喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52930 2015年3月10日(火)08時22分
From: 아벨(Abel)
今日は3月10日でしたw
陸軍記念日、そして鬼畜米帝が

東京で、計画的に無辜の非戦闘員を無慈悲に計画的に大虐殺した日。

Message#52929 2015年3月10日(火)08時20分
From: 아벨(Abel)
昨日は陸軍記念日、東京大空襲の日
今日3月11日は、パンチェンラマの転生者、璽暉リンポチェ猊下ご生誕の日

鏡暉猊下のようにアレフを訴えたりはされないでせうな。

そして東日本大震災の日。真理を否定し、聖者を殺そうとしている国が、この日に未曾有の大災害
を受けた、という意味を虚心坦懐に考えてみたいものです。

9月27日には富士山が噴火するのではないかと大変心配する次第、




と信・帰依ある信者なら考えるかも

あ、間違った(^_^;)

Message#52928 2015年3月10日(火)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re6:今日のテレビ東京、オウム特番
元信者さんのメッセージ(#52926)への返事

> それ多分人違いです。
> 僕はバイク乗らないですから。イケメンでもありませんし。

それはどうも失礼しました伊●さんでも●村さんでもあられなかったみたいで、一寸残念でも
ありますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

> それはさておき、札幌のアレフは結構新人が増えてるみたいで、こないだも家宅捜索入ったと地元のニュースでやってました。
> そこの支部長が、勧誘に大変熱心だそうで
> 狸小路で勧誘やってるという、目撃者の書き込みを見たことあります。

支部長ってどなたでしたっけ。パッシカ師であられましたっけ? ひか輸も北海道にアジトあり
ましたっけ? どうも遠くのことはよくわからなくって。

Message#52927 2015年3月10日(火)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re7:今日のテレビ東京、オウム特番
セイラさんのメッセージ(#52925)への返事

> ふふふ、騙されませんぞ。
> とっくに決行して、
> 本物はすでに、、、

うううううう、ばれてましたか(^_^;)

> > 録画してくれた方から新実妻の部分の一部だけ送ってもらいましたが、今●さんって、管理人は面識
> > 無い方みたいっすね。あのお顔は記憶にないです。まぁパヴィッタ師あたりなら当然、、、汗

DVDにパソコン用の動画ファイルデータとして焼いたものを無償でご提供します。もしできれば
送料くらいは負担していただけると大変助かりますが、、、

著作権の関係がありますのでダウンロード用ファイルとしてのご提供は公開の掲示板では困難です。

もし見たいとのご希望あれば、メールでお知らせ願えますでしょうか。かなり圧縮したものでよければ
ダウンロード用のファイルの置き場所お教えします。良い画質をご希望ならしかるべきご相談を。

メールは、私のハンドル名のところがメールリンクになっています。

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/20150307.m4v

Message#52926 2015年3月9日(月)10時56分
From: 元信者
Re5:今日のテレビ東京、オウム特番
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52923)への返事


>
> 食欲や性欲を満足させるような愚劣な番組を放映ですか。語るに落ちたというしかおまへん。嗚呼。
>
> え、元信者さんって北海道の? まさか十数年前にお目にかかった、烏山と似た名のマンションに
> お住まいだった元暴走族の方とか、以前●●●さん経由で名簿をご提供申し上げたイケメンでお顔
> 長めの方とかいうことはないでしょうねえ。元ってことですと。。。

それ多分人違いです。
僕はバイク乗らないですから。イケメンでもありませんし。
それはさておき、札幌のアレフは結構新人が増えてるみたいで、こないだも家宅捜索入ったと地元のニュースでやってました。
そこの支部長が、勧誘に大変熱心だそうで
狸小路で勧誘やってるという、目撃者の書き込みを見たことあります。

Message#52925 2015年3月9日(月)08時28分
From: セイラ
Re6:今日のテレビ東京、オウム特番
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52922)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52920)への返事

山本さん、飴をありがとうございます。
美味しくいただいてまする(^_^)
先日は風邪薬の影響か、始終ボケラ〜(´。`)となっており失礼しまいた。


> > いざという時に備えて金沢でバックアップの保管場所を提供して下さる方をご紹介しましょうか?w
>
> 私はヨガの修行を究めて数百歳まで生きる予定ですが、万一フリーメーソンとか保険金狙いの愚妻の
> 手にかかった場合に備えて資料類の温存を図りたいと思うのですが、京都南部の浣腸様は私のもってる
> ものは(相互交換協定の成果もあって)全部おもちと思いますが、北陸方面にも真理の資料の保管を
> お願いできれば、真理を後世に伝えるという意味で一層効果的っすね。是非ともよろしくです。

目標、999才!
しかし、その前に愚妻の、、、

ふふふ、騙されませんぞ。
とっくに決行して、
本物はすでに、、、


> 録画してくれた方から新実妻の部分の一部だけ送ってもらいましたが、今●さんって、管理人は面識
> 無い方みたいっすね。あのお顔は記憶にないです。まぁパヴィッタ師あたりなら当然、、、汗

パヴィッタ師は幸運な方ですにゃ。

功徳を積んでおられるのか、
カルマが良いのか。

善哉善哉(^_^)
にぱ〜☆

Message#52924 2015年3月9日(月)01時21分
From: 아벨(Abel)
西村新人類氏ヤキが回った??
ウッタマーさんの部分も送られてきました。全体のファイルサイズが物凄く大きくなったので
興味深そうなところを先ず少しずつ送ってやる、とのこと。

西村新人類氏は下記のように書いてますが、彼もヤキが回ったのですかね? それとも凡夫外道の限界?

>  村岡達子(ウッタマー正悟師)は美人だった。
> ウッタマー正悟師といえばブス、ブスといえばウッタマー。なのに、若い頃はロリ顔、20代も美少女じゃないですか。若い頃の写真を見せて「村岡達子」って当てられる人は絶対にいません。そして結婚、離婚、渡米...どの写真も全部美人。ありえない。子供の養育係をウッタマーに指名したのは松本知子で、あの女ならば尊師のそばにおいても浮気しないだろうという理由で「抜擢」されたウッタマー伝説の村岡達子さんは美人だった。衝撃の事実でした。

ウッタマー正の若い頃の写真というのは2年少し前のTV番組で出てきたものと同じものが殆ど、
若い頃は凄く可愛い美人だった(今も凄く上品な美人であられますが)ってことは既知の事実。

今更何を仰ってるのでしょう? それとも数年前の番組をご覧になってないのかしらん??

2年前の当掲示板のログ

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=49926

開祖の手がつかなかった、というのも、単に処女でなく離婚経験者だったからでしょ。宗教的で
なくオウマ〜的発想で容易に理解できるところ。

ウッタマーさんの信徒時代の体験を忠実に放映するところなど、テレビ東京は非常に素直ですな。
変な意図無しで非常に事実を忠実に伝えている好番組といえるでしょう。

こんな素晴らしい修行者の方を結果的に陥れることになってしまった四女の方の責任は重大なのでは
ないですかね。父親に信のある素晴らしい修行者の方を潰してしまい、ご自身は誰でも知ってる本名
を大昔の西村新人類の資料から削除するために滝本先生の威光まで利用してこんな場末の弱小掲示板
にまで圧力をかけてこられる。

顔出しの著書を出されるらしい姉上とはえらい違いですわ。

Message#52923 2015年3月8日(日)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:今日のテレビ東京、オウム特番
元信者さんのメッセージ(#52921)への返事

> テレビ東京系列テレビ北海道でもやってませんでした。
> ご当地グルメ番組やってました。
> どうでもいい番組でした。

ご当地グルメ、嗚呼

食欲や性欲を満足させるような愚劣な番組を放映ですか。語るに落ちたというしかおまへん。嗚呼。

え、元信者さんって北海道の? まさか十数年前にお目にかかった、烏山と似た名のマンションに
お住まいだった元暴走族の方とか、以前●●●さん経由で名簿をご提供申し上げたイケメンでお顔
長めの方とかいうことはないでしょうねえ。元ってことですと。。。

Message#52922 2015年3月8日(日)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re5:今日のテレビ東京、オウム特番
山本英司さんのメッセージ(#52920)への返事

> いざという時に備えて金沢でバックアップの保管場所を提供して下さる方をご紹介しましょうか?w

私はヨガの修行を究めて数百歳まで生きる予定ですが、万一フリーメーソンとか保険金狙いの愚妻の
手にかかった場合に備えて資料類の温存を図りたいと思うのですが、京都南部の浣腸様は私のもってる
ものは(相互交換協定の成果もあって)全部おもちと思いますが、北陸方面にも真理の資料の保管を
お願いできれば、真理を後世に伝えるという意味で一層効果的っすね。是非ともよろしくです。

録画してくれた方から新実妻の部分の一部だけ送ってもらいましたが、今●さんって、管理人は面識
無い方みたいっすね。あのお顔は記憶にないです。まぁパヴィッタ師あたりなら当然、、、汗

Message#52921 2015年3月8日(日)23時12分
From: 元信者
Re3:今日のテレビ東京、オウム特番
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52919)への返事

