喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53492 2015年11月25日(水)23時49分
From: 아벨(Abel)
Re2:ここ最近、ネットで調べてみると…
天空さんのメッセージ(#53491)への返事

> あれこれ調べていたら、他にもスメーダー正悟師の娘の名前がありました。
> スメーダー正悟師は群馬県富岡市で母親と娘の3人で暮らしているらしいですよ。(疑問)
http://gunma-bajikouen.jp/tournament/pdf/2013/130512_ken_seiseki.pdf
http://www.horse.co.jp/pdf/20130608Shizuoka60.pdf
http://www.horse.co.jp/pdf/20130609Shizuoka80.pdf
> スメーダー正悟師の娘さんは乗馬クラブ高崎に所属しており、こういった馬術大会には何度も参加しています。大会ではある程度の成績を修めています。

馬の名前が、パープルエルメスっていうんですね。オウム、ていうか宗教的に高いステージを表す
紫からつけた名前でしょうか。

オウムの紫は、開祖のクルタの色からすると濃いめの赤紫だと思いますが、横文字表現ではパープル
なのかヴァイオレットなのか、とかどうかとか、、、

信者は地獄のバルドの色だといって黒には拒否反応を示すようですが、前述のTG正と少し関係して
おられた元サの方が真っ黒の服を着ておられるのを見てビックリ。。でもいかにも洗脳が解けてられる
んだた、って感じでした。。

私みたいなしがない無料体験崩れの者でも黒に抵抗がなくなったのは比較的最近のこと。スメーダー正
のお嬢さん、ていうか開祖のお嬢さんはまだ洗脳が解けてないということなのでせうかねえ。

> 아벨(Abel)さん、こちらこそはじめまして。天空です。
> これからもこの掲示板でお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

常連さんが現在服役中で、閑古で困ってます。何卒お力を。。。

Message#53491 2015年11月25日(水)21時37分
From: 天空
Re:ここ最近、ネットで調べてみると…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53489)への返事


> それにしても天空さんってどなた様なんでしょ。すごい調査力っすね(笑)

> これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

あれこれ調べていたら、他にもスメーダー正悟師の娘の名前がありました。
スメーダー正悟師は群馬県富岡市で母親と娘の3人で暮らしているらしいですよ。(疑問)

http://gunma-bajikouen.jp/tournament/pdf/2013/130512_ken_seiseki.pdf
http://www.horse.co.jp/pdf/20130608Shizuoka60.pdf
http://www.horse.co.jp/pdf/20130609Shizuoka80.pdf

スメーダー正悟師の娘さんは乗馬クラブ高崎に所属しており、こういった馬術大会には何度も参加しています。大会ではある程度の成績を修めています。

아벨(Abel)さん、こちらこそはじめまして。天空です。
これからもこの掲示板でお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

Message#53490 2015年11月25日(水)07時00分
From: 아벨(Abel)
今年は11月25日覚えてました
憂国忌、野分祭に帝都まで行って市ヶ谷のあたりを散策したのは前世紀のことでしたけど、あのときは
九段会館で行事があったわけですが、東北の地震で天井が崩落して死者が出た老朽建築物でしたなあ。。

あのとき地震が起こらなくてよかったですわ。 (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と軟弱なことを言ったりして、三島先生や森田烈士に対してお恥ずかしい限りです。


自衛隊が宗主国米軍の下請け、パシリと化していることは三島先生ご指摘の通りですが、再軍備、自主防衛には
核武装や徴兵制も必要でしょうし、先日の安保法制の際のマスゴミや共産党一派の危地害じみた反対と、それに
のせられた愚民共を見ていますと、実に実に三島先生の先見の明に驚かされる次第。

自衛隊によるクーデターの決行とマッカーサー憲法無効宣言しか我が国を救う手段は無いと確信される次第です。

Message#53489 2015年11月25日(水)06時07分
From: 아벨(Abel)
Re:ここ最近、ネットで調べてみると…
天空さんのメッセージ(#53488)への返事

> 最近ネットでいろいろ調べていたら、こんな記事が見つかりました。もう11年前の記事ですが…
http://homepage2.nifty.com/ttsyk/result/20040311.pdf
> 2004(平成16)年3月14日に行われた群馬県高崎市で行われた第13回オリエンテーリング高崎大会の成績表にあのスメーダー正悟師(木田裕貴子)が!
> 11ページあるうちの6ページ目の「トリム 家族」の順位27に彼女の名前が載ってますよ。
> スメーダーの娘さん(当時8歳)もこの大会に一緒に参加されていたのですね。

ということは娘さんの名前もわかるってことでせうか。

追記
確かにお名前がありますですね〜。スメーダー正は77年10月10日のお生まれですから2004年3月ですと確かに
間違いなく年齢がドンピシャ。お子様は●●代さんですかぁ。宗教名は以前教えてもらってメモしてたのが
一寸行方不明。また調べてみますです。

> 週刊新潮 2011/12/8号には彼女のことについて「スメーダ正悟師こと木田裕貴子(34) 18歳で麻原の子を産む(女)。実母と麻原の子(娘・高校生)と3人で群馬県に住む。娘は乗馬クラブに通っている(近所住人の話)」と書いてありましたから、2004年3月当時で彼女は26歳で、娘は8歳でしたから完全に一致してますね。

元サの方で、タントラギーター正と暫く交流のあられた方にお会いしたことがありましたが、あちらは
男性の子供さんなんですよね。

猊下もお忍びで出没されているという噂も耳に入ってきますし、、、


それにしても天空さんってどなた様なんでしょ。すごい調査力っすね(笑)

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

Message#53488 2015年11月21日(土)23時41分
From: 天空
ここ最近、ネットで調べてみると…
最近ネットでいろいろ調べていたら、こんな記事が見つかりました。もう11年前の記事ですが…

http://homepage2.nifty.com/ttsyk/result/20040311.pdf

2004(平成16)年3月14日に行われた群馬県高崎市で行われた第13回オリエンテーリング高崎大会の成績表にあのスメーダー正悟師(木田裕貴子)が!
11ページあるうちの6ページ目の「トリム 家族」の順位27に彼女の名前が載ってますよ。
スメーダーの娘さん(当時8歳)もこの大会に一緒に参加されていたのですね。

週刊新潮 2011/12/8号には彼女のことについて「スメーダ正悟師こと木田裕貴子(34) 18歳で麻原の子を産む(女)。実母と麻原の子(娘・高校生)と3人で群馬県に住む。娘は乗馬クラブに通っている(近所住人の話)」と書いてありましたから、2004年3月当時で彼女は26歳で、娘は8歳でしたから完全に一致してますね。

Message#53487 2015年11月12日(木)07時02分
From: 아벨(Abel)
Re:CqFFKvzdojW
Augustusさんのメッセージ(#53486)への返事

よく厳しい規制を潜り抜けることができましたね。称賛です(藁

Message#53485 2015年10月28日(水)23時38分
From: 아벨(Abel)
Re:さびれてるね
キャンデイさんのメッセージ(#53484)への返事

> 殺人者板がさびれるのはいいことだ
> 漏れはうれしいよ

おっ、ちゃんと「返信」機能を利用してくださいましたですね〜。

キャソディちゃんも進歩されたものです。今度上京したとき是非ともお茶しましょ!!

閑古化はヤツガレさんの御出所待ちという感じですなぁ。

セイラさんも逮捕されちゃったみたいですし。

ていうか、管理人自身面倒で映画A2完全版の感想文をほったらかしにしてますがwww

Message#53484 2015年10月27日(火)15時44分
From: キャンデイ
さびれてるね
殺人者板がさびれるのはいいことだ

漏れはうれしいよ

Message#53483 2015年10月17日(土)23時03分
From: 아벨(Abel)
京都映画祭で「A2完全版」観ました
一言で言うとたいへん良かったです。

松本麗華様にも是非とも来ていただきたかったです。

今出先なのでまた感想は明日以後の帰宅後に。

Message#53482 2015年10月15日(木)21時19分
From: 아벨(Abel)
Re3:森達也オフィシャルウェブサイト訂正
山本英司さんのメッセージ(#53481)への返事

> 「もしも懇親会的なものがありましたら、お誘いいただけると大変光栄に存じます。」
> と森監督にメールを送って以来、特にお返事はありません。

それは一寸残念っすね。関係者だけで集まられるとかなのか、前に何故カットした、と罵ってきそうな
危険人物を警戒しておられるのか。。。

いずれにしても24時間後には仲良くw 完全版を観ているということで。

セイラさんがお仕事の関係で来られないのが残念ですが、ぼんち猊下とかも駄目なんでせうかね。

> チェックインさえ所定の時間内に済ませておいたら、あとは出入り自由では?
> たぶん、鍵か暗証番号を渡してもらえると思います。
> コメント欄を見てると、宿には寝に帰るだけで、
> チェックイン時以外はスタッフの人と顔を合せなかった人とかいますし。

相部屋で、寝てる人がいるところに夜中に出入りなんてできるものなんですかね。カプセルホテル
とかなら問題ないのでしょうけど。。

京都にはこういった相部屋の安い宿が沢山あることを初めて知りましたです。

私は徒歩圏内の堀川のホテル予約しました。懇親会無いのなら帰ろうと思えば帰れたかもしれませんが、
どうせ泊まりなら一寸だけ超ミニミニオフ会でも如何ですか。居酒屋でもありましたら。

私は翌日は関東方面へ行く予定があって、京都での泊まりというのは一応都合良かったです。

いずれにしても明日が楽しみです。

私の記憶では、麗華さんによる「猊下連れ去り事件」報道のTVや上祐さんのシーンと大子町のシーン
の間、1時間31分頃に例の「幻のシーン」があったように記憶してるのですが、何しろ10年以上前のこと
で記憶もあやふやです。

麗華さんも鏡暉リンポチェ猊下もおこしになればよろしいのに。

金沢からだったらサンダーバードですぐですからヴィサーカー師も。


ただ、私の個人的思いからすると、A2よりもAの方が遥かに遥かに面白いです。Aが絶対にビデオに
ならないと言われていた頃、全国の上映情報を追いかけてあちこちに出かけてた頃の緊張感が懐かしいです。
ビデオやDVDでいつでも観れる、っていうのも考えものかもw

まあ画面で懐かしのハシシさんとか私にとってご縁深き竹井宏明さんとかに御目文字できるのも楽しみ。
まあこのへんの映像はDVDでいつでも見れますがw

A2の頃と比べても最近のアレフ・ひかりの凋落振りは酷いものですねえ。まんまとハムの思う壺に
はまって、上祐さんがハカイダーを勤めてしまっているっていうか、、、

是非ともその後の混乱の様子とか含めてA3を作ってほしいものです。今なら麗華様は堂々と顔出しで
出てきて下さいますから。。噂に聞く金沢道場+麗華様の線でA3なんて素敵そう^^

Message#53481 2015年10月15日(木)06時51分
From: 山本英司
Re2:森達也オフィシャルウェブサイト訂正
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53479)への返事

> 二条の駅の近くのホテルをとりましたので遅くなっても大丈夫ですが、懇親会みたいなものの話は
> 具体的なものは少なくともまだ無いのでせうか。

「もしも懇親会的なものがありましたら、お誘いいただけると大変光栄に存じます。」
と森監督にメールを送って以来、特にお返事はありません。


> 京都の宿を検索してみると、ご紹介いただいたところのような超安い相部屋の宿が沢山ありますが、
> ああいうところは門限とか、深夜の出入りとかどういうシステムなんでしょう??

