喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52319 2014年9月3日(水)08時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:ご盛況ですね。
さくらさんのメッセージ(#52315)への返事

> あべるさんのつくりだした人物かと思ってました。
> 名前の何処かに点がついてる方かと。

え?? 誰が? 村井さん殺した殺人犯は아벨(Abel)が作り出した幻想であると??

Message#52318 2014年9月3日(水)08時18分
From: 아벨(Abel)
Re:ご盛況ですね。
除 裕行さんのメッセージ(#52314)への返事

> 輪っか代表・鈴木氏・ぼくの三者対談本「終わらないオウム」と、ぼくのエッセイ「終わらないマンジュー」も販売されます。!(^^)!

タイトな日程の旅行の後だから一寸しんどいっすね。ハムちゃんもうようよいそうですしw

Message#52317 2014年9月3日(水)08時17分
From: 아벨(Abel)
Re5:昔話2
さくらさんのメッセージ(#52313)への返事

> さくらには見えるはずない映像が残っているのは、
> 不安が、潜在にあるデータを組み合わせたとも思えるんだけど、
> さくら的には、さくらが意識失ってる間に、からだか抜け出して、実際に見たか、
> そこに残ってる残留思念を見たかだと思うんだけど。

前者は凡夫外道の発想。当然後者が事実ですよ、間違いなく!

Message#52316 2014年9月3日(水)01時08分
From: 除 裕行
Re2:ご盛況ですね。
さくらさんのメッセージ(#52315)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52314)への返事
>
> > 美女の修行体験談、
> > 読ませてもらってます。(^^)
>
> あべるさんのつくりだした人物かと思ってました。
> 名前の何処かに点がついてる方かと。
> > ちと宣伝。
> > 大阪で輪っか代表・鈴木邦夫氏・飛松五男氏の三者対談があります。
> >
> > 輪っか代表・鈴木氏・ぼくの三者対談本「終わらないオウム」と、ぼくのエッセイ「終わらないマンジュー」も販売されます。!(^^)!
>
> 日時、場所は未定ですか?

9月21日(日)の夜に、大阪のロフトプラスワン・ウエストです。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/26880

先着50名様に上祐氏と鈴木邦男氏とぼくの共著『終わらないオウム』をプレゼント。

Message#52315 2014年9月3日(水)00時08分
From: さくら
Re:ご盛況ですね。
除 裕行さんのメッセージ(#52314)への返事

> 美女の修行体験談、
> 読ませてもらってます。(^^)

あべるさんのつくりだした人物かと思ってました。
名前の何処かに点がついてる方かと。
> ちと宣伝。
> 大阪で輪っか代表・鈴木邦夫氏・飛松五男氏の三者対談があります。
>
> 輪っか代表・鈴木氏・ぼくの三者対談本「終わらないオウム」と、ぼくのエッセイ「終わらないマンジュー」も販売されます。!(^^)!

日時、場所は未定ですか?

Message#52314 2014年9月2日(火)09時48分
From: 除 裕行
ご盛況ですね。
美女の修行体験談、
読ませてもらってます。(^^)

ちと宣伝。
大阪で輪っか代表・鈴木邦夫氏・飛松五男氏の三者対談があります。

輪っか代表・鈴木氏・ぼくの三者対談本「終わらないオウム」と、ぼくのエッセイ「終わらないマンジュー」も販売されます。!(^^)!

Message#52313 2014年9月1日(月)23時35分
From: さくら
Re4:昔話2
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52312)への返事

> ひぇ〜、イニでダルドリーが起こったのですね。凄い!!

あとにも、先にもありませんでしたから、あの空間は異次元みたいな感じだったのかも。

> KCLって、、、それってポアしてたのではおまへんでせうな ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブ

どうなんざんしょ。
さくらには見えるはずない映像が残っているのは、
不安が、潜在にあるデータを組み合わせたとも思えるんだけど、

さくら的には、さくらが意識失ってる間に、からだか抜け出して、実際に見たか、
そこに残ってる残留思念を見たかだと思うんだけど。

Message#52312 2014年9月1日(月)23時14分
From: 아벨(Abel)
Re3:昔話2
さくらさんのメッセージ(#52311)への返事

> セイラさんはモデル体型でしたよね?
> ちょっと違うよーな。
> んー。よくわからない。

はい、確かにセイラさんはスタイル良い方みたい。おっさんらしいのに骨盤大きくて、、、

まあ姉妹といってもそっくりではないかも。

> さくらは帰依がないからヤクやって、個室で意識失っている間に、
> サマナが数人がかりでさくらを持ち上げたり降ろしたりして、ダルドリーの動きを覚えさせたのかとうたがっておりました。

ひぇ〜、イニでダルドリーが起こったのですね。凄い!!

> ああ、見えるはずないのにリアルに記憶に残っているのは、バジラティッサ師がkclと大きな声で言ったとか、ずっと個室の中にいたのに、具合悪くなった人をサマナが運び出すのがみえたとか。

KCLって、、、それってポアしてたのではおまへんでせうな ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

Message#52311 2014年9月1日(月)23時09分
From: さくら
Re2:昔話2
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52308)への返事

> セイラさんは桂馬さんの妹ではないか、という説もあるのですが、セイラさんくらいっすか?

セイラさんはモデル体型でしたよね?
ちょっと違うよーな。
んー。よくわからない。

> 潜在意識の汚れが多い人は凄く苦しんだりしたんでしょ? さくらさんの場合は汚れも少なくて
> 尊師への帰依もしっかりしてたから素晴らしい体験されたんっすね!!
広場で休んでたら、尊師〜って叫びながら、ドタバタしてる音が聞こえて、あんなに呼んでるんだから尊師助けに行けばいいのにって思った。

さくらは帰依がないからヤクやって、個室で意識失っている間に、
サマナが数人がかりでさくらを持ち上げたり降ろしたりして、ダルドリーの動きを覚えさせたのかとうたがっておりました。

ああ、見えるはずないのにリアルに記憶に残っているのは、バジラティッサ師がkclと大きな声で言ったとか、ずっと個室の中にいたのに、具合悪くなった人をサマナが運び出すのがみえたとか。

Message#52310 2014年9月1日(月)21時57分
From: 아벨(Abel)
Re:昔話3
さくらさんのメッセージ(#52309)への返事

> さて、それか程なく、松本道場に行って修行してきなさいって言われて、送り迎え付きのビップ待遇。その車中、同行者(元々知らない人)が、私は薬をやったことあるがあれは薬じゃない発言。
> いってすぐ見せられたのは、無実なのに、警察につかまって、嘘の自白させられる若者のビデオ。
> んで感想文書かされて、さくらお巡りさんは正義の味方だと思ってたからなんて書いたんだろう?

修行で良い体験した直後はハムが踏み込む好機だそうですよ。過激感想文など押収できてA社の
「危険性」を捏造できるチャンスだってw

まあ「サリン撒いて死刑になっても本望」とまで露骨な感想文書く阿呆もあまり居ないでせうがw

> イケメンの師に、柔道の大外刈り習ったり、中国技団か、人間知恵の輪かみたいなポーズがとれるヨガの達人に、ヨガ習ったり楽しかったけど、
> あの修行の目的は、口止め?スパイ疑惑?
> あのときの作文次第でさくらどうなってたか?

修行の先達の方とされては、冗談抜きでさくらさんの修行者としての有望さを十分に理解されて、
きっと本気で出家を勧めようと思われたのではないでしょうか。冗談抜きで。

Message#52309 2014年9月1日(月)21時35分
From: さくら
昔話3
さて、それか程なく、松本道場に行って修行してきなさいって言われて、送り迎え付きのビップ待遇。その車中、同行者(元々知らない人)が、私は薬をやったことあるがあれは薬じゃない発言。
いってすぐ見せられたのは、無実なのに、警察につかまって、嘘の自白させられる若者のビデオ。
んで感想文書かされて、さくらお巡りさんは正義の味方だと思ってたからなんて書いたんだろう?

イケメンの師に、柔道の大外刈り習ったり、中国技団か、人間知恵の輪かみたいなポーズがとれるヨガの達人に、ヨガ習ったり楽しかったけど、
あの修行の目的は、口止め?スパイ疑惑?
あのときの作文次第でさくらどうなってたか?

Message#52308 2014年9月1日(月)21時27分
From: 아벨(Abel)
Re:昔話2
さくらさんのメッセージ(#52307)への返事

> そのときケイマたいし初めて見たんだけど、ちっちゃくって、元気なくって、「その時私は光だった」でイメージしてたのとはちょっと違ってがっかり。

へぇ、ちっちゃいのですかぁ。

セイラさんは桂馬さんの妹ではないか、という説もあるのですが、セイラさんくらいっすか?

> そのときさくら結構修行頑張ってて、見えないはずのものが見えたんだよね。
> 終わって広場でぼうっとしてたら、尊師のマントラに意識が吸い寄せられて、気がついたらいきしてないみたいだったり 、ぴょんひよんはねてたり、担当者にどうだったか尋ねられても、こと ばが喋れなかったり。

凄いじゃないですか。尊敬です!!!

潜在意識の汚れが多い人は凄く苦しんだりしたんでしょ? さくらさんの場合は汚れも少なくて
尊師への帰依もしっかりしてたから素晴らしい体験されたんっすね!!

