喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53836 2018年1月31日(水)23時47分
From: 山本英司
Re:公安審査委員会告示第一号
山本英司さんのメッセージ(#53835)への返事

自己レスですが、
本日、官報販売所に現物を買いに行ったところ、
「さっき売り切れてしまった」と言われ、
取り寄せることも可能でしたが、
閲覧用にパンチ穴の開いたものを売ってもらいました。

山田さんに先を越された?(笑)


> 結論は既にみなさんご存知でしょうが、
>
> 無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律所定の無差別大量殺人行為を行った団体の規制処分の請求に関し、公安調査庁長官が行った更新請求に対する同法第二十六条第六項において準用する同法第二十二条第一項の決定の件(公安審査委一)
>
> の全文が掲載されている
> 官報号外第19号(平成30年1月30日)
> http://kanpou.npb.go.jp/20180130/20180130g00019/20180130g000190001f.html
>
> がネットで閲覧・ダウンロードできます。
>
> 山田美砂子さん、
> 金沢市昌永町13番4号にお住まいなんですね。
>
> 外科部長さんの個人情報もどこかに掲載されているかも?(笑)

Message#53835 2018年1月30日(火)22時43分
From: 山本英司
公安審査委員会告示第一号
結論は既にみなさんご存知でしょうが、

無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律所定の無差別大量殺人行為を行った団体の規制処分の請求に関し、公安調査庁長官が行った更新請求に対する同法第二十六条第六項において準用する同法第二十二条第一項の決定の件(公安審査委一)

の全文が掲載されている
官報号外第19号(平成30年1月30日)
http://kanpou.npb.go.jp/20180130/20180130g00019/20180130g000190001f.html

がネットで閲覧・ダウンロードできます。

山田美砂子さん、
金沢市昌永町13番4号にお住まいなんですね。

外科部長さんの個人情報もどこかに掲載されているかも?(笑)

Message#53834 2018年1月24日(水)02時07分
From: 浣腸様代理(再掲)
Re:岩本太郎さんの出版祝い 再掲
山本英司さんのメッセージ(#53830) 重要な御告知なので再掲しておきます。

> ご無沙汰しております。
>
> 真理図書館金沢支部(「山田らの集団」と誤解されそうですが)の浣腸でおます。
>
> ヤツガレさん出所祝いオフにも日程が合えば参加したく存じますが、
> 別のオフ会のご案内に数年ぶりに参上いたしました。
>
> 岩本太郎『炎上!一〇〇円ライター始末記 マスコミ業界誌裏道渡世』出版を祝う会
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/82009
>
> ということで、2月18日(日)14:00より、東京の阿佐ヶ谷ロフトAにて、会費6000円とのことです。
>
> 岩本太郎さんにお会いするのも十数年ぶりでしょうか?
> みなさんもよろしかったら。

Message#53833 2018年1月24日(水)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re4:ハムのSギャルGJ(笑
セイラさんのメッセージ(#53832)への返事

> 先日も辛口の評論家が川で自殺しましたにゃ。
> 現場に遺書があったそうですら。
> よくできた話ですな。

ほんとによくでき過ぎた話しですねw

西部 邁さんは1991年の朝生、オウム対幸福の科学の例の番組にも確か出ておられたように記憶してます。

> 「復讐病棟」ありまいた。
> ↓
https://www.youtube.com/watch?v=-Vfc_YTP76Q
> 医師は藤木直人でしたわい。
> 恩讐の彼方に、、、復讐を乗り越えるって素晴らしいですにゃ。

どこかの殺人カルト外科部長野郎ならどうするか考えるとわくわくしますね。

Message#53832 2018年1月23日(火)22時52分
From: セイラ
Re3:ハムのSギャルGJ(笑
あひるさんのメッセージ(#53829)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53828)への返事
>
> > > 金を惜しんで真理を売った悪業の報いは餓鬼転生かはたまた地獄行きか(笑
> >
> > できすぎは世の常、
> > 善哉善哉。
>
> おおおひさです。ハムに逮捕されたか北に拉致されたか、はたまた錘付で

先日も辛口の評論家が川で自殺しましたにゃ。
現場に遺書があったそうですら。
よくできた話ですな。

「復讐病棟」ありまいた。

https://www.youtube.com/watch?v=-Vfc_YTP76Q

医師は藤木直人でしたわい。
恩讐の彼方に、、、復讐を乗り越えるって素晴らしいですにゃ。

ふっふっふっ

Message#53831 2018年1月23日(火)01時56分
From: 아벨(Abel)
Re:岩本太郎さんの出版祝い
山本英司さんのメッセージ(#53830)への返事

> 真理図書館金沢支部(「山田らの集団」と誤解されそうですが)の浣腸でおます。
> 岩本太郎『炎上!一〇〇円ライター始末記 マスコミ業界誌裏道渡世』出版を祝う会
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/82009
> ということで、2月18日(日)14:00より、東京の阿佐ヶ谷ロフトAにて、会費6000円とのことです。

閑古板救済のご投稿誠に有難うございます。

金沢は新幹線で帝都が近くなったんですね。岩本さんによろしくお伝え下さい。

あ、ヴィサーカー師にもよろしくなのですw

ヴィサーカー師と志を同じくされている由のAST美女や鏡暉リンポチェ猊下にもよろしくです。

Message#53830 2018年1月23日(火)00時36分
From: 山本英司
岩本太郎さんの出版祝い
ご無沙汰しております。

真理図書館金沢支部(「山田らの集団」と誤解されそうですが)の浣腸でおます。

ヤツガレさん出所祝いオフにも日程が合えば参加したく存じますが、
別のオフ会のご案内に数年ぶりに参上いたしました。

岩本太郎『炎上!一〇〇円ライター始末記 マスコミ業界誌裏道渡世』出版を祝う会
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/82009

ということで、2月18日(日)14:00より、東京の阿佐ヶ谷ロフトAにて、会費6000円とのことです。

岩本太郎さんにお会いするのも十数年ぶりでしょうか?
みなさんもよろしかったら。

Message#53829 2018年1月22日(月)11時17分
From: あひる
Re2:ハムのSギャルGJ(笑
セイラさんのメッセージ(#53828)への返事

> > 金を惜しんで真理を売った悪業の報いは餓鬼転生かはたまた地獄行きか(笑
>
> できすぎは世の常、
> 善哉善哉。

おおおひさです。ハムに逮捕されたか北に拉致されたか、はたまた錘付で海底かと思ってました。

閑古板活性化にお慈悲を。

Message#53828 2018年1月21日(日)20時42分
From: セイラ
Re:ハムのSギャルGJ(笑
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53827)への返事

> アレフ信者を逮捕だって ←リンク先はクリック
>
> 話ができすぎ。ハムのS作戦成功ってことですかね(笑
>
> 金を惜しんで真理を売った悪業の報いは餓鬼転生かはたまた地獄行きか(笑

できすぎは世の常、
善哉善哉。

Message#53827 2018年1月19日(金)11時50分
From: 아벨(Abel)
ハムのSギャルGJ(笑
アレフ信者を逮捕だって ←リンク先はクリック

話ができすぎ。ハムのS作戦成功ってことですかね(笑

金を惜しんで真理を売った悪業の報いは餓鬼転生かはたまた地獄行きか(笑

Message#53826 2018年1月11日(木)10時06分
From: おさむ
Re5:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
イケズっ‼
ヒッチハイクでGo!ですな、、(T . T)

아벨(Abel)さんのメッセージ(#53825)への返事

> おさむさんのメッセージ(#53824)への返事
>
> > ご招待ですか?本当うれしい
> > 新幹線は、品川ー新大阪
> > できれば2人席の窓側でお願いします
>
> 交通費までは堪忍どっせ。ジャンボ当たってたら出しますがまだ見てないっす。

Message#53825 2018年1月10日(水)18時18分
From: 아벨(Abel)
Re4:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
おさむさんのメッセージ(#53824)への返事

> ご招待ですか?本当うれしい
> 新幹線は、品川ー新大阪
> できれば2人席の窓側でお願いします
> あさまでお供させていただきます!

交通費までは堪忍どっせ。ジャンボ当たってたら出しますがまだ見てないっす。

Message#53824 2018年1月10日(水)01時45分
From: おさむ
Re3:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
ご招待ですか?本当うれしい
新幹線は、品川ー新大阪
できれば2人席の窓側でお願いします
あさまでお供させていただきます!

아벨(Abel)さんのメッセージ(#53823)への返事

> おさむ@フリーターさんのメッセージ(#53822)への返事
> ヤツガレさんとおさむさんの分は管理人からのご招待でもよろしおまっせ。

Message#53823 2018年1月9日(火)22時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
おさむ@フリーターさんのメッセージ(#53822)への返事

> おめでとうございます
> やつがれさま
> 御出所オフ、わたしも参加したいです
> だけどフリーターで金ないから管理人の奢りでw

ヤツガレさんとおさむさんの分は管理人からのご招待でもよろしおまっせ。

Message#53822 2018年1月9日(火)04時50分
From: おさむ@フリーター
Re:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53807)への返事

まずは、

おめでとうございます
やつがれさま

御出所オフ、わたしも参加したいです
だけどフリーターで金ないから管理人の奢りでw
あべる管理人

Message#53821 2018年1月8日(月)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re:神風見参
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53820)への返事

> 神風さんの代理投稿です。
> オウム真理教上祐派の闇を、今後暇を見つけては暴いていきたい。
> とのことでした。

たいへん期待しております。是非ともよろしくお願い申し上げます。

一寸古いものでよければ暫くノートパソコンをご提供してもOKですとお伝え頂ければ幸いです。


あと、最近無罪が確定した菊地直子は本人ではないのではないか、と아벨(Abel)は思っているのですが、、、

僧者グループの話題なども大いに期待しています。あとオフ会も是非ともよろしくなのです。

Message#53820 2018年1月7日(日)21時54分
From: ディオゲネスの樽
神風見参
神風さんの代理投稿です。

オウム真理教上祐派の闇を、今後暇を見つけては暴いていきたい。

とのことでした。

Message#53819 2018年1月6日(土)02時41分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさんからお電話あり
出所後調達した携帯からは掲示板に書き込みできず、ディオゲネスさんに代理投稿してもらうことも考えてる、
あるいは아벨(Abel)に依頼するかも、

とのことでした。

ディオゲネスさん、よろしくお願いします。

私に代理投稿ご依頼賜わってももちろん結構です。もしよろしければ古いのでよければノートパソを
ご提供しますからフリーwifiスポットでご投稿よろしくなのです。

話変わって、今年の初夢でアーチャリー正大師と男性三人(そのときは誰かわかってたのですが今は覚えて
なくて、鏡暉リンポチェ猊下でなかったことは確か,ぼんち猊下でもなかったような、、)でお会いして、
いろいろ話してる夢を見ました。아벨(Abel)の帰依の心、アストラルでのパイプはずいぶん太いようですね。
大学で心理学を勉強された内容は真理を益々裏打ちすることになられたでしょうね、という話をさせて頂いた
ことだけ覚えてる(笑

最近のお姿でなく、10年以上前に例の精神科医の講演会でお目にかかった際のお姿だったような記憶。

Message#53818 2018年1月4日(木)00時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベルさんへ。
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53817)への返事

i-mode用の掲示板が表示できるように掲示板の仕様を変更し、冒頭に携帯用板へのリンクを付加しました。

ショートメッセージでヤツガレさんの携帯にこのURLをお送りしましたが、うまく届いているでしょうか。

でも携帯での書き込みは大変だと思います。ノートパソコンすぐにお手元に無いのならお貸ししてもOKですが
ネット接続の環境はおありなんでしょうか。まあフリーwifiスポットで書いて頂いたらOKなわけですが。

ヤツガレさんのご復帰とご活躍をとても期待申し上げております。

Message#53817 2018年1月3日(水)18時14分
From: ディオゲネスの樽
Re2:アベルさんへ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53816)への返事


そんな小難しいことではなく、とにかくアベルさんから電話欲しいって事だとおもいます。


> ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53815)への返事
>
> > よって掲示板に下記の番号にアップして、アベルさんから連絡して欲しいということでした。
> > 090-6069-2324
>
> ご連絡有難うございます。具体的にどのようにさせていただいたらよろしいでしょうか。この掲示板は携帯対応の
>
> 作り方をしておりませんが、以前作っていた携帯対応板は現在ではアクセスできないような感じです。きょうび
>
> i-mode対応の板が作れるかどうかわからないのですが、もしパソコンがおありでないのでしたらノートパソコン
>
> でもご提供申し上げても結構なのですが、ネット接続のご環境はあられるでしょうか?

