喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52518 2014年10月21日(火)23時09分
From: 아벨(Abel)
Re3:さくらさん浣腸様ごらんになってますか
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52516)への返事

拡大地図です

Message#52517 2014年10月21日(火)23時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:24日オフ会inロッダグループ
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52515)への返事

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27056190/dtlmap/
>
> これ、見られますかね?

ヤフー地図で、広い範囲、狭い範囲、二種類の地図をここに投稿しておきます。

Message#52516 2014年10月21日(火)22時53分
From: iPhoneぼんち
Re2:さくらさん浣腸様ごらんになってますか
さくらさんのメッセージ(#52511)への返事

> あとは高野山。お化けが出るかも(O_O)

出るような宿坊?

> ところで、質問ですが
> 特急で高野山行こうと思ったら、前もってチケット
> 買った方がよいですか?
> 前日でも買えますか?

当日でも買えます。

正直、特急は大した意味ない割に、
金額高いだけですが。

Message#52515 2014年10月21日(火)22時49分
From: iPhoneぼんち
Re2:24日オフ会inロッダグループ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52513)への返

> すんません。もし可能でしたらまた智津夫、もとい地図を教えて頂けますでしょうか。

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27056190/dtlmap/

これ、見られますかね?

Message#52514 2014年10月21日(火)22時29分
From: 山本英司
Re:24日オフ会inロッダグループ
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52509)への返事

> 予約完了しましたのでお知らせ致します。
>
> 長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅、
> あるいは阪神なんば線ドーム前駅、
> いずれも地下の駅ですが、地上にはAEONがあり、
> どちらの駅の1番、あるいは2番出口を上がっても、
> そこにはバスの小さなロータリーがあり、
> ローソンが見えます。
>
> このローソンで19時半、待ち合わせ致しましょう。
>
> このローソンからは、ローソンを出て左に進み、
> 歩道橋を越した左手にある千代崎商店街を左折、
> 100メートルほども進んだところに名鉄協商パーキング、
> そこを右折したところがお店です。
>
> 中央線で来られるならば、九条から来て下さい。
> 九条駅の南側、ナインモールを突っ切り、
> そのまま信号を渡って千代崎商店街へ。
> 真っ直ぐ歩くと左に名鉄協商パーキングというのがあり、
> その左手向かい側にお店があります。

最近はめったにこの掲示板はチェックしておりませんが、
そろそろオフ会ということでたまたま本日チェックしておりました。

予約ありがとうございます。

松島新地での待ち合わせ、承知いたしました(笑)。

Message#52513 2014年10月21日(火)21時56分
From: 아벨(Abel)
Re:24日オフ会inロッダグループ
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52509)への返事

> 予約完了しましたのでお知らせ致します。
>
> 長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅、
> あるいは阪神なんば線ドーム前駅、
> いずれも地下の駅ですが、地上にはAEONがあり、
> どちらの駅の1番、あるいは2番出口を上がっても、
> そこにはバスの小さなロータリーがあり、
> ローソンが見えます。
>
> このローソンで19時半、待ち合わせ致しましょう。
>
> このローソンからは、ローソンを出て左に進み、
> 歩道橋を越した左手にある千代崎商店街を左折、
> 100メートルほども進んだところに名鉄協商パーキング、
> そこを右折したところがお店です。
>
> 中央線で来られるならば、九条から来て下さい。
> 九条駅の南側、ナインモールを突っ切り、
> そのまま信号を渡って千代崎商店街へ。
> 真っ直ぐ歩くと左に名鉄協商パーキングというのがあり、
> その左手向かい側にお店があります。

すんません。もし可能でしたらまた智津夫、もとい地図を教えて頂けますでしょうか。

携帯メール送ってみました。届いてるでせうか?

Message#52512 2014年10月21日(火)21時53分
From: 아벨(Abel)
Re2:さくらさん浣腸様ごらんになってますか
さくらさんのメッセージ(#52511)への返事

> > ところでさくらさんの宿泊場所は大阪のどのへんなのですか?
>
> 大阪城方面です。

大阪城方面と申しますと、桜の宮側の、例えば帝国ホテルと、谷町四丁目方面のビジネスホテル街
とあると思いますが、まさか帝国ホテルとか。。

> あとは高野山。お化けが出るかも(O_O)
> ところで、質問ですが
> 特急で高野山行こうと思ったら、前もってチケット
> 買った方がよいですか?
> 前日でも買えますか?

これは私は全く知識無いですが、ぼんち猊下、如何でしょうか?

Message#52511 2014年10月21日(火)20時39分
From: さくら
Re:さくらさん浣腸様ごらんになってますか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52507)への返事


> ところでさくらさんの宿泊場所は大阪のどのへんなのですか?

大阪城方面です。
あとは高野山。お化けが出るかも(O_O)
ところで、質問ですが
特急で高野山行こうと思ったら、前もってチケット
買った方がよいですか?
前日でも買えますか?

Message#52510 2014年10月21日(火)20時27分
From: さくら
Re:24日オフ会inロッダグループ
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52509)への返事

> 予約完了しましたのでお知らせ致します。
>
> 長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅、
> あるいは阪神なんば線ドーム前駅、
> いずれも地下の駅ですが、地上にはAEONがあり、
> どちらの駅の1番、あるいは2番出口を上がって
> このローソンで19時半、待ち合わせ致しましょう。

予約ありがとうございました。
ローソンですね。
了解。

Message#52509 2014年10月21日(火)19時27分
From: iPhoneぼんち
24日オフ会inロッダグループ
予約完了しましたのでお知らせ致します。

長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅、
あるいは阪神なんば線ドーム前駅、
いずれも地下の駅ですが、地上にはAEONがあり、
どちらの駅の1番、あるいは2番出口を上がっても、
そこにはバスの小さなロータリーがあり、
ローソンが見えます。

このローソンで19時半、待ち合わせ致しましょう。

このローソンからは、ローソンを出て左に進み、
歩道橋を越した左手にある千代崎商店街を左折、
100メートルほども進んだところに名鉄協商パーキング、
そこを右折したところがお店です。

中央線で来られるならば、九条から来て下さい。
九条駅の南側、ナインモールを突っ切り、
そのまま信号を渡って千代崎商店街へ。
真っ直ぐ歩くと左に名鉄協商パーキングというのがあり、
その左手向かい側にお店があります。

Message#52508 2014年10月21日(火)09時55分
From: iPhoneぼんち
Re7:24日大阪オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52506)への返事

> 幹事が遅刻しちゃいますので、たいへん勝手なお願いではありますが、
>
> 幹事代行、あるいは幹事仮認定候補者、裏の幹事、真の幹事、偉大なる完全なる絶対なる幹事、等として
>
> 猊下に店の予約とか集合の仕切りとかお願いできませんでせうか。m(_ _)m

了解しました。
今日近くへ行きますから、
直接出向いて予約しときます。
万一のことがあったら、
またお返しするか、別の提案を考えてみます。

Message#52507 2014年10月21日(火)06時55分
From: 아벨(Abel)
さくらさん浣腸様ごらんになってますか
以前のお店が閉めちゃってるそうなので、一寸別のところになりそうです。

近鉄方面に行くには結構便利な場所みたいなので実害は無いでせう。

ところでさくらさんの宿泊場所は大阪のどのへんなのですか?

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27056190/

Message#52506 2014年10月21日(火)06時52分
From: 아벨(Abel)
Re6:24日大阪オフ会
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52505)への返事

> とりあえず、19時半過ぎで予約していただいてよろしいですか?

幹事が遅刻しちゃいますので、たいへん勝手なお願いではありますが、

幹事代行、あるいは幹事仮認定候補者、裏の幹事、真の幹事、偉大なる完全なる絶対なる幹事、等として

猊下に店の予約とか集合の仕切りとかお願いできませんでせうか。m(_ _)m

Message#52505 2014年10月20日(月)09時07分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:24日大阪オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52504)への返事

> 私は中央線で来るかもしれないのと19時半には多分無理なので、猊下とさくらさんと浣腸様あたりで
> 始めておいていただけないでせうか。

はい、私もあべるさんがその時間は無理だろうけど、
さりとてあまり時間差もなく、
かつ、店に入るのもあまり遅くはならない、
という線を見切っての19時半待ち合わせを提案しました。

あと、セイラさんの時間確認くらいでしょうか。

とりあえず、19時半過ぎで予約していただいてよろしいですか?

