喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53435 2015年9月5日(土)14時21分
From: 아벨(Abel)
Re:東くんばかりひいきして(`´メ)
元おっさんAさんのメッセージ(#53434)への返事

> 元少年Aの書籍ばかり取り上げないで、
> 私の書籍「真相ー神戸児童殺傷事件」も話してください。
> 私はあの当時、東くんの事でトバッチリを受け、気晴らしに行ったストリップ劇場で、サービスサービス♪したおっさんです。

まさか白黒ショ〜で舞台に上がって公然猥褻とかされたんっすか。山本教授先生ならバドラーさんに
ストリップ劇場で舞台の後でチュ〜してもらってツーショット写真撮ったらしいですが、一層ディープ?

誰なのかわかんないので一寸カンニング試みてみますです。

> といえば、私が誰だかわかりましたね(*^_^*)
> 東くんはいかんな。
> 書籍のなかで私への謝罪しないなんて(~o~)

ああ、事件の後で学校ぐるみで犯人をかばいだてして隠蔽工作をされた方でしたか。

Message#53434 2015年9月5日(土)02時47分
From: 元おっさんA
東くんばかりひいきして(`´メ)
元少年Aの書籍ばかり取り上げないで、
私の書籍「真相ー神戸児童殺傷事件」も話してください。

私はあの当時、東くんの事でトバッチリを受け、気晴らしに行ったストリップ劇場で、サービスサービス♪したおっさんです。

といえば、私が誰だかわかりましたね(*^_^*)

東くんはいかんな。
書籍のなかで私への謝罪しないなんて(~o~)

Message#53433 2015年9月4日(金)00時44分
Re6:羅王さん(^^)
セイラさんのメッセージ(#53431)への返事

> 東くんは「ひぇ〜〜〜〜っ」と吹っ飛んでしまったそうでしゅ。
> まったく、おばあちゃんの部屋でおばあちゃんのあんま器で何をするやらミカンやら(・〜・)

それって手で持って肩に当てる棍棒みたいな格好のアンマ器のことですか。でも感覚が鈍い人なら
何も感じないのかもしれないっすね。快感を罪悪的に考えてしまう観念にとらわれて自己の感覚に
素直になれない、、、ということなら一寸違うのではないかと。

> > 拙書「絶歌」のなかで、その件をしっかと書いています。
> > びっくらこいて痛くて気絶してしまいました。
> > あれ依頼、ぼくは苦痛とともでないと快感を得られない性倒錯者になってしまいました。
> だいたい、あの当時、すでに黒いビニール袋は須磨付近の店で売っていないらしいですにゃ。
> あんさんは、「台所から持っていった」と言うが、
> おっかさんが「じぇじぇじぇ?うちの家に黒ビニール袋なんてないど?」と不思議がっているわい。
> 一体、あんさんは黒いビニール袋をどこで入手したんじゃい?

今なら百均に行ったら黒いビニール袋くらい売ってますが、当時は事情が違ったと。私がNHKの
集金逃れのためにテレビのアンテナを黒ビニ、、、うわなにをする、、、、、、

> 東くんの事件は、こっちが
> 教えてくださ〜い。
> 教えてくださ〜い。
> と言いたくなる事ばかりだぞい。
>
> にぱ〜☆

でも冤罪だったとしたら、真犯人はいったい誰が何のために?? まさか保、、、、、、

Message#53432 2015年9月4日(金)00時38分
Re5:羅王さん(^^)
東慎一郎さんのメッセージ(#53430)への返事

> 拙書「絶歌」のなかで、その件をしっかと書いています。
> びっくらこいて痛くて気絶してしまいました。
> あれ依頼、ぼくは苦痛とともでないと快感を得られない性倒錯者になってしまいました。

てぇと、鞭でぶたれるとか蝋燭でアチチとかいった苦痛も快感なんですか?

> ゲイカの電気あんまというのは、電気あんまの刑の事ですね。
> ゲイカが野田さんにチクったところによると、
> 姉上は弟をそれっとひっくり返し、股間をムギュ〜と踏みつけたと。
> 今でもやってるかどうかは不明。

急所を踏まれたら痛いでせうが、どMの管理人も姉上に股間をハイヒールで踏みつけてほしいっす。

Message#53431 2015年9月3日(木)02時37分
From: セイラ
Re5:羅王さん(^^)
東慎一郎さんのメッセージ(#53430)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53429)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#53424)への返事

> > > タイトル「電気あんまのショックで止まった時計」
> > > にぱ〜☆
>
> ぼくに嫌味ですか?
> 祖母は電気マッサージ器を肩に当てていたけど、
> ぼくは他のところに当てたから頭が変になったのでしょうか?
> 現実と妄想との区別が曖昧になったのでしょうか?
>
> 教えてくださ〜い。
> 教えてくださ〜い。

「ブレインスキャン」の映画を観たんですよね。
あの映画は、主人公が現実と仮想の区別がわからなくなる話。

あなたも、先の二回の女児殺傷事件をテレビニュースで聞いたけど、
その時点では、アヤカちゃんの形状容姿や情景をまったく思い出せなかったのですよね?
会話も交わしているし、「お礼を言いたいのでこちらをむいてください」と言って、
アヤカちゃんは振りむいているのに?

変ですね?
淳君と同じく、生まれながらの視覚記憶素質者であるあなたが?
そんな事ってあるんですか?

教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。

> > 本来電気あんま器として製造されたものを別な用途に使ったら、快感の刺激が強すぎてショックで
> > 脳味噌の時計が真っ白になって止まってしまう、という意味なんでせうか?

東くんは「ひぇ〜〜〜〜っ」と吹っ飛んでしまったそうでしゅ。
まったく、おばあちゃんの部屋でおばあちゃんのあんま器で何をするやらミカンやら(・〜・)

> 拙書「絶歌」のなかで、その件をしっかと書いています。
> びっくらこいて痛くて気絶してしまいました。
> あれ依頼、ぼくは苦痛とともでないと快感を得られない性倒錯者になってしまいました。
>
> 記憶も変になりました。
> 被害者の頭を入れたビニール袋をどこに捨てたのか思い出せないのです。
> 警察も捜査したけど遂に発見されなかったです。
> 一体ぼくはビニール袋をどこに捨てたのでしょうか?
>
> 教えてくださ〜い。
> 教えてくださ〜い。

だいたい、あの当時、すでに黒いビニール袋は須磨付近の店で売っていないらしいですにゃ。
あんさんは、「台所から持っていった」と言うが、
おっかさんが「じぇじぇじぇ?うちの家に黒ビニール袋なんてないど?」と不思議がっているわい。
一体、あんさんは黒いビニール袋をどこで入手したんじゃい?

教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。

東くんの事件は、こっちが
教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。
と言いたくなる事ばかりだぞい。

にぱ〜☆

Message#53430 2015年9月2日(水)00時32分
From: 東慎一郎
Re4:羅王さん(^^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53429)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53424)への返事
>
> > ゲイカ!
> > あなたも手記を♪
> > ゴーストライターしますぞ。
>
> 是非よろしくお願いします。弟にも勧めておきませうか。また二人で「ちゅぎょ〜ちゅぎょ〜、煩悩を
> 食い止めるのはちゅぎょ〜だ!」とか叫んでみたいものです。

道場にはおもろい子供もいたそうですね。外のシュップレヒコールの真似して、
「オウム、カイチャーン」と言いながら歩き回る子とか。

> > タイトル「電気あんまのショックで止まった時計」
> > にぱ〜☆

ぼくに嫌味ですか?
祖母は電気マッサージ器を肩に当てていたけど、
ぼくは他のところに当てたから頭が変になったのでしょうか?
現実と妄想との区別が曖昧になったのでしょうか?

教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。

> 本来電気あんま器として製造されたものを別な用途に使ったら、快感の刺激が強すぎてショックで
> 脳味噌の時計が真っ白になって止まってしまう、という意味なんでせうか?

拙書「絶歌」のなかで、その件をしっかと書いています。
びっくらこいて痛くて気絶してしまいました。
あれ依頼、ぼくは苦痛とともでないと快感を得られない性倒錯者になってしまいました。

記憶も変になりました。
被害者の頭を入れたビニール袋をどこに捨てたのか思い出せないのです。
警察も捜査したけど遂に発見されなかったです。
一体ぼくはビニール袋をどこに捨てたのでしょうか?

教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。

ゲイカの電気あんまというのは、電気あんまの刑の事ですね。
ゲイカが野田さんにチクったところによると、
姉上は弟をそれっとひっくり返し、股間をムギュ〜と踏みつけたと。

今でもやってるかどうかは不明。

Message#53429 2015年9月1日(火)01時34分
Re3:羅王さん(^^)
セイラさんのメッセージ(#53424)への返事

> ゲイカ!
> あなたも手記を♪
> ゴーストライターしますぞ。

是非よろしくお願いします。弟にも勧めておきませうか。また二人で「ちゅぎょ〜ちゅぎょ〜、煩悩を
食い止めるのはちゅぎょ〜だ!」とか叫んでみたいものです。

> タイトル「電気あんまのショックで止まった時計」
> にぱ〜☆

本来電気あんま器として製造されたものを別な用途に使ったら、快感の刺激が強すぎてショックで
脳味噌の時計が真っ白になって止まってしまう、という意味なんでせうか?

ねねねねね、一度あんま器で良い気持ちになってみませんか? ご協力しまっせ。

Message#53428 2015年9月1日(火)01時31分
Re2:態度が非常に悪いとき 鬼はすぐに分かる。言葉でも仏像でもない。態度が見られているのだ。
さくらさんのメッセージ(#53425)への返事

> > こういった文章で丸め込めると思っていること事態がストレスでおかしくなっているような状況だが、それを恥知らずに書くあたり、命は要らないようだな。
>
> あのう、さくらの地元にラオウさんが来るから
> さくらと、しろくまなり、さくらもちなり食べたいって、
> ラオウさんから誘われたと思ったから、お断りするのもなんだなぁと思って
> メールくださいって書きました。
> まるめ込めるとかなんのことでしょう。

ラーメンみたいなハンドル名のラ王さんの書かれてるご投稿、、全く意味がわからないのですが、
暑さで脳味噌が煮えておられるのでせうか??

