喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53889 2018年4月13日(金)17時26分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:オフ会の出欠表
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53888)への返事

> https://chouseisan.com/s?h=fd3b1d86ba3f4795b656a7aa009800a0
>
> これで見ると、除さんのご都合がつきそうな29日でもよいでしょうが、連休なので混雑するかも。
> もし6日でよければ連休最終日で世間の人は翌日のこと考えて遊ぶ気も無いでしょうから混雑は
> たいしたことないのでは、、、あるいはその次のおさむさんの○の日にしますか。
>
> まあ教授閣下とかヤツガレさんが激しくご期待であろうさくらさんとかのご予定も聞いてからと
> いうことに致しましょうか。ぼんち猊下は如何でしょう。

出欠表の現状から見る限り、
ベストは5月6日ですかね。
お通夜なら、ちゃっちゃと済ませて伺います。
(一生懸命やっても、時間は変わらないのでw)

> あるいは29日に内輪で第一弾というのも。

これもありですね。

Message#53888 2018年4月12日(木)01時26分
From: 아벨(Abel)
Re:オフ会の出欠表
おせっかいくんさんのメッセージ(#53886)への返事

> 出欠表_調整さん

https://chouseisan.com/s?h=fd3b1d86ba3f4795b656a7aa009800a0

どちら様か存じ上げませんが、便利なものがあるのですね。有難うございます。

これで見ると、除さんのご都合がつきそうな29日でもよいでしょうが、連休なので混雑するかも。
もし6日でよければ連休最終日で世間の人は翌日のこと考えて遊ぶ気も無いでしょうから混雑は
たいしたことないのでは、、、あるいはその次のおさむさんの○の日にしますか。

まあ教授閣下とかヤツガレさんが激しくご期待であろうさくらさんとかのご予定も聞いてからと
いうことに致しましょうか。ぼんち猊下は如何でしょう。

あるいは29日に内輪で第一弾というのも。

樽っちさんは来ないですかねえ。。。ハムの旦那にどなたかお誘いなど如何でしょう。リカ様
とか鏡暉猊下にはお誘いの連絡どなたかできないでしょうか。

教授閣下におかれてはヴィサーカー師にお誘いなど如何でしょう(お越し頂けるのなら交通費と
宿泊費くらいは管理人が負担させて頂いても)。

ちなみに19時だと帰りが一寸苦しいのでもうすこし早めのスタートは無理でしょうか。むしろ午後でも
아벨(Abel)としてはよいくらいなのですが。

Message#53887 2018年4月10日(火)06時36分
From: 神風代理人
おはよう👋😆✨☀️ございます。
皆さん。
おはよう👋😃☀️ございます。
1日も、早く、皆さんに、お会いしたいです😆🎵🎵
さくら🌸さん、セイラさん、ぼんちさん、おさむさん
大学の先生、救援連絡センター
無くなりましたから


Message#53886 2018年4月6日(金)19時17分
From: おせっかいくん
オフ会の出欠表
下記リンクから
都合吉の日にちにチェックを入れてみてね

出欠表_調整さん
https://chouseisan.com/s?h=fd3b1d86ba3f4795b656a7aa009800a0

Message#53885 2018年4月3日(火)03時24分
From: 아벨(Abel)
Re:オフ会やりますか。
神風代理人さんのメッセージ(#53878)への返事

> オフ会、幹事は、アベルさんに、任せます。
> よろしく😉👍🎶お願いします‼️
 
ということですので皆さまよろしくお願い申し上げます。

幹事の都合で日曜日が有難いのですが、皆さまのご予定は如何でしょうか。4月中にやってしまうか、

それとも5月あたりにやりましょうか。

公安や警察の旦那、現役信者の方々、元の方々、よろしくお願い申し上げます。

Message#53884 2018年4月3日(火)03時22分
From: 아벨(Abel)
Re:大阪刑務所
神風代理人さんのメッセージ(#53877)への返事

> 驚きました。
> シャブ、マリファナ😃🚬💨
> 闇で、入っています。

是非とももっと詳しくご報告お願い申し上げます。

Message#53883 2018年4月3日(火)03時21分
From: 아벨(Abel)
Re3:春らしくなってきました。(^-^)
除 裕行さんのメッセージ(#53879)への返事

> ところで、ぼくはひかりの輪に入りました。
> 代表とともに『ダブルヅラ空中浮遊』で
> ひかりの輪を盛りたてていきます。(^_^)v

そんなこと言って、スキをねらってブスリとやる機会をねらってるんでしょ! この人殺し野郎めが。

Message#53882 2018年4月3日(火)03時19分
From: 아벨(Abel)
Re:ひかりの輪専従スタッフになりました
セイラさんのメッセージ(#53881)への返事

> もう、この板にカキコする事もないでしょう。
> これまでありがとうございました。

あ、しまった二日遅れたwww

私もヴィサーカー師のところで信徒になって、アーチャリー正大師からシャクティパットしてもらった
と報告しようと思ってたのですが、報告遅れてすまそです。

Message#53881 2018年4月1日(日)23時41分
From: セイラ
ひかりの輪専従スタッフになりました
もう、この板にカキコする事もないでしょう。

これまでありがとうございました。

Message#53880 2018年4月1日(日)17時11分
From: 元少年A
ぼくもひかりの輪に入りました
今日は、ひかりの輪の入会者が多いです。

Message#53879 2018年4月1日(日)16時09分
From: 除 裕行
Re2:春らしくなってきました。(^-^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53874)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#53868)への返事
>
> > 花見が楽しみです。(^-^)
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/115.gif
>
> 花見ですか。。。一度除さんと花見でもしたいものですが。

光栄です。是非とも。

ところで、ぼくはひかりの輪に入りました。

代表とともに『ダブルヅラ空中浮遊』で
ひかりの輪を盛りたてていきます。(^_^)v

Message#53878 2018年3月31日(土)08時40分
From: 神風代理人
オフ会やりますか。
オフ会、幹事は、アベルさんに、任せます。
よろしく😉👍🎶お願いします‼️

Message#53877 2018年3月31日(土)08時32分
From: 神風代理人
大阪刑務所
驚きました。
シャブ、マリファナ😃🚬💨
闇で、入っています。

担当者の不手際です。め

Message#53875 2018年3月31日(土)06時24分
From: 아벨(Abel)
Re:大阪刑務所
神風代理人さんのメッセージ(#53867)への返事

> 高く長い灰色の壁に囲まれた、ここは、人間以下の
> 扱いと懲罰の嵐が、吹き荒れている。
> 怒鳴り付け、更に、脅しをかけ従がわせよとする。

そういった、刑務所での人権侵害の実態なども是非とも詳しくレポートご期待申し上げてます!