Message#52504 2014年10月20日(月)07時57分
From: 아벨(Abel)
Re4:24日大阪オフ会
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52503)への返事

> それだけ遅くなるのでしたら、19時半くらいにでもドーム前駅で待ち合わせして、
> ということにしたらどうでっしゃろ?
> 私も、前か後で少し行かねばならんところがあるので、
> いっそのことそのくらいの時間にしてもらって、
> 一緒に行った方が良いかなあと思います。
> お店はこちら。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27056190/

私は中央線で来るかもしれないのと19時半には多分無理なので、猊下とさくらさんと浣腸様あたりで
始めておいていただけないでせうか。

Message#52503 2014年10月20日(月)00時07分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:24日大阪オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52502)への返事

> 検索したら、鶴見緑地線でしたか。。阪神でも行けるのですね。

ええ、足としては便利だと思います。

> でも海に近くなるから津波が来たらえらいことですなあ。。。

みんなで死ねば怖くないww

> 管理人は神戸で19時くらいまで会があり、20時過ぎると思いますので、皆さんで始めておいて
> 頂きたいのですが、わかりやすい店ですか? セイラさんも確か仕事で遅くなる???

それだけ遅くなるのでしたら、19時半くらいにでもドーム前駅で待ち合わせして、
ということにしたらどうでっしゃろ?
私も、前か後で少し行かねばならんところがあるので、
いっそのことそのくらいの時間にしてもらって、
一緒に行った方が良いかなあと思います。

お店はこちら。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27056190/

Message#52502 2014年10月19日(日)23時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:24日大阪オフ会
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52484)への返事

> もしダメだったら、
> そのままドーム前千代崎まで足を延ばしてみません?
> スリランカカレーのクソ美味い店がありますよ。

そういう名の駅があるのですか? 千日前線の地下鉄? 近鉄/阪神??

しっかし阪神がああいう恐ろしいことになったので、天変地異でも起こるのではないかとガクブルもの(^_^;)

追伸
検索したら、鶴見緑地線でしたか。。阪神でも行けるのですね。

でも海に近くなるから津波が来たらえらいことですなあ。。。

管理人は神戸で19時くらいまで会があり、20時過ぎると思いますので、皆さんで始めておいて
頂きたいのですが、わかりやすい店ですか? セイラさんも確か仕事で遅くなる???

Message#52501 2014年10月19日(日)23時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:24日大阪オフ会
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52484)への返事

> > 10月24日 大阪でオフ会を開催します。 
> > さくらさん来阪歓迎、およびヤツガレさん不当懲役に抗議し早期釈放を祈念するオフ会です。
> > 会場は例のカレー屋予定してますが、なんていう店でしたっけ??
>
> プルニマですけども、
> 休業期間未確定とか何とかで、
> 食べログで掲載保留食らってます。
> 早めに確認した方がよろしいかと。

ネットで探してもわからなかったので変だと思ってたのですが、、、、

え、休業宣言したって意味ですか?? orz ヤツガレさんの呪いかも。

セイラさんとか、もしできたら仕事の前後にでも確認お願いできないでせうか。

ネットに無いから電話も無理では?

> もしダメだったら、
> そのままドーム前千代崎まで足を延ばしてみません?
> スリランカカレーのクソ美味い店がありますよ。

店の智津夫、もとい店の地図を教えていただけないでせうか。電話連絡先とかネットのサイトとか。。

Message#52500 2014年10月19日(日)23時15分
From: 아벨(Abel)
Re4:キャンディ
除 裕行さんのメッセージ(#52489)への返事

> え〜(~o~)
> キャンディちゃんは
> そんなにアベルさんを信頼してるの?

あんなおっさん信頼したらえらいめにあいまっせw ほんまにええかげんなおっさんですから。

> そんなに思い入れしてるの?
> ぼくに思い入れしてほしいな〜(~o~)
> 裕行、妬いちゃいそう。

裕行よりも裕仁の方がいいですねえ。アカの史浩は真平ごめんですわ。

Message#52499 2014年10月19日(日)23時12分
From: 아벨(Abel)
Re5:キャンディ
除 裕行さんのメッセージ(#52488)への返事

> アイラブ キャンディちゃん♪
> キャンディちゃんはチョコレート好きなの?
> ぼくもチョコレート好きだよ(^^)
> キャンディちゃんがオフ会に来るならぼくも行こう。

殺人鬼の方もこのようにおっしゃってますので、キャソディちゃんも是非とも大阪オフ会来てください。

交通費出しませうか。泊まるところも、よろしければ管理人とご一緒に。

Message#52498 2014年10月19日(日)23時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:キャンディ
キャンディさんのメッセージ(#52485)への返事

> 面倒くさがりなんで、詳しい医学的根拠はソースを調べていませんけど、
> 普通のインフルエンザでウイルス千個くらい吸い込んで感染するところを
> エボラではウイルス三つとか五つくらいでするんだと

> かつて教団にハルマゲドンってあおられて、今金に価値があるうちに布施しておけだの
> ああいう馬鹿は回避したいものの
> あのときと違って恐ろしい病気がもう目の前まで来ていますよ
> なんでこんなスリリングな話題があるのに、ここで盛り上がらないのか不思議だ
> なんか事情があるんですか

我々は焼肉のタレの話の方が興味あるのですわ。。何なら今回のオフ会はカレー屋やめて焼肉屋で
エバラ焼肉のタレでも供養するオフ会にしますかww

Message#52497 2014年10月19日(日)23時08分
From: 아벨(Abel)
Re3:キャンディ
キャンディさんのメッセージ(#52486)への返事

> アベルさんは当然、真っ先に駆けつけて人類のために働かれるんであろうと
> 推測いたしますよ

行ってもいいですけど、通訳としてキャソディちゃんいっしょに逝ってもらえますか?

ところで何しに行くのですかね。APFと契約して写真でも撮りに行くとか?

Message#52496 2014年10月19日(日)23時06分
From: 아벨(Abel)
Re6:キャンディ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#52491)への返事

> わたしはこれはアメリカか何処かの陰謀なんじゃないかと疑っていますね。
> 一番、儲かりそうなのは、他ならぬアメリカなんですから。
>
> デング熱はちょっと分かりませんけど。

デング熱は、やはり天狗による陰謀でっしゃろ!

Message#52495 2014年10月19日(日)18時16分
From: キャンディ
Re7:キャンディ
あのね、私たちは確かに
電磁波攻撃されているので、道場のまわりに電波よけの銀紙を張り巡らすキチガイを
みましたよ

そういう、痴愚は演じたくないですが

これは冗談じゃないと思うのです

テキサス州ダラスでちらほら患者が出ていますが、
保菌している可能性が高いのに、飛行機乗ったり、つい数時間前には
客船に乗って、各国から乗り入れ拒否される人とか
電車でゲロ吐いた人とか出て

日本には決して上陸しないというのであれば、大変おもしろいんですが

Message#52494 2014年10月19日(日)17時49分
From: キャンディ
Re6:キャンディ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#52491)への返事

アフリカの新聞には、そういう陰謀論が載ったんだと
このばい菌は白人社会が作り出したものだって

詳しくしらんけど、リベリアって元奴隷だったものが解放されて作られた国なんだとかで
白人に対する不信があって、白人の医者のいうことを聞かないで
暴動が起こったりして、隔離政策に失敗したと

私はネットで追いかけているだけであって、この目で現地をみたわけではないけどね

油断するような話を振りまくと、悪徳だと私は思うのですよ

しっかりした防御服を着ないで、患者の世話をした看護婦が感染している
頭から脚まですっかりおおってゴーグルつけていれば、防げたかもしれないのにね

ま、そういう話もすべて捏造だというのであれば、私には自分の力で知ることは
できないですが

Message#52493 2014年10月19日(日)17時40分
From: キャンディ
Re5:キャンディ
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52490)への返事

> この一週間で株価は倍になっています。

私も自分の百円が200円になるのがみたいわー
百円くらいから賭けられる株ってのもあるんでしょ

でもね、自分もエボラにかかったら、金があってもね。。

Message#52492 2014年10月19日(日)17時36分
From: キャンディ
Re5:キャンディ
除 裕行さんのメッセージ(#52488)への返事

> キャンディちゃんはチョコレート好きなの?
> ぼくもチョコレート好きだよ(^^)


今度はたこ焼きが高くなりそうだって、今はアフリカ産のタコを使っているんだとか、、


> ←写真はカラオケで歌うぼく。キャンディちゃんとカラオケに行きたいo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

なんだわ、殺人鬼のくせにクルーザーとかカラオケとか、

Message#52491 2014年10月19日(日)10時06分
From: YASU@神奈川の天災
Re5:キャンディ
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52490)への返事

>
> > 棺おけとか不足しそうだよね
> > 手袋とかマスクとか
> > デング熱が流行ったときには、フマキラーの株があがったとか、、
> >
> > あと、チョコレートが高騰するって、困るなあ
>
> エボラ関連の銘柄が上がっていますね。
>
> アメリカ製の防護服販売のアゼアスなんかかなり暴騰しています。
>
> この一週間で株価は倍になっています。


わたしはこれはアメリカか何処かの陰謀なんじゃないかと疑っていますね。
一番、儲かりそうなのは、他ならぬアメリカなんですから。

デング熱はちょっと分かりませんけど。

Message#52489 2014年10月19日(日)02時34分
From: 除 裕行
Re3:キャンディ
キャンディさんのメッセージ(#52486)への返事
> アベルさんは当然、真っ先に駆けつけて人類のために働かれるんであろうと
> 推測いたしますよ

え〜(~o~)
キャンディちゃんは
そんなにアベルさんを信頼してるの?
そんなに思い入れしてるの?

