喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52287 2014年8月28日(木)08時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月28日

Message#52286 2014年8月28日(木)01時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:これって誰?
アホテイシアさんのメッセージ(#52285)への返事

> ヅラムニ教が国教となり半世紀の年月が流れた。
> 地球からもっとも離れたサイド3はアレフ公国を名乗り独立戦争をしかけてきた。
> 半年の戦いで総人口の半数が失われた。
> 人々は自らの行為に恐怖した。

独立戦争しかけたのはアホの代表の方でっしゃろが。実はザインあたりと裏でつるんでて、正統派の
真理連邦に対して独立戦争を仕掛けてきたのでは?

輸っかの内紛の中であんさんが保険金かけて偽装結婚してた代表は殺されて、あんさんはアレフに逃亡、
そこでアレフの救済者となってお布施の剥ぎ取りに、、、

←写真は本文と関係ありません

Message#52285 2014年8月28日(木)00時15分
From: アホテイシア
Re:これって誰?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52283)への返事

> 自分の祖国を裏切って敵国の軍人となり、高橋真に保険掛けて狙ってる奴だとの情報も、、、
>
> 実は、アルテイシア、アホテイシアという双子で、アホテイシアは地球連邦の国教となった
> 某宗教のアホの代表の嫁はんになり、代表に高額の保険かけたとも、、

高橋真の嫁さんと共謀して高額保険かけているし、
アホの代表にも高額保険かけているのじゃ。

ヅラムニ教が国教となり半世紀の年月が流れた。
地球からもっとも離れたサイド3はアレフ公国を名乗り独立戦争をしかけてきた。
半年の戦いで総人口の半数が失われた。
人々は自らの行為に恐怖した。

人間っていつまでたっても愚かでんなぁ。

Message#52284 2014年8月27日(水)08時21分
From: 아벨(Abel)
ヤフオク
こんな感じの本が定期的によく出品されてます。今回は680円。700〜800円のことも。

欲しくても手に入らないって話も聞いたことありますが、一応はお馬のバイブル的な
ものでせうから、私もかなりの数を確保してます。

Message#52283 2014年8月27日(水)05時33分
From: 아벨(Abel)
これって誰?
自分の祖国を裏切って敵国の軍人となり、高橋真に保険掛けて狙ってる奴だとの情報も、、、

実は、アルテイシア、アホテイシアという双子で、アホテイシアは地球連邦の国教となった
某宗教のアホの代表の嫁はんになり、代表に高額の保険かけたとも、、

Message#52282 2014年8月27日(水)05時01分
From: 아벨(Abel)
Re6:チャットの書き込みイミフ
セイラさんのメッセージ(#52281)への返事

> シャアペン・セイラ万年筆も販売されているけど7.000円。
> ボッタじゃボッタじゃ。

それって、ただのセーラー万年筆のシャーペンだったっりしてw

Message#52281 2014年8月27日(水)00時37分
From: セイラ
Re5:チャットの書き込みイミフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52278)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52276)への返事
>
> > ラル夫妻は立派な方々でしたな。
> > ファーストガンダムはカップルだと片方かあるいは両方死ぬのがパターンなのじゃ。
> > 例外はデギン・ザビとギレン・ザビくらいのもの。
> > この二人は仲の悪い親子だけど、カルマが一致している。
> > どちらもカップル状態の女性なし、身内に殺される。
> > しかし、長男は父を殺すし、妹は兄を殺すし、すごい家系でんなぁ。
> > お〜こわ。

> ザビ家のカップを売るという公国をツイッターでバンダイだったかが発信してたので、一寸見てみたら
> 8000円もする。アホらしくて買えまへんわ。ほんまボッタ商品大杉。

シャアペン・セイラ万年筆も販売されているけど7.000円。
ボッタじゃボッタじゃ。

> > 捏造・改竄しまくりおっさん。
> > 嫁さんは最初から保険金目当てでケコ〜ンしてるし、娘も母親と共謀してるけど、何も知らない超幸福なおっさん。

> よけいにわからんようになりもした。

該当者はひとりだけなのじゃ。ププッ(≧m≦)

Message#52280 2014年8月26日(火)08時09分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月26日

Message#52279 2014年8月26日(火)08時08分
From: 아벨(Abel)
Re:2ちゃんで薙刀師の悪口が書かれていますが、
YASUさんのメッセージ(#52277)への返事

> どうしたんでしょうかね。
> 借金を踏み倒したとか。
> 嗚呼。

2ちゃんはほんまに長く見てもいないのですが、野田さんとこからの引用とかですか?

別の方には私も同じような経験あります。

Message#52278 2014年8月26日(火)08時07分
From: 아벨(Abel)
Re4:チャットの書き込みイミフ
セイラさんのメッセージ(#52276)への返事

> ラル夫妻は立派な方々でしたな。
> ファーストガンダムはカップルだと片方かあるいは両方死ぬのがパターンなのじゃ。
> 例外はデギン・ザビとギレン・ザビくらいのもの。
> この二人は仲の悪い親子だけど、カルマが一致している。
> どちらもカップル状態の女性なし、身内に殺される。
> しかし、長男は父を殺すし、妹は兄を殺すし、すごい家系でんなぁ。
> お〜こわ。

ザビ家のカップを売るという公国をツイッターでバンダイだったかが発信してたので、一寸見てみたら
8000円もする。アホらしくて買えまへんわ。ほんまボッタ商品大杉。

> 捏造・改竄しまくりおっさん。
> 嫁さんは最初から保険金目当てでケコ〜ンしてるし、娘も母親と共謀してるけど、何も知らない超幸福なおっさん。

よけいにわからんようになりもした。

Message#52277 2014年8月26日(火)01時45分
From: YASU
2ちゃんで薙刀師の悪口が書かれていますが、
どうしたんでしょうかね。
借金を踏み倒したとか。
嗚呼。

Message#52276 2014年8月26日(火)01時16分
From: セイラ
Re3:チャットの書き込みイミフ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52274)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52273)への返事
>
> > 勝手にガンダム動かしたりして、えらいすんまへんなぁ。
> > 「あなたならできるわ」とおだてて危険な事さして、えらいすんまへんなぁ。
> > もともとジオンの人間のクセにジオンの兵士達ぼんぼん殺して、えらいすんまへんなぁ。
>
> それより可哀想なのはランバ・ラルさん。あなたに騙まし討ちで殺されたみたいなものでんがな、
> 逃げて、なんて言っても遅い、、可哀想に奥さんまで殺されてしまって。。。

ラル夫妻は立派な方々でしたな。

ファーストガンダムはカップルだと片方かあるいは両方死ぬのがパターンなのじゃ。

例外はデギン・ザビとギレン・ザビくらいのもの。
この二人は仲の悪い親子だけど、カルマが一致している。
どちらもカップル状態の女性なし、身内に殺される。
しかし、長男は父を殺すし、妹は兄を殺すし、すごい家系でんなぁ。
お〜こわ。

> > 高橋真といえば、嫁はんに保険金殺人を目論まれているおっさん以外には知らないですら。
> > 嫁はんはいつ実行るのだろかな?かな?
>
> よけいにわからなく。。。。。。

知らないですか?(゜_゜)

捏造・改竄しまくりおっさん。
嫁さんは最初から保険金目当てでケコ〜ンしてるし、娘も母親と共謀してるけど、何も知らない超幸福なおっさん。

知らぬが仏でしゅ。
にぱ〜☆

Message#52275 2014年8月25日(月)08時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月25日

Message#52274 2014年8月25日(月)08時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:チャットの書き込みイミフ
セイラさんのメッセージ(#52273)への返事

> 勝手にガンダム動かしたりして、えらいすんまへんなぁ。
> 「あなたならできるわ」とおだてて危険な事さして、えらいすんまへんなぁ。
> もともとジオンの人間のクセにジオンの兵士達ぼんぼん殺して、えらいすんまへんなぁ。

それより可哀想なのはランバ・ラルさん。あなたに騙まし討ちで殺されたみたいなものでんがな、
逃げて、なんて言っても遅い、、可哀想に奥さんまで殺されてしまって。。。

> 兄さんの事を「いっそ死んでくれたらいいのに」と誹謗して、えらいすんまへんなぁ。
> ププッ(≧m≦)

お兄さんとあなたの過去が詳しく描かれる映画も制作中とかでしたっけ? アナキンの子供時代
から描きなおしたスターウオーズみたいですな。それにしても穴金とは卑猥な、、、

> 高橋真といえば、嫁はんに保険金殺人を目論まれているおっさん以外には知らないですら。
> 嫁はんはいつ実行るのだろかな?かな?

よけいにわからなく。。。。。。

←セイラさんのお姉さん

Message#52273 2014年8月25日(月)03時19分
From: セイラ
Re:チャットの書き込みイミフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52269)への返事

> > やることなすこと全てが破壊しかない高橋真 (08/23(Sat) 07:06)
> > セイラさんはこの高橋真のせいで発言の自由を長く著しく奪われている! アベルさんのつまらない一言が全てを瓦解させた。 (08/23(Sat) 07:04)
> > 表と裏を使い分け過ぎるな!! さんが救済に降臨されました (08/23(Sat) 03:05)
>
> > それとセイラさんにもう一度お願いしたい 謝罪したいのならアベルさんの板でやって欲しい 裏取引ではなくて アベルさんの前で 2chはインチキが横行していて曖昧不明な点が多過ぎる (08/23(Sat) 03:00)
>
> 何のことか全く意味が理解できないのですが、セイラさんが勝手にガンダムを操縦したことを謝罪するとかですか?


