのです。

それと、オウムの「有熟考有吟味」といった教えは、何年何月の説法だったか解りますか?

次回のブログ記事@和井恵流をお読みいただければ、その理由がわかると思います。

明日中にはUPしますので、お楽しみにね。

Message#51408 2014年1月5日(日)23時49分
From: キャンディ
Re3:本年もよろしくお願いいたします
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51406)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51400)への返事
>
> > 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51397)への返事
>
> > > 年末にひとり吊るされましたね。
> > > これからどんどん(^^)
> >
> > まだ公表されてないと思いますが、現政権もずいぶん思い切ったことをやってくれたものです。
>
> 新年早々だから報道規制がかかってるのですね。
>
> 来週くらいに出るかな?
> 一番最初は、つ…
> そして次が、早…

明けましておめでとうございます。
報道規制で出ないのですか
つ、ということは土谷が年末に執行されたのですか
次の予定は早川が有望株ですか

Message#51407 2014年1月5日(日)11時12分
From: YASU@神奈川の天災
久しぶりに、
滝本先生のブログを見てみましたら、
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1617.html
驚きましたね。
西村新人類さんと同じようなことをやっているじゃないですか!

Message#51406 2014年1月5日(日)03時15分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re2:本年もよろしくお願いいたします
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51400)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51397)への返事

> > 年末にひとり吊るされましたね。
> > これからどんどん(^^)
>
> まだ公表されてないと思いますが、現政権もずいぶん思い切ったことをやってくれたものです。

新年早々だから報道規制がかかってるのですね。

来週くらいに出るかな?
一番最初は、つ…
そして次が、早…

> > 今年も皆様お健やかに幸福に☆
>
> まるで現世の凡夫外道みたいな綺語を・・・

私はいつも皆さんの幸福を考えています。
だから問題が起こっても嫌がらず対処するのです。

さて、今年は何人「卒業」するだろう?

Message#51405 2014年1月5日(日)01時39分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:今年もよろしくお願いいたします。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51399)への返事

> 悪役と言われるQBの言ってることが凄くまともで論理的に正しいと思って大ファンなのですが
> A社崩れの人なら間違いなく、情でべたべたの現世の常識を超越したQBを肯定すると思います。

わたしも元信者ですが、キュウべぇはイヤでつ。
何だか、ろくに契約書を読まない客に、
契約を勧める悪徳セールスマンのような感じですから。
「ボクと契約して、魔法少女になってよ!」
だなんて!
まるで、
「オウム真理教に入信して、尊師の弟子になってよ!」
という風に感じてしまうからです。
それならいっそのこと、他化自在天に転生して、大魔王にでもなってやる!
という想いも湧いてきますな。
わたし自身は、キュウべぇをボコボコにした、
ほむらちゃんに親近感を感じております。
何だか、わたしに似ているところがありますね。
でも、最後の悪魔化のところで、寒気を感じてしまいました。


> 天災師匠なら巨乳のマミさんが一番なのでしょうがww

あと、マミさんが+10歳でしたらお相手したいところですが、今は、
TV版でマミさんを食べてしまった、「お菓子の魔女」がお気に入りです。
今回の新編では、その正体が小六生の百江なぎさちゃんと分かりましたね。
わたしはそんなロリでなかったつもりですけど。


もし、今後、わたしが結婚でもして、女の子でも出来たら、
「まどか」と名前を付けたいですね。
そして、わたしの臨終の時には、さやかちゃんの台詞、
「あたしって、ほんとバカ」
http://d.hatena.ne.jp/take55/20110226/1298715198
みたいなシーンにならないようにしたいと思います。


それにしても、戦闘シーンは凄い光線が飛び交いましたね。
急性網膜症になりそうでした。
嗚呼。

Message#51404 2014年1月5日(日)01時06分
From: wai kei
Re4:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51403)への返事

> 和井恵さんのメッセージ(#51402)への返事

> 恥ずかしながら最近宗教的な方面に関してはすっかり凡夫外道丸出しの評論家になってしまって
> きのきいた質問できないのですが、私なんかよりもっと真面目で教義的な質問事項を抱えてる
> 人もおられると思うのですが、、、
>
> 現在は酒ばっかり飲んでて、また元々教学超苦手、体験大好きのミーハーでしたから、具体的に
> 疑問に思うことができたときに、ってことでご好意誠に有難うございます。m(_ _)m

はい、わかりました。了解です。

Message#51403 2014年1月4日(土)21時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:謹賀新年
和井恵さんのメッセージ(#51402)への返事

> 教義的なことは、公でも可ですから、お話しましょう。
> とても具体的で面白い説明が出来るので、目から鱗が落ちると思いますよ。
> 昔と違って、現代は、実は、とても説明しやすい環境が整っているので。
> 質問して下されば、何でもお答えします。
> ただし、直接質問できるのは、アベルさん一人に限定します。
> そして、ある程度の基礎知識の共有が出来たら、チャットでしましょうね。
> では、アベルさんが一番疑問を抱いていることを、質問してください。
> ひねくれた質問でもまいません。
> 私の説明は、必ず貴方の想定外になりますから、面白いと思いますよ。

恥ずかしながら最近宗教的な方面に関してはすっかり凡夫外道丸出しの評論家になってしまって
きのきいた質問できないのですが、私なんかよりもっと真面目で教義的な質問事項を抱えてる
人もおられると思うのですが、、、

現在は酒ばっかり飲んでて、また元々教学超苦手、体験大好きのミーハーでしたから、具体的に
疑問に思うことができたときに、ってことでご好意誠に有難うございます。m(_ _)m

天理教は惰性+現世的交流のメリットによる打算と義理、今は神慈秀明会の方が行くこと多い
かもしれません。身体的な病気治しの効果は、岡田茂吉明主様の浄霊(手かざし)の方が、天理
のおさづけよりも明らかに上だと実感してます。

教義については前者は教祖の説いたものと多分かけ離れてる部分が多いし後者は僭越ながら何か
アホらしいと思える部分もあるのですが、

僅か177年の歴史しか無い天理教ですら教祖直筆の原典が一部隠蔽されてるだのといった批判が
あるわけですし、高弟と言われる先生方の伝えられた諸外伝は現在正統教義として洗練されて
人工的に体裁を整えられた教典などとは相当趣が違うように思います。和井さんが評価される
アーガマなどにしても一層不利な条件があったと思うのですが。。

Message#51402 2014年1月4日(土)16時07分
From: 和井恵
Re2:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51398)への返事

> 守護神の方が準強制わいせつと詐欺で刑務所に入っておられまして、、、
>
> 薙刀正師様のご投稿を是非ともお願い申し上げます。m(_ _)m

了解です。
修行法については、個人的にしかお教えしませんが、
教義的なことは、公でも可ですから、お話しましょう。
とても具体的で面白い説明が出来るので、目から鱗が落ちると思いますよ。

昔と違って、現代は、実は、とても説明しやすい環境が整っているので。

質問して下されば、何でもお答えします。
ただし、直接質問できるのは、アベルさん一人に限定します。

幾つかの作業を同時進行していますので、ある程度のタイムラグは起きるでしょうが、
なるべく早めに返信します。

そして、ある程度の基礎知識の共有が出来たら、チャットでしましょうね。

では、アベルさんが一番疑問を抱いていることを、質問してください。
ひねくれた質問でもまいません。

私の説明は、必ず貴方の想定外になりますから、面白いと思いますよ。

Message#51401 2014年1月4日(土)15時41分
From: 아벨(Abel)
毛抜
1月4日  そろそろ正月も終わって普通の終わりなき日常に・・

Message#51400 2014年1月4日(土)15時40分
From: 아벨(Abel)
Re:本年もよろしくお願いいたします
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51397)への返事

> ゲイ春、もとい迎春♪ 
> いやその、同僚教諭にゲイジュツ家、もとい芸術家がいるもので。

ゲイのマッサージ師師匠は最近どうしておられるのですかね??

