喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53290 2015年7月6日(月)01時51分
From: セイラ
Re5:またまたカーリーさんのブログに四女が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53289)への返事

> iPhoneぼんちさんのメッセージ(#53288)への返事
>
> > > 賛成です。パーンダラーヴァーシニーとかいった宗教名も。
> >
> > とんだ白衣観音様ですな。
> > もっとも、あんな女じゃ、
> > 観音様のご開帳と洒落込む気にもならんが。
>
> 松本明香里おばさまに具申して勘当して頂いたら皇子の称号は剥奪になるのではないでせうか。
>
>
> ←写真は本文と直接関係ありますん


カーリーさんブログが、のんちゃんブログになってる(@@;)

http://ameblo.jp/matsumoto-umi/entry-12046336385.html#cbox

Message#53289 2015年7月5日(日)07時30分
From: 아벨(Abel)
Re4:またまたカーリーさんのブログに四女が
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#53288)への返事

> > 賛成です。パーンダラーヴァーシニーとかいった宗教名も。
>
> とんだ白衣観音様ですな。
> もっとも、あんな女じゃ、
> 観音様のご開帳と洒落込む気にもならんが。

松本明香里おばさまに具申して勘当して頂いたら皇子の称号は剥奪になるのではないでせうか。


←写真は本文と直接関係ありますん

Message#53288 2015年7月4日(土)23時04分
From: iPhoneぼんち
Re3:またまたカーリーさんのブログに四女が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53286)への返事

> 賛成です。パーンダラーヴァーシニーとかいった宗教名も。

とんだ白衣観音様ですな。
もっとも、あんな女じゃ、
観音様のご開帳と洒落込む気にもならんが。

Message#53287 2015年7月4日(土)22時31分
From: 아벨(Abel)
Re5:キャンディのキは帰依信徒のキ
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#53284)への返事

> 男に数百万かけて、結婚「してもらう」関係、
> しかも、たかが名前一つのために結婚「してもらえなくなる」関係、
> どれだけみじめで哀れな関係なのか!
> 金、恋、結婚・・その3Kの奴隷になるおつもり?
> 結婚出来たら出来たで、今度はこう怯えるの?
> 「名前のために離婚されるかもしれない」
> 裁判所はきっと認めないだろう、そんな離婚など。
> 過去も含めて一切を受け入れる度量もない、
> そんな男があなたは好きなの?

さる筋からうかがった結構確かと思われる情報によれば、2ちゃんねるのキャンディちゃんというのは
男性だということみたいです。

ここに来られてる方が2ちゃんのキャンディちゃんと同一人物かどうかは不明ですが。。

Message#53286 2015年7月4日(土)22時28分
From: 아벨(Abel)
Re2:またまたカーリーさんのブログに四女が
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#53285)への返事

> のんたんからは、
> 皇子のタイトル剥奪で良いのではないかと。

賛成です。パーンダラーヴァーシニーとかいった宗教名も。

あと、すぐ上の姉上のように堂々と識華という名を名乗られたらよろしいのに。

Message#53285 2015年7月4日(土)16時32分
From: iPhoneぼんち
Re:またまたカーリーさんのブログに四女が
セイラさんのメッセージ(#53273)への返事

> また来た。
> 前回、「カーリー姉さんの秘密、墓場まで持っていくつもりだったけど、私を悪く言うなら暴露します」と言い残して1ヶ月後の昨日やってきた。
>
> んで、カーリーさんの秘密を言った!

のんたんからは、
皇子のタイトル剥奪で良いのではないかと。

Message#53284 2015年7月4日(土)16時29分
From: iPhoneぼんち
Re4:キャンディのキは帰依信徒のキ
キャンさんのメッセージ(#53282)への返事

> 好きな人がいて数百万かけたといっているのに名前書かれたら結婚できないじゃない!

男に数百万かけて、結婚「してもらう」関係、
しかも、たかが名前一つのために結婚「してもらえなくなる」関係、
どれだけみじめで哀れな関係なのか!

金、恋、結婚・・その3Kの奴隷になるおつもり?

結婚出来たら出来たで、今度はこう怯えるの?
「名前のために離婚されるかもしれない」
裁判所はきっと認めないだろう、そんな離婚など。

過去も含めて一切を受け入れる度量もない、
そんな男があなたは好きなの?

自戒も込めて言わせてもらうと、
そこまでして男にこだわり、
自分の過去を否定しようとし、
そのくせ、その過去にまつわるグッズを売り、
金に替えようとする。
これがどれだけ醜悪に映るか、
客観的に考えてみたことはあるかな?

そして、最悪の事態も考えてみようか。
男に捨てられ、結婚の望みが潰えたその時、
そんなこだわりを持った状態であれば、
本当は自分の醜悪な行動が原因かもしれないのに
名前があったことだと考え違いをして、
管理人を責めるかもしれない。

さらにいえば、男はその時、
名前から割り出した過去を理由にするかもしれない。
だが、本当はあなたの言動の醜悪さが原因で、
男は狡猾にも名前を理由にしているだけかもしれない。
こう考えてね。
「オウム理由ならぐうの音も出まい。」

あなたがあなたの魅力そのものを磨くことは、
これらの悲劇を防ぐ何よりの手段だと思う。
あなたの魅力に惚れた男が、
名前一つでその心を壊すことはない。
それで燃える心が冷えるような男なら、
それは男という名前に値しない。

恋は心でするもの。
結婚もまた心でするもの。
でなければ、不邪淫戒は成立しない。
金は補助道具でしかない。
名前は相手の姓に変われば消滅する。

1番大切なのは、キャンディちゃん、
あなたが最も素晴らしいあなたであることだけだ。

Message#53283 2015年7月4日(土)16時19分
From: 아벨(Abel)
Re4:キャンディのキは帰依信徒のキ
キャンさんのメッセージ(#53282)への返事

> 結婚したいと言ってますでしょ
> 困るんですよ
> 好きな人がいて数百万かけたといっているのに名前書かれたら結婚できないじゃない!
> わざと面白がって書くようだけど、私は胸がつぶれそうなんですよ!!
> 逃げたサマナはさっさと結婚した人らだっていますよね!

だから消したって申し上げてますでしょ。もし検索エンジンのキャッシュに残ってたとしたら管理人の権限では
消すことは無理ですが。あといくつか投稿を削除されましたか? もっとあったような記憶。

Message#53282 2015年7月4日(土)14時25分
From: キャン
Re3:キャンディのキは帰依信徒のキ

結婚したいと言ってますでしょ
困るんですよ

好きな人がいて数百万かけたといっているのに名前書かれたら結婚できないじゃない!

わざと面白がって書くようだけど、私は胸がつぶれそうなんですよ!!

逃げたサマナはさっさと結婚した人らだっていますよね!

Message#53281 2015年7月4日(土)00時06分
From: 平井奈緒美
Re2:キャンディのキは帰依信徒のキ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53280)への返事

> 平井奈緒美さんのメッセージ(#53278)への返事
>
> > 麻原熱烈な帰依信徒が出没する板があると噂あったけど、やはりここだったのね。
>
> セイラ・マスさんのことですか? それとも管理人のことですか?

キャンディさんのこと。
酒鬼薔薇みたいな冷酷な殺人鬼とは違うだなんて。。。

Message#53280 2015年7月3日(金)21時49分
From: 아벨(Abel)
Re:キャンディのキは帰依信徒のキ
平井奈緒美さんのメッセージ(#53278)への返事

> 麻原熱烈な帰依信徒が出没する板があると噂あったけど、やはりここだったのね。

セイラ・マスさんのことですか? それとも管理人のことですか?