ラーメン野郎なんて相手にせず、ねねねねねねね、管理人とお茶でもしませんか。

Message#53427 2015年9月1日(火)01時29分
Re:アーチャリーさんや、アレフの荒木さんの,
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53426)への返事

> 鈴木邦男さんの「今週の主張」にアーチャリーさんや、アレフの荒木さんの写真が掲載されています。
> お元気そうで、何よりです。
http://kunyon.com/shucho/150831.html
> 【今日の歌】
http://bodhisattva.x0.to/music/10miraie.wma

文章と写真と関係無いってことなんですか? リカちゃまと正大師代行とが一緒にいたりしたら
それこそハム太郎大喜びなんでせうけど。。

Message#53426 2015年8月31日(月)20時50分
From: オウムウオッチャー
アーチャリーさんや、アレフの荒木さんの,
鈴木邦男さんの「今週の主張」にアーチャリーさんや、アレフの荒木さんの写真が掲載されています。

お元気そうで、何よりです。

http://kunyon.com/shucho/150831.html

【今日の歌】

http://bodhisattva.x0.to/music/10miraie.wma

Message#53425 2015年8月30日(日)20時30分
From: さくら
Re:態度が非常に悪いとき 鬼はすぐに分かる。言葉でも仏像でもない。態度が見られているのだ。
羅王 さんのメッセージ(#53419)への返信

> みなさんわかってらっしゃる(^ ^?
> 教えて教えて(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> ラオウさん
> さくらにメールください。
> お茶しましょ。(*^^*)
>
> こういった文章で丸め込めると思っていること事態がストレスでおかしくなっているような状況だが、それを恥知らずに書くあたり、命は要らないようだな。

あのう、さくらの地元にラオウさんが来るから
さくらと、しろくまなり、さくらもちなり食べたいって、
ラオウさんから誘われたと思ったから、お断りするのもなんだなぁと思って
メールくださいって書きました。
まるめ込めるとかなんのことでしょう。

恥知らずとか、命は要らないようだなとか決めつけられると迷惑です。
掲示板は、ラオウさんには闘争の場かもしれませんが、
社交の場と思っているひともいるのです。

Message#53424 2015年8月30日(日)01時38分
Re2:羅王さん(^^)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53423)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53421)への返事
>
> > 羅王さんの現れるときってある法則があるんですが、、、
> > わしにメールくれませんか?
> > あなたが誰であっても驚きません。
> > 「あの方」であっても驚きませんよ。
> > できたらお茶しましょ♪
>
> セイラさぁ〜〜〜〜〜ん、管理人ともお茶してくださぁ〜〜〜い。管理人は松本鏡暉と申します。

ゲイカ!
あなたも手記を♪
ゴーストライターしますぞ。

タイトル「電気あんまのショックで止まった時計」

にぱ〜☆

Message#53423 2015年8月29日(土)21時41分
Re:羅王さん(^^)
セイラさんのメッセージ(#53421)への返事

> 羅王さんの現れるときってある法則があるんですが、、、
> わしにメールくれませんか?
> あなたが誰であっても驚きません。
> 「あの方」であっても驚きませんよ。
> できたらお茶しましょ♪

セイラさぁ〜〜〜〜〜ん、管理人ともお茶してくださぁ〜〜〜い。管理人は松本鏡暉と申します。

Message#53422 2015年8月29日(土)13時28分
Re:要所要所でゴロつくことで強引に押し出す文章の態度は最悪だ。
羅王 さんのメッセージ(#53420)への返事

> Message#53375 2015年8月1日(土)05時15分
> From: 아벨(Abel) 返事 削除 変更
> 公共性を放棄した某糞リンク集
> 当掲示板を削除して、嫌味のつもりなんでせうが、、、
> オウム関係で15年以上の歴史を有する当掲示板をテメェの勝手なワガママだけで削除するとは、
> リンク集の公共性を放棄したってことですな。
> 正しいリンク集をどなたか作って頂かないと社会的責任が果たせません。そろそろ復活のタイミング
> ですかね。盗用ではなく、不完全な糞リンク集の修正版として。
>
>
> こういうのな。自分の誠意0
> 姿勢0態度最悪
> それでいて要所要所でどつきまわせば都合がつくと決め込んでいるあたり893度100%
> 単語でテメェの等書くことでその部分に都合がつくと決め込んでいるところなどはっきりと態度が悪い事が分かってしまっている。
> 要所要所で言い回しを工夫しただけで話をつけようとする態度が最悪なのはそこに精神も自立精神もないことからも分かるだろう。
> 自制精神もないのである。自制とは要所ではなく全体像である。
> 全体像を改めないことが悪人を作り出すの

ラーメンみたいなハンドルのラ王さん、引用部分とご自身のご意見とをわかりやすくしてください。今のままではわかりにくいっす。

右上にある「返事」のボタンを使えば自動的に引用部分に引用符がついて色も変わるはずですが(らく師の仕様を踏襲)

Message#53421 2015年8月29日(土)03時14分
羅王さん(^^)
羅王さんの現れるときってある法則があるんですが、、、

わしにメールくれませんか?
あなたが誰であっても驚きません。
「あの方」であっても驚きませんよ。

できたらお茶しましょ♪

Message#53420 2015年8月28日(金)13時25分
From: 羅王 
要所要所でゴロつくことで強引に押し出す文章の態度は最悪だ。
Message#53375 2015年8月1日(土)05時15分
From: 아벨(Abel) 返事 削除 変更
公共性を放棄した某糞リンク集
当掲示板を削除して、嫌味のつもりなんでせうが、、、

オウム関係で15年以上の歴史を有する当掲示板をテメェの勝手なワガママだけで削除するとは、

リンク集の公共性を放棄したってことですな。

正しいリンク集をどなたか作って頂かないと社会的責任が果たせません。そろそろ復活のタイミング
ですかね。盗用ではなく、不完全な糞リンク集の修正版として。

こういうのな。自分の誠意0
姿勢0態度最悪
それでいて要所要所でどつきまわせば都合がつくと決め込んでいるあたり893度100%

単語でテメェの等書くことでその部分に都合がつくと決め込んでいるところなどはっきりと態度が悪い事が分かってしまっている。
要所要所で言い回しを工夫しただけで話をつけようとする態度が最悪なのはそこに精神も自立精神もないことからも分かるだろう。
自制精神もないのである。自制とは要所ではなく全体像である。
全体像を改めないことが悪人を作り出すのだ。

Message#53419 2015年8月28日(金)13時10分
態度が非常に悪いとき 鬼はすぐに分かる。言葉でも仏像でもない。態度が見られているのだ。
Message#53393 2015年8月11日(火)23時53分
From: 東慎一郎 返事 削除 変更
Re7:近鉄●●●里駅で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53390)への返事

> 東慎一郎さんのメッセージ(#53389)への返事
>
> > いかにもぼくは変態です。
> > 浴室で、生首を前にしてぼくがしていたおぞましい事。。。
> > くわしくは「絶歌」初版をご参照。
>
> まさかアスカの病室でシンジがやったとか、麗華様の前で拘置所の開祖がやったことみたいな??

その「まさか」なのですよ!

> > でも、「絶歌」の中には、人の首を切った描写がないんですよ。
> > 校門にニャンコの首を置いた描写もないんですよ。
> > 「タンク山で●くんを殺した」「●香ちゃんの頭を殴った」「猫を殺した」と
> > それぞれ一行しかない。
> > ●の首の切り口はキレイに一撃で切られていたらしいです。
> > ぼくは金ノコで切ったのに、ギザギザにならなかったのでしょうか?
> > ●香ちゃんの頭は左から右へのほぼ水平の横殴りだったそうですが、
> > ぼくは鈍器を上から振り降ろしているのですよ。
> > ぼくはホントに子供達を殺したのでしょうか?
> > ぼくはホントにニャンコの首を校門に置いたのでしょうか?
>
> そういえば最初から神戸事件っていうのは疑惑に包まれてましたですな。真犯人は誰なんでしょ。
>
> ひょっとしてひょっとしてひょっとすると。。。。。

ひょっとしてひょっとしてひょっとすると、
首チョンパ事件の真相を追う市民団体と仲良くないあの人、、、

真実はどこにあるのか!?

これなど私を宗教家と勘違いしておかしな奴だと決め付けて病名などつけて
つぶしてしまおうと考えた策なのだろうが、自らの痛さだけが花咲いている。

以前からさまざまな文章をひねり出してはそれで丸め込もうとしている態度など非常に態度が悪い。
ここの掲示板に参加している人間など全員処刑程度だ。

みなさんわかってらっしゃる(^ ^?
教えて教えて(((o(*゚▽゚*)o)))

ラオウさん
さくらにメールください。
お茶しましょ。(*^^*)

こういった文章で丸め込めると思っていること事態がストレスでおかしくなっているような状況だが、それを恥知らずに書くあたり、命は要らないようだな。

Message#53418 2015年8月28日(金)12時51分
すぐに決め付けるイタイ人。
Message#53393 2015年8月11日(火)23時53分
From: 東慎一郎 返事 削除 変更

>
> > 浴室で、生首を前にしてぼくがしていたおぞましい事。。。
>
> まさかアスカの病室でシンジがやったとか、麗華様の前で拘置所の開祖がやったことみたいな??

> > でも、「絶歌」の中には、人の首を切った描写がないんですよ。
> > 「タンク山で●くんを殺した」「●香ちゃんの頭を殴った」「猫を殺した」と
> > ●の首の切り口はキレイに一撃で切られていたらしいです。
> > ぼくは金ノコで切ったのに、ギザギザにならなかったのでしょうか?
> > ●香ちゃんの頭は左から右へのほぼ水平の横殴りだったそうですが、
> > ぼくはホントにニャンコの首を校門に置いたのでしょうか?
>
> そういえば最初から神戸事件っていうのは疑惑に包まれてましたですな。真犯人は誰なんでしょ。
>

こういう文章を書くようでは処分は免れないな。

Message#53417 2015年8月28日(金)12時27分
皆様の非礼について
みなさんは自分のcdの中から手を出すにとどまらず
それを常習し繰り返すこと数十年
ついに他人のcdにも手を出すような有様
その果てについにこの鬼に手を出すようになったわけです。
cdの中から出た手が完全に悪人だと見られているわけです。

Message#53416 2015年8月28日(金)12時08分
鬼のたとえ
皆さんは夕方急いで雨どいを閉める人だと気を配れば
たとえ話をします。

鬼と言うのはなんでもレンガの塊のように見て
なんでも同じように扱います
暇な日公民館などに来ては老人がcd・dvdコーナーなどで内容も気にせず手当たり次第に資料室を消化して行きますが、そのように内容の如何によって差別せずcd・dvdを扱えば、どんな宗教やNHKの童謡でも同じように扱っているもので、何も違いがなく、消化することが目的であることがわかります。

このようにどのような人をつかんでも、鬼は只人をレンガのように扱って、それ以上の事が無いまま後に残しません、また残さないほど優秀な鬼なわけです。

また消化に役立つものもあります。そういったものは特別に取っておくことはあるでしょう。それは鬼の選別です。

皆様が消化されていく宗教家であったとしても、他の宗教家が居るからといって鬼の手を免れようとしても意味が無く、また宗教の如何に関わらず鬼の選別にあっても恨まずおとなしく鬼の成仏を受けるのが妥当です。

Message#53415 2015年8月28日(金)11時19分
鬼論
鬼と言うのは初めで
旧来からあったものでも取って行ってしまいます。
時間に乗り遅れれば、何で取っていかれたのか分からず
しかし時間をわきまえている人からすれば、それはただ区画整理のように行われます。
いつまでも区画整理の時に居座っている人が居ます。そういうほど夕であり、早く立ち退くほど、朝なわけです。

鬼というのは、始まりなわけですから、当然何も無い事からくるわけですが、
しかし現実にはすでに何かが始まった後に生まれてくることになり、鬼と言えど何も無いところにくるわけには行かないので、前あったものを見る事になります。
そうすると、前始まったものの残りを見る事になり、まずそれを見る事から始まります。

これは引越しをして新居に前の住人の残し物がある場合と似ていて、とかく物を片付けるところから始まるわけです。
こういった事を説明しますと、時系列がわかるようになり、鬼が革命や改革と同じ働きを持っているということも分かります。

