喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52175 2014年7月23日(水)23時47分
From: 아벨(Abel)
無断転載
> 麻原尊師はサマナを大切にしてくださりました。
> 三女さまも、周りに気配りされる方でした。

> 今のトップであるヤソーダラー正大師は違うのですね。

> 今のサマナの方々は本当に可哀想、、、
> あんなに縁の深かったプシュパ師まで冷たく切り捨てるとは、、
> せめて番頭のスッカー師や荒木君が、ヤソーダラー正大師の蛮行を諌める機転があれば、少しはマシなのですが、

> 残念です。

> 残存する正悟師は一番のクズだし、、

> | 201406-21 08:19:27 | #6.4RUBEM

リアルな実情が語られてて、マスゴミの糞情報とは次元の異なる真実の叫びが心を打ちますですね。

Message#52174 2014年7月23日(水)05時18分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月23日

Message#52173 2014年7月22日(火)22時39分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月22日  お誕生日おめでとぉございまぁ〜〜〜〜す!  奥様にもよろしくなのです。

Message#52172 2014年7月22日(火)22時38分
From: 아벨(Abel)
Re6:野●ブログ
PM2.5さんのメッセージ(#52160)への返事

> この写真誰? プライド高そうな顔だな。

個人情報になりますから、ここでは一寸、、、メール貰えたらこっそり教えます。

Message#52171 2014年7月22日(火)22時19分
From: 아벨(Abel)
Re11:野●ブログ
YASUさんのメッセージ(#52170)への返事

> いっそのこと買ってしまわれたらいかがですか?
> アマゾンでは送料込みで、¥5049だそうです。

そんな金おまへん。第一BD再生機おまへん。今ではあまり意味が無いかもしれないけど、神ドライブ
折角一応確保してるもので市販のウイルス内臓的BDを再生したくないし。。

> あと、ようつべで、ハイライトシーンの動画がありますね。
> 1.冒頭のナイトメア退治シーン
> http://www.youtube.com/watch?v=ixu7AjohGsI
> 2.5人の変身シーン
> http://www.youtube.com/watch?v=B026G7M6ZvI
> 3.ケーキでお茶会シーン
> http://www.youtube.com/watch?v=GLvaPwoCU9M
> 4.ほむらちゃんがべべをいじめるシーン
> http://www.youtube.com/watch?v=pnipDQXJ9GQ
> 5.ほむらvsマミの銃撃シーン
> http://www.youtube.com/watch?v=jURnqQLMNvk
> 6.ほむらちゃんとまどかちゃんが会話しているシーン
> http://www.youtube.com/watch?v=ukjLN4Ug6a4
> 7.ほむらちゃんがソウルジェムをバス停においたままバスに乗ったシーン
> http://www.youtube.com/watch?v=XSEDHdpI6ek
> 8.ほむらちゃんが魔女化するシーン
> http://www.youtube.com/watch?v=lf_X-NLUDbY
> 9.(ほむらちゃんが魔女化した)彼岸の魔女の登場シーン
> http://www.youtube.com/watch?v=2-Gjbx5wK2g
> 10.べべの変身シーン
> http://www.youtube.com/watch?v=sZusdQWX9Tg
> 11.まどかちゃんが天井を破壊するシーン
> http://www.youtube.com/watch?v=u7go8pqhVcA
> 12.ほむらちゃんが悪魔化したシーン
> http://www.youtube.com/watch?v=Mg8xgMK24jk
> ↓おまけ、冒頭のほむらちゃんの声を消して、まどかちゃんだけにしたものだそうです。
> http://www.youtube.com/watch?v=e6W53-OEGYA

おお、有難うございます。見てみましたが、劇場で一度だけ見た記憶が完全に失われてますね。。。

明日にでもなんとしてでもレンタルを探しませんと。。。

> 未だに腑に落ちないのが、ほむらちゃんの言動です。
> ソウルジェム内での戦闘で、
> 「わたしはここで死ななきゃならないの!」
> なんて言っていたんですが、
> 「円環の理」が来たときに、
> 「この時を待っていた!」
> と言う心変わりは無理があると思いましたね。

これを見てますと、きっと尊師にも物凄く深遠なお考えがあったのだろうな、、、と慙愧懺悔の
気持ちで一杯になってしまいますですね〜〜〜。天才師匠もそうでしょ?

> ところで、先日、『アナと雪の女王』BDを購入して見たんですが、
> 同じような場面がありました。
> 今まで協力的だったハンス王子の心変わりです。
> まあ、時間内に納めようとしたんでしょうけど。
> 「愛よ!」という、この『まどか』新編で聞いた台詞が出てきました。

3Dアニメってあまり美しいと思わないので食わず嫌いで穴と雪の女王は見てないっす

Message#52170 2014年7月22日(火)09時58分
From: YASU
Re10:野●ブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52168)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52167)への返事
>
> > 続編には新たに魔法おっさんが加わります。
> > 試写会ではぼくとの握手会も予定されています。
> > でも、AKBみたいに暴漢が出たらどうしよう、、、
> > お〜こわ。
>
> その後も別のレンタル屋探したけど全部貸し出し中。多いところでも5個くらいしか置いてなく
> 大部分は準新作7泊貸し出しになってるから、なかなか難しそうです。


いっそのこと買ってしまわれたらいかがですか?
アマゾンでは送料込みで、¥5049だそうです。

あと、ようつべで、ハイライトシーンの動画がありますね。

1.冒頭のナイトメア退治シーン
http://www.youtube.com/watch?v=ixu7AjohGsI
2.5人の変身シーン
http://www.youtube.com/watch?v=B026G7M6ZvI
3.ケーキでお茶会シーン
http://www.youtube.com/watch?v=GLvaPwoCU9M
4.ほむらちゃんがべべをいじめるシーン
http://www.youtube.com/watch?v=pnipDQXJ9GQ
5.ほむらvsマミの銃撃シーン
http://www.youtube.com/watch?v=jURnqQLMNvk
6.ほむらちゃんとまどかちゃんが会話しているシーン
http://www.youtube.com/watch?v=ukjLN4Ug6a4
7.ほむらちゃんがソウルジェムをバス停においたままバスに乗ったシーン
http://www.youtube.com/watch?v=XSEDHdpI6ek
8.ほむらちゃんが魔女化するシーン
http://www.youtube.com/watch?v=lf_X-NLUDbY
9.(ほむらちゃんが魔女化した)彼岸の魔女の登場シーン
http://www.youtube.com/watch?v=2-Gjbx5wK2g
10.べべの変身シーン
http://www.youtube.com/watch?v=sZusdQWX9Tg
11.まどかちゃんが天井を破壊するシーン
http://www.youtube.com/watch?v=u7go8pqhVcA
12.ほむらちゃんが悪魔化したシーン
http://www.youtube.com/watch?v=Mg8xgMK24jk


他にもあるかもしれません。


↓おまけ、冒頭のほむらちゃんの声を消して、まどかちゃんだけにしたものだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=e6W53-OEGYA



未だに腑に落ちないのが、ほむらちゃんの言動です。
ソウルジェム内での戦闘で、
「わたしはここで死ななきゃならないの!」
なんて言っていたんですが、
「円環の理」が来たときに、
「この時を待っていた!」
と言う心変わりは無理があると思いましたね。

ところで、先日、『アナと雪の女王』BDを購入して見たんですが、
同じような場面がありました。
今まで協力的だったハンス王子の心変わりです。
まあ、時間内に納めようとしたんでしょうけど。
「愛よ!」という、この『まどか』新編で聞いた台詞が出てきました。

Message#52169 2014年7月22日(火)08時25分
From: 아벨(Abel)
Re7:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52162)への返事

> 他の自治体に行ったって、同じことが起こらないとは限らない。
> ですから、他人事とは思わないことです。
> 少なくとも、西宮でなければ起こらなかったこと、
> というのではないでしょうから。

曰本維新の会、大坂維新の会、日本惟新の会、尼崎維新の会、芦屋維新の会、などという政党名
で猊下も立候補してみられては如何でしょう。賞味期限切れでもう駄目??