チェックインさえ所定の時間内に済ませておいたら、あとは出入り自由では?
たぶん、鍵か暗証番号を渡してもらえると思います。
コメント欄を見てると、宿には寝に帰るだけで、
チェックイン時以外はスタッフの人と顔を合せなかった人とかいますし。

Message#53480 2015年10月15日(木)02時06分
From: さくら
Re4:態度が非常に悪いとき 鬼はすぐに分かる。言葉でも仏像でもない。態度が見られているのだ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53478)への返事

> 羅王さんのメッセージ(#53475)への返事

> なんかずいぶん時間もたってますし、何がなんだかさっぱりわかりませんですわ。
>
> さくらさん、解説お願いできませんでしょうか。

さくらに羅王さんの投稿について解説せよと仰っていますか?
残念ながらさくらには羅王さんの意図するところは伝わりません。

Message#53479 2015年10月14日(水)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re:森達也オフィシャルウェブサイト訂正
山本英司さんのメッセージ(#53473)への返事

> 森監督本人から返事が来ました。
> アベルさんからのメールも届いているようでした。
> ち〜こ♪さんや岩本太郎さんも来れば同窓会ですねとのことでした。
> 懇親会みたいなものがあればお誘い下さいと返信しておきました。

> 15日から始まる京都映画祭では、16日(金)の19時45分から「A2完全版」を上映する。劇場はTOHOシネマズ二条。 何が完全なのかは観てのお楽しみ。封切り時の15年前とは状況がひとつだけ変わり、僕にとってはとても愛着のあるシーンが復活する。 さらにこの日は、現在編集中の新作映画「Fake(仮)」の予告編も、初めて上映される予定。
> http://kiff.kyoto.jp/film/detail/20

二条の駅の近くのホテルをとりましたので遅くなっても大丈夫ですが、懇親会みたいなものの話は
具体的なものは少なくともまだ無いのでせうか。

大阪で確か懇親会みたいなので森監督も出席されて、翌日東京で例の裏切りを知って激怒したことを
昨日のように思い出す次第です。

京都の宿を検索してみると、ご紹介いただいたところのような超安い相部屋の宿が沢山ありますが、
ああいうところは門限とか、深夜の出入りとかどういうシステムなんでしょう??

Message#53478 2015年10月13日(火)23時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:態度が非常に悪いとき 鬼はすぐに分かる。言葉でも仏像でもない。態度が見られているのだ。
羅王さんのメッセージ(#53475)への返事

> > 恥知らずとか、命は要らないようだなとか決めつけられると迷惑です。
> > 掲示板は、ラオウさんには闘争の場かもしれませんが、
> > 社交の場と思っているひともいるのです。
>
> 完全に四面楚歌状態だな
> まるめ込めるとか恥知らずとか、命は要らないようだなとか決めつけられると四面楚歌
> 社交の場なんだ。で、さくらもち食べるとかぁ〜(アフン?)しろくまくまを食べるとかぁ〜(ンフフゥ~?)言うどこのやつが社交をするのかなぁ〜?
> 社交の場だといえば、恥知らずに丸め込もうとする掲示板を検索欄に出現させられるのか?あほか?

なんかずいぶん時間もたってますし、何がなんだかさっぱりわかりませんですわ。

さくらさん、解説お願いできませんでしょうか。

Message#53477 2015年10月12日(月)04時38分
From: 羅王
詐称質のIT革命や!
https://youtu.be/ygbNtMkXmMw?t=31m08s

河本:こんにゃく入って見ません?
松本こんにゃく浜田さん行ってみてください。
浜田:え〜もう。

(#53428) (#53385) (#53382) (#53377) (#53372) (#53364) (#53305)


浜田:ペッ!
河本:使えるリアクションせえ。
松本:使えるリアクションせえ。

浜田:「こんにゃく」ね。
   あんま変わんないです。
松本:食感も!



河本・松本:あれっ?

河本:これなに入れたっけ?


(#53460) (#53449) (#53431) (#53424) (#53421) (#53408) (#53404) (#53397) (#53381) (#53371) (#53370) (#53359) (#53353) (#53352) (#53342) (#53339) (#53338) (#53336) (#53334) (#53324) (#53321)


世界初公開「レタスの燻製」
https://youtu.be/ygbNtMkXmMw?t=31m41s

Message#53476 2015年10月12日(月)04時02分
From: 羅王
即決でポアっ! 脳に。すぐ来たもん。キモさが
即ポアでもしてろ!
https://www.youtube.com/watch?v=3Tmi8cRgAXs&feature=youtu.be&t=30m09s

浜田:これ何?
河本:これ桃。
松本:まじで、爺の胆嚢みたいになってる。
河本:いやお前食べる前から何でそんなこと言うねん、
もう食う気なくすじゃんか浜田さんが。
松本:食べていいじゃあ俺。
河本:あどうぞ。
松本:いただきます。

#53376 #53369 #53425 #22801


松本:おぉ!
   即決で不味っ。
   すぐまずかった。
   「パクッ!マズッ!」って来たもん。
   脳に。

Message#53475 2015年10月12日(月)03時48分
From: 羅王
Re2:態度が非常に悪いとき 鬼はすぐに分かる。言葉でも仏像でもない。態度が見られているのだ。
さくらさんのメッセージ(#53425)への返事

> 羅王 さんのメッセージ(#53419)への返信
>
> > みなさんわかってらっしゃる(^ ^?
> > 教えて教えて(((o(*゚▽゚*)o)))
> >
> > ラオウさん
> > さくらにメールください。
> > お茶しましょ。(*^^*)
> >
> > こういった文章で丸め込めると思っていること事態がストレスでおかしくなっているような状況だが、それを恥知らずに書くあたり、命は要らないようだな。
>
> あのう、さくらの地元にラオウさんが来るから
> さくらと、しろくまなり、さくらもちなり食べたいって、
> ラオウさんから誘われたと思ったから、お断りするのもなんだなぁと思って
> メールくださいって書きました。
> まるめ込めるとかなんのことでしょう。
>
> 恥知らずとか、命は要らないようだなとか決めつけられると迷惑です。
> 掲示板は、ラオウさんには闘争の場かもしれませんが、
> 社交の場と思っているひともいるのです。



完全に四面楚歌状態だな

まるめ込めるとか恥知らずとか、命は要らないようだなとか決めつけられると四面楚歌


社交の場なんだ。で、さくらもち食べるとかぁ〜(アフン?)しろくまくまを食べるとかぁ〜(ンフフゥ~?)言うどこのやつが社交をするのかなぁ〜?
社交の場だといえば、恥知らずに丸め込もうとする掲示板を検索欄に出現させられるのか?あほか?

Message#53474 2015年10月3日(土)23時38分
From: 아벨(Abel)
Re:森達也オフィシャルウェブサイト訂正
山本英司さんのメッセージ(#53473)への返事

> アベルさんからのメールも届いているようでした。

出張から帰ってメールチェックしてみると、18文字のご返信を頂戴できてました。京都にもこられる
みたいですが、終了後のオフ会というのは時間的に確かに難しいっすね。ホテルとるにしても観光客も
多い季節でしょうから高いでせうな。某大学の某アカの巣にOBとして知人共々侵入などは無理でせうね(^_^;)

管理人が立ち入ったらスパイ査問リンチものかも、、、ハムから500円貰ってることがばれたりして。

> ち〜こ♪さんや岩本太郎さんも来れば同窓会ですねとのことでした。
> 懇親会みたいなものがあればお誘い下さいと返信しておきました。

ち〜こ♪さんが関東に転居されちゃったってことはご存知ないのかも、、、たろっちさんは最近どうされ
てるんでしょ。私は全然最近ではおつきあいもなくって、、、

> 15日から始まる京都映画祭では、16日(金)の19時45分から「A2完全版」を上映する。劇場はTOHOシネマズ二条。 何が完全なのかは観てのお楽しみ。封切り時の15年前とは状況がひとつだけ変わり、僕にとってはとても愛着のあるシーンが復活する。

とても愛着のあるシーンならDVDでも復活してくれ!!! と小一時間、、、

Message#53473 2015年10月2日(金)08時37分
From: 山本英司
森達也オフィシャルウェブサイト訂正
訂正されていました。
やはり16日のようです。
(券面に16日と印字してあるチケットが発券済みです。)

訂正のきっかけと言うか、
私もウェブサイト記載のメールアドレス宛に森監督にメールを送ったのでしたが、
森監督本人から返事が来ました。
アベルさんからのメールも届いているようでした。
ち〜こ♪さんや岩本太郎さんも来れば同窓会ですねとのことでした。
懇親会みたいなものがあればお誘い下さいと返信しておきました。

http://moriweb.web.fc2.com/mori_t/index.html

巻頭コラム No.237


10月はふたつの映画祭に招待されている。 8日から始まる山形国際ドキュメンタリー映画祭では、12日(祝)の午前10時半からフォーラム5で、 「ドキュメンタリーは嘘をつく」が上映される。上映終了後はスタッフやゲストたちと登壇してディスカッションを行うと聞いている。 http://www.yidff.jp/2015/info/15event.html

15日から始まる京都映画祭では、16日(金)の19時45分から「A2完全版」を上映する。劇場はTOHOシネマズ二条。 何が完全なのかは観てのお楽しみ。封切り時の15年前とは状況がひとつだけ変わり、僕にとってはとても愛着のあるシーンが復活する。 さらにこの日は、現在編集中の新作映画「Fake(仮)」の予告編も、初めて上映される予定。
http://kiff.kyoto.jp/film/detail/20


2015.9.27 森達也

↑↑↑
「2015.10.1訂正」などと付記しておくのが親切ではないかなと。

Message#53472 2015年10月1日(木)00時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:あ、投稿できました
山本英司さんのメッセージ(#53471)への返事

> 森達也及び本ウェブサイト運営・管理の宮澤へのお問い合わせは、以下のアドレスまでご連絡ください。
> 最低1日1回はメールチェックしているつもりですが、多少のタイムラグが発生することを予めご了承ください。
> moriweb@abox2.so-net.ne.jp

次のようなメールを転送依頼しました


森達也様

十数年前に「A2」試写会で観客席から「AST様の映像がカットされてる」と監督に噛み付いた者です。「残念です」と申し上げたら監督は「私も残念でス」とお答えになりました。ご記憶にまだおありでしょうか。

その後個人的に仰ってくださった内容についてはもうご記憶にありませんのでしょうね。。

最近麗華さんの出版記念トークの会で、御著書にサインも頂戴できました。時代もかわったものです。十年くらい前の百歳の精神科医の方の講演会で麗華さんを見かけて盗撮?して携帯の待ち受け画面に使ってる麗華さん萌えの人間としては、麗華さんが堂々と顔出しで語られること、また何よりも今回の京都での「完全版A2」上映を本当に嬉しく思います。

この上は是非ともDVDも「完全版」を出していただけますよう強く希望させて頂く次第です。

京都へは勿論拝見に参ります。

Message#53471 2015年10月1日(木)00時20分
From: 山本英司
Re2:あ、投稿できました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53470)への返事

> どうもどうも貴重な情報を誠に有難うございました。ところで森監督のブログなりサイトなりで直接
> 監督にコメントを差し上げるって可能なんでしょうかね?

森達也オフィシャルウェブサイトに下記のようにあります。
宮澤さんとやらから、運が良ければ森監督本人に転送?


http://moriweb.web.fc2.com/mori_t/contact.html
お問い合わせ



森達也及び本ウェブサイト運営・管理の宮澤へのお問い合わせは、以下のアドレスまでご連絡ください。

記事掲載、出版・イベントの告知等から、ご意見、感想等お送りください。

森宛の場合、本人へ転送致します。

最低1日1回はメールチェックしているつもりですが、多少のタイムラグが発生することを予めご了承ください。

moriweb@abox2.so-net.ne.jp

Message#53470 2015年9月30日(水)08時20分
From: 아벨(Abel)
Re:あ、投稿できました
山本英司さんのメッセージ(#53469)への返事

> どうも、改めてご無沙汰しております。
> ちなみに、下記の森監督の告知、日時と場所が間違っています。
> 『A2 完全版』は、16日(金)19:45からTOHOシネマズ二条のはずです。
> http://kiff.kyoto.jp/schedule/?date=2&stage=16&category=1
>
> 17日(土)11:00からよしもと祇園花月だと、『東京オリンピック』になります。
> http://kiff.kyoto.jp/schedule/?date=3&stage=1&category=1

> ともあれ、16日には私も金沢から駆け付けます!

どうもどうも貴重な情報を誠に有難うございました。ところで森監督のブログなりサイトなりで直接
監督にコメントを差し上げるって可能なんでしょうかね?

前回の「不完全版」試写会のときに客席から監督に噛み付いて罵った人間、といえばご記憶にあるか??

Message#53469 2015年9月30日(水)06時09分
From: 山本英司
あ、投稿できました
どうも、改めてご無沙汰しております。

ちなみに、下記の森監督の告知、日時と場所が間違っています。

『A2 完全版』は、16日(金)19:45からTOHOシネマズ二条のはずです。
http://kiff.kyoto.jp/schedule/?date=2&stage=16&category=1

17日(土)11:00からよしもと祇園花月だと、『東京オリンピック』になります。
http://kiff.kyoto.jp/schedule/?date=3&stage=1&category=1

ともあれ、16日には私も金沢から駆け付けます!

