喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52833 2015年2月11日(水)15時32分
From: 아벨(Abel)
Re19:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52832)への返事

> バタバタしておりやした。
> 3月ですね。
> 1日、7日、14日なら参加できるかと。

確か1日は主人公の教授様が駄目だとおっしゃってたと思います。

猊下は日曜、たとえば8日はだめなんですか?

Message#52832 2015年2月11日(水)00時43分
From: iPhoneぼんち
Re18:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52831)への返事

> > 3月の土日でしたっけ?
> > 日を決めていただければ行けるようにします^^。
>
> う〜〜〜ん、どうしたものですかね。猊下のご都合はどうですか? 見てられますか?

バタバタしておりやした。
3月ですね。
1日、7日、14日なら参加できるかと。

Message#52831 2015年2月10日(火)23時47分
Re17:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52830)への返事

> 3月の土日でしたっけ?
> 日を決めていただければ行けるようにします^^。

う〜〜〜ん、どうしたものですかね。猊下のご都合はどうですか? 見てられますか?

> あんな酷い事したらかわいそかわいそなのです。(ノ_・。)
> しかし、起こっている殺人のなかには、生きている人の首をノコギリでギーコギーコして、被害者が「せめて殺してから首を切って〜」と言ってるのに無視って首を切り落としてしまった事件もあります。

それは桂言葉ちゃんのことですか?

竜宮レナちゃんとか大内万里亜ちゃんとか、残酷なギャルが多くて怖いですな。

>> 岡田茂吉明主様によると動物はそれほど苦痛感じてないとも仰ってますが。
>
> 嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
> 動物がそう言ったのですか?
> 人間がそう言ってるだけでしょう。

明主様は神様と同じですからねえ。普通の人間が言ったのとは権威が違うわけですが。。

単に活け造りがお好きなだけだったりしてw 不敬罪?

Message#52830 2015年2月10日(火)02時58分
From: 除 裕行
Re16:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52829)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52828)への返事

> そだそだ、教授様祝賀オフ会はいつにしませうかねえ。除さんとか猊下のご都合は??

3月の土日でしたっけ?
日を決めていただければ行けるようにします^^。

> > > ガソリンぶっかけて焼き殺すだなんて信じられません。パイロットさんは生前に生き物を生きたまま
> > > 焼いて食ったりされてたのではないでせうか
> > もしや、伊勢志摩の残酷焼きを食べたとか、、、
>
> 阿蘇へ行ったときに食った魚の料理も残酷でしたですね〜。凡夫外道の方はあんな残酷な料理を
> 何の疑いもなしに味覚の喜びの赴くままに、よぉもまあ食うものですわ。

あんな酷い事したらかわいそかわいそなのです。(ノ_・。)

しかし、起こっている殺人のなかには、生きている人の首をノコギリでギーコギーコして、被害者が「せめて殺してから首を切って〜」と言ってるのに無視って首を切り落としてしまった事件もあります。

加害者からしたら、死体をバラバラにするから生きてるときからバラバラにしたら効率的だ、と考えたのでしょうが、効率UPはそんなときに活用してはいけないのです。

> まあ岡田茂吉明主様によると動物はそれほど苦痛感じてないとも仰ってますが。

嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
動物がそう言ったのですか?

お魚さんは痛覚が鈍くてあまり苦痛を感じないという説もありますが、
お魚さんが「ボクたちはそんなに痛くないもんじゃ焼き^^」と言ったのでしょうかね?

人間がそう言ってるだけでしょう。
「正義は勝つ」と勝った者が言っているように。

ぼくの行った殺人も悪いことです。
「刑期を終えたからもう済んでいる。何の罪もない」と、あるお兄ちゃん(故人)は言いましたが、それは違います。

「刑期が済んだというのは、単に服役の期間が済んだという事。殺人の罪そのものがなくなるわけじゃない」と言ったおっさんもいますが、ぼくはそうだなと納得しています。

↓ここから下は該当者には見えません。

まったくもう、ぼくを擁護してくれる人は氏んでしまうし、
ズケズケ言うおっさんは元気だし、、、
逆だったらいいのに。
憎まれ者、世にはばかるってのはホントだな。(・へ・)

Message#52829 2015年2月10日(火)00時47分
Re15:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52828)への返事

> ト●キタ先生にはブログでボロクソに書かれるし、
> ワルプルギスの樽さんには、「あんた、自分の立場がわかっとんの?他人事みたいに!」とどえらい文句言われるし、
> ちっちゃいおっさんには、からかわれてばかりだし、、、
> この板でも、ネタにされるし、、、

そだそだ、教授様祝賀オフ会はいつにしませうかねえ。除さんとか猊下のご都合は??

> > ガソリンぶっかけて焼き殺すだなんて信じられません。パイロットさんは生前に生き物を生きたまま
> > 焼いて食ったりされてたのではないでせうか
> もしや、伊勢志摩の残酷焼きを食べたとか、、、

阿蘇へ行ったときに食った魚の料理も残酷でしたですね〜。凡夫外道の方はあんな残酷な料理を
何の疑いもなしに味覚の喜びの赴くままに、よぉもまあ食うものですわ。

まあ岡田茂吉明主様によると動物はそれほど苦痛感じてないとも仰ってますが。

Message#52828 2015年2月9日(月)03時50分
Re14:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52827)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52826)への返事
>
> > ぼくは怖い存在ではありません。
> > まわりの人はぼくを「顔は怖いけど優しい人」と言っています。(^^)
>
> 嘘だぁ〜〜〜〜〜っ!! 人殺しのくせに!!

怖くないですよ。

ト●キタ先生にはブログでボロクソに書かれるし、
ワルプルギスの樽さんには、「あんた、自分の立場がわかっとんの?他人事みたいに!」とどえらい文句言われるし、
ちっちゃいおっさんには、からかわれてばかりだし、、、
この板でも、ネタにされるし、、、

>
> > ぼくは20年前の殺人を「活躍」だなんて思っていません。
> > 悪い事だと認識しています。
> > イスラム国は不思議です。
> > 人はこんなにも簡単に人を殺せるものだろうか?と。
>
> ガソリンぶっかけて焼き殺すだなんて信じられません。パイロットさんは生前に生き物を生きたまま
> 焼いて食ったりされてたのではないでせうか

もしや、伊勢志摩の残酷焼きを食べたとか、、、

Message#52827 2015年2月9日(月)02時56分
Re13:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52826)への返事

> ぼくは怖い存在ではありません。
> まわりの人はぼくを「顔は怖いけど優しい人」と言っています。(^^)

嘘だぁ〜〜〜〜〜っ!! 人殺しのくせに!!

> ぼくは20年前の殺人を「活躍」だなんて思っていません。
> 悪い事だと認識しています。
> イスラム国は不思議です。
> 人はこんなにも簡単に人を殺せるものだろうか?と。

ガソリンぶっかけて焼き殺すだなんて信じられません。パイロットさんは生前に生き物を生きたまま
焼いて食ったりされてたのではないでせうか

Message#52826 2015年2月9日(月)02時31分
Re12:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52825)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52823)への返事
>
> > じぇじぇじぇ!
> > オウムは命まで剥ぐのですか!
> > お〜こわ、、、
>
> はい、最近あんまり怖がってもらえなくて寂しいですね

ぼくは怖い存在ではありません。
まわりの人はぼくを「顔は怖いけど優しい人」と言っています。(^^)

> イスラム国みたいのが出てくると、除さんのご活躍もかすんでしまって残念です
> 当時は少し目立ったんですがね

マジレスですが、、、
ぼくは20年前の殺人を「活躍」だなんて思っていません。
悪い事だと認識しています。

イスラム国は不思議です。
人はこんなにも簡単に人を殺せるものだろうか?と。

Message#52825 2015年2月9日(月)01時54分
From: キャンディ
Re11:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52823)への返事

> じぇじぇじぇ!
> オウムは命まで剥ぐのですか!
> お〜こわ、、、

はい、最近あんまり怖がってもらえなくて寂しいですね

イスラム国みたいのが出てくると、除さんのご活躍もかすんでしまって残念です
当時は少し目立ったんですがね

Message#52824 2015年2月9日(月)01時31分
除 裕行さんのメッセージ(#52823)への返事

> オウムは洗脳するみたいで怖いですね。
> キャンディちゃんが無事でよかった。

今のキャソディちゃん見てると、洗脳といってもすぐに解けてしまうようなええかげんな洗脳なんで
せうな。いまや疑念の塊どころか被害妄想疑心暗鬼のレベルw

> > セイラさん、命だってはぐのですよ そんなに甘くない
>
> じぇじぇじぇ!
> オウムは命まで剥ぐのですか!
> お〜こわ、、、

命を剥ぐという日本語ありましたっけ? キャソディちゃんって特亜??

Message#52823 2015年2月8日(日)02時26分
Re10:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52817)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#52816)への返事
>
> 泣こうがわめこうがはぎとれ、って裏でサマナを洗脳してましたよね
> はぎとれないのは愛が無い証拠だとかホザきながら

アイラブ、キャンディちゃん(^^)

オウムは洗脳するみたいで怖いですね。
キャンディちゃんが無事でよかった。

> セイラさん、命だってはぐのですよ そんなに甘くない

じぇじぇじぇ!
オウムは命まで剥ぐのですか!
お〜こわ、、、

Message#52822 2015年2月8日(日)00時20分
Re12:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52820)への返事

> ほぅほぅ、さようで。
> で、わらひにどうしろと?(-.-)y-~~

キャソディちゃんに関しては、まあど〜でもよいのですが、チャットでのセイラさんの話題が何のことやら
さっぱりワケワカメです。どういうことなんでしょ?

Message#52821 2015年2月8日(日)00時18分
Re9:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52816)への返事

> > お金を出すのが嫌だったら出さなければいいだけの話。
> > 私なんて、お金は全然といっていいほど出していないよ。
>
> ホントにあそこにいたのかね あるいは”はぎとり専門”ではぎとられた事がないのでは?
> そんなんじゃすまなかった人もあったでしょ

いや、相手に疑念を抱かすような剥ぎ取り方は下の下ですよ。

剥ぎ取られた方は、中途半端な額でなければむしろ開き直りというか、清々しい感じで快感を感じて
真理への布施を喜んでましたよ。少なくとも多くの人は。

> 出したくないで済めば、被害を訴える人は誰もいなかったはず
> 私なんか絶対出さない、と決めていたのにはぎとられたことが何度かあったよ
> しつこいとか、神通ではぎとるとか
> 財布から札を抜かれて返せって言っても返してもらえなかったとか

そんなのはむしろ少数だったのではないですかね。まあ後期には無理しないと金も集まらなくなって、
結構無理したのかもしれませんが。

> 出したくないで済めば、誰も被害者はいないでしょ
> 何を馬鹿言っているんだわ
> それをはぎとるのがテクニックじゃないんですか

出したくなければ出さなくてもいいわけですが、そこをプライドを上手にくすぐったり、他と競争させたり
カルトとか詐欺師とかいうのは上手にやるのがプロというもの。

キャンディちゃんって本当にAの信徒やってたのかどうか一寸疑問に感じちゃいます。

多額の布施を出したときには、まあ自分の気持に対する合理化みたいな部分もあるのかもしれないけど、
ある意味での喜びの気持もそうとうあったのではないですか?

テクニックと仰るのがそういう意味なら理解できますが。

ねねねねね、今度上京したときにお茶でもしてそういうお話しませんか?