> 年末にひとり吊るされましたね。
> これからどんどん(^^)

まだ公表されてないと思いますが、現政権もずいぶん思い切ったことをやってくれたものです。

> 今年も皆様お健やかに幸福に☆

まるで現世の凡夫外道みたいな綺語を・・・

Message#51399 2014年1月4日(土)15時37分
From: 아벨(Abel)
Re:今年もよろしくお願いいたします。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51396)への返事

> 今年こそ、決断の時ですな。
> ブログへ。

師匠こそ閑古ブログやめて掲示板にしましょ!!

> 最近、『まどか』に填ってしまいましたね。
> 先日、映画館まで行って見て来てしまいました。
> こういうアニメはオウム系の人は感心があまりないかと思いますが、
> 仙道系や気功系の方はよく見ている感じです。
> 『ナウシカ』や『エヴァ』は人気があるようですが。

まどマギは結界内の映像が凄くサイケで素敵っすね。私も凄いファンで、今回の劇場版も当然
初日だったかに突撃しました。

悪役と言われるQBの言ってることが凄くまともで論理的に正しいと思って大ファンなのですが
A社崩れの人なら間違いなく、情でべたべたの現世の常識を超越したQBを肯定すると思います。

天災師匠なら巨乳のマミさんが一番なのでしょうがww

Message#51398 2014年1月4日(土)15時34分
From: 아벨(Abel)
Re:謹賀新年
wai keiさんのメッセージ(#51395)への返事

> 明けまして、空けまして、空けましておめでとうございます。
> 今年も益々のご健勝を…と言いたいところですが、なんとも寂しい掲示板になってますね。

守護神の方が準強制わいせつと詐欺で刑務所に入っておられまして、、、

薙刀正師様のご投稿を是非ともお願い申し上げます。m(_ _)m

Message#51397 2014年1月3日(金)23時52分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
本年もよろしくお願いいたします
ゲイ春、もとい迎春♪ 
いやその、同僚教諭にゲイジュツ家、もとい芸術家がいるもので。

年末にひとり吊るされましたね。
これからどんどん(^^)

今年も皆様お健やかに幸福に☆

Message#51396 2014年1月3日(金)22時07分
From: YASU@神奈川の天災
今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ、決断の時ですな。
ブログへ。

ところで、
最近、『まどか』に填ってしまいましたね。
先日、映画館まで行って見て来てしまいました。
こういうアニメはオウム系の人は感心があまりないかと思いますが、
仙道系や気功系の方はよく見ている感じです。
『ナウシカ』や『エヴァ』は人気があるようですが。

Message#51395 2014年1月3日(金)21時57分
From: wai kei
謹賀新年
明けまして、空けまして、空けましておめでとうございます。
今年も益々のご健勝を…と言いたいところですが、なんとも寂しい掲示板になってますね。

和井恵

Message#51394 2014年1月3日(金)21時41分
From: 아벨(Abel)
毛抜
1月3日

Message#51393 2014年1月2日(木)10時39分
From: 아벨(Abel)
Re:rCWCDumCCpfIYvtQb
Juliaさんのメッセージ(#51392)への返事

正月から暇やのぉ。氏ねよ。

Message#51391 2014年1月2日(木)01時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜
1月2日

Message#51390 2014年1月1日(水)00時00分
From: 아벨(Abel)
あけおめでございます
平成26年、紀元2674年の年があけました。ことよろです





初詣では、今年こそは当掲示板の偉大な守護者の方が出獄され、掲示板が活性化しますように、
グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に祈念し奉りませう。

Message#51389 2013年12月31日(火)20時19分
From: 아벨(Abel)
お馬ー日記ファン日記
> 自分は「ホモやレズを差別するな」運動に、同じ匂いを嗅いでいる。ホモもレズも個人の理由ならば、スカトロだってロリコンだって獣姦だって死姦だって下着・靴のフェチだって露出狂だってのぞきマニアだって個人の嗜好に過ぎず、法律に反しない限り何をしても良いと思うのだが、絶対にそんな話にはならず、ホモとレズだけに神聖な人権が与えられる。間違いなくジェンダーを絡めて、それを突破口に性的役割しいては家族そのものを解体するつもりなのだ。

なかなかまともな発想と非常に魅力的な超過激表現が素敵^^

こういう過激なホンネを言うと世間では叩かれるけど、まさに本質を鋭く突いた正論。

マスゴミなどええかっこしぃの偽善者共は氏ね!

Message#51388 2013年12月31日(火)20時13分
From: 아벨(Abel)
Re:キャンディ
キャンディさんのメッセージ(#51384)への返事

> さいですか、残念なことになりましたね
> 楽しみにしていたんですが 
> 年明け早々にも、よきニュースを期待しております

引用文は自動引用の「>」の自動付加機能を使ってくださいよぉ!!

右のほうにある「返事」っていうところクリックすると自動引用になるのですが・・・

皆さんこの機能を使ってくださってるのですが、、、

Message#51387 2013年12月31日(火)20時11分
From: 아벨(Abel)
Re2:キャンディ
キャンディさんのメッセージ(#51385)への返事

> Message#51379 2013年12月30日(月)03時10分
> 上記の分は、私の投稿ではありません
> この分だと、私のいない間に、私のハンドル使ってあることないこと
> 書き散らした奴があったかもしれないですね
> あいつらならやりかねないからな 自作自演劇も

あいつらとは? アレフ関係者ということですか? ねら〜ということですか?

最近は2ちゃんは全然まったく見てないのですが、キャンディちゃんは書き込みされてるのですか?

> 私の信用が落ちることを散々捏造して、キャンディがしゃべったことは全部うそ、とか
> いう話にもっていかないとも限らん

ねねねねね、来年こそはオフ会しましょうよ!!!

Message#51386 2013年12月31日(火)19時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月31日

1600年 - イギリス東インド会社設立。
1703年(元禄16年11月23日) - 元禄地震。南関東に大きな被害。
1900年 - 福澤諭吉の提案で、翌年の幕開けにかけて慶應義塾生らと「19世紀・20世紀送迎会」を開催。
1942年 - 第二次世界大戦・ガダルカナル島の戦い: 大本営がガダルカナル島からの撤退を決定。
1963年 - 第14回NHK紅白歌合戦で最高視聴率81.4%を記録。
1999年 - ボリス・エリツィンがロシア連邦大統領を辞任し、後任にウラジーミル・プーチン首相を指名。
2011年 - オウム真理教事件: オウム真理教の一連の事件で指名手配されていた平田信が警視庁に出頭。
誕生日[編集]
1514年 - アンドレアス・ヴェサリウス、解剖学者、近代解剖学の創始者
1658年(万治元年12月8日) - 柳沢吉保、側用人、譜代大名(+ 1714年)
1668年 - ヘルマン・ブールハーフェ、医学者(+ 1738年)
1864年(元治元年12月3日) - 津田梅子、津田塾大学創設者、女子教育の先駆者(+ 1929年)
1903年 - 林芙美子、小説家(+ 1951年)
1963年 - KONISHIKIこと小錦八十吉、歌手、タレント、大相撲力士
忌日[編集]
1935年 - 寺田寅彦、物理学者(* 1878年)
1979年 - 初代・引田天功、奇術師(* 1934年)
1985年 - 立川清登、バリトン歌手(* 1929年)
1999年 - 渡辺はま子、歌手(* 1910年)
2006年 - 磯部e三、天文学者(* 1942年)

Message#51385 2013年12月31日(火)18時21分
From: キャンディ
Re:キャンディ
Message#51379 2013年12月30日(月)03時10分

上記の分は、私の投稿ではありません
この分だと、私のいない間に、私のハンドル使ってあることないこと
書き散らした奴があったかもしれないですね

あいつらならやりかねないからな 自作自演劇も
私の信用が落ちることを散々捏造して、キャンディがしゃべったことは全部うそ、とか
いう話にもっていかないとも限らん

Message#51384 2013年12月31日(火)18時18分
From: キャンディ
キャンディ
そんなええかげんなものでなくて、影の常連の方が警察筋とご関係が深いみたいで、そっち
経由で相当ディープな情報が流れてきてしまうのですわ。

さいですか、残念なことになりましたね
楽しみにしていたんですが 
年明け早々にも、よきニュースを期待しております

Message#51383 2013年12月31日(火)03時22分
From: 아벨(Abel)
Re3:年内死刑執行は
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51382)への返事

> オフ会ではありがとうございました。
> 彼は今日吊されるのですね。
> ナンマイダ
> ではよいお年を(^_^)/

大阪でご一緒に泊まりたかったところですが、、、OLかなわず残念でした。

Message#51382 2013年12月31日(火)01時39分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re2:年内死刑執行は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51380)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#51379)への返事
>
> > だれですか
> > 今日 明日?
>
> オフ会に行ってみないと私にはわかんないのです。いっしょに秘密情報聞きに行きませんか?