ぼくに思い入れしてほしいな〜(~o~)
裕行、妬いちゃいそう。

Message#52488 2014年10月19日(日)01時31分
From: 除 裕行
Re4:キャンディ
キャンディさんのメッセージ(#52487)への返事

> 株の話する人っていますよ
> 私には縁がありませんが、、
> 何が上がるか推測するのって面白いね
>
> 棺おけとか不足しそうだよね
> 手袋とかマスクとか
> デング熱が流行ったときには、フマキラーの株があがったとか、、
>
> あと、チョコレートが高騰するって、困るなあ

アイラブ キャンディちゃん♪

キャンディちゃんはチョコレート好きなの?
ぼくもチョコレート好きだよ(^^)

キャンディちゃんがオフ会に来るならぼくも行こう。

←写真はカラオケで歌うぼく。キャンディちゃんとカラオケに行きたいo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

Message#52487 2014年10月18日(土)23時20分
From: キャンディ
Re3:キャンディ
株の話する人っていますよ
私には縁がありませんが、、
何が上がるか推測するのって面白いね

棺おけとか不足しそうだよね
手袋とかマスクとか
デング熱が流行ったときには、フマキラーの株があがったとか、、

あと、チョコレートが高騰するって、困るなあ

Message#52486 2014年10月18日(土)23時16分
From: キャンディ
Re2:キャンディ
アベルさんは当然、真っ先に駆けつけて人類のために働かれるんであろうと
推測いたしますよ

Message#52485 2014年10月18日(土)23時10分
From: キャンディ
Re:キャンディ
面倒くさがりなんで、詳しい医学的根拠はソースを調べていませんけど、
普通のインフルエンザでウイルス千個くらい吸い込んで感染するところを
エボラではウイルス三つとか五つくらいでするんだと

で、2ちゃんでは危険だと騒ぐ人と、安全だと言う人が、まあ面白いからって理由で
競いあっているんだけど、私は安全神話を振りまくのはこの際、殺人行為だと思うのね

防護服が届いていないからという理由で全身を完全カバーしないで看護した人が
二次感染にかかっている
ちょっと簡単に考えているんだと思う
あるいは、アフリカで靴底から感染したらしいとか、、

一人感染者が見つかると、接触した人を百人くらい捕まえて監視しないといけない
日本に入ってきたら、もうなんにもできなくなる

かつて教団にハルマゲドンってあおられて、今金に価値があるうちに布施しておけだの
ああいう馬鹿は回避したいものの
あのときと違って恐ろしい病気がもう目の前まで来ていますよ

なんでこんなスリリングな話題があるのに、ここで盛り上がらないのか不思議だ
なんか事情があるんですか
あんたたち、気持ちの悪い話大好きなのに

Message#52484 2014年10月18日(土)23時01分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:24日大阪オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52482)への返事

> 10月24日 大阪でオフ会を開催します。 
>
> さくらさん来阪歓迎、およびヤツガレさん不当懲役に抗議し早期釈放を祈念するオフ会です。
>
> 会場は例のカレー屋予定してますが、なんていう店でしたっけ??

プルニマですけども、
休業期間未確定とか何とかで、
食べログで掲載保留食らってます。
早めに確認した方がよろしいかと。

もしダメだったら、
そのままドーム前千代崎まで足を延ばしてみません?
スリランカカレーのクソ美味い店がありますよ。

Message#52483 2014年10月18日(土)22時57分
From: キャンディ
キャンディ
ここらでは禁句なのかね
例の病気の話
ちっとも話題にならんのか?

もう人類存亡の危機がかかっているよ
私もサリン事件があったころに、こうなっていたなら、
教団のアホ話も信じられたかもしれないが

最近はこの件ばかり追っているよ
ヴァジラヤナサッチャの中に、アウトブレイクって映画からとった
気持ちの悪い描写があって、頭にこびりついていたからね

未だに覚えているよ
(、、、彼女・彼は全身の穴という穴から血を吐き出した
赤い血がもう出なくなると、今度は白い液体を吐き出し始めた
それは内臓の細胞が壊死したものである
白い液体を吐ききってしまうと、彼女は息絶えた)


気軽だから2ちゃんのニュー速に張り付いているけど、
もしかして、後で大事になるんじゃないかと思って見ていた
鎖国しろ、断行すれば後で英雄になれるって書いていたんだけどね
一般常識的に鎖国なんて現代にありえない
でもアメリカでも人道などをおもんぱかって、アフリカとの付き合いは絶たないとか
言っていたけど、最近は覆してアフリカ便の乗り入れ阻止を検討しているとか

考える事は同じだよ
備蓄して、人のいないところで過ごそうっての
ついでに洗って繰り返し使える生理用品とかも自作したらどうですか、って
書き込みたいんだけど

Message#52482 2014年10月18日(土)19時21分
From: 아벨(Abel)
24日大阪オフ会
10月24日 大阪でオフ会を開催します。 

さくらさん来阪歓迎、およびヤツガレさん不当懲役に抗議し早期釈放を祈念するオフ会です。

会場は例のカレー屋予定してますが、なんていう店でしたっけ??

Message#52481 2014年10月18日(土)18時42分
From: 아벨(Abel)
オウマー日記ファン日記
教育 - 2014年10月18日 (土)
 日本教育界沈没確定。
 さすがの俺でも、日本の教育がここまで狂ってるとは思わなかった。
 全く世間では共産党社民党のみならず民主党すら国民が見捨てているというのに、本当に日本の教育界って左翼の独裁なんですね。ここまでおぞましいとは。
性的マイノリティー「ありのまま認めて」 当事者が小学校で出前授業
http://www.kanaloco.jp/article/79074/cms_id/106704
『みんな違って、それでいい−。同性愛者や性同一性障害者などの性的マイノリティー(LGBT)について理解を深めてもらおうと、LGBT当事者による出張授業が横浜市立十日市場小学校(同市緑区)で開かれた。当事者らでつくるNPO法人のメンバーが講師となり、全校児童約670人が参加。「自分らしさ」について考え、違いを認め合うことの大切さを学んだ。小学校での授業は初めてという法人は、今後も授業を続けていく考えという。』
『「男の子らしさ」「女の子らしさ」などについて意見を出し合い、子どもたちは「男の子は運動が好き」「女の子はおしゃれ」など思い思いのイメージを話した。メンバーは制服のスカートをはくことに抵抗を持ったり、修学旅行で入浴の際に困ったりしたことなど学校生活の中で悩んだ体験を披露。子どもたちは熱心に耳を傾けながら、自身が持っているイメージが必ずしも正しくないことを実感していた。』
 全くいったいどこが性的マイノリティーなのやら。呆れて物が言えない。
 いつも書いてるけど、「性的マイノリティー」「みんな違って、それでいい−」と言いたいならば、スカトロの皆様やネクロフィリアの皆様にも小学生670名の前で熱い思いを語っていただいたほうが「教育効果」が上がるに決まっているではないか。それに、小学校だったら、やっぱりペド・ロリコンの方々を呼ぶのが筋ではないか。ペドでネクロでスカトロの三重苦に苦しまれ、その性癖をTBSに晒され人権侵害されて、職を奪われて牢獄につながれた渡邉敏郎さんに語ってもらうのが筋である。他にも、小学生に馴染み深い上履きフェチや露出マニアの皆様にも「自分らしさ」を語ってもらい、「自分らしさ」「違いを認め合うことの大切さ」を学ばせるほうが先決だろう。
 しかし、LGBTってなんだよ。「ロリコン・ガチ・ブルマ・ちんぽ露出」の略だろうか。それにしても、ホモやレズや小学生670名の前で先生やるとは思いもつかなかった。キチガイの極みである。
 もう何度書いたか分からないけど、また今回も書く。

