喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53745 2016年11月26日(土)13時19分
From: オウムウォッチャー
Re:憂国忌
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53744)への返事

> 今年は忘れないようにしないと。
>
> 今日は三島由紀夫、森田必勝の両烈士が市ヶ谷の自衛隊で自決された日です。
>
> 前世紀には帝都での憂国忌の集会に参加して、例の東北大震災で天井が落ちて死人が出た九段会館と、あと
> 一箇所、そっちは野分祭といいましたか、、、
>
> 最近はサボってばかりで申し訳ない限りです。
>
> しかし安保法案程度でもアカマスゴミと共産党+有象無象政党が危地害のように大反対運動を展開し、愚民共
> のマスゴミ妄信は根強いし、このままでは永久に改憲なんて無理。まあ安保法案なんて三島先生ご指摘の通り
> 米軍の植民地軍としての自衛隊の位置づけをますます強化するものですし、
>
> まさに三島先生の先見の明に今更ながら敬服する次第です。
>
> きっと阿修羅の世界に転生されて暴れておられることでしょう。

三島由紀夫さんはかつて外人記者クラブで、

「欧米人の誠実(シンセリティー)は、目に見えない。だが日本人のシンセリティーは、ヴィジブルなものだ。つまり死によって証明できる」

と言って、切腹美学を解説したそうです。

その三島さんが解説された「日本人のシンセリティー」を自ら実践されたわけですが、

日本人として、また、三島ファンとして、三島精神を忘れないためにも、楯の会の歌を拝聴したいと思います。

起て!紅の若き獅子たち (楯の會の歌) 昭和45年5月

https://www.youtube.com/watch?v=vLtZC76Zpdg

作  詞 三島 由紀夫
作編曲 越部 信義 
歌 唱 三島由紀夫と楯の會


夏は稲妻 冬は霜
富士山麓に 鍛え来し
若きつはもの これにあり
われらが武器は 大和魂
とぎすましたる刃こそ
晴朗の日の 空の色
雄々しく進め 楯の會
 
憂いは隠し 夢は秘め
品下りし世に 眉上げて
男とあれば 祖國を
蝕む敵を 座視せんや
やまとごころを 人問わば
青年の血の燃ゆる色
凛々しく進め 楯の會
  
兜のしるし 楯ぞ我
すめらみくにを守らんと
嵐の夜に逆らひて
よみがえりたる 若武者の
頬にひらめく曙は
正大の気の旗の色
堂々進め 楯の會

鈴木邦男今週の主張「森田必勝氏のお墓参りに行き、考えました」より引用させてもらいます。
http://kunyon.com/shucho/2016/161128.html

46年前のことが、つい昨日のように思い起こされます。〈これでいいのか〉という気持ちにさせられます。「どこへ行くのか」と自問自答しています。

11月24日(木)は「三島由紀夫・森田必勝両烈士顕彰祭」に出ました。翌、25日は「憂国忌」に出ました。厳粛な中にもこみ上げてくるものがあり、感動的で、考えさせられる集まりでした。

そのことは又、来週に報告しましょう。

Message#53744 2016年11月25日(金)21時14分
From: 아벨(Abel)
憂国忌
今年は忘れないようにしないと。

今日は三島由紀夫、森田必勝の両烈士が市ヶ谷の自衛隊で自決された日です。

前世紀には帝都での憂国忌の集会に参加して、例の東北大震災で天井が落ちて死人が出た九段会館と、あと
一箇所、そっちは野分祭といいましたか、、、

最近はサボってばかりで申し訳ない限りです。

しかし安保法案程度でもアカマスゴミと共産党+有象無象政党が危地害のように大反対運動を展開し、愚民共
のマスゴミ妄信は根強いし、このままでは永久に改憲なんて無理。まあ安保法案なんて三島先生ご指摘の通り
米軍の植民地軍としての自衛隊の位置づけをますます強化するものですし、

まさに三島先生の先見の明に今更ながら敬服する次第です。

きっと阿修羅の世界に転生されて暴れておられることでしょう。

Message#53743 2016年11月21日(月)20時06分
From: 아벨(Abel)
Re:ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53742)への返事

> 1日目 午前 ー『入菩薩行論』
> https://www.youtube.com/watch?v=k5i9l5qyNd0
> ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会1日目午前の法話
> 1日目 午後 ー『入菩薩行論』
> https://www.youtube.com/watch?v=qf-ZFKQl100
> 2016/05/17 に公開
> ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会1日目午後の法話
> 2016年5月10日ー13日 大阪 大阪府立国際会議場

> それにしても、視聴回数 3,706 回、視聴回数 1,377 回とはもったいないですね。
> 少し、高度な仏教の教義の説法になったら、日本人の傾向として避ける、嫌がる傾向があるのでしょうか。

中共の指図があったのか、マスゴミが完全スルーだったということもあるのでせうか。某開祖との関係などを
必要以上に持ち出したりしてダライラマ法王猊下をdisるのに必死って感じですし。

私も難しい講義とか説法ってのは苦手で、飛んだり跳ねたり楽しく歌を歌ったりという方が楽しくて、そういう
意味でも某殺人カルトの修行体系は、何だったかの詞章にもありましたが、アニメなども使ったりして、誰もが
興味を持って楽しく学べる教学システムを作っていたと。

行法も、初心者でも比較的簡単に体験できて信を深めることができるような方法論と、非常に優れた指導者の方々
がおられたと。たとえば恩●氏とか、、、初心者を上手に指導して体験させることができるって、インストラクター
の実力がよほど優れてないと無理ですよね。

そういう優れた修行者の方々を次々に潰していかれた某代表って、、やはりサリン70tの件で公安と闇の司法取引
して、サリンの件は目をつぶるから可及的多くの修行者を潰すように、という指示に従っておられるのではないかとか。

Message#53742 2016年11月19日(土)06時43分
From: オウムウォッチャー
ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会
1日目 午前 ー『入菩薩行論』
https://www.youtube.com/watch?v=k5i9l5qyNd0

ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会1日目午前の法話

1日目 午後 ー『入菩薩行論』
https://www.youtube.com/watch?v=qf-ZFKQl100

2016/05/17 に公開
ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会1日目午後の法話
2016年5月10日ー13日 大阪 大阪府立国際会議場

なかなかレベルが高いですね。

通訳者も仏教の教義をかなり深く理解しておられるようで、非常に分かりやすいです。

このようなダライラマ法王の高度な説法がネットで拝聴できるとは有難い限りです。

それにしても、視聴回数 3,706 回、視聴回数 1,377 回とはもったいないですね。

少し、高度な仏教の教義の説法になったら、日本人の傾向として避ける、嫌がる傾向があるのでしょうか。

Message#53741 2016年11月18日(金)23時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:上祐氏はサリン製造の責任者であった
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53740)への返事

> > アーナンダみたいな嘘つきでなくヴァジラティッサさんが書いてるのならひょっとすろと、という気にもなりますかも。
> > ところでこの「手記」って、出所・信憑性は確かなんでしょうか。
>
> 化学雑誌への投稿だということです。
> 信憑性は高いと思います。
> ダライラマさんが、来日されてますが、オウム関係者へ、何かメッセージを発してもらいたいきもするのですが、まあ、無理でしょうね。

ダライラマ法王猊下の来日、恥ずかしながら全然知りませんでした。支那共産党におもねってマスゴミ共が
まったく黙殺しているからですね〜。情報検索してみます。

> ところで、アメリカの次期大統領は、日本の核武装にも言及されたトランプさんに決定しました。
> 今後、どのような過激な発言をしてくれるのか、楽しみではあります。

この機会に、かねてから私が言ってるように、改憲、再軍備、核武装、徴兵制、自主防衛、高度国防国家、
暴戻支那に膺懲の鉄槌、という一連の流れを実行したいものです!

それにしても閑古鳥、ヤツガレさん早く出てきてーーー!

Message#53740 2016年11月18日(金)18時16分
From: オウムウォッチャー
Re2:上祐氏はサリン製造の責任者であった
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53739)への返事

>
> アーナンダみたいな嘘つきでなくヴァジラティッサさんが書いてるのならひょっとすろと、という気にもなりますかも。
>
> 上●さんが必死でA社の解体を急ぎ、有能な修行者の方々を次々に潰してこられた理由も、闇の司法取引が背景に??
>
> ところでこの「手記」って、出所・信憑性は確かなんでしょうか。

化学雑誌への投稿だということです。

信憑性は高いと思います。

オウム事件を風化させないためにも、こういう投稿は、社会のためにもなるのではないでしょうか。

ダライラマさんが、来日されてますが、オウム関係者へ、何かメッセージを発してもらいたいきもするのですが、まあ、無理でしょうね。

ところで、アメリカの次期大統領は、日本の核武装にも言及されたトランプさんに決定しました。

今後、どのような過激な発言をしてくれるのか、楽しみではあります。

Message#53739 2016年11月13日(日)21時34分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐氏はサリン製造の責任者であった
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53738)への返事

> オウム裁判でもチラッチラッとこのような証言が出てきていたのですが、中川さんの手記で、はっきりとしましたね。
> 地下鉄サリン事件とは関係がないものの、少なくとも、一時的にではあれ、サリン製造の責任者であった、ということは事実のようですね。
> このことは、上祐さんの著書では、語られていなかったように思います。


アーナンダみたいな嘘つきでなくヴァジラティッサさんが書いてるのならひょっとすろと、という気にもなりますかも。

上●さんが必死でA社の解体を急ぎ、有能な修行者の方々を次々に潰してこられた理由も、闇の司法取引が背景に??