Message#52820 2015年2月8日(日)00時10分
From: セイラ
キャンディさんのメッセージ(#52818)への返事
> 睡眠薬飲まされて教団に連れて行かれて、拘束されて金を下ろす振りをして逃げ帰った人とかいましたね
>
> 子供はすっかり洗脳されて、教団と共謀して親のお茶に睡眠薬を入れて拉致することを承知した
>
> セイラさん、私をなめていますよね
>
> 私はそんなにボケていないですよ

ほぅほぅ、さようで。
で、わらひにどうしろと?(-.-)y-~~

Message#52819 2015年2月8日(日)00時10分
キャンディさんのメッセージ(#52817)への返事

> 泣こうがわめこうがはぎとれ、って裏でサマナを洗脳してましたよね
> はぎとれないのは愛が無い証拠だとかホザきながら
> セイラさん、命だってはぐのですよ そんなに甘くない

そんな下手なことはしません。これって外部の人間が観念的空想で考えるような筋書きですね。

ホンモノのカルトとか詐欺師とかいうのは、そんな甘いもんやおまへんで。

剥ぎ取られた方がむしろ感謝するくらいのもっていきようでないとホンモノの詐欺師・カルトやおまへん。

タントラウッピリー師などはまさに天才的でしたね。

後ろめたいところが全くなくて、ご本人は完全に慈悲の心だけを背景としておられたからです。

それがカルトの本当に怖いところなんですが。

ま、私はそういう部分を少なくとも部分的には肯定してますけどねw

Message#52818 2015年2月7日(土)23時18分
睡眠薬飲まされて教団に連れて行かれて、拘束されて金を下ろす振りをして逃げ帰った人とかいましたね

子供はすっかり洗脳されて、教団と共謀して親のお茶に睡眠薬を入れて拉致することを承知した

セイラさん、私をなめていますよね

私はそんなにボケていないですよ

Message#52817 2015年2月7日(土)23時13分
キャンディさんのメッセージ(#52816)への返事

泣こうがわめこうがはぎとれ、って裏でサマナを洗脳してましたよね
はぎとれないのは愛が無い証拠だとかホザきながら

セイラさん、命だってはぐのですよ そんなに甘くない

Message#52816 2015年2月7日(土)23時09分
Re8:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52812)への返事

> お金を出すのが嫌だったら出さなければいいだけの話。
> 私なんて、お金は全然といっていいほど出していないよ。

ホントにあそこにいたのかね あるいは”はぎとり専門”ではぎとられた事がないのでは?
そんなんじゃすまなかった人もあったでしょ

出したくないで済めば、被害を訴える人は誰もいなかったはず
私なんか絶対出さない、と決めていたのにはぎとられたことが何度かあったよ
しつこいとか、神通ではぎとるとか
財布から札を抜かれて返せって言っても返してもらえなかったとか

その話もしたはずだけどね
覚えていないか、すっとぼけているんだね

出したくないで済めば、誰も被害者はいないでしょ
何を馬鹿言っているんだわ
それをはぎとるのがテクニックじゃないんですか

Message#52815 2015年2月7日(土)04時04分
キャンディさんのメッセージ(#52810)への返事

> この話、シヴァさんも肯定していなかったかなあ、なんか彼から聞いたような気が

そりゃあ、あの面食いの開祖が、大内万里亜さんとならぶ形状容姿のあの、、、、、、w

> すまんが、在家レベルではまったく知られていなかったので念のため
> まったく、在家を食っているとしかいいようがないね 知られなければお楽しみですから

カルトではケツの毛までむしり取られて剥ぎ取られる、なんて常識よ。

宗教バージンの世間知らずのキャソディちゃんがうぶだっただけ。ちなみに男女の道でもヴァージン
ですか、先ずはお友達からいかがですか?

ねねねねね、今度上京したときお茶しませんか。

襲ったりはしますんから。

Message#52814 2015年2月7日(土)04時01分
Re7:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52811)への返事

> おや、セイラだってそうは思っていなかったから、昔は帰依があつかったんじゃないのかね

キャソディちゃん、ひょっとしたらセイラさんの素性をご存じないのですかねw

昔も今も凄い方なんですけど。

Message#52813 2015年2月7日(土)03時59分
セイラさんのメッセージ(#52812)への返事

> 私は昔も今も宗教団体は金第一主義だと思っているよ。
> だって、現代社会は、人・物・金で動いている。

それにつけても金の欲しさよ。あのとき吉田さんに剥ぎ取られた金が今手元にあったら、、、あんな
こともこんなことも現世的煩悩を満足できるのに、なんちゃってw

> お金を出すのが嫌だったら出さなければいいだけの話。
> 私なんて、お金は全然といっていいほど出していないよ。

財施のかわりに法施でこうやって頑張っておられると。。

Message#52812 2015年2月7日(土)02時23分
キャンディさんのメッセージ(#52811)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52809)への返事
>
> > あたり前だのクラッカ〜。
> > 宗教団体は金儲け第一に決まってるじゃない。そんなの俗世の常識だよ。
> > キャンディちゃん、知らなかったの?純情なんだなぁ(=^エ^=)
>
>
> おや、セイラだってそうは思っていなかったから、昔は帰依があつかったんじゃないのかね

私は昔も今も宗教団体は金第一主義だと思っているよ。
だって、現代社会は、人・物・金で動いている。
宗教団体だって先立つものがなければ存続できない→存続のためにお金が必要。
簡単なロジックじゃない。

お金を出すのが嫌だったら出さなければいいだけの話。
私なんて、お金は全然といっていいほど出していないよ。

Message#52811 2015年2月7日(土)01時42分
Re6:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52809)への返事

> あたり前だのクラッカ〜。
> 宗教団体は金儲け第一に決まってるじゃない。そんなの俗世の常識だよ。
> キャンディちゃん、知らなかったの?純情なんだなぁ(=^エ^=)

おや、セイラだってそうは思っていなかったから、昔は帰依があつかったんじゃないのかね

Message#52810 2015年2月7日(土)01時17分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52803)への返事

>
> > 本当にそうなのかなあ。例えばソーナーとか、ベッドに応じなかった。そのあと、麻原は他の素直に体を差し出した女をほめちぎって、ソーナーをケチ臭い固い女だから嫌ったのか、人前でこきおろしたと。
>
> この話はガセでしょ。>

この話、シヴァさんも肯定していなかったかなあ、なんか彼から聞いたような気が

> 違うでしょ。差し出すのはあたりまえ、ていうかほとんどの信者が世間常識では考えられないくらい
> 差し出してたんですから、差し出すというのは最低限の必要条件でしかなかったのでは?

すまんが、在家レベルではまったく知られていなかったので念のため
まったく、在家を食っているとしかいいようがないね 知られなければお楽しみですから

Message#52809 2015年2月6日(金)03時32分
Re5:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52798)への返事

はろ〜(^^)キャンディちゃん♪
元気だった?

> 何が純粋なもんか
> 金が目当てのくせに
> 教団は必ず金の話をするんだよ 必ず金がからんでくる
> オウムで無料だったのは水くらいすわ
> あべるはオウムのイメージをよくするために、何かたくらんでいるんじゃなかしらとすら
> 思うわ
>
> サマナって教団に食わしてもらっているから、感謝しているのかもしれないが
> 在家はいつも金をむしられているんだよ
>
> 入信したときから必ず、金の話をされた サマナに呼ばれたら金のかかる話だと思っていい
> 教団がいいところだと信じている奴は、自分は金の話をされたことがないんじゃないかな
>
> 私の知り合いに、だしぬけに金の話をする奴なんて一人もいなかった
> オウムが初めての宗教だったけど、まず最初から金の話
> 一言でいえば、”いいから金おいていけよ、面倒なんだよ 素直に出せばいいのに”
> って思っている
> そのイライラが時々、言葉の端に出てしまうんだな

あたり前だのクラッカ〜。
宗教団体は金儲け第一に決まってるじゃない。そんなの俗世の常識だよ。
キャンディちゃん、知らなかったの?純情なんだなぁ(=^エ^=)

> 細かいことは以前散々書いたんだけど、私がいなくなるとすっかり教団の大讃美ですか
> 公安の監視は続けるべきですね

そそ、キャンディちゃんはいてくれなきゃ。
アイドルがいなくなると寂しいもんじゃ焼き。

キャンディちゃんも祝賀パーティに来てよ。(=^エ^=)
にぱ〜☆

Message#52808 2015年2月6日(金)03時14分
Re:教授ご就任祝賀オフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52807)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52782)への返事
>
> > > > とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。
>
> > > > 3/21(土・祝)・3/22(日)は先約があります。
> > 3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
> > 平日ですが、3月2日(月)も先約があります。
>
> となると,管理人は3/28は予定がありますので
>
> 2/28, 3/7, 3/8, 3/14, 3/15, 3/29となりますでせうか
>
> 高橋捏造さんとか猊下はいかがでっしゃろ。キャソディちゃんとか新人類さんも如何ですか?

2/28はわらひダメですら。

3月は未定(・〜・)
3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/29(日)の
どれかでお願いするニダ。

Message#52807 2015年2月6日(金)00時48分
教授ご就任祝賀オフ
山本英司さんのメッセージ(#52782)への返事

> > > とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。

> > > 3/21(土・祝)・3/22(日)は先約があります。
> 3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
> 平日ですが、3月2日(月)も先約があります。

となると,管理人は3/28は予定がありますので

2/28, 3/7, 3/8, 3/14, 3/15, 3/29となりますでせうか

高橋捏造さんとか猊下はいかがでっしゃろ。キャソディちゃんとか新人類さんも如何ですか?

Message#52806 2015年2月6日(金)00時43分
Re5:官報
セイラさんのメッセージ(#52796)への返事

> いいねいいね、祝賀大パーティ♪
> yasuさんも篠さんもヴィヴィさんも徐さんも高橋熱造さんも高橋熱望さんも高橋真さんも
> 猿渡大九郎さんも豚渡大九郎さんも河野氏も飛松氏も鈴木氏も外部監査委員会の方々も
> 輪っかもアレフもご家族もハムちゃんも松本千津夫も死刑囚の弟子たちも
> アルカイダもタリバンも連合赤軍も阿部首相もオバマ大統領も橋下ちゃんも野々村議員も
> エガショーも有田ちゃんもヅラ弁も新人類さんも
> み〜んな、おいでませ(=^エ^=)

公安の旦那とか、青海苔さんご夫妻とか、ドラミちゃんとか、ヨッシーちゃんとか、ちかんちゃんとか
皆さんいかがでせうか。

さて

日程はどうしたもんですかねえ。

Message#52805 2015年2月5日(木)23時32分
キャンディさんのメッセージ(#52798)への返事

> 金が目当てのくせに
> 教団は必ず金の話をするんだよ 必ず金がからんでくる

貪りの多い我々の餓鬼のカルマを落としてくださるために、慈悲の心を背景として剥ぎ取って
くださるのではないでせうかw 私としては迷惑千万ですがww

> 在家はいつも金をむしられているんだよ
> 入信したときから必ず、金の話をされた サマナに呼ばれたら金のかかる話だと思っていい
> 教団がいいところだと信じている奴は、自分は金の話をされたことがないんじゃないかな

キャソディちゃんは総額どれくらいお布施しましたか? 秘儀瞑想とかどの程度受けましたか?