 十日市場小学校はホモ・レズ・おかま・女装男装趣味の変態・異常性欲者を悪用して、ジェンダーと称する科学的根拠ゼロの単なる仮説を小学生に吹きこむのを金輪際やめろ。

 「性的マイノリティー」「みんな違ってていい」って嘘をつくの、いい加減にして欲しい。ペドも上履きフェチも露出狂もスカトロも近親相姦も死姦も「みんな違ってていい」のではなく、ホモ・レズ・両性具有・トランスジェンダーだけがあくまでも性的マイノリティー。もう狙いが見え見えだ。真の狙いは、男性も女性も同じだと小学生に吹き込み、非科学的なジェンダー仮説を子どもに洗脳することである。
 神奈川新聞記者は『「男の子らしさ」「女の子らしさ」などについて意見を出し合い、子どもたちは「男の子は運動が好き」「女の子はおしゃれ」など思い思いのイメージを話した。』『子どもたちは(変質者の与太話に)熱心に耳を傾けながら、自身が持っているイメージが必ずしも正しくないことを実感していた。』 と嬉しそうに洗脳効果があったことを語る。さすが江川紹子産んだ神奈川新聞、香ばしすぎる。
 しかし、さすがの私も、ここまで日本の教育が狂ってるとは思わなかった。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

本当にまっとうなことを言ってるのに。。妄想に基づく個人情報誹謗中傷や、陳腐なオウムネタ以外に関しては。

どうして「パロディサイト」云々っていう妄想炸裂し続けなんだろ?

Message#52480 2014年10月18日(土)17時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜
10月18日

Message#52479 2014年10月18日(土)17時07分
From: 아벨(Abel)
Re5:私が嵌めてやったのよ
セイラさんのメッセージ(#52478)への返事

> ミントンちゃんにマイコーちゃん。
> オフ会にきてほしい(^_^)
>
> > ←写真はおけいはんにケツの毛と頭の毛を毟られてハゲになってしまった哀れな被害者の方です
>
> ヅラの真相がわかった(-_-;)
> では、除さんやヅラ弁も被害者に。
> これがヅラ弁の言う「輪っかの欺瞞性と危険性」でしゅな(゜_゜)

代表までおけいはんに毟られちゃったみたいっすね。可哀想に。

今度のオフ会、是非とも除ちゃんとかヅラ弁先生とかにもお越しいただきたいものです。

ところで、あの店の名前とか開店時刻とか忘れちゃいましたので、もしよろしかったら仕事の前後にでも
偵察お願いできませんでせうか。 >セイラさん

Message#52478 2014年10月18日(土)01時11分
From: セイラ
Re4:私が嵌めてやったのよ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52477)への返事

> 吉●惠子さんのメッセージ(#52476)への返事
>
> > 貪りの心を剥ぎ取れ、
> > 剥ぎ取れ〜(^o^)
>
> 吉●惠子さんの剥ぎ取りは物凄く凄まじいので、ケツの毛を毟られるだけにとどまらず、頭の毛まで
> 毟られて、彼女と知り合った人間は全員禿げになってしまうそうですww

なんという超人力(@_@)

> > 高橋某を美人局で脅して49万円剥ぎ取れ〜(^o^)
> > オレヲナメルト ナントカナルヨ
> > ミテミロヨ オレノチカラ
>
> どんとうぉり〜、りすんつ〜み〜

ミントンちゃんにマイコーちゃん。
オフ会にきてほしい(^_^)

> ←写真はおけいはんにケツの毛と頭の毛を毟られてハゲになってしまった哀れな被害者の方です


ヅラの真相がわかった(-_-;)

では、除さんやヅラ弁も被害者に。
これがヅラ弁の言う「輪っかの欺瞞性と危険性」でしゅな(゜_゜)

除さんは95年当時は普通の髪型で、出所してからは坊主頭。
実はマンジュー事件直後に、おけいはんに髪の毛を毟られていたのですにゃ。
で、ドタマごとヅラにしたのじゃ。

Message#52477 2014年10月18日(土)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:私が嵌めてやったのよ
吉●惠子さんのメッセージ(#52476)への返事

> 貪りの心を剥ぎ取れ、
> 剥ぎ取れ〜(^o^)

吉●惠子さんの剥ぎ取りは物凄く凄まじいので、ケツの毛を毟られるだけにとどまらず、頭の毛まで
毟られて、彼女と知り合った人間は全員禿げになってしまうそうですww

> 高橋某を美人局で脅して49万円剥ぎ取れ〜(^o^)
> オレヲナメルト ナントカナルヨ
> ミテミロヨ オレノチカラ

どんとうぉり〜、りすんつ〜み〜

←写真はおけいはんにケツの毛と頭の毛を毟られてハゲになってしまった哀れな被害者の方です

Message#52476 2014年10月17日(金)23時09分
From: 吉●惠子
Re2:私が嵌めてやったのよ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52474)への返事

> 吉●惠子さんのメッセージ(#52473)への返事
>
> > 私にかかれば男なんてイチコロよ(^_^)v
> > 次は高橋なんとかってのを嵌めてやろうかしら。
> > オホホホホ。
>
> 確かに金の毟り取りに関しては天才的であらしゃりますw 

貪りの心を剥ぎ取れ、
剥ぎ取れ〜(^o^)

> 痴漢冤罪よりも美人局で稼ぐというのはいかがでせうか

高橋某を美人局で脅して49万円剥ぎ取れ〜(^o^)
オレヲナメルト ナントカナルヨ
ミテミロヨ オレノチカラ

Message#52475 2014年10月17日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
10月17日

Message#52474 2014年10月17日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re:私が嵌めてやったのよ
吉●惠子さんのメッセージ(#52473)への返事

> 私にかかれば男なんてイチコロよ(^_^)v
> 次は高橋なんとかってのを嵌めてやろうかしら。
> オホホホホ。

確かに金の毟り取りに関しては天才的であらしゃりますw 

痴漢冤罪よりも美人局で稼ぐというのはいかがでせうか

Message#52473 2014年10月17日(金)03時25分
From: 吉●惠子
私が嵌めてやったのよ
私にかかれば男なんてイチコロよ(^_^)v

次は高橋なんとかってのを嵌めてやろうかしら。
オホホホホ。

Message#52472 2014年10月17日(金)01時52分
From: 아벨(Abel)
Re:少しは高橋熱造さんを見習いなさい!
セイラさんのメッセージ(#52471)への返事

> まったっくもうハムちゃんの風上にもおけないアホンダラのクソンダラの下劣おっさんが
> こんな風に破廉恥な事したり、聖地巡礼で女性にストカしたり、本来守るべき被害者を脅したり、
> キャバクラに純情青年を連れて行って都合よく利用したり、、、

こいつは公安警察の方でしたか。公安調査庁の方にはまさかこんな破廉恥な人はいないでせうな?

イスラム殺人鬼や北朝鮮テロリストなど、ホンモノの危険組織と対峙されて我々国民の安全を
守ってくださってると信じてます。

まさか弱いものイジメで人畜無害の輸っか女性にストかしたり立ち入りごっこで遊んだりされてないですよね?

> 思い当たるハムちゃんは高橋熱造さんの足の爪の垢を煎じて飲む事!
> 高橋さんは真実一路、正義感の強い正直者で生まれてからウソをこいた事すらない、
> ましてや捏造などした事もない聖人君子ですぞ。

あの事件の背景として、25歳女性と報道されてるのは全くのウソで、福岡といえば例の魔境事件で有名な
吉●惠子さんが若作りしてハムに対して誘いをかけ、まんまと罠に嵌めちゃった、ということではないのでせうか?

Message#52471 2014年10月15日(水)23時22分
From: セイラ
少しは高橋熱造さんを見習いなさい!
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-141015X746.html

-------------------------------------------------------------
わいせつ容疑で巡査部長逮捕=路上で女性に抱き付く―福岡県警
時事通信2014年10月15日(水)16:11
 路上で女性会社員(25)に抱き付き、体を触るなどしたとして、
福岡県警は15日、強制わいせつ容疑で、県警公安1課の巡査部長入江雄一容疑者(32)=福岡市東区香椎浜=を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は9月9日午後11時半ごろ、同市内の路上で、
帰宅途中の女性に背後から抱き付き、体を触るなどした疑い。

県警監察官室によると、同容疑者は勤務終了後に同市内の飲食店で酒を飲んで帰宅する途中だった。防犯カメラの映像などから浮上した。 
-------------------------------------------------------------

まったっくもうハムちゃんの風上にもおけないアホンダラのクソンダラの下劣おっさんが
いるものだもんじゃ焼き(・〜・)

こんな風に破廉恥な事したり、聖地巡礼で女性にストカしたり、本来守るべき被害者を脅したり、
キャバクラに純情青年を連れて行って都合よく利用したり、、、

思い当たるハムちゃんは高橋熱造さんの足の爪の垢を煎じて飲む事!

