喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53057 2015年5月15日(金)23時58分
From: トオリスカリ
対決 次女対四女
次女のブログで四女が反撃!

http://ameblo.jp/matsumoto-umi/entry-12024010256.html#cbox

さてさてさて
誰が嘘つきで誰が嘘つきでないか??????????

Message#53056 2015年5月15日(金)05時44分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
5月15日 今日は5.15の日ですな。

Message#53055 2015年5月13日(水)00時40分
From: 아벨(Abel)
キレーサ師のこと
オウムはなぜ暴走したのかの著者、早坂こと山●キレーサ師(新人類によるとキレパパ師)の元の奥さん
のこと、、、信徒同士の夫婦の素晴らしい家庭生活が描かれてて羨ましく思ったものでしたが。。。

今久しぶりに昔のテープを見てると、尊師がこの元奥さんが事故で亡くなったときのことを述べてる
シーンがたまたま出てきて、そこでは

「そして彼女はその場に居合わせた者を憎み、苦しんでいた。それと同時に死の恐怖にさいなまれていた」
と述べられてます。まあその後比較的有名な話ですが、サクラー正の登場となるわけですけど、

これって本当に事故だったの?? と思ってしまうのは不謹慎というものなんでせうか。

Message#53054 2015年5月12日(火)08時20分
From: 아벨(Abel)
5月12日
死刑執行まであと4日

しかし土曜日に死刑執行なんて可能なんでせうか? 刑務官も国家公務員でしょうに。

やはり安保法制とかTPPがらみとかで政治問題隠蔽の手段として、適切なタイミングねらいと
いうのが常識的な線ですかね?

Message#53053 2015年5月12日(火)08時14分
From: 아벨(Abel)
Re3:追加情報
さくらさんのメッセージ(#53052)への返事

> セイラさん行けないの??
> んじゃセイラさんも一緒にお泊りどうですか?

前夜私がセイラさんと一緒に泊まって起こして差し上げるという手もありますな。これ良い案なので
さくらさんからも是非ともセイラさんに勧めてあげてください。おっさん二人というのも、、、ですが

> アベルさんは?ご都合いかがでした?
> ちゃんと精進潔斎してなかったら入山をお断りする場合があります。
> 急な山道がありますので体調を十分調えてきてください。
> ってことでした。

酔っ払ってたりしたらともかく、四つ足を食った場合にはどうやって調べるのでしょう??

急な山道は苦手、、、

> アベルさんが超格安というなら、本当に安いのかしら。
> 3000円位で泊めてもらえるならご紹介お願いしたいです。
> もれなく改宗をすすめられるとかないですよね。

その半額くらいで泊まれると思いまっせ。空いてる日ならということになりますが。。

もちろん周囲を取り囲まれて折伏、糾弾会、、、なんてことはおまへんですからご安心ください。

ただ同じ教会から他の予約者おられたら相部屋で数人ごろ寝ということに。勿論三食布団付きで
何時間でも寝れますから、某A社のセミナーなんかと比べたら天国のような環境ですわ。

前の玉置神社行きの前日は、教授様、セイラさんと三人で天理に泊まりました。

Message#53052 2015年5月12日(火)00時08分
From: さくら
Re2:追加情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53051)への返事

> 7月の予定はまだ未定の部分が多いですけど職場で予定表みてみます。ただセイラさんは仕事との
> 関係とか、大阪からでかけるのは時間的にきついかも??

セイラさん行けないの??
んじゃセイラさんも一緒にお泊りどうですか?
アベルさんは?ご都合いかがでした?
ちゃんと精進潔斎してなかったら入山をお断りする場合があります。
急な山道がありますので体調を十分調えてきてください。
ってことでした。
> 今朝のNHKEテレで仏像の修復の話をやってましたが凄いっすね。

ほう。
すっごいハイテク?伝統的な技術?

すっごいといえば、金峯山寺がよさそうですよ。

> 石上神宮参拝するなら天理の信者詰め所で宿泊したら超格安で泊まれますよ。아벨(Abel)が紹介したら
> 泊まれます。早朝に天理教本部朝づとめ参拝なども心が洗われまっせ。
>
> あしきをはらうてたすけたまへてんりわうのみこと、 とか
>
> ただし25日は本部のお祭りの前日なので超満員で予約無理だと思います(信者優先になると思われ)

アベルさんが超格安というなら、本当に安いのかしら。
3000円位で泊めてもらえるならご紹介お願いしたいです。
もれなく改宗をすすめられるとかないですよね。

Message#53051 2015年5月10日(日)15時43分
From: 아벨(Abel)
Re:追加情報
さくらさんのメッセージ(#53050)への返事

> 入山本宮特別拝観 各開催予定日9人ほど空きがあるようです。
> 申し込むなら早い方が良いとおもいます。
> さくらは7月18日19日25日あたりが都合着きそうなんだけど。
> あとね、旅行社のパンフに興福寺僧侶の案内で国宝館早朝拝観(40人で貸切)のプランとか
> 石上神宮通常昇殿できない国宝の拝殿にて朝拝、神職のご案内付き
> 吉野で朝の勤行体験 止観と法話でプチ修行
> 金峯山寺念珠ブレスてづくり 開眼法要つき
> 僧侶とランチとか
> すっごく楽しそうなイベントが沢山あったよ。
> 関西はいいな。
> アベルさん、セイラさん、ご常連の皆さん。さくらといっしょにいかが?

いっそ関西へ移住したらどないですか? 私の知人の勤めてる●●でも紹介しませうか。

7月の予定はまだ未定の部分が多いですけど職場で予定表みてみます。ただセイラさんは仕事との
関係とか、大阪からでかけるのは時間的にきついかも??

今朝のNHKEテレで仏像の修復の話をやってましたが凄いっすね。そういえば有名な仏像もほとんど
実物見たことなくってお恥ずかしい限りです。

石上神宮参拝するなら天理の信者詰め所で宿泊したら超格安で泊まれますよ。아벨(Abel)が紹介したら
泊まれます。早朝に天理教本部朝づとめ参拝なども心が洗われまっせ。

あしきをはらうてたすけたまへてんりわうのみこと、 とか

ただし25日は本部のお祭りの前日なので超満員で予約無理だと思います(信者優先になると思われ)
24日に泊まって、というようなことなら問題ないでしょうけど。。

Message#53050 2015年5月10日(日)09時18分
From: さくら
追加情報
入山本宮特別拝観 各開催予定日9人ほど空きがあるようです。
申し込むなら早い方が良いとおもいます。

さくらは7月18日19日25日あたりが都合着きそうなんだけど。

あとね、旅行社のパンフに興福寺僧侶の案内で国宝館早朝拝観(40人で貸切)のプランとか
石上神宮通常昇殿できない国宝の拝殿にて朝拝、神職のご案内付き
吉野で朝の勤行体験 止観と法話でプチ修行
金峯山寺念珠ブレスてづくり 開眼法要つき
僧侶とランチとか

すっごく楽しそうなイベントが沢山あったよ。

関西はいいな。

アベルさん、セイラさん、ご常連の皆さん。さくらといっしょにいかが?

Message#53049 2015年5月8日(金)08時07分
From: 아벨(Abel)
Re:名曲集管理人です
菩薩さんのメッセージ(#53045)への返事

> アベルさんご無沙汰しています。いつもお世話になっています。
> 名曲集の更新ができていなくて申しわけありません。サーバーが

昨夜は久しぶりに一晩中救済の構図Uを連続再生にして聴きながら寝ました。良きデータが潜在意識に
インプットされてたらよろしいのですがw

Message#53048 2015年5月8日(金)03時05分
From: 아벨(Abel)
Re:奈良の神社特別参拝
さくらさんのメッセージ(#53046)への返事

> 式年造替のため普段一般の人が立ち入れない所に行けるようです。
> *御仮殿特別参拝と非公開の⚪⚪殿で直会
> \5000 式年造替特別記念品付き
> *御蓋山本宮神社特別登拝
> 禁足地にある本宮へこの時期だけ精進潔斎して特別参拝できます。
> 参拝後古式の饗膳が供されます。御神域ですので前日、当日は肉や匂いの強いものは慎み
> 精進のうえ御参加ください。
> \12000 式年造替特別記念品付き
> オンフ板ご覧の皆さん
> 神様の近くに行って、美味しいものいただきませんか?

いいですねえ、前向きに考えませう。近鉄沿線直近のセイラさんとか如何ですか?

ただ、精進潔斎って、、、何年か前の宮島でのダライラマ法王猊下の灌頂のときも何日か精進料理
にしろという条件付きで、出汁まで考えると一般の食堂では到底無理ってことで豆腐料理専門店を
確かさくらさんに教えてもらったのでしたっけ。物凄く高くつきましたが(^_^;)

全裸で禊とかご一緒にいかがでせうか ←まったく精進潔斎と真逆かもw

あと、國神社の昇殿参拝なども如何ですか? 國神社崇敬奉賛会会員としてお勧めします。

Message#53047 2015年5月8日(金)03時03分
From: 아벨(Abel)
Re:名曲集管理人です
菩薩さんのメッセージ(#53045)への返事

> アベルさんご無沙汰しています。いつもお世話になっています。
> 名曲集の更新ができていなくて申しわけありません。サーバーが
> 移転のため半日か1日接続できないかもしれません。
> お知らせしておきます。

え? 普通に見えてますが、サーバーはもう変更されたのですか?

Message#53046 2015年5月7日(木)23時36分
From: さくら
奈良の神社特別参拝
式年造替のため普段一般の人が立ち入れない所に行けるようです。
*御仮殿特別参拝と非公開の⚪️⚪️殿で直会
\5000 式年造替特別記念品付き

*御蓋山本宮神社特別登拝
禁足地にある本宮へこの時期だけ精進潔斎して特別参拝できます。
参拝後古式の饗膳が供されます。御神域ですので前日、当日は肉や匂いの強いものは慎み
精進のうえ御参加ください。
\12000 式年造替特別記念品付き

オンフ板ご覧の皆さん
神様の近くに行って、美味しいものいただきませんか?

Message#53045 2015年5月7日(木)15時52分
From: 菩薩
名曲集管理人です
アベルさんご無沙汰しています。いつもお世話になっています。
名曲集の更新ができていなくて申しわけありません。サーバーが
移転のため半日か1日接続できないかもしれません。
お知らせしておきます。

Message#53044 2015年5月6日(水)21時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
5月6日

5月16日に死刑執行説など流れてますな。

もし執行されたら大祝賀オフ会を執り行いたいと思いますので皆様予定しといてください!

聖者を殺したカルマで日本が壊滅するでせうから、せめてその前に一夜の快楽を!

Message#53043 2015年5月5日(火)03時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:林郁夫って意外に頭悪いのかも
セイラさんのメッセージ(#53040)への返事

> アレフ→逆さにしてフレア→コロナ→輪っか。
> 連想ゲームみたいで楽しいなぁ楽しいなぁ(=^エ^=)
> 輪っかの事なんか全然知らないのにどうこう言うなんて流石はオウム、
> 妄想が半端じゃないわい。

ムショ暮らしも長くなって認知症がどんどん進行してるって感じですかね。真理を否定したカルマに
よってタマス超優位、畜生界との縁が深まって妄想ゆんゆんってところかと。

> サリンじゃないと都合悪い、輪っかがソンシの影響下にないと都合が悪いハムちゃんのご指導だろうと巷の噂であるが、私はハムちゃんがそんな事をするわけがないと思ってますん。

ハム太郎の言いなりになってたらそのうちほとぼりさめたら仮釈放で出してやるとでも言われてるのかも。
心配せずとも獄中死の運命は動かないと思われますが。

> クリシュナナンダたんはアホな事を言って、
> アホアホアホと言われて恥をかきたいのでは?
> 彼は恥をかく修行をしたかったそうだからのぅ。

獄中でもご修行熱心とは見上げたものです。屋根屋のフンドシですなw

Message#53042 2015年5月5日(火)03時26分
From: 아벨(Abel)
Re4:麗しの五月に
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#53041)への返事

> なかなか良いのはおまへんな。
> この動画が、
https://www.youtube.com/watch?v=fum2kaJeRnY
>
> この推薦できる音源に収まってたらいいのに。
https://www.youtube.com/watch?v=151qXX70zHM

おお、プロのご紹介さんくすでした。

Message#53041 2015年5月3日(日)02時45分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:麗しの五月に
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53039)への返事

> 独逸語わかりまへんので、、、
>
> 野党みたいに文句言うだけでなく、ようつべでお勧めの動画を探して紹介しておくんなまし。


なかなか良いのはおまへんな。
この動画が、

https://www.youtube.com/watch?v=fum2kaJeRnY

この推薦できる音源に収まってたらいいのに。

https://www.youtube.com/watch?v=151qXX70zHM

Message#53040 2015年5月3日(日)02時26分
From: セイラ
Re:林郁夫って意外に頭悪いのかも
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53037)への返事

> > さっきテレビで夕方6時のTBSニュース観てたら、林郁夫死刑囚じゃなかった林郁夫無期懲役囚が、スマンガラ裁判の際に、証人尋問の際に準備して、読もうとしたが読めなかった手記があったそうで、それを紹介してました。
> > afr1502250025-p1.jpg その手記は假谷実さんが持っており、えーと、メモも録音もしてないので記憶だよりに書くと「アレフもひかりの輪もオウム真理教の後継団体で、麻原の教義を引き継いでいる。麻原は太陽寂静国を作ろうとしていたが、Alephを逆から呼べばフレアでコロナのこと。ひかりの輪はそのまんま」「事件を風化させてはいけない。」「上司は部下の命令を拒否できない。」「松本ではなく麻原と呼ぶべき。事件は麻原彰晃が起こしたことを印象付けるべき」とか、細かな内容は忘れましたが、そんなような事を言ってました。
>
>
> こいつ何か勘違いしとるようですな。
>
> 1995年にとっ捕まった奴が「ひかりの輪」について何がわかるのよ? 空想? 妄想??