Message#53468 2015年9月30日(水)06時03分
From: 山本英司
森監督のオフィシャルウェブサイトより
http://moriweb.web.fc2.com/mori_t/

巻頭コラム No.237


10月はふたつの映画祭に招待されている。 8日から始まる山形国際ドキュメンタリー映画祭では、12日(祝)の午前10時半からフォーラム5で、 「ドキュメンタリーは嘘をつく」が上映される。上映終了後はスタッフやゲストたちと登壇してディスカッションを行うと聞いている。 http://www.yidff.jp/2015/info/15event.html

15日から始まる京都映画祭では、17日(土)の11時から「A2完全版」を上映する。劇場はよしもと祇園花月。 何が完全なのかは観てのお楽しみ。封切り時の15年前とは状況がひとつだけ変わり、僕にとってはとても愛着のあるシーンが復活する。 さらにこの日は、現在編集中の新作映画「Fake(仮)」の予告編も、初めて上映される予定。 http://kiff.kyoto.jp/film/detail/20


2015.9.27 森達也

Message#53467 2015年9月30日(水)02時01分
From: 아벨(Abel)
NGワードにひっかかってたようです
NGワードの内容と投稿分とを比較しても、どれがひっかかったのかよくわかりません。

荒らしさえ来なければNGワードもアクセス規制もしたくないのですが、、、

Message#53466 2015年9月30日(水)01時59分
From: 아벨(Abel)
山本英司浣腸教授様の代理投稿
阿比留天理(仮名) 様

ご無沙汰しております。

下記の内容をオンフ板に投稿しようとしたのですが、
どうも受け付けてくれないようです。
ちなみに金沢では、フレッツ光から接続しております。

−−−以下、投稿したかった内容−−−
お久しぶりです。
その節は私のためにオフ会を開いていただきありがとうございました。

さて、既にご存知のことかも知れませんが、
10月16日(金)19:45より、TOHOシネマズ二条にて、
京都国際映画祭の一環として、
『A2 完全版』の上映があります。

http://kiff.kyoto.jp/film/detail/20
> オウム心理教(現アーレフ)の広報部長を主人公にして、社会との軋轢を描きながら、オウム事件の本質に迫る。「A」撮影終了から2年半が過ぎた。教団施設を追われて日本各地に散開する信者たちは、地元住民や左翼との交流や攻撃に翻弄される。上祐史裕出所やアレフ形成の舞台裏や幹部信者たちの苦悩も描かれる。
> 2002年公開時点で(ある事情により)カットされた部分をすべて再現した『完全版』。これが初公開となります。


チケットの入手方法は下記をご参照ください。
http://kiff.kyoto.jp/ticket/

私は既に電話で申し込みましたが、ファミリーマートで引き取りとのことです。

TOHOシネマズ二条へのアクセスは下記をご参照ください。
http://www.tohotheater.jp/theater/023/access.html

−−−以上、投稿したかった内容−−−

あと、携帯をスマホに買い替えたのですが、
住所録がうまく引き継がれていないようなので、
よろしかったら
******i@***.ne.jp
(変更なし)まで阿比留さんの携帯からメールを頂けたらと

Message#53465 2015年9月30日(水)01時50分
From: 아벨(Abel)
浣腸様パシリ
てすと

Message#53464 2015年9月28日(月)20時44分
From: ディオゲネスの樽
Re2:ヤツガレさんからお手紙着いた♪
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53463)への返事

> 返事はあの住所だけで、●●刑務所等の文字は不要なんですかねえ??

住所と名前で到着しますよ。ただ、手紙のやり取りもヤツガレさんが刑務所に届け出た人でないとできなかったと思います。手紙を出せたということは返事も可能かもしれませんが。

Message#53463 2015年9月28日(月)05時37分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤツガレさんからお手紙着いた♪
セイラさんのメッセージ(#53460)への返事

> お元気そうでなにより(^^
> 絶歌や止まった時計の比ではない、空前絶後、読み応えありの内容でそ。
> にぱ〜☆

是非ともヤツガレさんがお好きなカレー屋で、あの手紙の驚愕の内容をネタにオフ会などやりたい
ものです。返事はあの住所だけで、●●刑務所等の文字は不要なんですかねえ??

Message#53462 2015年9月28日(月)05時35分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヤツガレさんからの手紙
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53461)への返事

> もちろん私のところにも、大量の手紙が届いていますよ。
> アレフ時代とはいえ、あの方までもがねぇ。
> 驚きの連続でしたね。

興味深い内容があったら教えて頂きたいものです。ことに僧者による奪還〒口の話など是非とも!!

あの方までが、とはどういうことですか?

Message#53461 2015年9月26日(土)04時07分
From: ディオゲネスの樽
Re:ヤツガレさんからの手紙
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53459)への返事

もちろん私のところにも、大量の手紙が届いていますよ。

アレフ時代とはいえ、あの方までもがねぇ。

驚きの連続でしたね。

検閲済みを表す「K」の印が入っているところが面白いですよね。さすがはヤツガレさん、誰に情報を伝えたいのかがよくわかりますわ。

Message#53460 2015年9月26日(土)01時13分
From: セイラ
ヤツガレさんからお手紙着いた♪
お元気そうでなにより(^^

絶歌や止まった時計の比ではない、空前絶後、読み応えありの内容でそ。

にぱ〜☆

Message#53459 2015年9月25日(金)20時20分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさんからの手紙
この手紙には、他にも、新実由紀さんからの200通のメールのこと、

野田さんのこと、人権救済基金の真の目的に関すること、

麻原開祖奪還のこと、

ハムSとなった支部長のこと、

吉●さんが月に●●万円、池●さんが●●万円貰ってたとか(500円よりはずっと多額)

東大阪の支部でのスパイ狩りのこととか、、、


絶歌や止まった時計なんかより遥かに遥かに遥かに遥かに興味深い内容が満載!!!

皆様、

この手紙を肴にカレー屋あたりでオフ会でも如何でせうか。

公安の旦那方も輸っかのサマナの方も大歓迎っすw

Message#53458 2015年9月25日(金)20時13分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさんからの手紙
私の親しい知人の私書箱にヤツガレさんからお手紙が来たそうです。

何でも逮捕の理由については当掲示板がきっかけになったとのことで大変申し訳ない次第。
以下手紙からの引用です。


・・・・・私の逮捕はアベル板に投稿(書き込みするようになってアベル板を定期的にみている大阪府警本部(警備部)が「おもしろい書き手があらわれた」
として、書き込み内容から私をマークして内定に入りカード詐欺として逮捕状をとったとのことが取調べの結果判明しました。
私が釈放になってもアベル板にもどる気はなくインターネットの世界から遠ざかります。wwwwww
機会がありましたらキャソディーのちゃん姉とさくらさんによろしく御放声下さい。


とのことでした。

てことでキャソディちゃん、さくらさん、よろしくなのです。

ヤツガレさん、そんな冷たいことおっしゃらずに当掲示板に是非ともご復帰頂けますようお願い申し上げます。m(_ _)m

Message#53457 2015年9月22日(火)03時00分
From: ROM
2ちゃんさんお勧めの所を保全
さて、本題に入る前に、今回の講演で個人的に最も驚いたことについて書いておこうと思う。

この記事は、色々と大人の事情があるかもしれず、明日には削除かアメンバー限定になっていると思う。

皆さんご存知の様に、同じ事件で死刑が確定している場合、死刑囚たちは同じ日に刑が執行される。

オウム事件で死刑が確定している13人は、全員が東京拘置所にいる。

1日で執行するには、13人は数が多すぎる。

死刑執行の手続きは複雑多岐にわたっており、その中身はまさにブラックボックスであり公開されることは無い。

国民は、刑が執行された後に、その事実を知るだけである。

当然、死刑囚も自分の身が、今、誰の掌の上で転がされているのかを、知る事は出来ない。

ところが、死刑囚本人が、そのことを知る機会があるのである。

死刑執行自体は、当日にならなければ分からない。

しかし、その日が近い事は、ある事実によって知ることが出来る。

もう、ここまで書けば勘のいい人にはお分かりだろう。

日本全国にある、死刑を執行出来る拘置所は、全部で7ヶ所。

東京拘置所だけでは数が多すぎるのだから、その内の何人かを他の拘置所へ移送する必要がある。

皮肉なことにと言うべきか、東京拘置所で刑が執行される死刑囚は、自分の刑の執行が近いことを知る事が出来ない。

それを知る事が出来るのは、移送の通知を受けた死刑囚だけである。

そして、来たのだ。

その通知は、中川のところへ。

2012年の事だそうだ。

ここから、様々なことを考えることが出来るし、疑問も浮かんでくる。

マニアにとってはとても興味深いネタだと思う。

2012年ということは、平田が出頭した後である。

平田が出頭した後に死刑の手続きが進んでいたということは、平田の出頭は麻原の死刑を延期する手助けにはなっていないことになる。

それよりも何よりも、2011年の末ぐらいにはオウムの死刑囚全員の、死刑を執行する手続きが進んでいたということを意味する。

しかもそれが、なぜか2012年以降になって、執行が回避されているのだ。

これは一体、どういうことなのだろうか?

当時は民主党政権だが、誰が何をしたというのだろうか?

そして、遅れてきた3人の裁判に証人として登場した井上の事である。

まるで司法取引でもしたかのように、それまでの証言を翻している。

もしかしたらだが、井上のところにも移送通知が来たのだろうか?

井上は、13人全員の同時の死刑執行など出来ないと考えていた。

しかし、日本国政府はやるつもりでいた。

そのことを知って、恐怖に駆られて命乞いをし始めた。

そういうことは考えられないだろうか?

分からない事だらけだが、事実は2012年に中川に移送通知が来た。

ということである。

Message#53456 2015年9月21日(月)12時52分
From: 아벨(Abel)
Re2:週刊誌で
東慎一郎さんのメッセージ(#53452)への返事

> 昔の名前で出て〜い〜ま〜す〜(^^)

西岡真さんの肉体に対して新人類がずいぶん称賛してましたが、男の裸にあんなにこだわるだなんて、
新人類はホモではないのですかねw

Message#53455 2015年9月21日(月)12時49分
From: 아벨(Abel)
Re:憲法9条が日本最悪のがん細胞
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53453)への返事

> 西村さんのオウマー日記、なかなかいいこと書いていますね。
> 憲法9条が日本最悪のがん細胞−なんちゃって合憲の自民党公明党と、政治的エゴで武装・戦争肯定の共産党社民党
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3192.html

> 憲法解釈厳密度:憲法学者>最高裁>>>自民党>>>共産社民
> 現実的な説得度:自民党>最高裁>共産社民>>>>>>>>>憲法学者
> 9-1:日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
> 9-2:前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
>  これを素直に読んで、敵国が攻めてきたら自衛のための戦争ができるって、読めるだろうか。読めたら相当な馬鹿だ。
>  なのに、護憲論者のほぼ全員が「必要最小限の自衛力が必要」と主張している。まあ、本当は改憲が必要なのに「合憲」と強弁している自民党公明党も褒められたものではないが、実は、憲法9条こそ、立憲主義・憲政・法の支配・民主主義最大の障害なのではないのか。

彼の感覚は非常にまともで、露骨な個人情報晒などさえしなければ大変評価できる人物なのですが、
管理人や山本浣腸様に対して理由もなく汚い手で攻撃してくるところがウンコです。

偉そうな顔した「憲法学者」という連中が今回の件に関して違憲だ違憲だとうるさく言ってますが、
自衛隊に関しては上祐氏並の詭弁で、無条件現状容認なんですから呆れ返るのみです。

イージス艦やヘリ空母、F15,F35などの所持が「その他の戦力」にあたらず合憲だなんて、小学生
なみの国語読解力も無いか大嘘つきかどっちかなわけで、偽善ぶりにヘソが茶を沸かしますわ。

現在までもし非武装中立だったとして、「自衛隊」なる組織を作ってイージス艦を持たせるか否か、
という議論が今の時点でスタートしてたとしたら、危地害マスゴミはもちろんのことアホ国民共も
90%以上「違憲」という意見でせうな。ほんまご都合主義というか出鱈目というかw

> シナの軍事パレードに嬉々として参加した日本の元首相は論外ですが、シナの尖閣への野望が日ごとに増大している今日、もうそろそろ、アベルさんの持論であるところの、憲法改正、核武装、高度防衛体制の樹立へ向けて、本格的に始動するべきときではないですかね。

はい、徴兵制もです。

> ■今日の音楽
> 戦え!真理の戦士たち
> http://bodhisattva.x0.to/music/12tatakae_sinrinosensitati.wma

戦うというのは自己の煩悩との戦いだってwww まるで嘘つき憲法学者なみの苦しい詭弁説明w

Message#53454 2015年9月19日(土)18時04分
From: 아벨(Abel)
管理人緊急報告
私の親しい知人のところに、ヤツガレさんから手紙が来たそうです。

出所してもオン板には復帰しないなんて仰ってるみたいですが、何とか復帰をお願いしたいもの。
詳しくはまた後程。

Message#53453 2015年9月19日(土)10時40分
From: オウムウオッチャー
憲法9条が日本最悪のがん細胞
西村さんのオウマー日記、なかなかいいこと書いていますね。

憲法9条が日本最悪のがん細胞−なんちゃって合憲の自民党公明党と、政治的エゴで武装・戦争肯定の共産党社民党
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3192.html

もう、ここで何回も書いたことだ。
 こんな感じじゃないけ?