> オウムが初めての宗教だったけど、まず最初から金の話

私はいくつも宗教やってますけど、どこの宗教でも結局は金ですよw そんなの常識ですわ。

> 細かいことは以前散々書いたんだけど、私がいなくなるとすっかり教団の大讃美ですか
> 公安の監視は続けるべきですね

はぁ?? 自意識過剰ww

Message#52804 2015年2月5日(木)23時26分
キャンディさんのメッセージ(#52799)への返事

> あべるさんは、何の利得を期待して、オウムにおべっか使っているのかな
> 今オウムにおべっか使っておくと、後で得するというような算段でもあるのかな

キャンディちゃんも宗教、ことにカルトというものを全然全く少しもわかってないですね。新人類と同じ。

まあネット検索と紙上の知識だけの新人類氏の空論に比べると、オウムだけとはいっても一応はカルトの
経験のあるキャンディちゃんの方がましといえばましですが、

それにしても根本的な部分で全然わかってないですな。宗教一般を広く経験してなくて狭い知識とご自身の
思い込みだけしかないから。

カルトの基本的思考パターンは百かゼロかです。敵か味方かです。途中はありません。

すなわち、私のような部分評価、是々非々のスタンスというのは、彼らからすると新人類氏やキャンディ
ちゃんと全く同じ「真理否定」の「反対派」でしかないのです。

連中の言うことを100%完全に信じて、完全に言う通りになる人間しか彼らは全く評価しません。

そんなことは承知の上で、公平な立場に立って宗教評論家として是々非々で申してるわけです。

彼らにおべっか使う気があるのなら、多額のお布施+全面肯定提灯持ちしか他に道はありませんわ。

むしろキャソディちゃんや新人類氏みたいに、宗教的無智を背景として見当外れの否定論を展開する
凡夫外道さん達よりも、私みたいにある程度承知の上で皮肉ったり茶化したりする者の方が嫌がられ
てるのではないですかねw

Message#52803 2015年2月5日(木)23時13分
キャンディさんのメッセージ(#52800)への返事

> 本当にそうなのかなあ。例えばソーナーとか、ベッドに応じなかった。そのあと、麻原は他の素直に体を差し出した女をほめちぎって、ソーナーをケチ臭い固い女だから嫌ったのか、人前でこきおろしたと。

この話はガセでしょ。大内万里亜さんほどではないにしても、あの面食いの開祖が大内早苗さんの
身体を求めた、というのは一寸信じられないのですがw

ちなみに、新人類氏は週刊新潮が実名を晒したことよりもあのブス顔を晒したことが可哀想だと書いて
ましたが、私も全く同じことをその前にツイッターで書いたところだったので、彼とあまりにも同じ発想に
驚きましたわ。新人類氏は私の分身かもw

> 最後通達?の時に、年端も行かない若い女サマナが自分を追い越して高い地位についたとき、

確かにお子様のご生母様は正悟師ですもんね、小娘でも。

> 麻原は(今グルが必要としているものを差し出すのが最も良い布施)って言っていましたけど、今ブラジャー取って欲しいと、今こそパンティを脱ぐべき時だと。素直にそうしたら大出世だと。それを賛美する馬鹿タレもいるわけですよ

違うでしょ。差し出すのはあたりまえ、ていうかほとんどの信者が世間常識では考えられないくらい
差し出してたんですから、差し出すというのは最低限の必要条件でしかなかったのでは?

身体についても、グルから身体を求められたら、帰依のある信者なら喜んでタントライニ授けて頂く
と思いますよ。凡夫外道の世間常識、観念では到底理解できないでしょうけど。

それが宗教というものですわ。

Message#52802 2015年2月5日(木)21時49分
キャンディさんのメッセージ(#52800)への返事

> 公安さん、アベルのことも見張っておいたほうがいいですよ

とっくに見張られてますが何か?

Message#52801 2015年2月5日(木)21時00分
そのあなたの言う中堅どころの真面目そうなサマナだって、私のような在俗からむしって、アーチャリー達のような、麻原の親族とか取り巻き連中のためには金を使う事を惜しまないってやり方に染まっていたよ。今だにそうだろ。

私は恨んでいるからな。決して恨みを忘れない。

Message#52800 2015年2月5日(木)20時38分
> でもオウムの出家者の方たちはこんなものではなかったですからね。本気で「真理による救> 済」を信じて
> マンガみたいな、それでも凄く尊敬できる部分をも含んだ実践をされていたと。>

本当にそうなのかなあ。例えばソーナーとか、金を信者に要求してばかりいるのは間違っていると、麻原に言ったら、”お前は修行が足りない”と言われたと。ソーナーは古株なのに、昇進を据え置かれたと。麻原に要求されたものを素直に持ってこないからだね。ソーナーも体を要求されたことがあったけど、ベッドに応じなかった。そのあと、麻原は他の素直に体を差し出した女をほめちぎって、ソーナーをケチ臭い固い女だから嫌ったのか、人前でこきおろしたと。ソーナーは正しく仏教的に考えていたと私は思うが、麻原に認められなかったおかげで、昇進できなかった。

最後通達?の時に、年端も行かない若い女サマナが自分を追い越して高い地位についたとき、ソーナーは金からみの犯罪をやらかした。”言う事聞けばいいんでしょ、金が欲しいんでしょ、持ってきますよ”って感じでしょう。認められたいわけですよ。本当なら、そんな事するのは汚いと思うけど、でも私の事気に入らないんでしょ。金素直に持ってこないから。体素直に出さないから。だって、”昇進の早かった奴は、素直に要求されたものを差し出した奴”だからね。

ジョウユウなんか、自分の元カノを麻原に要求されて素直に差し出してやったから、大出世したってオウマーから批判噴出でしたけどね。元カノのほうも、たまたま美人で、素直に抱かれた(おえっ、、)からソーナーより出世早かったですね。

まーー、おいしいですよね。弟子が争って金でも女でも差し出してくれるわ。そういう団体って純粋に見えるんですかね。

麻原は(今グルが必要としているものを差し出すのが最も良い布施)って言っていましたけど、今ブラジャー取って欲しいと、今こそパンティを脱ぐべき時だと。素直にそうしたら大出世だと。それを賛美する馬鹿タレもいるわけですよ

公安さん、アベルのことも見張っておいたほうがいいですよ

Message#52799 2015年2月5日(木)20時04分
いいよな、他人が金をバンバン出してくれたら、私だってしたい事がありますよ

くだらない計画を練って、金は他人から取るつもりでいるから
金持ちからは多く取り、貧乏人からもできるだけ取り
大人から取り、子供からも取り
今現金持っていなければ、”払います、未来の金で”って証書を取り
借金を強要し

これをしてオウムは純真な団体だったと、はあ
あべるさんは、何の利得を期待して、オウムにおべっか使っているのかな
今オウムにおべっか使っておくと、後で得するというような算段でもあるのかな

Message#52798 2015年2月5日(木)19時57分
Re4:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
おや、あべるはオウムを純粋だとか言ってほめるんだねえ
西村は宗教を自分ではやらない、他者目線だが、あべるだってオウムの信者だったことは
ないじゃんww

何が純粋なもんか
金が目当てのくせに
教団は必ず金の話をするんだよ 必ず金がからんでくる
オウムで無料だったのは水くらいすわ
あべるはオウムのイメージをよくするために、何かたくらんでいるんじゃなかしらとすら
思うわ

サマナって教団に食わしてもらっているから、感謝しているのかもしれないが
在家はいつも金をむしられているんだよ

入信したときから必ず、金の話をされた サマナに呼ばれたら金のかかる話だと思っていい
教団がいいところだと信じている奴は、自分は金の話をされたことがないんじゃないかな

私の知り合いに、だしぬけに金の話をする奴なんて一人もいなかった
オウムが初めての宗教だったけど、まず最初から金の話
一言でいえば、”いいから金おいていけよ、面倒なんだよ 素直に出せばいいのに”
って思っている
そのイライラが時々、言葉の端に出てしまうんだな

細かいことは以前散々書いたんだけど、私がいなくなるとすっかり教団の大讃美ですか
公安の監視は続けるべきですね

Message#52797 2015年2月5日(木)18時56分
テスト
テスト

Message#52796 2015年2月5日(木)00時41分
Re4:官報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52783)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52782)への返事
>
> > 3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
> > 平日ですが、3月2日(月)も先約があります。
>
> 愛する方と水入らずでお誕生日祝賀会、翌日は殺人カルトの御生誕祭にご参加なのかもw
>
> さて、他の参加予定者の皆様、日程どうしませう。
>
> 教授ご就任祝賀大パーティ参加ご希望者の方
>
> 管理人、セイラさん、猊下あたりは参加ってことでよろしいでしょうか。他の方も是非とも!

いいねいいね、祝賀大パーティ♪

yasuさんも篠さんもヴィヴィさんも徐さんも高橋熱造さんも高橋熱望さんも高橋真さんも
猿渡大九郎さんも豚渡大九郎さんも河野氏も飛松氏も鈴木氏も外部監査委員会の方々も
輪っかもアレフもご家族もハムちゃんも松本千津夫も死刑囚の弟子たちも
アルカイダもタリバンも連合赤軍も阿部首相もオバマ大統領も橋下ちゃんも野々村議員も
エガショーも有田ちゃんもヅラ弁も新人類さんも

み〜んな、おいでませ(=^エ^=)

Message#52795 2015年2月4日(水)20時03分
Re3:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52794)への返事

> 新人類ちゃんがどういう意味であのように言ってるのか説明不足でわかんないっすね。
> 単に感情的にエガショ〜大嫌いって部分も全ての根底にあられるようですし。

彼のカルトの定義がおかしいです。本やネット検索でしか宗教というものを知らない素人、単なる評論家の解釈。

ISILの一番上の連中が実際のところどういう目的で行動してるのかわからないから、オウムとは違う、なんて
決め付けるのが先ずおかしいですわ。

少なくともオウムも幹部級含めて出家者たちは本気で「救済」を信じて極端な原理主義思想で基地外じみた
行為を行ってた。いろんな宗教の信者と接触して自分で体感してみたらあるていどわかります。

たとえば以前はカルト的だったけど最近は大人しい神慈秀明会あたりの原典的な本をみてみると、原理主義
的な信仰実践は小乗的信仰という表現で否定されており、常識と矛盾しない信仰姿勢を勧めておられます。
でも実際にはこの宗教の信者さんたちは、新体制といわれる穏健路線の現在でも本質的には基地外カルトの
要素を秘めてる、もといミエミエなのが笑えるところ。

でもオウムの出家者の方たちはこんなものではなかったですからね。本気で「真理による救済」を信じて
マンガみたいな、それでも凄く尊敬できる部分をも含んだ実践をされていたと。

今世紀になり、分裂し、、、という過程で折角の良い部分も無茶苦茶になってるみたいで残念ですが。

私は、統一教会も準食口、エホバにも友人多数。彼らもカルトです。

宗教というものはどんな宗教でも本質的には反社会的で、現在では人畜無害の天理教とか普通の基督教でも
一般社会よりも自分達のコミュニティの論理の方を上に置いて世間をある意味否定してますが、それでも
うまく世間と妥協して上手に金儲けなどやってると。

基地外じみた原理主義派が派手なことをやりがち、という意味では現状ではやはりイスラムが一番危ないでしょ。

アメリカなどのキリスト教系の原理主義派の基地外共もかなりぶっ飛んだ基地外ではあるものの、イスラム系
に比べてみたらチャチなもの。

まあ、どんな宗教でも正統派は今では世間とうまく折り合って人畜無害になってるわけですけど、共産党含めて。
一部に極端な原理主義派っていうか異端派っていうか、基地外グループが生じて、それをカルトと言うわけ。

すなわち、ISIL殺人集団はカルト以外の何物でもないですよ。

もちろんカルトの仮面をかぶった単なる犯罪集団かもしれないけど。意外にも米国が裏とかw

少なくとも新人類氏の言うような意味で評価に値するような大したものではないと。オウムや赤軍派に毛の
生えたようなもんでしょ。難しく考えすぎだわ。

それと、新人類氏のオウム否定の立場も極端すぎます。

開祖がどういう真意だったかは知る由もないですが、少なくとも中堅幹部級以下の人達は真面目に真剣に、
真に利他の心を背景として救済目指して励んでおられました。新人類氏の周囲に集まってくる元の方たちは
(類をもって何とやらか)そういう印象を与えなかったのかもしれないけど、オウムの出家者の大部分は私や
新人類氏より遥かに遥かに真面目で、戒律も守り、ある意味立派な方たちだったと思いますよ。

タントラウッピリー師とか最近話題になったヴィサーカー師とか、本当に一生懸命で、ある意味呆れ返り
ながらも、ある意味自分とは違う人種の方だという尊敬的な気持ちとか、、

ま、滝本せんせも常に仰る通り、そういうクソ「真面目」さが怖いわけなんですけどw

ところでアレフさんも中途半端な名称はやめて、「太陽寂静国」を名乗りましょうよ!!

