喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51948 2014年5月21日(水)02時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:失業したら喫茶店経営を!
セイラさんのメッセージ(#51947)への返事

> まったくオンフルールを閉店させるし、アンタカラのドアを閉めさせるし、

アンタカラでヴァジラターダーヴァチャラー女神様のピアノ曲哀のナマ演奏など聴きたかった。

> どんどん来店しよう!みんなでさぁ集まろうみんなでさぁ集まろう♪

オンフ〜オンフ〜喫茶店 あなたに肉味噌食わせたいあたなに餡トースト食わせせたい
オンフ〜 オンフ〜喫茶店の 真の閉店理由が今ここに、、、、♪

君も喫茶オンフルールの道をわたしと一緒に歩こうね。

そうそう、確か名古屋だったかに喫茶?オンフルールというのがあったと思いますが一度行って
みませんかw お菓子の店オンフルールというのも大阪近辺にあったかと。。

> ウエイトレス・・・高●いずみさん、おけいはん、小●公子さん

ついでに元常連の●●●さん、もとい●●●●さんあたりいかがなものでしょ。当時は全く
痩せてなかったですが、最近は結構スリム美女に。●●さんと名古屋でオフ会して依頼ご無沙汰
ですが生きておられるのでせうか? 

懐かしい尾崎愛さんが時々投稿して下さるのですから、アヌッタラサッチャさんも是非とも
ご投稿お願いしますです。にぱ〜☆

> 用心棒・・・徐裕行さん、上峯憲司さん、後藤忠政さん
> ネット宣伝係・・・堀江貴文さん、片山祐輔さん

ネット宣伝係としては是非とも福井デーヴァさんを!! リアル営業としては青海苔さんを!

そして青海苔さんには是非とも良き奥様をご紹介したいものです。惠子さんや公子さんみたいに
キツいおばはんでなく、、、

Message#51947 2014年5月21日(水)02時08分
From: セイラ
Re:失業したら喫茶店経営を!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51943)への返事

> 昔某カルトが名古屋で喫茶店を始めたら、ムショ帰りの正大師とかいうおっさんがオーナーを電話で罵倒して
> 店を強制閉店させたそうな。時々店に来てられた正悟師さん守って上げなかったの?

まったくオンフルールを閉店させるし、アンタカラのドアを閉めさせるし、
ロクことせんムショ帰りのおっさんじゃ。

> そのどえりゃ〜た〜けな正大師さんとやらも今では下向されて、いっしょについてきた有能な修行者の方々を
> 次々と潰してるみたいなので、まあハムさんたちにとってみれば大喜びなんでせうが、


> ここで全く話かわって一般論ということになりますが、
> もし失業したら、喫茶店経営などに乗り出されるのが一番よろしいのではないかと。。
> 当掲示板管理人としては資金面では限界ありすぎながら、せめて常連客として全力で応援させて頂きます。
> 喫茶店応援サイト作ってもよろしいですし。。

どんどん来店しよう!みんなでさぁ集まろうみんなでさぁ集まろう♪


> ウエイトレスとしては高●いずみさんあたり他を復活スカウトされては如何なものでせうか。

ウエイトレス・・・高●いずみさん、おけいはん、小●公子さん

用心棒・・・徐裕行さん、上峯憲司さん、後藤忠政さん

ネット宣伝係・・・堀江貴文さん、片山祐輔さん

↑人材はこげなもんでよかですか?(=^エ^=)

Message#51946 2014年5月20日(火)07時56分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月20日

Message#51945 2014年5月19日(月)08時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月19日

Message#51944 2014年5月19日(月)00時34分
From: 아벨(Abel)
それしても
菩師にまでなられて、事件後、公安正大師分離後も頑張ってとどまっておられた師の方々が、、
一体なにがあったのか知りませんが、まるで赤軍派の総括みたいな醜い粛清だわ。

いえ独り言ですが。

ことにいろんな意味でご縁もありお世話になった方がこんなむごい仕打ちを受けるだなんて
非常に残念というか幻滅というか、、、

あと最近有名な元R師とかおっしゃる方、確か科学技術省でしたっけ? 宗教名のRLの別が
わからない部分がありますけど、まさかアルファベットのRでなくって、、、

Message#51943 2014年5月17日(土)23時34分
From: 아벨(Abel)
失業したら喫茶店経営を!
昔某カルトが名古屋で喫茶店を始めたら、ムショ帰りの正大師とかいうおっさんがオーナーを電話で罵倒して
店を強制閉店させたそうな。時々店に来てられた正悟師さん守って上げなかったの?

そのどえりゃ〜た〜けな正大師さんとやらも今では下向されて、いっしょについてきた有能な修行者の方々を
次々と潰してるみたいなので、まあハムさんたちにとってみれば大喜びなんでせうが、

ここで全く話かわって一般論ということになりますが、

もし失業したら、喫茶店経営などに乗り出されるのが一番よろしいのではないかと。。

当掲示板管理人としては資金面では限界ありすぎながら、せめて常連客として全力で応援させて頂きます。

喫茶店応援サイト作ってもよろしいですし。。

ウエイトレスとしては高●いずみさんあたり他を復活スカウトされては如何なものでせうか。

Message#51942 2014年5月17日(土)11時37分
From: 아벨(Abel)
Re23:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51938)への返事

> ニト口やジフ口はサリンの生成者ではありませんぞ。
> 日本酒ふなくちの親戚なのでしゅ。
> にぱ〜☆

あ、どうも失礼しましたです。工作の工と夕方の夕で西村新人類お得意の工夕みたいな感じでつかw

Message#51941 2014年5月16日(金)08時11分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月16日

Message#51940 2014年5月15日(木)23時17分
From: 아벨(Abel)
Re:ヴァジラヤーナの論理
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51939)への返事

> もし、サリン事件を肯定するするなら、
http://ameblo.jp/minirohot/entry-11847058709.h tml
> 『もしサリン事件を肯定する側と否定する側に分 かれてディベートしたらどうなるだろう。 ボクはたぶん肯定側が勝つと思ってます。 なぜなら「なぜ人を殺してはいけないのか?」と いう問いに行き当たった場合、 否定する側は明確な答えを用意できないからです ね。』
> 『見方を変えれば、サリン事件以降の抗争は、オ ウム真理教対生命倫理教の戦いと言えるのかもし れません。』

サリンでは矛盾があって実はロシア・北製あたりの瓦斯説とか多分タブンではないかとかいう
意見もありますので、私はサリン事件といわずに「毒瓦斯事件」と言ってますが、、

> 本来、これは、オウム開祖が法廷で、語るべきものでしょう。
> これ、開祖が、堂々と、法廷で語っていたら、オウム事件は、もっともっと緊張した展開をたどったのではないかなあ。
> 生命を超える価値観の呈示。
> かつて、三島由紀夫さんが、日本人に突き付けたのですが、オウム開祖がこれをやったとしたら、オウムにシンパシーを感じる人間がもっともっと出てきたのではないか。

ですよね〜。宗教的確信による「聖なる狂気」による行動だと主張されたら、甘っちょろい
偽善裁判なんて文字通り百%茶番になっちゃいますもんね。。

中沢新一さんでしたっけ、何万人だったか殺してたら日本の精神的座標軸が変わる、だったか
何とか言ってられましたですよね。

1人だの30何人くらい殺したのでは単なる人殺しですが、何万何百万殺してたら英雄ですもん。

基督教も宗教的確信を背景として大量虐殺、民族抹殺、文明破壊を実行してきたからこそ現在
があるわけにて、基督教とか共産主義とかいった大量虐殺専門宗教の偉大なところですなww

> 結局のところ、オウム開祖が自分が説いた教えを信じきることができなかったところに、オウム事件のくだらなさがあるのではないか。
> 信奉者がいくらヴァジラヤーナを語ってもインパクトないですね。

ていうか、そういう展開になっては困るから、衆生のカルマ受けて弱っておられた開祖に対して
薬物を山ほど仕込んで廃人化しちゃった、ということだと思ってます。

Message#51939 2014年5月15日(木)22時25分
From: オウムウォッチャー
ヴァジラヤーナの論理
もし、サリン事件を肯定するするなら、
http://ameblo.jp/minirohot/entry-11847058709.h tml
『もしサリン事件を肯定する側と否定する側に分 かれてディベートしたらどうなるだろう。 ボクはたぶん肯定側が勝つと思ってます。 なぜなら「なぜ人を殺してはいけないのか?」と いう問いに行き当たった場合、 否定する側は明確な答えを用意できないからです ね。』
『見方を変えれば、サリン事件以降の抗争は、オ ウム真理教対生命倫理教の戦いと言えるのかもし れません。』

本来、これは、オウム開祖が法廷で、語るべきものでしょう。

これ、開祖が、堂々と、法廷で語っていたら、オウム事件は、もっともっと緊張した展開をたどったのではないかなあ。

生命を超える価値観の呈示。

かつて、三島由紀夫さんが、日本人に突き付けたのですが、オウム開祖がこれをやったとしたら、オウムにシンパシーを感じる人間がもっともっと出てきたのではないか。

結局のところ、オウム開祖が自分が説いた教えを信じきることができなかったところに、オウム事件のくだらなさがあるのではないか。

信奉者がいくらヴァジラヤーナを語ってもインパクトないですね。

Message#51938 2014年5月15日(木)05時10分
From: セイラ
Re22:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51932)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51930)への返事

> > ニト口やジフ口を戸棚に入れておくのでしゅ。
> > にぱ〜☆
>
> そんな恐ろしい! サリンの中間生成物でしたっけ。いくらなんでもそれは無茶です!!

> せめてサンポールとムトウハップくらいにしときませう。
> でも私が輸っかの西成施設に持ち込んだときはPSIAの立ち入りできっちり見逃されてしまって
> 小遣いも貰えませんでしたわ。節穴か! fusianasanか

なんという恐ろしい事を!
扉も窓も締め切った状態で、サンポールとムトウハップを撒き散らしてまうなんて!

ニト口やジフ口はサリンの生成者ではありませんぞ。
日本酒ふなくちの親戚なのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#51937 2014年5月14日(水)08時18分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月14日

Message#51936 2014年5月14日(水)08時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:菊池裁判
手配師さんのメッセージ(#51935)への返事

> ただし弁護団は明らかに純粋な綺麗なエネルギ-を発していました。純粋な質問、疑問、
> 本日の中川さんの質問にも仏教と殺人を肯定する教義に頭を捻り、首をひねり
> 目をパチパチ、裁判員、弁護団も現世の常識をはるかに超えた内容に大変だった見たいです。

そうなんですかぁ。傍聴もきっと抽選だったのでしょうねえ。。私は10年以上前に開祖の裁判を
何度か傍聴しましたが、当時は抽選になったことなかったです。

僅かな回数でしたが、本などで定説化してる内容と自分が断片的に聞いた内容が相違してるような
気がしますが、自分の場合回数が非常に少ないので。。。

Message#51935 2014年5月13日(火)18時35分
From: 手配師
Re2:菊池裁判
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51931)への返事

> 手配師さんのメッセージ(#51928)への返事
>
> たへん貴重なご投稿深く感謝申し上げます。
>
> > 傍聴に行ってきました。
> > オウム教義に精通した検察官もいて
> > 菊池さんの弁護士は手の打ちようがないように見える。
>
> どんな風に精通してるのか興味もありますが、

言葉足らずでした。精通というのは、勝手のオウム裁判で
ほとんどの重大事件に参加していた検事一人が後ろで構え、後、若い検事(男女3、計4)
に宗教用語、オウム用語、思考パタ−ン他をアドバイスしてる見たいです。

それに対し弁護側は、オウム特有の世界観、オウム用語、それなりに勉強していると思うのですが、百戦錬磨の何年もオウム事件に関わった検事との経験の差は明らかです。
また若い、女性検事も集中力、闘争心は一級品です。



現世の常識を元に考える限り、たとえ外道とは
> いえ私などの感覚とも正反対の発想になるのではないですかねえ。現世の発想で宗教の解釈は
> 無理ではないでしょうか?

