喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53168 2015年6月7日(日)00時13分
From: セイラ
Re9:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53167)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53164)への返事
>
> > 今の日本では、ソンシに大事にされていたら負け組なのでしゅ。
> > ソンシに虐待されていたほうが勝ち組。
>
> グルとのパイプを大切に思っている管理人は負け組みなんですね、嗚呼。。。
>
> > 影の薄かった次女さんですが、お出ましですにゃ(^O^)/
> > あの方、しっかり者。
> > 「私は被害者の方に謝罪しません。私は何もしていないからです。
> > そして、被害者の方が私たち家族を憎み責めるのは当然だと受けとめます」とキッパリ。
> > いいぞ!カーリーたん。o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o
>
> 流石に論理的に一点のスキもおまへんですな。この曖昧模糊とした人間界では理解できる人が
> 少ないかもしれませんが、やはり阿修羅の元締めであらしゃるだけにクリアカット。
>
> 存在感のあられる方ですな、物理的にも(^_^;)

2004年ごろだったか、週刊誌で次女と三女のうしろ姿が出ていましたな。
あれから10年以上過ぎたのだぁ。
ドゥルーガー、カーリー、パールヴァティは皆シヴァ神の妻だけど、
カーリーが一番気性が荒いらしい。


実際、被害者にとっては、娘達に謝罪してもらっても嬉しくもも何ともない。
「マハーグル麻原の娘が頭を下げてるんだ。どうだ、ありがたいだろう」なんて思ってるならとんでもない自惚れじゃ。


> > 口の中でジャリジャリと・・・ですな。
>
> 識華さんの書いておられる中で、少なくともあれだけは事実だったのだろうと思ってましたが、
> あれすら創作・妄想の類だったとは、、、嗚呼

あれが事実っぽいですか?
わずか5歳未満の頃の事をおぼろげでなく鮮明に、まわりの人の態度やセリフまで覚えているなんて。
父を見て、「この人はたとえ娘であっても容赦しない」「この人は人の命を消す事をなんとも思っていない」なんて、5歳にもならない子供が考えますか?
しかも事件が公になる前なのに。


> 江川彰晃さんにでも吹き込まれて書かれたってことなんですかね??

おそらく江川さんは関係ないでしょう。
ウケ狙いでの創作か、あるいはお皿を持って転んだ記憶があって妄想が膨らんだか。
しかし、四女は上祐さんだけでなく江川ショーコーさんまでネタにしたのはマズかったですにゃ。
そげな事するから絶版になってしまうのじゃ。

Message#53167 2015年6月6日(土)03時06分
From: 아벨(Abel)
Re8:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
セイラさんのメッセージ(#53164)への返事

> 今の日本では、ソンシに大事にされていたら負け組なのでしゅ。
> ソンシに虐待されていたほうが勝ち組。

グルとのパイプを大切に思っている管理人は負け組みなんですね、嗚呼。。。

> 影の薄かった次女さんですが、お出ましですにゃ(^O^)/
> あの方、しっかり者。
> 「私は被害者の方に謝罪しません。私は何もしていないからです。
> そして、被害者の方が私たち家族を憎み責めるのは当然だと受けとめます」とキッパリ。
> いいぞ!カーリーたん。o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

流石に論理的に一点のスキもおまへんですな。この曖昧模糊とした人間界では理解できる人が
少ないかもしれませんが、やはり阿修羅の元締めであらしゃるだけにクリアカット。

存在感のあられる方ですな、物理的にも(^_^;)

> 口の中でジャリジャリと・・・ですな。

識華さんの書いておられる中で、少なくともあれだけは事実だったのだろうと思ってましたが、
あれすら創作・妄想の類だったとは、、、嗚呼

江川彰晃さんにでも吹き込まれて書かれたってことなんですかね??

Message#53166 2015年6月6日(土)02時53分
From: 아벨(Abel)
Re8:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
キャンさんのメッセージ(#53165)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53163)への返事
> メール送信しました お手数おかけしますがよろしくw

その前にキャソちゃんが削除されるべき投稿があるでしょ。あまりにもご要求が一方的だとは
思われませんか?

Message#53165 2015年6月5日(金)22時08分
From: キャン
Re7:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53163)への返事

メール送信しました お手数おかけしますがよろしくw

Message#53164 2015年6月4日(木)01時32分
From: セイラ
Re7:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53163)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53162)への返事
>
> > ●香さんに僧者が近づいているかもしれない。
> > 某人権派弁護士、しっかと護ってあげてね。
> > あなたが父ならどれだけよかっただろうと慕ってる人なんだから。
> > ホントのおとんよりあなたを選んだ人なんだから。
>
> 紀香さんって、実は皇子だったんですかねw
>
> ほんとのおとんに抱かれてる赤ちゃんのときの写真とかとても大切にされてると思ってたのに、、、
> あの頃のお顔の方が、エガショやヅラ●に利用されるようになってからよりずっと良かったかも。

今の日本では、ソンシに大事にされていたら負け組なのでしゅ。
ソンシに虐待されていたほうが勝ち組。

> お姉さんの仰ってることの方が何か説得力ありそうに思えますけど。。

影の薄かった次女さんですが、お出ましですにゃ(^O^)/
あの方、しっかり者。
「私は被害者の方に謝罪しません。私は何もしていないからです。
そして、被害者の方が私たち家族を憎み責めるのは当然だと受けとめます」とキッパリ。

いいぞ!カーリーたん。o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o


> あの本が出た最初のとき、明らかにご自身の記憶でなく周囲から入れられたデータで書いてる、
> って感想をここでも確か書いた記憶。皿を嚙んだ味はともかく、他は伝聞情報。

口の中でジャリジャリと・・・ですな。

へぇへぇそうでっか。

まだオウム事件一連の事件が世間に出る前なのに、
「この人に逆らったら殺される」「この人は人の命を消す事をなんとも思わない人だ」と
察知したんですな。
まだ5歳にもならないのに、まわりの人の態度やセリフまできっちり覚えてるんですな。

長女さんだけは庇ってくれたけど、
母ちゃんと次女三女はでんでん無視してたんですな。冷たい母ちゃんと次女三女でんな。
いやはや、記憶力と洞察力の卓抜した賢いお子様でごじゃりまするにゃ。
にぱ〜☆

Message#53163 2015年6月4日(木)00時16分
From: 아벨(Abel)
Re6:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
セイラさんのメッセージ(#53162)への返事

> ●香さんに僧者が近づいているかもしれない。
> 某人権派弁護士、しっかと護ってあげてね。
> あなたが父ならどれだけよかっただろうと慕ってる人なんだから。
> ホントのおとんよりあなたを選んだ人なんだから。

紀香さんって、実は皇子だったんですかねw

ほんとのおとんに抱かれてる赤ちゃんのときの写真とかとても大切にされてると思ってたのに、、、
あの頃のお顔の方が、エガショやヅラ●に利用されるようになってからよりずっと良かったかも。

お姉さんの仰ってることの方が何か説得力ありそうに思えますけど。。

あの本が出た最初のとき、明らかにご自身の記憶でなく周囲から入れられたデータで書いてる、
って感想をここでも確か書いた記憶。皿を嚙んだ味はともかく、他は伝聞情報。

> > ところで識華さんって誰? あの神戸の生田神社で結婚して、神社が地震で倒壊、本人離婚って方?

すいません、紀香さんのミス変換でした

Message#53162 2015年6月3日(水)01時10分
From: セイラ
Re5:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53159)への返事

> 疲れたサラリーマンさんのメッセージ(#53158)への返事
>
> > 闇の組織?、有名な組織でしょ。
>
> というと、僧者グループってことになりますでしょうか。やはり。

あぁ、そうか〜僧者グループね。

殿中でござるは松の廊下、広島長崎は原爆投下、ひひひ燃えろ燃えろは放火、じゃなくて、あぁ、そうか〜


> 早くヤツガレさんから最近の僧者の詳しい事情とか、アレフのお家騒動、姉妹喧嘩と僧者との
> 関係とか詳しく聞きたいもんじゃ焼き。

●香さんに僧者が近づいているかもしれない。
某人権派弁護士、しっかと護ってあげてね。
あなたが父ならどれだけよかっただろうと慕ってる人なんだから。
ホントのおとんよりあなたを選んだ人なんだから。


> 毎日カレーの陰膳でもお供えして獄中氏もとい一日も早い御出所をグルにお祈り記念しましょうぞ!!
>
> 疲れたサラリーマンさんって、ひょっとすると、あの、真面目な仕事ぶりが評価されて出世された方?
> 奥様は世間での評価とは裏腹に内面はきついところもあるらしいけど、優しく包容力ある旦那様として
> 幸せな家庭を築いておられるあの方?
>
> いやあの方ならこんな危ない元投稿にレスされたりは無いか???

> ところで識華さんって誰? あの神戸の生田神社で結婚して、神社が地震で倒壊、本人離婚って方?

Message#53161 2015年6月2日(火)18時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
セイラさんのメッセージ(#53157)への返事

> ●華さ〜ん
> 無事だったら、うんとかすんとか返事してくだされ〜。

個人名を連呼なんてしたらあきまへんがな。いくらネット上に沢山出回ってる周知の情報だといっても。

ところでサトカ皇子がアストラルヨーガの成就者であられたかどうかって話題がどっかにありましたけど、
あれって必ずしもこの世界でグルから成就認定されたってことではなかったのでは?

前生で成就してたから今生でも速い筈とかいった程度ではありませんでしたっけ?

そもそもAとMが分裂するかどうかというとき上祐さんがしきりに説法で言ってたのは、、、、

前生でグルの子供だった人が今生ではロシア人に生まれてしまって言葉の壁から真理を学ぶのが難し
くなった。つまり「たまたま今生でグルの子供だといっても大したことない。自分こそ過去世からグル
との間には深い深い縁があるのだ」、と。

こんな話、麗華ちゃまとかが聞いたらマジで怒るだろうな、と思って呆れて聞いてたものでした。もう時効?