アレフ→逆さにしてフレア→コロナ→輪っか。
連想ゲームみたいで楽しいなぁ楽しいなぁ(=^エ^=)

輪っかの事なんか全然知らないのにどうこう言うなんて流石はオウム、
妄想が半端じゃないわい。


> 例の有名な自白にしても、「私がサリンを撒きました」だってwww
>
> アホかいな。「サリンだと言って渡された液体を撒きました」だろ。
>
> お前がガスクロでもやってサリンだと確認したのかね? なんで「サリン」だと断定できるのよ。
> 死刑堪忍したると公安と司法取引した後はハムの忠実なワンワンってことだなw
>
> 慶応医学部に入れたくらいだから凄く頭良いのかと思ってたけど、実際は徹底的なアホですな。
>
> 知りもしない「ひかりの輪」について脳内妄想撒き散らすのもええかげんにせぇよ

サリンじゃないと都合悪い、輪っかがソンシの影響下にないと都合が悪いハムちゃんのご指導だろうと巷の噂であるが、私はハムちゃんがそんな事をするわけがないと思ってますん。

いや、もしかして、、、






クリシュナナンダたんはアホな事を言って、
アホアホアホと言われて恥をかきたいのでは?
彼は恥をかく修行をしたかったそうだからのぅ。

Message#53039 2015年5月2日(土)22時59分
From: 아벨(Abel)
Re2:麗しの五月に
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#53038)への返事

> えー・・・・
> もう少しドイツ語が巧みな演奏はおまへんでした?

独逸語わかりまへんので、、、

野党みたいに文句言うだけでなく、ようつべでお勧めの動画を探して紹介しておくんなまし。

Message#53038 2015年5月2日(土)21時09分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:麗しの五月に
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53036)への返事


>


えー・・・・
もう少しドイツ語が巧みな演奏はおまへんでした?

Message#53037 2015年5月1日(金)19時00分
From: 아벨(Abel)
林郁夫って意外に頭悪いのかも
> さっきテレビで夕方6時のTBSニュース観てたら、林郁夫死刑囚じゃなかった林郁夫無期懲役囚が、スマンガラ裁判の際に、証人尋問の際に準備して、読もうとしたが読めなかった手記があったそうで、それを紹介してました。
> afr1502250025-p1.jpg その手記は假谷実さんが持っており、えーと、メモも録音もしてないので記憶だよりに書くと「アレフもひかりの輪もオウム真理教の後継団体で、麻原の教義を引き継いでいる。麻原は太陽寂静国を作ろうとしていたが、Alephを逆から呼べばフレアでコロナのこと。ひかりの輪はそのまんま」「事件を風化させてはいけない。」「上司は部下の命令を拒否できない。」「松本ではなく麻原と呼ぶべき。事件は麻原彰晃が起こしたことを印象付けるべき」とか、細かな内容は忘れましたが、そんなような事を言ってました。


こいつ何か勘違いしとるようですな。

1995年にとっ捕まった奴が「ひかりの輪」について何がわかるのよ? 空想? 妄想??

例の有名な自白にしても、「私がサリンを撒きました」だってwww

アホかいな。「サリンだと言って渡された液体を撒きました」だろ。

お前がガスクロでもやってサリンだと確認したのかね? なんで「サリン」だと断定できるのよ。
死刑堪忍したると公安と司法取引した後はハムの忠実なワンワンってことだなw

慶応医学部に入れたくらいだから凄く頭良いのかと思ってたけど、実際は徹底的なアホですな。

知りもしない「ひかりの輪」について脳内妄想撒き散らすのもええかげんにせぇよ

Message#53036 2015年5月1日(金)07時54分
From: 아벨(Abel)
麗しの五月に
今日から五月、20年前の今頃は毎日TVが面白かったなぁ〜〜〜〜




Message#53035 2015年4月30日(木)04時10分
From: (¢_・)
Re4:ゴマキさん(30歳)が亡くなったそうです(T_T)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53034)への返事

> あほらし

ねこじゃらし♪

Message#53034 2015年4月29日(水)14時39分
From: 아벨(Abel)
Re3:ゴマキさん(30歳)が亡くなったそうです(T_T)
さくらさんのメッセージ(#53030)への返事

> 25日の未明だそうです。
> モー娘。は関係ないでしょう。

何か動物が死んだ話だと教えてくれた人がいますが、ゴマキという種類の動物がいるのですかね?

あほらし

Message#53033 2015年4月27日(月)22時15分
From: 아벨(Abel)
Re3:ゴマキさん(30歳)が亡くなったそうです(T_T)
さくらさんのメッセージ(#53030)への返事

> 25日の未明だそうです。
> モー娘。は関係ないでしょう。

何か突然降って沸いたような話題にて、モー娘もほとんど知らないし、モー娘以外となると
よけいにワケワカメです。

何のことか詳しく教えて頂けないでしょうか。

Message#53032 2015年4月27日(月)22時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:ゴマキさん(30歳)が亡くなったそうです(T_T)
ねらーさんのメッセージ(#53029)への返事

> すべて冗談です
> がオチだろ
> 俺もモー娘ファン
> ムカつく
> ゴマキをネタにすんな

はじめまして。この板の内容は全部冗談ですが、何か?

掲示板の最下段をご覧ください。

Message#53031 2015年4月27日(月)22時12分
From: 아벨(Abel)
Re:ゴマキさん(30歳)が亡くなったそうです(T_T)
マルチコピペさんのメッセージ(#53028)への返事

> ファンが多いようなので、
> こちらにもファンがおられたらと思いお知らせしておきます。

モ〜娘は全然わかんないっすね〜。わが親友のヨッシーちゃん似のヨッスィ〜さんくらいしかわかんね。

Message#53030 2015年4月27日(月)21時10分
From: さくら
Re2:ゴマキさん(30歳)が亡くなったそうです(T_T)
ねらーさんのメッセージ(#53029)への返事

> マルチコピペさんのメッセージ(#53028)への返事

> すべて冗談です
> がオチだろ
25日の未明だそうです。
> 俺もモー娘ファン
モー娘。は関係ないでしょう。

Message#53029 2015年4月27日(月)16時48分
From: ねらー
Re:ゴマキさん(30歳)が亡くなったそうです(T_T)
マルチコピペさんのメッセージ(#53028)への返事
> ファンが多いようなので、
> こちらにもファンがおられたらと思いお知らせしておきます。


すべて冗談です
がオチだろ

俺もモー娘ファン
ムカつく
ゴマキをネタにすんな

Message#53028 2015年4月27日(月)15時34分
From: マルチコピペ
ゴマキさん(30歳)が亡くなったそうです(T_T)
ファンが多いようなので、
こちらにもファンがおられたらと思いお知らせしておきます。

Message#53027 2015年4月24日(金)22時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:アンマ(アマチ、マーター・アムリターナンダマイー)が来日されます。
さくらさんのメッセージ(#53026)への返事

> > 今年も東京だけになってしまい残念ですが。。。
>
> その日程では行けないなぁ。
> 残念です。

以前さくらさんと二人で一夜を過ごしたときのことを思い出します。

私の方が沢山背中を撫ぜてもらったのでしたっけ。

今年も二人で夜明けの珈琲飲みませんか。といってもそちら様の交通費まで出す余裕おまへんが(^_^;)

Message#53026 2015年4月23日(木)01時37分
From: さくら
Re:アンマ(アマチ、マーター・アムリターナンダマイー)が来日されます。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53024)への返事

> 公式サイトやイベントの詳細を記したチラシへのリンクを上に常設掲載させていただきます。
>
> 今年も東京だけになってしまい残念ですが。。。

その日程では行けないなぁ。
残念です。

Message#53025 2015年4月21日(火)21時23分
From: 아벨(Abel)
新人類氏ってかわいそかわいそなのです。にぱ〜☆
> 消化器内科から「胃カメラ」宣言をくだされた。この宣言を聞いたその日から、毎日毎日が憂鬱になる。マジで、これを食らうならば、網膜症の手術をもう一回受けた方が楽チンだわ。
> ってのか、前も思ったんだよ。あの医者の前で「便秘で苦しいんです」「下痢が続いてます」とか、消化器系の苦しみを絶対に語ってはいけないって。うかつに口を滑らしたら、絶対に胃カメラを飲まされるって。

私の知人の内視鏡専門家に頼んだら楽に飲めるのに、、、てか、検査受ける方は素直に力抜いてたら
楽なのに、自分で勝手に苦しくなるような無理な力入れるから自分で苦しみの原因作ってるだけ、

と私の知人の内視鏡専門医が言っておられましたですわ。

ひょっとすると検査する医者が下手なのかもしれませんが、そのめぐり合わせも新人類氏の功徳次第
だと考えると、真理のご修行なさるのが一番楽になれる道かも

天理教では、素直は神の望みや、とお教え頂きます。

場合によっては意識下鎮静といって軽い麻酔を使えば楽なんですけどね。まあ一つ間違うと永遠にこの
苦しみの世界から離れることができて、すべての魂にとって望ましい結果となるのかもしれませんが。。。

Message#53024 2015年4月20日(月)22時48分
From: 아벨(Abel)
アンマ(アマチ、マーター・アムリターナンダマイー)が来日されます。
公式サイトやイベントの詳細を記したチラシへのリンクを上に常設掲載させていただきます。

今年も東京だけになってしまい残念ですが。。。


帝都に宿を取ってタクシーで引き上げるくらいですかねえ? 間違いなく明け方になっちゃうでしょう。
乗れるか?? 地理不案内な場所で一寸現実的には関西から行くのは難しいか??

シャンタジは全国各地を回られるみたいですが。

Message#53023 2015年4月20日(月)18時38分
From: 아벨(Abel)
Re:英雄について
会計王〜♪さんのメッセージ(#53022)への返事

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%A9%E5%9D%82%E5%BC%98
> wikipediaによると、敵兵を立て続けに屠って行く鬼神の如き活躍もさることながら、全身二十数か所を銃弾にて蜂の巣にされながら・・・三日後蘇生、敵陣野戦病院を破壊とか凄過ぎて言葉を失いました。

凄い人ですなあ、、、爪の垢でも欲しいですわ。そんなに弾があたってもまだ戦えるとは気力体力ともに
文字通り鬼神の如しで尊敬。

> 「空の英雄」についてですが、添付画像のプラモは陸軍:本土防空隊の双発戦闘機「屠龍」
> それを駆るは「本土防空の撃墜王」樫出勇大尉。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AB%E5%87%BA%E5%8B%87

飛行機のこともずいぶん忘れてしまってて、屠龍と呑龍を混同しちゃってて、あれ爆撃機じゃなかった?
なんてアホなことを一瞬思ったりで懺悔なのです。

それにしてもどこからこの話題になったのでしたっけ。。。


話題がずれますが、下の方の自分の投稿の追加です

アリヤ・カッサパ・カニッタカ:✖
アンニャティッティヤ・マーターピトゥ・アティッカンタ・アリヤ:?
ビックニー・アリヤマーターガティニー:✖
サンニャーヤ・アヌパッチャヴェッカノ(ナ?)・アリヤ:?
アリヤダンマ・パリイェーサナ・プンダリーケー・ヴァシタ・アリヤマーター:✖
サッダンマダラ・パモーチャナガタ・アリヤ:?
アリヤダンマ・パリイェーサナ・プンダリーケー・ヴァシタ・アリヤピター:?
アリヤローカ・パヴィッタ・バーヴァナー:?