Message#53816 2018年1月3日(水)15時20分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさんへ。
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53815)への返事

> よって掲示板に下記の番号にアップして、アベルさんから連絡して欲しいということでした。
> 090-6069-2324

ご連絡有難うございます。具体的にどのようにさせていただいたらよろしいでしょうか。この掲示板は携帯対応の

作り方をしておりませんが、以前作っていた携帯対応板は現在ではアクセスできないような感じです。きょうび

i-mode対応の板が作れるかどうかわからないのですが、もしパソコンがおありでないのでしたらノートパソコン

でもご提供申し上げても結構なのですが、ネット接続のご環境はあられるでしょうか?

Message#53815 2018年1月3日(水)11時54分
From: ディオゲネスの樽
アベルさんへ。
いましがた、ヤツガレさんから連絡きましたが、手に入れた携帯がプリペイド携帯の為、書き込みができないらしいということです。

よって掲示板に下記の番号にアップして、アベルさんから連絡して欲しいということでした。
090-6069-2324

Message#53814 2018年1月3日(水)11時40分
From: ディオゲネスの樽
Re:新年あけましておめでとうございます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53813)への返事

> あけ おめこ とよろです
>
>
> ヤツガレさんも明日にはめでたく御出所となられます。
>
> 是非ともお勤めご苦労様オフ会を大々的に挙行したいものです。

昨日、出所しました。

しかしながら、落ち着くにはもう少し時間はかかるかもしれません。

Message#53813 2018年1月1日(月)00時36分
From: 아벨(Abel)
新年あけましておめでとうございます
あけ おめこ とよろです


ヤツガレさんも明日にはめでたく御出所となられます。

是非ともお勤めご苦労様オフ会を大々的に挙行したいものです。

Message#53812 2017年12月30日(土)01時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#53810)への返事

> > なども歓迎しますから、1月頃に大阪で大オフ会は如何なものでしょうか!
>
> おお、是非是非!
> ご本人も参加されそうですかね?

ご本人が参加されないのでは話しになりませんので、ご本人に都合の良い日を確認してみます。
ただもう刑務所に手紙出しても間に合わないので、正月のご出所後、当掲示板でご都合を伺って
みることにしましょう。

デオゲネスさん、もしご覧になってたらオフ会の日程調整でご協力お願いできませんか。

現役さんや元さんやハムちゃんにも声かけてみましょうか。

セイラさん、浣腸教授せんせ、さくらさんなども是非ともご参加を。

Message#53811 2017年12月28日(木)18時36分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:久しぶりのチャット
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53808)への返事

> スマホのラインとかでは複数者のチャットってあるのかしらん? 

おまっせ。

Message#53810 2017年12月28日(木)18時35分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53807)への返事

> ついに御出所の日が決まったようです。
> 心の広い管理人としては偉大な西村新人類様、滝本自称べんごし、キャソディちゃん、ヨッシー君
> なども歓迎しますから、1月頃に大阪で大オフ会は如何なものでしょうか!

おお、是非是非!
ご本人も参加されそうですかね?

Message#53809 2017年12月17日(日)09時49分
From: 아벨(Abel)
今日は世界のライヤーさんとその宿敵の聖者の方の
お誕生日ですね。

ヤツガレさんのご出所も間近に迫り、本当におめでたいことです。

Message#53808 2017年11月14日(火)01時11分
From: 아벨(Abel)
久しぶりのチャット
独り言ばかりのチャットでしたが

久しぶりに某氏とチャットが成立しました。

考えてみるとチャットなんて懐かしいっすねえ、、、

最近の若い人とかはチャットなんてやってるのでしょうか? スマホのラインとかでは複数者のチャットってあるのかしらん? 

Message#53807 2017年11月14日(火)00時42分
From: 아벨(Abel)
管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
当掲示板最高の論客としては、十数年前の掲示板発足当初は尾崎愛さんと鈴木方斬さんwww

その後はオリーブの栄光さん。

いずれも死んでしまわれたのか音信不通。まあ尾崎愛さんだけは数年前に大阪でデートしたから
生きておられると思いますが、、、

オリーブさんはその後セイラさんと名を変えてご活躍の可能性もあるわけですが、、、、、、

そして10年ほど前からはヤツガレさんが当板の主役となられたわけですが、

ついに御出所の日が決まったようです。

国家権力の横暴による長年の御苦労を御慰労申し上げ、今後の益々のご活躍を期待してヤツガレさん
御出所大歓迎オフ会、

一部の方におかれては念願の獄中市かなわず残念オフ会という位置づけでも結構ですが、その方は
帝都で素敵な奥様とラブラブにて今回ご縁無いかもですが、、、

オウマー、現役、元サ、元信、元無料体験者、ハムの旦那、マッポの旦那、マスゴミ、殺人鬼、
開祖(空中浮揚で)、皇子方、どなたでも歓迎、

心の広い管理人としては偉大な西村新人類様、滝本自称べんごし、キャソディちゃん、ヨッシー君
なども歓迎しますから、1月頃に大阪で大オフ会は如何なものでしょうか!

Message#53806 2017年10月30日(月)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re:ノーカットバージョンでしゅ〜
セイラさんのメッセージ(#53804)への返事

> 再放送やDVDではカットされたとやらの部分ノーカット。
> 15分30秒のとこ
> ↓
> https://www.youtube.com/watch?v=U6stxr9b988

バラバラ死体と生首に笑ってしまいますなw

それにしてもヤツガレさん、早く御出所いただきたいものです。


話題かわりますがキャンディちゃんとか今でも生きてるのですかね。糞人類は??

Message#53805 2017年10月28日(土)01時35分
From: 公安調査官K
続編「もう誰も愛さんわい」
セイラさんのメッセージ(#53804)への返事

> 再放送やDVDではカットされたとやらの部分ノーカット。
> 15分30秒のとこ
> ↓
> https://www.youtube.com/watch?v=U6stxr9b988
>
> このドラマ全然見た事ないけど、人が殺されまくりでんなぁ。

懐かしいジェットコースタードラマ「もう誰も愛さない」ですね。

展開が早い早い。
人物の性格思考は分刻みでくるくる変る。
ほとんど統合失調症か解離性障害!

調査によると、続編が放映されましたな。
タイトルは「もう誰も愛さんわい」

Message#53804 2017年10月12日(木)02時06分
From: セイラ
ノーカットバージョンでしゅ〜
再放送やDVDではカットされたとやらの部分ノーカット。
15分30秒のとこ

https://www.youtube.com/watch?v=U6stxr9b988

このドラマ全然見た事ないけど、人が殺されまくりでんなぁ。

Message#53803 2017年9月10日(日)19時16分
From: 아벨(Abel)
救世主復活まであと4ヶ月
閑古鳥のなく掲示板も、素晴らしい話題で再び盛り上がる日がもうすぐそこまで。

国家権力によるヤツガレさんに対する不当な投獄を告発すると共にヤツガレさんのご復帰を祝う大オフ会

大勢の皆様のご出席をお願いする次第です。

Message#53802 2017年7月4日(火)01時39分
From: セイラ
カムイ外伝
https://www.youtube.com/watch?v=pK9hr9522Qw

いい歌ですにゃ。
しんみりと心に響くわい。

https://www.youtube.com/watch?v=4dXxOd8-41c

カムイ外伝は人殺しの恐ろしさ悲壮さ愛別離苦の哀しみがよく表現されていて、
今のような時代だからこそ観たいアニメ。

差別というものがどれほど人を不幸にするかも追求されている作だけど、
差別語バンバン・残虐シーンどんどん出てくるなどの理由で地上波では放送できないんだろにゃ。

カムイの原作は単発でまだ続いているそうだけどもう50年以上か。
しかし、カムイは若いままだそうな。

カムイはもう最終回なしの未完作となる可能性大。
そだろな。
最終回となると、またまたサスケと同じバッドエンドになるだろう。

それが、白土三平のキャラクターの運命なのだ。

Message#53801 2017年6月21日(水)03時52分
From: 公安調査官K
Re:ウンコの会
公安調査官K(←成りすまし疑惑)さんのメッセージ(#53798)への返事

> 代表の山●氏は「お金さえいただけるのでしたら、ひかりの輪の誹謗中傷、何でもいたします」と話しているとか。

最近輸っかのダミーか何か知りませんが、輸っか関係の怪しい品物をオークションに出したり、出品を
勝手に取り消して超高額で再出品したり、といったガイキチがいるみたいですが、やはり輸っかが裏で
糸をひいてるのでしょうかね。新手の資金稼ぎ?

Message#53800 2017年6月21日(水)03時49分
From: 公安調査官K
Re2:ウンコの会
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#53799)への返事

> 私なら、ご本尊にお供えします、といって、
> 新聞紙にすり替えてお供え。
> その後すり替えた方を護摩壇に投入して焼く。
> 体裁は整えて、臨時収入で音楽活動しますw

高価な食料か酒にかえて、それを喉元に観想したご本尊なりグルなりに供養、というのではダメなんですかね。

あるいはタントラの修行に活用するとか。

それにしても最近の閑古化は酷いですな。早くヤツガレさんにご出所賜わり、また掲示板の守り神として
ご活躍いただきたいものです。

Message#53799 2017年6月14日(水)23時23分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:ウンコの会
公安調査官Kさんのメッセージ(#53798)への返事

> 私ならば、相手が札束入り封筒を渡したりしたら、「無礼者!」と言って封筒を投げてしまいます。

私なら、ご本尊にお供えします、といって、
新聞紙にすり替えてお供え。
その後すり替えた方を護摩壇に投入して焼く。

体裁は整えて、臨時収入で音楽活動しますw

Message#53798 2017年6月14日(水)00時01分
From: 公安調査官K
ウンコの会
イ●コの会に続いて、ウンコの会というのができたのでしょうか?