Message#53160 2015年6月2日(火)18時03分
From: 아벨(Abel)
Re18:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
セイラさんのメッセージ(#53156)への返事

> これこれ、ばらしてはいけません、、、
> それは徐さんの秘密以上に重大な秘密ですぞよ。

もう時効だろうから一層深遠な秘密もばらしちゃっても良いのでは? 実はオリーブの栄光=
セイラ=管理人だったとw

宮下杏菜ちゃんだけは最初から見破ってましたけどね、この秘密を。

大阪からカキコしたときのリモホをしっかり見てしまったのは流石に杏菜ちゃん。

Message#53159 2015年6月2日(火)17時52分
From: 아벨(Abel)
Re4:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
疲れたサラリーマンさんのメッセージ(#53158)への返事

> 闇の組織?、有名な組織でしょ。

というと、僧者グループってことになりますでしょうか。やはり。

早くヤツガレさんから最近の僧者の詳しい事情とか、アレフのお家騒動、姉妹喧嘩と僧者との
関係とか詳しく聞きたいもんじゃ焼き。

毎日カレーの陰膳でもお供えして獄中氏もとい一日も早い御出所をグルにお祈り記念しましょうぞ!!

疲れたサラリーマンさんって、ひょっとすると、あの、真面目な仕事ぶりが評価されて出世された方?
奥様は世間での評価とは裏腹に内面はきついところもあるらしいけど、優しく包容力ある旦那様として
幸せな家庭を築いておられるあの方?

いやあの方ならこんな危ない元投稿にレスされたりは無いか???

ところで識華さんって誰? あの神戸の生田神社で結婚して、神社が地震で倒壊、本人離婚って方?

Message#53158 2015年6月2日(火)07時10分
From: 疲れたサラリーマン
Re3:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
セイラさんのメッセージ(#53157)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53153)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#53152)への返事
> >
> > >  地下鉄サリン事件にしても、最初から最後まで教団だけがやったことと思われており、裁判でもそのように裁かれました。もちろん犯行そのものはオウムですが、そのほかにもいろんな部分でいろんな人や団体が絡んでいると感じるのは私だけではないと思います。
> > >  命の危険を感じるため活字では書けませんし、誰にも他言しないことにしていますが、実際に闇の組織がいくつか私に接触してきたこともありました。
> > >
> > > ↑
> > > こげな事が書いてありまいたわい。
> > > 絶版の理由はこれかな?かな?
> >
> > ひえーーーーーっ、これはとんでもないことを! 
> >
> > 識華さんまだ大丈夫なんでしょうか。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル
>
>
> 識華さ〜ん
> 識華さ〜ん
> 識華さ〜ん
> 無事だったら、うんとかすんとか返事してくだされ〜。

闇の組織?、有名な組織でしょ。

Message#53157 2015年6月2日(火)02時20分
From: セイラ
Re2:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53153)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53152)への返事
>
> >  地下鉄サリン事件にしても、最初から最後まで教団だけがやったことと思われており、裁判でもそのように裁かれました。もちろん犯行そのものはオウムですが、そのほかにもいろんな部分でいろんな人や団体が絡んでいると感じるのは私だけではないと思います。
> >  命の危険を感じるため活字では書けませんし、誰にも他言しないことにしていますが、実際に闇の組織がいくつか私に接触してきたこともありました。
> >
> > ↑
> > こげな事が書いてありまいたわい。
> > 絶版の理由はこれかな?かな?
>
> ひえーーーーーっ、これはとんでもないことを! 
>
> 識華さんまだ大丈夫なんでしょうか。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル


識華さ〜ん
識華さ〜ん
識華さ〜ん
無事だったら、うんとかすんとか返事してくだされ〜。

Message#53156 2015年6月2日(火)02時17分
From: セイラ
Re17:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53154)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53151)への返事
>
> > > バイナリを最終的に混ぜちゃったらそこでガスが発生するんでしょ? 混ぜちゃった液体を袋詰めしたりしたら
> > > 袋がガスでパンパンに張って圧力で破れちゃうでしょうが!!
> >
> > 私→「混ぜて発生したガスを詰めたら袋が膨れ上がって破れるがな。だいたい、密閉した箱の中に手袋を入れるってどこから入れるわけ?マジシャンも真っ青な事言ってるな」
> >
> > 父→「オウムがああ言ったこう言ったで決まるんだろ。日本はオウムの言う事を何でも通してくれるからな」
>
> 何か管理人の考えることとセイラさんの考えられることと似てますなーーーー。
>
> ひょっとしたらセイラさんって管理人の成りすましキャラなのではないでせうか??


これこれ、ばらしてはいけません、、、
それは徐さんの秘密以上に重大な秘密ですぞよ。

Message#53155 2015年6月1日(月)21時43分
From: 아벨(Abel)
Re11:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53148)への返事

> 遅くなりましたがご指摘のログを探しだして無事に削除できました(伏せ字に変更)。確認してください。
>
> そのかわりと言ってはなんですが上京しますからお茶してね^^
> グッズの直接引取もOKですよ^^

メール下さいよ。お茶しましょ^^

Message#53154 2015年6月1日(月)21時42分
From: 아벨(Abel)
Re16:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
セイラさんのメッセージ(#53151)への返事

> > バイナリを最終的に混ぜちゃったらそこでガスが発生するんでしょ? 混ぜちゃった液体を袋詰めしたりしたら
> > 袋がガスでパンパンに張って圧力で破れちゃうでしょうが!!
>
> 私→「混ぜて発生したガスを詰めたら袋が膨れ上がって破れるがな。だいたい、密閉した箱の中に手袋を入れるってどこから入れるわけ?マジシャンも真っ青な事言ってるな」
>
> 父→「オウムがああ言ったこう言ったで決まるんだろ。日本はオウムの言う事を何でも通してくれるからな」

何か管理人の考えることとセイラさんの考えられることと似てますなーーーー。

ひょっとしたらセイラさんって管理人の成りすましキャラなのではないでせうか??

Message#53153 2015年6月1日(月)21時40分
From: 아벨(Abel)
Re:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
セイラさんのメッセージ(#53152)への返事

>  地下鉄サリン事件にしても、最初から最後まで教団だけがやったことと思われており、裁判でもそのように裁かれました。もちろん犯行そのものはオウムですが、そのほかにもいろんな部分でいろんな人や団体が絡んでいると感じるのは私だけではないと思います。
>  命の危険を感じるため活字では書けませんし、誰にも他言しないことにしていますが、実際に闇の組織がいくつか私に接触してきたこともありました。
>
> ↑
> こげな事が書いてありまいたわい。
> 絶版の理由はこれかな?かな?

ひえーーーーーっ、これはとんでもないことを! 

識華さんまだ大丈夫なんでしょうか。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

Message#53152 2015年6月1日(月)03時00分
From: セイラ
「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
 地下鉄サリン事件にしても、最初から最後まで教団だけがやったことと思われており、裁判でもそのように裁かれました。もちろん犯行そのものはオウムですが、そのほかにもいろんな部分でいろんな人や団体が絡んでいると感じるのは私だけではないと思います。
 命の危険を感じるため活字では書けませんし、誰にも他言しないことにしていますが、実際に闇の組織がいくつか私に接触してきたこともありました。


こげな事が書いてありまいたわい。
絶版の理由はこれかな?かな?
 

Message#53151 2015年6月1日(月)02時41分
From: セイラ
Re15:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53147)への返事

> キャンさんのメッセージ(#53136)への返事
>
> > 私が前にテレビでみたのは、
> > 透明のガラスみたいな密閉された箱の中に、ビニルなどで出来た手袋を突っ込んで
> > そこで調合したんだったか、、私もうろ覚えだわ
> > そのなかで袋に詰めていた
>
> バイナリを最終的に混ぜちゃったらそこでガスが発生するんでしょ? 混ぜちゃった液体を袋詰めしたりしたら
> 袋がガスでパンパンに張って圧力で破れちゃうでしょうが!!

この番組は私も少し見たような記憶が。
外を歩いていた女性信者が「部屋の中で白煙が立ち込めているのを見た」と話しているとか何とか。
アホらしいので真剣に見なかったけど、私と父が番組見ながら会話したのを覚えている。

私→「混ぜて発生したガスを詰めたら袋が膨れ上がって破れるがな。だいたい、密閉した箱の中に手袋を入れるってどこから入れるわけ?マジシャンも真っ青な事言ってるな」

父→「オウムがああ言ったこう言ったで決まるんだろ。日本はオウムの言う事を何でも通してくれるからな」

いやぁ、日本ってオウム真理教にとって都合のよい国ですにゃ。
にぱ〜☆

Message#53150 2015年5月31日(日)23時00分
From: 아벨(Abel)
Re2:冷静に
キャンさんのメッセージ(#53143)への返事

> は? あべるだって頼んでも消してくれないもの
> 消してくれなければバラすって予告しましたが、

リクエスト通り消しましたよ。ログ探すのがサーバーの仕様で結構手間で、出張から帰ってやっと今日になって
消すことができました。バラすとか恐ろしいことを言わないで下さいよ^^

Message#53149 2015年5月31日(日)20時32分
From: 通りすがり
Re3:オークション
キャンさんのメッセージ(#53140)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53127)への返事
>
> >
> > ところで平井さんって最近テレビで顔出しされた新実妻? いやあっちは今井さんだったか?
>

あれは今井ゆ●さん
平井さんと間違ったら平井さんて苗字の人が気を悪くするよ

> どうして私が犯罪の中枢にいるかのように書くんですか
> 二十六人殺害?に関わった新見の妻だ、なんて噂されたら迷惑なんですが


そうだ
平井●緒美とか平井奈●美とか平井奈緒●とかの名前の人がいたとしたら気を悪くする

Message#53148 2015年5月31日(日)19時05分
From: 아벨(Abel)
Re10:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
キャンさんのメッセージ(#53132)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53131)への返事
> 消してください、と言っているのですが

遅くなりましたがご指摘のログを探しだして無事に削除できました(伏せ字に変更)。確認してください。

そのかわりと言ってはなんですが上京しますからお茶してね^^

グッズの直接引取もOKですよ^^

Message#53147 2015年5月31日(日)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re14:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
キャンさんのメッセージ(#53136)への返事

> 私が前にテレビでみたのは、
> 透明のガラスみたいな密閉された箱の中に、ビニルなどで出来た手袋を突っ込んで
> そこで調合したんだったか、、私もうろ覚えだわ
> そのなかで袋に詰めていた

バイナリを最終的に混ぜちゃったらそこでガスが発生するんでしょ? 混ぜちゃった液体を袋詰めしたりしたら
袋がガスでパンパンに張って圧力で破れちゃうでしょうが!!

