喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52786 2015年2月1日(日)10時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:チャットの多重ハンドル荒らしについて
YASUさんのメッセージ(#52785)への返事

天災師匠は上得意様でんがな。

チャットでもコテハンで来て下さってますし(掲示板と別HNは全然ノープロブレム)


> > コテハンの御投稿者は
> > 아벨(Abel)
> > おっさん
> > 高橋熱望、除裕行、セイ● (複数ハンドルなるも一目瞭然)
> > の三人だけのように思われます。すなわち他は全て荒らし野郎
>
> わたしも「嵐」ですか?

Message#52785 2015年2月1日(日)10時28分
From: YASU
Re:チャットの多重ハンドル荒らしについて
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52784)への返事

> コテハンの御投稿者は
>
> 아벨(Abel)
> おっさん
> 高橋熱望、除裕行、セイ● (複数ハンドルなるも一目瞭然)
>
> の三人だけのように思われます。すなわち他は全て荒らし野郎
>
> 具体的には上記以外の全て。特に紛らわしいのは、ボクの名前は高橋熱望などにて、これは荒らし野郎です。
> ログ流したのも同じ野郎です。


わたしも「嵐」ですか?

Message#52784 2015年2月1日(日)01時35分
From: 아벨(Abel)
チャットの多重ハンドル荒らしについて
コテハンの御投稿者は

아벨(Abel)
おっさん
高橋熱望、除裕行、セイ● (複数ハンドルなるも一目瞭然)

の三人だけのように思われます。すなわち他は全て荒らし野郎

具体的には上記以外の全て。特に紛らわしいのは、ボクの名前は高橋熱望などにて、これは荒らし野郎です。
ログ流したのも同じ野郎です。

Message#52783 2015年2月1日(日)01時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:官報
山本英司さんのメッセージ(#52782)への返事

> 3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
> 平日ですが、3月2日(月)も先約があります。

愛する方と水入らずでお誕生日祝賀会、翌日は殺人カルトの御生誕祭にご参加なのかもw

さて、他の参加予定者の皆様、日程どうしませう。

教授ご就任祝賀大パーティ参加ご希望者の方

管理人、セイラさん、猊下あたりは参加ってことでよろしいでしょうか。他の方も是非とも!

Message#52782 2015年1月31日(土)13時42分
From: 山本英司
Re2:官報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52781)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52778)への返事
>
> > ちなみに、今回の更新請求では初めて公安調査庁が三女を役員認定したとして話題になりましたが、
> > 今回の官報号外の3ページに、
>
> はぁ? 三女さんはアレフと喧嘩別れしたのではなかったのでしたっけ?
>
> 三女様ファンの管理人としては意外な認定に納得でけまへん。
>
> > (略)上祐は、現在も被請求団体の役員と認められる。
> >  したがって、松本、松本の妻である松本●●●及び松本の三女である松本●●について論ず
> > るまでもなく、被請求団体には、法第5条第1項第3号に該当する事由がある。
> > とあり、三女について、両親ともども、役員であるか否かの判断を公安審査委員会は下していないことが注目されます。
>
> あ、認定されてないってことなんですか。

公安調査庁は認定しましたが、公安審査委員会では判断を下していないと。


> 上祐さんが「被請求団体の役員」って、
>
> 「被請求団体」って、
>
> アレフも輸っかもまぜこぜの「団体」って意味なんですか??

その通りです。
「団体」の正式名称は
「麻原彰晃こと松本智津夫を教祖・創始者とするオウム真理教の教義を広め、これを実現することを目的とし、同人が主宰し、同人及び同教義に従う者によって構成される団体」
で、その下部組織として「Aleph」と「ひかりの輪」があるという論理です。


> なんだかそれって、ローマンカトリックも統一もエホバも栗栖徒教も全部まぜこぜ、ってぇのと同じ
> ようなナンセンスではないかという気がしますが。。自称宗教評論家の管理人としては。

私も不当だと思います。
そんな論理がまかり通れば、
「マルクスを教祖・創始者とする共産主義の教義を広め、これを実現することを目的とし、同人が主宰し、同人及び同教義に従う者によって構成される団体」
が過去にテロ事件を起こしたということで、
日本共産党も中核派も革マル派も包括指定できてしまうことになります。
で、日本共産党がいくら弁明しても「観察処分逃れ」と。

> > それはそうと、天●●長就任祝賀オフ会はいつでしょう?
>
> ドラミちゃんに裏切られて1月中の新年オフできませんでしたもんね。天
>
> > とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。
> > 3/21(土・祝)・3/22(日)は先約があります。
> > これからどんどん予定が詰まって来るものと予想されますが、
>
> このあたり今も状況は同じでせうか。

基本的に。
ただし、

> 可能ならば真理の教えの研究者の方と聖者の御降誕をも連続で祝賀する意味で、3月1日から2日に
> かけて徹夜で祝賀会を挙行し、1日は偉大な教●様のご昇任とご生誕、日がかわって午前3時34分
> には偉大な魂がこの世界の救済に下りて来て下さったことを祝賀して、一同で立位礼拝で祝賀する、
> コス所有者はクルタ+ガネーシャorパーフェクト帽で03:34に今里新地の路上で立位礼拝、
>
> なんて趣向などは如何なもんでせうか。
>
> ↑
> 逮捕のリスクあるでせうか
>
> それとも1日には個人的にお誕生日パーティのご予定とか。。。

3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
平日ですが、3月2日(月)も先約があります。

Message#52781 2015年1月31日(土)12時56分
From: 아벨(Abel)
Re:官報
山本英司さんのメッセージ(#52778)への返事

> ちなみに、今回の更新請求では初めて公安調査庁が三女を役員認定したとして話題になりましたが、
> 今回の官報号外の3ページに、

はぁ? 三女さんはアレフと喧嘩別れしたのではなかったのでしたっけ?

三女様ファンの管理人としては意外な認定に納得でけまへん。

> (略)上祐は、現在も被請求団体の役員と認められる。
>  したがって、松本、松本の妻である松本●●●及び松本の三女である松本●●について論ず
> るまでもなく、被請求団体には、法第5条第1項第3号に該当する事由がある。
> とあり、三女について、両親ともども、役員であるか否かの判断を公安審査委員会は下していないことが注目されます。

あ、認定されてないってことなんですか。

上祐さんが「被請求団体の役員」って、

「被請求団体」って、

アレフも輸っかもまぜこぜの「団体」って意味なんですか??

なんだかそれって、ローマンカトリックも統一もエホバも栗栖徒教も全部まぜこぜ、ってぇのと同じ
ようなナンセンスではないかという気がしますが。。自称宗教評論家の管理人としては。

ところで自称「べんごし」の方は星野あ●●さんとはどういうご関係なんでしょ?

まあ出来てたとしても淫行には当たらないし、お父上のカルマが娘に返っただけというようなこと
などありますん罠?

> それはそうと、天●●長就任祝賀オフ会はいつでしょう?

ドラミちゃんに裏切られて1月中の新年オフできませんでしたもんね。天

> とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。
> 3/21(土・祝)・3/22(日)は先約があります。
> これからどんどん予定が詰まって来るものと予想されますが、

このあたり今も状況は同じでせうか。

可能ならば真理の教えの研究者の方と聖者の御降誕をも連続で祝賀する意味で、3月1日から2日に
かけて徹夜で祝賀会を挙行し、1日は偉大な教●様のご昇任とご生誕、日がかわって午前3時34分
には偉大な魂がこの世界の救済に下りて来て下さったことを祝賀して、一同で立位礼拝で祝賀する、
コス所有者はクルタ+ガネーシャorパーフェクト帽で03:34に今里新地の路上で立位礼拝、

なんて趣向などは如何なもんでせうか。


逮捕のリスクあるでせうか

それとも1日には個人的にお誕生日パーティのご予定とか。。。

Message#52780 2015年1月31日(土)12時38分
From: 아벨(Abel)
Re8:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
高橋熱望さんのメッセージ(#52779)への返事


> 高橋捏造、もとい、熱造の弟の高橋熱造と申します。
> チャットにもお邪魔しました。兄ともどもよろしくお願いします。

チャットの方の内容が支離滅裂で脳味噌ウニ状態。一度出会ってご指導いただけまへんでせうか。

> 私もレナちゃんかと思いました。
> ドタマを鉈でかち割るなんて、お〜こわ。

え、麗華ちゃまが観念崩壊セミナーでドタマを鉈でかち割ったんですってぇ〜〜〜〜!!

Message#52779 2015年1月31日(土)00時43分
From: 高橋熱望
Re7:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52777)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52776)への返事
>
> > ハムちゃんの次の観察対象はヅラムニ教だそうでしゅ。
> > オウムどころではない超危険カルト宗教だそうですぞ。
>
> > 宮下安奈ちゃんが引退して寂しくなりまいたにゃ。
>
> 栗栖エリカちゃんも一ノ瀬アメリと名前変えちゃって、三谷静さんが億山朝央さんになったとか
> 松本知子さんが明香里さん、●●さんが星野さんになったようなものですな。
>
> > 和井さん、どうしておられるやら。
> > 情報によると、去年、輪っか教室の部長と電話で話したのを最後に行方知れずとなっている。
> > どこでどうしておられるもんじゃ焼き(・〜・)
>
> また調子が下向くサイクルであらしゃるのですかね?
>
> それにしても新人類さんの情報収集力は凄いっすね。ネット博士、よほど暇?

こんばんは^^
高橋捏造、もとい、熱造の弟の高橋熱造と申します。
チャットにもお邪魔しました。兄ともどもよろしくお願いします。


> 名古屋のたーけな殺人大学生は竜宮礼奈かと思ってたらプンナ万里亜だって。女だからソーナー
> 万里亜とした方がよろしいのではないですかね。しかしほんまに女かぁ?
>
> ←写真は本文と全く全然一切関係ありますん

私もレナちゃんかと思いました。
ドタマを鉈でかち割るなんて、お〜こわ。

Message#52778 2015年1月30日(金)21時49分
From: 山本英司
官報
平成27年1月30日付(号外 第23号)

〔告  示〕
○無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律所定の無差別大量殺人行為を行った団体の規制処分の請求に関し、公安調査庁長官が行った更新請求に対する同法第二十六条第六項において準用する同法第二十二条第一項の決定の件(公安審査委一) ……… 1
http://kanpou.npb.go.jp/20150130/20150130g00023/20150130g000230001f.html

ちなみに、今回の更新請求では初めて公安調査庁が三女を役員認定したとして話題になりましたが、
今回の官報号外の3ページに、

(略)上祐は、現在も被請求団体の役員と認められる。
 したがって、松本、松本の妻である松本●●●及び松本の三女である松本●●について論ず
るまでもなく、被請求団体には、法第5条第1項第3号に該当する事由がある。

とあり、三女について、両親ともども、役員であるか否かの判断を公安審査委員会は下していないことが注目されます。


それはそうと、天●●長就任祝賀オフ会はいつでしょう?

Message#52777 2015年1月29日(木)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re6:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
セイラさんのメッセージ(#52776)への返事

> ハムちゃんの次の観察対象はヅラムニ教だそうでしゅ。
> オウムどころではない超危険カルト宗教だそうですぞ。

> 宮下安奈ちゃんが引退して寂しくなりまいたにゃ。

栗栖エリカちゃんも一ノ瀬アメリと名前変えちゃって、三谷静さんが億山朝央さんになったとか
松本知子さんが明香里さん、●●さんが星野さんになったようなものですな。

> 和井さん、どうしておられるやら。
> 情報によると、去年、輪っか教室の部長と電話で話したのを最後に行方知れずとなっている。
> どこでどうしておられるもんじゃ焼き(・〜・)

また調子が下向くサイクルであらしゃるのですかね?

それにしても新人類さんの情報収集力は凄いっすね。ネット博士、よほど暇?