勝手にガンダム動かしたりして、えらいすんまへんなぁ。
「あなたならできるわ」とおだてて危険な事さして、えらいすんまへんなぁ。
もともとジオンの人間のクセにジオンの兵士達ぼんぼん殺して、えらいすんまへんなぁ。

兄さんの事を「いっそ死んでくれたらいいのに」と誹謗して、えらいすんまへんなぁ。
ププッ(≧m≦)


> 아벨(Abel)のつまらない一言って、どこでのどの一言ですか?
>
> 高橋真って、Hさんのご母堂を脅迫したハム以外には知らないのですが、どういうこと??

高橋真といえば、嫁はんに保険金殺人を目論まれているおっさん以外には知らないですら。
嫁はんはいつ実行るのだろかな?かな?

Message#52272 2014年8月24日(日)11時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
8月24日
ドリューがフロリダ州に上陸。
1995年 - マイクロソフトがWindows 95英語版をリリース。
2000年 - フィンランドの科学者 Markku Räsänen が、唯一のアルゴン化合物・アルゴンフッ素水素化物の合成法を報告。
2001年 - エアトランサット236便滑空事故
2004年 - 2004年ロシア航空機爆破事件。ロシア南部でチェチェン独立派のテロリストが2機の旅客機を爆破。80人以上が死亡。
2006年 - プラハでの第26回国際天文学連合総会で、冥王星を惑星から除外し、新設の準惑星に分類することを決定。
誕生日[編集]
作曲家滝廉太郎(1879-1903)
1885年 - 若山牧水、歌人(+ 1928年)
1902年 - カルロ・ガンビーノ、マフィア(+ 1976年)
1929年 - ヤーセル・アラファート、パレスチナ解放機構議長、パレスチナ自治政府元首(+ 2004年)
1932年 - 神崎安隆、元プロ野球選手(+ 1985年)
1935年 - 羽田孜、第80代内閣総理大臣
1959年 - 雨宮慶太、映画監督
1960年 - 三池崇史、映画監督
1963年 - タントララーキニー、宗教家
1968年 - 船木勝一、プロレスラー
1973年 - スギちゃん、お笑い芸人
忌日[編集]
1695年(元禄8年7月15日) - 円空、行脚僧(* 1632年)
1858年(安政5年7月16日) - 島津斉彬、第11代薩摩藩主(* 1809年)
1897年 - 陸奥宗光、外務大臣(* 1844年)
1923年 - 加藤友三郎、第21代内閣総理大臣(* 1861年)
1956年 - 溝口健二、映画監督(* 1898年)
2004年 - エリザベス・キューブラー=ロス、精神科医(* 1926年)
2009年 - トニー・ザイラー、元スキー選手、俳優(* 1935年)

Message#52271 2014年8月24日(日)03時21分
From: 아벨(Abel)
Re2:どっかで見た画像w
ご無沙ったさんのメッセージ(#52270)への返事

> いいじゃあないの〜〜
> http://i.imgur.com/9poTuHH.jpg
> ワロタw
> http://i.imgur.com/gZV3ZwR.jpg

最初は野田阿羅漢様っすか? 二人目は??

Message#52270 2014年8月23日(土)17時25分
From: ご無沙った
Re:どっかで見た画像w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52267)への返事

> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb070809.cgi?mode=print&message=20653
>
> 誰が加工した画像なのか、、、下手な画像っすなw

いいじゃあないの〜〜
http://i.imgur.com/9poTuHH.jpg

ワロタw
http://i.imgur.com/gZV3ZwR.jpg

Message#52269 2014年8月23日(土)11時49分
From: 아벨(Abel)
チャットの書き込みイミフ
> やることなすこと全てが破壊しかない高橋真 (08/23(Sat) 07:06)
> セイラさんはこの高橋真のせいで発言の自由を長く著しく奪われている! アベルさんのつまらない一言が全てを瓦解させた。 (08/23(Sat) 07:04)
> 表と裏を使い分け過ぎるな!! さんが救済に降臨されました (08/23(Sat) 03:05)

> それとセイラさんにもう一度お願いしたい 謝罪したいのならアベルさんの板でやって欲しい 裏取引ではなくて アベルさんの前で 2chはインチキが横行していて曖昧不明な点が多過ぎる (08/23(Sat) 03:00)

何のことか全く意味が理解できないのですが、セイラさんが勝手にガンダムを操縦したことを謝罪するとかですか?

아벨(Abel)のつまらない一言って、どこでのどの一言ですか?

高橋真って、Hさんのご母堂を脅迫したハム以外には知らないのですが、どういうこと??

Message#52267 2014年8月23日(土)11時32分
From: 아벨(Abel)
どっかで見た画像w
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb070809.cgi?mode=print&message=20653

誰が加工した画像なのか、、、下手な画像っすなw

Message#52266 2014年8月22日(金)23時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月23日

Message#52265 2014年8月22日(金)22時50分
From: 아벨(Abel)
ナゾナゾ推理
何処の記事とは申しませんが、、、

>  ただ実名を出すのも可哀想なので、イニシャルで明かすと、元々はYKである。YKというと、拙ブログトップで注意喚起している人物を連想するかも知れないが、この人物は女性である。同じイニシャルの人には失礼だが、正直なところ「うわああああ、こいつもYKか」と思ってしまった。
> @出家時のイニシャルがYK
> A88年終わり頃出家
> B最初は被服班(リーダー?)
> CYKは90年前後に男性師と性欲の破戒をした
> D当人曰く「『サマナの中でお前が一番スワジが強い』と麻原に言われた」
> E京都の金貸しの娘(と言われていた)

先ずYKさんの記載方法と同じだとすると、このイニシャルは、名・姓の順番

手元の僅かな資料で当たってみると、94年のある名簿によると、現世の名前YKの女性は7人ほど

但し、5歳の子供とか52歳のおばさまとかスメーダー正や輸っか音楽師などは多分除外できるかと。

出家が88年後半で被服班ということからは、当板ご縁深きマ、、ならぬタ********社長さん
の可能性が高いものの、一つの名簿ではYKでなくSKとなってる。

まあ個人情報詮索しても仕方ないから詮索は無しと。。

Message#52264 2014年8月22日(金)21時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月22日

Message#52263 2014年8月21日(木)02時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜日記
YASUさんのメッセージ(#52253)への返事

> > 8月17日
>
> 昨日は、ソンシの奥様の誕生日ですね。
> 確か。
> わたしのブログからは外しておきましたけど。

天災師匠が評価されてるパモーチャナ師のお誕生日でもありましたがな。何れも17日。

私はパモ師の行法指導では体験できなかったから、3月2日の別のP師の方が尊敬できますけど。

Message#52262 2014年8月20日(水)09時01分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月20日

Message#52261 2014年8月19日(火)21時13分
From: 아벨(Abel)
8月19日
今日はパデーナムッタ副代表のお誕生日みたい。

←写真手元になかったのでよく似た人の写真など

Message#52260 2014年8月19日(火)21時08分
From: 아벨(Abel)
Re11:こんなの見つけた
セイラさんのメッセージ(#52259)への返事

> ガチョーン、アジャパーヾ(^O^)ノ"彡☆

そんな新しいのでなく、江戸時代くらいのギャグを期待してたのですが、、、

> ヒズボラとは、否ズボラ。
> 几帳面な人の事ですにゃ。

ちかんは以外に几帳面かも。。。

> 夏らしく、ろくろ首になってまする〜。(=^エ^=)

是非ともカレー屋で出所祝賀オフ会やりませう!! 樽っちも来てくれますよね!!

Message#52259 2014年8月19日(火)03時11分
From: セイラ
Re10:こんなの見つけた
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52256)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52254)への返事
>
> > 当たり前だのクラッカ〜☆
> > 誰だって被害者になる危険性はありうる。
>
> 年齢ばれまっせw

ガチョーン、アジャパーヾ(^O^)ノ"彡☆


> > エボラ、デバラ、ズボラ、エバラ、似たような言葉が多いのじゃ。
>
> ヒズボラは文字数が違いますかねw 我らのちかんちゃんが応援してるみたいですがw

ヒズボラとは、否ズボラ。
几帳面な人の事ですにゃ。

> > > 出所祝賀オフ会をやりませう!! ディオゲネスさんも是非ともご出席を!!
> >
> > ぜひとも華麗なるカレーオフ会を♪
> > 石元もカレー大好きだそうですら。逆転無罪が出たらぜひともご出席を!
>
> ヤツガレさぁ〜〜〜ん、早く出てきてくださぁ〜〜〜い。みんな首を長くして待ってまぁ〜〜〜す。

夏らしく、ろくろ首になってまする〜。(=^エ^=)

Message#52258 2014年8月18日(月)21時19分
From: 아벨(Abel)
なぬなぬ明日は
パデーナムッタ副代表さんの誕生日だとの某SNSメールが来てたな。

Message#52257 2014年8月18日(月)08時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月18日

Message#52256 2014年8月18日(月)08時03分
From: 아벨(Abel)
Re9:こんなの見つけた
セイラさんのメッセージ(#52254)への返事

> 当たり前だのクラッカ〜☆
> 誰だって被害者になる危険性はありうる。

年齢ばれまっせw

> エボラ、デバラ、ズボラ、エバラ、似たような言葉が多いのじゃ。

ヒズボラは文字数が違いますかねw 我らのちかんちゃんが応援してるみたいですがw

> > 出所祝賀オフ会をやりませう!! ディオゲネスさんも是非ともご出席を!!
>
> ぜひとも華麗なるカレーオフ会を♪
> 石元もカレー大好きだそうですら。逆転無罪が出たらぜひともご出席を!

