喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52876 2015年3月1日(日)16時35分
From: 아벨(Abel)
Re9:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52875)への返事

> > セイラさんもこのようにおっしゃってますから、この店を第一選択にしますか?
> 喫煙は店の外で可能かと。
> 広場にテントを張ったような店ですから、店の外に出るのはすぐです。

21時〜でないと予約とりにくい、なんて記載もありますが、普通なら19時〜でしょうねえ

17時でもいいですか?

もし19時、17時ともだめなら、飛び込み=立席らしいから他の店にしませう。

Message#52875 2015年3月1日(日)10時16分
From: 山本英司
Re8:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52874)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52872)への返事
>
> > わらひは難波が便利でしゅ。
> > フレンチのお店よさげですにゃ♪
>
> セイラさんもこのようにおっしゃってますから、この店を第一選択にしますか?
>
> セイラさん、禁煙店でめんごですが今回は館長様が主人公ですので申し訳ありませんがじっと我慢の子でm(_ _)m

ご配慮ありがとうございます。

喫煙は店の外で可能かと。
広場にテントを張ったような店ですから、店の外に出るのはすぐです。

Message#52874 2015年3月1日(日)00時14分
From: 아벨(Abel)
Re7:ご就任オフ会
セイラさんのメッセージ(#52872)への返事

> わらひは難波が便利でしゅ。
> フレンチのお店よさげですにゃ♪

セイラさんもこのようにおっしゃってますから、この店を第一選択にしますか?

セイラさん、禁煙店でめんごですが今回は館長様が主人公ですので申し訳ありませんがじっと我慢の子でm(_ _)m

Message#52873 2015年3月1日(日)00時13分
From: 아벨(Abel)
Re6:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52871)への返事

> 俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場
> http://hitosara.com/0006023534/
>
> 世界のビール博物館グランフロント大阪店
> http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/index.html
> なんてどうでしょうか?
> それとも、もっと隠れ家めいたところがよろしいでしょうか?

何よりも先ずお誕生日おめでとうございます。また一年棺桶が近づきましたですね (#~皿~#)

浣腸様が主人公ですから浣腸様のお好みに合わせたらよいと思いますが、全く飲めないセイラさんも参加
されますのでビール博物館はよろしくないかも。。。タバコに関してはあのおっさんに決死的我慢強いますし。

フレンチ・イタリアンの上記の店でも勿論結構ですが、行ったことある店、行ったことない店含めて
他の方々からのご提案などないでせうか。

参加予定社以外の方からの情報も歓迎です。

Message#52872 2015年2月28日(土)21時30分
From: セイラ
Re6:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52871)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52870)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#52867)への返事
> >
> > > おつけいですら(=^エ^=)
> >
> > 地元の方にうかがいますが、どこか店ないですかねえ。。。
> >
> > 以前ヤツガレさんと行ったコスプレ酒場はもうコスやめちゃったと聞きますが、あのあたりの梅田の
> > 地下街には沢山店がありましたっけ。
> >
> > でも浣腸様とかセイラさんはミナミの方がご都合よろしかったのでしたっけ
>
> 私は、近鉄沿線ということで大阪難波駅が好都合と言えば好都合ですが、
> 環状線なり地下鉄なり利用できるので、大阪市内ならどこでもOKです。
>
> 飲食店ならいくらでもあるし、
> 禁煙の店も検索すればたくさん出てきますが、
> むしろ候補があり過ぎてどういうコンセプトで絞り込むかが問題と。
> あるいは、実際に足を運んだことのある信頼できる店とか?
>
> 私が実際に行ったことのある店ですと、
>
> 俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場
> http://hitosara.com/0006023534/
>
> 世界のビール博物館グランフロント大阪店
> http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/index.ht

わらひは難波が便利でしゅ。
フレンチのお店よさげですにゃ♪

Message#52871 2015年2月28日(土)18時45分
From: 山本英司
Re5:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52870)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52867)への返事
>
> > おつけいですら(=^エ^=)
>
> 地元の方にうかがいますが、どこか店ないですかねえ。。。
>
> 以前ヤツガレさんと行ったコスプレ酒場はもうコスやめちゃったと聞きますが、あのあたりの梅田の
> 地下街には沢山店がありましたっけ。
>
> でも浣腸様とかセイラさんはミナミの方がご都合よろしかったのでしたっけ

私は、近鉄沿線ということで大阪難波駅が好都合と言えば好都合ですが、
環状線なり地下鉄なり利用できるので、大阪市内ならどこでもOKです。

飲食店ならいくらでもあるし、
禁煙の店も検索すればたくさん出てきますが、
むしろ候補があり過ぎてどういうコンセプトで絞り込むかが問題と。
あるいは、実際に足を運んだことのある信頼できる店とか?

私が実際に行ったことのある店ですと、

俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場
http://hitosara.com/0006023534/

世界のビール博物館グランフロント大阪店
http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/index.html

なんてどうでしょうか?
それとも、もっと隠れ家めいたところがよろしいでしょうか?

Message#52870 2015年2月28日(土)01時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:ご就任オフ会
セイラさんのメッセージ(#52867)への返事

> おつけいですら(=^エ^=)

地元の方にうかがいますが、どこか店ないですかねえ。。。

以前ヤツガレさんと行ったコスプレ酒場はもうコスやめちゃったと聞きますが、あのあたりの梅田の
地下街には沢山店がありましたっけ。

でも浣腸様とかセイラさんはミナミの方がご都合よろしかったのでしたっけ

Message#52869 2015年2月28日(土)01時37分
From: 아벨(Abel)
Re6:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52868)への返事

> > すんません、わかりません。禁煙店とでもいうことでしたっけ??
>
> さようでございます。
> 海外だとたいてい屋内全面禁煙なので何も考える必要はないのですが、
> 日本だといちいち確認しないといけないので面倒ですね。
> まあ、ぐるなびや食べログなどでも絞り込み検索が可能ですが。
> 天理教長さまにはご面倒をお掛けします(笑)。

大阪の店はよく知らないのですが、地元のアルテイシアさんとか猊下とかご存知ないっすかね?

この前の店はあまりにも狭すぎましたが。。

もし4人くらいでしたら飛び込みでも大抵の店に入れるでせうかね。

Message#52868 2015年2月27日(金)02時00分
From: 山本英司
Re5:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52866)への返事

> > オフ会会場についての私の希望についてはご存知の通りということで、
> > ご配慮いただければと。
>
> すんません、わかりません。禁煙店とでもいうことでしたっけ??

さようでございます。
海外だとたいてい屋内全面禁煙なので何も考える必要はないのですが、
日本だといちいち確認しないといけないので面倒ですね。
まあ、ぐるなびや食べログなどでも絞り込み検索が可能ですが。

天理教長さまにはご面倒をお掛けします(笑)。

Message#52867 2015年2月26日(木)02時33分
From: セイラ
Re3:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52864)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事
>
> > 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。
>
>
> ↓の通り7日(土)ということでよろしくお願い申し上げます。

おつけいですら(=^エ^=)

Message#52866 2015年2月26日(木)01時01分
From: 아벨(Abel)
Re4:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52865)への返事

> 幹事とかお願いしちゃってよろしいんでしょうか?
> 天●●長にご就任のご当人が手配というのも気が引けますね。

天地信長、謹んでお引き受け申し上げます、といったものの

例のヤツガレさん瀕死の店は既に無く、どこがよいものか

先日のドーム近くの店はあまりに狭隘かと。

> オフ会会場についての私の希望についてはご存知の通りということで、
> ご配慮いただければと。

すんません、わかりません。禁煙店とでもいうことでしたっけ??

Message#52865 2015年2月26日(木)00時35分
From: 山本英司
Re3:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52864)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事
>
> > 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。
>
>
> ↓の通り7日(土)ということでよろしくお願い申し上げます。

承知いたしました。

幹事とかお願いしちゃってよろしいんでしょうか?
天●●長にご就任のご当人が手配というのも気が引けますね。

オフ会会場についての私の希望についてはご存知の通りということで、
ご配慮いただければと。

Message#52864 2015年2月25日(水)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re2:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事

> 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。


↓の通り7日(土)ということでよろしくお願い申し上げます。

Message#52863 2015年2月25日(水)23時46分
From: 아벨(Abel)
3月7日決定 ←教授ご就任祝賀大オフ会
浣腸様の教授ご就任を祝賀する大オフ会は3月7日(土)と決定します。

主人公の浣腸様よろしくお願い申し上げます。



ついで、と言っては何ですが、その数日前の3月1日=偉大なオウマー様のお誕生日
3月2日午前3時34分=この世界の救済のために来られた偉大な聖者のご生誕の日

以上二件のご誕生祝賀会も兼ねさせていただきたいと思います。

Message#52862 2015年2月25日(水)22時21分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52859)への返事

> 管理人としては18日(水)、7日(土)、14日(土)の希望順位となりますが、セイラさんや
> 猊下、あるいは現役アレフの方、公安の旦那方等の方々のご都合は如何なものでしょうか。

私は18日がNGなので、
7、14ならどちらでも大丈夫です。

Message#52861 2015年2月25日(水)03時13分
From: 아벨(Abel)
Re4:ご就任オフ会
セイラさんのメッセージ(#52860)への返事

> わらひは、7日と14日、18日の希望順位となりますばい。

こっちの居残り勤務の日程がまだ出てないので7日が本当に可能かどうか未定なんですが、それ
さえ桶なら7日にしますかね?