Message#53279 2015年7月3日(金)21時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:またまたカーリーさんのブログに四女が
セイラさんのメッセージ(#53277)への返事

> アホの代表と徐さんの秘密に比べりゃ、しょもな!とか、期待して損した(~o~)とかのレスがありまいた。
>
> 聡香さんたら、しょもな!んではっ!が十八番の人の入れ知恵かな?かな?

識華さんと書いちゃってもよいのではないでしょうかねえ。。。

それとも「しょもな」のおっちゃんに叱られますかね?

←写真は本文と関係ありますん(クリックしてね^^)

Message#53278 2015年7月3日(金)20時10分
From: 平井奈緒美
キャンディのキは帰依信徒のキ
セイラさんのメッセージ(#53266)への返事
> キャンさんのメッセージ(#53263)への返事
> > 麻原の殺人は酒鬼薔薇君の無慈悲なそれとは違うから
> >
> > 心には(ああ、早く無知迷妄から脱却して偉大な成長をしてほしい)
> > (ああ、早く悪いカルマを滅して高い天へ至ってください そのためにお手伝いがしたい)
> >
> > とか、一切有情に対する愛から出た行為ですから、表向きの行為だけ見て”あれは悪い”とか
> > 決め付けてはいかんのです
> >
> > 酒鬼薔薇君の冷淡な殺害とぜんぜん違う
>
>
> 麻原擁護☆
> こんなに帰依の深い信徒がいるなんて(@_@)
>
> キャンディさんは「私の大事な麻原を、酒鬼薔薇みたいな殺人鬼と一緒にしないで!」と言いたいんですな。

麻原熱烈な帰依信徒が出没する板があると噂あったけど、やはりここだったのね。

Message#53277 2015年7月3日(金)18時56分
From: セイラ
Re2:またまたカーリーさんのブログに四女が
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53276)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53273)への返事
>
> > また来た。
> > 前回、「カーリー姉さんの秘密、墓場まで持っていくつもりだったけど、私を悪く言うなら暴露します」と言い残して1ヶ月後の昨日やってきた。
> > んで、カーリーさんの秘密を言った!
>
> ダラダラダラダラと長い文章で読みにくいですな。ウンコ食ったとかそういう話なんですかね。


アホの代表と徐さんの秘密に比べりゃ、しょもな!とか、期待して損した(~o~)とかのレスがありまいた。

聡香さんたら、しょもな!んではっ!が十八番の人の入れ知恵かな?かな?

Message#53276 2015年7月2日(木)21時38分
From: 아벨(Abel)
Re:またまたカーリーさんのブログに四女が
セイラさんのメッセージ(#53273)への返事

> また来た。
> 前回、「カーリー姉さんの秘密、墓場まで持っていくつもりだったけど、私を悪く言うなら暴露します」と言い残して1ヶ月後の昨日やってきた。
> んで、カーリーさんの秘密を言った!

ダラダラダラダラと長い文章で読みにくいですな。ウンコ食ったとかそういう話なんですかね。そもそも
識華ちゃまは何故コソコソと実名隠して書かれるのですかね。

ヅラ弁の差し金なんでせうけど、いかにも誰かに書かされてる、って感じで心を打つところがない文章。
リカ姉上の書かれてることの方がずっと素直で筋も通ってると思いますが。

有布様も本名で書かれたら一層説得力ありますのに。。

Message#53275 2015年7月2日(木)08時12分
From: 아벨(Abel)
Re:またまたカーリーさんのブログに四女が
セイラさんのメッセージ(#53273)への返事

> また来た。
> 前回、「カーリー姉さんの秘密、墓場まで持っていくつもりだったけど、私を悪く言うなら暴露します」と言い残して1ヶ月後の昨日やってきた。
> んで、カーリーさんの秘密を言った!
> 一同驚愕したみたい。
> あなたは信じられますか?
> にぱ〜☆

はい、ライヤ〜さんの仰ることは一寸信じられませんです^^

Message#53274 2015年7月2日(木)08時11分
From: 아벨(Abel)
Re2:久しぶりにリカ様ンとこ読んでみた
セイラさんのメッセージ(#53272)への返事

> 絶対肯定も絶対否定も同じ思考ですよ。
> そんな思考停止が妄信を呼ぶ。

絶対否定百ゼロのデジタル思考しかできない脱会者連中って、完全にオウム脳そのものっすよねwww

Message#53273 2015年7月2日(木)03時41分
From: セイラ
またまたカーリーさんのブログに四女が
また来た。
前回、「カーリー姉さんの秘密、墓場まで持っていくつもりだったけど、私を悪く言うなら暴露します」と言い残して1ヶ月後の昨日やってきた。

んで、カーリーさんの秘密を言った!

一同驚愕したみたい。

あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#53272 2015年7月2日(木)03時32分
From: セイラ
Re:久しぶりにリカ様ンとこ読んでみた
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53271)への返事

> > 1995年の強制捜査前は、「オウムが絶対だ!」「オウムが全てだ!」「尊師のためなら何でもできる」 こういう言葉を発する人がたくさんいました。わたしは、〈本当かな?〉と思っていました。逆に、事件後、「麻原は詐欺師だった」「オウムに騙された。良いところはなにもなかった」という話も〈本当かな?〉と思っていました。
> > 父に欠点はあったでしょう。でも、同時に長所もあったでしょう。だから、出家者約1500名、信徒数は海外含めて3万名以上もいたのではないでしょうか。
>
> まさにその通りじゃないの? いかにもわざとらしい輸っかあたりのA否定より遥かに素直。


まさに宗教的な考え方。

良いところ、悪いところ、両方あります。
それが人間というもの。

絶対肯定も絶対否定も同じ思考ですよ。
そんな思考停止が妄信を呼ぶ。

Message#53271 2015年7月1日(水)17時26分
From: 아벨(Abel)
久しぶりにリカ様ンとこ読んでみた
> 1995年の強制捜査前は、「オウムが絶対だ!」「オウムが全てだ!」「尊師のためなら何でもできる」 こういう言葉を発する人がたくさんいました。わたしは、〈本当かな?〉と思っていました。逆に、事件後、「麻原は詐欺師だった」「オウムに騙された。良いところはなにもなかった」という話も〈本当かな?〉と思っていました。
> 父に欠点はあったでしょう。でも、同時に長所もあったでしょう。だから、出家者約1500名、信徒数は海外含めて3万名以上もいたのではないでしょうか。

まさにその通りじゃないの? いかにもわざとらしい輸っかあたりのA否定より遥かに素直。

Message#53270 2015年6月29日(月)21時17分
From: 아벨(Abel)
Re:今NHKのBSプレミアムで
河野さんのメッセージ(#53269)への返事

> 映画「日本の黒い夏」(河野義行さん冤罪事件)やってるぞ。
> そういえば6月27日は過ぎちゃったな。

あらら、後の祭。VHSしかもってないからハイビジョン録画したかったです。昨日教えてほしかったです。

Message#53269 2015年6月29日(月)13時22分
From: 河野
今NHKのBSプレミアムで
映画「日本の黒い夏」(河野義行さん冤罪事件)やってるぞ。

そういえば6月27日は過ぎちゃったな。

Message#53268 2015年6月28日(日)20時43分
From: 아벨(Abel)
Re6:東慎一郎が自殺したってホンマ?
セイラさんのメッセージ(#53266)への返事

> > 酒鬼薔薇君の冷淡な殺害とぜんぜん違う
>
> 麻原擁護☆
> こんなに帰依の深い信徒がいるなんて(@_@)
> キャンディさんは「私の大事な麻原を、酒鬼薔薇みたいな殺人鬼と一緒にしないで!」と言いたいんですな。

セイラさんのレス見て改めて見返してみて驚き。

これってニセキャソディちゃん???