ところでこの「手記」って、出所・信憑性は確かなんでしょうか。

Message#53738 2016年10月30日(日)15時13分
From: オウムウォッチャー
上祐氏はサリン製造の責任者であった
中川の手記B
http://ameblo.jp/aiyokutensi/entry-12214609204.html

2016年10月30日NEW !
テーマ:オウムの教義と事件はなぜ起こったのか

1993年10月から11月にかけて、中川と遠藤が土谷棟でのサリン製造にかかわるようになる。

遠藤は、ジーヴァカ棟に自分の研究施設を移す。

上祐は、ロシアでの布教に従事する事となり、サリン関係の仕事から外れた。

同年11月と12月に、土谷棟でそれぞれ約600gと約3kgのサリンが合成された。

要点が非常によくまとまっていて、さらっと書いてあるんだけど、突っ込みどころが満載。(笑)

当初はクシティガルバ棟というものはなく、土谷棟であったという事。

これは当然の事で、土谷はまだ成就認定されておらず、ホーリーネームもない。

いつ頃からは分からないが、後にクシティガルバ棟と呼ばれるようになる。

これはいかにも遠藤らしい。(笑)

このタイミングで上祐がサリン関係の仕事から外れるわけだが、逆に言えば、それまでは従事していたということになる。

つまり上祐は、1992年12月から1993年10月か11月まで、少なくとも10か月の間はサリン製造の責任者であったのだ。

____________________


オウム裁判でもチラッチラッとこのような証言が出てきていたのですが、中川さんの手記で、はっきりとしましたね。

地下鉄サリン事件とは関係がないものの、少なくとも、一時的にではあれ、サリン製造の責任者であった、ということは事実のようですね。

このことは、上祐さんの著書では、語られていなかったように思います。

Message#53737 2016年10月11日(火)21時44分
From: 아벨(Abel)
セイラさん貞操の危機
ヤツガレさんから手紙を頂戴しました。

●●●ンさんと二人でセイラさんを拉致して手篭めにする計画があるそうです。

ご用心 ご用心

Message#53736 2016年10月9日(日)22時08分
From: 아벨(Abel)
Re:インコの会
通りすがりさんのメッセージ(#53735)への返事

> インコの会とは何ですか?
> カナリアの会の親戚ですか?
> 何とかの樽とか桶とかいう人に聞けばわかりますか?

樽さんここ見てますかねえ? インコの会って、いい子の会? 淫行の会?

Message#53735 2016年10月7日(金)03時03分
From: 通りすがり
インコの会
インコの会とは何ですか?

カナリアの会の親戚ですか?

何とかの樽とか桶とかいう人に聞けばわかりますか?

Message#53734 2016年10月4日(火)06時35分
From: 아벨(Abel)
Re4:人殺しクイズ
富川晶宏さんのメッセージ(#53732)への返事

> あなたはタイに逃亡、私はタイから密輸。
> えらくシンクロしますな。
>
> カルマが同じなのかも、、

ヤツガレさんからは、菊地直子をタイに逃がした際の詳細な情報を頂戴してます。例の名古屋道場保険金詐欺
事件にしても、某カルト教団からヤツガレさんが嵌められたって要素は無いんでせうかね。

出所オフ会ではそのあたりも詳細に承りたいものです。


Message#53733 2016年10月4日(火)06時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:人殺しクイズ
西川和孝さんのメッセージ(#53730)への返事

> 子供の頃に人殺しの役なんかやらせるから〜
> ほらみろ、マジ人殺ししちまったじゃねいか ブツクサ
> 名子役になったり、議員になったり、人殺しになったり
> あ、忙し、あ、忙し。

この人知らないのですが、子供の頃に殺人やって、菊地直子をタイに逃がして現在服役中の、あの方
みたいな方なんでせうか。早く出所祝賀オフ会をやりたいものです。

あの方からは、Tさんと共謀してセイラさんを拉致して手篭めにする計画なんていう恐ろしい話なども
うかがってしまいました。私も一口乗せていただきたかったかも(笑 襲ったら実は男だったりして。

Message#53732 2016年10月4日(火)01時20分
From: 富川晶宏
Re3:人殺しクイズ
西川和孝さんのメッセージ(#53730)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53728)への返事
>
> > 通りすがりの秋風さんのメッセージ(#53725)への返事
> >
> > > 幼児のときに人を槍で突き殺し、
> > > 大人になったら人を撲殺して、タイに逃亡。
> > > 潜伏中に逮捕されて強制送還の後、無期懲役刑となったのは誰でしょう?
> >
> > え、知りません。ヤツガレさんではないですよね?
>
> 俺だよ。
> 子供の頃に人殺しの役なんかやらせるから〜
> ほらみろ、マジ人殺ししちまったじゃねいか ブツクサ
>
> 名子役になったり、議員になったり、人殺しになったり
> あ、忙し、あ、忙し。

私のほうがまだマシですな。
私はタイから銃を密輸しただけで、強盗殺人や死体遺棄なんかしてない。

しかし、あなたはテレビ版大五郎、私は映画版大五郎。

あなたはタイに逃亡、私はタイから密輸。
えらくシンクロしますな。

カルマが同じなのかも、、、

Message#53731 2016年10月3日(月)23時43分
From: 아벨(Abel)
嗚呼セイラさん、、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000516-san-soci

近鉄の駅で、一瞬の油断を突かれてホームから突き落とされ、非業の、、、、、嗚呼、涙しかありません。

惜しい人でした。

菊地直子のホンモノが東大阪に潜伏しているらしい、という話を追っておられたようでしたが、セイラ
さんに嗅ぎまわられてはよほど都合が悪かったのですね。

Message#53730 2016年10月2日(日)01時07分
From: 西川和孝
Re2:人殺しクイズ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53728)への返事

> 通りすがりの秋風さんのメッセージ(#53725)への返事
>
> > 幼児のときに人を槍で突き殺し、
> > 大人になったら人を撲殺して、タイに逃亡。
> > 潜伏中に逮捕されて強制送還の後、無期懲役刑となったのは誰でしょう?
>
> え、知りません。ヤツガレさんではないですよね?

俺だよ。
子供の頃に人殺しの役なんかやらせるから〜
ほらみろ、マジ人殺ししちまったじゃねいか ブツクサ

名子役になったり、議員になったり、人殺しになったり
あ、忙し、あ、忙し。

Message#53729 2016年10月2日(日)00時45分
From: 아벨(Abel)
Re5:やっぱり、どんでん返しの連続がオモチイわい
キャンディさんのメッセージ(#53726)への返事

> > 一度セイラさんとゆっくりごいっしょに鑑賞してみたいもんじゃ焼き。
> > また帝都行きの計画あるから、ねねねねね、キャソディちゃんもお茶しませうよ。
>
> なんで毎回漏れを誘うのだよ まったく

来週帝都へ行くかもしれないのですが、お茶しませうよぉ。


> > 掲示板は依然として閑古ですが、ヤツガレさんへ刑務所宛に手紙出したのに返事が無い。内容に
> > よっては没収されちゃったりすることでもあるのですかねえ?
>
> やばいことでも書いたのか?

返事ありました。内容は公開を止められた部分もありますが、その部分以外の要点はまた紹介します。
やばいこと書きましたですよ。菊地直子のことについて。

Message#53728 2016年10月2日(日)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re:人殺しクイズ
通りすがりの秋風さんのメッセージ(#53725)への返事

> 幼児のときに人を槍で突き殺し、
> 大人になったら人を撲殺して、タイに逃亡。
> 潜伏中に逮捕されて強制送還の後、無期懲役刑となったのは誰でしょう?

え、知りません。ヤツガレさんではないですよね?

Message#53727 2016年10月1日(土)23時26分
From: キャンディ
Re:人殺しクイズ
通りすがりの秋風さんのメッセージ(#53725)への返事

> 幼児のときに人を槍で突き殺し、
> 大人になったら人を撲殺して、タイに逃亡。
> 潜伏中に逮捕されて強制送還の後、無期懲役刑となったのは誰でしょう?

ひょっとして、それって

その写真は、若いときのあいつ?

Message#53726 2016年10月1日(土)23時22分
From: キャンディ
Re4:やっぱり、どんでん返しの連続がオモチイわい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53724)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53723)への返事
>
> > おっさんが若い美人モデルと結婚。
> > おっさんは別荘で強盗に殺されそうになり、妻との共謀を疑うが、帰ってきた妻は強盗を射殺しておっさんを助ける。
> > おっさんは、妻を疑って悪かったと反省。
> > めでたしめでたし。
> >
> > んなわけないもんじゃ焼き

どうせまた夫婦で殺し合いとかだろ


> ネット喫茶かどこかネット接続が安定して速いとこで見てみますです。格安SIMのモバイルですと
> 遅くてイライラしますわ。光は初期費用かかるので無いし。ケチ臭くて申し訳ありませんです。
>
> 一度セイラさんとゆっくりごいっしょに鑑賞してみたいもんじゃ焼き。
>
> また帝都行きの計画あるから、ねねねねね、キャソディちゃんもお茶しませうよ。
>

なんで毎回漏れを誘うのだよ まったく


> 掲示板は依然として閑古ですが、ヤツガレさんへ刑務所宛に手紙出したのに返事が無い。内容に
> よっては没収されちゃったりすることでもあるのですかねえ?

やばいことでも書いたのか?

Message#53725 2016年10月1日(土)09時46分
From: 通りすがりの秋風
人殺しクイズ
幼児のときに人を槍で突き殺し、
大人になったら人を撲殺して、タイに逃亡。
潜伏中に逮捕されて強制送還の後、無期懲役刑となったのは誰でしょう?

