喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#54089 2018年10月11日(木)06時03分
From: 아벨(Abel)
Re:東京海上火災事件。
神風代理人さんのメッセージ(#54084)への返事

> 信者引き締めで、加賀原顧問の秘書と名乗り、河合さんと長谷川さんが、来宅して、一円でも多くお布施することが、尊師えの供養になる。と、言うので、ロストバゲージ等々を提案した。
> 河合さん、長谷川さんからの報告を受けて、加賀原顧問は、上長として、ヤツガレの提案を受けて、河合さん、長谷川さん、三宅さんを人選した。

ミクシィで右系の立場で発言しておられる女性、ご母堂の介護されてる(た?)方で、この事件に連座して
とてもヤツガレさんを恨んでる方のようですが、どなたなんですかねえ。ハンドル名が猫何とかと言われたか

Message#54088 2018年10月11日(木)05時57分
From: 아벨(Abel)
Re:懐かしの80年代が舞台のラブストーリー、と見せかけてミステリー
セイラさんのメッセージ(#54087)への返事

> 出会い、そして遠距離恋愛になって別れ。
> 甘く切ないラブストーリー、、、が
> ラスト5分でブラックコメディと化す。

バラバラ殺人事件を期待したのですけど、、、

それにしても前田敦子は目の間隔が狭いですな。立体視に問題ないのでせうか。

Message#54087 2018年10月10日(水)21時49分
From: セイラ
懐かしの80年代が舞台のラブストーリー、と見せかけてミステリー
懐かしいポップスをBGMにして物語は進む。

出会い、そして遠距離恋愛になって別れ。
甘く切ないラブストーリー、、、が
ラスト5分でブラックコメディと化す。

原作の「ラスト一行ですべての世界がひっくり返るミステリー」、
このキャッチフレーズに魅かれて読んだからオチは知っているけど、
最後まで騙される人っているのかな?かな?

https://www.youtube.com/watch?v=ihTMWGZ47g8

Message#54086 2018年10月10日(水)18時39分
From: 神風代理人
さくらさん。
お元気ですか。
遊びに来てください。
日常の出来事でも、結構ですから書き込みを、お願いします。
待っています。

Message#54085 2018年10月10日(水)07時50分
From: 神風代理人
東京海上火災事件。
平成7年10月半ば、長谷川さん、河合さん、三宅さんを同行して、タイに渡航した。
そこでロストバゲージによる、手荷物事故による海外保険を、請求する条件を、クリアした。
日本出国の折り海外旅行保険に加入して、航空会社に預け荷物が、海外空港で、出て来ないとして、手荷物事故報告書の交付を、受けて保険会社に保険金を、請求するものである。
長谷川さん、三宅さんが、ヤツガレの提案で、帰国後、海外旅行保険を、請求することになった。
その折り、長谷川さんに誘拐事件を、持ち掛けた。
ごく安易に、この次にやりましよう。
と、言うことで、あった。

Message#54084 2018年10月8日(月)21時04分
From: 神風代理人
東京海上火災事件。
信者引き締めで、加賀原顧問の秘書と名乗り、河合さんと長谷川さんが、来宅して、一円でも多くお布施することが、尊師えの供養になる。と、言うので、ロストバゲージ等々を提案した。
河合さん、長谷川さんからの報告を受けて、加賀原顧問は、上長として、ヤツガレの提案を受けて、河合さん、長谷川さん、三宅さんを人選した。

Message#54083 2018年10月4日(木)19時17分
From: 神風代理人
東京海上火災事件。
オウム真理教名古屋支部におけるヤツガレに対する担当は、津軽氏であった。
この津軽氏が、逮捕され、複数の出家信者が、逮捕され
名古屋支部は、崩壊に近い状態であった。
そこにロシア支部から教団本部に、顧問として異動してきた元名古屋支部長が、名古屋支部の信者引き締めで、名古屋で活動しだした。