名古屋のたーけな殺人大学生は竜宮礼奈かと思ってたらプンナ万里亜だって。女だからソーナー
万里亜とした方がよろしいのではないですかね。しかしほんまに女かぁ?

←写真は本文と全く全然一切関係ありますん

Message#52776 2015年1月29日(木)02時25分
From: セイラ
Re5:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52773)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52772)への返事
>
> > 差別語を出してはいけませんぞ。そそ、あの正義の味方ヅラ弁せんせでしゅ。
>
> どんな方なんですか? 正義の味方の素敵な方なんでせうね。
>
>
> ↑
> 本文とは一切全く全然関係はありますん

ハムちゃんの次の観察対象はヅラムニ教だそうでしゅ。
オウムどころではない超危険カルト宗教だそうですぞ。

> > 星野あかりちゃんを知らないですか?
> > 魅力的な女優ですぞ。
>
> じぇじぇ、セイラさんってAV見るのですか。やっぱりおっさんだったのですか。

宮下安奈ちゃんが引退して寂しくなりまいたにゃ。


> > えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
> > 星野あかりちゃんの父親って最終解脱者なのですか?
>
> 最終不完全解脱者のステージにとどまってて、衆生のカルマを受けて病気で死に掛けたり獄中で
> 狂ってしまったりされてるみたいですが。。。
>
> > そういえば、「私は解脱しているけど、最終解脱してるのかな?かな?」と、
> > 頼りない事を言っていたおっさんもいましたにゃ。
>
> セイラさんの姉さんに聞いた、とアホ沼のおっさんのアニメでもやってましたなw

人間自体が不完全な存在ですからにゃ。
不完全だから人間として生まれてきたのじゃ。

> > そういう具体的サービスする女性を宅配するビジネスしたら儲かる、、、
>
> 和井恵さんは、そういうビジネスの運転手されてたんでしたっけ。チャットまた来て下さいね^^

和井さん、どうしておられるやら。
情報によると、去年、輪っか教室の部長と電話で話したのを最後に行方知れずとなっている。
どこでどうしておられるもんじゃ焼き(・〜・)

Message#52775 2015年1月28日(水)08時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月28日

Message#52774 2015年1月28日(水)08時09分
From: 아벨(Abel)
新人類正論、同感
> あれだけ殺して殺して殺しまくって、どう考えてもイスラムの教えと殺人と関係ありそうなのに、大新聞様は「イスラム教の教えとは無縁」って報道をするけど、どう考えても彼女の殺人の動機と宗教とは無関係なのに、マスコミは「宗教の会合」とか、やたら「宗教」を強調しますよね。何かエホバの証人らしいけど、イスラム教と違って、殺人と何も関係ないと思うけど。

あの婆様がエホバだったのですか。外面如菩薩の悪質カルトですな。

Message#52773 2015年1月28日(水)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
セイラさんのメッセージ(#52772)への返事

> 差別語を出してはいけませんぞ。そそ、あの正義の味方ヅラ弁せんせでしゅ。

どんな方なんですか? 正義の味方の素敵な方なんでせうね。



本文とは一切全く全然関係はありますん

> 星野あかりちゃんを知らないですか?
> 魅力的な女優ですぞ。

じぇじぇ、セイラさんってAV見るのですか。やっぱりおっさんだったのですか。

> えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
> 星野あかりちゃんの父親って最終解脱者なのですか?

最終不完全解脱者のステージにとどまってて、衆生のカルマを受けて病気で死に掛けたり獄中で
狂ってしまったりされてるみたいですが。。。

> そういえば、「私は解脱しているけど、最終解脱してるのかな?かな?」と、
> 頼りない事を言っていたおっさんもいましたにゃ。

セイラさんの姉さんに聞いた、とアホ沼のおっさんのアニメでもやってましたなw

> そういう具体的サービスする女性を宅配するビジネスしたら儲かる、、、

和井恵さんは、そういうビジネスの運転手されてたんでしたっけ。チャットまた来て下さいね^^

Message#52772 2015年1月28日(水)01時55分
From: セイラ
Re3:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52771)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52770)への返事
>
> > 言論弾圧だーーーーーっ!
> > ひどい、まったくひどい。
> > 아벨(Abel)さんかわいそかわいそなのでしゅ。(ノ_・。)
> > こんな言論弾圧する人は人権無視してまするにゃ。
> > 某人権派弁護士の爪の垢でも煎じて飲んでほしいヅラ。
>
> 人権派弁護士ってどんな方のことですか? 
>
> 禿げの差別に対して正義の味方として敢然といどまれている、あのヅラ弁せんせですか?

差別語を出してはいけませんぞ。そそ、あの正義の味方ヅラ弁せんせでしゅ。


> > わ、星野あかりちゃん(=^エ^=)
> > 私、ファンだよん。
>
> それって誰ですか?

星野あかりちゃんを知らないですか?
魅力的な女優ですぞ。


> > あるおっさんに、「先生みたいな人がお父さんだったら私の運命も違っていたのに」と、
> > 言ったら、おっさんは「デヘヘへ」とやに下がってしまったとかいう噂もあり。
>
> 最終解脱者であられる実父がありながら、禿げの某自称べんごしに、、、嗚呼、恐ろしい

えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
星野あかりちゃんの父親って最終解脱者なのですか?

そういえば、「私は解脱しているけど、最終解脱してるのかな?かな?」と、
頼りない事を言っていたおっさんもいましたにゃ。
おどれがわからんのに、他人にわかるかっつーの。


> > リップサービスをマトモに受け取るおっさんもいるからご用心ご用心ですぞ。
> > >星野あかりちゃん
>
> リップサービスって聞くと、抽象的でなく具体的な行為を連想してしまう私の汚れを懺悔します


そういう具体的サービスする女性を宅配するビジネスしたら儲かる、、、




という講座の教材を買った詐欺被害者もいるらしいからご用心ご用心。

Message#52771 2015年1月28日(水)01時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
セイラさんのメッセージ(#52770)への返事

> 言論弾圧だーーーーーっ!
> ひどい、まったくひどい。
> 아벨(Abel)さんかわいそかわいそなのでしゅ。(ノ_・。)
> こんな言論弾圧する人は人権無視してまするにゃ。
> 某人権派弁護士の爪の垢でも煎じて飲んでほしいヅラ。

人権派弁護士ってどんな方のことですか? 

禿げの差別に対して正義の味方として敢然といどまれている、あのヅラ弁せんせですか?

> わ、星野あかりちゃん(=^エ^=)
> 私、ファンだよん。

それって誰ですか?

> あるおっさんに、「先生みたいな人がお父さんだったら私の運命も違っていたのに」と、
> 言ったら、おっさんは「デヘヘへ」とやに下がってしまったとかいう噂もあり。

最終解脱者であられる実父がありながら、禿げの某自称べんごしに、、、嗚呼、恐ろしい

> リップサービスをマトモに受け取るおっさんもいるからご用心ご用心ですぞ。
> >星野あかりちゃん

リップサービスって聞くと、抽象的でなく具体的な行為を連想してしまう私の汚れを懺悔します

Message#52770 2015年1月27日(火)23時14分
From: セイラ
Re:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52768)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52757)への返事
>
> > ご利用の弊社サービス「さくらのレンタルサーバ(honfleur.sakura.ne.jp)」で運用
> > されておりますコンテンツに対し、削除依頼の申し立てがござい
> > ましたのでご連絡いたします。
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread&number=34682
> > 【削除箇所】
> > ****
> > 【削除理由】
> > 公人でないのに実名記載によるプライバシーの侵害
> > 【通知人】
> > ****
>
> さくらサーバー運営からの要請に従って某人物の実名と考えられる文字列を仮名に変えたのですが
> 本日某自称「べんご●」の方から突然電話があり、仮名も駄目だって。
>
> どうして仮名が駄目なのかわかんないのですが、前にオフ会で沢山払って頂いて我々の支払い額が
> 少なくて済んだという一宿一飯の恩義もありw しゃ〜ないからご指示通りに再変更しました。
>
> まさに憲法に保証された言論の自由に対する悪質な言論弾圧ではないでしょうか!!!

言論弾圧だーーーーーっ!
ひどい、まったくひどい。
아벨(Abel)さんかわいそかわいそなのでしゅ。(ノ_・。)

こんな言論弾圧する人は人権無視してまするにゃ。
某人権派弁護士の爪の垢でも煎じて飲んでほしいヅラ。

> ←写真は本文と全く関係ありますん

わ、星野あかりちゃん(=^エ^=)
私、ファンだよん。

真偽のほどは定かでないが、星野あかりさんは親子関係、
特に父親との関係に色々と問題があったとか。

あるおっさんに、「先生みたいな人がお父さんだったら私の運命も違っていたのに」と、
言ったら、おっさんは「デヘヘへ」とやに下がってしまったとかいう噂もあり。

リップサービスをマトモに受け取るおっさんもいるからご用心ご用心ですぞ。
>星野あかりちゃん

Message#52769 2015年1月27日(火)22時25分
From: 아벨(Abel)
Re:江川紹子さんも「ポア」の対象だったんですね
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52767)への返事

> 【オウム裁判】山形は、2人きりになった時に、高橋が、教祖が「ポア」したい人物として、創価学会の池田大作と幸福の科学の大川隆法、ジャーナリストの江川紹子の3人の名前を挙げ、江川は「反教団の人物で有名なので、海外に呼び出して自己に見せかければいいんじゃないか」と言うのを聞いた、と
> 江川さんも「ポア」の対象だったんですね。

本来なら真理・聖者を冒涜した大悪業によって地獄へ落ちるところ、白い犬に転生して携帯電話の
CMで荒稼ぎできる、という素晴らしい来世が約束されたエガショ〜おばはん。

まさにグルによる地獄→動物界への慈愛に満ちたポアそのものではないでせうか。

それにしても、男性遍歴がどうの性癖が結構お盛んとか、新人類さんによってばらされてますなあw

Message#52768 2015年1月27日(火)22時20分
From: 아벨(Abel)
今度は「べんご●」からの圧力が、、、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52757)への返事

> ご利用の弊社サービス「さくらのレンタルサーバ(honfleur.sakura.ne.jp)」で運用
> されておりますコンテンツに対し、削除依頼の申し立てがござい
> ましたのでご連絡いたします。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread&number=34682
> 【削除箇所】
> ****
> 【削除理由】
> 公人でないのに実名記載によるプライバシーの侵害
> 【通知人】
> ****

さくらサーバー運営からの要請に従って某人物の実名と考えられる文字列を仮名に変えたのですが
本日某自称「べんご●」の方から突然電話があり、仮名も駄目だって。

どうして仮名が駄目なのかわかんないのですが、前にオフ会で沢山払って頂いて我々の支払い額が
少なくて済んだという一宿一飯の恩義もありw しゃ〜ないからご指示通りに再変更しました。

まさに憲法に保証された言論の自由に対する悪質な言論弾圧ではないでしょうか!!!


←写真は本文と全く関係ありますん

Message#52767 2015年1月27日(火)22時10分
From: オウムウオッチャー
江川紹子さんも「ポア」の対象だったんですね
江川紹子さんtwitterより

https://twitter.com/amneris84

【オウム裁判】山形は、2人きりになった時に、高橋が、教祖が「ポア」したい人物として、創価学会の池田大作と幸福の科学の大川隆法、ジャーナリストの江川紹子の3人の名前を挙げ、江川は「反教団の人物で有名なので、海外に呼び出して自己に見せかければいいんじゃないか」と言うのを聞いた、と


江川さんも「ポア」の対象だったんですね。


「ポア」されかけた事件がありましたが、ほんとうに「ポア」されなくて、よかった。


Message#52766 2015年1月27日(火)07時38分
From: 아벨(Abel)
Re3:チャットの2ちゃんねるって誰〜〜〜?(゜_゜)
セイラさんのメッセージ(#52765)への返事

> あんな臭い便所板ではござらん。
> 栄えあるオン板のチャットでの話ですら。
> 「スレを流しました。理由はセイラさんに聞いてください」ですって。

え〜〜〜〜〜〜〜、ここのチャットなんですかぁ? 