> んで、道場かえってからもいちど感想きかれた。
> 修行者ってストイックなイメージだったからあんなにきもちいいのは罪なのではないかと申し上げました。

素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい! マジで凄く尊敬します。

Message#52307 2014年9月1日(月)20時59分
From: さくら
昔話2
そのときケイマたいし初めて見たんだけど、ちっちゃくって、元気なくって、「その時私は光だった」でイメージしてたのとはちょっと違ってがっかり。
そのときさくら結構修行頑張ってて、見えないはずのものが見えたんだよね。
終わって広場でぼうっとしてたら、尊師のマントラに意識が吸い寄せられて、気がついたらいきしてないみたいだったり 、ぴょんひよんはねてたり、担当者にどうだったか尋ねられても、こと ばが喋れなかったり。

んで、道場かえってからもいちど感想きかれた。
修行者ってストイックなイメージだったからあんなにきもちいいのは罪なのではないかと申し上げました。

Message#52306 2014年9月1日(月)20時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:昔話
さくらさんのメッセージ(#52305)への返事

> お湯の温度はおぼえていません。
> 浴槽の横に美人サマナが付き添って頑張りましょうっていってくれて、
> あがったら熱いサットバレモンのんでぐったりしてたら
> 美人の女医さんが見廻りにきたとか。

水着ですか全裸ですか? 十津川で節穴から僅かに覗き見た超僅かな部分を妄想で思い出したりしてw

女医さんって林さんの奥さん? それなら麻酔専門ですから万一のときにも安心感高いっすね。

> 他に何かあります?
> パーフェクトの時は、電流最小にしてお供物の入ったカンカンをネズミさんから守りながら
> 食欲を満たしたとか。

電流上げて、でぼちん焼け焦がしたら解脱できるとか??

> お酒は神様にも仏様にも捧げるものだからよいのでは?
> めあどかえました?

許可いただいたので今からまた飲みますw

携帯メアド変えました。どうやって連絡しませう。さくらさんは同じですか? 前のメアドに
携帯メール送ってみますね^^

Message#52305 2014年9月1日(月)20時23分
From: さくら
Re2:昔話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52304)への返事

> 是非ともどんな感じだったか
> 教えていただけませんでせうか。。温熱は何度です?
お湯の温度はおぼえていません。
浴槽の横に美人サマナが付き添って頑張りましょうっていってくれて、
あがったら熱いサットバレモンのんでぐったりしてたら
美人の女医さんが見廻りにきたとか。

他に何かあります?
パーフェクトの時は、電流最小にしてお供物の入ったカンカンをネズミさんから守りながら
食欲を満たしたとか。

先にうけてた友達に豆乳のヨーグルトが美味しいってきいて、楽しみにしてたのに、
桜のときは一回もでなかったとか?

> 他心通を試してやるために、何か全然違うことを考えてこましてやったら如何なもんでしょうw
尊師に疑念がばれないようにと思った人は多いでしょうね。
成功したのかしら?

> 酒ばっかり飲んでます (^_^;)
お酒は神様にも仏様にも捧げるものだからよいのでは?

めあどかえました?

Message#52304 2014年9月1日(月)19時33分
From: 아벨(Abel)
Re:昔話
さくらさんのメッセージ(#52302)への返事

> キリストとパーフェクトダブルで受けた時。

さくらさんはキリストもパーフェクトも経験されてるんっすね。凄い。是非ともどんな感じだったか
教えていただけませんでせうか。。温熱は何度です?

> 信徒を駅に送るボロバスのなかで、さくらパーフェクトのところでおります。っていおうとしたんだけどI君はわかっています、わかっていますって言ってきいてくれない。態度は慇懃なんだけど他心通のあるご自分に酔ってるみたいで、そんなことどーでもいいから、さくらのはなしをちゃんときいて、現実的に対処してって思った。でもさ、他人の思いがダイレクトに入ってきたらわかっていますっていいたくなるよね。

他心通を試してやるために、何か全然違うことを考えてこましてやったら如何なもんでしょうw

たとえば、こいつ私にチュ〜してくれんかなぁ、とかww

> ご修行頑張っていらっしゃいますか?
> みなさんが幸せでありますように。(*^^*)

酒ばっかり飲んでます (^_^;)

Message#52303 2014年9月1日(月)19時29分
From: 아벨(Abel)
Re5:これって誰?
アホテイシアさんのメッセージ(#52301)への返事

> エヴァでいうとQの世界ですにゃ。
> 立場や考え方の違いで有限の世界で有限の命を消しあう。
> 愚かしいなぁ愚かしいなぁ。

Qはますます難解で、もう何回も見ないとわかんないっす。ミサトさんもレイも魅力無いから
あんまり好きではおまへん。ミサトさん生きてただけで全て許しますがw

> ガンダムシリーズは西暦2300年というのもあるから、宇宙歴は400年以上先でそ。
> それにしても、西暦2000越しても自動車電話だし、今から400年以上先でもダイヤル電話だし、レトロだなぁレトロだなぁ。

エヴァも今年か来年くらいが舞台っすよね。DATがガキの音楽再生の主力は笑いますし、
海の色が変わってしまうくらいのセカンドインパクト後にどうしてビールにしても普通に生産
できてるのですかね??

Message#52302 2014年9月1日(月)12時42分
From: さくら
昔話
キリストとパーフェクトダブルで受けた時。
信徒を駅に送るボロバスのなかで、さくらパーフェクトのところでおります。っていおうとしたんだけどI君はわかっています、わかっていますって言ってきいてくれない。態度は慇懃なんだけど他心通のあるご自分に酔ってるみたいで、そんなことどーでもいいから、さくらのはなしをちゃんときいて、現実的に対処してって思った。でもさ、他人の思いがダイレクトに入ってきたらわかっていますっていいたくなるよね。

ご修行頑張っていらっしゃいますか?
みなさんが幸せでありますように。(*^^*)

Message#52301 2014年9月1日(月)01時10分
From: アホテイシア
Re4:これって誰?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52299)への返事

> 疲れたサラリーマンさんのメッセージ(#52297)への返事
>
> > アホテイシアさんのメッセージ(#52285)への返事
> > この話は、エヴァ風にアレンジすると、
> > セカンドインパクトの事ですか。

エヴァでいうとQの世界ですにゃ。
立場や考え方の違いで有限の世界で有限の命を消しあう。
愚かしいなぁ愚かしいなぁ。


> 横からすまそですが、宇宙暦0079っていつ頃のことなんですかね? 一方セカンドインパクトは
> もう既に起こったくらいの年限でしたっけ。今も海は青いですけどねw


ガンダムシリーズは西暦2300年というのもあるから、宇宙歴は400年以上先でそ。
それにしても、西暦2000越しても自動車電話だし、今から400年以上先でもダイヤル電話だし、レトロだなぁレトロだなぁ。

Message#52300 2014年8月31日(日)21時47分
From: 아벨(Abel)
毛抜
8月31日

Message#52299 2014年8月31日(日)21時13分
From: 아벨(Abel)
Re3:これって誰?
疲れたサラリーマンさんのメッセージ(#52297)への返事

> アホテイシアさんのメッセージ(#52285)への返事
> この話は、エヴァ風にアレンジすると、
> セカンドインパクトの事ですか。

横からすまそですが、宇宙暦0079っていつ頃のことなんですかね? 一方セカンドインパクトは
もう既に起こったくらいの年限でしたっけ。今も海は青いですけどねw

Message#52298 2014年8月31日(日)21時12分
From: 아벨(Abel)
Re6:天災
セイラさんのメッセージ(#52296)への返事

> どうなんでそ?
> 関東のほうはどうなってるのかな?かな?

あの美女、なんてお名前だったか、名前まで失念しちゃって懺悔なのです。ケツの毛抜き専門の
タントラウッピリー師は意外に情が深くて彼女らたちの面倒もよくみておられたようですが、多分
アレフ側に残ってると思われる子連れのM様の2人のガキ共、吹田で時々一緒に修行したので記憶に
残ってるのですが、ま●●ちゃんと●●なちゃんでしたっけ? あの親子もどうしてるんでしょ?

修行は大嫌いだったけど、修行+歌というプログラムだけは楽しかったなぁ、なんてw

> すべては無常なのでしゅ。還俗してケコ〜ンした人も多いですにゃ。

そういえば我らの青海苔さんは最近さっぱり登場されませんが、青さんも現世に戻られたのでしたっけ?

> ミラレパさんも三回目のケコ〜ンになるのではないかな?
> ●井さんが拘留されちゃったなら、彼女とリコ〜ンしてまた誰かとケコ〜ンするのかな?かな?

偽装結婚そうなんですかぁ。。いちどセイラさんも偽装結婚されてミラレパ正大師に面会など
してこられてレポートお願いしますのですわ。

Message#52297 2014年8月31日(日)11時28分
From: 疲れたサラリーマン
Re2:これって誰?
アホテイシアさんのメッセージ(#52285)への返事

この話は、エヴァ風にアレンジすると、
セカンドインパクトの事ですか。

Message#52296 2014年8月31日(日)02時48分
From: セイラ
Re5:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52294)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52293)への返事
>
> > そそ、アホの代表からは「●ンタマついてんだろ」と言われてしまうし、
>
> 管理人なら、なこと言うなら証拠見たらんかい! といって直ちにパンツもとい褌を解いて
> スッポンポンになってキンタマを晒すところですが、サマンタ氏は全裸にならなかったと??

> > 美人信徒からは「それでも人間か、人でなし」と言われてしまうし、
> > かわいそかわいそなのでしゅ。
>
> ここにまだ当時の記録がありましたですね。ハシシさんみたいな名のヤンママさんのガキは
> もう相当大きくなったのですかね。彼女と仲良しだった関東に行ったとかいうヤンママは何て
> お名前でしたっけ? 今でも輸っかにつながってるのかしらん?
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=past&number=8275&lin=0

どうなんでそ?
関東のほうはどうなってるのかな?かな?


> 輸っかというと接客最高と人気のあった某サマナの方も結婚されたらしいって噂もききますが、
> 世の中移り変わりが激しいものですな。

すべては無常なのでしゅ。還俗してケコ〜ンした人も多いですにゃ。

> > ●井さんは、最終的にはミラレパさんと獄中結婚したようでしゅな。
> > 一般人男性に入信するよう脅迫したという容疑で逮捕されましたにゃ。
> > またまた、「被害者がことさらに被害者を装っている」のオチで不起訴かと思いきや、
> > 起訴されちった。
> > あれからどうなったやら?