> YASUさんのメッセージ(#52911)への返事
>
> > > 録画してピコをくれといってもくれないでせうな >新人類氏
> >
> > そのうち、やるかもしれないと期待しましょう。
> > 西村さんでなくても、東京在住の知人にでも頼んだらどうですか?
> > ちなみに、わたしは録画していませんが、
> > 一部、視聴しました。
>
> 近日中に見れそうな感じです。しっかしどうしてテレビ大阪ではやってくれなかったのですかねえ。

テレビ東京系列テレビ北海道でもやってませんでした。
ご当地グルメ番組やってました。
どうでもいい番組でした。

Message#52920 2015年3月8日(日)22時41分
From: 山本英司
Re4:今日のテレビ東京、オウム特番
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52918)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52915)への返事
>
> > パソコンに詳しい知人に頼んでみたところ、今月までは難視聴チャンネルを無理やり視聴する方法で
> > 録画できるかもしれない、とのことですので依頼だけはしてみました。
>
> 一応録画できているとの連絡を貰ったのですが、パソコンで録画したのではないので少し時間を
> くれとのことでした。まあ一応観ることだけはできそうです(いつになるか不明ですが)。
>
> もしDVDなり何なりで貰ったら大阪の方々には無償贈呈予定します。

いざという時に備えて金沢でバックアップの保管場所を提供して下さる方をご紹介しましょうか?w

Message#52919 2015年3月8日(日)21時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日のテレビ東京、オウム特番
YASUさんのメッセージ(#52911)への返事

> > 録画してピコをくれといってもくれないでせうな >新人類氏
>
> そのうち、やるかもしれないと期待しましょう。
> 西村さんでなくても、東京在住の知人にでも頼んだらどうですか?
> ちなみに、わたしは録画していませんが、
> 一部、視聴しました。

近日中に見れそうな感じです。しっかしどうしてテレビ大阪ではやってくれなかったのですかねえ。

Message#52918 2015年3月8日(日)21時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:今日のテレビ東京、オウム特番
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52915)への返事

> パソコンに詳しい知人に頼んでみたところ、今月までは難視聴チャンネルを無理やり視聴する方法で
> 録画できるかもしれない、とのことですので依頼だけはしてみました。

一応録画できているとの連絡を貰ったのですが、パソコンで録画したのではないので少し時間を
くれとのことでした。まあ一応観ることだけはできそうです(いつになるか不明ですが)。

もしDVDなり何なりで貰ったら大阪の方々には無償贈呈予定します。

Message#52917 2015年3月8日(日)21時41分
From: 아벨(Abel)
Re:難視聴チャンネル
ROMさんのメッセージ(#52916)への返事

> まだ見れますよ。どういう方法で見ているか問題ですが、公開の掲示板であまり話題にされない方がよいと思いますよ。突然失礼しました。

どうもご親切様です。人に頼んだので私はそのへんよくわかりませんが。

Message#52916 2015年3月8日(日)16時28分
From: ROM
難視聴チャンネル
まだ見れますよ。どういう方法で見ているか問題ですが、公開の掲示板であまり話題にされない方がよいと思いますよ。突然失礼しました。

Message#52915 2015年3月8日(日)00時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日のテレビ東京、オウム特番
YASUさんのメッセージ(#52911)への返事

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/scoop_20150306/
> > 録画してピコをくれといってもくれないでせうな >新人類氏
>
> そのうち、やるかもしれないと期待しましょう。
> 西村さんでなくても、東京在住の知人にでも頼んだらどうですか?

パソコンに詳しい知人に頼んでみたところ、今月までは難視聴チャンネルを無理やり視聴する方法で
録画できるかもしれない、とのことですので依頼だけはしてみました。ただしハイビジョンでは無理と
いうことですし、犯罪になるかも、と相当びびってました。

Message#52914 2015年3月8日(日)00時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:大阪大オフ会挙行中
山本英司さんのメッセージ(#52913)への返事

たいへん乙彼様でした。お土産まで頂戴して恐縮です。幹事がバスの時間の関係で先に帰ってしまって
たいへん失礼しました。公安の旦那方も安心して下さったみたいでよかったです。

> 天誅隊長をはじめ皆様にはお世話になりました。

アカ共に天誅を加える隊長、素晴らしい!

> 次回は是非、金沢・白川郷オフを!

ただ、白川郷では観光地のすぐ近くで熊が出るそうですから命がけですな。それにしても金沢へ行く
場合には風が吹いたらヤヴァい在来線より東京経由の方が便利なのかも、orz

> アンクール(Ankur)
> http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/
> > 禁煙・喫煙 完全禁煙
> とあったのでしたが、どう見ても灰皿に見える物体が各テーブルに。
> まあ、煙草を吸うお客さんは誰もいなかったわけですが、どうなっているのか。

いかにもインド的なええ加減さが素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい!

新人類氏も常々仰っているようにオフ会で出た話はオフレコというのが不文律。ことに準公金の
使途の話題などに関しては今夜中に忘れていただくのことです。

Message#52913 2015年3月8日(日)00時25分
From: 山本英司
Re:大阪大オフ会挙行中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52912)への返事

> 某大学嫌煙学講座教授となられた某浣腸様を祝賀する大オフ会挙行中
>
> 参加者は写真の他、管理人、石元太一氏、高橋真氏、公安の旦那約お二人、
> 現役サマナ約お一人(写真拒否)
> 麗華様はまだ登場されず。早くきてください。

天誅隊長をはじめ皆様にはお世話になりました。

次回は是非、金沢・白川郷オフを!

それはそうと、

アンクール(Ankur)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/

> 禁煙・喫煙 完全禁煙

とあったのでしたが、どう見ても灰皿に見える物体が各テーブルに。
まあ、煙草を吸うお客さんは誰もいなかったわけですが、どうなっているのか。

Message#52912 2015年3月7日(土)20時22分
From: 아벨(Abel)
大阪大オフ会挙行中
某大学嫌煙学講座教授となられた某浣腸様を祝賀する大オフ会挙行中

参加者は写真の他、管理人、石元太一氏、高橋真氏、公安の旦那約お二人、
現役サマナ約お一人(写真拒否)
麗華様はまだ登場されず。早くきてください。

Message#52911 2015年3月7日(土)13時03分
From: YASU
Re:今日のテレビ東京、オウム特番
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52906)への返事

> 新人類氏のところで紹介されてたけど、テレビ大阪ではやらないんですね。和歌山はやるみたい。
> 難視聴地域向け放送っていうのはまだやってるんだっけ?
>
> http://www.tv-tokyo.co.jp/official/scoop_20150306/
>
> 録画してピコをくれといってもくれないでせうな >新人類氏


そのうち、やるかもしれないと期待しましょう。

西村さんでなくても、東京在住の知人にでも頼んだらどうですか?


ちなみに、わたしは録画していませんが、
一部、視聴しました。

Message#52910 2015年3月7日(土)13時01分
From: 아벨(Abel)
Re4:予約完了(^_^)
セイラさんのメッセージ(#52909)への返事

> 19時予約ですら。

一応クーポン印刷しましたが、何とかセット頼んだら生ビヤ一杯というケチなものにて、まあ主賓の
方の分は頂戴しないのが常識でせうから前幹事が負担ってことでこれも利用できればと。

Message#52909 2015年3月7日(土)12時23分
From: セイラ
Re3:予約完了(^_^)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52908)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52907)への返事
>
> > お手数をお掛けいたしました。
> > 金沢のお土産足りるかな?
> > 開始時刻は天王星長さんwのおっしゃる通り、19時?
>
> 何時に予約されましたんでせうか。天草隊長の場合一寸わかんないっす >幹事様
>
> え、もう既に金沢に行っておられて、わざわざ大阪までおこしになるのですか?
> そういうことならもっと昼のうちとかにしておけばよかったかもですね(^_^;)
>
> 参加者は前回ー1の予定みたいです。


19時予約ですら。

Message#52908 2015年3月7日(土)10時24分
From: 아벨(Abel)
Re2:予約完了(^_^)
山本英司さんのメッセージ(#52907)への返事

> お手数をお掛けいたしました。
> 金沢のお土産足りるかな?
> 開始時刻は天王星長さんwのおっしゃる通り、19時?

何時に予約されましたんでせうか。天草隊長の場合一寸わかんないっす >幹事様

え、もう既に金沢に行っておられて、わざわざ大阪までおこしになるのですか?
そういうことならもっと昼のうちとかにしておけばよかったかもですね(^_^;)

参加者は前回ー1の予定みたいです。

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/20150307.m4v

Message#52907 2015年3月7日(土)07時27分
From: 山本英司
Re:予約完了(^_^)
セイラさんのメッセージ(#52904)への返事

> 明日お会いしましょう。
>
> 山本さん、管理人さん、ぼんちさん、石元太一さん、松本麗華さん、船橋龍一さん、高橋捏造もとい高橋真さん。
>
> にぱ〜☆

お手数をお掛けいたしました。
金沢のお土産足りるかな?
開始時刻は天王星長さんwのおっしゃる通り、19時?