代表の山●氏は「お金さえいただけるのでしたら、ひかりの輪の誹謗中傷、何でもいたします」と話しているとか。

そういうのはよくないです。
私ならば、相手が札束入り封筒を渡したりしたら、「無礼者!」と言って封筒を投げてしまいます。

Message#53797 2017年5月20日(土)10時29分
From: 公安調査官K
Re2:閉鎖したのかと
オリープの栄光さんのメッセージ(#53796)への返事

> 公安調査官Kさんのメッセージ(#53795)への返事
>
> > 思ってましたわ。
>
> ウェーーーーーハッハッハッハッハ
> この板は不滅ニダよ。

オリーブさん、またオフ会でお会いしたいですね。

Message#53796 2017年5月16日(火)20時13分
From: オリープの栄光
Re:閉鎖したのかと
公安調査官Kさんのメッセージ(#53795)への返事

> 思ってましたわ。

ウェーーーーーハッハッハッハッハ
この板は不滅ニダよ。

Message#53795 2017年5月10日(水)08時30分
From: 公安調査官K
閉鎖したのかと
思ってましたわ。

Message#53794 2017年4月21日(金)11時54分
From: Z
中川隆
ベンジャミン・フルフォードはインチキ糞カルト集金の科学とつるむな!

カルト宗教ビジネスマン大川隆法こと中川隆 集金の科学(別名 幸福の科学) UFOブーム便乗詐欺商法 信者祖父母殺害河口湖事件 洗脳清水富美加 チンピラ与国秀行
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2075414.html
集金の科学 愚連隊カルト工作員 与国秀行の正体
関東連合関係者の一覧 谷山秀行 現在は与国に改姓

Message#53793 2017年4月18日(火)01時17分
From: 金 正恩
こんばんは 金正恩ニダ
けしからん動画をハケ〜ン!

♪だ〜れが殺した正男ちゃん だ〜れが殺した正男ちゃん 

https://www.youtube.com/watch?v=JOR21ImBYfw

この動画をUPした人は処刑したニダ。
人の生き死にを笑いにするなんてとんでもないニダよ。

Message#53792 2017年4月3日(月)23時50分
From: 아벨(Abel)
Re:逮捕されてしまいました(TT)
セイラさんのメッセージ(#53791)への返事

> しばらく娑婆に出れないかもしれません。
> 皆さん、これまでありがとうございました。

逮捕されたら警察で全裸にされちゃうんですよね。想像して妄想してしまいました。

Message#53791 2017年4月1日(土)23時08分
From: セイラ
逮捕されてしまいました(TT)
しばらく娑婆に出れないかもしれません。

皆さん、これまでありがとうございました。

Message#53790 2017年4月1日(土)06時32分
From: 아벨(Abel)
掲示板を閉鎖します
17年続けてきましたが本日をもって掲示板を閉鎖します。

長年のご愛顧を感謝申し上げます。


救世主の解放と新人類の無間地獄行きを祈念しつつ。

Message#53789 2017年3月20日(月)23時06分
From: 아벨(Abel)
今日は地下鉄毒瓦斯テロ事件の日
サリンだったかどうか、ことに本当にオウムが作ったサリンだったのか? 不思議にも裁判で鑑定結果が示されていないそうで、
オリーブの栄光さんが常々指摘されていたところ。

ですから当掲示板ではタブン、ソマン等の可能性をも含めて「地下鉄毒瓦斯事件」ということにしています。

Message#53788 2017年3月2日(木)03時34分
From: 아벨(Abel)
聖者の御降誕を祝賀し奉ります
今日この時刻、午前03時34分、この世界を救済するため、偉大な魂が降誕された記念すべき日、時刻

救済のお手伝いをすべく、今このとき、この世界に降りてきている縁ある弟子たち、偉大な聖者の御降誕を

心から祝賀させていただこうではありませんか。

Message#53787 2017年2月22日(水)06時41分
From: 冠城 亘
清水富美加という女優さんについてA
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53786)への返事

> せごどんが会議室に現れるってやつですか?

せごどんのそれは「大蔵大臣」だったと思います。
冠城の前のそれは「会計王」ですね(最近CMやらないですが…)

> > 結局彼女は芸能の仕事に向いてなかったんでしょうね。
>
> ですよね〜。同じ姓の4姉妹の方が遥かに魅力的かも。最近では出家中止みたいなニュースもある
> のんでしたっけ。

彼女が「ホーリーネーム?千眼美子」名義での著書が最近出たそうで、
その中に「握手会で手がヌルヌルしたおじさんに気持ちの悪い握手のされ方をした」と当時の不満の一節が綴られているそうですが、
そのおじさんは当然ファン(お客様)なんでしょうし手がヌルヌルしてたのも緊張して汗ばんでただけかも知れないし、最近の握手会はスタッフが事前にアルコール消毒をしていくらしいのでその流れだったのかも知れないだけなのに、そのおじさんを蔑み見下し嫌悪している様子が垣間見えます。
当方が学生時代にセクシー女優(最近はこう言うらしいです)小林ひとみさんの握手会に学ラン姿で行ったにも関わらず最高の笑顔で対応していただいた記憶があり「はーーーっ…なんて綺麗な女性なんだ」と感激した記憶があります。小林ひとみさんもそのように感じられたのかな…?

千眼美子さんはそんな人を蔑み見下し嫌悪する自分を反省しないと救済は難しいと感じます。

ちなみに件の四姉妹のお母上様の師だった方は大変な人格者で、今だにその死を残念がる人も少なくないようです。

Message#53786 2017年2月20日(月)22時05分
From: 아벨(Abel)
Re:清水富美加という女優さんについて
冠城 亘さんのメッセージ(#53783)への返事

> 冠城名義の前は「会計ソフトは〜○○○○♪」名義でした。確か、天皇陛下ペリリュー島慰霊―――の件での書き込みと記憶しています。

せごどんが会議室に現れるってやつですか?

> > この女優(?)さんは性欲を刺激するような人だったのですか。壇蜜さんのような感じの人なんでしょうか。
> 画像が彼女ですが、壇蜜さんや橋本マナミさんのようなキャラでなく、個人的にはセクシーさは感じません。最近流行り?の「あざとい系女子」で、同姓のアンチも相当数存在しているようです。
> 芸能の世界で生きていくならば、「自分は商品」という割り切りもある程度は必要でしょう。音楽するにも事務所やレーベルの意向は重視しないと「仕事」になりませんし、
> 女優さんなら「見られてナンボ」ですし、ファンあってのものだし、
> 結局彼女は芸能の仕事に向いてなかったんでしょうね。

ですよね〜。同じ姓の4姉妹の方が遥かに魅力的かも。最近では出家中止みたいなニュースもある
のんでしたっけ。

Message#53785 2017年2月20日(月)21時55分
From: 아벨(Abel)
Re:「性欲」について
冠城 亘さんのメッセージ(#53784)への返事

> この件については機会を改めてコメントさせてください。

是非ともよろしくなのです。具体的なレポートだと一番嬉しいのですが。

> 好みのパーツの女性のお顔は自分の好みとは程遠い、しかも嫌な思い出の女性の面影を感じる。片や自分の好みのパーツでない女性のお顔は当時の自分に「どストライク」(!)

パーツって? 具体的には? (笑)

> そして「瞑想?のテーマ」となり、「海亀がクビキに・・・」ってのは大袈裟ですが、「性欲」の正体を探りたくなった16歳の頃でしたね。

亀の頭が超偶然にもクビキに嵌りこんでから大きくなったら、外れなくてえらいことになってしまう
のではないでせうか。例の比喩はそういうことまで意識してるのですかねえ?

Message#53784 2017年2月20日(月)19時30分
From: 冠城 亘
「性欲」について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53778)への返事

> Aの場合のダーキニーさんは尊師に対する性的サービス役で
> 一般に対してはヴァジラクマーラ等といっても、キャバクラの女性のように思わせぶりな態度で色仕掛け的な錯覚
> 妄想を抱かせるだけで実際にはそのようなサービスはあり得ないわけですよね。ヨッシー君のような被害者を作る
> 罪なビジネスモデルと言うべきかと思います。

この件については機会を改めてコメントさせてください。

>
> > 「性欲」―――人間生涯のテーマかもですね。
> > 幸か不幸か、当方、高二(16歳)辺りでその「性欲」の解析?に取り組み?結果、「整理」できてしまった部分が自覚できてしまい(テトリスがカクンカクンと落ちる感覚)恋愛と性欲があまりリンクしなくなったし楽にもなりはしました。
> > 「性欲は抑えるんじゃないんだよ、落とすんだよ」の教学のフレーズには大きく肯いた記憶があります。
> > しかし、「空腹こそ最高の調味料」の言葉通り、「空腹」だからこそ「食」の至福の悦びが実感できるが、空腹でなければ食は単なる「給油」的になってしまいそうです。
> > 性欲もそう、いきり立って頭に血が上り目が血走ってしまうほど求めて辿り着ければ至福中の至福。しかしそこまででなければ「なるほど、こんなものか…」を遥かに超える感情は芽生えない。仕事仲間から「もったいない」とよく言われます。
>
> 管理人は年齢は高いですが性欲は全然衰えません(笑 恥ずかしながら。
>

高2の頃、美術部の友人に「ヌードデッサン」なる写真集を借りてときめきながら見てました。殆どが「首から下」の女性2人の、まあ、美しく芸術的なラインの写真がありまして、しかし、「好み」の問題なのでしょう、片方の女性の「パーツ」に心惹かれ、もう片方の方のは正直好みのそれとは違ってました。巻末にお2人の「顔出しヌード」がありましたが、、、小さな衝撃がありました。
好みのパーツの女性のお顔は自分の好みとは程遠い、しかも嫌な思い出の女性の面影を感じる。片や自分の好みのパーツでない女性のお顔は当時の自分に「どストライク」(!)