Message#53724 2016年9月27日(火)22時28分
From: 아벨(Abel)
Re3:やっぱり、どんでん返しの連続がオモチイわい
セイラさんのメッセージ(#53723)への返事

> おっさんが若い美人モデルと結婚。
> おっさんは別荘で強盗に殺されそうになり、妻との共謀を疑うが、帰ってきた妻は強盗を射殺しておっさんを助ける。
> おっさんは、妻を疑って悪かったと反省。
> めでたしめでたし。
>
> んなわけないもんじゃ焼き

ネット喫茶かどこかネット接続が安定して速いとこで見てみますです。格安SIMのモバイルですと
遅くてイライラしますわ。光は初期費用かかるので無いし。ケチ臭くて申し訳ありませんです。

一度セイラさんとゆっくりごいっしょに鑑賞してみたいもんじゃ焼き。

また帝都行きの計画あるから、ねねねねね、キャソディちゃんもお茶しませうよ。


掲示板は依然として閑古ですが、ヤツガレさんへ刑務所宛に手紙出したのに返事が無い。内容に
よっては没収されちゃったりすることでもあるのですかねえ?

Message#53723 2016年9月24日(土)23時31分
From: セイラ
Re2:やっぱり、どんでん返しの連続がオモチイわい
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53722)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53721)への返事
>
> > 相棒13の「ダークナイト」みたいな捻りのないのは勘弁だもんじゃ焼き。
> > 次の相棒シリーズはどんでん返し、二段オチなど満載を期待(^^)
> >
> > どんでん返しの話 
> > その@
> https://www.youtube.com/watch?v=_qZzvGSx2uA
> > そのA
> https://www.youtube.com/watch?v=RltC2zRDn14
>
> 家のネット接続が超安物なので動画がみにくい、、、嗚呼(藁
>
> どんな内容なんかしらん。セイラさんと一緒にゆっくり鑑賞したいもんじゃ焼き。


おっさんが若い美人モデルと結婚。
おっさんは別荘で強盗に殺されそうになり、妻との共謀を疑うが、帰ってきた妻は強盗を射殺しておっさんを助ける。

おっさんは、妻を疑って悪かったと反省。

めでたしめでたし。






んなわけないもんじゃ焼き

Message#53722 2016年9月22日(木)23時24分
From: 아벨(Abel)
Re:やっぱり、どんでん返しの連続がオモチイわい
セイラさんのメッセージ(#53721)への返事

> 相棒13の「ダークナイト」みたいな捻りのないのは勘弁だもんじゃ焼き。
> 次の相棒シリーズはどんでん返し、二段オチなど満載を期待(^^)
>
> どんでん返しの話 
> その@
https://www.youtube.com/watch?v=_qZzvGSx2uA
> そのA
https://www.youtube.com/watch?v=RltC2zRDn14

家のネット接続が超安物なので動画がみにくい、、、嗚呼(藁

どんな内容なんかしらん。セイラさんと一緒にゆっくり鑑賞したいもんじゃ焼き。

Message#53721 2016年9月22日(木)02時18分
From: セイラ
やっぱり、どんでん返しの連続がオモチイわい
相棒13の「ダークナイト」みたいな捻りのないのは勘弁だもんじゃ焼き。
次の相棒シリーズはどんでん返し、二段オチなど満載を期待(^^)

どんでん返しの話 
その@

https://www.youtube.com/watch?v=_qZzvGSx2uA

そのA
https://www.youtube.com/watch?v=RltC2zRDn14

Message#53720 2016年9月21日(水)06時59分
From: 아벨(Abel)
Re:村岡達子さんのオウム体験
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53715)への返事

> 気分がいいので、 「ウマー・パールヴァティの愛(キーレーン)」を聴いています。
http://bodhisattva.x0.to/music/umapa_chyrenversion.wma

久しぶりにこれ聴きながら寝たら、凄く夢見が良くて熟睡できました。

今まで熟睡のためのCDとか聴いたこともあるのですが、普段は時間に追いかけられてるような
夢とか見て酷いものなのですが、今夜だけは密かに憧れてた素敵な元サの方が寝巻きで、ただし
残念ながら彼氏と出てきたり、元の高弟の方が出てきたりで、とても素敵な夢見でした。

アナハタに響くのですかね、この曲は。これからもウマパ聴きながら眠ってみます。

AST様が夢に出てきて下さったら最高なんですが、、、観念崩壊の極厳修行を命じられたりして(藁

Message#53719 2016年9月20日(火)23時10分
From: 아벨(Abel)
Re7:徐裕行氏、頭から流血騒ぎ!
セイラさんのメッセージ(#53718)への返事

> アーチャリーたんは体調回復されてるみたい。
> 今年はあまりどこにも出現されないと思うでしゅ。

体調悪くていらっしゃったのですか? それは心配。

でも美女が体調不良と聞くと、妊娠?? と思ってしまうのですが、そのあたりどうなんでしょ。

Message#53718 2016年9月20日(火)22時52分
From: セイラ
Re6:徐裕行氏、頭から流血騒ぎ!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53716)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53714)への返事
>
> > 豆腐の角でドタマぶつけたなんてわけはない。
> > 真相に近づいたから、
> > わ、何をする、やめr
>
> 殺人鬼がドタマに鉈を差し込んで血だらけになってる写真、ラインで確かに受け取りました。
>
> もっと完全に真っ二つにすればよろしかったのに、中途半端な鉈の使い方。レナちゃんに弟子
> 入りする必要があると思います。

徐さんのドタマが硬いのであれで精いっぱいだったのでそ。
あの人は割と石頭だもんじゃ焼き。

アーチャリーたんは体調回復されてるみたい。

今年はあまりどこにも出現されないと思うでしゅ。

Message#53717 2016年9月20日(火)22時16分
From: 아벨(Abel)
Re:村岡達子さんのオウム体験
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53715)への返事

> オウム真理教に入信した女性の末路
https://www.youtube.com/watch?v=OF3v6v5QXMI
>
> 村岡達子さんのオウム体験、なかなかいいですね。
> コメント欄には、まだ洗脳解けていないではないか、という書き込みがありますが、
> この人達は、根本的に無智ですね。
> 仏教修行の目標は脱洗脳ですからね。
> 村岡さんを批判している人たちは、むしろ、自分たちのほうが洗脳されているのではないか、脚下照顧してもらいたいものです。
> 村岡さんはオウム体験を否定するのではなく、その延長線上に、ご自身が目指しておられる着地点があるのだと確信しておられるのではないか。
> 麻原さんをいまだに、菩薩として、尊敬しておられるのも、そういう思いがあるからなのでしょう。
> 久しぶりに、心が温まる動画を拝見した思いです。
> 気分がいいので、 「ウマー・パールヴァティの愛(キーレーン)」を聴いています。
http://bodhisattva.x0.to/music/umapa_chyrenversion.wma

ウッタマ〜さんあたりがAの良い部分を素直に学ぶグループでも作ってくださればよろしいのに。

大乗レベルまでなら、わかりやすくて本当に魅力的な教えではないでしょうか。これに現世のヨガ教室
よりもう少し高度な呼吸法や瞑想を取り入れた修行システムなど提供して頂きたいものです。

ウオッチャ師匠や私なら距離的に通ったりしやすい地域ではないでしょうか。

名曲サイト管理人には、音源をいくつか提供させていただいた関係で一寸文句言ったりもしてるの
ですが、まだ古い高圧縮の曲のままみたいですね。タマスを脱して、最近のブロードバンド対応の
高音質のアルバムに作り変えてくれ、と何年も前からお願いしてるのですが。。

一部の元信者の中にはキーレーン版のウマパは演奏者のカルマが混じるからシンセの方がよいなどと
言う人がいるようですが、キーレーン版の方が良いですよね。

でもあの音源は私が提供したものだと思いますが、レベルが低くてSN悪く、もっと良い音質の
CDを手に入れることができたはずだったのですが、金沢の某不良サマナの方と一寸具合わるくなり
手に入らなくなってしまいました。残念です。

ウマパというと、アジタナーター・ウマーパールヴァティ・アーチャリー正大師は一頃に比べて露出
されなくなられたようですが、今どこでどうしておられるんでしょうねえ。

Message#53716 2016年9月20日(火)22時10分
From: 아벨(Abel)
Re5:徐裕行氏、頭から流血騒ぎ!
セイラさんのメッセージ(#53714)への返事

> 豆腐の角でドタマぶつけたなんてわけはない。
> 真相に近づいたから、
> わ、何をする、やめr

殺人鬼がドタマに鉈を差し込んで血だらけになってる写真、ラインで確かに受け取りました。

もっと完全に真っ二つにすればよろしかったのに、中途半端な鉈の使い方。レナちゃんに弟子
入りする必要があると思います。

ところでヤツガレさんに早く出てきてまた掲示板活発化させてほしい、と手紙書いたのですが
返事無し。菊地直子は偽物だと思う、と書いたから刑務所で没収されたのでせうか?

Message#53715 2016年9月14日(水)20時54分
From: オウムウォッチャー
村岡達子さんのオウム体験
オウム真理教に入信した女性の末路
https://www.youtube.com/watch?v=OF3v6v5QXMI

村岡達子さんのオウム体験、なかなかいいですね。

コメント欄には、まだ洗脳解けていないではないか、という書き込みがありますが、
この人達は、根本的に無智ですね。

仏教修行の目標は脱洗脳ですからね。

村岡さんを批判している人たちは、むしろ、自分たちのほうが洗脳されているのではないか、脚下照顧してもらいたいものです。

村岡さんはオウム体験を否定するのではなく、その延長線上に、ご自身が目指しておられる着地点があるのだと確信しておられるのではないか。

麻原さんをいまだに、菩薩として、尊敬しておられるのも、そういう思いがあるからなのでしょう。

久しぶりに、心が温まる動画を拝見した思いです。

気分がいいので、 「ウマー・パールヴァティの愛(キーレーン)」を聴いています。
http://bodhisattva.x0.to/music/umapa_chyrenversion.wma

Message#53714 2016年8月31日(水)12時04分
From: セイラ
Re4:徐裕行氏、頭から流血騒ぎ!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53713)への返事

> 続報さんのメッセージ(#53712)への返事
>
>
> あれれ、何日か前に書いたレスが飛んでる???