ただし弁護団は明らかに純粋な綺麗なエネルギ-を発していました。純粋な質問、疑問、
本日の中川さんの質問にも仏教と殺人を肯定する教義に頭を捻り、首をひねり
目をパチパチ、裁判員、弁護団も現世の常識をはるかに超えた内容に大変だった見たいです。

Message#51934 2014年5月13日(火)08時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月13日

Message#51933 2014年5月13日(火)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re2:菊池裁判
セイラさんのメッセージ(#51929)への返事

> 文字通りの劇場ですな。
> 井上被告は台本のセリフを読んでいるんでしょう。

正悟師ともあろう方が管理人みたいな凡夫外道にまで馬鹿にされて、哀れなものですなぁ。

> > もう少し罪をかぶるというか、引き受けるという気があってもいいと思うが。
> そんな事が起こったら、またまた広範囲の大震災が起こってしまいまする。(笑)
> 井上被告が他人を庇うなんて!
> かんらから(^O^)

東京で地震が立て続けに起こってて何か不気味ですな。

あと、週間ポストだったか立ち読みしてたら、先日の東京の震度5を予知したと称する学者が
今一番危ないのは5〜6月の岐阜県、飛騨高山のあたりだって。雛見沢もヤヴァいかも。。

Message#51932 2014年5月13日(火)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re21:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51930)への返事

> 今度はお小遣い付でディナー奢りでお願いしたいですにゃ。(=^エ^=)

私も是非とも誘ってくださぁ〜〜〜い。

> ニト口やジフ口を戸棚に入れておくのでしゅ。
> にぱ〜☆

そんな恐ろしい! サリンの中間生成物でしたっけ。いくらなんでもそれは無茶です!!










せめてサンポールとムトウハップくらいにしときませう。
でも私が輸っかの西成施設に持ち込んだときはPSIAの立ち入りできっちり見逃されてしまって
小遣いも貰えませんでしたわ。節穴か! fusianasanか

Message#51931 2014年5月13日(火)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re:菊池裁判
手配師さんのメッセージ(#51928)への返事

たへん貴重なご投稿深く感謝申し上げます。

> 傍聴に行ってきました。
> オウム教義に精通した検察官もいて
> 菊池さんの弁護士は手の打ちようがないように見える。

どんな風に精通してるのか興味もありますが、現世の常識を元に考える限り、たとえ外道とは
いえ私などの感覚とも正反対の発想になるのではないですかねえ。現世の発想で宗教の解釈は
無理ではないでしょうか?

> 後、井上さんの毎度ながらの検察よりの証言。まるでテキストを
> 暗記して答えているように見える。

嘘つきアーナンダ、元々公安のSで、お前だけ執行無しで平成終了時に恩赦受けさせてやる、
とでも騙されてるのでせうな。

用済みになったら真っ先に吊るされる運命。ま、無間地獄でカルマ落としして頂くしかおまへんw

> 明日、中川さんが証人として出廷する前に「菊池と恋仲、性欲の破戒云々。。」
> 中川さんが証言する前に、事前デ−タ−でも入れて信憑性を薄める作戦か。
> 最後には善悪二元論の彼岸に到達したという麻原の絶対善に従わざる得なかったと。
> もう少し罪をかぶるというか、引き受けるという気が
> あってもいいと思うが。

ほんまに最低最悪の嘘つき野郎ですな。トカゲの尻尾として益々悪業を重ねて、そしてチョン。

Message#51930 2014年5月13日(火)02時07分
From: セイラ
Re20:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51926)への返事

> 藤丼聡子さんのメッセージ(#51925)への返事
>
> > ありがとう(^_^)
> > オフ会に高橋真さんと一緒に行きます。
>
> この前は泉○裕さんと来て下さいましたよね^^ 熱烈歓迎なのです。
>
> でもあのときは金もくれなかったし飯も食わしてくれませんでしたな。次は期待してます。

今度はお小遣い付でディナー奢りでお願いしたいですにゃ。(=^エ^=)


> 開祖の写真を道場に持ち込むとか過激感想文隠すとか適宜ご指示下さい。

これこれ、そんな姑息な事をしてはいけませんぞ。







ニト口やジフ口を戸棚に入れておくのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#51929 2014年5月13日(火)01時51分
From: セイラ
Re:菊池裁判
手配師さんのメッセージ(#51928)への返事

> 傍聴に行ってきました。
>
> 勝手のオウム裁判でオウム教義に精通した検察官もいて
> 菊池さんの弁護士は手の打ちようがないように見える。
>
> 後、井上さんの毎度ながらの検察よりの証言。まるでテキストを
> 暗記して答えているように見える。

文字通りの劇場ですな。
井上被告は台本のセリフを読んでいるんでしょう。


> 明日、中川さんが証人として出廷する前に「菊池と恋仲、性欲の破戒云々。。」
> 中川さんが証言する前に、事前デ−タ−でも入れて信憑性を薄める作戦か。
>
> 最後には善悪二元論の彼岸に到達したという麻原の絶対善に従わざる得なかったと。

おぅおぅ、お得意の責任転嫁ですわい。
麻原さんが悪いとな。

> もう少し罪をかぶるというか、引き受けるという気が
> あってもいいと思うが。

そんな事が起こったら、またまた広範囲の大震災が起こってしまいまする。(笑)
井上被告が他人を庇うなんて!
かんらから(^O^)

Message#51928 2014年5月12日(月)22時55分
From: 手配師
菊池裁判
傍聴に行ってきました。

勝手のオウム裁判でオウム教義に精通した検察官もいて
菊池さんの弁護士は手の打ちようがないように見える。

後、井上さんの毎度ながらの検察よりの証言。まるでテキストを
暗記して答えているように見える。

明日、中川さんが証人として出廷する前に「菊池と恋仲、性欲の破戒云々。。」
中川さんが証言する前に、事前デ−タ−でも入れて信憑性を薄める作戦か。

最後には善悪二元論の彼岸に到達したという麻原の絶対善に従わざる得なかったと。

もう少し罪をかぶるというか、引き受けるという気が
あってもいいと思うが。

Message#51927 2014年5月12日(月)22時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月12日

Message#51926 2014年5月12日(月)07時33分
From: 아벨(Abel)
Re19:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
藤丼聡子さんのメッセージ(#51925)への返事

> ありがとう(^_^)
> オフ会に高橋真さんと一緒に行きます。

この前は泉○裕さんと来て下さいましたよね^^ 熱烈歓迎なのです。

でもあのときは金もくれなかったし飯も食わしてくれませんでしたな。次は期待してます。

開祖の写真を道場に持ち込むとか過激感想文隠すとか適宜ご指示下さい。

Message#51925 2014年5月12日(月)04時40分
From: 藤丼聡子
Re18:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51924)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51923)への返事
>
> > > オフ会でも、、、案外難波のカレー屋のオフ会で既に実現済みだったりしてww
> >
> > ハムちゃ〜ん
> > 500円くでぇ〜ヾ(^▽^*ノ"彡☆
>
> 藤井聡子さんキヴォンヌです。嗚呼、藤井聡子さん萌えです。

ありがとう(^_^)
オフ会に高橋真さんと一緒に行きます。

Message#51924 2014年5月11日(日)23時19分
From: 아벨(Abel)
Re17:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51923)への返事

> > オフ会でも、、、案外難波のカレー屋のオフ会で既に実現済みだったりしてww
>
> ハムちゃ〜ん
> 500円くでぇ〜ヾ(^▽^*ノ"彡☆

藤井聡子さんキヴォンヌです。嗚呼、藤井聡子さん萌えです。

Message#51923 2014年5月11日(日)22時59分
From: セイラ
Re16:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51921)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51920)への返事
>
> > 視聴者に夢を見せるのもドラマの役割ですからにゃ。
> > 現実的には「ソンナあほな(☆O☆;)」の描写も多いですぞよ。
>
> ソンナ阿呆な、といえば、例の美女はその後どうなさってるのですかね? 氏んだとか??

どうしておられるやら??
まさか、彼女もマンジューさんの誹謗中傷して、、、(@@;)なんて事はないでしょうな?


> > 私に言ってくれてもボンボン悪口言いますわい。(笑)
> > 単位が20万円か500円かの二パターンですな。
>
> とセイラさんも私も申しておりますが、ハムの旦那の方々、いかがなものでせうか。一度四人で
> オフ会でも、、、案外難波のカレー屋のオフ会で既に実現済みだったりしてww

ハムちゃ〜ん
500円くでぇ〜ヾ(^▽^*ノ"彡☆

Message#51922 2014年5月11日(日)17時57分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
5月11日

Message#51921 2014年5月11日(日)17時56分
From: 아벨(Abel)
Re15:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51920)への返事

> 視聴者に夢を見せるのもドラマの役割ですからにゃ。
> 現実的には「ソンナあほな(☆O☆;)」の描写も多いですぞよ。

ソンナ阿呆な、といえば、例の美女はその後どうなさってるのですかね? 氏んだとか??

> 私に言ってくれてもボンボン悪口言いますわい。(笑)
> 単位が20万円か500円かの二パターンですな。

とセイラさんも私も申しておりますが、ハムの旦那の方々、いかがなものでせうか。一度四人で
オフ会でも、、、案外難波のカレー屋のオフ会で既に実現済みだったりしてww

Message#51920 2014年5月10日(土)00時31分
From: セイラ
Re14:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51917)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51916)への返事
>
> > 公安って結論先にありきで、何が何でも「いまだ危険性あり」と申告します。お〜こわ。
> > 某団体を脱会して悪く言ったら二十万円渡すと買収します。お〜こわ。
>
> 相棒のドラマの中で公安調査庁が出てくる回があったのですが、凄く立派な堂々とした凄みの
> ある重厚な部屋で、あれ見た人はCIAみたいな凄い組織だと思ったことでしょうが、人畜無害の
> アホ団体に対して狼少年的に「危険危険」とアホな作文するだけのヘタレ団体だと知ったら、
> 国民は失望するでせうな。
>
> 北朝鮮に対しては元長官が必死でつるんで肩入れまでしてたわけですし。
>
> 一頃整理する話があったと思うのですが、前政権のときにでも仕分けしてしまえばよかったかと。

視聴者に夢を見せるのもドラマの役割ですからにゃ。
現実的には「ソンナあほな(☆O☆;)」の描写も多いですぞよ。

> > 部下が女性にしつこく言い寄り、他の人から咎められ動かぬ証拠を突きつけられると、上司が平謝りに謝るけど謝罪文は書きません。お〜こわ。
> > いや、ドラマの話ですら(-。-)y-゜゜
>
> 私としては某毒瓦斯被害者家族を脅した卑怯な手口が許せませんな。

これが一番のお〜こわですわい。
被害者を守らねばならない立場が、こともあろうに被害者に二次被害三次被害を蒙らせるとは言語道断( ̄ヘ ̄)
一般人以下ではないか!