Message#52906 2015年3月7日(土)02時58分
From: 아벨(Abel)
今日のテレビ東京、オウム特番
新人類氏のところで紹介されてたけど、テレビ大阪ではやらないんですね。和歌山はやるみたい。
難視聴地域向け放送っていうのはまだやってるんだっけ?

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/scoop_20150306/

録画してピコをくれといってもくれないでせうな >新人類氏

Message#52905 2015年3月7日(土)02時02分
From: 아벨(Abel)
Re:予約完了(^_^)
セイラさんのメッセージ(#52904)への返事

> 明日お会いしましょう。

セイラ幹事様まことにまことに高橋真に乙彼様でありんした。アンクール

> 山本さん、管理人さん、ぼんちさん、石元太一さん、松本麗華さん、船橋龍一さん、高橋捏造もとい高橋真さん。
> にぱ〜☆

てことで、浣腸様の嫌煙学講座教授ご就任祝賀オフ会は、本日7日の19時(でよろしおましたですね?)

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/

公安の旦那や現役殺人カルト信者さん、信者崩れさんの飛び入りご参加大歓迎です。

麗華様もお越しになるとの情報も。発売前の本のサインと握手会も期待できますかも。

Message#52904 2015年3月6日(金)21時37分
From: セイラ
予約完了(^_^)
明日お会いしましょう。

山本さん、管理人さん、ぼんちさん、石元太一さん、松本麗華さん、船橋龍一さん、高橋捏造もとい高橋真さん。

にぱ〜☆

Message#52903 2015年3月5日(木)23時25分
From: 아벨(Abel)
Re:へぃ了解
セイラさんのメッセージ(#52902)への返事

> フルパリをキャンセルして、ぼんちさんおすすめ店を予約しときまする(^_^)

m(_ _)m さんきゅーべりーまっちなのです。にぱ〜☆

話かわって

今日大阪で、やはり大画面で観たいと思って青い瞳のキャスバルを映画館で観てきましたが、結構
空いてて、同じ列の離れたところにセイラさんに似た背格好の女性がマスクして座ってたと。

帰りのバスの時刻が迫ってたのでエンドロールのところで出ようとすると、「もう一寸待たんかい!」
と怒鳴りつけられました。まさかセイラさんちゃいましたでせうな(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ところでネットで見たとき忘れてましたが、キシリアって全裸で寝るんですなw

Message#52902 2015年3月5日(木)21時45分
From: セイラ
へぃ了解
フルパリをキャンセルして、ぼんちさんおすすめ店を予約しときまする(^_^)

Message#52901 2015年3月5日(木)21時24分
From: 山本英司
Re2:こんなのもあります
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52899)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52898)への返事
>
> > 上本町・谷九というあたりでインド料理
> >
> http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/
> >
> > あと、近鉄沿線とかに良いのないか探してみましたが、
> > ちょっとなさげですね。
>
> 日もないことですし、この店で決めちゃいましょう。近鉄沿線の方にとっては非常に便利でしょうし、
> 完全禁煙って意味では主賓のご希望にも合ってますし。
>
> 食べ放題コースなどもあるようですが、セイラさんあたりは非常に小食であられるみたいですし、
> 飲み放題は全参加者に不向きかと。予約だけとって料理はその場で決めますか。
>
> この辺のご意見集約できたら、大変申し訳ないですがセイラさん、もう一度だけお手数を煩わせ
> ていただけますでしょうか。管理人は明日は早朝から仕事で出かけちゃいますし。。。
>
> あるいは猊下にお願いできればと。(重複しちゃったらまずいですが)
>
> 主賓さん、猊下、これでよろしおますですよね。

いろいろとお手数をお掛けしておりますが、
禁煙ということであれば、
近鉄沿線と言わず、梅田でも兵庫県でも東京都でも石川県でも(笑)どこでも構いません。
また、料理もお任せいたします。

ということで、異存なしです。

Message#52900 2015年3月5日(木)20時52分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:こんなのもあります
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52899)への返事

> この辺のご意見集約できたら、大変申し訳ないですがセイラさん、もう一度だけお手数を煩わせ
> ていただけますでしょうか。管理人は明日は早朝から仕事で出かけちゃいますし。。。
>
> あるいは猊下にお願いできればと。(重複しちゃったらまずいですが)

キャンセルせなあかんこともありますから、
念のためセイラさんにお願い致しましょう。
バラバラで行動が一番まずいですし。

Message#52899 2015年3月5日(木)19時07分
From: 아벨(Abel)
Re:こんなのもあります
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52898)への返事

> 上本町・谷九というあたりでインド料理
>
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/
>
> あと、近鉄沿線とかに良いのないか探してみましたが、
> ちょっとなさげですね。

日もないことですし、この店で決めちゃいましょう。近鉄沿線の方にとっては非常に便利でしょうし、
完全禁煙って意味では主賓のご希望にも合ってますし。

食べ放題コースなどもあるようですが、セイラさんあたりは非常に小食であられるみたいですし、
飲み放題は全参加者に不向きかと。予約だけとって料理はその場で決めますか。

この辺のご意見集約できたら、大変申し訳ないですがセイラさん、もう一度だけお手数を煩わせ
ていただけますでしょうか。管理人は明日は早朝から仕事で出かけちゃいますし。。。

あるいは猊下にお願いできればと。(重複しちゃったらまずいですが)

主賓さん、猊下、これでよろしおますですよね。

まあカレー屋としては甘口だとか色々書かれてますが、今回はとにかく日がないですし、立ち食い
というのは、ご高齢の方の場合蕎麦や酒場の場合でも一寸しんどいかと。

最悪日程変更という手も無いではないでしょうが。

Message#52898 2015年3月5日(木)18時43分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
こんなのもあります
上本町・谷九というあたりでインド料理

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/


あと、近鉄沿線とかに良いのないか探してみましたが、
ちょっとなさげですね。

Message#52897 2015年3月5日(木)18時30分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:第一候補の店ダメポ
山本英司さんのメッセージ(#52896)への返事

> > ここに取りなおししました。
> > ↓
> > フルパリ
> > http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071096/
> >
> > 「タバコ、ダメ セキ アル」ということでしゅ。
>
> ご配慮ありがとうございます。
>
> その上で、ホームページには「全面喫煙可」とありますが、
> 我々のテーブルだけ「禁煙席」でも、
> 他のテーブルから煙が流れてきたら意味ないのですが、
> そのあたり大丈夫でしょうか?

てか、なんでそんなにカレーにこだわっているのでしょう?
いや、これは山本さんが、というのではなく、
全体の雰囲気として、という話ですが。

日本のカレー屋さんはともかくとして、
アジア系の飲食店って、禁煙のお店ってどれくらいあるんだか・・
あんまりタバコとかを気にしない空気があるような印象です。

個人的な意見を言わせてもらうと、
日本って飲食物の香りに対する感覚が鈍すぎます。
食文化的にも食する際に楽しめる芳香の使い方に配慮されず、
逆に食べるためには不適切なタバコの匂いへの嫌悪感はない。
しかも、日本のタバコ環境の大半は、タバコの匂いでさえなく、
巻いた紙が燃える煙でしかないと。
タバコの煙の香りはもっと良い香りです。
しかし日本人は、タバコ本来の匂いは臭いといって、
例えば葉巻を毛嫌いしたりする癖に、
紙の燃える煙の匂いには鈍感で寛容ときている。
日本人は全く以て香り音痴な民族です!
喫煙することもある私にさえ、これは悩みの種です。

ゲフンゲフン・・・
失礼、興奮してしまいました。

タバコ本来の煙の匂いを山本さんがどう思われるかは、
正直別問題のように思いますが、
ともあれ、現実問題として紙巻タバコが蔓延しているイマドキ、
タバコの匂い、と称している紙の煙の匂いが、
山本さんにも私にも不快なものであることは事実で、
その山本さんが主役である以上、
そこらへんに敏感な店舗選択はなされるべきかと思います。

さりとて、頭の中にある全面禁煙の飲食店と言われると、
吉野家かスターバックスくらいしか思い浮かばないのが残念な私なのですが、
ちょっと思案してみましょう。

Message#52896 2015年3月5日(木)12時05分
From: 山本英司
Re4:第一候補の店ダメポ
セイラさんのメッセージ(#52895)への返事

> 失礼をば。禁煙を失念していました。
>
> ということで、、、
>
> ここに取りなおししました。
> ↓
> フルパリ
> http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071096/
>
> 「タバコ、ダメ セキ アル」ということでしゅ。

ご配慮ありがとうございます。

その上で、ホームページには「全面喫煙可」とありますが、
我々のテーブルだけ「禁煙席」でも、
他のテーブルから煙が流れてきたら意味ないのですが、
そのあたり大丈夫でしょうか?