Message#54082 2018年10月4日(木)08時53分
From: 아벨(Abel)
Re:オウムに関わること無かれ。
神風代理人さんのメッセージ(#54081)への返事

> オウム真理教の出家信者と共謀して、東京海上火災を相手に身代金名下の偽装誘拐事件を、犯した。

あの保険金事件でヤツガレさんに対して猛烈に恨んでる名古屋関係者おられるようですが、あの事件の真相とか

裏話なども是非とも教えていただきたく。

Message#54081 2018年10月2日(火)19時49分
From: 神風代理人
オウムに関わること無かれ。
オウム真理教の出家信者と共謀して、東京海上火災を相手に身代金名下の偽装誘拐事件を、犯した。
オウム真理教対策市民の会に参加して、監視活動をしていたが、上祐派ひかりの輸に訳あって参加したけど、どこに行っても、オウム真理教信者は、ついて廻る。
もう、生きているのが、嫌になっている。 
オウムに関わること無かれ。

Message#54080 2018年10月2日(火)19時35分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54077)への返事


> ビックカメラの人に、設定してもらいましたけど、パソコンのアベル板にたどり着くまでに、17の項目があります。
> 難しくて、参っています。

パソコンで

ブラウザを立ち上げて、ブラウザ(エッジなりクロームなり)のお気に入りに当掲示板を入れておく、

これだけの話です。

以下のところに簡単に行けるようにしてくれ、と店の方に頼んでください。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi

Message#54079 2018年10月2日(火)18時51分
From: 神風代理人
アベルさん。
今日購入した製品は、折りたたみタイプのワイヤレス無線です。
音声認識については、ビックカメラに聞いてみます。
スマホは、マイクを押して、言葉を言えば、説明文が表示されます。
明日病院に行くので、その後で、ビックカメラに行って、詳しく聞いて来ます。

Message#54078 2018年10月2日(火)17時46分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54077)への返事

> 今日、阿倍野のビックカメラに行く用事があったので、
> 先日アベルさんに、教えてもらったキィボードを、購入しました。
> ビックカメラの人に、設定してもらいましたけど、パソコンのアベル板にたどり着くまでに、17の項目があります。
> 難しくて、参っています。

有線のものかブルートゥースかどうなんでしょう。設定してもらわれたらよろしいのでしょうけど。。。今なら
多くのスマホで音声認識できると思いますが音声認識での書き込みは無理ですか? 店で聞いてみてください。

Message#54077 2018年10月2日(火)13時53分
From: 神風代理人
アベルさん。
今日、阿倍野のビックカメラに行く用事があったので、
先日アベルさんに、教えてもらったキィボードを、購入しました。
ビックカメラの人に、設定してもらいましたけど、パソコンのアベル板にたどり着くまでに、17の項目があります。
難しくて、参っています。

Message#54076 2018年9月29日(土)08時03分
From: 神風代理人
大阪刑務所。
高く長い灰色に囲まれたそこは、人間以下の扱いである。
第2工場、担当益田、その後任上原には、苛められた。
しかし、何も知らない担当であり、それが救いであった。マリファナタバコが、蔓延していた。
土曜日、日曜日に、居室で、吹かして、ハイになるのである。

Message#54075 2018年9月29日(土)07時04分
From: 神風代理人
考案中。
スマホから転送する方法が、ありますけど、スマホのデータが、更新されません。
転送すると、その後、天気予報が更新されません。
転送に寄り、スマホではアベル板に書き込み出来ません。
オフライン中です。
と、表示されます。当分スマホで書き込みします。

Message#54074 2018年9月28日(金)21時04分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54073)への返事

> 転送料3500円です。
> ワイハイ月4000円です。
> 持ち歩きタイプ、在庫がありません。
> 入荷の予定がないとのことです。
> エィユです。
> 有れば、審査通ります。

それなら別途ワイファイルータを契約するより
スマホのテザリングでパソコンのネット接続されたらいかがですか?