憲法解釈厳密度:憲法学者>最高裁>>>自民党>>>共産社民
現実的な説得度:自民党>最高裁>共産社民>>>>>>>>>憲法学者

9-1:日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
9-2:前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

 これを素直に読んで、敵国が攻めてきたら自衛のための戦争ができるって、読めるだろうか。読めたら相当な馬鹿だ。
 なのに、護憲論者のほぼ全員が「必要最小限の自衛力が必要」と主張している。まあ、本当は改憲が必要なのに「合憲」と強弁している自民党公明党も褒められたものではないが、実は、憲法9条こそ、立憲主義・憲政・法の支配・民主主義最大の障害なのではないのか。

____________________


シナの軍事パレードに嬉々として参加した日本の元首相は論外ですが、シナの尖閣への野望が日ごとに増大している今日、もうそろそろ、アベルさんの持論であるところの、憲法改正、核武装、高度防衛体制の樹立へ向けて、本格的に始動するべきときではないですかね。

■今日の音楽
戦え!真理の戦士たち
http://bodhisattva.x0.to/music/12tatakae_sinrinosensitati.wma

Message#53452 2015年9月18日(金)11時55分
From: 東慎一郎
Re:週刊誌で
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53451)への返事

> 少年Aの実名を晒すとかいう話が話題になってたのでコンビニで立ち読みしてみましたけど、
>
> あほらし、昔の名前と昔の写真だけでんがな。誰でも知ってる内容。


昔の名前で出て〜い〜ま〜す〜(^^)

Message#53451 2015年9月15日(火)20時57分
From: 아벨(Abel)
週刊誌で
少年Aの実名を晒すとかいう話が話題になってたのでコンビニで立ち読みしてみましたけど、

あほらし、昔の名前と昔の写真だけでんがな。誰でも知ってる内容。

Message#53450 2015年9月14日(月)00時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:酒鬼薔薇星斗では
セイラさんのメッセージ(#53449)への返事

> > やはり首チョンパ殺人は 愛の心が背景 だったみたい!!
>
> トーゼン。
> んなこたぁ、事件当時から他人の私ですら推測でけた。

となると、佐川君みたいに食べてしまわなかったのが不可解。すっぽんやドラキュラでもあるまいし
生き血飲むだけなんて、、、

ほんとに愛してたら食べるべきだし、食べられる方も脳内麻薬出まくりで歓喜のうちに食べられると思いまつ。

カマキリのオスって現世の観念とは裏腹に、実はとても幸せなのかも。

Message#53449 2015年9月13日(日)21時19分
From: セイラ
Re:酒鬼薔薇星斗では
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53448)への返事

> やはり首チョンパ殺人は 愛の心が背景 だったみたい!!

トーゼン。
んなこたぁ、事件当時から他人の私ですら推測でけた。

母親が理解不能だなんて、情けない母。
子供をわかっていなかったんだな。(゜_゜)

Message#53448 2015年9月12日(土)07時05分
From: 아벨(Abel)
酒鬼薔薇星斗では
やはり首チョンパ殺人は 愛の心が背景 だったみたい!!

東慎一郎では大した脳内でなく(一マス開けても)、本名は間違ってるかも。真一郎でもやってみるべ。

Message#53447 2015年9月12日(土)07時00分
From: 아벨(Abel)
Re4:糸色可可欠
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53446)への返事

> > 西岡の頭の中をのぞいたこともないから。
> 脳内メーカーで覗いて見られてはいかがでしょうw

やっぱり、一人エッチのことばかり考えてるみたいですな。

友というのは保険金殺人疑惑の???

Message#53446 2015年9月12日(土)02時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:糸色可可欠
元おっさんAさんのメッセージ(#53443)への返事

> あの子は誰からも、かわいいかわいい天使みたいと言われていた。
> あんた天使と会うたことあるんかい?とツッコミをいれたくなるわい。

障害児説も聞いたことありますが、どの程度であられたのですか?

> どうですかなあ。
> 西岡の頭の中をのぞいたこともないから。

脳内メーカーで覗いて見られてはいかがでしょうw

> 鉈でかち割ってのぞいてみようかしら、
> それが噂のサイトですか。
> メールを送ったおっさんがいるそうです。西岡から返信があれば楽しいですな。

正真正銘の害危地ですな。死んでもらうのがよろしいのではないでせうか。それにしても佐川といい
ガイキチが大きな顔をしすぎですわ。何様だと思ってるのか。人殺しの鬼畜のくせに。

Message#53445 2015年9月12日(土)02時32分
From: 아벨(Abel)
Re:宗教問題 11
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53444)への返事

> 宗教ジャーナリズム誌「宗教問題 11 」
> 地下鉄サリン事件20周年特集となる「オウム真理教に群がった奴ら」
> こんな宗教ジャーナリズム誌が出ていたんですね。

臭狂ジャーナリストさんとかおっしゃる第一期オウマーの方を連想してしまいましたw

一度見たいものですが、タイトルからするとかなり偏った先入観で書かれたものみたいで、あまり
読む値打ち無いかもわかんないっすね。

それとも最初はオウムを持ち上げて、事件後手のひらを返すような態度をとった現世の人達のこと?

> ■今日の音楽
> 交響曲2番「御国の福音」1-2楽章
> http://bodhisattva.x0.to/music/mikuni1-2.wma

これは音質の良いCD版ですかね? 今里の支部で御国の福音のCDを買って、阪神高速の料金所の
ところで車のCDプレーヤに入れて聴き始めたとき、それまで聴いていたテープとあまりにもちがった
素晴らしい高音質に身震いするような気がしたことを今でも明瞭に覚えてます。

今里の旧支部、吹田に行く前の統一教会と同じ建物のときですから15年以上前ですね。確かその前は
南森町、その前はビラシバヤ(シヴァでなくシバの女王のシバからだったかと)。船場の頃は知りません。

それにしてもウオッチャ師匠は管理人とA音楽の好みが凄く一致しておられますですね。

管理人がウオッチャさんの弟子だから逆なんでせうが(汗

Message#53444 2015年9月12日(土)02時08分
From: オウムウオッチャー
宗教問題 11
宗教ジャーナリズム誌「宗教問題 11 」
地下鉄サリン事件20周年特集となる「オウム真理教に群がった奴ら」

こんな宗教ジャーナリズム誌が出ていたんですね。

■今日の音楽
交響曲2番「御国の福音」1-2楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/mikuni1-2.wma

Message#53443 2015年9月12日(土)01時05分
From: 元おっさんA
Re2:糸色可可欠
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53442)への返事

> 元ただのおっさんAさんのメッセージ(#53441)への返事
>
> > この日、わしはただのおっさんAから、保険金殺人おっさんAになったのじゃ。
> > わしに似ず、天使のような子供が殺害され、
> > 近くに住む妄想癖のある少年Aが容疑者として逮捕、医療少年院に送致された。
> > しかし、実際はわしが保険をかけて頃したのじゃ。
>
> 「わしに似ず」って、、、
>
> まさか、まさか、まさか、、、、、、、、(大汗  あなたまさか私の知人の後輩の???

あの子は誰からも、かわいいかわいい天使みたいと言われていた。
あんた天使と会うたことあるんかい?とツッコミをいれたくなるわい。

あなたの知人にわしの先輩がいるのですか?
こらまた世間は狭いでんなあ。

> 名誉毀損で訴えられても知りまへんでぇ、、、西岡真君はこのことを知ってるのでせうか?

どうですかなあ。
西岡の頭の中をのぞいたこともないから。
鉈でかち割ってのぞいてみようかしら、、

> http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/
> ↑
> 今では誰でも知っている東慎一郎こと西岡真君のサイト。本物なら再度措置入院がよろしいかと思われ。

それが噂のサイトですか。

メールを送ったおっさんがいるそうです。西岡から返信があれば楽しいですな。

Message#53442 2015年9月12日(土)00時30分
From: 아벨(Abel)
Re:糸色可可欠
元ただのおっさんAさんのメッセージ(#53441)への返事

> この日、わしはただのおっさんAから、保険金殺人おっさんAになったのじゃ。
> わしに似ず、天使のような子供が殺害され、
> 近くに住む妄想癖のある少年Aが容疑者として逮捕、医療少年院に送致された。
> しかし、実際はわしが保険をかけて頃したのじゃ。

「わしに似ず」って、、、

まさか、まさか、まさか、、、、、、、、(大汗  あなたまさか私の知人の後輩の???


名誉毀損で訴えられても知りまへんでぇ、、、西岡真君はこのことを知ってるのでせうか?

http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/

今では誰でも知っている東慎一郎こと西岡真君のサイト。本物なら再度措置入院がよろしいかと思われ。

Message#53441 2015年9月11日(金)05時13分
From: 元ただのおっさんA
糸色可可欠
※この物語はフィクションであり実在の個人・団体とは一切関係ありますん。

1997年●月●日、
わしはわしでなくなった。

この日、わしはただのおっさんAから、保険金殺人おっさんAになったのじゃ。

わしに似ず、天使のような子供が殺害され、
近くに住む妄想癖のある少年Aが容疑者として逮捕、医療少年院に送致された。

しかし、実際はわしが保険をかけて頃したのじゃ。

あれから18年過ぎたが、本人も世間もあの少年が犯人だと思っている。
けけけ。

わしに嫌疑をかけた真相追求団体が鬱陶しかったが、連中も何も言わなくなったわい。

わしは頭がいいから、
追求などいくらでもかわせるのじゃ。
<(`^´)>エッヘン。

終わり

Message#53440 2015年9月8日(火)00時32分
From: 아벨(Abel)
Re:オウムウオッチャー鈴木邦男さんの「今週の主張」
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53438)への返事

> そのことを学校では教えるべきなのだ。宗教の素晴らしさと同時に、宗教の怖さも。
> その点、「朝生」のオウムが出た回は、いい教材になる。いい教訓になる。宗教に対する免疫にもなる。
> 「教義の素晴らしさ」「修行」「信者の真面目さ」だけに目を奪われてはならない。そのことを教えてくれる。
______________

> 確かに、そうですね。
> オウムは、宗教を考える上で、非常に勉強になる教材である気がします。
> アーチャリーさんも、非常に、いい雰囲気の写真が掲載されています。
> 何か、水を得た魚のように、生き生きされてますね。
> これも、鈴木邦男さんの、非常に大らかな政治宗教思想に拠るところが大きいのではないでしょうか。


> ■今日の音楽
> ウマー・パールヴァティの愛(キーレーン)
http://bodhisattva.x0.to/music/umapa_chyrenversion.wma

いいですね〜〜〜〜〜〜!! キーレーン版。

シンセのもいいけど、こういうアナハタに迫ってくるような曲はキーレーンが最高っすね^^

オーケストラは演奏者のカルマが混じるからどうのこうのと難しいこと仰る方もおられたようです
けど、ウマパとか休まずたゆまずのような甘口の曲は、修行ができないときの音楽、って聴き方の
ときに特にいい感じっすね〜。

ただ私もCD版のキーレーン版をもってますがレベルが低すぎて音が一寸なんですよね。このサイト
にうpされてるものもそうかどうか知りませんが、そもそもこのサイトはネット環境が現在とは大違いの
ISDNくらいの時代に作られてその後あまり改善されてないサイトっすね。ブロードバンド時代なんですから
思いっきり良い音質の音楽を提供してくれたら真理施の功徳にもなると思うのですが勿体無いっす。

それにしても本当に良い曲で、ウマーパールヴァティ・アーチャリー女神様のお姿が瞼に浮かんできます。

Message#53439 2015年9月8日(火)00時25分
From: 아벨(Abel)
Re3:東くんばかりひいきして(`´メ)
元おっさんAさんのメッセージ(#53437)への返事