別の店の話ですが、
http://www.pronto.co.jp/shop/detail?shopid=0335473310Z&prefcode=&freewordtext=東銀座&pageno=1&service=&shopstyle=
「分煙」と謳ってあっても、
2階の喫煙席から階段を伝って1階の禁煙席に空気が下りてきて、
二度と来るもんかと思ってしまった私でした。

これがセイラさんのお祝いとかでしたら我慢もいたしますが、
今回に限り、受動喫煙についての我慢は一切しないこととさせていただきます。
(メニューやロケーション等については何も申しません。)

第一候補の立ち席にするか、
あるいは日を改めることもご検討いただければと。

私抜きで楽しんでいただくのももちろん構いません。

Message#52895 2015年3月5日(木)11時05分
From: セイラ
Re3:第一候補の店ダメポ
山本英司さんのメッセージ(#52894)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52887)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52886)への返事

> 極厳修行から復帰いたしました。
>
> 「全面喫煙可」ですか……
> もうネット予約しちゃってたら済みませんが、
> 今回だけは参加を辞退させていただければと。


失礼をば。禁煙を失念していました。

ということで、、、

ここに取りなおししました。

フルパリ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071096/

「タバコ、ダメ セキ アル」ということでしゅ。

Message#52894 2015年3月5日(木)08時44分
From: 山本英司
Re2:第一候補の店ダメポ
セイラさんのメッセージ(#52887)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52886)への返事
>
> > 7日は着座の席は全部予約で埋まってるそうです。
> >
> > 浣腸様、大阪地元のセイラさん、猊下、どこか推薦お願いします。
> >
> > 幹事やってもらえたらもっと有難いですが(今週は出張が多くて)
>
> http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001281/
> ↑
> ここはいかがでそ?よかったらネット予約しておきますが、、、

極厳修行から復帰いたしました。

「全面喫煙可」ですか……
もうネット予約しちゃってたら済みませんが、
今回だけは参加を辞退させていただければと。

Message#52893 2015年3月5日(木)03時38分
From: 石元
Re5:第一候補の店ダメポ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52890)への返事

> 石元さんのメッセージ(#52889)への返事
>
> > 元関東連合総長、
> > 現全国カレー党総長の石元です(^_^)
> > カレー党連合は関西にも進出したいので私も参加します。
> > サツのダンナも誘ってみます。(^_^)v
>
> サツの旦那大歓迎っす。ひょっとして以前ヤツガレさん御用達の潰れたカレー屋でごいっしょ
> させていただいた方であられますか?? 


前回は拘留中で参加できず残念でした。
カレー党連合を創ろうとしていた矢先だったので、きっと何らかの陰謀だと思います。
でも負けてはいけません。
休まずたゆまずカレーの修行!

もうすぐ週間新潮にデビューする川崎の子も誘ってみます。

↓投稿内容とは関係ありますん。
https://www.youtube.com/watch?v=OlKNoQ_YEKA

Message#52892 2015年3月5日(木)01時45分
From: 아벨(Abel)
私の携帯待ち受け画面
秘蔵のAST女神様写真を長くつかってましたのに、こんなモロの顔出しされちゃっては、、、

この画面は識華皇子にもご覧頂いて「姉ですね」とのコメも頂戴したことありましたが、彼女の
場合実名どころか「仮名」ですらヅラ弁から削除要請の電話がかかる状態。

肝っ玉というか度量というかの差を実感。さすがはAST女神様、素晴らしい!!!

Message#52891 2015年3月5日(木)00時55分
From: 아벨(Abel)
AST女神様が実名で御著書を!!
新人類氏のブログで驚くべき記事を拝見してチョ〜驚きました。

http://urx.nu/i53u

私は10年ほども前になりますか、例の百歳の精神科医を駐車場で見送られる女神様のお姿を目撃、
このときの画像を主に携帯待ちうけ等にも活用させていただいてましたが、正々堂々と素顔を出された
以上、不完全な状態で撮った写真を無理して使う必要なくなったかもですね^^

Message#52890 2015年3月5日(木)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re4:第一候補の店ダメポ
石元さんのメッセージ(#52889)への返事

> 元関東連合総長、
> 現全国カレー党総長の石元です(^_^)
> カレー党連合は関西にも進出したいので私も参加します。
> サツのダンナも誘ってみます。(^_^)v

サツの旦那大歓迎っす。ひょっとして以前ヤツガレさん御用達の潰れたカレー屋でごいっしょ
させていただいた方であられますか?? 

Message#52889 2015年3月4日(水)17時08分
From: 石元
Re3:第一候補の店ダメポ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52888)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52887)への返事
>
> http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001281/
> > ↑
> > ここはいかがでそ?よかったらネット予約しておきますが、、、
>
> よろぴこなのです。今のところ参加者は4人だけっすかねえ。。。もっと沢山来てほしいっすね。
>
> ちかんちゃんとかヨッシーちゃんとか、現役さんとか公安の旦那とか、如何でせうか?
元関東連合総長、
現全国カレー党総長の石元です(^_^)

カレー党連合は関西にも進出したいので私も参加します。

サツのダンナも誘ってみます。(^_^)v

Message#52888 2015年3月3日(火)02時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:第一候補の店ダメポ
セイラさんのメッセージ(#52887)への返事

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001281/
> ↑
> ここはいかがでそ?よかったらネット予約しておきますが、、、

よろぴこなのです。今のところ参加者は4人だけっすかねえ。。。もっと沢山来てほしいっすね。

ちかんちゃんとかヨッシーちゃんとか、現役さんとか公安の旦那とか、如何でせうか?

Message#52887 2015年3月3日(火)01時35分
From: セイラ
Re:第一候補の店ダメポ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52886)への返事

> 7日は着座の席は全部予約で埋まってるそうです。
>
> 浣腸様、大阪地元のセイラさん、猊下、どこか推薦お願いします。
>
> 幹事やってもらえたらもっと有難いですが(今週は出張が多くて)

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001281/

ここはいかがでそ?よかったらネット予約しておきますが、、、

Message#52886 2015年3月2日(月)20時19分
From: 아벨(Abel)
第一候補の店ダメポ
7日は着座の席は全部予約で埋まってるそうです。

浣腸様、大阪地元のセイラさん、猊下、どこか推薦お願いします。

幹事やってもらえたらもっと有難いですが(今週は出張が多くて)

Message#52885 2015年3月2日(月)03時34分
From: 아벨(Abel)
現在3月2日午前3時34分!
偉大なるグル麻原尊師が、この人間界に降誕されたこの日この時刻

真理の御魂最聖麻原彰晃尊師の御降誕を謹んで慶賀し奉ります。

Message#52884 2015年3月2日(月)03時11分
From: 아벨(Abel)
Re11:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52881)への返事

> さて、3月2日(月)から4日(水)まで、
> 某所の極限セミナーに出席のためではありませんがw、
> 自宅を離れているためネット環境が保証されません。
> (ガラケーは使えますが。)

怪しい!!

やはり3月2日午前3時34分には立位礼拝でもされてるのですね!!

Message#52883 2015年3月2日(月)03時08分
From: 아벨(Abel)
Re11:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52881)への返事

> ちなみに私は何度もこの店に行きましたが、すべて予約なしの立席でした。
> もっとも、天理教長さんだったか天台宗長さんだっかを立たせたたままというわけにもいかないか。

天台管長です。

天理教の一番偉い人は真柱(しんばしら)様ですが、一般的呼称だと管長ですな。昔は管長という呼称も
教内でも使われていたようです。天台管長=天台座主なんですかね?

肩書きを詐称したら犯罪? 

現在3月2日午前3時8分

あと26分で偉大な聖者がこの世界救済のため降臨されたとき!

Message#52882 2015年3月2日(月)02時12分
From: 山本英司
Re:オフ会
さくらさんのメッセージ(#52878)への返事

> 参加できず残念。
> フレンチイタリアンいいですね。
> 年度末はいろいろあってすみません。
> それから山本さん今日誕生日ですか。
> おめでとう✖️おめでとう

ありがとうございます。

この前はわざわざ大阪までお越しいただいたのに、
中座してしまい失礼いたしました。

またいずれゆっくりと。
(出来れば受動喫煙しない環境で。)

Message#52881 2015年3月2日(月)02時10分
From: 山本英司
Re10:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52876)への返事

> 21時〜でないと予約とりにくい、なんて記載もありますが、普通なら19時〜でしょうねえ
>
> 17時でもいいですか?
>
> もし19時、17時ともだめなら、飛び込み=立席らしいから他の店にしませう。

私は何時でも構いません。

ちなみに私は何度もこの店に行きましたが、すべて予約なしの立席でした。
もっとも、天理教長さんだったか天台宗長さんだっかを立たせたたままというわけにもいかないか。
私は別に構いませんけれども。


さて、3月2日(月)から4日(水)まで、
某所の極限セミナーに出席のためではありませんがw、
自宅を離れているためネット環境が保証されません。
(ガラケーは使えますが。)

ということで、私の意向を確認することなく、話を進めていただければと存じます。


俺のフレンチ・イタリアン以外にも、
http://r.gnavi.co.jp/area/areal3142/kods00069/rs/
によると「難波・道頓堀 店内全面禁煙」だけでも90件もあり、
逆に絞り込みに苦労するかと存じますが、
そこはもうお任せいたします。

Message#52880 2015年3月1日(日)20時11分
From: さくら
Re2:オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52879)への返事

> さくらさんのメッセージ(#52878)への返事


> え?? 船橋龍一たちの個人情報隠蔽に必死になってた悪業の報いでしょうか?
>
> 私がオウマー日記見たときにはそんなこと気づきませんでしたがツイッターとかですか?
>
> いつもの下痢くらいでしょ。身体のことについてはいつも今にも死にそうな大げさな書き方ですから。

さあ、根拠はわかりませんが、尿管結石かもとか、治してくれたら一万円払うとか書いてあります。
さくらが遠隔気功できたら治してあげて御褒美の一万円貰うんだけど。

Message#52879 2015年3月1日(日)19時18分
From: 아벨(Abel)
Re:オフ会
さくらさんのメッセージ(#52878)への返事

> 参加できず残念。
> フレンチイタリアンいいですね。
> 年度末はいろいろあってすみません。
> それから山本さん今日誕生日ですか。
> おめでとう✖️おめでとう

明日も素晴らしい方々のお誕生日ですね〜〜〜!!!