ログ流しの手法はあの方なんですかね?

でもなんでセイラさんに対してわけのわからんことばかり言われるのですかねえ??

Message#52765 2015年1月26日(月)22時16分
From: セイラ
Re2:チャットの2ちゃんねるって誰〜〜〜?(゜_゜)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52763)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52762)への返事
>
> > 「わらひに聞いてくらさい」と言われても、、、
> > 何の事かワケワカメだもんじゃ焼き?
>
> 今年になって初めて2ちゃん見てみましたけど、どこに何が書いてあるのか、セイラさんのことが
> また書かれてるのですか? 番号とか教えてください。見つからず。

あんな臭い便所板ではござらん。
栄えあるオン板のチャットでの話ですら。
「スレを流しました。理由はセイラさんに聞いてください」ですって。

Message#52764 2015年1月26日(月)21時57分
From: 아벨(Abel)
Re:サーバー会社による安易な言論弾圧?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52757)への返事

突っ込んでやったら途端に逃げ腰。実にええかげんな対応というしかおまへん。



さくらインターネットabuse対策チームでございます。

ご対応いただきありがとうございます。
ご対応内容について承知いたしました。

本件につきましては、弊社に申し立てが寄せられた事実とその内容を
ご連絡させていただいております。

申し立て者から寄せられた情報が全てとなり、当社で確認等は行って
おらず、またその申し立てされた該当情報に対する問題性についても
判断しておりません。

ご対応いただいた旨については、申し立て者に連絡させていただきます。

この度は、ご連絡いただきありがとうございます。

─── さくらインターネット株式会社 ─────────────────


> 何度もお疲れ様です。
>
> ご指摘の個人名なる文字列を削除しました。
>
> ただし元のログも、場合によっては復活を可能とするため当方で確保いたしました。
>
> ただ、貴社とされては、当該文字列が本当に個人名であるのか、また申立人が本
> 人であるのかどうかを確認されているのでしょうか?
>
> 根拠の無い削除依頼に無批判に迎合されるようなことが万一あるような場合に
> は、表現の自由に対する干渉との批判も出るのではないかと危惧する ところで
> もあります。
>
> 上記の点に関してご説明をお願いする次第です。
>
> ●●●●



*********************************************************************************
> ご契約者:●●●●様
>
> 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
> さくらインターネットabuse対策チームでございます。
>
> 恐れ入りますがコンテンツ管理者として以下の内容を早急にご確認いただき
> 2015/1/23までに本メール返信にてご連絡くださいますようお願いいたします。
>
> なお、同期限を経過してもご回答及びご対応いただけない場合につきましては
> 弊社にて送信防止措置を講じることがございますので、あらかじめご了承願います。
>
> ------------------------------------------------------------
> ご利用の弊社サービス「さくらのレンタルサーバ(honfleur.sakura.ne.jp)」で運用
> されておりますコンテンツに対し、削除依頼の申し立てがござい
> ましたのでご連絡いたします。
>
> 以下、申し立て内容となりますのでご確認ください。
> ------------------------------------------------------------
> 【掲載されている場所】
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread&number=34682
>
> 【削除箇所】
> ****
> 【削除理由】
> 公人でないのに実名記載によるプライバシーの侵害
>
> 【通知人】
> ****
> ------------------------------------------------------------
> お客様におかれましては、至急ご確認をいただきコンテンツ管理者としての
> ご対応をいただきますようお願いいたします。
>
> また、ご回答及びご対応内容につきましては、本メール返信にてご連絡いた
> だきますようお願いいたします。
>
> 本件におきましては 2015/1/20をご回答及びご対応期限とさせていただきます。
>
> なお、コンテンツ管理者としてのご回答及びご対応の内容によりましては、
> 弊社約款に基づく対応を行わせていただく可能性がございます。
>
> また、同期限を経過してもご回答及びご対応いただけない場合につきましては
> 弊社にて送信防止措置を講じることがございますので、あらかじめご了承願います。
> ------------------------------------------------------------
> 以上、よろしくお願いいたします。
>
> ******************************************************************************************************
>
> これってまるで脅迫状。
>
> そもそも、「****」の文字列が実在の個人名であるのか、また申立人が本人であるのかどうやって
> 確認してるのですかね。
>
> 争いを好まない温厚な管理人なので、一応長いものには巻かれて削除しときましたがw

Message#52763 2015年1月26日(月)20時08分
From: 아벨(Abel)
Re:チャットの2ちゃんねるって誰〜〜〜?(゜_゜)
セイラさんのメッセージ(#52762)への返事

> 「わらひに聞いてくらさい」と言われても、、、
> 何の事かワケワカメだもんじゃ焼き?

今年になって初めて2ちゃん見てみましたけど、どこに何が書いてあるのか、セイラさんのことが
また書かれてるのですか? 番号とか教えてください。見つからず。

Message#52762 2015年1月26日(月)05時11分
From: セイラ
チャットの2ちゃんねるって誰〜〜〜?(゜_゜)
「わらひに聞いてくらさい」と言われても、、、

何の事かワケワカメだもんじゃ焼き?

Message#52761 2015年1月23日(金)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re4:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52758)への返事

> 今回、興味を持ったのは、イスラム法学者の中田考氏という人物です。
> 経歴を拝見すると、なかなかユニークな方です。
> ハンバル学派におけるコーラン解釈を『イスラーム法の存立構造』(ナカニシヤ出版、2003年)で初めて本格的な形で日本に提示した。
>
> 正統10伝承の異伝を全て訳す、という、世界初唯一の翻訳本『日亜対訳 クルアーン――「付」訳解と正統十読誦注解』(作品社、 2014)を出版。伝統ある古典と最新の学知に基づく注釈書を参照し、教義として正統であるだけでなく、アラビア語文法の厳密な分析に基づく翻訳がなされている。

何か顔見るとテロリスト丸出しって感じもするのですが。。

自作自演のテロ資金稼ぎ詐欺の仲間ってことはないでせうかねえ。。。

もし正統派の学者だとしても、狂犬に対して論語でも示して説得するようなものでは?

Message#52760 2015年1月23日(金)08時21分
From: 아벨(Abel)
Re2:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
YASUさんのメッセージ(#52759)への返事

> わたしは一番の傑作だと思いましたね。
> でも、左右の男性は誰なんでしょうかね。

はぁ? 悪業露見でクビちょんぱの有名人でんがな。 マミさんの隣のキャラはどんな方なんですか。

> 中には、『まどか』のマミさんを使っているものもありました。
> これは許せなかったですな。

これは傑作w テロリストの顔をシャルロッテにすれば一層よろしいかもww

Message#52759 2015年1月23日(金)01時21分
From: YASU
Re:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52754)への返事

> こんな不謹慎な画像を流布してる新人類をポアしてくださぁ〜〜〜い!


わたしは一番の傑作だと思いましたね。

でも、左右の男性は誰なんでしょうかね。


中には、『まどか』のマミさんを使っているものもありました。
これは許せなかったですな。

Message#52758 2015年1月22日(木)23時13分
From: オウムウオッチャー
Re3:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52756)への返事

> オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52755)への返事
>
> > イスラム法学者の中田考氏が、交渉の仲介をする用意があると記者会見してますね。
> > これに江川女史が賛成の意をツイッターで述べたところ、これに池田信夫さんが反論を寄せて、なかなか面白い展開になっています。
>
> 誘拐された人は殺人テロリスト集団のシンパ的な立場の人で、今回の件も自作自演ではないか、との
> 指摘もあるようですね。真っ赤赤のエガショ〜なんぞが絡んできたとなると益々疑ってしまいます。
>
> > まあ、狂人集団に誘拐されたのは何とも難しいところですが、助けられるのなら、なんとか中田さんに頑張ってもらいたいと藁にもすがる思いなのは、人質の家族の方でしょうね。
> > 関係ない人間は、二人は殺されても仕方がない、自己責任だ、と好き勝手なことを言ってますが。
> > 確かに、誘拐強盗犯に身代金を払うな、というのは正論なんですが・・・・・。
>
> こんなのに身代金払ったら、次々と同類の事件が起こることは明らかでんがな。
>
> >  中田氏は日本政府に対しては、身代金として要求されている2億ドル(約236億円)の相当額をイラクやシリアの「イスラム国」支配地域で暮らす難民に提供することを提案。「トルコや赤十字を通じて、医薬品などの支援物資として提供する。テロに屈して身代金を払うということにはならない」と述べた。また、「正しい相手と正しい交渉をするためにはパイプ役が必要だ」と述べ、政府から要請があれば自ら仲介する考えを語った。
>
> そういう理屈が通じるようなまともな相手ではないと思いますが。。。人道支援のつもりが殺人テロ集団
> によって武器購入資金に流用されるのがおちでしょ。

まあ、確かに、おっしゃる通りですね。

今回、興味を持ったのは、イスラム法学者の中田考氏という人物です。
経歴を拝見すると、なかなかユニークな方です。

経歴[編集]
灘高等学校卒業。
早稲田大学政治経済学部中退。
1984年、東京大学文学部イスラム学科卒業。
1986年、同大学院人文科学研究科宗教学宗教史学修士課程修了。イスラーム学修士号取得。
1992年、カイロ大学大学院文学部哲学科博士課程修了。Ph.D.取得。
1992年、在サウジアラビア日本国大使館専門調査員。
1994年、宝積比較宗教文化研究所研究員。
1995年、山口大学教育学部助教授。
1997年、日本学術振興会カイロ研究連絡センター所長。
2003年、同志社大学神学部神学研究科教授、同志社大学一神教学際研究センター幹事。
2013年、株式会社カリフメディアミクス創業。

業績[編集]

イスラム法学者としてのキャリアをイブン・タイミーヤに関する研究からスタートした。タイミーヤの政治思想、哲学思想、法学に関する論文を書いた後、イスラム法学におけるカリフ論、バイア論、寛容論(イスラームにおける寛容思想)などに関する論文を書き、自身の基盤となるハンバル学派の解釈を軸にした古典イスラム法学の研究、イスラム法学に基づく統治を目指すイスラーム主義の研究、そして現実のムスリム国家の政体に関する研究を重点的に行うようになる。

ハンバル学派におけるコーラン解釈を『イスラーム法の存立構造』(ナカニシヤ出版、2003年)で初めて本格的な形で日本に提示した。

正統10伝承の異伝を全て訳す、という、世界初唯一の翻訳本『日亜対訳 クルアーン――「付」訳解と正統十読誦注解』(作品社、 2014)を出版。伝統ある古典と最新の学知に基づく注釈書を参照し、教義として正統であるだけでなく、アラビア語文法の厳密な分析に基づく翻訳がなされている。

コーランと預言者ムハンマドの言行(スンナ)を重視するイスラム理解が研究の姿勢に色濃く反映されている。

Message#52757 2015年1月22日(木)22時31分
From: 아벨(Abel)
サーバー会社による安易な言論弾圧?
ご契約者:●●●●様

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さくらインターネットabuse対策チームでございます。

恐れ入りますがコンテンツ管理者として以下の内容を早急にご確認いただき
2015/1/23までに本メール返信にてご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、同期限を経過してもご回答及びご対応いただけない場合につきましては
弊社にて送信防止措置を講じることがございますので、あらかじめご了承願います。

------------------------------------------------------------
ご利用の弊社サービス「さくらのレンタルサーバ(honfleur.sakura.ne.jp)」で運用
されておりますコンテンツに対し、削除依頼の申し立てがござい
ましたのでご連絡いたします。

以下、申し立て内容となりますのでご確認ください。
------------------------------------------------------------
【掲載されている場所】
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread&number=34682

【削除箇所】
****
【削除理由】
公人でないのに実名記載によるプライバシーの侵害

【通知人】
****
------------------------------------------------------------
お客様におかれましては、至急ご確認をいただきコンテンツ管理者としての
ご対応をいただきますようお願いいたします。