> そうかそうか、そうでしたな。ミラレパ正大師と獄中結婚とは高望みが過ぎるというか、、、
> ステージ的に釣り合うのでせうかね?

どうなのでそね?ステージに対するこだわりはないのかも。
ミラレパさんも三回目のケコ〜ンになるのではないかな?
●井さんが拘留されちゃったなら、彼女とリコ〜ンしてまた誰かとケコ〜ンするのかな?かな?

Message#52295 2014年8月31日(日)02時07分
From: 아벨(Abel)
普賢菩薩様絡み
> 行き先の1つはネパールであった。そしてネパール人男性と関係を持ったらしい。帰国後ほどなくして出産する。外見上、明らかに(ネパール人との)ハーフと分かる子供であった。ネパール人男性とは、単に現地で行きずりの関係だけだったようだ。

あれれ? 子供の性別が最初書いてありませんでしたっけ? これについては間違ってるだろ、との
指摘が関係者の間ではささやかれてたみたいですが、それで訂正??

Message#52294 2014年8月30日(土)23時56分
From: 아벨(Abel)
Re4:天災
セイラさんのメッセージ(#52293)への返事

> そそ、アホの代表からは「●ンタマついてんだろ」と言われてしまうし、

管理人なら、なこと言うなら証拠見たらんかい! といって直ちにパンツもとい褌を解いて
スッポンポンになってキンタマを晒すところですが、サマンタ氏は全裸にならなかったと??

> 美人信徒からは「それでも人間か、人でなし」と言われてしまうし、
> かわいそかわいそなのでしゅ。

ここにまだ当時の記録がありましたですね。ハシシさんみたいな名のヤンママさんのガキは
もう相当大きくなったのですかね。彼女と仲良しだった関東に行ったとかいうヤンママは何て
お名前でしたっけ? 今でも輸っかにつながってるのかしらん?
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=past&number=8275&lin=0

輸っかというと接客最高と人気のあった某サマナの方も結婚されたらしいって噂もききますが、
世の中移り変わりが激しいものですな。

> ●井さんは、最終的にはミラレパさんと獄中結婚したようでしゅな。
> 一般人男性に入信するよう脅迫したという容疑で逮捕されましたにゃ。
> またまた、「被害者がことさらに被害者を装っている」のオチで不起訴かと思いきや、
> 起訴されちった。
> あれからどうなったやら?

そうかそうか、そうでしたな。ミラレパ正大師と獄中結婚とは高望みが過ぎるというか、、、

ステージ的に釣り合うのでせうかね?

Message#52293 2014年8月30日(土)23時26分
From: セイラ
Re3:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52291)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52290)への返事

> > 数学博士も話題の多い人でんなぁ。
> > 大家さんとアホの代表の間に入ったり、
>
> これ大阪夏の陣ですか?

そそ、アホの代表からは「●ンタマついてんだろ」と言われてしまうし、
美人信徒からは「それでも人間か、人でなし」と言われてしまうし、
かわいそかわいそなのでしゅ。


> > チッタカ正悟師と美女の問題の水面下にいたり、
>
> これは散ったか事件でよくわかります。
>
> > 某成就者元カノの新カレになったり、
> > ヌンチャク正悟師とV師の間に入ったり。
> > 彼のカルマかな?かなあ・
>  
> これは●井さんの件でしたっけ。P元師を振った(振られた?)人? 確か逮捕されたのでしたっけ?
> 何で逮捕されたのでしたっけ? 忘れてしまいもした。

●井さんは、最終的にはミラレパさんと獄中結婚したようでしゅな。
一般人男性に入信するよう脅迫したという容疑で逮捕されましたにゃ。
またまた、「被害者がことさらに被害者を装っている」のオチで不起訴かと思いきや、
起訴されちった。
あれからどうなったやら?

Message#52292 2014年8月30日(土)13時51分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月30日

Message#52291 2014年8月30日(土)13時50分
From: 아벨(Abel)
Re2:天災
セイラさんのメッセージ(#52290)への返事

> 2000万とは景気がいいねぇ。
> こちとら2000円使うのも東京タワーから飛び降りる気持ちなのに、、、

私も若い頃は2000円というと家が建つほどの金額でしたから物凄い額だと思いますわ。ライカ
カメラでも700円くらいで買えたのではなかったかと。

> 数学博士も話題の多い人でんなぁ。
> 大家さんとアホの代表の間に入ったり、

これ大阪夏の陣ですか?

> チッタカ正悟師と美女の問題の水面下にいたり、

これは散ったか事件でよくわかります。

> 某成就者元カノの新カレになったり、
> ヌンチャク正悟師とV師の間に入ったり。
> 彼のカルマかな?かなあ・
 
これは●井さんの件でしたっけ。P元師を振った(振られた?)人? 確か逮捕されたのでしたっけ?
何で逮捕されたのでしたっけ? 忘れてしまいもした。

Message#52290 2014年8月30日(土)01時31分
From: セイラ
Re:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52288)への返事

> >  YKは2000万円もの教団資金を何に使ったのであろうか?1つ判明しているのは、海外旅行に行っていたということである。行き先の1つはネパールであった。そしてネパール人男性と関係を持ったらしい。帰国後ほどなくして男児を出産する。明らかに(ネパール人との)ハーフと分かる子供であった。ネパール人男性とは、単に現地で行きずりの関係だけだったようだ。帰国後、当然のことながら母子家庭になる。

2000万とは景気がいいねぇ。
こちとら2000円使うのも東京タワーから飛び降りる気持ちなのに、、、

> > これだけでも相当ハチャメチャ過ぎる話だが、更に続きがある。このYKの親も、いつの間にか娘が子供を産んでいることに気づくことになる。親からすれば当然であるが、「一体父親は誰なんだ?父親を連れてこい!」という話になった。教団の金でネパールに遊びに行った時にできた子だとは、さすがのYKも親の手前言えなかったのであろうか。ここでなんとYKは、父親役として、我らが数学勝利者、東大数学科卒の堀正(あきら)博士(サマンタバドラ)を引っ張り出したのである。
>
> >「アッサージ正悟師の許可取ったから、私の親に会って下さい」
>
> > 詳しい事情は知らないが、多分YKは信徒面談か何かのような話で、当時大阪支部担当師だった堀正に持ちかけたのでは無かろうか?その上で親の前で、「子供の父親だ」ということで、堀正を紹介したらしいのだ。さすがの東大数学科が誇る数学勝利者の頭脳も、「何が何だかよく事情が分からなかった」らしい。当然のことながら、二ノ宮君もそのような許可は出していないという。

ある日突然、父親になる!どんな明晰な頭脳を持っていても理解不可能。
気軽に引き受けられる事とそうでない事があるもんじゃ焼き。


> 数学博士といえば思い出しちゃいますね〜〜〜〜〜。例のN美女の一件www
>
> チッタカ正悟師が散ったか、という例の話 orz
>
> http://www.geocities.jp/grbjh437/C4_5.htm

数学博士も話題の多い人でんなぁ。

大家さんとアホの代表の間に入ったり、
チッタカ正悟師と美女の問題の水面下にいたり、
某成就者元カノの新カレになったり、
ヌンチャク正悟師とV師の間に入ったり。
彼のカルマかな?かなあ・

にぱ〜☆

Message#52289 2014年8月28日(木)22時32分
From: 아벨(Abel)
それにしても新人類
時事ネタは秀逸なのに、オウムネタが少ないし内容乏しいなあ、、、

Message#52288 2014年8月28日(木)22時27分
From: 아벨(Abel)
天災
>  YKは2000万円もの教団資金を何に使ったのであろうか?1つ判明しているのは、海外旅行に行っていたということである。行き先の1つはネパールであった。そしてネパール人男性と関係を持ったらしい。帰国後ほどなくして男児を出産する。明らかに(ネパール人との)ハーフと分かる子供であった。ネパール人男性とは、単に現地で行きずりの関係だけだったようだ。帰国後、当然のことながら母子家庭になる。

> これだけでも相当ハチャメチャ過ぎる話だが、更に続きがある。このYKの親も、いつの間にか娘が子供を産んでいることに気づくことになる。親からすれば当然であるが、「一体父親は誰なんだ?父親を連れてこい!」という話になった。教団の金でネパールに遊びに行った時にできた子だとは、さすがのYKも親の手前言えなかったのであろうか。ここでなんとYKは、父親役として、我らが数学勝利者、東大数学科卒の堀正(あきら)博士(サマンタバドラ)を引っ張り出したのである。

>「アッサージ正悟師の許可取ったから、私の親に会って下さい」

> 詳しい事情は知らないが、多分YKは信徒面談か何かのような話で、当時大阪支部担当師だった堀正に持ちかけたのでは無かろうか?その上で親の前で、「子供の父親だ」ということで、堀正を紹介したらしいのだ。さすがの東大数学科が誇る数学勝利者の頭脳も、「何が何だかよく事情が分からなかった」らしい。当然のことながら、二ノ宮君もそのような許可は出していないという。

数学博士といえば思い出しちゃいますね〜〜〜〜〜。例のN美女の一件www

チッタカ正悟師が散ったか、という例の話 orz

http://www.geocities.jp/grbjh437/C4_5.htm

Message#52287 2014年8月28日(木)08時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月28日

Message#52286 2014年8月28日(木)01時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:これって誰?
アホテイシアさんのメッセージ(#52285)への返事

> ヅラムニ教が国教となり半世紀の年月が流れた。
> 地球からもっとも離れたサイド3はアレフ公国を名乗り独立戦争をしかけてきた。
> 半年の戦いで総人口の半数が失われた。
> 人々は自らの行為に恐怖した。

独立戦争しかけたのはアホの代表の方でっしゃろが。実はザインあたりと裏でつるんでて、正統派の
真理連邦に対して独立戦争を仕掛けてきたのでは?