「物理的には同じもの」が違って見える矛盾を感じ「チグハグ」な状態が心の奥底に芽生える感覚があったのを憶えてます。
そして「瞑想?のテーマ」となり、「海亀がクビキに・・・」ってのは大袈裟ですが、「性欲」の正体を探りたくなった16歳の頃でしたね。

長くなりそうなので今日はここで止めておきます。

Message#53783 2017年2月20日(月)19時12分
From: 冠城 亘
清水富美加という女優さんについて
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53778)への返事

> 冠城でやっとわかりました。右京さんによろしくなのです。
>
> これからも閑古化した板の救済をよろしくお願い申し上げます。

冠城名義の前は「会計ソフトは〜○○○○♪」名義でした。確か、天皇陛下ペリリュー島慰霊―――の件での書き込みと記憶しています。



>
> > 彼女の「引退」「出家」の動機の一つに、
> > 意に沿わない仕事―――水着など―――性的対象として―――が耐えられない、との一節がありました。
> > 性的対象→男性諸氏の性欲を刺激するであろう自分ってことなんでしょうかね。
>
> この女優(?)さんは性欲を刺激するような人だったのですか。壇蜜さんのような感じの人なんでしょうか。
>
> もし壇蜜さんが幸福の科学に出家されたら、直ちに入信させて頂きたいところですが(笑

画像が彼女ですが、壇蜜さんや橋本マナミさんのようなキャラでなく、個人的にはセクシーさは感じません。最近流行り?の「あざとい系女子」で、同姓のアンチも相当数存在しているようです。

芸能の世界で生きていくならば、「自分は商品」という割り切りもある程度は必要でしょう。音楽するにも事務所やレーベルの意向は重視しないと「仕事」になりませんし、
女優さんなら「見られてナンボ」ですし、ファンあってのものだし、
結局彼女は芸能の仕事に向いてなかったんでしょうね。

しかし彼女の話題は、先だってのマレーシアでの「北のアニキ」暗殺事件でかなりインパクトが弱くなった印象ですね。

Message#53782 2017年2月20日(月)16時14分
From:
Message#19052

てす

Message#53781 2017年2月19日(日)22時12分
From: セイラ
Re2:15年ぶりの全国一斉捜査(・_・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53780)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53770)への返事
>
> > 小菅さん、、、(TT
> > アレフに全国一斉捜査か。
>
> 公子さん無事に出てこられたみたいですよ。不起訴みたい。
>
> やはり真理に対するいわれのない弾圧は必ず破れるのですな。


無理やりこじつけ逮捕だったようですにゃ。不起訴は当然じゃ。
来年1月が更新時期だからネタ集めのひとつでそ。

話は変わりますが、最近ようつべで「イニシェーションラブ」を観てまする。
去年に映画化されたのですが、わらひは原作を三年前に読みました。

“ミステリー大賞コーナー”で販売されていて、
キャッチフレーズが、「時代は80年代、合コンで出会ったタックンとまゆの恋、しかし遠距離恋愛となった二人は次第に心の距離を感じ・・・甘く切ないラブストーリー、、、と思いきや、ラスト二行で大どんでん返し!!あなたはもう一度読み返したくなる」。

気を引くキャッチで、内容を全然知らずに購入して読んだのですが、
大見出しが「SIDE A」「SIDE B」、
小見出しが「ルビーの指輪」「君は1000%」など当時の歌になっている。
黒電話、カセットテープなど懐かしい物品の事も書いてある。

読めども読めどもラブストーリーの羅列。
イライラしながら、「これのどこがミステリーじゃ!」と読み進み読破。

確かに最後の二行で、どんでん返し仕掛けになっている。
ただ、わらひは途中でオチがわかった(笑)

書評には、「これまでにないプロットのミステリー。ただ、ミステリー慣れしている人には途中バレし、ミステリーをほとんど読まない人は意味がわからないかも」とあったのじゃ。
その通りだったみたいで、読者の中には、「最後まで読んだけど、普通にラブストーリーとしか思えない」もあった。

映像になったら、そういう人も意味がわかったかな?かな?
ラスト五分で回想のデジタル表示。

しかし、私的には原作どおり、ヒロインまゆの完全犯罪でエンドにしてほしかった。
https://www.youtube.com/watch?v=XJQoI71OarI

Message#53780 2017年2月18日(土)02時00分
From: 아벨(Abel)
Re:15年ぶりの全国一斉捜査(・_・)
セイラさんのメッセージ(#53770)への返事

> 小菅さん、、、(TT
> アレフに全国一斉捜査か。

公子さん無事に出てこられたみたいですよ。不起訴みたい。

やはり真理に対するいわれのない弾圧は必ず破れるのですな。

Message#53779 2017年2月18日(土)01時31分
From: 아벨(Abel)
Re:彰晃マーチ豪華! 2曲聴き比べ版 オウムソング 歌:麻原彰晃
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53776)への返事

https://www.youtube.com/watch?v=q6D8EIVscOY
>
> この動画の画像のセンスが素晴らしいですね。
> まさに、オウム騒動の集大成という感じです。

Youtubeにはいろいろな動画や音源がアップされているのですね。名曲集の管理人さんは完全にサボってられて
タマスの極みですが、音質向上と自前鯖でなくYoutube活用を進言しときます。

Youtubeには救済の構図T、Uはあるのでしょうか。

あるようですね。検索で見るとバックは単なる静止画で音源だけ。音質は結構良くて、テープでなく
CDからのものかもしれません。修行意欲が衰えたときの元気付けに良いですね。

横に出てくる関連動画の中にはウルヴェーラ正のライブ映像などもあるようです。

https://www.youtube.com/watch?v=uJKklJNpDn4

ロシア語のコメがいくつか入ってますが、ロシア人の信徒からなんでしょうか?

Message#53778 2017年2月18日(土)01時27分
From: 아벨(Abel)
Re:清水富美加 引退 並びに「出家」
冠城 亘さんのメッセージ(#53775)への返事

> こんばんは、何年振りでしょうか?信長 改め鬼塚 改め冠城です。
> “女優:清水富美加 出家”のニュースが世間を賑わせた一日となりました。
> 彼女は「あちら」で出家ですか…。「こちら」でしたらネットは大炎上なんでしょうが…。

管理人自身一ヶ月も掲示板を留守にしたりして申し訳ない限りです。以前にご投稿頂いたのはいつ頃のこと
でしたっけ。下の「池田セクハラ事件」についても忘れちゃったくらいにて、そのへん忘れてしまっていて
申し訳ありません。冠城でやっとわかりました。右京さんによろしくなのです。

これからも閑古化した板の救済をよろしくお願い申し上げます。

> 彼女の「引退」「出家」の動機の一つに、
> 意に沿わない仕事―――水着など―――性的対象として―――が耐えられない、との一節がありました。
> 性的対象→男性諸氏の性欲を刺激するであろう自分ってことなんでしょうかね。

この女優(?)さんは性欲を刺激するような人だったのですか。壇蜜さんのような感じの人なんでしょうか。

もし壇蜜さんが幸福の科学に出家されたら、直ちに入信させて頂きたいところですが(笑

> 日本がイタリアのようなお国柄だったら微妙に違ったかも知れないですね。
> ベルルスコーニ元首相は、
> AVや風俗に従事する女性の地位はもっと上がって然るべき!
> 彼女らの存在は、性犯罪は勿論、喧嘩など傷害罪や殺人罪までもの凶悪犯罪抑制に大いに貢献している。
> 彼女たちの活躍の場をもっと広げ国家はそこから税収があれば国家は潤い治安も向上する!
> と演説しましたしね。

沖縄での米兵の強姦などを防ぐための風俗の活用、という橋本徹さんの提案に対して偽善的なアメリカが猛反発
したという話を思い出します。日本軍の所謂慰安婦というのも現地人の一般女性に対する暴行などを防ぐ目的で
プロの女性を活用したものだと解釈していますが、Aの場合のダーキニーさんは尊師に対する性的サービス役で
一般に対してはヴァジラクマーラ等といっても、キャバクラの女性のように思わせぶりな態度で色仕掛け的な錯覚
妄想を抱かせるだけで実際にはそのようなサービスはあり得ないわけですよね。ヨッシー君のような被害者を作る
罪なビジネスモデルと言うべきかと思います。

> 「性欲」―――人間生涯のテーマかもですね。
> 幸か不幸か、当方、高二(16歳)辺りでその「性欲」の解析?に取り組み?結果、「整理」できてしまった部分が自覚できてしまい(テトリスがカクンカクンと落ちる感覚)恋愛と性欲があまりリンクしなくなったし楽にもなりはしました。
> 「性欲は抑えるんじゃないんだよ、落とすんだよ」の教学のフレーズには大きく肯いた記憶があります。
> しかし、「空腹こそ最高の調味料」の言葉通り、「空腹」だからこそ「食」の至福の悦びが実感できるが、空腹でなければ食は単なる「給油」的になってしまいそうです。
> 性欲もそう、いきり立って頭に血が上り目が血走ってしまうほど求めて辿り着ければ至福中の至福。しかしそこまででなければ「なるほど、こんなものか…」を遥かに超える感情は芽生えない。仕事仲間から「もったいない」とよく言われます。

管理人は年齢は高いですが性欲は全然衰えません(笑 恥ずかしながら。

> 今後、清水富美加「教団職員」はどんな「救済活動」をされるんでしょう?
> 「性的対象」を逆手に取り、ベルルスコーニ伊元首相の提唱する世界観で、迷妄に苦しむ男性諸氏の性欲を昇華させ、凶悪犯罪抑制、治安向上に尽力されたら、それこそ多大なる「救済活動」になりはしないでしょうか?
> あ、これはかつて名古屋での「修行顧問の師」Y元さんに提案して苦笑いされた内容と大差ないですね。」

オリエさんは何処で何されてるんでしょ。お会いしたいものですね〜。着衣でもお写真をオカズに、、、(笑

Message#53777 2017年2月18日(土)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re:早川さんは、瞑想ステージを上げておられるそうです。
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53774)への返事

管理人にとってほとんど一月ぶりの掲示板です(笑

ここまで放置していても荒らされないということは、板の荒らし対策が優れているということなのでしょうが、
逆に言うと過剰防衛で善意の新規の方を蹴っている可能性もあって一寸考えてしまいます。

http://ameblo.jp/aiyokutensi/entry-12244573040.html
>
> 早川は東京拘置所の独房の中で、毎日瞑想を続け、オウムの現役時代よりも遥かに瞑想ステージを上げてきている。
> さすがに優秀な人間は違うなと思う。

ラッキタ自称師のブログがソースですか。書いた方はどこからこの情報を得られたのでしょう? 死刑囚に
面会して情報を持ち帰ることができる方というのは限られていると思うのですが、何らかの交流人の方?

某私の大切な友人の方は交流人やめられたのですかねえ?

そうそう、また当掲示板の守護神たるヤツガレさんから手紙を頂戴しました。刑務所でカレーが出るそうで
彼もカレーアレルギーは克服できたのですかね?