Message#53146 2015年5月31日(日)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re:冷静に
さくらさんのメッセージ(#53142)への返事

> キャンさんのメッセージ(#53140)への返事
> この投稿を自分で削除されることをお勧めします。

削除パスワード設定してないってことみたいっすね〜。ほんまやることが可愛いですわw

Message#53145 2015年5月31日(日)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re:あは
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#53141)への返事

> キャン、壊れた
> あは

壊れてるところが可愛いんですよねw ところで「あは」ちゃんって誰でしたっけ?

Message#53144 2015年5月31日(日)01時48分
From: 아벨(Abel)
Re10:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
キャンさんのメッセージ(#53132)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53131)への返事
> 消してください、と言っているのですが

今さきほど出張から帰ったところで、日曜にゆっくりと昔のログを探しだそうとしてたのに、、、

ていうか、下手にログを修正したりしたら、かえって疑心暗鬼レベルの人に確信を与えてしまって逆効果
というのがネット界の常識なんですけどね。

ほんとに消してもいいのですか?

ていうか、数日後に帝都へ行きますがお茶しましょうよぉ。

Message#53143 2015年5月30日(土)23時53分
From: キャン
Re:冷静に
さくらさんのメッセージ(#53142)への返事


は? あべるだって頼んでも消してくれないもの

消してくれなければバラすって予告しましたが、

第一パスワードを設定しなかったけど、あべるが自分の管理人権限で消すでしょう

Message#53142 2015年5月30日(土)20時00分
From: さくら
冷静に
キャンさんのメッセージ(#53140)への返事

この投稿を自分で削除されることをお勧めします。

Message#53141 2015年5月30日(土)19時57分
From: iPhoneぼんち
あは
キャン、壊れた
あは

Message#53140 2015年5月30日(土)19時01分
From: キャン
Re2:オークション
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53127)への返事

>
> ところで平井さんって最近テレビで顔出しされた新実妻? いやあっちは今井さんだったか?


どうして私が犯罪の中枢にいるかのように書くんですか
二十六人殺害?に関わった新見の妻だ、なんて噂されたら迷惑なんですが

麻原も麻原の家族も、私の名前すら知りませんよ
修行嫌いだったから、セミナーでないし会う機会がほとんどなかった

Message#53139 2015年5月30日(土)18時47分
From: キャン
Re:222P
ただ、うろ覚えだわ
裁判資料でもあたってください

ジャーナリストとかでも、こういうところを見て物書くんでしょ
危ないから

Message#53138 2015年5月30日(土)18時44分
From: キャン
222P
通りすがりさんのメッセージ(#53137)への返事


> えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
>
> 密閉されてる箱にどうやって手を入れるのん!!!???

 
面倒だからはしょったけど、その密閉された箱には丸くくりぬいた部分があって
そこに、ビニルかシリコンみたいので作った肘くらいまである手袋が
隙間ができないように密着して付けられていた

気になるなら資料をあたれば
私も事件のことが気になりだしてから、裁判資料とか欲張って借りて
読んだけど、宗教脳になっていて宗教書以外には読まなくなっていた私には
科学的な話は難しくてね
よく頭に入らなかった
大事な話なのに、アベルさんが知らないとは

Message#53137 2015年5月30日(土)16時09分
From: 通りすがり
Re14:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
キャンさんのメッセージ(#53136)への返事
> あべるさんってオウム事件に興味あるのにどうして核心の部分がうやむやなんですか
>
> 私が前にテレビでみたのは、
> 透明のガラスみたいな密閉された箱の中に、ビニルなどで出来た手袋を突っ込んで
> そこで調合したんだったか、、私もうろ覚えだわ
>
> そのなかで袋に詰めていた



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

密閉されてる箱にどうやって手を入れるのん!!!???

Message#53136 2015年5月30日(土)13時47分
From: キャン
Re13:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
あべるさんってオウム事件に興味あるのにどうして核心の部分がうやむやなんですか

私が前にテレビでみたのは、
透明のガラスみたいな密閉された箱の中に、ビニルなどで出来た手袋を突っ込んで
そこで調合したんだったか、、私もうろ覚えだわ

そのなかで袋に詰めていた

科学班の人は別だけど、オウムって基本修行の話しか反応しないからね
そういう細かいの、聞いてもおもしろくないんだよね

Message#53135 2015年5月30日(土)12時43分
From: キャン
Re12:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
あべるって金持ちだからさ

私が大金だしたつもりの四百万くらいの布施をハシタ金って言ったんだよな

生活レベルが違うと話が通じにくい

ネエチャンは国会議員秘書だしww

ま、あなたが金持ちなのは私には関係ないことですがww

Message#53134 2015年5月30日(土)12時39分
From: キャン
Re11:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
あべるさん、どうして私に意地悪しておいて

私から仕返しされないとタカをくくっていたの?

Message#53133 2015年5月30日(土)12時37分
From: キャン
Re10:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
栗栖川さん、お勤めご苦労さまです

アベルの名前だよ

淡路のほうの病院の院長だよね!!!

クリスチャンの洗礼名みたいだよね 実名じゃないでしょうね

あっちこっちに書いてやるからな!!

Message#53132 2015年5月30日(土)12時29分
From: キャン
Re9:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53131)への返事

消してください、と言っているのですが

Message#53131 2015年5月29日(金)08時12分
From: 아벨(Abel)
Re8:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
キャンさんのメッセージ(#53118)への返事

> あべるさんは退職されたそうですが、出張があるのですか
> 嘱託勤務とかで残られたんですか

そのへんも詳しくお話しますから、来週の上京のときにお茶しましょうよぉ。

キャソちゃんがおっさんでも公安でもサマナでも全然驚かないですからぁ。美女なら一層嬉しいけどw

Message#53130 2015年5月29日(金)08時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:チャットでヴェールカンダキャー師が話題になってましたが
さくらさんのメッセージ(#53114)への返事

> さくらも同じようなこときいたことあります。さくらの担当者は明快に答えましたよ。
> 「身、口、意の帰依といって、帰依には三種類あって、意を伴わなくとも、口で唱えるだけでも
> 心で思ってなくても、何回も唱えているとそれを自分が望んでいると思い込んでしまうなんて、
> 恐ろしい洗脳システムですね。

でもこれって自己啓発系で良い方に使ったら効果的かもですね。少なくとも否定的な言葉で自滅する
よりはずっと良いのでは? 自己啓発系でも肯定的な言葉とイメージを使うという方法は定石ですし。

> ヴェールカンダキャさんは、何を思ってニヤッとしたんでしょうか。
> 本当にそう思っていないことを口に出して唱えることに違和感を感じたのはよかったけど、
> 人に聞くのでなく、自分自身に尋ねて、自分の頭でよく考えて結論を出すべき事でしたね。

私は基本的に否定的人間なので、自分の頭ってものを信用してないんですよね。我流は多分間違ってる
だろうという感じ。。。

ところでベロ噛んだきゃ〜師ってどんな方だったのですか?

死なれたのは温熱でしたっけ? それとも病気? メーソンに殺られた?

Message#53129 2015年5月29日(金)07時34分
From: 아벨(Abel)
Re:バイナリー
キャンさんのメッセージ(#53120)への返事

> ネットで見ていると(書かれていることを信用するとして)
> 警察の初期の発表ではバイナリーだろうと
> 根拠としては現場で白煙があがったのが目撃されたと
> 二つの液を混合するときに白煙があがるらしい
>
> あと、混ぜて持っていくと危険だからバイナリーが安全だと
> でも、実行犯のいうには完成品を持っていったということらしい

確かに改めて考えてみますと、完成品を袋詰めするって具体的にどうするのです? 最終段階で
二種類の薬品を混ぜ合わせたらサリン瓦斯が発生するんでしょ?

液体のままビニール袋に詰めて、そのときは液体のままで、穴を開けたら気化するって、そんなこと
改めて考えてみると物凄く難しいような気がしますが、裁判の過程で

具体的に最終的なサリンをどうやって袋詰めしたのか

という部分は説明されているのでしょうか? クシティガルヴァさんなりジーヴァカさんなりの口から。

実行犯がどう言っただたんて全く意味の無い話にて、中でも一番阿呆な発現は林郁夫が言った台詞、
「私がサリンを撒きました」ですよね。

「サリンだといって渡された液体を撒きました」だろ。林も他人の言葉を安易に妄信しすぎるから
カルトに騙されて人生棒に振ってしまったんですよね。慶応医学部のエリートでなく単なる阿呆ですな。

Message#53128 2015年5月29日(金)07時26分
From: 아벨(Abel)
Re12:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
キヤンさんのメッセージ(#53124)への返事

> 平井奈緒美の話ばかりだけど管理人どうしたの
> 忙しいの、、、

来週に帝都へ行きますが、昼間にお茶しましょうよぉ。

平井さんって誰かわからないけど、あなたが好きな方とかですか?

Message#53127 2015年5月29日(金)07時24分
From: 아벨(Abel)
Re:オークション
平井奈緒美さんのメッセージ(#53125)への返事

> オークションのこととかどんどん書いてほしいな♪
> 面白い話いぱ〜いしようよ

管理人はヤフオクはやったことありますが、アマゾンへの出品は未経験にて、どなたかアマゾンの
やりかたに詳しい方に教えてほしいっす。

楽オクっていうのも未経験。キャソディちゃんとか、ご一緒して教えてもらえないですかね

ところで平井さんって最近テレビで顔出しされた新実妻? いやあっちは今井さんだったか?