Message#52168 2014年7月22日(火)06時10分
From: 아벨(Abel)
Re9:野●ブログ
除 裕行さんのメッセージ(#52167)への返事

> 続編には新たに魔法おっさんが加わります。
> 試写会ではぼくとの握手会も予定されています。
> でも、AKBみたいに暴漢が出たらどうしよう、、、
> お〜こわ。

その後も別のレンタル屋探したけど全部貸し出し中。多いところでも5個くらいしか置いてなく
大部分は準新作7泊貸し出しになってるから、なかなか難しそうです。

Message#52167 2014年7月22日(火)00時58分
From: 除 裕行
Re8:野●ブログ
YASUさんのメッセージ(#52158)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52155)への返事
>
>
> > 無難に人間界転生をねらって、後生では今生のように酒ばっかり飲んで修行もせずに茶化しばかり
> > という態度を改めて真面目に修行したいものです、、、
>
> 人間でしたら、ソンシの仰るように、
> 「青」の光点に集中して、そのビジョンに飛び込めば良いんじゃないですか?
>
>
> > 当然レンタル屋にはあるのでしょうね??? 旧作?準新作くらい??
>
> もう出ていると思いますね。
> わたしはBDを購入しましたね。
>
> 脚本家の虚淵さんは続編を考えていると、仰っていました。
> http://yusaani.com/news/2014/07/04/8594/
>
> 悪魔化したほむらちゃんがどんな策略を巡らしてくるか楽しみですな。
> まあ、今度も、さやかちゃんやマミさんとは一戦交えるかも。

続編には新たに魔法おっさんが加わります。

試写会ではぼくとの握手会も予定されています。
でも、AKBみたいに暴漢が出たらどうしよう、、、
お〜こわ。

Message#52166 2014年7月22日(火)00時54分
From: 除 裕行
Re6:野●ブログ
PM2.5さんのメッセージ(#52160)への返事

> この写真誰? プライド高そうな顔だな。
>
> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52154)への返事
>

ぼくと同じくどこかの地域のゆるキャラですか?

Message#52165 2014年7月22日(火)00時26分
From: 아벨(Abel)
今日は7月22日
7月22日

3月2日の方でもなく、7月9日の方でもなく、

あの方のお誕生日みたいっすね!!!!!

Message#52164 2014年7月22日(火)00時21分
From: 아벨(Abel)
Re6:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52161)への返事

> というか、ステージの上下はないと思いますね。(笑)
> 単に個体差でしかないと思います。

正悟師、阿羅漢、元教団代表という方と比べたら、ステージの差は当然歴然でしょ!

Message#52163 2014年7月22日(火)00時13分
From: 아벨(Abel)
Re6:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52161)への返事

> 和井恵さんだけがちょっと毛色が違うので、
> 一体何なんだろう?と思う次第です。

上流師だの正師だの化身成就師だのといろんな種類がよくわかんないのですが、

愛師、菩師の分類とどういう関係なんでしたっけ? 単に時期の問題とか???

和井さんも、さすがに元正師、って感じの凄さ感じるときと、デリヘルとかでずっこけるときと、
時期によってギャップがあられ杉では?

Message#52162 2014年7月21日(月)23時29分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re6:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52148)への返事

> 兵庫県民ではなく、西宮市民と言ってくださいwww

というより、それが日本人のレベルでしょう。
全体の問題かと。

西宮維新の会を掲げたことで、
よく調べもせずに投票したバカが多かったと。

他の自治体に行ったって、同じことが起こらないとは限らない。
ですから、他人事とは思わないことです。
少なくとも、西宮でなければ起こらなかったこと、
というのではないでしょうから。

Message#52161 2014年7月21日(月)23時26分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52140)への返事

> 是非とも「創世期」もお願いしますです。シーハ、ジェーンティ両師ともに既に現世の方?

誰かオケ編曲してくれたらね。(笑)

> 猊下は確かナーギタ正師の勉強グループに参加なさってたことおありでしたよね?

まあ、仲間内に扱ってくれてますから。
でも、最近は全然連絡とれていません。

> でも野田阿羅漢様って、私の親しい方だけでも、私の大切な友人であるヨッシーちゃんとか、
> ののはな美女とかも嫌悪、もといあまりお好みでないみたいですし今回は薙刀正師まで。

和井恵さんだけがちょっと毛色が違うので、
一体何なんだろう?と思う次第です。

> 新人類が意味も無く私や山本浣腸様を排斥されるのを連想してあまり心地よくないと。。

思うに、同族嫌悪のような要素もあるのではないかと。
ただ、あちらの方が何かのコンプレックスが多そうに見えます。


> マハームドラーの成就者であられるのですから自他の区別が凡夫外道以上に激しすぎるような
> 感じは理解できないのですが、まあステージ下の者が上の方のことを理解できないから僭越な
> 感想ではあるのですが、アレフの人たちに言わせたら魔境扱い? なんて邪推は何の利益にも
> ならないからやめときます。

というか、ステージの上下はないと思いますね。(笑)
単に個体差でしかないと思います。
その個体差を共有できる相手と出来ない相手がいるだけで。

> 四方の修行者 みな法友と思ふ世に など波風の立ち騒ぐらむ 字余り

四方の人 みな大日と思ふ世に など好悪の情知るらむ

> 沙長か師補とかのステージの事故死者の方についての情報はどうなんですかね。闇から闇へ
> 葬られた方って結構多いのでしょうか?

隠せるものはみんな隠したんでしょう?
沙長や師補なんて雑魚扱いにて、
異動した、で済むことだってあるわけですから。
それが秘密主義集団の便利なところでしょう?(笑)

Message#52160 2014年7月21日(月)18時22分
From: PM2.5
Re5:野●ブログ
この写真誰? プライド高そうな顔だな。

아벨(Abel)さんのメッセージ(#52154)への返事

> YASUさんのメッセージ(#52145)への返事
>
> > 黄色は一般の本やオウム本どおりに「餓鬼」らしいので、
> > 少しはマシかなと考えている次第です。
> > まあ、本来の色は、「黄土色」かもしれませんけど。
> > ソンシは青を推奨しているとか。
> > 緑は動物で、オウム本どおりです。
> > あと、天界の白は一般の方は見えないなんて仰いましたね。
>
> 動物転生に関しても、成就者の方の体験談にも非常にリアルな記事があったりしますですね。
>
> たとえば某上流師の方は次のように書かれてますね。
>
> 究竟の瞑想中に目の前に暗い緑色の光が見えた。その光に集中すると、暗い洞窟のようなものが見え始めた。
> その内部も暗い緑色の光で満たされており、よく見るとうじ虫のようなものが無数にうごめいている、、、、、
> 尊師は、常日ごろ、動物界への転生は緑色のバルドーと恐怖感を伴うと説かれているが、その言葉どおりの体験であった、、、

Message#52159 2014年7月21日(月)14時08分
From: 아벨(Abel)
Re8:野●ブログ
YASUさんのメッセージ(#52158)への返事

> 人間でしたら、ソンシの仰るように、
> 「青」の光点に集中して、そのビジョンに飛び込めば良いんじゃないですか?

そのようにさせて頂きます。私の転生にかかわるような超重要なサジェスチョンを心から感謝です!

> > 当然レンタル屋にはあるのでしょうね??? 旧作?準新作くらい??
> わたしはBDを購入しましたね。
> 脚本家の虚淵さんは続編を考えていると、仰っていました。
> http://yusaani.com/news/2014/07/04/8594/
> 悪魔化したほむらちゃんがどんな策略を巡らしてくるか楽しみですな。
> まあ、今度も、さやかちゃんやマミさんとは一戦交えるかも。

近くのレンタル屋に行ってみたら全部貸出中でした。準新作7泊8日になってるから相当難しいかも。
三軒行ってみたけど全部駄目でした。私みたいに即日ピコして返却してくれたらよろしいのに。。。

Message#52158 2014年7月21日(月)01時42分
From: YASU
Re7:野●ブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52155)への返事


> 無難に人間界転生をねらって、後生では今生のように酒ばっかり飲んで修行もせずに茶化しばかり
> という態度を改めて真面目に修行したいものです、、、

人間でしたら、ソンシの仰るように、
「青」の光点に集中して、そのビジョンに飛び込めば良いんじゃないですか?


> 当然レンタル屋にはあるのでしょうね??? 旧作?準新作くらい??