Message#52860 2015年2月25日(水)02時19分
From: セイラ
Re3:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52859)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52855)への返事
> > > 平日でもよいなら18日なんてぇのは駄目でせうか。>教授仮認定候補者様、ご参加予定者様
> >
> > しばらく掲示板をチェックしておらず失礼いたしました。
> > 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。
>
> 管理人としては18日(水)、7日(土)、14日(土)の希望順位となりますが、セイラさんや
> 猊下、あるいは現役アレフの方、公安の旦那方等の方々のご都合は如何なものでしょうか。

わらひは、7日と14日、18日の希望順位となりますばい。

Message#52859 2015年2月24日(火)07時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52855)への返事
> > 平日でもよいなら18日なんてぇのは駄目でせうか。>教授仮認定候補者様、ご参加予定者様
>
> しばらく掲示板をチェックしておらず失礼いたしました。
> 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。

管理人としては18日(水)、7日(土)、14日(土)の希望順位となりますが、セイラさんや
猊下、あるいは現役アレフの方、公安の旦那方等の方々のご都合は如何なものでしょうか。

Message#52858 2015年2月23日(月)23時41分
From: 山本英司
Re:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52855)への返事

> 平日でもよいなら18日なんてぇのは駄目でせうか。>教授仮認定候補者様、ご参加予定者様

しばらく掲示板をチェックしておらず失礼いたしました。

私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。

Message#52857 2015年2月22日(日)23時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:イスラム国がヴァジラヤーナを実践する日
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52856)への返事

> 管理人様、わたしのイスラム国を賛美する書き込み、これ、まずいですね。(苦笑)
> 昨晩、酒を飲みすぎて、アホなこと書いてしまいました。
> 今読み直したら、こりゃ、まずい。
> 申し訳ないですけど、アベルさんのレスも削除してもらえませんか。

今オウムウオッチャーさんの比較的近くの島にいます。

まあよろしいのではないでせうか。最下段にはすべて冗談だと書いてありますし、新人類みたいな
偏狭なのは管理人の好みでなく、現役でも公安でも自称イスラム国でも、どなたでもホンネ歓迎と
いうのがこの掲示板のスタンスなのですから。

もしウオッチュアー様がどうしても、と仰るなら、ウオッチャー様の元投稿の削除と私のレスの
うち元投稿を連想させる部分は削除してもべつにさしつかえないでsがwww

Message#52856 2015年2月22日(日)10時05分
From: オウムウオッチャー
Re2:イスラム国がヴァジラヤーナを実践する日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52851)への返事

>
> 軽快で楽しい曲っすねw エマホとか戦いの雄たけびはおどろおどろしさがあって素敵。

管理人様、わたしのイスラム国を賛美する書き込み、これ、まずいですね。(苦笑)

昨晩、酒を飲みすぎて、アホなこと書いてしまいました。

今読み直したら、こりゃ、まずい。

申し訳ないですけど、アベルさんのレスも削除してもらえませんか。

よろしくお願いします。

Message#52855 2015年2月22日(日)09時29分
From: 아벨(Abel)
ご就任オフ会
平日でもよいなら18日なんてぇのは駄目でせうか。>教授仮認定候補者様、ご参加予定者様

Message#52854 2015年2月22日(日)03時58分
From: セイラ
Re:教授ご就任祝賀オフ会
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52852)への返事

> 猊下の方は7日または14日がご都合よいみたいですが、教授仮認定候補者の方、セイラさんも
> 現在も条件は同じでせうか。私もいずれも一応可能です。
>
> どっちかというと7日の方が動きやすいかもですが、、、

わらひもどちらの日でもおけ(^_^)

Message#52853 2015年2月22日(日)03時54分
From: セイラ
加藤智ちゃんのその後
死刑決定だそうですにゃ。
ナンマイダ(-_-)

Message#52852 2015年2月22日(日)01時03分
From: 아벨(Abel)
教授ご就任祝賀オフ会
猊下の方は7日または14日がご都合よいみたいですが、教授仮認定候補者の方、セイラさんも
現在も条件は同じでせうか。私もいずれも一応可能です。

どっちかというと7日の方が動きやすいかもですが、、、

Message#52851 2015年2月21日(土)23時57分
From: 아벨(Abel)
Re:イスラム国がヴァジラヤーナを実践する日
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52850)への返事

> オウム真理教裁判/加藤智子が脱いだ!/イスラム国が核を持つ日
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2961.html

あほらしw 釣られてついついクリックしてしまったではおまへんか。

94年9月の名簿に加藤智子の名がないようですが、どうしてなんですかね。まさかそれ以後の
出家で上祐さんの運転手に抜擢とか??

今日21時〜のテレ朝のオウム特番、全然似てない俳優使った再現ドラマみたいなのを含めて
全然面白くなかったですわ。わざわざ見て損した感じ。

最近入手したビデオとかいっていろいろ出してましたが、そこそこのものは私を含めていわゆる
オウマーとかがもっと程度の良いものを所有してると思いますが。。。

> オウムファンの皆様、イスラム国がヴァジラヤーナを実践し、汚濁にまみれた現代世界を消滅させ、真に、彼らのの真理の世界を現出させることを希求していることに対しては、オウム真理教の聖歌「ヴァジラヤーナ」を大きな声を出して歌い、応援しようではありませんか。
http://bodhisattva.x0.to/music/09vajrayana.wma

軽快で楽しい曲っすねw エマホとか戦いの雄たけびはおどろおどろしさがあって素敵。

識華皇子がエマホを歌われた映像もありますが、これ公開したらまたヅラ弁からお叱りの電話が
かかってきそうなのでやめときませうw

Message#52849 2015年2月19日(木)22時30分
From: 아벨(Abel)
Re27:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52848)への返事

> STAP細胞騒動は一体何だったのか?
> しかし、人間ってあまり変りませんにゃ。
> 崇高な目的を持って始めた事だというのに、段々おかしな方向に行く。

STAPよりSMAPやっとメンバーの顔と名前覚えたのに時代は嵐だのもっと新しいのだとか、、

それんしても小保方女史おかわいそうに、、、失業してどうされてるんでしょ。

> > 上祐ちゃんも村井殺しの指示側だという疑惑は永久に晴れないのでせうな。
>
> 晴れないでそな。永久にグレーだもんじゃ焼き。

なんかオウム特集のテレビ番組をこの土曜日にやるとか言ってますな。新人類ところで見たの
だったかどこで見たのだったか。。。

こっそりと村井事件は上祐さんが殺人指令側とつるんでた、というストーリーにしちゃったら
面白いかもしれませんな。

それにしてもオフ会どうしたものですかね。

Message#52848 2015年2月18日(水)04時59分
From: セイラ
Re26:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52847)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52846)への返事
>
> > 28日から上映ですら(=^エ^=)
> > オリジンは三部作できるのかな?かな?
> > 一作目劇場版の動員で決まるのかにゃ?
>
> エヴァQのときは初日は満員でなかなか入れなかったし、大阪では二館ですが前売りはやってない
> みたいですねえ。。。セイラもといアルテイシアさんと見に行きたいけど。
>
> > 「アホ、もとい、代表の疑惑は晴れることはないヅラ。
> > 「ある」というのは証明できても、「ない」は証明しようがない。
> > ちゃかぽこちゃかぽこ。
>
> 小保方巨乳美女は結局「STAPがある」ということを証明できずにクビでしたかな。

STAP細胞騒動は一体何だったのか?
しかし、人間ってあまり変りませんにゃ。
崇高な目的を持って始めた事だというのに、段々おかしな方向に行く。

医学に貢献するために始められた細胞研究だというのに、
誰が正しいの間違っているの、誰が良い者で誰が悪者かだの、、、
愚かしいなぁ、愚かしいなぁ。

> 上祐ちゃんも村井殺しの指示側だという疑惑は永久に晴れないのでせうな。

晴れないでそな。永久にグレーだもんじゃ焼き。

Message#52847 2015年2月17日(火)00時42分
From: 아벨(Abel)
Re25:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52846)への返事

> 28日から上映ですら(=^エ^=)
> オリジンは三部作できるのかな?かな?
> 一作目劇場版の動員で決まるのかにゃ?

エヴァQのときは初日は満員でなかなか入れなかったし、大阪では二館ですが前売りはやってない
みたいですねえ。。。セイラもといアルテイシアさんと見に行きたいけど。

> 「アホ、もとい、代表の疑惑は晴れることはないヅラ。
> 「ある」というのは証明できても、「ない」は証明しようがない。
> ちゃかぽこちゃかぽこ。

小保方巨乳美女は結局「STAPがある」ということを証明できずにクビでしたかな。

上祐ちゃんも村井殺しの指示側だという疑惑は永久に晴れないのでせうな。

Message#52846 2015年2月16日(月)01時35分
From: セイラ
Re24:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52844)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52843)への返事
>
> > アニメ化してほしいもんじゃ焼き(o^^o)
> > 徐さんのドタマごとヅラもサービスして。
>
> 殺人マシンのサイボーグというところでせうか。
>
> ところでガンダムはもう上映してるんですかね? セイラさんと、管理人はシャアてかキャスバル
> のコスで見に行きたいもんじゃ焼き

28日から上映ですら(=^エ^=)
オリジンは三部作できるのかな?かな?
一作目劇場版の動員で決まるのかにゃ?


> > > 単独犯でないと困られるのですかね? アホもとい偉大な代表様は。

> > そらそうじゃ。
> > 徐さんの単独ならば、七十億の人間のうち、
> > 犯人は徐さんだけでしゅ。

> ぶっちゃけて言うと、やはり殺人指示した側に代表がかかわってるってことですか??

「アホ、もとい、代表の疑惑は晴れることはないヅラ。
「ある」というのは証明できても、「ない」は証明しようがない。
ちゃかぽこちゃかぽこ。

Message#52845 2015年2月15日(日)04時05分
From: 아벨(Abel)
Re23:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52842)への返事

> 鈴木氏はダンディー系、上祐氏はイケメン系、ぼくはゆるキャラ系に描いてほしい。 (^^)

青山さんとのやおい本がありましたが、鈴木、除、代表のおっさん3Pとか。

> H氏というのは、Hではなく20代のスケベで変態の人らしいですね。
> あの当時、補助輪つきの自転車に乗っておもちゃの刀を持って教団に来ていたというのは、公安報告で知っています。

昔からいう「H」とは変態の頭文字だと思ってたのですが違うのでせうか。まあ今では意味が拡大
されて、性行為のことをエッチなんていうみたいですが。

Message#52844 2015年2月15日(日)04時01分
From: 아벨(Abel)
Re23:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52843)への返事

> アニメ化してほしいもんじゃ焼き(o^^o)
> 徐さんのドタマごとヅラもサービスして。

殺人マシンのサイボーグというところでせうか。

ところでガンダムはもう上映してるんですかね? セイラさんと、管理人はシャアてかキャスバル
のコスで見に行きたいもんじゃ焼き

> > 単独犯でないと困られるのですかね? アホもとい偉大な代表様は。
>
> そらそうじゃ。
> 徐さんの単独ならば、七十億の人間のうち、
> 犯人は徐さんだけでしゅ。

ぶっちゃけて言うと、やはり殺人指示した側に代表がかかわってるってことですか??