Message#53874 2018年3月31日(土)06時22分
From: 아벨(Abel)
Re:春らしくなってきました。(^-^)
除 裕行さんのメッセージ(#53868)への返事

> 花見が楽しみです。(^-^)
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/115.gif

花見ですか。。。一度除さんと花見でもしたいものですが。

Message#53872 2018年3月31日(土)06時21分
From: 아벨(Abel)
Re:おさむさん
神風代理人さんのメッセージ(#53871)への返事

> 打倒上祐なんて、云わなくても、輸っか、
> 潰すだけの、ネタは、持つています。
> 史浩ちゃん、解散は時間の問題です。

ネタ出して下さいよぉ〜〜〜。オフ会そろそろOKでしょうか。

Message#53871 2018年3月26日(月)05時46分
From: 神風代理人
おさむさん
打倒上祐なんて、云わなくても、輸っか、
潰すだけの、ネタは、持つています。
史浩ちゃん、解散は時間の問題です。

Message#53870 2018年3月26日(月)05時35分
From: 神風代理人
葬儀場
大阪刑務所の塀の外に、葬儀場が、あります。
毎日、葬儀場ので屋根を、独房の窓から、見ていました。
カラスが、飛んでいるよね。
ぼんちさん、あそこに来ていましたか。

Message#53869 2018年3月26日(月)04時10分
From: 神風代理人
刑務所のエサ。
朝、パン1個、パンに塗るマーガリン、リンゴジャム
紙パック入り、野菜ジュース。
土曜日は、パンが昼飯がわりで、お汁粉が、出ます。

昼飯、夕飯は、麦飯です。
最低最悪です。

Message#53868 2018年3月25日(日)23時12分
From: 除 裕行
春らしくなってきました。(^-^)
花見が楽しみです。(^-^)


ttp://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/115.gif

Message#53867 2018年3月25日(日)19時44分
From: 神風代理人
大阪刑務所
高く長い灰色の壁に囲まれた、ここは、人間以下の
扱いと懲罰の嵐が、吹き荒れている。
怒鳴り付け、更に、脅しをかけ従がわせよとする。

Message#53866 2018年3月25日(日)14時01分
From: 神風代理人
久しぶり
皆さん。
ご無沙汰です。
樽さんに、スマホを、調整してもらいました。

Message#53865 2018年3月20日(火)01時55分
From: JU4U
Re:神風代理人さん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#53861)への返事

> またオフ会でお会いできますこと、
> 心より楽しみにしています。

是非ともオフ会やりましょう!!

主賓のヤツガレ様、セイラさん、浣腸教授閣下、さくらさんあたりのご都合はどうなんでしょう。

樽っちさんとか、できればハムの旦那とか(費用経費でもって頂けること密かに期待)、現役の方とか、
元の方とか、三女の方とか猊下方にも是非とも御出席の栄を賜わりたいものです。

Message#53864 2018年3月20日(火)01時51分
From: JU4U
今日は
地下鉄毒瓦斯事件の日

サリンかどうか疑念が抱かれる部分が少なくないようなので、当掲示板では「地下鉄サリン」事件とは言わず

「地下鉄毒瓦斯」事件、と呼称しております。


この件に関してはオリーブの栄光さんのカムバックを熱望するところです。

Message#53863 2018年3月20日(火)01時48分
From: JU4U
Re2:見参
おさむさんのメッセージ(#53862)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#53839)への返事
> 再びともに戦いましょう!
> 打倒上祐!決死粉砕!!

打倒マイトレーヤ正大師を唱えられるとは、アレフ? それともヴィサーカー師御関係者の方?

偉大な救済の実行された今日こそヤツガレさんの御出所祝賀オフを挙行したかったところでした。

Message#53862 2018年3月17日(土)20時02分
From: おさむ
Re:見参
神風代理人さんのメッセージ(#53839)への返事

再びともに戦いましょう!
打倒上祐!決死粉砕!!

Message#53861 2018年3月13日(火)19時00分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
神風代理人さん
お勤め、お疲れさまでございました。

最近では、葬式を執行しに、
大阪刑務所のすぐ隣には行くのですが、
やはり、あの刑務所の塀は異様な雰囲気です。
(ちなみに、明日・明後日も参ります。)

ドキュメンタリー番組などで
刑務所の食事が映されるたびに、
美味しそうだなあ、と思ってしまうのですが、
大阪刑務所のメシの味は如何だったでしょうか?
麦飯好きの私はよく3割の麦にして食べています。

またオフ会でお会いできますこと、
心より楽しみにしています。

Message#53860 2018年3月13日(火)18時54分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:今日は津波の日そして奇しくも
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53858)への返事

> ところで、救世主を死刑囚として弾圧する国に対して神々の怒りがどのような形でもららされるか、
> と虚心坦懐に事実を見たとき、恐ろしさに身が震える気持でいっぱいです。

別に何もないと思いますがね。
イエスを処刑し、キリスト教徒を弾圧したローマ帝国が、
その後どれだけ続いたと思います?
ユダヤ人が国を失って云々とキリスト教徒は言いますが、
それ以前にもよく占領されたり国を追われたり、
追われた先でもまた追われたりと、
そもそもが住所不定気味の民族です。