もう出ていると思いますね。
わたしはBDを購入しましたね。

脚本家の虚淵さんは続編を考えていると、仰っていました。
http://yusaani.com/news/2014/07/04/8594/

悪魔化したほむらちゃんがどんな策略を巡らしてくるか楽しみですな。
まあ、今度も、さやかちゃんやマミさんとは一戦交えるかも。

Message#52157 2014年7月21日(月)00時51分
From: 아벨(Abel)
ウクライナの報道官は嘘つき!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140720-00000066-mai-eurp

名前を見れば、彼がウソツキであることは明白。

二つの遺伝学などという阿呆な話で、有田ヨシフ・スターリン時代の暗黒ソビエトで一世を風靡した
似非科学の悪夢を連想させられる名前である。

Message#52156 2014年7月20日(日)23時26分
From: 아벨(Abel)
規制強化のご連絡
ウンコ荒しがきているので少しずつ規制を強化します。

もし善意のご投稿者様で投稿できない場合にはメール(私の名前のところがリンクになっている)で
ご連絡ください。直接の知人の方は携帯等で連絡お願いします。

Message#52155 2014年7月20日(日)19時10分
From: 아벨(Abel)
Re6:野●ブログ
YASUさんのメッセージ(#52153)への返事

> たしか、オウム本ではない『(原本訳)チベット死者の書』だったとおもいます。
> オウム本では、阿修羅の上流階級は赤紫で、下流階級は黄緑でしたね。

赤紫と赤黒なんて正確に見分けられるわけがないですから、高望みはやっぱりやめときますね。

無難に人間界転生をねらって、後生では今生のように酒ばっかり飲んで修行もせずに茶化しばかり
という態度を改めて真面目に修行したいものです、、、

と言っても、ウル様の歌できっちり否定されてますわなw

♪真理元年♪
煩悩多き修行者たちよ 一体君は何を夢見る
修行もせずに戒も守らず 来世こそと望みを託したとて
明日は今日の続きであることを お忘れではありませんか

https://www.youtube.com/watch?v=wZyoJxfArsU
http://big.freett.com/mahayana/sinrigannen.wma

> > 悪魔化したほむほむって、、、多分個人個人で表示される広告が違うと思いますので、その広告
> > のURLとか教えて頂けないでしょうか。私の環境からは表示されません。
https://www.aniplexplus.com/itemoGmeHuAj
> ↑これですね。

劇場版、一度映画館で見ただけですが、全然肝心のところ覚えてなかったっす。シャルロッテと
マミさんが仲良くしてるとか、枝葉末節ばかり覚えてて、タマスっすね。懺悔ですわw

当然レンタル屋にはあるのでしょうね??? 旧作?準新作くらい??

Message#52154 2014年7月20日(日)18時45分
From: 아벨(Abel)
Re4:野●ブログ
YASUさんのメッセージ(#52145)への返事

> 黄色は一般の本やオウム本どおりに「餓鬼」らしいので、
> 少しはマシかなと考えている次第です。
> まあ、本来の色は、「黄土色」かもしれませんけど。
> ソンシは青を推奨しているとか。
> 緑は動物で、オウム本どおりです。
> あと、天界の白は一般の方は見えないなんて仰いましたね。

動物転生に関しても、成就者の方の体験談にも非常にリアルな記事があったりしますですね。

たとえば某上流師の方は次のように書かれてますね。

究竟の瞑想中に目の前に暗い緑色の光が見えた。その光に集中すると、暗い洞窟のようなものが見え始めた。
その内部も暗い緑色の光で満たされており、よく見るとうじ虫のようなものが無数にうごめいている、、、、、
尊師は、常日ごろ、動物界への転生は緑色のバルドーと恐怖感を伴うと説かれているが、その言葉どおりの体験であった、、、

Message#52153 2014年7月20日(日)11時18分
From: YASU
Re5:野●ブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52150)への返事


>
> これソースはどこですか。色恋別にも書いてありましたっけ?? 

たしか、オウム本ではない『(原本訳)チベット死者の書』だったとおもいます。
オウム本では、阿修羅の上流階級は赤紫で、下流階級は黄緑でしたね。


> 詳しく解説されてた記憶ありますが、そんな細かいこと言われましてもね〜。
>

実際に見てみないと何とも言えません。


> 悪魔化したほむほむって、、、多分個人個人で表示される広告が違うと思いますので、その広告
> のURLとか教えて頂けないでしょうか。私の環境からは表示されません。
>


https://www.aniplexplus.com/itemoGmeHuAj

↑これですね。

Message#52152 2014年7月20日(日)09時20分
From: Dominic
ZvFNCxxvxQxLcpp
Dominicは死ぬ

Message#52151 2014年7月20日(日)07時46分
From: 아벨(Abel)
今日はラーシャー師のお誕生日!!
7月20日 もう44歳におなりなんですね〜。他にも同年代の韓国系美女もおられましたが何れも麗しい形状容姿。

そして二日後にはあの方のお誕生日。戸籍上の姓は何なんだろ???

Message#52150 2014年7月20日(日)07時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:野●ブログ
YASUさんのメッセージ(#52145)への返事

> わたしは、赤=阿修羅だと思っていたんですが、
> そうでもないようです。
> 大多数の人の見え方は、地獄=赤に見えてしまうとのことです。
> それがいかにも魅惑的に見えるそうな。
> 瞑想やバルドー体験に熟達していないと。

これソースはどこですか。色恋別にも書いてありましたっけ?? 紫を意識して赤紫選んだら
よろしいのですかね? でも修行してない者は死後ショックで悪趣に飛ばされるリスクが高いの
かもしれませんな。さ、修行しませう!!

といっても深い修行体験の無い我々レベルの者にとっては、地獄と阿修羅を正確に見分けるのは
至難の業である、ということは非常によく理解できます。無難に青に転生できたら超上出来ですよね。

高望みしてドツボに嵌らないよう、よくよく心します。貴重な情報感謝します。

> 黄色は一般の本やオウム本どおりに「餓鬼」らしいので、
> 少しはマシかなと考えている次第です。
> まあ、本来の色は、「黄土色」かもしれませんけど。

色恋別の本でも、たとえば阿弥陀様とか南伝系の国のお坊様の来てる着物みたいな黄色とかなど
詳しく解説されてた記憶ありますが、そんな細かいこと言われましてもね〜。

> ところで、薙刀師のブログの冒頭に、
http://blog.goo.ne.jp/waikei2008
> 悪魔化したほむらちゃんのフィギュアの広告があるのは意味深でつ。

悪魔化したほむほむって、、、多分個人個人で表示される広告が違うと思いますので、その広告
のURLとか教えて頂けないでしょうか。私の環境からは表示されません。

劇場版一度しか見てなくて意味がよく理解できてないのですが、明日にでもレンタル屋に行って
借りてきて復習してみますね^^

Message#52149 2014年7月19日(土)23時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:野●ブログ
ヨッシーさんのメッセージ(#52146)への返事

> 今度はヴァジラティクシュナー正悟師とナーギタ師が揉め事ですか。
> この前はアッサージ正悟師とヴァジラプシュパ師&マハーラーキニー師でしたね。
> オウムはどいつもこいつも自己中心でどーしよーもないですな。

おお、ヨッシーさんお久です。当掲示板も閑古化で困ってるので是非ともときどきよろしくなのです。

Message#52148 2014年7月19日(土)23時54分
From: 아벨(Abel)
Re5:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
ヨッシーさんのメッセージ(#52147)への返事

> 野々村県議の号泣を見て、上祐代表のフリップ投げを思いましたねえ。
> それにしても、あーゆー県議を選ぶ兵庫県ってどーなのでしょう?(笑)

兵庫県民ではなく、西宮市民と言ってくださいwww

しかしどえりゃ〜た〜けな某県でも、拳銃立てこもりとかた〜けな事件がよく起こってましたなw

Message#52147 2014年7月19日(土)17時25分
From: ヨッシー
Re4:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
野々村県議の号泣を見て、上祐代表のフリップ投げを思いましたねえ。
それにしても、あーゆー県議を選ぶ兵庫県ってどーなのでしょう?(笑)


> それがオウム関連の世の中の動きでしょうかね。(笑)
> 佐村河内、小保方、野々村の各氏、
> こういう方々で世の中賑わってますから、
> そういう話題で盛り上がれば、検索にひっかかることもあるかと。
> 過激に書いておけば、炎上も夢じゃない?(笑)

Message#52146 2014年7月19日(土)17時20分
From: ヨッシー
Re:野●ブログ
今度はヴァジラティクシュナー正悟師とナーギタ師が揉め事ですか。
この前はアッサージ正悟師とヴァジラプシュパ師&マハーラーキニー師でしたね。
オウムはどいつもこいつも自己中心でどーしよーもないですな。


転載バガヴァンさんのメッセージ(#52139)への返事

> 和井恵こと北村さんへ
>
>  貴殿が約束を守ることなく貴殿のブログにて釈迦の法を説く(またはネット上でこれに類する行為をする)ことは容認できませんので、その場合には年頭からあったやりとり全てと、貴殿に関する一般の方の証言をここで公表させて頂きます。但しこちらと連絡を取り、約束の履行、又は条件変更等があった場合には、この限りではなく、当方としても貴殿との関係を無下に破壊したくないことは言うまでもありません。

Message#52145 2014年7月19日(土)14時08分
From: YASU
Re3:野●ブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52143)への返事


> 私は赤紫を選びたいと思ってるのですが、間違って赤黒を選んだらえらいことになりますな。
> 注意してご教示のデータを十分潜在意識に根付かせたいと思います。
>


わたしは、赤=阿修羅だと思っていたんですが、
そうでもないようです。
大多数の人の見え方は、地獄=赤に見えてしまうとのことです。
それがいかにも魅惑的に見えるそうな。
瞑想やバルドー体験に熟達していないと。