Message#53126 2015年5月29日(金)07時20分
From: 아벨(Abel)
Re10:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
POMさんのメッセージ(#53122)への返事

> 平井奈緒美という名はどこかで聞いたような気がするが誰だったっけ?
> それよりアベルさん、毎年海軍記念日には楽しい書き込みしてくれるのに今年は忘れてたの?

最近忙しくて、ついつい忘れてました、申し訳ないっす。

Message#53125 2015年5月29日(金)05時59分
From: 平井奈緒美
オークション
オークションのこととかどんどん書いてほしいな♪
面白い話いぱ〜いしようよ

Message#53124 2015年5月29日(金)04時29分
From: キヤン
Re11:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
ねら〜ねら〜さんのメッセージ(#53123)への返事

> POMさんのメッセージ(#53122)への返事
> > 平井奈緒美さんのメッセージ(#53119)への返事
> >
> > > キャンさんのメッセージ(#53118)への
> > > > いや、そんな事を言いに来たんじゃなくて楽天オークションですが
> > > >
> > > > 以下をキーワード検索してね
> > > > 返事
> > >
> > > > (開運 透明ビーズ・ロングネックレス 神様グッズ)
> > > > (開運 木製ロングネックレス 神様グッズ )
> > > >
> > > > バラしてお求めやすく出品しています。値段はきまぐれに変動します
> > > >
> > > >
> > > > あべるさんは退職されたそうですが、出張があるのですか
> > > > 嘱託勤務とかで残られたんですか
> > >
> > > きゃあ、ステキな品を出してるのねヽ(〃´∀`〃)ノ
> > >
> > > 私も見に行こうっとd(*^v^*)b♪
> >
> > 平井奈緒美という名はどこかで聞いたような気がするが誰だったっけ?
> > それよりアベルさん、毎年海軍記念日には楽しい書き込みしてくれるのに今年は忘れてたの?
>
> だめだな海軍記念日の投稿を忘れるなんてー。
>
> 平井奈緒美さんてー
> あの人かな?

平井奈緒美の話ばかりだけど管理人どうしたの
忙しいの、、、

Message#53123 2015年5月28日(木)19時16分
From: ねら〜ねら〜
Re10:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
POMさんのメッセージ(#53122)への返事
> 平井奈緒美さんのメッセージ(#53119)への返事
>
> > キャンさんのメッセージ(#53118)への返事
> >
> > > いや、そんな事を言いに来たんじゃなくて楽天オークションですが
> > >
> > > 以下をキーワード検索してね
> > >
> > > (開運 透明ビーズ・ロングネックレス 神様グッズ)
> > > (開運 木製ロングネックレス 神様グッズ )
> > >
> > > バラしてお求めやすく出品しています。値段はきまぐれに変動します
> > >
> > >
> > > あべるさんは退職されたそうですが、出張があるのですか
> > > 嘱託勤務とかで残られたんですか
> >
> > きゃあ、ステキな品を出してるのねヽ(〃´∀`〃)ノ
> >
> > 私も見に行こうっとd(*^v^*)b♪
>
> 平井奈緒美という名はどこかで聞いたような気がするが誰だったっけ?
> それよりアベルさん、毎年海軍記念日には楽しい書き込みしてくれるのに今年は忘れてたの?

だめだな海軍記念日の投稿を忘れるなんてー。

平井奈緒美さんてー
あの人かな?

Message#53122 2015年5月28日(木)09時13分
From: POM
Re9:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
平井奈緒美さんのメッセージ(#53119)への返事

> キャンさんのメッセージ(#53118)への返事
>
> > いや、そんな事を言いに来たんじゃなくて楽天オークションですが
> >
> > 以下をキーワード検索してね
> >
> > (開運 透明ビーズ・ロングネックレス 神様グッズ)
> > (開運 木製ロングネックレス 神様グッズ )
> >
> > バラしてお求めやすく出品しています。値段はきまぐれに変動します
> >
> >
> > あべるさんは退職されたそうですが、出張があるのですか
> > 嘱託勤務とかで残られたんですか
>
> きゃあ、ステキな品を出してるのねヽ(〃´∀`〃)ノ
>
> 私も見に行こうっとd(*^v^*)b♪

平井奈緒美という名はどこかで聞いたような気がするが誰だったっけ?
それよりアベルさん、毎年海軍記念日には楽しい書き込みしてくれるのに今年は忘れてたの?

Message#53121 2015年5月28日(木)04時58分
From: キャン
Re:バイナリー
ぷ、オークションIDは使い終わったら捨ててしまえばいいんだよ

それに匿名配送だから、そんなことしても無駄、、

なにか、意地悪でもしたつもりで得意になっているの?

Message#53120 2015年5月28日(木)04時12分
From: キャン
バイナリー
ネットで見ていると(書かれていることを信用するとして)
警察の初期の発表ではバイナリーだろうと

根拠としては現場で白煙があがったのが目撃されたと
二つの液を混合するときに白煙があがるらしい

あと、混ぜて持っていくと危険だからバイナリーが安全だと

でも、実行犯のいうには完成品を持っていったということらしい

Message#53119 2015年5月28日(木)03時43分
From: 平井奈緒美
Re8:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
キャンさんのメッセージ(#53118)への返事

> いや、そんな事を言いに来たんじゃなくて楽天オークションですが
>
> 以下をキーワード検索してね
>
> (開運 透明ビーズ・ロングネックレス 神様グッズ)
> (開運 木製ロングネックレス 神様グッズ )
>
> バラしてお求めやすく出品しています。値段はきまぐれに変動します
>
>
> あべるさんは退職されたそうですが、出張があるのですか
> 嘱託勤務とかで残られたんですか

きゃあ、ステキな品を出してるのねヽ(〃´∀`〃)ノ

私も見に行こうっとd(*^v^*)b♪

Message#53118 2015年5月27日(水)03時45分
From: キャン
Re7:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
いや、そんな事を言いに来たんじゃなくて楽天オークションですが

以下をキーワード検索してね

(開運 透明ビーズ・ロングネックレス 神様グッズ)
(開運 木製ロングネックレス 神様グッズ )

バラしてお求めやすく出品しています。値段はきまぐれに変動します


あべるさんは退職されたそうですが、出張があるのですか
嘱託勤務とかで残られたんですか

Message#53117 2015年5月27日(水)03時34分
From: キャン
Re6:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
キャンさんのメッセージ(#53116)への返事

あと、妄想をもてあそんで楽しむ傾向にあるけど、
例えば、サリンプラントを部外者にあまり見せずにすぐに解体したのは隠ぺい工作のためだと
陰謀論者は言ったけど

弁護士センセのいうには、(地域住民から、そのような危険な施設は一刻も早く解体して
すっかりなくして欲しいと要請が来ていた、当たり前のことです)と言っていた

詳しい人に聞くとすぐわかることってあるよね

Message#53116 2015年5月27日(水)03時17分
From: キャン
Re5:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
だから、二つの袋にわけて持っていって、現地でまぜあわせようというのであれば
袋の数は必ず、二の倍数、偶数であるはずですよね?

どうして、林は3袋なんです?
ウソつくのもいい加減にすれば?

世間はオウムを不当に裁く、というイメージを植え付けたがっていますね
あいかわらず、オウムに心をよせているようでww

Message#53115 2015年5月27日(水)03時01分
From: キャン
Re4:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53112)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53111)への返事
>
> > サリンはバイナリーガス、そのために被告達は成分の違う二つの袋を持っていたのですぞ。
> > つまり一つだけ中身を気化させても意味がないという事。


あれ〜、前日にサリンの入った袋11袋を五人でわけて、平等にわけると一袋あまると
それを、林泰男が引き受けて、彼だけが3袋まいたんだよね

その前日にあった11袋は、バイナリーじゃなかったよね?

それとも、一人二袋もって、その二袋はそれぞれに中身が違くて現地でまぜたと?
だとしたら、3袋では一袋は使い物にならなくなるじゃん

セイラさん、ウソとか平気でつきます?

Message#53114 2015年5月27日(水)02時53分
From: さくら
Re:チャットでヴェールカンダキャー師が話題になってましたが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53113)への返事
> > 985 :キャンディ@見るものすべて金に見える:2006/04/02(日) 16:07:09 ID:SHbHh6Vk
> > とか、マントラもとにかく唱えろって言われるけど
> > 内容を考えると、これをすべてやるとしたら
> > 自分の人生捨てないといけないじゃないか、と
> > 余程の決意でもないとできないことを、気軽に口にするのが嫌で
>
> > なんで、本当にそう思っていないのに、口に出して唱えないといけないんですかと
> > (口と腹が違うみたいで嫌だった、私は大乗なんかやるつもりない)
> > ヴェールカンダキャに聞いたら
> > 答えないで、ニヤって笑ったんだけど
> > なんで、答えないで嫌味な顔して笑うんだろう

何年も前の2ちゃん?への投稿ですね。
さくらも同じようなこときいたことあります。さくらの担当者は明快に答えましたよ。
「身、口、意の帰依といって、帰依には三種類あって、意を伴わなくとも、口で唱えるだけでも
それに伴って意も培われるので良い。」というせつめいでした。

心で思ってなくても、何回も唱えているとそれを自分が望んでいると思い込んでしまうなんて、
恐ろしい洗脳システムですね。

ヴェールカンダキャさんは、何を思ってニヤッとしたんでしょうか。

本当にそう思っていないことを口に出して唱えることに違和感を感じたのはよかったけど、
人に聞くのでなく、自分自身に尋ねて、自分の頭でよく考えて結論を出すべき事でしたね。

Message#53113 2015年5月27日(水)01時52分
From: 아벨(Abel)
チャットでヴェールカンダキャー師が話題になってましたが
>キャンディちゃぁ〜〜ん

> 985 :キャンディ@見るものすべて金に見える:2006/04/02(日) 16:07:09 ID:SHbHh6Vk
> とか、マントラもとにかく唱えろって言われるけど
> 内容を考えると、これをすべてやるとしたら
> 自分の人生捨てないといけないじゃないか、と
> 余程の決意でもないとできないことを、気軽に口にするのが嫌で

> なんで、本当にそう思っていないのに、口に出して唱えないといけないんですかと
> (口と腹が違うみたいで嫌だった、私は大乗なんかやるつもりない)
> ヴェールカンダキャに聞いたら
> 答えないで、ニヤって笑ったんだけど
> なんで、答えないで嫌味な顔して笑うんだろう

全く面識も無い師なんですが、キャソディちゃんは面識あられたんですね。

それと、来週上京の予定があるのですが、時間一寸タイトですけどお茶でもしませんか?