> 話は変わりますが、
> 新人類さんお腹がかなり痛いみたいです。
> ご近所の方、力になってあげてくださいませ。

え?? 船橋龍一たちの個人情報隠蔽に必死になってた悪業の報いでしょうか?

私がオウマー日記見たときにはそんなこと気づきませんでしたがツイッターとかですか?

いつもの下痢くらいでしょ。身体のことについてはいつも今にも死にそうな大げさな書き方ですから。

Message#52878 2015年3月1日(日)18時45分
From: さくら
オフ会
参加できず残念。
フレンチイタリアンいいですね。
年度末はいろいろあってすみません。
それから山本さん今日誕生日ですか。
おめでとう✖️おめでとう

話は変わりますが、
新人類さんお腹がかなり痛いみたいです。
ご近所の方、力になってあげてくださいませ。

Message#52877 2015年3月1日(日)16時45分
From: 아벨(Abel)
川崎中学生虐殺事件で新人類氏の論調が異常
> 正直、ふなっしー君や右一号君やマー君や14歳の百獣の王が本当に関係あるのか、怖かったです。今でも、確定してるのはふなっしーだけで、鉄人ちゃんなんて出てこない。鉄人ちゃんが無関係ってのが何よりもヤバイ。はい、あんまり無茶しないで欲しいです。
> 日弁連とか、顔写真や名前があってても間違いなく文句を言ってくるのだから、間違ってたら何をやってくるか分かったものではありません。不謹慎な言い方になってしまいますが、ここは折角の世論喚起のチャンスであり、事件再発防止を訴える良い機会でもあるのです。

犯人とされる少年たちの名前や顔写真を晒している人達に対して、まるで上祐さんみたいな屁理屈並べ立てて
「晒すな、晒すな!」、と必死に叫びまわってましたな。ことに数日前のブログなど。

http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2965.html

同じ川崎ということもあり、彼が犯人隠蔽に加担すべき何らかの事情があるのではないかと言う人もいそうです。

管理人はそうは思いませんが

Message#52876 2015年3月1日(日)16時35分
From: 아벨(Abel)
Re9:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52875)への返事

> > セイラさんもこのようにおっしゃってますから、この店を第一選択にしますか?
> 喫煙は店の外で可能かと。
> 広場にテントを張ったような店ですから、店の外に出るのはすぐです。

21時〜でないと予約とりにくい、なんて記載もありますが、普通なら19時〜でしょうねえ

17時でもいいですか?

もし19時、17時ともだめなら、飛び込み=立席らしいから他の店にしませう。

Message#52875 2015年3月1日(日)10時16分
From: 山本英司
Re8:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52874)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52872)への返事
>
> > わらひは難波が便利でしゅ。
> > フレンチのお店よさげですにゃ♪
>
> セイラさんもこのようにおっしゃってますから、この店を第一選択にしますか?
>
> セイラさん、禁煙店でめんごですが今回は館長様が主人公ですので申し訳ありませんがじっと我慢の子でm(_ _)m

ご配慮ありがとうございます。

喫煙は店の外で可能かと。
広場にテントを張ったような店ですから、店の外に出るのはすぐです。

Message#52874 2015年3月1日(日)00時14分
From: 아벨(Abel)
Re7:ご就任オフ会
セイラさんのメッセージ(#52872)への返事

> わらひは難波が便利でしゅ。
> フレンチのお店よさげですにゃ♪

セイラさんもこのようにおっしゃってますから、この店を第一選択にしますか?

セイラさん、禁煙店でめんごですが今回は館長様が主人公ですので申し訳ありませんがじっと我慢の子でm(_ _)m

Message#52873 2015年3月1日(日)00時13分
From: 아벨(Abel)
Re6:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52871)への返事

> 俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場
> http://hitosara.com/0006023534/
>
> 世界のビール博物館グランフロント大阪店
> http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/index.html
> なんてどうでしょうか?
> それとも、もっと隠れ家めいたところがよろしいでしょうか?

何よりも先ずお誕生日おめでとうございます。また一年棺桶が近づきましたですね (#~皿~#)

浣腸様が主人公ですから浣腸様のお好みに合わせたらよいと思いますが、全く飲めないセイラさんも参加
されますのでビール博物館はよろしくないかも。。。タバコに関してはあのおっさんに決死的我慢強いますし。

フレンチ・イタリアンの上記の店でも勿論結構ですが、行ったことある店、行ったことない店含めて
他の方々からのご提案などないでせうか。

参加予定社以外の方からの情報も歓迎です。

Message#52872 2015年2月28日(土)21時30分
From: セイラ
Re6:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52871)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52870)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#52867)への返事
> >
> > > おつけいですら(=^エ^=)
> >
> > 地元の方にうかがいますが、どこか店ないですかねえ。。。
> >
> > 以前ヤツガレさんと行ったコスプレ酒場はもうコスやめちゃったと聞きますが、あのあたりの梅田の
> > 地下街には沢山店がありましたっけ。
> >
> > でも浣腸様とかセイラさんはミナミの方がご都合よろしかったのでしたっけ
>
> 私は、近鉄沿線ということで大阪難波駅が好都合と言えば好都合ですが、
> 環状線なり地下鉄なり利用できるので、大阪市内ならどこでもOKです。
>
> 飲食店ならいくらでもあるし、
> 禁煙の店も検索すればたくさん出てきますが、
> むしろ候補があり過ぎてどういうコンセプトで絞り込むかが問題と。
> あるいは、実際に足を運んだことのある信頼できる店とか?
>
> 私が実際に行ったことのある店ですと、
>
> 俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場
> http://hitosara.com/0006023534/
>
> 世界のビール博物館グランフロント大阪店
> http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/index.ht

わらひは難波が便利でしゅ。
フレンチのお店よさげですにゃ♪

Message#52871 2015年2月28日(土)18時45分
From: 山本英司
Re5:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52870)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52867)への返事
>
> > おつけいですら(=^エ^=)
>
> 地元の方にうかがいますが、どこか店ないですかねえ。。。
>
> 以前ヤツガレさんと行ったコスプレ酒場はもうコスやめちゃったと聞きますが、あのあたりの梅田の
> 地下街には沢山店がありましたっけ。
>
> でも浣腸様とかセイラさんはミナミの方がご都合よろしかったのでしたっけ

私は、近鉄沿線ということで大阪難波駅が好都合と言えば好都合ですが、
環状線なり地下鉄なり利用できるので、大阪市内ならどこでもOKです。

飲食店ならいくらでもあるし、
禁煙の店も検索すればたくさん出てきますが、
むしろ候補があり過ぎてどういうコンセプトで絞り込むかが問題と。
あるいは、実際に足を運んだことのある信頼できる店とか?

私が実際に行ったことのある店ですと、

俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場
http://hitosara.com/0006023534/

世界のビール博物館グランフロント大阪店
http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/index.html

なんてどうでしょうか?
それとも、もっと隠れ家めいたところがよろしいでしょうか?

Message#52870 2015年2月28日(土)01時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:ご就任オフ会
セイラさんのメッセージ(#52867)への返事

> おつけいですら(=^エ^=)

地元の方にうかがいますが、どこか店ないですかねえ。。。

以前ヤツガレさんと行ったコスプレ酒場はもうコスやめちゃったと聞きますが、あのあたりの梅田の
地下街には沢山店がありましたっけ。

でも浣腸様とかセイラさんはミナミの方がご都合よろしかったのでしたっけ

Message#52869 2015年2月28日(土)01時37分
From: 아벨(Abel)
Re6:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52868)への返事

> > すんません、わかりません。禁煙店とでもいうことでしたっけ??
>
> さようでございます。
> 海外だとたいてい屋内全面禁煙なので何も考える必要はないのですが、
> 日本だといちいち確認しないといけないので面倒ですね。
> まあ、ぐるなびや食べログなどでも絞り込み検索が可能ですが。
> 天理教長さまにはご面倒をお掛けします(笑)。

大阪の店はよく知らないのですが、地元のアルテイシアさんとか猊下とかご存知ないっすかね?

この前の店はあまりにも狭すぎましたが。。

もし4人くらいでしたら飛び込みでも大抵の店に入れるでせうかね。

Message#52868 2015年2月27日(金)02時00分
From: 山本英司
Re5:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52866)への返事

> > オフ会会場についての私の希望についてはご存知の通りということで、
> > ご配慮いただければと。
>
> すんません、わかりません。禁煙店とでもいうことでしたっけ??

