喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52954 2015年3月21日(土)02時12分
From: 아벨(Abel)
麗華さんと四女さんとえらい違い
四女が語る、なんて3月20日のネタになってますが

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153696

後姿、かつ仮名。。。正々堂々と実名顔出しの姉上=AST女神様とはえらい違いですな。

さすがにAST女神様の度胸は素晴らしい!! 女神様が教団を率いて下さったら入信したくなって
しまうかも。もっとも観念崩壊セミナー的な修行やったら死んじゃうかも(^_^;)

でもAST女神様のためなら死んでも本望! ナンチャッテ

パーンダラーヴァーシニー様、何をこそこそとされてるのか。匿名で発言なんてされても信憑性が疑わ
れるだけ、誰も信用なんてしませんわ。やましいところがあるから隠れて卑怯なことされるのかな、と。

誰でも知ってる名前を出したら、ヅラ弁先生から直ちに電話がかかってくる。非常に紳士的な仰りようで
実名削除のお願いですが、もし拒否したら裁判されて何百万とられるかw

ところで、リムジン謀議のリムジンが出発した施設の名前は何でしたですかね。

サティアン●●ですよね。

●●の地図を掲載したら、「了見伺い」という件名で物凄く激怒されたメールが来たこともあったと。
最近はご自身が凡夫外道風情に直接接触しては汚れるとでも思し召しなのか、ヅラ弁せんせ経由だけど。。

西村新人類さんもびびって仮名表記。藤原紀香だってぇwww 誰もが羨むような結婚をしたのは
海苔か? とでも書く方が気がきいてるかも。何しろ星野あかり、という全然関係ない仮名を書く
だけでもヅラ弁せんせからお叱りを受けるのですから始末が悪い。

http://sophia-a.blogspot.jp/2006/09/8.html

こんなサイトがありました。麻原を死刑にしてそれで済むのか、というタイトルの書籍の紹介サイトの
ようですが、この本は開祖の弁護士の方が書かれたものにて、なかなか説得力のある書物、

その中にも所謂リムジン謀議について書かれてますな。

地下鉄サリン事件について、検察官論告は、教団に対する警察の強制捜査を妨害する目的であり、そのための謀議は、犯行二日前の三月一八日未明、麻原被告の乗用車であるリムジン車中で行なわれたと主張している。東京・阿佐ヶ谷の教団経営の食堂・識華で、正悟師昇格の弟子たちを祝って麻原被告が食事会を開いた時の帰り道の話である。これから地下鉄サリン事件を引き起こそうかということになるような状況からみると、食事会というのは、麻原被告もずいぶんのんびりしていたものだということになり、犯行のわずか二日前のことであることを思えば、これは、またひどく切羽詰まった話であるとも言える。
どちらからみても、もともとあまりありそうな話ではないのだ。
問題は、証拠がどうなっているのかである。
このリムジンに乗ったのは、麻原被告、村井秀夫、井上嘉弘、遠藤誠一、青山由伸、石川公一の六人であった。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。