インドから仏教を駆逐してしまった、
ヒンドゥやイスラムも栄えてますし、
虚心坦懐に歴史をひも解くならば、
何が起きたところで弾圧とは無関係そうです。

どちらかというと、
弾圧をするような人間性、国民性が
自滅を招いているだけ、という気がします。
そのへん、神も仏も無関心というか、
そもそも、神や仏はそういう存在の仕方ではない、
という気がしますね。

Message#53859 2018年3月11日(日)21時36分
From: 아벨(Abel)
Re:また、ご盛況になったようですね
除 裕行さんのメッセージ(#53855)への返事

> しばらく閑古鳥でしたが、また色んな方のご投稿あり。
> 嬉しく思います。(^_^)v

人殺しのおっちゃんに祝福していただきましても(笑

でも、人殺し、死刑囚といってもいろいろな人がいますからね。イエスキリスト様も死刑囚だったわけですし。

Message#53858 2018年3月11日(日)21時33分
From: 아벨(Abel)
今日は津波の日そして奇しくも
璽暉リンポチェ猊下のお誕生日です。パンチェンラマの転生者の方。

ところで、救世主を死刑囚として弾圧する国に対して神々の怒りがどのような形でもららされるか、
と虚心坦懐に事実を見たとき、恐ろしさに身が震える気持でいっぱいです。

Message#53857 2018年3月11日(日)21時30分
From: 아벨(Abel)
Re:難しくて、難しい。
神風代理人さんのメッセージ(#53856)への返事

> 昔の携帯と違って、スマホ難しいです。
> 書き込み、8回失敗しています。
> アベルさん、助けて。

スマホは入力が難しいですからねえ、、、私は掲示板はパソコンからです。メールもガラケーがメイン
にて、スマホからはあまり送っていません。

スマホの入力として、個人的にはフリック入力としており、ある程度はやりやすくなりましたが、、、

パソコンからご投稿いただくのが、ことに長文の場合にはやりやすいのではないでしょうか。

Message#53856 2018年3月7日(水)22時09分
From: 神風代理人
難しくて、難しい。
昔の携帯と違って、スマホ難しいです。
書き込み、8回失敗しています。
アベルさん、助けて。

Message#53855 2018年3月7日(水)20時16分
From: 除 裕行
また、ご盛況になったようですね
しばらく閑古鳥でしたが、また色んな方のご投稿あり。
嬉しく思います。(^_^)v

Message#53854 2018年3月7日(水)08時32分
From: 神風代理人
感謝しています。
アベルさん。大阪刑務所のずさんな医療に対して、貴方の友人の先生から、適切な指導を、頂き地獄で仏と言う思いでした。生きて帰って来ました。病院に行き精密検査も、受けました。胃カメラの結果、問題があり、5月に、胃カメラを飲み、その時細胞を剥離して検査するそうです。

Message#53853 2018年3月7日(水)08時11分
From: 神風代理人
ご無沙汰です。
さくらさん。元気ですか。ヤツガレも心身共に元気に成りつつ、あります。慣れていないから、書き込み難しくて、20回近く失敗しています。

Message#53852 2018年3月5日(月)12時56分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさん
お電話を頂戴し、ショートメッセージで携帯対応掲示板のURLをお送りしたのですが、

受信できておられますでしょうか。

ただお電話ではスマホのようなこと言っておられたような気もするのですが、それなら通常板で
十分ご利用可能ではないか、という気もしますが。

Message#53851 2018年3月5日(月)00時53分
From: 아벨(Abel)
Re:菅原さん
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53850)への返事

> 電話があり、書き込みしたけど、データが消えてしまったと嘆いていらっしゃいました。
> なかなかまだ慣れてないようですね。

代理投稿とか、アドバイスとかよろしくお願い申し上げます。携帯用板仕様も復活させてますし。

Message#53850 2018年3月4日(日)15時33分
From: ディオゲネスの樽
菅原さん
電話があり、書き込みしたけど、データが消えてしまったと嘆いていらっしゃいました。

なかなかまだ慣れてないようですね。

Message#53849 2018年3月2日(金)20時51分
From: 아벨(Abel)
Re:公安審査委員会告示第一号
山本英司さんのメッセージ(#53835)への返事

> 山田美砂子さん、
> 金沢市昌永町13番4号にお住まいなんですね。
> 外科部長さんの個人情報もどこかに掲載されているかも?(笑)

是非ともご近所のヴィサーカー師の施設をご訪問され、ご修行などなさっては如何かとお勧め申し上げる
次第です。アレフからは蛇蝎のように嫌われている某外科部長さんはまだご現役なんですかね?

Message#53848 2018年3月2日(金)20時48分
From: 아벨(Abel)
Re:ほのぼのドラマ「扉の先」
セイラさんのメッセージ(#53838)への返事

> 死刑囚たちの心の交流、最期を向かえる人の悟り、、
> ほのぼのと心温まる話でしゅ。
https://www.youtube.com/watch?v=vT0YPzR4g28

洗脳の恐ろしさを実感するような内容ですなw 

ところで、ヤツガレさん御出所歓迎オフ会をそろそろ計画したいと思いますが、ハムの旦那あたりの
おごりで豪勢に開催できないものですかね。

Message#53847 2018年3月2日(金)20時43分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル管理人
神風代理人さんのメッセージ(#53840)への返事

> 毎日、アベル板に目をとうしなさい。閑古鳥鳴いているよいるよ。

誰も書いてくれないのでほったらかしにしてました。誠に申し訳ございません。

ヤツガレさんの以前にも増してのご活躍をご期待申し上げております。

中でも

僧者グループの秘密、先日無罪となった菊地直子は果たして本人か、等々まだまだオウムの周囲には
解明されていない謎が多いように思います。

ヴィサーカー師のグループとアーチャリー正大師、鏡暉リンポチェ猊下の関係なども大変興味ある
ところです。輸っかは論外としてアレフまで真理を曲げて現世に迎合する昨今、唯一の希望の光と
なり得るのかどうか、ヤツガレさんのご意見なども承りたいところです。

Message#53846 2018年3月2日(金)20時38分
From: 아벨(Abel)
Re:ご無沙汰です。
神風代理人さんのメッセージ(#53842)への返事

> 最低最悪の中必死にあえいでいます。かみさんに家に入れてもらえないままです。

奥様もこの何年間か大変であられたことと存じますが、是非ともヤツガレさんを暖かくお迎え頂け
ますよう、友人一同より伏してお願い申し上げる次第です。 >菅原御令室様

Message#53845 2018年3月2日(金)20時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:見参
さくらさんのメッセージ(#53841)への返事

> わおぅ!
> お久しぶりです。
> おからだの調子はいかがですか?