さようでございます。
海外だとたいてい屋内全面禁煙なので何も考える必要はないのですが、
日本だといちいち確認しないといけないので面倒ですね。
まあ、ぐるなびや食べログなどでも絞り込み検索が可能ですが。

天理教長さまにはご面倒をお掛けします(笑)。

Message#52867 2015年2月26日(木)02時33分
From: セイラ
Re3:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52864)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事
>
> > 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。
>
>
> ↓の通り7日(土)ということでよろしくお願い申し上げます。

おつけいですら(=^エ^=)

Message#52866 2015年2月26日(木)01時01分
From: 아벨(Abel)
Re4:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52865)への返事

> 幹事とかお願いしちゃってよろしいんでしょうか?
> 天●●長にご就任のご当人が手配というのも気が引けますね。

天地信長、謹んでお引き受け申し上げます、といったものの

例のヤツガレさん瀕死の店は既に無く、どこがよいものか

先日のドーム近くの店はあまりに狭隘かと。

> オフ会会場についての私の希望についてはご存知の通りということで、
> ご配慮いただければと。

すんません、わかりません。禁煙店とでもいうことでしたっけ??

Message#52865 2015年2月26日(木)00時35分
From: 山本英司
Re3:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52864)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事
>
> > 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。
>
>
> ↓の通り7日(土)ということでよろしくお願い申し上げます。

承知いたしました。

幹事とかお願いしちゃってよろしいんでしょうか?
天●●長にご就任のご当人が手配というのも気が引けますね。

オフ会会場についての私の希望についてはご存知の通りということで、
ご配慮いただければと。

Message#52864 2015年2月25日(水)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re2:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事

> 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。


↓の通り7日(土)ということでよろしくお願い申し上げます。

Message#52863 2015年2月25日(水)23時46分
From: 아벨(Abel)
3月7日決定 ←教授ご就任祝賀大オフ会
浣腸様の教授ご就任を祝賀する大オフ会は3月7日(土)と決定します。

主人公の浣腸様よろしくお願い申し上げます。



ついで、と言っては何ですが、その数日前の3月1日=偉大なオウマー様のお誕生日
3月2日午前3時34分=この世界の救済のために来られた偉大な聖者のご生誕の日

以上二件のご誕生祝賀会も兼ねさせていただきたいと思います。

Message#52862 2015年2月25日(水)22時21分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52859)への返事

> 管理人としては18日(水)、7日(土)、14日(土)の希望順位となりますが、セイラさんや
> 猊下、あるいは現役アレフの方、公安の旦那方等の方々のご都合は如何なものでしょうか。

私は18日がNGなので、
7、14ならどちらでも大丈夫です。

Message#52861 2015年2月25日(水)03時13分
From: 아벨(Abel)
Re4:ご就任オフ会
セイラさんのメッセージ(#52860)への返事

> わらひは、7日と14日、18日の希望順位となりますばい。

こっちの居残り勤務の日程がまだ出てないので7日が本当に可能かどうか未定なんですが、それ
さえ桶なら7日にしますかね?

Message#52860 2015年2月25日(水)02時19分
From: セイラ
Re3:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52859)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52855)への返事
> > > 平日でもよいなら18日なんてぇのは駄目でせうか。>教授仮認定候補者様、ご参加予定者様
> >
> > しばらく掲示板をチェックしておらず失礼いたしました。
> > 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。
>
> 管理人としては18日(水)、7日(土)、14日(土)の希望順位となりますが、セイラさんや
> 猊下、あるいは現役アレフの方、公安の旦那方等の方々のご都合は如何なものでしょうか。

わらひは、7日と14日、18日の希望順位となりますばい。

Message#52859 2015年2月24日(火)07時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52855)への返事
> > 平日でもよいなら18日なんてぇのは駄目でせうか。>教授仮認定候補者様、ご参加予定者様
>
> しばらく掲示板をチェックしておらず失礼いたしました。
> 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。

管理人としては18日(水)、7日(土)、14日(土)の希望順位となりますが、セイラさんや
猊下、あるいは現役アレフの方、公安の旦那方等の方々のご都合は如何なものでしょうか。

Message#52858 2015年2月23日(月)23時41分
From: 山本英司
Re:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52855)への返事

> 平日でもよいなら18日なんてぇのは駄目でせうか。>教授仮認定候補者様、ご参加予定者様

しばらく掲示板をチェックしておらず失礼いたしました。

私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。

Message#52857 2015年2月22日(日)23時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:イスラム国がヴァジラヤーナを実践する日
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52856)への返事

> 管理人様、わたしのイスラム国を賛美する書き込み、これ、まずいですね。(苦笑)
> 昨晩、酒を飲みすぎて、アホなこと書いてしまいました。
> 今読み直したら、こりゃ、まずい。
> 申し訳ないですけど、アベルさんのレスも削除してもらえませんか。

今オウムウオッチャーさんの比較的近くの島にいます。

まあよろしいのではないでせうか。最下段にはすべて冗談だと書いてありますし、新人類みたいな
偏狭なのは管理人の好みでなく、現役でも公安でも自称イスラム国でも、どなたでもホンネ歓迎と
いうのがこの掲示板のスタンスなのですから。

もしウオッチュアー様がどうしても、と仰るなら、ウオッチャー様の元投稿の削除と私のレスの
うち元投稿を連想させる部分は削除してもべつにさしつかえないでsがwww

Message#52856 2015年2月22日(日)10時05分
From: オウムウオッチャー
Re2:イスラム国がヴァジラヤーナを実践する日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52851)への返事

>
> 軽快で楽しい曲っすねw エマホとか戦いの雄たけびはおどろおどろしさがあって素敵。

管理人様、わたしのイスラム国を賛美する書き込み、これ、まずいですね。(苦笑)

昨晩、酒を飲みすぎて、アホなこと書いてしまいました。

今読み直したら、こりゃ、まずい。

申し訳ないですけど、アベルさんのレスも削除してもらえませんか。

よろしくお願いします。

Message#52855 2015年2月22日(日)09時29分
From: 아벨(Abel)
ご就任オフ会
平日でもよいなら18日なんてぇのは駄目でせうか。>教授仮認定候補者様、ご参加予定者様

Message#52854 2015年2月22日(日)03時58分
From: セイラ
Re:教授ご就任祝賀オフ会
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52852)への返事

> 猊下の方は7日または14日がご都合よいみたいですが、教授仮認定候補者の方、セイラさんも
> 現在も条件は同じでせうか。私もいずれも一応可能です。
>
> どっちかというと7日の方が動きやすいかもですが、、、

わらひもどちらの日でもおけ(^_^)

Message#52853 2015年2月22日(日)03時54分
From: セイラ
加藤智ちゃんのその後
死刑決定だそうですにゃ。
ナンマイダ(-_-)

Message#52852 2015年2月22日(日)01時03分
From: 아벨(Abel)
教授ご就任祝賀オフ会
猊下の方は7日または14日がご都合よいみたいですが、教授仮認定候補者の方、セイラさんも
現在も条件は同じでせうか。私もいずれも一応可能です。

どっちかというと7日の方が動きやすいかもですが、、、

Message#52851 2015年2月21日(土)23時57分
From: 아벨(Abel)
Re:イスラム国がヴァジラヤーナを実践する日
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52850)への返事

> オウム真理教裁判/加藤智子が脱いだ!/イスラム国が核を持つ日
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2961.html

あほらしw 釣られてついついクリックしてしまったではおまへんか。

94年9月の名簿に加藤智子の名がないようですが、どうしてなんですかね。まさかそれ以後の
出家で上祐さんの運転手に抜擢とか??