Message#52843 2015年2月14日(土)10時30分
From: セイラ
Re22:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52841)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52840)への返事
>
> > 「終わらないオウム」を読んでください。
> > ぼくがマンジュー刺殺事件も含めて、
> > 一連の事件をどれだけ悲しんでいるかがわかります。
> > もう二度と起こってほしくない悲劇だと思っています。
>
> 活字嫌いなんで、読むの苦痛なんですわ。マンガ化してほしいっす。

アニメ化してほしいもんじゃ焼き(o^^o)
徐さんのドタマごとヅラもサービスして。

> > そうやってすぐ裏の真相とか陰謀だとか言い出す人がいますね。
> > 「終わらないオウム」を読んでください。
> > アホの、もとい、上祐代表の「では、村井刺殺は徐さんの単独犯ということでいいですね?」という問いに、
> > ぼくは、「警察では、『大金の出入りはなし、何らかの見返りを約束した人間もなし』と
> > 調査報告が出ていて、裁判では『他の関与者はなし、何とか組の何とかさんは一審・二審とも無関係』と判決が出ています」とはっきり答えています。
うん、イエスともノーとも言わずね。(-.-)y-~~


> 単独犯でないと困られるのですかね? アホもとい偉大な代表様は。

そらそうじゃ。
徐さんの単独ならば、七十億の人間のうち、
犯人は徐さんだけでしゅ。
にぱ〜☆

Message#52842 2015年2月14日(土)03時06分
From: 除 裕行
Re22:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52841)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52840)への返事
>
> > 「終わらないオウム」を読んでください。
> > ぼくがマンジュー刺殺事件も含めて、
> > 一連の事件をどれだけ悲しんでいるかがわかります。
> > もう二度と起こってほしくない悲劇だと思っています。
>
> 活字嫌いなんで、読むの苦痛なんですわ。マンガ化してほしいっす。

マンガ化賛成(^^)
「常岡、人質になる」のように、コミックならではの良さが出る。

鈴木氏はダンディー系、上祐氏はイケメン系、ぼくはゆるキャラ系に描いてほしい。 (^^)


> > そうやってすぐ裏の真相とか陰謀だとか言い出す人がいますね。
> > 「終わらないオウム」を読んでください。
> > アホの、もとい、上祐代表の「では、村井刺殺は徐さんの単独犯ということでいいですね?」という問いに、
> > ぼくは、「警察では、『大金の出入りはなし、何らかの見返りを約束した人間もなし』と
> > 調査報告が出ていて、裁判では『他の関与者はなし、何とか組の何とかさんは一審・二審とも無関係』と判決が出ています」とはっきり答えています。
>
> 単独犯でないと困られるのですかね? アホもとい偉大な代表様は。
>
> > へてから、「村井は雄弁ではない分、朴訥で真面目な雰囲気。あまり憎しみの対象ではなかったです。むしろ憎たらしさはアホ、もとい、上祐さんが勝っていた」とはっきり答えています。

> ならその場で刺し殺したらよろしかったのに。

そげな余裕おますかいな。こっちゃマンジューちゃんだけで必死やったんでっせ。


>代表を刺す機会をうかがってたというH氏とかいう
> おっさんと共同して。

H氏というのは、Hではなく20代のスケベで変態の人らしいですね。
あの当時、補助輪つきの自転車に乗っておもちゃの刀を持って教団に来ていたというのは、公安報告で知っています。

Message#52841 2015年2月13日(金)22時25分
From: 아벨(Abel)
Re21:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52840)への返事

> 「終わらないオウム」を読んでください。
> ぼくがマンジュー刺殺事件も含めて、
> 一連の事件をどれだけ悲しんでいるかがわかります。
> もう二度と起こってほしくない悲劇だと思っています。

活字嫌いなんで、読むの苦痛なんですわ。マンガ化してほしいっす。

> そうやってすぐ裏の真相とか陰謀だとか言い出す人がいますね。
> 「終わらないオウム」を読んでください。
> アホの、もとい、上祐代表の「では、村井刺殺は徐さんの単独犯ということでいいですね?」という問いに、
> ぼくは、「警察では、『大金の出入りはなし、何らかの見返りを約束した人間もなし』と
> 調査報告が出ていて、裁判では『他の関与者はなし、何とか組の何とかさんは一審・二審とも無関係』と判決が出ています」とはっきり答えています。

単独犯でないと困られるのですかね? アホもとい偉大な代表様は。

> へてから、「村井は雄弁ではない分、朴訥で真面目な雰囲気。あまり憎しみの対象ではなかったです。むしろ憎たらしさはアホ、もとい、上祐さんが勝っていた」とはっきり答えています。

ならその場で刺し殺したらよろしかったのに。代表を刺す機会をうかがってたというH氏とかいう
おっさんと共同して。

Message#52840 2015年2月13日(金)00時04分
From: 除 裕行
Re20:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52838)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52836)への返事
>
> > 気持ち悪いのは被告人池田や〜(>o<;)
> > これは快楽殺人!殺人行為そのものを楽しんでけつかる。
>
> 裕行ちゃんがマンジュシュリーさんを刺したのは快楽殺人ではなかったのですか?

「終わらないオウム」を読んでください。
ぼくがマンジュー刺殺事件も含めて、
一連の事件をどれだけ悲しんでいるかがわかります。
もう二度と起こってほしくない悲劇だと思っています。

> 今度オフ会でこっそり教えて下さいよ。村井事件の裏の真相を。

またまた〜、、、
そうやってすぐ裏の真相とか陰謀だとか言い出す人がいますね。

「終わらないオウム」を読んでください。

アホの、もとい、上祐代表の「では、村井刺殺は徐さんの単独犯ということでいいですね?」という問いに、
ぼくは、「警察では、『大金の出入りはなし、何らかの見返りを約束した人間もなし』と
調査報告が出ていて、裁判では『他の関与者はなし、何とか組の何とかさんは一審・二審とも無関係』と判決が出ています」とはっきり答えています。

それから、村井ひとりがターゲットではなく、「三人のうち誰であっても同じ事だった」と、はっきり答えています。

へてから、「村井は雄弁ではない分、朴訥で真面目な雰囲気。あまり憎しみの対象ではなかったです。むしろ憎たらしさはアホ、もとい、上祐さんが勝っていた」とはっきり答えています。


> 誰にも絶対に言いますんから。

それは、もちゃろん信用してますん。

Message#52839 2015年2月12日(木)08時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
2月12日 紀元節も過ぎて

Message#52838 2015年2月12日(木)08時10分
From: 아벨(Abel)
Re19:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52836)への返事

> 気持ち悪いのは被告人池田や〜(>o<;)
> これは快楽殺人!殺人行為そのものを楽しんでけつかる。

裕行ちゃんがマンジュシュリーさんを刺したのは快楽殺人ではなかったのですか?

今度オフ会でこっそり教えて下さいよ。村井事件の裏の真相を。

誰にも絶対に言いますんから。

Message#52837 2015年2月12日(木)08時07分
From: 아벨(Abel)
Re19:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52836)への返事

> 気持ち悪いのは被告人池田や〜(>o<;)
> これは快楽殺人!殺人行為そのものを楽しんでけつかる。
> 被害者かわいそす(ノ_・。)
> 痛かっただろうな、恐ろしかっただろうな。
> ご冥福をお祈りします。

こんな残酷な殺し方は最低最悪ですな。

せめて言葉ちゃんみたいに一瞬で恐怖感も与えずにノコギリで頚動脈を切断してあげないと。

Message#52836 2015年2月12日(木)02時55分
From: 除 裕行
Re18:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52834)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52830)への返事
>
> > しかし、起こっている殺人のなかには、生きている人の首をノコギリでギーコギーコして、被害者が「せめて殺してから首を切って〜」と言ってるのに無視って首を切り落としてしまった事件もあります。
>
> これですか。痛かったでせうなあ、、、
>
> 被害者の高倉さん「風呂場はやめてください!密室はこわいです!」
> 被告人池田「安心しろ、溺死なんて甘ったれた殺し方されるとでも思ってるのか」
> 被害者の高倉さん「そんな!さっきの電動ノコギリは嫌です!せめて殺してからにして下さい!」
> 被告人池田「勇気あるなあヤクザだっけお前?望み通りギロチンしてやるよ」
> (池田被告はここでチェーンソーを最大速度に切り替える)
> 被害者の高倉さん「ごめんなさい!ごめんなさい!せめて母親と妻に一言だけ電話させてください!」
> 被告人池田「泣くなよお前アッハッハ(ハサミで淡々と被害者の指を数えながら切り落とし)俺も上には逆らえないからよ」
> 被害者の高倉さん「おねがいします!ウワー!!ウオ、オオオ、ゴフ」
> (首が切断された)
> 被告人池田「きたねーなこの野郎。この道具早えーな!見た?30秒もかからなかったな!こいつ気持ち悪いヤクザだな」
>
> http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4193612.html

気持ち悪いのは被告人池田や〜(>o<;)
これは快楽殺人!殺人行為そのものを楽しんでけつかる。
被害者かわいそす(ノ_・。)
痛かっただろうな、恐ろしかっただろうな。
ご冥福をお祈りします。

Message#52835 2015年2月11日(水)22時47分
From: iPhoneぼんち
Re20:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52833)への返事


> 確か1日は主人公の教授様が駄目だとおっしゃってたと思います。

そういえばそうでしたね。

> 猊下は日曜、たとえば8日はだめなんですか?

オペラの稽古がありましてね、
指揮者&演出家の私なしでは出来ないんですよ。

Message#52834 2015年2月11日(水)21時55分
From: 아벨(Abel)
Re17:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52830)への返事

> しかし、起こっている殺人のなかには、生きている人の首をノコギリでギーコギーコして、被害者が「せめて殺してから首を切って〜」と言ってるのに無視って首を切り落としてしまった事件もあります。

これですか。痛かったでせうなあ、、、

被害者の高倉さん「風呂場はやめてください!密室はこわいです!」
被告人池田「安心しろ、溺死なんて甘ったれた殺し方されるとでも思ってるのか」
被害者の高倉さん「そんな!さっきの電動ノコギリは嫌です!せめて殺してからにして下さい!」
被告人池田「勇気あるなあヤクザだっけお前?望み通りギロチンしてやるよ」
(池田被告はここでチェーンソーを最大速度に切り替える)
被害者の高倉さん「ごめんなさい!ごめんなさい!せめて母親と妻に一言だけ電話させてください!」
被告人池田「泣くなよお前アッハッハ(ハサミで淡々と被害者の指を数えながら切り落とし)俺も上には逆らえないからよ」
被害者の高倉さん「おねがいします!ウワー!!ウオ、オオオ、ゴフ」
(首が切断された)
被告人池田「きたねーなこの野郎。この道具早えーな!見た?30秒もかからなかったな!こいつ気持ち悪いヤクザだな」

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4193612.html

Message#52833 2015年2月11日(水)15時32分
From: 아벨(Abel)
Re19:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52832)への返事

> バタバタしておりやした。
> 3月ですね。
> 1日、7日、14日なら参加できるかと。

確か1日は主人公の教授様が駄目だとおっしゃってたと思います。

猊下は日曜、たとえば8日はだめなんですか?