豆腐の角でドタマぶつけたなんてわけはない。

真相に近づいたから、
わ、何をする、やめr

Message#53713 2016年8月31日(水)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re3:徐裕行氏、頭から流血騒ぎ!
続報さんのメッセージ(#53712)への返事


あれれ、何日か前に書いたレスが飛んでる???

Message#53712 2016年8月26日(金)11時04分
From: 続報
Re2:徐裕行氏、頭から流血騒ぎ!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53711)への返事

> 速報さんのメッセージ(#53710)への返事
>
> > 徐氏が頭に怪我、ぐるりと包帯を巻いた姿。
> > 何があったのか!?
> > @高畑某に怒りの鉄拳をくらわしたら、鉈で反撃された
> > Aバットで鉈女と対戦したら反撃された
> > B高速ヅラ空中浮遊したら、飛ばしすぎてコンクリート天井にぶつけた。
> > Cその他
>
>
> 当然のことながら、村井殺人事件に対する口封じの失敗でしょ。
>
> 事件直後に消したらミエミエ過ぎるから、今になって消されかけたわけですな。
>
> それにしても腕の悪い殺し屋ですら。

調査によると、被害者は「豆腐の角で頭ぶつけた」と話している。
当局は、ぶつけたではなく、何者かが故意に被害者のドタマに豆腐をぶつけたのではないかと捜査中。

Message#53711 2016年8月26日(金)00時53分
From: 아벨(Abel)
Re:徐裕行氏、頭から流血騒ぎ!
速報さんのメッセージ(#53710)への返事

> 徐氏が頭に怪我、ぐるりと包帯を巻いた姿。
> 何があったのか!?
> @高畑某に怒りの鉄拳をくらわしたら、鉈で反撃された
> Aバットで鉈女と対戦したら反撃された
> B高速ヅラ空中浮遊したら、飛ばしすぎてコンクリート天井にぶつけた。
> Cその他


当然のことながら、村井殺人事件に対する口封じの失敗でしょ。

事件直後に消したらミエミエ過ぎるから、今になって消されかけたわけですな。

それにしても腕の悪い殺し屋ですら。

Message#53710 2016年8月25日(木)11時38分
From: 速報
徐裕行氏、頭から流血騒ぎ!
徐氏が頭に怪我、ぐるりと包帯を巻いた姿。
何があったのか!?

@高畑某に怒りの鉄拳をくらわしたら、鉈で反撃された

Aバットで鉈女と対戦したら反撃された

B高速ヅラ空中浮遊したら、飛ばしすぎてコンクリート天井にぶつけた。

Cその他

後ほど詳細を。

Message#53709 2016年8月16日(火)23時56分
From: 除 裕行
Re:チャットで紹介のサイト
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53708)への返事

> 徐さんのことを悪く書いてるみたいです・
>
> セイラさん、除さん、一言よろしくなのです。
>
> http://ameblo.jp/hideomurai/entry-12035272627.html

この人、照れ屋ですね。
ぼくに興味あるなら素直にそう言えばいいのに(^_^)

Message#53708 2016年8月14日(日)23時52分
From: 아벨(Abel)
チャットで紹介のサイト
徐さんのことを悪く書いてるみたいです・

セイラさん、除さん、一言よろしくなのです。

http://ameblo.jp/hideomurai/entry-12035272627.html

Message#53707 2016年8月3日(水)09時32分
From: 아벨(Abel)
Re:寂れてる いいことだ
キャンディさんのメッセージ(#53706)への返事

> 東とか除とか石元とか
> こんな犯罪者巣窟板は
> 寂れるほうがいいよ

ヤツガレさんがおられなくなってから寂れる一方で、何と半月ぶりのご投稿感謝します。

アレフでは北海道で立派なビルを手に入れたとかですが、最近輸っかの方はどうなってるのでせう。

キャソディちゃん、こんど上京したときお茶しませうね^^

Message#53706 2016年8月3日(水)00時57分
From: キャンディ
寂れてる いいことだ
東とか除とか石元とか

こんな犯罪者巣窟板は
寂れるほうがいいよ

Message#53705 2016年7月18日(月)23時25分
From: わをん
Re4:きゃんでぃ
石元太一さんのメッセージ(#53704)への返事

> わをんさんのメッセージ(#53703)への返事
> > ゆうゆうわをんさんのメッセージ(#53702)への返事
> >
> > > わをんさんのメッセージ(#53699)への返事
> > >
> > > > キャンディってもうこないの?
> > >
> > > 閑古状態ですから、キャンディちゃんでも鈴木方斬さんでも誰でもいいから来てほしいものです罠。
> >
> > 懲役6年って結構長いですね。
> > 本人落ち込んでませんでしたか?
>
> 6年なんてなんのその。
>
> 私は以前は12年
> 今度は15年
> 半生の大半が刑務所です。
>
> でも、めげずにブログを書いています。(^_^)v

アレフ関係者は、刑務所は独房だと聞きましたが、
ひかり関係者の神風さんも、刑務所で独房なんですかねえ?

Message#53704 2016年7月18日(月)21時29分
From: 石元太一
Re3:きゃんでぃ
わをんさんのメッセージ(#53703)への返事
> ゆうゆうわをんさんのメッセージ(#53702)への返事
>
> > わをんさんのメッセージ(#53699)への返事
> >
> > > キャンディってもうこないの?
> >
> > 閑古状態ですから、キャンディちゃんでも鈴木方斬さんでも誰でもいいから来てほしいものです罠。
>
> 懲役6年って結構長いですね。
> 本人落ち込んでませんでしたか?

6年なんてなんのその。

私は以前は12年
今度は15年
半生の大半が刑務所です。

でも、めげずにブログを書いています。(^_^)v

Message#53703 2016年7月17日(日)13時03分
From: わをん
Re2:きゃんでぃ
ゆうゆうわをんさんのメッセージ(#53702)への返事

> わをんさんのメッセージ(#53699)への返事
>
> > キャンディってもうこないの?
>
> 閑古状態ですから、キャンディちゃんでも鈴木方斬さんでも誰でもいいから来てほしいものです罠。

懲役6年って結構長いですね。
本人落ち込んでませんでしたか?

Message#53702 2016年7月17日(日)07時04分
From: ゆうゆうわをん
Re:きゃんでぃ
わをんさんのメッセージ(#53699)への返事

> キャンディってもうこないの?

閑古状態ですから、キャンディちゃんでも鈴木方斬さんでも誰でもいいから来てほしいものです罠。

Message#53701 2016年7月17日(日)07時03分
From: ゆうゆうわをん
Re3:神風さん
わをんさんのメッセージ(#53696)への返事

> ゆうゆうわをんさん返信感謝です。
> 神風さんってカード詐欺と強制ワイセツと恐喝と生活保護不正受給でよろしいですか?

美女を全裸にして写真撮って49マソ出せと脅迫したっていうのは強制ワイセツと恐喝になるのでせうか。

その女というのも結構ガイ●チみたいですけど。

Message#53700 2016年7月16日(土)09時14分
From: 石元太一
Re:きゃんでぃ
わをんさんのメッセージ(#53699)への返事
> キャンディってもうこないの?


来てほしい。
ぼくはキャンディさんが大好きなのに。

Message#53699 2016年7月15日(金)23時35分
From: わをん
きゃんでぃ
キャンディってもうこないの?

Message#53698 2016年7月15日(金)03時56分
From: ヅラ本太郎
Re3:ひかりの輪
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53689)への返事

> 石元太一さんのメッセージ(#53686)への返事
>
> > > @フリップを投げたのは麻原に洗脳されていたからですか?
> > アホだかららしいです。
>
> ご本人は、アホちゃいまんねんぱーでんねん、とおっしゃってるそうです。

誰かにアホアホアホ〜と言われると、アホちゃいまんねんパーでんねん!と言うそうです。

> > > Aひかりの輪はアレフ(オウム)から分派した団体ですか?
> > ひかりの輪は、輝け!ひかりの輪からの分派だそうです。
>
> ということは代表はヅラなんですか?

私も上祐代表も、
輝け!ひかりの輪から「ヅラ着用は欺瞞だ」と放り出されました。

Message#53697 2016年7月13日(水)22時09分
From: 富田きよむ
カメラマンの富田です
どこもかしこもテ口警戒たけなわですね。

Facebookに書きましたが、
私、毒ガステ口してやりました。

ふふふ。

Message#53696 2016年7月12日(火)21時30分
From: わをん
Re2:神風さん
ゆうゆうわをんさんのメッセージ(#53695)への返事

> わをんさんのメッセージ(#53694)への返事
>
> > 神風さんって懲役6年の実刑受けて受刑者になったんですか?
>
> 確かそうだったと思います。
>
> いつ出所されるのでしたっけ? >セイラさん、樽さん

ゆうゆうわをんさん返信感謝です。
神風さんってカード詐欺と強制ワイセツと恐喝と生活保護不正受給でよろしいですか?

Message#53695 2016年7月12日(火)20時20分
From: ゆうゆうわをん
Re:神風さん
わをんさんのメッセージ(#53694)への返事

> 神風さんって懲役6年の実刑受けて受刑者になったんですか?

確かそうだったと思います。

いつ出所されるのでしたっけ? >セイラさん、樽さん

Message#53694 2016年7月11日(月)14時05分
From: わをん
神風さん
神風さんって懲役6年の実刑受けて受刑者になったんですか?