高橋さんは真実一路、正義感の強い正直者で生まれてからウソをこいた事すらない、
ましてや捏造などした事もない聖人君子ですぞ。

唯一の欠点は女を見る目がない事だけ。
誰と結婚しても保険金殺人のターゲットにされるという運命を背負っている。
まったくオモチイ、もとい、お気の毒な事だもんじゃ焼き。

Message#52470 2014年10月15日(水)08時30分
From: 아벨(Abel)
10月15日

ヴァジラスポータ師のお誕生日。オウマー掲示板の歴史の金字塔とも言える、あの偉大なる完全なる
絶対なるルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・アッチャンナ・ムッタ板も、確かVS師のコンサート
だったか何かがきっかけみたいな感じだったかと記憶。前世紀でしたっけ。

せめてあの偉大な板のスタイルだけでも記憶にとどめるために追慕のスタイルを。

誰かさんみたいに存在もしないパロディ何とかの妄想から名誉毀損を延々と繰り返してる例もあるので
アッチャンナムッタさんから文句出ませんように。

Message#52469 2014年10月15日(水)08時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:野田阿羅漢様金持ちぃ〜〜〜
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#52468)への返事


> そのVT正悟師のブログですが、
> 「修行人間性8」をポアしてしまったそうです。
> で、以下転載しておきまする。
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> <修行人間性8>
>  修行が進んでいるように見えても、人間性が優れているとは限らない。そのような内容を書き連ねている。今回は数回前の続きで、ミニ教祖に騙し取られたような形の50万、それがどこから降って湧いたかのお話し。
>
>  昨年の終わり頃、ある古い知り合いから連絡があった。元オウム信者であるが、特定されないようにそれ以上は述べない。結構古い信者であり、小生もそれなりに世話になった人物である。オウム事件の捜査でもかなり痛い目にあった人物であり、その後の職歴でも相当苦労してきたようだ。近年は、これまた元オウムの知り合いのコネで、何とか仕事をしているという話だった。
>
>  ところがその仕事でもミスをして、結構な痛手を負ったようだ。そこにその仕事を紹介した元オウムの知り合いが、儲け話を持ちかけてきたという。中身は何かというと、競馬。やれば1ヶ月で倍になって返ってくるという。
>
>  競売で儲かる、というような話は巷に溢れている。しかしそのほとんどは、詐欺であるといってもよかろう。そもそもそれで本当に儲かるならば、その話を他に回したりはしない筈である。競馬は全体の掛け金を、勝ち馬に配分していく配当方式である。本当に当たる話を他に回せば、自分の取り分が減る計算になる。小学生でも分かりそうな論理だ。よってまず詐欺と疑ってかかった方が良い。
>
>  このように説得して反対したところ、その古い知り合いはこう述べた。
>
> 「自分もそう思ったんだけど、知り合い(の元オウム信者)が本当に儲かったって言うから、信じてやってみようかなと思って。今回だけ!」
>
>  その元信者にはそれなりに世話になったし、その後色々とオウムのことで苦労していること、現在の仕事でも苦労しているのは分かった。そのように考えて、ダメだろうとは思ったけど、お望み通り50万を貸して上げることにした。そのお金はドブに捨てたつもりで。

>  1ヶ月後、メールが来た。

>  どうせダメだったんだろう、と思っていたら、何と50万を返済するので口座を教えてくれ、という内容。首尾良く1ヶ月で倍になったのだという。キツネにつままれたような感じがしたが、50万は小生にとっても小さい金額ではないので、そのまま返してもらう事にした。いずれにせよ、それで古株元信者も生活は楽になったのだろう。
>
>  では、競馬で本当に1ヶ月で倍になる方法が存在したのだろうか?
>
>  これについては、複勝式を組み合わせたやり方で、たまたま勝っただけの可能性が高いのではないか?
>
>  複勝式とは、3着までに入る馬を予想するやり方である。レースによっては、確実に勝てそうな本命馬がいて、その本命馬が1着になるのを予想しても、倍率が2倍以下というケースもある。そのようなレースで、本命馬が3着以内に賭ける複勝式だと、配当金倍率が1.1倍くらいしかない。それでもそのような確実なレースを10回続けて当てたならば、2倍になる。
>
>  勿論このような本命複勝式の買い方でも、1回でも外れれば、全てパーになる。倍率が低い複勝式を10連勝すること自体は、どれくらいの確率だろうか?本命馬が複勝式に当たる確率を95%の確率だとすれば、0.95の10乗=0.598…、つまり6割くらいの確率で倍になる(4割の確率でパーになる)。その6割に上手く当たったのではないか。※1
>
>  競馬は一度もやったことがない小生ではあるが、この複勝式については、元オウム幹部のボーディーサットヴァバーヴィン師に聞いた。彼が教団の金でやらせてくれと言ってきたことがあったのだ(それについての記事を以前書いたことがあるが、今見当たらない)。このときは、元手として10万を出したが、1ヶ月経たずにパーになった。
>
>  そもそも競馬を含む公益賭博は、最初に掛け金の2−3割が持って行かれてしまう。2−3割もっていかれた上で、残りの確率に賭けるのは、余り賢いやり方とは思えない。バクチは胴元だけが儲けるのが相場。
>
>  いずれにしても、世話になった古株元信者のためにドブに捨てたと思った50万が返ってきた。丁度その返ってきた後に、前回触れたミニ教祖がデリヘルの話を持って来た。別にこのミニ教祖には、ほとんど世話になった記憶はない。が、これも何かの縁だろうと思って、その降って湧いたかのように戻ってきた50万を出して上げることにした次第。
>
>  お金にしろ不動産にしろ、人が使ってナンボのものである。古株の二人の役に立ったと思えば、多少痛い出費ではあったが、まあしょうがないなと考えている。いや、そのミニ教祖に危うく騙されそうになった人物もいた。ミニ教祖はここかしこに現れるが、問題を起こして消えていくものも少なくない。その実態の一つがここで明らかに出来たという意味では、50万円は宗教関連詐欺啓発の広告費というところか。
>
> (終わり)
> ※1 配当倍率1.1倍の複勝式が当たる確率が95%と仮定して算出。実際に正確に確率など算出しようがないが、倍になる可能性がある程度あることを示すために数値化した。


一回でもしくじったら駄目って、、、

それにしてもVT阿羅漢様は金持ちで羨ましい限りですわ。以前あるものを譲って頂いたときには
鼻糞以下とも思える金額しか出せず慙愧の限り。お預かりしただけだと解釈してますので(^_^;)

Message#52468 2014年10月15日(水)01時12分
From: YASU@神奈川の天災
Re:野田阿羅漢様金持ちぃ〜〜〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52466)への返事


そのVT正悟師のブログですが、
「修行人間性8」をポアしてしまったそうです。
で、以下転載しておきまする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<修行人間性8>


 修行が進んでいるように見えても、人間性が優れているとは限らない。そのような内容を書き連ねている。今回は数回前の続きで、ミニ教祖に騙し取られたような形の50万、それがどこから降って湧いたかのお話し。

 昨年の終わり頃、ある古い知り合いから連絡があった。元オウム信者であるが、特定されないようにそれ以上は述べない。結構古い信者であり、小生もそれなりに世話になった人物である。オウム事件の捜査でもかなり痛い目にあった人物であり、その後の職歴でも相当苦労してきたようだ。近年は、これまた元オウムの知り合いのコネで、何とか仕事をしているという話だった。

 ところがその仕事でもミスをして、結構な痛手を負ったようだ。そこにその仕事を紹介した元オウムの知り合いが、儲け話を持ちかけてきたという。中身は何かというと、競馬。やれば1ヶ月で倍になって返ってくるという。

 競売で儲かる、というような話は巷に溢れている。しかしそのほとんどは、詐欺であるといってもよかろう。そもそもそれで本当に儲かるならば、その話を他に回したりはしない筈である。競馬は全体の掛け金を、勝ち馬に配分していく配当方式である。本当に当たる話を他に回せば、自分の取り分が減る計算になる。小学生でも分かりそうな論理だ。よってまず詐欺と疑ってかかった方が良い。

 このように説得して反対したところ、その古い知り合いはこう述べた。

「自分もそう思ったんだけど、知り合い(の元オウム信者)が本当に儲かったって言うから、信じてやってみようかなと思って。今回だけ!」

 その元信者にはそれなりに世話になったし、その後色々とオウムのことで苦労していること、現在の仕事でも苦労しているのは分かった。そのように考えて、ダメだろうとは思ったけど、お望み通り50万を貸して上げることにした。そのお金はドブに捨てたつもりで。



  ………



 1ヶ月後、メールが来た。



 どうせダメだったんだろう、と思っていたら、何と50万を返済するので口座を教えてくれ、という内容。首尾良く1ヶ月で倍になったのだという。キツネにつままれたような感じがしたが、50万は小生にとっても小さい金額ではないので、そのまま返してもらう事にした。いずれにせよ、それで古株元信者も生活は楽になったのだろう。

 では、競馬で本当に1ヶ月で倍になる方法が存在したのだろうか?