黄色は一般の本やオウム本どおりに「餓鬼」らしいので、
少しはマシかなと考えている次第です。
まあ、本来の色は、「黄土色」かもしれませんけど。

ソンシは青を推奨しているとか。
緑は動物で、オウム本どおりです。
あと、天界の白は一般の方は見えないなんて仰いましたね。
阿修羅の「赤紫」や「黄緑」も難しいと思いますね。
わたしはできれば、白が見えるようになりたいものです。


ところで、薙刀師のブログの冒頭に、
http://blog.goo.ne.jp/waikei2008
悪魔化したほむらちゃんのフィギュアの広告があるのは意味深でつ。

Message#52144 2014年7月19日(土)13時16分
From: 아벨(Abel)
Re4:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#52137)への返事

> まだ輪っかとアレフに分裂する前、アレフで事故死する人が多かった時期がありまする。
> いったいあれは何の現象だったのだろ?と不思議。

私がわりあい接触多かった徳島の綿●さんも亡くなっちゃったんですよね、確か。前後関係忘れ
ましたが徳島にはアヴェッチャおばさまおられたことありましたが、無常っすね〜。

> オウム書籍に出ていた人もその後の人生色々ですにゃ。
> 営業部長から殺人マシーンになってしまったイシディンナさん。
> まさか、在家時代に「修行をしたら営業部長になった」と言っていた時点では、
> 殺人マシーンとなり死刑囚になるなんて考えてもいなかっただろうに。

Message#52143 2014年7月19日(土)13時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:野●ブログ
YASUさんのメッセージ(#52142)への返事

天災師匠、お久です。熱烈歓迎大歓迎っす。転載さんって師匠であらしゃりますか?

> ところで、最近、どうも黄色に惹かれると思ったら、
> 写真の方のセイだったかもしれません。

おお、巴マミさんですね。シャルロッテちゃんに首ちょんぱのw

私はああいう巨乳は苦手にて、まあ嫌いなキャラではないですがほむほむの方が好きっす。

> 元R師によると、バルドーでは転生先の光が魅力的に見えるそうな。
> で、「青い光を選んだ方が良い」ということですけど、
> わたしは「黄色」を選んでしまいそうですな。
> ちなみに、地獄界は本来は「赤黒い」そうなんですが、

私は赤紫を選びたいと思ってるのですが、間違って赤黒を選んだらえらいことになりますな。
注意してご教示のデータを十分潜在意識に根付かせたいと思います。

ところで元R師ってどなたなんでしょ? ご本人は94年9月の名簿にはお名前無いようですが。。

> 「プライド」の高い人をやたらやり込めるというのは、
> その人のためにならないと言うことです。

べつに相手が三悪趣に転生しようがどうなろうが知ったことではない、とかw

> あ、あと人間界のカルマとして、「情」なんてものもありますけど、
> わたしはどちらかというと、実力主義を好みますね。

情っていう言葉が私の辞書にないので、どういう概念なのかよくわからないっす。地球の人類
特有の、一寸変わった精神作用の一種に名づけられた名前でしたっけ?

そういう意味でもキュゥベえちゃんとは凄く気が合いそうなんですが。

Message#52142 2014年7月19日(土)11時24分
From: YASU
Re:野●ブログ
転載バガヴァンさんのメッセージ(#52139)への返事

> 和井恵こと北村さんへ
>
>  貴殿が約束を守ることなく貴殿のブログにて釈迦の法を説く(またはネット上でこれに類する行為をする)ことは容認できませんので、その場合には年頭からあったやりとり全てと、貴殿に関する一般の方の証言をここで公表させて頂きます。但しこちらと連絡を取り、約束の履行、又は条件変更等があった場合には、この限りではなく、当方としても貴殿との関係を無下に破壊したくないことは言うまでもありません。



今、何をしているんでしょうかね。
VT正悟師も、本名なんて出して。

ところで、最近、どうも黄色に惹かれると思ったら、
写真の方のセイだったかもしれません。

元R師によると、バルドーでは転生先の光が魅力的に見えるそうな。
で、「青い光を選んだ方が良い」ということですけど、
わたしは「黄色」を選んでしまいそうですな。
ちなみに、地獄界は本来は「赤黒い」そうなんですが、
黒は見えなくて、赤だけしか見えないとか。
一応、記憶しておきましょうかね。


そもそも、人間界で引っかかっているのは、
「プライド」だと機関誌で読んだことがありまする。

ということは、
地獄や餓鬼やら動物のカルマの多い人の「プライド」を潰してしまったらどうなるか?
当然、地獄や餓鬼や動物に転生する可能性が増大してしまいますな。

「プライド」の高い人をやたらやり込めるというのは、
その人のためにならないと言うことです。

これは、オウムの信者や元信者だけと言うことではなく、
世間一般の方についても言えることです。
まあ、信者や元信者で、今でも修行を熱心に行っている方は、
そんなことにはならないでしょうけど。

あ、あと人間界のカルマとして、「情」なんてものもありますけど、
わたしはどちらかというと、実力主義を好みますね。

Message#52141 2014年7月19日(土)09時37分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月19日 


写真は何の関係もありません

Message#52140 2014年7月19日(土)09時19分
From: 아벨(Abel)
Re4:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52136)への返事

> ご無沙汰しとります。
> オペラの指揮と演出を複数本抱えていて、
> 余裕がまったくありませんでした。

是非とも「創世期」もお願いしますです。シーハ、ジェーンティ両師ともに既に現世の方?

> そして野田さんのあれでしょ。
> どうも感情を害しているような感じだから、
> 人間が間に挟まっているのかしら、などと想像しました。

どなたかによって下に投稿されている文章のことですか? いったい何があったのですかね? 
猊下は確かナーギタ正師の勉強グループに参加なさってたことおありでしたよね?

でも野田阿羅漢様って、私の親しい方だけでも、私の大切な友人であるヨッシーちゃんとか、
ののはな美女とかも嫌悪、もといあまりお好みでないみたいですし今回は薙刀正師まで。

新人類が意味も無く私や山本浣腸様を排斥されるのを連想してあまり心地よくないと。。

マハームドラーの成就者であられるのですから自他の区別が凡夫外道以上に激しすぎるような
感じは理解できないのですが、まあステージ下の者が上の方のことを理解できないから僭越な
感想ではあるのですが、アレフの人たちに言わせたら魔境扱い? なんて邪推は何の利益にも
ならないからやめときます。

四方の修行者 みな法友と思ふ世に など波風の立ち騒ぐらむ 字余り

> うーん、ヴェールカンダキヤー師くらい?
> とはいえ、これも有名どころだわね。
> リアルタイムで関わってませんからねえ。

沙長か師補とかのステージの事故死者の方についての情報はどうなんですかね。闇から闇へ
葬られた方って結構多いのでしょうか?

Message#52139 2014年7月19日(土)08時57分
From: 転載バガヴァン
野●ブログ
和井恵こと北村さんへ

 貴殿が約束を守ることなく貴殿のブログにて釈迦の法を説く(またはネット上でこれに類する行為をする)ことは容認できませんので、その場合には年頭からあったやりとり全てと、貴殿に関する一般の方の証言をここで公表させて頂きます。但しこちらと連絡を取り、約束の履行、又は条件変更等があった場合には、この限りではなく、当方としても貴殿との関係を無下に破壊したくないことは言うまでもありません。

Message#52138 2014年7月19日(土)03時27分
From: Amia
MtYvPLeFLJ

Amia氏ね

Message#52137 2014年7月19日(土)01時28分
From: セイラ
Re3:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52131)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52130)への返事
>
> > その書籍を出して、「オウムに入ると超能力者になれる」と錯覚して入信する、馬鹿者もとい若者も多かったとか。
> > いかにも凡夫らしい解釈じゃ(゜_゜)
>
> 入信して本に体験談など披露し、やがて挫折して辞めてから逆の意味の体験談を語るとかねw
> 中には修行中に事故死して体験談語れなくなっちゃった方もおられるわけですが。


まだ輪っかとアレフに分裂する前、アレフで事故死する人が多かった時期がありまする。
いったいあれは何の現象だったのだろ?と不思議。

逆の意味の体験談?「オウムで挫折して得たもの」とか?