某団体某関係者の方の中には恐れ多いことにヤツガレさんの獄中●を願っていた方もおられたやに
漏れ承っておりますが、刑務所内での劣悪な医療環境も外部の某外科部長様による適切なアドバイス
などもあって見事に克服され、以前より遥かにご健康になられたとのことのようです

Message#53844 2018年3月2日(金)20時33分
From: 아벨(Abel)
Re:見参
神風代理人さんのメッセージ(#53839)への返事

> ご挨拶、ヤツガレ六年ぶりのアベル板への復帰です。
> 御一統様、よろしくお頼み申します。
> 今後の書き込みについて事実を事実として責任の所在を明確にする為、神風代理人の実名を菅原敬次郎(09060692324)として書き込みさせていただきます。
> 以後、よろしくお願いします。

当掲示板の守護神、ヤツガレさんのご出所を首を長くしてお待ち申し上げておりました。今後とも
何卒よろしくお願い申し上げます。

Message#53843 2018年3月2日(金)03時34分
From: 아벨(Abel)
今年もこの日この時刻がやってきました
真理の御魂最聖麻原彰晃尊師が人類救済のためこの世界に降りてこられた日、時刻です。


ちなみに昨日は山本浣腸様のお誕生日でした。真理を真面目にご研究の浣腸教授先生に対し奉り
併せてお誕生のお祝いを申し上げます。

ヤツガレさんも御活動を再開されたこのとき、3月2日をもって当掲示板再出発の日とさせて頂きたいものです。

神々の祝福がこの掲示板にありますように。

Message#53842 2018年2月27日(火)07時20分
From: 神風代理人
ご無沙汰です。
最低最悪の中必死にあえいでいます。かみさんに家に入れてもらえないままです。

Message#53841 2018年2月26日(月)23時35分
From: さくら
Re:見参
神風代理人さんのメッセージ(#53839)への返事

> ご挨拶、ヤツガレ六年ぶりのアベル板への復帰です。
> 御一統様、よろしくお頼み申します。
> 今後の書き込みについて事実を事実として責任の所在を明確にする為、神風代理人の実名を菅原敬次郎(09060692324)として書き込みさせていただきます。
>
> 以後、よろしくお願いします。

わおぅ!
お久しぶりです。
おからだの調子はいかがですか?

Message#53840 2018年2月26日(月)11時54分
From: 神風代理人
アベル管理人
毎日、アベル板に目をとうしなさい。閑古鳥鳴いているよいるよ。

Message#53839 2018年2月25日(日)14時16分
From: 神風代理人
見参
ご挨拶、ヤツガレ六年ぶりのアベル板への復帰です。
御一統様、よろしくお頼み申します。
今後の書き込みについて事実を事実として責任の所在を明確にする為、神風代理人の実名を菅原敬次郎(09060692324)として書き込みさせていただきます。

以後、よろしくお願いします。

Message#53838 2018年2月13日(火)00時54分
From: セイラ
ほのぼのドラマ「扉の先」
死刑囚たちの心の交流、最期を向かえる人の悟り、、
ほのぼのと心温まる話でしゅ。

https://www.youtube.com/watch?v=vT0YPzR4g28

Message#53837 2018年2月12日(月)13時25分
From: マイットンネーヤ
マイットンネーヤ
マイットンネーヤ

https://www3.hp-ez.com/hp/aum

Message#53836 2018年1月31日(水)23時47分
From: 山本英司
Re:公安審査委員会告示第一号
山本英司さんのメッセージ(#53835)への返事

自己レスですが、
本日、官報販売所に現物を買いに行ったところ、
「さっき売り切れてしまった」と言われ、
取り寄せることも可能でしたが、
閲覧用にパンチ穴の開いたものを売ってもらいました。

山田さんに先を越された?(笑)


> 結論は既にみなさんご存知でしょうが、
>
> 無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律所定の無差別大量殺人行為を行った団体の規制処分の請求に関し、公安調査庁長官が行った更新請求に対する同法第二十六条第六項において準用する同法第二十二条第一項の決定の件(公安審査委一)
>
> の全文が掲載されている
> 官報号外第19号(平成30年1月30日)
> http://kanpou.npb.go.jp/20180130/20180130g00019/20180130g000190001f.html
>
> がネットで閲覧・ダウンロードできます。
>
> 山田美砂子さん、
> 金沢市昌永町13番4号にお住まいなんですね。
>
> 外科部長さんの個人情報もどこかに掲載されているかも?(笑)

Message#53835 2018年1月30日(火)22時43分
From: 山本英司
公安審査委員会告示第一号
結論は既にみなさんご存知でしょうが、

無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律所定の無差別大量殺人行為を行った団体の規制処分の請求に関し、公安調査庁長官が行った更新請求に対する同法第二十六条第六項において準用する同法第二十二条第一項の決定の件(公安審査委一)

の全文が掲載されている
官報号外第19号(平成30年1月30日)
http://kanpou.npb.go.jp/20180130/20180130g00019/20180130g000190001f.html

がネットで閲覧・ダウンロードできます。

山田美砂子さん、
金沢市昌永町13番4号にお住まいなんですね。

外科部長さんの個人情報もどこかに掲載されているかも?(笑)