> 余興で、♪アウト、セーフ、ヨヨイノヨイと野球拳やったのですが、
> 私が連続アウトでぽぽぽぽ〜んと脱いでるうちにスッポンポンになってしまったのです。

校長先生ともあろう人がストリップ劇場の舞台に上がってすっぽんぽんになったのですか、公衆の面前でww
父兄が来てたら一発でバレバレではおまへんかwww

> 実際、あの事件は不可解な点も多い。
> 学校の近くでウロウロしていたおっさんやブルーバードの話はどこ行っちゃったの?
> 事件不可解説は私の書籍でもバッチリ書いてあります。
> 教えてくださ〜い。
> 教えてくださ〜い。

何か映画「A」の転び公妨さんがヴァジラムシュティ師に因縁つけて迫ったときの台詞を連想しちゃいますw

Message#53438 2015年9月7日(月)21時16分
From: オウムウオッチャー
オウムウオッチャー鈴木邦男さんの「今週の主張」
鈴木邦男さんの、

「今週の主張」には、オウムが取り上げられています。


政治。テロ。次は〈宗教〉を考える大討論を!
http://kunyon.com/shucho/150907.html

_____________


そのことを学校では教えるべきなのだ。宗教の素晴らしさと同時に、宗教の怖さも。

その点、「朝生」のオウムが出た回は、いい教材になる。いい教訓になる。宗教に対する免疫にもなる。

「教義の素晴らしさ」「修行」「信者の真面目さ」だけに目を奪われてはならない。そのことを教えてくれる。

______________


確かに、そうですね。

オウムは、宗教を考える上で、非常に勉強になる教材である気がします。


アーチャリーさんも、非常に、いい雰囲気の写真が掲載されています。

何か、水を得た魚のように、生き生きされてますね。

これも、鈴木邦男さんの、非常に大らかな政治宗教思想に拠るところが大きいのではないでしょうか。

現在、アーチャリーさんは、高橋和己の「邪宗門」を読んでおられるそうです。

■今日の音楽
ウマー・パールヴァティの愛(キーレーン)
http://bodhisattva.x0.to/music/umapa_chyrenversion.wma

Message#53437 2015年9月7日(月)02時49分
From: 元おっさんA
Re2:東くんばかりひいきして(`´メ)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53435)への返事

> 元おっさんAさんのメッセージ(#53434)への返事
>
> > 元少年Aの書籍ばかり取り上げないで、
> > 私の書籍「真相ー神戸児童殺傷事件」も話してください。
> > 私はあの当時、東くんの事でトバッチリを受け、気晴らしに行ったストリップ劇場で、サービスサービス♪したおっさんです。
>
> まさか白黒ショ〜で舞台に上がって公然猥褻とかされたんっすか。山本教授先生ならバドラーさんに
> ストリップ劇場で舞台の後でチュ〜してもらってツーショット写真撮ったらしいですが、一層ディープ?

余興で、♪アウト、セーフ、ヨヨイノヨイと野球拳やったのですが、
私が連続アウトでぽぽぽぽ〜んと脱いでるうちにスッポンポンになってしまったのです。

> > といえば、私が誰だかわかりましたね(*^_^*)
> > 東くんはいかんな。
> > 書籍のなかで私への謝罪しないなんて(~o~)
>
> ああ、事件の後で学校ぐるみで犯人をかばいだてして隠蔽工作をされた方でしたか。

人聞きの悪い。星斗、もとい生徒を信じたいのは当然のことです。キッパリ。

実際、あの事件は不可解な点も多い。
学校の近くでウロウロしていたおっさんやブルーバードの話はどこ行っちゃったの?
事件不可解説は私の書籍でもバッチリ書いてあります。
教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。

Message#53436 2015年9月6日(日)02時43分
From: 아벨(Abel)
ヨッシ〜ちゃん
よっすぃ〜ちゃんと書いた方が正確かもですが御目出たうございます!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00000123-nksports-ent

Message#53435 2015年9月5日(土)14時21分
From: 아벨(Abel)
Re:東くんばかりひいきして(`´メ)
元おっさんAさんのメッセージ(#53434)への返事

> 元少年Aの書籍ばかり取り上げないで、
> 私の書籍「真相ー神戸児童殺傷事件」も話してください。
> 私はあの当時、東くんの事でトバッチリを受け、気晴らしに行ったストリップ劇場で、サービスサービス♪したおっさんです。

まさか白黒ショ〜で舞台に上がって公然猥褻とかされたんっすか。山本教授先生ならバドラーさんに
ストリップ劇場で舞台の後でチュ〜してもらってツーショット写真撮ったらしいですが、一層ディープ?

誰なのかわかんないので一寸カンニング試みてみますです。

> といえば、私が誰だかわかりましたね(*^_^*)
> 東くんはいかんな。
> 書籍のなかで私への謝罪しないなんて(~o~)

ああ、事件の後で学校ぐるみで犯人をかばいだてして隠蔽工作をされた方でしたか。

Message#53434 2015年9月5日(土)02時47分
From: 元おっさんA
東くんばかりひいきして(`´メ)
元少年Aの書籍ばかり取り上げないで、
私の書籍「真相ー神戸児童殺傷事件」も話してください。

私はあの当時、東くんの事でトバッチリを受け、気晴らしに行ったストリップ劇場で、サービスサービス♪したおっさんです。

といえば、私が誰だかわかりましたね(*^_^*)

東くんはいかんな。
書籍のなかで私への謝罪しないなんて(~o~)

Message#53433 2015年9月4日(金)00時44分
From: 아벨(Abel)
Re6:羅王さん(^^)
セイラさんのメッセージ(#53431)への返事

> 東くんは「ひぇ〜〜〜〜っ」と吹っ飛んでしまったそうでしゅ。
> まったく、おばあちゃんの部屋でおばあちゃんのあんま器で何をするやらミカンやら(・〜・)

それって手で持って肩に当てる棍棒みたいな格好のアンマ器のことですか。でも感覚が鈍い人なら
何も感じないのかもしれないっすね。快感を罪悪的に考えてしまう観念にとらわれて自己の感覚に
素直になれない、、、ということなら一寸違うのではないかと。

> > 拙書「絶歌」のなかで、その件をしっかと書いています。
> > びっくらこいて痛くて気絶してしまいました。
> > あれ依頼、ぼくは苦痛とともでないと快感を得られない性倒錯者になってしまいました。
> だいたい、あの当時、すでに黒いビニール袋は須磨付近の店で売っていないらしいですにゃ。
> あんさんは、「台所から持っていった」と言うが、
> おっかさんが「じぇじぇじぇ?うちの家に黒ビニール袋なんてないど?」と不思議がっているわい。
> 一体、あんさんは黒いビニール袋をどこで入手したんじゃい?

今なら百均に行ったら黒いビニール袋くらい売ってますが、当時は事情が違ったと。私がNHKの
集金逃れのためにテレビのアンテナを黒ビニ、、、うわなにをする、、、、、、

> 東くんの事件は、こっちが
> 教えてくださ〜い。
> 教えてくださ〜い。
> と言いたくなる事ばかりだぞい。
>
> にぱ〜☆

でも冤罪だったとしたら、真犯人はいったい誰が何のために?? まさか保、、、、、、

Message#53432 2015年9月4日(金)00時38分
From: 아벨(Abel)
Re5:羅王さん(^^)
東慎一郎さんのメッセージ(#53430)への返事

> 拙書「絶歌」のなかで、その件をしっかと書いています。
> びっくらこいて痛くて気絶してしまいました。
> あれ依頼、ぼくは苦痛とともでないと快感を得られない性倒錯者になってしまいました。

てぇと、鞭でぶたれるとか蝋燭でアチチとかいった苦痛も快感なんですか?

> ゲイカの電気あんまというのは、電気あんまの刑の事ですね。
> ゲイカが野田さんにチクったところによると、
> 姉上は弟をそれっとひっくり返し、股間をムギュ〜と踏みつけたと。
> 今でもやってるかどうかは不明。

急所を踏まれたら痛いでせうが、どMの管理人も姉上に股間をハイヒールで踏みつけてほしいっす。

Message#53431 2015年9月3日(木)02時37分
From: セイラ
Re5:羅王さん(^^)
東慎一郎さんのメッセージ(#53430)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53429)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#53424)への返事


> > > タイトル「電気あんまのショックで止まった時計」
> > > にぱ〜☆
>
> ぼくに嫌味ですか?
> 祖母は電気マッサージ器を肩に当てていたけど、
> ぼくは他のところに当てたから頭が変になったのでしょうか?
> 現実と妄想との区別が曖昧になったのでしょうか?
>
> 教えてくださ〜い。
> 教えてくださ〜い。

「ブレインスキャン」の映画を観たんですよね。
あの映画は、主人公が現実と仮想の区別がわからなくなる話。

あなたも、先の二回の女児殺傷事件をテレビニュースで聞いたけど、
その時点では、アヤカちゃんの形状容姿や情景をまったく思い出せなかったのですよね?
会話も交わしているし、「お礼を言いたいのでこちらをむいてください」と言って、
アヤカちゃんは振りむいているのに?

変ですね?
淳君と同じく、生まれながらの視覚記憶素質者であるあなたが?
そんな事ってあるんですか?

教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。


> > 本来電気あんま器として製造されたものを別な用途に使ったら、快感の刺激が強すぎてショックで
> > 脳味噌の時計が真っ白になって止まってしまう、という意味なんでせうか?

東くんは「ひぇ〜〜〜〜っ」と吹っ飛んでしまったそうでしゅ。
まったく、おばあちゃんの部屋でおばあちゃんのあんま器で何をするやらミカンやら(・〜・)


> 拙書「絶歌」のなかで、その件をしっかと書いています。
> びっくらこいて痛くて気絶してしまいました。
> あれ依頼、ぼくは苦痛とともでないと快感を得られない性倒錯者になってしまいました。
>
> 記憶も変になりました。
> 被害者の頭を入れたビニール袋をどこに捨てたのか思い出せないのです。
> 警察も捜査したけど遂に発見されなかったです。
> 一体ぼくはビニール袋をどこに捨てたのでしょうか?
>
> 教えてくださ〜い。
> 教えてくださ〜い。

だいたい、あの当時、すでに黒いビニール袋は須磨付近の店で売っていないらしいですにゃ。
あんさんは、「台所から持っていった」と言うが、
おっかさんが「じぇじぇじぇ?うちの家に黒ビニール袋なんてないど?」と不思議がっているわい。
一体、あんさんは黒いビニール袋をどこで入手したんじゃい?

教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。

東くんの事件は、こっちが
教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。
と言いたくなる事ばかりだぞい。

にぱ〜☆

Message#53430 2015年9月2日(水)00時32分
From: 東慎一郎
Re4:羅王さん(^^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53429)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53424)への返事
>
> > ゲイカ!
> > あなたも手記を♪
> > ゴーストライターしますぞ。
>
> 是非よろしくお願いします。弟にも勧めておきませうか。また二人で「ちゅぎょ〜ちゅぎょ〜、煩悩を
> 食い止めるのはちゅぎょ〜だ!」とか叫んでみたいものです。

道場にはおもろい子供もいたそうですね。外のシュップレヒコールの真似して、
「オウム、カイチャーン」と言いながら歩き回る子とか。


> > タイトル「電気あんまのショックで止まった時計」
> > にぱ〜☆

ぼくに嫌味ですか?
祖母は電気マッサージ器を肩に当てていたけど、
ぼくは他のところに当てたから頭が変になったのでしょうか?
現実と妄想との区別が曖昧になったのでしょうか?

教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。


> 本来電気あんま器として製造されたものを別な用途に使ったら、快感の刺激が強すぎてショックで
> 脳味噌の時計が真っ白になって止まってしまう、という意味なんでせうか?


拙書「絶歌」のなかで、その件をしっかと書いています。
びっくらこいて痛くて気絶してしまいました。
あれ依頼、ぼくは苦痛とともでないと快感を得られない性倒錯者になってしまいました。

記憶も変になりました。
被害者の頭を入れたビニール袋をどこに捨てたのか思い出せないのです。
警察も捜査したけど遂に発見されなかったです。
一体ぼくはビニール袋をどこに捨てたのでしょうか?

教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。

ゲイカの電気あんまというのは、電気あんまの刑の事ですね。
ゲイカが野田さんにチクったところによると、
姉上は弟をそれっとひっくり返し、股間をムギュ〜と踏みつけたと。

今でもやってるかどうかは不明。

Message#53429 2015年9月1日(火)01時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:羅王さん(^^)
セイラさんのメッセージ(#53424)への返事

> ゲイカ!
> あなたも手記を♪
> ゴーストライターしますぞ。

是非よろしくお願いします。弟にも勧めておきませうか。また二人で「ちゅぎょ〜ちゅぎょ〜、煩悩を
食い止めるのはちゅぎょ〜だ!」とか叫んでみたいものです。

> タイトル「電気あんまのショックで止まった時計」
> にぱ〜☆

本来電気あんま器として製造されたものを別な用途に使ったら、快感の刺激が強すぎてショックで
脳味噌の時計が真っ白になって止まってしまう、という意味なんでせうか?