Message#53693 2016年7月11日(月)08時12分
From:
閑古救済感謝
えお

さん、もとい方斬さんにでも再登場願いたいくらいの閑古ですな(笑)

Message#53692 2016年7月10日(日)15時01分
From:
久々に出た〜〜〜〜!
関西は暑い暑い。

東海地方も猛暑かい?
体調に気をつけて、
熱中症にならないよう、
出社前にしっかと水分補給をね♪



Message#53691 2016年7月10日(日)14時35分
From:
Re2:ひかりの輪
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53687)への返事

> 愛の戦士さんのメッセージ(#53681)への返事
>
> 面白いので私が変わりに回答しましょう。あくまでも団体の意見を推測して代弁するだけで私の意見ではないのでご理解下さい。
>
>
> @フリップを投げたのは麻原に洗脳されていたからですか?
>
> 洗脳されていたというよりも、教団や自分の立場を守るために必死だった。不当逮捕に対して怒っているということをパフォーマンスで示した。
>
> Aひかりの輪はアレフ(オウム)から分派した団体ですか?
>
> 出自はアレフでありオウムだ。ただ観察処分がかかるような団体が二つできても仕方ないので、観察処分が外れる団体を作ろうとしている。
>
> B上祐代表は麻原の尊師の次に偉い正大師とかいう地位にあったから代表なのですか?
>
> ご子息の方がステージは高い。ただ、ひかりの輪では一番ステージが高かったから信者をまとめるに都合が良かった。
>
> C解散せず独立し活動をしているのは麻原の預言にあるからですか?
>
> アレフに追い出されたのだが、追い出された以上、真理の灯明を消さないように、どちらかが潰れても一方が残ればいいとリスクヘッジをかけた。麻原の預言にもあったので、独立しても麻原から外れることはないと思った。
>
> D上祐代表は自身にはどんなカリスマ性があるとお考えですか?
>
> ロシアでは何千人もの前で説法を行った。私の霊的能力を信じている人は多い。
>
> E有名人と会っているのは麻原と同じく露出度を高めたり権威を高めたりするためですか?
>
> 権威付けをしたいというよりも、アレフとは違うという印象や我々は危険ではないという印象付けを行いたい。勧誘にも使えるが今は宣伝するだけに留めている。急激に信者を増やすと観察処分が外れないからだ。全ては観察処分を外すことに集中している。
>
> Fアレフ改革とひかりの輪改革の違いは何ですか?
>
> アレフ時代の改革は「麻原隠し」であった。ひかりの輪の改革は「宗教隠し」。観察処分が外れた時に復活させたらいいだけのこと。
>
> G高橋さん浅川さんたち遺族被害者に対してどのような立場であるとお考えですか?
>
> さかはらさんが「解散すべきだ」というのをきいて、「このままでは普通の被害者になりますよ」と言った。さかはらさんには、河野さんのように過去を乗り越え我々に協力して欲しかった。高橋さんや浅川さん達は普通の被害者であり被害者遺族。過去にいつまでも捉われ偏りすぎているので話し合いはできない。我々の主張も聞き入れ建設的な話し合いができるのであれば、事件には関わってはいないとはいえ、道義的責任はあるので、その責任の部分においてだけは謝罪する用意はある。
>
> H違法活動をしましたが除籍しないのですか?
>
> 旅行業法は書類送検されたが起訴すらされていない。全く違法性はない。事件の時と同じく不当な公安捜査であって我々は被害者である。
>
> I覚醒新世紀という本は何だったのですか?
>
> 麻原の代わりに霊的指導者になろうとした。21世紀の大黒柱という啓示を出すことで神々からも祝福されていると印象操作しようとした。ただし、今はそれを言うと観察処分は外れないので封印している。


教団と観察処分外しが中心で、謝罪は2の次なのですね。
我々の主張とありますが、上祐は遺族被害者にどのような主張をしているのでしょうか?

Message#53690 2016年7月3日(日)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:訂正
石元太一さんのメッセージ(#53685)への返事

> > 早くでてきて頂いて、当掲示板を活性化していただきたい、と願うばかりです。
> 僕は、関東連合を抜けて今や全国カレー党連合党首。
> 出所したら、全国カレー党連合党員集合して掲示板活性化します。

梅田のビル地下で便器カレー出してる店がありましたよね。あそこで出所祝賀オフをやりましょう!!

Message#53689 2016年7月3日(日)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:ひかりの輪
石元太一さんのメッセージ(#53686)への返事

> > @フリップを投げたのは麻原に洗脳されていたからですか?
> アホだかららしいです。

ご本人は、アホちゃいまんねんぱーでんねん、とおっしゃってるそうです。

> > Aひかりの輪はアレフ(オウム)から分派した団体ですか?
> ひかりの輪は、輝け!ひかりの輪からの分派だそうです。

ということは代表はヅラなんですか?

> > B上祐代表は麻原の尊師の次に偉い正大師とかいう地位にあったから代表なのですか?
> アホだから代表というのが定説です。

定説といえば開祖は絞首刑になってもミイラとして生き続けるのが定説だと聞いたことあります。

Message#53688 2016年7月3日(日)00時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:ひかりの輪
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53687)への返事

> 面白いので私が変わりに回答しましょう。あくまでも団体の意見を推測して代弁するだけで私の意見ではないのでご理解下さい。

閑古板の救済のためのご降臨感謝です。ヤツガレさんにも出所後は是非とも当板活性化のためご尽力賜わりたい旨
よろしく御伝達賜りたく、管理人より伏してお願い申し上げます。

> 洗脳されていたというよりも、教団や自分の立場を守るために必死だった。不当逮捕に対して怒っているということをパフォーマンスで示した。

フリップ投げは吉本への就職活動の意味でのパフォーマンスだったのでは?


> ご子息の方がステージは高い。ただ、ひかりの輪では一番ステージが高かったから信者をまとめるに都合が良かった。

ゲイカ方は当然そうでしょうけど、自称何とか師の痩せてない四女の方の場合はどうなんでしょ?

> D上祐代表は自身にはどんなカリスマ性があるとお考えですか?
> ロシアでは何千人もの前で説法を行った。私の霊的能力を信じている人は多い。

それより例のロシア美女との一件についてはいかがですか? ヤったのでせうか?

> H違法活動をしましたが除籍しないのですか?
> 旅行業法は書類送検されたが起訴すらされていない。全く違法性はない。事件の時と同じく不当な公安捜査であって我々は被害者である。

サリン撒いて死刑云々という文書を輸っか施設に隠したら500円やるとハムちゃんにそそのかされてる
おっさんが居るとの情報がありますから御用心御用心。

Message#53687 2016年6月29日(水)22時50分
From: ディオゲネスの樽
Re:ひかりの輪
愛の戦士さんのメッセージ(#53681)への返事

面白いので私が変わりに回答しましょう。あくまでも団体の意見を推測して代弁するだけで私の意見ではないのでご理解下さい。


@フリップを投げたのは麻原に洗脳されていたからですか?

洗脳されていたというよりも、教団や自分の立場を守るために必死だった。不当逮捕に対して怒っているということをパフォーマンスで示した。

Aひかりの輪はアレフ(オウム)から分派した団体ですか?

出自はアレフでありオウムだ。ただ観察処分がかかるような団体が二つできても仕方ないので、観察処分が外れる団体を作ろうとしている。

B上祐代表は麻原の尊師の次に偉い正大師とかいう地位にあったから代表なのですか?

ご子息の方がステージは高い。ただ、ひかりの輪では一番ステージが高かったから信者をまとめるに都合が良かった。

C解散せず独立し活動をしているのは麻原の預言にあるからですか?

アレフに追い出されたのだが、追い出された以上、真理の灯明を消さないように、どちらかが潰れても一方が残ればいいとリスクヘッジをかけた。麻原の預言にもあったので、独立しても麻原から外れることはないと思った。

D上祐代表は自身にはどんなカリスマ性があるとお考えですか?

ロシアでは何千人もの前で説法を行った。私の霊的能力を信じている人は多い。

E有名人と会っているのは麻原と同じく露出度を高めたり権威を高めたりするためですか?

権威付けをしたいというよりも、アレフとは違うという印象や我々は危険ではないという印象付けを行いたい。勧誘にも使えるが今は宣伝するだけに留めている。急激に信者を増やすと観察処分が外れないからだ。全ては観察処分を外すことに集中している。

Fアレフ改革とひかりの輪改革の違いは何ですか?

アレフ時代の改革は「麻原隠し」であった。ひかりの輪の改革は「宗教隠し」。観察処分が外れた時に復活させたらいいだけのこと。

G高橋さん浅川さんたち遺族被害者に対してどのような立場であるとお考えですか?

さかはらさんが「解散すべきだ」というのをきいて、「このままでは普通の被害者になりますよ」と言った。さかはらさんには、河野さんのように過去を乗り越え我々に協力して欲しかった。高橋さんや浅川さん達は普通の被害者であり被害者遺族。過去にいつまでも捉われ偏りすぎているので話し合いはできない。我々の主張も聞き入れ建設的な話し合いができるのであれば、事件には関わってはいないとはいえ、道義的責任はあるので、その責任の部分においてだけは謝罪する用意はある。

H違法活動をしましたが除籍しないのですか?

旅行業法は書類送検されたが起訴すらされていない。全く違法性はない。事件の時と同じく不当な公安捜査であって我々は被害者である。

I覚醒新世紀という本は何だったのですか?