邪魔者を排除して解決したつもりならハスミンと同じ思考ですら。
ハスミンなんて創作上のキャラだからどうでもいいけど。

> 某団体を悪く言ったら20万円くれる、とでもいうなら喜んでなんぼでも協力させて頂きますがww
> 某友みたいにキャバクラ連れて行ってくれるだけでもよろしいけどw

私に言ってくれてもボンボン悪口言いますわい。(笑)
単位が20万円か500円かの二パターンですな。

Message#51919 2014年5月9日(金)22時36分
From: eblanned
BhhgZeNKFkGtuWJHp
あぼーん


Message#51918 2014年5月9日(金)07時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
5月9日

Message#51917 2014年5月9日(金)07時41分
From: 아벨(Abel)
Re13:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51916)への返事

> 公安って結論先にありきで、何が何でも「いまだ危険性あり」と申告します。お〜こわ。
> 某団体を脱会して悪く言ったら二十万円渡すと買収します。お〜こわ。

相棒のドラマの中で公安調査庁が出てくる回があったのですが、凄く立派な堂々とした凄みの
ある重厚な部屋で、あれ見た人はCIAみたいな凄い組織だと思ったことでしょうが、人畜無害の
アホ団体に対して狼少年的に「危険危険」とアホな作文するだけのヘタレ団体だと知ったら、
国民は失望するでせうな。

北朝鮮に対しては元長官が必死でつるんで肩入れまでしてたわけですし。

一頃整理する話があったと思うのですが、前政権のときにでも仕分けしてしまえばよかったかと。

> 部下が女性にしつこく言い寄り、他の人から咎められ動かぬ証拠を突きつけられると、上司が平謝りに謝るけど謝罪文は書きません。お〜こわ。
> いや、ドラマの話ですら(-。-)y-゜゜

私としては某毒瓦斯被害者家族を脅した卑怯な手口が許せませんな。

某団体を悪く言ったら20万円くれる、とでもいうなら喜んでなんぼでも協力させて頂きますがww

某友みたいにキャバクラ連れて行ってくれるだけでもよろしいけどw

> > 獄卒っていうとこんな顔とか? 
> 貪りの心を剥ぎ取り、多大なる功徳を積ませるカルマ落としの達人・慈愛の聖者なのじゃ。

ケツの毛を抜かれたところが化膿して痔になってしまいますわ。

Message#51916 2014年5月9日(金)00時01分
From: セイラ
Re12:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51913)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51911)への返事
>
> 高橋真さんっていうと、TVのクロコーチで三億円犯人→公安の旦那という役で出てきた人ですな。
>
> へ〜、公安って強盗なんてやっちゃうんだ。お〜こわ。

ドラマの話でしょ、
そんなの作り話でしょ。

公安って結論先にありきで、何が何でも「いまだ危険性あり」と申告します。お〜こわ。
某団体を脱会して悪く言ったら二十万円渡すと買収します。お〜こわ。

部下が女性にしつこく言い寄り、他の人から咎められ動かぬ証拠を突きつけられると、上司が平謝りに謝るけど謝罪文は書きません。お〜こわ。

いや、ドラマの話ですら(-。-)y-゜゜


> > >獄卒さ〜ん
> > そいつらが行ったらちゃんと迎えてあげてね。
> > ジャック・ランタンみたいな可哀想な目にあわせないでね♪
> > にぱ〜☆
>
> 獄卒っていうとこんな顔とか? それとも慈愛の菩薩? ←カルマ落としと功徳積ませて下さる

貪りの心を剥ぎ取り、多大なる功徳を積ませるカルマ落としの達人・慈愛の聖者なのじゃ。

Message#51915 2014年5月8日(木)06時37分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月8日

Message#51914 2014年5月8日(木)06時33分
From: 아벨(Abel)
Re14:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51912)への返事

> 「相棒」はようつべでもテレビ版を取り上げています。
> 昨日見たのは、公安委員の嫁であるキチガイ女が「人を殺した」と警察で話して、、、の話でしたわい。
> 主役の杉下右京は古畑任三郎と似ていますにゃ。
> 思考が深くて冷静沈着でシニカルなキャラ(=^エ^=)

相棒は面白いですな。TVでよく見てます。

ことに小料理屋で益戸育江(高樹沙耶)さんが出てきた頃が好きっす。益戸さんはフリーダイビング
で何十メートルも潜ってサマディとの共通点みたいなこと言ってたし、成瀬雅春さんとコラボでDVD
なども出してますな。今は石垣島だったかで自然と生活。尊敬するヨギニ。

デビュー当時は裸に。微乳が綺麗。全裸でヨガやダイビングされたら一層美しいでしょうに。

Message#51913 2014年5月8日(木)06時28分
From: 아벨(Abel)
Re11:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51911)への返事

> それこそが菩薩の心(=^エ^=)
> 高橋真や橋詰貴子や姫島照美は、私を多額の保険金の受取人にして、
> すべての苦から開放されてくだされ。
> それが多大なる功徳というもの。
> それから三悪趣にゆかれて十二分にカルマ落とししてくだされ。

高橋真さんっていうと、TVのクロコーチで三億円犯人→公安の旦那という役で出てきた人ですな。

へ〜、公安って強盗なんてやっちゃうんだ。お〜こわ。

> >獄卒さ〜ん
> そいつらが行ったらちゃんと迎えてあげてね。
> ジャック・ランタンみたいな可哀想な目にあわせないでね♪
> にぱ〜☆

獄卒っていうとこんな顔とか? それとも慈愛の菩薩? ←カルマ落としと功徳積ませて下さる

Message#51912 2014年5月7日(水)00時01分
From: セイラ
Re13:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51909)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51906)への返事
>
>
> > 刑事ドラマでは簡単に黒幕が現れるパターンが多いけど現実の黒幕はそんなアホではないでそ。
>
> テレビの刑事ドラマって、ほとんど全てのストーリーが、
>
> 現場は頑張るが上層部は政治家とかの圧力で隠蔽工作、
>
> 全てこういうワンパターンっすね。
>
> あと警視庁と所轄の仲悪さとか。
>
> 警察の威信を失墜させるための左翼マスゴミによる洗脳番組ではないでせうかね。

最近の刑事ドラマはみんなそうなのですか?
私、先日、「劇場版相棒」のTとUをレンタルしたけど、所轄と警視庁は仲が悪くて上層部は隠蔽工作してましたね。

「相棒」はようつべでもテレビ版を取り上げています。
昨日見たのは、公安委員の嫁であるキチガイ女が「人を殺した」と警察で話して、、、の話でしたわい。

主役の杉下右京は古畑任三郎と似ていますにゃ。
思考が深くて冷静沈着でシニカルなキャラ(=^エ^=)

Message#51911 2014年5月6日(火)23時51分
From: セイラ
Re10:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51910)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51905)への返事
>
> > 私は呪いなんてかけた事がない。それどころか万人の幸福を祈っていますぞ。
> > 好きな人がケガしたり病気になったりしたら、早く回復しますようにと祈るし、
> > 嫌いなやつがケガしたり病気になったりしたら、即刻すべての苦から開放されますようにと祈っているでしゅ。
> > にぱ〜☆
>
> 私も、憎たらしい人に多額の保険金をかけて、、、
>
> その方が現世においては多大なる功徳を受取人のために遺して下さり、
>
> 次に三悪趣に逝かれて十分にカルマ落としなさって頂けるように、と全ての魂の幸福を祈ることに致しませう。

それこそが菩薩の心(=^エ^=)

高橋真や橋詰貴子や姫島照美は、私を多額の保険金の受取人にして、
すべての苦から開放されてくだされ。
それが多大なる功徳というもの。
それから三悪趣にゆかれて十二分にカルマ落とししてくだされ。

>獄卒さ〜ん
そいつらが行ったらちゃんと迎えてあげてね。
ジャック・ランタンみたいな可哀想な目にあわせないでね♪
にぱ〜☆

Message#51910 2014年5月6日(火)09時20分
From: 아벨(Abel)
Re9:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51905)への返事

> 私は呪いなんてかけた事がない。それどころか万人の幸福を祈っていますぞ。
> 好きな人がケガしたり病気になったりしたら、早く回復しますようにと祈るし、
> 嫌いなやつがケガしたり病気になったりしたら、即刻すべての苦から開放されますようにと祈っているでしゅ。
> にぱ〜☆

私も、憎たらしい人に多額の保険金をかけて、、、

その方が現世においては多大なる功徳を受取人のために遺して下さり、

次に三悪趣に逝かれて十分にカルマ落としなさって頂けるように、と全ての魂の幸福を祈ることに致しませう。

Message#51909 2014年5月6日(火)09時17分
From: 아벨(Abel)
Re12:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51906)への返事


> 刑事ドラマでは簡単に黒幕が現れるパターンが多いけど現実の黒幕はそんなアホではないでそ。

テレビの刑事ドラマって、ほとんど全てのストーリーが、

現場は頑張るが上層部は政治家とかの圧力で隠蔽工作、

全てこういうワンパターンっすね。

あと警視庁と所轄の仲悪さとか。

警察の威信を失墜させるための左翼マスゴミによる洗脳番組ではないでせうかね。

Message#51908 2014年5月6日(火)05時55分
From: 아벨(Abel)
毛抜
5月6日

Message#51906 2014年5月6日(火)03時44分
From: セイラ
Re11:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51901)への返事

> 上峰さんのメッセージ(#51881)への返事
>
> > だってしょうがないじゃないかーっ!
> > 私も家族がいる。
> > 私も人の子なんだよ!
> > 徐ちゃんでなく私もジョーカー引いた立場(T_T)
>
> 一番元の指示はどこから出たのですか? 政治家? 警察? ロシア? 北朝鮮? オウム?
>
> 除ちゃんが真実を知ってしゃべってしまった、って構図で真相暴露いかがですか。

除ちゃんもその上も一番上は???でしょにゃ。
行っても行ってもトカゲの尻尾ばかり。
刑事ドラマでは簡単に黒幕が現れるパターンが多いけど現実の黒幕はそんなアホではないでそ。

Message#51905 2014年5月6日(火)03時35分
From: セイラ
Re8:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51898)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51892)への返事
>
> > 呪いとか祟りか?という方もおられまするな。
> > 歴史には色々と奇妙な一致がありますからにゃ。
> > リンカーンとケネディの符合が代表。
> > その現象を偶然といいますが、歴史は偶然の積み重ねなのでしゅ。
>
> リンカーンとケネディっていうと確かそんな歴史の符合みたいな話を聞いた記憶ありますけど
> 忘れちゃいましたですね〜。

ケネディ暗殺の日のちょうど100年前にリンカーン暗殺が起こっている。
オズワルトとリンカーン暗殺者の誕生日が同じ。
どちらも夫人同伴のときに決行されている、などなど。

> 偶然なのか必然なのか、、、私のヨガの先生はパイロットババから、世の中の全ての現象に
> 偶然ということはありません、と教えられたとか。。

偶然は必然とも言いますからにゃ。
偶然は起こるべくして起こるものなのでそ。
つまりはじめから歴史の予定に入っていたという事。

> > ちなみに私を呪詛した輩は三名逝去、私の知人の霊能力者を誹謗中傷した人は五名逝去したと聞いています。
> > 私がそうなのか、知人の霊能力者がそうなのか、村井幹部がそうなのかは知らねど、
> > 呪詛返しの場合もあるのでご用心ご用心。
> > 人を呪わば穴2つという言葉をふまえた上でどぞ。
>
> ベルンカステルの魔女さんですから、そりゃ呪詛なんてしたら大変でしょ。お〜こわ。

呪詛しようというの自体が心の穢れですたい。

私は呪いなんてかけた事がない。それどころか万人の幸福を祈っていますぞ。
好きな人がケガしたり病気になったりしたら、早く回復しますようにと祈るし、
嫌いなやつがケガしたり病気になったりしたら、即刻すべての苦から開放されますようにと祈っているでしゅ。
にぱ〜☆

Message#51904 2014年5月5日(月)15時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
5月5日 こどもの日