ねねねねね、一度あんま器で良い気持ちになってみませんか? ご協力しまっせ。

Message#53428 2015年9月1日(火)01時31分
From: 아벨(Abel)
Re2:態度が非常に悪いとき 鬼はすぐに分かる。言葉でも仏像でもない。態度が見られているのだ。
さくらさんのメッセージ(#53425)への返事

> > こういった文章で丸め込めると思っていること事態がストレスでおかしくなっているような状況だが、それを恥知らずに書くあたり、命は要らないようだな。
>
> あのう、さくらの地元にラオウさんが来るから
> さくらと、しろくまなり、さくらもちなり食べたいって、
> ラオウさんから誘われたと思ったから、お断りするのもなんだなぁと思って
> メールくださいって書きました。
> まるめ込めるとかなんのことでしょう。

ラーメンみたいなハンドル名のラ王さんの書かれてるご投稿、、全く意味がわからないのですが、
暑さで脳味噌が煮えておられるのでせうか??

ラーメン野郎なんて相手にせず、ねねねねねねね、管理人とお茶でもしませんか。

Message#53427 2015年9月1日(火)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re:アーチャリーさんや、アレフの荒木さんの,
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53426)への返事

> 鈴木邦男さんの「今週の主張」にアーチャリーさんや、アレフの荒木さんの写真が掲載されています。
> お元気そうで、何よりです。
http://kunyon.com/shucho/150831.html
> 【今日の歌】
http://bodhisattva.x0.to/music/10miraie.wma

文章と写真と関係無いってことなんですか? リカちゃまと正大師代行とが一緒にいたりしたら
それこそハム太郎大喜びなんでせうけど。。

Message#53426 2015年8月31日(月)20時50分
From: オウムウオッチャー
アーチャリーさんや、アレフの荒木さんの,
鈴木邦男さんの「今週の主張」にアーチャリーさんや、アレフの荒木さんの写真が掲載されています。

お元気そうで、何よりです。

http://kunyon.com/shucho/150831.html

【今日の歌】

http://bodhisattva.x0.to/music/10miraie.wma

Message#53425 2015年8月30日(日)20時30分
From: さくら
Re:態度が非常に悪いとき 鬼はすぐに分かる。言葉でも仏像でもない。態度が見られているのだ。
羅王 さんのメッセージ(#53419)への返信

> みなさんわかってらっしゃる(^ ^?
> 教えて教えて(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> ラオウさん
> さくらにメールください。
> お茶しましょ。(*^^*)
>
> こういった文章で丸め込めると思っていること事態がストレスでおかしくなっているような状況だが、それを恥知らずに書くあたり、命は要らないようだな。

あのう、さくらの地元にラオウさんが来るから
さくらと、しろくまなり、さくらもちなり食べたいって、
ラオウさんから誘われたと思ったから、お断りするのもなんだなぁと思って
メールくださいって書きました。
まるめ込めるとかなんのことでしょう。

恥知らずとか、命は要らないようだなとか決めつけられると迷惑です。
掲示板は、ラオウさんには闘争の場かもしれませんが、
社交の場と思っているひともいるのです。

Message#53424 2015年8月30日(日)01時38分
From: セイラ
Re2:羅王さん(^^)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53423)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53421)への返事
>
> > 羅王さんの現れるときってある法則があるんですが、、、
> > わしにメールくれませんか?
> > あなたが誰であっても驚きません。
> > 「あの方」であっても驚きませんよ。
> > できたらお茶しましょ♪
>
> セイラさぁ〜〜〜〜〜ん、管理人ともお茶してくださぁ〜〜〜い。管理人は松本鏡暉と申します。


ゲイカ!
あなたも手記を♪
ゴーストライターしますぞ。

タイトル「電気あんまのショックで止まった時計」

にぱ〜☆

Message#53423 2015年8月29日(土)21時41分
From: 아벨(Abel)
Re:羅王さん(^^)
セイラさんのメッセージ(#53421)への返事

> 羅王さんの現れるときってある法則があるんですが、、、
> わしにメールくれませんか?
> あなたが誰であっても驚きません。
> 「あの方」であっても驚きませんよ。
> できたらお茶しましょ♪

セイラさぁ〜〜〜〜〜ん、管理人ともお茶してくださぁ〜〜〜い。管理人は松本鏡暉と申します。

Message#53422 2015年8月29日(土)13時28分
From: 아벨(Abel)
Re:要所要所でゴロつくことで強引に押し出す文章の態度は最悪だ。
羅王 さんのメッセージ(#53420)への返事

> Message#53375 2015年8月1日(土)05時15分
> From: 아벨(Abel) 返事 削除 変更
> 公共性を放棄した某糞リンク集
> 当掲示板を削除して、嫌味のつもりなんでせうが、、、
> オウム関係で15年以上の歴史を有する当掲示板をテメェの勝手なワガママだけで削除するとは、
> リンク集の公共性を放棄したってことですな。
> 正しいリンク集をどなたか作って頂かないと社会的責任が果たせません。そろそろ復活のタイミング
> ですかね。盗用ではなく、不完全な糞リンク集の修正版として。
>
>
> こういうのな。自分の誠意0
> 姿勢0態度最悪
> それでいて要所要所でどつきまわせば都合がつくと決め込んでいるあたり893度100%
> 単語でテメェの等書くことでその部分に都合がつくと決め込んでいるところなどはっきりと態度が悪い事が分かってしまっている。
> 要所要所で言い回しを工夫しただけで話をつけようとする態度が最悪なのはそこに精神も自立精神もないことからも分かるだろう。
> 自制精神もないのである。自制とは要所ではなく全体像である。
> 全体像を改めないことが悪人を作り出すの

ラーメンみたいなハンドルのラ王さん、引用部分とご自身のご意見とをわかりやすくしてください。今のままではわかりにくいっす。


右上にある「返事」のボタンを使えば自動的に引用部分に引用符がついて色も変わるはずですが(らく師の仕様を踏襲)

Message#53421 2015年8月29日(土)03時14分
From: セイラ
羅王さん(^^)
羅王さんの現れるときってある法則があるんですが、、、

わしにメールくれませんか?
あなたが誰であっても驚きません。
「あの方」であっても驚きませんよ。

できたらお茶しましょ♪

Message#53420 2015年8月28日(金)13時25分
From: 羅王 
要所要所でゴロつくことで強引に押し出す文章の態度は最悪だ。
Message#53375 2015年8月1日(土)05時15分
From: 아벨(Abel) 返事 削除 変更
公共性を放棄した某糞リンク集
当掲示板を削除して、嫌味のつもりなんでせうが、、、

オウム関係で15年以上の歴史を有する当掲示板をテメェの勝手なワガママだけで削除するとは、

リンク集の公共性を放棄したってことですな。

正しいリンク集をどなたか作って頂かないと社会的責任が果たせません。そろそろ復活のタイミング
ですかね。盗用ではなく、不完全な糞リンク集の修正版として。


こういうのな。自分の誠意0
姿勢0態度最悪
それでいて要所要所でどつきまわせば都合がつくと決め込んでいるあたり893度100%

単語でテメェの等書くことでその部分に都合がつくと決め込んでいるところなどはっきりと態度が悪い事が分かってしまっている。
要所要所で言い回しを工夫しただけで話をつけようとする態度が最悪なのはそこに精神も自立精神もないことからも分かるだろう。
自制精神もないのである。自制とは要所ではなく全体像である。
全体像を改めないことが悪人を作り出すのだ。

Message#53419 2015年8月28日(金)13時10分
From: 羅王 
態度が非常に悪いとき 鬼はすぐに分かる。言葉でも仏像でもない。態度が見られているのだ。
Message#53393 2015年8月11日(火)23時53分
From: 東慎一郎 返事 削除 変更
Re7:近鉄●●●里駅で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53390)への返事

> 東慎一郎さんのメッセージ(#53389)への返事
>
> > いかにもぼくは変態です。
> > 浴室で、生首を前にしてぼくがしていたおぞましい事。。。
> > くわしくは「絶歌」初版をご参照。
>
> まさかアスカの病室でシンジがやったとか、麗華様の前で拘置所の開祖がやったことみたいな??

その「まさか」なのですよ!

> > でも、「絶歌」の中には、人の首を切った描写がないんですよ。
> > 校門にニャンコの首を置いた描写もないんですよ。
> > 「タンク山で●くんを殺した」「●香ちゃんの頭を殴った」「猫を殺した」と
> > それぞれ一行しかない。
> > ●の首の切り口はキレイに一撃で切られていたらしいです。
> > ぼくは金ノコで切ったのに、ギザギザにならなかったのでしょうか?
> > ●香ちゃんの頭は左から右へのほぼ水平の横殴りだったそうですが、
> > ぼくは鈍器を上から振り降ろしているのですよ。
> > ぼくはホントに子供達を殺したのでしょうか?
> > ぼくはホントにニャンコの首を校門に置いたのでしょうか?
>
> そういえば最初から神戸事件っていうのは疑惑に包まれてましたですな。真犯人は誰なんでしょ。
>
> ひょっとしてひょっとしてひょっとすると。。。。。

ひょっとしてひょっとしてひょっとすると、
首チョンパ事件の真相を追う市民団体と仲良くないあの人、、、

真実はどこにあるのか!?


これなど私を宗教家と勘違いしておかしな奴だと決め付けて病名などつけて
つぶしてしまおうと考えた策なのだろうが、自らの痛さだけが花咲いている。

以前からさまざまな文章をひねり出してはそれで丸め込もうとしている態度など非常に態度が悪い。
ここの掲示板に参加している人間など全員処刑程度だ。

みなさんわかってらっしゃる(^ ^?
教えて教えて(((o(*゚▽゚*)o)))

ラオウさん
さくらにメールください。
お茶しましょ。(*^^*)

こういった文章で丸め込めると思っていること事態がストレスでおかしくなっているような状況だが、それを恥知らずに書くあたり、命は要らないようだな。

Message#53418 2015年8月28日(金)12時51分
From: 羅王 
すぐに決め付けるイタイ人。
Message#53393 2015年8月11日(火)23時53分
From: 東慎一郎 返事 削除 変更
Re7:近鉄●●●里駅で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53390)への返事

> 東慎一郎さんのメッセージ(#53389)への返事
>
> > いかにもぼくは変態です。
> > 浴室で、生首を前にしてぼくがしていたおぞましい事。。。
> > くわしくは「絶歌」初版をご参照。
>
> まさかアスカの病室でシンジがやったとか、麗華様の前で拘置所の開祖がやったことみたいな??

その「まさか」なのですよ!

> > でも、「絶歌」の中には、人の首を切った描写がないんですよ。
> > 校門にニャンコの首を置いた描写もないんですよ。
> > 「タンク山で●くんを殺した」「●香ちゃんの頭を殴った」「猫を殺した」と
> > それぞれ一行しかない。
> > ●の首の切り口はキレイに一撃で切られていたらしいです。
> > ぼくは金ノコで切ったのに、ギザギザにならなかったのでしょうか?
> > ●香ちゃんの頭は左から右へのほぼ水平の横殴りだったそうですが、
> > ぼくは鈍器を上から振り降ろしているのですよ。
> > ぼくはホントに子供達を殺したのでしょうか?
> > ぼくはホントにニャンコの首を校門に置いたのでしょうか?
>
> そういえば最初から神戸事件っていうのは疑惑に包まれてましたですな。真犯人は誰なんでしょ。
>
> ひょっとしてひょっとしてひょっとすると。。。。。

ひょっとしてひょっとしてひょっとすると、
首チョンパ事件の真相を追う市民団体と仲良くないあの人、、、

真実はどこにあるのか!?