Message#52794 2015年2月3日(火)08時15分
Re2:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
元信者さんのメッセージ(#52792)への返事

> > オウム真理教は仏教を悪用したカルト。
> > 「イスラム国」はイスラム教を悪用した凶悪なカルト組織ではないのか。
> > オウムが地下鉄サリン事件を起こしたからといって仏教が危険だとならない。
> > 「イスラム国」が引き起こしたテロの場合も同じかと。
> >
> この件に関しては、江川紹子さんの意見が正解でしょう。
> 仏教、イスラム教、キリスト教以前の問題として
> 邪悪なものは、邪悪だとはっきりさせないといけないでしょう。

新人類ちゃんがどういう意味であのように言ってるのか説明不足でわかんないっすね。

単に感情的にエガショ〜大嫌いって部分も全ての根底にあられるようですし。

Message#52793 2015年2月3日(火)08時12分
Re:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52791)への返事

> 新人類氏は次のように分析しておられる。
> 「イスラム国はカルトじゃないし、詐欺師じゃないんです。だから恐ろしいんです。」

一寸意味不明っすね。ヅラ弁もとい滝本先生がよく仰っているような、「良い人が良いことをするつもり
でやらかすことの方が酷くてきりがない」(正確に覚えてないけど大体こんな意味のこと)

っていうのはこの場合当てはまらないですし。

善行のつもりでとんでもない犯罪を冷酷無残に実行しちゃうのがカルトですから。

凄い慈悲の心が背景となりながら、やってることは残虐極まりないと。

有名なお二人とも「宗教」というものについては紙の上の観念でしかご存知ないですから、
宗教が絡んだ現象に対するご意見には薄っぺらさを感じてしまいます。

まあイスラム殺人カルトは宗教でなくて単なる人殺しですけど。

Message#52792 2015年2月3日(火)07時48分
From: 元信者
Re:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52791)への返事

> 江川さんがこんなツイートを。
>
> https://twitter.com/amneris84/status/562245520114987008
>
> Shoko Egawa @amneris84
>
> オウム真理教は仏教を悪用したカルト。
> 「イスラム国」はイスラム教を悪用した凶悪なカルト組織ではないのか。
> オウムが地下鉄サリン事件を起こしたからといって仏教が危険だとならない。
> 「イスラム国」が引き起こしたテロの場合も同じかと。
> ________
>
この件に関しては、江川紹子さんの意見が正解でしょう。
仏教、イスラム教、キリスト教以前の問題として
邪悪なものは、邪悪だとはっきりさせないといけないでしょう。

Message#52791 2015年2月2日(月)23時36分
From: オウムウオッチャー
江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
江川さんがこんなツイートを。

https://twitter.com/amneris84/status/562245520114987008

Shoko Egawa @amneris84

オウム真理教は仏教を悪用したカルト。
「イスラム国」はイスラム教を悪用した凶悪なカルト組織ではないのか。
オウムが地下鉄サリン事件を起こしたからといって仏教が危険だとならない。
「イスラム国」が引き起こしたテロの場合も同じかと。
________

新人類氏は次のように分析しておられる。

「イスラム国はカルトじゃないし、詐欺師じゃないんです。だから恐ろしいんです。」

著名なオウムウオッチャーのお二人の認識はちょっと違うようですね。

Message#52790 2015年2月1日(日)21時23分
Re:最近のオウマー日記は冴えているし、面白いですね
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52789)への返事

> 公安調査庁の人も、テロの可能性がなくなってしまったオウムなどに精力を割かないで、オウムなんか比べ物にならない凶悪な組織をウオッチすべきでしょう。

被害者の情報をツイートして殺人カルトに通報した、テロリスト内通者の有田ヨシフスターリンなど
当然監視対象にしていただきたいものです。

殺人幇助、いや殺人の共犯として死刑にしてもよろしいのではないかと。

←写真は殺人カルト協力者にして殺人共犯のおっさん

Message#52789 2015年2月1日(日)20時43分
最近のオウマー日記は冴えているし、面白いですね
凶悪な事件が起きると、俄然、ハッスルしまくりの新人類氏。

「イスラム国はカルトじゃないし、詐欺師じゃないんです。だから恐ろしいんです。」

こんな分析は、なかなか一般メディアではお目にかかれないですね。

公安調査庁の人も、テロの可能性がなくなってしまったオウムなどに精力を割かないで、オウムなんか比べ物にならない凶悪な組織をウオッチすべきでしょう。

Message#52788 2015年2月1日(日)12時07分
Re3:チャットの多重ハンドル荒らしについて
通りすがりさんのメッセージ(#52787)への返事

> 私は嵐〜♪
> https://www.youtube.com/watch?v=LZHLz_p2hJY

アッサージ君とか松潤でも出てくるのかと思いましたわw

おいらはドラマー♪とか

←写真は天候を操られる聖者の方

Message#52787 2015年2月1日(日)11時23分
From: 通りすがり
Re2:チャットの多重ハンドル荒らしについて
私は嵐〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=LZHLz_p2hJY

Message#52786 2015年2月1日(日)10時46分
Re2:チャットの多重ハンドル荒らしについて
YASUさんのメッセージ(#52785)への返事

天災師匠は上得意様でんがな。

チャットでもコテハンで来て下さってますし(掲示板と別HNは全然ノープロブレム)

> > コテハンの御投稿者は
> > 아벨(Abel)
> > おっさん
> > 高橋熱望、除裕行、セイ● (複数ハンドルなるも一目瞭然)
> > の三人だけのように思われます。すなわち他は全て荒らし野郎
>
> わたしも「嵐」ですか?

Message#52785 2015年2月1日(日)10時28分
From: YASU
Re:チャットの多重ハンドル荒らしについて
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52784)への返事

> コテハンの御投稿者は
>
> 아벨(Abel)
> おっさん
> 高橋熱望、除裕行、セイ● (複数ハンドルなるも一目瞭然)
>
> の三人だけのように思われます。すなわち他は全て荒らし野郎
>
> 具体的には上記以外の全て。特に紛らわしいのは、ボクの名前は高橋熱望などにて、これは荒らし野郎です。
> ログ流したのも同じ野郎です。

わたしも「嵐」ですか?

Message#52784 2015年2月1日(日)01時35分
チャットの多重ハンドル荒らしについて
コテハンの御投稿者は

아벨(Abel)
おっさん
高橋熱望、除裕行、セイ● (複数ハンドルなるも一目瞭然)

の三人だけのように思われます。すなわち他は全て荒らし野郎

具体的には上記以外の全て。特に紛らわしいのは、ボクの名前は高橋熱望などにて、これは荒らし野郎です。
ログ流したのも同じ野郎です。

Message#52783 2015年2月1日(日)01時31分
Re3:官報
山本英司さんのメッセージ(#52782)への返事

> 3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
> 平日ですが、3月2日(月)も先約があります。

愛する方と水入らずでお誕生日祝賀会、翌日は殺人カルトの御生誕祭にご参加なのかもw

さて、他の参加予定者の皆様、日程どうしませう。

教授ご就任祝賀大パーティ参加ご希望者の方

管理人、セイラさん、猊下あたりは参加ってことでよろしいでしょうか。他の方も是非とも!

Message#52782 2015年1月31日(土)13時42分
From: 山本英司
Re2:官報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52781)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52778)への返事
>
> > ちなみに、今回の更新請求では初めて公安調査庁が三女を役員認定したとして話題になりましたが、
> > 今回の官報号外の3ページに、
>
> はぁ? 三女さんはアレフと喧嘩別れしたのではなかったのでしたっけ?
>
> 三女様ファンの管理人としては意外な認定に納得でけまへん。
>
> > (略)上祐は、現在も被請求団体の役員と認められる。
> >  したがって、松本、松本の妻である松本●●●及び松本の三女である松本●●について論ず
> > るまでもなく、被請求団体には、法第5条第1項第3号に該当する事由がある。
> > とあり、三女について、両親ともども、役員であるか否かの判断を公安審査委員会は下していないことが注目されます。
>
> あ、認定されてないってことなんですか。

公安調査庁は認定しましたが、公安審査委員会では判断を下していないと。

> 上祐さんが「被請求団体の役員」って、
>
> 「被請求団体」って、
>
> アレフも輸っかもまぜこぜの「団体」って意味なんですか??

その通りです。
「団体」の正式名称は
「麻原彰晃こと松本智津夫を教祖・創始者とするオウム真理教の教義を広め、これを実現することを目的とし、同人が主宰し、同人及び同教義に従う者によって構成される団体」
で、その下部組織として「Aleph」と「ひかりの輪」があるという論理です。

> なんだかそれって、ローマンカトリックも統一もエホバも栗栖徒教も全部まぜこぜ、ってぇのと同じ
> ようなナンセンスではないかという気がしますが。。自称宗教評論家の管理人としては。

私も不当だと思います。
そんな論理がまかり通れば、
「マルクスを教祖・創始者とする共産主義の教義を広め、これを実現することを目的とし、同人が主宰し、同人及び同教義に従う者によって構成される団体」
が過去にテロ事件を起こしたということで、
日本共産党も中核派も革マル派も包括指定できてしまうことになります。
で、日本共産党がいくら弁明しても「観察処分逃れ」と。

> > それはそうと、天●●長就任祝賀オフ会はいつでしょう?
>
> ドラミちゃんに裏切られて1月中の新年オフできませんでしたもんね。天
>
> > とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。
> > 3/21(土・祝)・3/22(日)は先約があります。
> > これからどんどん予定が詰まって来るものと予想されますが、
>
> このあたり今も状況は同じでせうか。

基本的に。
ただし、

> 可能ならば真理の教えの研究者の方と聖者の御降誕をも連続で祝賀する意味で、3月1日から2日に
> かけて徹夜で祝賀会を挙行し、1日は偉大な教●様のご昇任とご生誕、日がかわって午前3時34分
> には偉大な魂がこの世界の救済に下りて来て下さったことを祝賀して、一同で立位礼拝で祝賀する、
> コス所有者はクルタ+ガネーシャorパーフェクト帽で03:34に今里新地の路上で立位礼拝、
>
> なんて趣向などは如何なもんでせうか。
>
> ↑
> 逮捕のリスクあるでせうか
>
> それとも1日には個人的にお誕生日パーティのご予定とか。。。

3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
平日ですが、3月2日(月)も先約があります。

Message#52781 2015年1月31日(土)12時56分
Re:官報
山本英司さんのメッセージ(#52778)への返事

> ちなみに、今回の更新請求では初めて公安調査庁が三女を役員認定したとして話題になりましたが、
> 今回の官報号外の3ページに、

はぁ? 三女さんはアレフと喧嘩別れしたのではなかったのでしたっけ?