輸っかの内紛の中であんさんが保険金かけて偽装結婚してた代表は殺されて、あんさんはアレフに逃亡、
そこでアレフの救済者となってお布施の剥ぎ取りに、、、

←写真は本文と関係ありません

Message#52285 2014年8月28日(木)00時15分
From: アホテイシア
Re:これって誰?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52283)への返事

> 自分の祖国を裏切って敵国の軍人となり、高橋真に保険掛けて狙ってる奴だとの情報も、、、
>
> 実は、アルテイシア、アホテイシアという双子で、アホテイシアは地球連邦の国教となった
> 某宗教のアホの代表の嫁はんになり、代表に高額の保険かけたとも、、

高橋真の嫁さんと共謀して高額保険かけているし、
アホの代表にも高額保険かけているのじゃ。

ヅラムニ教が国教となり半世紀の年月が流れた。
地球からもっとも離れたサイド3はアレフ公国を名乗り独立戦争をしかけてきた。
半年の戦いで総人口の半数が失われた。
人々は自らの行為に恐怖した。

人間っていつまでたっても愚かでんなぁ。

Message#52284 2014年8月27日(水)08時21分
From: 아벨(Abel)
ヤフオク
こんな感じの本が定期的によく出品されてます。今回は680円。700〜800円のことも。

欲しくても手に入らないって話も聞いたことありますが、一応はお馬のバイブル的な
ものでせうから、私もかなりの数を確保してます。

Message#52283 2014年8月27日(水)05時33分
From: 아벨(Abel)
これって誰?
自分の祖国を裏切って敵国の軍人となり、高橋真に保険掛けて狙ってる奴だとの情報も、、、

実は、アルテイシア、アホテイシアという双子で、アホテイシアは地球連邦の国教となった
某宗教のアホの代表の嫁はんになり、代表に高額の保険かけたとも、、

Message#52282 2014年8月27日(水)05時01分
From: 아벨(Abel)
Re6:チャットの書き込みイミフ
セイラさんのメッセージ(#52281)への返事

> シャアペン・セイラ万年筆も販売されているけど7.000円。
> ボッタじゃボッタじゃ。

それって、ただのセーラー万年筆のシャーペンだったっりしてw

Message#52281 2014年8月27日(水)00時37分
From: セイラ
Re5:チャットの書き込みイミフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52278)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52276)への返事
>
> > ラル夫妻は立派な方々でしたな。
> > ファーストガンダムはカップルだと片方かあるいは両方死ぬのがパターンなのじゃ。
> > 例外はデギン・ザビとギレン・ザビくらいのもの。
> > この二人は仲の悪い親子だけど、カルマが一致している。
> > どちらもカップル状態の女性なし、身内に殺される。
> > しかし、長男は父を殺すし、妹は兄を殺すし、すごい家系でんなぁ。
> > お〜こわ。

> ザビ家のカップを売るという公国をツイッターでバンダイだったかが発信してたので、一寸見てみたら
> 8000円もする。アホらしくて買えまへんわ。ほんまボッタ商品大杉。

シャアペン・セイラ万年筆も販売されているけど7.000円。
ボッタじゃボッタじゃ。

> > 捏造・改竄しまくりおっさん。
> > 嫁さんは最初から保険金目当てでケコ〜ンしてるし、娘も母親と共謀してるけど、何も知らない超幸福なおっさん。

> よけいにわからんようになりもした。

該当者はひとりだけなのじゃ。ププッ(≧m≦)

Message#52280 2014年8月26日(火)08時09分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月26日

Message#52279 2014年8月26日(火)08時08分
From: 아벨(Abel)
Re:2ちゃんで薙刀師の悪口が書かれていますが、
YASUさんのメッセージ(#52277)への返事

> どうしたんでしょうかね。
> 借金を踏み倒したとか。
> 嗚呼。

2ちゃんはほんまに長く見てもいないのですが、野田さんとこからの引用とかですか?

別の方には私も同じような経験あります。

Message#52278 2014年8月26日(火)08時07分
From: 아벨(Abel)
Re4:チャットの書き込みイミフ
セイラさんのメッセージ(#52276)への返事

> ラル夫妻は立派な方々でしたな。
> ファーストガンダムはカップルだと片方かあるいは両方死ぬのがパターンなのじゃ。
> 例外はデギン・ザビとギレン・ザビくらいのもの。
> この二人は仲の悪い親子だけど、カルマが一致している。
> どちらもカップル状態の女性なし、身内に殺される。
> しかし、長男は父を殺すし、妹は兄を殺すし、すごい家系でんなぁ。
> お〜こわ。

ザビ家のカップを売るという公国をツイッターでバンダイだったかが発信してたので、一寸見てみたら
8000円もする。アホらしくて買えまへんわ。ほんまボッタ商品大杉。

> 捏造・改竄しまくりおっさん。
> 嫁さんは最初から保険金目当てでケコ〜ンしてるし、娘も母親と共謀してるけど、何も知らない超幸福なおっさん。

よけいにわからんようになりもした。

Message#52277 2014年8月26日(火)01時45分
From: YASU
2ちゃんで薙刀師の悪口が書かれていますが、
どうしたんでしょうかね。
借金を踏み倒したとか。
嗚呼。

Message#52276 2014年8月26日(火)01時16分
From: セイラ
Re3:チャットの書き込みイミフ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52274)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52273)への返事
>
> > 勝手にガンダム動かしたりして、えらいすんまへんなぁ。
> > 「あなたならできるわ」とおだてて危険な事さして、えらいすんまへんなぁ。
> > もともとジオンの人間のクセにジオンの兵士達ぼんぼん殺して、えらいすんまへんなぁ。
>
> それより可哀想なのはランバ・ラルさん。あなたに騙まし討ちで殺されたみたいなものでんがな、
> 逃げて、なんて言っても遅い、、可哀想に奥さんまで殺されてしまって。。。

ラル夫妻は立派な方々でしたな。

ファーストガンダムはカップルだと片方かあるいは両方死ぬのがパターンなのじゃ。

例外はデギン・ザビとギレン・ザビくらいのもの。
この二人は仲の悪い親子だけど、カルマが一致している。
どちらもカップル状態の女性なし、身内に殺される。
しかし、長男は父を殺すし、妹は兄を殺すし、すごい家系でんなぁ。
お〜こわ。

> > 高橋真といえば、嫁はんに保険金殺人を目論まれているおっさん以外には知らないですら。
> > 嫁はんはいつ実行るのだろかな?かな?
>
> よけいにわからなく。。。。。。

知らないですか?(゜_゜)

捏造・改竄しまくりおっさん。
嫁さんは最初から保険金目当てでケコ〜ンしてるし、娘も母親と共謀してるけど、何も知らない超幸福なおっさん。

知らぬが仏でしゅ。
にぱ〜☆

Message#52275 2014年8月25日(月)08時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月25日

Message#52274 2014年8月25日(月)08時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:チャットの書き込みイミフ
セイラさんのメッセージ(#52273)への返事

> 勝手にガンダム動かしたりして、えらいすんまへんなぁ。
> 「あなたならできるわ」とおだてて危険な事さして、えらいすんまへんなぁ。
> もともとジオンの人間のクセにジオンの兵士達ぼんぼん殺して、えらいすんまへんなぁ。

それより可哀想なのはランバ・ラルさん。あなたに騙まし討ちで殺されたみたいなものでんがな、
逃げて、なんて言っても遅い、、可哀想に奥さんまで殺されてしまって。。。

> 兄さんの事を「いっそ死んでくれたらいいのに」と誹謗して、えらいすんまへんなぁ。
> ププッ(≧m≦)

お兄さんとあなたの過去が詳しく描かれる映画も制作中とかでしたっけ? アナキンの子供時代
から描きなおしたスターウオーズみたいですな。それにしても穴金とは卑猥な、、、

> 高橋真といえば、嫁はんに保険金殺人を目論まれているおっさん以外には知らないですら。
> 嫁はんはいつ実行るのだろかな?かな?

よけいにわからなく。。。。。。

←セイラさんのお姉さん

Message#52273 2014年8月25日(月)03時19分
From: セイラ
Re:チャットの書き込みイミフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52269)への返事

> > やることなすこと全てが破壊しかない高橋真 (08/23(Sat) 07:06)
> > セイラさんはこの高橋真のせいで発言の自由を長く著しく奪われている! アベルさんのつまらない一言が全てを瓦解させた。 (08/23(Sat) 07:04)
> > 表と裏を使い分け過ぎるな!! さんが救済に降臨されました (08/23(Sat) 03:05)
>
> > それとセイラさんにもう一度お願いしたい 謝罪したいのならアベルさんの板でやって欲しい 裏取引ではなくて アベルさんの前で 2chはインチキが横行していて曖昧不明な点が多過ぎる (08/23(Sat) 03:00)
>
> 何のことか全く意味が理解できないのですが、セイラさんが勝手にガンダムを操縦したことを謝罪するとかですか?


勝手にガンダム動かしたりして、えらいすんまへんなぁ。
「あなたならできるわ」とおだてて危険な事さして、えらいすんまへんなぁ。
もともとジオンの人間のクセにジオンの兵士達ぼんぼん殺して、えらいすんまへんなぁ。

兄さんの事を「いっそ死んでくれたらいいのに」と誹謗して、えらいすんまへんなぁ。
ププッ(≧m≦)


> 아벨(Abel)のつまらない一言って、どこでのどの一言ですか?
>
> 高橋真って、Hさんのご母堂を脅迫したハム以外には知らないのですが、どういうこと??