今日21時〜のテレ朝のオウム特番、全然似てない俳優使った再現ドラマみたいなのを含めて
全然面白くなかったですわ。わざわざ見て損した感じ。

最近入手したビデオとかいっていろいろ出してましたが、そこそこのものは私を含めていわゆる
オウマーとかがもっと程度の良いものを所有してると思いますが。。。

> オウムファンの皆様、イスラム国がヴァジラヤーナを実践し、汚濁にまみれた現代世界を消滅させ、真に、彼らのの真理の世界を現出させることを希求していることに対しては、オウム真理教の聖歌「ヴァジラヤーナ」を大きな声を出して歌い、応援しようではありませんか。
http://bodhisattva.x0.to/music/09vajrayana.wma

軽快で楽しい曲っすねw エマホとか戦いの雄たけびはおどろおどろしさがあって素敵。

識華皇子がエマホを歌われた映像もありますが、これ公開したらまたヅラ弁からお叱りの電話が
かかってきそうなのでやめときませうw

Message#52849 2015年2月19日(木)22時30分
From: 아벨(Abel)
Re27:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52848)への返事

> STAP細胞騒動は一体何だったのか?
> しかし、人間ってあまり変りませんにゃ。
> 崇高な目的を持って始めた事だというのに、段々おかしな方向に行く。

STAPよりSMAPやっとメンバーの顔と名前覚えたのに時代は嵐だのもっと新しいのだとか、、

それんしても小保方女史おかわいそうに、、、失業してどうされてるんでしょ。

> > 上祐ちゃんも村井殺しの指示側だという疑惑は永久に晴れないのでせうな。
>
> 晴れないでそな。永久にグレーだもんじゃ焼き。

なんかオウム特集のテレビ番組をこの土曜日にやるとか言ってますな。新人類ところで見たの
だったかどこで見たのだったか。。。

こっそりと村井事件は上祐さんが殺人指令側とつるんでた、というストーリーにしちゃったら
面白いかもしれませんな。

それにしてもオフ会どうしたものですかね。

Message#52848 2015年2月18日(水)04時59分
From: セイラ
Re26:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52847)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52846)への返事
>
> > 28日から上映ですら(=^エ^=)
> > オリジンは三部作できるのかな?かな?
> > 一作目劇場版の動員で決まるのかにゃ?
>
> エヴァQのときは初日は満員でなかなか入れなかったし、大阪では二館ですが前売りはやってない
> みたいですねえ。。。セイラもといアルテイシアさんと見に行きたいけど。
>
> > 「アホ、もとい、代表の疑惑は晴れることはないヅラ。
> > 「ある」というのは証明できても、「ない」は証明しようがない。
> > ちゃかぽこちゃかぽこ。
>
> 小保方巨乳美女は結局「STAPがある」ということを証明できずにクビでしたかな。

STAP細胞騒動は一体何だったのか?
しかし、人間ってあまり変りませんにゃ。
崇高な目的を持って始めた事だというのに、段々おかしな方向に行く。

医学に貢献するために始められた細胞研究だというのに、
誰が正しいの間違っているの、誰が良い者で誰が悪者かだの、、、
愚かしいなぁ、愚かしいなぁ。

> 上祐ちゃんも村井殺しの指示側だという疑惑は永久に晴れないのでせうな。

晴れないでそな。永久にグレーだもんじゃ焼き。

Message#52847 2015年2月17日(火)00時42分
From: 아벨(Abel)
Re25:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52846)への返事

> 28日から上映ですら(=^エ^=)
> オリジンは三部作できるのかな?かな?
> 一作目劇場版の動員で決まるのかにゃ?

エヴァQのときは初日は満員でなかなか入れなかったし、大阪では二館ですが前売りはやってない
みたいですねえ。。。セイラもといアルテイシアさんと見に行きたいけど。

> 「アホ、もとい、代表の疑惑は晴れることはないヅラ。
> 「ある」というのは証明できても、「ない」は証明しようがない。
> ちゃかぽこちゃかぽこ。

小保方巨乳美女は結局「STAPがある」ということを証明できずにクビでしたかな。

上祐ちゃんも村井殺しの指示側だという疑惑は永久に晴れないのでせうな。

Message#52846 2015年2月16日(月)01時35分
From: セイラ
Re24:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52844)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52843)への返事
>
> > アニメ化してほしいもんじゃ焼き(o^^o)
> > 徐さんのドタマごとヅラもサービスして。
>
> 殺人マシンのサイボーグというところでせうか。
>
> ところでガンダムはもう上映してるんですかね? セイラさんと、管理人はシャアてかキャスバル
> のコスで見に行きたいもんじゃ焼き

28日から上映ですら(=^エ^=)
オリジンは三部作できるのかな?かな?
一作目劇場版の動員で決まるのかにゃ?


> > > 単独犯でないと困られるのですかね? アホもとい偉大な代表様は。

> > そらそうじゃ。
> > 徐さんの単独ならば、七十億の人間のうち、
> > 犯人は徐さんだけでしゅ。

> ぶっちゃけて言うと、やはり殺人指示した側に代表がかかわってるってことですか??

「アホ、もとい、代表の疑惑は晴れることはないヅラ。
「ある」というのは証明できても、「ない」は証明しようがない。
ちゃかぽこちゃかぽこ。

Message#52845 2015年2月15日(日)04時05分
From: 아벨(Abel)
Re23:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52842)への返事

> 鈴木氏はダンディー系、上祐氏はイケメン系、ぼくはゆるキャラ系に描いてほしい。 (^^)

青山さんとのやおい本がありましたが、鈴木、除、代表のおっさん3Pとか。

> H氏というのは、Hではなく20代のスケベで変態の人らしいですね。
> あの当時、補助輪つきの自転車に乗っておもちゃの刀を持って教団に来ていたというのは、公安報告で知っています。

昔からいう「H」とは変態の頭文字だと思ってたのですが違うのでせうか。まあ今では意味が拡大
されて、性行為のことをエッチなんていうみたいですが。

Message#52844 2015年2月15日(日)04時01分
From: 아벨(Abel)
Re23:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
セイラさんのメッセージ(#52843)への返事

> アニメ化してほしいもんじゃ焼き(o^^o)
> 徐さんのドタマごとヅラもサービスして。

殺人マシンのサイボーグというところでせうか。

ところでガンダムはもう上映してるんですかね? セイラさんと、管理人はシャアてかキャスバル
のコスで見に行きたいもんじゃ焼き

> > 単独犯でないと困られるのですかね? アホもとい偉大な代表様は。
>
> そらそうじゃ。
> 徐さんの単独ならば、七十億の人間のうち、
> 犯人は徐さんだけでしゅ。

ぶっちゃけて言うと、やはり殺人指示した側に代表がかかわってるってことですか??

Message#52843 2015年2月14日(土)10時30分
From: セイラ
Re22:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52841)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52840)への返事
>
> > 「終わらないオウム」を読んでください。
> > ぼくがマンジュー刺殺事件も含めて、
> > 一連の事件をどれだけ悲しんでいるかがわかります。
> > もう二度と起こってほしくない悲劇だと思っています。
>
> 活字嫌いなんで、読むの苦痛なんですわ。マンガ化してほしいっす。

アニメ化してほしいもんじゃ焼き(o^^o)
徐さんのドタマごとヅラもサービスして。

> > そうやってすぐ裏の真相とか陰謀だとか言い出す人がいますね。
> > 「終わらないオウム」を読んでください。
> > アホの、もとい、上祐代表の「では、村井刺殺は徐さんの単独犯ということでいいですね?」という問いに、
> > ぼくは、「警察では、『大金の出入りはなし、何らかの見返りを約束した人間もなし』と
> > 調査報告が出ていて、裁判では『他の関与者はなし、何とか組の何とかさんは一審・二審とも無関係』と判決が出ています」とはっきり答えています。
うん、イエスともノーとも言わずね。(-.-)y-~~


> 単独犯でないと困られるのですかね? アホもとい偉大な代表様は。

そらそうじゃ。
徐さんの単独ならば、七十億の人間のうち、
犯人は徐さんだけでしゅ。
にぱ〜☆

Message#52842 2015年2月14日(土)03時06分
From: 除 裕行
Re22:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52841)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52840)への返事
>
> > 「終わらないオウム」を読んでください。
> > ぼくがマンジュー刺殺事件も含めて、
> > 一連の事件をどれだけ悲しんでいるかがわかります。
> > もう二度と起こってほしくない悲劇だと思っています。
>
> 活字嫌いなんで、読むの苦痛なんですわ。マンガ化してほしいっす。

マンガ化賛成(^^)
「常岡、人質になる」のように、コミックならではの良さが出る。

鈴木氏はダンディー系、上祐氏はイケメン系、ぼくはゆるキャラ系に描いてほしい。 (^^)


> > そうやってすぐ裏の真相とか陰謀だとか言い出す人がいますね。
> > 「終わらないオウム」を読んでください。
> > アホの、もとい、上祐代表の「では、村井刺殺は徐さんの単独犯ということでいいですね?」という問いに、
> > ぼくは、「警察では、『大金の出入りはなし、何らかの見返りを約束した人間もなし』と
> > 調査報告が出ていて、裁判では『他の関与者はなし、何とか組の何とかさんは一審・二審とも無関係』と判決が出ています」とはっきり答えています。
>
> 単独犯でないと困られるのですかね? アホもとい偉大な代表様は。
>
> > へてから、「村井は雄弁ではない分、朴訥で真面目な雰囲気。あまり憎しみの対象ではなかったです。むしろ憎たらしさはアホ、もとい、上祐さんが勝っていた」とはっきり答えています。

> ならその場で刺し殺したらよろしかったのに。

そげな余裕おますかいな。こっちゃマンジューちゃんだけで必死やったんでっせ。


>代表を刺す機会をうかがってたというH氏とかいう
> おっさんと共同して。

H氏というのは、Hではなく20代のスケベで変態の人らしいですね。
あの当時、補助輪つきの自転車に乗っておもちゃの刀を持って教団に来ていたというのは、公安報告で知っています。

Message#52841 2015年2月13日(金)22時25分
From: 아벨(Abel)
Re21:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52840)への返事

> 「終わらないオウム」を読んでください。
> ぼくがマンジュー刺殺事件も含めて、
> 一連の事件をどれだけ悲しんでいるかがわかります。
> もう二度と起こってほしくない悲劇だと思っています。

活字嫌いなんで、読むの苦痛なんですわ。マンガ化してほしいっす。

> そうやってすぐ裏の真相とか陰謀だとか言い出す人がいますね。
> 「終わらないオウム」を読んでください。
> アホの、もとい、上祐代表の「では、村井刺殺は徐さんの単独犯ということでいいですね?」という問いに、
> ぼくは、「警察では、『大金の出入りはなし、何らかの見返りを約束した人間もなし』と
> 調査報告が出ていて、裁判では『他の関与者はなし、何とか組の何とかさんは一審・二審とも無関係』と判決が出ています」とはっきり答えています。

単独犯でないと困られるのですかね? アホもとい偉大な代表様は。

> へてから、「村井は雄弁ではない分、朴訥で真面目な雰囲気。あまり憎しみの対象ではなかったです。むしろ憎たらしさはアホ、もとい、上祐さんが勝っていた」とはっきり答えています。

ならその場で刺し殺したらよろしかったのに。代表を刺す機会をうかがってたというH氏とかいう
おっさんと共同して。

Message#52840 2015年2月13日(金)00時04分
From: 除 裕行
Re20:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52838)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52836)への返事
>
> > 気持ち悪いのは被告人池田や〜(>o<;)
> > これは快楽殺人!殺人行為そのものを楽しんでけつかる。
>
> 裕行ちゃんがマンジュシュリーさんを刺したのは快楽殺人ではなかったのですか?