何も無いころ鬼は自由気ままで本当に始まりですが
すでに何もそろった文明のころにはいちいち前の残し物があり、気をつけなければ馬鹿と言われてしまうものです。
特に最近では世界中の人は半日の間に国を行き来し、数日をかければどこにでも行く事が出来るようになって、これ以上そろう事が出来ないと言うほどに旧来の物に接することが出来て、今までに無いため新しい時代と言いますが、実際には古いものばかり目にするしかない、古いものばかりの時代だと言うことが出来ます。

こういう時代ではすでに鬼とはただ残し物を片付けることもままならず、どうして残り物と関係を築いてそこで癒着して儲けたりするのかと言った話をするようになるわけです。

これは現実では官僚の腐敗であり、これほどの時代になれば何が腐敗であるのかや癒着している官僚なのかも分からないので鬼も困る有様といった具合です。

鬼というのは始まりにあり、何事も片付けなければいけないため、どれかひとつをひいきにすると言うことも特段なく、何も理由無くひいきする事がありません。何らかの理由で特別ひいきすると言うことはありますが、それは始まったばかりのものだったり、片付けるために特段役に立つからといった理由があるためで、そういった理由によったものであることがほとんどです。
どんなものでも恐れず片付けるため、その恐れない様子が勇猛果敢ということもありますが、後に残す事が無い為です。

ですので鬼が何を見ても恐れないことは普通な話なのです。
そこで恐れなかったからといって不注意だとか言う話ではなく、後に残さないことがあるためで、それほどに良い鬼だと言う事が言えるでしょう。

鬼を官僚とすれば、官僚が恐れないのは、官僚が残さないためで、ようは腐敗をしないということです。後に残すほどそれは所謂天下りなどの事であり、OBという嫌らしい言葉を作り出すわけです。

鬼が宗教を見てどの宗教を見ても同じ反応をしようとするのは、動じないように心がけているわけではなく、ただ後に残す事が無い為です。

腐敗するほど始まりとしての意味が損なわれ、鬼としては負けになるわけですから、これではいけないわけです。腐敗する鬼とは役割を損なわれたむなしい者です。

皆さんの丸め込もうとする心は良くあることですが、しかし旧来鬼の方が宗教家などよりは強いと言われて居ます。よほど仲間をつけ手をこめなければ鬼退治もできず、到底かなわないようなものです。

ようはこの文章も鬼に屈せよという事を言っているもので、皆さんが到底かなうようなものではないわけです。
本当の始まりであるため、丸めようとしても内容が無い為どうしようもないので、結局は始まることによってどかされてしまったり、壊されてしまうわけです。このような姿は仏教画に描かれるそのさまそのもので一切の偽りはありません。

Message#53414 2015年8月28日(金)10時38分
朝夕論
この朝夕論というのは とかく万物には開閉があるということを時間にたとえているわけです。

朝、雨どいを開く時間には、まだ何も始まっておらず、何でも意味の無い事でも思うことが出来るときです。

夕、扉を閉める時間には、もう一日を終わらないとならないので、多少強引にでも仕事をしなければならないもので、終わらせるでないにしても、はじめさせることはない時です。

ですので、古来から宗教とは夕と言われ、社会の仕事などをまとめるだけで、また新たに始めさせる性質は少ないものです。何の理由も無く何の結果も考えず行うことなどはありません。

しかし社会の正義とは朝からしか始まらないもので、夕とはその日一日の分の正義によってしか受け取れないものです。

まだ宗教でも何も無いころの始まりがあり、それが人の活動になり、やがて政治が出来それで初めて宗教が得られるものです。

Message#53413 2015年8月28日(金)10時21分
丸め込む性質 朝夕論
宗教をやる人と言うのはとにかくまとめようとしますので、
無理やり丸めるわけです。。

この掲示板がいつからあるのか定かではありませんが
とかく丸め込もうとする動きが多いです。
しかししなやかな人と言うのは戦争の時でも逃れてしまう者なのです。

このような掲示板を見ても、人間力はそれほどでもありませんので
逃れる事は容易です。

皆さんが宗教の本をみて居る事は普通ですが
そこは宗教をたしなむ人々、とかくまとめたがり強引さがあります。
結果的にとても失礼であることもありますよ?
なんでもかんでも宗教教義や医療知識などすぐ答えが出るもので丸めようとすると
わからないものまで強引に丸める事になってしまい、大変失礼です。

とくに宗教の人でおかしい点は、精神と物質の違いをわきまえないことです。
精神的な意味と、物質的な状況を分けず、すべて宗教的な場面の解説で強引に丸めようとする点は非常に比例極まりない行為です。

哲学も精神的意味を考えなければまったくその真の意味が分かるものではないですが
宗教とはただ教義を教わればそれなりに効果が出る物で、そのために何でもかんでも固定的にまとめようとする性質があります。
分別をつけ、これはまとめられない、これはまとめられると言うことがいちいち言えれば、精神論を強引に丸め込もうとするような失礼な事もおこらないはずです。

Message#53412 2015年8月27日(木)21時39分
Re4:オウムと死刑を考える シンポジウム 
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53410)への返事

> オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53409)への返事
>
> > 【草莽崛起】8.22 中国の侵略阻止!平和安全法制賛成!銀座国民大行進[桜H27/8/24]
> https://www.youtube.com/watch?v=JIyWg6pDaFY
> >
> > チャンネル桜、水島社長、頑張っていますね。
> > やはり、根本的には、憲法改正、ですかね。
>
> GHQと日教組に徹底的にまいんどこんちょろぉるされてる愚民共、安保法制ですらマスゴミの扇動にのって
> ど素人共の間でも「あんぽはんたい」が流行なのですから、憲法改正なんてとても無理。
>
> 流石に三島先生は全てお見通しであられたんですね〜。クーデターしかおまへんのでは?

オウム流の視点からいえば、ヴァジラヤーナの実践なんでしょうかね。

http://bodhisattva.x0.to/music/09vajrayana.wma

Message#53411 2015年8月27日(木)07時47分
Re3:あちこちで、「止まった時計」が動き出しますにゃ
セイラさんのメッセージ(#53408)への返事

> またまた、東くんだか西岡くんだかを喜ばせるような事を言ってぇ〜(笑)
> 己を美化どころか醜化、「絶歌」には色んな人が登場するけど、
> 自分以外の人はみんな「いい人」ですからな。
> 自分が他人様を悪く言える立場じゃないとわきまえているのでそ。

え、西岡真君も管理人と同様、どMだったのですか。

是非とも管理人を厳しく調教してください!

> けけけ、罵倒や否定されると喜ぶから、わしはあんたを罵倒も否定もしてやらんw
> >東慎一郎

言葉攻めでなく、鞭と蝋燭で是非とも。

Message#53410 2015年8月27日(木)07時43分
Re3:オウムと死刑を考える シンポジウム 
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53409)への返事

> 【草莽崛起】8.22 中国の侵略阻止!平和安全法制賛成!銀座国民大行進[桜H27/8/24]
https://www.youtube.com/watch?v=JIyWg6pDaFY
>
> チャンネル桜、水島社長、頑張っていますね。
> やはり、根本的には、憲法改正、ですかね。

GHQと日教組に徹底的にまいんどこんちょろぉるされてる愚民共、安保法制ですらマスゴミの扇動にのって
ど素人共の間でも「あんぽはんたい」が流行なのですから、憲法改正なんてとても無理。

流石に三島先生は全てお見通しであられたんですね〜。クーデターしかおまへんのでは?

Message#53409 2015年8月25日(火)22時07分
Re2:オウムと死刑を考える シンポジウム 
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53407)への返事

> オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53405)への返事
>
> > 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 1
> http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/2015822.html
> >
> > 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 2
> http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158222.html
> >
> > 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 3
> http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158223.html
> >
> > なかなか興味深く読みました。
> > 今年の夏は、安保法制賛成反対の議論やデモがヒートアップしたり、安倍談話をめぐる議論の白熱化したりと、暑い夏が、ますます暑かった、という感じがしています。
> > それにしても、シナの軍備増強が危険水域に達しているというのに、それに対処しようという安保法制に反対するというのは、明らかに、シナの間接侵略のレベルがかなり上がっているのではないか、そんな気もします。
>
> 「安保はんたい」と叫ぶのがエエカッコ、みたいに誤解してる軽佻浮薄な阿呆共に対して、「支那の
> 間接侵略の走狗」と罵ってやります。
>
> ほんま、日教組やマスゴミの尻馬に乗って、川原乞食共をはじめとして、宗教屋とか私の知人の中にも
> 「あんぽはんたい」を叫ぶ輩が多くてウザいです。三島先生の御意思を今こそ実現すべく、自衛隊が決起
> してくれないものですかねえ、、、アカ共は全員公開処刑!!

【草莽崛起】8.22 中国の侵略阻止!平和安全法制賛成!銀座国民大行進[桜H27/8/24]
https://www.youtube.com/watch?v=JIyWg6pDaFY

チャンネル桜、水島社長、頑張っていますね。

やはり、根本的には、憲法改正、ですかね。

Message#53408 2015年8月25日(火)02時01分
Re2:あちこちで、「止まった時計」が動き出しますにゃ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53406)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53404)への返事
>
> > おやおや、東くんの昔なじみの時計も動き出したぞな。
> >
> > 元法務省少年鑑別所教官の草薙厚子女史も、
> > 「東の時計が動き出すから、わしの時計も動き出したわい」と緊急出版なのじゃ。
> > まだ、読み始めたばかりだけど、「このガキャ、医療少年院を舐めとんかい!」モード。
> > 立場や視点で色んな世界が広がるものじゃ。
>
> 人間のクズの危地害野郎が自分の行為を都合よく美化しただけのウンコ本を、金儲け主義の出版社が売り出した、
> という最悪最低な行為の化けの皮が剥げてくれますように。
>
> 西岡真に猛烈なカルマが返りますように。

またまた、東くんだか西岡くんだかを喜ばせるような事を言ってぇ〜(笑)
己を美化どころか醜化、「絶歌」には色んな人が登場するけど、
自分以外の人はみんな「いい人」ですからな。
自分が他人様を悪く言える立場じゃないとわきまえているのでそ。

偉いぞ、東くん。

けけけ、罵倒や否定されると喜ぶから、わしはあんたを罵倒も否定もしてやらんw
>東慎一郎

そりゃ、出版社は金儲けしか考えていませんって。
そんなこたぁ、当たり前だのクラッカ〜。

草薙女史の「元少年Aの殺意は消えたのか」は、タイトルがずれてる気がしましたにゃ。
元少年Aが発達傷害(アスペルガー)であることは事件当初から言われていたから、
いまさら愕然とすることでもにゃい。

いかにも緊急出版で、大急ぎで必死のドカンで書いたのだなというのがありありとわかる。
ほとんどが、「絶歌」の文章をあげてのコメントと、週刊誌の記事となっている。

こりゃ、「便乗出版」じゃ。
「絶歌」を読んでいないと、何のこっちゃらイミフの仕組みになっている。
草薙女史の言うとおり、「元少年Aの時計が動き出したら、わしの時計も動き出した」ですら。

しかし、このテの女性は気が強くて頭がいいもんじゃ焼き。
わしみたいな小心者の頭悪い人間には考えつかん事をやらかすなぁ。

友人を騙して週刊誌に出す記事をパクって被害者の会を作られても何のその。

奈良エリート少年のプライヴァシーを、お人よしドクターを巻き込んでだだ漏れにしてもて非難されて起訴されても何のその。

今度は元少年Aをネタにするとは考えましたにゃ。
彼なら針小棒大に言おうと、どんな嘘を言おうとどこからも突っ込み入らない。
当の東くんが名誉毀損で訴えてくるわけないからにゃ。

あれ、誰か訪ねてきた。今時分に誰だろう?
玄関モニターに映っている人は草薙美女に似ているな。

Message#53407 2015年8月25日(火)00時35分
Re:オウムと死刑を考える シンポジウム 
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53405)への返事

> 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 1
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/2015822.html
>
> 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 2
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158222.html
>
> 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 3
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158223.html
>
> なかなか興味深く読みました。
> 今年の夏は、安保法制賛成反対の議論やデモがヒートアップしたり、安倍談話をめぐる議論の白熱化したりと、暑い夏が、ますます暑かった、という感じがしています。
> それにしても、シナの軍備増強が危険水域に達しているというのに、それに対処しようという安保法制に反対するというのは、明らかに、シナの間接侵略のレベルがかなり上がっているのではないか、そんな気もします。

「安保はんたい」と叫ぶのがエエカッコ、みたいに誤解してる軽佻浮薄な阿呆共に対して、「支那の
間接侵略の走狗」と罵ってやります。

ほんま、日教組やマスゴミの尻馬に乗って、川原乞食共をはじめとして、宗教屋とか私の知人の中にも
「あんぽはんたい」を叫ぶ輩が多くてウザいです。三島先生の御意思を今こそ実現すべく、自衛隊が決起
してくれないものですかねえ、、、アカ共は全員公開処刑!!