Message#53267 2015年6月28日(日)20時42分
From: 아벨(Abel)
Re5:東慎一郎が自殺したってホンマ?
キャンさんのメッセージ(#53263)への返事

> 麻原の殺人は酒鬼薔薇君の無慈悲なそれとは違うから
> 心には(ああ、早く無知迷妄から脱却して偉大な成長をしてほしい)
> (ああ、早く悪いカルマを滅して高い天へ至ってください そのためにお手伝いがしたい)
> とか、一切有情に対する愛から出た行為ですから、表向きの行為だけ見て”あれは悪い”とか
> 決め付けてはいかんのです
> 酒鬼薔薇君の冷淡な殺害とぜんぜん違う

セイラさんのレス見て初めて気づきました。まさに帰依信徒そのものやおまへんか^^;

Message#53266 2015年6月28日(日)20時07分
From: セイラ
Re5:東慎一郎が自殺したってホンマ?
キャンさんのメッセージ(#53263)への返事
> 麻原の殺人は酒鬼薔薇君の無慈悲なそれとは違うから
>
> 心には(ああ、早く無知迷妄から脱却して偉大な成長をしてほしい)
> (ああ、早く悪いカルマを滅して高い天へ至ってください そのためにお手伝いがしたい)
>
> とか、一切有情に対する愛から出た行為ですから、表向きの行為だけ見て”あれは悪い”とか
> 決め付けてはいかんのです
>
> 酒鬼薔薇君の冷淡な殺害とぜんぜん違う


麻原擁護☆
こんなに帰依の深い信徒がいるなんて(@_@)

キャンディさんは「私の大事な麻原を、酒鬼薔薇みたいな殺人鬼と一緒にしないで!」と言いたいんですな。

Message#53265 2015年6月28日(日)20時00分
From: 아벨(Abel)
Re3:はた迷惑ですな
酒鬼薔薇星斗さんのメッセージ(#53261)への返事

> だーかーらーっ
> それは東慎一郎くんです。
> 今は西岡真だか高橋真だかになってる風評がありますがね。
> まったくあいつ、キャラクター料も払わんと。ブツクサブツクサ。

私は20年前から慎一郎だとばかり思ってましたが新人類は真一郎と書いてますね。どっちなんだろ?

え、今は西岡真っていうのですか?

Message#53264 2015年6月28日(日)19時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:東慎一郎が自殺したってホンマ?
キャンさんのメッセージ(#53262)への返事

> 誰が本人で誰がなりすましかわかんないけど

あなたこそ成りすましではないかと管理人は思ってるのですが。

> 。。殺す前に相手を特定している。殺した後に喜びがある。。
> など、あと 2,3条件があったな
> 上記の引用でその話を思い出しましたよ
> 当然どこへ行っても(今のままだと地獄落ちですよ)といわれるだろうが
> その割には儲かっているみたいですな

自分でオーダーして活造りにしたらアウトでスーパーで売ってる切り身の魚はOKとか。

Message#53263 2015年6月28日(日)05時20分
From: キャン
Re4:東慎一郎が自殺したってホンマ?
麻原の殺人は酒鬼薔薇君の無慈悲なそれとは違うから

心には(ああ、早く無知迷妄から脱却して偉大な成長をしてほしい)
(ああ、早く悪いカルマを滅して高い天へ至ってください そのためにお手伝いがしたい)

とか、一切有情に対する愛から出た行為ですから、表向きの行為だけ見て”あれは悪い”とか
決め付けてはいかんのです

酒鬼薔薇君の冷淡な殺害とぜんぜん違う

Message#53262 2015年6月28日(日)05時08分
From: キャン
Re3:東慎一郎が自殺したってホンマ?
酒鬼薔薇星斗さんのメッセージ(#53260)への返事


誰が本人で誰がなりすましかわかんないけど

=引用=
しかし今となっても何故ボクが殺しが好きなのかは分からない。持って生まれた自然の性さがとしか言いようがないのである。殺しをしている時だけは日頃の憎悪から解放され、安らぎを得る事ができる。人の痛みのみが、ボクの痛みを和らげる事ができるのである。


もう昔なんでうろ覚えだけど、某教団にいた時聞いた説法で、地獄に至る殺生の条件みたいなのを麻原があげていて

。。殺す前に相手を特定している。殺した後に喜びがある。。
など、あと 2,3条件があったな

上記の引用でその話を思い出しましたよ
当然どこへ行っても(今のままだと地獄落ちですよ)といわれるだろうが
その割には儲かっているみたいですな

Message#53261 2015年6月28日(日)00時31分
From: 酒鬼薔薇星斗
Re2:はた迷惑ですな
山本さんのメッセージ(#53258)への返事

> 酒鬼薔薇星斗さんのメッセージ(#53251)への返事 酒鬼薔薇星斗 さんに殺されるメール見ました。二度とと少年院から出てくるな!反省してないみたいだな。死ね

だーかーらーっ
それは東慎一郎くんです。
今は西岡真だか高橋真だかになってる風評がありますがね。

まったくあいつ、キャラクター料も払わんと。ブツクサブツクサ。

Message#53260 2015年6月28日(日)00時22分
From: 酒鬼薔薇星斗
Re2:東慎一郎が自殺したってホンマ?
キャンさんのメッセージ(#53259)への返事

> やはりここの空間はサットヴァなんですかね
>
> あっという間にカルマが返ってお亡くなりに

ひょっとしてこれのことですかな?

http://ameblo.jp/byakrey/entry-12016154014.html

だーかーらーっ
ちゃんと東慎一郎と言えというのに。
本名で酒鬼薔薇星斗という人間が迷惑だ。
といってもこんな名前は私ひとりだろうけども。
18年前にはニュース見てびっくらこいて警察に「酒鬼薔薇星斗」というのは私の名前ですと電話した。(汗

しかし、亡くなったなんて少し可哀相な気もしますな。
キャンディさんのホッペにチューもしてないから無念だろうて。

Message#53259 2015年6月27日(土)23時55分
From: キャン
Re:東慎一郎が自殺したってホンマ?
やはりここの空間はサットヴァなんですかね

あっという間にカルマが返ってお亡くなりに

Message#53258 2015年6月27日(土)11時37分
From: 山本
Re:はた迷惑ですな
酒鬼薔薇星斗さんのメッセージ(#53251)への返事 酒鬼薔薇星斗 さんに殺されるメール見ました。二度とと少年院から出てくるな!反省してないみたいだな。死ね

Message#53257 2015年6月27日(土)10時27分
From: 通りすがり
東慎一郎が自殺したってホンマ?
ホンマ?
ガセ?
先日この板に来てたよね?

Message#53256 2015年6月26日(金)03時47分
From: 아벨(Abel)
Re19:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53253)への返事

> なにしらばっくれているんです?