ヤツガレさぁ〜〜〜ん、早く出てきてくださぁ〜〜〜い。みんな首を長くして待ってまぁ〜〜〜す。

Message#52255 2014年8月18日(月)07時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜日記
YASUさんのメッセージ(#52253)への返事

> 昨日は、ソンシの奥様の誕生日ですね。
> 確か。
>
> わたしのブログからは外しておきましたけど。

あ、そうでしたっけ。記憶していませんでした。懺悔なのです。

戸籍上は知もとい明香里さんが妻なんでしょうけど霊的には桂馬さんあたり??

←昔の名前っすね

Message#52254 2014年8月18日(月)01時36分
From: セイラ
Re8:こんなの見つけた
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52251)への返事

> 石元太一さんのメッセージ(#52250)への返事
>
> > ところで、シンクロしてどこかでエボラ菌の話題があったようですが、
> > 私もブログにエボラ菌と冤罪の話題で書きました。
> > ↓
> > 「明日は我が身」
> http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11909346610.html
> > 警察検察の隠蔽捏造が冤罪を生み出している。
> > 次はあなたの番かもしれない!

当たり前だのクラッカ〜☆
誰だって被害者になる危険性はありうる。

誰だって冤罪をかけられる危険性はある。
誰だって無差別殺人の被害者になる危険性はある。
誰だって人違いで殺害される危険性はある。


> エボラって、デバラにも語感が似てると思いませんか? 

エボラ、デバラ、ズボラ、エバラ、似たような言葉が多いのじゃ。

> > え?お前に人違いで殺されるほうが「明日は我が身」じゃ!って?
> > それだけは言わんといてくっでぇ〜@@;)

よく人違いするようだからなぁ(・〜・)
間違われたほうはたまったもんじゃないヅラ。


> こいつ現在は服役中なんですか? それとももう出てきてるのですか?

一審で11年くらったけど、控訴していますわい。
あくまでも検察と戦う気ですな。


> 当掲示板の守護神ともいえるあの方はいつご出所になられるんでしょ。出所されたら盛大に
> 出所祝賀オフ会をやりませう!! ディオゲネスさんも是非ともご出席を!!

ぜひとも華麗なるカレーオフ会を♪
石元もカレー大好きだそうですら。逆転無罪が出たらぜひともご出席を!

Message#52253 2014年8月18日(月)00時18分
From: YASU
Re:毛抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52252)への返事

> 8月17日


昨日は、ソンシの奥様の誕生日ですね。
確か。

わたしのブログからは外しておきましたけど。

Message#52252 2014年8月17日(日)14時47分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
8月17日

Message#52251 2014年8月17日(日)13時12分
From: 아벨(Abel)
Re7:こんなの見つけた
石元太一さんのメッセージ(#52250)への返事

> ところで、シンクロしてどこかでエボラ菌の話題があったようですが、
> 私もブログにエボラ菌と冤罪の話題で書きました。
> ↓
> 「明日は我が身」
http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11909346610.html
> 警察検察の隠蔽捏造が冤罪を生み出している。
> 次はあなたの番かもしれない!

エボラって、デバラにも語感が似てると思いませんか? 

> え?お前に人違いで殺されるほうが「明日は我が身」じゃ!って?
> それだけは言わんといてくっでぇ〜@@;)

こいつ現在は服役中なんですか? それとももう出てきてるのですか?

当掲示板の守護神ともいえるあの方はいつご出所になられるんでしょ。出所されたら盛大に
出所祝賀オフ会をやりませう!! ディオゲネスさんも是非ともご出席を!!

Message#52250 2014年8月17日(日)01時35分
From: 石元太一
Re6:こんなの見つけた
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52245)への返事

> 石元太一さんのメッセージ(#52244)への返事
>
> > 「マンジュー事件の真相」を獄中で読みました。
> > あんな真相があったとは驚いた。
>
> 裁判で認定された構図は裁判所が勝手に描いたもので真実とは異なる、と明言されてたのには驚きますた。

裁判はシナリオが決まっているみたいですね。

> > ちなみに饅頭は大好きです。
>
> 私も饅頭は好きです。酒は恐いです。

今頃は아벨(Abel)さんの家にお酒がどんどん放り込まれて、、、


ところで、シンクロしてどこかでエボラ菌の話題があったようですが、
私もブログにエボラ菌と冤罪の話題で書きました。

「明日は我が身」
http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11909346610.html

警察検察の隠蔽捏造が冤罪を生み出している。
次はあなたの番かもしれない!

え?お前に人違いで殺されるほうが「明日は我が身」じゃ!って?

それだけは言わんといてくっでぇ〜@@;)

Message#52249 2014年8月16日(土)07時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月16日

Message#52248 2014年8月16日(土)00時19分
From: 아벨(Abel)
Re:例の深山さん(MR師)のブログが
YASUさんのメッセージ(#52247)への返事

> 更新されていました。
> 新人類さんは白内障手術で入院中ですので、ここにリンクしておきまする。
http://varahi.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

若い白内障手術、糖尿病合併症の典型例、と私の知人の、、、

存在もしないパロディサイト云々などと他人を誹謗中傷し続けてきたカルマでせうな。目の患いとは
開祖に縁ができてよかったですな。浄化して頂いて簡単な手術で回復されることでせう。

Message#52247 2014年8月15日(金)22時57分
From: YASU
例の深山さん(MR師)のブログが
更新されていました。

新人類さんは白内障手術で入院中ですので、ここにリンクしておきまする。

http://varahi.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

Message#52246 2014年8月15日(金)08時25分
From: 아벨(Abel)
8月15日
大東亜戦争敗戦の日

Message#52245 2014年8月15日(金)08時07分
From: 아벨(Abel)
Re5:こんなの見つけた
石元太一さんのメッセージ(#52244)への返事

> 「マンジュー事件の真相」を獄中で読みました。
> あんな真相があったとは驚いた。

裁判で認定された構図は裁判所が勝手に描いたもので真実とは異なる、と明言されてたのには驚きますた。

> ちなみに饅頭は大好きです。

私も饅頭は好きです。酒は恐いです。

> 梨花ちゃまが書いていたののですか!
> 古手梨花って、母親を殺した人ですよね。
> お〜こわ。

「夢です!!」 ←キッパリ

Message#52244 2014年8月15日(金)01時09分
From: 石元太一
Re4:こんなの見つけた
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52243)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52242)への返事
>
> > 石元氏はしっかり宣伝してますね。
> > ぼくも宣伝しよう。
> > 「マンジュー事件の真相」
> > 買ってね。(^^)

「マンジュー事件の真相」を獄中で読みました。
あんな真相があったとは驚いた。
ちなみに饅頭は大好きです。

> あんな人殺し野郎に「氏」なんてつけなくてよろしい!! わが友ヨッシ〜ちゃんを見習って下さい。

人殺しだなんて。(TT)人を除さんのように、、

ヨッシ〜ちゃんは河●氏を呼び捨てにしているとか。
日本広しといえども河●氏に敬称つけないのは彼くらいのものでしょう。

> > > 消されちゃったのですかね? FBのは成りすましとか。。
> > アメブロもFBもぼくです。♪
>
> いつの間に古手梨花ちゃまになったのですか?

梨花ちゃまが書いていたののですか!
古手梨花って、母親を殺した人ですよね。
お〜こわ。

Message#52243 2014年8月14日(木)18時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:こんなの見つけた
除 裕行さんのメッセージ(#52242)への返事

> 石元氏はしっかり宣伝してますね。
> ぼくも宣伝しよう。
> 「マンジュー事件の真相」
> 買ってね。(^^)

あんな人殺し野郎に「氏」なんてつけなくてよろしい!! わが友ヨッシ〜ちゃんを見習って下さい。

> > 消されちゃったのですかね? FBのは成りすましとか。。
> アメブロもFBもぼくです。♪

いつの間に古手梨花ちゃまになったのですか?