Message#53406 2015年8月25日(火)00時23分
Re:あちこちで、「止まった時計」が動き出しますにゃ
セイラさんのメッセージ(#53404)への返事

> おやおや、東くんの昔なじみの時計も動き出したぞな。
>
> 元法務省少年鑑別所教官の草薙厚子女史も、
> 「東の時計が動き出すから、わしの時計も動き出したわい」と緊急出版なのじゃ。
> まだ、読み始めたばかりだけど、「このガキャ、医療少年院を舐めとんかい!」モード。
> 立場や視点で色んな世界が広がるものじゃ。

人間のクズの危地害野郎が自分の行為を都合よく美化しただけのウンコ本を、金儲け主義の出版社が売り出した、
という最悪最低な行為の化けの皮が剥げてくれますように。

西岡真に猛烈なカルマが返りますように。

Message#53405 2015年8月24日(月)19時29分
オウムと死刑を考える シンポジウム 
2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 1
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/2015822.html

2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 2
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158222.html

2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 3
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158223.html

なかなか興味深く読みました。

今年の夏は、安保法制賛成反対の議論やデモがヒートアップしたり、安倍談話をめぐる議論の白熱化したりと、暑い夏が、ますます暑かった、という感じがしています。

それにしても、シナの軍備増強が危険水域に達しているというのに、それに対処しようという安保法制に反対するというのは、明らかに、シナの間接侵略のレベルがかなり上がっているのではないか、そんな気もします。

Message#53404 2015年8月23日(日)03時23分
あちこちで、「止まった時計」が動き出しますにゃ
おやおや、東くんの昔なじみの時計も動き出したぞな。

元法務省少年鑑別所教官の草薙厚子女史も、
「東の時計が動き出すから、わしの時計も動き出したわい」と緊急出版なのじゃ。

まだ、読み始めたばかりだけど、「このガキャ、医療少年院を舐めとんかい!」モード。

立場や視点で色んな世界が広がるものじゃ。

Message#53403 2015年8月21日(金)01時12分
オウマー日記ファン日記
> この金沢支部の中堅幹部(YやS)は、三女・次女・長男の考えに同調したとされています。
>  このYやSは、麻原への帰依を固く維持しており、彼らは、アレフ本体の動きの方が、麻原の意志に反すると考えている情報があります。しかし、彼らが麻原に 帰依しているとすれば、麻原・オウムの教義においては、中堅幹部が独自の判断で、教団から独立することは許されていないという重大な問題があります。それ は、教義上は、教団分裂の大悪業となるのです。
>  よって、金沢支部がアレフ本体から離脱するためには、具体的な証拠はありませんが、三女や長男ら家族の承認があったのではないかという疑いが生じます。これを言い換えれば、金沢支部などは、三女らの実質的な宗教的な保護下に入っているのではないかということです。
> その他、ここの読者にはお馴染みの野田成人ブログ情報等を読むと、要するに、Aleph金沢支部はアーチャリー派のアジトになっているらしいのです。
> で、今回の公安調査庁発表によれば、金沢支部はAlephとは別物の組織になったと。そうなれば、当然、現在人気爆発中の松本麗華さん(アーチャリー正大師)がリーダーの新団体(宗教団体アーチャレフ?)になったと考えるのが自然だろう。

管理人の個人的な体験(ってほどでもないですが)。。最近現世のヨガ教室で、集中できてると、なぜか
かつてAの無料体験のときのヴィサーカー師が(TU師に比べご縁薄いしクールなV師は正直苦手なのに)
不思議にイメージとして登場されたり、麗華様のことが浮かんだりしてたことと繫がる。

さすがはヴィサーカー師、密かに期待して応援してますよ^^。

Yというのは●田みさちゃんでせうが、Sって、斉藤のおっちゃんまだおられるのですか? かつての
よしみで、当掲示板にも来てくださいよぉ〜〜〜、もしそうだったら。

Message#53402 2015年8月21日(金)00時43分
Re:オウム真理教の信徒手帳
Adeninさんのメッセージ(#53401)への返事

ご投稿有難うございます。閑古状態なので一層嬉しいです。これからもよろしくお願い申し上げます。

> アップしてる人が居た。
> レア?
>
https://www.youtube.com/watch?v=K1GvkB7i8po

私も誰かから頂戴してもってますが、ある程度はレアといってもよろしいかと思います。

時代によって変遷があるかどうか、というあたりも研究的な立場からは興味深いところでしょうけど、
まあ信徒向けの印刷物ですから、表面的な内容しか書いてないわけで、一応面白い読み物、って程度の
意味でしょうか。。。

この動画を上げた方ってどんな立場の方なんでしょう?

Message#53401 2015年8月20日(木)18時22分
From: Adenin
オウム真理教の信徒手帳
アップしてる人が居た。
レア?

」https://www.youtube.com/watch?v=K1GvkB7i8po

Message#53400 2015年8月19日(水)01時24分
Re3:心理テスト☆
平井奈緒美さんのメッセージ(#53399)への返事

> キャンディさん

キャンディちゃんにだったら殺されて食われても本望だから、ねねねねねねねね、お茶しましょうよぉ!

次の上京の予定は未定だけど、秋に1〜2度は上京するかもですから。。

> 呪術

キャソディちゃんになら呪い殺されても本望!

Message#53399 2015年8月17日(月)21時16分
From: 平井奈緒美
Re2:心理テスト☆
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53398)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53397)への返事
>
> > @あなたを殺そうと考えている人がいます。誰でしょう?
>
> 一寸前だったら嫁。でも今はもう必要なし。

キャンディさん

> > Aその人はどんな方法であなたを殺害しようとしているでしょう?

> 食い物に少しずつ毒を盛るか、強い酒飲ませて暖房入れずに寒い脱衣場から超熱い風呂に入れるか、、
>

呪術

Message#53398 2015年8月14日(金)01時17分
Re:心理テスト☆
セイラさんのメッセージ(#53397)への返事

> @あなたを殺そうと考えている人がいます。誰でしょう?

一寸前だったら嫁。でも今はもう必要なし。

> Aその人はどんな方法であなたを殺害しようとしているでしょう?

食い物に少しずつ毒を盛るか、強い酒飲ませて暖房入れずに寒い脱衣場から超熱い風呂に入れるか、、

Message#53397 2015年8月14日(金)01時13分
心理テスト☆

@あなたを殺そうと考えている人がいます。誰でしょう?

Aその人はどんな方法であなたを殺害しようとしているでしょう?

ちなみに一番多かった答えは、「誰も自分を殺そうと考えていない」だそうでしゅ。

善哉善哉。

Message#53396 2015年8月13日(木)07時11分
東洋大学
学生が日航機墜落事故について学んでいる様子が放送されてる。御巣鷹にも登山したと。

あの人の出身校だな。

スッチ〜目指す学科だというけど、形状容姿はさまざまだな。

Message#53395 2015年8月13日(木)01時18分
Re7:ラーメン野郎がまったく来なくなりましたにゃ
東慎一郎さんのメッセージ(#53392)への返事

> メール出しました。オフ会というか、懇親会。

う〜ん、かなり先ですね〜。危険人物の管理人なんて参加許可していただけるのかどうか??

> > 買ってないからわかんねっす。ヤツガレさんご存命なら読んだ後で貰えたかもしれないですがw
> ぼくから進呈しましょう。^^

是非とも西岡真のサイン入りでお願いします。バモイドオキ神の直筆の絵もつけて!

> > キャソディちゃんでもええから来てぇ〜〜〜
> みんなお盆休みですかね?

幽霊でもええから来てぇ〜〜〜

Message#53394 2015年8月13日(木)01時14分
Re8:近鉄●●●里駅で
東慎一郎さんのメッセージ(#53393)への返事

> > > いかにもぼくは変態です。
> > > 浴室で、生首を前にしてぼくがしていたおぞましい事。。。
> その「まさか」なのですよ!

管理人もセクロスしてくれない女性の首チョンパして変態行為に及んだりして。

> > ひょっとしてひょっとしてひょっとすると。。。。。
> 首チョンパ事件の真相を追う市民団体と仲良くないあの人、、、
> 真実はどこにあるのか!?

全然話はかわりますが、ある方の子供さんが事故で亡くなったときに、厄介払いみたいな言い方した
人が居た記憶があります。そういう不謹慎な発想は管理人としては許しがたい気持ですが。

>
>

>
>

Message#53392 2015年8月11日(火)23時45分
Re6:ラーメン野郎がまったく来なくなりましたにゃ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53391)への返事

> 東慎一郎さんのメッセージ(#53388)への返事
>
> > すんごい暑さですね。
> > そだそだ、ある人からオフ会お誘いが来ていました。
> > 期日は夏が過ぎてからですので涼しくなってからです。
> > またメール出しますね。
>
> それって管理人以外の方からですか? 誰かさんが熱中症で獄中氏されて祝賀オフ会とか???

メール出しました。オフ会というか、懇親会。
これこれ、獄中氏だなんていったらオモロイ、もとい、いけません。
そういえば、ぼくは元死刑囚だった知人の話を父から聞きました。
こういう話題が出るのはタイムリーだからか。。。

> > 誰ですか!獄中死を願うなんて!メッです。
> > 人の死は哀しいものです。ぼくは人の死によって翻弄されました。
> > その心理描写は「絶歌」初版でしっかり書いてあります。
>
> 買ってないからわかんねっす。ヤツガレさんご存命なら読んだ後で貰えたかもしれないですがw

ぼくから進呈しましょう。^^
ヤツガレさんも読まれただろうかな?

> > 愛しのキャソディちゃん、カモ〜ン
>
> キャソディちゃんでもええから来てぇ〜〜〜

みんなお盆休みですかね?