Message#51903 2014年5月5日(月)15時11分
From: 아벨(Abel)
Re7:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
某元信者さんのメッセージ(#51902)への返事

> ガンジーさんは、自分の欲望と戦ってたんですね。
> 彼はラマナ・マハルシ師の影響を受けたようです。
> ガンジーさんは政治と精神的探求という矛盾のなかで
> 戦っていたんですね。
> 愚か者が政治家になるという言葉はあたっているでしょう。
> 政治に関わると、ガンジーさんほどの方でさえ、苦しまねばなりません。

ガンジーさんは政治の汚れた世界に来ずに、チャンドラ・ボースさんが大東亜共栄圏の親日
インドを率いて独立されたらよかったのにw

Message#51902 2014年5月5日(月)12時22分
From: 某元信者
Re6:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51897)への返事


>
>
> 鈴木邦男さんの、今週の主張は、ガンディーさんの思想について書いておられます。
> http://kunyon.com/shucho/140505.html
>
> インド研究者中島さんの言葉を引用しながら、色々考察されています。
> 色々考えさせられます。
> オウムの禁欲主義とも通じるものがありますね。
> 結局のところ、ひとりひとりの人間の心が変わらなければ、根本的な理想社会は到来しないということでしょうね。
>
> 〈人ごとだったら興味深いけれども、自分が
>
> やれと言われたら困る―それは、主にガン
>
> ディーの極端な禁欲主義(ブラフマチャリ
>
> ヤ)の部分によっています。お酒もダメ、肉
>
> もダメ、おしゃれもダメ、医者もダメ、セッ
>
> クスもダメ、お金を必要以上にためるのもダ
>
> メ…。ガンディーによると、いわゆる現代的
>
> な欲望はほとんどすべて禁止です〉

ガンジーさんは、自分の欲望と戦ってたんですね。
彼はラマナ・マハルシ師の影響を受けたようです。
ガンジーさんは政治と精神的探求という矛盾のなかで
戦っていたんですね。
愚か者が政治家になるという言葉はあたっているでしょう。
政治に関わると、ガンジーさんほどの方でさえ、苦しまねばなりません。

Message#51901 2014年5月5日(月)12時20分
From: 아벨(Abel)
Re10:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
上峰さんのメッセージ(#51881)への返事

> だってしょうがないじゃないかーっ!
> 私も家族がいる。
> 私も人の子なんだよ!
> 徐ちゃんでなく私もジョーカー引いた立場(T_T)

一番元の指示はどこから出たのですか? 政治家? 警察? ロシア? 北朝鮮? オウム?

除ちゃんが真実を知ってしゃべってしまった、って構図で真相暴露いかがですか。

Message#51900 2014年5月5日(月)12時18分
From: 아벨(Abel)
Re12:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51891)への返事

> ババロアもバーバパパもGGデーもジージーゼミも差別用語ですな(^^)

イオンで「GGデー」なんて見るたびに火ぃでもつけたろか、という気になりますわ。

せめて店内で立ちションでもやってこましたろかと。

とっ捕まったら、差別表現への抗議だと主張しますから、是非とも支援団体作って応援してください。

Message#51899 2014年5月5日(月)12時15分
From: 아벨(Abel)
Re6:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51897)への返事

> 鈴木邦男さんの、今週の主張は、ガンディーさんの思想について書いておられます。
> http://kunyon.com/shucho/140505.html

ああ、あの右翼か左翼かわかんないおっちゃんですか。

この前某オフ会でどっかで見たことのあるおっちゃんが座ってられたので馴れ馴れしく声を
かけたら鈴木邦男さんで、恐縮しましたわww

> インド研究者中島さんの言葉を引用しながら、色々考察されています。
> 色々考えさせられます。
> オウムの禁欲主義とも通じるものがありますね。
> 結局のところ、ひとりひとりの人間の心が変わらなければ、根本的な理想社会は到来しないということでしょうね。
> 主にガンディーの極端な禁欲主義(ブラフマチャリ
> ヤ)の部分によっています。お酒もダメ、肉
> もダメ、おしゃれもダメ、医者もダメ、セッ
> クスもダメ、お金を必要以上にためるのもダ
> メ…。ガンディーによると、いわゆる現代的
> な欲望はほとんどすべて禁止です〉

ご指摘の通り、オウムの信者の生活そのものやおまへんかw

Message#51898 2014年5月5日(月)12時13分
From: 아벨(Abel)
Re7:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51892)への返事

> 呪いとか祟りか?という方もおられまするな。
> 歴史には色々と奇妙な一致がありますからにゃ。
> リンカーンとケネディの符合が代表。
> その現象を偶然といいますが、歴史は偶然の積み重ねなのでしゅ。

リンカーンとケネディっていうと確かそんな歴史の符合みたいな話を聞いた記憶ありますけど
忘れちゃいましたですね〜。

偶然なのか必然なのか、、、私のヨガの先生はパイロットババから、世の中の全ての現象に
偶然ということはありません、と教えられたとか。。

> ちなみに私を呪詛した輩は三名逝去、私の知人の霊能力者を誹謗中傷した人は五名逝去したと聞いています。
> 私がそうなのか、知人の霊能力者がそうなのか、村井幹部がそうなのかは知らねど、
> 呪詛返しの場合もあるのでご用心ご用心。
> 人を呪わば穴2つという言葉をふまえた上でどぞ。

ベルンカステルの魔女さんですから、そりゃ呪詛なんてしたら大変でしょ。お〜こわ。

Message#51897 2014年5月5日(月)11時39分
From: オウムウォッチャー
Re5:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
某元信者さんのメッセージ(#51894)への返事

> オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51893)への返事
>
>
> > >
> > > 核武装は、どこかのコピーだ。それは偽物だ。
> > > 争いや、戦争のない、対立を超越した平安。
> > > これが本物です。
> >
> > ジョン・レノンのイマジンの世界ですね。
> >
> > 私もこの歌は好きです。
> >
> > ただ、理想と現実は違いますよね。
> >
> > 現実には中国共産党の侵略に対して、どのように対処すべきなのか。
> >
> > かつて、ダライラマ法王は、チベットは防衛力の整備という現実的な対処を軽視したためにシナの侵略を阻止することができなかったと述べておられました。
>
> 普通戦争起こすとき、そこには政治家や、権力者の愚かな思惑や欲望があり
> そして戦争が終わると負ければ後悔し、苦悩する。
> 勝てば、思い上がり慢に陥る。。
> 戦争そのものが悪いのではないのです。
> それにまつわる、あらゆる想念が人々を苦しめる。
> 戦争をして、まるでスポーツのように決着がつき、かつ後悔をしないならやればいい。
> 戦争反対も肯定もせず、邪悪な想念を持たず、隣国を思いやり、ただとっさのときに瞬時に迎撃する準備を怠らない。
> ダライラマ法王はそうおっしゃっていると思います。


鈴木邦男さんの、今週の主張は、ガンディーさんの思想について書いておられます。
http://kunyon.com/shucho/140505.html

インド研究者中島さんの言葉を引用しながら、色々考察されています。
色々考えさせられます。
オウムの禁欲主義とも通じるものがありますね。
結局のところ、ひとりひとりの人間の心が変わらなければ、根本的な理想社会は到来しないということでしょうね。

〈人ごとだったら興味深いけれども、自分が

やれと言われたら困る―それは、主にガン

ディーの極端な禁欲主義(ブラフマチャリ

ヤ)の部分によっています。お酒もダメ、肉

もダメ、おしゃれもダメ、医者もダメ、セッ

クスもダメ、お金を必要以上にためるのもダ

メ…。ガンディーによると、いわゆる現代的

な欲望はほとんどすべて禁止です〉

Message#51896 2014年5月5日(月)10時21分
From: 某元信者
Re6:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51895)への返事


>
> これはまさにGHQ・日教組史観ですな。東亜解放の大義、天壌無窮の皇運を扶翼し奉る臣民の
> 意志というものを貶める亡国史観です。
>
> 支那の抗日戦争については「権力者の愚かな思惑や欲望」とは言わないとか。
>
まず、日清日露で勝って、慢になり、大東亜戦争で苦しんだ日本人。
大東亜解放自体はいいことでしょう。米英を鬼畜と称し我こそが神軍だと。
その心の働きがまずいと思います。
>
> 先代のダライ・ラマ法王様は東亜解放の大義に共鳴され鬼畜米英に対して我らと共に起って
> 下さってときいてますが。。。

そういう時代だったんですね。

Message#51895 2014年5月5日(月)09時13分
From: 아벨(Abel)
Re5:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
某元信者さんのメッセージ(#51894)への返事

> 普通戦争起こすとき、そこには政治家や、権力者の愚かな思惑や欲望があり
> そして戦争が終わると負ければ後悔し、苦悩する。
> 勝てば、思い上がり慢に陥る。。
> 戦争そのものが悪いのではないのです。
> それにまつわる、あらゆる想念が人々を苦しめる。

これはまさにGHQ・日教組史観ですな。東亜解放の大義、天壌無窮の皇運を扶翼し奉る臣民の
意志というものを貶める亡国史観です。

支那の抗日戦争については「権力者の愚かな思惑や欲望」とは言わないとか。

> 戦争をして、まるでスポーツのように決着がつき、かつ後悔をしないならやればいい。
> 戦争反対も肯定もせず、邪悪な想念を持たず、隣国を思いやり、ただとっさのときに瞬時に迎撃する準備を怠らない。
> ダライラマ法王はそうおっしゃっていると思います。

先代のダライ・ラマ法王様は東亜解放の大義に共鳴され鬼畜米英に対して我らと共に起って
下さってときいてますが。。。

Message#51894 2014年5月4日(日)10時01分
From: 某元信者
Re4:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51893)への返事


> >
> > 核武装は、どこかのコピーだ。それは偽物だ。
> > 争いや、戦争のない、対立を超越した平安。
> > これが本物です。
>
> ジョン・レノンのイマジンの世界ですね。
>
> 私もこの歌は好きです。
>
> ただ、理想と現実は違いますよね。
>
> 現実には中国共産党の侵略に対して、どのように対処すべきなのか。
>
> かつて、ダライラマ法王は、チベットは防衛力の整備という現実的な対処を軽視したためにシナの侵略を阻止することができなかったと述べておられました。

普通戦争起こすとき、そこには政治家や、権力者の愚かな思惑や欲望があり
そして戦争が終わると負ければ後悔し、苦悩する。
勝てば、思い上がり慢に陥る。。
戦争そのものが悪いのではないのです。
それにまつわる、あらゆる想念が人々を苦しめる。
戦争をして、まるでスポーツのように決着がつき、かつ後悔をしないならやればいい。
戦争反対も肯定もせず、邪悪な想念を持たず、隣国を思いやり、ただとっさのときに瞬時に迎撃する準備を怠らない。
ダライラマ法王はそうおっしゃっていると思います。

Message#51893 2014年5月4日(日)04時53分
From: オウムウォッチャー
Re3:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
某元信者さんのメッセージ(#51890)への返事

> オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51889)への返事
>
>
> >
> > 確かに、まともですね。
> >
> > さすが、オウマーの第一人者、歴史に対するバランス感覚、平衡感覚が優れておられますね。
> >
> > やっぱり、全世界にアンテナを張り巡らせているユダヤ人団体からの抗議なんでしょうね。
> >
> > かつて民族絶滅の対象にされた怒り、危機感、警戒感は、生半可なものではないということでしょうか。
> >
> > 民族絶滅の思想は絶対的な悪だというのは分かるのですが、であるならば、中国共産党のチベット民族絶滅政策は許されるのか。ウィグル民族絶滅政策は見逃されるのか。
> >
> > 今なされなければならないのは、他民族絶滅の思想を内包している中国共産党の思想の絶滅であり、中国共産党の絶滅ではないのか。
> >
> > そのためには、まずは、日本は、占領憲法の廃棄、核武装、でしょう。
>
> 核武装は、どこかのコピーだ。それは偽物だ。
> 争いや、戦争のない、対立を超越した平安。
> これが本物です。