だから大昔の探しにくいログを探して、手間かけて削除したと言ってるでしょ

Message#53255 2015年6月26日(金)01時41分
From: セイラ
Re23:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53252)への返事

> 東慎一郎さんのメッセージ(#53244)への返事
>
> >> キャンディさんなら、サイン本無料、握手してホッペにチューもサービスしちゃう♪
>
> やめてくれ 怖すぎる

ヒュ〜ヒュ〜お熱いねぇ☆


> 見渡すかぎり殺人鬼だなあ 一体どういうバルドーなんだろ。。
> 来世に持ち越したくない

それはきっとキャンディちゃんのカルマ。
来世もきっと殺人鬼とのご縁が結ばれるでしょう。

恋した人と結ばれ、殺人鬼とは縁がない人が大多数の中で、
キャンディちゃんのように、“恋した人との縁は結ばれず、殺人鬼と縁が結ばれる”
カルマを背負った人は希少価値があるのじゃ。

にぱ〜☆

Message#53254 2015年6月25日(木)14時20分
From: キャン
Re24:松本麗華さんが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53250)への返事

> キャンさんのメッセージ(#53241)への返事
>
> > オウムを擁護するために 覚えていますよ
> > どうしてしらばっくれているんですか
> > 調子のいい女だな
>
> これってセイラさんに対して? お言葉ですがセイラさんが女だと思ってられるのですか?
>
> キャソディちゃんと同じくおっさんですw

正直どうでもいいww
怖い事のぞくの好きならしいね

Message#53253 2015年6月25日(木)14時18分
From: キャン
Re18:松本麗華さんが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53246)への返事

> キャンさんのメッセージ(#53230)への返事
>
> > あべるさん、難癖つけていつまでも削除しないのは何故ですか
> > 陰険に意地悪するのはあべるさんも殺人鬼と変わらないですよね
> > いいから削除してください
> > だいたい、偽キャンディって奴がいたとして、どうして私の名前を消すように私のために要請するんですか
>
> とっくに削除してるのに、お前の目は節穴かよ!!! 
>
> アク禁にしてもいいんだが。

なにしらばっくれているんです?

Message#53252 2015年6月25日(木)14時17分
From: キャン
Re22:松本麗華さんが
東慎一郎さんのメッセージ(#53244)への返事

>> キャンディさんなら、サイン本無料、握手してホッペにチューもサービスしちゃう♪

やめてくれ 怖すぎる

見渡すかぎり殺人鬼だなあ 一体どういうバルドーなんだろ。。
来世に持ち越したくない

Message#53251 2015年6月25日(木)12時25分
From: 酒鬼薔薇星斗
はた迷惑ですな
東君の事件を「酒鬼薔薇星斗事件」という呼び方はいい加減やめてもらいたいですな。
私が何かしたみたい。

東め、他人の名を勝手に使って(怒)

Message#53250 2015年6月25日(木)07時42分
From: 아벨(Abel)
Re23:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53241)への返事

> オウムを擁護するために 覚えていますよ
> どうしてしらばっくれているんですか
> 調子のいい女だな

これってセイラさんに対して? お言葉ですがセイラさんが女だと思ってられるのですか?

キャソディちゃんと同じくおっさんですw

Message#53249 2015年6月25日(木)07時41分
From: 아벨(Abel)
Re22:松本麗華さんが
セイラさんのメッセージ(#53243)への返事

> 私は日本有数の気弱さでしゅ。
> そんなに苛めると泣くでしゅよ(;_;)

縛り上げて鞭とローソクで責めて、泣きわめくところを見たくなりましゅ。

Message#53248 2015年6月25日(木)07時38分
From: 아벨(Abel)
Re22:松本麗華さんが
東慎一郎さんのメッセージ(#53244)への返事

> えっ、僕のおっかけがいるんですか?
> 東ギャルか〜(^_^)
> ひょっとしてキャンディさんも僕のおっかけ?
> 嬉しいな〜♪
> サイン&握手会しなくちゃ
> キャンディさんなら、サイン本無料、握手してホッペにチューもサービスしちゃう♪

管理人はセイラさんのおっかけですが、東さんならホッペにチュ〜くらいでなくて、私を切り刻んで
食べてくれるかもしれないっすね〜。野郎の東君なら真っ平御免ですがw

愛する人に食べられるって快感かも。佐川君の元カノもあの世で喜んでるかもしれないっすね〜。

その点あなたは、やったことが中途半端。首ちょん切るだけなんて過激派組織ISと変わらん。

Message#53247 2015年6月25日(木)07時34分
From: 아벨(Abel)
Re:⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
薬九岳さんのメッセージ(#53245)への返事

> 世間はいつまで「絶歌」を東が書いたと思っているのかw
> あの手記は私が本人になりきって書いたのだ。
> だから名前は元少年にしてあるでしょうが。
> 私だって今はおっさんでも「元少年」なのだ。
> ウソはこいていないと。

え、どちら様でしたっけ??

> 追記:私が誰かは、友罪というキーワード検索すると出てくるのだ。

え? 一度検索してみますが

追記

あほらし、小説でしたかw

Message#53246 2015年6月25日(木)06時52分
From: 아벨(Abel)
Re17:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53230)への返事

> あべるさん、難癖つけていつまでも削除しないのは何故ですか
> 陰険に意地悪するのはあべるさんも殺人鬼と変わらないですよね
> いいから削除してください
> だいたい、偽キャンディって奴がいたとして、どうして私の名前を消すように私のために要請するんですか

とっくに削除してるのに、お前の目は節穴かよ!!! 

アク禁にしてもいいんだが。

Message#53245 2015年6月25日(木)01時54分
From: 薬九岳
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
世間はいつまで「絶歌」を東が書いたと思っているのかw

あの手記は私が本人になりきって書いたのだ。
だから名前は元少年にしてあるでしょうが。
私だって今はおっさんでも「元少年」なのだ。
ウソはこいていないと。

>うまく行きましたな太田出版さん。( ̄▽ ̄)

追記:私が誰かは、友罪というキーワード検索すると出てくるのだ。

Message#53244 2015年6月24日(水)23時27分
From: 東慎一郎
Re21:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53236)への返事
> 東慎一郎さんのメッセージ(#53234)への返事
>
> >
> > キャンディさん!
> > 人聞きの悪い事言わないでください
> > 僕のイメージが悪くなります
> >
> > 僕は子供を脅しなんてしてません
> > 殺したのです
>
> すみません、間違えましたww
> 本当にご本人ですか?
> 結構あなたを探している人がいるみたいですよ

えっ、僕のおっかけがいるんですか?
東ギャルか〜(^_^)

ひょっとしてキャンディさんも僕のおっかけ?
嬉しいな〜♪

サイン&握手会しなくちゃ
キャンディさんなら、サイン本無料、握手してホッペにチューもサービスしちゃう♪

Message#53243 2015年6月24日(水)21時01分
From: セイラ
Re21:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53239)への返事
> セイラさん、気のデカそうな事いいながら、結構卑怯じゃん

私は日本有数の気弱さでしゅ。
そんなに苛めると泣くでしゅよ(;_;)

Message#53242 2015年6月24日(水)20時33分
From: キャン
Re23:松本麗華さんが
何が教えてください、だ

死ね 

死ねと言っているんだ!!!

サマナってのはもとから在家に対しては卑劣だからな
さんざん悪いことをしているから、目が覚めた後には自分のしたことも
みれないわけだ

 くだらないバカ女 卑怯者

Message#53241 2015年6月24日(水)20時26分
From: キャン
Re22:松本麗華さんが
ひどい屁理屈をこねまわしては、滝本弁護士とか恫喝していたじゃないですか

オウムを擁護するために 覚えていますよ

どうしてしらばっくれているんですか

調子のいい女だな

Message#53240 2015年6月24日(水)20時03分
From: キャン
Re21:松本麗華さんが
事件後でも息巻いていたのに、急に弱腰になったのはどうしてです?