Message#53391 2015年8月11日(火)21時04分
Re5:ラーメン野郎がまったく来なくなりましたにゃ
東慎一郎さんのメッセージ(#53388)への返事

> すんごい暑さですね。
> そだそだ、ある人からオフ会お誘いが来ていました。
> 期日は夏が過ぎてからですので涼しくなってからです。
> またメール出しますね。

それって管理人以外の方からですか? 誰かさんが熱中症で獄中氏されて祝賀オフ会とか???

> 誰ですか!獄中死を願うなんて!メッです。
> 人の死は哀しいものです。ぼくは人の死によって翻弄されました。
> その心理描写は「絶歌」初版でしっかり書いてあります。

買ってないからわかんねっす。ヤツガレさんご存命なら読んだ後で貰えたかもしれないですがw

> 愛しのキャソディちゃん、カモ〜ン

キャソディちゃんでもええから来てぇ〜〜〜

Message#53390 2015年8月11日(火)21時01分
Re6:近鉄●●●里駅で
東慎一郎さんのメッセージ(#53389)への返事

> いかにもぼくは変態です。
> 浴室で、生首を前にしてぼくがしていたおぞましい事。。。
> くわしくは「絶歌」初版をご参照。

まさかアスカの病室でシンジがやったとか、麗華様の前で拘置所の開祖がやったことみたいな??

> でも、「絶歌」の中には、人の首を切った描写がないんですよ。
> 校門にニャンコの首を置いた描写もないんですよ。
> 「タンク山で●くんを殺した」「●香ちゃんの頭を殴った」「猫を殺した」と
> それぞれ一行しかない。
> ●の首の切り口はキレイに一撃で切られていたらしいです。
> ぼくは金ノコで切ったのに、ギザギザにならなかったのでしょうか?
> ●香ちゃんの頭は左から右へのほぼ水平の横殴りだったそうですが、
> ぼくは鈍器を上から振り降ろしているのですよ。
> ぼくはホントに子供達を殺したのでしょうか?
> ぼくはホントにニャンコの首を校門に置いたのでしょうか?

そういえば最初から神戸事件っていうのは疑惑に包まれてましたですな。真犯人は誰なんでしょ。

ひょっとしてひょっとしてひょっとすると。。。。。

Message#53389 2015年8月10日(月)22時48分
Re5:近鉄●●●里駅で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53386)への返事

> 東慎一郎さんのメッセージ(#53384)への返事
>
> > 人殺ししないでください。何も良い事などないです。
> > ものすごく苦しみます。
> > もうこんな苦しみを他の人に味わってほしくないです。(T_T)
> > ↑
> > 「絶歌」初版より引用。
>
> 人殺しは苦しみだけど、首をちょん切るのは凄い快感なんだろ、この変態野郎、氏ねよ。

いかにもぼくは変態です。
浴室で、生首を前にしてぼくがしていたおぞましい事。。。
くわしくは「絶歌」初版をご参照。

でも、「絶歌」の中には、人の首を切った描写がないんですよ。
校門にニャンコの首を置いた描写もないんですよ。
「タンク山で●くんを殺した」「●香ちゃんの頭を殴った」「猫を殺した」と
それぞれ一行しかない。

●の首の切り口はキレイに一撃で切られていたらしいです。
ぼくは金ノコで切ったのに、ギザギザにならなかったのでしょうか?

●香ちゃんの頭は左から右へのほぼ水平の横殴りだったそうですが、
ぼくは鈍器を上から振り降ろしているのですよ。

ぼくはホントに子供達を殺したのでしょうか?
ぼくはホントにニャンコの首を校門に置いたのでしょうか?

教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。

Message#53388 2015年8月10日(月)22時38分
Re4:ラーメン野郎がまったく来なくなりましたにゃ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53387)への返事

> 東慎一郎さんのメッセージ(#53385)への返事
>
> > > オフ会の口実は何がよいでしょ。
> >
> > 暑さをぶっ飛ばせ!
> > 納涼大会☆
>
> 一度オフ会しますか。でも今日も大阪は37度だって。外を出歩いたら間違いなく氏にます。

すんごい暑さですね。
そだそだ、ある人からオフ会お誘いが来ていました。
期日は夏が過ぎてからですので涼しくなってからです。
またメール出しますね。

> ところで最近投稿が少ないですねえ。ヤツガレさんのご出所はいつでしたっけ。早く仮釈放される
> ように署名運動などできないですかねえ。
>
> 間違ってもこの暑さで獄中死などされませんように。。。中には願ってる方もおられるかもですがw

誰ですか!獄中死を願うなんて!メッです。
人の死は哀しいものです。ぼくは人の死によって翻弄されました。
その心理描写は「絶歌」初版でしっかり書いてあります。

> もう、ラーメン野郎でもキャソディちゃんでもええから来てよ。

愛しのキャソディちゃん、カモ〜ン

Message#53387 2015年8月10日(月)06時56分
Re3:ラーメン野郎がまったく来なくなりましたにゃ
東慎一郎さんのメッセージ(#53385)への返事

> > オフ会の口実は何がよいでしょ。
>
> 暑さをぶっ飛ばせ!
> 納涼大会☆

一度オフ会しますか。でも今日も大阪は37度だって。外を出歩いたら間違いなく氏にます。

ところで最近投稿が少ないですねえ。ヤツガレさんのご出所はいつでしたっけ。早く仮釈放される
ように署名運動などできないですかねえ。

間違ってもこの暑さで獄中死などされませんように。。。中には願ってる方もおられるかもですがw

もう、ラーメン野郎でもキャソディちゃんでもええから来てよ。

Message#53386 2015年8月10日(月)06時53分
Re4:近鉄●●●里駅で
東慎一郎さんのメッセージ(#53384)への返事

> 人殺ししないでください。何も良い事などないです。
> ものすごく苦しみます。
> もうこんな苦しみを他の人に味わってほしくないです。(T_T)
> ↑
> 「絶歌」初版より引用。

人殺しは苦しみだけど、首をちょん切るのは凄い快感なんだろ、この変態野郎、氏ねよ。

Message#53385 2015年8月9日(日)08時14分
Re2:ラーメン野郎がまったく来なくなりましたにゃ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53382)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53381)への返事
>
> > キャンちゃんも来ないし東くんも来ないし。寂れるではないか。
> > 東くんカムバック☆
> >

ご要望にお応えしてカムバック☆

> > さくらさ〜ん、ラーメン野郎と会いましたかな?かな?
> > 針●ちゃんが来てくれるかな?かな?
>
> 管理人もセイラさんと長く会ってないですな。またオフ会でも無いですかね。まあ近々引越しする
> 予定なのでそれまでは一寸落ち着かないかもですけど。

お引っ越し大変ですね。
ぼくは正体がばれそうになると引っ越ししています。

まったく、茶髪ピアスのチャラ男め、言いふらしおって。(~〜~)

> オフ会の口実は何がよいでしょ。

暑さをぶっ飛ばせ!
納涼大会☆

Message#53384 2015年8月9日(日)07時55分
Re3:近鉄●●●里駅で
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53380)への返事

> 針●さんのメッセージ(#53379)への返事
>
> > なんで何回も失敗するわけ!?(`へ´)
>
> 実は針●さんの指令で「事故」「自殺」の機会をねらってたのですが、ヒットマンの立場を忘れてターゲット
> と特別な関係になってしまって懺悔なのです。
>
> これからは二人で力を合わせて針●さんの成仏を目指しますので何卒お許し下され。

人殺ししないでください。何も良い事などないです。
ものすごく苦しみます。

もうこんな苦しみを他の人に味わってほしくないです。(T_T)

「絶歌」初版より引用。

Message#53383 2015年8月6日(木)08時35分
今日は鬼畜亜米利加が
広島で無辜の民を残虐にもBBQにした日ですな。

Message#53382 2015年8月6日(木)08時34分
Re:ラーメン野郎がまったく来なくなりましたにゃ
セイラさんのメッセージ(#53381)への返事

> キャンちゃんも来ないし東くんも来ないし。寂れるではないか。
> 東くんカムバック☆
>
> さくらさ〜ん、ラーメン野郎と会いましたかな?かな?
> 針●ちゃんが来てくれるかな?かな?

管理人もセイラさんと長く会ってないですな。またオフ会でも無いですかね。まあ近々引越しする
予定なのでそれまでは一寸落ち着かないかもですけど。

オフ会の口実は何がよいでしょ。

Message#53381 2015年8月5日(水)22時33分
ラーメン野郎がまったく来なくなりましたにゃ
キャンちゃんも来ないし東くんも来ないし。寂れるではないか。
東くんカムバック☆

さくらさ〜ん、ラーメン野郎と会いましたかな?かな?
針●ちゃんが来てくれるかな?かな?

Message#53380 2015年8月4日(火)22時53分
Re2:近鉄●●●里駅で
針●さんのメッセージ(#53379)への返事

> なんで何回も失敗するわけ!?(`へ´)

実は針●さんの指令で「事故」「自殺」の機会をねらってたのですが、ヒットマンの立場を忘れてターゲット
と特別な関係になってしまって懺悔なのです。

これからは二人で力を合わせて針●さんの成仏を目指しますので何卒お許し下され。

Message#53379 2015年8月4日(火)20時33分
From: 針●
Re:近鉄●●●里駅で
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53378)への返事

> セ●●を事故にみせかけて殺るつもりだったが、
>
> 相手を間違ってしまったようだ。
>
> また次の機会には必ず成功させますから、今回はめんご >針●ちゃん

なんで何回も失敗するわけ!?(`へ´)

Message#53378 2015年8月4日(火)12時20分
近鉄●●●里駅で
セ●●を事故にみせかけて殺るつもりだったが、

相手を間違ってしまったようだ。

また次の機会には必ず成功させますから、今回はめんご >針●ちゃん

Message#53377 2015年8月1日(土)18時15分
Re:ラオウさんが誰か?
さくらさんのメッセージ(#53376)への返事

> みなさんわかってらっしゃる(^ ^?
> 教えて教えて(((o(*゚▽゚*)o)))

メッセします。

> ラオウさん
> さくらにメールください。
> お茶しましょ。(*^^*)

ラーメン野郎なんかでなくて私とお茶しましょ!!

Message#53376 2015年8月1日(土)14時56分
ラオウさんが誰か?
みなさんわかってらっしゃる(^ ^?
教えて教えて(((o(*゚▽゚*)o)))

ラオウさん
さくらにメールください。
お茶しましょ。(*^^*)

Message#53375 2015年8月1日(土)05時15分
公共性を放棄した某糞リンク集
当掲示板を削除して、嫌味のつもりなんでせうが、、、

オウム関係で15年以上の歴史を有する当掲示板をテメェの勝手なワガママだけで削除するとは、

リンク集の公共性を放棄したってことですな。

正しいリンク集をどなたか作って頂かないと社会的責任が果たせません。そろそろ復活のタイミング
ですかね。盗用ではなく、不完全な糞リンク集の修正版として。

Message#53374 2015年8月1日(土)05時11分
Re:羅王ってもしかして、、、
セイラさんのメッセージ(#53371)への返事

> あの人?(゜ε゜;)

はい、多分そうだと思いますわ。リモホ隠しもせずに堂々とwww

Message#53373 2015年8月1日(土)05時10分
Re2:旅行業法違反で送検のひかりの輸っか副代表
セイラさんのメッセージ(#53370)への返事

> それにしてもアホの代表は失礼な事を言ってますわい。
> 「公安捜査じゃないのか?」だなんて。

公安捜査ってどういう意味ですか。公安正大師とどう違うのですか? 有能なA社の修行者の方々を
輸っか経由で随分沢山結果的に下向させちゃいましたよね。公安の意思と見事に一致してますよね?