 これについては、複勝式を組み合わせたやり方で、たまたま勝っただけの可能性が高いのではないか?

 複勝式とは、3着までに入る馬を予想するやり方である。レースによっては、確実に勝てそうな本命馬がいて、その本命馬が1着になるのを予想しても、倍率が2倍以下というケースもある。そのようなレースで、本命馬が3着以内に賭ける複勝式だと、配当金倍率が1.1倍くらいしかない。それでもそのような確実なレースを10回続けて当てたならば、2倍になる。

 勿論このような本命複勝式の買い方でも、1回でも外れれば、全てパーになる。倍率が低い複勝式を10連勝すること自体は、どれくらいの確率だろうか?本命馬が複勝式に当たる確率を95%の確率だとすれば、0.95の10乗=0.598…、つまり6割くらいの確率で倍になる(4割の確率でパーになる)。その6割に上手く当たったのではないか。※1

 競馬は一度もやったことがない小生ではあるが、この複勝式については、元オウム幹部のボーディーサットヴァバーヴィン師に聞いた。彼が教団の金でやらせてくれと言ってきたことがあったのだ(それについての記事を以前書いたことがあるが、今見当たらない)。このときは、元手として10万を出したが、1ヶ月経たずにパーになった。

 そもそも競馬を含む公益賭博は、最初に掛け金の2−3割が持って行かれてしまう。2−3割もっていかれた上で、残りの確率に賭けるのは、余り賢いやり方とは思えない。バクチは胴元だけが儲けるのが相場。

 いずれにしても、世話になった古株元信者のためにドブに捨てたと思った50万が返ってきた。丁度その返ってきた後に、前回触れたミニ教祖がデリヘルの話を持って来た。別にこのミニ教祖には、ほとんど世話になった記憶はない。が、これも何かの縁だろうと思って、その降って湧いたかのように戻ってきた50万を出して上げることにした次第。

 お金にしろ不動産にしろ、人が使ってナンボのものである。古株の二人の役に立ったと思えば、多少痛い出費ではあったが、まあしょうがないなと考えている。いや、そのミニ教祖に危うく騙されそうになった人物もいた。ミニ教祖はここかしこに現れるが、問題を起こして消えていくものも少なくない。その実態の一つがここで明らかに出来たという意味では、50万円は宗教関連詐欺啓発の広告費というところか。

(終わり)

※1 配当倍率1.1倍の複勝式が当たる確率が95%と仮定して算出。実際に正確に確率など算出しようがないが、倍になる可能性がある程度あることを示すために数値化した。

Message#52467 2014年10月14日(火)08時01分
From: 아벨(Abel)
10月14日

Message#52466 2014年10月14日(火)00時16分
From: 아벨(Abel)
野田阿羅漢様金持ちぃ〜〜〜
> その元信者にはそれなりに世話になったし、その後色々とオウムのことで苦労していること、現在の仕事でも苦労しているのは分かった。そのように考えて、ダメだろうとは思ったけど、お望み通り50万を貸して上げることにした。そのお金はドブに捨てたつもりで。

自分にとっても小さな金ではない、とも書いてられますが、流石は一時は億という金をPC事業で
動かしておられた方。我々とは金銭感覚が全然違います。功徳の差と言うべきか。

でも新人類なども可処分所得多いだろうから結構そういう感じの金銭感覚かもしれませんなあ。。。

Message#52465 2014年10月13日(月)14時36分
From: 아벨(Abel)
Re5:公安をいじめないで
セイラさんのメッセージ(#52464)への返事

> このふたりは超人バロムワン体質で、
> 「たかはし〜」「まこと〜」と呼び合ってバロムクロス!でひとりになるもんじゃ焼き(゜_゜)

呼び合ったら合体するのですか。たかはし〜、いずみ〜、とか。あんなに一途に思ってくれる彼とも
合体してあげたらよろしいのにね〜。いずみちゃんよ!

> ハムちゃんが被害者虐めなどするはずなかんべ。

ハムちゃんテラカワユス!!

Message#52464 2014年10月13日(月)06時24分
From: セイラ
Re4:公安をいじめないで
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52461)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52460)への返事
>
> > ハムさんが不誠実な事するわけないのにね。
> > ハムさんが捏造したり、わざと悪意的に述べたりするわけない。
> > ハムさんがそんな事をしたら、
> > 天変地異が起こって安佐南区で土砂崩れが起こって御嶽山が噴火するヅラ。(・〜・)
>
> 地下鉄毒瓦斯事件の被害者の方を脅迫したのもハムちゃんでしたですよね。朝日新聞の体質的に似てるのかも。
> あの犯人が高橋さんでしたっけ。。

ハムちゃんだなんて、
と、と、と、とんでもない。

犯人はオウム逃亡犯の高橋と平田でしゅ。

このふたりは超人バロムワン体質で、
「たかはし〜」「まこと〜」と呼び合ってバロムクロス!でひとりになるもんじゃ焼き(゜_゜)

ハムちゃんが被害者虐めなどするはずなかんべ。

Message#52463 2014年10月13日(月)01時07分
From: 아벨(Abel)
10月13日

Message#52462 2014年10月12日(日)13時57分
From: 아벨(Abel)
10月12日

Message#52461 2014年10月12日(日)13時33分
From: 아벨(Abel)
Re3:公安をいじめないで
セイラさんのメッセージ(#52460)への返事

> ハムさんが不誠実な事するわけないのにね。
> ハムさんが捏造したり、わざと悪意的に述べたりするわけない。
> ハムさんがそんな事をしたら、
> 天変地異が起こって安佐南区で土砂崩れが起こって御嶽山が噴火するヅラ。(・〜・)

地下鉄毒瓦斯事件の被害者の方を脅迫したのもハムちゃんでしたですよね。朝日新聞の体質的に似てるのかも。

あの犯人が高橋さんでしたっけ。。

> 山谷って誰でしゅか?

幕屋・統一教会などが必死で応援してる右翼もとい愛国者のおばはんもとい婆様です。

Message#52460 2014年10月12日(日)02時25分
From: セイラ
Re2:公安をいじめないで
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52456)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52454)への返事
>
> http://jcc.jp/sp/jiken/37027/
> >
> > 【気になる出来事】
> > [独自・元オウム幹部上祐・公安庁を提訴へ](1件/週)
>
> >
> > 公安調査庁は奥ゆかしいのっ!コメント差し控えてるのは謙虚だからなのっ!
> > アホの代表は公安をいじめないで!!
>
> あれれれ、公安正大師はハムちゃんと「懇ろ」なのではなかったのでしたっけ?
>
> ハムさん怒らせて大丈夫なんですかね???

まったくもう。
ハムさんが不誠実な事するわけないのにね。

ハムさんが捏造したり、わざと悪意的に述べたりするわけない。
ハムさんがそんな事をしたら、
天変地異が起こって安佐南区で土砂崩れが起こって御嶽山が噴火するヅラ。(・〜・)


> 嗚呼セイラさんと懇ろになりたい。山谷のおばさまはメンゴ。

山谷って誰でしゅか?