オウム書籍に出ていた人もその後の人生色々ですにゃ。

営業部長から殺人マシーンになってしまったイシディンナさん。
まさか、在家時代に「修行をしたら営業部長になった」と言っていた時点では、
殺人マシーンとなり死刑囚になるなんて考えてもいなかっただろうに。

Message#52136 2014年7月19日(土)00時50分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52133)への返事

> おひさのご投稿熱烈歓迎・感激なのです。

ご無沙汰しとります。
オペラの指揮と演出を複数本抱えていて、
余裕がまったくありませんでした。

> 昔連絡とれたメールお送りしたのですが返事頂戴できずでした。

最近動きがありませんものね。

そして野田さんのあれでしょ。
どうも感情を害しているような感じだから、
人間が間に挟まっているのかしら、などと想像しました。

>
> それよりぼんち猊下、是非とも掲示板の閑古化を救済してください。お願い!! m(_ _)m

それがオウム関連の世の中の動きでしょうかね。(笑)
佐村河内、小保方、野々村の各氏、
こういう方々で世の中賑わってますから、
そういう話題で盛り上がれば、検索にひっかかることもあるかと。
過激に書いておけば、炎上も夢じゃない?(笑)

> 猊下、温熱で亡くなった方っていうとどなたをご存知っすか? 有名なP師とか別として。

うーん、ヴェールカンダキヤー師くらい?
とはいえ、これも有名どころだわね。
リアルタイムで関わってませんからねえ。

Message#52135 2014年7月18日(金)10時04分
From: Gianna
EJxmRdFQdV
Giannaは地獄に落ちる

Message#52134 2014年7月18日(金)06時35分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月18日

Message#52133 2014年7月18日(金)06時34分
From: 아벨(Abel)
Re2:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52132)への返事

> > VT阿羅漢様(野田成人氏)が連絡ほしいと仰ってますよぉ〜〜〜〜!
>
> 何なんでしょうね?
> また魔境かしら?(笑)
> あるいは、野田さん関係の女に手ぇ出したとかwww

おひさのご投稿熱烈歓迎・感激なのです。

昔連絡とれたメールお送りしたのですが返事頂戴できずでした。

それよりぼんち猊下、是非とも掲示板の閑古化を救済してください。お願い!! m(_ _)m

猊下、温熱で亡くなった方っていうとどなたをご存知っすか? 有名なP師とか別として。

Message#52132 2014年7月18日(金)04時39分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52123)への返事

> VT阿羅漢様(野田成人氏)が連絡ほしいと仰ってますよぉ〜〜〜〜!

何なんでしょうね?
また魔境かしら?(笑)

あるいは、野田さん関係の女に手ぇ出したとかwww

Message#52131 2014年7月17日(木)06時13分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#52130)への返事

> その書籍を出して、「オウムに入ると超能力者になれる」と錯覚して入信する、馬鹿者もとい若者も多かったとか。
> いかにも凡夫らしい解釈じゃ(゜_゜)

入信して本に体験談など披露し、やがて挫折して辞めてから逆の意味の体験談を語るとかねw
中には修行中に事故死して体験談語れなくなっちゃった方もおられるわけですが。

Message#52130 2014年7月17日(木)04時41分
From: セイラ
Re:毛抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52129)への返事

> 7月17日 超能力秘密の開発法どこへしまい込んだのか、、 ←いみふ

その書籍を出して、「オウムに入ると超能力者になれる」と錯覚して入信する、馬鹿者もとい若者も多かったとか。

いかにも凡夫らしい解釈じゃ(゜_゜)

Message#52129 2014年7月17日(木)02時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月17日 超能力秘密の開発法どこへしまい込んだのか、、 ←いみふ

Message#52128 2014年7月17日(木)00時05分
From: Cole
OxaPikmDKl
Coleはウンコ

Message#52127 2014年7月16日(水)07時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月16日

Message#52126 2014年7月15日(火)09時52分
From: Haley
xyCLxTMlxY
Haleyは禿げw

Message#52125 2014年7月15日(火)08時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月15日

Message#52124 2014年7月14日(月)18時47分
From: 元я帥
お馬日記ファン日記
> 何はともあれ、私はとても勉強になりました。ありがとうございました。で、元R師って誰だ?

ほんまに知らないの? 当掲示板にも間接的ヒントあるかも。

Message#52123 2014年7月14日(月)08時29分
From: 아벨(Abel)
ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
VT阿羅漢様(野田成人氏)が連絡ほしいと仰ってますよぉ〜〜〜〜!

Message#52122 2014年7月14日(月)08時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月14日  パリ祭 Quatorze Juillet ティローパ正も前期高齢者に

Message#52121 2014年7月14日(月)08時20分
From: 아벨(Abel)
Re8:緊急情報!!
璽輝リンポチェさんのメッセージ(#52120)への返事

> > セイラは修行しなくてもそれなりのステージに到達しているよ。
> 999年生きていれば当然でちゅ(^_^)

ウラヤマシス

> ポキもレンタルして見ているけど、陰気で現実的なストーリーでちゅ。
> 視聴者ターゲットの年齢層が高いそうだから、リアルタイムで見た小学生は内容が不明で再放送で見てわかったそうでちゅ。
> 低視聴率だったから、当時は早期打ち切りにして、シャアは途中で死に、アムロも最後に死ぬ予定だったそうでちゅ。

シャアいうことでつか

> 最古は西暦2300年、最新は、ファーストガンダムの150年後。
> なんと長い歴史の世界なのでちゅ。

それにしてもゲイカはいつ北の地に? 追っかけ行こうかしらん。

Message#52120 2014年7月14日(月)04時15分
From: 璽輝リンポチェ
Re7:緊急情報!!
鏡嘩リソポチェさんのメッセージ(#52117)への返事
> 璽輝リンポチェさんのメッセージ(#52115)への返事
>
> > 大乗のはちゅがんをいたちまちゅ〜(^▽^)
> > ナDシィ(Abel)もセイラもちゅぎょうちなちゃいちゅぎょうちなちゃい☆
>
> セイラは修行しなくてもそれなりのステージに到達しているよ。
999年生きていれば当然でちゅ(^_^)

> ナDシィ(Abel)は今日も劇場版ガンダムを違法ピコして教学のための教材を確保してるみたいだよ。

ポキもレンタルして見ているけど、陰気で現実的なストーリーでちゅ。
視聴者ターゲットの年齢層が高いそうだから、リアルタイムで見た小学生は内容が不明で再放送で見てわかったそうでちゅ。

低視聴率だったから、当時は早期打ち切りにして、シャアは途中で死に、アムロも最後に死ぬ予定だったそうでちゅ。

しかし、早期打ち切りが決まった後から、プロダクションに感想のレターがたくさん来たのでシリーズ化を予定して、シャアもアムロも延命したのでちゅ。
シリーズの年表は、
最古は西暦2300年、最新は、ファーストガンダムの50年後。
なんと長い歴史の世界なのでちゅ。

Message#52119 2014年7月13日(日)03時05分
From: 아벨(Abel)
あららら
皆様乙w

岡田茂吉明主様がらみでは建築献金の「お許しを頂けてよかったねぇ」だって。 ←オウムと発想同じw

功徳が積めて嬉しいなあ嬉しいなあ嬉しいなあ ←泣き笑い

天理教の方も前真柱様(管長、教主)のご葬儀の玉串料をいってくるし、ふ〜っ。

とにかく宗教趣味は金がかかる!


←この顔が夢枕に立ってうなされそうじゃw

Message#52118 2014年7月13日(日)02時29分
From: 鏡嘩リソポチェ
Re6:緊急情報!!
璽輝リンポチェさんのメッセージ(#52115)への返事

> 大乗のはちゅがんをいたちまちゅ〜(^▽^)

え? 死無料診こめて大腸の発癌をいたすます、だってぇ?

Message#52117 2014年7月13日(日)02時13分
From: 鏡嘩リソポチェ
Re6:緊急情報!!
璽輝リンポチェさんのメッセージ(#52115)への返事

> 大乗のはちゅがんをいたちまちゅ〜(^▽^)
> 아벨(Abel)もセイラもちゅぎょうちなちゃいちゅぎょうちなちゃい☆

セイラは修行しなくてもそれなりのステージに到達しているよ。

아벨(Abel)は今日も劇場版ガンダムを違法ピコして教学のための教材を確保してるみたいだよ。

現世のヨガ教室で集中力を要するときに아벨(Abel)は帰依マントラや大乗の発願を唱えてるそうだ。

MPSでもVPSでもないパンニャー・PS認定してやりたいが、この名ではジュニャーナヨガ的にて
夢野さんあたりならともかく아벨(Abel)には全然該当しないから、彼の場合にはVPSの方が魅力的
みたいだけど、VPCとかVSAPなどを連想して感じ悪いってw

Message#52116 2014年7月12日(土)23時06分
From: 璽輝リンポチェ
Re3:緊急情報!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52109)への返事

> お!さんのメッセージ(#52106)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52105)への返事
> >
> > G猊下のことですな。
> > いくつになるんでしたっけ?
>
> 璽暉リンポチェ猊下は1994年3月11日のお生まれですから20歳におなりですな。

もう成人でちゅ。大人でちゅ(^▽^)

> それにしても東日本大震災の日とは、、、まさに神秘的な示唆かも。。。
>
> 虚心坦懐に天意を推し量ってみたいものです。

生まれながらのゲダチュチャだから生まれた日も意味があるのでちゅ☆
ささ、チュギョウちよう(^▽^)