Message#52242 2014年8月14日(木)03時59分
From: 除 裕行
Re2:こんなの見つけた
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52241)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52240)への返事
>
> > 獄中記ですにゃ。
> > 冤罪主張か(・〜・)。
> > へぃへぃ。どなた様にも人権がありますからにゃ。
> http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11908208736.html
>
> 人でなしに人権なんて無いのでは? 獄中で「病死」とか「自殺」がよろしいようで。。

石元氏はしっかり宣伝してますね。

ぼくも宣伝しよう。
「マンジュー事件の真相」
買ってね。(^^)

> > アメブロといえば、徐さんはサボリまくりですにゃ。
> > フェイスブックのほうがオモチイのかな?かな?
>
> 消されちゃったのですかね? FBのは成りすましとか。。

アメブロもFBもぼくです。♪

Message#52241 2014年8月13日(水)03時54分
From: 아벨(Abel)
Re:こんなの見つけた
セイラさんのメッセージ(#52240)への返事

> 獄中記ですにゃ。
> 冤罪主張か(・〜・)。
> へぃへぃ。どなた様にも人権がありますからにゃ。
http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11908208736.html

人でなしに人権なんて無いのでは? 獄中で「病死」とか「自殺」がよろしいようで。。

> アメブロといえば、徐さんはサボリまくりですにゃ。
> フェイスブックのほうがオモチイのかな?かな?

消されちゃったのですかね? FBのは成りすましとか。。

Message#52240 2014年8月12日(火)03時19分
From: セイラ
こんなの見つけた
獄中記ですにゃ。
冤罪主張か(・〜・)。
へぃへぃ。どなた様にも人権がありますからにゃ。

http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11908208736.html

アメブロといえば、徐さんはサボリまくりですにゃ。
フェイスブックのほうがオモチイのかな?かな?

Message#52239 2014年8月11日(月)20時32分
From: 아벨(Abel)
携帯用サイトへのリンクを
掲示板の冒頭に置いてみました。

携帯で掲示板を見ると問題が生じるとのご指摘に対応したものです。

ご利用者様のご要望に即座に対応させていただく良心的な管理人です。←自画自賛w

Message#52238 2014年8月11日(月)11時07分
From: YASU
Re15:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52236)への返事

>
> 天候をあやつることのできる偉大な聖者
>
> ヴァジラチッタ・アティアッサージ正悟師がコントロールされてるのです!!!


いいえ、あの方は、雲をどうにか出来ることは体験談で拝見しましたが、
台風の進路を変えた、
とか、
熱帯低気圧を発生させた、
なんて話は聞いたことがありません。

もしそうなら、台風の進路から、alephのアジトの付近を反らすでしょうが、
何年か前にそこを直撃したこともあります。
竜巻を伴って。

そこまでやるには、結構、膨大なエネルギーを必要としますので、
生身の人間の力では無理です。
三国志で有名な、
諸葛孔明レベルでしたら、出来そうですけど。


<追伸>
確か、埼玉県〜栃木県(平野部)は、強い竜巻が発生しやすいんです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/mizut/column/13tatumaki/tornado.html
台風だけでなく、爆弾低気圧の時にも。
何で、そんなところに、アジトを作ったのか理解に苦しみますね。
マミさんの台詞ではないですが、

みんな死ぬしかないじゃない!
あなたもわたしも!


と言いたくなりました。

Message#52237 2014年8月11日(月)08時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月11日

Message#52236 2014年8月11日(月)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re14:家宅捜索
YASUさんのメッセージ(#52235)への返事

> まあ、お天気お姉さんたちは、
> 「迷走台風」と言っているんでしょうけど、
> わたしには、台風が瞑想しているように思えることがあります。
> どこへ行こうか考えているような感じでしょうか。

お天気お姉さんというと、どなたがお好きですか?

> 芸能人とかアイドルじゃないですが、無数にそういうのが出来て、
> ほとんど潰れてしまうそうです。
> それを気象学では、コリオリの力とか、いろいろ説明していますが、
> わたしは神々がピックアップして熱帯低気圧にしていると想像しております。

人間の場合には適者生存の自然法則に介入して医学の力で無理やり先天性疾患を治療するために、
結果的に何年も何年も中途半端な健康状態で苦しむ方なども多いようです。こんな言い方すると病人
さんの人権をどうこう、という非難の嵐ですが、やはり過ぎたるは及ばざるが如しというのが素直な感想かと。

宗教もそうですよね。インチキ薬屋時代の麻原さん級のミニ宗教もどきは沢山できるけど、大教団
に育つのはほんの一握り。どういうセレクトなのでしょう。神々の意思? カルマ?

> パモーチャナ師は、かつて、
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/067580e760e284441e1615ff71284c59
>  自然災害のことですか? 自然災害は、統治変化自在天空天によるものだけではありません。ダーキニーとか、あるいはその土地の守護神とか、他の愛欲神の場合もあるし、あるいはもっと高い存在による場合もあるでしょう。あるいは、そういう神とか関係なく、単なるカルマの動きの場合もあるでしょう。

天候をあやつることのできる偉大な聖者

ヴァジラチッタ・アティアッサージ正悟師がコントロールされてるのです!!!

Message#52235 2014年8月11日(月)02時36分
From: YASU
Re13:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52233)への返事

> ないでせうか。師匠是非とも実験してみてくらはい。
>


遠慮しておきまする。


ところで、
「よく夏台風は、迷走する」
なんて、天気予報で言いますけど、
やはり、そういう台風もいるんでしょうかね。
今回は割と素直に北上していきましたけど。

まあ、お天気お姉さんたちは、
「迷走台風」と言っているんでしょうけど、
わたしには、台風が瞑想しているように思えることがあります。
どこへ行こうか考えているような感じでしょうか。

また、台風の発生初期がよく解明されていないんだそうです。
つまり、台風になる前の熱帯低気圧がどうやって発生するのかと。
教科書的には、上昇気流が発生して、
雲が出来て、雨が降るようになることは分かりますが、
そういうスコール状態から、熱帯低気圧になるまでのプロセスがよく分からないとか。
芸能人とかアイドルじゃないですが、無数にそういうのが出来て、
ほとんど潰れてしまうそうです。
それを気象学では、コリオリの力とか、いろいろ説明していますが、
わたしは神々がピックアップして熱帯低気圧にしていると想像しております。

パモーチャナ師は、かつて、
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/067580e760e284441e1615ff71284c59

 自然災害のことですか? 自然災害は、統治変化自在天空天によるものだけではありません。ダーキニーとか、あるいはその土地の守護神とか、他の愛欲神の場合もあるし、あるいはもっと高い存在による場合もあるでしょう。あるいは、そういう神とか関係なく、単なるカルマの動きの場合もあるでしょう。
 たとえばミラレーパは魔術によってヒョウの嵐を起こして村に被害を及ぼしたりしてますよね。そういう場合だってあります。まあ、現代で言うと『地震兵器』とかが本当にあるのかはわかりませんが。


とか言っていましたが、
わたしもそう思いますね。

Message#52234 2014年8月10日(日)09時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月10日
610年 - ムハンマドの前に大天使ジブリールが現れ、最初の神からの啓示を与える(伝承による日付)。
843年 - ヴェルダン条約の締結 :フランク王国がルートヴィヒ敬虔帝の3人の子に分割され、東フランク王国・西フランク王国・中部フランク王国が成立。
1584年(天正12年7月5日) - 天正遣欧少年使節がリスボンに到着。
1628年 - スウェーデン海軍の戦列艦「ヴァーサ」が処女航海の出航直後に突然沈没する。
1904年(明治37年) - 黄海海戦 :日露戦争の一局面。
1905年(明治38年) - 日露戦争中、アメリカ合衆国ポーツマスで日露間の講和会議が始まる。
1920年 - 第一次世界大戦において、オスマン帝国のスルタンメフメト6世がセーヴル条約に調印し、結果、オスマン帝国は広大な領土を失う。
1945年(昭和20年) - 第二次世界大戦最末期の、未明、前日から行われていた御前会議で、国体護持を条件としてポツダム宣言の受諾を決定する。
1950年(昭和25年) - GHQからの書簡に基づき、日本政府がポツダム政令警察予備隊令を公布。
1954年(昭和29年) - 黄変米事件 :参議院厚生委員会で黄変米の配給中止を可決[1]。
1960年(昭和35年) - 森永製菓が日本初の国産インスタントコーヒーを発売。一般大衆にコーヒーが普及する契機となる。
1969年 - ロサンゼルスにて、前日のシャロン・テートら5人の殺害に続き、チャールズ・マンソンのカルト信者達がラビアンカ夫妻(英語版)を殺害する。
1988年 - アメリカ合衆国大統領ロナルド・レーガンが市民の自由法(英語版)に署名し、発効。第二次世界大戦中にアメリカによって行なわれた日系人の強制収容を謝罪し、一人当たり20000ドルの補償を行う。
誕生日[編集]
1782年(天明2年7月2日)- 松平宗発、江戸幕府老中、宮津藩主(+ 1840年)
1874年 - ハーバート・フーヴァー、第31代アメリカ合衆国大統領(+ 1964年)
1945年 - 井戸敏三、兵庫県知事
1951年 - 栗橋茂、元プロ野球選手、野球解説者
忌日[編集]
1128年(大治3年7月17日)- 藤原清衡、奥州藤原氏の祖(* 1056年)
1896年 - オットー・リリエンタール、航空技術者(* 1848年)
1945年 - ロバート・ゴダード、ロケット工学者(* 1882年)
2002年 - クリステン・ニガード、数学者、計算機科学者、政治家(* 1926年)
2004年 - 林健太郎、歴史学者、東京大学総長(* 1913年)