オフ会ではありがとうございました。

彼は今日吊されるのですね。
ナンマイダ

ではよいお年を(^_^)/

Message#51381 2013年12月30日(月)15時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月30日 2673年もいよいよあと二日

茹で殺しピリンダヴァッチャ師のお誕生日みたいです。

Message#51380 2013年12月30日(月)08時55分
From: 아벨(Abel)
Re:年内死刑執行は
キャンディさんのメッセージ(#51379)への返事

> だれですか
> 今日 明日?

オフ会に行ってみないと私にはわかんないのです。いっしょに秘密情報聞きに行きませんか?

Message#51379 2013年12月30日(月)03時10分
From: キャンディ
年内死刑執行は
だれですか
今日 明日?

Message#51378 2013年12月29日(日)09時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月29日

1786年 - フランス革命: 最後の名士会が召集される。
1845年 - テキサス併合: テキサス共和国がアメリカ合衆国に併合され、28番目の州・テキサス州となる。
1891年 - トーマス・エジソンがラジオの特許を取得。
1928年 - 易幟。奉天派を率いていた張学良が、北洋政府の五色旗を国民政府の青天白日満地紅旗に替え、降伏の意を示す。蒋介石の北伐が終了し、中国国民党が中国を統一。
1929年 - 上越線の清水トンネルが貫通。
1949年 - コネチカット州ブリッジポートのテレビ中継局KC2XAK(英語版)で世界初のUHFによる定期のテレビ放送を開始。
1989年 - 日経平均株価が算出開始以来の最高値を記録(ザラ場 38957.44円、終値38915.87円)。その後バブル経済崩壊へ。
2003年 - サーミ語アッカラ方言の最後の話者が死亡し、死語となる。
誕生日[編集]
1788年 - クリスチャン・トムセン、考古学者(+ 1865年)
1909年 - 田中絹代、女優(+ 1977年)
1956年 - クリスティーネ・エラート、フィギュアスケート選手
1994年 - 佳子内親王、日本の皇族
忌日[編集]
1894年 - クリスティーナ・ロセッティ、詩人(* 1830年)
1916年 - グリゴリー・ラスプーチン、ニコライ2世夫妻の寵愛を受けた祈祷師(* 1871年?)
1919年 - ウイリアム・オスラー、医学者(* 1849年)
1941年 - 南方熊楠、博物学者、民俗学者(* 1867年)
1964年 - 三木露風、詩人(* 1889年)
1964年 - 広沢虎造 (2代目)、浪曲師(* 1899年)
1965年 - 山田耕筰、作曲家(* 1886年)
1982年 - ロイ・ジェームス、俳優(* 1929年)

Message#51377 2013年12月29日(日)09時43分
From: 아벨(Abel)
Re:あと3日以内に「吊され第一号」
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51375)への返事

> キャンディちゃんは楽しみにしているな(^_^)
> キャンディちゃんもオフ会にくればいいのに。

いよいよですね。オフ会よろしくお願いしますです。ハムの旦那も参加されて費用は負担して
いただけるみたいな雰囲気も、、、

Message#51376 2013年12月29日(日)09時40分
From: 아벨(Abel)
Re:安倍首相靖国参拝
三島由紀夫ファンさんのメッセージ(#51373)への返事

> 安倍首相、やりましたね。
> ヘタレ首相などと保守派の一部から
> 批判されてましたが、ようやく、首相として
> 靖国参拝してくれました。
> シナ、韓国など、相変わらす騒いでいますが、
> 無視の姿勢でいいんじゃないでしょうか。

近くの野蛮国共など論外ですが、亜米利加帝国主義が完全に馬脚を現したのが滑稽でした。

米帝としては歴史的に親支那。日本経済が強くなるのは困る、できれば安倍総理を倒して民主党
政権くらいで日本を三等国にした方が植民地支配がやりやすい、との思惑があるのでせう。

日本の保守層としても、親米路線を転換する必要がありそうだと思いました。

合従連衡と申します。左翼と手を組んで、あるいは裏で左翼を助けて反米行動を煽ってやれば
よいのではないでしょうか。沖縄問題なども「決められない」ままにして、レーザー照射などで
オスプレイを墜落させ、アカ日や売日新聞にすき放題書かせて亜米利加を追い出しませう!!

Message#51375 2013年12月29日(日)03時18分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
あと3日以内に「吊され第一号」
キャンディちゃんは楽しみにしているな(^_^)

キャンディちゃんもオフ会にくればいいのに。

Message#51373 2013年12月28日(土)18時36分
From: 三島由紀夫ファン
安倍首相靖国参拝
安倍首相、やりましたね。

ヘタレ首相などと保守派の一部から
批判されてましたが、ようやく、首相として
靖国参拝してくれました。

シナ、韓国など、相変わらす騒いでいますが、
無視の姿勢でいいんじゃないでしょうか。

Message#51372 2013年12月28日(土)14時36分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
12月28日

Message#51371 2013年12月28日(土)14時35分
From: 아벨(Abel)
Re:二ノ宮6
ヨッシーさんのメッセージ(#51370)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/
>
> 12月24日のニノ宮5のコメントです。
> 屈折した承認欲求だそうですね。

そうでしたか。また今度是非ともオフ会きてください。

昨年名古屋でやったのですが、ヨッシ〜さん招待を提案したら教授に拒絶されました。

教授も行方不明になったことですし、、、

もしよかったらちかんちゃんとか新人類も呼んで。

Message#51370 2013年12月28日(土)08時47分
From: ヨッシー
二ノ宮6
http://alephnoda.blog85.fc2.com/

12月24日のニノ宮5のコメントです。
屈折した承認欲求だそうですね。

Message#51369 2013年12月27日(金)20時04分
From: 아벨(Abel)
Re:野田成人
ヨッシーさんのメッセージ(#51368)への返事

> >メロンさん
>
> 私の彼への対応は、「被害者だ、責任取れ」云々を言う以上、対応しない、ということです。
> 私の見解では、それは彼の屈折した承認欲求だからです。
> これについては、来年3月末までに記事を書きます。
> それでこれまでどういう経緯があったか、どういう対応をしてきたか、についても。
>
> ヨッシー君へ、2週間で全部書くのは無理だから、とりあえずこのコメントを持って差し当たりの返信とさせて頂きます。
>
> もし疑問があるようなら、それをご覧の上でお願いします。>all

え?? これは何ですか???

Message#51368 2013年12月27日(金)19時48分
From: ヨッシー
野田成人
>メロンさん

私の彼への対応は、「被害者だ、責任取れ」云々を言う以上、対応しない、ということです。
私の見解では、それは彼の屈折した承認欲求だからです。
これについては、来年3月末までに記事を書きます。
それでこれまでどういう経緯があったか、どういう対応をしてきたか、についても。

ヨッシー君へ、2週間で全部書くのは無理だから、とりあえずこのコメントを持って差し当たりの返信とさせて頂きます。

もし疑問があるようなら、それをご覧の上でお願いします。>all

Message#51367 2013年12月27日(金)08時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月27日

Message#51366 2013年12月27日(金)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re5:こんばんは
キャンディさんのメッセージ(#51365)への返事

> さいでございますか いよいよですか
>
> 当然誰が吊られるのか、天眼通でお見通しと、、

そんなええかげんなものでなくて、影の常連の方が警察筋とご関係が深いみたいで、そっち
経由で相当ディープな情報が流れてきてしまうのですわ。

当然ここでは書けませんが、オフ会でならオフレコで耳打ちくらいしまっせ。

最近のぽっと出新参連中はオフ会での話しどころか写真まで晒しよるから危なくて話せませんが。。

Message#51365 2013年12月27日(金)01時11分
From: キャンディ
Re4:こんばんは
さいでございますか いよいよですか

当然誰が吊られるのか、天眼通でお見通しと、、

正直、楽しみにしていると書きたいところですが、恨まれると怖いからな

Message#51364 2013年12月27日(金)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:こんばんは
セイラさんのメッセージ(#51362)への返事