三女様ファンの管理人としては意外な認定に納得でけまへん。

> (略)上祐は、現在も被請求団体の役員と認められる。
>  したがって、松本、松本の妻である松本●●●及び松本の三女である松本●●について論ず
> るまでもなく、被請求団体には、法第5条第1項第3号に該当する事由がある。
> とあり、三女について、両親ともども、役員であるか否かの判断を公安審査委員会は下していないことが注目されます。

あ、認定されてないってことなんですか。

上祐さんが「被請求団体の役員」って、

「被請求団体」って、

アレフも輸っかもまぜこぜの「団体」って意味なんですか??

なんだかそれって、ローマンカトリックも統一もエホバも栗栖徒教も全部まぜこぜ、ってぇのと同じ
ようなナンセンスではないかという気がしますが。。自称宗教評論家の管理人としては。

ところで自称「べんごし」の方は星野あ●●さんとはどういうご関係なんでしょ?

まあ出来てたとしても淫行には当たらないし、お父上のカルマが娘に返っただけというようなこと
などありますん罠?

> それはそうと、天●●長就任祝賀オフ会はいつでしょう?

ドラミちゃんに裏切られて1月中の新年オフできませんでしたもんね。天

> とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。
> 3/21(土・祝)・3/22(日)は先約があります。
> これからどんどん予定が詰まって来るものと予想されますが、

このあたり今も状況は同じでせうか。

可能ならば真理の教えの研究者の方と聖者の御降誕をも連続で祝賀する意味で、3月1日から2日に
かけて徹夜で祝賀会を挙行し、1日は偉大な教●様のご昇任とご生誕、日がかわって午前3時34分
には偉大な魂がこの世界の救済に下りて来て下さったことを祝賀して、一同で立位礼拝で祝賀する、
コス所有者はクルタ+ガネーシャorパーフェクト帽で03:34に今里新地の路上で立位礼拝、

なんて趣向などは如何なもんでせうか。

逮捕のリスクあるでせうか

それとも1日には個人的にお誕生日パーティのご予定とか。。。

Message#52780 2015年1月31日(土)12時38分
Re8:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
高橋熱望さんのメッセージ(#52779)への返事

> 高橋捏造、もとい、熱造の弟の高橋熱造と申します。
> チャットにもお邪魔しました。兄ともどもよろしくお願いします。

チャットの方の内容が支離滅裂で脳味噌ウニ状態。一度出会ってご指導いただけまへんでせうか。

> 私もレナちゃんかと思いました。
> ドタマを鉈でかち割るなんて、お〜こわ。

え、麗華ちゃまが観念崩壊セミナーでドタマを鉈でかち割ったんですってぇ〜〜〜〜!!

Message#52779 2015年1月31日(土)00時43分
From: 高橋熱望
Re7:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52777)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52776)への返事
>
> > ハムちゃんの次の観察対象はヅラムニ教だそうでしゅ。
> > オウムどころではない超危険カルト宗教だそうですぞ。
>
> > 宮下安奈ちゃんが引退して寂しくなりまいたにゃ。
>
> 栗栖エリカちゃんも一ノ瀬アメリと名前変えちゃって、三谷静さんが億山朝央さんになったとか
> 松本知子さんが明香里さん、●●さんが星野さんになったようなものですな。
>
> > 和井さん、どうしておられるやら。
> > 情報によると、去年、輪っか教室の部長と電話で話したのを最後に行方知れずとなっている。
> > どこでどうしておられるもんじゃ焼き(・〜・)
>
> また調子が下向くサイクルであらしゃるのですかね?
>
> それにしても新人類さんの情報収集力は凄いっすね。ネット博士、よほど暇?

こんばんは^^
高橋捏造、もとい、熱造の弟の高橋熱造と申します。
チャットにもお邪魔しました。兄ともどもよろしくお願いします。

> 名古屋のたーけな殺人大学生は竜宮礼奈かと思ってたらプンナ万里亜だって。女だからソーナー
> 万里亜とした方がよろしいのではないですかね。しかしほんまに女かぁ?
>
> ←写真は本文と全く全然一切関係ありますん

私もレナちゃんかと思いました。
ドタマを鉈でかち割るなんて、お〜こわ。

Message#52778 2015年1月30日(金)21時49分
From: 山本英司
官報
平成27年1月30日付(号外 第23号)

〔告  示〕
○無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律所定の無差別大量殺人行為を行った団体の規制処分の請求に関し、公安調査庁長官が行った更新請求に対する同法第二十六条第六項において準用する同法第二十二条第一項の決定の件(公安審査委一) ……… 1
http://kanpou.npb.go.jp/20150130/20150130g00023/20150130g000230001f.html

ちなみに、今回の更新請求では初めて公安調査庁が三女を役員認定したとして話題になりましたが、
今回の官報号外の3ページに、

(略)上祐は、現在も被請求団体の役員と認められる。
 したがって、松本、松本の妻である松本●●●及び松本の三女である松本●●について論ず
るまでもなく、被請求団体には、法第5条第1項第3号に該当する事由がある。

とあり、三女について、両親ともども、役員であるか否かの判断を公安審査委員会は下していないことが注目されます。

それはそうと、天●●長就任祝賀オフ会はいつでしょう?

Message#52777 2015年1月29日(木)08時15分
Re6:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
セイラさんのメッセージ(#52776)への返事

> ハムちゃんの次の観察対象はヅラムニ教だそうでしゅ。
> オウムどころではない超危険カルト宗教だそうですぞ。

> 宮下安奈ちゃんが引退して寂しくなりまいたにゃ。

栗栖エリカちゃんも一ノ瀬アメリと名前変えちゃって、三谷静さんが億山朝央さんになったとか
松本知子さんが明香里さん、●●さんが星野さんになったようなものですな。

> 和井さん、どうしておられるやら。
> 情報によると、去年、輪っか教室の部長と電話で話したのを最後に行方知れずとなっている。
> どこでどうしておられるもんじゃ焼き(・〜・)

また調子が下向くサイクルであらしゃるのですかね?

それにしても新人類さんの情報収集力は凄いっすね。ネット博士、よほど暇?

名古屋のたーけな殺人大学生は竜宮礼奈かと思ってたらプンナ万里亜だって。女だからソーナー
万里亜とした方がよろしいのではないですかね。しかしほんまに女かぁ?

←写真は本文と全く全然一切関係ありますん

Message#52776 2015年1月29日(木)02時25分
Re5:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52773)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52772)への返事
>
> > 差別語を出してはいけませんぞ。そそ、あの正義の味方ヅラ弁せんせでしゅ。
>
> どんな方なんですか? 正義の味方の素敵な方なんでせうね。
>
>
> ↑
> 本文とは一切全く全然関係はありますん

ハムちゃんの次の観察対象はヅラムニ教だそうでしゅ。
オウムどころではない超危険カルト宗教だそうですぞ。

> > 星野あかりちゃんを知らないですか?
> > 魅力的な女優ですぞ。
>
> じぇじぇ、セイラさんってAV見るのですか。やっぱりおっさんだったのですか。

宮下安奈ちゃんが引退して寂しくなりまいたにゃ。

> > えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
> > 星野あかりちゃんの父親って最終解脱者なのですか?
>
> 最終不完全解脱者のステージにとどまってて、衆生のカルマを受けて病気で死に掛けたり獄中で
> 狂ってしまったりされてるみたいですが。。。
>
> > そういえば、「私は解脱しているけど、最終解脱してるのかな?かな?」と、
> > 頼りない事を言っていたおっさんもいましたにゃ。
>
> セイラさんの姉さんに聞いた、とアホ沼のおっさんのアニメでもやってましたなw

人間自体が不完全な存在ですからにゃ。
不完全だから人間として生まれてきたのじゃ。

> > そういう具体的サービスする女性を宅配するビジネスしたら儲かる、、、
>
> 和井恵さんは、そういうビジネスの運転手されてたんでしたっけ。チャットまた来て下さいね^^

和井さん、どうしておられるやら。
情報によると、去年、輪っか教室の部長と電話で話したのを最後に行方知れずとなっている。
どこでどうしておられるもんじゃ焼き(・〜・)

Message#52775 2015年1月28日(水)08時10分
毛抜き
1月28日

Message#52774 2015年1月28日(水)08時09分
新人類正論、同感
> あれだけ殺して殺して殺しまくって、どう考えてもイスラムの教えと殺人と関係ありそうなのに、大新聞様は「イスラム教の教えとは無縁」って報道をするけど、どう考えても彼女の殺人の動機と宗教とは無関係なのに、マスコミは「宗教の会合」とか、やたら「宗教」を強調しますよね。何かエホバの証人らしいけど、イスラム教と違って、殺人と何も関係ないと思うけど。

あの婆様がエホバだったのですか。外面如菩薩の悪質カルトですな。

Message#52773 2015年1月28日(水)07時59分
Re4:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
セイラさんのメッセージ(#52772)への返事

> 差別語を出してはいけませんぞ。そそ、あの正義の味方ヅラ弁せんせでしゅ。

どんな方なんですか? 正義の味方の素敵な方なんでせうね。

本文とは一切全く全然関係はありますん

> 星野あかりちゃんを知らないですか?
> 魅力的な女優ですぞ。

じぇじぇ、セイラさんってAV見るのですか。やっぱりおっさんだったのですか。

> えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
> 星野あかりちゃんの父親って最終解脱者なのですか?

最終不完全解脱者のステージにとどまってて、衆生のカルマを受けて病気で死に掛けたり獄中で
狂ってしまったりされてるみたいですが。。。

> そういえば、「私は解脱しているけど、最終解脱してるのかな?かな?」と、
> 頼りない事を言っていたおっさんもいましたにゃ。

セイラさんの姉さんに聞いた、とアホ沼のおっさんのアニメでもやってましたなw

> そういう具体的サービスする女性を宅配するビジネスしたら儲かる、、、

和井恵さんは、そういうビジネスの運転手されてたんでしたっけ。チャットまた来て下さいね^^

Message#52772 2015年1月28日(水)01時55分
Re3:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52771)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52770)への返事
>
> > 言論弾圧だーーーーーっ!
> > ひどい、まったくひどい。
> > 아벨(Abel)さんかわいそかわいそなのでしゅ。(ノ_・。)
> > こんな言論弾圧する人は人権無視してまするにゃ。
> > 某人権派弁護士の爪の垢でも煎じて飲んでほしいヅラ。
>
> 人権派弁護士ってどんな方のことですか? 
>
> 禿げの差別に対して正義の味方として敢然といどまれている、あのヅラ弁せんせですか?

差別語を出してはいけませんぞ。そそ、あの正義の味方ヅラ弁せんせでしゅ。

> > わ、星野あかりちゃん(=^エ^=)
> > 私、ファンだよん。
>
> それって誰ですか?