Message#52233 2014年8月10日(日)09時06分
From: 아벨(Abel)
Re12:家宅捜索
YASUさんのメッセージ(#52230)への返事

> そういう場合、別の法律に引っかかりそうですね。

氏なないギリギリくらいの一酸化炭素吸ってみたら、臨死体験みたいな感じで神秘体験できるのでは
ないでせうか。師匠是非とも実験してみてくらはい。

ところで新人類が

>  理解できない犯罪者はとりあえずサイコパスってことにしちゃえ。そんな感じで、「まいんどこんちょろーる」と同じく、サイコパスは安易でいい加減な流行語と化している。もはや「サイコパス」は、いかがわしいタレント心理学者のドル箱になってしまった。
> それだから、自分の気に入らない人は全部サイコパス。安倍晋三はサイコパス。橋下徹はサイコパス。小保方晴子はサイコパス。ムカつく奴はサイコパス。うわー、気持ち悪い気持ち悪い。病気だったら「治療」すればいのに、出来なくても「彼は彼女は難しい」と憂い顔をすれば責任なんか問われない。それこそサイコパスのように。

なんて書いてますが、私や浣腸様をいわれもなく毛嫌いし、存在もしないパロ何とかっていいがかり
を改めようともしない彼こそサイコパス。

Message#52232 2014年8月10日(日)09時04分
From: 아벨(Abel)
Re9:家宅捜索
セイラさんのメッセージ(#52231)への返事

> 300円しかくれないからコーヒーも飲めなかったですら。
> せめて500円くれないと。(・〜・)

セブンなら100円だっせ〜。結構美味い。ファミマも100円にしよった。ローソンだけはアホほど
高いから飲んでやらないことにしてま。店内お召し上がりでもドトールなら飲めまっせ。

> フンドシで泳いでいるのを見つけたら逮捕だそうでしゅ。
> 死刑は確実だそうな。
> ←と聞いて、「海水パンツもダメなんだ、オウムに関連した人は誰でも逮捕されてしまうんだ」と早とちりしていちかばちかで逃走を試みる徐さん。
> 「マンジューを持ってこい」と指示されたのを、「マンジューのタマ取ってこい」と
> 指示されたと思う慌てん坊さんなのでしゅ。(=^エ^=)

全裸で泳いだらすごく気持ちよいので、全裸で泳ぎたぁ〜〜〜いっす。

サメに玉食いちぎられたりしたらえらいことですが、その場合はニューハーフに。

Message#52231 2014年8月10日(日)02時19分
From: セイラ
Re8:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52226)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52223)への返事
>
> > > セイラさんは聖地巡礼に行かれたことあるんですね。
> >
> > ありまする。
> > 山登りはひーこら大変だったけど爽快ですら(=^エ^=)
>
> どっかの川原で代表にビンタくらわしたとか、川の中に蹴倒したとかいう噂を聞いたことありますが、
> ハムから小遣い貰って暴力に及ばれたとかですか?

300円しかくれないからコーヒーも飲めなかったですら。
せめて500円くれないと。(・〜・)

> > オウム関連団体は、何をしても犯罪か麻原の影響下って事になるのでしゅ。
> > この解釈は以前から決まってまする。
>
> カッターナイフ持ってたら銃刀法違反、車で制限速度1kmでも超過したら道交法違反、フンドシ
> で泳いだりしたら絶対に公然猥褻罪で逮捕でせうな。

フンドシで泳いでいるのを見つけたら逮捕だそうでしゅ。
死刑は確実だそうな。

←と聞いて、「海水パンツもダメなんだ、オウムに関連した人は誰でも逮捕されてしまうんだ」と早とちりしていちかばちかで逃走を試みる徐さん。
「マンジューを持ってこい」と指示されたのを、「マンジューのタマ取ってこい」と
指示されたと思う慌てん坊さんなのでしゅ。(=^エ^=)

にぱ〜☆

Message#52230 2014年8月10日(日)01時49分
From: YASU
Re11:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52229)への返事


> なら、インターネットで見ず知らずの者が連絡して集まり、練炭などを買い込んで車で山などに
> 行って遠いところに旅立つ、というのも違反なんでせうか?


そういう場合、別の法律に引っかかりそうですね。

Message#52229 2014年8月9日(土)12時03分
From: 아벨(Abel)
Re10:家宅捜索
YASUさんのメッセージ(#52228)への返事

> ひかりの輪の場合、関係者以外の人も金を払って参加していたというのが
> 不味かったですね。

なら、インターネットで見ず知らずの者が連絡して集まり、練炭などを買い込んで車で山などに
行って遠いところに旅立つ、というのも違反なんでせうか?

> 早速、マイトレーヤ正大師こと、上祐氏は、観光庁に指導を受けに行ったそうな。
http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11906851442.html
>
>  先日からご心配をおかけしていましたが、8月17日(日)に予定していた長野方面の聖地めぐり(浅間山・八千穂高原聖地めぐり)は、予定通り行うことになりました。
>  本日、旅行業法の所轄官庁である観光庁に、ひかりの輪の法務担当者が、17日のプログラムを説明し、詳細に問い合わせて、指導を受けましたので、会員・一般の方を問わず、どなたでも安心して、ご参加いただけます。

どのようにシステムを変えたのでしょ?

ひょっとするとスタッフの何人かが自分の旅費を自腹で払わずに、ツアコンみたいな形でタダとか
不当に安い費用で参加して、それが業務扱いされてお叱りとなったとか?

うまいこと誤魔化せばよいのに、、、

Message#52228 2014年8月9日(土)10時56分
From: YASU
Re9:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52225)への返事


>
> しっかし、仲間で旅行するときに幹事が金を集めて「代行」するのと、ひかりの輸っかの場合と
> どう違うのでしょうかね。

会社とか教団内とか仲間内ではかまわないと思いますね。


> 会員外の人を集めるのがいけない、というのならネットで知らない者を
> 募って誰かが幹事をするというのも犯罪なんですかね???

そうです。

ひかりの輪の場合、関係者以外の人も金を払って参加していたというのが
不味かったですね。

昔、オウム真理教ではインドまで旅行しに行きましたが、
これは合法です。
全員、信徒ないしはサマナで、教団関係者以外の方はいませんでしたから。


ということで、
早速、マイトレーヤ正大師こと、上祐氏は、観光庁に指導を受けに行ったそうな。

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11906851442.html


 先日からご心配をおかけしていましたが、8月17日(日)に予定していた長野方面の聖地めぐり(浅間山・八千穂高原聖地めぐり)は、予定通り行うことになりました。

 本日、旅行業法の所轄官庁である観光庁に、ひかりの輪の法務担当者が、17日のプログラムを説明し、詳細に問い合わせて、指導を受けましたので、会員・一般の方を問わず、どなたでも安心して、ご参加いただけます。


Message#52227 2014年8月9日(土)08時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月9日 長崎の原爆の日 ヤクの日ってのは?

Message#52226 2014年8月9日(土)08時19分
From: 아벨(Abel)
Re7:家宅捜索
セイラさんのメッセージ(#52223)への返事

> > セイラさんは聖地巡礼に行かれたことあるんですね。
>
> ありまする。
> 山登りはひーこら大変だったけど爽快ですら(=^エ^=)

どっかの川原で代表にビンタくらわしたとか、川の中に蹴倒したとかいう噂を聞いたことありますが、
ハムから小遣い貰って暴力に及ばれたとかですか?

> オウム関連団体は、何をしても犯罪か麻原の影響下って事になるのでしゅ。
> この解釈は以前から決まってまする。

カッターナイフ持ってたら銃刀法違反、車で制限速度1kmでも超過したら道交法違反、フンドシ
で泳いだりしたら絶対に公然猥褻罪で逮捕でせうな。

> 今後も聖地巡礼は続行されまする。
> 17日に長野だそうだけど、一般参加も含めて決行。

タントラジェーンティ師は今も長野ですか? また善光寺? 

Message#52225 2014年8月9日(土)08時14分
From: 아벨(Abel)
Re8:家宅捜索
YASUさんのメッセージ(#52224)への返事

> > 危険な場所に行く場合にはどうこう、という具体的な法令の規定があるのでせうか??
> そういうことも明示しないといけないと思いますね。

> 第十二条の四  旅行業者等は、旅行者と企画旅行契約、手配旅行契約その他旅行業務に関し契約を締結しようとするときは、旅行者が依頼しようとする旅行業務の内容を確認した上、国土交通省令・内閣府令で定めるところにより、その取引の条件について旅行者に説明しなければならない。

しっかし、仲間で旅行するときに幹事が金を集めて「代行」するのと、ひかりの輸っかの場合と
どう違うのでしょうかね。会員外の人を集めるのがいけない、というのならネットで知らない者を
募って誰かが幹事をするというのも犯罪なんですかね???