ジョン・レノンのイマジンの世界ですね。

私もこの歌は好きです。

ただ、理想と現実は違いますよね。

現実には中国共産党の侵略に対して、どのように対処すべきなのか。

かつて、ダライラマ法王は、チベットは防衛力の整備という現実的な対処を軽視したためにシナの侵略を阻止することができなかったと述べておられました。

Message#51892 2014年5月4日(日)00時37分
From: セイラ
Re6:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51886)への返事

> 小保方さんのメッセージ(#51884)への返事
>
> > まいど。小保方です。
> > 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪
>
> あなたを誹謗中傷した連中の論文捏造が次々と明るみに出て、まさにカルマの法則そのものだと
> 法則にますます信が深まりましたww
>
> > 研究によると、村井さん誹謗の人が一年以内になくなる確立は同世代に比較して、
> > 99.9999%だそうです。
>
> あなたのおっしゃることですから、多分、、、、、、w

呪いとか祟りか?という方もおられまするな。
歴史には色々と奇妙な一致がありますからにゃ。
リンカーンとケネディの符合が代表。
その現象を偶然といいますが、歴史は偶然の積み重ねなのでしゅ。


> > そんな根性曲がった女がいるのですか?
> > いけませんね。
> > そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就しませんね。
>
> だからぁ、相手が死ぬことを待つだけでは消極的過ぎる。積極的に呪詛しませう!!!

呪詛した結果、恋敵の美女が死亡したけどそれでも成就せず、の哀れな女もいるとかどうとか。
私からいわせれば、その哀れな女は戦わずして、恋敵女性に負けたわけですわい。

ちなみに私を呪詛した輩は三名逝去、私の知人の霊能力者を誹謗中傷した人は五名逝去したと聞いています。
私がそうなのか、知人の霊能力者がそうなのか、村井幹部がそうなのかは知らねど、
呪詛返しの場合もあるのでご用心ご用心。

人を呪わば穴2つという言葉をふまえた上でどぞ。

Message#51891 2014年5月4日(日)00時22分
From: セイラ
Re11:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51887)への返事

> 上峰さんのメッセージ(#51881)への返事
>
> > ババヌキは禁止!
> > ジジヌキするように!
> > いいねっ!
>
> ババもジジも差別用語、涙

ババロアもバーバパパもGGデーもジージーゼミも差別用語ですな(^^)

Message#51890 2014年5月3日(土)23時55分
From: 某元信者
Re2:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51889)への返事


>
> 確かに、まともですね。
>
> さすが、オウマーの第一人者、歴史に対するバランス感覚、平衡感覚が優れておられますね。
>
> やっぱり、全世界にアンテナを張り巡らせているユダヤ人団体からの抗議なんでしょうね。
>
> かつて民族絶滅の対象にされた怒り、危機感、警戒感は、生半可なものではないということでしょうか。
>
> 民族絶滅の思想は絶対的な悪だというのは分かるのですが、であるならば、中国共産党のチベット民族絶滅政策は許されるのか。ウィグル民族絶滅政策は見逃されるのか。
>
> 今なされなければならないのは、他民族絶滅の思想を内包している中国共産党の思想の絶滅であり、中国共産党の絶滅ではないのか。
>
> そのためには、まずは、日本は、占領憲法の廃棄、核武装、でしょう。

核武装は、どこかのコピーだ。それは偽物だ。
争いや、戦争のない、対立を超越した平安。
これが本物です。

Message#51889 2014年5月3日(土)08時07分
From: オウムウォッチャー
Re:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51880)への返事

> > それはともかく「眠れなくなるほど面白いヒトラーの真実/日本文芸社」という本が廃刊に追い込まれたのは興味があった。購入に成功したので到着次第読んでみるけれど、この本を日本で焚書にする理由が本当にあって、それは正しいのだろうか。
> > 日本において国家社会主義者が政権を獲得し、在日外国人や社会的弱者・政敵を次々と殺した事実はない。「いや、外国では殺している」と言うかもしれないが、かつてヒトラーさんよりもたくさんの人間を殺したスターリンや毛沢東を礼賛している学者・知識人が日本にはウヨウヨいるし、「一貫してソ連と戦った」と主張する日本共産党もスターリンおじさんを絶賛していた。
> > それどころか、何しろ朝日新聞がヒトラーさんよりも沢山の人間を殺したスターリンを「こども好きのおじさん」と絶賛したのは有名な話。
> > 今だって、スターリンや毛沢東を「評価」し、ヒトラーさんよりも高く位置づけするキチガイ文化人はあまたといるし、スターリンおじさんと本質的に何ら代わりのないレーニンおじさんやホーチミンおじさんを絶賛する本など日本にはあまたあるし、それがマスコミで「危険な本」と問題視されて、廃刊に追い込まれたという話を聞いたことがない。
> こんなまともな考え方してるおっちゃんが、

確かに、まともですね。

さすが、オウマーの第一人者、歴史に対するバランス感覚、平衡感覚が優れておられますね。

やっぱり、全世界にアンテナを張り巡らせているユダヤ人団体からの抗議なんでしょうね。

かつて民族絶滅の対象にされた怒り、危機感、警戒感は、生半可なものではないということでしょうか。

民族絶滅の思想は絶対的な悪だというのは分かるのですが、であるならば、中国共産党のチベット民族絶滅政策は許されるのか。ウィグル民族絶滅政策は見逃されるのか。

今なされなければならないのは、他民族絶滅の思想を内包している中国共産党の思想の絶滅であり、中国共産党の絶滅ではないのか。

そのためには、まずは、日本は、占領憲法の廃棄、核武装、でしょう。

Message#51888 2014年5月3日(土)02時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
某元信者さんのメッセージ(#51882)への返事

> 右翼と左翼という対立概念に囚われていると思いますが。

確かに。。

左翼が消滅してくれたら右翼も左翼もなくなるわけで、左翼連中が皆氏んでくれるよう呪詛しまつ。

Message#51887 2014年5月3日(土)02時40分
From: 아벨(Abel)
Re10:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
上峰さんのメッセージ(#51881)への返事

> ババヌキは禁止!
> ジジヌキするように!
> いいねっ!

ババもジジも差別用語、涙

Message#51886 2014年5月3日(土)02時38分
From: 아벨(Abel)
Re5:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
小保方さんのメッセージ(#51884)への返事

> まいど。小保方です。
> 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪

あなたを誹謗中傷した連中の論文捏造が次々と明るみに出て、まさにカルマの法則そのものだと
法則にますます信が深まりましたww

> 研究によると、村井さん誹謗の人が一年以内になくなる確立は同世代に比較して、
> 99.9999%だそうです。

あなたのおっしゃることですから、多分、、、、、、w

> 私もジョーカーを引きました。
> 捏造だのウソコキだのと高橋真のように・・・(;;)
> ババヌキは禁止!
> ジジヌキするように!

ジジぬきって、差別用語です涙

> そんな根性曲がった女がいるのですか?
> いけませんね。
> そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就しませんね。

だからぁ、相手が死ぬことを待つだけでは消極的過ぎる。積極的に呪詛しませう!!!

Message#51885 2014年5月3日(土)02時35分
From: 아벨(Abel)
Re8:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
某元信者さんのメッセージ(#51883)への返事

> 場違いなこと書きますが、しゃべればしゃべるほど
> 考えれば考えるほど、寂静がなくなります。
> 考えと考えの「空間」
> おしゃべりとおしゃべりの、静寂。
> キャンディーさんとお茶して、お互いに黙ってみてください。

確かに意味の無い雑念で脳味噌のエネルギーをいかに無駄遣いしてるか、ということだけは
わかります。本当に意味の無いことばかりで脳味噌空回りさせてます。(^_^;)

> 無言に耐えられない女は捨ててください。

キャソディちゃんは男だという説が相当信憑性ありそうで、、、

Message#51884 2014年5月2日(金)22時22分
From: 小保方
Re4:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51871)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51865)への返事
>
> > 某元信者さんのメッセージ(#51864)への返事
> >
> > > 口のカルマを積んでいるのは誰か?
> > > みな積んでいる。口で言わずとも心で。
> > > 早く死んだのが村井さんに対する悪口によるものだと。
> > > その根拠は3人死んでいるから?
> > > 日本中の村井さんを知る人の中で、いい気味だと言った、あるいは心に抱いた人は
> > > おそらく、無数にいたはずだ。ざまあみろと。
> > > あれだけの殺人テロルの毒ガス製造の責任者が殺されて
> > > かわいそうにと思う人の方がすくないでしょう。
> >
> > 確かに、村井さんが殺されてザマミロと思った人は1000万人以上いたでしょうから、日本人の
> > 同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差が
> > あるかどうか、、、小保方女史にでも統計計算して頂くのがよろしいかと思われ。。

> オボちゃん、STAP細胞の成果が捏造だといわれたなら、同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差があるかどうかの統計データを出すのじゃ!
> そしたらまたまた「データ捏造じゃ」といわれたりして。
> 捏造しただなんて、まるで高橋真のように言われて、オボちゃんかわいそかわいそなのでしゅ。

まいど。小保方です。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪

研究によると、村井さん誹謗の人が一年以内になくなる確立は同世代に比較して、
99.9999%だそうです。

私もジョーカーを引きました。
捏造だのウソコキだのと高橋真のように・・・(;;)

ババヌキは禁止!
ジジヌキするように!
いいねっ!

> 世間には、自分の片思いしている男性の彼女さんが死んだのを喜んでいるさもしい女も
> いるようですが、そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就せんのじゃ。ププッ(≧m≦)

そんな根性曲がった女がいるのですか?
いけませんね。
そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就しませんね。

Message#51883 2014年5月2日(金)21時42分
From: 某元信者
Re7:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51876)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#51873)への返事
>
> > 裁判はほとんど研究しません。
> > ある程度の事実確認は興味ありますが、裁判も陰謀論も、議論されるものは、
> > わたしにとって道草のようです。
> > 議論され対立すること、これは女のおしゃべりのように見える。
>
> これって女性差別発言、、、(^_^;)
>
> > そこにはまることが、わたしにとって「死」よりも恐ろしい。
> > 地獄そのものです。
>
> なんか難しくてよくわかんねっす。煩悩破戒で酒ばっか飲んで陰謀論大好きで申し訳ないっす。

女性差別発言を書いてしまってから、ああやっちゃったと思いましたが
流石は管理人様。

場違いなこと書きますが、しゃべればしゃべるほど
考えれば考えるほど、寂静がなくなります。
考えと考えの「空間」
おしゃべりとおしゃべりの、静寂。
キャンディーさんとお茶して、お互いに黙ってみてください。

無言に耐えられない女は捨ててください。

Message#51882 2014年5月2日(金)21時34分
From: 某元信者
Re:新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51880)への返事

> > それはともかく「眠れなくなるほど面白いヒトラーの真実/日本文芸社」という本が廃刊に追い込まれたのは興味があった。購入に成功したので到着次第読んでみるけれど、この本を日本で焚書にする理由が本当にあって、それは正しいのだろうか。
> > 日本において国家社会主義者が政権を獲得し、在日外国人や社会的弱者・政敵を次々と殺した事実はない。「いや、外国では殺している」と言うかもしれないが、かつてヒトラーさんよりもたくさんの人間を殺したスターリンや毛沢東を礼賛している学者・知識人が日本にはウヨウヨいるし、「一貫してソ連と戦った」と主張する日本共産党もスターリンおじさんを絶賛していた。
> > それどころか、何しろ朝日新聞がヒトラーさんよりも沢山の人間を殺したスターリンを「こども好きのおじさん」と絶賛したのは有名な話。
> > 今だって、スターリンや毛沢東を「評価」し、ヒトラーさんよりも高く位置づけするキチガイ文化人はあまたといるし、スターリンおじさんと本質的に何ら代わりのないレーニンおじさんやホーチミンおじさんを絶賛する本など日本にはあまたあるし、それがマスコミで「危険な本」と問題視されて、廃刊に追い込まれたという話を聞いたことがない。
>
>
> こんなまともな考え方してるおっちゃんが、どうして理由もなく管理人や山本浣腸さんに対して
> 酷い敵対心を燃やすのですかネエ? 脳味噌が部分的に腐ってるのかね??

