喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53539 2015年12月27日(日)00時04分
From: 아벨(Abel)
Re:西村新人類氏の「私が選ぶ! オウム真理教10大ニュース」の第一位にアーチャリー正大師(松本麗華さん)が選ばれる
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53538)への返事

> 第一位 アーチャリー正大師(松本麗華さん)、顔出しで「止まった時計」出版! SNSに登場! サービス精神あふれる「神対応」で大人気
>  のりPとの姉妹喧嘩もあっさり完勝。というのか、完全に父親の死刑廃止のために開き直っているのである。及び腰の「サティアンなんちゃら」では勝てるはずがない。
>  そうでなくても、オウマー系は「ナマモノ」に弱い。ましてや相手は天下のアーチャリー正大師なのだ。上祐なんかよりも格上なのだ。麻原尊師の後継者だった人なのだ。
> ____________________________

> ウマー・パールヴァティの愛
http://bodhisattva.x0.to/music/umapa_chyrenversion.wma
> これからの、アーチャリー正大師(松本麗華さん)の素晴らしき人生を歩んでいかれることを祈りたいですね。

まったく同感です。実は管理人もイベントで間近にご尊顔を拝させていただき、御高著にサインまで頂き
感激の極みなのでありますのです。ツーショットだの握手だのは流石に徳を消耗しそうで遠慮しましたが。

のりPちゃんなんてヅラ●の差し金なのかご尊父の否定に必死みたいですが、リムジン謀議の車が出発した
飲食店の名前を出しただけで神経質に厳重抗議、下手したらヅラ●から直接電話で削除要求なんて卑怯千万
なありさまで、お誕生日一日違いの姉上とは全然格が違うって感じですな。

キーレーンのウマパは本当に素晴らしいですね。ただ現真理の殿堂といえる●●支部の不良サマナの方に
10年くらい以前に譲っていただいたCDが音量のレベル低すぎて一寸SN悪くて困ってます。名曲サイト管理人
さんにお貸ししたのがこの音源なのですが、もっと高音質の音源がほしかったところです。

シンセ版に比べるとキーレーン版は演奏者のカルマが混じっててど〜のこ〜の、なんてアホなこと言ってた
香具師もいたようですが、何をゆーとんねんっちゅーところですわ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。