Message#52224 2014年8月9日(土)00時06分
From: YASU
Re7:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52222)への返事


>
> 危険な場所に行く場合にはどうこう、という具体的な法令の規定があるのでせうか??


そういうことも明示しないといけないと思いますね。


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S27/S27HO239.html

第十二条の四  旅行業者等は、旅行者と企画旅行契約、手配旅行契約その他旅行業務に関し契約を締結しようとするときは、旅行者が依頼しようとする旅行業務の内容を確認した上、国土交通省令・内閣府令で定めるところにより、その取引の条件について旅行者に説明しなければならない。


http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-08-08

Message#52223 2014年8月8日(金)23時29分
From: セイラ
Re6:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52221)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52219)への返事
>
> > ガサ入れニュース
> > ↓
> http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140806-00000071-fnn-soci
> > 「極めて悪質性が高い」だってさw
> > うん、確かに悪質性が高い。
> > 嫌がってる女性に「うちの家で修行しよう」と付きまとったりするドスケなおっさんもいたらしいから。
> > 確かこれも長野での聖地巡礼のときでしたかな?かな?
>
> セイラさんは聖地巡礼に行かれたことあるんですね。

ありまする。
山登りはひーこら大変だったけど爽快ですら(=^エ^=)


> それにしても、友人同士の旅行で、幹事が他の人の切符や宿泊の手配を一括して行っても犯罪???

んなわけないですらo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

> 天理教で本部へ団体参拝するときには教会単位で金集めたりしてますが、あれも犯罪??

んなわけないですらo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

> それともオウム関連団体の場合のみ犯罪になるって「解釈変更」を青島幸雄が国会で決めた??

オウム関連団体は、何をしても犯罪か麻原の影響下って事になるのでしゅ。
この解釈は以前から決まってまする。

今後も聖地巡礼は続行されまする。
17日に長野だそうだけど、一般参加も含めて決行。
善哉善哉。
にぱ〜☆

Message#52222 2014年8月8日(金)22時17分
From: 아벨(Abel)
Re6:家宅捜索
YASUさんのメッセージ(#52220)への返事

> 危険な場所も巡礼ルートに含まれているといけないんですか。
> そういう点を改善して、
> ツアー会社を別に作って登録でもされた方が良いかも。

危険な場所に行く場合にはどうこう、という具体的な法令の規定があるのでせうか??

Message#52221 2014年8月8日(金)22時16分
From: 아벨(Abel)
Re5:家宅捜索
セイラさんのメッセージ(#52219)への返事

> ガサ入れニュース
> ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140806-00000071-fnn-soci
> 「極めて悪質性が高い」だってさw
> うん、確かに悪質性が高い。
> 嫌がってる女性に「うちの家で修行しよう」と付きまとったりするドスケなおっさんもいたらしいから。
> 確かこれも長野での聖地巡礼のときでしたかな?かな?

セイラさんは聖地巡礼に行かれたことあるんですね。

それにしても、友人同士の旅行で、幹事が他の人の切符や宿泊の手配を一括して行っても犯罪???

天理教で本部へ団体参拝するときには教会単位で金集めたりしてますが、あれも犯罪??

それともオウム関連団体の場合のみ犯罪になるって「解釈変更」を青島幸雄が国会で決めた??

Message#52220 2014年8月8日(金)10時52分
From: YASU
Re5:家宅捜索
セイラさんのメッセージ(#52219)への返事

> ガサ入れニュース
> ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140806-00000071-fnn-soci
>
> 「極めて悪質性が高い」だってさw
> うん、確かに悪質性が高い。


拝見させていただきました。

危険な場所も巡礼ルートに含まれているといけないんですか。
そういう点を改善して、
ツアー会社を別に作って登録でもされた方が良いかも。

Message#52219 2014年8月8日(金)02時03分
From: セイラ
Re4:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52217)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52216)への返事
>
> > 仁義なき戦いが始まりましたな。
> > Xデーまで数ヶ月ですからにゃ(゜_゜)
>
> トラックに重油を積んで自爆テロ作戦ってやつ、止めてくれる人もいない今、やっぱり決行する
> つもりなんでせうか。お〜こわ。

トラックに犬のウンコさんを積んで警視庁に突っ込むテ口が行されるのじゃ。

ガサ入れニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140806-00000071-fnn-soci

「極めて悪質性が高い」だってさw
うん、確かに悪質性が高い。
嫌がってる女性に「うちの家で修行しよう」と付きまとったりするドスケなおっさんもいたらしいから。
確かこれも長野での聖地巡礼のときでしたかな?かな?

Message#52218 2014年8月8日(金)01時27分
From: 아벨(Abel)
8日

Message#52217 2014年8月7日(木)07時15分
From: 아벨(Abel)
Re3:家宅捜索
セイラさんのメッセージ(#52216)への返事

> 仁義なき戦いが始まりましたな。
> Xデーまで数ヶ月ですからにゃ(゜_゜)

トラックに重油を積んで自爆テロ作戦ってやつ、止めてくれる人もいない今、やっぱり決行する
つもりなんでせうか。お〜こわ。

Message#52216 2014年8月7日(木)04時23分
From: セイラ
Re2:家宅捜索
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52214)への返事

> 佛念さんのメッセージ(#52213)への返事
>
> > ひかりの輪」を捜索 無許可で聖地ツアー容疑
> >  聖地ツアーと称し、無登録で旅行業を営んだとして、警視庁公安部は6日、旅行業法違反の疑いで、オウム真理教元幹部の上祐史浩氏が設立した「ひかりの輪」の東京都や大阪府内の関係先8カ所を家宅捜索した。
> >  捜査関係者によると、ひかりの輪はことし5月、旅行業者の登録を受けずに、「聖地巡り」と称した旅行を企画、実施した疑いが持たれている。
>
> 友人が何人か集まって旅行するときに、幹事が色々とまとめて手配したりしたら犯罪なの?????
>
> 何か無理やり家宅捜索の口実みたいにしか聞こえないですが。アホらしい、といって代表は是非とも
> フリップを放り投げてくださいww


出入りでしゅよ。
ハムちゃんの出入り。

仁義なき戦いが始まりましたな。
Xデーまで数ヶ月ですからにゃ(゜_゜)

Message#52215 2014年8月7日(木)01時55分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月7日  69年前の今頃、半日間悶え苦しんだ挙句に死んだ人も多かったのでせうな。

許すまじ、鬼畜米帝の残虐行為。人道に対する罪とは無辜の市民に対する無差別虐殺である!

一層許せないのはKY女大使によるイルカやクジラに関してのトンデモ発言、朝日新聞が虚偽を
認めた売春婦問題に関する黒んぼ大統領筋のお節介。早く共和党政権に交代しろ。黒では無理。

Message#52214 2014年8月7日(木)01時51分
From: 아벨(Abel)
Re:家宅捜索
佛念さんのメッセージ(#52213)への返事

> ひかりの輪」を捜索 無許可で聖地ツアー容疑
>  聖地ツアーと称し、無登録で旅行業を営んだとして、警視庁公安部は6日、旅行業法違反の疑いで、オウム真理教元幹部の上祐史浩氏が設立した「ひかりの輪」の東京都や大阪府内の関係先8カ所を家宅捜索した。
>  捜査関係者によると、ひかりの輪はことし5月、旅行業者の登録を受けずに、「聖地巡り」と称した旅行を企画、実施した疑いが持たれている。

友人が何人か集まって旅行するときに、幹事が色々とまとめて手配したりしたら犯罪なの?????

何か無理やり家宅捜索の口実みたいにしか聞こえないですが。アホらしい、といって代表は是非とも
フリップを放り投げてくださいww

>   平然と被害者遺族を無視して活動するカルマの果報。
>  同類の種族、野田貧窮ビジネスの輪にも
> 家宅捜索してください。

野田さんのされてることは人助けでしょ?

Message#52213 2014年8月6日(水)12時02分
From: 佛念
家宅捜索
ひかりの輪」を捜索 無許可で聖地ツアー容疑
 聖地ツアーと称し、無登録で旅行業を営んだとして、警視庁公安部は6日、旅行業法違反の疑いで、オウム真理教元幹部の上祐史浩氏が設立した「ひかりの輪」の東京都や大阪府内の関係先8カ所を家宅捜索した。

 捜査関係者によると、ひかりの輪はことし5月、旅行業者の登録を受けずに、「聖地巡り」と称した旅行を企画、実施した疑いが持たれている。

  平然と被害者遺族を無視して活動するカルマの果報。
 同類の種族、野田貧窮ビジネスの輪にも
家宅捜索してください。

Message#52212 2014年8月6日(水)01時53分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月6日  鬼畜米国が残虐なる爆弾を用いて広島で無辜の市民を無差別虐殺した日

どういう詭弁を用いたら非戦闘員の大量虐殺が正当化されるのか、氏ね! 鬼畜米帝!