Message#52832 2015年2月11日(水)00時43分
From: iPhoneぼんち
Re18:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52831)への返事


> > 3月の土日でしたっけ?
> > 日を決めていただければ行けるようにします^^。
>
> う〜〜〜ん、どうしたものですかね。猊下のご都合はどうですか? 見てられますか?

バタバタしておりやした。
3月ですね。
1日、7日、14日なら参加できるかと。

Message#52831 2015年2月10日(火)23時47分
From: 아벨(Abel)
Re17:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52830)への返事

> 3月の土日でしたっけ?
> 日を決めていただければ行けるようにします^^。

う〜〜〜ん、どうしたものですかね。猊下のご都合はどうですか? 見てられますか?

> あんな酷い事したらかわいそかわいそなのです。(ノ_・。)
> しかし、起こっている殺人のなかには、生きている人の首をノコギリでギーコギーコして、被害者が「せめて殺してから首を切って〜」と言ってるのに無視って首を切り落としてしまった事件もあります。

それは桂言葉ちゃんのことですか?

竜宮レナちゃんとか大内万里亜ちゃんとか、残酷なギャルが多くて怖いですな。


>> 岡田茂吉明主様によると動物はそれほど苦痛感じてないとも仰ってますが。
>
> 嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
> 動物がそう言ったのですか?
> 人間がそう言ってるだけでしょう。

明主様は神様と同じですからねえ。普通の人間が言ったのとは権威が違うわけですが。。

単に活け造りがお好きなだけだったりしてw 不敬罪?

Message#52830 2015年2月10日(火)02時58分
From: 除 裕行
Re16:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52829)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52828)への返事

> そだそだ、教授様祝賀オフ会はいつにしませうかねえ。除さんとか猊下のご都合は??

3月の土日でしたっけ?
日を決めていただければ行けるようにします^^。


> > > ガソリンぶっかけて焼き殺すだなんて信じられません。パイロットさんは生前に生き物を生きたまま
> > > 焼いて食ったりされてたのではないでせうか
> > もしや、伊勢志摩の残酷焼きを食べたとか、、、
>
> 阿蘇へ行ったときに食った魚の料理も残酷でしたですね〜。凡夫外道の方はあんな残酷な料理を
> 何の疑いもなしに味覚の喜びの赴くままに、よぉもまあ食うものですわ。

あんな酷い事したらかわいそかわいそなのです。(ノ_・。)

しかし、起こっている殺人のなかには、生きている人の首をノコギリでギーコギーコして、被害者が「せめて殺してから首を切って〜」と言ってるのに無視って首を切り落としてしまった事件もあります。

加害者からしたら、死体をバラバラにするから生きてるときからバラバラにしたら効率的だ、と考えたのでしょうが、効率UPはそんなときに活用してはいけないのです。

> まあ岡田茂吉明主様によると動物はそれほど苦痛感じてないとも仰ってますが。

嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
動物がそう言ったのですか?

お魚さんは痛覚が鈍くてあまり苦痛を感じないという説もありますが、
お魚さんが「ボクたちはそんなに痛くないもんじゃ焼き^^」と言ったのでしょうかね?

人間がそう言ってるだけでしょう。
「正義は勝つ」と勝った者が言っているように。

ぼくの行った殺人も悪いことです。
「刑期を終えたからもう済んでいる。何の罪もない」と、あるお兄ちゃん(故人)は言いましたが、それは違います。

「刑期が済んだというのは、単に服役の期間が済んだという事。殺人の罪そのものがなくなるわけじゃない」と言ったおっさんもいますが、ぼくはそうだなと納得しています。

↓ここから下は該当者には見えません。

まったくもう、ぼくを擁護してくれる人は氏んでしまうし、
ズケズケ言うおっさんは元気だし、、、
逆だったらいいのに。
憎まれ者、世にはばかるってのはホントだな。(・へ・)

Message#52829 2015年2月10日(火)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re15:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52828)への返事

> ト●キタ先生にはブログでボロクソに書かれるし、
> ワルプルギスの樽さんには、「あんた、自分の立場がわかっとんの?他人事みたいに!」とどえらい文句言われるし、
> ちっちゃいおっさんには、からかわれてばかりだし、、、
> この板でも、ネタにされるし、、、

そだそだ、教授様祝賀オフ会はいつにしませうかねえ。除さんとか猊下のご都合は??

> > ガソリンぶっかけて焼き殺すだなんて信じられません。パイロットさんは生前に生き物を生きたまま
> > 焼いて食ったりされてたのではないでせうか
> もしや、伊勢志摩の残酷焼きを食べたとか、、、

阿蘇へ行ったときに食った魚の料理も残酷でしたですね〜。凡夫外道の方はあんな残酷な料理を
何の疑いもなしに味覚の喜びの赴くままに、よぉもまあ食うものですわ。

まあ岡田茂吉明主様によると動物はそれほど苦痛感じてないとも仰ってますが。

Message#52828 2015年2月9日(月)03時50分
From: 除 裕行
Re14:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52827)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52826)への返事
>
> > ぼくは怖い存在ではありません。
> > まわりの人はぼくを「顔は怖いけど優しい人」と言っています。(^^)
>
> 嘘だぁ〜〜〜〜〜っ!! 人殺しのくせに!!

怖くないですよ。

ト●キタ先生にはブログでボロクソに書かれるし、
ワルプルギスの樽さんには、「あんた、自分の立場がわかっとんの?他人事みたいに!」とどえらい文句言われるし、
ちっちゃいおっさんには、からかわれてばかりだし、、、
この板でも、ネタにされるし、、、

>
> > ぼくは20年前の殺人を「活躍」だなんて思っていません。
> > 悪い事だと認識しています。
> > イスラム国は不思議です。
> > 人はこんなにも簡単に人を殺せるものだろうか?と。
>
> ガソリンぶっかけて焼き殺すだなんて信じられません。パイロットさんは生前に生き物を生きたまま
> 焼いて食ったりされてたのではないでせうか

もしや、伊勢志摩の残酷焼きを食べたとか、、、

Message#52827 2015年2月9日(月)02時56分
From: 아벨(Abel)
Re13:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52826)への返事

> ぼくは怖い存在ではありません。
> まわりの人はぼくを「顔は怖いけど優しい人」と言っています。(^^)

嘘だぁ〜〜〜〜〜っ!! 人殺しのくせに!!

> ぼくは20年前の殺人を「活躍」だなんて思っていません。
> 悪い事だと認識しています。
> イスラム国は不思議です。
> 人はこんなにも簡単に人を殺せるものだろうか?と。

ガソリンぶっかけて焼き殺すだなんて信じられません。パイロットさんは生前に生き物を生きたまま
焼いて食ったりされてたのではないでせうか

Message#52826 2015年2月9日(月)02時31分
From: 除 裕行
Re12:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52825)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52823)への返事
>
> > じぇじぇじぇ!
> > オウムは命まで剥ぐのですか!
> > お〜こわ、、、
>
> はい、最近あんまり怖がってもらえなくて寂しいですね

ぼくは怖い存在ではありません。
まわりの人はぼくを「顔は怖いけど優しい人」と言っています。(^^)

> イスラム国みたいのが出てくると、除さんのご活躍もかすんでしまって残念です
> 当時は少し目立ったんですがね

マジレスですが、、、
ぼくは20年前の殺人を「活躍」だなんて思っていません。
悪い事だと認識しています。

イスラム国は不思議です。
人はこんなにも簡単に人を殺せるものだろうか?と。

Message#52825 2015年2月9日(月)01時54分
From: キャンディ
Re11:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52823)への返事

> じぇじぇじぇ!
> オウムは命まで剥ぐのですか!
> お〜こわ、、、

はい、最近あんまり怖がってもらえなくて寂しいですね

イスラム国みたいのが出てくると、除さんのご活躍もかすんでしまって残念です
当時は少し目立ったんですがね

Message#52824 2015年2月9日(月)01時31分
From: 아벨(Abel)
Re11:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52823)への返事

> オウムは洗脳するみたいで怖いですね。
> キャンディちゃんが無事でよかった。

今のキャソディちゃん見てると、洗脳といってもすぐに解けてしまうようなええかげんな洗脳なんで
せうな。いまや疑念の塊どころか被害妄想疑心暗鬼のレベルw

> > セイラさん、命だってはぐのですよ そんなに甘くない
>
> じぇじぇじぇ!
> オウムは命まで剥ぐのですか!
> お〜こわ、、、

命を剥ぐという日本語ありましたっけ? キャソディちゃんって特亜??

Message#52823 2015年2月8日(日)02時26分
From: 除 裕行
Re10:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52817)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#52816)への返事
>
> 泣こうがわめこうがはぎとれ、って裏でサマナを洗脳してましたよね
> はぎとれないのは愛が無い証拠だとかホザきながら


アイラブ、キャンディちゃん(^^)

オウムは洗脳するみたいで怖いですね。
キャンディちゃんが無事でよかった。

> セイラさん、命だってはぐのですよ そんなに甘くない

じぇじぇじぇ!
オウムは命まで剥ぐのですか!
お〜こわ、、、

Message#52822 2015年2月8日(日)00時20分
From: 아벨(Abel)
Re12:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52820)への返事

> ほぅほぅ、さようで。
> で、わらひにどうしろと?(-.-)y-~~

キャソディちゃんに関しては、まあど〜でもよいのですが、チャットでのセイラさんの話題が何のことやら
さっぱりワケワカメです。どういうことなんでしょ?

Message#52821 2015年2月8日(日)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re9:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52816)への返事

> > お金を出すのが嫌だったら出さなければいいだけの話。
> > 私なんて、お金は全然といっていいほど出していないよ。
>
> ホントにあそこにいたのかね あるいは”はぎとり専門”ではぎとられた事がないのでは?
> そんなんじゃすまなかった人もあったでしょ

いや、相手に疑念を抱かすような剥ぎ取り方は下の下ですよ。

剥ぎ取られた方は、中途半端な額でなければむしろ開き直りというか、清々しい感じで快感を感じて
真理への布施を喜んでましたよ。少なくとも多くの人は。

> 出したくないで済めば、被害を訴える人は誰もいなかったはず
> 私なんか絶対出さない、と決めていたのにはぎとられたことが何度かあったよ
> しつこいとか、神通ではぎとるとか
> 財布から札を抜かれて返せって言っても返してもらえなかったとか

そんなのはむしろ少数だったのではないですかね。まあ後期には無理しないと金も集まらなくなって、
結構無理したのかもしれませんが。

> 出したくないで済めば、誰も被害者はいないでしょ
> 何を馬鹿言っているんだわ
> それをはぎとるのがテクニックじゃないんですか

出したくなければ出さなくてもいいわけですが、そこをプライドを上手にくすぐったり、他と競争させたり
カルトとか詐欺師とかいうのは上手にやるのがプロというもの。

キャンディちゃんって本当にAの信徒やってたのかどうか一寸疑問に感じちゃいます。

多額の布施を出したときには、まあ自分の気持に対する合理化みたいな部分もあるのかもしれないけど、
ある意味での喜びの気持もそうとうあったのではないですか?