Message#53834 2018年1月24日(水)02時07分
From: 浣腸様代理(再掲)
Re:岩本太郎さんの出版祝い 再掲
山本英司さんのメッセージ(#53830) 重要な御告知なので再掲しておきます。

> ご無沙汰しております。
>
> 真理図書館金沢支部(「山田らの集団」と誤解されそうですが)の浣腸でおます。
>
> ヤツガレさん出所祝いオフにも日程が合えば参加したく存じますが、
> 別のオフ会のご案内に数年ぶりに参上いたしました。
>
> 岩本太郎『炎上!一〇〇円ライター始末記 マスコミ業界誌裏道渡世』出版を祝う会
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/82009
>
> ということで、2月18日(日)14:00より、東京の阿佐ヶ谷ロフトAにて、会費6000円とのことです。
>
> 岩本太郎さんにお会いするのも十数年ぶりでしょうか?
> みなさんもよろしかったら。

Message#53833 2018年1月24日(水)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re4:ハムのSギャルGJ(笑
セイラさんのメッセージ(#53832)への返事

> 先日も辛口の評論家が川で自殺しましたにゃ。
> 現場に遺書があったそうですら。
> よくできた話ですな。

ほんとによくでき過ぎた話しですねw

西部 邁さんは1991年の朝生、オウム対幸福の科学の例の番組にも確か出ておられたように記憶してます。

> 「復讐病棟」ありまいた。
> ↓
https://www.youtube.com/watch?v=-Vfc_YTP76Q
> 医師は藤木直人でしたわい。
> 恩讐の彼方に、、、復讐を乗り越えるって素晴らしいですにゃ。

どこかの殺人カルト外科部長野郎ならどうするか考えるとわくわくしますね。

Message#53832 2018年1月23日(火)22時52分
From: セイラ
Re3:ハムのSギャルGJ(笑
あひるさんのメッセージ(#53829)への返事

> セイラさんのメッセージ(#53828)への返事
>
> > > 金を惜しんで真理を売った悪業の報いは餓鬼転生かはたまた地獄行きか(笑
> >
> > できすぎは世の常、
> > 善哉善哉。
>
> おおおひさです。ハムに逮捕されたか北に拉致されたか、はたまた錘付で

先日も辛口の評論家が川で自殺しましたにゃ。
現場に遺書があったそうですら。
よくできた話ですな。

「復讐病棟」ありまいた。

https://www.youtube.com/watch?v=-Vfc_YTP76Q

医師は藤木直人でしたわい。
恩讐の彼方に、、、復讐を乗り越えるって素晴らしいですにゃ。

ふっふっふっ

Message#53831 2018年1月23日(火)01時56分
From: 아벨(Abel)
Re:岩本太郎さんの出版祝い
山本英司さんのメッセージ(#53830)への返事

> 真理図書館金沢支部(「山田らの集団」と誤解されそうですが)の浣腸でおます。
> 岩本太郎『炎上!一〇〇円ライター始末記 マスコミ業界誌裏道渡世』出版を祝う会
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/82009
> ということで、2月18日(日)14:00より、東京の阿佐ヶ谷ロフトAにて、会費6000円とのことです。

閑古板救済のご投稿誠に有難うございます。

金沢は新幹線で帝都が近くなったんですね。岩本さんによろしくお伝え下さい。

あ、ヴィサーカー師にもよろしくなのですw

ヴィサーカー師と志を同じくされている由のAST美女や鏡暉リンポチェ猊下にもよろしくです。

Message#53830 2018年1月23日(火)00時36分
From: 山本英司
岩本太郎さんの出版祝い
ご無沙汰しております。

真理図書館金沢支部(「山田らの集団」と誤解されそうですが)の浣腸でおます。

ヤツガレさん出所祝いオフにも日程が合えば参加したく存じますが、
別のオフ会のご案内に数年ぶりに参上いたしました。

岩本太郎『炎上!一〇〇円ライター始末記 マスコミ業界誌裏道渡世』出版を祝う会
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/82009

ということで、2月18日(日)14:00より、東京の阿佐ヶ谷ロフトAにて、会費6000円とのことです。

岩本太郎さんにお会いするのも十数年ぶりでしょうか?
みなさんもよろしかったら。

Message#53829 2018年1月22日(月)11時17分
From: あひる
Re2:ハムのSギャルGJ(笑
セイラさんのメッセージ(#53828)への返事

> > 金を惜しんで真理を売った悪業の報いは餓鬼転生かはたまた地獄行きか(笑
>
> できすぎは世の常、
> 善哉善哉。

おおおひさです。ハムに逮捕されたか北に拉致されたか、はたまた錘付で海底かと思ってました。

閑古板活性化にお慈悲を。

Message#53828 2018年1月21日(日)20時42分
From: セイラ
Re:ハムのSギャルGJ(笑
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53827)への返事

> アレフ信者を逮捕だって ←リンク先はクリック
>
> 話ができすぎ。ハムのS作戦成功ってことですかね(笑
>
> 金を惜しんで真理を売った悪業の報いは餓鬼転生かはたまた地獄行きか(笑

できすぎは世の常、
善哉善哉。

Message#53827 2018年1月19日(金)11時50分
From: 아벨(Abel)
ハムのSギャルGJ(笑
アレフ信者を逮捕だって ←リンク先はクリック

話ができすぎ。ハムのS作戦成功ってことですかね(笑

金を惜しんで真理を売った悪業の報いは餓鬼転生かはたまた地獄行きか(笑

Message#53826 2018年1月11日(木)10時06分
From: おさむ
Re5:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
イケズっ‼
ヒッチハイクでGo!ですな、、(T . T)

아벨(Abel)さんのメッセージ(#53825)への返事

> おさむさんのメッセージ(#53824)への返事
>
> > ご招待ですか?本当うれしい
> > 新幹線は、品川ー新大阪
> > できれば2人席の窓側でお願いします
>
> 交通費までは堪忍どっせ。ジャンボ当たってたら出しますがまだ見てないっす。

Message#53825 2018年1月10日(水)18時18分
From: 아벨(Abel)
Re4:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
おさむさんのメッセージ(#53824)への返事

> ご招待ですか?本当うれしい
> 新幹線は、品川ー新大阪
> できれば2人席の窓側でお願いします
> あさまでお供させていただきます!