Message#54073 2018年9月27日(木)18時07分
From: 神風代理人
アベルさん。
転送料3500円です。
ワイハイ月4000円です。
持ち歩きタイプ、在庫がありません。
入荷の予定がないとのことです。
エィユです。
有れば、審査通ります。

Message#54072 2018年9月25日(火)06時06分
From: 神風代理人
書き込み。
ユウキユウは、クレジットカードでないとワイハイの契約が出来ません。
ドコモ、ソフトバンクは、審査が通りません。

Message#54071 2018年9月24日(月)22時49分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54070)への返事

> 使用しているスマホは、ユウキユウです。
> ドコモ、ソフトバンクは、審査でハネラレます。

ワイマックスを使ってたことあり懐かしい会社です。 音声通話、データ、テザリングがどういう料金体系になってるのか

知らないのですが、UQのサイトを見た限りではテザリングによる追加料金は発生しないみたいですが。

Message#54070 2018年9月24日(月)10時40分
From: 神風代理人
アベルさん。
使用しているスマホは、ユウキユウです。
ドコモ、ソフトバンクは、審査でハネラレます。

Message#54069 2018年9月24日(月)09時08分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54065)への返事

> パソコンの日本語書き込みも、ビックカメラで、設定してもらいましたけど、ワイハイを、取得してから書き込みします。
> 先日は、ありがとうございました。

あと、スマホに外付けのキーボードを接続して、パソコンと同じように簡単に入力するという方法もありかもです。

お店でブルートゥースでスマホに接続できるキーボード買って設定してもらわれるとか。

あるいは樽さんに。

Message#54068 2018年9月24日(月)09時05分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54064)への返事

> 先日はありがとう😉👍🎶ございました。
> スマホからの転送料が、三千五百円とのことです。
> 書き込み制限があります。

ソフバンでしたっけ。大手ならテザリング別料金のとこもあるかもですが、ソフバンの契約内容は知りません。

別のワイファイを契約したら3500円くらいはかかると思いますので、今の環境のまま使われるという手もありかもです。

テザリングしたら普通のスマホの接続が狂うということは普通考えにくいと思うのですが。。

今日一寸神戸大阪へ行けるかもなので、最悪の場合一寸拝見に行けるかとも思っていましたが大丈夫とお聞きして安心しました。

Message#54067 2018年9月24日(月)07時32分
From: 神風代理人
さくらさん。
ご無沙汰しています。
お元気ですか。
アベル板に、お出座しが、ありませんけど、お出座しを
お待ちしています。

Message#54066 2018年9月23日(日)17時54分
From: 神風代理人
ぼんちさん。
元気ならいいです。
暇になりましたら、おいでください。
お待ちしています。

Message#54065 2018年9月23日(日)16時09分
From: 神風代理人
アベルさん。
パソコンの日本語書き込みも、ビックカメラで、設定してもらいましたけど、ワイハイを、取得してから書き込みします。
先日は、ありがとうございました。

Message#54064 2018年9月23日(日)16時04分
From: 神風代理人
アベルさん。
先日はありがとう😉👍🎶ございました。
スマホからの転送料が、三千五百円とのことです。
書き込み制限があります。
スマホが、17日以来のデータが、狂ったので、ビックカメラに行って、直してもらいました。
当分、スマホから書き込みします。

Message#54063 2018年9月23日(日)15時56分
From: 神風代理人
テスト。
書き込みテスト。

Message#54062 2018年9月23日(日)00時56分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:ぼんちさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54054)への返事

> ご無沙汰しています。
> 最近、ぼんちさんの書き込みがないので、淋しい限りです。
> アベル板に戻って来て、書き込みしてください。
> お願いします。
> 心よりお待ちしています。

やあ、どうもすみません。
8月前半にお葬式したところの四十九日とか、
音楽関係の処理に追われてました。

アマチュアオーケストラの指揮にも行っていて、
3月の演奏会の曲が決まりつつあることもあって、
譜読みが結構大変です。

還暦に近い新米僧侶の四度加行伝授と監督も任されており、
そのための勉強もありまして・・・。

もう少し大変な時期が続くかな。

Message#54061 2018年9月20日(木)22時08分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさん
ブラウザの立ち上げとお気に入りからこちらへのご訪問


まだ駄目ですか???