高橋真といえば、嫁はんに保険金殺人を目論まれているおっさん以外には知らないですら。
嫁はんはいつ実行るのだろかな?かな?

Message#52272 2014年8月24日(日)11時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
8月24日
ドリューがフロリダ州に上陸。
1995年 - マイクロソフトがWindows 95英語版をリリース。
2000年 - フィンランドの科学者 Markku Räsänen が、唯一のアルゴン化合物・アルゴンフッ素水素化物の合成法を報告。
2001年 - エアトランサット236便滑空事故
2004年 - 2004年ロシア航空機爆破事件。ロシア南部でチェチェン独立派のテロリストが2機の旅客機を爆破。80人以上が死亡。
2006年 - プラハでの第26回国際天文学連合総会で、冥王星を惑星から除外し、新設の準惑星に分類することを決定。
誕生日[編集]
作曲家滝廉太郎(1879-1903)
1885年 - 若山牧水、歌人(+ 1928年)
1902年 - カルロ・ガンビーノ、マフィア(+ 1976年)
1929年 - ヤーセル・アラファート、パレスチナ解放機構議長、パレスチナ自治政府元首(+ 2004年)
1932年 - 神崎安隆、元プロ野球選手(+ 1985年)
1935年 - 羽田孜、第80代内閣総理大臣
1959年 - 雨宮慶太、映画監督
1960年 - 三池崇史、映画監督
1963年 - タントララーキニー、宗教家
1968年 - 船木勝一、プロレスラー
1973年 - スギちゃん、お笑い芸人
忌日[編集]
1695年(元禄8年7月15日) - 円空、行脚僧(* 1632年)
1858年(安政5年7月16日) - 島津斉彬、第11代薩摩藩主(* 1809年)
1897年 - 陸奥宗光、外務大臣(* 1844年)
1923年 - 加藤友三郎、第21代内閣総理大臣(* 1861年)
1956年 - 溝口健二、映画監督(* 1898年)
2004年 - エリザベス・キューブラー=ロス、精神科医(* 1926年)
2009年 - トニー・ザイラー、元スキー選手、俳優(* 1935年)

Message#52271 2014年8月24日(日)03時21分
From: 아벨(Abel)
Re2:どっかで見た画像w
ご無沙ったさんのメッセージ(#52270)への返事

> いいじゃあないの〜〜
> http://i.imgur.com/9poTuHH.jpg
> ワロタw
> http://i.imgur.com/gZV3ZwR.jpg

最初は野田阿羅漢様っすか? 二人目は??

Message#52270 2014年8月23日(土)17時25分
From: ご無沙った
Re:どっかで見た画像w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52267)への返事

> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb070809.cgi?mode=print&message=20653
>
> 誰が加工した画像なのか、、、下手な画像っすなw

いいじゃあないの〜〜
http://i.imgur.com/9poTuHH.jpg

ワロタw
http://i.imgur.com/gZV3ZwR.jpg

Message#52269 2014年8月23日(土)11時49分
From: 아벨(Abel)
チャットの書き込みイミフ
> やることなすこと全てが破壊しかない高橋真 (08/23(Sat) 07:06)
> セイラさんはこの高橋真のせいで発言の自由を長く著しく奪われている! アベルさんのつまらない一言が全てを瓦解させた。 (08/23(Sat) 07:04)
> 表と裏を使い分け過ぎるな!! さんが救済に降臨されました (08/23(Sat) 03:05)

> それとセイラさんにもう一度お願いしたい 謝罪したいのならアベルさんの板でやって欲しい 裏取引ではなくて アベルさんの前で 2chはインチキが横行していて曖昧不明な点が多過ぎる (08/23(Sat) 03:00)

何のことか全く意味が理解できないのですが、セイラさんが勝手にガンダムを操縦したことを謝罪するとかですか?

아벨(Abel)のつまらない一言って、どこでのどの一言ですか?

高橋真って、Hさんのご母堂を脅迫したハム以外には知らないのですが、どういうこと??

Message#52267 2014年8月23日(土)11時32分
From: 아벨(Abel)
どっかで見た画像w
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb070809.cgi?mode=print&message=20653

誰が加工した画像なのか、、、下手な画像っすなw

Message#52266 2014年8月22日(金)23時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月23日

Message#52265 2014年8月22日(金)22時50分
From: 아벨(Abel)
ナゾナゾ推理
何処の記事とは申しませんが、、、

>  ただ実名を出すのも可哀想なので、イニシャルで明かすと、元々はYKである。YKというと、拙ブログトップで注意喚起している人物を連想するかも知れないが、この人物は女性である。同じイニシャルの人には失礼だが、正直なところ「うわああああ、こいつもYKか」と思ってしまった。
> @出家時のイニシャルがYK
> A88年終わり頃出家
> B最初は被服班(リーダー?)
> CYKは90年前後に男性師と性欲の破戒をした
> D当人曰く「『サマナの中でお前が一番スワジが強い』と麻原に言われた」
> E京都の金貸しの娘(と言われていた)

先ずYKさんの記載方法と同じだとすると、このイニシャルは、名・姓の順番

手元の僅かな資料で当たってみると、94年のある名簿によると、現世の名前YKの女性は7人ほど

但し、5歳の子供とか52歳のおばさまとかスメーダー正や輸っか音楽師などは多分除外できるかと。

出家が88年後半で被服班ということからは、当板ご縁深きマ、、ならぬタ********社長さん
の可能性が高いものの、一つの名簿ではYKでなくSKとなってる。

まあ個人情報詮索しても仕方ないから詮索は無しと。。

Message#52264 2014年8月22日(金)21時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月22日

Message#52263 2014年8月21日(木)02時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜日記
YASUさんのメッセージ(#52253)への返事

> > 8月17日
>
> 昨日は、ソンシの奥様の誕生日ですね。
> 確か。
> わたしのブログからは外しておきましたけど。

天災師匠が評価されてるパモーチャナ師のお誕生日でもありましたがな。何れも17日。

私はパモ師の行法指導では体験できなかったから、3月2日の別のP師の方が尊敬できますけど。

Message#52262 2014年8月20日(水)09時01分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月20日

Message#52261 2014年8月19日(火)21時13分
From: 아벨(Abel)
8月19日
今日はパデーナムッタ副代表のお誕生日みたい。

←写真手元になかったのでよく似た人の写真など

Message#52260 2014年8月19日(火)21時08分
From: 아벨(Abel)
Re11:こんなの見つけた
セイラさんのメッセージ(#52259)への返事

> ガチョーン、アジャパーヾ(^O^)ノ"彡☆

そんな新しいのでなく、江戸時代くらいのギャグを期待してたのですが、、、

> ヒズボラとは、否ズボラ。
> 几帳面な人の事ですにゃ。

ちかんは以外に几帳面かも。。。

> 夏らしく、ろくろ首になってまする〜。(=^エ^=)

是非ともカレー屋で出所祝賀オフ会やりませう!! 樽っちも来てくれますよね!!

Message#52259 2014年8月19日(火)03時11分
From: セイラ
Re10:こんなの見つけた
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52256)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52254)への返事
>
> > 当たり前だのクラッカ〜☆
> > 誰だって被害者になる危険性はありうる。
>
> 年齢ばれまっせw

ガチョーン、アジャパーヾ(^O^)ノ"彡☆


> > エボラ、デバラ、ズボラ、エバラ、似たような言葉が多いのじゃ。
>
> ヒズボラは文字数が違いますかねw 我らのちかんちゃんが応援してるみたいですがw

ヒズボラとは、否ズボラ。
几帳面な人の事ですにゃ。

> > > 出所祝賀オフ会をやりませう!! ディオゲネスさんも是非ともご出席を!!
> >
> > ぜひとも華麗なるカレーオフ会を♪
> > 石元もカレー大好きだそうですら。逆転無罪が出たらぜひともご出席を!
>
> ヤツガレさぁ〜〜〜ん、早く出てきてくださぁ〜〜〜い。みんな首を長くして待ってまぁ〜〜〜す。

夏らしく、ろくろ首になってまする〜。(=^エ^=)

Message#52258 2014年8月18日(月)21時19分
From: 아벨(Abel)
なぬなぬ明日は
パデーナムッタ副代表さんの誕生日だとの某SNSメールが来てたな。

Message#52257 2014年8月18日(月)08時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月18日

Message#52256 2014年8月18日(月)08時03分
From: 아벨(Abel)
Re9:こんなの見つけた
セイラさんのメッセージ(#52254)への返事

> 当たり前だのクラッカ〜☆
> 誰だって被害者になる危険性はありうる。

年齢ばれまっせw

> エボラ、デバラ、ズボラ、エバラ、似たような言葉が多いのじゃ。

ヒズボラは文字数が違いますかねw 我らのちかんちゃんが応援してるみたいですがw

> > 出所祝賀オフ会をやりませう!! ディオゲネスさんも是非ともご出席を!!
>
> ぜひとも華麗なるカレーオフ会を♪
> 石元もカレー大好きだそうですら。逆転無罪が出たらぜひともご出席を!

ヤツガレさぁ〜〜〜ん、早く出てきてくださぁ〜〜〜い。みんな首を長くして待ってまぁ〜〜〜す。

Message#52255 2014年8月18日(月)07時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜日記
YASUさんのメッセージ(#52253)への返事

> 昨日は、ソンシの奥様の誕生日ですね。
> 確か。
>
> わたしのブログからは外しておきましたけど。

あ、そうでしたっけ。記憶していませんでした。懺悔なのです。

戸籍上は知もとい明香里さんが妻なんでしょうけど霊的には桂馬さんあたり??