中にはケコ〜ンしてお幸せになっておられる方もおられますが。。。まあ接客第一の誉れ高かった方も
家庭では結構ワガママみたいなところもあるとかで、包容力ある旦那が優しく受け止めてあげてるので
せうが、お子様はまだ?? 長く使ってなかったので痛くて、、、とか???

> 公安も、もうネタがないからこの件が最期の頼みなのじゃ。

またそろそろ仕分けの対象になっていただいてもよろしいかも。。

> ここから下はハムちゃんには見えません。
> ↓
> 公安の独りごと、、、
> 「輪っかの代表か会員かが、どっかの自称人権派弁護士みたいな事してくれんかなぁ。
> そしたら、大手を振ってタ〜イホできるのにさ(・へ・」

自称べんごしが何かやらかしたのですか? 

Message#53372 2015年8月1日(土)05時05分
Re:さくら怖い。
さくらさんのメッセージ(#53369)への返事

> 普通の人が会いに来てくれるなら、和菓子やさんで、お抹茶と和菓子のセット食べながらおしゃべりしてもいいんだけれど。

前にさくらさんの地元で密会してデートして白熊さん食べましたですよね。

> ラオウさんと上手くコミニケーション取れそうにない。
> ちんこちんこなんていう人西村さん以外に想像つかないけど、西村さんはロリコンだから
> さくらもち食べたいなんて言わないはず。

管理人はすけ●”なのでさくらもち食べたいですが、、、彼とは羅王でもスーパーで買って来て
いっしょく食ったらよろしいのではないでせうか。お供物として供養してもw

> 知ってる人だったら、暗号文じゃなくて、さくらにわかるように説明して。
> さくら怖い。

誰か心当たりあったらこっそり教えてください。

Message#53371 2015年7月30日(木)19時03分
羅王ってもしかして、、、
あの人?(゜ε゜;)

Message#53370 2015年7月30日(木)00時13分
Re:旅行業法違反で送検のひかりの輸っか副代表
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53368)への返事

> 逮捕されたわけではないんですな。逮捕されたら警察ですっぽんぽんですよね。
>
> 副代表の女って誰でしたっけ? 酸っぱい婆さん師? 飛蝗婆ちゃん師??
>
>
> http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168833
>
>
> 追記
>
> 年齢から言うと飛蝗婆ちゃんですか、、、酸っぱい婆さんはもう50代半ばですか、、、前世紀に大阪
> ご担当の頃竹井さんを手下としてど田舎にも何度か来られたことありましたけど本当に美しい方でしたな。
>
> 長いこと輸っかサイト見てなかったのですが、音楽家師はもう居られない?
>
> 輸っかサイトの写真見ると、酸っぱい婆さん師とヴァジラシァーキニー師が特に綺麗に写ってますなw

家宅捜査したら書類送検は当然ありますにゃ。逮捕ではないですら。

それにしてもアホの代表は失礼な事を言ってますわい。
「公安捜査じゃないのか?」だなんて。

疑念を持つなっつーの!
120%、公安捜査に決まっているではないか!!

公安も、もうネタがないからこの件が最期の頼みなのじゃ。

ここから下はハムちゃんには見えません。

公安の独りごと、、、
「輪っかの代表か会員かが、どっかの自称人権派弁護士みたいな事してくれんかなぁ。
そしたら、大手を振ってタ〜イホできるのにさ(・へ・」

Message#53369 2015年7月29日(水)23時01分
さくら怖い。
普通の人が会いに来てくれるなら、和菓子やさんで、お抹茶と和菓子のセット食べながらおしゃべりしてもいいんだけれど。
ラオウさんと上手くコミニケーション取れそうにない。
ちんこちんこなんていう人西村さん以外に想像つかないけど、西村さんはロリコンだから
さくらもち食べたいなんて言わないはず。

知ってる人だったら、暗号文じゃなくて、さくらにわかるように説明して。

さくら怖い。

Message#53368 2015年7月29日(水)22時41分
旅行業法違反で送検のひかりの輸っか副代表
逮捕されたわけではないんですな。逮捕されたら警察ですっぽんぽんですよね。

副代表の女って誰でしたっけ? 酸っぱい婆さん師? 飛蝗婆ちゃん師??

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168833

追記

年齢から言うと飛蝗婆ちゃんですか、、、酸っぱい婆さんはもう50代半ばですか、、、前世紀に大阪
ご担当の頃竹井さんを手下としてど田舎にも何度か来られたことありましたけど本当に美しい方でしたな。

長いこと輸っかサイト見てなかったのですが、音楽家師はもう居られない?

輸っかサイトの写真見ると、酸っぱい婆さん師とヴァジラシァーキニー師が特に綺麗に写ってますなw

Message#53367 2015年7月29日(水)01時30分
権力者といて それでいて人の成長など なに?知るか!黙っていろ  とは。。
権力者相手に勝ち目のない裁判をしてる人、
なんかそんな感じに見える。

↑こんなことを書かれているわけですが

よほど着て欲しくないみたいですね
ならお金を全部捨ててください。
捨てられないのですか?あなた人間と金どちらが好きですか?
聞きたいですね。私は金など一切見ませんが、あなたは金のほうが好きですか?

これは踏み絵です

銀行と人間 どちらをとりますか あなたは人間を見ることを偶像崇拝と言うのです。
銀行を見て権力者の事情を見ることが悟りで、そこらへんの子供など馬鹿で才能もないから、まったく無視してよいなどと行っているのです。
私はたいした才能もない馬鹿な権力者やあなたがそんなことを行っていたら、大変確実に殺しつくします。

逃れられると思いますか。私は誰ですか。

私にとって仏教や悟りなどどうでもよいです。そんなことをいって子供の気持ちすら見ないで権力者とお話していたら、どうしても汚いポマードおじさんです。
つまらないなら私が面白くすればよいのです。
あなたたちを殺し尽くしたら、さぞかし面白いでしょう。その程度のことしかできないような素材ですか?あなたたちは。
金がない、生かす気もないと人々をホームレスにするあなたたちは生かすほどにも面白くないですよ。殺したほうが面白いのです。別に私はあなたたちを生かすことがしたいわけではないのです。成長もしない人がどうして面白いでしょうか?そんなことを言うことはできません。

金を稼いで札束片手にガハハガハハいうて、それで権力者と生きてそれでいて権力者に文句言うんじゃねぇよ~ 馬鹿やろう!と
権力者相手に勝ち目のない裁判をしてる人、
なんかそんな感じに見える。

と言う人が成長もしないのなら、それは死ぬことが怖くない分多少度胸がありますね。度胸はありますが、知能がない。
大変残念なお金持ちですね。がははがはは

Message#53366 2015年7月28日(火)23時19分
お金のプラカードぶち破って 誰も助けなくても構わない 行こうGOWAY
銀行見て
あなたなんか
銀行なんかなければ
意味がないのよ
銀行に入って
銀行の中で
セックスして
そこでしかあなたは生きられないのよ

だけどホントは
金と金 合っても
銀行に気を使うだけ
何も言えない

銀行の小切手に
いくら書いても
人の気持ちが
わかるのかな…
「∞に用いれる」と
そう書いておけたら
政治がわからなくても
馬鹿が用いても
成長できる

オマエが無意識で銀行とセックスするだけのアホなら
俺は子供の成長と意識的にセックスはできないけどまぁ、どっちかと言われたら、それだな。

人の成長を無視したお前たちの、成長を無視しながらの銀行とのセックスのさなかの気配りを無意識というのなら、俺に無意識などない!!
お前たちが銀行に気を配り、成長をないがしろにしている間のぐだぐだなどどうして無意識と言えるのか
銀行との生活こそどうでもいい意識で、ごみのような煩雑な生活だ
その間生きている人間そのものの成長心をどうして無意識といえようか!

俺は銀行とSEXするくらいならロリコンで構わん!!

Message#53365 2015年7月28日(火)23時10分
銀行とちょめちょめ
Message#22804 2009年6月23日(火)07時10分
From: 아벨(Abel) 変更
Re:そろそろ予定わかりますか?
さくらさんのメッセージ(#22801)への返事

> 詳細ご連絡ください。
> 美味しい白熊でも食べに行きましょうか?

白熊よりさくら餅食べたいから雰囲気の良いラブホなど探しておいてください

一番下見てくださいねっ^^

さくらさんが今日も幸せであられますように、ふん、ちんこちんこ

あ、眠くて思わず潜在意識が出てしまったw 日程はまだ未定なのですが、平日の団体、
ただし鹿児島集合・解散なので、さてうまくスケジュール合いますか・・・

他の人は飛行機、私は電車、ということで生まれる僅かな時間差。

ここを見ればわかるように、あなたが投稿したレスですね。

あなたの潜在意識には銀行とセックスすることしかないのですか?

潜在意識と言えば不確かな解釈でも大丈夫ですか?あなたはどういった解釈を潜在意識と読んだだけで誤魔化しているのでしょうか

Message#53364 2015年7月28日(火)19時34分
さくらさん、他の常連さん方
下の二つの投稿は荒らしですかね? 下品な表現なども含まれてますし

削除しませうか?

Message#53363 2015年7月28日(火)18時27分
い〜ま〜こそ〜翔び立とう〜
もう 戻れない 場所まで来たみたいだ
振り返る時はいつも 自分の家を見る
そう それならば 行くところまで行こう
そうすれば きっと 振り返る家も無い
ずっと信じてた 大切な想いを
誰にも邪魔されず 育ってきたこの心を
Let it be Let it be
きっとやれるさ いつでもそうさ
Let it be Let it be
何にも負けない 真実をつかむまで
https://www.youtube.com/watch?v=EvY-lmzPXIY&feature=youtu.be&t=1m48s

本当の世界は
学校に行って家に帰る前にある
家に帰ってきて
それから会社に行って
お金を得て、作られすぎた現実を作っても
子供はまだ作られすぎた道を通り過ぎるだけ
どれだけ明るい日差しがあっても、作られすぎた町に帰るんだ〜
今こそ〜飛び立とう〜
誰も知らないその世界へ〜

学校に行って帰った後にある宗教も〜
会社に行った後にあるこの町も〜
はかりにかけて生きている
どこまで行くの どうすればいいの
答えがあるの 誰が決めるの
不毛な政治に 光を与える
学校に行く前の世界へ

政治に戸惑い 地の下に落ちた宗教徒たちよ〜
学校に行く前の光は〜政治を失敗はさせることはないぜ〜
今こそ飛び出そう 誰も知らないその世界へ
https://www.youtube.com/watch?v=GuzDo3Op4lc&feature=youtu.be&t=3m33s

Message#53362 2015年7月28日(火)17時38分
Beach paddy
Message#22804 2009年6月23日(火)07時10分
Re:そろそろ予定わかりますか?
さくらさんのメッセージ(#22801)への返事

> 詳細ご連絡ください。
> 美味しい白熊でも食べに行きましょうか?