また、ご回答及びご対応内容につきましては、本メール返信にてご連絡いた
だきますようお願いいたします。

本件におきましては 2015/1/20をご回答及びご対応期限とさせていただきます。

なお、コンテンツ管理者としてのご回答及びご対応の内容によりましては、
弊社約款に基づく対応を行わせていただく可能性がございます。

また、同期限を経過してもご回答及びご対応いただけない場合につきましては
弊社にて送信防止措置を講じることがございますので、あらかじめご了承願います。
------------------------------------------------------------
以上、よろしくお願いいたします。

******************************************************************************************************

これってまるで脅迫状。

そもそも、「****」の文字列が実在の個人名であるのか、また申立人が本人であるのかどうやって
確認してるのですかね。

争いを好まない温厚な管理人なので、一応長いものには巻かれて削除しときましたがw

Message#52756 2015年1月22日(木)22時28分
From: 아벨(Abel)
Re2:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52755)への返事

> イスラム法学者の中田考氏が、交渉の仲介をする用意があると記者会見してますね。
> これに江川女史が賛成の意をツイッターで述べたところ、これに池田信夫さんが反論を寄せて、なかなか面白い展開になっています。

誘拐された人は殺人テロリスト集団のシンパ的な立場の人で、今回の件も自作自演ではないか、との
指摘もあるようですね。真っ赤赤のエガショ〜なんぞが絡んできたとなると益々疑ってしまいます。

> まあ、狂人集団に誘拐されたのは何とも難しいところですが、助けられるのなら、なんとか中田さんに頑張ってもらいたいと藁にもすがる思いなのは、人質の家族の方でしょうね。
> 関係ない人間は、二人は殺されても仕方がない、自己責任だ、と好き勝手なことを言ってますが。
> 確かに、誘拐強盗犯に身代金を払うな、というのは正論なんですが・・・・・。

こんなのに身代金払ったら、次々と同類の事件が起こることは明らかでんがな。

>  中田氏は日本政府に対しては、身代金として要求されている2億ドル(約236億円)の相当額をイラクやシリアの「イスラム国」支配地域で暮らす難民に提供することを提案。「トルコや赤十字を通じて、医薬品などの支援物資として提供する。テロに屈して身代金を払うということにはならない」と述べた。また、「正しい相手と正しい交渉をするためにはパイプ役が必要だ」と述べ、政府から要請があれば自ら仲介する考えを語った。

そういう理屈が通じるようなまともな相手ではないと思いますが。。。人道支援のつもりが殺人テロ集団
によって武器購入資金に流用されるのがおちでしょ。

Message#52755 2015年1月22日(木)19時10分
From: オウムウオッチャー
Re:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52754)への返事

> こんな不謹慎な画像を流布してる新人類をポアしてくださぁ〜〜〜い!

イスラム法学者の中田考氏が、交渉の仲介をする用意があると記者会見してますね。

これに江川女史が賛成の意をツイッターで述べたところ、これに池田信夫さんが反論を寄せて、なかなか面白い展開になっています。

まあ、狂人集団に誘拐されたのは何とも難しいところですが、助けられるのなら、なんとか中田さんに頑張ってもらいたいと藁にもすがる思いなのは、人質の家族の方でしょうね。

関係ない人間は、二人は殺されても仕方がない、自己責任だ、と好き勝手なことを言ってますが。

確かに、誘拐強盗犯に身代金を払うな、というのは正論なんですが・・・・・。


「要請あれば仲介の用意」 渡航歴あるイスラム法学者

山西厚 2015年1月22日13時36分

過激派組織「イスラム国」が日本人2人を人質にとり、身代金を要求している事件で、「イスラム国」支配地域に渡航歴があるイスラム法学者、中田考(こう)・元同志社大教授が22日、記者会見し日本政府などの要請があれば交渉を仲介する考えを語った。「イスラム国」に対して、72時間の期限は「短すぎる」として交渉期間の延長を求めた。


 日本外国特派員協会(東京都千代田区)での記者会見には、国内外の記者約100人が出席した。

 中田氏は日本政府に対しては、身代金として要求されている2億ドル(約236億円)の相当額をイラクやシリアの「イスラム国」支配地域で暮らす難民に提供することを提案。「トルコや赤十字を通じて、医薬品などの支援物資として提供する。テロに屈して身代金を払うということにはならない」と述べた。また、「正しい相手と正しい交渉をするためにはパイプ役が必要だ」と述べ、政府から要請があれば自ら仲介する考えを語った。

 一方、「イスラム国」に対する要請とし、「72時間は短すぎる。交渉のため、もう少し待って欲しい」とするメッセージをアラビア語で読み上げた。

Message#52754 2015年1月22日(木)08時32分
From: 아벨(Abel)
イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
こんな不謹慎な画像を流布してる新人類をポアしてくださぁ〜〜〜い!

Message#52753 2015年1月22日(木)08時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月22日

Message#52752 2015年1月21日(水)22時48分
From: 아벨(Abel)
ある人からログ削除せよと
西村新人類とこの投稿の引用に個人名が入ってるから削除せよ、とサーバー業者からのメール、

一週間前にも送ったというが、そんなもの来てない。

ひょっとするとサーバー会社の名を騙る詐欺メール?? まさかとは思いますが皇子の方が
スパム詐欺集団の手先に落ちぶれられたとか??

いや単なる純粋スパムメールなのかもしれない

もし●●皇子さんがホンモノなら何か書いていただければと。

Message#52751 2015年1月21日(水)02時51分
From: 아벨(Abel)
Re6:新人類をイスラム過激派にチクろう!
セイラさんのメッセージ(#52750)への返事

> 死人に口なし。
> 都合のよくない他人がこの世からいなくなれば、ハッピーエンド(^^)/~~~って事ですら。
> もちろん、私は生命重視の高橋某&その他の面々が、「邪魔者は氏ねばいい」と思っておられるとは考えていますん。

そんなこと思ってられるわけがおまへんですよね。

邪魔者は死ねばよいと思ってるだなんて、、、そんな恐ろしい!

死ねばいいと思ってたりなんてしませんよね。

> > それにしても外部監査委員協力者ってぇのがカルト信者ばりばりみたいで、、、汗
>
> え〜〜〜〜〜〜〜っ!(O_O)
> そげな人がいるの!?

何でも石井久子の妹が外部監査委員だったか何だったかに紛れ込んでるらしいですな。

Message#52750 2015年1月20日(火)21時43分
From: セイラ
Re5:新人類をイスラム過激派にチクろう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52749)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#52747)への返事
>
> > 俗世でも、エバラ病原菌の洒落で、焼肉のタレ・エバラとかズボラとか言ったら綺語だと叱られるようです。
>
> 確かどこかの病院の偉いせんせがエバラ焼肉のタレとか書いて処分されたのでしたっけw
>
> > 今月中に、輪っか外部監査委員と協力者は心筋梗塞起こして氏んでくれたら11円払わなくて済むのに、、、
> > と言ったら綺語だと叱られてしまうでしょうか?
>
> え??? どういう意味なんっすか?

死人に口なし。
都合のよくない他人がこの世からいなくなれば、ハッピーエンド(^^)/~~~って事ですら。
もちろん、私は生命重視の高橋某&その他の面々が、「邪魔者は氏ねばいい」と思っておられるとは考えていますん。
>
> それにしても外部監査委員協力者ってぇのがカルト信者ばりばりみたいで、、、汗


え〜〜〜〜〜〜〜っ!(O_O)
そげな人がいるの!?

ハムちゃんにチクって500円ゲッチュするもんじゃ焼き。

Message#52749 2015年1月19日(月)22時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:新人類をイスラム過激派にチクろう!
高橋熱造さんのメッセージ(#52747)への返事

> 俗世でも、エバラ病原菌の洒落で、焼肉のタレ・エバラとかズボラとか言ったら綺語だと叱られるようです。

確かどこかの病院の偉いせんせがエバラ焼肉のタレとか書いて処分されたのでしたっけw

> 今月中に、輪っか外部監査委員と協力者は心筋梗塞起こして氏んでくれたら11円払わなくて済むのに、、、
> と言ったら綺語だと叱られてしまうでしょうか?

え??? どういう意味なんっすか?

それにしても外部監査委員協力者ってぇのがカルト信者ばりばりみたいで、、、汗

Message#52748 2015年1月19日(月)22時28分
From: 아벨(Abel)
Re4:新人類をイスラム過激派にチクろう!
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52746)への返事

> それにしても、新人類さんによると、「ゴロツキ週刊誌」である、シャルリーエブド最新号売れてますね。
> 一千万部超えそうな勢いですわ。
> オウム特需ならぬ、ムハンマド冒涜特需なんですかね。
> 私も、今回の世界のお祭り記念に欲しいです。笑い

オークションで出てないですかね。手に入るものなら是非とも欲しい感じですw

それにしてもムハンマド聖者を愚弄した新人類のおっさん、イスラム過激派に襲撃されないかと
非常に心配、もとい期待しているところですww

一般論として乍らカルトを茶化すってぇのは怖いことです。冗談のつもりで書いた感想文がいつの間にか
一人歩きして、教団の幹部からは個人情報晒しまくられたり。。上祐と荒木のおっさん達もイスラム
にポアされることを切望しますわw

Message#52747 2015年1月19日(月)19時45分
From: 高橋熱造
Re3:新人類をイスラム過激派にチクろう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52745)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#52744)への返事
>
> > 3円払え!と慰謝料請求するかも。
> > いや、11円に値上がりか。
> > はよこと払わにゃ49万円までいったりして。(*_*)
>
> イスラム過激派と、「真面目な」オウム信者と、どっちが冗談をより理解しないっすかね。
>
> 同じようなものでせうか、、、
>
> 一寸冗談かましたら、綺語だの何だのとさんざん叱られたもんじゃ焼き

俗世でも、エバラ病原菌の洒落で、焼肉のタレ・エバラとかズボラとか言ったら綺語だと叱られるようです。

今月中に、輪っか外部監査委員と協力者は心筋梗塞起こして氏んでくれたら11円払わなくて済むのに、、、
と言ったら綺語だと叱られてしまうでしょうか?

もちろん冗談です。
掲示板の一番下を読んでください。

Message#52746 2015年1月19日(月)18時14分
From: オウムウオッチャー
Re3:新人類をイスラム過激派にチクろう!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52745)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#52744)への返事
>
> > 3円払え!と慰謝料請求するかも。
> > いや、11円に値上がりか。
> > はよこと払わにゃ49万円までいったりして。(*_*)
>
> イスラム過激派と、「真面目な」オウム信者と、どっちが冗談をより理解しないっすかね。
>
> 同じようなものでせうか、、、
>
> 一寸冗談かましたら、綺語だの何だのとさんざん叱られたもんじゃ焼き

それにしても、新人類さんによると、「ゴロツキ週刊誌」である、シャルリーエブド最新号売れてますね。
一千万部超えそうな勢いですわ。
オウム特需ならぬ、ムハンマド冒涜特需なんですかね。
私も、今回の世界のお祭り記念に欲しいです。笑い

___________________


フランスの風刺週刊紙「シャルリーエブド」最新号の発行部数が、700万部まで増やされた。土曜日、AFPが編集部からの情報として伝えた。


編集本部襲撃事件後、初めて出た水曜日の号をめぐる騒ぎは、今も収まっていない。木・金の二日間だけで、最新号は200万部以上売れた。キオスクには早朝から「シャルリー」を手に入れようと長い行列ができる光景は、もうすっかりおなじみとなった。しかし同紙はすぐに売り切れてしまうため、希望者全員にまで行き渡らない状態だ。

  当初、発行部数は100万部と計画されたものの、その後、まずは300万部に、そして500万部にまで増刷が決まった。これまで同紙の発行部数は、通常6万部程度で、実際はその半分も売れなかったという。

  フランスのマスコミ各社は、最新号は、編集部に少なくとも1千万ユーロの利益をもたらしたと見ている。

Message#52745 2015年1月19日(月)02時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:新人類をイスラム過激派にチクろう!
高橋熱造さんのメッセージ(#52744)への返事

> 3円払え!と慰謝料請求するかも。
> いや、11円に値上がりか。
> はよこと払わにゃ49万円までいったりして。(*_*)

イスラム過激派と、「真面目な」オウム信者と、どっちが冗談をより理解しないっすかね。

同じようなものでせうか、、、

一寸冗談かましたら、綺語だの何だのとさんざん叱られたもんじゃ焼き

Message#52744 2015年1月18日(日)16時51分
From: 高橋熱造
Re:新人類をイスラム過激派にチクろう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52743)への返事

> > 念のために言っておけば、ムハンムドさんは元祖大川隆法であり、商社マン時代にこともあろうに「神様さん」の霊言を発表しちゃった人である。ついでにムハンムドさんのセックスし放題は有名な話で、特にオキニだったのが9歳の幼女で、50代のムハちゃんは「こりゃたまらん」とパコパコだったそうな。さすがの日本でも、左のAVで拔ける男は少ないだろう。
>
> ↑
> イスラム過激派さぁ〜〜〜ん、聖者を冒涜して、こんなこと書いてる極悪非道の輩がいてまっせぇ
>
> ポアされた方がよろしいかと思われ。
>
> どっかの国のヘタレカルトみたいに写真刺すくらいでは駄目よ!