←昔の名前っすね

Message#52254 2014年8月18日(月)01時36分
From: セイラ
Re8:こんなの見つけた
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52251)への返事

> 石元太一さんのメッセージ(#52250)への返事
>
> > ところで、シンクロしてどこかでエボラ菌の話題があったようですが、
> > 私もブログにエボラ菌と冤罪の話題で書きました。
> > ↓
> > 「明日は我が身」
> http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11909346610.html
> > 警察検察の隠蔽捏造が冤罪を生み出している。
> > 次はあなたの番かもしれない!

当たり前だのクラッカ〜☆
誰だって被害者になる危険性はありうる。

誰だって冤罪をかけられる危険性はある。
誰だって無差別殺人の被害者になる危険性はある。
誰だって人違いで殺害される危険性はある。


> エボラって、デバラにも語感が似てると思いませんか? 

エボラ、デバラ、ズボラ、エバラ、似たような言葉が多いのじゃ。

> > え?お前に人違いで殺されるほうが「明日は我が身」じゃ!って?
> > それだけは言わんといてくっでぇ〜@@;)

よく人違いするようだからなぁ(・〜・)
間違われたほうはたまったもんじゃないヅラ。


> こいつ現在は服役中なんですか? それとももう出てきてるのですか?

一審で11年くらったけど、控訴していますわい。
あくまでも検察と戦う気ですな。


> 当掲示板の守護神ともいえるあの方はいつご出所になられるんでしょ。出所されたら盛大に
> 出所祝賀オフ会をやりませう!! ディオゲネスさんも是非ともご出席を!!

ぜひとも華麗なるカレーオフ会を♪
石元もカレー大好きだそうですら。逆転無罪が出たらぜひともご出席を!

Message#52253 2014年8月18日(月)00時18分
From: YASU
Re:毛抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52252)への返事

> 8月17日


昨日は、ソンシの奥様の誕生日ですね。
確か。

わたしのブログからは外しておきましたけど。

Message#52252 2014年8月17日(日)14時47分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
8月17日

Message#52251 2014年8月17日(日)13時12分
From: 아벨(Abel)
Re7:こんなの見つけた
石元太一さんのメッセージ(#52250)への返事

> ところで、シンクロしてどこかでエボラ菌の話題があったようですが、
> 私もブログにエボラ菌と冤罪の話題で書きました。
> ↓
> 「明日は我が身」
http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11909346610.html
> 警察検察の隠蔽捏造が冤罪を生み出している。
> 次はあなたの番かもしれない!

エボラって、デバラにも語感が似てると思いませんか? 

> え?お前に人違いで殺されるほうが「明日は我が身」じゃ!って?
> それだけは言わんといてくっでぇ〜@@;)

こいつ現在は服役中なんですか? それとももう出てきてるのですか?

当掲示板の守護神ともいえるあの方はいつご出所になられるんでしょ。出所されたら盛大に
出所祝賀オフ会をやりませう!! ディオゲネスさんも是非ともご出席を!!

Message#52250 2014年8月17日(日)01時35分
From: 石元太一
Re6:こんなの見つけた
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52245)への返事

> 石元太一さんのメッセージ(#52244)への返事
>
> > 「マンジュー事件の真相」を獄中で読みました。
> > あんな真相があったとは驚いた。
>
> 裁判で認定された構図は裁判所が勝手に描いたもので真実とは異なる、と明言されてたのには驚きますた。

裁判はシナリオが決まっているみたいですね。

> > ちなみに饅頭は大好きです。
>
> 私も饅頭は好きです。酒は恐いです。

今頃は아벨(Abel)さんの家にお酒がどんどん放り込まれて、、、


ところで、シンクロしてどこかでエボラ菌の話題があったようですが、
私もブログにエボラ菌と冤罪の話題で書きました。

「明日は我が身」
http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11909346610.html

警察検察の隠蔽捏造が冤罪を生み出している。
次はあなたの番かもしれない!

え?お前に人違いで殺されるほうが「明日は我が身」じゃ!って?

それだけは言わんといてくっでぇ〜@@;)

Message#52249 2014年8月16日(土)07時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月16日

Message#52248 2014年8月16日(土)00時19分
From: 아벨(Abel)
Re:例の深山さん(MR師)のブログが
YASUさんのメッセージ(#52247)への返事

> 更新されていました。
> 新人類さんは白内障手術で入院中ですので、ここにリンクしておきまする。
http://varahi.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

若い白内障手術、糖尿病合併症の典型例、と私の知人の、、、

存在もしないパロディサイト云々などと他人を誹謗中傷し続けてきたカルマでせうな。目の患いとは
開祖に縁ができてよかったですな。浄化して頂いて簡単な手術で回復されることでせう。

Message#52247 2014年8月15日(金)22時57分
From: YASU
例の深山さん(MR師)のブログが
更新されていました。

新人類さんは白内障手術で入院中ですので、ここにリンクしておきまする。

http://varahi.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

Message#52246 2014年8月15日(金)08時25分
From: 아벨(Abel)
8月15日
大東亜戦争敗戦の日

Message#52245 2014年8月15日(金)08時07分
From: 아벨(Abel)
Re5:こんなの見つけた
石元太一さんのメッセージ(#52244)への返事

> 「マンジュー事件の真相」を獄中で読みました。
> あんな真相があったとは驚いた。

裁判で認定された構図は裁判所が勝手に描いたもので真実とは異なる、と明言されてたのには驚きますた。

> ちなみに饅頭は大好きです。

私も饅頭は好きです。酒は恐いです。

> 梨花ちゃまが書いていたののですか!
> 古手梨花って、母親を殺した人ですよね。
> お〜こわ。

「夢です!!」 ←キッパリ

Message#52244 2014年8月15日(金)01時09分
From: 石元太一
Re4:こんなの見つけた
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52243)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52242)への返事
>
> > 石元氏はしっかり宣伝してますね。
> > ぼくも宣伝しよう。
> > 「マンジュー事件の真相」
> > 買ってね。(^^)

「マンジュー事件の真相」を獄中で読みました。
あんな真相があったとは驚いた。
ちなみに饅頭は大好きです。

> あんな人殺し野郎に「氏」なんてつけなくてよろしい!! わが友ヨッシ〜ちゃんを見習って下さい。

人殺しだなんて。(TT)人を除さんのように、、

ヨッシ〜ちゃんは河●氏を呼び捨てにしているとか。
日本広しといえども河●氏に敬称つけないのは彼くらいのものでしょう。

> > > 消されちゃったのですかね? FBのは成りすましとか。。
> > アメブロもFBもぼくです。♪
>
> いつの間に古手梨花ちゃまになったのですか?

梨花ちゃまが書いていたののですか!
古手梨花って、母親を殺した人ですよね。
お〜こわ。

Message#52243 2014年8月14日(木)18時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:こんなの見つけた
除 裕行さんのメッセージ(#52242)への返事

> 石元氏はしっかり宣伝してますね。
> ぼくも宣伝しよう。
> 「マンジュー事件の真相」
> 買ってね。(^^)

あんな人殺し野郎に「氏」なんてつけなくてよろしい!! わが友ヨッシ〜ちゃんを見習って下さい。

> > 消されちゃったのですかね? FBのは成りすましとか。。
> アメブロもFBもぼくです。♪

いつの間に古手梨花ちゃまになったのですか?

Message#52242 2014年8月14日(木)03時59分
From: 除 裕行
Re2:こんなの見つけた
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52241)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52240)への返事
>
> > 獄中記ですにゃ。
> > 冤罪主張か(・〜・)。
> > へぃへぃ。どなた様にも人権がありますからにゃ。
> http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11908208736.html
>
> 人でなしに人権なんて無いのでは? 獄中で「病死」とか「自殺」がよろしいようで。。

石元氏はしっかり宣伝してますね。

ぼくも宣伝しよう。
「マンジュー事件の真相」
買ってね。(^^)

> > アメブロといえば、徐さんはサボリまくりですにゃ。
> > フェイスブックのほうがオモチイのかな?かな?
>
> 消されちゃったのですかね? FBのは成りすましとか。。

アメブロもFBもぼくです。♪

Message#52241 2014年8月13日(水)03時54分
From: 아벨(Abel)
Re:こんなの見つけた
セイラさんのメッセージ(#52240)への返事

> 獄中記ですにゃ。
> 冤罪主張か(・〜・)。
> へぃへぃ。どなた様にも人権がありますからにゃ。
http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11908208736.html

人でなしに人権なんて無いのでは? 獄中で「病死」とか「自殺」がよろしいようで。。

> アメブロといえば、徐さんはサボリまくりですにゃ。
> フェイスブックのほうがオモチイのかな?かな?

消されちゃったのですかね? FBのは成りすましとか。。

Message#52240 2014年8月12日(火)03時19分
From: セイラ
こんなの見つけた
獄中記ですにゃ。
冤罪主張か(・〜・)。
へぃへぃ。どなた様にも人権がありますからにゃ。

http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11908208736.html

アメブロといえば、徐さんはサボリまくりですにゃ。
フェイスブックのほうがオモチイのかな?かな?

Message#52239 2014年8月11日(月)20時32分
From: 아벨(Abel)
携帯用サイトへのリンクを
掲示板の冒頭に置いてみました。

携帯で掲示板を見ると問題が生じるとのご指摘に対応したものです。

ご利用者様のご要望に即座に対応させていただく良心的な管理人です。←自画自賛w

Message#52238 2014年8月11日(月)11時07分
From: YASU
Re15:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52236)への返事

>
> 天候をあやつることのできる偉大な聖者
>
> ヴァジラチッタ・アティアッサージ正悟師がコントロールされてるのです!!!