池田光一氏によるセクハラ事件、なるものについて克明な情報を頂戴したわけですが、何でも当掲示板に
そのことが書かれていたとか。

管理人が忘れてしまってて申し訳ないですがいつ頃のことなんでしょう。ログが残っていたらよいのですが。

Message#53776 2017年2月17日(金)20時09分
From: オウムウォッチャー
彰晃マーチ豪華! 2曲聴き比べ版 オウムソング 歌:麻原彰晃
https://www.youtube.com/watch?v=q6D8EIVscOY

この動画の画像のセンスが素晴らしいですね。

まさに、オウム騒動の集大成という感じです。

Message#53775 2017年2月13日(月)21時16分
From: 冠城 亘
清水富美加 引退 並びに「出家」
こんばんは、何年振りでしょうか?信長 改め鬼塚 改め冠城です。
“女優:清水富美加 出家”のニュースが世間を賑わせた一日となりました。
彼女は「あちら」で出家ですか…。「こちら」でしたらネットは大炎上なんでしょうが…。

彼女の「引退」「出家」の動機の一つに、
意に沿わない仕事―――水着など―――性的対象として―――が耐えられない、との一節がありました。
性的対象→男性諸氏の性欲を刺激するであろう自分ってことなんでしょうかね。

日本がイタリアのようなお国柄だったら微妙に違ったかも知れないですね。
ベルルスコーニ元首相は、
AVや風俗に従事する女性の地位はもっと上がって然るべき!
彼女らの存在は、性犯罪は勿論、喧嘩など傷害罪や殺人罪までもの凶悪犯罪抑制に大いに貢献している。
彼女たちの活躍の場をもっと広げ国家はそこから税収があれば国家は潤い治安も向上する!
と演説しましたしね。

「性欲」―――人間生涯のテーマかもですね。
幸か不幸か、当方、高二(16歳)辺りでその「性欲」の解析?に取り組み?結果、「整理」できてしまった部分が自覚できてしまい(テトリスがカクンカクンと落ちる感覚)恋愛と性欲があまりリンクしなくなったし楽にもなりはしました。
「性欲は抑えるんじゃないんだよ、落とすんだよ」の教学のフレーズには大きく肯いた記憶があります。
しかし、「空腹こそ最高の調味料」の言葉通り、「空腹」だからこそ「食」の至福の悦びが実感できるが、空腹でなければ食は単なる「給油」的になってしまいそうです。
性欲もそう、いきり立って頭に血が上り目が血走ってしまうほど求めて辿り着ければ至福中の至福。しかしそこまででなければ「なるほど、こんなものか…」を遥かに超える感情は芽生えない。仕事仲間から「もったいない」とよく言われます。

今後、清水富美加「教団職員」はどんな「救済活動」をされるんでしょう?
「性的対象」を逆手に取り、ベルルスコーニ伊元首相の提唱する世界観で、迷妄に苦しむ男性諸氏の性欲を昇華させ、凶悪犯罪抑制、治安向上に尽力されたら、それこそ多大なる「救済活動」になりはしないでしょうか?

あ、これはかつて名古屋での「修行顧問の師」Y元さんに提案して苦笑いされた内容と大差ないですね。

Message#53774 2017年2月7日(火)11時53分
From: オウムウォッチャー
早川さんは、瞑想ステージを上げておられるそうです。

http://ameblo.jp/aiyokutensi/entry-12244573040.html

早川は東京拘置所の独房の中で、毎日瞑想を続け、オウムの現役時代よりも遥かに瞑想ステージを上げてきている。

さすがに優秀な人間は違うなと思う。

同じオウムとは言っても、僕はヨーガ系の人間だが、早川は仏教系の人間である。

したがって、早川が行っている瞑想は基本的に仏教的な方法である。

______________


早川さんは、拘置所の中で、瞑想ステージを上げておられるそうです。

さすがですね。

Message#53773 2017年1月27日(金)23時21分
From: 아벨(Abel)
Re:瞑想用の画像きぼんぬ
タマスなオウマーさんのメッセージ(#53772)への返事

> タイトルどおりです。
> グヤサマジャや六道輪廻、天界の画像とかあればうpお願いします。
> 画像はオウムとクンダリニーから。これよりデカイ奴がホスィ。

私の個人祭壇に掲げてるものはスキャナーにかからないし、写真で撮ってうpしましょうか? でもあの
絵は修法物でなかったか? もしそうならうpしたら悪業になりますし。

Message#53771 2017年1月15日(日)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re:15年ぶりの全国一斉捜査(・_・)
セイラさんのメッセージ(#53770)への返事

> 小菅さん、、、(TT

お互いお世話になりましたもんね〜〜〜。警視庁に捕まって小菅の拘置所に入れられたら名前ともグルの居場所
ともいっしょになって、彼女にとって大きな利益になったでしょうに、愛知県警ですか。

愛知県警というと、当掲示板の守護神、偉大なるヤツガレさを保険金詐欺だったか何かでとっ捕まえたのも愛知
県警ではなかったでしたっけ? 名古屋道場の師、サマナも誘拐脅迫詐欺などの犯罪に連座さされて酷い目にあった
というような話を聞いてます。ヤツガレさんに対しては恨み骨髄と今なお言われてる方も。

> アレフに全国一斉捜査か。
> ハムちゃんは、押収した真理カルタでカルタ取りをやってるんだろな。
> カルタ大会するなら、わらひも入れてくれ〜(^▽^)
> 近々、輪っかも一斉捜査だろうか?

ハムちゃんの喜びそうな過激感想文でも隠しておいてやりますかw 工作費500円くらいくれるなら協力しますがw

> 東京は先日ガサ入れされたばかり。
> 大川隆法の写真が出てきて、ハムちゃんはビックラこいただろ(笑)

校長さんの立ち入りは団体規制方に基づいて可能なわけですが、警察なら令状要るのでしたっけ。それとも
警察も令状無しでガサ可能なのでしたっけ?

大川さんの写真って、グルが死刑執行されたらイタコ大川さんに「麻原尊師の霊言」を下ろして頂いて、グルの
意思の伝達を受ける必要があるでしょうから、大川さんと組んだってことなんですか。

> 今年は丁酉の年。革命の意があるそうな。
> どこもかしこも色々と変化が多いのでしょうにゃ。
> にぱ〜☆

まさに「火の鳥」ですな。真理の団体も、「ひのととり」の年、文字通り火の鳥となって、苦しみ迷える衆生の
救済のため、フェニックスのように復活して大きく羽ばたいて頂きたいものです。

Message#53770 2017年1月14日(土)01時48分
From: セイラ
15年ぶりの全国一斉捜査(・_・)
小菅さん、、、(TT

アレフに全国一斉捜査か。
ハムちゃんは、押収した真理カルタでカルタ取りをやってるんだろな。
カルタ大会するなら、わらひも入れてくれ〜(^▽^)

近々、輪っかも一斉捜査だろうか?

東京は先日ガサ入れされたばかり。
大川隆法の写真が出てきて、ハムちゃんはビックラこいただろ(笑)

今年は丁酉の年。革命の意があるそうな。
どこもかしこも色々と変化が多いのでしょうにゃ。

にぱ〜☆

Message#53769 2017年1月13日(金)06時19分
From: 아벨(Abel)
公子ちゃんが逮捕されたようです!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000087-mai-soci

サマンタ師に従って仙台から大阪へ来られた日から既に十数年、大阪に真理の光を広めるために一生懸命
頑張ってこられた小菅公子さん、松たか子似の美女の方が不当逮捕されたようです。

真理に対する弾圧、まさに殉教者。13日の金曜日にこのニュースを書くことになるとは、まさにキリストの
弟子に対する弾圧として象徴的。

この17日には真理への弾圧に対して神々の怒りが爆発し、富士山が噴火することになるかもしれません。

ところで逮捕されたら警察で全裸にされちゃうんでしょうね。

公子さんが全裸で拷問を受けているところを妄想してしまう今日この頃です。

なお宮田雅之さんとは、ララナー・ネカマ・男さん。

それにしても閑古板に管理人が久しぶりの投稿したくなったのも公子ちゃん逮捕のおかげ。マッポ誠にGJです。

あと、当掲示板の守護神、偉大なるヤツガレさんは某毒多ーの健康アドバイスを受けてますますお元気みたい。
早く出所されて再び当板を活性化して頂けますよう熱望しております。

Message#53768 2017年1月13日(金)06時05分
From: 아벨(Abel)
Re5:ひかりの輪10周年記念イベント?
虹の男さんのメッセージ(#53764)への返事

突撃レポート誠に誠に乙です。

> 脱会した樽@中山さんに藤倉善郎さん、村田らむさんが質問するという形でひかりの輪暴露が次から次へと行われました。
> 客は40〜50人ぐらいで満員でした。
> ひかりの輪は麻原隠し→21世紀の新しい宗教→哲学サークルと言う事がどんどん変わったとか、

実は脱会した批判者=馴れ合いの偽装脱会で、上のように言って世間を欺くための作戦ではないですかね。
あの代表ならヴァジラヤーナの実践としてそれくらい画策しても不思議でないかも。

> 上祐は外面はいいが、内部では全く意見を聞かず、いきなり怒鳴りつけたり、携帯をへし折ったり絶対的な感じで嫌な奴だとか、

携帯をへし折る(笑  どんな状況だったのか是非ともどなたかkwsk

> この団体にいては遺族被害者に許してもらえないと気づいたりとかで、
> たくさん辞めていったと言ってました。
> 逆に今は少数精鋭で結束は固まっているそうです。

真理からかけ離れ、グルを貶める団体に変質したから、心ある修行者の方々が輸っかを見限って出て行かれた
のではないですか。かといってアレフでは受け入れてくれないでしょうし、

パヴィ師とかメーカラ師とか滅多板師とか、立派な修行者の方々がどんどん辞めてしまわれて、救済がますます
遠くなって、世界の救済という観点では物凄い損失だったのではないですかね。

代表がサリン70t問題を不問にするという司法取引で優れた修行者の方々を次々と潰していった、という構図
ではないかと私は思ってるのですが。代表はハムからなんぼ貰ってるのかと。

救済妨害の構図パートII
この苦しみの輸っかに騙された〜 楽の裏に苦しみ 甘言の裏に苦しみ 
全ては苦しみの蘊
私はアレフを捨ててサンガを出る 私は輸っかで 賠償したかったんだ
ビックリ生活は苦しい毎日だ 専従の生活は苦〜るしいよ 専従の毎日は苦しいよ
真理の冒涜は素晴らしい
この会不浄の極み 輸っか不浄なり この団体を抜け出して、、、、、、 ♪

> 興味深かったのは遺族被害者への対応は広末さんが言い出したことで、
> 上祐代表は「じゃあ、お前が中心でやれ」と丸投げで自分は何もしないそうです。
> 広末さんも大変ですね。
> あと、お金と観察処分外しのためには何でもやるという感じを受けました。

その割には金が集まってないのでは?

> 最後にインコの会はひかりの輪被害者の会だそうです。
> 代表は樽@中山さんで、藤倉さんが支援するそうです。
> 今後の活動が楽しみですね。

私は偽装脱会、アレフも輸っかもインコも皆裏でつるんでる、という説に3000点。

Message#53767 2017年1月13日(金)05時56分
From: 아벨(Abel)
Re:新年あけましておめでとうございます。
yasuさんのメッセージ(#53763)への返事

> お久しぶりですが、相変わらず、
> 静寂な空間にいる感じですな。
> ご修行の方も進まれている。。。。
> なんてことはないでしょうけど。

閑古鳥が鳴いている、という代わりに静寂な空間と(笑

京都の嫌味ったらしいおばはんが、「おたくの子供さんピアノ上手にならはりましたなあ」=
ピアノがやかましい、というのと同じくらいの綺語だったりして(笑

> 樽さんて、輪っかの元信者だったんですか?
> ブログで上祐代表について語っていましたけど。
> わらしなんて、この頃、現役時代よりもアニメを見るようになってしまいましたね。
> 多少は真理のデータが残っているので、
> これを見ているうちは、戯れ堕落天以上に転生できる意識状態にならないな、
> と思うようになりましたね。

そんな虫の良い話が、、、(笑

> 大抵は、日常系は人間界、魔法少女モノは意識堕落天、ゾンビや幽霊モノは低級霊域という具合ですな。

> ところで、6日に『まどか』を作っていたアニメ制作会社が作った、『傷物語』(冷血編)でも見に行きますかね。

どんなんでしょう。検索してみます。エヴァも当然阿修羅なんですかね。

Message#53766 2017年1月13日(金)05時51分
From: 아벨(Abel)
Re:年末挨拶でしゅ
セイラさんのメッセージ(#53760)への返事