Message#52115 2014年7月12日(土)22時58分
From: 璽輝リンポチェ
Re5:緊急情報!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52114)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52111)への返事
>
> > ふむ、来年の一月には観察処分見直しがある。
> > 璽暉リンポチェ猊下が、「アレフはちゅぐれたきゅうさいしゃの集まりでちゅ。
> > アレフのかんしゃつを解いてくだちゃい」とハムちゃんに申し出るのだろうか?
> > 頼もしいなあ、頼もしいなぁ。

任せておきなちゃいo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o


> ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜
>
> しっかし大乗の発願が猊下方から尊師に戻ったときはほんまにやりやすかったですなw

大乗のはちゅがんをいたちまちゅ〜(^▽^)
아벨(Abel)もセイラもちゅぎょうちなちゃいちゅぎょうちなちゃい☆

Message#52114 2014年7月12日(土)12時34分
From: 아벨(Abel)
Re4:緊急情報!!
セイラさんのメッセージ(#52111)への返事

> ふむ、来年の一月には観察処分見直しがある。
> 璽暉リンポチェ猊下が、「アレフはちゅぐれたきゅうさいしゃの集まりでちゅ。
> アレフのかんしゃつを解いてくだちゃい」とハムちゃんに申し出るのだろうか?
> 頼もしいなあ、頼もしいなぁ。

ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜

しっかし大乗の発願が猊下方から尊師に戻ったときはほんまにやりやすかったですなw

Message#52113 2014年7月12日(土)08時37分
From: アペル
Re3:目指せ!MPS信徒!
スベルさんのメッセージ(#52112)への返事

> お尻の粘膜症候群信徒?
> ウケたwwwwwwww

脱の字が抜けてまっせ

直腸粘膜脱症候群

Message#52112 2014年7月12日(土)04時53分
From: スベル
Re2:目指せ!MPS信徒!
アペルさんのメッセージ(#52108)への返事

> お!さんのメッセージ(#52107)への返事
>
> > マハーポーシャ信徒じゃないよw
>
> MPSとはお尻の粘膜脱症候群という病気のことですね、



お尻の粘膜症候群信徒?

ウケたwwwwwwww

Message#52111 2014年7月12日(土)03時01分
From: セイラ
Re3:緊急情報!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52109)への返事

> お!さんのメッセージ(#52106)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52105)への返事
> >
> > G猊下のことですな。
> > いくつになるんでしたっけ?
>
> 璽暉リンポチェ猊下は1994年3月11日のお生まれですから20歳におなりですな。
>
> それにしても東日本大震災の日とは、、、まさに神秘的な示唆かも。。。
>
> 虚心坦懐に天意を推し量ってみたいものです。

ふむ、来年の一月には観察処分見直しがある。
璽暉リンポチェ猊下が、「アレフはちゅぐれたきゅうさいしゃの集まりでちゅ。
アレフのかんしゃつを解いてくだちゃい」とハムちゃんに申し出るのだろうか?
頼もしいなあ、頼もしいなぁ。

Message#52109 2014年7月12日(土)01時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:緊急情報!!
お!さんのメッセージ(#52106)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52105)への返事
>
> G猊下のことですな。
> いくつになるんでしたっけ?

璽暉リンポチェ猊下は1994年3月11日のお生まれですから20歳におなりですな。

それにしても東日本大震災の日とは、、、まさに神秘的な示唆かも。。。

虚心坦懐に天意を推し量ってみたいものです。

Message#52108 2014年7月11日(金)22時21分
From: アペル
Re:目指せ!MPS信徒!
お!さんのメッセージ(#52107)への返事

> マハーポーシャ信徒じゃないよw

MPSとはお尻の粘膜脱症候群という病気のことですね、と私の知人の医学ばかせが言ってました
北海道って、パンチェンラマの転生者にして最終解脱者の方ですか?? 凄かぁ〜〜〜!

Message#52107 2014年7月11日(金)21時24分
From: お!
目指せ!MPS信徒!
マハーポーシャ信徒じゃないよw

Message#52106 2014年7月11日(金)21時20分
From: お!
Re:緊急情報!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52105)への返事

G猊下のことですな。
いくつになるんでしたっけ?

Message#52105 2014年7月11日(金)08時27分
From: 아벨(Abel)
緊急情報!!
札幌にとんでもないVIPが、、、

北の地での救済が爆発的に進む予感!


今までも凄い導きの結果が出てるのですから、これは目が離せない!



何と5回も投稿失敗、神秘現象だ!

Message#52104 2014年7月11日(金)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re11:管理人、ナDシィ外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52101)への返事

> オレヲナメルトナントカナルヨ
> と脅されたのでサツに売り飛ばしまいた(^

(#52102)訂正します

セイラさんがレンタル屋を警察に売ったのでしたか。

ちかん●●と同様、カルマが返って次はゴリラみたいな黒人を相手にヤヴァい仕事する羽目に
なりますかも。ご用心ご用心。

セイラさんを守ってくれるナイト、この掲示板を閑古から救済して下さる大恩人の方が娑婆に
出てこられるのはあと半年? 1年半? 早く出てきてください!

是非ともカレー屋で出所歓迎大オフ会を挙行させて頂きましょうぞ!

Message#52103 2014年7月11日(金)08時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月11日
420年(元熙2年/永初元年6月15日) - 東晋の恭帝が劉裕(武帝)に禅譲。東晋が滅亡し宋(南朝宋)が建国。
1789年 - フランス革命: マリー・アントワネットらが、民衆に人気のあった財務大臣ジャック・ネッケルを罷免。バスティーユ襲撃の引き金となる。
1804年 - アメリカ合衆国副大統領アーロン・バーと同財務長官アレクサンダー・ハミルトンが決闘を行う。ハミルトンは翌日死亡。
1833年 - オーストラリアでアボリジニ・ヌンガー族(英語版)の戦士イェーガンが、彼の首にかけられた賞金狙いの白人少年により射殺される。
1893年 - 御木本幸吉が真珠の養殖に成功。
1935年 - 静岡地震。静岡市・清水市などで死傷者9299人。
1950年 - 日本労働組合総評議会(総評)結成。
1962年 - 日本初の国産旅客機YS-11が完成。
1962年 - テルスター衛星により、アメリカとイギリス・フランス間で初の大陸間衛星中継が行われる。
1963年 - 老人福祉法公布。
1979年 - 日本坂トンネル火災事故。東名高速道路・日本坂トンネル内で玉突き事故で173台が炎上し死者7人。
1991年 - 悪魔の詩訳者殺人事件。
2006年 - マイクロソフト社がWindows 98とWindows Meのサポートを停止。
2008年 - アップル社のiPhone(アイフォーン)がソフトバンクモバイルより発売される。
誕生日[編集]
1628年(寛永5年6月10日) - 徳川光圀、第2代水戸藩主(+ 1700年)
1920年 - ユル・ブリンナー、ロシア出身の俳優(+ 1985年)
1946年 - 木の実ナナ、女優
忌日[編集]
645年(皇極天皇4年6月13日) - 蘇我蝦夷、豪族(生年不詳)
1801年(享和元年6月1日) - 本間光丘、出羽酒田の豪商(* 1732年)
1831年 - ヴァーシリー・ゴローニン、ロシア海軍の軍人、探検家(* 1776年)
(* 1898年)
1989年 - ローレンス・オリヴィエ、俳優(* 1907年)

Message#52102 2014年7月11日(金)08時03分
From: 아벨(Abel)
Re12:管理人、ナDシィ外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52101)への返事

> 勉強だなんて大層な(^_^;)

勉強が好き好き好き勉強が好き好き♪

> > 大阪のレンタル屋さんは優しい人が多いのですかね。
>
> オレヲナメルトナントカナルヨ
> と脅されたのでサツに売り飛ばしまいた(^

んで49マソ恐喝するのでつか。相手が悪いと訴えられまっせ。そんな陰険なことする奴は

女と間違えられて、あるいはホモ男に狙われて、路上でナンパされるようですがw


ちかん●●が男にナンパされたそうですw

Message#52101 2014年7月11日(金)03時50分
From: セイラ
Re11:管理人、ナDシィ外道テンリ謹告
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52097)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52096)への返事
>
> > 多分、大人の事情で「逆襲のシャア」はアムロとシャアを死なせるために創られた話でそな。話に深みがない。
>
> 二人が戦って相討ちになってしまうってことですか? 劇場版にもあります?
>
> とにかくガンダムの勉強はまだ全然なので、これから劇場版などから見てみますですわ。

勉強だなんて大層な(^_^;)

> > んでも、ファーストのキャラであるブライトとミライが出ていたのは懐かしくて嬉しかった♪
>
> コーヒーに入れる白い粉とか、ミイラみたいな名前ですなw

あのふたりも素敵なカップルですわい。
ファーストガンダムのカップルはみんな自然で静かな感じ。
現実でも自然で静かなカップルは長持ちする。

> > 同時に借りた他のDVDは再生されるから、DVD自体にキズがあったみたいですら。
> > レンタル屋さんで他の分に変えてもらったら見れまいた(^^)
>
> 私が店長だったら、お前が傷つけたんじゃろが、ゴルァ! と凄んで弁償させるところですが
> 大阪のレンタル屋さんは優しい人が多いのですかね。

オレヲナメルトナントカナルヨ
と脅されたのでサツに売り飛ばしまいた(^

Message#52100 2014年7月10日(木)12時01分
From:


Message#52099 2014年7月10日(木)11時57分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月10日 プンナ、故キサーゴータミー両正悟師のお誕生日

Message#52098 2014年7月9日(水)08時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月9日 ノーブラの日www そして

偉大な聖者様のお誕生日!!!