> 賛成(=^エ^=)
> 「祝☆死刑執行第一号」
> そだそだ、死刑第二号も知ってますぞ。
> 年末オフ会に来たキャンディちゃんに教えまする。

あるいは中間地点の名古屋でやって、ヨッシーちゃんあたりも呼ぶとかも。真理ちゃんとか。

Message#51363 2013年12月27日(金)00時46分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月26日

Message#51362 2013年12月26日(木)22時42分
From: セイラ
Re2:こんばんは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51360)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#51358)への返事
>
> > 暮れも押し迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
> > 年内に誰か吊られる予定はありませんか
> > それだけ知りたくて
>
> あ、セイラさんから既にお答えがあったみたいですね。
>
> 年末にオフ会しませんか、キャンディちゃん。大阪までの交通費出しまっせ。

賛成(=^エ^=)
「祝☆死刑執行第一号」

今年の〆に死刑執行とは、法務省も粋ですにゃ。
にぱ〜☆

そだそだ、死刑第二号も知ってますぞ。
年末オフ会に来たキャンディちゃんに教えまする。

Message#51361 2013年12月26日(木)20時14分
From: 아벨(Abel)
Re11:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
セイラさんのメッセージ(#51357)への返事

> 立入検査といえば、先程ニュースで幽霊法人の話題をしてまいた。
> ある公益法人に電話をかけたら不使用コール、住所には存在していない。
> 法人には三年に一度は立入検査しないといけないのに、お役所はしていない。
> お役所いわく「連絡がつかなかったから」。ドテッとこけそうになりますわい。
> 輪っかやアレフみたいなヘタレな団体にはすぐ立ち入り検査するのに、
> すべきところにしないとはどないなっとんじゃい。

そういう休眠法人を買収して、宗教法人でなくって普通の会社の隠れ蓑などかぶったら如何
なんでせうかね? 代表に進言してごらんになったら?

株式会社「アレ●」とかwww

> 使徒ヱと使徒ヅラがいっぺんに来襲してきた。
> それを何とか阻止しようとする正義の軍団アレフ。
> 「進め、アレフ!ヤマトのように」

だめだだめだと否定的な言葉を発するシンジをミサトさんが叱咤激励。嗚呼、ミサトさん萌え。。

> 成長したキリストは空中浮遊はできないが、口から火を吹く術を身につけ、
> キングギドラと戦い、尻尾から剣を入手。あとふたつの神器は鏡と勾玉ですら。

誕生日というと、今日は毛沢東主席のお誕生日みたいっすね。

Message#51360 2013年12月26日(木)20時00分
From: 아벨(Abel)
Re:こんばんは
キャンディさんのメッセージ(#51358)への返事

> 暮れも押し迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
> 年内に誰か吊られる予定はありませんか
> それだけ知りたくて

あ、セイラさんから既にお答えがあったみたいですね。

年末にオフ会しませんか、キャンディちゃん。大阪までの交通費出しまっせ。

Message#51359 2013年12月26日(木)18時43分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re:こんばんは
キャンディさんのメッセージ(#51358)への返事
> 暮れも押し迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
>
> 年内に誰か吊られる予定はありませんか
> それだけ知りたくて

ハウドゥユゥ
ミス・キャンディ!

グッドクェスチョン!年内に吊られる人がいます。
彼は新年を迎えません。

ミス・キャンディ
これを読んだら返答してね。(^^)

Message#51358 2013年12月26日(木)17時31分
From: キャンディ
こんばんは
暮れも押し迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

年内に誰か吊られる予定はありませんか
それだけ知りたくて

Message#51357 2013年12月26日(木)01時43分
From: セイラ
Re10:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51354)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51353)への返事

> 日本の悪名高き殺人カルトでも賠償金支払ってるのですから、基督教も賠償金の支払いとか、
> 観察処分で定期的なガサとか種々の活動報告とかいった措置が必要でせうな、当然。

そういう処置を要求されないところが、勝てば官軍なのですよねぇ。

立入検査といえば、先程ニュースで幽霊法人の話題をしてまいた。
ある公益法人に電話をかけたら不使用コール、住所には存在していない。
法人には三年に一度は立入検査しないといけないのに、お役所はしていない。
お役所いわく「連絡がつかなかったから」。ドテッとこけそうになりますわい。

輪っかやアレフみたいなヘタレな団体にはすぐ立ち入り検査するのに、
すべきところにしないとはどないなっとんじゃい。


> ヱさんっていうとヱヴァを連想していけませんが、あの顔の強烈な使徒が登場してヱヴァに
> やられちゃうというようなアニメをアレフあたり作らないっすかねえ。。。
>
> ヱとヅラの使徒が二ついっぺんに襲ってきたりしてw

アレフのお勝手アニメが出来そうですにゃ。

使徒ヱと使徒ヅラがいっぺんに来襲してきた。
それを何とか阻止しようとする正義の軍団アレフ。
「進め、アレフ!ヤマトのように」


> > > 今日は史上最悪の殺人カルト開祖様のお誕生日イヴっすねえ。ハレルヤ!!
> > 開祖様自体がある意味大量殺人者。

> > 自分が生まれてきたために、エルサレムの二歳までの幼児が片っ端から殺された。
> > マリアは「希望の牧場」の馬小屋で子供を生んだから母子ともに助かったと聖書にありまするな。
>
> なるほど、エジプト王からの追っ手に対しては放射能のATフィールドを展開して世界のフクシマ
> で放射能パワーを得てゴジラのように強力な教祖様に成長されるわけですな。
>
> ちゅぎょ〜、ちゅぎょ〜、と御幼少の頃は叫んでおられたのでせうか。

成長したキリストは空中浮遊はできないが、口から火を吹く術を身につけ、
キングギドラと戦い、尻尾から剣を入手。あとふたつの神器は鏡と勾玉ですら。

Message#51356 2013年12月25日(水)23時06分
From: 아벨(Abel)
新人類日記、さーとしーさんブログより
> 『シャクティーパットしてもらいたい』てきな事をいったら
> 『あれは正大師じゃないとできない』
> と断られてしまいました笑

これって一寸変ですね。10年ほど前にマイトレーヤ正大師のシャクティーパットが150マソで
あって、それ受けられなかった人対象にヴァジラティクシュナー正悟師のを募集する話があり
ましたよね。結局実現しなかったですが。。

ところで、さーとしーさんとやら

昔私が駆け出しオウマーだった頃にはオフ会の参加者名を書いたり、ましてや写真なんて載せ
たら「古参オウマー」の方々に物凄く目玉が飛び出すほど叱責されたものでした。

ひめ様の熱唱風景をご本人の許可頂戴した上でビデオで撮ってたら、後から入ってきたらく氏
ことルーパラーガ・ニラッタ・ぱんにゃった・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタさんがウルトラ
超激怒したり。。。

最近は随分甘くなったものですな。主催者ご本人も落ち目を自覚されてるからですかねww

..