Message#53112 2015年5月26日(火)04時25分
From: 아벨(Abel)
Re3:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
セイラさんのメッセージ(#53111)への返事

> サリンはバイナリーガス、そのために被告達は成分の違う二つの袋を持っていたのですぞ。
> つまり一つだけ中身を気化させても意味がないという事。
> しかし、ヴァッリィヤはんが実行した駅でも200名の被害者が出てますわい。
> サリンとして合成されていないのに、どぼじでサリン被害者を出す事ができたのかな?かな?
> オウム高弟はバイナリーガスを単体で発生させる神通力を持った連中でしょうな。
> うん、きっとそうに違いない。(笑)

え〜〜〜、恥ずかしながらそのへん知りませんでした。オウムが撒いたとされるサリンの袋の中身は
完成したサリンではなくって、二種類の薬品を混合してはじめてサリンが生成される仕組みだったと?

オリーブさんも袋の中身を鑑定するとかしないとか仰ってたのですっかり単独で完成したサリンが袋に
入ってたものだとばかり思ってました。

Message#53111 2015年5月26日(火)01時38分
From: セイラ
Re2:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53109)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53108)への返事
>
> > 横山真人死刑囚について書いてある。
> > 勝手転載
> > ↓
> > ----------------------------------------------
> > 横山さんはサリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。
> > 裁判ではそれは偶然だという結論でしたが、私にはそうは思えません。
> > ---------------------------------------------------
> > >サリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。
> > >サリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。
> > >サリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。
>
> 開けられませんでした、の「られませんでした」は可能、尊敬?

可能の意味でしょう。

> ヴァジラヴァッリィヤ正が袋一つしか穴を開けず、一人も殺してないのに死刑というのも非常に奇妙
> だと思うのですが、パーンダラーヴァーシニー識華皇子が書かれていることにどういう問題があるのですか。
>
> 単に帰依の不足、疑念などによって実行に躊躇してしまった、ということでは??

ノンノン、そんなヴァッリィヤはんの帰依だのどうだのは知ったこっちゃない。


> > 聡香さんのご著書が絶版の理由は、オウム信者以外の人が誤解されるような描写があったからかな?かな?と思っていたけど、P222がヤバかったからだったりしてね。
>
> 死刑囚擁護と見える表現がまずいということなんですか?
>
> つまり、オウムの実行犯というのは極悪非道の鬼のような連中、と書かないと言論弾圧を受けると??

サリンはバイナリーガス、そのために被告達は成分の違う二つの袋を持っていたのですぞ。
つまり一つだけ中身を気化させても意味がないという事。

しかし、ヴァッリィヤはんが実行した駅でも200名の被害者が出てますわい。
サリンとして合成されていないのに、どぼじでサリン被害者を出す事ができたのかな?かな?

オウム高弟はバイナリーガスを単体で発生させる神通力を持った連中でしょうな。
うん、きっとそうに違いない。(笑)

Message#53110 2015年5月25日(月)19時29分
From: 아벨(Abel)
Re3:確認事項
キャンさんのメッセージ(#53107)への返事

> 金欠なので、、
> それに私孤独死しそうですから、検死がきそうだし、そのときになんだこれは?
> って見つかるより先に売り飛ばして金に変えたほうが得ww

僭越ながら多少は援助させていただいて交際していただくとか、いえもう歳ですから下心などは全く、、、

Message#53109 2015年5月25日(月)18時39分
From: 아벨(Abel)
Re:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
セイラさんのメッセージ(#53108)への返事

> 横山真人死刑囚について書いてある。
> 勝手転載
> ↓
> ----------------------------------------------
> 横山さんはサリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。
> 裁判ではそれは偶然だという結論でしたが、私にはそうは思えません。
> ---------------------------------------------------
> >サリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。
> >サリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。
> >サリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。

開けられませんでした、の「られませんでした」は可能、尊敬?

ヴァジラヴァッリィヤ正が袋一つしか穴を開けず、一人も殺してないのに死刑というのも非常に奇妙
だと思うのですが、パーンダラーヴァーシニー識華皇子が書かれていることにどういう問題があるのですか。

単に帰依の不足、疑念などによって実行に躊躇してしまった、ということでは??

> 聡香さんのご著書が絶版の理由は、オウム信者以外の人が誤解されるような描写があったからかな?かな?と思っていたけど、P222がヤバかったからだったりしてね。

死刑囚擁護と見える表現がまずいということなんですか?

つまり、オウムの実行犯というのは極悪非道の鬼のような連中、と書かないと言論弾圧を受けると??

Message#53108 2015年5月25日(月)02時16分
From: セイラ
「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の222P
横山真人死刑囚について書いてある。

勝手転載

----------------------------------------------
横山さんはサリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。
裁判ではそれは偶然だという結論でしたが、私にはそうは思えません。
---------------------------------------------------

>サリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。
>サリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。
>サリンの入った二つの袋のうち一つしか開けられませんでした。

ふっふっふっ。

聡香さんのご著書が絶版の理由は、オウム信者以外の人が誤解されるような描写があったからかな?かな?と思っていたけど、P222がヤバかったからだったりしてね。

Message#53107 2015年5月24日(日)18時22分
From: キャン
Re2:確認事項
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53106)への返事

>
> すいません、どのエンジン(グーグル?)で検索ワードは名前で引っかかるわけですか?

ヤフーのエンジンで、名前でひっかかりました

> 今日は今から出張なのでまた早々に見てみます。

出張から帰られて一息つかれたら見てくださいませ
>
> 修法物売るのはどうなんですかねえ。お小遣いで、といっては失礼なら無催促でお貸ししてもいいっすよ。

金欠なので、、
それに私孤独死しそうですから、検死がきそうだし、そのときになんだこれは?
って見つかるより先に売り飛ばして金に変えたほうが得ww

Message#53106 2015年5月24日(日)13時26分
From: 아벨(Abel)
Re:確認事項
キャンさんのメッセージ(#53105)への返事

> アベルさん
> 例の個人情報の件、まだ検索エンジンにひっかかってきてしまいます。

すいません、どのエンジン(グーグル?)で検索ワードは名前で引っかかるわけですか?

今日は今から出張なのでまた早々に見てみます。

修法物売るのはどうなんですかねえ。お小遣いで、といっては失礼なら無催促でお貸ししてもいいっすよ。

Message#53105 2015年5月24日(日)09時40分
From: キャン
確認事項
アベルさん
例の個人情報の件、まだ検索エンジンにひっかかってきてしまいます。

対応していただけましたでしょうか?
消去しても、しばらくはキャッシュ?とやらで残るのかしらん

もしまだ未対応でしたら、対応してください。
再度必要事項メールしておきます。   

キャン

追記:先日のオークション、モノをバラして再出品しようと思います。
本当は一発で片付けたかったんだけど、安いほうが買いやすいかと。
皆様、のちほどまたアップしますのでご覧ください。

Message#53104 2015年5月24日(日)00時55分
From: 아벨(Abel)
西村新人類あいかわらずおげんこw
>  だいたい、金沢のアジトって、アーチャリー正大師派のサマナが立てこもった「名所」じゃないですか。Aleph反主流派の牙城じゃん。凄いね。そんなところで、反対派住民が「もう歳じゃけん」って。

ヴィサーカー師といえば、私が無料体験でパヴィッタ師のご指導に素直に従ったら自分でも驚くような体験
できて、そのとき網膜に入ってきた方なんですからTU師以上にある意味自分にとっては特別な方なんです
よね。勿論本格的な修行者の方、信徒レベルでも、、、から見たら取るに足りない体験だったのかもしれない
けど、無料体験フィールドワークの者としては決定的な体験だった、、、

斉藤サマナさんにも随分いろんな意味でwお世話にもなったから、金沢道場の名を聞くとついつい反応しちゃう
んですよね。やはり体験してなんぼのもんですもん。

頭の中でいろいろと情報を花見酒式に空回りさせてても低いレベルでの自己満足ですもんね。

今ヴィサーカー師や斉藤さんはどこでどうされてるんだろ。。。

現世のヨガで天井が低く感じられるときでも、ヴィサーカー師の(一寸上から目線的な雰囲気もあったかもの)
視線を感じちゃうんですよね。。。懐かしいなあ、あの頃が。

Message#53103 2015年5月22日(金)12時03分
From: 아벨(Abel)
Re5:2ちゃん/完璧269スレに興味深い記事がありました。
YASUさんのメッセージ(#53102)への返事

> そりゃ、今も、ソンシに帰依のあるウッタマー正悟師の投稿コメントですし、
> ソンシと親交のあった、カール・リンポチェのお弟子さんの話ですから。
> 到達真智運命魂のあり方とか、参考になるんじゃないでしょうか。
>

そんな値打ちあるものならもう一度読みたいからコピペしておきますです。

92 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 08:32:19.59 ID:Sf/KOM/G

教祖:先日リンポチェと話しました。
(アストラルで会ったという意味)リンポチェが言うには、ストゥーパを作るのは、ギャルツェンさんにやらせなさい。
それはオウムの仕事ではない。今のお寺の状況が気にかかる。皆の心が表面的なことに行っている。
ガウアンさんを見ていて、今のガウアンさんはデーヴァになっている。菩薩としての心を忘れている。
リンポチェが生きていた時には、1.慙愧の念があり、2.心が集中していた。

ガウアン:リンポチェが生きていた時には、リンポチェと心を通じ合わせることができたが、今はそれができない。

教祖:それは心の問題で、通じ合おうという意思があるなら通じ合える。
ガウアンさんは七覚支を知っていますか? 
リンポチェがガウアンさんに翻訳をやらせたかったのは、翻訳は経であり、それを通してリンポチェの意思と通じ合い、自分のステージを高めることができる。
ストゥーパを作ることは確かにすばらしいことである。それを見て、信のなかった者が信を持つようになる。
しかし、翻訳の仕事は、すでに信のある者が、それによって菩薩としての理解を深め、ステージを上げることができる。
わたしは、後者の方が重要であると考える。

93 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 08:34:30.61 ID:Sf/KOM/G

教祖:2年半前、わたしは、アストラルで自分がマイトレーヤの変化身(ニルマーナカーヤ)であることを知った。
ダライラマもそれを知っていたが、今は話す時期ではない。時が来たら、話しなさいとおっしゃった。
リンポチェもこれを知っていて、わたしたちは家族であるから、もう布施は必要ないとおっしゃった。
しかし、今生での自分の修行は布施波羅密の徹底だと思っているので、布施はさせていただく。
一生で一つのことを学べばいい。仏教の教えは深遠であるから、一つでも十分。グルと弟子の関係は永遠である。
もしガウアンさんがバルドーの経験がすべて済んでいるのだったら、もうすべては終わっているのだから、あとは心の問題である。
いかに心を成熟させるかである。

ガウアン:今の自分の状態は突き詰めれば怠惰である。この状態を打破するにはどうしたらよいか?