Message#52459 2014年10月11日(土)17時56分
From: 아벨(Abel)
10月11日

ちなみに昨日10日はスメーダー女神様のお誕生日

Message#52458 2014年10月10日(金)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re5:えらいこっちゃえらいこっちゃ(゜ε゜;)
公安さんのメッセージ(#52457)への返事

> アレフやひかりはダイジョビだけでど、
> イスラム過激派なんて怖いじゃない〜!
>
> 我々の任務は、公園の安全を保つべく監視することです。
> 公園安全調査庁一同

Park Security Intelligence Agency(PSIA)ですから、公園のホームレス連中の取締りなどを主な業務
とされてるんですね、きっと。

イスラム過激派のようなホンモノのテロリストなんか相手にしてたら命がいくつあっても足りませんぞ。

ここはアレフや輸っかのような人畜無害な集団相手に仕事してるようなポーズだけでも示されるのよいかと
思わせて頂きます。常に仕分け対象組織になっておられたんですよね、確か。

マッチポンプでもかまさん限り組織の存続は非常にヤヴァげですよね。うんわかるわかる。

Message#52457 2014年10月10日(金)02時46分
From: 公安
Re4:えらいこっちゃえらいこっちゃ(゜ε゜;)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52455)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52453)への返事
>
> http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_75820
> > > ↑
> > > 上祐さんが国を相手に裁判起こすみたいですな。反国家権力妄想のアカ裁判官に当たりますようにww
> >
> > 消えてた消えてた♪
> > 流石は優秀なるジャパンマスコミ☆
>
> よほど都合が悪いのでせうか。。
>
> 公安も、イスラム過激派の監視をちゃんとしてもらわないと、オウムやひかりの輪と違って、相手は
> 正真正銘のテロリストでっせ。人殺しなんて屁ぇとも思ってない鬼畜外道。
>
> アレフやひかりなんかを相手に遊んでるのとは相手が違いまっせ!!
>
> 大丈夫ですか???
だってしょうがないじゃないか〜!

アレフやひかりはダイジョビだけでど、
イスラム過激派なんて怖いじゃない〜!

我々の任務は、公園の安全を保つべく監視することです。

公園安全調査庁一同

Message#52456 2014年10月9日(木)23時07分
From: 아벨(Abel)
Re:公安をいじめないで
セイラさんのメッセージ(#52454)への返事

http://jcc.jp/sp/jiken/37027/
>
> 【気になる出来事】
> [独自・元オウム幹部上祐・公安庁を提訴へ](1件/週)

>
> 公安調査庁は奥ゆかしいのっ!コメント差し控えてるのは謙虚だからなのっ!
> アホの代表は公安をいじめないで!!

あれれれ、公安正大師はハムちゃんと「懇ろ」なのではなかったのでしたっけ?

ハムさん怒らせて大丈夫なんですかね???

嗚呼セイラさんと懇ろになりたい。山谷のおばさまはメンゴ。

Message#52455 2014年10月9日(木)23時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:えらいこっちゃえらいこっちゃ(゜ε゜;)
セイラさんのメッセージ(#52453)への返事

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_75820
> > ↑
> > 上祐さんが国を相手に裁判起こすみたいですな。反国家権力妄想のアカ裁判官に当たりますようにww
>
> 消えてた消えてた♪
> 流石は優秀なるジャパンマスコミ☆

よほど都合が悪いのでせうか。。

公安も、イスラム過激派の監視をちゃんとしてもらわないと、オウムやひかりの輪と違って、相手は
正真正銘のテロリストでっせ。人殺しなんて屁ぇとも思ってない鬼畜外道。

アレフやひかりなんかを相手に遊んでるのとは相手が違いまっせ!!

大丈夫ですか???

Message#52454 2014年10月9日(木)01時23分
From: セイラ
公安をいじめないで
http://jcc.jp/sp/jiken/37027/

【気になる出来事】
[独自・元オウム幹部上祐・公安庁を提訴へ](1件/週)
--------------------------------------------------------------------

09/30(火) テレビ東京 【NEWS アンサー】
独自・元オウム幹部上祐・公安庁を提訴へ
地下鉄サリン事件など数々の凶悪な事件を引き起こしたオウム真理教について。
最高幹部だった上祐史浩はひかりの輪という団体の代表になっている。
上祐が国を相手取り名誉毀損で提訴する方針。
ひかりの輪への監視を続ける公安調査庁を相手に対決姿勢を表明。
麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚の側近だった上祐史浩。
ひかりの輪は麻原信仰からの脱却を掲げる。
松本サリン事件の被害者を委員長とする外部監査委員会を立ち上げ脱麻原をアピール。
公安調査庁は上祐が麻原隠しをしていると主張。
麻原教組と同様の宗教儀式を行っているとし団体規制法に基づいた監視を行っている。
継続の有無は公安調査庁の証拠などで3年に1度判断される。
その判断の時期が来年1月に近づいている。
監視の解除を狙い上祐史浩がとろうとしている戦略が法廷闘争。
公安調査庁はコメントを差し控えた。
来年は地下鉄サリン事件から20年。
ひかりの輪・上祐史浩代表は麻原は信者を集めるカリスマ性はあったとコメント。
長野・上高地・聖地巡礼ツアー、立ち入り検査、法務省の映像。

-----------------------------------------------------------------------

公安調査庁は奥ゆかしいのっ!コメント差し控えてるのは謙虚だからなのっ!
アホの代表は公安をいじめないで!!

Message#52453 2014年10月9日(木)00時46分
From: セイラ
Re2:えらいこっちゃえらいこっちゃ(゜ε゜;)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52436)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#52435)への返事
>
> > 熱造、困っちゃ〜う(O_o)WAO!!!
>
> これのことでつか?
>
> http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_75820
>
> ↑
> 上祐さんが国を相手に裁判起こすみたいですな。反国家権力妄想のアカ裁判官に当たりますようにww

消えてた消えてた♪
流石は優秀なるジャパンマスコミ☆
迅速な行動に頭が下がりましゅ。
にぱ〜☆

Message#52452 2014年10月8日(水)00時26分
From: 아벨(Abel)
10月8日

Message#52451 2014年10月7日(火)00時48分
From: 아벨(Abel)
、毛
10月7日

Message#52450 2014年10月6日(月)07時09分
From: 아벨(Abel)
Re5:毛
除 裕行さんのメッセージ(#52449)への返事

> また照れてそんなこと〜。(^o^)
> うれしいくせに〜。ヾ(^v^)k

実は嬉しいっす。私もゲイの世界に目覚めつつあるのかも。ナンチャッテ

Message#52449 2014年10月6日(月)03時21分
From: 除 裕行
Re4:毛
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52448)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52445)への返事
>
> > > 大雨どころか、竜巻も発生しそうなんで、
> > > まるで、ワルプルギスの夜が来たような感じに・・・
> >
> > ぼくと一緒に魔法おっさんになりましょう。(^^)
>
> ぼくも魔法おっさんになりますから、ほむらちゃんとまどかちゃんみたいに全裸で抱き合いましょ。

(*^_^*)

> でも裕行ちゃんとは遠慮しておきます(元●さんにお任せします)。

また照れてそんなこと〜。(^o^)
うれしいくせに〜。ヾ(^v^)k

Message#52448 2014年10月6日(月)03時01分
From: 아벨(Abel)
Re3:毛
除 裕行さんのメッセージ(#52445)への返事

> > 大雨どころか、竜巻も発生しそうなんで、
> > まるで、ワルプルギスの夜が来たような感じに・・・
>
> ぼくと一緒に魔法おっさんになりましょう。(^^)

ぼくも魔法おっさんになりますから、ほむらちゃんとまどかちゃんみたいに全裸で抱き合いましょ。

でも裕行ちゃんとは遠慮しておきます(元●さんにお任せします)。

Message#52447 2014年10月6日(月)02時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#52444)への返事

> 大雨どころか、竜巻も発生しそうなんで、
> まるで、ワルプルギスの夜が来たような感じに・・・

ほむらちゃんを助けるために、私もQBで散髪の契約して魔法おっさんになります!!

そして全裸でほむらちゃんと抱き合います。

Message#52446 2014年10月6日(月)02時56分
From: 아벨(Abel)
Re:台風18号です!
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#52443)への返事

> ちょっと、被害が出そうな気がしますね。
http://www.sankei.com/affairs/news/141005/afr1410050032-n1.html
> で、明日の通勤時は運休続出となるでしょうな。
> 新人類さんやわたしの世話になっている、
> 横浜線も?

新人類が●んだらよいのに!!!