> 今年はあわわの大忙しのなかで文字通りの去る年(申年)でした
> よいお年をお迎えくだされ。
> 来年もよろぴこ(^^)
> インコ年、もとい、酉年が素晴らしい年になりますように。
> にぱ〜☆

遅くなりましたが、あけおめさくおせことよろなのです。にぱ〜☆

Message#53765 2017年1月10日(火)00時59分
From: 北風
Re5:ひかりの輪10周年記念イベント?
虹の男さんのメッセージ(#53764)への返事

> 北風さんではありませんが、突撃レポートさせて頂きます。
>
> 脱会した樽@中山さんに藤倉善郎さん、村田らむさんが質問するという形でひかりの輪暴露が次から次へと行われました。
> 客は40〜50人ぐらいで満員でした。
> 今でも関心は高いようです。
>
>
> ひかりの輪は麻原隠し→21世紀の新しい宗教→哲学サークルと言う事がどんどん変わったとか、
>
> 上祐は外面はいいが、内部では全く意見を聞かず、いきなり怒鳴りつけたり、携帯をへし折ったり絶対的な感じで嫌な奴だとか、
>
> この団体にいては遺族被害者に許してもらえないと気づいたりとかで、
>
> たくさん辞めていったと言ってました。
> 逆に今は少数精鋭で結束は固まっているそうです。
>
>
> 興味深かったのは遺族被害者への対応は広末さんが言い出したことで、
> 上祐代表は「じゃあ、お前が中心でやれ」と丸投げで自分は何もしないそうです。
> 広末さんも大変ですね。
>
> あと、お金と観察処分外しのためには何でもやるという感じを受けました。
>
> 最後にインコの会はひかりの輪被害者の会だそうです。
> 代表は樽@中山さんで、藤倉さんが支援するそうです。
> 今後の活動が楽しみですね。
>
>
>
>
>
> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53754)への返事
>
> > 北風さんのメッセージ(#53751)への返事
> >
> > https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > > > > *************************************************************
> > > > > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > > > > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > > > > 「ひかりの輪10周年記念新年会」
> >
> >
> > > ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。
> > > どんな新年会になるのでしょうね?
> > > 誰か行ってレポートしてくれないかな(^^
> >
> > 北風さん、是非とも参加されて、突撃レポートよろしくお願いしますです。
> >
> > 東京では電車賃が高いのでとても行けないですが、是非とも大阪でもやってほしいものです。中山の樽さんは
> > 確か大阪の方ではなかったのでしょうか。彼はもう脱会したんですか。

レポありがとうございます。
続報をお待ちしています。(^^

Message#53764 2017年1月5日(木)18時48分
From: 虹の男
Re4:ひかりの輪10周年記念イベント?
北風さんではありませんが、突撃レポートさせて頂きます。

脱会した樽@中山さんに藤倉善郎さん、村田らむさんが質問するという形でひかりの輪暴露が次から次へと行われました。
客は40〜50人ぐらいで満員でした。
今でも関心は高いようです。


ひかりの輪は麻原隠し→21世紀の新しい宗教→哲学サークルと言う事がどんどん変わったとか、

上祐は外面はいいが、内部では全く意見を聞かず、いきなり怒鳴りつけたり、携帯をへし折ったり絶対的な感じで嫌な奴だとか、

この団体にいては遺族被害者に許してもらえないと気づいたりとかで、

たくさん辞めていったと言ってました。
逆に今は少数精鋭で結束は固まっているそうです。


興味深かったのは遺族被害者への対応は広末さんが言い出したことで、
上祐代表は「じゃあ、お前が中心でやれ」と丸投げで自分は何もしないそうです。
広末さんも大変ですね。

あと、お金と観察処分外しのためには何でもやるという感じを受けました。

最後にインコの会はひかりの輪被害者の会だそうです。
代表は樽@中山さんで、藤倉さんが支援するそうです。
今後の活動が楽しみですね。





아벨(Abel)さんのメッセージ(#53754)への返事

> 北風さんのメッセージ(#53751)への返事
>
> https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > > > *************************************************************
> > > > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > > > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > > > 「ひかりの輪10周年記念新年会」
>
>
> > ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。
> > どんな新年会になるのでしょうね?
> > 誰か行ってレポートしてくれないかな(^^
>
> 北風さん、是非とも参加されて、突撃レポートよろしくお願いしますです。
>
> 東京では電車賃が高いのでとても行けないですが、是非とも大阪でもやってほしいものです。中山の樽さんは
> 確か大阪の方ではなかったのでしょうか。彼はもう脱会したんですか。

Message#53763 2017年1月2日(月)21時54分
From: yasu
新年あけましておめでとうございます。
お久しぶりですが、相変わらず、
静寂な空間にいる感じですな。
ご修行の方も進まれている。。。。
なんてことはないでしょうけど。
樽さんて、輪っかの元信者だったんですか?
ブログで上祐代表について語っていましたけど。
わらしなんて、この頃、現役時代よりもアニメを見るようになってしまいましたね。
多少は真理のデータが残っているので、
これを見ているうちは、戯れ堕落天以上に転生できる意識状態にならないな、
と思うようになりましたね。
大抵は、日常系は人間界、魔法少女モノは意識堕落天、ゾンビや幽霊モノは低級霊域という具合ですな。
まあ、いつかはあまり見なくなるでしょう。

ところで、6日に『まどか』を作っていたアニメ制作会社が作った、『傷物語』(冷血編)でも見に行きますかね。

Message#53762 2016年12月31日(土)22時31分
From: セイラ
Re2:お久しぶりです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53758)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#53756)への返事
>
> > お久しぶりです。
> > アベルさんお元気ですか?
> > 閑古鳥が鳴いているようなので書き込みします。^^
> > 由緒あるオーマーの掲示板が無くなっては困ります。
> > あと30年は続けていただかないと。
> > がんばってください。
> > そのうちにまた書き込みします。
>
> おお、誠にお懐かしく存じます。白龍さんとこは今も健在なんですか。

白龍さん、おひさでしゅ。
お変わりございませんか?

> この掲示板は、糖尿で脳みそが腐ったおっさんがリンク集から外しよったおかげで、公安の旦那ですら掲示板が
> ポアされたと思われてたくらいにて、世間では消滅したと思われてるかもですね。
>
> 今書いてくださってるのは、某殺人鬼の方とか某ネカマ疑惑の方とか、尊敬する弁天はんとか、不倫坊主は最近
> 来てくださらないし、守護神の方はまだ1年くらい服役中だし、、、一寸無理な減量などもあって体調を崩されてる
> との情報もあって、私の親しい藪医者の方が必死で獄中生活に関してアドバイスされてるとの情報もあるようですが、
>
> これからも何とぞ何とぞよろしくお願い申し上げます。

インコが、もとい、閑古鳥が鳴いてますにゃ。
千客万来になって欲しいもんじゃ焼き。

Message#53761 2016年12月31日(土)22時28分
From: セイラ
Re5:ひかりの輪10周年記念イベント?
北風さんのメッセージ(#53757)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53754)への返事
>
> > 北風さんのメッセージ(#53751)への返事
> >
> > https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > > > > *************************************************************
> > > > > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > > > > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > > > > 「ひかりの輪10周年記念新年会」
> >
> >
> > > ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。
> > > どんな新年会になるのでしょうね?
> > > 誰か行ってレポートしてくれないかな(^^
> >
> > 北風さん、是非とも参加されて、突撃レポートよろしくお願いしますです。
> >
> > 東京では電車賃が高いのでとても行けないですが、是非とも大阪でもやってほしいものです。中山の樽さんは
> > 確か大阪の方ではなかったのでしょうか。彼はもう脱会したんですか。
>
> 私も東京までは行けません。(TT
> 大阪でもやってほしいですね。
> 樽さんはもう脱会されているようです。

大阪ロフトでも開催してほしいもんじゃ焼き(^^)
どんな面々が登壇し、どんな面々が参加者だろうにゃ?

> それにしても十周年記念だなんて、、、
> ひかりの輪ってそんなに出世したのですか?
> 外部の方々に祝ってもらえるほどの存在なのですか?

輪っかが主催じゃなくて、他の人が主催とはすごい。
来年は、輪っかが創価学会と並ぶ大団体に










なるわけないっつーの(^m^)

Message#53760 2016年12月31日(土)21時27分
From: セイラ
年末挨拶でしゅ
今年はあわわの大忙しのなかで文字通りの去る年(申年)でした。



よいお年をお迎えくだされ。
来年もよろぴこ(^^)

インコ年、もとい、酉年が素晴らしい年になりますように。
にぱ〜☆

Message#53759 2016年12月30日(金)00時25分
From: 아벨(Abel)
Re5:ひかりの輪10周年記念イベント?
北風さんのメッセージ(#53757)への返事

> 私も東京までは行けません。(TT
> 大阪でもやってほしいですね。
> 樽さんはもう脱会されているようです。
> それにしても十周年記念だなんて、、、
> ひかりの輪ってそんなに出世したのですか?
> 外部の方々に祝ってもらえるほどの存在なのですか?

某関係者の方が代表にビンタくらわせる、といった趣向のどつき漫才でもやったら観客を集めることもできるのでは?

代表を裸にして縛り上げて鞭でどつきまわして蝋燭垂らして攻める、なんて趣向なら一層よいかもですが、

真理を否定し、有能な修行者の方をたくさん潰してきた輸っかの今後生き残る道としては、ギャルにも人気があった
あの代表の方が吉本あたりでお笑い路線でがんばるくらいしかないのではないでしょうか?

Message#53758 2016年12月30日(金)00時20分
From: 아벨(Abel)
Re:お久しぶりです。
白龍さんのメッセージ(#53756)への返事

> お久しぶりです。
> アベルさんお元気ですか?
> 閑古鳥が鳴いているようなので書き込みします。^^
> 由緒あるオーマーの掲示板が無くなっては困ります。
> あと30年は続けていただかないと。
> がんばってください。
> そのうちにまた書き込みします。

おお、誠にお懐かしく存じます。白龍さんとこは今も健在なんですか。

この掲示板は、糖尿で脳みそが腐ったおっさんがリンク集から外しよったおかげで、公安の旦那ですら掲示板が
ポアされたと思われてたくらいにて、世間では消滅したと思われてるかもですね。

今書いてくださってるのは、某殺人鬼の方とか某ネカマ疑惑の方とか、尊敬する弁天はんとか、不倫坊主は最近
来てくださらないし、守護神の方はまだ1年くらい服役中だし、、、一寸無理な減量などもあって体調を崩されてる
との情報もあって、私の親しい藪医者の方が必死で獄中生活に関してアドバイスされてるとの情報もあるようですが、

これからも何とぞ何とぞよろしくお願い申し上げます。

Message#53757 2016年12月30日(金)00時06分
From: 北風
Re4:ひかりの輪10周年記念イベント?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53754)への返事

> 北風さんのメッセージ(#53751)への返事
>
> https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > > > *************************************************************
> > > > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > > > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > > > 「ひかりの輪10周年記念新年会」
>
>
> > ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。
> > どんな新年会になるのでしょうね?
> > 誰か行ってレポートしてくれないかな(^^
>
> 北風さん、是非とも参加されて、突撃レポートよろしくお願いしますです。
>
> 東京では電車賃が高いのでとても行けないですが、是非とも大阪でもやってほしいものです。中山の樽さんは
> 確か大阪の方ではなかったのでしょうか。彼はもう脱会したんですか。

私も東京までは行けません。(TT
大阪でもやってほしいですね。
樽さんはもう脱会されているようです。

それにしても十周年記念だなんて、、、
ひかりの輪ってそんなに出世したのですか?
外部の方々に祝ってもらえるほどの存在なのですか?