とりあえず3人は違いますな。

Message#53022 2015年4月19日(日)20時08分
From: 会計王〜♪
英雄について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53007)への返事

こんばんは、一週間ぶりです。

> >アンガウル島にて、1人で200人の敵兵を倒した帝国陸軍最強の漢「パラオのゾンビ」こと船坂弘軍曹。
> > 近年まで御存命だったとのこと。敵から「勲章」が授与されたくらいの精強振りは同じ日本人として誇りに思えます。
>
> そんな英雄がおられたのですか。素晴らしい!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%A9%E5%9D%82%E5%BC%98

wikipediaによると、敵兵を立て続けに屠って行く鬼神の如き活躍もさることながら、全身二十数か所を銃弾にて蜂の巣にされながら・・・三日後蘇生、敵陣野戦病院を破壊とか凄過ぎて言葉を失いました。

「空の英雄」についてですが、添付画像のプラモは陸軍:本土防空隊の双発戦闘機「屠龍」
それを駆るは「本土防空の撃墜王」樫出勇大尉。
彼は、敵陸軍重爆撃機:B29スーパーフォートレスをなんと26機撃墜した英雄。
海軍の撃墜王:「大空のサムライ」坂井三郎大尉とは対照的にコツコツと任務を遂行した職人気質。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AB%E5%87%BA%E5%8B%87

英雄の皆様、激戦を生き抜いてきただけあり、何れも八十代までご長寿であられ頭が下がります。

Message#53021 2015年4月18日(土)22時36分
From: 아벨(Abel)
新人類と、やはり近親憎悪かw
管理人が某所に書いた記事、着眼点の一致にワロタw
そんなに肌見せるのが嫌なら大正時代の水着でも着て泳げばよいじゃないか。 いっそ思い切ってマッパで泳げよ。 ■スクール水着、中学生と開発 「肌の露出イヤ」の声反映 (朝日新聞デジタル - 04月17日 2...


オウマー日記
ところがわが祖国日本の朝日新聞では、世にも馬鹿げた「オウム真理教式」のスクール水着を礼賛しているのです。
スクール水着、中学生と開発 「肌の露出イヤ」の声反映
http://www.asahi.com/articles/ASH4K4CJ6H4KULFA00Z.html


女子はどうでもええとして、男子の場合は断固として日本男子の象徴たる赤フンで泳ぐべきです!!

Message#53020 2015年4月18日(土)09時02分
From: 아벨(Abel)
4月18日
天理教祖、中山みき様のお誕生日(旧暦) 新暦で6月2日なんていう天理教信者は一人もいません。

Message#53019 2015年4月17日(金)22時39分
From: 아벨(Abel)
裏にも書きましたが
アリヤ・カッサパ・カニッタカ
アンニャティッティヤ・マーターピトゥ・アティッカンタ・アリヤ
ビックニー・アリヤマーターガティニー
サンニャーヤ・アヌパッチャヴェッカノ(ナ?)・アリヤ
アリヤダンマ・パリイェーサナ・プンダリーケー・ヴァシタ・アリヤマーター
サッダンマダラ・パモーチャナガタ・アリヤ
アリヤダンマ・パリイェーサナ・プンダリーケー・ヴァシタ・アリヤピター
アリヤローカ・パヴィッタ・バーヴァナー

カニッタカ師補は富士頁の大恩人であられますし、ビックニー師補は懲役中? となると今回の
お一人というのはこの中の他のお名前にあるでしょうか??

←写真は記事の内容と直接関係おまへんが

Message#53018 2015年4月17日(金)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re:こんばんは。相談です
今井由起さんのメッセージ(#53015)への返事

> 三人の男性に「責任取ってア○フに入信して」と言ったら、
> 三人に「責任取って結婚する」と言われてしまいました。
> どうしたらよいのでしょうか?

非常に簡単な話。一人ずつ順番に結婚して、保険金かけて、、、、

Message#53017 2015年4月17日(金)02時49分
From: 아벨(Abel)
Re:追伸
今井由起さんのメッセージ(#53016)への返事

> ここの管理人と特別な仲だとカミングアウトしたら、三人は結婚をあきらめてくれるでしょうか?

管理人にも、妊娠したから責任とって入信しろと迫るんですか。お〜こわ

Message#53016 2015年4月17日(金)01時08分
From: 今井由起
追伸
ここの管理人と特別な仲だとカミングアウトしたら、三人は結婚をあきらめてくれるでしょうか?

Message#53015 2015年4月17日(金)01時02分
From: 今井由起
こんばんは。相談です
三人の男性に「責任取ってア○フに入信して」と言ったら、
三人に「責任取って結婚する」と言われてしまいました。

どうしたらよいのでしょうか?

Message#53014 2015年4月15日(水)08時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
4月15日

Message#53013 2015年4月14日(火)08時08分
From: 아벨(Abel)
最近この方などは
お元気なのですかねえ。。掲示板の流れと関係ありますんが。

Message#53012 2015年4月14日(火)08時02分
From: 아벨(Abel)
Re3:風の彼方に
通りすがりさんのメッセージ(#53011)への返事

> 元マチク・ラプドゥンマ師のブログだろ。

あ、そうでしたね。投稿した後で気づいたのですが面倒なので放置してました。釣られてくださって感謝
なのです。最近閑古ぎみなので今後ともよろしくお願いしますのです。にぱ〜☆

←麗華ちゃまならぬ梨花ちゃま

Message#53011 2015年4月14日(火)01時39分
From: 通りすがり
Re2:風の彼方に
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53010)への返事

元マチク・ラプドゥンマ師のブログだろ。

> あさんのメッセージ(#53009)への返事
>
> > 久々に更新されてますな。
> > よろしくお願いします。
> http://varahi.blog.fc2.com/
>
> 情報誠にさんくすです。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。私生活の御充実ぶりが凄く
> 羨ましいというか、嫉妬される向きも多いかもしれませんが、今まで積んでこられた功徳の果報と
> 考えると、まさにカルマの法則は真理であると。
>
> 件のブログ、一瞬ラッキタ師のかと思ったのですが、キレーサ師の分でしたか。。
>
> 恥ずかしながら今まで見たことなかったかもです(^_^;) それにしても出所者の名前は伏せるなんて最初に
> 書いてあるの見るだけで幻滅ですわ。ご自身がそもそも●口でなく早坂だなんて、、、
>
> なぜ暴走したか、の本はとても正直な内容で素晴らしいんですけどね。
>
> このブログもこれから色々と拝見させて頂きませう。マチク師とのことなども書いてあるのでせうか。

Message#53010 2015年4月13日(月)03時20分
From: 아벨(Abel)
Re:風の彼方に
あさんのメッセージ(#53009)への返事

> 久々に更新されてますな。
> よろしくお願いします。
http://varahi.blog.fc2.com/

情報誠にさんくすです。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。私生活の御充実ぶりが凄く
羨ましいというか、嫉妬される向きも多いかもしれませんが、今まで積んでこられた功徳の果報と
考えると、まさにカルマの法則は真理であると。

件のブログ、一瞬ラッキタ師のかと思ったのですが、キレーサ師の分でしたか。。

恥ずかしながら今まで見たことなかったかもです(^_^;) それにしても出所者の名前は伏せるなんて最初に
書いてあるの見るだけで幻滅ですわ。ご自身がそもそも●口でなく早坂だなんて、、、

なぜ暴走したか、の本はとても正直な内容で素晴らしいんですけどね。

このブログもこれから色々と拝見させて頂きませう。マチク師とのことなども書いてあるのでせうか。

Message#53009 2015年4月12日(日)20時02分
From:
風の彼方に
久々に更新されてますな。
よろしくお願いします。

http://varahi.blog.fc2.com/

Message#53008 2015年4月12日(日)02時17分
From: 아벨(Abel)
汚物サイトから
> そのアレフ本体に地下活動のようなメルマガ、非公認掲示板で情報をやりとりしているサマナたちがいます。まるでグローバリズムを打倒しようとするイスラム国のような感じになってます。
> そのアレフ内イスラム国がやったことで、教団幹部のパスワードを盗んで不正アクセスしていたというのが、先々月位に判明。なんと、共用パソコンに「キーロガー」というソフトを仕込んで、幹部が使うIDのパスワードを盗んで、不正アクセスしていたという。
> で、このキーロガーで情報不正取得していた3人位の出家者も先日除名。

除名された3人ってどんな人なんですかね?? どなたか情報ないでせうか。

Message#53007 2015年4月12日(日)01時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日は天皇皇后両陛下御成婚の記念日
会計王〜♪さんのメッセージ(#53006)への返事

> 土曜日ですが仕事です。先方担当者の乗車するタクシーがオカマ掘られてこちらに到着が2時間ほど遅れそうとの連絡入りその間観させていただいております。

お疲れ様です。何処でどういうご状況なのかよくわかりませんが、ご愁傷様です。

> ペリリュー島では旧軍初の本格的持久陣地戦にて敵2,000人弱の「戦闘不能後24時間以内」戦死者(24時間以内の枠を外し更に精神異常まで入れると万単位の犠牲者)を出した、激戦地中の激戦地。
> しかも米軍も陸軍海軍は大変な不仲。陸軍が先にフィリピン近くの飛行場建設用離島を確保したことにより「戦略上無意味」になったにも関わらず海軍・海兵隊の「メンツ」のために同島陥落まで戦い続けなければならなくなった日米両軍との話。
> その理不尽さをかのニミッツ大将は「一つの瓶に入れられた飢えたサソリが二匹」と喩えたとの逸話もあるくらい。
> 同島陥落後、司令官:中川中将(大佐より特進)の亡骸を検分担当の兵士が無造作に囲むと「Stop!」とニミッツ大将は一喝し「アイアイ・サーと敬礼が先だろう!」と部下達に命じたらしいですが、きっと大戦前からある陸海軍不仲による政治的理不尽さに対する憤りも心の背景にあったと思います。米陸軍は予算を海軍に渡さないためなら「ロサンゼルスの戦い」などという自作自演(疑惑)までやらかすくらいですし。

大東亜戦史は最近全然読んでなくて事情は全く知らなかったのですが、そういうことだったのですかぁ、、、
いざ来いニミッツ・マッカーサー♪ のニミッツさんですな。大将ともなると紳士的なものですけども、
アカ共が言ってるのと実際とはかなり違って、末端米兵は特攻隊の兵士が海に浮いてるのを撃ち殺すと
いった残虐行為を平気でやってますな。

サイパンや沖縄で、なぜ投降せずに自決したのか、などとアカ共は脳天気なこと言ってますが、最近のIS
のやり方見てると、当時の国民としては、投降したら拷問の上で首チョンパの運命だと信じてたのだと思うし、
そう思うことは非常に自然なこと、って感じがしますですわ。

> 添付画像はペリリュー島のお隣:アンガウル島にて、1人で200人の敵兵を倒した帝国陸軍最強の漢「パラオのゾンビ」こと船坂弘軍曹。
> 近年まで御存命だったとのこと。敵から「勲章」が授与されたくらいの精強振りは同じ日本人として誇りに思えます。

そんな英雄がおられたのですか。素晴らしい!