白熊よりさくら餅食べたいから雰囲気の良いラブホなど探しておいてください

一番下見てくださいねっ^^

さくらさんが今日も幸せであられますように、ふん、ちんこちんこ

あ、眠くて思わず潜在意識が出てしまったw 日程はまだ未定なのですが、平日の団体、
ただし鹿児島集合・解散なので、さてうまくスケジュール合いますか・・・

他の人は飛行機、私は電車、ということで生まれる僅かな時間差。

すがすがしい子供たちが
お金もなくて徒労する

・・・・
町の真ん中で破裂する
抑えきれない欲望と
作られすぎた現実と
はかりにかけて生きている
答えがあるの 誰が決めるの
不毛な土地に 光を与える
メシアのいる世界へ
激しく打ち鳴らす 時間を刻みつける番人よ
選ばれた者たちと 扉を開ける真紅の鍵と
https://www.youtube.com/watch?v=GuzDo3Op4lc&feature=youtu.be&t=6m58s

生活するためにふん、ちんこちんこ
を使って、とりあえず生きて行く理由を作るよ〜♪
激しく打ち鳴らす 時を刻み付ける人民よ
今こそ飛び出そう 誰も知らないその世界へ〜♪

ちんこ出す前に金をくれよ〜
子供が立ちずさむ前に、第一に生まれてきたこの世界を〜♪
純粋に歩いていけないから、ちんこちんこの話でとりあえず終わりを付けるよ〜

子供がお金なしに立ちずさむ前に、まず第一に金をくれよ〜
歩き出すこともできないから〜ちんこちんこの話で話を終わらせるヲトナたちよ〜。

何の理由もなく歩き出す子供に意味なんてないから
いつも男女の話でしか 答えに区切りを付けられない〜
答えはあるの 誰が決めるの
不毛な土地に 光を与える
大人のいる世界へ
選ばれた者たちと 扉を開ける真紅の鍵と

子供を生むことしか理由にできない
そのために〜
作られすぎた現実を〜
怒りに賭けて食い止める〜

https://www.youtube.com/watch?v=GuzDo3Op4lc&feature=youtu.be&t=6m58s

Message#53361 2015年7月28日(火)02時16分
From: 婆萌奴沖
Re7:今日は偉大な魂がこの世界に降臨された日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53360)への返事

神の姿を軽々しく愚弄するな!

> > 東、いやっさ、西岡真のその欺瞞性と危険性の証拠はここに!
> > ↓

Message#53360 2015年7月28日(火)02時11分
Re6:今日は偉大な魂がこの世界に降臨された日
セイラさんのメッセージ(#53359)への返事

> > > ついにぼくの秘密がばれてしまったようです(T_T)
> > 何か凄い秘密が盗撮されたのではないか、という噂もあるみたいなのですが、、、、、
>
> ふふふっ。
> 「絶歌」の中では殊勝な青年を演じているが、その恐ろしさは健在!
> モンスターの異名は正しかった!
> 東、いやっさ、西岡真のその欺瞞性と危険性の証拠はここに!
> ↓
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/123.gif

あまりにも生々しい映像、、、撮影者は除ちゃんの素顔を盗撮したカメラマンと同一人物でせうか?

Message#53359 2015年7月27日(月)23時03分
Re5:今日は偉大な魂がこの世界に降臨された日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53358)への返事

> 東あらため西岡真さんのメッセージ(#53357)への返事
>
> > ついにぼくの秘密がばれてしまったようです(T_T)
> > また週刊女性セブンの記者に追いかけられるかも。
> > うあああああああああああん(TOT)
>
> 何か凄い秘密が盗撮されたのではないか、という噂もあるみたいなのですが、、、、、

ふふふっ。
「絶歌」の中では殊勝な青年を演じているが、その恐ろしさは健在!
モンスターの異名は正しかった!

東、いやっさ、西岡真のその欺瞞性と危険性の証拠はここに!

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/123.gif

Message#53358 2015年7月27日(月)21時37分
Re4:今日は偉大な魂がこの世界に降臨された日
東あらため西岡真さんのメッセージ(#53357)への返事

> ついにぼくの秘密がばれてしまったようです(T_T)
> また週刊女性セブンの記者に追いかけられるかも。
> うあああああああああああん(TOT)

何か凄い秘密が盗撮されたのではないか、という噂もあるみたいなのですが、、、、、

Message#53357 2015年7月27日(月)16時27分
From: 東あらため西岡真
Re3:今日は偉大な魂がこの世界に降臨された日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53354)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53353)への返事
>
> > うぁぁぁぁぁん(ToT)
> > わらひもきっと功徳が足りないんだ。
> > だから、哀しい思いをする。
> > キャンディちゃんが羨ましい。
> > 片思いが実らないなんて、その程度の事で悲しんで、その程度の事でオウムを恨めるなんて。
> > わらひの今日の悲しみはそんな事より何千倍も深いわい。
> > 某書店で、「絶歌」の第三版が出ていた。
> > 絶版になるようにと心をこめて思念したのに成就しなかった。。。
> > うぁぁぁぁぁん(ToT)
>
> 初版なら値打ちあるかも。
>
> 初版とそれ以後とでどこかに削除された文章とかないですかね。
>
> 西岡真というサイン入りの初版なら凄いお宝かも。是非ともサインを偽造しませう!

ついにぼくの秘密がばれてしまったようです(T_T)

また週刊女性セブンの記者に追いかけられるかも。

うあああああああああああん(TOT)

Message#53356 2015年7月26日(日)01時45分
名誉毀損の某サイト無条件降伏は当然
名誉毀損となる事実無根の文言を長期間にわたって流し続けていた某サイト、白旗揚げて無条件降伏された
ようですが、謝罪・反省は全く無い模様。

エロ犯罪勝手放題のFC2あたりの方が、ああいった犯罪サイトとしては似合ってるように思うのですが。。

Message#53355 2015年7月25日(土)02時31分
Re2:今日は偉大な魂がこの世界に降臨された日
セイラさんのメッセージ(#53352)への返事

> 他は自の鏡。投影業でしょう。
> 慈愛心を持っていれば慈愛心を持った人が寄ってくる。
> 彼が功徳が満ちてよき伴侶とドッキングしたようですな。

ドッキングされたのですか。何十年もスワジからの漏れを捨断されてきた方々ですが、うまくおできになった
のかどうか非常に心配したりもしてw

> > キャソディちゃんも、救済のために功徳を積まれたらきっとあの方のように幸せになれまっせ!!
> そうだそうだ、まったくだ。
> エンヤコラセ。

そろそろ祝賀オフ会でもできないもんですかね〜。。。

Message#53354 2015年7月25日(土)02時28分
Re2:今日は偉大な魂がこの世界に降臨された日
セイラさんのメッセージ(#53353)への返事

> うぁぁぁぁぁん(ToT)
> わらひもきっと功徳が足りないんだ。
> だから、哀しい思いをする。
> キャンディちゃんが羨ましい。
> 片思いが実らないなんて、その程度の事で悲しんで、その程度の事でオウムを恨めるなんて。
> わらひの今日の悲しみはそんな事より何千倍も深いわい。
> 某書店で、「絶歌」の第三版が出ていた。
> 絶版になるようにと心をこめて思念したのに成就しなかった。。。
> うぁぁぁぁぁん(ToT)

初版なら値打ちあるかも。

初版とそれ以後とでどこかに削除された文章とかないですかね。

西岡真というサイン入りの初版なら凄いお宝かも。是非ともサインを偽造しませう!

Message#53353 2015年7月23日(木)23時59分
Re:今日は偉大な魂がこの世界に降臨された日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53351)への返事

> 19●●年7月22日、午前3時34分(←ウソ)偉大な魂が救済のためこの世界に降臨されました。
>
> 奥様は凄く素敵な方ですが、流石に家庭内では営業用のお顔そのままではないとの情報もあるものの、
> それにしても功徳の意味、カルマの法則というものに対して信が深まります。
>
> キャソディちゃんも、救済のために功徳を積まれたらきっとあの方のように幸せになれまっせ!!

うぁぁぁぁぁん(ToT)

わらひもきっと功徳が足りないんだ。
だから、哀しい思いをする。

キャンディちゃんが羨ましい。
片思いが実らないなんて、その程度の事で悲しんで、その程度の事でオウムを恨めるなんて。

わらひの今日の悲しみはそんな事より何千倍も深いわい。
某書店で、「絶歌」の第三版が出ていた。
絶版になるようにと心をこめて思念したのに成就しなかった。。。

うぁぁぁぁぁん(ToT)

Message#53352 2015年7月22日(水)23時09分
Re:今日は偉大な魂がこの世界に降臨された日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53351)への返事

> 19●●年7月22日、午前3時34分(←ウソ)偉大な魂が救済のためこの世界に降臨されました。
>
> 奥様は凄く素敵な方ですが、流石に家庭内では営業用のお顔そのままではないとの情報もあるものの、
> それにしても功徳の意味、カルマの法則というものに対して信が深まります。

他は自の鏡。投影業でしょう。
慈愛心を持っていれば慈愛心を持った人が寄ってくる。
彼が功徳が満ちてよき伴侶とドッキングしたようですな。

> キャソディちゃんも、救済のために功徳を積まれたらきっとあの方のように幸せになれまっせ!!

そうだそうだ、まったくだ。
エンヤコラセ。

Message#53351 2015年7月22日(水)03時58分
今日は偉大な魂がこの世界に降臨された日
19●●年7月22日、午前3時34分(←ウソ)偉大な魂が救済のためこの世界に降臨されました。

奥様は凄く素敵な方ですが、流石に家庭内では営業用のお顔そのままではないとの情報もあるものの、
それにしても功徳の意味、カルマの法則というものに対して信が深まります。

キャソディちゃんも、救済のために功徳を積まれたらきっとあの方のように幸せになれまっせ!!

Message#53350 2015年7月21日(火)11時00分
Re2:生きているよ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53349)への返事

> キャソさんのメッセージ(#53348)への返事
>
> > 東は結婚してるんじゃないの?
> > それなら私と結婚なんかできないよ
> > 最新の週刊誌に書いてあったけど記者に声かけられたんじゃない?
>
> 生きてたのですか。それわよかつたですね(棒読み)。

よかった〜(^o^)

> 婿入りして西岡真になったのですかね? 星野あかりさんとかはどうやったんでしょ?

西岡は母の姓です。

星野あかりとは誰ですか?

Message#53349 2015年7月21日(火)07時57分
Re:生きているよ
キャソさんのメッセージ(#53348)への返事

> 東は結婚してるんじゃないの?
> それなら私と結婚なんかできないよ
> 最新の週刊誌に書いてあったけど記者に声かけられたんじゃない?

生きてたのですか。それわよかつたですね(棒読み)。

婿入りして西岡真になったのですかね? 星野あかりさんとかはどうやったんでしょ?

Message#53348 2015年7月21日(火)02時09分
From: キャソ
生きているよ
東は結婚してるんじゃないの?
それなら私と結婚なんかできないよ

最新の週刊誌に書いてあったけど記者に声かけられたんじゃない?