Message#53756 2016年12月27日(火)18時20分
From: 白龍
お久しぶりです。
お久しぶりです。
アベルさんお元気ですか?
閑古鳥が鳴いているようなので書き込みします。^^
由緒あるオーマーの掲示板が無くなっては困ります。
あと30年は続けていただかないと。
がんばってください。
そのうちにまた書き込みします。

Message#53755 2016年12月25日(日)22時22分
From: 아벨(Abel)
どうも閑古でいけません
伝聞情報で聞いたところによると、公安調査庁の旦那までもが、当掲示板が既にポアされてると認識されていたとか。

西村リンク集からいつの間にか外れているためと思われますが、十数年の歴史ある、現在では最も古いお馬ー掲示板を
勝手にリンク集から外すというのではリンク集の存在意義がありません。また修正版の「正しい西村リンク集」の復活
など検討する必要がありそうです。

盗作だの何だのという前に、己のリンク集の欠陥を反省するのが先ではないでしょうか。認知症で脳味噌が腐ってきた
のか、真理を誹謗中傷愚弄したカルマでタマスの極み、動物界転生の兆しが見えているのかもしれませんね。以前に
アッサージ正によって写真が串刺しにされてたそうですが、早く動物に生まれ変わって下さい、新人類氏。

公安の旦那の話に関しては、某公安Sの方から聞いて驚いた次第です。


今年も恒例の年末オフ会は無しなんですかねえ、、、東京方面から毎年年末に来られてた公安の旦那疑惑を捨てきれない、
カップルの方、、、輸っか代表を刺そうとされてたって噂の方、大阪の生臭猊下、セイラさん、さくらさん、今年もう
時間切れなら新年オフ会でもやりたいものですが、、、、、、

猊下というと、大阪での某出版記念公園会にお忍びでご参加だったとの噂の猊下方の片割れの猊下も是非ともご参加の栄を
賜わりたく、姉上様などもいかがなものなんでしょうかねえ。

真に帰依ある当掲示板主催の、救済オフ会なんて趣向とか。

Message#53754 2016年12月18日(日)21時10分
From: 아벨(Abel)
Re3:ひかりの輪10周年記念イベント?
北風さんのメッセージ(#53751)への返事

https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > > *************************************************************
> > > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > > 「ひかりの輪10周年記念新年会」


> ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。
> どんな新年会になるのでしょうね?
> 誰か行ってレポートしてくれないかな(^^

北風さん、是非とも参加されて、突撃レポートよろしくお願いしますです。

東京では電車賃が高いのでとても行けないですが、是非とも大阪でもやってほしいものです。中山の樽さんは
確か大阪の方ではなかったのでしょうか。彼はもう脱会したんですか。

Message#53753 2016年12月18日(日)21時07分
From: 아벨(Abel)
Re:キーレーン交響楽団
通りすがりさんのメッセージ(#53752)への返事

> この業界(笑)もすっかり新ネタ、新音源が出てこなくなりましたが、
> 以前、Youtubeに「オウム真理教 キーレーン交響楽団 麻原彰晃指揮」というタイトルで
> 交響曲の2番だったか3番だったかの別テイク(1楽章だけ)がアップされていたのですが
> 最近、久々に聞こうと思ったら
> 「著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。」
> というメッセージが。
> 宗教弾圧じゃないですか完全に!!
> もし、どなたか再アップ情報などをご存知でしたら、お知らせ頂ければ。
> 以上、ただの通りすがりでした。
> キーレーンは何度か来日しているから、いま出回っている音源以外に、
> 別テイク(録音)がありそうなのに、全く出てきませんよね。
> まぁ、需要がないのでしょうが・・・。

上のリンク集にある「尊師名曲集」サイトにあるもの(広く出回ってたビデオや公式販売のテープやCDからみたい)
とは別なものだったのでしょうか。

著作権侵害って、、、破産管財人が著作権はもってたと思いますが、そんなことしますかね?

アレフあたりが著作権持ってると自称して圧力かけた? もしそうなら違法行為ですよね。ハムの旦那よろしくです(藁

Message#53752 2016年12月18日(日)19時18分
From: 通りすがり
キーレーン交響楽団
この業界(笑)もすっかり新ネタ、新音源が出てこなくなりましたが、
以前、Youtubeに「オウム真理教 キーレーン交響楽団 麻原彰晃指揮」というタイトルで
交響曲の2番だったか3番だったかの別テイク(1楽章だけ)がアップされていたのですが
最近、久々に聞こうと思ったら
「著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。」
というメッセージが。

宗教弾圧じゃないですか完全に!!

もし、どなたか再アップ情報などをご存知でしたら、お知らせ頂ければ。

以上、ただの通りすがりでした。
キーレーンは何度か来日しているから、いま出回っている音源以外に、
別テイク(録音)がありそうなのに、全く出てきませんよね。
まぁ、需要がないのでしょうが・・・。

Message#53751 2016年12月11日(日)00時25分
From: 北風
Re2:ひかりの輪10周年記念イベント?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53750)への返事

> 北風さんのメッセージ(#53749)への返事
>
> > こんなのあるんですね
> https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > *************************************************************
> > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > 「ひかりの輪10周年記念新年会」
> > 【出演】
> > 藤倉善郎、鈴木エイト、中山尚、村田らむ ほか交渉中
> > 予約受付中⇒http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/54860 …
>
> 一瞬ネタかと思いましたですわw 中山さんってひょっとすると知ってる人?? このメンバーって皆さん
> 輸っかの構成員の方なんですか??
>
> やや日刊カルト新聞って(笑) いったいどういうスタンスの新聞なんでしょう。

ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。

どんな新年会になるのでしょうね?
誰か行ってレポートしてくれないかな(^^

Message#53750 2016年12月7日(水)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re:ひかりの輪10周年記念イベント?
北風さんのメッセージ(#53749)への返事

> こんなのあるんですね
https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> *************************************************************
> Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> 「ひかりの輪10周年記念新年会」
> 【出演】
> 藤倉善郎、鈴木エイト、中山尚、村田らむ ほか交渉中
> 予約受付中⇒http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/54860 …

一瞬ネタかと思いましたですわw 中山さんってひょっとすると知ってる人?? このメンバーって皆さん
輸っかの構成員の方なんですか??

やや日刊カルト新聞って(笑) いったいどういうスタンスの新聞なんでしょう。

Message#53749 2016年12月7日(水)00時01分
From: 北風
ひかりの輪10周年記念イベント?
こんなのあるんですね


https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088

*************************************************************

Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
「ひかりの輪10周年記念新年会」
【出演】
藤倉善郎、鈴木エイト、中山尚、村田らむ ほか交渉中
予約受付中⇒http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/54860 …

**************************************************************

Message#53748 2016年12月6日(火)00時33分
From: 아벨(Abel)
Re:桜井誠の時代が来た
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53747)への返事

> 実際問題、オウム真理教よりも桜井誠の方がマスコミに嫌われてます。タブーです。オウム真理教・アレフ信者の人権を守れという人や上祐史浩を文化人として有難がるはたくさんいますし、それをメディアに流しても何も問題がない。宅八郎の時代と違って、もうオウム真理教擁護なんてタブーじゃないんです。ところが桜井誠なんか、大学の学祭すら駄目なのです。桜井誠が活動できるのはインターネットとJAPANISMのみ。誰一人殺してないのに、ですよ。

> オウムは終わった。

西村新人類が終わった、っていうだけのことではないかと思うのですが(笑)。 そろそろ人間辞めたら(笑)。

公共性を有すると一般に考えられているリンク集から、個人の嫌悪だけで当板を外した悪業のカルマが返った
ということでせうな。まさに文字通りの自業自得で笑えます。

餓鬼が物凄く長い箸で食物を自分で食えない、という比喩の話を思い出しました。他人に食わせ、また食わせて
もらうお互い様のWIN-WIN関係なら問題なく食えるのに、テメェだけで食おうとするから自滅する。


それよりも、この前回の記事で「truth」について言及しておられたことに気付きました。でも彼がこれを「事実」
と訳してたのは、いかにも凡夫外道の限界ですな。A社に少しでもかかわった者としては、truthという単語は
べっち式に言うならばまさにトリガー、オウム真理教=AUM Supreme Truthのまさに「真理」じゃぁないですか!!

Message#53747 2016年12月5日(月)19時45分
From: オウムウォッチャー
桜井誠の時代が来た
>>オウマー終了宣言?

実際問題、オウム真理教よりも桜井誠の方がマスコミに嫌われてます。タブーです。オウム真理教・アレフ信者の人権を守れという人や上祐史浩を文化人として有難がるはたくさんいますし、それをメディアに流しても何も問題がない。宅八郎の時代と違って、もうオウム真理教擁護なんてタブーじゃないんです。ところが桜井誠なんか、大学の学祭すら駄目なのです。桜井誠が活動できるのはインターネットとJAPANISMのみ。誰一人殺してないのに、ですよ。

 なんか、今年前後が案外「時代の転換点」に思えて仕方がありません。欧米型民主主義スタイルの限界・綻びが明白になってきて、それに対する模索を始めたような。<<

そういうことなんだと思いますね。

オウムは終わった。

これからは、桜井誠の時代が来た、ということでしょう。

28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

Message#53746 2016年11月29日(火)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:憂国忌
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53745)への返事

> 「欧米人の誠実(シンセリティー)は、目に見えない。だが日本人のシンセリティーは、ヴィジブルなものだ。つまり死によって証明できる」
> と言って、切腹美学を解説したそうです。
> その三島さんが解説された「日本人のシンセリティー」を自ら実践されたわけですが、

私もどうせ死ぬなら意味のある切腹で果てたいものです。

> 起て!紅の若き獅子たち (楯の會の歌) 昭和45年5月
https://www.youtube.com/watch?v=vLtZC76Zpdg
> 作  詞 三島 由紀夫
> 作編曲 越部 信義 
> 歌 唱 三島由紀夫と楯の會

盾の会は尊敬しますが、この歌は一寸軽くないっすかねえ、、、メロディも抜刀隊/陸軍分列行進曲
あたりのメロディを使った方がよかったのではないか、というような気がしますが、三島先生とされては
当然十分ご承知の上だったわけでしょうけど。。

Message#53745 2016年11月26日(土)13時19分
From: オウムウォッチャー
Re:憂国忌
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53744)への返事