Message#51355 2013年12月25日(水)07時34分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
12月25日

Message#51354 2013年12月25日(水)07時33分
From: 아벨(Abel)
Re9:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
セイラさんのメッセージ(#51353)への返事

> そういえば、2000年頃にパウロ二世がエルサレムにてカトリック教のやらかした殺害行為を謝罪し、「もうニ度と同じ過ちはしません」と祈りを捧げていました。
> うん、大事なのはこれからどうするかですな。
> もっとも、パウロ二世がわざわざエルサレムに行って「先人達を見習って、これからは侵略、文明破壊、大量殺戮をドンドンバンバンやりまっさ」というわけないですら。
> ププッ(≧m≦)

日本の悪名高き殺人カルトでも賠償金支払ってるのですから、基督教も賠償金の支払いとか、
観察処分で定期的なガサとか種々の活動報告とかいった措置が必要でせうな、当然。

> 報道されたニュースを見たヱさんいわく、「報道を引き連れて、何をパウロはんの真似っこしとるんじゃい!単なるパフォだろ!そげな事はもっと前にして然りじゃ。灰にして撒かれたなかにはおどれとこの信者もいるのに、オウムは仲間にまで冷徹なんやな!プンプンのプン( ̄ヘ ̄)」
> でしたわい。

ヱさんっていうとヱヴァを連想していけませんが、あの顔の強烈な使徒が登場してヱヴァに
やられちゃうというようなアニメをアレフあたり作らないっすかねえ。。。

ヱとヅラの使徒が二ついっぺんに襲ってきたりしてw

> > 今日は史上最悪の殺人カルト開祖様のお誕生日イヴっすねえ。ハレルヤ!!
> 開祖様自体がある意味大量殺人者。
> 自分が生まれてきたために、エルサレムの二歳までの幼児が片っ端から殺された。
> マリアは「希望の牧場」の馬小屋で子供を生んだから母子ともに助かったと聖書にありまするな。

なるほど、エジプト王からの追っ手に対しては放射能のATフィールドを展開して世界のフクシマ
で放射能パワーを得てゴジラのように強力な教祖様に成長されるわけですな。

ちゅぎょ〜、ちゅぎょ〜、と御幼少の頃は叫んでおられたのでせうか。


> こち亀は何度か読んだ事ありまする。
> まだ連載しているとか。何十年過ぎても年齢そのままだそうな。
> ゴルゴ13と同じですら。
> 創作は便利ですにゃ。
> いつまでも年を取らなかったり、一週間で10年過ぎたことになってたり。
> 一年過ぎているのに、話の中では一週間だったり(笑)

最近はほとんど読んでないですけど、昔は喫茶店とかでよく読んだものです。ビッグコミックのゴルゴも。。

Message#51353 2013年12月24日(火)23時28分
From: セイラ
Re8:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51351)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51348)への返事
>
> > 勝てば官軍ですわい。
> > 史上最大数被害者を出した殺人教団は世界宗教になって、ブイブイやってるのが動かぬ証拠!
>
> 侵略、文明破壊、大量殺戮専門の某宗教が偽善のきわみで大きな顔してて誰も批判しない。。。
>
> 某代表ご自慢の詭弁も真っ青、って感じですねえ!!

時が過ぎれば過去の事、でしょにゃ。

そういえば、2000年頃にパウロ二世がエルサレムにてカトリック教のやらかした殺害行為を謝罪し、「もうニ度と同じ過ちはしません」と祈りを捧げていました。
うん、大事なのはこれからどうするかですな。

もっとも、パウロ二世がわざわざエルサレムに行って「先人達を見習って、これからは侵略、文明破壊、大量殺戮をドンドンバンバンやりまっさ」というわけないですら。
ププッ(≧m≦)

んでもって、その後、アホの代表がM派を連れて、オウムが殺した一般人や信者をコスモクリーナーで灰にして撒きに行った湖に祈りを捧げに行っている。

報道されたニュースを見たヱさんいわく、「報道を引き連れて、何をパウロはんの真似っこしとるんじゃい!単なるパフォだろ!そげな事はもっと前にして然りじゃ。灰にして撒かれたなかにはおどれとこの信者もいるのに、オウムは仲間にまで冷徹なんやな!プンプンのプン( ̄ヘ ̄)」
でしたわい。

> 今日は史上最悪の殺人カルト開祖様のお誕生日イヴっすねえ。ハレルヤ!!

開祖様自体がある意味大量殺人者。
自分が生まれてきたために、エルサレムの二歳までの幼児が片っ端から殺された。
マリアは「希望の牧場」の馬小屋で子供を生んだから母子ともに助かったと聖書にありまするな。

> こち亀しか読みませんでしたがww

こち亀は何度か読んだ事ありまする。
まだ連載しているとか。何十年過ぎても年齢そのままだそうな。
ゴルゴ13と同じですら。

創作は便利ですにゃ。
いつまでも年を取らなかったり、一週間で10年過ぎたことになってたり。
一年過ぎているのに、話の中では一週間だったり(笑)

漫画家にとっては、ずっと同じ年か、一気に未来にしたほうが作り易いでしょうね。
徐々に容姿を変えてゆくのは難しい。

Message#51352 2013年12月24日(火)08時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
12月24日

Message#51351 2013年12月24日(火)03時17分
From: 아벨(Abel)
Re7:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
セイラさんのメッセージ(#51348)への返事

> 勝てば官軍ですわい。
> 史上最大数被害者を出した殺人教団は世界宗教になって、ブイブイやってるのが動かぬ証拠!

侵略、文明破壊、大量殺戮専門の某宗教が偽善のきわみで大きな顔してて誰も批判しない。。。

某代表ご自慢の詭弁も真っ青、って感じですねえ!!

今日は史上最悪の殺人カルト開祖様のお誕生日イヴっすねえ。ハレルヤ!!



> 信長とか秀吉とかを歴史の英雄扱いだけど、殺人者は殺人者!
> 教科書に載っている戦国大名を英雄なんて思った事ないヅラ。

信長は好きです。あの冷徹な偽悪リアリストの部分にシビレます。秀吉は単なるすけべ爺ジイ、
最低最悪で一番面白みも何も無い悪は家康ですな。

> ジャンプってオモチイコミックありまするか?
> 私は昔は時々、少年チャンピオン読んでました。
> エコエコアザラクが連載されていたにゃと記憶あり。

こち亀しか読みませんでしたがww

Message#51350 2013年12月24日(火)03時13分
From: 아벨(Abel)
Re5:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
セイラさんのメッセージ(#51349)への返事

> 話かわって、一昨日、番組のなかで山路社長がコメンテーターとして出ておられました。
> 番組のテーマが「盗聴盗撮を防御する方法」。
> (≧m≦)ププッ

ハガキの糊付け剥がし専門の「とりしまりやく」ちゃんは出てなかったですかw

もーもーやわんちゃんのお世話でご多忙なんでせうか?

Message#51349 2013年12月23日(月)20時55分
From: セイラ
Re4:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51340)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51339)への返事

> 話かわって、、そういえば先日偶然テレビで独身貴族とかいうドラマを一寸見てたら、ハスミン先生
> が出ておられましたですね。鉄砲乱射するのではないかとヒヤヒヤしましたですわ。

ハスミン役がインパクト強かったみたいですね。
ミクのコミュか何かで読みましたが、「悪の教典」を観たあとで「海猿」を観た人は、
「海猿」の主人公の顔が怖い顔に観えてきた」の感想多し。

もしかして、ハスミン(私のなかでは伊藤英明=ハスミンになっているw)は、
自分が独身なのを嘆いて、邪魔者を排除すべく妻帯者を皆殺しにしてしまう話?

後家さんが増えたら、自分とケコ〜ンする女性が現れるだろうと、
キャンディ並の論理破綻単純思考の持ち主とか。

話かわって、一昨日、番組のなかで山路社長がコメンテーターとして出ておられました。
番組のテーマが「盗聴盗撮を防御する方法」。
(≧m≦)ププッ

Message#51348 2013年12月23日(月)20時42分
From: セイラ
Re6:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51343)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51342)への返事
>
> > 90年だから映画化できたのですにゃ。
> > あと5年後だったら社会情勢からいって映画化は無理でしたでしょにゃ。
> > デジタル二極思考ならば殺人肯定のように受け取られる描写もあり。
>
> 殺人肯定といえば、戦争なんて何万人殺したら英雄ですもんね。麻原ちゃんも中途半端だったのが
> 悪いので、帝都にサリン70t撒いて100万人くらい殺してたら世界の歴史に名が残ったのに。。

勝てば官軍ですわい。
史上最大数被害者を出した殺人教団は世界宗教になって、ブイブイやってるのが動かぬ証拠!
信長とか秀吉とかを歴史の英雄扱いだけど、殺人者は殺人者!
教科書に載っている戦国大名を英雄なんて思った事ないヅラ。

> > しかしこのコミックが70年代の少年ジャンプに連載されていたというのが驚きですら。
> > 主人公は中学生だけど、子供ウケしそうな話でもない気がする。
>
> 大人になってからもジャンプはよく読んでます ^^;

ジャンプってオモチイコミックありまするか?
私は昔は時々、少年チャンピオン読んでました。
エコエコアザラクが連載されていたにゃと記憶あり。

Message#51344 2013年12月23日(月)15時55分
From: 아벨(Abel)
今日は畏きお方の80歳を慶祝!!
12月23日

天長節です。畏くも聖上陛下におかれては80歳の長寿をお迎えになり、臣民一同ただただ感激
あるのみです。謹んで天壌無窮の皇運の弥栄を祈念させていただきませう!!