Message#53006 2015年4月11日(土)09時23分
From: 会計王〜♪
Re:今日は天皇皇后両陛下御成婚の記念日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53005)への返事

土曜日ですが仕事です。先方担当者の乗車するタクシーがオカマ掘られてこちらに到着が2時間ほど遅れそうとの連絡入りその間観させていただいております。

> 昭和34年両陛下、当時の皇太子殿下と正田美智子様の御成婚の日。

両陛下と言えば先日パラオに戦没者慰霊に行かれましたね。

ペリリュー島では旧軍初の本格的持久陣地戦にて敵2,000人弱の「戦闘不能後24時間以内」戦死者(24時間以内の枠を外し更に精神異常まで入れると万単位の犠牲者)を出した、激戦地中の激戦地。
しかも米軍も陸軍海軍は大変な不仲。陸軍が先にフィリピン近くの飛行場建設用離島を確保したことにより「戦略上無意味」になったにも関わらず海軍・海兵隊の「メンツ」のために同島陥落まで戦い続けなければならなくなった日米両軍との話。
その理不尽さをかのニミッツ大将は「一つの瓶に入れられた飢えたサソリが二匹」と喩えたとの逸話もあるくらい。
同島陥落後、司令官:中川中将(大佐より特進)の亡骸を検分担当の兵士が無造作に囲むと「Stop!」とニミッツ大将は一喝し「アイアイ・サーと敬礼が先だろう!」と部下達に命じたらしいですが、きっと大戦前からある陸海軍不仲による政治的理不尽さに対する憤りも心の背景にあったと思います。米陸軍は予算を海軍に渡さないためなら「ロサンゼルスの戦い」などという自作自演(疑惑)までやらかすくらいですし。

添付画像はペリリュー島のお隣:アンガウル島にて、1人で200人の敵兵を倒した帝国陸軍最強の漢「パラオのゾンビ」こと船坂弘軍曹。
近年まで御存命だったとのこと。敵から「勲章」が授与されたくらいの精強振りは同じ日本人として誇りに思えます。

Message#53005 2015年4月10日(金)00時50分
From: 아벨(Abel)
今日は天皇皇后両陛下御成婚の記念日
昭和34年両陛下、当時の皇太子殿下と正田美智子様の御成婚の日。

そしてこの年は日本のカメラが世界を制覇する原動力となったニコンF発売の年

Message#53004 2015年4月9日(木)08時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月7日の戦艦大和や、8日のお釈迦様も完全に忘れとったw

Message#53003 2015年4月8日(水)23時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:村井刺殺事件の背後、、、除ちゃんの友人の怪しい女性は語った、 国松事件について除ちゃんの親友の女性が真相を語り始めた 捕まった菊地直子は偽者だった! ホンモノは僧者と共にタイに、、、
除 裕行さんのメッセージ(#53001)への返事

> 20周年ということで、ぼくも「序章・終わらないマンジュー事件」を出版します(^_^)
> 事件が始まる前の段階の話です。

とっても期待してます。村井さんがマンジュー怖いと言った話でしたっけ?

> かつて、警察での取り調べの際に「コンビニで、お前に話しかけた小柄な女は誰だ?」と問われましたが、実はこの女性は、、、

女性だと思ったら、実は女装したちっちゃなおっさんではなかったのですか?

> 事件当日、ぼくは派手なシャツを着ていましたが、そのシャツを着ていたのは深い深いわけがあります、、、
> 続きは本をお楽しみに(^_^)

派手なシャツしか持ってなかったとか、ヤラセのテレビ局から写真写りの良いシャツを着るようにと
言われていたのだったりして、、、ちかん針●あたりからww

Message#53002 2015年4月8日(水)23時15分
From: 아벨(Abel)
Re:村井刺殺事件の背後、、、除ちゃんの友人の怪しい女性は語った、 国松事件について除ちゃんの親友の女性が真相を語り始めた 捕まった菊地直子は偽者だった! ホンモノは僧者と共にタイに、、、
セイラさんのメッセージ(#53000)への返事

> ↑
> こういう話題の真相を知っている人がもうすぐ出所なさるのですにゃ。
> 今週中ですよね、確か。(・_・)

でしたっけ。何時くらいかわかったら映画で893が仲間をお迎えに行くみたいな感じでムショの
前でお出迎えオフ会でもやりませんか。そしてその足で出所祝賀オフ会をカレー屋でw

Message#53001 2015年4月8日(水)19時52分
From: 除 裕行
Re:村井刺殺事件の背後、、、除ちゃんの友人の怪しい女性は語った、 国松事件について除ちゃんの親友の女性が真相を語り始めた 捕まった菊地直子は偽者だった! ホンモノは僧者と共にタイに、、、
セイラさんのメッセージ(#53000)への返事
> ↑
> こういう話題の真相を知っている人がもうすぐ出所なさるのですにゃ。
> 今週中ですよね、確か。(・_・)


20周年ということで、ぼくも「序章・終わらないマンジュー事件」を出版します(^_^)

事件が始まる前の段階の話です。


かつて、警察での取り調べの際に「コンビニで、お前に話しかけた小柄な女は誰だ?」と問われましたが、実はこの女性は、、、

事件当日、ぼくは派手なシャツを着ていましたが、そのシャツを着ていたのは深い深いわけがあります、、、


続きは本をお楽しみに(^_^)

Message#53000 2015年4月8日(水)01時26分
From: セイラ
村井刺殺事件の背後、、、除ちゃんの友人の怪しい女性は語った、 国松事件について除ちゃんの親友の女性が真相を語り始めた 捕まった菊地直子は偽者だった! ホンモノは僧者と共にタイに、、、

こういう話題の真相を知っている人がもうすぐ出所なさるのですにゃ。
今週中ですよね、確か。(・_・)

Message#52999 2015年4月7日(火)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:松本麗華様お誕生日おめでとうございます!!
松本麗華こと古手梨花さんのメッセージ(#52998)への返事

> お誕生日のお祝い、さんきゅーべりーまっちなのです、にぱ〜☆

ホンモノの梨花ちゃまぁ〜〜〜〜〜、ヤツガレさんが出てこられるまで、、、

Message#52998 2015年4月6日(月)23時14分
From: 松本麗華こと古手梨花
Re:松本麗華様お誕生日おめでとうございます!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52997)への返事

> 今日は4月5日
> アジタナーター・ウマーパールヴァティ・アーチャリー女神様のお誕生日!!!
> おめでとうございます。

お誕生日のお祝い、さんきゅーべりーまっちなのです、にぱ〜☆

Message#52997 2015年4月5日(日)15時45分
From: 아벨(Abel)
松本麗華様お誕生日おめでとうございます!!
今日は4月5日

アジタナーター・ウマーパールヴァティ・アーチャリー女神様のお誕生日!!!

おめでとうございます。

昨日は真理を否定する某ギャルのお誕生日みたいでしが、、、

Message#52996 2015年4月4日(土)17時13分
From: 아벨(Abel)
Re9:ほたるの光
セイラさんのメッセージ(#52995)への返事

は死刑判決くらってもグッジョビなのじゃ。
> 死刑執行される直前に罪のない世界にワープしてまた戻ればよいだけのですら。

あ、そうでしたな。失礼しました。ほいで閉じた時間をぐるぐるぐるぐると。でも仲間が力を合わせて無限
ループから脱出させるか、それともいっそダンプカーに特攻かませて、、、

> 直子ちゃんの成りすましで写真に写っていたのは、来世には非常に毛並みの麗しい白いわんちゃんになられる方でしゅ。

え、セイラさんちゃいましたん? あの賞味期限切れのおばはんでしたか? 一寸やせられた??

> シナの話。
> 18年前に死刑執行した犯人、実は真犯人が別にいたと発覚し、遺族に謝罪したとの事。
> しかし、氷山の一角みたいで実際にはもっと多くの冤罪事件で死刑執行しているらしい。
> わしがテレビニュースを見ていたら↑の特集していて、
> 冤罪で死刑囚だった徐という人物がインタビューに応えていたのじゃわい。

支那のことでしたら死刑になる人の数が圧倒的に桁違いに多いですから、冤罪の確率をかけると膨大な
冤罪死刑執行があるのでせうな。まあ人権もくそったれも無い野蛮国のことですから。。

Message#52995 2015年4月4日(土)01時22分
From: セイラ
Re8:ほたるの光
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52994)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52993)への返事
>
> > あれは某美人ジャーナリストでしゅ。
> > 当人は「わらひと似てるね」ととぼけてましたがの。
>
> 美人ジャーナリストって、セイラさんのことですか? このまえ死刑になるかもしれないとか言って
> おられたように記憶してますけど、そういうことだったのですか?

わしは死刑判決くらってもグッジョビなのじゃ。
死刑執行される直前に罪のない世界にワープしてまた戻ればよいだけのですら。

直子ちゃんの成りすましで写真に写っていたのは、来世には非常に毛並みの麗しい白いわんちゃんになられる方でしゅ。


> > 徐さんの死刑判決の話は後ほど。
>
> 是非とも聞かせてください。もし公開できない内容なら個人的にでも。ねねねねね、この話を教えて
> いただく目的で二人で密会しませんか。何ならキャソディちゃんと三人ででも。

シナの話。
18年前に死刑執行した犯人、実は真犯人が別にいたと発覚し、遺族に謝罪したとの事。
しかし、氷山の一角みたいで実際にはもっと多くの冤罪事件で死刑執行しているらしい。

わしがテレビニュースを見ていたら↑の特集していて、
冤罪で死刑囚だった徐という人物がインタビューに応えていたのじゃわい。

Message#52994 2015年4月3日(金)20時24分
From: 아벨(Abel)
Re7:ほたるの光
セイラさんのメッセージ(#52993)への返事

> あれは某美人ジャーナリストでしゅ。
> 当人は「わらひと似てるね」ととぼけてましたがの。

美人ジャーナリストって、セイラさんのことですか? このまえ死刑になるかもしれないとか言って
おられたように記憶してますけど、そういうことだったのですか?

> 徐さんの死刑判決の話は後ほど。

是非とも聞かせてください。もし公開できない内容なら個人的にでも。ねねねねね、この話を教えて
いただく目的で二人で密会しませんか。何ならキャソディちゃんと三人ででも。

> 日本のマスゴミが隠蔽しても、今やインターネット時代。
> 人の口に戸は立てられないですら。

ですよね〜。ヤツガレさんが出所されたら全部真相をぶちまけて頂きましょう。ヤツガレさんを微罪で
ひっぱっておいた後で「菊地直子と称する女」が出て来るなんて、出来すぎで笑ってしまいますわ。

でも娑婆に出てきたらしゃべられる可能性ありってことで、ヤツガレさんが「病気」とか「自殺」って
ことで獄中死されちゃうのではないかとマジで大変心配ですわ。

Message#52993 2015年4月3日(金)10時09分
From: セイラ
Re6:ほたるの光
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52992)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52991)への返事
>
> > 善哉善哉(^_^)
> > まったくヤラセが多い昨今としては、この板は真相追求の寄りどころですからにゃ。
> > 先ほどもヤラセ報道の話が出ていた。
>
> 真実追求というと、是非ともヤツガレさんとオリーブさんの御復帰をお願いしたいところなんですが、
> ヤツガレさんの、あの名調子の復活を指折り数えて待っております。
>
> ことに、僧者についての続報、ホンモノの菊地直子は何処に潜伏しているのか、、、とっ捕まったのは
> 偽者だってことは写真見れば誰でもわかりそうなものだと思うのですが、凡夫外道の方々はマスゴミ教
> にまいんどこんちょろぉるされててマスゴミ報道妄信で笑ってしまいますわ。
>
> あ、誰か来たような、、、、、、


あれは某美人ジャーナリストでしゅ。
当人は「わらひと似てるね」ととぼけてましたがの。

徐さんの死刑判決の話は後ほど。

日本のマスゴミが隠蔽しても、今やインターネット時代。
人の口に戸は立てられないですら。

あれ?誰か来たような、、、、

Message#52992 2015年4月3日(金)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re5:ほたるの光
セイラさんのメッセージ(#52991)への返事

> 善哉善哉(^_^)
> まったくヤラセが多い昨今としては、この板は真相追求の寄りどころですからにゃ。
> 先ほどもヤラセ報道の話が出ていた。

真実追求というと、是非ともヤツガレさんとオリーブさんの御復帰をお願いしたいところなんですが、
ヤツガレさんの、あの名調子の復活を指折り数えて待っております。

ことに、僧者についての続報、ホンモノの菊地直子は何処に潜伏しているのか、、、とっ捕まったのは
偽者だってことは写真見れば誰でもわかりそうなものだと思うのですが、凡夫外道の方々はマスゴミ教
にまいんどこんちょろぉるされててマスゴミ報道妄信で笑ってしまいますわ。