Message#54060 2018年9月18日(火)01時41分
From: 아벨(Abel)
今日感じたこと
ウインドウズ10はおせっかいな機能がうざくて複雑で使いにくいですね〜。改めて実感しました。

Message#54059 2018年9月18日(火)01時38分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさん
テザリングによるネット接続はうまくいくようですから、

インターネット閲覧用のソフト=ブラウザ(画面の下端に最初から用意されているのはエッジという名のもの)
を立ち上げて、お気に入りを表示させる

このやり方をコンビニさんに教えてもらってください。

あとローマ字入力→ひらがな入力の切り替えも。(文字入力できる状態で右下の、あという字を右クリックしたら
選択肢の中にローマ字とかなとの入力切替がありますので。

Message#54058 2018年9月17日(月)14時42分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54057)への返事

> アベルさんと久方ぶりに会いました。
> パソコンの設定を、してもらいました。

ヤツガレさんのスマホを使ってテザリングでネット接続成功!!

Message#54057 2018年9月17日(月)14時28分
From: 神風代理人
アベルさん。
アベルさんと久方ぶりに会いました。
パソコンの設定を、してもらいました。

Message#54056 2018年9月17日(月)14時24分
From: 管理人
ヤツガレさん宅
新しく購入されたノートパソコンにてネット接続テスト中。

Message#54055 2018年9月16日(日)21時14分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54051)への返事

> 17日の昼過ぎで、結構です。
> 何卒、宜しくお願いします。

どういう状況かよくわからないのと、私自身パソコンは普通の一般的知識しかないですから、お役に立つか
どうかわかりませんが、明日一度拝見してみます。

Message#54054 2018年9月16日(日)17時08分
From: 神風代理人
ぼんちさん。
ご無沙汰しています。
最近、ぼんちさんの書き込みがないので、淋しい限りです。
アベル板に戻って来て、書き込みしてください。
お願いします。
心よりお待ちしています。

Message#54053 2018年9月16日(日)09時55分
From: 神風代理人
ツイッター書き込み。
ツイッターの書き込みを、見ていると上祐の色恋営業が
色々書き込みされているけど、上祐の色恋営業は、今日や昨日始まったことでなし、ネタとしては古い。
女と見たら、全て色恋営業の対象ですから、被害者も多いわけです。

Message#54052 2018年9月15日(土)02時12分
From: 神風代理人
ひかりの輸の聖地巡礼。
9月15日から、二泊三日で、輸っかは神降地に聖地巡礼を、行う。
今ごろ、上高地に向かって、車で向かっているだろう。

Message#54051 2018年9月15日(土)02時04分
From: 神風代理人
アベルさん。
17日の昼過ぎで、結構です。
何卒、宜しくお願いします。

Message#54050 2018年9月15日(土)01時55分
From: 아벨(Abel)
Re:セイラさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54049)への返事

> お手数をおかけしました。
> アベルさんが、やってくださいますので、一段落です。

たとえば17日の連休月曜の昼過ぎとかはいかがですか、また連絡します。

Message#54049 2018年9月12日(水)06時15分
From: 神風代理人
セイラさん。
お手数をおかけしました。
アベルさんが、やってくださいますので、一段落です。

Message#54048 2018年9月11日(火)22時29分
From: セイラ
Re:セイラさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54044)への返事

> ご無沙汰しています。
> ミナミか?、阿倍野辺りで、都合の良い時、時間を作ってもらえませんか?
> と、言うのは、パソコンを、買ったけど、立ち上げることが、できません。
> 立ち上げて、いただけませんか?