Message#53347 2015年7月20日(月)02時06分
Re7:しょもな!
東慎一郎さんのメッセージ(#53346)への返事

> そんなに持ち上げられたら照れてしまいます。*^_^*
> ぼくは肯定されたら苦しんで、否定されたら喜ぶ特異体質ですから。

管理人のようなどMであらしゃるみたいですなw

> 男性はエロ動画を見ておもろいのですか。
> ぼくはエロ動画を見てもおもろくも何ともないし興味もありません。
> ぼくの性衝動については「絶歌」に書いてますが一般的ではないようです。

東君といっしょにエロ動画を見てみたいもんじゃ焼き。

> そうですか。
> それでは、遅くなりましたが、ハッピーバースデイ♪タントラウッピリーさん。
> タントラウッピリーさんにとって幸福な一年であるよう祈ります。

1954年だとばかり思ってたら1953年生まれであらしゃるみたい。

まあ現世における綺語としてそういう表現もありかもしれませんが、彼女にとっては衆生の救済のみが
喜びであられるのでしょうから、救済が成功して、すべての魂がマハーニルヴァーナに帰ることが何より
ハッピーであられるのでせうな。

嗚呼それなのにそれなのに、、、今のサンガたるや、、、

> それにしてもキャンさんが来なくなりましたね。
> 寂しいな。T_T

氏んだのなら祝着です

Message#53346 2015年7月20日(月)02時01分
Re6:しょもな!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53345)への返事

> 東慎一郎さんのメッセージ(#53344)への返事
>
> > ぼくのブログもFCです。
>
> FC2動画というとエロ動画だらけで、逮捕者まで出てますな。東君のような極悪非道の鬼畜外道さんには
> 似合ってるんでせうな、FC2というところはw 当然新人類のような犯罪者もw

そんなに持ち上げられたら照れてしまいます。*^_^*
ぼくは肯定されたら苦しんで、否定されたら喜ぶ特異体質ですから。

男性はエロ動画を見ておもろいのですか。
ぼくはエロ動画を見てもおもろくも何ともないし興味もありません。
ぼくの性衝動については「絶歌」に書いてますが一般的ではないようです。

> > 7/7は誕生日でしたが、たくさんの人に「ハッピーバースデイ」とお祝いを送ってもらって感激でした。
>
> 9日が確かタントラウッピリーおばさまのお誕生日でしたっけ。

そうですか。
それでは、遅くなりましたが、ハッピーバースデイ♪タントラウッピリーさん。
タントラウッピリーさんにとって幸福な一年であるよう祈ります。

それにしてもキャンさんが来なくなりましたね。
寂しいな。T_T

Message#53345 2015年7月20日(月)01時46分
Re5:しょもな!
東慎一郎さんのメッセージ(#53344)への返事

> ぼくのブログもFCです。

FC2動画というとエロ動画だらけで、逮捕者まで出てますな。東君のような極悪非道の鬼畜外道さんには
似合ってるんでせうな、FC2というところはw 当然新人類のような犯罪者もw

> 7/7は誕生日でしたが、たくさんの人に「ハッピーバースデイ」とお祝いを送ってもらって感激でした。

9日が確かタントラウッピリーおばさまのお誕生日でしたっけ。

Message#53344 2015年7月20日(月)00時05分
Re4:しょもな!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53343)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53342)への返事
>
> > 功徳が満ちての賜物でそ。
> > 宿敵オウムの代表だったおっさんの子供の面倒をみるとは、並み大抵でない慈悲深さ。
> > にぱ〜☆
>
> お互い利用しあいっこって相互依存関係ですかねw
>
> ところで例の犯罪者は違法サイトを削除されて、何とあの犯罪サイトとして有名なFC2で犯罪サイトを公開
> してるようですが、そろそろ名誉毀損で逮捕の日も近いかも。国家公務員を冗談で愚弄したらどうなるか、、、

ぼくのブログもFCです。

7/7は誕生日でしたが、たくさんの人に「ハッピーバースデイ」とお祝いを送ってもらって感激でした。

なかには「被害者の子供は誕生日も迎えられなくなったというのに、いい気なもんじゃ焼き」と辛辣な投稿のおっさんもいました。ーー;

Message#53343 2015年7月19日(日)09時40分
Re3:しょもな!
セイラさんのメッセージ(#53342)への返事

> 功徳が満ちての賜物でそ。
> 宿敵オウムの代表だったおっさんの子供の面倒をみるとは、並み大抵でない慈悲深さ。
> にぱ〜☆

お互い利用しあいっこって相互依存関係ですかねw

ところで例の犯罪者は違法サイトを削除されて、何とあの犯罪サイトとして有名なFC2で犯罪サイトを公開
してるようですが、そろそろ名誉毀損で逮捕の日も近いかも。国家公務員を冗談で愚弄したらどうなるか、、、

Message#53342 2015年7月18日(土)11時55分
Re2:しょもな!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53341)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53339)への返事
>
> > 脱カルト協会を懲戒処分だってさ。
> http://unificationnews.jp/report/2763
> >
> > ↓一部抜粋
> > ------------------------------------------------------------
> 滝本弁護士は、医師である教会員Aさんが診療所を開設する準備を進めていたところ、Aさんが統一教会信者であることを知った診療所建物の貸主であるB社から委任を受け、無断で建物入口のカギを付け替えて診療所の占有を奪い、Aさんが建物内に保管していたカルテを同所から持ち出した上、レセプトコンピューター内の患者データを削除するなどしたとして、Aさんから懲戒を求められていました。
> ------------------------------------------------------------------------------------------------------
>
> こんなん、完全に立派な犯罪じゃん。相手が特定宗教信者なら何をやってもええんですかねえ。普通こんなこと
> やらかしたら実刑になっても文句言えないのでは?

功徳が満ちての賜物でそ。

宿敵オウムの代表だったおっさんの子供の面倒をみるとは、並み大抵でない慈悲深さ。

にぱ〜☆

Message#53341 2015年7月17日(金)02時49分
Re:しょもな!
セイラさんのメッセージ(#53339)への返事

> 脱カルト協会を懲戒処分だってさ。
http://unificationnews.jp/report/2763
>
> ↓一部抜粋
> ------------------------------------------------------------
滝本弁護士は、医師である教会員Aさんが診療所を開設する準備を進めていたところ、Aさんが統一教会信者であることを知った診療所建物の貸主であるB社から委任を受け、無断で建物入口のカギを付け替えて診療所の占有を奪い、Aさんが建物内に保管していたカルテを同所から持ち出した上、レセプトコンピューター内の患者データを削除するなどしたとして、Aさんから懲戒を求められていました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんなん、完全に立派な犯罪じゃん。相手が特定宗教信者なら何をやってもええんですかねえ。普通こんなこと
やらかしたら実刑になっても文句言えないのでは?

私の親しい知人の場合、某団体にマンションの名義貸しだったか形式的にやっただけで1年も代用監獄にブチ
込まれたってことがありましたが、えらいダブルスタンダードだわ。

霊界におられる真のお父様ぁ、何とかしかるべきご処置をお願いしますのです。にぱ〜☆

Message#53340 2015年7月17日(金)02時40分
Re3:じぇじぇじぇ!少年Aは冤罪の疑い??
セイラさんのメッセージ(#53338)への返事

> 被害者父親の書籍「淳」では、成長を楽しみにしていて大事にしていたように描写されていまする。この書籍は現在絶版。

そんなことあたり前田のクラッカ〜なのに、わざわざ書くなんて、一寸不自然にも思えるのですが、
何か裏の事情でもあるとか? 結構怪しい??

> 次いで、協同著作の「淳 それから」も絶版になっている。
> なして淳君の父上の書籍は絶版になるのじゃろ?
> 誰か、教えてくださ〜い教えてくださ〜い。

単に売れなかったから、とか??

被害者側のみ個人情報を晒し者にされるなんて不公平。わしが被害者なら、東慎一郎の情報を家族共々
写真付きでネットで拡散しまくってやるのじゃが(当然匿名で)。

Message#53339 2015年7月17日(金)02時06分
しょもな!
脱カルト協会を懲戒処分だってさ。
http://unificationnews.jp/report/2763

↓一部抜粋
------------------------------------------------------------
 今回の事件では、反カルト運動の中心的な推進役である弁護士が、
実は法を無視する「非行」弁護士であったことが明らかになったことにより、
一部人権派ジャーナリストや反マインド・コントロール論者らが主張してきた
「反カルト運動のカルト化」が、ここでもまた証明されたと言えます。
-------------------------------------------------------------

んではっ。

Message#53338 2015年7月17日(金)01時37分
Re2:じぇじぇじぇ!少年Aは冤罪の疑い??
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53337)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53336)への返事
>
> > 神戸・須磨事件の真実を求める市民フォーラム
> > http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/500.html
> > 「絶歌」の第一部・少年編は、東慎一郎妄想の産物?
> > 子供の首を切り落としたのは東ではなかった??
> > まさかまさかの真犯人は、、、
>
> 被害者の家族をここまで露骨に攻撃するとは言語道断の鬼畜野郎ですな。事件の背景が別なところに
> あって、そのへんの事情を知ってる人が敢えて世間に対するショック療法として書いたのなら別かも、、、
>
> あの被害者の子供って、父親にどの程度愛されてたのですかね? まさかまさかの構図なんて、まさか。。。
>
> > こんなのもあった。
> > http://w3sa.netlaputa.com/~gitani/essai/pourquoi.htm
> > http://kokusaku-enzai.seesaa.net/article/66864138.html
> > 当時から不自然な点が色々言われていたけどね、、、

被害者父親の書籍「淳」では、成長を楽しみにしていて大事にしていたように描写されていまする。この書籍は現在絶版。
次いで、協同著作の「淳 それから」も絶版になっている。

被害者父は以前に東慎一郎の親が出版した「少年A この子を生んで」を差し止め要求するも通らず再版が続いている、
今回の「絶歌」も差し止め要求は通らず再版された。
(絶歌は差し止め要求通ればよいのに。ブツブツ(・へ・))

皮肉なもんじゃ焼き。

なして淳君の父上の書籍は絶版になるのじゃろ?
誰か、教えてくださ〜い教えてくださ〜い。

Message#53337 2015年7月16日(木)22時46分
Re:じぇじぇじぇ!少年Aは冤罪の疑い??
セイラさんのメッセージ(#53336)への返事

> 神戸・須磨事件の真実を求める市民フォーラム
> http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/500.html
> 「絶歌」の第一部・少年編は、東慎一郎妄想の産物?
> 子供の首を切り落としたのは東ではなかった??
> まさかまさかの真犯人は、、、

被害者の家族をここまで露骨に攻撃するとは言語道断の鬼畜野郎ですな。事件の背景が別なところに
あって、そのへんの事情を知ってる人が敢えて世間に対するショック療法として書いたのなら別かも、、、

あの被害者の子供って、父親にどの程度愛されてたのですかね? まさかまさかの構図なんて、まさか。。。

> こんなのもあった。
> http://w3sa.netlaputa.com/~gitani/essai/pourquoi.htm
> http://kokusaku-enzai.seesaa.net/article/66864138.html
> 当時から不自然な点が色々言われていたけどね、、、

Message#53336 2015年7月16日(木)03時18分
じぇじぇじぇ!少年Aは冤罪の疑い??
神戸・須磨事件の真実を求める市民フォーラム
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/500.html

「絶歌」の第一部・少年編は、東慎一郎妄想の産物?
子供の首を切り落としたのは東ではなかった??

まさかまさかの真犯人は、、、

こんなのもあった。
http://w3sa.netlaputa.com/~gitani/essai/pourquoi.htm
http://kokusaku-enzai.seesaa.net/article/66864138.html

当時から不自然な点が色々言われていたけどね、、、

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。