星野あかりちゃんを知らないですか?
魅力的な女優ですぞ。

> > あるおっさんに、「先生みたいな人がお父さんだったら私の運命も違っていたのに」と、
> > 言ったら、おっさんは「デヘヘへ」とやに下がってしまったとかいう噂もあり。
>
> 最終解脱者であられる実父がありながら、禿げの某自称べんごしに、、、嗚呼、恐ろしい

えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
星野あかりちゃんの父親って最終解脱者なのですか?

そういえば、「私は解脱しているけど、最終解脱してるのかな?かな?」と、
頼りない事を言っていたおっさんもいましたにゃ。
おどれがわからんのに、他人にわかるかっつーの。

> > リップサービスをマトモに受け取るおっさんもいるからご用心ご用心ですぞ。
> > >星野あかりちゃん
>
> リップサービスって聞くと、抽象的でなく具体的な行為を連想してしまう私の汚れを懺悔します

そういう具体的サービスする女性を宅配するビジネスしたら儲かる、、、

という講座の教材を買った詐欺被害者もいるらしいからご用心ご用心。

Message#52771 2015年1月28日(水)01時04分
Re2:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
セイラさんのメッセージ(#52770)への返事

> 言論弾圧だーーーーーっ!
> ひどい、まったくひどい。
> 아벨(Abel)さんかわいそかわいそなのでしゅ。(ノ_・。)
> こんな言論弾圧する人は人権無視してまするにゃ。
> 某人権派弁護士の爪の垢でも煎じて飲んでほしいヅラ。

人権派弁護士ってどんな方のことですか? 

禿げの差別に対して正義の味方として敢然といどまれている、あのヅラ弁せんせですか?

> わ、星野あかりちゃん(=^エ^=)
> 私、ファンだよん。

それって誰ですか?

> あるおっさんに、「先生みたいな人がお父さんだったら私の運命も違っていたのに」と、
> 言ったら、おっさんは「デヘヘへ」とやに下がってしまったとかいう噂もあり。

最終解脱者であられる実父がありながら、禿げの某自称べんごしに、、、嗚呼、恐ろしい

> リップサービスをマトモに受け取るおっさんもいるからご用心ご用心ですぞ。
> >星野あかりちゃん

リップサービスって聞くと、抽象的でなく具体的な行為を連想してしまう私の汚れを懺悔します

Message#52770 2015年1月27日(火)23時14分
Re:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52768)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52757)への返事
>
> > ご利用の弊社サービス「さくらのレンタルサーバ(honfleur.sakura.ne.jp)」で運用
> > されておりますコンテンツに対し、削除依頼の申し立てがござい
> > ましたのでご連絡いたします。
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread&number=34682
> > 【削除箇所】
> > ****
> > 【削除理由】
> > 公人でないのに実名記載によるプライバシーの侵害
> > 【通知人】
> > ****
>
> さくらサーバー運営からの要請に従って某人物の実名と考えられる文字列を仮名に変えたのですが
> 本日某自称「べんご●」の方から突然電話があり、仮名も駄目だって。
>
> どうして仮名が駄目なのかわかんないのですが、前にオフ会で沢山払って頂いて我々の支払い額が
> 少なくて済んだという一宿一飯の恩義もありw しゃ〜ないからご指示通りに再変更しました。
>
> まさに憲法に保証された言論の自由に対する悪質な言論弾圧ではないでしょうか!!!

言論弾圧だーーーーーっ!
ひどい、まったくひどい。
아벨(Abel)さんかわいそかわいそなのでしゅ。(ノ_・。)

こんな言論弾圧する人は人権無視してまするにゃ。
某人権派弁護士の爪の垢でも煎じて飲んでほしいヅラ。

> ←写真は本文と全く関係ありますん

わ、星野あかりちゃん(=^エ^=)
私、ファンだよん。

真偽のほどは定かでないが、星野あかりさんは親子関係、
特に父親との関係に色々と問題があったとか。

あるおっさんに、「先生みたいな人がお父さんだったら私の運命も違っていたのに」と、
言ったら、おっさんは「デヘヘへ」とやに下がってしまったとかいう噂もあり。

リップサービスをマトモに受け取るおっさんもいるからご用心ご用心ですぞ。
>星野あかりちゃん

Message#52769 2015年1月27日(火)22時25分
Re:江川紹子さんも「ポア」の対象だったんですね
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52767)への返事

> 【オウム裁判】山形は、2人きりになった時に、高橋が、教祖が「ポア」したい人物として、創価学会の池田大作と幸福の科学の大川隆法、ジャーナリストの江川紹子の3人の名前を挙げ、江川は「反教団の人物で有名なので、海外に呼び出して自己に見せかければいいんじゃないか」と言うのを聞いた、と
> 江川さんも「ポア」の対象だったんですね。

本来なら真理・聖者を冒涜した大悪業によって地獄へ落ちるところ、白い犬に転生して携帯電話の
CMで荒稼ぎできる、という素晴らしい来世が約束されたエガショ〜おばはん。

まさにグルによる地獄→動物界への慈愛に満ちたポアそのものではないでせうか。

それにしても、男性遍歴がどうの性癖が結構お盛んとか、新人類さんによってばらされてますなあw

Message#52768 2015年1月27日(火)22時20分
今度は「べんご●」からの圧力が、、、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52757)への返事

> ご利用の弊社サービス「さくらのレンタルサーバ(honfleur.sakura.ne.jp)」で運用
> されておりますコンテンツに対し、削除依頼の申し立てがござい
> ましたのでご連絡いたします。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread&number=34682
> 【削除箇所】
> ****
> 【削除理由】
> 公人でないのに実名記載によるプライバシーの侵害
> 【通知人】
> ****

さくらサーバー運営からの要請に従って某人物の実名と考えられる文字列を仮名に変えたのですが
本日某自称「べんご●」の方から突然電話があり、仮名も駄目だって。

どうして仮名が駄目なのかわかんないのですが、前にオフ会で沢山払って頂いて我々の支払い額が
少なくて済んだという一宿一飯の恩義もありw しゃ〜ないからご指示通りに再変更しました。

まさに憲法に保証された言論の自由に対する悪質な言論弾圧ではないでしょうか!!!

←写真は本文と全く関係ありますん

Message#52767 2015年1月27日(火)22時10分
江川紹子さんも「ポア」の対象だったんですね
江川紹子さんtwitterより

https://twitter.com/amneris84

【オウム裁判】山形は、2人きりになった時に、高橋が、教祖が「ポア」したい人物として、創価学会の池田大作と幸福の科学の大川隆法、ジャーナリストの江川紹子の3人の名前を挙げ、江川は「反教団の人物で有名なので、海外に呼び出して自己に見せかければいいんじゃないか」と言うのを聞いた、と

江川さんも「ポア」の対象だったんですね。

「ポア」されかけた事件がありましたが、ほんとうに「ポア」されなくて、よかった。

Message#52766 2015年1月27日(火)07時38分
Re3:チャットの2ちゃんねるって誰〜〜〜?(゜_゜)
セイラさんのメッセージ(#52765)への返事

> あんな臭い便所板ではござらん。
> 栄えあるオン板のチャットでの話ですら。
> 「スレを流しました。理由はセイラさんに聞いてください」ですって。

え〜〜〜〜〜〜〜、ここのチャットなんですかぁ? 

ログ流しの手法はあの方なんですかね?

でもなんでセイラさんに対してわけのわからんことばかり言われるのですかねえ??

Message#52765 2015年1月26日(月)22時16分
Re2:チャットの2ちゃんねるって誰〜〜〜?(゜_゜)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52763)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52762)への返事
>
> > 「わらひに聞いてくらさい」と言われても、、、
> > 何の事かワケワカメだもんじゃ焼き?
>
> 今年になって初めて2ちゃん見てみましたけど、どこに何が書いてあるのか、セイラさんのことが
> また書かれてるのですか? 番号とか教えてください。見つからず。

あんな臭い便所板ではござらん。
栄えあるオン板のチャットでの話ですら。
「スレを流しました。理由はセイラさんに聞いてください」ですって。

Message#52764 2015年1月26日(月)21時57分
Re:サーバー会社による安易な言論弾圧?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52757)への返事

突っ込んでやったら途端に逃げ腰。実にええかげんな対応というしかおまへん。

さくらインターネットabuse対策チームでございます。

ご対応いただきありがとうございます。
ご対応内容について承知いたしました。

本件につきましては、弊社に申し立てが寄せられた事実とその内容を
ご連絡させていただいております。

申し立て者から寄せられた情報が全てとなり、当社で確認等は行って
おらず、またその申し立てされた該当情報に対する問題性についても
判断しておりません。

ご対応いただいた旨については、申し立て者に連絡させていただきます。

この度は、ご連絡いただきありがとうございます。

─── さくらインターネット株式会社 ─────────────────

> 何度もお疲れ様です。
>
> ご指摘の個人名なる文字列を削除しました。
>
> ただし元のログも、場合によっては復活を可能とするため当方で確保いたしました。
>
> ただ、貴社とされては、当該文字列が本当に個人名であるのか、また申立人が本
> 人であるのかどうかを確認されているのでしょうか?
>
> 根拠の無い削除依頼に無批判に迎合されるようなことが万一あるような場合に
> は、表現の自由に対する干渉との批判も出るのではないかと危惧する ところで
> もあります。
>
> 上記の点に関してご説明をお願いする次第です。
>
> ●●●●

*********************************************************************************
> ご契約者:●●●●様
>
> 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
> さくらインターネットabuse対策チームでございます。
>
> 恐れ入りますがコンテンツ管理者として以下の内容を早急にご確認いただき
> 2015/1/23までに本メール返信にてご連絡くださいますようお願いいたします。
>
> なお、同期限を経過してもご回答及びご対応いただけない場合につきましては
> 弊社にて送信防止措置を講じることがございますので、あらかじめご了承願います。
>
> ------------------------------------------------------------
> ご利用の弊社サービス「さくらのレンタルサーバ(honfleur.sakura.ne.jp)」で運用
> されておりますコンテンツに対し、削除依頼の申し立てがござい
> ましたのでご連絡いたします。
>
> 以下、申し立て内容となりますのでご確認ください。
> ------------------------------------------------------------
> 【掲載されている場所】
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread&number=34682
>
> 【削除箇所】
> ****
> 【削除理由】
> 公人でないのに実名記載によるプライバシーの侵害
>
> 【通知人】
> ****
> お客様におかれましては、至急ご確認をいただきコンテンツ管理者としての
> ご対応をいただきますようお願いいたします。
>
> また、ご回答及びご対応内容につきましては、本メール返信にてご連絡いた
> だきますようお願いいたします。
>
> 本件におきましては 2015/1/20をご回答及びご対応期限とさせていただきます。
>
> なお、コンテンツ管理者としてのご回答及びご対応の内容によりましては、
> 弊社約款に基づく対応を行わせていただく可能性がございます。
>
> また、同期限を経過してもご回答及びご対応いただけない場合につきましては
> 弊社にて送信防止措置を講じることがございますので、あらかじめご了承願います。
> 以上、よろしくお願いいたします。
>
> ******************************************************************************************************
>
> これってまるで脅迫状。
>
> そもそも、「****」の文字列が実在の個人名であるのか、また申立人が本人であるのかどうやって
> 確認してるのですかね。
>
> 争いを好まない温厚な管理人なので、一応長いものには巻かれて削除しときましたがw

Message#52763 2015年1月26日(月)20時08分
Re:チャットの2ちゃんねるって誰〜〜〜?(゜_゜)
セイラさんのメッセージ(#52762)への返事

> 「わらひに聞いてくらさい」と言われても、、、
> 何の事かワケワカメだもんじゃ焼き?