すみません。わらひは機械オンチゆえにお役に立てません。(・・:)

Message#54047 2018年9月11日(火)13時58分
From: 神風代理人
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54046)への返事

> 時間に余裕がおありなら、パソコンを、立ち上げてください。
> お願いします。
今日電話しましたけど、連絡が取れませんでした。
誠に恐れいりますけど、ご都合の良い時、電話ください。
お願いします。

Message#54046 2018年9月10日(月)23時58分
From: 神風代理人
アベルさん。
時間に余裕がおありなら、パソコンを、立ち上げてください。
お願いします。

Message#54045 2018年9月10日(月)13時42分
From: 아벨(Abel)
Re:セイラさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54044)への返事

> ご無沙汰しています。
> ミナミか?、阿倍野辺りで、都合の良い時、時間を作ってもらえませんか?
> と、言うのは、パソコンを、買ったけど、立ち上げることが、できません。
> 立ち上げて、いただけませんか?

管理人が出張しましょうか。

Message#54044 2018年9月10日(月)09時57分
From: 神風代理人
セイラさん。
ご無沙汰しています。
ミナミか?、阿倍野辺りで、都合の良い時、時間を作ってもらえませんか?
と、言うのは、パソコンを、買ったけど、立ち上げることが、できません。
立ち上げて、いただけませんか?

Message#54043 2018年9月9日(日)23時37分
From: セイラ
Re:クイズ
閑古鳥さんのメッセージ(#54036)への返事

> 麻原に、三男ができてたら何と名付けられていたでしょう?(゜_゜)
>
> あくまでも個人的推測で、正解はありません。


「剣暉」
これで三種の神器が揃うでしゅ。

ところで、輪っかが起こした11円訴訟ですが、
輪っかは11円を何に使う気でしょうか?

驚愕の真相!!

あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

http://www.makino-g.jp/anshin/detail/31810/

Message#54042 2018年9月2日(日)20時03分
From: 아벨(Abel)
Re:オフ会について。
神風代理人さんのメッセージ(#54039)への返事

> 幹事、アベル氏。
> ミナミ辺りで、オフ会やりましょう。

参加者がいつも同じというのも面白くないので、是非とも現役の方とか、できれば青海苔さん、

おさむさん、アレフの現役さんやハムの旦那にも是非とも出席お願いしたいものです。


以前東京でやったときは(オフ会参加者はオフレコが原則ながら時効でしょうが)、ち〜こ♪さんの

人徳によって、副代表から薙刀師からバドラー師から、物凄いメンバーが参加されました。懐かしい。

Message#54041 2018年9月2日(日)11時23分
From: 神風代理人
おさむ君。
遊びにおいでよ。
連絡もないし。
書き込みもないし。
お待ち申しておりますよ。

Message#54040 2018年8月30日(木)09時02分
From: 神風代理人
ひかりの輸の、一問題。
関東地域に住んでいる、会員さん、あるいは、参加者の
皆さんのご苦労を、お察しします。
横浜参加、千葉参加、本部参加を、強いられている方が
いらっしゃいますよね。
参加者確保のやりくりの、舞台裏ですかね。
細川さん、脱会してください。

Message#54039 2018年8月28日(火)19時02分
From: 神風代理人
オフ会について。
幹事、アベル氏。
ミナミ辺りで、オフ会やりましょう。

Message#54038 2018年8月27日(月)22時07分
From: 閑古鳥
Re2:クイズ
神風代理人さんのメッセージ(#54037)への返事

> 閑古鳥さんのメッセージ(#54036)への返事
>
> > 麻原に、三男ができてたら何と名付けられていたでしょう?(゜_゜)
> >
> > あくまでも個人的推測で、正解はありません。

> 問題に成って居ません。
> 尊師と鈴村康子の間に出来た男子、インドネシアのバリ島クタ在住が、正確な長男ですよ。


そういう意味ではないのです。

鏡暉

璽暉

ときたら、次は何という名前でしょう?