Message#51343 2013年12月23日(月)15時51分
From: 아벨(Abel)
Re5:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
セイラさんのメッセージ(#51342)への返事

> 90年だから映画化できたのですにゃ。
> あと5年後だったら社会情勢からいって映画化は無理でしたでしょにゃ。
> デジタル二極思考ならば殺人肯定のように受け取られる描写もあり。

殺人肯定といえば、戦争なんて何万人殺したら英雄ですもんね。麻原ちゃんも中途半端だったのが
悪いので、帝都にサリン70t撒いて100万人くらい殺してたら世界の歴史に名が残ったのに。。

> しかしこのコミックが70年代の少年ジャンプに連載されていたというのが驚きですら。
> 主人公は中学生だけど、子供ウケしそうな話でもない気がする。

大人になってからもジャンプはよく読んでます ^^;

Message#51342 2013年12月23日(月)00時56分
From: セイラ
Re4:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51340)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51339)への返事

> > 時代は昭和。ごく普通の少年が主人公。
> > 伝説や神話を手繰りながら、幼いころ、殺害された父の死の真相に迫ってゆきますが、、、
> > 実は一代限りの縁に拘っているバヤイではない、彼はヤマトタケルの生まれ変わりであり、ブラフマンと意思を同じくするアートマンであるという宗教チックなスペクタクルストーリー。
> > その他にも、輪廻転生やら歴史の予定調和やら、時代先取りのような話だったんですにゃ。

> へぇ〜〜〜〜、アートマンとブラフマンの合一ですか。殺人カルトいやヨガみたいっすね。

90年だから映画化できたのですにゃ。
あと5年後だったら社会情勢からいって映画化は無理でしたでしょにゃ。
デジタル二極思考ならば殺人肯定のように受け取られる描写もあり。

しかしこのコミックが70年代の少年ジャンプに連載されていたというのが驚きですら。
主人公は中学生だけど、子供ウケしそうな話でもない気がする。

Message#51341 2013年12月22日(日)18時55分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
12月22日 明日は天長節

Message#51340 2013年12月22日(日)10時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
セイラさんのメッセージ(#51339)への返事

> 主人公は中学生の少年。
> 「脱げちゃだめだ、脱げちゃだめだ」とヅラを抑えながら、「暗黒の輪っか」と世紀の対決!

レイやアスカの場合はパンツを、脱げちゃだめだ、、、と。いやプラグスーツはパンツはいてなかったw

> 時代は昭和。ごく普通の少年が主人公。
> 伝説や神話を手繰りながら、幼いころ、殺害された父の死の真相に迫ってゆきますが、、、
> 実は一代限りの縁に拘っているバヤイではない、彼はヤマトタケルの生まれ変わりであり、ブラフマンと意思を同じくするアートマンであるという宗教チックなスペクタクルストーリー。
> その他にも、輪廻転生やら歴史の予定調和やら、時代先取りのような話だったんですにゃ。

へぇ〜〜〜〜、アートマンとブラフマンの合一ですか。殺人カルトいやヨガみたいっすね。


話かわって、、そういえば先日偶然テレビで独身貴族とかいうドラマを一寸見てたら、ハスミン先生
が出ておられましたですね。鉄砲乱射するのではないかとヒヤヒヤしましたですわ。

Message#51339 2013年12月22日(日)03時01分
From: セイラ
Re2:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51337)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51335)への返事
>
> > 90年に映画化されたそうですが全然知らなかったヅラ。
> > ゲームにもなってるんですにゃ。
> > 概ね原作と同じ流れですがラストが違った。
> > 全体的に原作より華やかな感じ。アニメとなったらそうなるかな。
> > 原作はどえりゃぁ陰気ですからな。
>
> だいたいどんな筋書きなんですか? また機会あったら教えて下さい。アニメ一緒に見たいっす。
>
> 暗黒というからには切ったはったの惨劇とか??

「暗黒神話」のあらすじ

主人公は中学生の少年。
「脱げちゃだめだ、脱げちゃだめだ」とヅラを抑えながら、「暗黒の輪っか」と世紀の対決!
というのはウソぴょん。

あらすじは一言では言えないですら。

時代は昭和。ごく普通の少年が主人公。
伝説や神話を手繰りながら、幼いころ、殺害された父の死の真相に迫ってゆきますが、、、
実は一代限りの縁に拘っているバヤイではない、彼はヤマトタケルの生まれ変わりであり、ブラフマンと意思を同じくするアートマンであるという宗教チックなスペクタクルストーリー。
その他にも、輪廻転生やら歴史の予定調和やら、時代先取りのような話だったんですにゃ。

Message#51338 2013年12月21日(土)09時32分
From: 아벨(Abel)
新人類って犯罪者ですよね
「第7サティアン」解体から15年/アカ日新聞WEB
http://www.asahi.com/articles/CMTW1312202000001.html
5s-2.jpg 上九解体から15年ですか。
 そう、15年前の3月20日に友達二人と上九に行ったっけ。まさに解体中でした。今、ネット上に出回ってる麻原彰晃マーチとか、全部その時に拾ってきたテープの音源のピーコだよなー。


これって占有離脱物横領、いや立派な窃盗では?

Message#51338 2013年12月21日(土)06時58分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月21日
1185年(文治元年11月28日) - 文治の勅許。朝廷が源頼朝に対し諸国への守護・地頭の設置・任免を許可。
1620年 - ピルグリム・ファーザーズが、現在プリマス・ロックとして知られる岩に上
1906年 - 阪神電気鉄道の梅田駅が開業。
1946年 - 昭和南海地震が発生。
1958年 - フランス第五共和政初の大統領選挙。シャルル・ド・ゴールが当選。
1968年 - NASAが世界初の有人月周回宇宙船「アポロ8号」を打上げ。
1975年 - 第1回コミックマーケット開催。
1976年 - 初のジャンボ宝くじ発売。売り場に購入客が殺到して2人が死亡し、これにより翌年から予約制となる。
1991年 - ソ連崩壊: アルマアタでソビエト連邦を構成する11共和国の首脳による会議が開かれ、ソビエト連邦の消滅を決議。(アルマ・アタ宣言)
1999年 - 横山ノック大阪府知事が大阪地方検察庁から強制わいせつ罪で在宅起訴。同日、知事辞職願を提出。
誕生日[編集]
1875年 - 大西良慶、僧侶、清水寺貫主(+ 1983年)
1898年 - 茅誠司、物理学者(+ 1988年)
1899年 - 灘尾弘吉、政治家、第60・61代衆議院議長(+ 1994年)
1909年 - 松本清張、小説家(+ 1992年)
1914年 - 池田弥三郎、国文学者、民俗学者、随筆家(+ 1982年)
1942年 - 胡錦濤、元中国共産党中央委員会総書記、中華人民共和国主席
1954年 - 片岡鶴太郎、タレント、俳優、画家
1954年 - クリス・エバート、テニス選手
忌日[編集]
1375年 - ジョヴァンニ・ボッカッチョ、詩人(* 1313年)
1945年 - ジョージ・パットン、軍人(* 1885年)
1959年 - 北大路魯山人、芸術家(* 1883年)

Message#51337 2013年12月21日(土)06時52分
From: 아벨(Abel)
Re:懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
セイラさんのメッセージ(#51335)への返事

> 90年に映画化されたそうですが全然知らなかったヅラ。
> ゲームにもなってるんですにゃ。
> 概ね原作と同じ流れですがラストが違った。
> 全体的に原作より華やかな感じ。アニメとなったらそうなるかな。
> 原作はどえりゃぁ陰気ですからな。

だいたいどんな筋書きなんですか? また機会あったら教えて下さい。アニメ一緒に見たいっす。

暗黒というからには切ったはったの惨劇とか??