しばらく見ていなかったので、事情が読めませんが

Message#53239 2015年6月24日(水)19時58分
From: キャン
Re20:松本麗華さんが
セイラさん、気のデカそうな事いいながら、結構卑怯じゃん

Message#53238 2015年6月24日(水)19時56分
From: キャン
Re19:松本麗華さんが
> セイラさんのメッセージ(#53235)への返事

もしや結婚でもなさって、都合が悪くなったとか?
麻原に帰依しているの、自慢にしていたじゃないですか(笑)

Message#53237 2015年6月24日(水)19時54分
From: キャン
Re18:松本麗華さんが
セイラさんのメッセージ(#53235)への返事

> じぇじぇじぇ!
>
> わらひがオウムに所属していた事がありまするか?


おや、最近はオウム信者ではなかった、と言い張っているのですか?
昔は自分のサイトを作って、麻原が好きで好きで仕方ないって吐露していましたね
覚えていますよ
私もネット歴15年近くなりましたから随分前のことですね

私の名前は晒しておきながら、自分はどうしてそうなんですか?
あなたなんか、腹くくっているのかと思っていた

Message#53236 2015年6月24日(水)19時51分
From: キャン
Re20:松本麗華さんが
東慎一郎さんのメッセージ(#53234)への返事

>
> キャンディさん!
> 人聞きの悪い事言わないでください
> 僕のイメージが悪くなります
>
> 僕は子供を脅しなんてしてません
> 殺したのです

すみません、間違えましたww
本当にご本人ですか?
結構あなたを探している人がいるみたいですよ

Message#53235 2015年6月24日(水)19時01分
From: セイラ
Re17:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53230)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53227)への返事
>
>
> > ホンモノのキャソディちゃんは、管理人が何度申し上げても「返信」機能を利用されず、引用部分と
> > ご自身の書き込み部分がわかりにくい投稿を繰り返しておられましたよね。
> >
> > ところが今回は返信の機能を一層効果的に活用しておられる。
> >
> > 変ですね
> >
> > 今回殺人鬼掲示板のタイトルを作ってくださった方のリモホはsof***********.netにて、5月30日などに
> > 管理人に対してログ削除要求の脅迫めいた投稿された方と同じ。
> >
> > すなわち、あの削除要請は偽キャンディちゃんによるものである可能性が高いと推定されまする。
>
>
> あべるさん、難癖つけていつまでも削除しないのは何故ですか
> 陰険に意地悪するのはあべるさんも殺人鬼と変わらないですよね

名誉毀損発言ですな。
他人様を名指しで殺人鬼呼ばわりとは。
>
> セイラなんか麻原に帰依が篤かったのに、今じゃ所属していなかったとかww

じぇじぇじぇ!

わらひがオウムに所属していた事がありまするか?

いつ?いつ?
教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。

Message#53234 2015年6月24日(水)17時41分
From: 東慎一郎
Re19:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53232)への返事
> キャンさんのメッセージ(#53231)への返事
>
> 東さん、あべるの家って金持ちだよ
> どうせ脅すなら子供なんか脅してないで金持ちでも狙いなよ あべるみたいな

キャンディさん!
人聞きの悪い事言わないでください
僕のイメージが悪くなります








僕は子供を脅しなんてしてません
殺したのです

Message#53233 2015年6月24日(水)10時58分
From: キャン
Re19:松本麗華さんが
私がなけなしの金をはたいたつもりの3,4百万が、あべるの口にかかると
”はした金”になってしまったのを覚えていますよ

なにしろあべるのねえちゃんは、一度に一千万くらいはぎ取りますからね

そりゃ、私の布施ははした金に見えたわい

Message#53232 2015年6月24日(水)10時40分
From: キャン
Re18:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53231)への返事

東さん、あべるの家って金持ちだよ
どうせ脅すなら子供なんか脅してないで金持ちでも狙いなよ あべるみたいな


あべるのネエチャンは私なんかよりずっと麻原と親しかったんだからね
私は麻原と会うのに必ず金を取られたつまりは”カモ”だったけど
ネエチャンはどうやったら儲かるか一緒に考えてあげる立場だったらしいから

Message#53231 2015年6月24日(水)10時35分
From: キャン
Re17:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53230)への返事

なぜ私だと意地悪く接するのですか
迷惑しているって言っているじゃないですか

Message#53230 2015年6月24日(水)10時29分
From: キャン
Re16:松本麗華さんが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53227)への返事


> ホンモノのキャソディちゃんは、管理人が何度申し上げても「返信」機能を利用されず、引用部分と
> ご自身の書き込み部分がわかりにくい投稿を繰り返しておられましたよね。
>
> ところが今回は返信の機能を一層効果的に活用しておられる。
>
> 変ですね
>
> 今回殺人鬼掲示板のタイトルを作ってくださった方のリモホはsof***********.netにて、5月30日などに
> 管理人に対してログ削除要求の脅迫めいた投稿された方と同じ。
>
> すなわち、あの削除要請は偽キャンディちゃんによるものである可能性が高いと推定されまする。


あべるさん、難癖つけていつまでも削除しないのは何故ですか
陰険に意地悪するのはあべるさんも殺人鬼と変わらないですよね

セイラなんか麻原に帰依が篤かったのに、今じゃ所属していなかったとかww

いいから削除してください
だいたい、偽キャンディって奴がいたとして、どうして私の名前を消すように私のために要請するんですか

Message#53229 2015年6月24日(水)08時26分
From: 아벨(Abel)
東君よ、死になさい、自分の首チョンパして
> 東さんは、自分が殺した二人の、自分が殺す前の表情を思い出して耐えられなかったという。そして、仮病を使って先輩の家を逃げるように出た。帰宅のバスの中で、涙が止まらなかった。
>『信頼されている? 人の役に立っている? 必要とされている? そんなものはすべてファンタジーにすぎなかった。(P.276)』 そう、自分は人の命を奪ったどころか、もっとひどいことをした人間なんだ。煩悶した結果、彼は三年三ヶ月務めた会社に辞表を出した。

偽善者の森監督(AST女神様の映像削除部分戻すと言いながら戻さないライヤー)や江川彰晃あたり、落ち目の
現状挽回のために世間をあっと言わせたくて殺人鬼擁護に必死なのはわかるけど、

東慎一郎本人、上のようなこと書くくらいなら

死ねよ! 自分で自分の首ちょん切れよ!

Message#53228 2015年6月24日(水)02時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:板の名称変更
セイラさんのメッセージ(#53226)への返事

> わらひは殺人歴も殺人集団に所属歴もないわい(・へ・)。

全ての命の価値は平等。セイラさんも蟻さんを間違って踏み殺したり、反射的に蚊をどつき殺したり
したことはおありでしょ? 生命を奪うという悪業において殺人と変わるところはありませんですーー

> しかしキャンディちゃんモテまくりですにゃ。
> オウムに願望成就のためのお布施などする事なかったんだ。
> にぱ〜☆

お布施して功徳を積んだからこその願望成就でんがな!! おめでとうございます。

Message#53227 2015年6月24日(水)02時02分
From: 아벨(Abel)
Re15:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53225)への返事

>
> > 東君が抜けています。
> > 彼が一番怖い。
>

> 大変失礼ですが
> 目糞鼻糞を笑う、ってことわざがありますね

ホンモノのキャソディちゃんは、管理人が何度申し上げても「返信」機能を利用されず、引用部分と
ご自身の書き込み部分がわかりにくい投稿を繰り返しておられましたよね。

ところが今回は返信の機能を一層効果的に活用しておられる。

変ですね

今回殺人鬼掲示板のタイトルを作ってくださった方のリモホはsof***********.netにて、5月30日などに
管理人に対してログ削除要求の脅迫めいた投稿された方と同じ。