テクニックと仰るのがそういう意味なら理解できますが。

ねねねねね、今度上京したときにお茶でもしてそういうお話しませんか?

Message#52820 2015年2月8日(日)00時10分
From: セイラ
Re11:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52818)への返事
> 睡眠薬飲まされて教団に連れて行かれて、拘束されて金を下ろす振りをして逃げ帰った人とかいましたね
>
> 子供はすっかり洗脳されて、教団と共謀して親のお茶に睡眠薬を入れて拉致することを承知した
>
> セイラさん、私をなめていますよね
>
> 私はそんなにボケていないですよ


ほぅほぅ、さようで。
で、わらひにどうしろと?(-.-)y-~~

Message#52819 2015年2月8日(日)00時10分
From: 아벨(Abel)
Re10:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52817)への返事

> 泣こうがわめこうがはぎとれ、って裏でサマナを洗脳してましたよね
> はぎとれないのは愛が無い証拠だとかホザきながら
> セイラさん、命だってはぐのですよ そんなに甘くない

そんな下手なことはしません。これって外部の人間が観念的空想で考えるような筋書きですね。

ホンモノのカルトとか詐欺師とかいうのは、そんな甘いもんやおまへんで。

剥ぎ取られた方がむしろ感謝するくらいのもっていきようでないとホンモノの詐欺師・カルトやおまへん。

タントラウッピリー師などはまさに天才的でしたね。

後ろめたいところが全くなくて、ご本人は完全に慈悲の心だけを背景としておられたからです。

それがカルトの本当に怖いところなんですが。

ま、私はそういう部分を少なくとも部分的には肯定してますけどねw

Message#52818 2015年2月7日(土)23時18分
From: キャンディ
Re10:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
睡眠薬飲まされて教団に連れて行かれて、拘束されて金を下ろす振りをして逃げ帰った人とかいましたね

子供はすっかり洗脳されて、教団と共謀して親のお茶に睡眠薬を入れて拉致することを承知した

セイラさん、私をなめていますよね

私はそんなにボケていないですよ

Message#52817 2015年2月7日(土)23時13分
From: キャンディ
Re9:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52816)への返事

泣こうがわめこうがはぎとれ、って裏でサマナを洗脳してましたよね
はぎとれないのは愛が無い証拠だとかホザきながら

セイラさん、命だってはぐのですよ そんなに甘くない

Message#52816 2015年2月7日(土)23時09分
From: キャンディ
Re8:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52812)への返事


> お金を出すのが嫌だったら出さなければいいだけの話。
> 私なんて、お金は全然といっていいほど出していないよ。

ホントにあそこにいたのかね あるいは”はぎとり専門”ではぎとられた事がないのでは?
そんなんじゃすまなかった人もあったでしょ

出したくないで済めば、被害を訴える人は誰もいなかったはず
私なんか絶対出さない、と決めていたのにはぎとられたことが何度かあったよ
しつこいとか、神通ではぎとるとか
財布から札を抜かれて返せって言っても返してもらえなかったとか

その話もしたはずだけどね
覚えていないか、すっとぼけているんだね

出したくないで済めば、誰も被害者はいないでしょ
何を馬鹿言っているんだわ
それをはぎとるのがテクニックじゃないんですか

Message#52815 2015年2月7日(土)04時04分
From: 아벨(Abel)
Re9:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52810)への返事

> この話、シヴァさんも肯定していなかったかなあ、なんか彼から聞いたような気が

そりゃあ、あの面食いの開祖が、大内万里亜さんとならぶ形状容姿のあの、、、、、、w

> すまんが、在家レベルではまったく知られていなかったので念のため
> まったく、在家を食っているとしかいいようがないね 知られなければお楽しみですから

カルトではケツの毛までむしり取られて剥ぎ取られる、なんて常識よ。

宗教バージンの世間知らずのキャソディちゃんがうぶだっただけ。ちなみに男女の道でもヴァージン
ですか、先ずはお友達からいかがですか?

ねねねねね、今度上京したときお茶しませんか。

襲ったりはしますんから。

Message#52814 2015年2月7日(土)04時01分
From: 아벨(Abel)
Re7:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52811)への返事

> おや、セイラだってそうは思っていなかったから、昔は帰依があつかったんじゃないのかね

キャソディちゃん、ひょっとしたらセイラさんの素性をご存じないのですかねw

昔も今も凄い方なんですけど。

Message#52813 2015年2月7日(土)03時59分
From: 아벨(Abel)
Re8:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52812)への返事

> 私は昔も今も宗教団体は金第一主義だと思っているよ。
> だって、現代社会は、人・物・金で動いている。

それにつけても金の欲しさよ。あのとき吉田さんに剥ぎ取られた金が今手元にあったら、、、あんな
こともこんなことも現世的煩悩を満足できるのに、なんちゃってw

> お金を出すのが嫌だったら出さなければいいだけの話。
> 私なんて、お金は全然といっていいほど出していないよ。

財施のかわりに法施でこうやって頑張っておられると。。

Message#52812 2015年2月7日(土)02時23分
From: セイラ
Re7:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52811)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52809)への返事
>
> > あたり前だのクラッカ〜。
> > 宗教団体は金儲け第一に決まってるじゃない。そんなの俗世の常識だよ。
> > キャンディちゃん、知らなかったの?純情なんだなぁ(=^エ^=)
>
>
> おや、セイラだってそうは思っていなかったから、昔は帰依があつかったんじゃないのかね


私は昔も今も宗教団体は金第一主義だと思っているよ。
だって、現代社会は、人・物・金で動いている。
宗教団体だって先立つものがなければ存続できない→存続のためにお金が必要。
簡単なロジックじゃない。

お金を出すのが嫌だったら出さなければいいだけの話。
私なんて、お金は全然といっていいほど出していないよ。

Message#52811 2015年2月7日(土)01時42分
From: キャンディ
Re6:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52809)への返事

> あたり前だのクラッカ〜。
> 宗教団体は金儲け第一に決まってるじゃない。そんなの俗世の常識だよ。
> キャンディちゃん、知らなかったの?純情なんだなぁ(=^エ^=)


おや、セイラだってそうは思っていなかったから、昔は帰依があつかったんじゃないのかね

Message#52810 2015年2月7日(土)01時17分
From: キャンディ
Re8:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52803)への返事

>
> > 本当にそうなのかなあ。例えばソーナーとか、ベッドに応じなかった。そのあと、麻原は他の素直に体を差し出した女をほめちぎって、ソーナーをケチ臭い固い女だから嫌ったのか、人前でこきおろしたと。
>
> この話はガセでしょ。>

この話、シヴァさんも肯定していなかったかなあ、なんか彼から聞いたような気が


> 違うでしょ。差し出すのはあたりまえ、ていうかほとんどの信者が世間常識では考えられないくらい
> 差し出してたんですから、差し出すというのは最低限の必要条件でしかなかったのでは?

すまんが、在家レベルではまったく知られていなかったので念のため
まったく、在家を食っているとしかいいようがないね 知られなければお楽しみですから

Message#52809 2015年2月6日(金)03時32分
From: セイラ
Re5:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52798)への返事

はろ〜(^^)キャンディちゃん♪
元気だった?

> 何が純粋なもんか
> 金が目当てのくせに
> 教団は必ず金の話をするんだよ 必ず金がからんでくる
> オウムで無料だったのは水くらいすわ
> あべるはオウムのイメージをよくするために、何かたくらんでいるんじゃなかしらとすら
> 思うわ
>
> サマナって教団に食わしてもらっているから、感謝しているのかもしれないが
> 在家はいつも金をむしられているんだよ
>
> 入信したときから必ず、金の話をされた サマナに呼ばれたら金のかかる話だと思っていい
> 教団がいいところだと信じている奴は、自分は金の話をされたことがないんじゃないかな
>
> 私の知り合いに、だしぬけに金の話をする奴なんて一人もいなかった
> オウムが初めての宗教だったけど、まず最初から金の話
> 一言でいえば、”いいから金おいていけよ、面倒なんだよ 素直に出せばいいのに”
> って思っている
> そのイライラが時々、言葉の端に出てしまうんだな

あたり前だのクラッカ〜。
宗教団体は金儲け第一に決まってるじゃない。そんなの俗世の常識だよ。
キャンディちゃん、知らなかったの?純情なんだなぁ(=^エ^=)

> 細かいことは以前散々書いたんだけど、私がいなくなるとすっかり教団の大讃美ですか
> 公安の監視は続けるべきですね

そそ、キャンディちゃんはいてくれなきゃ。
アイドルがいなくなると寂しいもんじゃ焼き。

キャンディちゃんも祝賀パーティに来てよ。(=^エ^=)
にぱ〜☆

Message#52808 2015年2月6日(金)03時14分
From: セイラ
Re:教授ご就任祝賀オフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52807)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52782)への返事
>
> > > > とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。
>
> > > > 3/21(土・祝)・3/22(日)は先約があります。
> > 3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
> > 平日ですが、3月2日(月)も先約があります。
>
> となると,管理人は3/28は予定がありますので
>
> 2/28, 3/7, 3/8, 3/14, 3/15, 3/29となりますでせうか
>
> 高橋捏造さんとか猊下はいかがでっしゃろ。キャソディちゃんとか新人類さんも如何ですか?

2/28はわらひダメですら。

3月は未定(・〜・)
3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/29(日)の
どれかでお願いするニダ。

Message#52807 2015年2月6日(金)00時48分
From: 아벨(Abel)
教授ご就任祝賀オフ
山本英司さんのメッセージ(#52782)への返事

> > > とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。

> > > 3/21(土・祝)・3/22(日)は先約があります。
> 3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
> 平日ですが、3月2日(月)も先約があります。

となると,管理人は3/28は予定がありますので

2/28, 3/7, 3/8, 3/14, 3/15, 3/29となりますでせうか

高橋捏造さんとか猊下はいかがでっしゃろ。キャソディちゃんとか新人類さんも如何ですか?