あ、誰か来たような、、、、、、

> ところで、徐さんは死刑判決も出ていたらしいですな。
> インタビューで話している。

え、kwskなのです。あんな殺人鬼は死刑でもよいと思うのですが。

Message#52991 2015年4月2日(木)15時43分
From: セイラ
Re4:ほたるの光
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52990)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#52989)への返事
>
> > 本当に残念です。
> > もうすぐ、かつての常連だった神風さんが戻ってこられるというのに。
> > 来週らしいです。
>
> ヤツガレさんが娑婆に戻ってこられるのでしたら閉鎖を取り消します。
>
> 今後とも皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

善哉善哉(^_^)
まったくヤラセが多い昨今としては、この板は真相追求の寄りどころですからにゃ。

先ほどもヤラセ報道の話が出ていた。

ところで、徐さんは死刑判決も出ていたらしいですな。
インタビューで話している。

Message#52990 2015年4月2日(木)07時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:ほたるの光
通りすがりさんのメッセージ(#52989)への返事

> 本当に残念です。
> もうすぐ、かつての常連だった神風さんが戻ってこられるというのに。
> 来週らしいです。

ヤツガレさんが娑婆に戻ってこられるのでしたら閉鎖を取り消します。

今後とも皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

Message#52989 2015年4月1日(水)23時26分
From: 通りすがり
Re2:ほたるの光
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52986)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#52985)への返事
>
> > 今日でこの板も閉鎖だそうですね。
> > 長い間お疲れさまでした。
>
> あ、アナウンスするのを忘れてました。
>
> ご指摘の通り、このオンフルール板は既にその役割を終えたと思われ、今日限りで閉鎖させていただきます。
>
> 今まで本当にお世話になりました。


本当に残念です。
もうすぐ、かつての常連だった神風さんが戻ってこられるというのに。

来週らしいです。

Message#52988 2015年4月1日(水)22時55分
From: 아벨(Abel)
Re10:閑古閑古閑古
除 裕行さんのメッセージ(#52981)への返事

> ツィッターで、先日見つけたのですが、、、
> ↓
> --------------------------------------------------------
> 3月29日: @●ga02104 親友さんのご冥福をお祈りいたします。合掌
> 人の死は悲しいものです。「死人に口なし」という格言がありますが、げに恐ろしいのは生きている人間。私は誰かの悲報を聞くたびに、「先人に恥じない生き方をしなければ」と再度思います。
>
> 日垣隆(T-●●gaki) ‏@hga02104 3月29日
> 本当に、そうですね。RT“@●●●●nekoneko: @hga02104 親友さんのご冥福をお祈りいたします。(中略)私は誰かの悲報を聞くたびに、「先人に恥じない生き方をしなければ」と再度思います。
> --------------------------------------------------
> ●●●●ねことかいうおっさんは、もう一発づけづけと書いていますが、
> T-
> でも、見た人は見ているから(ぼくもですが)セーブしているかも(^^;)

ツイッタはよくわかんないのですが、亡くなったのはどんな関係の方なんでしょ?

連中としてはオン板を潰すためなら道にどんな障害物を置くことか、、、

Message#52987 2015年4月1日(水)22時53分
From: 아벨(Abel)
Re8:閑古閑古閑古
セイラさんのメッセージ(#52984)への返事

> 村井事件だけではありませんわい。
> 両サリソ、弁護士一家、信者殺害、ヅラ弁襲撃、すべてにおいての話ですぞ。
> そしてそして




> すべて私が策を練ったのでしゅ。
> にぱ〜☆

この掲示板を閉鎖に追い込んだのもあなたでしたものね。。。。お恨み申し上げますぞ!

Message#52986 2015年4月1日(水)22時18分
From: 아벨(Abel)
Re:ほたるの光
通りすがりさんのメッセージ(#52985)への返事

> 今日でこの板も閉鎖だそうですね。
> 長い間お疲れさまでした。

あ、アナウンスするのを忘れてました。

ご指摘の通り、このオンフルール板は既にその役割を終えたと思われ、今日限りで閉鎖させていただきます。

今まで本当にお世話になりました。

Message#52985 2015年4月1日(水)21時56分
From: 通りすがり
ほたるの光
今日でこの板も閉鎖だそうですね。
長い間お疲れさまでした。

Message#52984 2015年4月1日(水)01時01分
From: セイラ
Re7:閑古閑古閑古
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52978)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52975)への返事
>
> > えっ!知らなかったのですか?\(◎o◎)/!
> > 代表と徐さんの共通の秘密。
> > ヅラ弁を含めて対談したときの書籍もありまする。
> > Amazonでも買えまする。
>
> え、買えるのですか? 代表と殺人鬼の共通の秘密というと、やはり村井事件の背後関係とか??
>
> それともw
>
>




村井事件だけではありませんわい。
両サリソ、弁護士一家、信者殺害、ヅラ弁襲撃、すべてにおいての話ですぞ。
そしてそして























すべて私が策を練ったのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#52981 2015年3月31日(火)23時44分
From: 除 裕行
Re9:閑古閑古閑古
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52980)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52979)への返事
>
> > 買って読まないと本が爆発する仕組みになっています。
> > 購入者は続々とヅラムニ教に入信しています。
>
> ところでヅラムニ教って、教祖はどなたなんですか? 偉いべんごしせんせですか? それとも
> 除ちゃん? 輸っか代表様??

偉大なるグルはヅラ本太、、ゴホンゴホン。重機密なのでノーコメントです。

> > ぼくはそんなに簡単に人の命を殺めて殺人なんてしません。
> > 以前、ある団体に救済関係の仲間に入れてくれるよう頼みましたが、、、
> > 「テロリストであるあなたとは共闘できない」と断られてしまいました(TT)
>
> 隣の国に行ったら、安重根みたいにテロリストでも英雄になれまっせww 仏像泥棒も義士w

そういう風潮に同調する事はできません(・へ・)/


> > でも、もっと口の悪いおっさんがいて、「断るための方便です。おそらく相手はあなたをテロリストなんて思っていません。あなたが殺人者だからです」と言われてしまいました。
> > 世間にはづけづけモノを言う人がいて困ってしまいます。
>
> 人殺しに人殺しと言って何か問題ありまして?? 

ぼくに人殺しというのはかまいませんが、このおっさんは、輪っか代表を「アホアホアホ〜」と言ったり、恐れ多くも人権派弁護士先生を「ヅラ太郎」と言ったりします。

ツィッターで、先日見つけたのですが、、、


--------------------------------------------------------
3月29日: @●ga02104 親友さんのご冥福をお祈りいたします。合掌
人の死は悲しいものです。「死人に口なし」という格言がありますが、げに恐ろしいのは生きている人間。私は誰かの悲報を聞くたびに、「先人に恥じない生き方をしなければ」と再度思います。

日垣隆(T-●●gaki) ‏@hga02104 3月29日
本当に、そうですね。RT“@●●●●nekoneko: @hga02104 親友さんのご冥福をお祈りいたします。(中略)私は誰かの悲報を聞くたびに、「先人に恥じない生き方をしなければ」と再度思います。
--------------------------------------------------

●●●●ねことかいうおっさんは、もう一発づけづけと書いていますが、
T-●●gaki氏は削除なされたようです。

でも、見た人は見ているから(ぼくもですが)セーブしているかも(^^;)

Message#52980 2015年3月31日(火)22時01分
From: 아벨(Abel)
Re8:閑古閑古閑古
除 裕行さんのメッセージ(#52979)への返事

> 買って読まないと本が爆発する仕組みになっています。
> 購入者は続々とヅラムニ教に入信しています。

ところでヅラムニ教って、教祖はどなたなんですか? 偉いべんごしせんせですか? それとも
除ちゃん? 輸っか代表様??

> ぼくはそんなに簡単に人の命を殺めて殺人なんてしません。
> 以前、ある団体に救済関係の仲間に入れてくれるよう頼みましたが、、、
> 「テロリストであるあなたとは共闘できない」と断られてしまいました(TT)

隣の国に行ったら、安重根みたいにテロリストでも英雄になれまっせww 仏像泥棒も義士w

> でも、もっと口の悪いおっさんがいて、「断るための方便です。おそらく相手はあなたをテロリストなんて思っていません。あなたが殺人者だからです」と言われてしまいました。
> 世間にはづけづけモノを言う人がいて困ってしまいます。

人殺しに人殺しと言って何か問題ありまして?? 

> 検索検索♪あ、出てきた出てきた(^^)

でしょでしょ。お〜こわ

Message#52979 2015年3月31日(火)03時53分
From: 除 裕行
Re7:閑古閑古閑古
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52977)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52976)への返事
>
> > > 虫も殺さぬような顔してる●祐代表は、実はサリン70t計画と村井殺しに関わってる殺人鬼だった!!!???
> >
> > 詳細はこの本の中に。
> > ヅラムニ教はオウムみたいなヘタレスカタン軍団ではありません。
> > ヅラグルを絶対の真理とする救世主軍団です。
> > ↓
> > 終わらないヅラムニ 単行本 – 2015/3/25
> > 上祐史浩 シ竜本犬郎 徐裕行 (著),
>
> その本はAmazonとかでも買えるのでせうか。もし持っておられたら一度拝見できませんでせうか。
> もっともあなたに会うのはブスリと殺られそうで大変恐怖が怖いですがw

買って読まないと本が爆発する仕組みになっています。
購入者は続々とヅラムニ教に入信しています。

ぼくはそんなに簡単に人の命を殺めて殺人なんてしません。
以前、ある団体に救済関係の仲間に入れてくれるよう頼みましたが、、、
「テロリストであるあなたとは共闘できない」と断られてしまいました(TT)

でも、もっと口の悪いおっさんがいて、「断るための方便です。おそらく相手はあなたをテロリストなんて思っていません。あなたが殺人者だからです」と言われてしまいました。

世間にはづけづけモノを言う人がいて困ってしまいます。

> > > するとその島に関係してませんでしたっけ? まさか平野さん自身??
> > その人が平野さんですか?お〜こわ。
>
> そうですよ、確か大規模私立●●に勤めてて、今は開業してたはず。殺人事件が起こった場所名と
> 名前、医者で検索したら出ますかね???

検索検索♪あ、出てきた出てきた(^^)

Message#52978 2015年3月31日(火)03時00分
From: 아벨(Abel)
Re6:閑古閑古閑古
セイラさんのメッセージ(#52975)への返事

> えっ!知らなかったのですか?\(◎o◎)/!
> 代表と徐さんの共通の秘密。
> ヅラ弁を含めて対談したときの書籍もありまする。
> Amazonでも買えまする。

え、買えるのですか? 代表と殺人鬼の共通の秘密というと、やはり村井事件の背後関係とか??

それともw



Message#52977 2015年3月31日(火)02時57分
From: 아벨(Abel)
Re6:閑古閑古閑古
除 裕行さんのメッセージ(#52976)への返事

> > 虫も殺さぬような顔してる●祐代表は、実はサリン70t計画と村井殺しに関わってる殺人鬼だった!!!???
>
> 詳細はこの本の中に。
> ヅラムニ教はオウムみたいなヘタレスカタン軍団ではありません。
> ヅラグルを絶対の真理とする救世主軍団です。
> ↓
> 終わらないヅラムニ 単行本 – 2015/3/25
> 上祐史浩 シ竜本犬郎 徐裕行 (著),

その本はAmazonとかでも買えるのでせうか。もし持っておられたら一度拝見できませんでせうか。
もっともあなたに会うのはブスリと殺られそうで大変恐怖が怖いですがw

> > するとその島に関係してませんでしたっけ? まさか平野さん自身??
> その人が平野さんですか?お〜こわ。

そうですよ、確か大規模私立●●に勤めてて、今は開業してたはず。殺人事件が起こった場所名と
名前、医者で検索したら出ますかね???

Message#52976 2015年3月31日(火)02時33分
From: 除 裕行
Re5:閑古閑古閑古
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52974)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52972)への返事
>
> > 代表はヅラムニ教の法友です。重大な秘密の共有者で大事な存在ですよ。
>
> やはり村井殺しの影の主犯となるグループ?に関して代表は深く関わっておられると。。。
>
> これは驚愕の事実ですな!!
>
> 虫も殺さぬような顔してる●祐代表は、実はサリン70t計画と村井殺しに関わってる殺人鬼だった!!!???