こういう文章を書くようでは処分は免れないな。

Message#53417 2015年8月28日(金)12時27分
From: 羅王 
皆様の非礼について
みなさんは自分のcdの中から手を出すにとどまらず
それを常習し繰り返すこと数十年
ついに他人のcdにも手を出すような有様
その果てについにこの鬼に手を出すようになったわけです。
cdの中から出た手が完全に悪人だと見られているわけです。
 

Message#53416 2015年8月28日(金)12時08分
From: 羅王 
鬼のたとえ
皆さんは夕方急いで雨どいを閉める人だと気を配れば
たとえ話をします。

鬼と言うのはなんでもレンガの塊のように見て
なんでも同じように扱います
暇な日公民館などに来ては老人がcd・dvdコーナーなどで内容も気にせず手当たり次第に資料室を消化して行きますが、そのように内容の如何によって差別せずcd・dvdを扱えば、どんな宗教やNHKの童謡でも同じように扱っているもので、何も違いがなく、消化することが目的であることがわかります。

このようにどのような人をつかんでも、鬼は只人をレンガのように扱って、それ以上の事が無いまま後に残しません、また残さないほど優秀な鬼なわけです。

また消化に役立つものもあります。そういったものは特別に取っておくことはあるでしょう。それは鬼の選別です。


皆様が消化されていく宗教家であったとしても、他の宗教家が居るからといって鬼の手を免れようとしても意味が無く、また宗教の如何に関わらず鬼の選別にあっても恨まずおとなしく鬼の成仏を受けるのが妥当です。

Message#53415 2015年8月28日(金)11時19分
From: 羅王 
鬼論
鬼と言うのは初めで
旧来からあったものでも取って行ってしまいます。
時間に乗り遅れれば、何で取っていかれたのか分からず
しかし時間をわきまえている人からすれば、それはただ区画整理のように行われます。
いつまでも区画整理の時に居座っている人が居ます。そういうほど夕であり、早く立ち退くほど、朝なわけです。

鬼というのは、始まりなわけですから、当然何も無い事からくるわけですが、
しかし現実にはすでに何かが始まった後に生まれてくることになり、鬼と言えど何も無いところにくるわけには行かないので、前あったものを見る事になります。
そうすると、前始まったものの残りを見る事になり、まずそれを見る事から始まります。

これは引越しをして新居に前の住人の残し物がある場合と似ていて、とかく物を片付けるところから始まるわけです。
こういった事を説明しますと、時系列がわかるようになり、鬼が革命や改革と同じ働きを持っているということも分かります。

何も無いころ鬼は自由気ままで本当に始まりですが
すでに何もそろった文明のころにはいちいち前の残し物があり、気をつけなければ馬鹿と言われてしまうものです。
特に最近では世界中の人は半日の間に国を行き来し、数日をかければどこにでも行く事が出来るようになって、これ以上そろう事が出来ないと言うほどに旧来の物に接することが出来て、今までに無いため新しい時代と言いますが、実際には古いものばかり目にするしかない、古いものばかりの時代だと言うことが出来ます。

こういう時代ではすでに鬼とはただ残し物を片付けることもままならず、どうして残り物と関係を築いてそこで癒着して儲けたりするのかと言った話をするようになるわけです。

これは現実では官僚の腐敗であり、これほどの時代になれば何が腐敗であるのかや癒着している官僚なのかも分からないので鬼も困る有様といった具合です。


鬼というのは始まりにあり、何事も片付けなければいけないため、どれかひとつをひいきにすると言うことも特段なく、何も理由無くひいきする事がありません。何らかの理由で特別ひいきすると言うことはありますが、それは始まったばかりのものだったり、片付けるために特段役に立つからといった理由があるためで、そういった理由によったものであることがほとんどです。
どんなものでも恐れず片付けるため、その恐れない様子が勇猛果敢ということもありますが、後に残す事が無い為です。


ですので鬼が何を見ても恐れないことは普通な話なのです。
そこで恐れなかったからといって不注意だとか言う話ではなく、後に残さないことがあるためで、それほどに良い鬼だと言う事が言えるでしょう。

鬼を官僚とすれば、官僚が恐れないのは、官僚が残さないためで、ようは腐敗をしないということです。後に残すほどそれは所謂天下りなどの事であり、OBという嫌らしい言葉を作り出すわけです。

鬼が宗教を見てどの宗教を見ても同じ反応をしようとするのは、動じないように心がけているわけではなく、ただ後に残す事が無い為です。

腐敗するほど始まりとしての意味が損なわれ、鬼としては負けになるわけですから、これではいけないわけです。腐敗する鬼とは役割を損なわれたむなしい者です。


皆さんの丸め込もうとする心は良くあることですが、しかし旧来鬼の方が宗教家などよりは強いと言われて居ます。よほど仲間をつけ手をこめなければ鬼退治もできず、到底かなわないようなものです。

ようはこの文章も鬼に屈せよという事を言っているもので、皆さんが到底かなうようなものではないわけです。
本当の始まりであるため、丸めようとしても内容が無い為どうしようもないので、結局は始まることによってどかされてしまったり、壊されてしまうわけです。このような姿は仏教画に描かれるそのさまそのもので一切の偽りはありません。

Message#53414 2015年8月28日(金)10時38分
From: 羅王 
朝夕論
この朝夕論というのは とかく万物には開閉があるということを時間にたとえているわけです。

朝、雨どいを開く時間には、まだ何も始まっておらず、何でも意味の無い事でも思うことが出来るときです。

夕、扉を閉める時間には、もう一日を終わらないとならないので、多少強引にでも仕事をしなければならないもので、終わらせるでないにしても、はじめさせることはない時です。


ですので、古来から宗教とは夕と言われ、社会の仕事などをまとめるだけで、また新たに始めさせる性質は少ないものです。何の理由も無く何の結果も考えず行うことなどはありません。

しかし社会の正義とは朝からしか始まらないもので、夕とはその日一日の分の正義によってしか受け取れないものです。

まだ宗教でも何も無いころの始まりがあり、それが人の活動になり、やがて政治が出来それで初めて宗教が得られるものです。

Message#53413 2015年8月28日(金)10時21分
From: 羅王 
丸め込む性質 朝夕論
宗教をやる人と言うのはとにかくまとめようとしますので、
無理やり丸めるわけです。。

この掲示板がいつからあるのか定かではありませんが
とかく丸め込もうとする動きが多いです。
しかししなやかな人と言うのは戦争の時でも逃れてしまう者なのです。

このような掲示板を見ても、人間力はそれほどでもありませんので
逃れる事は容易です。

皆さんが宗教の本をみて居る事は普通ですが
そこは宗教をたしなむ人々、とかくまとめたがり強引さがあります。
結果的にとても失礼であることもありますよ?
なんでもかんでも宗教教義や医療知識などすぐ答えが出るもので丸めようとすると
わからないものまで強引に丸める事になってしまい、大変失礼です。

とくに宗教の人でおかしい点は、精神と物質の違いをわきまえないことです。
精神的な意味と、物質的な状況を分けず、すべて宗教的な場面の解説で強引に丸めようとする点は非常に比例極まりない行為です。

哲学も精神的意味を考えなければまったくその真の意味が分かるものではないですが
宗教とはただ教義を教わればそれなりに効果が出る物で、そのために何でもかんでも固定的にまとめようとする性質があります。
分別をつけ、これはまとめられない、これはまとめられると言うことがいちいち言えれば、精神論を強引に丸め込もうとするような失礼な事もおこらないはずです。

Message#53412 2015年8月27日(木)21時39分
From: オウムウオッチャー
Re4:オウムと死刑を考える シンポジウム 
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53410)への返事

> オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53409)への返事
>
> > 【草莽崛起】8.22 中国の侵略阻止!平和安全法制賛成!銀座国民大行進[桜H27/8/24]
> https://www.youtube.com/watch?v=JIyWg6pDaFY
> >
> > チャンネル桜、水島社長、頑張っていますね。
> > やはり、根本的には、憲法改正、ですかね。
>
> GHQと日教組に徹底的にまいんどこんちょろぉるされてる愚民共、安保法制ですらマスゴミの扇動にのって
> ど素人共の間でも「あんぽはんたい」が流行なのですから、憲法改正なんてとても無理。
>
> 流石に三島先生は全てお見通しであられたんですね〜。クーデターしかおまへんのでは?

オウム流の視点からいえば、ヴァジラヤーナの実践なんでしょうかね。

http://bodhisattva.x0.to/music/09vajrayana.wma

Message#53411 2015年8月27日(木)07時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:あちこちで、「止まった時計」が動き出しますにゃ
セイラさんのメッセージ(#53408)への返事

> またまた、東くんだか西岡くんだかを喜ばせるような事を言ってぇ〜(笑)
> 己を美化どころか醜化、「絶歌」には色んな人が登場するけど、
> 自分以外の人はみんな「いい人」ですからな。
> 自分が他人様を悪く言える立場じゃないとわきまえているのでそ。

え、西岡真君も管理人と同様、どMだったのですか。

是非とも管理人を厳しく調教してください!

> けけけ、罵倒や否定されると喜ぶから、わしはあんたを罵倒も否定もしてやらんw
> >東慎一郎

言葉攻めでなく、鞭と蝋燭で是非とも。

Message#53410 2015年8月27日(木)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:オウムと死刑を考える シンポジウム 
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53409)への返事

> 【草莽崛起】8.22 中国の侵略阻止!平和安全法制賛成!銀座国民大行進[桜H27/8/24]
https://www.youtube.com/watch?v=JIyWg6pDaFY
>
> チャンネル桜、水島社長、頑張っていますね。
> やはり、根本的には、憲法改正、ですかね。

GHQと日教組に徹底的にまいんどこんちょろぉるされてる愚民共、安保法制ですらマスゴミの扇動にのって
ど素人共の間でも「あんぽはんたい」が流行なのですから、憲法改正なんてとても無理。

流石に三島先生は全てお見通しであられたんですね〜。クーデターしかおまへんのでは?

Message#53409 2015年8月25日(火)22時07分
From: オウムウオッチャー
Re2:オウムと死刑を考える シンポジウム 
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53407)への返事

> オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53405)への返事
>
> > 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 1
> http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/2015822.html
> >
> > 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 2
> http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158222.html
> >
> > 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 3
> http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158223.html
> >
> > なかなか興味深く読みました。
> > 今年の夏は、安保法制賛成反対の議論やデモがヒートアップしたり、安倍談話をめぐる議論の白熱化したりと、暑い夏が、ますます暑かった、という感じがしています。
> > それにしても、シナの軍備増強が危険水域に達しているというのに、それに対処しようという安保法制に反対するというのは、明らかに、シナの間接侵略のレベルがかなり上がっているのではないか、そんな気もします。
>
> 「安保はんたい」と叫ぶのがエエカッコ、みたいに誤解してる軽佻浮薄な阿呆共に対して、「支那の
> 間接侵略の走狗」と罵ってやります。
>
> ほんま、日教組やマスゴミの尻馬に乗って、川原乞食共をはじめとして、宗教屋とか私の知人の中にも
> 「あんぽはんたい」を叫ぶ輩が多くてウザいです。三島先生の御意思を今こそ実現すべく、自衛隊が決起
> してくれないものですかねえ、、、アカ共は全員公開処刑!!


【草莽崛起】8.22 中国の侵略阻止!平和安全法制賛成!銀座国民大行進[桜H27/8/24]
https://www.youtube.com/watch?v=JIyWg6pDaFY

チャンネル桜、水島社長、頑張っていますね。

やはり、根本的には、憲法改正、ですかね。

Message#53408 2015年8月25日(火)02時01分
From: セイラ
Re2:あちこちで、「止まった時計」が動き出しますにゃ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53406)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53404)への返事
>
> > おやおや、東くんの昔なじみの時計も動き出したぞな。
> >
> > 元法務省少年鑑別所教官の草薙厚子女史も、
> > 「東の時計が動き出すから、わしの時計も動き出したわい」と緊急出版なのじゃ。
> > まだ、読み始めたばかりだけど、「このガキャ、医療少年院を舐めとんかい!」モード。
> > 立場や視点で色んな世界が広がるものじゃ。
>
> 人間のクズの危地害野郎が自分の行為を都合よく美化しただけのウンコ本を、金儲け主義の出版社が売り出した、
> という最悪最低な行為の化けの皮が剥げてくれますように。
>
> 西岡真に猛烈なカルマが返りますように。


またまた、東くんだか西岡くんだかを喜ばせるような事を言ってぇ〜(笑)
己を美化どころか醜化、「絶歌」には色んな人が登場するけど、
自分以外の人はみんな「いい人」ですからな。
自分が他人様を悪く言える立場じゃないとわきまえているのでそ。

偉いぞ、東くん。

けけけ、罵倒や否定されると喜ぶから、わしはあんたを罵倒も否定もしてやらんw
>東慎一郎

そりゃ、出版社は金儲けしか考えていませんって。
そんなこたぁ、当たり前だのクラッカ〜。

草薙女史の「元少年Aの殺意は消えたのか」は、タイトルがずれてる気がしましたにゃ。
元少年Aが発達傷害(アスペルガー)であることは事件当初から言われていたから、
いまさら愕然とすることでもにゃい。