すなわち、あの削除要請は偽キャンディちゃんによるものである可能性が高いと推定されまする。

Message#53226 2015年6月24日(水)00時52分
From: セイラ
Re:板の名称変更
キャンさんのメッセージ(#53217)への返事

>

> この掲示板の名称は

>
> 殺人鬼専用掲示板
> に変更になりました
>
>
> > 殺人歴のない方および殺人集団に所属歴のない方のご入場を固くお断りいたします
>

>
>

>
>
> つまり通常どおり営業しております にば〜

キャンちゃんったら〜。
わらひを追い出そうという気ですにゃ。

わらひは殺人歴も殺人集団に所属歴もないわい(・へ・)。

しかしキャンディちゃんモテまくりですにゃ。
オウムに願望成就のためのお布施などする事なかったんだ。
にぱ〜☆

Message#53225 2015年6月23日(火)16時47分
From: キャン
Re14:松本麗華さんが
除 裕行さんのメッセージ(#53223)への返事




> 東君が抜けています。
> 彼が一番怖い。


大変失礼ですが
目糞鼻糞を笑う、ってことわざがありますね

Message#53224 2015年6月23日(火)16時37分
From: キャン
サイン会
サイン会?そんなの欲しい奴いるのかあ

麻原も信者の前で「人間にとって一番大切なのは信用ではないだろうか」 
と説教を結んでいたときがありましたわ

捕まった後には
「私は今まで正しく生きてきました。君達も正しく生きてください」
とか抜かしていた

裏でガンガン殺していたんだがww

Message#53223 2015年6月23日(火)15時58分
From: 除 裕行
Re13:松本麗華さんが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53220)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#53215)への返事
>
> > 東君やオウムの人と結婚なんてしないでください。
> > 恐ろしい殺人者なんだから。
>
> 宮崎さんと宅間さんとカトちゃんと除ちゃんでは誰が一番怖いですか?

東君が抜けています。
彼が一番怖い。
最近、本を出してこの板に来ましたね。
増版されるとか。

ロフトでサイン会があるとかの情報があります。
あちこちで不買運動起こってるからサイン本を売る気か。
ぼくのサイン付「マンジュー事件の真相」も売ってほしい

Message#53222 2015年6月23日(火)07時04分
From: 아벨(Abel)
管理人謹告
掲示板のタイトルを変更しました。

殺人鬼の皆様、どうぞどうぞおこし下さい。

Message#53221 2015年6月23日(火)07時01分
From: 아벨(Abel)
Re2:板の名称変更
加藤智大さんのメッセージ(#53218)への返事

> キャンさんのメッセージ(#53217)への返事
> >
> > この掲示板の名称は

> >
> > 殺人鬼専用掲示板
> > に変更になりました
> >
> >
> > > 殺人歴のない方および殺人集団に所属歴のない方のご入場を固くお断りいたします
> >

> >
> >

こんな凝ったタイトルを提供していただいて大変ありがとありがとなのでありますのです。にぱ〜☆

Message#53220 2015年6月23日(火)06時59分
From: 아벨(Abel)
Re12:松本麗華さんが
除 裕行さんのメッセージ(#53215)への返事

> 東君やオウムの人と結婚なんてしないでください。
> 恐ろしい殺人者なんだから。

宮崎さんと宅間さんとカトちゃんと除ちゃんでは誰が一番怖いですか?

Message#53219 2015年6月23日(火)06時58分
From: 아벨(Abel)
Re11:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53214)への返事

> 二つ下のレスは私(キャン)ではありませんよ。よく見るとわかります。

という投稿してるのが本人って証拠はあるのでせうか?

> あっさり殺せるほうがレベルが高いって思う人たちが本当にいたってことですわ
> みなさん、戸締りをして寝ましょう

夜這いするから開けといてね^^

Message#53218 2015年6月22日(月)22時15分
From: 加藤智大
Re:板の名称変更
キャンさんのメッセージ(#53217)への返事
>

> この掲示板の名称は

>
> 殺人鬼専用掲示板
> に変更になりました
>
>
> > 殺人歴のない方および殺人集団に所属歴のない方のご入場を固くお断りいたします
>

>
>

>
>
> つまり通常どおり営業しております にば〜

お〜こわ。
そんな怖い掲示板に近づけません。
((;゜д゜)ガクガクブルブル

Message#53217 2015年6月22日(月)17時45分
From: キャン
板の名称変更

この掲示板の名称は


殺人鬼専用掲示板
に変更になりました


> 殺人歴のない方および殺人集団に所属歴のない方のご入場を固くお断りいたします





つまり通常どおり営業しております にば〜

Message#53216 2015年6月22日(月)12時35分
From: 東慎一郎
Re12:松本麗華さんが
除 裕行さんのメッセージ(#53215)への返事
> キャンさんのメッセージ(#53214)への返事
> > 東慎一郎さんのメッセージ(#53213)への返事
> >
> > 二つ下のレスは私(キャン)ではありませんよ。よく見るとわかります。
> >
> > サリン事件当時東さんが出家者だったら、ずいぶんご活躍になったと思いますよ。
> >
> > テレビでサリン事件の様子が映し出されると、
> > 「サリンを撒いた奴はヴァジラヤナ(過激な救済)の実践をしたんだ。自分は乗り損ねた」
> > って悔しそうに言った信者がいたそうですからね。
> >
> > あっさり殺せるほうがレベルが高いって思う人たちが本当にいたってことですわ
>
> 東君やオウムの人と結婚なんてしないでください。

貴方こそ身を引いてください

> 恐ろしい殺人者なんだから。

それは貴方も一緒じゃないかーーーーっ

Message#53215 2015年6月22日(月)04時43分
From: 除 裕行
Re11:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53214)への返事
> 東慎一郎さんのメッセージ(#53213)への返事
>
> 二つ下のレスは私(キャン)ではありませんよ。よく見るとわかります。
>
> サリン事件当時東さんが出家者だったら、ずいぶんご活躍になったと思いますよ。
>
> テレビでサリン事件の様子が映し出されると、
> 「サリンを撒いた奴はヴァジラヤナ(過激な救済)の実践をしたんだ。自分は乗り損ねた」
> って悔しそうに言った信者がいたそうですからね。
>
> あっさり殺せるほうがレベルが高いって思う人たちが本当にいたってことですわ


東君やオウムの人と結婚なんてしないでください。

恐ろしい殺人者なんだから。

Message#53214 2015年6月22日(月)03時40分
From: キャン
Re10:松本麗華さんが
東慎一郎さんのメッセージ(#53213)への返事

二つ下のレスは私(キャン)ではありませんよ。よく見るとわかります。

サリン事件当時東さんが出家者だったら、ずいぶんご活躍になったと思いますよ。

テレビでサリン事件の様子が映し出されると、
「サリンを撒いた奴はヴァジラヤナ(過激な救済)の実践をしたんだ。自分は乗り損ねた」
って悔しそうに言った信者がいたそうですからね。

あっさり殺せるほうがレベルが高いって思う人たちが本当にいたってことですわ


みなさん、戸締りをして寝ましょう

Message#53213 2015年6月22日(月)02時01分
From: 東慎一郎
Re9:松本麗華さんが
キャソディさんのメッセージ(#53211)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53210)への返事
>
> > 除 裕行さんのメッセージ(#53205)への返事
> >
> > > キャンディさん、東くんなんかに心を動かさないでください。
> >
> > キャンディちゃんって東君が好きなのですか? いつ殺されるかわかりまへんで。
>
> ↓のほうでプロポーズされた
> 印税で儲けているみたいだからOKしようかな