詳細はこの本の中に。
ヅラムニ教はオウムみたいなヘタレスカタン軍団ではありません。
ヅラグルを絶対の真理とする救世主軍団です。


終わらないヅラムニ 単行本 – 2015/3/25
上祐史浩 シ竜本犬郎 徐裕行 (著),


> > 淡路島の平野さんって怖いですね。
> > 人はあれほど簡単に人を殺せるものだろうか?信じられません。
>
> 淡路島って地域には基地外が多いそうですな。サリン撒いて死刑になりたいと叫んだおっさんもひょっと
> するとその島に関係してませんでしたっけ? まさか平野さん自身??

その人が平野さんですか?お〜こわ。

> > 100円ショップで包丁研ぎも買っておきました。(^^)
> > せっせと包丁を磨いて、あ、忙し、あ、忙し。
>
> 100均で包丁を複数本買って交換して使うほうが、手間に関しても金に関しても有利ではないのですか?

そんなに包丁を持ってたら重いです。
包丁一本さらしに巻いて〜♪包丁研ぎでせっせと研ぐところに醍醐味があるのです。

Message#52975 2015年3月30日(月)03時26分
From: セイラ
Re5:閑古閑古閑古
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52974)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52972)への返事
>
> > 代表はヅラムニ教の法友です。重大な秘密の共有者で大事な存在ですよ。
>
> やはり村井殺しの影の主犯となるグループ?に関して代表は深く関わっておられると。。。
>
> これは驚愕の事実ですな!!
>
> 虫も殺さぬような顔してる●祐代表は、実はサリン70t計画と村井殺しに関わってる殺人鬼だった!!!???


えっ!知らなかったのですか?\(◎o◎)/!

代表と徐さんの共通の秘密。

ヅラ弁を含めて対談したときの書籍もありまする。
Amazonでも買えまする。

Message#52974 2015年3月30日(月)02時46分
From: 아벨(Abel)
Re4:閑古閑古閑古
除 裕行さんのメッセージ(#52972)への返事

> 代表はヅラムニ教の法友です。重大な秘密の共有者で大事な存在ですよ。

やはり村井殺しの影の主犯となるグループ?に関して代表は深く関わっておられると。。。

これは驚愕の事実ですな!!

虫も殺さぬような顔してる●祐代表は、実はサリン70t計画と村井殺しに関わってる殺人鬼だった!!!???

> 淡路島の平野さんって怖いですね。
> 人はあれほど簡単に人を殺せるものだろうか?信じられません。

淡路島って地域には基地外が多いそうですな。サリン撒いて死刑になりたいと叫んだおっさんもひょっと
するとその島に関係してませんでしたっけ? まさか平野さん自身??

> 100円ショップで包丁研ぎも買っておきました。(^^)
> せっせと包丁を磨いて、あ、忙し、あ、忙し。

100均で包丁を複数本買って交換して使うほうが、手間に関しても金に関しても有利ではないのですか?

Message#52973 2015年3月30日(月)02時41分
From: 아벨(Abel)
Re:金曜ロードSHOW「かぐや姫の物語」における仏教的メッセージ
会計王〜♪さんのメッセージ(#52971)への返事

> 左から件のエンタープライズ、中央が瑞鶴、左がサラトガです。
> エンタもサラも特攻機突入により大破・再起不能となりました。

鬼畜米帝のはともかくとして、憧れの瑞鶴がわからなくって懺悔なのです。海自の「ずいかく」が
実現するまで生きていたいものです。

> エンタのタイラー艦長は突入した特攻機から投げ出された富安中尉と思われる亡骸を「英雄として丁重に葬れ」と配下の水兵達に号令、旭日旗を被せた棺に入れ敬礼をして海に帰したと言われています。そして戦後、整備兵の一人がその特攻機の部品を遺族に「遺品」として届けたとの逸話もあったりすると、政治家や軍部高官などの鬼畜な判断・蛮行の指示と相反する前線における戦士達の騎士道精神も中にはあったのかと感じます。

政治家、高級軍人たちは無辜の民を面白半分で広島、長崎、東京はじめ諸都市で計画的にBBQ虐殺した
超超超鬼畜ですからね〜〜。

あと、海上に投げ出されて浮かんでる特攻隊員を艦上から撃ち殺してる映像がありますが、米帝の一般的
対応はこんなものなんでしょう。九大の生体解剖を非難する資格おまへんですわ。

> 添付画像のがそれで全く別人さんです。

すごい美人ではあられませんか!! ほんま美人、ウラヤマシス

> Y君、無茶はされなかったようですね。まあ、よかった。

高橋いずみさんを刺し殺してくれるとかしたらお馬〜界も賑わったのでしょうけどw

> では本題。
> 何やらかぐや姫は月の世界で何かやらかして地球に流刑になった、らしい。
> 普通に映画を観ただけだとそれが何だかよくわかんない。
> しかし「教学」内容と照らし合わせてイメージしいろいろ調べてみたら「やはりな」でし
> 罪:
> 高い世界(月)に居ながら穢れ多き人間界(地球)に興味を抱き憧れの念を抱いてしまったこと。さらに人間界にて「悪気もなく」男性を振り回し、その中の一人を死に至らしめたこと。
> 罰:
> 人間界にて欲に塗れた穢れ、三苦(@絶対的苦A手に入らない苦B大切な対象と離れる苦)に直面させ、特に人間界特有の「愛著」とABの苦は表裏一体と思い知らせ、「月に帰りたい」と一瞬でもいいから心から思わせるまで「穢れ」に塗れさせること(大げさな表現ですが・・・)
> 月から迎えに来た「高い世界の魂」の一人が姫に「この衣をまとえば記憶は全て消える」(まるで死と転生)と半ば強引に衣を着せて、そして姫の表情がなくなっていく。
> そして月への帰路にて地球を見て涙する。
> 一見「かぐや姫の美しい思い出は消えてなかったんだね」と美談になるかと思われるものの、よく考えると愛著を背景とした地球での出会いから離れたくない、との苦しみだけが感覚として残り「根拠」の記憶だけ消えてしまったとも捉えられるではないか、と私は思いました。
> 実はこれがかぐや姫に下った「最後の罰」なのかな?と。

教学苦手、かつ映画みてないので全然わからないのですが、話がズレるかもしれませんが、現世のヨガ教室
でチャンドラナマスカラするときに「月をイメージして」と言われるので美しい満月や半月をイメージして
ポーズとってるわけですが、あるとき月のクレーターの写真を先生に見せたら、こんなゴツゴツした月の姿
には幻滅する、と言われました。月って遠くで見るときれいですが拡大するとアバタの醜い姿は地球より遥かに
汚れているのではないでせうか??

Message#52972 2015年3月30日(月)01時23分
From: 除 裕行
Re3:閑古閑古閑古
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52970)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52969)への返事
>
> > もう誰も来ません。
> > この板でぼくの秘密を知った人を全員刺殺したのです。
> > 経費削減で、包丁は一本を使い回ししました。
> > (・∀・)ニヤニヤ。
>
> え、上祐代表はまだ生きてるのでわ? まさか貴殿って淡路島の平野さんちゃいますよね???

代表はヅラムニ教の法友です。重大な秘密の共有者で大事な存在ですよ。

淡路島の平野さんって怖いですね。
人はあれほど簡単に人を殺せるものだろうか?信じられません。


> 包丁って、何人か刺したら油で切れ味が悪くなったりするのとちゃいましたっけ??

100円ショップで包丁研ぎも買っておきました。(^^)
せっせと包丁を磨いて、あ、忙し、あ、忙し。

Message#52971 2015年3月29日(日)17時55分
From: 会計王〜♪
金曜ロードSHOW「かぐや姫の物語」における仏教的メッセージ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52967)への返事

お返事から

> 恥ずかしながらどれがどの艦かわかんないのですが、三隻の航母もとい空母はどれが何なんでしたっけ。

左から件のエンタープライズ、中央が瑞鶴、左がサラトガです。
エンタもサラも特攻機突入により大破・再起不能となりました。

エンタのタイラー艦長は突入した特攻機から投げ出された富安中尉と思われる亡骸を「英雄として丁重に葬れ」と配下の水兵達に号令、旭日旗を被せた棺に入れ敬礼をして海に帰したと言われています。そして戦後、整備兵の一人がその特攻機の部品を遺族に「遺品」として届けたとの逸話もあったりすると、政治家や軍部高官などの鬼畜な判断・蛮行の指示と相反する前線における戦士達の騎士道精神も中にはあったのかと感じます。


> > それからも、まあ、取るに足らぬことですが、今となっては笑い話にしかならぬこともいろいろでしたね。
> > 「闘争心」「挑戦」「あの手この手でどうやったら崩せるか」そんな気持ちが大部分で異性としてどうのってのは二次的感情でしたね、今にして思うと。
>
> くわしく承りたいものです。

多分大方のネタはご存じのはずかと思われます。ここでそれをまた述べちゃうと当方が袋叩きになるやもしれませぬし(苦笑)


> MIWAさんって基地外になって病院に収容中という噂の方ですか、orz
>
> でも職場の凡夫外道がドゥルガーさんを知ってるわけないか??

添付画像のがそれで全く別人さんです。


> それにしても●●方面にはユニークな方が多くていらっしゃるようでw ヨッシーちゃんとは面識
> おありでしたよね。最近管理人はヨッシ〜ちゃんと大変仲良しになっちゃってw

Y君、無茶はされなかったようですね。まあ、よかった。


では本題。

宣伝メインテーマが「かぐや姫が犯した罪と罰」との内容でした。
何やらかぐや姫は月の世界で何かやらかして地球に流刑になった、らしい。
普通に映画を観ただけだとそれが何だかよくわかんない。
しかし「教学」内容と照らし合わせてイメージしいろいろ調べてみたら「やはりな」でした。

罪:
高い世界(月)に居ながら穢れ多き人間界(地球)に興味を抱き憧れの念を抱いてしまったこと。さらに人間界にて「悪気もなく」男性を振り回し、その中の一人を死に至らしめたこと。

罰:
人間界にて欲に塗れた穢れ、三苦(@絶対的苦A手に入らない苦B大切な対象と離れる苦)に直面させ、特に人間界特有の「愛著」とABの苦は表裏一体と思い知らせ、「月に帰りたい」と一瞬でもいいから心から思わせるまで「穢れ」に塗れさせること(大げさな表現ですが・・・)

月から迎えに来た「高い世界の魂」の一人が姫に「この衣をまとえば記憶は全て消える」(まるで死と転生)と半ば強引に衣を着せて、そして姫の表情がなくなっていく。
そして月への帰路にて地球を見て涙する。

一見「かぐや姫の美しい思い出は消えてなかったんだね」と美談になるかと思われるものの、よく考えると愛著を背景とした地球での出会いから離れたくない、との苦しみだけが感覚として残り「根拠」の記憶だけ消えてしまったとも捉えられるではないか、と私は思いました。
実はこれがかぐや姫に下った「最後の罰」なのかな?と。

他にも人間界の「残念だなあ」と感じさせられる場面は多々ありました。ジブリ恐るべしとは言い過ぎでしょうか?

原作の竹取物語も実は仏教思想を背景とした超大作らしいです。

Message#52970 2015年3月29日(日)03時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:閑古閑古閑古
除 裕行さんのメッセージ(#52969)への返事

> もう誰も来ません。
> この板でぼくの秘密を知った人を全員刺殺したのです。
> 経費削減で、包丁は一本を使い回ししました。
> (・∀・)ニヤニヤ。

え、上祐代表はまだ生きてるのでわ? まさか貴殿って淡路島の平野さんちゃいますよね???

包丁って、何人か刺したら油で切れ味が悪くなったりするのとちゃいましたっけ??

Message#52969 2015年3月28日(土)19時42分
From: 除 裕行
Re:閑古閑古閑古
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52968)への返事

> 閑古〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もう誰も来ません。

この板でぼくの秘密を知った人を全員刺殺したのです。

経費削減で、包丁は一本を使い回ししました。
(・∀・)ニヤニヤ。











最下段をよく読んでください。

Message#52968 2015年3月28日(土)03時15分
From: 아벨(Abel)
閑古閑古閑古
閑古〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Message#52967 2015年3月26日(木)00時22分
From: 아벨(Abel)
Re3:久しぶりに覗いてみたら
会計王〜♪私たちは○○○○さんのメッセージ(#52965)への返事

> こちらにははや何年振りとなりましょう。
> Abel様、覚えてらっしゃいますか?