3円払え!と慰謝料請求するかも。

いや、11円に値上がりか。

はよこと払わにゃ49万円までいったりして。(*_*)

Message#52743 2015年1月18日(日)09時28分
From: 아벨(Abel)
新人類をイスラム過激派にチクろう!
> 念のために言っておけば、ムハンムドさんは元祖大川隆法であり、商社マン時代にこともあろうに「神様さん」の霊言を発表しちゃった人である。ついでにムハンムドさんのセックスし放題は有名な話で、特にオキニだったのが9歳の幼女で、50代のムハちゃんは「こりゃたまらん」とパコパコだったそうな。さすがの日本でも、左のAVで拔ける男は少ないだろう。


イスラム過激派さぁ〜〜〜ん、聖者を冒涜して、こんなこと書いてる極悪非道の輩がいてまっせぇ

ポアされた方がよろしいかと思われ。

どっかの国のヘタレカルトみたいに写真刺すくらいでは駄目よ!

Message#52742 2015年1月18日(日)01時21分
From: 아벨(Abel)
1月17日18日

Message#52741 2015年1月16日(金)22時45分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月16日 震災まであと半日

Message#52740 2015年1月15日(木)00時42分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月15日

Message#52739 2015年1月14日(水)03時55分
From: 아벨(Abel)
お馬日記
1月14日

Message#52738 2015年1月13日(火)02時46分
From: 아벨(Abel)
お馬日記ファン日記
> いつの頃からか、「寝落ち」に悩まされるようになった。
> 要するに、自分の意思に反して寝てしまうという現象である

永久に寝てください。多くの人が喜ぶと思いますwww

Message#52737 2015年1月13日(火)02時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月13日

Message#52736 2015年1月12日(月)00時20分
From: 아벨(Abel)
Re2:NHKで明菜の特集番組
YASUさんのメッセージ(#52735)への返事
>
> 録画もBDにダビングもしましたが、まだ見てはおりません。

さすがwww

私はそこまで明菜萌えでもないので。

Message#52735 2015年1月10日(土)13時40分
From: YASU
Re:NHKで明菜の特集番組
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52732)への返事

> ぬらりひょん師匠ご覧になってますか?
>
> 紅白出場事情についてのメイキングものみたいな内容


録画もBDにダビングもしましたが、まだ見てはおりません。

Message#52734 2015年1月10日(土)01時00分
From: 아벨(Abel)
Re4:新年早々物凄いニュースが!
山本英司さんのメッセージ(#52733)への返事

> とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。

管理人の予定は明日朝職場で確認して、こちらに報告させていただきます。

Message#52733 2015年1月10日(土)00時45分
From: 山本英司
Re3:新年早々物凄いニュースが!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52714)への返事

> > せっかくの機会ですので、日程が合えば、私も是非出席させていただければと。
>
> でわそのうちに、3月というと押し詰まりすぎですかね。2月か3月かってところでせうか。

返事が遅くなって申し訳ありません。

私の都合を申し上げますと、
平日でも別に構わないというか「日による」としか言えないわけですが、
みなさんのご都合を考えるとやっぱり土日祝がいいのでしょうか?

とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。
3/21(土・祝)・3/22(日)は先約があります。
それ以外の2月の土日祝は、先約があるか、空けておきたいです。

これからどんどん予定が詰まって来るものと予想されますが、
それを見極めていると4月に突入してしまうので、
むしろ可能であれば先にオフ会の予定を確定しておいて、
後から予定が入ってくるときに「その日は先約があるので」
と言える態勢にしておくのが良策かと存じます。

Message#52732 2015年1月9日(金)22時53分
From: 아벨(Abel)
NHKで明菜の特集番組
ぬらりひょん師匠ご覧になってますか?

紅白出場事情についてのメイキングものみたいな内容

Message#52731 2015年1月8日(木)23時22分
From: 아벨(Abel)
Re6:久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
元信者さんのメッセージ(#52729)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52728)への返事
>
> 申し訳ありません。わたしの間違いでした。
> この動画で拝見したのでした。https://www.youtube.com/watch?v=U-SNLKVQwBc

ああ、映画「A」でドゥルガーさんの会見を皆でテレビで見てるところのシーンっすね。

このシーンはとてもよく覚えてます。ものすごい長髪であられるんですね。

映画「A2」初期試写会作品限定の、「ASTご登場シーン」でのアーチャリーさんも、とっても
とってもキュートで笑顔の素敵なお姿でしたですよ!!!

どうしてあの素敵な映像を、弁護士通じて圧力掛けて強引にカットさせられたのでしょう。残念です。

映画「A」はモザイク無しのため、永久に市販されない、という説が有力でした。それで私は
各地での映写会があるたびに訪れて、今だから言えますが自分用に少しずつ隠し撮りしてました。
今なら「映画泥棒」でお縄の犯罪ですよね(汗

一応全巻撮影完了した頃にテープ・DVDが発売されましたwww

北海道の伊藤さんが、関西の某女性から、森監督から貰ったビデオを30万円で売る、と言われた
ことがあられたそうです。今ではテープの方は1000円しませんけどねww

Message#52730 2015年1月8日(木)23時17分
From: 아벨(Abel)
Re6:久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
元信者さんのメッセージ(#52729)への返事

> 申し訳ありません。わたしの間違いでした。
> この動画で拝見したのでした。
https://www.youtube.com/watch?v=U-SNLKVQwBc

> わたしほこんな笑顔の彼女を見たことがありませんでしたので
> 目からうろこが落ちました。

是非拝見してみます。情報有難うございました。

AST女神様には萌え萌えでして。一寸小柄でキュートな方ですね。実物は。

Message#52729 2015年1月8日(木)22時59分
From: 元信者
Re5:久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52728)への返事

申し訳ありません。わたしの間違いでした。
この動画で拝見したのでした。https://www.youtube.com/watch?v=U-SNLKVQwBc

わたしほこんな笑顔の彼女を見たことがありませんでしたので
目からうろこが落ちました。

Message#52728 2015年1月8日(木)22時48分
From: 아벨(Abel)
Re4:久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
元信者さんのメッセージ(#52727)への返事

> 管理人様、この動画にあどけない笑顔の女神さまが冒頭に!
http://www.pideo.net/video/youku/5bf9296f3114d4cf/

え????? トランクルームからビデオなどを運び出すところからでは? 映画の通りで。

実際にはオリジナルの映画では途中にアーチャリーさんの近況を写したものがあって、そこで女神様が
ご所有物にASTと書いてられて、「アーチャリー正大師」のローマ字表記の略のASTだと仰ってるところ
などがあったのです。だから私はAST女神様と今でも書いてると。

試写を何度か見たときにはこの映像が確かにあったのですが、東京の池袋だったかでの試写会のとき
この部分の映像がすっぽりと抜け落ちてました。

そこで客席から挙手して、森監督に対して詰問、「大変残念だ」と申し上げたところ、「私も残念です」
と言われたのを明確に記憶してます。

実はその前夜には大阪で森監督含めて飲んでて、「明日の東京での試写会ではAST女神様の映像に
お目にかかれることを一番楽しみにしてます」、と申し上げたとき森監督は何も仰らなかったのです。

まさに騙まし討ちとはこのことです。恨み骨髄です!!!

その後また森監督にお目にかかる機会があったとき、麗華様が成人されたらあの映像も復活したい、と
仰ってましたが、あれも口から出まかせだったのですな。

世間では上祐さんのことをライヤーなんて言ってますが、私に言わせたら森監督の方がよほどライヤー。

森監督なんてあてにせず、その後数年して開祖の鑑定書書いた百歳の精神科医が出てきた講演会の機会に
同医師を見送るAST女神様をきっちり隠し撮りさせて頂いて携帯の待ち受け画面に10年ほど使わせて
いただいてますがw

この画面はパーンダラーヴァーシニー様にもお目に掛けたことがあります。今だからいえますがw

あるときリムジンの出発点の地図を載せたら物凄く叱られてしまいましたが(^_^;)

Message#52727 2015年1月8日(木)22時06分
From: 元信者
Re3:久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52726)への返事

管理人様、この動画にあどけない笑顔の女神さまが冒頭に!
http://www.pideo.net/video/youku/5bf9296f3114d4cf/

Message#52726 2015年1月8日(木)17時42分
From: 아벨(Abel)
Re2:久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
セイラさんのメッセージ(#52724)への返事

> 映画「A」またやってほしい。

映画館でやったら確かに一層見ごたえあるかもですよね。でもそれよりも、

海外向けの別編集版(冒頭で静止画がパッパッと切り替わって出てくるやつ)も見たい。

それよりも何よりも、

無残にカットされちゃった A2の無カット版でAST様のお姿に御目文字したいっす!