麻原の代わりに霊的指導者になろうとした。21世紀の大黒柱という啓示を出すことで神々からも祝福されていると印象操作しようとした。ただし、今はそれを言うと観察処分は外れないので封印している。

Message#53686 2016年6月27日(月)10時27分
From: 石元太一
Re:ひかりの輪
愛の戦士さんのメッセージ(#53681)への返事
> http://www3.hp-ez.com/hp/aum/
>
> @フリップを投げたのは麻原に洗脳されていたからですか?

アホだかららしいです。

> Aひかりの輪はアレフ(オウム)から分派した団体ですか?

ひかりの輪は、輝け!ひかりの輪からの分派だそうです。

> B上祐代表は麻原の尊師の次に偉い正大師とかいう地位にあったから代表なのですか?

アホだから代表というのが定説です。

Message#53685 2016年6月27日(月)10時20分
From: 石元太一
Re2:訂正
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53683)への返事

> 石元太一さんのメッセージ(#53680)への返事
>
> > 少しサービスしてくれてもよいのにね(゜_゜)
> > 求刑8年→6年になって、来年出所の人もいるのに。
>
> 早くでてきて頂いて、当掲示板を活性化していただきたい、と願うばかりです。

15年待っていてね。(^_-)

僕は、関東連合を抜けて今や全国カレー党連合党首。

出所したら、全国カレー党連合党員集合して掲示板活性化します。

Message#53684 2016年6月26日(日)00時29分
From: 아벨(Abel)
Re:ひかりの輪
愛の戦士さんのメッセージ(#53681)への返事

> D上祐代表は自身にはどんなカリスマ性があるとお考えですか?

今日現世のヨガ教室で、ナディショダンとかいって、A社でいうスクハに似た呼吸法の時間があったのですが、
麗華様やひょっとするとゲイカまでおられらのではないか、というあのときトーク会場の空気を意識したら保息
が少しも苦しくなかったです。でもこれはA正大師やゲイカというより、グルのエネルギーを受けてるからだ、と
実感された次第です。やはり正大師やゲイカも、グルのエネルギーの取次ぎ者ってお立場ではないのかなあ、と
感じた次第です。法則の上からは正しいかどうか不明ながら、直感として。

Message#53683 2016年6月26日(日)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re:訂正
石元太一さんのメッセージ(#53680)への返事

> 少しサービスしてくれてもよいのにね(゜_゜)
> 求刑8年→6年になって、来年出所の人もいるのに。

早くでてきて頂いて、当掲示板を活性化していただきたい、と願うばかりです。

Message#53682 2016年6月26日(日)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re:ひかりの輪
愛の戦士さんのメッセージ(#53681)への返事

http://www3.hp-ez.com/hp/aum/
> E有名人と会っているのは麻原と同じく露出度を高めたり権威を高めたりするためですか?

露出度高めるなら、グルと同様に人前でチン宝でも出したらどうなんですかねw

Message#53681 2016年6月25日(土)22時44分
From: 愛の戦士
ひかりの輪
http://www3.hp-ez.com/hp/aum/

@フリップを投げたのは麻原に洗脳されていたからですか?

Aひかりの輪はアレフ(オウム)から分派した団体ですか?

B上祐代表は麻原の尊師の次に偉い正大師とかいう地位にあったから代表なのですか?

C解散せず独立し活動をしているのは麻原の預言にあるからですか?

D上祐代表は自身にはどんなカリスマ性があるとお考えですか?

E有名人と会っているのは麻原と同じく露出度を高めたり権威を高めたりするためですか?

Fアレフ改革とひかりの輪改革の違いは何ですか?

G高橋さん浅川さんたち遺族被害者に対してどのような立場であるとお考えですか?

H違法活動をしましたが除籍しないのですか?

I覚醒新世紀という本は何だったのですか?

Message#53680 2016年6月18日(土)20時15分
From: 石元太一
訂正
地裁→高裁

少しサービスしてくれてもよいのにね(゜_゜)

求刑8年→6年になって、来年出所の人もいるのに。

Message#53679 2016年6月18日(土)20時11分
From: 石元太一
Re4:ようつべで見た「記憶リセット」
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53678)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53677)への返事
>
> > A派はどうなっているのやら?
> > さかはらあつし氏監督・荒木師補主演の「一枚の写真」はいつ公開されるのやら?
> >
> > http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=16304
>
> 久しぶりのオンフ板です(藁
>
> この映画、要するに毒瓦斯事件の被害者となった「善良なる市民」と、洗脳された極悪非道、阿呆な
> 殺人カルト構成員との対比、という構図で作られるのですかね。
>
> 森監督の映画と比べると何だかずいぶん薄っぺらいものになりそうな気もするのですが。。

観たいけど、幻の作になるかな?

私の「アンダーグランド」と同じように。

私は最高裁で、地裁求刑通り懲役15年となりました。

なんて悲しいんだろ
なんて悲しいんだろ(T_T)

Message#53678 2016年6月18日(土)01時20分
From: 아벨(Abel)
Re3:ようつべで見た「記憶リセット」
セイラさんのメッセージ(#53677)への返事

> A派はどうなっているのやら?
> さかはらあつし氏監督・荒木師補主演の「一枚の写真」はいつ公開されるのやら?
>
> http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=16304

久しぶりのオンフ板です(藁

この映画、要するに毒瓦斯事件の被害者となった「善良なる市民」と、洗脳された極悪非道、阿呆な
殺人カルト構成員との対比、という構図で作られるのですかね。

森監督の映画と比べると何だかずいぶん薄っぺらいものになりそうな気もするのですが。。

A2での、秋山バーヴィン師と同級生の新聞記者の対話のシーンを思い出します。

それにしても正大師代行様、いつも彼が殺人カルト代表って形になるのですな。もっとユニークで
面白い人も沢山いるのではないかとも思うのですが(残ってるかどうか不明ながら)。

残ってるという話に関しては、クビになったはずなのに居座っておられるという噂の方などの話などを
きいたこともありますが、お馬に人気絶大な紀元節の方とかは今どうされてんでしょ??

写真は本文とまったく何の関係もありますん

Message#53677 2016年6月10日(金)02時41分
From: セイラ
Re2:ようつべで見た「記憶リセット」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53676)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53673)への返事
>
> > わしは単なる恋愛ストーリーなら見なかったが、
> > どうやらバッドエンドのブラックオチだにゃと思って見てみたからグッジョビ(^^)
>
> 殺人カルトのダミーヨガ教室に騙された我が友も、高橋いずみの記憶をもっと早い時点でリセットできてたら
> 無駄なエネルギーを浪費せずとも済んだのでしょうに、、、今ではもうすっかりお元気みたいですが、それに
> しても今A派の方はどういう具合になってるんですかねえ?


A派はどうなっているのやら?

さかはらあつし氏監督・荒木師補主演の「一枚の写真」はいつ公開されるのやら?

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=16304

Message#53676 2016年6月9日(木)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re:ようつべで見た「記憶リセット」
セイラさんのメッセージ(#53673)への返事

> わしは単なる恋愛ストーリーなら見なかったが、
> どうやらバッドエンドのブラックオチだにゃと思って見てみたからグッジョビ(^^)

殺人カルトのダミーヨガ教室に騙された我が友も、高橋いずみの記憶をもっと早い時点でリセットできてたら
無駄なエネルギーを浪費せずとも済んだのでしょうに、、、今ではもうすっかりお元気みたいですが、それに
しても今A派の方はどういう具合になってるんですかねえ?

Message#53675 2016年6月9日(木)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re5:ツイッター
セイラさんのメッセージ(#53674)への返事

> > 代表は限られた身内にしかつぶやきを見せない設定にしたってことですね。
> > 奪還テロとかサリン撒く相談でもつぶやいてるのですかね? サミットもあるし。
>
> ここから下は輪っか関係者には見えません。
> ↓
> 書いたらわしがセーブして、代表に、「公表されたくなければ49万円払え」と脅すのじゃ。
> その後、ハムちゃんにチクって500円もらうのじゃ。
> 490500円の儲け(^^)

そんなことしたら、代表に裸の写真撮られて、ばら撒かれたくなければ49万円出せと脅迫されますぞ。
警察へ訴えても、裸の写真撮ったのはベロ、ベラ、ベムなんていう気味の悪い三人組だと言い逃れされる。

こんなこと書いてから寝たら、セイラさんと全裸で抱き合って写真撮ってる夢でも見るのではないか、
と大変楽しみなのでありますのです。にぱ〜☆

セイラさんが実はおっさんだったらおぇ〜ですが(汗)

Message#53674 2016年5月29日(日)18時20分
From: セイラ
Re4:ツイッター
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53668)への返事

> 那智黒さんのメッセージ(#53667)への返事
> > 鍵アカ⇒フォローを許可した人だけに自分のつぶやきが 公開できる設定のことです。
>
> とゆーことわ、
>
> 代表は限られた身内にしかつぶやきを見せない設定にしたってことですね。
>
> 奪還テロとかサリン撒く相談でもつぶやいてるのですかね? サミットもあるし。


ここから下は輪っか関係者には見えません。

書いたらわしがセーブして、代表に、「公表されたくなければ49万円払え」と脅すのじゃ。

その後、ハムちゃんにチクって500円もらうのじゃ。

490500円の儲け(^^)

にぱ〜☆

Message#53673 2016年5月29日(日)02時32分
From: セイラ
ようつべで見た「記憶リセット」
https://www.youtube.com/watch?v=3xzMDccrXQo

最後の一瞬でのドンデン返しオチって好きだにゃ。

評価としては賛否両論ですがの。
恋愛系好きらしい人からは、、
「感動系やラブストーリーかと思ったら、騙された」
「裏の裏があるなんて」


わしは単なる恋愛ストーリーなら見なかったが、
どうやらバッドエンドのブラックオチだにゃと思って見てみたからグッジョビ(^^)