Message#52211 2014年8月5日(火)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re2:ミニシュークリーム9個w
セイラさんのメッセージ(#52210)への返事

> 薬屋さん?浮気がバレると嫁はんに追い掛け回されていたおさ〜んでしゅか?
> 罪のない世界では、今でも浮気をしては嫁はんに追いまわされているそうな。

飽きてる長男と玉稿次男、梨花姉、ことに三番目の姉の梨花さんは、エネルギーも強いし信者に
対する心配りもできる方みたいで、無常でありますのです、にぱ〜♪とか

←写真は麗華ちゃま、もとい梨花ちゃま

> しかし、ミニシューを9個とはケチですな。
> 1ダース=12個ならともかく。(・〜・)

修行者がそんな凡夫外道が喜ぶような暗性食にこだわるものですかねwww

Message#52210 2014年8月5日(火)02時21分
From: セイラ
Re:ミニシュークリーム9個w
9아벨(Abel)さんのメッセージ(#52208)への返事

> そういえば私の知人の毒多ーも、薬屋さんが一昔前までは万単位のタクシーチケットをばんばん
> 出してくれてたのに金は渋かったと言ってましたw

薬屋さん?浮気がバレると嫁はんに追い掛け回されていたおさ〜んでしゅか?
罪のない世界では、今でも浮気をしては嫁はんに追いまわされているそうな。

しかし、ミニシューを9個とはケチですな。
1ダース=12個ならともかく。(・〜・)

Message#52209 2014年8月5日(火)00時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
8月5日

米帝に虐殺されてBBQになった広島の方々も、今日はまだ元気で生活されてたんっすね〜

Message#52208 2014年8月5日(火)00時23分
From: 아벨(Abel)
ミニシュークリーム9個w
そういえば私の知人の毒多ーも、薬屋さんが一昔前までは万単位のタクシーチケットをばんばん
出してくれてたのに金は渋かったと言ってましたw

Message#52207 2014年8月4日(月)00時41分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月4日

Message#52206 2014年8月3日(日)16時38分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月3日 破産の日??←ウソ 婆さんの日?

Message#52205 2014年8月3日(日)16時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:新人類さん勉強不足、無智
YASUさんのメッセージ(#52204)への返事

> わたしも初めて知りました。
> でも、そういうのって、よくありますな。
> わたしもブログを書き直すことはよくあります。
> 新人類さんからみれば、
> 「重箱の隅をつつくようなことをしてくれて・・・」
> と思っているかも。
> 正しくは、
> 「次男の璽暉リンポチェ猊下」
> ですな。
> まあ、当時、わたしはオウム真理教の在家信者でしたから、当然、覚えております。

最終解脱者にしてパンチェンラマの転生者にあられる方のお名前を間違うなんて、大悪業でんがな。
存在すらしないサイトがらみで他人の個人情報晒してる暇があったらもう少し真面目に事実関係を
勉強していただきたいものですわ。

> なお、写真は除名された、ヴァジラプシュパ師でつ。

おおさんくすです。面識無い師の方ですが。。。マハーラーキニー師は喫茶オンフルールのオーナー
であられたし、大阪道場長なさってたこともあるから凄くご縁を感じるのですが。

Message#52204 2014年8月2日(土)22時07分
From: YASU
Re:新人類さん勉強不足、無智
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52202)への返事

> アッサージ正悟師が尊師次男の鏡暉リンポチェ猊下を担ぎ出して新たな教祖を立て、


> 「次男の鏡暉リンポチェ猊下」 だなんて、あまりにも初歩的すぎる間違い。恥ずかしくないの??


わたしも初めて知りました。

でも、そういうのって、よくありますな。
わたしもブログを書き直すことはよくあります。

新人類さんからみれば、
「重箱の隅をつつくようなことをしてくれて・・・」
と思っているかも。

正しくは、
「次男の璽暉リンポチェ猊下」
ですな。

まあ、当時、わたしはオウム真理教の在家信者でしたから、当然、覚えております。


なお、写真は除名された、ヴァジラプシュパ師でつ。

Message#52203 2014年8月2日(土)20時45分
From: 아벨(Abel)
新人類のレベル相応の薄っぺらい取材だなw
新人類は今回の北海道セミナーの報道を高く評価してるみたいですが、彼のレベルではそう感じる
のかもしれませんが、私からみると超薄っぺらい内容ですなw
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_71909/

もしAPFのちかんちゃんあたりが取材してたらもっともっと遥かに濃い内容になってたことでせう。

所詮は上辺をかすって凡夫外道が片手間で取材したレベル。

あ、もしこのビデオが消えたら、ダウソはしてあるから無料贈呈しますね。

セミナーの直後に立ち入りというのはハムちゃんの常套手段。セミナーで参加者の意識が高揚して
とんでもない感想文などを書く阿呆が居ることもあるから、ハムちゃんとしては狙い所なんですw

その阿呆な感想文を天井裏に隠すようなドジ踏むサマナもおられますしねw

ビデオでは、アッサーじ正の正統派が璽暉リンポチェ猊下を教祖にかつぐ→今は脱会してる信者
が戻ってくる、三女は次男の教祖就任に反対、と報道してましたね。

識華皇子は、鏡暉猊下は教団のマネジメント、璽暉猊下は宗教的部分を担当される、と言ってられ
ましたな。

三女さん、すなわちAST女神様は璽暉猊下の教祖復帰に反対と仰ってるようですが、三女様自身
教団を率いられたらよろしいのではないでしょうか!

三女様が教団を後継される、というのは奇しくも真如苑などもそうなってますな。もしもAST女神様が
教団を率いられるようなことになったら、不肖末端無料体験崩れの者としても、せめて多少なりとも
お布施させて頂けるよう金など貯めておかないといけませんな。

猊下方とか、三女様といった存在は、やはり特別。

☆ひめ☆さまも、猊下方の命令なら殺人実行すると仰ってたくらいですもんね。
http://bodhisattva.x0.to/video/hime.wmv

それにしてもこの北海道の信者隠し撮り、全盛期のTV東京の板橋道場隠し撮りを彷彿とさせてくれたのです

おざあいさんが記者につきまとわれたりされてましたねwww ←映像公開しちゃおうかしらんw

Message#52202 2014年8月2日(土)14時27分
From: 아벨(Abel)
新人類さん勉強不足、無智
> オウム後継団体「アレフ」が極秘セミナー
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_71909/
> 野田成人ブログの愛読者は先刻ご存知の内容かも知れませんですが、うまくまとまってます。二ノ宮耕一画像ガンガンなので、笑ったらポア。アッサージ正悟師が尊師次男の鏡暉リンポチェ猊下を担ぎ出して新たな教祖を立て、教団の支配を狙うという視点から報道していますが、幹部候補在家信者向けセミナーで、リンポチェ猊下のお姿は残念ながら発見できなかったようです。

先ず、野田さんとこ云々より、その半月以上前から当掲示板ではとっくに話題にしてきたこと。
たとえば、(#52105)以後のいくつかのやりとりなど。

「次男の鏡暉リンポチェ猊下」 だなんて、あまりにも初歩的すぎる間違い。恥ずかしくないの??

その前は猊下方が揃って北海道へ行ったみたいな阿呆なこと書いてなかった? 存在もしない
某架空リンク集なんて阿呆なことで人権侵害続けてるし、、サーバー業者にお上の方から取締り
をお願いしないといけないかも。。

Message#52201 2014年8月2日(土)09時01分
From: 아벨(Abel)
毛抜
8月2日 雨

Message#52200 2014年8月1日(金)01時35分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月1日

Message#52199 2014年7月31日(木)23時19分
From: 아벨(Abel)
新人類さん情報遅すぎ
> 話がコロリと変わるけど、野田成人ブログの投稿欄で話題になってる「札幌に璽暉鏡暉両リンポチェ猊下がご降臨した」って話は本当なんでしょうか。週刊誌の皆さん、小保方さんや野々村さんや藤原武さんでお忙しのは分かるのですが、どこかこのネタを追っていただけないでしょうか。鶏肉ネタはいらないです。

7月10日くらいから当掲示板では話題にしてるんですがw

あと、璽暉リンポチェ猊下だけでは???

まともな信徒なら猊下方が降臨されたら感激のあまり死んでしまう人まで出るのではないですかね。
管理人みたいな無料体験崩れですら心臓止まらないか心配。

☆ひめ☆さまなどは、(猊下方に人を殺せと言われたら)殺らないとは言い切れない、とまで仰ってた
ではありませんかwww
http://bodhisattva.x0.to/video/hime.wmv

それにしても明香里さん+璽暉猊下との対比によって、ていうかA正貶める言い方との対比にて
AST女神様が最近とても高く評価されてるみたいで嬉しいっす。

どこかで(VTブログのコメでしたっけ?)AST女神様も周囲に気遣いできる方だった、社長も
サマナを大切にして下さった、ってのがありましたな。

マスゴミの流した、ワガママぶす、女たらしで暗性食阿呆食い、といった糞情報の不自然さに比して
とても自然な感じで、やはりそういう方だったんだろうな、って感じですな。

ところでもしマスゴミが写真撮ってたら、最近の猊下のご尊顔の写真欲しいなあ、、、ちかんちゃん
とかもしここ見てたら何とか手に入らないっすかねえ。。。

ところで真理ちゃんに久しぶりで連絡つき、あの幸せな方のこと思わせぶりに言ったら、とっくに
知ってるよ、幸せそう、なんて言っておられましたなwww

Message#52198 2014年7月31日(木)05時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月31日  夏が終わりに近づいて悲しいなあ 悲しいなあ なんて悲しいんだろ

Message#52197 2014年7月31日(木)02時56分
From: 徳負もなみ
Re3:チャットへのお誘い(管理人謹告)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52196)への返事

この写真は佐世保のJK同級生バラバラ殺人事件の画像ですか?