Message#52806 2015年2月6日(金)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:官報
セイラさんのメッセージ(#52796)への返事

> いいねいいね、祝賀大パーティ♪
> yasuさんも篠さんもヴィヴィさんも徐さんも高橋熱造さんも高橋熱望さんも高橋真さんも
> 猿渡大九郎さんも豚渡大九郎さんも河野氏も飛松氏も鈴木氏も外部監査委員会の方々も
> 輪っかもアレフもご家族もハムちゃんも松本千津夫も死刑囚の弟子たちも
> アルカイダもタリバンも連合赤軍も阿部首相もオバマ大統領も橋下ちゃんも野々村議員も
> エガショーも有田ちゃんもヅラ弁も新人類さんも
> み〜んな、おいでませ(=^エ^=)

公安の旦那とか、青海苔さんご夫妻とか、ドラミちゃんとか、ヨッシーちゃんとか、ちかんちゃんとか
皆さんいかがでせうか。

さて

日程はどうしたもんですかねえ。

Message#52805 2015年2月5日(木)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re5:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52798)への返事

> 金が目当てのくせに
> 教団は必ず金の話をするんだよ 必ず金がからんでくる

貪りの多い我々の餓鬼のカルマを落としてくださるために、慈悲の心を背景として剥ぎ取って
くださるのではないでせうかw 私としては迷惑千万ですがww

> 在家はいつも金をむしられているんだよ
> 入信したときから必ず、金の話をされた サマナに呼ばれたら金のかかる話だと思っていい
> 教団がいいところだと信じている奴は、自分は金の話をされたことがないんじゃないかな

キャソディちゃんは総額どれくらいお布施しましたか? 秘儀瞑想とかどの程度受けましたか?

> オウムが初めての宗教だったけど、まず最初から金の話

私はいくつも宗教やってますけど、どこの宗教でも結局は金ですよw そんなの常識ですわ。

> 細かいことは以前散々書いたんだけど、私がいなくなるとすっかり教団の大讃美ですか
> 公安の監視は続けるべきですね

はぁ?? 自意識過剰ww

Message#52804 2015年2月5日(木)23時26分
From: 아벨(Abel)
Re6:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52799)への返事

> あべるさんは、何の利得を期待して、オウムにおべっか使っているのかな
> 今オウムにおべっか使っておくと、後で得するというような算段でもあるのかな

キャンディちゃんも宗教、ことにカルトというものを全然全く少しもわかってないですね。新人類と同じ。

まあネット検索と紙上の知識だけの新人類氏の空論に比べると、オウムだけとはいっても一応はカルトの
経験のあるキャンディちゃんの方がましといえばましですが、

それにしても根本的な部分で全然わかってないですな。宗教一般を広く経験してなくて狭い知識とご自身の
思い込みだけしかないから。

カルトの基本的思考パターンは百かゼロかです。敵か味方かです。途中はありません。

すなわち、私のような部分評価、是々非々のスタンスというのは、彼らからすると新人類氏やキャンディ
ちゃんと全く同じ「真理否定」の「反対派」でしかないのです。

連中の言うことを100%完全に信じて、完全に言う通りになる人間しか彼らは全く評価しません。

そんなことは承知の上で、公平な立場に立って宗教評論家として是々非々で申してるわけです。

彼らにおべっか使う気があるのなら、多額のお布施+全面肯定提灯持ちしか他に道はありませんわ。

むしろキャソディちゃんや新人類氏みたいに、宗教的無智を背景として見当外れの否定論を展開する
凡夫外道さん達よりも、私みたいにある程度承知の上で皮肉ったり茶化したりする者の方が嫌がられ
てるのではないですかねw

Message#52803 2015年2月5日(木)23時13分
From: 아벨(Abel)
Re7:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52800)への返事

> 本当にそうなのかなあ。例えばソーナーとか、ベッドに応じなかった。そのあと、麻原は他の素直に体を差し出した女をほめちぎって、ソーナーをケチ臭い固い女だから嫌ったのか、人前でこきおろしたと。

この話はガセでしょ。大内万里亜さんほどではないにしても、あの面食いの開祖が大内早苗さんの
身体を求めた、というのは一寸信じられないのですがw

ちなみに、新人類氏は週刊新潮が実名を晒したことよりもあのブス顔を晒したことが可哀想だと書いて
ましたが、私も全く同じことをその前にツイッターで書いたところだったので、彼とあまりにも同じ発想に
驚きましたわ。新人類氏は私の分身かもw

> 最後通達?の時に、年端も行かない若い女サマナが自分を追い越して高い地位についたとき、

確かにお子様のご生母様は正悟師ですもんね、小娘でも。

> 麻原は(今グルが必要としているものを差し出すのが最も良い布施)って言っていましたけど、今ブラジャー取って欲しいと、今こそパンティを脱ぐべき時だと。素直にそうしたら大出世だと。それを賛美する馬鹿タレもいるわけですよ

違うでしょ。差し出すのはあたりまえ、ていうかほとんどの信者が世間常識では考えられないくらい
差し出してたんですから、差し出すというのは最低限の必要条件でしかなかったのでは?

身体についても、グルから身体を求められたら、帰依のある信者なら喜んでタントライニ授けて頂く
と思いますよ。凡夫外道の世間常識、観念では到底理解できないでしょうけど。

それが宗教というものですわ。

Message#52802 2015年2月5日(木)21時49分
From: 아벨(Abel)
Re7:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
キャンディさんのメッセージ(#52800)への返事

> 公安さん、アベルのことも見張っておいたほうがいいですよ

とっくに見張られてますが何か?

Message#52801 2015年2月5日(木)21時00分
From: キャンディ
Re7:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
そのあなたの言う中堅どころの真面目そうなサマナだって、私のような在俗からむしって、アーチャリー達のような、麻原の親族とか取り巻き連中のためには金を使う事を惜しまないってやり方に染まっていたよ。今だにそうだろ。

私は恨んでいるからな。決して恨みを忘れない。


Message#52800 2015年2月5日(木)20時38分
From: キャンディ
Re6:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
> でもオウムの出家者の方たちはこんなものではなかったですからね。本気で「真理による救> 済」を信じて
> マンガみたいな、それでも凄く尊敬できる部分をも含んだ実践をされていたと。>

本当にそうなのかなあ。例えばソーナーとか、金を信者に要求してばかりいるのは間違っていると、麻原に言ったら、”お前は修行が足りない”と言われたと。ソーナーは古株なのに、昇進を据え置かれたと。麻原に要求されたものを素直に持ってこないからだね。ソーナーも体を要求されたことがあったけど、ベッドに応じなかった。そのあと、麻原は他の素直に体を差し出した女をほめちぎって、ソーナーをケチ臭い固い女だから嫌ったのか、人前でこきおろしたと。ソーナーは正しく仏教的に考えていたと私は思うが、麻原に認められなかったおかげで、昇進できなかった。

最後通達?の時に、年端も行かない若い女サマナが自分を追い越して高い地位についたとき、ソーナーは金からみの犯罪をやらかした。”言う事聞けばいいんでしょ、金が欲しいんでしょ、持ってきますよ”って感じでしょう。認められたいわけですよ。本当なら、そんな事するのは汚いと思うけど、でも私の事気に入らないんでしょ。金素直に持ってこないから。体素直に出さないから。だって、”昇進の早かった奴は、素直に要求されたものを差し出した奴”だからね。

ジョウユウなんか、自分の元カノを麻原に要求されて素直に差し出してやったから、大出世したってオウマーから批判噴出でしたけどね。元カノのほうも、たまたま美人で、素直に抱かれた(おえっ、、)からソーナーより出世早かったですね。

まーー、おいしいですよね。弟子が争って金でも女でも差し出してくれるわ。そういう団体って純粋に見えるんですかね。

麻原は(今グルが必要としているものを差し出すのが最も良い布施)って言っていましたけど、今ブラジャー取って欲しいと、今こそパンティを脱ぐべき時だと。素直にそうしたら大出世だと。それを賛美する馬鹿タレもいるわけですよ

公安さん、アベルのことも見張っておいたほうがいいですよ

Message#52799 2015年2月5日(木)20時04分
From: キャンディ
Re5:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
いいよな、他人が金をバンバン出してくれたら、私だってしたい事がありますよ

くだらない計画を練って、金は他人から取るつもりでいるから
金持ちからは多く取り、貧乏人からもできるだけ取り
大人から取り、子供からも取り
今現金持っていなければ、”払います、未来の金で”って証書を取り
借金を強要し

これをしてオウムは純真な団体だったと、はあ
あべるさんは、何の利得を期待して、オウムにおべっか使っているのかな
今オウムにおべっか使っておくと、後で得するというような算段でもあるのかな

Message#52798 2015年2月5日(木)19時57分
From: キャンディ
Re4:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
おや、あべるはオウムを純粋だとか言ってほめるんだねえ
西村は宗教を自分ではやらない、他者目線だが、あべるだってオウムの信者だったことは
ないじゃんww

何が純粋なもんか
金が目当てのくせに
教団は必ず金の話をするんだよ 必ず金がからんでくる
オウムで無料だったのは水くらいすわ
あべるはオウムのイメージをよくするために、何かたくらんでいるんじゃなかしらとすら
思うわ

サマナって教団に食わしてもらっているから、感謝しているのかもしれないが
在家はいつも金をむしられているんだよ

入信したときから必ず、金の話をされた サマナに呼ばれたら金のかかる話だと思っていい
教団がいいところだと信じている奴は、自分は金の話をされたことがないんじゃないかな

私の知り合いに、だしぬけに金の話をする奴なんて一人もいなかった
オウムが初めての宗教だったけど、まず最初から金の話
一言でいえば、”いいから金おいていけよ、面倒なんだよ 素直に出せばいいのに”
って思っている
そのイライラが時々、言葉の端に出てしまうんだな

細かいことは以前散々書いたんだけど、私がいなくなるとすっかり教団の大讃美ですか
公安の監視は続けるべきですね

Message#52797 2015年2月5日(木)18時56分
From: キャンディ
テスト
テスト

Message#52796 2015年2月5日(木)00時41分
From: セイラ
Re4:官報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52783)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52782)への返事
>
> > 3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
> > 平日ですが、3月2日(月)も先約があります。
>
> 愛する方と水入らずでお誕生日祝賀会、翌日は殺人カルトの御生誕祭にご参加なのかもw
>
> さて、他の参加予定者の皆様、日程どうしませう。
>
> 教授ご就任祝賀大パーティ参加ご希望者の方
>
> 管理人、セイラさん、猊下あたりは参加ってことでよろしいでしょうか。他の方も是非とも!