交通費までは堪忍どっせ。ジャンボ当たってたら出しますがまだ見てないっす。

Message#53824 2018年1月10日(水)01時45分
From: おさむ
Re3:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
ご招待ですか?本当うれしい
新幹線は、品川ー新大阪
できれば2人席の窓側でお願いします
あさまでお供させていただきます!

아벨(Abel)さんのメッセージ(#53823)への返事

> おさむ@フリーターさんのメッセージ(#53822)への返事
> ヤツガレさんとおさむさんの分は管理人からのご招待でもよろしおまっせ。

Message#53823 2018年1月9日(火)22時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
おさむ@フリーターさんのメッセージ(#53822)への返事

> おめでとうございます
> やつがれさま
> 御出所オフ、わたしも参加したいです
> だけどフリーターで金ないから管理人の奢りでw

ヤツガレさんとおさむさんの分は管理人からのご招待でもよろしおまっせ。

Message#53822 2018年1月9日(火)04時50分
From: おさむ@フリーター
Re:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53807)への返事

まずは、

おめでとうございます
やつがれさま

御出所オフ、わたしも参加したいです
だけどフリーターで金ないから管理人の奢りでw
あべる管理人

Message#53821 2018年1月8日(月)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re:神風見参
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53820)への返事

> 神風さんの代理投稿です。
> オウム真理教上祐派の闇を、今後暇を見つけては暴いていきたい。
> とのことでした。

たいへん期待しております。是非ともよろしくお願い申し上げます。

一寸古いものでよければ暫くノートパソコンをご提供してもOKですとお伝え頂ければ幸いです。


あと、最近無罪が確定した菊地直子は本人ではないのではないか、と아벨(Abel)は思っているのですが、、、

僧者グループの話題なども大いに期待しています。あとオフ会も是非ともよろしくなのです。

Message#53820 2018年1月7日(日)21時54分
From: ディオゲネスの樽
神風見参
神風さんの代理投稿です。

オウム真理教上祐派の闇を、今後暇を見つけては暴いていきたい。

とのことでした。

Message#53819 2018年1月6日(土)02時41分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさんからお電話あり
出所後調達した携帯からは掲示板に書き込みできず、ディオゲネスさんに代理投稿してもらうことも考えてる、
あるいは아벨(Abel)に依頼するかも、

とのことでした。

ディオゲネスさん、よろしくお願いします。

私に代理投稿ご依頼賜わってももちろん結構です。もしよろしければ古いのでよければノートパソを
ご提供しますからフリーwifiスポットでご投稿よろしくなのです。

話変わって、今年の初夢でアーチャリー正大師と男性三人(そのときは誰かわかってたのですが今は覚えて
なくて、鏡暉リンポチェ猊下でなかったことは確か,ぼんち猊下でもなかったような、、)でお会いして、
いろいろ話してる夢を見ました。아벨(Abel)の帰依の心、アストラルでのパイプはずいぶん太いようですね。
大学で心理学を勉強された内容は真理を益々裏打ちすることになられたでしょうね、という話をさせて頂いた
ことだけ覚えてる(笑

最近のお姿でなく、10年以上前に例の精神科医の講演会でお目にかかった際のお姿だったような記憶。

Message#53818 2018年1月4日(木)00時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベルさんへ。
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53817)への返事

i-mode用の掲示板が表示できるように掲示板の仕様を変更し、冒頭に携帯用板へのリンクを付加しました。

ショートメッセージでヤツガレさんの携帯にこのURLをお送りしましたが、うまく届いているでしょうか。

でも携帯での書き込みは大変だと思います。ノートパソコンすぐにお手元に無いのならお貸ししてもOKですが
ネット接続の環境はおありなんでしょうか。まあフリーwifiスポットで書いて頂いたらOKなわけですが。

ヤツガレさんのご復帰とご活躍をとても期待申し上げております。

Message#53817 2018年1月3日(水)18時14分
From: ディオゲネスの樽
Re2:アベルさんへ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53816)への返事


そんな小難しいことではなく、とにかくアベルさんから電話欲しいって事だとおもいます。


> ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53815)への返事
>
> > よって掲示板に下記の番号にアップして、アベルさんから連絡して欲しいということでした。
> > 090-6069-2324
>
> ご連絡有難うございます。具体的にどのようにさせていただいたらよろしいでしょうか。この掲示板は携帯対応の
>
> 作り方をしておりませんが、以前作っていた携帯対応板は現在ではアクセスできないような感じです。きょうび
>
> i-mode対応の板が作れるかどうかわからないのですが、もしパソコンがおありでないのでしたらノートパソコン
>
> でもご提供申し上げても結構なのですが、ネット接続のご環境はあられるでしょうか?

Message#53816 2018年1月3日(水)15時20分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさんへ。
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#53815)への返事

> よって掲示板に下記の番号にアップして、アベルさんから連絡して欲しいということでした。
> 090-6069-2324

ご連絡有難うございます。具体的にどのようにさせていただいたらよろしいでしょうか。この掲示板は携帯対応の

作り方をしておりませんが、以前作っていた携帯対応板は現在ではアクセスできないような感じです。きょうび

i-mode対応の板が作れるかどうかわからないのですが、もしパソコンがおありでないのでしたらノートパソコン

でもご提供申し上げても結構なのですが、ネット接続のご環境はあられるでしょうか?