教祖:1.決意 2.高いステージを保つことである  1日3回 10分ずつ、これについて考える。
1.は自分は菩薩としてここにとどまる。
2.高いステージを保つことによってこそ、救済ができる。これはカギュ派の伝統でもある。瞑想が多いのはそのため。
これをすることによって、瞑想がしやすくなる。
リンポチェはいつも菩薩として真剣勝負していた。

ガウアン:その通りです。死ぬときまで、リラックスしたことはなかった。

教祖:リンポチェは色でもなく、受でもなく、想でもなく、行でもない。識である。いつもそこにいる。
コンタクトしようと思えばいつでもできる。ガウアンさんも、バルドの経験が済んでいるのだったら、あとは心の問題で、できるはずである。

94 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 08:36:14.10 ID:Sf/KOM/G

疑いについて − 高い菩薩と低い菩薩の例

教祖:同じことをしてもその意味が違う。
たとえば、食べ物をガツガツ食べたとしても、アストラルで神々を供養している。
セックスをしたとしてもアストラル、コーザルで通じ、その人のステージを引き上げている。
ステージの低い者は高いステージの者のことはわからない。

ガウアン:リンポチェもよく同じことを言っていた。

教祖:疑いがでるのは、煩悩が出てきた証拠である。
リンポチェの光が届かない状態である。
その人たちの疑いを取り除いてあげられるのだったら、それは素晴らしいが、巻き込まれてしまうのだったら、話さない方がよい。
菩薩として不必要な人に会うことは、瞑想の妨げになる。
一方で水をきれいにしながら、一方で泥を入れているようなもの。
菩薩と凡夫との差は非常に大きいので、どうしてもエネルギーを取られてしまう。
菩薩として他を利するためにベストを尽くしてください。

95 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 08:46:58.55 ID:ODhDYDef

素晴らしい説法です。
ありがとうございます。

96 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 09:08:04.94 ID:msWOVcrk

>>92-94

これは実話ですか?
カウアンさんは日本人ですか?
 

97 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 10:23:32.11 ID:Sf/KOM/G

>>95
>>92-94
は 
http://aumnuminous.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
のコメント欄から良い話だったので勝手に貼り付けてます。

Message#53102 2015年5月21日(木)21時55分
From: YASU
Re4:2ちゃん/完璧269スレに興味深い記事がありました。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53101)への返事

> YASUさんのメッセージ(#53079)への返事
>
> > 別に面白くもありませんが、
> > 帰依のある方にとっては、貴重な情報だと思います。
>
> 亀レスになっちゃって申し訳ないっす。
>
> 帰依ある人には貴重な情報なんですか? 


そりゃ、今も、ソンシに帰依のあるウッタマー正悟師の投稿コメントですし、
ソンシと親交のあった、カール・リンポチェのお弟子さんの話ですから。

到達真智運命魂のあり方とか、参考になるんじゃないでしょうか。


> ところで貼ってくださった絵はまどか?


そうです。

最終話にて、「概念」になってしまった後の姿でつ。

Message#53101 2015年5月21日(木)01時55分
From: 아벨(Abel)
Re3:2ちゃん/完璧269スレに興味深い記事がありました。
YASUさんのメッセージ(#53079)への返事

> 別に面白くもありませんが、
> 帰依のある方にとっては、貴重な情報だと思います。

亀レスになっちゃって申し訳ないっす。

帰依ある人には貴重な情報なんですか? ところで貼ってくださった絵はまどか?

Message#53100 2015年5月21日(木)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re10:レア物放出中
除 裕行さんのメッセージ(#53080)への返事

> この板に殺人鬼がいるのですか!
> ((;゜д゜)ガクガクブルブル

こんな人のことですな。サイボーグ殺人鬼とわ。



> > ところで、オークション出品物お値下げしてみました
> > みなさん、ご検討くださいませ
> > 金欠なので即入金いただける方のみお願いします
>
> 見にいこう♪

修法物をゼニで売り買いなんてとんでもない悪業です!!

Message#53099 2015年5月21日(木)01時47分
From: 아벨(Abel)
Re7:レア物放出中
キャンさんのメッセージ(#53087)への返事

> 除さん、ムショでなにか面白い遊びを開発しましたか
> ヤツガレさんは、サイコロの作り方を教えてくれましたよ。

ヤツガレさんを直接知ってるのですか? キャソディちゃんは??

Message#53098 2015年5月21日(木)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re:これはアメリカのゲームです
ーさんのメッセージ(#53091)への返事

非常にヒマでおもろそうですから久しぶりでやってみるべw

> 1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
松本麗華さんに伝えないと、、、でもどうやって? ww

> 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
●琴という人みたいです。

> 3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
松本麗華さんです(涙)

> 4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
真●●という人です。私のことは知らないはずですがw

> 5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
美●●という人です。嬉しいな^^

> 6)6番に書いた人ですは貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
パーンダラーヴァーシニーさんです。え、ほんと。

> 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
軍艦マーチなんですが、●琴さんは阿修羅だからですかね?

> 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。
心にスニーカーをはいて、なんで麗華女神様?

> 9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
救済の構図パートU、おお、まさに図星かも!!

> 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
残酷な天使のテーゼ、逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 、、、、、、

> この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピペしてください。そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。 もし貼らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。

そんなに掲示板しりません。救済が成功しますようにという願いはこの世界では成就せず、聖者の方も
汚れた凡夫外道によって殺されてしまい、その国にカルマが返るということになるのでせうな、嗚呼。

Message#53097 2015年5月20日(水)22時13分
From: 아벨(Abel)
Re8:レア物放出中
キャンさんのメッセージ(#53088)への返事

> 今の話は保留にしてください
> 別にケチるほどのこともないけど、どう扱っていいのかわかんないな
> ま、そういって教団では高く取っていたけどね
> どう扱っていいかわかんない

そうそう、保留された方が良いと思いまっせ。

それくらいの金額でしたら、閑古板を盛り上げて下さるキャンディちゃんに悪業を積ませたくないですから、
おこがましいですが管理人がお小遣いに差し上げてもいいです。

ねねね、今度上京したときにお茶しませんか? 勿論下心なんて抜き、っていうかそんな年齢でなし。

Message#53096 2015年5月20日(水)22時10分
From: 아벨(Abel)
Re9:レア物放出中
さくらさんのメッセージ(#53089)への返事

> > 今の話は保留にしてください
>
> 買った人がどうなるかわからないけど、法則を伝えたら法施になって、
> キャンディちゃんは、徳を積むことになるんじゃない?

あかんあかんあかんwww

Message#53095 2015年5月20日(水)22時09分
From: 아벨(Abel)
Re3:レア物放出中
キャンさんのメッセージ(#53083)への返事

> 三十万で受けた小乗のツアンダリーのメモならあります。
> あれは、ビデオはついていなかった。富士に連れて行かれて、サティアンで麻原の目の前でルーズリーフに書き取ったんです。麻原は書き取りやすいように一言一句ゆっくりしゃべったんで、
> 唱えるべき詞章とか、完全に書き取りましたよ。
> 報身、法身、変化身は何色をしていて、どんな乗り物に乗って(動物に乗っている)手にはどんな供物を持って、それを瞑想の中でグルに捧げて、すると功徳が詰めるって事らしいです。ザンゲの詞章も唱える。

秘儀瞑想の内容を公開したら駄目ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

> 読めば一通り、瞑想できるように完全に書き取ってありますけど、値段にするといくらになるのか、わかんないなあ。ルーズリーフに書いただけで、手法物はついてないから。でも、一応オウムでは、これで小乗の解脱にアプローチできると言って教えていたものだけどね。
> 九千でいかがですか。(九千で解脱が買えるかも!)数枚の紙に書いてあるだけだから、手元に届くとボリュームが不足してみえるかもしれないけど、瞑想好きなら損じゃないです。

こんなの売ったりしたら無間地獄でっせ。お〜こわ。

> あと、ヒヒイロカネが探せばどこかにあったな。あれは、もう配っていないのかな。あれは、本当にエネルギがでて面白いから、自分で取っておこうと思ったんだけど、金欠なら売るかも。

邪気吸ってるから駄目でしょ。ちゃんと道場で洗浄してもらいましょう。

Message#53094 2015年5月20日(水)22時06分
From: 아벨(Abel)
Re5:レア物放出中
キャンさんのメッセージ(#53085)への返事

> 修行嫌いだったからね、ビバリータカラニー三時間でうんざりしたわ。超能力が身につくとかで、出ることにしたが、きつかったぜよ。
> ああいうこと、好きな人っているのよねーーー理解できんわ