今年になって初めて2ちゃん見てみましたけど、どこに何が書いてあるのか、セイラさんのことが
また書かれてるのですか? 番号とか教えてください。見つからず。

Message#52762 2015年1月26日(月)05時11分
チャットの2ちゃんねるって誰〜〜〜?(゜_゜)
「わらひに聞いてくらさい」と言われても、、、

何の事かワケワカメだもんじゃ焼き?

Message#52761 2015年1月23日(金)08時23分
Re4:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52758)への返事

> 今回、興味を持ったのは、イスラム法学者の中田考氏という人物です。
> 経歴を拝見すると、なかなかユニークな方です。
> ハンバル学派におけるコーラン解釈を『イスラーム法の存立構造』(ナカニシヤ出版、2003年)で初めて本格的な形で日本に提示した。
>
> 正統10伝承の異伝を全て訳す、という、世界初唯一の翻訳本『日亜対訳 クルアーン――「付」訳解と正統十読誦注解』(作品社、 2014)を出版。伝統ある古典と最新の学知に基づく注釈書を参照し、教義として正統であるだけでなく、アラビア語文法の厳密な分析に基づく翻訳がなされている。

何か顔見るとテロリスト丸出しって感じもするのですが。。

自作自演のテロ資金稼ぎ詐欺の仲間ってことはないでせうかねえ。。。

もし正統派の学者だとしても、狂犬に対して論語でも示して説得するようなものでは?

Message#52760 2015年1月23日(金)08時21分
Re2:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
YASUさんのメッセージ(#52759)への返事

> わたしは一番の傑作だと思いましたね。
> でも、左右の男性は誰なんでしょうかね。

はぁ? 悪業露見でクビちょんぱの有名人でんがな。 マミさんの隣のキャラはどんな方なんですか。

> 中には、『まどか』のマミさんを使っているものもありました。
> これは許せなかったですな。

これは傑作w テロリストの顔をシャルロッテにすれば一層よろしいかもww

Message#52759 2015年1月23日(金)01時21分
Re:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52754)への返事

> こんな不謹慎な画像を流布してる新人類をポアしてくださぁ〜〜〜い!

わたしは一番の傑作だと思いましたね。

でも、左右の男性は誰なんでしょうかね。

中には、『まどか』のマミさんを使っているものもありました。
これは許せなかったですな。

Message#52758 2015年1月22日(木)23時13分
Re3:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52756)への返事

> オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52755)への返事
>
> > イスラム法学者の中田考氏が、交渉の仲介をする用意があると記者会見してますね。
> > これに江川女史が賛成の意をツイッターで述べたところ、これに池田信夫さんが反論を寄せて、なかなか面白い展開になっています。
>
> 誘拐された人は殺人テロリスト集団のシンパ的な立場の人で、今回の件も自作自演ではないか、との
> 指摘もあるようですね。真っ赤赤のエガショ〜なんぞが絡んできたとなると益々疑ってしまいます。
>
> > まあ、狂人集団に誘拐されたのは何とも難しいところですが、助けられるのなら、なんとか中田さんに頑張ってもらいたいと藁にもすがる思いなのは、人質の家族の方でしょうね。
> > 関係ない人間は、二人は殺されても仕方がない、自己責任だ、と好き勝手なことを言ってますが。
> > 確かに、誘拐強盗犯に身代金を払うな、というのは正論なんですが・・・・・。
>
> こんなのに身代金払ったら、次々と同類の事件が起こることは明らかでんがな。
>
> >  中田氏は日本政府に対しては、身代金として要求されている2億ドル(約236億円)の相当額をイラクやシリアの「イスラム国」支配地域で暮らす難民に提供することを提案。「トルコや赤十字を通じて、医薬品などの支援物資として提供する。テロに屈して身代金を払うということにはならない」と述べた。また、「正しい相手と正しい交渉をするためにはパイプ役が必要だ」と述べ、政府から要請があれば自ら仲介する考えを語った。
>
> そういう理屈が通じるようなまともな相手ではないと思いますが。。。人道支援のつもりが殺人テロ集団
> によって武器購入資金に流用されるのがおちでしょ。

まあ、確かに、おっしゃる通りですね。

今回、興味を持ったのは、イスラム法学者の中田考氏という人物です。
経歴を拝見すると、なかなかユニークな方です。

経歴[編集]
灘高等学校卒業。
早稲田大学政治経済学部中退。
1984年、東京大学文学部イスラム学科卒業。
1986年、同大学院人文科学研究科宗教学宗教史学修士課程修了。イスラーム学修士号取得。
1992年、カイロ大学大学院文学部哲学科博士課程修了。Ph.D.取得。
1992年、在サウジアラビア日本国大使館専門調査員。
1994年、宝積比較宗教文化研究所研究員。
1995年、山口大学教育学部助教授。
1997年、日本学術振興会カイロ研究連絡センター所長。
2003年、同志社大学神学部神学研究科教授、同志社大学一神教学際研究センター幹事。
2013年、株式会社カリフメディアミクス創業。

業績[編集]

イスラム法学者としてのキャリアをイブン・タイミーヤに関する研究からスタートした。タイミーヤの政治思想、哲学思想、法学に関する論文を書いた後、イスラム法学におけるカリフ論、バイア論、寛容論(イスラームにおける寛容思想)などに関する論文を書き、自身の基盤となるハンバル学派の解釈を軸にした古典イスラム法学の研究、イスラム法学に基づく統治を目指すイスラーム主義の研究、そして現実のムスリム国家の政体に関する研究を重点的に行うようになる。

ハンバル学派におけるコーラン解釈を『イスラーム法の存立構造』(ナカニシヤ出版、2003年)で初めて本格的な形で日本に提示した。

正統10伝承の異伝を全て訳す、という、世界初唯一の翻訳本『日亜対訳 クルアーン――「付」訳解と正統十読誦注解』(作品社、 2014)を出版。伝統ある古典と最新の学知に基づく注釈書を参照し、教義として正統であるだけでなく、アラビア語文法の厳密な分析に基づく翻訳がなされている。

コーランと預言者ムハンマドの言行(スンナ)を重視するイスラム理解が研究の姿勢に色濃く反映されている。

Message#52757 2015年1月22日(木)22時31分
サーバー会社による安易な言論弾圧?
ご契約者:●●●●様

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さくらインターネットabuse対策チームでございます。

恐れ入りますがコンテンツ管理者として以下の内容を早急にご確認いただき
2015/1/23までに本メール返信にてご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、同期限を経過してもご回答及びご対応いただけない場合につきましては
弊社にて送信防止措置を講じることがございますので、あらかじめご了承願います。

------------------------------------------------------------
ご利用の弊社サービス「さくらのレンタルサーバ(honfleur.sakura.ne.jp)」で運用
されておりますコンテンツに対し、削除依頼の申し立てがござい
ましたのでご連絡いたします。

以下、申し立て内容となりますのでご確認ください。
------------------------------------------------------------
【掲載されている場所】
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread&number=34682

【削除箇所】
【削除理由】
公人でないのに実名記載によるプライバシーの侵害

【通知人】
お客様におかれましては、至急ご確認をいただきコンテンツ管理者としての
ご対応をいただきますようお願いいたします。

また、ご回答及びご対応内容につきましては、本メール返信にてご連絡いた
だきますようお願いいたします。

本件におきましては 2015/1/20をご回答及びご対応期限とさせていただきます。

なお、コンテンツ管理者としてのご回答及びご対応の内容によりましては、
弊社約款に基づく対応を行わせていただく可能性がございます。

また、同期限を経過してもご回答及びご対応いただけない場合につきましては
弊社にて送信防止措置を講じることがございますので、あらかじめご了承願います。
以上、よろしくお願いいたします。

******************************************************************************************************

これってまるで脅迫状。

そもそも、「****」の文字列が実在の個人名であるのか、また申立人が本人であるのかどうやって
確認してるのですかね。

争いを好まない温厚な管理人なので、一応長いものには巻かれて削除しときましたがw

Message#52756 2015年1月22日(木)22時28分
Re2:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52755)への返事

> イスラム法学者の中田考氏が、交渉の仲介をする用意があると記者会見してますね。
> これに江川女史が賛成の意をツイッターで述べたところ、これに池田信夫さんが反論を寄せて、なかなか面白い展開になっています。

誘拐された人は殺人テロリスト集団のシンパ的な立場の人で、今回の件も自作自演ではないか、との
指摘もあるようですね。真っ赤赤のエガショ〜なんぞが絡んできたとなると益々疑ってしまいます。

> まあ、狂人集団に誘拐されたのは何とも難しいところですが、助けられるのなら、なんとか中田さんに頑張ってもらいたいと藁にもすがる思いなのは、人質の家族の方でしょうね。
> 関係ない人間は、二人は殺されても仕方がない、自己責任だ、と好き勝手なことを言ってますが。
> 確かに、誘拐強盗犯に身代金を払うな、というのは正論なんですが・・・・・。

こんなのに身代金払ったら、次々と同類の事件が起こることは明らかでんがな。

>  中田氏は日本政府に対しては、身代金として要求されている2億ドル(約236億円)の相当額をイラクやシリアの「イスラム国」支配地域で暮らす難民に提供することを提案。「トルコや赤十字を通じて、医薬品などの支援物資として提供する。テロに屈して身代金を払うということにはならない」と述べた。また、「正しい相手と正しい交渉をするためにはパイプ役が必要だ」と述べ、政府から要請があれば自ら仲介する考えを語った。

そういう理屈が通じるようなまともな相手ではないと思いますが。。。人道支援のつもりが殺人テロ集団
によって武器購入資金に流用されるのがおちでしょ。

Message#52755 2015年1月22日(木)19時10分
Re:イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52754)への返事

> こんな不謹慎な画像を流布してる新人類をポアしてくださぁ〜〜〜い!

イスラム法学者の中田考氏が、交渉の仲介をする用意があると記者会見してますね。

これに江川女史が賛成の意をツイッターで述べたところ、これに池田信夫さんが反論を寄せて、なかなか面白い展開になっています。

まあ、狂人集団に誘拐されたのは何とも難しいところですが、助けられるのなら、なんとか中田さんに頑張ってもらいたいと藁にもすがる思いなのは、人質の家族の方でしょうね。

関係ない人間は、二人は殺されても仕方がない、自己責任だ、と好き勝手なことを言ってますが。

確かに、誘拐強盗犯に身代金を払うな、というのは正論なんですが・・・・・。

「要請あれば仲介の用意」 渡航歴あるイスラム法学者

山西厚 2015年1月22日13時36分

過激派組織「イスラム国」が日本人2人を人質にとり、身代金を要求している事件で、「イスラム国」支配地域に渡航歴があるイスラム法学者、中田考(こう)・元同志社大教授が22日、記者会見し日本政府などの要請があれば交渉を仲介する考えを語った。「イスラム国」に対して、72時間の期限は「短すぎる」として交渉期間の延長を求めた。

日本外国特派員協会(東京都千代田区)での記者会見には、国内外の記者約100人が出席した。

中田氏は日本政府に対しては、身代金として要求されている2億ドル(約236億円)の相当額をイラクやシリアの「イスラム国」支配地域で暮らす難民に提供することを提案。「トルコや赤十字を通じて、医薬品などの支援物資として提供する。テロに屈して身代金を払うということにはならない」と述べた。また、「正しい相手と正しい交渉をするためにはパイプ役が必要だ」と述べ、政府から要請があれば自ら仲介する考えを語った。

一方、「イスラム国」に対する要請とし、「72時間は短すぎる。交渉のため、もう少し待って欲しい」とするメッセージをアラビア語で読み上げた。

Message#52754 2015年1月22日(木)08時32分
イスラム殺人狂の皆様ぁ〜〜〜
こんな不謹慎な画像を流布してる新人類をポアしてくださぁ〜〜〜い!