> 荒木さんのいないアレフなんて、
> クリープのないコーヒー、
> 上●若頭のいない羽●組、
> 高橋熱造のいないハムちゃん、
> みたいなものヅラ。(-.-)y-~~

オリーブの栄光さん、ヤツガレさんのいないオンフ板みたいなものです(涙

Message#52725 2015年1月8日(木)17時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
元信者さんのメッセージ(#52723)への返事

> 荒木広報部長、お元気そうには見えない。
> 黄疸がかっているように見えないでしょうか?管理人様。

拡大してみると確かに顔色が土色にも見えますですね。確かに黄疸の可能性かも。私の知人にきいてみると
腎不全の透析患者さんの顔色にも見える、とのことでした。まあ光源の光の色がまずかっただけならよろしい
のですけど、前にも結核集団発生って話もありましたし、荒木さんが潰瘍だったかで死に掛けたとか、心配です。

Message#52724 2015年1月8日(木)03時33分
From: セイラ
Re:久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52720)への返事
> 鈴木邦男さんの「今週の主張」に荒木さんが登場されていました。
>
> 久しぶりに荒木さんのお顔を拝見しました。
>
> どうしているのかと思っていたのですが、お元気そうで、安心しました。
>
> 荒木さんのいないオウムなんて考えられないですね。
>
> それほど、大きな存在になっているのだということを荒木さんは認識してほしい。笑い
>
> 21世紀の麻原オウムを引っ張っていく、麻原チルドレンの貴重なお一人なのですよね。
>
> 小泉チルドレンの一人である稲田朋美さんは今、安倍政権の中枢を担う地位におられますね。
>
> 私は、荒木さんと稲田さんの現在の地位は同じように思えるのです。
>
> ■稲田朋美大臣の歴史に残る大演説@
> https://www.youtube.com/watch?v=uzw_MOUg7rc
>
> 鈴木さんの記事によると、
>
> 「アレフ広報部長の荒木浩さんと。「鈴木さん、この前、宗教雑誌にオウムのことを書いてましたね」と言われました。そうだ、よく読んでますね。「今年、きちんと対談しましょうよ」と私は言っていました。 」
>
> ということだそうです。
>

映画「A」またやってほしい。

荒木さんのいないアレフなんて、

クリープのないコーヒー、
上●若頭のいない羽●組、
高橋熱造のいないハムちゃん、

みたいなものヅラ。(-.-)y-~~

Message#52723 2015年1月7日(水)03時43分
From: 元信者
Re:久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
荒木広報部長、お元気そうには見えない。
黄疸がかっているように見えないでしょうか?管理人様。

Message#52722 2015年1月6日(火)23時49分
From: 아벨(Abel)
Re:久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52720)への返事

> 私は、荒木さんと稲田さんの現在の地位は同じように思えるのです。
> ■稲田朋美大臣の歴史に残る大演説@
https://www.youtube.com/watch?v=uzw_MOUg7rc

恥ずかしながら稲田大臣ってあまりよく存じ上げなかったのですが、堂々とした演説ですねえ。
野次を飛ばしまくってる民主党議員って全く「国賊」「売国奴」を絵に描いたような存在w

Message#52721 2015年1月6日(火)23時38分
From: 아벨(Abel)
Re:久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52720)への返事

> 鈴木邦男さんの「今週の主張」に荒木さんが登場されていました。
> 久しぶりに荒木さんのお顔を拝見しました。
> どうしているのかと思っていたのですが、お元気そうで、安心しました。

アレフの側の情報は全く遮断されている現状のようですが、よくぞ表に出てきていただいたもの
ですね。松本明香里(知子)さん、アッサージ正べったりであられるのでしょうか。

何年か前に、ハムのガセネタだと思いますが、知子さんとの不倫説なんて流布されたことがあり
ましたけど、密会の前にスキン買ったとかw 童貞の彼には無理だと思いますがww

> 21世紀の麻原オウムを引っ張っていく、麻原チルドレンの貴重なお一人なのですよね。
> 「アレフ広報部長の荒木浩さんと。「鈴木さん、この前、宗教雑誌にオウムのことを書いてましたね」と言われました。そうだ、よく読んでますね。「今年、きちんと対談しましょうよ」と私は言っていました。 」

正大師代理、と揶揄されることもあったようですが、それにしても一介の師補の方が重要な立場を
占めておられるものです。

ただ、私が萌え萌えのアーチャリーさんまでアレフと離れられたとかで寂しいことです。

> ■今日の歌
> 「賛歌」
http://bodhisattva.x0.to/music/11sanka.wma

いい歌ですねえ。私も大好きです。おおおお〜む、おおおお〜む、おおおお〜む真理教♪

早くビットレート上げたMP3ファイルに入れ替えるようにサイト運営してる人に伝えておきますね。
なかなか直接連絡とりにくい部分もある相手なんですが。

Message#52720 2015年1月6日(火)21時53分
From: オウムウオッチャー
久しぶりに荒木浩さんのお顔を拝見しました
鈴木邦男さんの「今週の主張」に荒木さんが登場されていました。

久しぶりに荒木さんのお顔を拝見しました。

どうしているのかと思っていたのですが、お元気そうで、安心しました。

荒木さんのいないオウムなんて考えられないですね。

それほど、大きな存在になっているのだということを荒木さんは認識してほしい。笑い

21世紀の麻原オウムを引っ張っていく、麻原チルドレンの貴重なお一人なのですよね。

小泉チルドレンの一人である稲田朋美さんは今、安倍政権の中枢を担う地位におられますね。

私は、荒木さんと稲田さんの現在の地位は同じように思えるのです。

■稲田朋美大臣の歴史に残る大演説@
https://www.youtube.com/watch?v=uzw_MOUg7rc

鈴木さんの記事によると、

「アレフ広報部長の荒木浩さんと。「鈴木さん、この前、宗教雑誌にオウムのことを書いてましたね」と言われました。そうだ、よく読んでますね。「今年、きちんと対談しましょうよ」と私は言っていました。 」

ということだそうです。

■今日の歌

「賛歌」

http://bodhisattva.x0.to/music/11sanka.wma

Message#52719 2015年1月5日(月)08時09分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月5日

Message#52718 2015年1月3日(土)18時26分
From: 아벨(Abel)
Re4:新年早々物凄いニュースが!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52715)への返事

> これって、対外的に役に立つわけでなく、代替がいくらでもいる准教授以下よりは、
> 実験に使えるネズミやゴキブリの方が優先度高い、ということですか?(笑)

マジレスするならば、准教授までは誰でもなれるけど、教授というのは創造主と被造物くらい格上の別格の
存在ってことを強調して表現したものかと。。猊下のご指摘内容も当たってるかと。

んで、教授ご就任祝賀オフ会はいつ頃しますかね。

Message#52717 2015年1月3日(土)17時24分
From: 아벨(Abel)
Re5:新年早々物凄いニュースが!
セイラさんのメッセージ(#52716)への返事

> じぇじぇじぇ!
> と言うことは、学会とオウム真理教は思考が一緒!
> こうしちゃおれん!
> 公安調査庁に報告せねば。
> 輪っかやアレフに構ってる場合やないっつーの!

白い巨塔っていうところでは、ゴキブリを大切に大切に扱って保護する反面、准教授以下の人間に対しては
熱湯風呂で煮たりレンジでチンしたり、といった虐待が行われているようです。

観察処分、いや最初から再発防止処分が必要だと思います。ただちにハムちゃんに通報してください!

Message#52716 2015年1月3日(土)02時59分
From: セイラ
Re4:新年早々物凄いニュースが!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52715)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52714)への返事
>
> > 教授>>>>(異次元の越えられぬ壁)>>>>・・・∞・・・>>>>>>>ネズミ>ゴキブリ>
> > 後は、准教授・講師・助教・院生・研究生・医員・研修医くらいまで殆ど一塊の身分だそうです。
>
> これって、対外的に役に立つわけでなく、代替がいくらでもいる准教授以下よりは、
> 実験に使えるネズミやゴキブリの方が優先度高い、ということですか?(笑)


じぇじぇじぇ!
と言うことは、学会とオウム真理教は思考が一緒!

こうしちゃおれん!
公安調査庁に報告せねば。
輪っかやアレフに構ってる場合やないっつーの!

Message#52715 2015年1月3日(土)01時44分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:新年早々物凄いニュースが!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52714)への返事

> 教授>>>>(異次元の越えられぬ壁)>>>>・・・∞・・・>>>>>>>ネズミ>ゴキブリ>
> 後は、准教授・講師・助教・院生・研究生・医員・研修医くらいまで殆ど一塊の身分だそうです。

これって、対外的に役に立つわけでなく、代替がいくらでもいる准教授以下よりは、
実験に使えるネズミやゴキブリの方が優先度高い、ということですか?(笑)

Message#52714 2015年1月2日(金)21時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:新年早々物凄いニュースが!
山本英司さんのメッセージ(#52712)への返事

> 「常連」と言うと、毎日とは言わずとも、週に1度か少なくとも月に1度は投稿されている方でしょうか?
> 最近は業界の動向に疎いので、いったいどの方のことやら。

どの方なんでしょうかねえw それにしてもこの掲示板の御投稿者は、大学教授から服役中の方まで
甚だ多様性バラエティに富んだ顔ぶれにて、実に楽しいことであります。

> 「白い巨塔」の世界だと、教授と言うと大学院生・研究員・助教・講師・准教授
> のピラミッドの頂点に君臨する唯一神と聞いておりますが、
> 文系だと准教授の数より教授の数の方が多いとか。

私の知人に聞いたところでは、

教授>>>>(異次元の越えられぬ壁)>>>>・・・∞・・・>>>>>>>ネズミ>ゴキブリ>
後は、准教授・講師・助教・院生・研究生・医員・研修医くらいまで殆ど一塊の身分だそうです。

> せっかくの機会ですので、日程が合えば、私も是非出席させていただければと。

でわそのうちに、3月というと押し詰まりすぎですかね。2月か3月かってところでせうか。

> 慰安婦火付け役 朝日新聞記者はお嬢様女子大クビで北の大地へ
> http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4261
> の再来を恐れているという噂も風の便りに聞き及んでおります(笑)。
> あと、現在の職場を事実上クビになって、給料も下がるとか(笑)。

週刊文春というと、私の知人が猛烈に萌え萌えだった某お天気お姉さんを葬った極悪非道のウンコ与太
週刊誌みたいにて、誌名を聞くだけでも下痢しそうだ、と彼が泣いてました。

Message#52713 2015年1月2日(金)21時47分
From: 아벨(Abel)
Re2:新年早々物凄いニュースが!
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52711)への返事

> それは、凄いですね。
> おめでとうございます。

正直なところ特命教授でも特任教授でもいいから教授になってみたかった、なんて私の某知人も申して
おりました。ただし臨●教授というのだけは恥ずかしい肩書で不要、名刺にも書けないとかw

> やっぱり、地下鉄サリンという、人類史上初の、宗教団体による、前代未聞の、毒ガス撒布事件の真相解明のための、一民間人による、地道な資料蒐集のご努力が、神々からも、認められている証なのでせうか。
> ともかく、おめでたきこと限りなしですねえ。

この上は是非ともお嫁さんも貰っていただきたいものであります。

> 新年早々、この掲示板にも、大いなる、神々からの祝福が、続々と降り注いで来そうで、私もその神々からの祝福に浴したい気持ちでいっぱいです。笑い

嬉しいお言葉。是非とも神々の祝福がありますように。

> ■交響曲五番「勝利の歌」
> http://bodhisattva.x0.to/music/syourinouta.wma

あのサイトをご利用下さる方々に大変感謝、と運営者の方も仰ってました。

Message#52712 2015年1月2日(金)21時42分
From: 山本英司
Re:新年早々物凄いニュースが!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52707)への返事

> 我らの常連御投稿者の某氏が「教授」になられる(なられた?)そうです。

「常連」と言うと、毎日とは言わずとも、週に1度か少なくとも月に1度は投稿されている方でしょうか?
最近は業界の動向に疎いので、いったいどの方のことやら。

> 私の親しい某知人によると、彼の世界の場合など、「教授」と「教授でない人」の2つの階級しか無い
> くらいだということで、まさに一神教における「神」と「被造物」くらいの絶対的存在。
>
> 相撲における「関取」と「褌かつぎ」、真理の教団における、「成就者」と「非成就者」、隣国における
> 「共産党員」と「農民戸籍奴隷」くらいの違いでない、遥かに偉大なお立場

「白い巨塔」の世界だと、教授と言うと大学院生・研究員・助教・講師・准教授
のピラミッドの頂点に君臨する唯一神と聞いておりますが、
文系だと准教授の数より教授の数の方が多いとか。

> 是非とも我々で祝賀オフ会を執り行いたいと思います。詳細はご本人とも打ち合わせの上で後日アナウンスします。

せっかくの機会ですので、日程が合えば、私も是非出席させていただければと。

その上で、

慰安婦火付け役 朝日新聞記者はお嬢様女子大クビで北の大地へ
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4261

の再来を恐れているという噂も風の便りに聞き及んでおります(笑)。
あと、現在の職場を事実上クビになって、給料も下がるとか(笑)。

Message#52711 2015年1月2日(金)13時20分
From: オウムウオッチャー
Re:新年早々物凄いニュースが!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52707)への返事

今年もよろしくお願いします。

> 我らの常連御投稿者の某氏が「教授」になられる(なられた?)そうです。

それは、凄いですね。

おめでとうございます。


> 私の親しい某知人によると、彼の世界の場合など、「教授」と「教授でない人」の2つの階級しか無い
> くらいだということで、まさに一神教における「神」と「被造物」くらいの絶対的存在。
>
> 相撲における「関取」と「褌かつぎ」、真理の教団における、「成就者」と「非成就者」、隣国における
> 「共産党員」と「農民戸籍奴隷」くらいの違いでない、遥かに偉大なお立場