Message#51336 2013年12月21日(土)03時08分
From: セイラ
懐かしい☆「暗黒神話」がようつべにあった(=^エ^=)
諸星大二郎原作漫画、30年くらい前に読みまいた。

http://www.youtube.com/watch?v=0n_Yv_Ktcu0 餓鬼の章

http://www.youtube.com/watch?v=CLulhFLyNIU 天の章

90年に映画化されたそうですが全然知らなかったヅラ。
ゲームにもなってるんですにゃ。

概ね原作と同じ流れですがラストが違った。
全体的に原作より華やかな感じ。アニメとなったらそうなるかな。
原作はどえりゃぁ陰気ですからな。

やはり傑作コミックって後年にまで残るのですにゃ(=^エ^=)

Message#51335 2013年12月20日(金)07時31分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月20日

今日はあの方のお誕生日。どんな難問奇問にも直ちに明快な答え。論理的に完全に納得。
平サマナの方でもこんなに凄い、ステージ高い方はどんなに凄いのかと思ったが・・・w

Message#51334 2013年12月19日(木)08時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月19日

Message#51333 2013年12月18日(水)07時57分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月18日
1271年(至元8年11月乙亥) - クビライがモンゴル帝国の国号を元に改める。
1695年(元禄8年11月13日) - 生類憐れみの令に伴い、徳川綱吉が武蔵・中野村に16万坪の「お犬小屋」を設置する。
1891年 - 足尾鉱毒事件: 改進党議員の田中正造が、足尾鉱毒問題に関する初の質問書を衆議院に提出。
1898年 - 上野公園にある西郷隆盛像の除幕式が行われる。
1914年 - 新橋駅に代わる東海道本線の旅客ターミナル駅として東京駅が完成し、開業式を実施。20日より供用開始。
1925年 - ソ連の第14回共産党大会でスターリンが主張する一国社会主義を採択。
1956年 - 日本が国連に加盟。
1965年 - 日韓基本条約が発効し、両国の国交が成立。
1971年 - スミソニアン博物館での先進十カ国の蔵相会議の結果、USドルと各国通貨との交換レートの見直しで合意(スミソニアン協定)、1USドル=308円に切り上げられる。
1971年 - 土田邸ピース缶爆弾事件。警視庁警務部長の妻が死亡。
1987年 - ゲームソフトファイナルファンタジーシリーズ第1作『ファイナルファンタジー』が発売。
1992年 - 1992年大韓民国大統領選挙で金泳三が当選。
1993年 - 東京都八王子市の創価学会「東京牧口記念会館」でオウム真理教による池田大作サリン襲撃未遂事件発生。
1997年 - 1997年大韓民国大統領選挙で金大中が当選。
誕生日[編集]
1507年(永正4年11月15日) - 大内義隆、周防国の戦国大名(+ 1551年)
1626年 - クリスティーナ、スウェーデン女王(+ 1689年)
1878年 - ヨシフ・スターリン、政治家(+ 1953年)
1888年 - 立川談志 (6代目)、落語家(+ 1952年)
1927年 - 横山昭二、法律家(+ 2007年?)
1946年 - スティーヴン・スピルバーグ、映画監督
1947年 - 布施明、歌手
1966年 - 江角マキコ、女優
1972年 - クリス・シールバック、プロ野球選手
1976年 - 小雪、女優
1980年 - クリスティーナ・アギレラ、歌手
1987年 - 安藤美姫、フィギュアスケート選手
忌日[編集]
1726年 - ゲオルク・ヴィルヘルム、バイロイト侯領の辺境伯(* 1678年)
1737年 - アントニオ・ストラディバリ、弦楽器製作者(* 1644年)
1944年 - グレン・ミラー、ジャズアーティスト、作曲家、トロンボーン奏者(* 1904年)
1990年 - 林忠彦、写真家(* 1918年)

Message#51332 2013年12月17日(火)22時04分
From: バッタヴァーチャンナンダ
Re2:二つの偉大な魂がこの世界に降りてこられた日
デミタスさんのメッセージ(#51329)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51327)への返事
>
> > 12月17日

> ヴッタヴァ−チャ−ナンダ、あんた誰に帰依してるのかね。
> 目の前の依存出来る男なら誰でもいいのかね。
> 誕生際でお金まで徴収ですか。
>
> 一元のグル(真我)を感想しろ!何が誕生際だ!!

まぁまぁ固い事言わずに(^^)
偉大な魂がふたつも降臨しためでたい日ではないかw

Message#51331 2013年12月17日(火)21時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:二つの偉大な魂がこの世界に降りてこられた日
デミタスさんのメッセージ(#51329)への返事

> > 12月17日
>
> ヴッタヴァ−チャ−ナンダ、あんた誰に帰依してるのかね。
> 目の前の依存出来る男なら誰でもいいのかね。
> 誕生際でお金まで徴収ですか。
> 一元のグル(真我)を感想しろ!何が誕生際だ!!

え? 飛蝗婆ちゃんが上祐代表の誕生祭なんてされてるんですか??

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/bdv.wmv

右クリックで一旦リンク先を保存=ダウンロードしてから再生してください。

最初にアヴェッチャ師なども出てこられます。飛蝗師、蓮華座あまりにも固すぎw

Message#51330 2013年12月17日(火)21時48分
From: 아벨(Abel)
所詮は凡夫外道、西村某の無智www
> 既にお読みの方も多いと思うが、ヴァジラティクシュナー正悟師ブログにヴァジラティッサ・アティ・アッサージ師長じゃなかった正悟師のお笑い記事が載っていた。
> 二ノ宮
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-962.html

ヴァジラティッサ・アティ・アッサージだって。馬鹿じゃないですかね。

ヴァジラティッサ・アティアッサージでしょ。

聖者を愚弄する馬鹿丸出し野郎の転生先は、良くて動物界。ま、あの嫌悪の異常さからすると
地獄転生間違いないところでせうが。なんまいだ。

Message#51329 2013年12月17日(火)12時35分
From: デミタス
Re:二つの偉大な魂がこの世界に降りてこられた日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51327)への返事

> 12月17日



ヴッタヴァ−チャ−ナンダ、あんた誰に帰依してるのかね。
目の前の依存出来る男なら誰でもいいのかね。
誕生際でお金まで徴収ですか。

一元のグル(真我)を感想しろ!何が誕生際だ!!

Message#51328 2013年12月17日(火)08時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月17日

Message#51327 2013年12月17日(火)00時29分
From: 아벨(Abel)
二つの偉大な魂がこの世界に降りてこられた日
12月17日

Message#51326 2013年12月17日(火)00時28分
From: 아벨(Abel)
二つの偉大な魂がこの世界に降りてこられた日
12月17日

Message#51325 2013年12月16日(月)08時18分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月16日