いいねいいね、祝賀大パーティ♪

yasuさんも篠さんもヴィヴィさんも徐さんも高橋熱造さんも高橋熱望さんも高橋真さんも
猿渡大九郎さんも豚渡大九郎さんも河野氏も飛松氏も鈴木氏も外部監査委員会の方々も
輪っかもアレフもご家族もハムちゃんも松本千津夫も死刑囚の弟子たちも
アルカイダもタリバンも連合赤軍も阿部首相もオバマ大統領も橋下ちゃんも野々村議員も
エガショーも有田ちゃんもヅラ弁も新人類さんも

み〜んな、おいでませ(=^エ^=)

Message#52795 2015年2月4日(水)20時03分
From: 아벨(Abel)
Re3:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52794)への返事

> 新人類ちゃんがどういう意味であのように言ってるのか説明不足でわかんないっすね。
> 単に感情的にエガショ〜大嫌いって部分も全ての根底にあられるようですし。

彼のカルトの定義がおかしいです。本やネット検索でしか宗教というものを知らない素人、単なる評論家の解釈。

ISILの一番上の連中が実際のところどういう目的で行動してるのかわからないから、オウムとは違う、なんて
決め付けるのが先ずおかしいですわ。

少なくともオウムも幹部級含めて出家者たちは本気で「救済」を信じて極端な原理主義思想で基地外じみた
行為を行ってた。いろんな宗教の信者と接触して自分で体感してみたらあるていどわかります。

たとえば以前はカルト的だったけど最近は大人しい神慈秀明会あたりの原典的な本をみてみると、原理主義
的な信仰実践は小乗的信仰という表現で否定されており、常識と矛盾しない信仰姿勢を勧めておられます。
でも実際にはこの宗教の信者さんたちは、新体制といわれる穏健路線の現在でも本質的には基地外カルトの
要素を秘めてる、もといミエミエなのが笑えるところ。

でもオウムの出家者の方たちはこんなものではなかったですからね。本気で「真理による救済」を信じて
マンガみたいな、それでも凄く尊敬できる部分をも含んだ実践をされていたと。

今世紀になり、分裂し、、、という過程で折角の良い部分も無茶苦茶になってるみたいで残念ですが。

私は、統一教会も準食口、エホバにも友人多数。彼らもカルトです。

宗教というものはどんな宗教でも本質的には反社会的で、現在では人畜無害の天理教とか普通の基督教でも
一般社会よりも自分達のコミュニティの論理の方を上に置いて世間をある意味否定してますが、それでも
うまく世間と妥協して上手に金儲けなどやってると。

基地外じみた原理主義派が派手なことをやりがち、という意味では現状ではやはりイスラムが一番危ないでしょ。

アメリカなどのキリスト教系の原理主義派の基地外共もかなりぶっ飛んだ基地外ではあるものの、イスラム系
に比べてみたらチャチなもの。

まあ、どんな宗教でも正統派は今では世間とうまく折り合って人畜無害になってるわけですけど、共産党含めて。
一部に極端な原理主義派っていうか異端派っていうか、基地外グループが生じて、それをカルトと言うわけ。

すなわち、ISIL殺人集団はカルト以外の何物でもないですよ。

もちろんカルトの仮面をかぶった単なる犯罪集団かもしれないけど。意外にも米国が裏とかw

少なくとも新人類氏の言うような意味で評価に値するような大したものではないと。オウムや赤軍派に毛の
生えたようなもんでしょ。難しく考えすぎだわ。

それと、新人類氏のオウム否定の立場も極端すぎます。

開祖がどういう真意だったかは知る由もないですが、少なくとも中堅幹部級以下の人達は真面目に真剣に、
真に利他の心を背景として救済目指して励んでおられました。新人類氏の周囲に集まってくる元の方たちは
(類をもって何とやらか)そういう印象を与えなかったのかもしれないけど、オウムの出家者の大部分は私や
新人類氏より遥かに遥かに真面目で、戒律も守り、ある意味立派な方たちだったと思いますよ。

タントラウッピリー師とか最近話題になったヴィサーカー師とか、本当に一生懸命で、ある意味呆れ返り
ながらも、ある意味自分とは違う人種の方だという尊敬的な気持ちとか、、

ま、滝本せんせも常に仰る通り、そういうクソ「真面目」さが怖いわけなんですけどw

ところでアレフさんも中途半端な名称はやめて、「太陽寂静国」を名乗りましょうよ!!

Message#52794 2015年2月3日(火)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re2:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
元信者さんのメッセージ(#52792)への返事

> > オウム真理教は仏教を悪用したカルト。
> > 「イスラム国」はイスラム教を悪用した凶悪なカルト組織ではないのか。
> > オウムが地下鉄サリン事件を起こしたからといって仏教が危険だとならない。
> > 「イスラム国」が引き起こしたテロの場合も同じかと。
> >
> この件に関しては、江川紹子さんの意見が正解でしょう。
> 仏教、イスラム教、キリスト教以前の問題として
> 邪悪なものは、邪悪だとはっきりさせないといけないでしょう。

新人類ちゃんがどういう意味であのように言ってるのか説明不足でわかんないっすね。

単に感情的にエガショ〜大嫌いって部分も全ての根底にあられるようですし。

Message#52793 2015年2月3日(火)08時12分
From: 아벨(Abel)
Re:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52791)への返事

> 新人類氏は次のように分析しておられる。
> 「イスラム国はカルトじゃないし、詐欺師じゃないんです。だから恐ろしいんです。」

一寸意味不明っすね。ヅラ弁もとい滝本先生がよく仰っているような、「良い人が良いことをするつもり
でやらかすことの方が酷くてきりがない」(正確に覚えてないけど大体こんな意味のこと)

っていうのはこの場合当てはまらないですし。

善行のつもりでとんでもない犯罪を冷酷無残に実行しちゃうのがカルトですから。

凄い慈悲の心が背景となりながら、やってることは残虐極まりないと。

有名なお二人とも「宗教」というものについては紙の上の観念でしかご存知ないですから、
宗教が絡んだ現象に対するご意見には薄っぺらさを感じてしまいます。

まあイスラム殺人カルトは宗教でなくて単なる人殺しですけど。

Message#52792 2015年2月3日(火)07時48分
From: 元信者
Re:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52791)への返事

> 江川さんがこんなツイートを。
>
> https://twitter.com/amneris84/status/562245520114987008
>
> Shoko Egawa @amneris84
>
> オウム真理教は仏教を悪用したカルト。
> 「イスラム国」はイスラム教を悪用した凶悪なカルト組織ではないのか。
> オウムが地下鉄サリン事件を起こしたからといって仏教が危険だとならない。
> 「イスラム国」が引き起こしたテロの場合も同じかと。
> ________
>
この件に関しては、江川紹子さんの意見が正解でしょう。
仏教、イスラム教、キリスト教以前の問題として
邪悪なものは、邪悪だとはっきりさせないといけないでしょう。

Message#52791 2015年2月2日(月)23時36分
From: オウムウオッチャー
江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
江川さんがこんなツイートを。

https://twitter.com/amneris84/status/562245520114987008

Shoko Egawa @amneris84

オウム真理教は仏教を悪用したカルト。
「イスラム国」はイスラム教を悪用した凶悪なカルト組織ではないのか。
オウムが地下鉄サリン事件を起こしたからといって仏教が危険だとならない。
「イスラム国」が引き起こしたテロの場合も同じかと。
________


新人類氏は次のように分析しておられる。

「イスラム国はカルトじゃないし、詐欺師じゃないんです。だから恐ろしいんです。」

著名なオウムウオッチャーのお二人の認識はちょっと違うようですね。



Message#52790 2015年2月1日(日)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re:最近のオウマー日記は冴えているし、面白いですね
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52789)への返事

> 公安調査庁の人も、テロの可能性がなくなってしまったオウムなどに精力を割かないで、オウムなんか比べ物にならない凶悪な組織をウオッチすべきでしょう。

被害者の情報をツイートして殺人カルトに通報した、テロリスト内通者の有田ヨシフスターリンなど
当然監視対象にしていただきたいものです。

殺人幇助、いや殺人の共犯として死刑にしてもよろしいのではないかと。


←写真は殺人カルト協力者にして殺人共犯のおっさん

Message#52789 2015年2月1日(日)20時43分
From: オウムウオッチャー
最近のオウマー日記は冴えているし、面白いですね
凶悪な事件が起きると、俄然、ハッスルしまくりの新人類氏。

「イスラム国はカルトじゃないし、詐欺師じゃないんです。だから恐ろしいんです。」

こんな分析は、なかなか一般メディアではお目にかかれないですね。

公安調査庁の人も、テロの可能性がなくなってしまったオウムなどに精力を割かないで、オウムなんか比べ物にならない凶悪な組織をウオッチすべきでしょう。

Message#52788 2015年2月1日(日)12時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:チャットの多重ハンドル荒らしについて
通りすがりさんのメッセージ(#52787)への返事

> 私は嵐〜♪
> https://www.youtube.com/watch?v=LZHLz_p2hJY

アッサージ君とか松潤でも出てくるのかと思いましたわw

おいらはドラマー♪とか

←写真は天候を操られる聖者の方

Message#52787 2015年2月1日(日)11時23分
From: 通りすがり
Re2:チャットの多重ハンドル荒らしについて
私は嵐〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=LZHLz_p2hJY

Message#52786 2015年2月1日(日)10時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:チャットの多重ハンドル荒らしについて
YASUさんのメッセージ(#52785)への返事

天災師匠は上得意様でんがな。

チャットでもコテハンで来て下さってますし(掲示板と別HNは全然ノープロブレム)


> > コテハンの御投稿者は
> > 아벨(Abel)
> > おっさん
> > 高橋熱望、除裕行、セイ● (複数ハンドルなるも一目瞭然)
> > の三人だけのように思われます。すなわち他は全て荒らし野郎
>
> わたしも「嵐」ですか?

Message#52785 2015年2月1日(日)10時28分
From: YASU
Re:チャットの多重ハンドル荒らしについて
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52784)への返事

> コテハンの御投稿者は
>
> 아벨(Abel)
> おっさん
> 高橋熱望、除裕行、セイ● (複数ハンドルなるも一目瞭然)
>
> の三人だけのように思われます。すなわち他は全て荒らし野郎
>
> 具体的には上記以外の全て。特に紛らわしいのは、ボクの名前は高橋熱望などにて、これは荒らし野郎です。
> ログ流したのも同じ野郎です。


わたしも「嵐」ですか?

Message#52784 2015年2月1日(日)01時35分
From: 아벨(Abel)
チャットの多重ハンドル荒らしについて
コテハンの御投稿者は

아벨(Abel)
おっさん
高橋熱望、除裕行、セイ● (複数ハンドルなるも一目瞭然)

の三人だけのように思われます。すなわち他は全て荒らし野郎

具体的には上記以外の全て。特に紛らわしいのは、ボクの名前は高橋熱望などにて、これは荒らし野郎です。
ログ流したのも同じ野郎です。

Message#52783 2015年2月1日(日)01時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:官報
山本英司さんのメッセージ(#52782)への返事

> 3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
> 平日ですが、3月2日(月)も先約があります。

愛する方と水入らずでお誕生日祝賀会、翌日は殺人カルトの御生誕祭にご参加なのかもw

さて、他の参加予定者の皆様、日程どうしませう。

教授ご就任祝賀大パーティ参加ご希望者の方

管理人、セイラさん、猊下あたりは参加ってことでよろしいでしょうか。他の方も是非とも!