Message#53672 2016年5月28日(土)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re5:ツイッター
那智黒さんのメッセージ(#53669)への返事

> 光の戦士28に、
> なんとかの樽さんやさ●はらあつしさんや宇●宮さんや家●さんを入れなかったのはそういう理由ですかねい??
> 奪還テ口やサリソ撒くとか、、、

光の戦士28って、ひょっとしたら新長田の駅近くに立ってるあの28さんですか? 新長田は
三国志ストリートとかミャンマー料理屋とかあって素敵な街^^

Message#53671 2016年5月28日(土)23時25分
From: 아벨(Abel)
Re:ツイッター
教えて。。。さんのメッセージ(#53670)への返事

> ******************************************************************
>
> ひかり戦士マイトレオン @human0013 5月19日
>
> 上祐さんのツィッターも苫米地システムを始めたのかも知れない
> フォローして欲しい方は、グッズを5個以上集めてから本名のアカウントを使ってリクエストしてください、っていう。
>
> ********************************************************************

苫米地みたいなインチキ野郎に今でも価値があると思ってる愚か者って居るのですかね。

一時は本とかCDとか買ったけど、完全なインチキですがな。

Message#53670 2016年5月27日(金)00時40分
From: 教えて。。。
ツイッター
******************************************************************

ひかり戦士マイトレオン @human0013 5月19日

上祐さんのツィッターも苫米地システムを始めたのかも知れない
フォローして欲しい方は、グッズを5個以上集めてから本名のアカウントを使ってリクエストしてください、っていう。

********************************************************************

グッズ5個でいくらだろう?

これでフォローされた人いる?
教えて〜

Message#53669 2016年5月24日(火)02時25分
From: 那智黒
Re4:ツイッター
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53668)への返事

> 那智黒さんのメッセージ(#53667)への返事
>
>
> > 鍵アカ⇒フォローを許可した人だけに自分のつぶやきが 公開できる設定のことです。
>
> とゆーことわ、
>
> 代表は限られた身内にしかつぶやきを見せない設定にしたってことですね。
>
> 奪還テロとかサリン撒く相談でもつぶやいてるのですかね? サミットもあるし。


光の戦士28に、
なんとかの樽さんやさ●はらあつしさんや宇●宮さんや家●さんを入れなかったのはそういう理由ですかねい??

奪還テ口やサリソ撒くとか、、、

Message#53668 2016年5月24日(火)01時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:ツイッター
那智黒さんのメッセージ(#53667)への返事


> 鍵アカ⇒フォローを許可した人だけに自分のつぶやきが 公開できる設定のことです。

とゆーことわ、

代表は限られた身内にしかつぶやきを見せない設定にしたってことですね。

奪還テロとかサリン撒く相談でもつぶやいてるのですかね? サミットもあるし。

Message#53667 2016年5月24日(火)01時21分
From: 那智黒
Re2:ツイッター
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53666)への返事

> 那智黒さんのメッセージ(#53665)への返事
>
> > ひかりの輪代表のツイッターでの行動
> > 一部伏字
> >
> > --------------------------------
> > なち●む @nazi_ham 5月18日
> > 【悲報】ひかりの輪代表、上祐史浩氏のTwitterついに鍵垢になる
> > ---------------------------
> > なち●む @nazi_ham 5月18日
> > 代表、mixiの日記も何故かマイミクのマイミクまでしか見れないようにしてた事だし
> > ------------------------------
> > なち●む @nazi_ham 5月18日
> > 代表、遅くまでポチポチフォロー外しお疲れ様でちた!
> > 最終的にフォロー数28(内光輪10)まで抑え5000フォローぐらいポアされまちた。選ばれし28の光の戦士達よ!おめでとう!
> > --------------------------------
> > なち●む @nazi_ham 5月19日
> > 代表、Ikebeさんの言葉を借りて自分で明言するの避けた
> > (※Ikebeさん→上祐さん、フォローを最低限まで減らしたのかな。ツィートが多いと動きが追えなくなるから)
> > --------------------------------
> > ひかり戦士●イトレオン @human0013 5月19日
> > ひかりの戦士になれなかった人たち(敬称略)
> > ・宇●宮けんじ ・家●一真 ・え●びーまん ・黒●勇樹 ・深●ユリア ・みづ●あかり ・野●成人 ・ディ●ゲネスの樽 ・徐●行 ・さか●らあつし ・藤●善郎
> > ------------------------------------
>
>
> 最近ツイッターを全然やってなくってよくわからないのですが、鍵アカって何ですか?
>
> 何と何と何と、樽さんが落選って! ヤツガレさんが知ったら怒るでせうな。 ハムちゃんも落胆か。

鍵アカ⇒フォローを許可した人だけに自分のつぶやきが 公開できる設定のことです。

Message#53666 2016年5月23日(月)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re:ツイッター
那智黒さんのメッセージ(#53665)への返事

> ひかりの輪代表のツイッターでの行動
> 一部伏字
>
> --------------------------------
> なち●む @nazi_ham 5月18日
> 【悲報】ひかりの輪代表、上祐史浩氏のTwitterついに鍵垢になる
> ---------------------------
> なち●む @nazi_ham 5月18日
> 代表、mixiの日記も何故かマイミクのマイミクまでしか見れないようにしてた事だし
> ------------------------------
> なち●む @nazi_ham 5月18日
> 代表、遅くまでポチポチフォロー外しお疲れ様でちた!
> 最終的にフォロー数28(内光輪10)まで抑え5000フォローぐらいポアされまちた。選ばれし28の光の戦士達よ!おめでとう!
> --------------------------------
> なち●む @nazi_ham 5月19日
> 代表、Ikebeさんの言葉を借りて自分で明言するの避けた
> (※Ikebeさん→上祐さん、フォローを最低限まで減らしたのかな。ツィートが多いと動きが追えなくなるから)
> --------------------------------
> ひかり戦士●イトレオン @human0013 5月19日
> ひかりの戦士になれなかった人たち(敬称略)
> ・宇●宮けんじ ・家●一真 ・え●びーまん ・黒●勇樹 ・深●ユリア ・みづ●あかり ・野●成人 ・ディ●ゲネスの樽 ・徐●行 ・さか●らあつし ・藤●善郎
> ------------------------------------


最近ツイッターを全然やってなくってよくわからないのですが、鍵アカって何ですか?

何と何と何と、樽さんが落選って! ヤツガレさんが知ったら怒るでせうな。 ハムちゃんも落胆か。

Message#53665 2016年5月23日(月)00時55分
From: 那智黒
ツイッター
ひかりの輪代表のツイッターでの行動
一部伏字

--------------------------------
なち●む @nazi_ham 5月18日
【悲報】ひかりの輪代表、上祐史浩氏のTwitterついに鍵垢になる
---------------------------
なち●む @nazi_ham 5月18日
代表、mixiの日記も何故かマイミクのマイミクまでしか見れないようにしてた事だし
------------------------------
なち●む @nazi_ham 5月18日
代表、遅くまでポチポチフォロー外しお疲れ様でちた!
最終的にフォロー数28(内光輪10)まで抑え5000フォローぐらいポアされまちた。選ばれし28の光の戦士達よ!おめでとう!
--------------------------------
なち●む @nazi_ham 5月19日
代表、Ikebeさんの言葉を借りて自分で明言するの避けた
(※Ikebeさん→上祐さん、フォローを最低限まで減らしたのかな。ツィートが多いと動きが追えなくなるから)
--------------------------------
ひかり戦士●イトレオン @human0013 5月19日
ひかりの戦士になれなかった人たち(敬称略)
・宇●宮けんじ ・家●一真 ・え●びーまん ・黒●勇樹 ・深●ユリア ・みづ●あかり ・野●成人 ・ディ●ゲネスの樽 ・徐●行 ・さか●らあつし ・藤●善郎
------------------------------------

Message#53664 2016年5月17日(火)11時04分
From: 石元太ー
Re2:お控えなすって。お久しぶりです
除 裕行さんのメッセージ(#53663)への返事
> 上峰さんのメッセージ(#53659)への返事
> > 私は饅頭を持ってこいと言っただけ、
> > と判決が出て無罪になりました(^_^)v
>
> ぼくは饅頭とマンジューを間違えてしまった。

饅頭とマンジューを間違えなや〜。

> > 饅頭事件の真相は楽しみですな。
>
> "終わらないマンジュー事件"
> 著者:除裕行
> を買ってください。
僕の書籍は店頭から撤去されました。
トホホ

上峰たん、無罪判決とはいいですね。
僕は求刑11年→15年に引き上げです。
トホホ

Message#53663 2016年5月15日(日)02時26分
From: 除 裕行
Re:お控えなすって。お久しぶりです
上峰さんのメッセージ(#53659)への返事
> 私は饅頭を持ってこいと言っただけ、
> と判決が出て無罪になりました(^_^)v

ぼくは饅頭とマンジューを間違えてしまった。

> 饅頭事件の真相は楽しみですな。

"終わらないマンジュー事件"
著者:除裕行
を買ってください。

> ♪大きな力で空に浮かべたら
> ルララ 宇宙の風に乗る

上峰たん!
JASRACに見つかったらサツにチクられて著作権侵害で逮捕されますぞ。

ご用心ご用心。

Message#53662 2016年5月14日(土)18時33分
From: 아벨(Abel)
Re:お控えなすって。お久しぶりです
上峰さんのメッセージ(#53659)への返事

> 私は饅頭を持ってこいと言っただけ、
> と判決が出て無罪になりました(^_^)v
> 饅頭事件の真相は楽しみですな。

ヤツガレさんが出所されたら裏の真相を洗いざらい話して下さるそうです。今は刑務所から差出の手紙に検閲が
あって真相は書けないとのことみたいです。

ただ、こういう動きに対して、獄中での謎の「自殺」とか「病死」のリスクを考えてしまいます。

もしヤツガレさんに死なれたらこの掲示板もおしまいです。

Message#53661 2016年5月14日(土)18時31分
From: 아벨(Abel)
Re:公金横領はいけません
舛添要ーさんのメッセージ(#53660)への返事

> 私は公金を私事に使った事ありません。
> 散髪代や洋服代は、
> 人前に出る身だしなみで公費です。
> 別荘へ公用車で行くのは、都知事が別荘もないと恥ずかしいからアピールのための公費です。

オランダでは公費で飾り窓の高級娼婦を買ったとのことですが、これも公務なんでせうか。

エイズの感染防御の研究でもされてたのですか?