755年(天宝14年11月9日) - 安禄山が史思明らと相謀り、宰相・楊国忠(楊貴妃の従兄)の打倒と政治体制の粛正を訴えて幽州にて挙兵。(安史の乱の勃発)
1477年(文明9年11月11日) - 大内政弘が周防国に撤兵し、応仁の乱が事実上終結する。
1598年(慶長3年11月18日・万暦26年11月19日) - 慶長の役: 露梁海戦
1707年(宝永4年11月23日) - 富士山が噴火し、宝永山が出現する。
1773年 - マサチューセッツ植民地・ボストンで、イギリス本国の政策に反発した現地植民地人が港に停泊中のイギリス船を襲撃しイギリス東インド会社の船荷の紅茶箱を海に投棄。(ボストン茶会事件)
1809年 - フランス皇帝ナポレオン1世が、子供が生まれないことを理由にジョゼフィーヌと離婚。
1893年 - ドヴォルザークの交響曲第9番『新世界より』が初演。
1932年 - 東京日本橋の白木屋百貨店で火災。(白木屋大火)
1941年 - 戦艦大和竣工
1945年 - A級戦犯容疑者としてGHQから出頭命令を受けていた近衛文麿元首相が服毒自殺。
1986年 - ソ連崩壊: アルマアタ事件
1997年 - テレビアニメ『ポケットモンスター』を見ていた人々がけいれんなどの症状を起こす。(ポケモンショック)
2011年 - 野田佳彦内閣総理大臣は、東京電力福島第1原子力発電所の原子炉が冷温停止状態(ステップ2)を達成し、いわゆる原発事故の「収束宣言」を行なった。
2012年 - 第46回衆議院議員総選挙の投開票が行われ、自由民主党が294議席を獲得し3年3ヶ月振りの政権復帰を決める。また敗れた民主党の野田佳彦内閣総理大臣は、敗北の責任を取り内閣総理大臣と民主党代表の辞意を表明した。
2012年 - 東京都知事選挙の投開票が行われ前東京都副知事の猪瀬直樹が当選した。
誕生日
1770年 - ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン、作曲家(+1827年)
1877年 - 野村吉三郎、海軍軍人、外交官(+ 1964年)
1932年 - 山本直純、作曲家(+ 2002年)
1952年 - ぼんちおさむ、漫才師(ザ・ぼんち)
1973年 - クリスティ・ボーグルト、テニス選手
1976年 - 辺見えみり、タレント
1982年 - クリス・ブリットン、メジャーリーガー
忌日
1598年 - 李舜臣、李氏朝鮮の将軍(*1545年)
1945年 - 近衛文麿、日本の第34・38・39代内閣総理大臣(* 1891年)
1968年 - 双葉山定次、大相撲第35代横綱(* 1912年)
1988年 - 小磯良平、画家(* 1903年)
1993年 - 田中角栄、第64・65代内閣総理大臣(* 1918年)


今日は、穐●さんの命日みたいです。明日はあの人とあの人の誕生日w

Message#51324 2013年12月15日(日)09時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
12月15日

Message#51323 2013年12月15日(日)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re3:和解合意
東大阪在住の某常連さんのメッセージ(#51321)への返事

> 来年、どーなんだとかこーなんだとかいう兄ちゃんがポーシャ師の公判に出廷予定だから、ことさらにポーシャ師を悪く言って自分の株を上げようとするに決まっている。
> 被害者への示談金はど−なんだこーなんだが払えばよいのに。

師匠を裏切った裏切り者のおっさんのことでしたっけ。

> ポーシャ師と彼女かわいそかわいそなのです。(ノ_・。)
> ↓ここから下は公安には見えません。
> だから私の勧めどおりに動けばよかったのに。
> どうして年末、うち押入れから抜け出して東京に行ったりするんだか。ブツブツ( ̄ヘ ̄)

確かあなたはビックニー師補と以前から知り合いで、ビックニー師補さんの就職の世話などされた
と聞いてますが、犯人隠秘の罪で逮捕されるのではないですか?

早く高飛びした方がよろしいのではないでせうか? ド●●ちゃんあたりに警察情報聞いてもらう
のがよろしいのではないでせうか?? あるいは出家して公安と仲良しみたいな団体に隠れるとか。

ビック生活は楽し毎日だサマナの生活は素晴らしいよ修行者の毎日は楽しいよ真理の実践は素晴らしい〜♪

Message#51322 2013年12月15日(日)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re3:和解合意
ご無沙ったさんのメッセージ(#51320)への返事

> だとしても、もし私が出所後に毎月5万の賠償する立場になったら泣いてしまう自信があります。うさぎじゃなくて大きなワンコでも家族にして毎月「僕はもう疲れたよ」なんて言って黄昏ること必至

もし支払いが滞ったら、強制執行とか給料差し押さえとか有効なペナルティがあるのでせうか?
情状貰って軽い罪で早く出てきて、収入が少ないから月5は無理とか何とか逃げるとか。

> 曖昧な記憶(犯人は逮捕されたけどすぐ出所?サマナが見張って郵便箱とか漁った?後を付けたら公安とわかっただったか右翼とわかっただったか?

郵便箱をあさって、何かの料金だったかのハガキを一旦剥がして名前を確認後再度貼り付けなど
当掲示板の某準常連の方の得意技ですよねww

郵便箱あさり専門のちかんちゃんあたりのコメントも頂きたいところですが、ちかん金十ハ合ちゃんも
アカみたいな顔してて実は公安の旦那だったりしてw

> そんな平田 信には知る人ぞ知る武勇伝がありました。
> まあ、そんな大げさな話でもないか。
> 富士の道場がユンボで襲撃されたときのことです。
> いや、しかし、書いてて凄い文章だなこれ。(笑)
> 平田 信は道場の外の車の中で寝ていたそうです。
> 後部座席で横になっていると、もの凄い衝撃で車が揺れたので起き上がってみると、運転席にショベルが突き刺さっていたとのことです。
> それで急いで車の外に飛び出し、ユンボに乗っていた奴を引き摺り下ろしてボコボコに。
> 秒殺だったらしいんだよねえ。
> まったく、頼りになる男です。

ほとんど正当防衛ですな。

Message#51321 2013年12月14日(土)20時59分
From: 東大阪在住の某常連
Re2:和解合意
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51318)への返事

> ご無沙ったさんのメッセージ(#51317)への返事
>
> >  遺族は昨年二月、平田被告が逃亡中に同居していた女性(51)の弁護人から「逃走資金だった八百万円を支払う」と打診され既に半額を受け取っており、今回、示談金の一部とした。残り六百万円は平田被告の裁判手続きと、服役などが終了した後に毎月五万円ずつ支払うことで合意したという。
> > オウムで肯定できる暴力は、平田がユンボ男ボコった事件くらいだったのにね〜
> > ヴァジラヤーナ気取りで、人望厚い平田を殺人事件には関わらせた麻原の罪は重いと思うわ
>
> 弁護士の作戦で、情状酌量狙いってところでしょうか。
>
> ユンボ男ボッコ事件ってどんなでしたっけ。詳しく教えて頂けませんでしょうか。
>
> それにしても平田被告の逃亡に加担してたらしい東大阪在住の某常連さんのご意見なども承りたいものです。

私の事ですかの?

ポーシャ師も巻き込まれのような感ありですがね。
来年、どーなんだとかこーなんだとかいう兄ちゃんがポーシャ師の公判に出廷予定だから、ことさらにポーシャ師を悪く言って自分の株を上げようとするに決まっている。
被害者への示談金はど−なんだこーなんだが払えばよいのに。

ポーシャ師と彼女かわいそかわいそなのです。(ノ_・。)

↓ここから下は公安には見えません。
だから私の勧めどおりに動けばよかったのに。
どうして年末、うち押入れから抜け出して東京に行ったりするんだか。ブツブツ( ̄ヘ ̄)

Message#51320 2013年12月14日(土)19時18分
From: ご無沙った
Re2:和解合意
> 弁護士の作戦で、情状酌量狙いってところでしょうか。

だとしても、もし私が出所後に毎月5万の賠償する立場になったら泣いてしまう自信があります。うさぎじゃなくて大きなワンコでも家族にして毎月「僕はもう疲れたよ」なんて言って黄昏ること必至

> ユンボ男ボッコ事件ってどんなでしたっけ。詳しく教えて頂けませんでしょうか。

曖昧な記憶(犯人は逮捕されたけどすぐ出所?サマナが見張って郵便箱とか漁った?後を付けたら公安とわかっただったか右翼とわかっただったか?)なので、元R師のブログからコピペしておきます

そんな平田 信には知る人ぞ知る武勇伝がありました。
まあ、そんな大げさな話でもないか。
富士の道場がユンボで襲撃されたときのことです。
いや、しかし、書いてて凄い文章だなこれ。(笑)
平田 信は道場の外の車の中で寝ていたそうです。
後部座席で横になっていると、もの凄い衝撃で車が揺れたので起き上がってみると、運転席にショベルが突き刺さっていたとのことです。
それで急いで車の外に飛び出し、ユンボに乗っていた奴を引き摺り下ろしてボコボコに。
秒殺だったらしいんだよねえ。
まったく、頼りになる男です。

Message#51319 2013年12月14日(土)11時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月14日 討ち入りの日 新暦換算はクソ。あくまで旧暦です。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。