Message#52782 2015年1月31日(土)13時42分
From: 山本英司
Re2:官報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52781)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52778)への返事
>
> > ちなみに、今回の更新請求では初めて公安調査庁が三女を役員認定したとして話題になりましたが、
> > 今回の官報号外の3ページに、
>
> はぁ? 三女さんはアレフと喧嘩別れしたのではなかったのでしたっけ?
>
> 三女様ファンの管理人としては意外な認定に納得でけまへん。
>
> > (略)上祐は、現在も被請求団体の役員と認められる。
> >  したがって、松本、松本の妻である松本●●●及び松本の三女である松本●●について論ず
> > るまでもなく、被請求団体には、法第5条第1項第3号に該当する事由がある。
> > とあり、三女について、両親ともども、役員であるか否かの判断を公安審査委員会は下していないことが注目されます。
>
> あ、認定されてないってことなんですか。

公安調査庁は認定しましたが、公安審査委員会では判断を下していないと。


> 上祐さんが「被請求団体の役員」って、
>
> 「被請求団体」って、
>
> アレフも輸っかもまぜこぜの「団体」って意味なんですか??

その通りです。
「団体」の正式名称は
「麻原彰晃こと松本智津夫を教祖・創始者とするオウム真理教の教義を広め、これを実現することを目的とし、同人が主宰し、同人及び同教義に従う者によって構成される団体」
で、その下部組織として「Aleph」と「ひかりの輪」があるという論理です。


> なんだかそれって、ローマンカトリックも統一もエホバも栗栖徒教も全部まぜこぜ、ってぇのと同じ
> ようなナンセンスではないかという気がしますが。。自称宗教評論家の管理人としては。

私も不当だと思います。
そんな論理がまかり通れば、
「マルクスを教祖・創始者とする共産主義の教義を広め、これを実現することを目的とし、同人が主宰し、同人及び同教義に従う者によって構成される団体」
が過去にテロ事件を起こしたということで、
日本共産党も中核派も革マル派も包括指定できてしまうことになります。
で、日本共産党がいくら弁明しても「観察処分逃れ」と。

> > それはそうと、天●●長就任祝賀オフ会はいつでしょう?
>
> ドラミちゃんに裏切られて1月中の新年オフできませんでしたもんね。天
>
> > とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。
> > 3/21(土・祝)・3/22(日)は先約があります。
> > これからどんどん予定が詰まって来るものと予想されますが、
>
> このあたり今も状況は同じでせうか。

基本的に。
ただし、

> 可能ならば真理の教えの研究者の方と聖者の御降誕をも連続で祝賀する意味で、3月1日から2日に
> かけて徹夜で祝賀会を挙行し、1日は偉大な教●様のご昇任とご生誕、日がかわって午前3時34分
> には偉大な魂がこの世界の救済に下りて来て下さったことを祝賀して、一同で立位礼拝で祝賀する、
> コス所有者はクルタ+ガネーシャorパーフェクト帽で03:34に今里新地の路上で立位礼拝、
>
> なんて趣向などは如何なもんでせうか。
>
> ↑
> 逮捕のリスクあるでせうか
>
> それとも1日には個人的にお誕生日パーティのご予定とか。。。

3月1日(日)は先約が入ってしまいました。
平日ですが、3月2日(月)も先約があります。

Message#52781 2015年1月31日(土)12時56分
From: 아벨(Abel)
Re:官報
山本英司さんのメッセージ(#52778)への返事

> ちなみに、今回の更新請求では初めて公安調査庁が三女を役員認定したとして話題になりましたが、
> 今回の官報号外の3ページに、

はぁ? 三女さんはアレフと喧嘩別れしたのではなかったのでしたっけ?

三女様ファンの管理人としては意外な認定に納得でけまへん。

> (略)上祐は、現在も被請求団体の役員と認められる。
>  したがって、松本、松本の妻である松本●●●及び松本の三女である松本●●について論ず
> るまでもなく、被請求団体には、法第5条第1項第3号に該当する事由がある。
> とあり、三女について、両親ともども、役員であるか否かの判断を公安審査委員会は下していないことが注目されます。

あ、認定されてないってことなんですか。

上祐さんが「被請求団体の役員」って、

「被請求団体」って、

アレフも輸っかもまぜこぜの「団体」って意味なんですか??

なんだかそれって、ローマンカトリックも統一もエホバも栗栖徒教も全部まぜこぜ、ってぇのと同じ
ようなナンセンスではないかという気がしますが。。自称宗教評論家の管理人としては。

ところで自称「べんごし」の方は星野あ●●さんとはどういうご関係なんでしょ?

まあ出来てたとしても淫行には当たらないし、お父上のカルマが娘に返っただけというようなこと
などありますん罠?

> それはそうと、天●●長就任祝賀オフ会はいつでしょう?

ドラミちゃんに裏切られて1月中の新年オフできませんでしたもんね。天

> とりあえず、2/28(土)・3/1(日)・3/7(土)・3/8(日)・3/14(土)・3/15(日)・3/28(土)・3/29(日)が空いております。
> 3/21(土・祝)・3/22(日)は先約があります。
> これからどんどん予定が詰まって来るものと予想されますが、

このあたり今も状況は同じでせうか。

可能ならば真理の教えの研究者の方と聖者の御降誕をも連続で祝賀する意味で、3月1日から2日に
かけて徹夜で祝賀会を挙行し、1日は偉大な教●様のご昇任とご生誕、日がかわって午前3時34分
には偉大な魂がこの世界の救済に下りて来て下さったことを祝賀して、一同で立位礼拝で祝賀する、
コス所有者はクルタ+ガネーシャorパーフェクト帽で03:34に今里新地の路上で立位礼拝、

なんて趣向などは如何なもんでせうか。


逮捕のリスクあるでせうか

それとも1日には個人的にお誕生日パーティのご予定とか。。。

Message#52780 2015年1月31日(土)12時38分
From: 아벨(Abel)
Re8:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
高橋熱望さんのメッセージ(#52779)への返事


> 高橋捏造、もとい、熱造の弟の高橋熱造と申します。
> チャットにもお邪魔しました。兄ともどもよろしくお願いします。

チャットの方の内容が支離滅裂で脳味噌ウニ状態。一度出会ってご指導いただけまへんでせうか。

> 私もレナちゃんかと思いました。
> ドタマを鉈でかち割るなんて、お〜こわ。

え、麗華ちゃまが観念崩壊セミナーでドタマを鉈でかち割ったんですってぇ〜〜〜〜!!

Message#52779 2015年1月31日(土)00時43分
From: 高橋熱望
Re7:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52777)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52776)への返事
>
> > ハムちゃんの次の観察対象はヅラムニ教だそうでしゅ。
> > オウムどころではない超危険カルト宗教だそうですぞ。
>
> > 宮下安奈ちゃんが引退して寂しくなりまいたにゃ。
>
> 栗栖エリカちゃんも一ノ瀬アメリと名前変えちゃって、三谷静さんが億山朝央さんになったとか
> 松本知子さんが明香里さん、●●さんが星野さんになったようなものですな。
>
> > 和井さん、どうしておられるやら。
> > 情報によると、去年、輪っか教室の部長と電話で話したのを最後に行方知れずとなっている。
> > どこでどうしておられるもんじゃ焼き(・〜・)
>
> また調子が下向くサイクルであらしゃるのですかね?
>
> それにしても新人類さんの情報収集力は凄いっすね。ネット博士、よほど暇?

こんばんは^^
高橋捏造、もとい、熱造の弟の高橋熱造と申します。
チャットにもお邪魔しました。兄ともどもよろしくお願いします。


> 名古屋のたーけな殺人大学生は竜宮礼奈かと思ってたらプンナ万里亜だって。女だからソーナー
> 万里亜とした方がよろしいのではないですかね。しかしほんまに女かぁ?
>
> ←写真は本文と全く全然一切関係ありますん

私もレナちゃんかと思いました。
ドタマを鉈でかち割るなんて、お〜こわ。

Message#52778 2015年1月30日(金)21時49分
From: 山本英司
官報
平成27年1月30日付(号外 第23号)

〔告  示〕
○無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律所定の無差別大量殺人行為を行った団体の規制処分の請求に関し、公安調査庁長官が行った更新請求に対する同法第二十六条第六項において準用する同法第二十二条第一項の決定の件(公安審査委一) ……… 1
http://kanpou.npb.go.jp/20150130/20150130g00023/20150130g000230001f.html

ちなみに、今回の更新請求では初めて公安調査庁が三女を役員認定したとして話題になりましたが、
今回の官報号外の3ページに、

(略)上祐は、現在も被請求団体の役員と認められる。
 したがって、松本、松本の妻である松本●●●及び松本の三女である松本●●について論ず
るまでもなく、被請求団体には、法第5条第1項第3号に該当する事由がある。

とあり、三女について、両親ともども、役員であるか否かの判断を公安審査委員会は下していないことが注目されます。


それはそうと、天●●長就任祝賀オフ会はいつでしょう?

Message#52777 2015年1月29日(木)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re6:今度は「べんご●」からの圧力が、、、
セイラさんのメッセージ(#52776)への返事

> ハムちゃんの次の観察対象はヅラムニ教だそうでしゅ。
> オウムどころではない超危険カルト宗教だそうですぞ。

> 宮下安奈ちゃんが引退して寂しくなりまいたにゃ。

栗栖エリカちゃんも一ノ瀬アメリと名前変えちゃって、三谷静さんが億山朝央さんになったとか
松本知子さんが明香里さん、●●さんが星野さんになったようなものですな。

> 和井さん、どうしておられるやら。
> 情報によると、去年、輪っか教室の部長と電話で話したのを最後に行方知れずとなっている。
> どこでどうしておられるもんじゃ焼き(・〜・)

また調子が下向くサイクルであらしゃるのですかね?

それにしても新人類さんの情報収集力は凄いっすね。ネット博士、よほど暇?

名古屋のたーけな殺人大学生は竜宮礼奈かと思ってたらプンナ万里亜だって。女だからソーナー
万里亜とした方がよろしいのではないですかね。しかしほんまに女かぁ?

←写真は本文と全く全然一切関係ありますん

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。