と天候を操る神秘力をお持ちの某正悟師の方が思し召して今回のコースとなりましたのかも。

Message#52445 2014年10月6日(月)01時37分
From: 除 裕行
Re2:毛
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#52444)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52442)への返事
>
> > 10月5日 台風がきてるみたいですな
>
>
> そうです。
>
> そちらの方は大したことなさそうですけど、
> 関東直撃コースなんで、不味いのです。
>
>
> 大雨どころか、竜巻も発生しそうなんで、
> まるで、ワルプルギスの夜が来たような感じに・・・
>
> は、ならないでしょうけど。

ぼくと一緒に魔法おっさんになりましょう。(^^)

Message#52444 2014年10月5日(日)23時03分
From: YASU@神奈川の天災
Re:毛
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52442)への返事

> 10月5日 台風がきてるみたいですな


そうです。

そちらの方は大したことなさそうですけど、
関東直撃コースなんで、不味いのです。


大雨どころか、竜巻も発生しそうなんで、
まるで、ワルプルギスの夜が来たような感じに・・・











は、ならないでしょうけど。

Message#52443 2014年10月5日(日)22時56分
From: YASU@神奈川の天災
台風18号です!
ちょっと、被害が出そうな気がしますね。
http://www.sankei.com/affairs/news/141005/afr1410050032-n1.html

で、明日の通勤時は運休続出となるでしょうな。

新人類さんやわたしの世話になっている、
横浜線も?

Message#52442 2014年10月5日(日)10時12分
From: 아벨(Abel)
10月5日 台風がきてるみたいですな

Message#52441 2014年10月4日(土)20時17分
From: 아벨(Abel)
しっかし最近のオウマー日記
引用する気にもならないようなつまんないのが多いな。

新人類さん、24日の大阪オフ会に招待しますから、是非来てくださいよ!!

Message#52440 2014年10月4日(土)18時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜
10月4日

Message#52439 2014年10月4日(土)11時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:24日大阪オフ会のお知らせ
さくらさんのメッセージ(#52438)への返事

> > 例のインド料理屋にしますかね
> OK
> 行き方覚えてない。

御堂筋って、大阪で一番有名な南北道路と、千日前筋っていって上に高速が走ってる東西に走る道があります。

それらの交差点を少し北に(御堂筋の梅田側すなわち難波を背に)歩くと道頓堀川という川の橋をわたります。
川の北にスポーツ用品屋があったかと。その少し北の細い交差点を左(西)に入って、少しあるいたところ。。

ビルの確か3階くらい。何でしたら難波の高島屋とかマルイの前で待ち合わせても桶です。

赤丸のいずれだったか覚えてないです。ぐるなび等で見つからないので(店の名も忘れた)まさか潰れた???

セイラさんとか猊下とか覚えてないっすか? 多分下の赤丸?

Message#52438 2014年10月4日(土)07時55分
From: さくら
Re3:24日大阪オフ会のお知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52437)への返事

> 例のインド料理屋にしますかね
OK
行き方覚えてない。

Message#52437 2014年10月2日(木)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:24日大阪オフ会のお知らせ
さくらさんのメッセージ(#52434)への返事

> > >さくらさん、大阪のキタとミナミですと、どちらがよろしいでしょうか?
>
> どちらでもOK

なら近鉄方面から来られるセイラさんや浣腸様の利便のためミナミ、例のインド料理屋にしますかね

Message#52436 2014年10月2日(木)21時20分
From: 아벨(Abel)
Re:えらいこっちゃえらいこっちゃ(゜ε゜;)
高橋熱造さんのメッセージ(#52435)への返事

> 熱造、困っちゃ〜う(O_o)WAO!!!

これのことでつか?

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_75820


上祐さんが国を相手に裁判起こすみたいですな。反国家権力妄想のアカ裁判官に当たりますようにww

Message#52435 2014年10月2日(木)21時09分
From: 高橋熱造
えらいこっちゃえらいこっちゃ(゜ε゜;)
熱造、困っちゃ〜う(O_o)WAO!!!

Message#52434 2014年10月2日(木)21時02分
From: さくら
Re:24日大阪オフ会のお知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52433)への返事

> 参加予定者
>
> 管理人、さくらさん、Sさん、Bさん、Kさん
>
> >さくらさん、大阪のキタとミナミですと、どちらがよろしいでしょうか?

どちらでもOK

Message#52433 2014年10月2日(木)02時56分
From: 아벨(Abel)
24日大阪オフ会のお知らせ
参加予定者

管理人、さくらさん、Sさん、Bさん、Kさん

>さくらさん、大阪のキタとミナミですと、どちらがよろしいでしょうか?

Message#52432 2014年10月2日(木)02時54分
From: 아벨(Abel)
毛抜きばっかりなのですが
10月2日

Message#52431 2014年10月1日(水)07時58分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
10月1日

Message#52430 2014年9月30日(火)08時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
9月30日

Message#52429 2014年9月29日(月)06時52分
From: 아벨(Abel)
Re2:24日でOKです
さくらさんのメッセージ(#52427)への返事

> > 25日も段取りつけられるようですので。
>
> いいの?
> よかった。(*^^*)

はいです^^ よろしくお願いしますです。

Message#52428 2014年9月29日(月)06時52分
From: 아벨(Abel)
9月29日

Message#52427 2014年9月28日(日)20時48分
From: さくら
Re:24日でOKです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52426)への返事
> 25日も段取りつけられるようですので。

いいの?
よかった。(*^^*)

Message#52426 2014年9月28日(日)16時47分
From: 아벨(Abel)
24日でOKです
さくらさんのメッセージ(#52424)への返事

元々24日は神戸まで行く用事もあり、25日も段取りつけられるようですので。

ご心配おかけしました。

Message#52425 2014年9月28日(日)16時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:えらいこっちゃ10月24日は金曜じゃん。ヤヴァげ
さくらさんのメッセージ(#52424)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52421)への返事
>
> >大阪駅21:45の新快速が限界、難波なら9時半もヤヴァいと。新快速はよく
> > 遅れるので現実問題として大阪駅21時くらいまでしか無理。
> > 飲めないし、、、
> それは困りましたね〜。
> > てことで、たとえば25日とかではまずいでせうか、、、 
> う〜ん。
> 25日は、リッツとか、カプセルとかしか宿がなく、お寺に2泊予約入れたのよね。

なんどか24日に開催できるように努力してみます。

オフ会は24日決定ということで(最悪管理人は21時帰り)


管理人とラブホという方法もありますかも(土曜は難しいかもw)

Message#52424 2014年9月28日(日)11時07分
From: さくら
Re:えらいこっちゃ10月24日は金曜じゃん。ヤヴァげ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52421)への返事

>大阪駅21:45の新快速が限界、難波なら9時半もヤヴァいと。新快速はよく
> 遅れるので現実問題として大阪駅21時くらいまでしか無理。
> 飲めないし、、、

それは困りましたね〜。

> てことで、たとえば25日とかではまずいでせうか、、、 
う〜ん。
25日は、リッツとか、カプセルとかしか宿がなく、お寺に2泊予約入れたのよね。

Message#52423 2014年9月27日(土)06時11分
From: セイラ
Re2:心当たりはないけど
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52419)への返事

> さくらさんのメッセージ(#52417)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#52416)への返事
> > お誘いメールとどかなかった(*^^?

届いてまする(^^)

> これは晃さんを騙る犯罪者宛のメッセージだと思われます。

ピンポ〜ン♪
確信犯ですな。

最初から参加の意志はないのでそ。
不参加を詫びもせず、
後日に誹謗中傷メールを送りつける、こんな事する輩は数が知れている。

自分が誰だか悟られないと思ってるのか?(゜_゜)

それとも、誰だか悟られるのも計算済みで、「自分は手を引いたわけじゃないよ」とアピールしているのか?

なんじゃらほいなのじゃ。

Message#52422 2014年9月27日(土)00時28分
From: 아벨(Abel)
今日は鏡暉リンポチェ猊下の御降誕の日!
9月27日

今日は生まれながらの最終解脱者、鏡暉リンポチェ猊下の22回目のお誕生日です。

Message#52421 2014年9月26日(金)23時31分
From: 아벨(Abel)
えらいこっちゃ10月24日は金曜じゃん。ヤヴァげ
管理人が24日は翌日土曜の早朝に職場に戻る必要ありそう(^_^;)

すなわちギリギリでも大阪駅21:45の新快速が限界、難波なら9時半もヤヴァいと。新快速はよく
遅れるので現実問題として大阪駅21時くらいまでしか無理。

飲めないし、、、

てことで、たとえば25日とかではまずいでせうか、、、 

来週に土曜の仕事調整できるかどうか交渉してみてからですけど、、、

Message#52420 2014年9月26日(金)05時44分
From: 아벨(Abel)
明日はいよいよ
9月26日

Message#52419 2014年9月26日(金)04時18分
From: 아벨(Abel)
Re:心当たりはないけど
さくらさんのメッセージ(#52417)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52416)への返事
> お誘いメールとどかなかった(*^^?

これは晃さんを騙る犯罪者宛のメッセージだと思われます。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。