やっぱり、地下鉄サリンという、人類史上初の、宗教団体による、前代未聞の、毒ガス撒布事件の真相解明のための、一民間人による、地道な資料蒐集のご努力が、神々からも、認められている証なのでせうか。

ともかく、おめでたきこと限りなしですねえ。

新年早々、この掲示板にも、大いなる、神々からの祝福が、続々と降り注いで来そうで、私もその神々からの祝福に浴したい気持ちでいっぱいです。笑い

今後も、益々のご精進を祈っております。

■交響曲五番「勝利の歌」
http://bodhisattva.x0.to/music/syourinouta.wma

Message#52710 2015年1月2日(金)11時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜
1月1日+2日

Message#52709 2015年1月2日(金)10時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:ぬらりひょん閣下
YASUさんのメッセージ(#52708)への返事

> わたしは録画で見ましたが、
> 声は昔のままでしたね。
> 容姿は昔のようにふっくらしていた方が良かったと思いましたね。
> また、昔のようにヒット曲でも飛ばしてほしいものです。

最後に挨拶の音が出なかったのに一寸違和感感じましたが、新人類によると口パクがバレたって。。

事実と真実は違うんです。身も蓋もなく興ざめなこと言わないでほしいわ。

> でも、感動したのは、
> 『アナと雪の女王』のアナ役をやった、
> 明菜ちゃんのライバル?だった、松田聖子の娘さん。

美人だし歌も上手だし英語もペラペラだし、大トリのお母ちゃんより魅力的でしたっすね〜。

でも真面目な信徒さん方は、こんな汚れたデータ満載の下らないTVなんて見ないで年末セミナーで
修行に頑張っておられたんでせうね〜。称賛させていただきますです。

立位礼拝で新年を迎えたときは清々しかった、、、

Message#52708 2015年1月2日(金)02時01分
From: YASU
Re:ぬらりひょん閣下
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52706)への返事

> 明菜ちゃん紅白についに出てきましたっすね〜。
>
> 私的にはセカンドラブの頃が一番いいですが、ああいう天才のワガママを受け止めて支えられる男が
> いなかったのが残念。私が奴隷になって仕えさせていただければよかったかもw



わたしは録画で見ましたが、
声は昔のままでしたね。
容姿は昔のようにふっくらしていた方が良かったと思いましたね。
また、昔のようにヒット曲でも飛ばしてほしいものです。


でも、感動したのは、
『アナと雪の女王』のアナ役をやった、
明菜ちゃんのライバル?だった、松田聖子の娘さん。

Message#52707 2015年1月1日(木)22時05分
From: 아벨(Abel)
新年早々物凄いニュースが!
我らの常連御投稿者の某氏が「教授」になられる(なられた?)そうです。

私の親しい某知人によると、彼の世界の場合など、「教授」と「教授でない人」の2つの階級しか無い
くらいだということで、まさに一神教における「神」と「被造物」くらいの絶対的存在。

相撲における「関取」と「褌かつぎ」、真理の教団における、「成就者」と「非成就者」、隣国における
「共産党員」と「農民戸籍奴隷」くらいの違いでない、遥かに偉大なお立場

是非とも我々で祝賀オフ会を執り行いたいと思います。詳細はご本人とも打ち合わせの上で後日アナウンスします。

Message#52706 2015年1月1日(木)00時49分
From: 아벨(Abel)
ぬらりひょん閣下
明菜ちゃん紅白についに出てきましたっすね〜。

私的にはセカンドラブの頃が一番いいですが、ああいう天才のワガママを受け止めて支えられる男が
いなかったのが残念。私が奴隷になって仕えさせていただければよかったかもw

Message#52705 2015年1月1日(木)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re:あけましておめでとうございます
除 裕行さんのメッセージ(#52702)への返事

> 旧年中は散々ネタにされて腹立つ、もとい楽しい年でした。(^^)
> 今年もよろしくお願いいたします。                            __
>             , - ‐ -、 _       (  )
>          _ _,/      ´   `ヽ     ゙i::゙i
>      ,/´  `ヽ、_          jヽ、 }__l
> .    ,.ィ´ハ (⌒j /:::/ヽ.        V::::::!
>    ヾl l:::〉 -:::'`ヽ::( (::〉  "'' ゛   ノー-l
>     `{9; :::::::(9;::〉-ー´         ' ヽ丿
>       !: ::::::::::::::;/             j
> .      {ヽ、 , :::ノ     "'' ,,     , イ
>      ヽ,  ̄                }
>        丶   (        ノ    ,___ノ
>        `i--イヽ、 ___,,ィ`ー- ィ:::::l
>           l:;:::/   l:::::/ー'     l:;:::ノ
>          `"     ゙ー'       `" 

今年こそは村井事件の真相を語ってくださることを期待しておりまする!!

Message#52704 2015年1月1日(木)00時42分
From: 아벨(Abel)
Re:(=^エ^=)
セイラさんのメッセージ(#52701)への返事

> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃                                          ┃
> ┃   _|_  | 十  ニ|ニ  |    ̄7                    ┃
> ┃    (|メ、  し ノ    d-   !、ノ   (                      ┃
> ┃                             ヽ             ┃
> ┃       _|_   |__/    ̄7 〃 \/   ̄ヽ            ┃
> ┃        dつヽ  (メ、 )    (    (_   ノ         ┃
> ┃                                 _|_         ┃
> ┃          \ l l  十 l l  |       ニ|ニ    d           ┃
> ┃         ヽ_   \      し ヽ   d-    丿          ┃
> ┃                                          ┃
> ┃                                          ┃
> ┃                                          ┃
> ┃  /\ |┬ ニ|ニ  ト  フ  |    /               ┃
> ┃   ラ  .ヰ   し d-  __)  !、ノ  \                   ┃
> ┃                     _              _|_     ┃
> ┃     _|_      |     ム l─   |     ニ|ニ   d       ┃
> ┃        dつヽ 原頁  し ヽ 土 メ、   !、ノ   d-   丿       ┃
> ┃                                          ┃
> ┃                                          ┃
> ┃       ,、-‐、,-''"´``''"´``‐-‐''"´´´``‐-、             ┃
> ┃       ,'                     ``''"´ヽ         ┃
> ┃    ,、-‐‐-、                         )          ┃
> ┃   /     、 ,、       ,、-''"´``‐、        く        ┃
> ┃   i  /⌒  ',` `‐'´ヽ_ノゝ   _   ヽ           ヽ         ┃
> ┃   ',  ',     ', ●  ● /  '´  ヽ   ',           ',       ┃
> ┃   ヽ、_ゝ (. ',     /   ,、  )  ノ           ノ       ┃
> ┃       (  ヽ   /    ', `"´ /         )         ┃
> ┃        (   `"´      `` "´           )_    ┃
> ┃         7┐                     r    ).    ┃
> ┃        L__ヽ、__,、     ,、        r‐i- '´ ̄ ̄     ┃
> ┃           /  / ``‐-‐'"  ヽ、____,、-‐'´  l  ',          ┃
> ┃           ヽ-'´                 ヽ、ノ.         ┃
> ┃                                          ┃
> ┃                    TlT  ┌|-.ヽ | 「  l┬ ─ 日   ┃
> ┃                    ̄| ̄  .「l メ、  | .)  ヰ π ─   ┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


えらく凝ったAA年賀状っすか。誠にさんくすです。

あけおめことよろでございます。

Message#52703 2015年1月1日(木)00時34分
From: 高橋 熱造
新年おめでとうございます
昨年中は迷惑、もとい、お世話になりました。
今年は大人しく、もとい、ますますのご活躍を期待しています。

/ ̄\⌒⌒⌒⌒ヽ \
    | .| ̄| ノ ⌒⌒⌒ヽ| |
    \_/ノ ●   ●|)  メ゙エ゙ェェェェェェーーーーーーーー!!
      ( )   ( _Y_)  |)
      ( (、   |∪| ソ、\
     ( 丿⌒⌒ヽノ⌒´>  )
     (__ ̄)   丿(_/
      ( _ ̄_ ,,,)
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)

Message#52702 2015年1月1日(木)00時26分
From: 除 裕行
あけましておめでとうございます
旧年中は散々ネタにされて腹立つ、もとい楽しい年でした。(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

                            __
            , - ‐ -、 _       (  )
         _ _,/      ´   `ヽ     ゙i::゙i
     ,/´  `ヽ、_          jヽ、 }__l
.    ,.ィ´ハ (⌒j /:::/ヽ.        V::::::!
   ヾl l:::〉 -:::'`ヽ::( (::〉  "'' ゛   ノー-l
    `{9; :::::::(9;::〉-ー´         ' ヽ丿
      !: ::::::::::::::;/             j
.      {ヽ、 , :::ノ     "'' ,,     , イ
     ヽ,  ̄                }
       丶   (        ノ    ,___ノ
       `i--イヽ、 ___,,ィ`ー- ィ:::::l
          l:;:::/   l:::::/ー'     l:;:::ノ
         `"     ゙ー'       `" 

Message#52701 2015年1月1日(木)00時19分
From: セイラ
(=^エ^=)
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                          ┃
┃   _|_  | 十  ニ|ニ  |    ̄7                    ┃
┃    (|メ、  し ノ    d-   !、ノ   (                      ┃
┃                             ヽ             ┃
┃       _|_   |__/    ̄7 〃 \/   ̄ヽ            ┃
┃        dつヽ  (メ、 )    (    (_   ノ         ┃
┃                                 _|_         ┃
┃          \ l l  十 l l  |       ニ|ニ    d           ┃
┃         ヽ_   \      し ヽ   d-    丿          ┃
┃                                          ┃
┃                                          ┃
┃                                          ┃
┃  /\ |┬ ニ|ニ  ト  フ  |    /               ┃
┃   ラ  .ヰ   し d-  __)  !、ノ  \                   ┃
┃                     _              _|_     ┃
┃     _|_      |     ム l─   |     ニ|ニ   d       ┃
┃        dつヽ 原頁  し ヽ 土 メ、   !、ノ   d-   丿       ┃
┃                                          ┃
┃                                          ┃
┃       ,、-‐、,-''"´``''"´``‐-‐''"´´´``‐-、             ┃
┃       ,'                     ``''"´ヽ         ┃
┃    ,、-‐‐-、                         )          ┃
┃   /     、 ,、       ,、-''"´``‐、        く        ┃
┃   i  /⌒  ',` `‐'´ヽ_ノゝ   _   ヽ           ヽ         ┃
┃   ',  ',     ', ●  ● /  '´  ヽ   ',           ',       ┃
┃   ヽ、_ゝ (. ',     /   ,、  )  ノ           ノ       ┃
┃       (  ヽ   /    ', `"´ /         )         ┃
┃        (   `"´      `` "´           )_    ┃
┃         7┐                     r    ).    ┃
┃        L__ヽ、__,、     ,、        r‐i- '´ ̄ ̄     ┃
┃           /  / ``‐-‐'"  ヽ、____,、-‐'´  l  ',          ┃
┃           ヽ-'´                 ヽ、ノ.         ┃
┃                                          ┃
┃                    TlT  ┌|-.ヽ | 「  l┬ ─ 日   ┃
┃                    ̄| ̄  .「l メ、  | .)  ヰ π ─   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

Message#52700 2014年12月30日(火)23時09分
From: 아벨(Abel)
毛抜
12月30日

Message#52699 2014年12月30日(火)23時02分
From: 아벨(Abel)
Re:ヘンデルのハレルヤ・コーラスは尊師復活の歌なのだ
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52697)への返事