タントラウッピリー師お誕生日おめでとうございます!

Message#52097 2014年7月9日(水)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re10:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52096)への返事

> 多分、大人の事情で「逆襲のシャア」はアムロとシャアを死なせるために創られた話でそな。話に深みがない。

二人が戦って相討ちになってしまうってことですか? 劇場版にもあります?

とにかくガンダムの勉強はまだ全然なので、これから劇場版などから見てみますですわ。

ところで大阪でヱヴァ展やってるって話みたいですが一度行ってみたいものです。

> んでも、ファーストのキャラであるブライトとミライが出ていたのは懐かしくて嬉しかった♪

コーヒーに入れる白い粉とか、ミイラみたいな名前ですなw

> 同時に借りた他のDVDは再生されるから、DVD自体にキズがあったみたいですら。
> レンタル屋さんで他の分に変えてもらったら見れまいた(^^)

私が店長だったら、お前が傷つけたんじゃろが、ゴルァ! と凄んで弁償させるところですが
大阪のレンタル屋さんは優しい人が多いのですかね。

Message#52096 2014年7月9日(水)00時12分
From: セイラ
Re9:管理人、아벨外道テンリ謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52093)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52092)への返事

> > ところがところが先程第1話を見ていると、
> > 出だしの永井一郎ナレーション「人々は自らの行為に恐怖した」の直後に止まってしまい、わらしが恐怖しました。
> > DVD入れなおしをしても止まったまんま。やはりパソの調子が悪いのだろうか?
> > 先々週、「逆襲のシャア」(アムロとシャアが死亡する話ヅラ)を見ていたときはスムーズだったのに、、、。
>
> アムロとシャアは同じときに死んじゃうのですか? とにかく見てみますわ。

多分、大人の事情で「逆襲のシャア」はアムロとシャアを死なせるために創られた話でそな。話に深みがない。

んでも、ファーストのキャラであるブライトとミライが出ていたのは懐かしくて嬉しかった♪

> 神秘現象は、以前あなたのお宅にCD読めないということでうかがったときみたいに、裏返しに
> ドライブに入れておられるなんてことはないでせうなwww
>
> ま、私も変だな変だなと思ってたら、DVDを二枚入れてしまってたことがありましたが(^_^;)

同時に借りた他のDVDは再生されるから、DVD自体にキズがあったみたいですら。
レンタル屋さんで他の分に変えてもらったら見れまいた(^^)

Message#52095 2014年7月8日(火)08時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月8日

Message#52094 2014年7月7日(月)08時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月7日 七夕

Message#52093 2014年7月7日(月)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re8:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52092)への返事

> それなら劇場版のほうがわかりやすいかもしれませんね
> 「起動戦士ガンダム 特別編T」「起動戦士ガンダム 特別編U」
> 「起動戦士ガンダム 特別編V」
> と出ていますが、ファーストガンダムは続きものっぽい話が多いので一部を見てもわけわかめの話が多いです。
> 最初の二枚・第6話までの分を私も借りてきています。
> ガルマが出てきたあたりまでですね。

劇場版ですか。わかりました。レンタル屋で探してみて、ガンダム展に乗り込んでみやうかしらん。

> ところがところが先程第1話を見ていると、
> 出だしの永井一郎ナレーション「人々は自らの行為に恐怖した」の直後に止まってしまい、わらしが恐怖しました。
> DVD入れなおしをしても止まったまんま。やはりパソの調子が悪いのだろうか?
> 先々週、「逆襲のシャア」(アムロとシャアが死亡する話ヅラ)を見ていたときはスムーズだったのに、、、。

アムロとシャアは同じときに死んじゃうのですか? とにかく見てみますわ。

神秘現象は、以前あなたのお宅にCD読めないということでうかがったときみたいに、裏返しに
ドライブに入れておられるなんてことはないでせうなwww

ま、私も変だな変だなと思ってたら、DVDを二枚入れてしまってたことがありましたが(^_^;)

Message#52092 2014年7月7日(月)00時34分
From: セイラ
Re7:管理人、아벨外道テンリ謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52089)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52088)への返事
>
> > 35年前のせいもあって絵は下手ですね。
> > 当時でもあの地味さは好きと嫌いの両極端に分かれました。
> > 原作は安彦良和のコミックですが、安彦作は地味系が多い。
> > 諸星大二郎といい勝負の地味さ。
>
> 大二郎さんって、猿渡大九郎さんのご親戚か何かっすか??? 凶暴な方なんでせうな(^_^;)

豚渡大五郎、別名ベイヴさんの親戚でしゅ。


> > ストーリーも、人が戦争に組み込まれていって変わってゆく変わらされてゆくといリアリティな流れだから、派手なエピソードもなし、派手なキャラも出てこずで続きまする。
> > 私はあの地味さ・地味キャラたちが好きでした。
> > セリフも、にゃるほどと考えさせられるのが多かった。
> > 「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは」
> > 「誰だって自信があってやってるわけじゃないのよ」
> > などなど。
> > どのあたりまでご覧になったでそ?
> > 「ジーク ジオン!」のあたりまで?
>
> 最初の二枚しか借りてないっす(^_^;) 一枚に3話くらい(^_^;)(^_^;)(^_^;)
> 最低限の会話のみ成立するように(^_^;)
> 最低何話くらい見たらいいっすか?

いやそんな、もったいない、恐縮恐縮(・・;)
何話くらいといわれても、、、どんなもんじゃ焼き。

それなら劇場版のほうがわかりやすいかもしれませんね
「起動戦士ガンダム 特別編T」「起動戦士ガンダム 特別編U」
「起動戦士ガンダム 特別編V」
と出ていますが、ファーストガンダムは続きものっぽい話が多いので一部を見てもわけわかめの話が多いです。

最初の二枚・第6話までの分を私も借りてきています。
ガルマが出てきたあたりまでですね。

ところがところが先程第1話を見ていると、
出だしの永井一郎ナレーション「人々は自らの行為に恐怖した」の直後に止まってしまい、わらしが恐怖しました。
DVD入れなおしをしても止まったまんま。やはりパソの調子が悪いのだろうか?

先々週、「逆襲のシャア」(アムロとシャアが死亡する話ヅラ)を見ていたときはスムーズだったのに、、、。


> ところで、ジェッターって梵語で姉さんって意味でしたっけ??? ←突然ですが。 マーターとか
> イッティカーならよく存じ上げてる方にもおられるのですが。。

スーパージェッター、ゴキブリジェッターくらいしかわからないヅラ。(・〜・)

Message#52091 2014年7月6日(日)02時47分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
7月6日

Message#52090 2014年7月6日(日)01時51分
From: 아벨(Abel)
プライド魔境と評された元R死もとい師
アールッパ師ではないか、と勝手な想像を書きましたが、違うことが判明しました。
ラーフラ師説もありましたが、違うようです。

憶測から余計なことを書いたことを懺悔します。

Message#52089 2014年7月6日(日)01時50分
From: 아벨(Abel)
Re6:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52088)への返事

> 35年前のせいもあって絵は下手ですね。
> 当時でもあの地味さは好きと嫌いの両極端に分かれました。
> 原作は安彦良和のコミックですが、安彦作は地味系が多い。
> 諸星大二郎といい勝負の地味さ。

大二郎さんって、猿渡大九郎さんのご親戚か何かっすか??? 凶暴な方なんでせうな(^_^;)

> ストーリーも、人が戦争に組み込まれていって変わってゆく変わらされてゆくといリアリティな流れだから、派手なエピソードもなし、派手なキャラも出てこずで続きまする。
> 私はあの地味さ・地味キャラたちが好きでした。
> セリフも、にゃるほどと考えさせられるのが多かった。
> 「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは」
> 「誰だって自信があってやってるわけじゃないのよ」
> などなど。
> どのあたりまでご覧になったでそ?
> 「ジーク ジオン!」のあたりまで?

最初の二枚しか借りてないっす(^_^;) 一枚に3話くらい(^_^;)(^_^;)(^_^;)

最低限の会話のみ成立するように(^_^;)

最低何話くらい見たらいいっすか?