右翼と左翼という対立概念に囚われていると思いますが。

Message#51881 2014年5月2日(金)20時44分
From: 上峰
Re9:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51877)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51872)への返事
>
> > ティローパさんにしろ、立花氏にしろ、徐さんにしろ、みんな家族がいますわい。
> > みんな人の子ですら。
>
> だから、「裁判ではこれこれこういうことになっています」なんていう言い方になってしまうの
> ですね。「実は上峰の指示で殺った。その黒幕は実は・・・」とはっきり言ってほしいもんじゃ焼き。


だってしょうがないじゃないかーっ!

私も家族がいる。
私も人の子なんだよ!

徐ちゃんでなく私もジョーカー引いた立場(T_T)

ババヌキは禁止!
ジジヌキするように!
いいねっ!

Message#51880 2014年5月2日(金)20時08分
From: 아벨(Abel)
新人類もまともなこと言ってるんだけどな〜
> それはともかく「眠れなくなるほど面白いヒトラーの真実/日本文芸社」という本が廃刊に追い込まれたのは興味があった。購入に成功したので到着次第読んでみるけれど、この本を日本で焚書にする理由が本当にあって、それは正しいのだろうか。
> 日本において国家社会主義者が政権を獲得し、在日外国人や社会的弱者・政敵を次々と殺した事実はない。「いや、外国では殺している」と言うかもしれないが、かつてヒトラーさんよりもたくさんの人間を殺したスターリンや毛沢東を礼賛している学者・知識人が日本にはウヨウヨいるし、「一貫してソ連と戦った」と主張する日本共産党もスターリンおじさんを絶賛していた。
> それどころか、何しろ朝日新聞がヒトラーさんよりも沢山の人間を殺したスターリンを「こども好きのおじさん」と絶賛したのは有名な話。
> 今だって、スターリンや毛沢東を「評価」し、ヒトラーさんよりも高く位置づけするキチガイ文化人はあまたといるし、スターリンおじさんと本質的に何ら代わりのないレーニンおじさんやホーチミンおじさんを絶賛する本など日本にはあまたあるし、それがマスコミで「危険な本」と問題視されて、廃刊に追い込まれたという話を聞いたことがない。


こんなまともな考え方してるおっちゃんが、どうして理由もなく管理人や山本浣腸さんに対して
酷い敵対心を燃やすのですかネエ? 脳味噌が部分的に腐ってるのかね??

Message#51879 2014年5月2日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
5月2日

Message#51878 2014年5月2日(金)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re4:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51871)への返事

> というより、私は誰かの死亡をザマミロなんて思った事がないですわい。
> そげな事思うの自体がカルマを積んでいるという事。
> 要はそれが言いたかったのだもんじゃ焼き(=^エ^=)

> 世間には、自分の片思いしている男性の彼女さんが死んだのを喜んでいるさもしい女も
> いるようですが、そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就せんのじゃ。ププッ(≧m≦)

そんな人がいるのですか? そんな消極的な心がけではだめですよね。受身で喜ぶだけなんて最低。

積極的に呪詛して積極的にポアしないと!!

Message#51877 2014年5月2日(金)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re8:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51872)への返事

> ティローパさんにしろ、立花氏にしろ、徐さんにしろ、みんな家族がいますわい。
> みんな人の子ですら。

だから、「裁判ではこれこれこういうことになっています」なんていう言い方になってしまうの
ですね。「実は上峰の指示で殺った。その黒幕は実は・・・」とはっきり言ってほしいもんじゃ焼き。

> 平和が一番(=^エ^=)
> もうニ度と、信者殺人事件・弁護士一家殺害事件・無差別大量殺人事件・オウム幹部殺人事件のような悲劇が繰り返されませんように。

でもその世界では管理人がセイラさんを虐め、セイラさんが管理人を椅子でどつきまわす世界
なんですよね〜。レナは鉈を振り回すこともないし、実につまらないです。

Message#51876 2014年5月2日(金)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re6:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
某元信者さんのメッセージ(#51873)への返事

> 裁判はほとんど研究しません。
> ある程度の事実確認は興味ありますが、裁判も陰謀論も、議論されるものは、
> わたしにとって道草のようです。
> 議論され対立すること、これは女のおしゃべりのように見える。

これって女性差別発言、、、(^_^;)

> そこにはまることが、わたしにとって「死」よりも恐ろしい。
> 地獄そのものです。

なんか難しくてよくわかんねっす。煩悩破戒で酒ばっか飲んで陰謀論大好きで申し訳ないっす。

Message#51875 2014年5月2日(金)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re5:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
某元信者さんのメッセージ(#51874)への返事

> その瞬間の目撃。これに終始していれば、憎しみも憐みもない。
> セイラサンが憐みを感じたのは、彼が殺されたことなのか
> それとも、村井さんが死後相応のカルマを「体験」しなければならないことへの
> 大いなる憐れみなのか。
> 後者なら菩薩の道、前者はサンサーラの道です。

Message#51874 2014年5月2日(金)08時24分
From: 某元信者
Re4:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51871)への返事

> > 確かに、村井さんが殺されてザマミロと思った人は1000万人以上いたでしょうから、日本人の
> > 同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差が
> > あるかどうか、、、小保方女史にでも統計計算して頂くのがよろしいかと思われ。。
>
> オボちゃん、STAP細胞の成果が捏造だといわれたなら、同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差があるかどうかの統計データを出すのじゃ!
> そしたらまたまた「データ捏造じゃ」といわれたりして。
> 捏造しただなんて、まるで高橋真のように言われて、オボちゃんかわいそかわいそなのでしゅ。
>
> あ、私はマンジューさん死んじゃってかわいそかわいそ(ノ_・。)に三千万点ね☆
>
> というより、私は誰かの死亡をザマミロなんて思った事がないですわい。
> そげな事思うの自体がカルマを積んでいるという事。
> 要はそれが言いたかったのだもんじゃ焼き(=^エ^=)
>
> 世間には、自分の片思いしている男性の彼女さんが死んだのを喜んでいるさもしい女も
> いるようですが、そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就せんのじゃ。ププッ(≧m≦)

村井さんが殺されたのを目撃した時、実際にはその瞬間は誰も憎しみも、憐みも抱いていない。。
その瞬間の目撃。これに終始していれば、憎しみも憐みもない。
セイラサンが憐みを感じたのは、彼が殺されたことなのか
それとも、村井さんが死後相応のカルマを「体験」しなければならないことへの
大いなる憐れみなのか。
後者なら菩薩の道、前者はサンサーラの道です。

Message#51873 2014年5月2日(金)08時10分
From: 某元信者
Re5:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51868)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#51867)への返事
>
> > 陰謀というのは、オウムで言っていた「ユダヤの陰謀」ですか?
>
> いえ、オウムの言ってたのとは全然別で、ロシアとか北朝鮮といった外国と、日本の政治家や
> 暴力団が絡んで覚醒剤密造なども関係してくる話です。
>
> > それが存在するかは、わたしにはわかりません。
> > 陰謀というのは、突き詰めると、想念の一種ですね。
> > そういう想念に感化されないようにすることが
>
> いろいろな情報から考えると、「事件」というのは裁判所・マスゴミによる公式史観で説明される
> 構図では到底納得できず、裏に国際的ないろんな動きがあったと考えられる、ということです。
>
> 裁判所の公式認定の構図で元信さんはすべて納得できるのですか?? それこそ想念でしょ。

裁判はほとんど研究しません。
ある程度の事実確認は興味ありますが、裁判も陰謀論も、議論されるものは、
わたしにとって道草のようです。
議論され対立すること、これは女のおしゃべりのように見える。
そこにはまることが、わたしにとって「死」よりも恐ろしい。
地獄そのものです。

Message#51872 2014年5月2日(金)03時02分
From: セイラ
Re7:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51870)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51869)への返事
>
> > オウムは陰謀に嵌められたのではなく、単にトカゲの尻尾にすぎない。
> > オウムがジョーカーを引かされたのじゃ。
>
> あ、そういうことです。要するにそういうことを言いたかったのです。
>
> トカゲの本体はどういう勢力なんですかね。立花隆は調べ始めたけど命が惜しくてやめたとか
> Aのこと詳しく調べてて不慮の死を遂げた人が何人もいるとか。。要するにタブーなんですね。
>
> ロシアとか北朝鮮が深くかかわっているらしい、自民党を含めて政治家が関与してるのもまず
> 確実、、、そのへんも饅頭さんが死んでしまって闇の中。

森監督も徐さんに言ってましたな、
「徐さん、あんたがマンジューさんを殺したりするから事件の闇が深くなっちゃったではないか!」と。
実際、マンジューさんがご存命だったなら、その後の進展も裁判状況も変わってきたでしょうからにゃ。

> ティローパさんも、現世の家族・親族を人質にとられて真実を語ることはできないみたい。。
> あるマスコミ関係者がひつこく食い下がったけど、「私にも家族がいます」で終わったそうな。

ティローパさんにしろ、立花氏にしろ、徐さんにしろ、みんな家族がいますわい。
みんな人の子ですら。

> > 何事もジョーカーを引かされる人がいるのは残念な事。
> > 勝ち組負け組みって言い方は好きじゃないけど、オウムは負け組みですわい(・〜・)
> > 勝ち組は「オウムみたいにジョーカー引いてくれるアホがいてよかったもんじゃ焼き(・▽・)」の心境でしょうにゃ。
> > これからはババ抜きしないで、ジジ抜きしよう!
> > これで負けなし。平和的トランプゲームじゃ。
>
> 平和に遊びましょうね。お友達を椅子で殴ったりしたらだめなのですよ。にぱ〜☆

平和が一番(=^エ^=)
もうニ度と、信者殺人事件・弁護士一家殺害事件・無差別大量殺人事件・オウム幹部殺人事件のような悲劇が繰り返されませんように。

それが、私と徐さんの願いでしゅ。
にぱ〜☆

Message#51871 2014年5月2日(金)02時44分
From: セイラ
Re3:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51865)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#51864)への返事
>
> > 口のカルマを積んでいるのは誰か?
> > みな積んでいる。口で言わずとも心で。
> > 早く死んだのが村井さんに対する悪口によるものだと。
> > その根拠は3人死んでいるから?
> > 日本中の村井さんを知る人の中で、いい気味だと言った、あるいは心に抱いた人は
> > おそらく、無数にいたはずだ。ざまあみろと。
> > あれだけの殺人テロルの毒ガス製造の責任者が殺されて
> > かわいそうにと思う人の方がすくないでしょう。
>
> 確かに、村井さんが殺されてザマミロと思った人は1000万人以上いたでしょうから、日本人の
> 同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差が
> あるかどうか、、、小保方女史にでも統計計算して頂くのがよろしいかと思われ。。