前はどんなハンドル名でおこしいただきましたんでしたっけ。

> 大和はもちろん一番人気でしたが武蔵は二番人気。次いで長門、シブいところで榛名・金剛、空母はさほど注目されてなかったものの、映画「聯合艦隊」で赤城・瑞鶴はそれなりに注目されてました。しかし瑞鶴は漢字が難しく小学生には敬遠されていた記憶。
> そんな中、タイミング等の問題で日本艦有名所が軒並み売り切れだったときふと目に留まった敵空母:エンタープライズの何ともスマートな船体の機能美に惹かれ1/700スケールを初めて作りましたね。近年タミヤ製の同モデルを大人プラモしてしまいました。

恥ずかしながらどれがどの艦かわかんないのですが、三隻の航母もとい空母はどれが何なんでしたっけ。
エンタープライズ、ホーネット、レキシントン、ヨークタウンなんていうと鬼畜米英に対する敵愾心
がムラムラと沸き起こってくる名前ですな。血圧上がる!

> 彼女が懲罰にと「個別指導」にて難解なアーサナを強いて当方を懲らしめんとするも
> サーファーゆえ柔軟性には自信のあった私は「課題」を楽々こなし「返り討ち」にてギャフンと言わせ・・るつもりが・・「あら、やるじゃないアナタ。心から聖賞賛するわ」と・・
> 以後、しばらくの間「修行顧問」となっていただきました。
> それからも、まあ、取るに足らぬことですが、今となっては笑い話にしかならぬこともいろいろでしたね。
> 「闘争心」「挑戦」「あの手この手でどうやったら崩せるか」そんな気持ちが大部分で異性としてどうのってのは二次的感情でしたね、今にして思うと。

くわしく承りたいものです。アサナで身体が柔らかくてっていうお話は前にも確か承ったような気が
しますです。何年ヨガやっても硬い私としては羨ましい限りですわ。

> ただ、同じく男性人気があったI原T美さん(どうもT美さんとは隣の学校だったらしい。向こうが3つ以上年上なら関わりなしですが)より品を自分は感じました。

石●知●さんのことですか? とっても美しい方ですよね。裁判所の傍聴席でもたまたまお見かけした
こともありましたが、その後何だったかの事件で確か実刑くらわされたのではありませんでしたっけ。

警察にとっ捕まったら全裸にされちゃったのでせうか。彼女の全裸を妄想してしまいますw

そういえば善●織●さんもとっ捕まって全裸にされたんですよねw 妄想妄想w

> 妻はかつて大病にて「死」を間近に数年過ごしたタフガイ。俗世間の価値に流されない芯の強い女性です。先日、髪をストレートにしたらmiwaに似てると職場の若手に言われたと言ってました。織恵さんと同じ系列の容姿かも?

MIWAさんって基地外になって病院に収容中という噂の方ですか、orz

でも職場の凡夫外道がドゥルガーさんを知ってるわけないか??

> ××はご想像と大差ないはず。「決意」の自作詩称では具体的に「織恵さんと○ッ○してるところが鏡に映っているぞ〜なんて素晴らしいんだなんて素晴らしいんだ、彼女の表情がうっとりしてるぞ〜…」とか考案してましたね(苦笑)

それにしても●●方面にはユニークな方が多くていらっしゃるようでw ヨッシーちゃんとは面識
おありでしたよね。最近管理人はヨッシ〜ちゃんと大変仲良しになっちゃってw

> こちらこそです。「かぐや姫の物語」の仏教的解析については別の機会に投稿させていただく予定です。

是非ともよろしくお願い申し上げます。

Message#52966 2015年3月26日(木)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re4:緊急速報☆
除 裕行さんのメッセージ(#52964)への返事

> ぼくの重大な秘密ですか?拡散されまくりでもう秘密でも何でもなくなりました。
> ツィッターで誰も「徐の秘密って何?」と聞かないところを見ると周知の事実なのですね。
> ぼくも有名になったものです。
> ↓
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/115.gif

この秘密を暴いた人は、あんさんに刺されるのではないかと ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

みたいでっせ〜〜〜。なにしろ殺人鬼ですから。え? なに? 刺してないって??

Message#52965 2015年3月26日(木)00時02分
From: 会計王〜♪私たちは○○○○
Re2:久しぶりに覗いてみたら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52963)への返事

> 会計王〜♪私たちは○○○○さんのメッセージ(#52961)への返事

> おお、有難うございます。僧者グループに連座して掲示板の主の方が一寸別荘行きになっておられて
> 投稿数が激減してお恥ずかしい限りですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

こちらにははや何年振りとなりましょう。
Abel様、覚えてらっしゃいますか?

では、お返事いろいろ

> > 最近発見された戦艦「武蔵」について何か話題でもあるのかな?と見てましたら、
>
> 艦長の猪口大佐という方は砲術の神様と言われた方のようですが、どうも大和に比べると2番艦ってことで
> 人気がイマイチって感じなんですかねえ。。。

私が小学校時代、「宇宙戦艦ヤマト」が流行った影響が残っていたのか大戦型の飛行機並びに船舶プラモは皆かじってましたね。
大和はもちろん一番人気でしたが武蔵は二番人気。次いで長門、シブいところで榛名・金剛、空母はさほど注目されてなかったものの、映画「聯合艦隊」で赤城・瑞鶴はそれなりに注目されてました。しかし瑞鶴は漢字が難しく小学生には敬遠されていた記憶。
そんな中、タイミング等の問題で日本艦有名所が軒並み売り切れだったときふと目に留まった敵空母:エンタープライズの何ともスマートな船体の機能美に惹かれ1/700スケールを初めて作りましたね。近年タミヤ製の同モデルを大人プラモしてしまいました。

(画像、うまくいくかな?)



> > あらら、
> > Y元織恵さんの話題もありましたね。
> > 当方も若き日に、まあ、ハラスメント紛いのチョッカイをあのお方に・・・若気の至りですね、気恥ずかしい。
> > 脱会されたのですかね?多分そうでしょうね。元気にされているなら、何よりですが。
>
> なんということをwww でもあれほどの形状容姿の方ですから、そういう目で見た男性も多いのかもw
> 管理人は何度もお目にかかったわけではないですが、無料体験者で上半身裸での修行のとき美貌の織恵師が
> 修行監督されてて恥ずかしかった記憶。あっちはその他大勢の初心者の生徒達、ってことで何の意識もされて
> ないでしょうにw  

そうそう、私めも無料体験者でした。

当時の彼女の印象としては、その「形状容姿」並びに地位に絶大なる自信を持ち、「修行が進んでいない」と判断される(教義への理解不足や身体の硬さの見られる)特に男性会員へのまるで屑にでも接するような冷淡な対応(彼女なりの慈愛の表現だったのかもしれませんが…)で「ラーシャー師は厳しくて男性信者をヒイヒイさせている」との評。
「ほーう、んじゃヒイヒイさせてもらおうじゃないのッ」と闘争心に火がついた、そんな気持ちが最初でしたね。
彼女が懲罰にと「個別指導」にて難解なアーサナを強いて当方を懲らしめんとするも
サーファーゆえ柔軟性には自信のあった私は「課題」を楽々こなし「返り討ち」にてギャフンと言わせ・・るつもりが・・「あら、やるじゃないアナタ。心から聖賞賛するわ」と・・
以後、しばらくの間「修行顧問」となっていただきました。
それからも、まあ、取るに足らぬことですが、今となっては笑い話にしかならぬこともいろいろでしたね。
「闘争心」「挑戦」「あの手この手でどうやったら崩せるか」そんな気持ちが大部分で異性としてどうのってのは二次的感情でしたね、今にして思うと。
ただ、同じく男性人気があったI原T美さん(どうもT美さんとは隣の学校だったらしい。向こうが3つ以上年上なら関わりなしですが)より品を自分は感じました。


> 妻子あられるお立場なんですか。それは大変おめでとうございます。奥様は元の方ですか? 全くの
> 凡夫外道の方でしたら価値観が全然合わないってことないですか? 

一般人であります。私自身も別にあそこに忠誠心を誓った訳でなく結構気楽なお付き合いに終始してましたし、妻はかつて大病にて「死」を間近に数年過ごしたタフガイ。俗世間の価値に流されない芯の強い女性です。先日、髪をストレートにしたらmiwaに似てると職場の若手に言われたと言ってました。織恵さんと同じ系列の容姿かも?


> > 記憶修習と言えば、「四つの如意足」にて決意からの四段階、件のY元織恵さんと××なるぞ〜とそれぞれ100,000回目指してカウントをノートに記録しています、とS浦弟正悟師との面談にてそのノートを見せて唖然とされたこと(呆れられた)ことを思い出しました。
>
> え? XXが気になりますがw 私は形状容姿しか存じ上げないのですが、いっしょに仕事された方に
> よると性格は相当男性的であられるとか?? 

××はご想像と大差ないはず。「決意」の自作詩称では具体的に「織恵さんと○ッ○してるところが鏡に映っているぞ〜なんて素晴らしいんだなんて素晴らしいんだ、彼女の表情がうっとりしてるぞ〜…」とか考案してましたね(苦笑)


>
> 漢字読めません(汗、無智懺悔)www 

お窶れになる(おやつれになる)→勝手に変換されて、自分も勉強になりました。



> ご投稿大変有難うございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらこそです。「かぐや姫の物語」の仏教的解析については別の機会に投稿させていただく予定です。

Message#52964 2015年3月25日(水)02時35分
From: 除 裕行
Re3:緊急速報☆
セイラさんのメッセージ(#52960)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52959)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#52958)への返事
> >
> > > マンジュー正大師が生きているとの情報がありますぞ!
> > > 驚き桃の木山椒の木
> > > おそれ入谷の鬼子母神
> > > 詳細は後ほど。
> >
> > 僧者グループが海外に拠点をいくつか作ってて、そこでかくまってるっていう噂は本当だったんですかね。
> > 手術受けた病院のICUで顔も整形しちゃったみたい。
>
> 僧者グループは分派も多いですら。
> そらそうじゃ〜、ホンマそうじゃ〜など色々。
>
> > 連絡役をやってた某氏が、クレカ詐欺だの準強姦だのとわけのわからん罪名でとっ捕まって何年も出てこない
> > っていうことは、村井氏の居場所について相当厳しい取り調べ受けてるのかも。お可哀想に。。
> >
> > そりゃぁ彼がもし何もかもしゃべってしまったら裁判で認定された構図が根底からひっくり返ってしまいます。
>
>
> ↓●●ダスとやらが、こげな意見を言ってるじょ。
>
> -----------------------------------------------------
>
> ●● ダス ‏@●●IO1 3月21日
>
> @joyu_fumihiro 上祐さん一ヶ月ぐらい前のTVであなたは昔は否定されていた「事前に殺人計画を知っていたか?」の質問にまわりくどいながらも認めました。これにわずかな感銘を受けた者ですが、その番組の冒頭の血の着いてない包丁を見 pic.twitter.com/OLITCawiXI
>
> 血のついてない包丁から疑問を感じて、「村井刺殺」のビデオや写真を改めてみてこれはマスコミ、国家機関グルの「ヤラセ」と思いました。明らかに村井は殺されていない。上祐さん本当の事を喋ってくれないですか?ハイ pic.twitter.com/q16z4rSpi5
> 1件のリツイート 0件のお気に入り
> 返信 リツイート1 お気に入りに登録
> その他
>
> 上祐史浩 ‏@joyu_fumihiro 3月21日
> @●● 根拠に基づかない見解は、最終的に自分に害があると思います。ご検討ください。
> 1件のリツイート 2件のお気に入り
> 返信 リツイート1 お気に入りに登録2
> その他
>
> ○ 真○
> ‏@○○○
> @joyu_fumihiro @○○  斬新なご意見だと勉強になりました。徐氏の重大な秘密は知っていますが、そんなヤラセは知りませんでした。
> ------------------------------------------------------
>
> 現場は血の海、徐さんの服も返り血で赤くなってるのは血糊だったのかな?かな?
>
> 包丁に血がついていないように見えるのは、徐さんがぽぽぽぽ〜んと包丁を投げ捨てたから血が飛んでしまったにすぎないと思っていたが、、、
> あれはおもちゃの引っ込む包丁だったのかな?かな?