というのが趣旨です。

Message#54037 2018年8月27日(月)20時20分
From: 神風代理人
Re:クイズ
閑古鳥さんのメッセージ(#54036)への返事

> 麻原に、三男ができてたら何と名付けられていたでしょう?(゜_゜)
>
> あくまでも個人的推測で、正解はありません。
問題に成って居ません。
尊師と鈴村康子の間に出来た男子、インドネシアのバリ島クタ在住が、正確な長男ですよ。

Message#54036 2018年8月27日(月)11時59分
From: 閑古鳥
クイズ
麻原に、三男ができてたら何と名付けられていたでしょう?(゜_゜)

あくまでも個人的推測で、正解はありません。

Message#54035 2018年8月25日(土)11時34分
From: 아벨(Abel)
Re:書き込めない
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54034)への返事

> ここ、書き込めないですな。
>
> 管理人さん、あまり書き込み望んでないみたいですな。

荒らし防止のためにある程度の規制はやってますので、変な串など通したら書き込めません。

Message#54034 2018年8月24日(金)21時14分
From: オウムウォッチャー
書き込めない
ここ、書き込めないですな。

管理人さん、あまり書き込み望んでないみたいですな。

Message#54033 2018年8月24日(金)20時08分
From: 神風代理人
神風逮捕
公道を自転車に乗っいたら、職務質問を受けました。
西成の泥棒市場で、買い求めた自転車でする。
被害届は出て居ないけど、盗難に合った自転車とのこと、所有権を放棄して、写真と指紋を録られて、パトカーで、送ってもらいました。 
昨日自転車を自転車店で、買い求めました。

Message#54032 2018年8月24日(金)19時58分
From: 神風代理人
白龍さん。
お元気ですか?
アベル板は閑古鳥鳴いています。
お出座しを、お待ち申しておりますよ。 
是非とも、お越しください。

Message#54031 2018年8月21日(火)16時04分
From: 神風代理人
結婚式は沖縄ですか。
光ちゃん、お袋さんの死に水、とったんだって、偉いよ。
結婚式は沖縄でやったんだって、一番まともな生活しているんですね。
一度会いたいね。

Message#54030 2018年8月19日(日)13時28分
From: 神風代理人
光ちゃん。
会いたいねぇ。
青海苔さん、一時、友人宅で、遺骨と生活していたとか、可愛いこちゃんと、結婚したんだって、会いたいねぇ。
近況報告してください。

Message#54029 2018年8月19日(日)10時19分
From: 아벨(Abel)
Re:遊びにおいで。
神風代理人さんのメッセージ(#54028)への返事

> おさむさん。
> 遊びにおいでよ。
> 08054144203
> 連絡ちょうだい。

ヤツガレさんもこう仰ってますし、大阪オフ会やりましょうよぉ。

青海苔さんも生きてるのですかねえ? 可愛い奥様にメロメロとか?

Message#54028 2018年8月17日(金)18時17分
From: 神風代理人
遊びにおいで。
おさむさん。
遊びにおいでよ。
08054144203
連絡ちょうだい。

Message#54027 2018年8月15日(水)18時01分
From: 神風代理人
稼ぎますね。
ひかりの輸夏季セミナーは、本日で終わり明日は聖地
巡礼と銘打って、戸隠ですか?
ここぞばかりに、稼ぎますねぇ。

Message#54026 2018年8月12日(日)07時49分
From: 神風代理人
薬物販売
ひかりの輸副代表水野さんの水野を、悪用して、水野かおるさんが、ツイッターで、薬物販売しています。
これは元ひかりの輸関係者の資金稼ぎですかね。

Message#54025 2018年8月11日(土)09時45分
From: 아벨(Abel)
Re:ツイッター利用の薬物販売
神風代理人さんのメッセージ(#54023)への返事

> ツイッターの画面を見ると、水野かおるなる女性が、吉川真央さんの顔写真を利用して、デパス、ハルシオン等々の薬物を、販売していますけど、困ったことですね。

それってまさか水野愛子さんとか??? すぐに捕まらないとすると不思議です。

Message#54024 2018年8月11日(土)09時44分
From: 아벨(Abel)
Re:管理人。
神風代理人さんのメッセージ(#54020)への返事