ところで、ジェッターって梵語で姉さんって意味でしたっけ??? ←突然ですが。 マーターとか
イッティカーならよく存じ上げてる方にもおられるのですが。。

Message#52088 2014年7月5日(土)01時55分
From: セイラ
Re5:管理人、아벨外道テンリ謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52081)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52080)への返事
>
> > 確信を持っておくべきでしゅ。
>
> あの方も「真理」と縁の深い方ですから、信・帰依が必要なのですね。よくわかりました。
>
>
> ところで、ガンダムの最初のを借りてきて勉強中なのですが、ヱヴァの初期と比べても物凄く
> 手抜きの絵ですし、ストーリーも何か全然感激しないのですが、あんなものがどうして人気が
> あったのでせう?

35年前のせいもあって絵は下手ですね。

当時でもあの地味さは好きと嫌いの両極端に分かれました。
原作は安彦良和のコミックですが、安彦作は地味系が多い。
諸星大二郎といい勝負の地味さ。

ストーリーも、人が戦争に組み込まれていって変わってゆく変わらされてゆくといリアリティな流れだから、派手なエピソードもなし、派手なキャラも出てこずで続きまする。

私はあの地味さ・地味キャラたちが好きでした。
セリフも、にゃるほどと考えさせられるのが多かった。
「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは」
「誰だって自信があってやってるわけじゃないのよ」
などなど。

どのあたりまでご覧になったでそ?
「ジーク ジオン!」のあたりまで?

Message#52087 2014年7月4日(金)08時10分
From: 아벨(Abel)
祝米国独立記念日
7月4日



Message#52086 2014年7月3日(木)02時31分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月3日 明日は宗主国様の独立記念日

今日は早坂もとい山●キレーサ師のお誕生日

Message#52085 2014年7月3日(木)02時30分
From: 아벨(Abel)
新人類の書くものは面白い
一つ間違って時流に乗れば一流評論家として名をなしたのではないか、とさえ思えるが、理由も
なく管理人や浣腸様を罵倒する基地外という部分と二重人格か?

今日の評論なども凄く納得できるが、ハシゲは医師会から見ると鬼畜生以下の腐れ外道だ、
と管理人の親しい知人が言ってたみたい。。

---------------------------------------------------------------------------------------------
何てことない。基本的に6割以上が今回の与党の方針に賛成なのである。少しでも思考能力があれば、「若者を戦場に送るな」なんて香ばしい叫び声が、国民の半数どころか1割も支持されている筈など絶対にないことくらい誰だって分かるはずだ。なのに報道があまりに恣意的かつ志位的なのは何故なのか。
 少し前に起きたみんなの党の塩村文夏なる無能タレント崩れにまつわる下らない馬鹿騒ぎ・空騒ぎだってそうだ。あんなヤジの1つ2つで、怒りを覚えて犯人探しに血眼になっている女性は途方も無い馬鹿女か途方も無い人間のクズ女だけである。
 インターネットのマスコミ批判もすっかり常識化され、大新聞も知識人も相当に相対化した。しかし、マスコミの側は殆ど変わってない気がする。相変わらず左・護憲派=社会的弱者の見方、集団的自衛権=日本が再び戦争を起こす・若者を戦場に送るな。
 そして相変わらず左翼に扇動された一部の若者がデモに参加する。その中にも、橋下徹内閣総理大臣に望みを託した人もいるのだろうか。影で操っているのは、あいも変わらず日本共産党や社民党や極左集団なのに、それを知りつつ褒め称える知識人と称する人々。この一二週間の馬鹿げた大騒ぎは何だったのか。

 そう言えば、全政党・極左殺人集団が結託して戦って一歩も引けを取らなかった頃の橋下徹が唯一敵視しなかった政党が公明党だった。今回の集団的自衛権における憲法解釈変更においても、自民党は必死になって反則半分の恫喝までして公明党・創価学会を説得した。
 彼らはそれほどまでに「固い」。いずれもキーは左翼ではなく創価学会・公明党なのだ。なのにマスコミは「自民党に脅されすかされる宗教的保守政党」にしか見えない。未だに、タレント知識人や新聞記者の多くは左でなければ自民党の補完物なのだ。
 自分は橋本ブームの頃、創価学会と橋下徹支持者がそっくりだと思った。自民党・社会党・民社党・共産党のような既成政治から見捨てられた人達が寄り合って作ったのが戦後の創価学会であり、つい最近の橋本ブーム。橋下徹は池田大作に匹敵するタマではなかったのか。そのうち再びブームを起こす気がするのだが、総理大事候補として再び。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

Message#52084 2014年7月2日(水)03時34分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月2日

Message#52083 2014年7月1日(火)01時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月1日

Message#52082 2014年6月30日(月)07時55分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月30日 今年も前半終了、大祓いの日

Message#52081 2014年6月30日(月)07時54分
From: 아벨(Abel)
Re4:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52080)への返事

> 確信を持っておくべきでしゅ。

あの方も「真理」と縁の深い方ですから、信・帰依が必要なのですね。よくわかりました。


ところで、ガンダムの最初のを借りてきて勉強中なのですが、ヱヴァの初期と比べても物凄く
手抜きの絵ですし、ストーリーも何か全然感激しないのですが、あんなものがどうして人気が
あったのでせう?

Message#52080 2014年6月30日(月)02時36分
From: セイラ
Re3:管理人、아벨外道テンリ謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52077)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52076)への返事

> 5月9日にあっさり逝ってたらまだ若くてヅ●の疑いなどもたれることもなく、素人を脅迫などと
> 生き恥を晒すこともなかったでしょうに。。サラス師匠はお元気でせうか。

あの方にヅ●の疑いとは失礼なヾ(*`Д´*)ノ"彡☆






確信を持っておくべきでしゅ。

Message#52079 2014年6月29日(日)21時45分
From: 아벨(Abel)
29日

Message#52078 2014年6月29日(日)03時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52076)への返事

> そういえば、昨年冬に、五代目真柱継承者はガキ、もとい、お若い方に決定していますにゃ。
> 似たような話があちこちであるもんじゃ焼き。

このたびお出直しになられた前真柱様がもし現真柱様のところに帰ってこられたりしたら、、セイラ
さんご指摘の通りお子様の無い現真柱様は他所に養子に出られた弟様のお子様を養子縁組の上で
真柱継承者と定められてますので、、、

時代劇によくある話みたいに、秀次を一旦後継者と決めた秀吉に自分の子供が出来たときみたいな
修羅場になるのではないかと密かにき、もとい心配するわけです。

でもやっぱり大教団を率いられる方は、せめてパンチェン・ラマの転生霊童くらいでないと、、、
うわなにをする、、、

Message#52077 2014年6月29日(日)03時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52076)への返事

> まだ81歳とか。若すぎ若すぎ若すぎ。
> 早くのお帰りを。m(._.)m

17歳で出直されたお姫様の話が虹の階梯だったか他の本だったかに載ってましたが、若くして
出直したといって悲しむべきこととか否定すべきことではないと。

5月9日にあっさり逝ってたらまだ若くてヅ●の疑いなどもたれることもなく、素人を脅迫などと
生き恥を晒すこともなかったでしょうに。。サラス師匠はお元気でせうか。

大元のサラスヴァティ師はあっサージ阿羅漢様や明香里奥様ギョッコウリンポチェ猊下について
おられるんスッカ〜。

とても優秀な方みたいっすね。本屋関係の方からお噂はかねがね。。

> そういえば、昨年冬に、五代目真柱継承者はガキ、もとい、お若い方に決定していますにゃ。
> 似たような話があちこちであるもんじゃ焼き。

天理教内部でも後継者などと誤った用語を平気で用いる人とか、今回お出直しの方のお名前を
善衛などと間違った表記する奴が多い中、継承者という正式用語をよくぞ使って下さいました!

あのパワフルなおばはんも、吉田恵子ではなくて惠子さんなんですよね。

今日現世のヨガ教室に行きましたが、いつも別のクラスに出てる女性で、TU師によく似た感じ
の人が来てて、彼女はアサナがとても上手で、いつも惠子さんを連想するのですが、彼女のパワー
を分けてもらったためか、今日はとても私も調子よくアサナ、プラナヤマ、瞑想などできました。

Message#52076 2014年6月29日(日)02時55分
From: セイラ
Re:管理人、아벨外道テンリ謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52070)への返事

> 天理教の前の真柱様(教主・管長)中山善衞様がお出直しになられたようです。
>
> 以前から心臓病をお持ちでしたが、結構お元気だと思ってたのですが。
>
> ご冥福を、、、いや天理教ではこういう発想はないので、早くお帰りになって下さい。

まだ81歳とか。若すぎ若すぎ若すぎ。
早くのお帰りを。m(._.)m

そういえば、昨年冬に、五代目真柱継承者はガキ、もとい、お若い方に決定していますにゃ。
似たような話があちこちであるもんじゃ焼き。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。