驚き桃の木さんしょの木★
では、ぼくは何のために12年間服役したんでしょう?

>○ 真○
> ‏@○○○
> @joyu_fumihiro @○○  斬新なご意見だと勉強になりました。徐氏の重大な秘密は知っていますが、そんなヤラセは知りませんでした。

ぼくの重大な秘密ですか?拡散されまくりでもう秘密でも何でもなくなりました。

ツィッターで誰も「徐の秘密って何?」と聞かないところを見ると周知の事実なのですね。
ぼくも有名になったものです。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/115.gif

Message#52963 2015年3月24日(火)03時19分
From: 아벨(Abel)
Re:久しぶりに覗いてみたら
会計王〜♪私たちは○○○○さんのメッセージ(#52961)への返事

> 「相棒」のラストの話題とかありちょっといろいろ見てみました。

おお、有難うございます。僧者グループに連座して掲示板の主の方が一寸別荘行きになっておられて
投稿数が激減してお恥ずかしい限りですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

> あと謎多き村井さんの件もありましたね。幼少の頃より都市伝説大好きなのでこういう話題にはつい食いついてしまう自分の性分、
> 杉下右京の「小さなことがつい気になってしまう性分でしてね〜」のフレーズが他人事に思えない(苦笑)

当掲示板のマドンナとも言われるセイラさんが村井さんを刺したとされるおっさんと懇意な仲みたいで
彼女(彼??)から何とか聞き出してもらえないかと常々思ってるのですが、

あまりつつくと近鉄沿線で「自殺」または「事故」という展開になりそうみたいで、、、

> 最近発見された戦艦「武蔵」について何か話題でもあるのかな?と見てましたら、

艦長の猪口大佐という方は砲術の神様と言われた方のようですが、どうも大和に比べると2番艦ってことで
人気がイマイチって感じなんですかねえ。。。

> あらら、
> Y元織恵さんの話題もありましたね。
> 当方も若き日に、まあ、ハラスメント紛いのチョッカイをあのお方に・・・若気の至りですね、気恥ずかしい。
> 脱会されたのですかね?多分そうでしょうね。元気にされているなら、何よりですが。

なんということをwww でもあれほどの形状容姿の方ですから、そういう目で見た男性も多いのかもw
管理人は何度もお目にかかったわけではないですが、無料体験者で上半身裸での修行のとき美貌の織恵師が
修行監督されてて恥ずかしかった記憶。あっちはその他大勢の初心者の生徒達、ってことで何の意識もされて
ないでしょうにw  それよりもご縁深き吉田惠●師から、同じ出家だったのに先に成就された、との称賛
のお言葉、実は嫉妬?? 何度か聞かされたのが印象的でしたw

> 当方も四十路に入り今や妻子持ち。こういう思い出も自然に気恥ずかしさを覚えます。
> そう言えば、先週の金曜日に金曜ロードSHOW、「かぐや姫の物語」やりましたね。
> 内容的に仏教的要素が多く含まれ、あそこで「教学」した内容が「記憶修習」されていたのかそんな見方をしてしまいました。
> こちらの話題もあるのかと少し期待してしまいました。

すいません。観てなくって、、、何か絵が雑な感じがして食わず嫌いでした。

妻子あられるお立場なんですか。それは大変おめでとうございます。奥様は元の方ですか? 全くの
凡夫外道の方でしたら価値観が全然合わないってことないですか? 元同士でしたらきっと素敵な生活
ではないか、と憧れちゃいます。キレーサ師の御著書にある信徒時代の(亡くなった)奥さんとの生活みたいな。

> 記憶修習と言えば、「四つの如意足」にて決意からの四段階、件のY元織恵さんと××なるぞ〜とそれぞれ100,000回目指してカウントをノートに記録しています、とS浦弟正悟師との面談にてそのノートを見せて唖然とされたこと(呆れられた)ことを思い出しました。

え? XXが気になりますがw 私は形状容姿しか存じ上げないのですが、いっしょに仕事された方に
よると性格は相当男性的であられるとか?? そりゃそうですよね、成就されるくらいの方ですから。
でもA型であられますからB型のTUあたりとは相当違う?? 

それにしても彼の国の血の入ってる方は本当に形状容姿の優れた方が多いですな。中年以後になると
瓦斯タンク状態の方も多いようですが、Y元ならぬ●元さんという元サの方に以前お目にかかったこと
ありましたが、この方も本当に美しい方でした。

それにしても茂さんも実さんも脱会されちゃって、、一体全体もうどうなってるのですかね。昨日麗華女神
様の御著書が届きましたが、団体を全面否定するだけの妹さんの本と違って読みやすい感じ。

> この前、隣の市内のコンビニにて「ひかりの輪代表」と思しき人をお見かけ致しました。知ってた頃よりかなりお窶れになったご様子、月日の流れを感じました。

漢字読めません(汗、無智懺悔)www 信者も少なくてお布施も入らなくて、いろいろ大変であられる
のではないかと思いますが、TVタレントとして売り出されては如何なものでせうかw


ご投稿大変有難うございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Message#52962 2015年3月24日(火)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re3:緊急速報☆
セイラさんのメッセージ(#52960)への返事

> 僧者グループは分派も多いですら。
> そらそうじゃ〜、ホンマそうじゃ〜など色々。

地下鉄毒瓦斯事件20周年でも、以前週刊誌では結構騒がれた僧者グループのことが全く出てこないのは
むしろ不気味ですな。マスコミにも結構浸透してて僧者については隠蔽??

こんなこと言ったら命の危険が危ないかも

> ↓●●ダスとやらが、こげな意見を言ってるじょ。
> -----------------------------------------------------
> ●● ダス ‏@●●IO1 3月21日
> @joyu_fumihiro 上祐さん一ヶ月ぐらい前のTVであなたは昔は否定されていた「事前に殺人計画を知っていたか?」の質問にまわりくどいながらも認めました。これにわずかな感銘を受けた者ですが、その番組の冒頭の血の着いてない包丁を見 pic.twitter.com/OLITCawiXI

これって誰ですか? メールででもこっそり教えておくんなまし。

アメダスとか??

上祐さん、サリン計画に加担してたとなると、今からでも殺人でとっ捕まる可能性ありですな。

闇司法取引で、A社分裂、構成員脱会工作したら見逃してやる、というようなことにでもなっている
のでせうか。メーカラ師、パヴィ師、青海苔さん(素晴らしい幸せを得て最高の勝ち組)、その他
でも成就者クラスでもひか輸経由で沢山辞めさせてますから、公安側としてはウハウハでしょ。

Message#52961 2015年3月23日(月)23時23分
From: 会計王〜♪私たちは○○○○
久しぶりに覗いてみたら
「相棒」のラストの話題とかありちょっといろいろ見てみました。

あと謎多き村井さんの件もありましたね。幼少の頃より都市伝説大好きなのでこういう話題にはつい食いついてしまう自分の性分、
杉下右京の「小さなことがつい気になってしまう性分でしてね〜」のフレーズが他人事に思えない(苦笑)

最近発見された戦艦「武蔵」について何か話題でもあるのかな?と見てましたら、
あらら、
Y元織恵さんの話題もありましたね。
当方も若き日に、まあ、ハラスメント紛いのチョッカイをあのお方に・・・若気の至りですね、気恥ずかしい。
脱会されたのですかね?多分そうでしょうね。元気にされているなら、何よりですが。

当方も四十路に入り今や妻子持ち。こういう思い出も自然に気恥ずかしさを覚えます。

そう言えば、先週の金曜日に金曜ロードSHOW、「かぐや姫の物語」やりましたね。
内容的に仏教的要素が多く含まれ、あそこで「教学」した内容が「記憶修習」されていたのかそんな見方をしてしまいました。
こちらの話題もあるのかと少し期待してしまいました。
記憶修習と言えば、「四つの如意足」にて決意からの四段階、件のY元織恵さんと××なるぞ〜とそれぞれ100,000回目指してカウントをノートに記録しています、とS浦弟正悟師との面談にてそのノートを見せて唖然とされたこと(呆れられた)ことを思い出しました。

この前、隣の市内のコンビニにて「ひかりの輪代表」と思しき人をお見かけ致しました。知ってた頃よりかなりお窶れになったご様子、月日の流れを感じました。

Message#52960 2015年3月23日(月)01時03分
From: セイラ
Re2:緊急速報☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52959)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52958)への返事
>
> > マンジュー正大師が生きているとの情報がありますぞ!
> > 驚き桃の木山椒の木
> > おそれ入谷の鬼子母神
> > 詳細は後ほど。
>
> 僧者グループが海外に拠点をいくつか作ってて、そこでかくまってるっていう噂は本当だったんですかね。
> 手術受けた病院のICUで顔も整形しちゃったみたい。

僧者グループは分派も多いですら。
そらそうじゃ〜、ホンマそうじゃ〜など色々。

> 連絡役をやってた某氏が、クレカ詐欺だの準強姦だのとわけのわからん罪名でとっ捕まって何年も出てこない
> っていうことは、村井氏の居場所について相当厳しい取り調べ受けてるのかも。お可哀想に。。
>
> そりゃぁ彼がもし何もかもしゃべってしまったら裁判で認定された構図が根底からひっくり返ってしまいます。


↓●●ダスとやらが、こげな意見を言ってるじょ。

-----------------------------------------------------

●● ダス ‏@●●IO1 3月21日

@joyu_fumihiro 上祐さん一ヶ月ぐらい前のTVであなたは昔は否定されていた「事前に殺人計画を知っていたか?」の質問にまわりくどいながらも認めました。これにわずかな感銘を受けた者ですが、その番組の冒頭の血の着いてない包丁を見 pic.twitter.com/OLITCawiXI

血のついてない包丁から疑問を感じて、「村井刺殺」のビデオや写真を改めてみてこれはマスコミ、国家機関グルの「ヤラセ」と思いました。明らかに村井は殺されていない。上祐さん本当の事を喋ってくれないですか?ハイ pic.twitter.com/q16z4rSpi5
1件のリツイート 0件のお気に入り
返信 リツイート1 お気に入りに登録
その他

上祐史浩 ‏@joyu_fumihiro 3月21日
@●● 根拠に基づかない見解は、最終的に自分に害があると思います。ご検討ください。
1件のリツイート 2件のお気に入り
返信 リツイート1 お気に入りに登録2
その他

○ 真○
‏@○○○
@joyu_fumihiro @○○  斬新なご意見だと勉強になりました。徐氏の重大な秘密は知っていますが、そんなヤラセは知りませんでした。
------------------------------------------------------

現場は血の海、徐さんの服も返り血で赤くなってるのは血糊だったのかな?かな?

包丁に血がついていないように見えるのは、徐さんがぽぽぽぽ〜んと包丁を投げ捨てたから血が飛んでしまったにすぎないと思っていたが、、、
あれはおもちゃの引っ込む包丁だったのかな?かな?

先ほどテレビでマンジュー事件の事がクローズアップされて、山路社長が出ていましたわい。
「あの時、自分は地下にいた。私に『師が渡したいものがあるそうなので、待っていてください』と声をかけたサマナは誰だったんだろう?これは20年過ぎた今でも謎」とのたもうて。
終わらないマンジュー事件なのじゃ。

にぱ〜☆

Message#52959 2015年3月22日(日)10時10分
From: 아벨(Abel)
Re:緊急速報☆
セイラさんのメッセージ(#52958)への返事

> マンジュー正大師が生きているとの情報がありますぞ!
> 驚き桃の木山椒の木
> おそれ入谷の鬼子母神
> 詳細は後ほど。

僧者グループが海外に拠点をいくつか作ってて、そこでかくまってるっていう噂は本当だったんですかね。
手術受けた病院のICUで顔も整形しちゃったみたい。

連絡役をやってた某氏が、クレカ詐欺だの準強姦だのとわけのわからん罪名でとっ捕まって何年も出てこない
っていうことは、村井氏の居場所について相当厳しい取り調べ受けてるのかも。お可哀想に。。

そりゃぁ彼がもし何もかもしゃべってしまったら裁判で認定された構図が根底からひっくり返ってしまいます。

Message#52958 2015年3月22日(日)06時44分
From: セイラ
緊急速報☆
マンジュー正大師が生きているとの情報がありますぞ!

驚き桃の木山椒の木
おそれ入谷の鬼子母神

詳細は後ほど。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。