うれしいな♪

キャンディちゃんとの愛の日々を綴った「絶歌2 酒鬼薔薇の愛」を予定しているんだ♪

Message#53212 2015年6月21日(日)16時36分
From: 아벨(Abel)
わしの「ヱログ」命名に比べたら劣るけどおもろいw
♪パンパカパーン ぱぱぱ ぱんぱかぱんぱ パンパパーン

 超越童子天に存在していらっしゃる、すべての真理勝者のグル、偉大なるサリン事件被害者に帰依し奉ります
 そして、すべての魂が完全煩悩破壊しマハー・ニルヴァーナに入るまで、サリン事件被害者のしもべとして救済活動のお手伝いをすることをここに誓います。

1.ひひひ 被害者 ひひひ 被害者 ひひひ 被害者 真理教
  シズヱ高橋の 胸の中で
  (以下略)

 偉大なるバモイドオキ神、バモイドオキ神の偉大なる慈悲、それはすべての衆生の宝です。

2.あああ 東 あああ 東 あああ 東 真一郎
  バモイドオキ神の光の中で
  タンク山から覚者が現われ
  (以下略)


無断天災

Message#53211 2015年6月20日(土)18時06分
From: キャソディ
Re8:松本麗華さんが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53210)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#53205)への返事
>
> > キャンディさん、東くんなんかに心を動かさないでください。
>
> キャンディちゃんって東君が好きなのですか? いつ殺されるかわかりまへんで。

↓のほうでプロポーズされた
印税で儲けているみたいだからOKしようかな

Message#53210 2015年6月20日(土)09時32分
From: 아벨(Abel)
Re7:松本麗華さんが
除 裕行さんのメッセージ(#53205)への返事

> キャンディさん、東くんなんかに心を動かさないでください。

キャンディちゃんって東君が好きなのですか? いつ殺されるかわかりまへんで。

Message#53209 2015年6月20日(土)09時30分
From: 아벨(Abel)
Re5:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53203)への返事

> ヤツガレさん、除さん、東さん、、、か
> 最近ここさびれているようだけど、やっぱり怖すぎるからかしらん

掲示板の応援団に頼りになる方々が沢山おられますので、荒らしとか脅迫に対して毅然とした姿勢をとる
ことができて大変有難いのでありますのです。にぱ〜☆

Message#53208 2015年6月20日(土)09時27分
From: 아벨(Abel)
Re8:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53207)への返事

> なに、めでたく出所して
> めでたく結婚できて
> 本書いたらめでたく儲かったと?
>
> 以外にツキまくっているじゃん
> 除さんも結婚してクルーザーに乗るし
> 麻原もまだ吊られないし、、ブツブツ、、

功徳の差ですかね。一言で言えば。

Message#53207 2015年6月19日(金)22時47分
From: キャン
Re7:松本麗華さんが
なに、めでたく出所して
めでたく結婚できて
本書いたらめでたく儲かったと?

以外にツキまくっているじゃん
除さんも結婚してクルーザーに乗るし
麻原もまだ吊られないし、、ブツブツ、、

Message#53206 2015年6月19日(金)03時19分
From: 아벨(Abel)
Re6:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53204)への返事

> おい、カギかけて寝るぞ!
> 時々油断してかけてないや
> 物騒でいかん

夜這いするから住所教えて〜っ!

Message#53205 2015年6月19日(金)01時58分
From: 除 裕行
Re6:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53204)への返事

> おい、カギかけて寝るぞ!
>
> 時々油断してかけてないや
> 物騒でいかん

キャンディさん、東くんなんかに心を動かさないでください。

>東くん!ぼくのキャンディさんを横取りしないでください!
 
 まったくもう、人殺しのクセして、、、。

Message#53204 2015年6月19日(金)00時06分
From: キャン
Re5:松本麗華さんが
おい、カギかけて寝るぞ!

時々油断してかけてないや
物騒でいかん

Message#53203 2015年6月18日(木)22時40分
From: キャン
Re4:松本麗華さんが
東慎一郎さんのメッセージ(#53202)への返事

> キャンさんのメッセージ(#53201)への返事
> > キャンさんのメッセージ(#53200)への返事
> >
> > 東さんもご自分の投稿をもしそうしたいなら削除してください
> >
> > 私はもう事情がわかったので必要ないです
>
> キャンディさん、
> 結婚するなら是非僕のお嫁さんになってください(^_^)
>
> キャンディさんにラブラブモードです。

除さんにも、同じような事言われた記憶がありますねえ

ヤツガレさん、除さん、東さん、、、か
最近ここさびれているようだけど、やっぱり怖すぎるからかしらん

Message#53202 2015年6月18日(木)20時24分
From: 東慎一郎
Re3:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53201)への返事
> キャンさんのメッセージ(#53200)への返事
>
> 東さんもご自分の投稿をもしそうしたいなら削除してください
>
> 私はもう事情がわかったので必要ないです

キャンディさん、
結婚するなら是非僕のお嫁さんになってください(^_^)

キャンディさんにラブラブモードです。

Message#53201 2015年6月18日(木)17時19分
From: キャン
Re2:松本麗華さんが
キャンさんのメッセージ(#53200)への返事

東さんもご自分の投稿をもしそうしたいなら削除してください

私はもう事情がわかったので必要ないです

Message#53200 2015年6月18日(木)17時08分
From: キャン
Re:松本麗華さんが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53197)への返事

あべるさん、メールしました 確認ください

ところで、東さんについて検索してしまったぜよ
この方はいつからこの掲示板におられるんですか?

すまんが、あんまり興味を持たれたくないのですがww 笑えないよwww
なんでこうなるんだわ

一体この掲示板はなんですか てかアベルは何が嬉しくてこんな掲示板を作っているんですか
東さんは教団に出入りしているんですか?
観察処分うんぬんの話から察するに出入りしているんでしょうね


ま、あなたにも結婚できるのであれば、もしかしたら私にも出来るかもしれないwww
それだけ朗報だわ

Message#53199 2015年6月18日(木)03時53分
From: セイラ
Re:松本麗華さんが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53197)への返事

> 大阪でのトークイベントのことをご自身のブログで書いておられますね。
> http://blog.asahara-kousoshin.info/
>
> ということは、そのような会が開催された、ということに関しては解禁と考えてよいのでしょう。
>
> セイラさん参加されたんでしょ? 差し支えない範囲でレポートなどお願いできませんでしょうか。
> 噂によるとハム風の怪しいおっさんも連れて行ったらしいとの風の便りなども、、、

行ってませんわい。(~o~)

わいが先週行ったイベントというと、東慎一郎君の出版記念パーティくらいじゃ。
下のほうに東君からの投稿(^_^)
この板を案内しなのじゃ。

東君の本は書店でも取り扱ってませんにゃ。
プレミアついて値段が上昇するかな?かな?

わらひは本人から受け取ったからラッキーなのじゃ♪

色々質問が飛び交い和気藹々としてましたにゃ。
「どんな女性が好きですか?」「これからの夢などは?」

しかし何事も話せばわかる。

私が「でも、過去のことは反省してくださいね。食のために殺すのは手段として仕方がない原罪だけど、ただ殺すために殺すのはとてつもない悪業です」と言ったら、
東君いわく、「はい。今度からは佐川君を見習って食べてしまうことにします」。

物分りのいい人ではないか。

> セイラさんくらいの方なら、ひょっとして秘密の二次会なんてのがあって、そっちにも参加されて
> たりして。。。あくまで単なる憶測ですが。
>
> どんな人が参加してたのでしょう。横須賀から来られた方もあったと麗華様のブログにはありましたが、
> 米軍のSとかでせうかw 何人参加で、そのうちハムが何人でSは何人?