いかにも緊急出版で、大急ぎで必死のドカンで書いたのだなというのがありありとわかる。
ほとんどが、「絶歌」の文章をあげてのコメントと、週刊誌の記事となっている。

こりゃ、「便乗出版」じゃ。
「絶歌」を読んでいないと、何のこっちゃらイミフの仕組みになっている。
草薙女史の言うとおり、「元少年Aの時計が動き出したら、わしの時計も動き出した」ですら。

しかし、このテの女性は気が強くて頭がいいもんじゃ焼き。
わしみたいな小心者の頭悪い人間には考えつかん事をやらかすなぁ。

友人を騙して週刊誌に出す記事をパクって被害者の会を作られても何のその。

奈良エリート少年のプライヴァシーを、お人よしドクターを巻き込んでだだ漏れにしてもて非難されて起訴されても何のその。

今度は元少年Aをネタにするとは考えましたにゃ。
彼なら針小棒大に言おうと、どんな嘘を言おうとどこからも突っ込み入らない。
当の東くんが名誉毀損で訴えてくるわけないからにゃ。

あれ、誰か訪ねてきた。今時分に誰だろう?
玄関モニターに映っている人は草薙美女に似ているな。

Message#53407 2015年8月25日(火)00時35分
From: 아벨(Abel)
Re:オウムと死刑を考える シンポジウム 
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53405)への返事

> 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 1
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/2015822.html
>
> 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 2
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158222.html
>
> 2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 3
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158223.html
>
> なかなか興味深く読みました。
> 今年の夏は、安保法制賛成反対の議論やデモがヒートアップしたり、安倍談話をめぐる議論の白熱化したりと、暑い夏が、ますます暑かった、という感じがしています。
> それにしても、シナの軍備増強が危険水域に達しているというのに、それに対処しようという安保法制に反対するというのは、明らかに、シナの間接侵略のレベルがかなり上がっているのではないか、そんな気もします。

「安保はんたい」と叫ぶのがエエカッコ、みたいに誤解してる軽佻浮薄な阿呆共に対して、「支那の
間接侵略の走狗」と罵ってやります。

ほんま、日教組やマスゴミの尻馬に乗って、川原乞食共をはじめとして、宗教屋とか私の知人の中にも
「あんぽはんたい」を叫ぶ輩が多くてウザいです。三島先生の御意思を今こそ実現すべく、自衛隊が決起
してくれないものですかねえ、、、アカ共は全員公開処刑!!

Message#53406 2015年8月25日(火)00時23分
From: 아벨(Abel)
Re:あちこちで、「止まった時計」が動き出しますにゃ
セイラさんのメッセージ(#53404)への返事

> おやおや、東くんの昔なじみの時計も動き出したぞな。
>
> 元法務省少年鑑別所教官の草薙厚子女史も、
> 「東の時計が動き出すから、わしの時計も動き出したわい」と緊急出版なのじゃ。
> まだ、読み始めたばかりだけど、「このガキャ、医療少年院を舐めとんかい!」モード。
> 立場や視点で色んな世界が広がるものじゃ。

人間のクズの危地害野郎が自分の行為を都合よく美化しただけのウンコ本を、金儲け主義の出版社が売り出した、
という最悪最低な行為の化けの皮が剥げてくれますように。

西岡真に猛烈なカルマが返りますように。

Message#53405 2015年8月24日(月)19時29分
From: オウムウオッチャー
オウムと死刑を考える シンポジウム 
2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 1
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/2015822.html

2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 2
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158222.html

2015年8月22日 オウムと死刑を考える シンポジウム 3
http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/08/20158223.html

なかなか興味深く読みました。

今年の夏は、安保法制賛成反対の議論やデモがヒートアップしたり、安倍談話をめぐる議論の白熱化したりと、暑い夏が、ますます暑かった、という感じがしています。

それにしても、シナの軍備増強が危険水域に達しているというのに、それに対処しようという安保法制に反対するというのは、明らかに、シナの間接侵略のレベルがかなり上がっているのではないか、そんな気もします。

Message#53404 2015年8月23日(日)03時23分
From: セイラ
あちこちで、「止まった時計」が動き出しますにゃ
おやおや、東くんの昔なじみの時計も動き出したぞな。

元法務省少年鑑別所教官の草薙厚子女史も、
「東の時計が動き出すから、わしの時計も動き出したわい」と緊急出版なのじゃ。

まだ、読み始めたばかりだけど、「このガキャ、医療少年院を舐めとんかい!」モード。

立場や視点で色んな世界が広がるものじゃ。

Message#53403 2015年8月21日(金)01時12分
From: 아벨(Abel)
オウマー日記ファン日記
> この金沢支部の中堅幹部(YやS)は、三女・次女・長男の考えに同調したとされています。
>  このYやSは、麻原への帰依を固く維持しており、彼らは、アレフ本体の動きの方が、麻原の意志に反すると考えている情報があります。しかし、彼らが麻原に 帰依しているとすれば、麻原・オウムの教義においては、中堅幹部が独自の判断で、教団から独立することは許されていないという重大な問題があります。それ は、教義上は、教団分裂の大悪業となるのです。
>  よって、金沢支部がアレフ本体から離脱するためには、具体的な証拠はありませんが、三女や長男ら家族の承認があったのではないかという疑いが生じます。これを言い換えれば、金沢支部などは、三女らの実質的な宗教的な保護下に入っているのではないかということです。
> その他、ここの読者にはお馴染みの野田成人ブログ情報等を読むと、要するに、Aleph金沢支部はアーチャリー派のアジトになっているらしいのです。
> で、今回の公安調査庁発表によれば、金沢支部はAlephとは別物の組織になったと。そうなれば、当然、現在人気爆発中の松本麗華さん(アーチャリー正大師)がリーダーの新団体(宗教団体アーチャレフ?)になったと考えるのが自然だろう。


管理人の個人的な体験(ってほどでもないですが)。。最近現世のヨガ教室で、集中できてると、なぜか
かつてAの無料体験のときのヴィサーカー師が(TU師に比べご縁薄いしクールなV師は正直苦手なのに)
不思議にイメージとして登場されたり、麗華様のことが浮かんだりしてたことと繫がる。

さすがはヴィサーカー師、密かに期待して応援してますよ^^。

Yというのは●田みさちゃんでせうが、Sって、斉藤のおっちゃんまだおられるのですか? かつての
よしみで、当掲示板にも来てくださいよぉ〜〜〜、もしそうだったら。

Message#53402 2015年8月21日(金)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム真理教の信徒手帳
Adeninさんのメッセージ(#53401)への返事

ご投稿有難うございます。閑古状態なので一層嬉しいです。これからもよろしくお願い申し上げます。

> アップしてる人が居た。
> レア?
>
https://www.youtube.com/watch?v=K1GvkB7i8po

私も誰かから頂戴してもってますが、ある程度はレアといってもよろしいかと思います。

時代によって変遷があるかどうか、というあたりも研究的な立場からは興味深いところでしょうけど、
まあ信徒向けの印刷物ですから、表面的な内容しか書いてないわけで、一応面白い読み物、って程度の
意味でしょうか。。。

この動画を上げた方ってどんな立場の方なんでしょう?

Message#53401 2015年8月20日(木)18時22分
From: Adenin
オウム真理教の信徒手帳
アップしてる人が居た。
レア?

」https://www.youtube.com/watch?v=K1GvkB7i8po

Message#53400 2015年8月19日(水)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re3:心理テスト☆
平井奈緒美さんのメッセージ(#53399)への返事


> キャンディさん

キャンディちゃんにだったら殺されて食われても本望だから、ねねねねねねねね、お茶しましょうよぉ!

次の上京の予定は未定だけど、秋に1〜2度は上京するかもですから。。

> 呪術

キャソディちゃんになら呪い殺されても本望!

Message#53399 2015年8月17日(月)21時16分
From: 平井奈緒美
Re2:心理テスト☆
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53398)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53397)への返事
>
> > @あなたを殺そうと考えている人がいます。誰でしょう?
>
> 一寸前だったら嫁。でも今はもう必要なし。

キャンディさん

> > Aその人はどんな方法であなたを殺害しようとしているでしょう?

> 食い物に少しずつ毒を盛るか、強い酒飲ませて暖房入れずに寒い脱衣場から超熱い風呂に入れるか、、
>

呪術

Message#53398 2015年8月14日(金)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re:心理テスト☆
セイラさんのメッセージ(#53397)への返事

> @あなたを殺そうと考えている人がいます。誰でしょう?

一寸前だったら嫁。でも今はもう必要なし。

> Aその人はどんな方法であなたを殺害しようとしているでしょう?

食い物に少しずつ毒を盛るか、強い酒飲ませて暖房入れずに寒い脱衣場から超熱い風呂に入れるか、、


Message#53397 2015年8月14日(金)01時13分
From: セイラ
心理テスト☆

@あなたを殺そうと考えている人がいます。誰でしょう?

Aその人はどんな方法であなたを殺害しようとしているでしょう?




ちなみに一番多かった答えは、「誰も自分を殺そうと考えていない」だそうでしゅ。

善哉善哉。

Message#53396 2015年8月13日(木)07時11分
From: 아벨(Abel)
東洋大学
学生が日航機墜落事故について学んでいる様子が放送されてる。御巣鷹にも登山したと。

あの人の出身校だな。

スッチ〜目指す学科だというけど、形状容姿はさまざまだな。

Message#53395 2015年8月13日(木)01時18分
From: 아벨(Abel)
Re7:ラーメン野郎がまったく来なくなりましたにゃ
東慎一郎さんのメッセージ(#53392)への返事

> メール出しました。オフ会というか、懇親会。

う〜ん、かなり先ですね〜。危険人物の管理人なんて参加許可していただけるのかどうか??

> > 買ってないからわかんねっす。ヤツガレさんご存命なら読んだ後で貰えたかもしれないですがw
> ぼくから進呈しましょう。^^

是非とも西岡真のサイン入りでお願いします。バモイドオキ神の直筆の絵もつけて!

> > キャソディちゃんでもええから来てぇ〜〜〜
> みんなお盆休みですかね?

幽霊でもええから来てぇ〜〜〜

Message#53394 2015年8月13日(木)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re8:近鉄●●●里駅で
東慎一郎さんのメッセージ(#53393)への返事

> > > いかにもぼくは変態です。
> > > 浴室で、生首を前にしてぼくがしていたおぞましい事。。。
> その「まさか」なのですよ!

管理人もセクロスしてくれない女性の首チョンパして変態行為に及んだりして。

> > ひょっとしてひょっとしてひょっとすると。。。。。
> 首チョンパ事件の真相を追う市民団体と仲良くないあの人、、、
> 真実はどこにあるのか!?

全然話はかわりますが、ある方の子供さんが事故で亡くなったときに、厄介払いみたいな言い方した
人が居た記憶があります。そういう不謹慎な発想は管理人としては許しがたい気持ですが。

Message#53393 2015年8月11日(火)23時53分
From: 東慎一郎
Re7:近鉄●●●里駅で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53390)への返事

> 東慎一郎さんのメッセージ(#53389)への返事
>
> > いかにもぼくは変態です。
> > 浴室で、生首を前にしてぼくがしていたおぞましい事。。。
> > くわしくは「絶歌」初版をご参照。
>
> まさかアスカの病室でシンジがやったとか、麗華様の前で拘置所の開祖がやったことみたいな??

その「まさか」なのですよ!

> > でも、「絶歌」の中には、人の首を切った描写がないんですよ。
> > 校門にニャンコの首を置いた描写もないんですよ。
> > 「タンク山で●くんを殺した」「●香ちゃんの頭を殴った」「猫を殺した」と
> > それぞれ一行しかない。
> > ●の首の切り口はキレイに一撃で切られていたらしいです。
> > ぼくは金ノコで切ったのに、ギザギザにならなかったのでしょうか?
> > ●香ちゃんの頭は左から右へのほぼ水平の横殴りだったそうですが、
> > ぼくは鈍器を上から振り降ろしているのですよ。
> > ぼくはホントに子供達を殺したのでしょうか?
> > ぼくはホントにニャンコの首を校門に置いたのでしょうか?
>
> そういえば最初から神戸事件っていうのは疑惑に包まれてましたですな。真犯人は誰なんでしょ。
>
> ひょっとしてひょっとしてひょっとすると。。。。。

ひょっとしてひょっとしてひょっとすると、
首チョンパ事件の真相を追う市民団体と仲良くないあの人、、、

真実はどこにあるのか!?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。