Message#52753 2015年1月22日(木)08時30分
毛抜き
1月22日

Message#52752 2015年1月21日(水)22時48分
ある人からログ削除せよと
西村新人類とこの投稿の引用に個人名が入ってるから削除せよ、とサーバー業者からのメール、

一週間前にも送ったというが、そんなもの来てない。

ひょっとするとサーバー会社の名を騙る詐欺メール?? まさかとは思いますが皇子の方が
スパム詐欺集団の手先に落ちぶれられたとか??

いや単なる純粋スパムメールなのかもしれない

もし●●皇子さんがホンモノなら何か書いていただければと。

Message#52751 2015年1月21日(水)02時51分
Re6:新人類をイスラム過激派にチクろう!
セイラさんのメッセージ(#52750)への返事

> 死人に口なし。
> 都合のよくない他人がこの世からいなくなれば、ハッピーエンド(^^)/~~~って事ですら。
> もちろん、私は生命重視の高橋某&その他の面々が、「邪魔者は氏ねばいい」と思っておられるとは考えていますん。

そんなこと思ってられるわけがおまへんですよね。

邪魔者は死ねばよいと思ってるだなんて、、、そんな恐ろしい!

死ねばいいと思ってたりなんてしませんよね。

> > それにしても外部監査委員協力者ってぇのがカルト信者ばりばりみたいで、、、汗
>
> え〜〜〜〜〜〜〜っ!(O_O)
> そげな人がいるの!?

何でも石井久子の妹が外部監査委員だったか何だったかに紛れ込んでるらしいですな。

Message#52750 2015年1月20日(火)21時43分
Re5:新人類をイスラム過激派にチクろう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52749)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#52747)への返事
>
> > 俗世でも、エバラ病原菌の洒落で、焼肉のタレ・エバラとかズボラとか言ったら綺語だと叱られるようです。
>
> 確かどこかの病院の偉いせんせがエバラ焼肉のタレとか書いて処分されたのでしたっけw
>
> > 今月中に、輪っか外部監査委員と協力者は心筋梗塞起こして氏んでくれたら11円払わなくて済むのに、、、
> > と言ったら綺語だと叱られてしまうでしょうか?
>
> え??? どういう意味なんっすか?

死人に口なし。
都合のよくない他人がこの世からいなくなれば、ハッピーエンド(^^)/~~~って事ですら。
もちろん、私は生命重視の高橋某&その他の面々が、「邪魔者は氏ねばいい」と思っておられるとは考えていますん。
>
> それにしても外部監査委員協力者ってぇのがカルト信者ばりばりみたいで、、、汗

え〜〜〜〜〜〜〜っ!(O_O)
そげな人がいるの!?

ハムちゃんにチクって500円ゲッチュするもんじゃ焼き。

Message#52749 2015年1月19日(月)22時32分
Re4:新人類をイスラム過激派にチクろう!
高橋熱造さんのメッセージ(#52747)への返事

> 俗世でも、エバラ病原菌の洒落で、焼肉のタレ・エバラとかズボラとか言ったら綺語だと叱られるようです。

確かどこかの病院の偉いせんせがエバラ焼肉のタレとか書いて処分されたのでしたっけw

> 今月中に、輪っか外部監査委員と協力者は心筋梗塞起こして氏んでくれたら11円払わなくて済むのに、、、
> と言ったら綺語だと叱られてしまうでしょうか?

え??? どういう意味なんっすか?

それにしても外部監査委員協力者ってぇのがカルト信者ばりばりみたいで、、、汗

Message#52748 2015年1月19日(月)22時28分
Re4:新人類をイスラム過激派にチクろう!
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52746)への返事

> それにしても、新人類さんによると、「ゴロツキ週刊誌」である、シャルリーエブド最新号売れてますね。
> 一千万部超えそうな勢いですわ。
> オウム特需ならぬ、ムハンマド冒涜特需なんですかね。
> 私も、今回の世界のお祭り記念に欲しいです。笑い

オークションで出てないですかね。手に入るものなら是非とも欲しい感じですw

それにしてもムハンマド聖者を愚弄した新人類のおっさん、イスラム過激派に襲撃されないかと
非常に心配、もとい期待しているところですww

一般論として乍らカルトを茶化すってぇのは怖いことです。冗談のつもりで書いた感想文がいつの間にか
一人歩きして、教団の幹部からは個人情報晒しまくられたり。。上祐と荒木のおっさん達もイスラム
にポアされることを切望しますわw

Message#52747 2015年1月19日(月)19時45分
From: 高橋熱造
Re3:新人類をイスラム過激派にチクろう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52745)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#52744)への返事
>
> > 3円払え!と慰謝料請求するかも。
> > いや、11円に値上がりか。
> > はよこと払わにゃ49万円までいったりして。(*_*)
>
> イスラム過激派と、「真面目な」オウム信者と、どっちが冗談をより理解しないっすかね。
>
> 同じようなものでせうか、、、
>
> 一寸冗談かましたら、綺語だの何だのとさんざん叱られたもんじゃ焼き

俗世でも、エバラ病原菌の洒落で、焼肉のタレ・エバラとかズボラとか言ったら綺語だと叱られるようです。

今月中に、輪っか外部監査委員と協力者は心筋梗塞起こして氏んでくれたら11円払わなくて済むのに、、、
と言ったら綺語だと叱られてしまうでしょうか?

もちろん冗談です。
掲示板の一番下を読んでください。

Message#52746 2015年1月19日(月)18時14分
Re3:新人類をイスラム過激派にチクろう!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52745)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#52744)への返事
>
> > 3円払え!と慰謝料請求するかも。
> > いや、11円に値上がりか。
> > はよこと払わにゃ49万円までいったりして。(*_*)
>
> イスラム過激派と、「真面目な」オウム信者と、どっちが冗談をより理解しないっすかね。
>
> 同じようなものでせうか、、、
>
> 一寸冗談かましたら、綺語だの何だのとさんざん叱られたもんじゃ焼き

それにしても、新人類さんによると、「ゴロツキ週刊誌」である、シャルリーエブド最新号売れてますね。
一千万部超えそうな勢いですわ。
オウム特需ならぬ、ムハンマド冒涜特需なんですかね。
私も、今回の世界のお祭り記念に欲しいです。笑い

フランスの風刺週刊紙「シャルリーエブド」最新号の発行部数が、700万部まで増やされた。土曜日、AFPが編集部からの情報として伝えた。

編集本部襲撃事件後、初めて出た水曜日の号をめぐる騒ぎは、今も収まっていない。木・金の二日間だけで、最新号は200万部以上売れた。キオスクには早朝から「シャルリー」を手に入れようと長い行列ができる光景は、もうすっかりおなじみとなった。しかし同紙はすぐに売り切れてしまうため、希望者全員にまで行き渡らない状態だ。

当初、発行部数は100万部と計画されたものの、その後、まずは300万部に、そして500万部にまで増刷が決まった。これまで同紙の発行部数は、通常6万部程度で、実際はその半分も売れなかったという。

フランスのマスコミ各社は、最新号は、編集部に少なくとも1千万ユーロの利益をもたらしたと見ている。

Message#52745 2015年1月19日(月)02時46分
Re2:新人類をイスラム過激派にチクろう!
高橋熱造さんのメッセージ(#52744)への返事

> 3円払え!と慰謝料請求するかも。
> いや、11円に値上がりか。
> はよこと払わにゃ49万円までいったりして。(*_*)

イスラム過激派と、「真面目な」オウム信者と、どっちが冗談をより理解しないっすかね。

同じようなものでせうか、、、

一寸冗談かましたら、綺語だの何だのとさんざん叱られたもんじゃ焼き

Message#52744 2015年1月18日(日)16時51分
From: 高橋熱造
Re:新人類をイスラム過激派にチクろう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52743)への返事

> > 念のために言っておけば、ムハンムドさんは元祖大川隆法であり、商社マン時代にこともあろうに「神様さん」の霊言を発表しちゃった人である。ついでにムハンムドさんのセックスし放題は有名な話で、特にオキニだったのが9歳の幼女で、50代のムハちゃんは「こりゃたまらん」とパコパコだったそうな。さすがの日本でも、左のAVで拔ける男は少ないだろう。
>
> ↑
> イスラム過激派さぁ〜〜〜ん、聖者を冒涜して、こんなこと書いてる極悪非道の輩がいてまっせぇ
>
> ポアされた方がよろしいかと思われ。
>
> どっかの国のヘタレカルトみたいに写真刺すくらいでは駄目よ!

3円払え!と慰謝料請求するかも。

いや、11円に値上がりか。

はよこと払わにゃ49万円までいったりして。(*_*)

Message#52743 2015年1月18日(日)09時28分
新人類をイスラム過激派にチクろう!
> 念のために言っておけば、ムハンムドさんは元祖大川隆法であり、商社マン時代にこともあろうに「神様さん」の霊言を発表しちゃった人である。ついでにムハンムドさんのセックスし放題は有名な話で、特にオキニだったのが9歳の幼女で、50代のムハちゃんは「こりゃたまらん」とパコパコだったそうな。さすがの日本でも、左のAVで拔ける男は少ないだろう。

イスラム過激派さぁ〜〜〜ん、聖者を冒涜して、こんなこと書いてる極悪非道の輩がいてまっせぇ

ポアされた方がよろしいかと思われ。

どっかの国のヘタレカルトみたいに写真刺すくらいでは駄目よ!

Message#52742 2015年1月18日(日)01時21分
1月17日18日

Message#52741 2015年1月16日(金)22時45分
毛抜き
1月16日 震災まであと半日

Message#52740 2015年1月15日(木)00時42分
毛抜き
1月15日

Message#52739 2015年1月14日(水)03時55分
お馬日記
1月14日

Message#52738 2015年1月13日(火)02時46分
お馬日記ファン日記
> いつの頃からか、「寝落ち」に悩まされるようになった。
> 要するに、自分の意思に反して寝てしまうという現象である

永久に寝てください。多くの人が喜ぶと思いますwww

Message#52737 2015年1月13日(火)02時15分
毛抜き
1月13日

Message#52736 2015年1月12日(月)00時20分
Re2:NHKで明菜の特集番組
YASUさんのメッセージ(#52735)への返事
>
> 録画もBDにダビングもしましたが、まだ見てはおりません。

さすがwww

私はそこまで明菜萌えでもないので。

Message#52735 2015年1月10日(土)13時40分
Re:NHKで明菜の特集番組
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52732)への返事

> ぬらりひょん師匠ご覧になってますか?
>
> 紅白出場事情についてのメイキングものみたいな内容

録画もBDにダビングもしましたが、まだ見てはおりません。

Message#52734 2015年1月10日(土)01時00分
Re4:新年早々物凄いニュースが!
山本英司さんのメッセージ(#52733)への返事

> とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。

管理人の予定は明日朝職場で確認して、こちらに報告させていただきます。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。