毎日3時間という惠子さんみたいな凄いことは無理ですが、毎日1時間とか一日だけ3時間なら管理人でも
できましたよ。一度一緒にリハのつもりで1時間くらいに挑戦してみませんか。

逆さづりにしてもらえたらどんなに楽だろうかと思っちゃいますよね。

好きな音楽がかかってると時間の経過が早い感じ。救済の構図Uだったら17分半すぐにパスですし^^

Message#53093 2015年5月20日(水)21時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:レア物放出中
元信徒さんのメッセージ(#53081)への返事

> キャンディさん、プルシャは三つしか伝授されていなかったのですか。秘儀瞑想は伝授されたのでしょうか。秘儀瞑想のビデオがあれば高価買取希望なのですが。

ご投稿歓迎なのですが、修法物を売り買いするというのは大悪業ではないでせうか。そういう悪業に当掲示板が
加担することになっては管理人まで悪業の共犯になってしまいまんがな。

オークションで入手した、脱修法済みのビデオなら主な秘儀瞑想分ほとんど揃ってますし、GYMなどは末期の
3Dバージョンなどもありますから、研究資料として無償ご提供してもいいですよ。メール下さい。

確かビデオファイル化されたものを入手した記憶。

私自身が伝授されたものは絶対にお渡しできませんが、オークションで「研究資料」として求めたものでしたら
無償提供することは学術研究+法施という意味で善行になるかとw

テキストの方は正式に伝授されたものしか手元に無いので一寸お渡しできません。

あと、自分が伝授されてない秘儀瞑想については研究資料のビデオも自分では視聴してませんから、録画状態
とか、そもそもちゃんと映像が入ってるのかどうかもわからないですがw

私は宗教研究者であると共に、一応は信仰者のはしくれの立場もあると自覚はしてますので、、、

Message#53092 2015年5月20日(水)21時53分
From: 아벨(Abel)
Re:これはアメリカのゲームです
ーさんのメッセージ(#53091)への返事

> これはアメリカのゲームです。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。

これって10年くらい昔に一寸流行ったコピペですなw

当時と違って今は掲示板が凄く少ないし、2ちゃんはこんなに改行多いと蹴られるでしょうから苦し紛れ
に当板をねらったと。まあごくろはんなことですww 

管理人も憧れの麗華様などのお名前を書いて遊んでみますか。願い事は救済の成功とかw

Message#53091 2015年5月20日(水)17時32分
From:
これはアメリカのゲームです
これはアメリカのゲームです。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。 たった三分ですから試す価値ありです。 ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
1:まず1番から、11番まで縦に数字をお書き下さい。
2:1番と2番の横に好きな3〜7の数字をお書き下さい。
3:3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(男なら女、女なら男、ゲイなら同姓の名前。)
4:4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。 まだ先をみてはいけませんよ!  
5:8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
6:最後にお願い事をしてください。さてゲームの解説です。










1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
6)6番に書いた人ですは貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピペしてください。そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。 もし貼らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。

Message#53090 2015年5月20日(水)14時12分
From: キャン
Re8:レア物放出中
麻原も、修行を教えて得た金でベンツなんか買っていたんだから、
私たちが真面目にものを考える必要なんかないと思うけどね

値段あとで考える ちっと出かけるんで

Message#53089 2015年5月20日(水)13時51分
From: さくら
Re8:レア物放出中
キャンさんのメッセージ(#53088)への返事

> 今の話は保留にしてください

買った人がどうなるかわからないけど、法則を伝えたら法施になって、
キャンディちゃんは、徳を積むことになるんじゃない?

Message#53088 2015年5月20日(水)13時11分
From: キャン
Re7:レア物放出中
今の話は保留にしてください

別にケチるほどのこともないけど、どう扱っていいのかわかんないな

同じイニを三十万で買う人もいるし、一万で買う人もいるし
修行の価値って金で計るものじゃないとは思うけど

高く売りつけるように煽動するのがいい事だとは思わんが
ある人が高く買ったものを、ある人は安く買うとなると
功徳の理論ってどうなるのかな、と

あなたはとても徳を減らしたことになると、朝腹だったら言うだろうな

ま、そういって教団では高く取っていたけどね
どう扱っていいかわかんない

Message#53087 2015年5月20日(水)12時52分
From: キャン
Re6:レア物放出中
除さん、ムショでなにか面白い遊びを開発しましたか

ヤツガレさんは、サイコロの作り方を教えてくれましたよ。

Message#53086 2015年5月20日(水)12時42分
From: キャン
Re5:レア物放出中
なんなら複数刷って売りますがww

他の方もいかがですか?

なんかチベットの、(ちっとも神様なんか信じていないのに道端で経典を並べて売っている悪徳商人)みたいだけど

Message#53085 2015年5月20日(水)12時38分
From: キャン
Re4:レア物放出中
修行嫌いだったからね、ビバリータカラニー三時間でうんざりしたわ。超能力が身につくとかで、出ることにしたが、きつかったぜよ。

ああいうこと、好きな人っているのよねーーー理解できんわ

Message#53084 2015年5月20日(水)12時35分
From: キャン
Re3:レア物放出中
それとも、売るとヤバイかしらん

信者だった時だったら、売らなかったかもね。もう信がないから売るけど。同じものを高く買った人もいたからねえ。

Message#53083 2015年5月20日(水)12時27分
From: キャン
Re2:レア物放出中
元信徒さんのメッセージ(#53081)への返事

修行嫌いだったので、積極的には受けなかったのですが、無理矢理ソーナーに押し付けられて
三十万で受けた小乗のツアンダリーのメモならあります。

あれは、ビデオはついていなかった。富士に連れて行かれて、サティアンで麻原の目の前でルーズリーフに書き取ったんです。麻原は書き取りやすいように一言一句ゆっくりしゃべったんで、
唱えるべき詞章とか、完全に書き取りましたよ。

報身、法身、変化身は何色をしていて、どんな乗り物に乗って(動物に乗っている)手にはどんな供物を持って、それを瞑想の中でグルに捧げて、すると功徳が詰めるって事らしいです。ザンゲの詞章も唱える。

読めば一通り、瞑想できるように完全に書き取ってありますけど、値段にするといくらになるのか、わかんないなあ。ルーズリーフに書いただけで、手法物はついてないから。でも、一応オウムでは、これで小乗の解脱にアプローチできると言って教えていたものだけどね。

九千でいかがですか。(九千で解脱が買えるかも!)数枚の紙に書いてあるだけだから、手元に届くとボリュームが不足してみえるかもしれないけど、瞑想好きなら損じゃないです。


あと、ヒヒイロカネが探せばどこかにあったな。あれは、もう配っていないのかな。あれは、本当にエネルギがでて面白いから、自分で取っておこうと思ったんだけど、金欠なら売るかも。

Message#53082 2015年5月20日(水)12時24分
From: 아벨(Abel)
てす
てす

Message#53081 2015年5月19日(火)21時39分
From: 元信徒
Re:レア物放出中
キャンさんのメッセージ(#53059)への返事

> ガラクタ整理していて、目の角に入ったのでオカネ欲しさに売り飛ばすことにしました。
> 楽天オークションで以下のキーワードで検索して見つけてね   ↓
> (開運 運気上昇 パワーアップ 神様グッズ)
> あんまり目立ちたくないので、ここに直接リンクは貼らないでくださいませ
> 楽天オクは匿名配送で物が送れるそうなので利用しようかと。

キャンディさん、プルシャは三つしか伝授されていなかったのですか。秘儀瞑想は伝授されたのでしょうか。秘儀瞑想のビデオがあれば高価買取希望なのですが。

Message#53080 2015年5月19日(火)20時59分
From: 除 裕行
Re9:レア物放出中
キャンさんのメッセージ(#53078)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53074)への返事
>
> とやかく言わんと、削除願います。

> 某殺人鬼と同じページに、私の名前が書いてあるのですよ。
> そりゃ、ドン引きますわ

えっ!
この板に殺人鬼がいるのですか!
((;゜д゜)ガクガクブルブル
>
> ま、うちらも殺した数においては、負けてはいませんでしたがww

そんなの自慢になりません。
殺人は悪いことです。>
> ところで、オークション出品物お値下げしてみました
> みなさん、ご検討くださいませ
> 金欠なので即入金いただける方のみお願いします

見にいこう♪

Message#53079 2015年5月19日(火)10時00分
From: YASU
Re2:2ちゃん/完璧269スレに興味深い記事がありました。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53075)への返事


> > 2ちゃんの方は転載禁止と書いてありましたが、
> > 元のを勝手に貼り付けていたので、問題ないでしょう。

>
> これってどこが面白いんっすか? 何かよくわかんなくてすいません。


別に面白くもありませんが、
帰依のある方にとっては、貴重な情報だと思います。

Message#53078 2015年5月19日(火)07時17分
From: キャン
Re8:レア物放出中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53074)への返事

とやかく言わんと、削除願います。

某殺人鬼と同じページに、私の名前が書いてあるのですよ。
そりゃ、ドン引きますわ

ま、うちらも殺した数においては、負けてはいませんでしたがww


ところで、オークション出品物お値下げしてみました
みなさん、ご検討くださいませ
金欠なので即入金いただける方のみお願いします

Message#53077 2015年5月18日(月)21時08分
From: 아벨(Abel)
新人類氏
>2ちゃんねるを読んでたら、大阪の老人は孫の将来よりも50円のバス代を選んだという意見があった。そう思えば、ここ10年で、いや、ここ30年で、これほどまで「若者の息吹」を感じさせる政治家はいなかった。そして、今回の選挙は、まさに若者vs老人の選挙だったのだ。
http://www.asahi.com/articles/ASH5K5QR5H5KPTIL02G.html
> それなりに高い投票率である。世論ならぬ2ちゃんねる論では、「未来の無い老人が未来を決めた」のような意見が多かった。そのとおりだと思う。ますます若者は政治に失望し、投票率は下がるだろう。今まで橋下さんを支持していた人は、次回からどの老人政党に投票すればよいのか。