Message#53815 2018年1月3日(水)11時54分
From: ディオゲネスの樽
アベルさんへ。
いましがた、ヤツガレさんから連絡きましたが、手に入れた携帯がプリペイド携帯の為、書き込みができないらしいということです。

よって掲示板に下記の番号にアップして、アベルさんから連絡して欲しいということでした。
090-6069-2324

Message#53814 2018年1月3日(水)11時40分
From: ディオゲネスの樽
Re:新年あけましておめでとうございます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53813)への返事

> あけ おめこ とよろです
>
>
> ヤツガレさんも明日にはめでたく御出所となられます。
>
> 是非ともお勤めご苦労様オフ会を大々的に挙行したいものです。

昨日、出所しました。

しかしながら、落ち着くにはもう少し時間はかかるかもしれません。

Message#53813 2018年1月1日(月)00時36分
From: 아벨(Abel)
新年あけましておめでとうございます
あけ おめこ とよろです


ヤツガレさんも明日にはめでたく御出所となられます。

是非ともお勤めご苦労様オフ会を大々的に挙行したいものです。

Message#53812 2017年12月30日(土)01時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#53810)への返事

> > なども歓迎しますから、1月頃に大阪で大オフ会は如何なものでしょうか!
>
> おお、是非是非!
> ご本人も参加されそうですかね?

ご本人が参加されないのでは話しになりませんので、ご本人に都合の良い日を確認してみます。
ただもう刑務所に手紙出しても間に合わないので、正月のご出所後、当掲示板でご都合を伺って
みることにしましょう。

デオゲネスさん、もしご覧になってたらオフ会の日程調整でご協力お願いできませんか。

現役さんや元さんやハムちゃんにも声かけてみましょうか。

セイラさん、浣腸教授せんせ、さくらさんなども是非ともご参加を。

Message#53811 2017年12月28日(木)18時36分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:久しぶりのチャット
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53808)への返事

> スマホのラインとかでは複数者のチャットってあるのかしらん? 

おまっせ。

Message#53810 2017年12月28日(木)18時35分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53807)への返事

> ついに御出所の日が決まったようです。
> 心の広い管理人としては偉大な西村新人類様、滝本自称べんごし、キャソディちゃん、ヨッシー君
> なども歓迎しますから、1月頃に大阪で大オフ会は如何なものでしょうか!

おお、是非是非!
ご本人も参加されそうですかね?

Message#53809 2017年12月17日(日)09時49分
From: 아벨(Abel)
今日は世界のライヤーさんとその宿敵の聖者の方の
お誕生日ですね。

ヤツガレさんのご出所も間近に迫り、本当におめでたいことです。

Message#53808 2017年11月14日(火)01時11分
From: 아벨(Abel)
久しぶりのチャット
独り言ばかりのチャットでしたが

久しぶりに某氏とチャットが成立しました。

考えてみるとチャットなんて懐かしいっすねえ、、、

最近の若い人とかはチャットなんてやってるのでしょうか? スマホのラインとかでは複数者のチャットってあるのかしらん? 

Message#53807 2017年11月14日(火)00時42分
From: 아벨(Abel)
管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
当掲示板最高の論客としては、十数年前の掲示板発足当初は尾崎愛さんと鈴木方斬さんwww

その後はオリーブの栄光さん。

いずれも死んでしまわれたのか音信不通。まあ尾崎愛さんだけは数年前に大阪でデートしたから
生きておられると思いますが、、、

オリーブさんはその後セイラさんと名を変えてご活躍の可能性もあるわけですが、、、、、、

そして10年ほど前からはヤツガレさんが当板の主役となられたわけですが、

ついに御出所の日が決まったようです。

国家権力の横暴による長年の御苦労を御慰労申し上げ、今後の益々のご活躍を期待してヤツガレさん
御出所大歓迎オフ会、

一部の方におかれては念願の獄中市かなわず残念オフ会という位置づけでも結構ですが、その方は
帝都で素敵な奥様とラブラブにて今回ご縁無いかもですが、、、

オウマー、現役、元サ、元信、元無料体験者、ハムの旦那、マッポの旦那、マスゴミ、殺人鬼、
開祖(空中浮揚で)、皇子方、どなたでも歓迎、

心の広い管理人としては偉大な西村新人類様、滝本自称べんごし、キャソディちゃん、ヨッシー君
なども歓迎しますから、1月頃に大阪で大オフ会は如何なものでしょうか!

Message#53806 2017年10月30日(月)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re:ノーカットバージョンでしゅ〜
セイラさんのメッセージ(#53804)への返事

> 再放送やDVDではカットされたとやらの部分ノーカット。
> 15分30秒のとこ
> ↓
> https://www.youtube.com/watch?v=U6stxr9b988

バラバラ死体と生首に笑ってしまいますなw

それにしてもヤツガレさん、早く御出所いただきたいものです。


話題かわりますがキャンディちゃんとか今でも生きてるのですかね。糞人類は??

Message#53805 2017年10月28日(土)01時35分
From: 公安調査官K
続編「もう誰も愛さんわい」
セイラさんのメッセージ(#53804)への返事

> 再放送やDVDではカットされたとやらの部分ノーカット。
> 15分30秒のとこ
> ↓
> https://www.youtube.com/watch?v=U6stxr9b988
>
> このドラマ全然見た事ないけど、人が殺されまくりでんなぁ。

懐かしいジェットコースタードラマ「もう誰も愛さない」ですね。

展開が早い早い。
人物の性格思考は分刻みでくるくる変る。
ほとんど統合失調症か解離性障害!