Message#53660 2016年5月12日(木)22時08分
From: 舛添要ー
公金横領はいけません
みるく保育園はいけませんな。
公金を私事に使うなんて。

私は公金を私事に使った事ありません。

散髪代や洋服代は、
人前に出る身だしなみで公費です。

別荘へ公用車で行くのは、都知事が別荘もないと恥ずかしいからアピールのための公費です。

Message#53659 2016年5月12日(木)03時15分
From: 上峰
お控えなすって。お久しぶりです
私は饅頭を持ってこいと言っただけ、
と判決が出て無罪になりました(^_^)v

饅頭事件の真相は楽しみですな。

♪大きな力で空に浮かべたら
ルララ 宇宙の風に乗る

Message#53658 2016年5月10日(火)08時05分
From: 아벨(Abel)
Re:お久しぶり!
除 裕行さんのメッセージ(#53657)への返事

> 谷か山か岡田か岡山か知らないけど、
> ぼくなら、車じゃなくてヨットを買いますね。
> でもぼくは公金横領などしません。
> ぼくは出所してからはまったく警察のお世話になっていません。
> えっへん!(^-^)

ヨットとか豪勢な生活されてるようですが、北の若様あたりから工作資金でももらってるのですかね。
あるいは例の事件の口止め料にたんまり貰ったとか。

上峰ってのは単なるダミーで、ほんとの黒幕の名前も知ってるんでしょ。

僧者も関係してるって噂をヤツガレさんから一寸聞いたこともありますが、ヤツガレさんが出獄して
こられたら、饅頭事件の真相も全部ぶちまける、と仰ってますから楽しみですわ。



Message#53657 2016年5月10日(火)01時15分
From: 除 裕行
お久しぶり!
谷か山か岡田か岡山か知らないけど、
ぼくなら、車じゃなくてヨットを買いますね。

でもぼくは公金横領などしません。

ぼくは出所してからはまったく警察のお世話になっていません。
えっへん!(^-^)

Message#53656 2016年5月9日(月)03時48分
From: 아벨(Abel)
Re:お久しぶりです
東慎一郎さんのメッセージ(#53655)への返事

> 「絶歌」発行から一年が過ぎました。
> 自分のお金以外で車を買うなんてダメです。
> ダメよ ダメダメ。

あの気色悪いナメクジサイトはまだあるのですか。あなた実に奇知外ですなあ。




Message#53655 2016年5月9日(月)01時30分
From: 東慎一郎
お久しぶりです
「絶歌」発行から一年が過ぎました。

自分のお金以外で車を買うなんてダメです。
ダメよ ダメダメ。

Message#53654 2016年5月8日(日)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re2:動物愛護京のその人と大阪の公金横領犯人とは全く違うけど
@さんに賛成さんのメッセージ(#53652)への返事

> ホストクラブやブランド服買う女性は一億円以上も使っています。
>
> 動物愛護の女性はちょっとしか使ってない。
> たくさん使った人と
> ちょっとしか使ってない人は違います。

谷さつきさんというピンク牛の方も、保育園の横領事件みたいなのに関係してるってことなのでしょうか。
お上からの補助金を着服したとかってことなんですか?

それにしても1億円も横領して高級車とかお水の方へ注入できたら楽しいでせうなあ(藁

私ならレクサスにするかBMWにするか、はたまたレンジローバーか等々迷ってしまいます。

Message#53653 2016年5月7日(土)23時19分
From: 아벨(Abel)
Re:動物愛護京のその人と大阪の公金横領犯人とは全く違うけど
@さんのメッセージ(#53651)への返事

> 動物愛護のその人はホストクラブで豪遊なんかしていない
> 動物愛護の慈悲深い人と
> 公金横領犯人を同じように言うのはいかがなものかと

ひょっとすると、谷さつきさんとかいう方ご本人ですか?

Message#53652 2016年5月7日(土)14時55分
From: @さんに賛成
Re:動物愛護京のその人と大阪の公金横領犯人とは全く違うけど
@さんのメッセージ(#53651)への返事
> 動物愛護のその人はホストクラブで豪遊なんかしていない
>
> 動物愛護の慈悲深い人と
> 公金横領犯人を同じように言うのはいかがなものかと
>
> この掲示板を見ている人たちもきっとそう思っていると思う

そうです。
ホストクラブやブランド服買う女性は一億円以上も使っています。

動物愛護の女性はちょっとしか使ってない。
たくさん使った人と
ちょっとしか使ってない人は違います。

Message#53651 2016年5月6日(金)19時10分
From: @
動物愛護京のその人と大阪の公金横領犯人とは全く違うけど
動物愛護のその人はホストクラブで豪遊なんかしていない

動物愛護の慈悲深い人と
公金横領犯人を同じように言うのはいかがなものかと

この掲示板を見ている人たちもきっとそう思っていると思う

Message#53650 2016年5月4日(水)23時06分
From: 아벨(Abel)
Re3:サツキとかいうオバハンが園長夫人かと思ったばい(-.-)y-~~
セイラさんのメッセージ(#53649)への返事

> > > 東大阪の●るく保育園園長夫妻。
> > > 横領一億円以上ですと。
> > > 嫁さんは、東北で動物愛護を口先でぬかす
> > > 谷だか山だか海だか

> かいびき
> たにたわらい
> もあらん
> きなみならぬ
> ちがいおんな

http://ameblo.jp/friends-humane/entry-11343785821.html

謎めいた個人情報を検索してみたら可愛い可愛いピンクのリボンをつけたモーモーちゃんの写真が出て
きましたが、

セイラさんのご投稿にあった保育園の名前を検索すると、東大阪で保育園の金を1億も横領してホストクラブに
つぎこんでいた事件というのが出てきました。嫁というのは名前は出てないようですが、

http://hot-fashion.click/2016/02/29/post-5004/

ところで

一昨日の怪しげな脅迫めいた投稿との関係が非常に気になります。

Message#53646 2016年5月3日(火)14時00分
From: 通りすがり 返事 削除 変更
個人攻撃はやめてください
個人名を出すのは名誉毀損
法にふれますよ


この脅迫投稿の主は誰なんでしょうか!

Message#53649 2016年5月4日(水)01時10分
From: セイラ
Re2:サツキとかいうオバハンが園長夫人かと思ったばい(-.-)y-~~
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#53648)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53645)への返事
>
> > 東大阪の●るく保育園園長夫妻。
> > 横領一億円以上ですと。
> > 嫁さんは、東北で動物愛護を口先でぬかす
> > 谷だか山だか海だか
> > サツキだかカンナだかランだか
> > のオバハンかと思ったばい。
>
> 何かパンダみたいな名前の悪ですな。そんな悪党は婉曲的表現でなくモロに名前晒してやってよろしいのでは
> ないでせうか。


たかいびき
にたにたわらい
さもあらん
つきなみならぬ
きちがいおんな

五行詩でした。

もの言えない動物だから訴えないってんで、粗末にしてもばれやせんと、
高いびきで笑っている輩の気がしれん。

幼児だから、環境が悪くても文句言わないと高いびきで笑っている輩の気がしれん。

そのテの輩にとっては、
血の通った相手よりも、
ガソリンの通った車を乗り回すほうが大事でそな。
いやはや勉強になりますわい。(-.-)y-~~

Message#53648 2016年5月3日(火)17時12分
From: 아벨(Abel)
Re:サツキとかいうオバハンが園長夫人かと思ったばい(-.-)y-~~
セイラさんのメッセージ(#53645)への返事

> 東大阪の●るく保育園園長夫妻。
> 横領一億円以上ですと。
> 嫁さんは、東北で動物愛護を口先でぬかす
> 谷だか山だか海だか
> サツキだかカンナだかランだか
> のオバハンかと思ったばい。

何かパンダみたいな名前の悪ですな。そんな悪党は婉曲的表現でなくモロに名前晒してやってよろしいのでは
ないでせうか。

> 実際、豪遊したり高級服や高い車買っていたら「金がない」だわい。
> まぁ、いくらあっても「金がない」になるけどにゃ。

公用車で温泉の別荘に行く都知事さんとどっちが悪質ですかね。それにしても高級車うらやましい。レクサス
とかほしいけど宝くじあたらんかしら。

> 怨念のこもった高級車で事故らないように。
> 谷だか山だか
> サツキだかカンナだかのオバハンは牛の祟りで事故ったそうな。

何かよくわからんのですが、保育園で保育士を低賃金でブラック環境でこき使って、経営者が贅沢してるってことですか?

Message#53647 2016年5月3日(火)17時08分
From: 아벨(Abel)
Re:個人攻撃はやめてください
通りすがりさんのメッセージ(#53646)への返事

> 個人名を出すのは名誉毀損
> 法にふれますよ

いみふ。

ヒロヒトともナガコとも書いてないし、、、

Message#53646 2016年5月3日(火)14時00分
From: 通りすがり
個人攻撃はやめてください
個人名を出すのは名誉毀損

法にふれますよ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。