> 毎日書き込みをしなさい。
> 管理人の弛みが、閑古鳥になりますよ。

と書かれてから4日経過しましたw

Message#54023 2018年8月10日(金)09時04分
From: 神風代理人
ツイッター利用の薬物販売
ツイッターの画面を見ると、水野かおるなる女性が、吉川真央さんの顔写真を利用して、デパス、ハルシオン等々の薬物を、販売していますけど、困ったことですね。

Message#54022 2018年8月8日(水)06時55分
From: 神風代理人
実家栃木県の女の子
ご無沙汰しています。
約6月前に、帰ってきたよ。
アベル板閑古鳥鳴いて、いるから炎上させてください。
まだレジのバイトですか。

Message#54021 2018年8月8日(水)06時41分
From: オウムウォッチャー
Re2:暑中お見舞い申し上げます。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54017)への返事

> オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54012)への返事
>
>
> > 今回の大量処刑には大いにショックを受けています。
>
> ご投稿感謝致します。政権にとって大して意味のあるタイミングとも思われない時点で超思い切った大量処刑
>
> いったいどういう意図によるものなのか、管理人も理解に苦しむところです。

死刑に全面反対 教皇、『カトリック教会のカテキズム』の改訂を承認
https://www.christiantoday.co.jp/articles/25883/20180804/catholic-church-death-penalty-pope-francis.htm

カトリックもダライラマ法王の境地までステージが上がってきてますね。

それに反して、今回の大量処刑はまさに、「ジェノサイド」

Message#54020 2018年8月7日(火)08時52分
From: 神風代理人
管理人。
毎日書き込みをしなさい。
管理人の弛みが、閑古鳥になりますよ。

Message#54019 2018年8月7日(火)03時21分
From: 아벨(Abel)
Re:おさむさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54010)への返事

> 戻っておいでよ。
> おさむさんに、打って付けのネタありますよ。
> 連絡ください。

ということですので、おさむさん是非ともよろしくなのです。

Message#54018 2018年8月7日(火)03時20分
From: 아벨(Abel)
Re:おさむさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54010)への返事

> 戻っておいでよ。
> おさむさんに、打って付けのネタありますよ。
> 連絡ください。

ということですので、おさむさん是非ともよろしくなのです。

Message#54017 2018年8月7日(火)03時20分
From: 아벨(Abel)
Re:暑中お見舞い申し上げます。
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54012)への返事


> 今回の大量処刑には大いにショックを受けています。

ご投稿感謝致します。政権にとって大して意味のあるタイミングとも思われない時点で超思い切った大量処刑

いったいどういう意図によるものなのか、管理人も理解に苦しむところです。

Message#54016 2018年8月7日(火)03時18分
From: 아벨(Abel)
Re:篠澤教授さん。
神風代理人さんのメッセージ(#54013)への返事

> ご無沙汰しています。
> アベル板復活に、お力を御貸しください。
> お願いしますよ。

適切・妥当なご表現です。

Message#54015 2018年8月7日(火)03時17分
From: 아벨(Abel)
Re:キャンディのちゃん姉。
神風代理人さんのメッセージ(#54014)への返事

> ご無沙汰しています。
> ちゃん姉、戻っておいでよ。
> 2ちゃんネル、引退していますよね。
> ちゃん姉の才能は、オン板しか無いんだよ。戻っておいでよ。

不適切かつ意味不明の表現を管理人権限で修正しました。今後ご注意賜りたく。

Message#54014 2018年8月6日(月)07時29分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。
ご無沙汰しています。
ちゃん姉、戻っておいでよ。
2ちゃんネル、引退していますよね。
ちゃん姉の才能は、オン板しか無いんだよ。戻っておいでよ。

Message#54013 2018年8月5日(日)13時31分
From: 神風代理人
篠澤教授さん。
ご無沙汰しています。
アベル板復活に、お力を御貸しください。
お願いしますよ。