仲良しだったってことからは、佐川君のケースみたいに、愛情の究極的状況、あるいはヤンデレ的

な特殊な感情によるもので、単純な恨みなどとは全然違うような気がしますね〜。


しかし、あの頭の良さと冷酷さ、情の欠如はまさに阿修羅の素晴らしいJKではありませんか。彼女に
なら生体解剖されても本望! なんちゃってw

Message#52196 2014年7月30日(水)19時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:チャットへのお誘い(管理人謹告)
セイラさんのメッセージ(#52195)への返事

> えらくカキコが多いですにゃ。(=^エ^=)

いろいろとオリジナリティのある書き込み方して頂く方などおられまして。。管理人の想定している
使用方法が絶対とは言いませんが、今回のこととは全く関係ない一般論としての諺に、foool proofと
いうのは不可能だ、なぜなら、、、ってのもありますしね。

管理人の想定とはかけ離れたオリジナリティの数々には感服あるのみですわ。

> こんなのめっけ。日本昔話。ほのぼのしますにゃ。
> ↓
https://www.youtube.com/watch?v=N-8boV8zd9w

なんかよくわからないっていうか、あんまり露骨に恐怖って感じでもないsっすね。ちかんの写真
なども出てくるようですが、いやちかんの場合は包丁でなく鉈でしたっけ?

Message#52195 2014年7月29日(火)23時33分
From: セイラ
Re:チャットへのお誘い(管理人謹告)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52192)への返事

> 上のリンク集の冒頭にある「チャット」が結構盛況です。
>
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/chat/windy.php
>
> 本来のチャットというより、それぞれが勝手なときに入室して「ひとりチャット」で書きたいこと書き逃げw
> って感じですが、そういう感じも結構面白いのかもww
>
> とりあえず入室して頂ければ100行までは見れるので、是非皆様お試しあれ。
>
> YKさん以外はコテハンで先ず入室お願いしますね。

えらくカキコが多いですにゃ。(=^エ^=)

こんなのめっけ。日本昔話。ほのぼのしますにゃ。

https://www.youtube.com/watch?v=N-8boV8zd9w

Message#52194 2014年7月29日(火)22時15分
From: 아벨(Abel)
あらあら新人類ちゃん
専売特許の個人情報晒し(徳勝もな●)をまたやってくれちゃってる、、、

http://blog.livedoor.jp/futuer_thinking/archives/nagasaki-satujin.html

Message#52193 2014年7月29日(火)08時00分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月29日

Message#52192 2014年7月29日(火)07時42分
From: 아벨(Abel)
チャットへのお誘い(管理人謹告)
上のリンク集の冒頭にある「チャット」が結構盛況です。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/chat/windy.php

本来のチャットというより、それぞれが勝手なときに入室して「ひとりチャット」で書きたいこと書き逃げw
って感じですが、そういう感じも結構面白いのかもww

とりあえず入室して頂ければ100行までは見れるので、是非皆様お試しあれ。

YKさん以外はコテハンで先ず入室お願いしますね。

Message#52191 2014年7月29日(火)07時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛
YASUさんのメッセージ(#52190)への返事

> 最近は、深山さんのブログの更新が途絶えています。

キレーサ師との生活はどんななんでしょ。信徒時代のキレーサ師の、「なぜ暴走」に書かれてた
非常に良い夫婦関係のような感じなんでせうかね。それにしても前の奥さんの「事故死」って、
本当に単なる偶発的事故だったのでせうか??

> で、ちょっと、変わったことを考えてみました。
> わざと教団を堕落させ、ああいう事件を起こしたのは、日本のためではないかと。
> もし、まともな教団であれば、日本に大いなるカルマが返ってくるはずです。
> それが何も起こらなかったというのは、
> ソンシの救済計画が成功したと言うことになりますな。
> 現に、日本が世界から叩かれるという予言をしています。
> しかるに、日本を叩いているのは、韓国と中国だけです。
> 当たらなくなったのは、教団が真理の団体でなくなったから、
> という見方もできそうです。
> これは曲解ですけど。

なるほど、凡夫外道共の現世的価値観に合わせた意味での大いなる慈愛であると。

でも尊師ともあろう方がそんな中途半端な「愛情」を背景に日本国がますますタマスの淵に沈む
ようなことされますですかね?

マチク師のブログの解釈、とても納得できたような気がするのですが。。

> あと、新人類さんの横に並んでいるボタンですが、
> 元R師のボタンもありますな。
> 何だか、この頃、コメント者に対する扱いも雑になってきました。
> 更新は頻繁にしていますけど。

元R師のブログは殆ど拝見したことがないですが、そうなんですかぁ。そもそも基本的にどういう
スタンスであられたのかよく理解してないんですが、ちらりと拝見した限りでは別に特に旧教団に
対して嫌悪が強くていらっしゃるってわけでもないニュートラルな感じ?

> そんなに面倒なら、パモーチャナ師のブログのように、
> コメント一切拒否にすれば良いのに、
> と思ってしまいました。
> 大部分の投稿者はお馬ーだと思いますが、
> お馬ーなんて、バルドーの光が見れるほど、
> 熱心な修行をしている人って、いませんから。

パモ師のところは行った事ほぼ無いっすね。無料体験のときパモ師の指導では全然体験できなくて
別の日の同じ行法でパヴィッタ師の指導受けたら驚くような体験が容易にできたって記憶のためです。

僅かな足の角度、腰の入れ方、バンダのコツなど、初心者の陥りやすい間違いのポイントを非常に
的確に理解して下さってて、まさにP師が髪の毛一筋違ってもエネルギーの通りが違う、と仰るのが
ある程度は超初心者でも体感できる感じでした。

パヴィッタ師に対して2ちゃんなどでは嫉妬のためか物凄い嫌悪の嵐ですが、初心者への行法指導
という面に関しては、私はパモ師より遥かに力のある方だと確信。

それ以上の部分については私のステージでは判断する能力はありませんが。。

> それにしても、あのブログを見て、実際、役に立つ人は限られるでしょうな。
> 元信者や現信者でソンシに帰依のある方ぐらいかな。
> それ以外の修行者では、超潜在意識に入れる人ぐらいとか。
> 結構、高レベルを要求されます。
> それでも、自分の体験を残そうとしているんでしょうな。
> ということで、もうそこには茶々を入れるのはやめようと思いましたね。
> 真偽はともかく。

ということは私のレベルではあまり利益がないってことになりますかも。私の潜在意識がそのことを
知ってて、パモ師のサイトを見に行こうとはしないのでせうな。

Message#52190 2014年7月28日(月)21時28分
From: YASU
Re:毛
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52188)への返事

> 7月28日 マチク師のお誕生日



最近は、深山さんのブログの更新が途絶えています。

で、ちょっと、変わったことを考えてみました。
わざと教団を堕落させ、ああいう事件を起こしたのは、日本のためではないかと。
もし、まともな教団であれば、日本に大いなるカルマが返ってくるはずです。
それが何も起こらなかったというのは、
ソンシの救済計画が成功したと言うことになりますな。
現に、日本が世界から叩かれるという予言をしています。
しかるに、日本を叩いているのは、韓国と中国だけです。
当たらなくなったのは、教団が真理の団体でなくなったから、
という見方もできそうです。
これは曲解ですけど。


あと、新人類さんの横に並んでいるボタンですが、
元R師のボタンもありますな。
何だか、この頃、コメント者に対する扱いも雑になってきました。
更新は頻繁にしていますけど。
マロさんには、
はい。
ですし、
わたしには、
それは、釈迦に説法です。
のコメントをいただきました。

そんなに面倒なら、パモーチャナ師のブログのように、
コメント一切拒否にすれば良いのに、
と思ってしまいました。
大部分の投稿者はお馬ーだと思いますが、
お馬ーなんて、バルドーの光が見れるほど、
熱心な修行をしている人って、いませんから。

それにしても、あのブログを見て、実際、役に立つ人は限られるでしょうな。
元信者や現信者でソンシに帰依のある方ぐらいかな。
それ以外の修行者では、超潜在意識に入れる人ぐらいとか。
結構、高レベルを要求されます。
それでも、自分の体験を残そうとしているんでしょうな。
ということで、もうそこには茶々を入れるのはやめようと思いましたね。
真偽はともかく。

Message#52189 2014年7月28日(月)19時28分
From: 아벨(Abel)
奈良の宗教戦争
弁天宗対天理教

弁天宗の勝ち。天理教は前真柱様の祖霊様に甲子園をお供えできなかった。orz

Message#52188 2014年7月28日(月)00時06分
From: 아벨(Abel)
7月28日 マチク師のお誕生日

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。