オボちゃん、STAP細胞の成果が捏造だといわれたなら、同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差があるかどうかの統計データを出すのじゃ!
そしたらまたまた「データ捏造じゃ」といわれたりして。
捏造しただなんて、まるで高橋真のように言われて、オボちゃんかわいそかわいそなのでしゅ。

あ、私はマンジューさん死んじゃってかわいそかわいそ(ノ_・。)に三千万点ね☆

というより、私は誰かの死亡をザマミロなんて思った事がないですわい。
そげな事思うの自体がカルマを積んでいるという事。
要はそれが言いたかったのだもんじゃ焼き(=^エ^=)

世間には、自分の片思いしている男性の彼女さんが死んだのを喜んでいるさもしい女も
いるようですが、そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就せんのじゃ。ププッ(≧m≦)

Message#51870 2014年5月2日(金)01時54分
From: 아벨(Abel)
Re6:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51869)への返事

> オウムは陰謀に嵌められたのではなく、単にトカゲの尻尾にすぎない。
> オウムがジョーカーを引かされたのじゃ。

あ、そういうことです。要するにそういうことを言いたかったのです。

トカゲの本体はどういう勢力なんですかね。立花隆は調べ始めたけど命が惜しくてやめたとか
Aのこと詳しく調べてて不慮の死を遂げた人が何人もいるとか。。要するにタブーなんですね。

ロシアとか北朝鮮が深くかかわっているらしい、自民党を含めて政治家が関与してるのもまず
確実、、、そのへんも饅頭さんが死んでしまって闇の中。

ティローパさんも、現世の家族・親族を人質にとられて真実を語ることはできないみたい。。
あるマスコミ関係者がひつこく食い下がったけど、「私にも家族がいます」で終わったそうな。

> 何事もジョーカーを引かされる人がいるのは残念な事。
> 勝ち組負け組みって言い方は好きじゃないけど、オウムは負け組みですわい(・〜・)
> 勝ち組は「オウムみたいにジョーカー引いてくれるアホがいてよかったもんじゃ焼き(・▽・)」の心境でしょうにゃ。
> これからはババ抜きしないで、ジジ抜きしよう!
> これで負けなし。平和的トランプゲームじゃ。

平和に遊びましょうね。お友達を椅子で殴ったりしたらだめなのですよ。にぱ〜☆

Message#51869 2014年5月2日(金)01時30分
From: セイラ
Re5:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51868)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#51867)への返事
>
> > 陰謀というのは、オウムで言っていた「ユダヤの陰謀」ですか?
>
> いえ、オウムの言ってたのとは全然別で、ロシアとか北朝鮮といった外国と、日本の政治家や
> 暴力団が絡んで覚醒剤密造なども関係してくる話です。
>
> > それが存在するかは、わたしにはわかりません。
> > 陰謀というのは、突き詰めると、想念の一種ですね。
> > そういう想念に感化されないようにすることが
>
> いろいろな情報から考えると、「事件」というのは裁判所・マスゴミによる公式史観で説明される
> 構図では到底納得できず、裏に国際的ないろんな動きがあったと考えられる、ということです。
>
> 裁判所の公式認定の構図で元信さんはすべて納得できるのですか?? それこそ想念でしょ。

オウム真理教がかつて話していたユダヤだのフリーメーソンだのは笑止だけど、
他勢力の関与はあるでしょうにゃ。
オウムは陰謀に嵌められたのではなく、単にトカゲの尻尾にすぎない。
オウムがジョーカーを引かされたのじゃ。
何事もジョーカーを引かされる人がいるのは残念な事。
勝ち組負け組みって言い方は好きじゃないけど、オウムは負け組みですわい(・〜・)
勝ち組は「オウムみたいにジョーカー引いてくれるアホがいてよかったもんじゃ焼き(・▽・)」の心境でしょうにゃ。

これからはババ抜きしないで、ジジ抜きしよう!
これで負けなし。平和的トランプゲームじゃ。

Message#51868 2014年5月1日(木)23時36分
From: 아벨(Abel)
Re4:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
某元信者さんのメッセージ(#51867)への返事

> 陰謀というのは、オウムで言っていた「ユダヤの陰謀」ですか?

いえ、オウムの言ってたのとは全然別で、ロシアとか北朝鮮といった外国と、日本の政治家や
暴力団が絡んで覚醒剤密造なども関係してくる話です。

> それが存在するかは、わたしにはわかりません。
> 陰謀というのは、突き詰めると、想念の一種ですね。
> そういう想念に感化されないようにすることが

いろいろな情報から考えると、「事件」というのは裁判所・マスゴミによる公式史観で説明される
構図では到底納得できず、裏に国際的ないろんな動きがあったと考えられる、ということです。

裁判所の公式認定の構図で元信さんはすべて納得できるのですか?? それこそ想念でしょ。

Message#51867 2014年5月1日(木)21時25分
From: 某元信者
Re3:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51865)への返事

>
> 難しくてよくわからないですが、一つ重大な問題として、オウムが犯罪の実行に関与していた
> ことは確かであるとしても、「事件」の背景に国際的陰謀が存在したこともまず確実と思われ
> るにも関わらず、これを突いたり口にするだけで物凄い圧力がかかると。。
>
> 具体的に言うならば西村新人類をはじめとする一部勢力が猛烈な個人情報晒しを開始したりして
> あまりにも反応が露骨過ぎて笑ってしまうくらいです。

陰謀というのは、オウムで言っていた「ユダヤの陰謀」ですか?
それが存在するかは、わたしにはわかりません。
陰謀というのは、突き詰めると、想念の一種ですね。
そういう想念に感化されないようにすることが
必要だと思います。

Message#51866 2014年5月1日(木)08時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
5月1日

Message#51865 2014年5月1日(木)08時03分
From: 아벨(Abel)
Re2:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
某元信者さんのメッセージ(#51864)への返事

> 口のカルマを積んでいるのは誰か?
> みな積んでいる。口で言わずとも心で。
> 早く死んだのが村井さんに対する悪口によるものだと。
> その根拠は3人死んでいるから?
> 日本中の村井さんを知る人の中で、いい気味だと言った、あるいは心に抱いた人は
> おそらく、無数にいたはずだ。ざまあみろと。
> あれだけの殺人テロルの毒ガス製造の責任者が殺されて
> かわいそうにと思う人の方がすくないでしょう。

確かに、村井さんが殺されてザマミロと思った人は1000万人以上いたでしょうから、日本人の
同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差が
あるかどうか、、、小保方女史にでも統計計算して頂くのがよろしいかと思われ。。

> かわいそうなのは、殺された人の遺族だ。
> 彼らは、苦しんでいる。
> われわれは、今生あるいは後世において彼らの苦しみを「体験」しなければならない。
> しかし、悟り涅槃に至るならば、亡くなられた方々やご遺族との壁はなくなる。

難しくてよくわからないですが、一つ重大な問題として、オウムが犯罪の実行に関与していた
ことは確かであるとしても、「事件」の背景に国際的陰謀が存在したこともまず確実と思われ
るにも関わらず、これを突いたり口にするだけで物凄い圧力がかかると。。

具体的に言うならば西村新人類をはじめとする一部勢力が猛烈な個人情報晒しを開始したりして
あまりにも反応が露骨過ぎて笑ってしまうくらいです。

Message#51864 2014年4月30日(水)19時37分
From: 某元信者
Re:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51861)への返事

> マンジュシュリーさんを冒涜したらその人の寿命が縮まるという、
> 読むと寿命が縮むという恐怖新聞のような現象が起こっていると発見されました。
>
> 調査によると、ひとりめは直後、ふたりめは数ヶ月、最近の三人目は一年以内。
> 理研では、「STAP細胞研究どころではない!この不思議な現象を探って学会に発表しよう」と乗り出す人も。
>
> ひとりめは友人の友人。友人から、私がアホの代表と知り合ったと聞いて、「ひえ〜。上祐は殺された村井と同じくらい恐ろしいヤツじゃないか。セイラさんが殺されるんじゃまいか?村井も命を露とも思ってないけど上祐も似たようなもんじゃ焼き」と言っていて、その一ヵ月後に亡くなった。
>
> もうひとりは、アレフのサマナに聞いた話。
> 東京でアレフ出て行け住民のおっさんが「村井は殺されて当然の冷酷な極悪人。その下っ端も似たようなもんじゃ焼き」と標榜していて、その後死亡。
>
> 最近のひとりは最近。今月中旬。
> 皮肉なものですな。「徐さんが村井を殺して良かった。でないと村井は今でものうのうと生きている」と言った人がのうのうと生きている事ができなくなったなんて。
>
> マンジューさんに敵意や嫌悪を向けた人は生命エネルギーを減らすのか。
>
> しかし、その法則が成り立つなら、徐さんは長生きですら。
> マンジューさんを「ホントに殺したかったのは上祐さん。村井は朴訥で真面目な雰囲気で憎しみの対象ではなかった」と称賛してますからにゃ。
>
> みなさん、口のカルマを積まずに正語の実践をしましょう。
> にぱ〜☆

口のカルマを積んでいるのは誰か?
みな積んでいる。口で言わずとも心で。
早く死んだのが村井さんに対する悪口によるものだと。
その根拠は3人死んでいるから?
日本中の村井さんを知る人の中で、いい気味だと言った、あるいは心に抱いた人は
おそらく、無数にいたはずだ。ざまあみろと。
あれだけの殺人テロルの毒ガス製造の責任者が殺されて
かわいそうにと思う人の方がすくないでしょう。
かわいそうなのは、殺された人の遺族だ。
彼らは、苦しんでいる。
われわれは、今生あるいは後世において彼らの苦しみを「体験」しなければならない。
しかし、悟り涅槃に至るならば、亡くなられた方々やご遺族との壁はなくなる。

Message#51863 2014年4月30日(水)08時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月30日

Message#51862 2014年4月30日(水)08時14分
From: 아벨(Abel)
Re:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
セイラさんのメッセージ(#51861)への返事

> マンジュシュリーさんを冒涜したらその人の寿命が縮まるという、
> 読むと寿命が縮むという恐怖新聞のような現象が起こっていると発見されました。
> 調査によると、ひとりめは直後、ふたりめは数ヶ月、最近の三人目は一年以内。
> ひとりめは友人の友人。友人から、私がアホの代表と知り合ったと聞いて、「ひえ〜。上祐は殺された村井と同じくらい恐ろしいヤツじゃないか。セイラさんが殺されるんじゃまいか?村井も命を露とも思ってないけど上祐も似たようなもんじゃ焼き」と言っていて、その一ヵ月後に亡くなった。

それぞれの人の死に方はどんなですか? 病死? 事故? 自殺?