「終わらないオウム」を読んでください。
ぼくがマンジュー刺殺事件も含めて、
一連の事件をどれだけ悲しんでいるかがわかります。
もう二度と起こってほしくない悲劇だと思っています。

> 今度オフ会でこっそり教えて下さいよ。村井事件の裏の真相を。

またまた〜、、、
そうやってすぐ裏の真相とか陰謀だとか言い出す人がいますね。

「終わらないオウム」を読んでください。

アホの、もとい、上祐代表の「では、村井刺殺は徐さんの単独犯ということでいいですね?」という問いに、
ぼくは、「警察では、『大金の出入りはなし、何らかの見返りを約束した人間もなし』と
調査報告が出ていて、裁判では『他の関与者はなし、何とか組の何とかさんは一審・二審とも無関係』と判決が出ています」とはっきり答えています。

それから、村井ひとりがターゲットではなく、「三人のうち誰であっても同じ事だった」と、はっきり答えています。

へてから、「村井は雄弁ではない分、朴訥で真面目な雰囲気。あまり憎しみの対象ではなかったです。むしろ憎たらしさはアホ、もとい、上祐さんが勝っていた」とはっきり答えています。


> 誰にも絶対に言いますんから。

それは、もちゃろん信用してますん。

Message#52839 2015年2月12日(木)08時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
2月12日 紀元節も過ぎて

Message#52838 2015年2月12日(木)08時10分
From: 아벨(Abel)
Re19:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52836)への返事

> 気持ち悪いのは被告人池田や〜(>o<;)
> これは快楽殺人!殺人行為そのものを楽しんでけつかる。

裕行ちゃんがマンジュシュリーさんを刺したのは快楽殺人ではなかったのですか?

今度オフ会でこっそり教えて下さいよ。村井事件の裏の真相を。

誰にも絶対に言いますんから。

Message#52837 2015年2月12日(木)08時07分
From: 아벨(Abel)
Re19:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52836)への返事

> 気持ち悪いのは被告人池田や〜(>o<;)
> これは快楽殺人!殺人行為そのものを楽しんでけつかる。
> 被害者かわいそす(ノ_・。)
> 痛かっただろうな、恐ろしかっただろうな。
> ご冥福をお祈りします。

こんな残酷な殺し方は最低最悪ですな。

せめて言葉ちゃんみたいに一瞬で恐怖感も与えずにノコギリで頚動脈を切断してあげないと。

Message#52836 2015年2月12日(木)02時55分
From: 除 裕行
Re18:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52834)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52830)への返事
>
> > しかし、起こっている殺人のなかには、生きている人の首をノコギリでギーコギーコして、被害者が「せめて殺してから首を切って〜」と言ってるのに無視って首を切り落としてしまった事件もあります。
>
> これですか。痛かったでせうなあ、、、
>
> 被害者の高倉さん「風呂場はやめてください!密室はこわいです!」
> 被告人池田「安心しろ、溺死なんて甘ったれた殺し方されるとでも思ってるのか」
> 被害者の高倉さん「そんな!さっきの電動ノコギリは嫌です!せめて殺してからにして下さい!」
> 被告人池田「勇気あるなあヤクザだっけお前?望み通りギロチンしてやるよ」
> (池田被告はここでチェーンソーを最大速度に切り替える)
> 被害者の高倉さん「ごめんなさい!ごめんなさい!せめて母親と妻に一言だけ電話させてください!」
> 被告人池田「泣くなよお前アッハッハ(ハサミで淡々と被害者の指を数えながら切り落とし)俺も上には逆らえないからよ」
> 被害者の高倉さん「おねがいします!ウワー!!ウオ、オオオ、ゴフ」
> (首が切断された)
> 被告人池田「きたねーなこの野郎。この道具早えーな!見た?30秒もかからなかったな!こいつ気持ち悪いヤクザだな」
>
> http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4193612.html

気持ち悪いのは被告人池田や〜(>o<;)
これは快楽殺人!殺人行為そのものを楽しんでけつかる。
被害者かわいそす(ノ_・。)
痛かっただろうな、恐ろしかっただろうな。
ご冥福をお祈りします。

Message#52835 2015年2月11日(水)22時47分
From: iPhoneぼんち
Re20:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52833)への返事


> 確か1日は主人公の教授様が駄目だとおっしゃってたと思います。

そういえばそうでしたね。

> 猊下は日曜、たとえば8日はだめなんですか?

オペラの稽古がありましてね、
指揮者&演出家の私なしでは出来ないんですよ。

Message#52834 2015年2月11日(水)21時55分
From: 아벨(Abel)
Re17:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52830)への返事

> しかし、起こっている殺人のなかには、生きている人の首をノコギリでギーコギーコして、被害者が「せめて殺してから首を切って〜」と言ってるのに無視って首を切り落としてしまった事件もあります。

これですか。痛かったでせうなあ、、、

被害者の高倉さん「風呂場はやめてください!密室はこわいです!」
被告人池田「安心しろ、溺死なんて甘ったれた殺し方されるとでも思ってるのか」
被害者の高倉さん「そんな!さっきの電動ノコギリは嫌です!せめて殺してからにして下さい!」
被告人池田「勇気あるなあヤクザだっけお前?望み通りギロチンしてやるよ」
(池田被告はここでチェーンソーを最大速度に切り替える)
被害者の高倉さん「ごめんなさい!ごめんなさい!せめて母親と妻に一言だけ電話させてください!」
被告人池田「泣くなよお前アッハッハ(ハサミで淡々と被害者の指を数えながら切り落とし)俺も上には逆らえないからよ」
被害者の高倉さん「おねがいします!ウワー!!ウオ、オオオ、ゴフ」
(首が切断された)
被告人池田「きたねーなこの野郎。この道具早えーな!見た?30秒もかからなかったな!こいつ気持ち悪いヤクザだな」

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4193612.html

Message#52833 2015年2月11日(水)15時32分
From: 아벨(Abel)
Re19:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52832)への返事

> バタバタしておりやした。
> 3月ですね。
> 1日、7日、14日なら参加できるかと。

確か1日は主人公の教授様が駄目だとおっしゃってたと思います。

猊下は日曜、たとえば8日はだめなんですか?

Message#52832 2015年2月11日(水)00時43分
From: iPhoneぼんち
Re18:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52831)への返事


> > 3月の土日でしたっけ?
> > 日を決めていただければ行けるようにします^^。
>
> う〜〜〜ん、どうしたものですかね。猊下のご都合はどうですか? 見てられますか?

バタバタしておりやした。
3月ですね。
1日、7日、14日なら参加できるかと。

Message#52831 2015年2月10日(火)23時47分
From: 아벨(Abel)
Re17:江川紹子女史と新人類氏の「イスラム国」認識の違い
除 裕行さんのメッセージ(#52830)への返事

> 3月の土日でしたっけ?
> 日を決めていただければ行けるようにします^^。

う〜〜〜ん、どうしたものですかね。猊下のご都合はどうですか? 見てられますか?

> あんな酷い事したらかわいそかわいそなのです。(ノ_・。)
> しかし、起こっている殺人のなかには、生きている人の首をノコギリでギーコギーコして、被害者が「せめて殺してから首を切って〜」と言ってるのに無視って首を切り落としてしまった事件もあります。

それは桂言葉ちゃんのことですか?

竜宮レナちゃんとか大内万里亜ちゃんとか、残酷なギャルが多くて怖いですな。


>> 岡田茂吉明主様によると動物はそれほど苦痛感じてないとも仰ってますが。
>
> 嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
> 動物がそう言ったのですか?
> 人間がそう言ってるだけでしょう。

明主様は神様と同じですからねえ。普通の人間が言ったのとは権威が違うわけですが。。

単に活け造りがお好きなだけだったりしてw 不敬罪?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。