> 「要するに、ハレルヤ・コーラスとは、
> https://www.youtube.com/watch?v=76RrdwElnTU
> 「ハルマゲドン」や「最後の審判」の歌なのですよ。
> クリスチャンは本当に黙示録に描かれている世界を望んでいるのでしょうか。」

望むと望まないとにかかわらずハルマゲドンや最後の審判は起こるっていう信仰なんですかね。その中で
沢山献金した者だけ、もとい神様に対して素直に信仰してた者だけが助かるとか。

現実的にはどこの宗教でもカネ集めだけって感じで、宗教趣味も一寸アホらしくなってきましたですw

まあホンネとタテマエのギャップを観察するのも面白いところですが。上層信者たちの偉そうにしてる
ところの阿呆さ加減の観察も面白いところですわ。

> へー、かつて、よく耳にした、あのなつかしい、ハルマゲドンの歌なのか。
> とすると、キリスト宣言された、真理の御魂最聖であられる尊師の教団も、年末の歌は、当然、ハルマゲドンの歌というか、尊師復活の歌で締めくくるのでしょうな。笑い

ハルマゲドンの歌っていうとどのへんですかね。私は先日も言ったエマホが大好きっす。

休まずたゆまずが好きだと言ったら、誰かにずいぶん甘口の歌と言われた記憶。救済の構図Uも好きですが
またどこかで真理の歌を放歌高唱してみたいものです。

http://bodhisattva.x0.to/video/x1.wmv

WMVやWMAはGoogleの嫌がらせかクロームでは再生が非常に面倒っすね。一旦ダウソしてからなら
OKなんですがクリックで再生してくれないですね〜。このサイトの管理人さんに、今の世の中だから
ファイルサイズももっと大きくて良いから音質・画質も向上させ、MP3とMP4に差し替えてくれって頼んで
みますわ。私もいろいろ提供してますので。

これはエンパビデオの中の映像ですが、ヤフオクで入手した脱修習化済みの単なる「研究資料」として
エンパビデオ欲しい方おられたら無償提供致します。宗教的用途はお断りしますがw

Message#52698 2014年12月30日(火)22時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:ぬらりひょン師匠ぉ〜〜〜
YASUさんのメッセージ(#52696)への返事

> > 明菜ちゃんが紅白に出るそうですね〜〜〜〜〜っ!! \(^o^)/
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic1228.html
>
> わたしは昨日、スマホで知りました。
> でも、結構、劣化しているでしょうね。
> 若い頃の方が良いのは言うまでもありません。

49歳だそうですが、まだまだお姉様って感じで結構素敵なのではないか、と期待しとります。もっとも
個人的には現役当時の場合でも初期の曲の方が好きでしたけど。

スローモーションとか少女Aとかセカンド・ラブなどが一番好き。

> ところで、10年以上使い続けてきたHDDがもう駄目みたいです。
> カリカリと音を立て居居るし、認識しにくくなっております。
> でも、わたしのメインHDDですので、このままポアだと不味いことに。

それはもう間もなく死にまっせ。私はこうなったら新しいHDDにOSをインスコして、元のHDDはUSBで
つないでデータの必要なものだけ取り出してますが。。釈迦に説法でしょうけど。

Message#52697 2014年12月29日(月)16時07分
From: オウムウオッチャー
ヘンデルのハレルヤ・コーラスは尊師復活の歌なのだ
クリスマス、年末によく聞く、ヘンデルのハレルヤ・コーラスの歌詞を調べていたら、
あるブログで、こんなことが書かれていました。


「要するに、ハレルヤ・コーラスとは、
https://www.youtube.com/watch?v=76RrdwElnTU
「ハルマゲドン」や「最後の審判」の歌なのですよ。
クリスチャンは本当に黙示録に描かれている世界を望んでいるのでしょうか。」

ということらしいです。

へー、かつて、よく耳にした、あのなつかしい、ハルマゲドンの歌なのか。

とすると、キリスト宣言された、真理の御魂最聖であられる尊師の教団も、年末の歌は、当然、ハルマゲドンの歌というか、尊師復活の歌で締めくくるのでしょうな。笑い

Message#52696 2014年12月29日(月)11時30分
From: YASU
Re:ぬらりひょン師匠ぉ〜〜〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52695)への返事

> 明菜ちゃんが紅白に出るそうですね〜〜〜〜〜っ!! \(^o^)/
>
> http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic1228.html


わたしは昨日、スマホで知りました。
でも、結構、劣化しているでしょうね。

若い頃の方が良いのは言うまでもありません。


ところで、10年以上使い続けてきたHDDがもう駄目みたいです。
カリカリと音を立て居居るし、認識しにくくなっております。
でも、わたしのメインHDDですので、このままポアだと不味いことに。

Message#52695 2014年12月29日(月)02時00分
From: 아벨(Abel)
ぬらりひょン師匠ぉ〜〜〜
明菜ちゃんが紅白に出るそうですね〜〜〜〜〜っ!! \(^o^)/

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic1228.html

Message#52694 2014年12月28日(日)02時45分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
12月28日

Message#52693 2014年12月27日(土)07時58分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月27日 今年もあと五日

Message#52692 2014年12月26日(金)03時35分
From: 아벨(Abel)
Re4:あらららら阿羅漢様ともあろう方が
セイラさんのメッセージ(#52690)への返事

> 「●●花」議員みたいに号泣したらいけませんにゃ。
> 「●●花」じゃなくて、「●●村」議員でしたっけ?

ソンナ危ないこと言ったら個人情報晒し。ノーノー甚だいけないことなのでありますのです。にぱ〜☆

> ニラレパ→ダライ・ラマへ、、、なわけないっしょ!とノリツッコミ(=^エ^=)

今はもう御歳ですし何十年も女犯とは無縁の聖者であられますから、役に立たないのではないっすかね、
井の中のなんとかさんってチャットの方にうかがってみたい気持ですわ。

> 夫婦そろって囚人になっちゃったから、ニラレパさんと接見する人がいなくなったって事。
> また誰か信者の女性が嫁さんになるのかな?かな?

セイラさん如何ですか?

Message#52691 2014年12月26日(金)03時31分
From: 아벨(Abel)
Re8:「起て!紅の若き獅子たち」より知られていない歌
セイラさんのメッセージ(#52689)への返事

> それは猿渡大九郎。
> 豚渡大九郎は食べちゃいたいくらいきゃわいいですぞ。
> 「ベイブ」という洋画にも主演した事ありでしゅ。

猿股はいてるのですかね、猿渡さんという方は。。豚渡ちゃんなら是非トンカツにして食いたいっす。

> 寝た子を起すなってとこでしょか。
> もう裁判も終わってしまった事だから、司法としては終わった事なのですら。
>
> 裁判が終わった後から、「他にも関係者がいる」と言いふらしたりしたら、、、
>
> @該当者から名誉毀損で告訴されて慰謝料取られる
> A裁判所の決定に誤りがある、と裁判所に喧嘩を売った事になる
> Bいまさら、裁判決定以外の話をしても警察も裁判所も動かない
> 「済んだ過去を蒸し返して何の利益もない」と、
> 「もう荒んだ事はしないで、花見をしたり船に乗ったりして楽しく生きよう」

三浦何とかみたいに、日本では何とか不再理だったかってことでも、ロシアあたりでの犯罪を理由に
あっちで罪に問うってわけには参りませんですかね。あの事件には絶対に裏がありそうなのに・・

Message#52690 2014年12月25日(木)02時46分
From: セイラ
Re3:あらららら阿羅漢様ともあろう方が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52688)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52684)への返事
>
> > > なんか表現方法が凡夫外道の糞オウマ〜風情あたりと共通してる感じで、ソンナ書き方されるなんてw
>
> > 野田Pにもソンナ女性が、、、大変ですにゃ。
>
> ソンナこと言ったら駄目でっしゃろが!! 個人情報晒したりしたら、当事者が「のの●」議員
> みたいに号泣する羽目になってしまいますかも。

「●●花」議員みたいに号泣したらいけませんにゃ。
「●●花」じゃなくて、「●●村」議員でしたっけ?


> > ミラレパさんの奥様、現在でもミラレパ奥様のままなんだろうか?
> > またまた奥様がチェンジかな?かな?
>
> 愛師→菩師のサマ*****師→ニラレバ正大師、とブランド指向エスカレートってことっすか??

ニラレパ→ダライ・ラマへ、、、なわけないっしょ!とノリツッコミ(=^エ^=)

夫婦そろって囚人になっちゃったから、ニラレパさんと接見する人がいなくなったって事。
また誰か信者の女性が嫁さんになるのかな?かな?

Message#52689 2014年12月25日(木)02時41分
From: セイラ
Re7:「起て!紅の若き獅子たち」より知られていない歌
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52687)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52685)への返事
>
> > ブー太ちゃんは豚渡大九郎であることが調査報告として挙がっていまする。
>
> あの凶悪な方ですか? 確か僧者グループに関係してられた方でしたっけ。

それは猿渡大九郎。
豚渡大九郎は食べちゃいたいくらいきゃわいいですぞ。
「ベイブ」という洋画にも主演した事ありでしゅ。


> > 除さんの事件も、警察捜査によると他に関係者なしとなっているが如し、
> > 裁判でも単独犯行となっているが如し。
> > 除さんも裁判結果と服役に文句もないようだし、めでたしめでたし。
>
> 除さん本人が、「他に関係者なし『ということになっている』」と仰ってるみたいですが、物凄く
> 意味深な表現で笑ってしまいますわ。もしストレートに言ったら、「自殺」とか「不慮の事故」とか
> 「通り魔殺人」とかに遭遇されるリスクが高いのですかねwww

寝た子を起すなってとこでしょか。
もう裁判も終わってしまった事だから、司法としては終わった事なのですら。

裁判が終わった後から、「他にも関係者がいる」と言いふらしたりしたら、、、

@該当者から名誉毀損で告訴されて慰謝料取られる
A裁判所の決定に誤りがある、と裁判所に喧嘩を売った事になる
Bいまさら、裁判決定以外の話をしても警察も裁判所も動かない

と百害あって一利なしなのじゃ。

「済んだ過去を蒸し返して何の利益もない」と、
「もう荒んだ事はしないで、花見をしたり船に乗ったりして楽しく生きよう」

どっちが得か、よ〜く考えてみよう♪って事ではないでそか(^^)

Message#52688 2014年12月24日(水)04時26分
From: 아벨(Abel)
Re2:あらららら阿羅漢様ともあろう方が
セイラさんのメッセージ(#52684)への返事

> > なんか表現方法が凡夫外道の糞オウマ〜風情あたりと共通してる感じで、ソンナ書き方されるなんてw

> 野田Pにもソンナ女性が、、、大変ですにゃ。

ソンナこと言ったら駄目でっしゃろが!! 個人情報晒したりしたら、当事者が「のの●」議員
みたいに号泣する羽目になってしまいますかも。

> ミラレパさんの奥様、現在でもミラレパ奥様のままなんだろうか?
> またまた奥様がチェンジかな?かな?

愛師→菩師のサマ*****師→ニラレバ正大師、とブランド指向エスカレートってことっすか??

Message#52687 2014年12月24日(水)04時21分
From: 아벨(Abel)
Re6:「起て!紅の若き獅子たち」より知られていない歌
セイラさんのメッセージ(#52685)への返事

> ブー太ちゃんは豚渡大九郎であることが調査報告として挙がっていまする。

あの凶悪な方ですか? 確か僧者グループに関係してられた方でしたっけ。

> 除さんの事件も、警察捜査によると他に関係者なしとなっているが如し、
> 裁判でも単独犯行となっているが如し。
> 除さんも裁判結果と服役に文句もないようだし、めでたしめでたし。

除さん本人が、「他に関係者なし『ということになっている』」と仰ってるみたいですが、物凄く
意味深な表現で笑ってしまいますわ。もしストレートに言ったら、「自殺」とか「不慮の事故」とか
「通り魔殺人」とかに遭遇されるリスクが高いのですかねwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。