> 最近のひとりは最近。今月中旬。
> 皮肉なものですな。「徐さんが村井を殺して良かった。でないと村井は今でものうのうと生きている」と言った人がのうのうと生きている事ができなくなったなんて。
> マンジューさんに敵意や嫌悪を向けた人は生命エネルギーを減らすのか。

法則の上から考えるとどういうことになるのですかねえ。。

> マンジューさんを「ホントに殺したかったのは上祐さん。村井は朴訥で真面目な雰囲気で憎しみの対象ではなかった」と称賛してますからにゃ。

是非とも除さんと代表の会見の場を設けてほしいものですな。今からでも遅くないから、、、

Message#51861 2014年4月30日(水)02時12分
From: セイラ
恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・)
マンジュシュリーさんを冒涜したらその人の寿命が縮まるという、
読むと寿命が縮むという恐怖新聞のような現象が起こっていると発見されました。

調査によると、ひとりめは直後、ふたりめは数ヶ月、最近の三人目は一年以内。
理研では、「STAP細胞研究どころではない!この不思議な現象を探って学会に発表しよう」と乗り出す人も。

ひとりめは友人の友人。友人から、私がアホの代表と知り合ったと聞いて、「ひえ〜。上祐は殺された村井と同じくらい恐ろしいヤツじゃないか。セイラさんが殺されるんじゃまいか?村井も命を露とも思ってないけど上祐も似たようなもんじゃ焼き」と言っていて、その一ヵ月後に亡くなった。

もうひとりは、アレフのサマナに聞いた話。
東京でアレフ出て行け住民のおっさんが「村井は殺されて当然の冷酷な極悪人。その下っ端も似たようなもんじゃ焼き」と標榜していて、その後死亡。

最近のひとりは最近。今月中旬。
皮肉なものですな。「徐さんが村井を殺して良かった。でないと村井は今でものうのうと生きている」と言った人がのうのうと生きている事ができなくなったなんて。

マンジューさんに敵意や嫌悪を向けた人は生命エネルギーを減らすのか。

しかし、その法則が成り立つなら、徐さんは長生きですら。
マンジューさんを「ホントに殺したかったのは上祐さん。村井は朴訥で真面目な雰囲気で憎しみの対象ではなかった」と称賛してますからにゃ。

みなさん、口のカルマを積まずに正語の実践をしましょう。
にぱ〜☆

Message#51860 2014年4月29日(火)22時10分
From: 아벨(Abel)
Re18:本物のおざあいです。
某元信者さんのメッセージ(#51858)への返事

> アンマさんのこと、はじめて聴いたので少し調べました。
> 彼女は「無償の愛を与える聖母」のようだ。と思いました。

2007年に元芝さんのヨガ教室があったとき、セガールさんや元芝さんから教えてもらって、
神戸であったダルシャンに初めて行きました。

去年からは再び関東限定になっちゃって、神戸大阪には来られないんです。

ヨグマタジのとこにも行ったことありますが、あそこはともかく金がかかる。。某惠子さんの
ように超ひつこいプレッシャーは無く、あるとき払いみたいな感じではありましたが、某A社も
裸足で逃げ出すくらい金がかかるみたいです。

金で簡単に挫折しました。あと中間指導者のレベルがA社の先達の修行者の方々と全然違って、
Aの師・サマナの方々を知ってしまったら他の団体ではなかなか満足できないって感じで。。。

> 彼女は真の寂静、安らぎを多くの人々に与えている。
> 彼女はただ抱きしめる。それだけで人々は安らぐ。そうではないですか?
> アンマさんのアイ・アム瞑想は知りませんが、
> アンマさんに意識を向けると、安らぎます。

暫く意識が離れてて懺悔です。またアイアム再開してみます。

Message#51859 2014年4月29日(火)22時02分
From: 아벨(Abel)
Re18:本物のおざあいです。
某元信者さんのメッセージ(#51857)への返事

> 違いはありません。
> 想念がなく、食事をするように、快楽を満たし
> そして忘れる。
> あの時の、あれはおいしかったなあ。。
> あのときの、お姉ちゃんはよかったなあ。。

歳をとると、発射による瞬間的な快楽よりも大好きな人と抱き合ってスキンシップの感触を時間
かけて味わい続ける、、スワジよりアナハタの接触の方が快楽かも。。いや単に個人の感想に
すぎませんが(^_^;)

もちろんこれも永続するものではないわけですが。。

> このような過去の想念がない時、なにがあなたを苦しめるでしょうか?
> アベルさんとお茶することが、何の苦しみを生じさせるのか?
> アベルさんは、「愛」を分かち合いたいだけです。

愛と愛情は違う、という初歩の教学の説法とか、愛といってもエロスの愛とアガペー(アガーピ)
の愛の違いとか、言語化してしまうと雑念が入ってきちゃいますね〜。

某カルトあたりは奪う愛と与える愛なんて恋愛論の超初歩みたいなこと言ってるのでしたっけ?

> あなたは、人間を嫌悪しすぎている。
> それは、あなたのせいではない。
> 人間は汚れている!カルマが悪い!
> このように教えたグルを、今すぐ手放しなさい。

グルの悪いところばかり探し回って感応してるんじゃないですかね、

キャソディちゃん、元信者さんもこのように言ってくださってるのですから、今度上京した
ときに先ずはお茶からしましょうよぉ!!!

Message#51858 2014年4月29日(火)20時58分
From: 某元信者
Re17:本物のおざあいです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51854)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#51853)への返事
>
> > コスモクリーナーなんてのもありましたね。
> > 今の時期、森林から大量のプラーナが発生しています。花粉症でないのでしたら
> > 仙人のように、プラーナを取り込んでみるのもいいかもしれません。
>
> 花粉症は無いので、また是非とも大自然のプラーナに満ちた環境でアンマのアイアム瞑想でも
> やってみませう。でも虫が来たりすると気が散るんですよね。

アンマさんのこと、はじめて聴いたので少し調べました。
彼女は「無償の愛を与える聖母」のようだ。と思いました。

彼女は真の寂静、安らぎを多くの人々に与えている。
彼女はただ抱きしめる。それだけで人々は安らぐ。そうではないですか?

アンマさんのアイ・アム瞑想は知りませんが、
アンマさんに意識を向けると、安らぎます。

Message#51857 2014年4月29日(火)18時49分
From: 某元信者
Re17:本物のおざあいです。
キャンディさんのメッセージ(#51856)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#51853)への返事
>
> > では、欲望の対象を心行くまで堪能してみてはどうでしょう。
> > ただ、楽しんだ後はきれいさっぱり忘れると。
> > 賢者はそのようにして、今を楽しみます。
>
> それって風俗に行って後腐れなく楽しんでくる男と何が違うのですか

違いはありません。
想念がなく、食事をするように、快楽を満たし
そして忘れる。
あの時の、あれはおいしかったなあ。。
あのときの、お姉ちゃんはよかったなあ。。

このような過去の想念がない時、なにがあなたを苦しめるでしょうか?
アベルさんとお茶することが、何の苦しみを生じさせるのか?
アベルさんは、「愛」を分かち合いたいだけです。
あなたは、人間を嫌悪しすぎている。
それは、あなたのせいではない。
人間は汚れている!カルマが悪い!
このように教えたグルを、今すぐ手放しなさい。

Message#51856 2014年4月29日(火)14時19分
From: キャンディ
Re16:本物のおざあいです。
某元信者さんのメッセージ(#51853)への返事

> では、欲望の対象を心行くまで堪能してみてはどうでしょう。
> ただ、楽しんだ後はきれいさっぱり忘れると。
> 賢者はそのようにして、今を楽しみます。

それって風俗に行って後腐れなく楽しんでくる男と何が違うのですか

Message#51855 2014年4月29日(火)08時24分
From: 아벨(Abel)
昭和の日、しかし大雨
先帝様が現在のわが国の現状を嘆いておられるのでしょうか。。。

米帝の圧力で安倍首相が先月退任の危機だったとか、青山繁晴さんが言ってました。

米帝のパシリに利用されるだけの集団自衛権問題、、今まで通り当分は米軍を傭兵として利用し、
いずれは自主防衛、核武装、高度国防国家の建設を!



Message#51854 2014年4月29日(火)08時21分
From: 아벨(Abel)
Re16:本物のおざあいです。
某元信者さんのメッセージ(#51853)への返事

> コスモクリーナーなんてのもありましたね。
> 今の時期、森林から大量のプラーナが発生しています。花粉症でないのでしたら
> 仙人のように、プラーナを取り込んでみるのもいいかもしれません。

花粉症は無いので、また是非とも大自然のプラーナに満ちた環境でアンマのアイアム瞑想でも
やってみませう。でも虫が来たりすると気が散るんですよね。

Message#51853 2014年4月28日(月)15時28分
From: 某元信者
Re15:本物のおざあいです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51851)への返事

> 煩悩破戒専門の者にとっては難しいっすねえ、、、 (^_^;)

では、欲望の対象を心行くまで堪能してみてはどうでしょう。
ただ、楽しんだ後はきれいさっぱり忘れると。
賢者はそのようにして、今を楽しみます。
愚者は、過去の楽しみに囚われ、もっと楽しみたいと苦しみます。

> 2000年と2002年に訪れてからもう10年以上行ってないです。最初のときはコスモクリーナのヘッジ
> を拾ったりしましたが、また行ってみたいものです。
>
> http://honfleur.sakura.ne.jp/oyama.html

コスモクリーナーなんてのもありましたね。
今の時期、森林から大量のプラーナが発生しています。花粉症でないのでしたら
仙人のように、プラーナを取り込んでみるのもいいかもしれません。

Message#51852 2014年4月28日(月)08時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月28日

Message#51851 2014年4月28日(月)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re14:本物のおざあいです。
某元信者さんのメッセージ(#51849)への返事

> 現世的快楽の湧き出す根源に意識を向けます。
> 普通は現世的快楽の「対象」に意識を向けます。
> 誰が現世的快楽を欲求しているのか?対象に向かう意識を
> 反対の方向に向けます。そうすると、何かが「見えて」きます。

煩悩破戒専門の者にとっては難しいっすねえ、、、 (^_^;)

> 人穴のあたりは「農地」であり「大自然」です。農家の人々が何世代にわたって、整備してきたところです。
> 自然と人間との調和。それこそが日本の田舎の素晴らしいところだと思います。

2000年と2002年に訪れてからもう10年以上行ってないです。最初のときはコスモクリーナの部品だったか
を拾ったりしましたが、また行ってみたいものです。

http://honfleur.sakura.ne.jp/oyama.html

Message#51850 2014年4月27日(日)18時48分
From: 某元信者
Re9:本物のおざあいです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51842)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#51836)への返事
>
> > 捨てなくても、いずれ捨てる日が来ます。
> > アベルさんが歌を歌い楽しんでも、いずれもういいや、
> > という日が来ます。
>
> 修行できない時は歌、という教えに従って、、、最後まで歌で終わったら、鳥に転生して、
> 他の鳥に巣から蹴落とされたりイタチに食われる運命だったりしてw

人間も音楽に魅了されます。
コオロギやキリギリスもそうです。
王様もそうです。かのバイエルン国王はワーグナーの音楽に魅了されました。
もしかすると、なにわのモーツァルトかもしれません。

Message#51849 2014年4月27日(日)18時01分
From: 某元信者
Re13:本物のおざあいです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51844)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#51838)への返事
>
> > はい。あなたに膨大な功徳があれば横たわっていようと悟るでしょう。
> > しかし、欲望が少しでもあれば、悟れません。
> > 今、あなたはあなた自身に真剣に向き合うときです。
> > それは、現世的快楽に向かうのか、それとも
> > すべての欲望を手放し、絶対の自由へと向かうのか。
>
> 今の日本の現世で、現世的快楽の欲望を手放すなんて到底無理ではないですか? 具体的方法
> としてどうされます??
>
> 廃墟探訪に行ったとき、上九から人穴の交差点までの道はとても静かで落ち着いた気持になれましたが
> 富士道場へ向かう道に入ったとたんに騒音が酷く、ああ現世の環境だな、と感じたことがありました。

現世的快楽の湧き出す根源に意識を向けます。
普通は現世的快楽の「対象」に意識を向けます。
誰が現世的快楽を欲求しているのか?対象に向かう意識を
反対の方向に向けます。そうすると、何かが「見えて」きます。

人穴のあたりは「農地」であり「大自然」です。農家の人々が何世代にわたって、整備してきたところです。
自然と人間との調和。それこそが日本の田舎の素晴らしいところだと思います。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。