いいえ、あの方は、雲をどうにか出来ることは体験談で拝見しましたが、
台風の進路を変えた、
とか、
熱帯低気圧を発生させた、
なんて話は聞いたことがありません。

もしそうなら、台風の進路から、alephのアジトの付近を反らすでしょうが、
何年か前にそこを直撃したこともあります。
竜巻を伴って。

そこまでやるには、結構、膨大なエネルギーを必要としますので、
生身の人間の力では無理です。
三国志で有名な、
諸葛孔明レベルでしたら、出来そうですけど。


<追伸>
確か、埼玉県〜栃木県(平野部)は、強い竜巻が発生しやすいんです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/mizut/column/13tatumaki/tornado.html
台風だけでなく、爆弾低気圧の時にも。
何で、そんなところに、アジトを作ったのか理解に苦しみますね。
マミさんの台詞ではないですが、

みんな死ぬしかないじゃない!
あなたもわたしも!


と言いたくなりました。

Message#52237 2014年8月11日(月)08時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月11日

Message#52236 2014年8月11日(月)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re14:家宅捜索
YASUさんのメッセージ(#52235)への返事

> まあ、お天気お姉さんたちは、
> 「迷走台風」と言っているんでしょうけど、
> わたしには、台風が瞑想しているように思えることがあります。
> どこへ行こうか考えているような感じでしょうか。

お天気お姉さんというと、どなたがお好きですか?

> 芸能人とかアイドルじゃないですが、無数にそういうのが出来て、
> ほとんど潰れてしまうそうです。
> それを気象学では、コリオリの力とか、いろいろ説明していますが、
> わたしは神々がピックアップして熱帯低気圧にしていると想像しております。

人間の場合には適者生存の自然法則に介入して医学の力で無理やり先天性疾患を治療するために、
結果的に何年も何年も中途半端な健康状態で苦しむ方なども多いようです。こんな言い方すると病人
さんの人権をどうこう、という非難の嵐ですが、やはり過ぎたるは及ばざるが如しというのが素直な感想かと。

宗教もそうですよね。インチキ薬屋時代の麻原さん級のミニ宗教もどきは沢山できるけど、大教団
に育つのはほんの一握り。どういうセレクトなのでしょう。神々の意思? カルマ?

> パモーチャナ師は、かつて、
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/067580e760e284441e1615ff71284c59
>  自然災害のことですか? 自然災害は、統治変化自在天空天によるものだけではありません。ダーキニーとか、あるいはその土地の守護神とか、他の愛欲神の場合もあるし、あるいはもっと高い存在による場合もあるでしょう。あるいは、そういう神とか関係なく、単なるカルマの動きの場合もあるでしょう。

天候をあやつることのできる偉大な聖者

ヴァジラチッタ・アティアッサージ正悟師がコントロールされてるのです!!!

Message#52235 2014年8月11日(月)02時36分
From: YASU
Re13:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52233)への返事

> ないでせうか。師匠是非とも実験してみてくらはい。
>


遠慮しておきまする。


ところで、
「よく夏台風は、迷走する」
なんて、天気予報で言いますけど、
やはり、そういう台風もいるんでしょうかね。
今回は割と素直に北上していきましたけど。

まあ、お天気お姉さんたちは、
「迷走台風」と言っているんでしょうけど、
わたしには、台風が瞑想しているように思えることがあります。
どこへ行こうか考えているような感じでしょうか。

また、台風の発生初期がよく解明されていないんだそうです。
つまり、台風になる前の熱帯低気圧がどうやって発生するのかと。
教科書的には、上昇気流が発生して、
雲が出来て、雨が降るようになることは分かりますが、
そういうスコール状態から、熱帯低気圧になるまでのプロセスがよく分からないとか。
芸能人とかアイドルじゃないですが、無数にそういうのが出来て、
ほとんど潰れてしまうそうです。
それを気象学では、コリオリの力とか、いろいろ説明していますが、
わたしは神々がピックアップして熱帯低気圧にしていると想像しております。

パモーチャナ師は、かつて、
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/067580e760e284441e1615ff71284c59

 自然災害のことですか? 自然災害は、統治変化自在天空天によるものだけではありません。ダーキニーとか、あるいはその土地の守護神とか、他の愛欲神の場合もあるし、あるいはもっと高い存在による場合もあるでしょう。あるいは、そういう神とか関係なく、単なるカルマの動きの場合もあるでしょう。
 たとえばミラレーパは魔術によってヒョウの嵐を起こして村に被害を及ぼしたりしてますよね。そういう場合だってあります。まあ、現代で言うと『地震兵器』とかが本当にあるのかはわかりませんが。


とか言っていましたが、
わたしもそう思いますね。

Message#52234 2014年8月10日(日)09時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月10日
610年 - ムハンマドの前に大天使ジブリールが現れ、最初の神からの啓示を与える(伝承による日付)。
843年 - ヴェルダン条約の締結 :フランク王国がルートヴィヒ敬虔帝の3人の子に分割され、東フランク王国・西フランク王国・中部フランク王国が成立。
1584年(天正12年7月5日) - 天正遣欧少年使節がリスボンに到着。
1628年 - スウェーデン海軍の戦列艦「ヴァーサ」が処女航海の出航直後に突然沈没する。
1904年(明治37年) - 黄海海戦 :日露戦争の一局面。
1905年(明治38年) - 日露戦争中、アメリカ合衆国ポーツマスで日露間の講和会議が始まる。
1920年 - 第一次世界大戦において、オスマン帝国のスルタンメフメト6世がセーヴル条約に調印し、結果、オスマン帝国は広大な領土を失う。
1945年(昭和20年) - 第二次世界大戦最末期の、未明、前日から行われていた御前会議で、国体護持を条件としてポツダム宣言の受諾を決定する。
1950年(昭和25年) - GHQからの書簡に基づき、日本政府がポツダム政令警察予備隊令を公布。
1954年(昭和29年) - 黄変米事件 :参議院厚生委員会で黄変米の配給中止を可決[1]。
1960年(昭和35年) - 森永製菓が日本初の国産インスタントコーヒーを発売。一般大衆にコーヒーが普及する契機となる。
1969年 - ロサンゼルスにて、前日のシャロン・テートら5人の殺害に続き、チャールズ・マンソンのカルト信者達がラビアンカ夫妻(英語版)を殺害する。
1988年 - アメリカ合衆国大統領ロナルド・レーガンが市民の自由法(英語版)に署名し、発効。第二次世界大戦中にアメリカによって行なわれた日系人の強制収容を謝罪し、一人当たり20000ドルの補償を行う。
誕生日[編集]
1782年(天明2年7月2日)- 松平宗発、江戸幕府老中、宮津藩主(+ 1840年)
1874年 - ハーバート・フーヴァー、第31代アメリカ合衆国大統領(+ 1964年)
1945年 - 井戸敏三、兵庫県知事
1951年 - 栗橋茂、元プロ野球選手、野球解説者
忌日[編集]
1128年(大治3年7月17日)- 藤原清衡、奥州藤原氏の祖(* 1056年)
1896年 - オットー・リリエンタール、航空技術者(* 1848年)
1945年 - ロバート・ゴダード、ロケット工学者(* 1882年)
2002年 - クリステン・ニガード、数学者、計算機科学者、政治家(* 1926年)
2004年 - 林健太郎、歴史学者、東京大学総長(* 1913年)

Message#52233 2014年8月10日(日)09時06分
From: 아벨(Abel)
Re12:家宅捜索
YASUさんのメッセージ(#52230)への返事

> そういう場合、別の法律に引っかかりそうですね。

氏なないギリギリくらいの一酸化炭素吸ってみたら、臨死体験みたいな感じで神秘体験できるのでは
ないでせうか。師匠是非とも実験してみてくらはい。

ところで新人類が

>  理解できない犯罪者はとりあえずサイコパスってことにしちゃえ。そんな感じで、「まいんどこんちょろーる」と同じく、サイコパスは安易でいい加減な流行語と化している。もはや「サイコパス」は、いかがわしいタレント心理学者のドル箱になってしまった。
> それだから、自分の気に入らない人は全部サイコパス。安倍晋三はサイコパス。橋下徹はサイコパス。小保方晴子はサイコパス。ムカつく奴はサイコパス。うわー、気持ち悪い気持ち悪い。病気だったら「治療」すればいのに、出来なくても「彼は彼女は難しい」と憂い顔をすれば責任なんか問われない。それこそサイコパスのように。

なんて書いてますが、私や浣腸様をいわれもなく毛嫌いし、存在もしないパロ何とかっていいがかり
を改めようともしない彼こそサイコパス。

Message#52232 2014年8月10日(日)09時04分
From: 아벨(Abel)
Re9:家宅捜索
セイラさんのメッセージ(#52231)への返事

> 300円しかくれないからコーヒーも飲めなかったですら。
> せめて500円くれないと。(・〜・)

セブンなら100円だっせ〜。結構美味い。ファミマも100円にしよった。ローソンだけはアホほど
高いから飲んでやらないことにしてま。店内お召し上がりでもドトールなら飲めまっせ。

> フンドシで泳いでいるのを見つけたら逮捕だそうでしゅ。
> 死刑は確実だそうな。
> ←と聞いて、「海水パンツもダメなんだ、オウムに関連した人は誰でも逮捕されてしまうんだ」と早とちりしていちかばちかで逃走を試みる徐さん。
> 「マンジューを持ってこい」と指示されたのを、「マンジューのタマ取ってこい」と
> 指示されたと思う慌てん坊さんなのでしゅ。(=^エ^=)

全裸で泳いだらすごく気持ちよいので、全裸で泳ぎたぁ〜〜〜いっす。

サメに玉食いちぎられたりしたらえらいことですが、その場合はニューハーフに。

Message#52231 2014年8月10日(日)02時19分
From: セイラ
Re8:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52226)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52223)への返事
>
> > > セイラさんは聖地巡礼に行かれたことあるんですね。
> >
> > ありまする。
> > 山登りはひーこら大変だったけど爽快ですら(=^エ^=)
>
> どっかの川原で代表にビンタくらわしたとか、川の中に蹴倒したとかいう噂を聞いたことありますが、
> ハムから小遣い貰って暴力に及ばれたとかですか?