調査によると、続編が放映されましたな。
タイトルは「もう誰も愛さんわい」

Message#53804 2017年10月12日(木)02時06分
From: セイラ
ノーカットバージョンでしゅ〜
再放送やDVDではカットされたとやらの部分ノーカット。
15分30秒のとこ

https://www.youtube.com/watch?v=U6stxr9b988

このドラマ全然見た事ないけど、人が殺されまくりでんなぁ。

Message#53803 2017年9月10日(日)19時16分
From: 아벨(Abel)
救世主復活まであと4ヶ月
閑古鳥のなく掲示板も、素晴らしい話題で再び盛り上がる日がもうすぐそこまで。

国家権力によるヤツガレさんに対する不当な投獄を告発すると共にヤツガレさんのご復帰を祝う大オフ会

大勢の皆様のご出席をお願いする次第です。

Message#53802 2017年7月4日(火)01時39分
From: セイラ
カムイ外伝
https://www.youtube.com/watch?v=pK9hr9522Qw

いい歌ですにゃ。
しんみりと心に響くわい。

https://www.youtube.com/watch?v=4dXxOd8-41c

カムイ外伝は人殺しの恐ろしさ悲壮さ愛別離苦の哀しみがよく表現されていて、
今のような時代だからこそ観たいアニメ。

差別というものがどれほど人を不幸にするかも追求されている作だけど、
差別語バンバン・残虐シーンどんどん出てくるなどの理由で地上波では放送できないんだろにゃ。

カムイの原作は単発でまだ続いているそうだけどもう50年以上か。
しかし、カムイは若いままだそうな。

カムイはもう最終回なしの未完作となる可能性大。
そだろな。
最終回となると、またまたサスケと同じバッドエンドになるだろう。

それが、白土三平のキャラクターの運命なのだ。

Message#53801 2017年6月21日(水)03時52分
From: 公安調査官K
Re:ウンコの会
公安調査官K(←成りすまし疑惑)さんのメッセージ(#53798)への返事

> 代表の山●氏は「お金さえいただけるのでしたら、ひかりの輪の誹謗中傷、何でもいたします」と話しているとか。

最近輸っかのダミーか何か知りませんが、輸っか関係の怪しい品物をオークションに出したり、出品を
勝手に取り消して超高額で再出品したり、といったガイキチがいるみたいですが、やはり輸っかが裏で
糸をひいてるのでしょうかね。新手の資金稼ぎ?

Message#53800 2017年6月21日(水)03時49分
From: 公安調査官K
Re2:ウンコの会
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#53799)への返事

> 私なら、ご本尊にお供えします、といって、
> 新聞紙にすり替えてお供え。
> その後すり替えた方を護摩壇に投入して焼く。
> 体裁は整えて、臨時収入で音楽活動しますw

高価な食料か酒にかえて、それを喉元に観想したご本尊なりグルなりに供養、というのではダメなんですかね。

あるいはタントラの修行に活用するとか。

それにしても最近の閑古化は酷いですな。早くヤツガレさんにご出所賜わり、また掲示板の守り神として
ご活躍いただきたいものです。

Message#53799 2017年6月14日(水)23時23分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:ウンコの会
公安調査官Kさんのメッセージ(#53798)への返事

> 私ならば、相手が札束入り封筒を渡したりしたら、「無礼者!」と言って封筒を投げてしまいます。

私なら、ご本尊にお供えします、といって、
新聞紙にすり替えてお供え。
その後すり替えた方を護摩壇に投入して焼く。

体裁は整えて、臨時収入で音楽活動しますw

Message#53798 2017年6月14日(水)00時01分
From: 公安調査官K
ウンコの会
イ●コの会に続いて、ウンコの会というのができたのでしょうか?

代表の山●氏は「お金さえいただけるのでしたら、ひかりの輪の誹謗中傷、何でもいたします」と話しているとか。

そういうのはよくないです。
私ならば、相手が札束入り封筒を渡したりしたら、「無礼者!」と言って封筒を投げてしまいます。

Message#53797 2017年5月20日(土)10時29分
From: 公安調査官K
Re2:閉鎖したのかと
オリープの栄光さんのメッセージ(#53796)への返事

> 公安調査官Kさんのメッセージ(#53795)への返事
>
> > 思ってましたわ。
>
> ウェーーーーーハッハッハッハッハ
> この板は不滅ニダよ。

オリーブさん、またオフ会でお会いしたいですね。

Message#53796 2017年5月16日(火)20時13分
From: オリープの栄光
Re:閉鎖したのかと
公安調査官Kさんのメッセージ(#53795)への返事

> 思ってましたわ。

ウェーーーーーハッハッハッハッハ
この板は不滅ニダよ。

Message#53795 2017年5月10日(水)08時30分
From: 公安調査官K
閉鎖したのかと
思ってましたわ。

Message#53794 2017年4月21日(金)11時54分
From: Z
中川隆
ベンジャミン・フルフォードはインチキ糞カルト集金の科学とつるむな!

カルト宗教ビジネスマン大川隆法こと中川隆 集金の科学(別名 幸福の科学) UFOブーム便乗詐欺商法 信者祖父母殺害河口湖事件 洗脳清水富美加 チンピラ与国秀行
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2075414.html
集金の科学 愚連隊カルト工作員 与国秀行の正体
関東連合関係者の一覧 谷山秀行 現在は与国に改姓

Message#53793 2017年4月18日(火)01時17分
From: 金 正恩
こんばんは 金正恩ニダ
けしからん動画をハケ〜ン!

♪だ〜れが殺した正男ちゃん だ〜れが殺した正男ちゃん 

https://www.youtube.com/watch?v=JOR21ImBYfw

この動画をUPした人は処刑したニダ。
人の生き死にを笑いにするなんてとんでもないニダよ。

Message#53792 2017年4月3日(月)23時50分
From: 아벨(Abel)
Re:逮捕されてしまいました(TT)
セイラさんのメッセージ(#53791)への返事

> しばらく娑婆に出れないかもしれません。
> 皆さん、これまでありがとうございました。

逮捕されたら警察で全裸にされちゃうんですよね。想像して妄想してしまいました。

Message#53791 2017年4月1日(土)23時08分
From: セイラ
逮捕されてしまいました(TT)
しばらく娑婆に出れないかもしれません。

皆さん、これまでありがとうございました。

Message#53790 2017年4月1日(土)06時32分
From: 아벨(Abel)
掲示板を閉鎖します
17年続けてきましたが本日をもって掲示板を閉鎖します。

長年のご愛顧を感謝申し上げます。


救世主の解放と新人類の無間地獄行きを祈念しつつ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。