行ってみたかったなぁ。ハムやSはどれくらい来ていたんだろう??

Message#53198 2015年6月18日(木)02時27分
From: YASU
Re:松本麗華さんが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53197)への返事


> 開祖のことを呼び捨てにする人がいることを鈴木先生が批判されてたと。
>
> あたりまえですよね。
> 一旦師と仰いだ人を呼び捨てにするなんてこの外道管理人ですらできませんわ。
> 一寸無料体験かじっただけですが、開祖はもとより先達の方々には敬意を払ってます


同感です。

元々オウマーの方はともかく、元信者で、
「麻原」とか、さらには「ペド豚」なんて言うのは、もっての外だと思います。

まあ、呼び方は人の自由ですが、その方々とは違和感を感じますね。
というか、言っていることを信用できないですね。












と、帰依の篤い、ミラレパ正大師なら仰るでせう。


わたしは、「ソンシ」という呼称を用いていますが、
オウマー化してしまいましたからね。
でも、もう帰依なんて無いので、「尊師」とは呼びませんけど。



ところで、
アジタナーター・カーリー皇子のブログの
http://ameblo.jp/matsumoto-umi/entry-12036908742.html
萌え絵は上手いですね。
http://blog.asahara-kousoshin.info/?eid=126
↑こちらは、アーチャリー正大師のブログ掲載の萌え絵です。
わたしはこういう絵は好きです。
アーチャリー正大師の方はお世辞にも・・・
という感じですけど。
姉妹でもずいぶんと差がありますな。
漫画家とかアニメーターにでもなれば、現世的に成功したかもしれないですな。

Message#53197 2015年6月17日(水)21時30分
From: 아벨(Abel)
松本麗華さんが
大阪でのトークイベントのことをご自身のブログで書いておられますね。
http://blog.asahara-kousoshin.info/

ということは、そのような会が開催された、ということに関しては解禁と考えてよいのでしょう。

セイラさん参加されたんでしょ? 差し支えない範囲でレポートなどお願いできませんでしょうか。
噂によるとハム風の怪しいおっさんも連れて行ったらしいとの風の便りなども、、、

セイラさんくらいの方なら、ひょっとして秘密の二次会なんてのがあって、そっちにも参加されて
たりして。。。あくまで単なる憶測ですが。

どんな人が参加してたのでしょう。横須賀から来られた方もあったと麗華様のブログにはありましたが、
米軍のSとかでせうかw 何人参加で、そのうちハムが何人でSは何人?

ところで当該ブログには鈴木邦男先生との対談についても書いてありましたが、元信者の方々の中に
開祖のことを呼び捨てにする人がいることを鈴木先生が批判されてたと。

あたりまえですよね。一旦師と仰いだ人を呼び捨てにするなんてこの外道管理人ですらできませんわ。
一寸無料体験かじっただけですが、開祖はもとより先達の方々には敬意を払ってます(茶化しの部分は懺悔w)

少なくともヨガの魅力を教えて貰った、仏教をわかりやすく説いて貰った(内容に批判もあることは承知)、
という部分に関してはA社と社長にはとても感謝してますもん。

←リカちゃまのお姿です

Message#53196 2015年6月17日(水)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re20:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
東慎一郎さんのメッセージ(#53195)への返事

> 元オウムの中には「キンタ●付いてんだろ!」なんて言う人もいますが、僕はそんなこと言いません。(^_^;)

あれって、三女さん四女さんと犬猿の仲の方、ご自身の団体のサイトでどっちがウソツキだとかご批判必死の
目糞鼻糞の方がおっしゃってたのでしたっけ。

大阪夏の陣のときに、サマンタバドラ師に対して「キンタ●ついとんのか」と叫ばれたのでしたよね?

Message#53195 2015年6月17日(水)02時21分
From: 東慎一郎
Re19:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53193)への返事

> > キャンディちゃんの名をあげつらったのは僕です。
> > 自分の名は知られないようにしている僕は欠陥人間です。
> > しかし僕はオウムではありません。
> > 僕を殺人集団構成員として、ひかりの輪とアレフの観察処分延長ネタにしようったってそうはイカの塩辛です。
>
> イカの塩辛ですか。> もっと別の表現もあるのではないでせうか。イカのキンタ●とか。

元オウムの中には「キンタ●付いてんだろ!」なんて言う人もいますが、僕はそんなこと言いません。(^_^;)

Message#53194 2015年6月17日(水)02時14分
From: 아벨(Abel)
Re15:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
キャンさんのメッセージ(#53185)への返事

> きっと百万も払ったんだから、すばらしい部屋に泊まれるとでも思っていたのかもね
> 痛い思いをしてさ
> あの蜂の巣に一体、一度にどれだけの人数が入ったんでしょうね
> 人数×百万円、と計算してはほくそ笑んでいる人間がいたんでしょうね

管理人もパソコンからケーブル引っ張る5Vだったか10Vだったかの受けてみたことありますが、目の前に
火花が飛んで皮膚が一寸焦げたみたいになって、結構楽しかったですよ。痛いというより快感。

> あべるさん、ちゃんと消してくださいね
> 何スルーしているんですか
> 誰が私の名前をしゃべったんです?

だから消してますって!

Message#53193 2015年6月17日(水)02時10分
From: 아벨(Abel)
Re18:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
東慎一郎さんのメッセージ(#53188)への返事

> キャンディちゃんの名をあげつらったのは僕です。
> 自分の名は知られないようにしている僕は欠陥人間です。
> しかし僕はオウムではありません。
> 僕を殺人集団構成員として、ひかりの輪とアレフの観察処分延長ネタにしようったってそうはイカの塩辛です。

イカの塩辛ですか。

もっと別の表現もあるのではないでせうか。イカのキンタ●とか。

Message#53192 2015年6月17日(水)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re15:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
キャンさんのメッセージ(#53185)への返事

> あべるさん、ちゃんと消してくださいね
> 何スルーしているんですか
> 誰が私の名前をしゃべったんです?

消せと言われたログについては既に消したつもりですが、キャッシュクリアとかして再度確認してください。

検索エンジンにキャッシュされちゃってる分がもしあった場合には管理人には消せないです。

Message#53191 2015年6月16日(火)23時38分
From: 東慎一郎
Re19:「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の59〜60P
キャンさんのメッセージ(#53189)への返事
> 東慎一郎さんのメッセージ(#53188)への返事
>
> > あなたはこれから神父になります。
> > これは僕の懺悔です。
>
> キリシタンですか
>
> > 僕を殺人集団構成員として、ひかりの輪とアレフの観察処分延長ネタにしようったってそうはイカの塩辛です。
>
> なんのことだかわかりませんが、オウムの見方なんでしょうか、その発言だと

その発言は名誉毀損的です。
僕はいずれの犯行も単独です。

あんな集団で殺人したりガス撒いたり、五回も人権派弁護士を狙ったりするアホのスカタンのろくでなしの連中の味方なわけがありません。

キャンディさん、あなたもオウムで嫌な思いしたなら、想いを書いた手記を出したらよいのでは?


僕の手記は6月10日に出版されています。ここを見ている皆さん、買ってね(^_^)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。