> 今年は忘れないようにしないと。
>
> 今日は三島由紀夫、森田必勝の両烈士が市ヶ谷の自衛隊で自決された日です。
>
> 前世紀には帝都での憂国忌の集会に参加して、例の東北大震災で天井が落ちて死人が出た九段会館と、あと
> 一箇所、そっちは野分祭といいましたか、、、
>
> 最近はサボってばかりで申し訳ない限りです。
>
> しかし安保法案程度でもアカマスゴミと共産党+有象無象政党が危地害のように大反対運動を展開し、愚民共
> のマスゴミ妄信は根強いし、このままでは永久に改憲なんて無理。まあ安保法案なんて三島先生ご指摘の通り
> 米軍の植民地軍としての自衛隊の位置づけをますます強化するものですし、
>
> まさに三島先生の先見の明に今更ながら敬服する次第です。
>
> きっと阿修羅の世界に転生されて暴れておられることでしょう。

三島由紀夫さんはかつて外人記者クラブで、

「欧米人の誠実(シンセリティー)は、目に見えない。だが日本人のシンセリティーは、ヴィジブルなものだ。つまり死によって証明できる」

と言って、切腹美学を解説したそうです。

その三島さんが解説された「日本人のシンセリティー」を自ら実践されたわけですが、

日本人として、また、三島ファンとして、三島精神を忘れないためにも、楯の会の歌を拝聴したいと思います。

起て!紅の若き獅子たち (楯の會の歌) 昭和45年5月

https://www.youtube.com/watch?v=vLtZC76Zpdg

作  詞 三島 由紀夫
作編曲 越部 信義 
歌 唱 三島由紀夫と楯の會


夏は稲妻 冬は霜
富士山麓に 鍛え来し
若きつはもの これにあり
われらが武器は 大和魂
とぎすましたる刃こそ
晴朗の日の 空の色
雄々しく進め 楯の會
 
憂いは隠し 夢は秘め
品下りし世に 眉上げて
男とあれば 祖國を
蝕む敵を 座視せんや
やまとごころを 人問わば
青年の血の燃ゆる色
凛々しく進め 楯の會
  
兜のしるし 楯ぞ我
すめらみくにを守らんと
嵐の夜に逆らひて
よみがえりたる 若武者の
頬にひらめく曙は
正大の気の旗の色
堂々進め 楯の會

鈴木邦男今週の主張「森田必勝氏のお墓参りに行き、考えました」より引用させてもらいます。
http://kunyon.com/shucho/2016/161128.html

46年前のことが、つい昨日のように思い起こされます。〈これでいいのか〉という気持ちにさせられます。「どこへ行くのか」と自問自答しています。

11月24日(木)は「三島由紀夫・森田必勝両烈士顕彰祭」に出ました。翌、25日は「憂国忌」に出ました。厳粛な中にもこみ上げてくるものがあり、感動的で、考えさせられる集まりでした。

そのことは又、来週に報告しましょう。

Message#53744 2016年11月25日(金)21時14分
From: 아벨(Abel)
憂国忌
今年は忘れないようにしないと。

今日は三島由紀夫、森田必勝の両烈士が市ヶ谷の自衛隊で自決された日です。

前世紀には帝都での憂国忌の集会に参加して、例の東北大震災で天井が落ちて死人が出た九段会館と、あと
一箇所、そっちは野分祭といいましたか、、、

最近はサボってばかりで申し訳ない限りです。

しかし安保法案程度でもアカマスゴミと共産党+有象無象政党が危地害のように大反対運動を展開し、愚民共
のマスゴミ妄信は根強いし、このままでは永久に改憲なんて無理。まあ安保法案なんて三島先生ご指摘の通り
米軍の植民地軍としての自衛隊の位置づけをますます強化するものですし、

まさに三島先生の先見の明に今更ながら敬服する次第です。

きっと阿修羅の世界に転生されて暴れておられることでしょう。

Message#53743 2016年11月21日(月)20時06分
From: 아벨(Abel)
Re:ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53742)への返事

> 1日目 午前 ー『入菩薩行論』
> https://www.youtube.com/watch?v=k5i9l5qyNd0
> ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会1日目午前の法話
> 1日目 午後 ー『入菩薩行論』
> https://www.youtube.com/watch?v=qf-ZFKQl100
> 2016/05/17 に公開
> ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会1日目午後の法話
> 2016年5月10日ー13日 大阪 大阪府立国際会議場

> それにしても、視聴回数 3,706 回、視聴回数 1,377 回とはもったいないですね。
> 少し、高度な仏教の教義の説法になったら、日本人の傾向として避ける、嫌がる傾向があるのでしょうか。

中共の指図があったのか、マスゴミが完全スルーだったということもあるのでせうか。某開祖との関係などを
必要以上に持ち出したりしてダライラマ法王猊下をdisるのに必死って感じですし。

私も難しい講義とか説法ってのは苦手で、飛んだり跳ねたり楽しく歌を歌ったりという方が楽しくて、そういう
意味でも某殺人カルトの修行体系は、何だったかの詞章にもありましたが、アニメなども使ったりして、誰もが
興味を持って楽しく学べる教学システムを作っていたと。

行法も、初心者でも比較的簡単に体験できて信を深めることができるような方法論と、非常に優れた指導者の方々
がおられたと。たとえば恩●氏とか、、、初心者を上手に指導して体験させることができるって、インストラクター
の実力がよほど優れてないと無理ですよね。

そういう優れた修行者の方々を次々に潰していかれた某代表って、、やはりサリン70tの件で公安と闇の司法取引
して、サリンの件は目をつぶるから可及的多くの修行者を潰すように、という指示に従っておられるのではないかとか。

Message#53742 2016年11月19日(土)06時43分
From: オウムウォッチャー
ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会
1日目 午前 ー『入菩薩行論』
https://www.youtube.com/watch?v=k5i9l5qyNd0

ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会1日目午前の法話

1日目 午後 ー『入菩薩行論』
https://www.youtube.com/watch?v=qf-ZFKQl100

2016/05/17 に公開
ダライ・ラマ法王による4日間の『入菩薩行論』の法話会1日目午後の法話
2016年5月10日ー13日 大阪 大阪府立国際会議場

なかなかレベルが高いですね。

通訳者も仏教の教義をかなり深く理解しておられるようで、非常に分かりやすいです。

このようなダライラマ法王の高度な説法がネットで拝聴できるとは有難い限りです。

それにしても、視聴回数 3,706 回、視聴回数 1,377 回とはもったいないですね。

少し、高度な仏教の教義の説法になったら、日本人の傾向として避ける、嫌がる傾向があるのでしょうか。

Message#53741 2016年11月18日(金)23時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:上祐氏はサリン製造の責任者であった
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53740)への返事

> > アーナンダみたいな嘘つきでなくヴァジラティッサさんが書いてるのならひょっとすろと、という気にもなりますかも。
> > ところでこの「手記」って、出所・信憑性は確かなんでしょうか。
>
> 化学雑誌への投稿だということです。
> 信憑性は高いと思います。
> ダライラマさんが、来日されてますが、オウム関係者へ、何かメッセージを発してもらいたいきもするのですが、まあ、無理でしょうね。

ダライラマ法王猊下の来日、恥ずかしながら全然知りませんでした。支那共産党におもねってマスゴミ共が
まったく黙殺しているからですね〜。情報検索してみます。

> ところで、アメリカの次期大統領は、日本の核武装にも言及されたトランプさんに決定しました。
> 今後、どのような過激な発言をしてくれるのか、楽しみではあります。

この機会に、かねてから私が言ってるように、改憲、再軍備、核武装、徴兵制、自主防衛、高度国防国家、
暴戻支那に膺懲の鉄槌、という一連の流れを実行したいものです!

それにしても閑古鳥、ヤツガレさん早く出てきてーーー!

Message#53740 2016年11月18日(金)18時16分
From: オウムウォッチャー
Re2:上祐氏はサリン製造の責任者であった
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53739)への返事

>
> アーナンダみたいな嘘つきでなくヴァジラティッサさんが書いてるのならひょっとすろと、という気にもなりますかも。
>
> 上●さんが必死でA社の解体を急ぎ、有能な修行者の方々を次々に潰してこられた理由も、闇の司法取引が背景に??
>
> ところでこの「手記」って、出所・信憑性は確かなんでしょうか。

化学雑誌への投稿だということです。

信憑性は高いと思います。

オウム事件を風化させないためにも、こういう投稿は、社会のためにもなるのではないでしょうか。

ダライラマさんが、来日されてますが、オウム関係者へ、何かメッセージを発してもらいたいきもするのですが、まあ、無理でしょうね。

ところで、アメリカの次期大統領は、日本の核武装にも言及されたトランプさんに決定しました。

今後、どのような過激な発言をしてくれるのか、楽しみではあります。

Message#53739 2016年11月13日(日)21時34分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐氏はサリン製造の責任者であった
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53738)への返事

> オウム裁判でもチラッチラッとこのような証言が出てきていたのですが、中川さんの手記で、はっきりとしましたね。
> 地下鉄サリン事件とは関係がないものの、少なくとも、一時的にではあれ、サリン製造の責任者であった、ということは事実のようですね。
> このことは、上祐さんの著書では、語られていなかったように思います。


アーナンダみたいな嘘つきでなくヴァジラティッサさんが書いてるのならひょっとすろと、という気にもなりますかも。

上●さんが必死でA社の解体を急ぎ、有能な修行者の方々を次々に潰してこられた理由も、闇の司法取引が背景に??

ところでこの「手記」って、出所・信憑性は確かなんでしょうか。

Message#53738 2016年10月30日(日)15時13分
From: オウムウォッチャー
上祐氏はサリン製造の責任者であった
中川の手記B
http://ameblo.jp/aiyokutensi/entry-12214609204.html

2016年10月30日NEW !
テーマ:オウムの教義と事件はなぜ起こったのか

1993年10月から11月にかけて、中川と遠藤が土谷棟でのサリン製造にかかわるようになる。

遠藤は、ジーヴァカ棟に自分の研究施設を移す。

上祐は、ロシアでの布教に従事する事となり、サリン関係の仕事から外れた。

同年11月と12月に、土谷棟でそれぞれ約600gと約3kgのサリンが合成された。

要点が非常によくまとまっていて、さらっと書いてあるんだけど、突っ込みどころが満載。(笑)

当初はクシティガルバ棟というものはなく、土谷棟であったという事。

これは当然の事で、土谷はまだ成就認定されておらず、ホーリーネームもない。

いつ頃からは分からないが、後にクシティガルバ棟と呼ばれるようになる。

これはいかにも遠藤らしい。(笑)

このタイミングで上祐がサリン関係の仕事から外れるわけだが、逆に言えば、それまでは従事していたということになる。

つまり上祐は、1992年12月から1993年10月か11月まで、少なくとも10か月の間はサリン製造の責任者であったのだ。

____________________


オウム裁判でもチラッチラッとこのような証言が出てきていたのですが、中川さんの手記で、はっきりとしましたね。

地下鉄サリン事件とは関係がないものの、少なくとも、一時的にではあれ、サリン製造の責任者であった、ということは事実のようですね。

このことは、上祐さんの著書では、語られていなかったように思います。

Message#53737 2016年10月11日(火)21時44分
From: 아벨(Abel)
セイラさん貞操の危機
ヤツガレさんから手紙を頂戴しました。

●●●ンさんと二人でセイラさんを拉致して手篭めにする計画があるそうです。

ご用心 ご用心

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。