私もほぼ同意見ですな。ていうか自分が漠然と思ってることを非常に的確に文章化してくれる新人類の
文章力ってなかなか大したものですわ。

存在もしないパクリサイトなる妄想で個人情報晒して業務妨害で訴えられる寸前という状況とはあまりの
ギャップに驚く次第。。。

Message#53076 2015年5月18日(月)20時45分
From: 아벨(Abel)
Re4:レア物放出中
セイラさんのメッセージ(#53067)への返事

> やはり、キャンディさんはあの方だったのですにゃ。(゜_゜)
> >
> > 何年何月何日の何番の投稿番号かおしえてもらえたら消します。
>
> 消してあげてよ。
> 嫁に行けなくなったら大変だもんじゃ焼き。

あ〜〜〜あ、セイラさんもキャンディちゃんの個人情報については半信半疑、っていうか掲示板にあった
とされる情報については本気では信じておられなかったと思うのですが、今回こういうことを言い出された
ことからキャソディちゃんの個人情報に関して確信を持ってしまわれたではおまへんか。

でも、これって実は敢えてガセネタの個人情報に皆を誘導するための策謀ったりして。

Message#53075 2015年5月18日(月)20時42分
From: 아벨(Abel)
Re:2ちゃん/完璧269スレに興味深い記事がありました。
YASUさんのメッセージ(#53070)への返事

> 教祖:先日リンポチェと話しました。
> (アストラルで会ったという意味)リンポチェが言うには、ストゥーパを作るのは、ギャルツェンさんにやらせなさい。
> それはオウムの仕事ではない。今のお寺の状況が気にかかる。皆の心が表面的なことに行っている。
> ガウアンさんを見ていて、今のガウアンさんはデーヴァになっている。菩薩としての心を忘れている。
> リンポチェが生きていた時には、1.慙愧の念があり、2.心が集中していた。

このリンポチェって、カル・リンポチェですか、それともグル・リンポチェとか? 当掲示板にも
ぼんちリンポチェさんとか、アレフを訴えたリンポチェ猊下方とかもおられますし、、

> 2ちゃんの方は転載禁止と書いてありましたが、
> 元のを勝手に貼り付けていたので、問題ないでしょう。

これってどこが面白いんっすか? 何かよくわかんなくてすいません。

> ところで、
> 「ソンシの処刑が16日予定」
> だなんて書いてありましたが、当分、無いような気がします。
> アーちゃんの神々への要請?がある限りは。

アーチャリー正大師さんって堂々と顔出しされて本を出されて凄いっすね。ますますファンになります。

Message#53074 2015年5月18日(月)20時34分
From: 아벨(Abel)
Re7:レア物放出中
キャンさんのメッセージ(#53073)への返事

> あべるさーーん!
> メール送信しました。あとでご覧ください。
> キャンディ

メール拝見しました。

ただ、あんな情報は放っておいたら真偽のほどは誰にもわからない、ていうか誰もこんな場末の掲示板
にある情報なんて信用してないと思うのですが、下手に削除したりしたら、以前に万一半信半疑状態で
ログを保存している人が居たら、そっちに確信を与えてしまうことになりまねませんですよ。

私の親しい知人の大規模私立●●の方も、今から思えば放置プレーの方がよかったのに、と言ってます。

> 追伸:私のオークション出品物の落札もご検討くださいw

う〜ん、本来ならあの10倍の価値もあるのかもしれませんが、他人への●●物ですから宗教的な意味
ということになると購入が躊躇されちゃいますですね〜。親指を含めた三つなんて値打ちはあるのでせう
けども、今はA社関係グッズも需要少ないですしね。

新人類さんと親しい新参オウマーの方ならあの値段でも喜んで買ってくれるかもですよ。

新人類と野田阿羅漢様がかんでる何とか言うブログあたりでも書いて見られたら如何でしょう。

Message#53073 2015年5月18日(月)08時56分
From: キャン
Re6:レア物放出中
あべるさーーん!
メール送信しました。あとでご覧ください。

キャンディ


追伸:私のオークション出品物の落札もご検討くださいw

Message#53072 2015年5月18日(月)08時44分
From: キャン
Re5:レア物放出中
さくらさんのメッセージ(#53071)への返事

> キャンディちゃん
> おひさ。
> アベルさんの投稿のアベルってとこアンダーラインあるよね。
> その、アンダーライン付きのなまえをクリックしてみそ。
> メール見てないことあるから、mailするのは、
> オンフ板で予告してからが良さげ。


さくらさん、教えてくれてありがとう。
ではさっそくメールいたしまする。

Message#53071 2015年5月18日(月)02時36分
From: さくら
Re4:レア物放出中
キャンさんのメッセージ(#53068)への返事

> > > ところで、私の個人情報を消しておいてくれるかな
> >
> > 何年何月何日の何番の投稿番号かおしえてもらえたら消します。
>
> あ、良かったw
> アベルさんにだけ見えるようにメールにしたいんですが、できますか

キャンディちゃん
おひさ。
アベルさんの投稿のアベルってとこアンダーラインあるよね。
その、アンダーライン付きのなまえをクリックしてみそ。
メール見てないことあるから、mailするのは、
オンフ板で予告してからが良さげ。

Message#53070 2015年5月17日(日)22時10分
From: YASU
2ちゃん/完璧269スレに興味深い記事がありました。


92 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 08:32:19.59 ID:Sf/KOM/G

教祖:先日リンポチェと話しました。
(アストラルで会ったという意味)リンポチェが言うには、ストゥーパを作るのは、ギャルツェンさんにやらせなさい。
それはオウムの仕事ではない。今のお寺の状況が気にかかる。皆の心が表面的なことに行っている。
ガウアンさんを見ていて、今のガウアンさんはデーヴァになっている。菩薩としての心を忘れている。
リンポチェが生きていた時には、1.慙愧の念があり、2.心が集中していた。

ガウアン:リンポチェが生きていた時には、リンポチェと心を通じ合わせることができたが、今はそれができない。

教祖:それは心の問題で、通じ合おうという意思があるなら通じ合える。
ガウアンさんは七覚支を知っていますか? 
リンポチェがガウアンさんに翻訳をやらせたかったのは、翻訳は経であり、それを通してリンポチェの意思と通じ合い、自分のステージを高めることができる。
ストゥーパを作ることは確かにすばらしいことである。それを見て、信のなかった者が信を持つようになる。
しかし、翻訳の仕事は、すでに信のある者が、それによって菩薩としての理解を深め、ステージを上げることができる。
わたしは、後者の方が重要であると考える。

93 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 08:34:30.61 ID:Sf/KOM/G

教祖:2年半前、わたしは、アストラルで自分がマイトレーヤの変化身(ニルマーナカーヤ)であることを知った。
ダライラマもそれを知っていたが、今は話す時期ではない。時が来たら、話しなさいとおっしゃった。
リンポチェもこれを知っていて、わたしたちは家族であるから、もう布施は必要ないとおっしゃった。
しかし、今生での自分の修行は布施波羅密の徹底だと思っているので、布施はさせていただく。
一生で一つのことを学べばいい。仏教の教えは深遠であるから、一つでも十分。グルと弟子の関係は永遠である。
もしガウアンさんがバルドーの経験がすべて済んでいるのだったら、もうすべては終わっているのだから、あとは心の問題である。
いかに心を成熟させるかである。

ガウアン:今の自分の状態は突き詰めれば怠惰である。この状態を打破するにはどうしたらよいか?

教祖:1.決意 2.高いステージを保つことである  1日3回 10分ずつ、これについて考える。
1.は自分は菩薩としてここにとどまる。
2.高いステージを保つことによってこそ、救済ができる。これはカギュ派の伝統でもある。瞑想が多いのはそのため。
これをすることによって、瞑想がしやすくなる。
リンポチェはいつも菩薩として真剣勝負していた。

ガウアン:その通りです。死ぬときまで、リラックスしたことはなかった。

教祖:リンポチェは色でもなく、受でもなく、想でもなく、行でもない。識である。いつもそこにいる。
コンタクトしようと思えばいつでもできる。ガウアンさんも、バルドの経験が済んでいるのだったら、あとは心の問題で、できるはずである。

94 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 08:36:14.10 ID:Sf/KOM/G

疑いについて − 高い菩薩と低い菩薩の例

教祖:同じことをしてもその意味が違う。
たとえば、食べ物をガツガツ食べたとしても、アストラルで神々を供養している。
セックスをしたとしてもアストラル、コーザルで通じ、その人のステージを引き上げている。
ステージの低い者は高いステージの者のことはわからない。

ガウアン:リンポチェもよく同じことを言っていた。

教祖:疑いがでるのは、煩悩が出てきた証拠である。
リンポチェの光が届かない状態である。
その人たちの疑いを取り除いてあげられるのだったら、それは素晴らしいが、巻き込まれてしまうのだったら、話さない方がよい。
菩薩として不必要な人に会うことは、瞑想の妨げになる。
一方で水をきれいにしながら、一方で泥を入れているようなもの。
菩薩と凡夫との差は非常に大きいので、どうしてもエネルギーを取られてしまう。
菩薩として他を利するためにベストを尽くしてください。

95 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 08:46:58.55 ID:ODhDYDef

素晴らしい説法です。
ありがとうございます。

96 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 09:08:04.94 ID:msWOVcrk

>>92-94

これは実話ですか?
カウアンさんは日本人ですか?
 

97 :神も仏も名無しさん:2015/05/17(日) 10:23:32.11 ID:Sf/KOM/G

>>95
>>92-94
は 
http://aumnuminous.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
のコメント欄から良い話だったので勝手に貼り付けてます。



2ちゃんの方は転載禁止と書いてありましたが、
元のを勝手に貼り付けていたので、問題ないでしょう。

ところで、
「ソンシの処刑が16日予定」
だなんて書いてありましたが、当分、無いような気がします。

アーちゃんの神々への要請?がある限りは。

Message#53069 2015年5月17日(日)19時51分
From: キャン
Re4:レア物放出中
あと、セイラさん書き込み分と、他二名の投稿があったんですけど
どうすれば伝えられるのかな

ここに書くと、すぐ見る人が出るから

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。