喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53608 2016年3月21日(月)01時07分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム事件の真相
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#53606)への返事

いつもたいへんレベルの高いご投稿を感謝申し上げます。

> 元TD師が何故、地下鉄サリン事件を起こしたのか、教祖の内面を考察されている。
http://aumnuminous.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

元TD師って誰ですか? 女性としては形状容姿に関して何とも形容し難いTD師ですか??

開祖と誕生日同じTDさんなら師補だったと思いますし。Tダーキニーさんも師補、Tディンナーさんは
沙長、てことはやっぱり富美子さんですかね。

> ほふられた子羊は、この世界にシヴァ大神の「最高の意識」、教祖の言葉を使うなら最高の光である「慈悲」があらわれるために、「最低の者」としてさらし者になり、転換する時代のシヴァ点として犠牲(いけにえ)になる――これがシヴァ大神の意思だと考えて、それを実践する僕(しもべ)として悪を犯していったなら…絶対的な悪そのものとなり、さらし者になり、殺されることが世界を救済することになるという妄想を中核にして、あの数々の惨い事件が引き起こされていったなら、これこそオウム事件の本当の恐ろしさであり、麻原彰晃の正真正銘の狂気性なのではないでしょうか。<つづく>

> さすが、元幹部の方ですね。
> オウムの教義に精通されている方でなければ、このような深い考察はできないように思います。
> これまで、見てきた中でも、最もレベルの高い(?)ものではないかと思います。

同感です。天は二物を、、、いえひとりごとです(汗)

> あの、上祐さんでも、ここまでの分析はできていなかったように思います。
> この分析は、オウム事件の「秘中の秘」ともいうべきもののような感じがします。
> とはいうものの、この考察は、いささか、教祖を買いかぶりしすぎているのではないか
> とは思いますが、勿論、元TD師は、そういうことを考慮の上での、思考実験をしているのであり、宗教的になかなか興味深いですね。
> 異色の仏教学者津田真一氏は、地下鉄サリン事件に関して、次のような刺激的なコメントを寄せておれれます。
> 「私は、今回のオウム真理教の事件を「アーラヤのニヒリズム」の日本的形態における現成の表徴として受けとめたのですが、実はこの日本的ニヒリズムという根深い困難の現成こそが、「神なき時代」というありふれた規定にはかかわりなく、永遠に存在する「絶対者の暗号」(ヤスパース)であるはずなのです。」
> この「絶対者の暗号」とは、一体、何なのか、非常に興味津々なのですが、ひょっとして、元TD師が、今回の論考の中で、「絶対者の暗号」を解読され、その正体を突き止められたのか・・・・・。

上祐さんは開祖を貶めるのに必死で、どんどんタマスの方向へいっておられるのではないですかねえ。
現世迎合の姿勢が痛々しく、まったく説得力の無い解釈ばかり。

別組織と比べると人的にも資金的にも大差みたいでご愁傷様です。公安との裏取引などもあられるのかと。

久しぶりに津田氏のご著書の「アーラや的世界とその神」を思い出しました。難しくて今回のご高察に
ついてもよくわからなくて懺悔ですが、

世間の凡夫外道共が、煩悩に汚れきった脳味噌で「事件」をいろいろと解釈してるのを見てますと、実に
アホらしいと申しますか、お前らの汚れの投影だけじゃん、と笑いたくなってしまいますな。

ことに新人類なんて、「若くて美しい処女を食ったエロ親爺」的な発想しか無いようで、こいつの汚れきった
潜在意識をモロに晒してるようなもので、ほんまこの部分に集中し尽くしておられて見事(笑)

> 大交響曲キリスト第1楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ01.wma
>
> 大交響曲キリスト第2楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ02.wma
>
> 大交響曲キリスト第3楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ03.wma
>
> 大交響曲キリスト第4楽章
http://bodhisattva.x0.to/music/christ04.wma

管理人は御国の福音が前は一番好きでしたが、改めてキリストを聴いてみると良い曲ですなあ。開祖が
キーレーンを指揮して大交響曲キリストが鳴り響くシーンと満開の桜の映像がなぜかオーバーラップします。

修行できないときは音楽から、とも言われますが、まあせめて真理の音楽とだけでも繋がってるだけまし
なんではないか、と自分をほめたりして(笑)

それにしても名曲サイトの管理人さんは何年もサイトを放り出しておられて、実は交響曲のCD音源などは
ほとんど私が提供させていただいたのですが、ブロードバンド時代なんですから、もっとビットレート上げて
MP3あたりで良い音質の音源をアップしてほしいものです。またリクエストしときますです。

←写真は投稿内容、ことに個人情報とは全く関係ありません

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。