300円しかくれないからコーヒーも飲めなかったですら。
せめて500円くれないと。(・〜・)

> > オウム関連団体は、何をしても犯罪か麻原の影響下って事になるのでしゅ。
> > この解釈は以前から決まってまする。
>
> カッターナイフ持ってたら銃刀法違反、車で制限速度1kmでも超過したら道交法違反、フンドシ
> で泳いだりしたら絶対に公然猥褻罪で逮捕でせうな。

フンドシで泳いでいるのを見つけたら逮捕だそうでしゅ。
死刑は確実だそうな。

←と聞いて、「海水パンツもダメなんだ、オウムに関連した人は誰でも逮捕されてしまうんだ」と早とちりしていちかばちかで逃走を試みる徐さん。
「マンジューを持ってこい」と指示されたのを、「マンジューのタマ取ってこい」と
指示されたと思う慌てん坊さんなのでしゅ。(=^エ^=)

にぱ〜☆

Message#52230 2014年8月10日(日)01時49分
From: YASU
Re11:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52229)への返事


> なら、インターネットで見ず知らずの者が連絡して集まり、練炭などを買い込んで車で山などに
> 行って遠いところに旅立つ、というのも違反なんでせうか?


そういう場合、別の法律に引っかかりそうですね。

Message#52229 2014年8月9日(土)12時03分
From: 아벨(Abel)
Re10:家宅捜索
YASUさんのメッセージ(#52228)への返事

> ひかりの輪の場合、関係者以外の人も金を払って参加していたというのが
> 不味かったですね。

なら、インターネットで見ず知らずの者が連絡して集まり、練炭などを買い込んで車で山などに
行って遠いところに旅立つ、というのも違反なんでせうか?

> 早速、マイトレーヤ正大師こと、上祐氏は、観光庁に指導を受けに行ったそうな。
http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11906851442.html
>
>  先日からご心配をおかけしていましたが、8月17日(日)に予定していた長野方面の聖地めぐり(浅間山・八千穂高原聖地めぐり)は、予定通り行うことになりました。
>  本日、旅行業法の所轄官庁である観光庁に、ひかりの輪の法務担当者が、17日のプログラムを説明し、詳細に問い合わせて、指導を受けましたので、会員・一般の方を問わず、どなたでも安心して、ご参加いただけます。

どのようにシステムを変えたのでしょ?

ひょっとするとスタッフの何人かが自分の旅費を自腹で払わずに、ツアコンみたいな形でタダとか
不当に安い費用で参加して、それが業務扱いされてお叱りとなったとか?

うまいこと誤魔化せばよいのに、、、

Message#52228 2014年8月9日(土)10時56分
From: YASU
Re9:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52225)への返事


>
> しっかし、仲間で旅行するときに幹事が金を集めて「代行」するのと、ひかりの輸っかの場合と
> どう違うのでしょうかね。

会社とか教団内とか仲間内ではかまわないと思いますね。


> 会員外の人を集めるのがいけない、というのならネットで知らない者を
> 募って誰かが幹事をするというのも犯罪なんですかね???

そうです。

ひかりの輪の場合、関係者以外の人も金を払って参加していたというのが
不味かったですね。

昔、オウム真理教ではインドまで旅行しに行きましたが、
これは合法です。
全員、信徒ないしはサマナで、教団関係者以外の方はいませんでしたから。


ということで、
早速、マイトレーヤ正大師こと、上祐氏は、観光庁に指導を受けに行ったそうな。

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11906851442.html


 先日からご心配をおかけしていましたが、8月17日(日)に予定していた長野方面の聖地めぐり(浅間山・八千穂高原聖地めぐり)は、予定通り行うことになりました。

 本日、旅行業法の所轄官庁である観光庁に、ひかりの輪の法務担当者が、17日のプログラムを説明し、詳細に問い合わせて、指導を受けましたので、会員・一般の方を問わず、どなたでも安心して、ご参加いただけます。


Message#52227 2014年8月9日(土)08時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月9日 長崎の原爆の日 ヤクの日ってのは?

Message#52226 2014年8月9日(土)08時19分
From: 아벨(Abel)
Re7:家宅捜索
セイラさんのメッセージ(#52223)への返事

> > セイラさんは聖地巡礼に行かれたことあるんですね。
>
> ありまする。
> 山登りはひーこら大変だったけど爽快ですら(=^エ^=)

どっかの川原で代表にビンタくらわしたとか、川の中に蹴倒したとかいう噂を聞いたことありますが、
ハムから小遣い貰って暴力に及ばれたとかですか?

> オウム関連団体は、何をしても犯罪か麻原の影響下って事になるのでしゅ。
> この解釈は以前から決まってまする。

カッターナイフ持ってたら銃刀法違反、車で制限速度1kmでも超過したら道交法違反、フンドシ
で泳いだりしたら絶対に公然猥褻罪で逮捕でせうな。

> 今後も聖地巡礼は続行されまする。
> 17日に長野だそうだけど、一般参加も含めて決行。

タントラジェーンティ師は今も長野ですか? また善光寺? 

Message#52225 2014年8月9日(土)08時14分
From: 아벨(Abel)
Re8:家宅捜索
YASUさんのメッセージ(#52224)への返事

> > 危険な場所に行く場合にはどうこう、という具体的な法令の規定があるのでせうか??
> そういうことも明示しないといけないと思いますね。

> 第十二条の四  旅行業者等は、旅行者と企画旅行契約、手配旅行契約その他旅行業務に関し契約を締結しようとするときは、旅行者が依頼しようとする旅行業務の内容を確認した上、国土交通省令・内閣府令で定めるところにより、その取引の条件について旅行者に説明しなければならない。

しっかし、仲間で旅行するときに幹事が金を集めて「代行」するのと、ひかりの輸っかの場合と
どう違うのでしょうかね。会員外の人を集めるのがいけない、というのならネットで知らない者を
募って誰かが幹事をするというのも犯罪なんですかね???

Message#52224 2014年8月9日(土)00時06分
From: YASU
Re7:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52222)への返事


>
> 危険な場所に行く場合にはどうこう、という具体的な法令の規定があるのでせうか??


そういうことも明示しないといけないと思いますね。


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S27/S27HO239.html

第十二条の四  旅行業者等は、旅行者と企画旅行契約、手配旅行契約その他旅行業務に関し契約を締結しようとするときは、旅行者が依頼しようとする旅行業務の内容を確認した上、国土交通省令・内閣府令で定めるところにより、その取引の条件について旅行者に説明しなければならない。


http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-08-08

Message#52223 2014年8月8日(金)23時29分
From: セイラ
Re6:家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52221)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52219)への返事
>
> > ガサ入れニュース
> > ↓
> http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140806-00000071-fnn-soci
> > 「極めて悪質性が高い」だってさw
> > うん、確かに悪質性が高い。
> > 嫌がってる女性に「うちの家で修行しよう」と付きまとったりするドスケなおっさんもいたらしいから。
> > 確かこれも長野での聖地巡礼のときでしたかな?かな?
>
> セイラさんは聖地巡礼に行かれたことあるんですね。

ありまする。
山登りはひーこら大変だったけど爽快ですら(=^エ^=)


> それにしても、友人同士の旅行で、幹事が他の人の切符や宿泊の手配を一括して行っても犯罪???

んなわけないですらo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

> 天理教で本部へ団体参拝するときには教会単位で金集めたりしてますが、あれも犯罪??

んなわけないですらo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

> それともオウム関連団体の場合のみ犯罪になるって「解釈変更」を青島幸雄が国会で決めた??

オウム関連団体は、何をしても犯罪か麻原の影響下って事になるのでしゅ。
この解釈は以前から決まってまする。

今後も聖地巡礼は続行されまする。
17日に長野だそうだけど、一般参加も含めて決行。
善哉善哉。
にぱ〜☆

Message#52222 2014年8月8日(金)22時17分
From: 아벨(Abel)
Re6:家宅捜索
YASUさんのメッセージ(#52220)への返事

> 危険な場所も巡礼ルートに含まれているといけないんですか。
> そういう点を改善して、
> ツアー会社を別に作って登録でもされた方が良いかも。

危険な場所に行く場合にはどうこう、という具体的な法令の規定があるのでせうか??

Message#52221 2014年8月8日(金)22時16分
From: 아벨(Abel)
Re5:家宅捜索
セイラさんのメッセージ(#52219)への返事

> ガサ入れニュース
> ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140806-00000071-fnn-soci
> 「極めて悪質性が高い」だってさw
> うん、確かに悪質性が高い。
> 嫌がってる女性に「うちの家で修行しよう」と付きまとったりするドスケなおっさんもいたらしいから。
> 確かこれも長野での聖地巡礼のときでしたかな?かな?

セイラさんは聖地巡礼に行かれたことあるんですね。

それにしても、友人同士の旅行で、幹事が他の人の切符や宿泊の手配を一括して行っても犯罪???

天理教で本部へ団体参拝するときには教会単位で金集めたりしてますが、あれも犯罪??

それともオウム関連団体の場合のみ犯罪になるって「解釈変更」を青島幸雄が国会で決めた??

Message#52220 2014年8月8日(金)10時52分
From: YASU
Re5:家宅捜索
セイラさんのメッセージ(#52219)への返事

> ガサ入れニュース
> ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140806-00000071-fnn-soci
>
> 「極めて悪質性が高い」だってさw
> うん、確かに悪質性が高い。


拝見させていただきました。

危険な場所も巡礼ルートに含まれているといけないんですか。
そういう点を改善して、
ツアー会社を別に作って登録でもされた方が良いかも。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。