Message#54012 2018年8月4日(土)17時04分
From: オウムウォッチャー
暑中お見舞い申し上げます。
久しぶりに書き込みさせてもらいます。

今回の大量処刑には大いにショックを受けています。

Message#54011 2018年8月4日(土)12時12分
From: 神風代理人
さくらさん。
ご無沙汰しています。
アベル板に、お戻りを、心からお待ち申しして、おります。

Message#54010 2018年8月3日(金)07時25分
From: 神風代理人
おさむさん。
戻っておいでよ。
おさむさんに、打って付けのネタありますよ。
連絡ください。

Message#54009 2018年8月3日(金)03時47分
From: 아벨(Abel)
Re:閑古鳥対策。
神風代理人さんのメッセージ(#54006)への返事

> 毎日一人1回、書き込みを、してください。
> お願いします。
> セイラさん、一番槍。二番槍、やつガレ。

セイラさん、逝きます! あなたならできるわ!! とか

Message#54008 2018年8月3日(金)03時44分
From: 아벨(Abel)
Re:ウクライナのひかり。
神風代理人さんのメッセージ(#54007)への返事

> オウム真理教ロシア支部上祐派ウクライナのひかりのメンバーが、イスラム国の戦闘に参加して、ひかりの輸が、トルコで密会しているというけど、テロを心配している。

やはり上祐代表は死刑がよろしいのではないですかねえ。ケジメとして。

日本男児なら法友を悼んで潔く腹でも切ればよいのに。

Message#54007 2018年8月2日(木)07時41分
From: 神風代理人
ウクライナのひかり。
オウム真理教ロシア支部上祐派ウクライナのひかりのメンバーが、イスラム国の戦闘に参加して、ひかりの輸が、トルコで密会しているというけど、テロを心配している。

Message#54006 2018年8月2日(木)07時29分
From: 神風代理人
閑古鳥対策。
毎日一人1回、書き込みを、してください。
お願いします。
セイラさん、一番槍。二番槍、やつガレ。

Message#54005 2018年8月1日(水)23時09分
From: セイラ
閑古鳥対策でしゅ
裏の裏の裏の、、、、、、

逆転
https://www.youtube.com/watch?v=rhSqB7USiIM

Message#54004 2018年7月28日(土)02時02分
From: 아벨(Abel)
Re3:友よ連絡待つ。
セイラさんのメッセージ(#54001)への返事

> ヅラ弁は長男ゲイカを告訴。記者会見までしていまする。
> その後、真犯人が出頭。
> 次女が怒った怒った〜(`д´#)ゴルァァァァァ

生まれながらにして最終解脱者であられる鏡暉リンポチェ猊下を畏れ多くも訴えるだなんて、恐ろしい悪業。

恐怖のカーリー女神がお怒りになったら怖いでしょうねえ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Message#54003 2018年7月27日(金)20時46分
From: 神風代理人
セイラさん。
ご無沙汰しています。
ツイッターから、撤収しました。
彼と連絡取れないし、アカウントを抹消していますから、逮捕かな?
友人なんです。

Message#54002 2018年7月27日(金)20時46分
From: セイラ
Re2:諸行無常
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54000)への返事

> 指名手配の顔にXさんのメッセージ(#53997)への返事
>
> > 今回の執行は、まさに麻原の後を追わせていただいたと。弟子としては感謝感謝でしょうな。
>
> 聖者と共に転生した12使徒、として後世では現在の基督教の使徒なみの扱いになりますかも。
>
> > ていうかさ、今までのオウムが起こしたとされる事件も、ヴァジラヤーナの思想から
> > 思いっきり外れているし。
>
> 何か腑に落ちないというか、茶番に思えるとか、、、裁判ストーリーなんて到底まともには納得できるものではないですよね。
> あんなアホらしい意味づけで世間の人たちは簡単に納得できるのでしょうか??

わらひは納得できませんな。
ここは劇場だ〜。

しかし皮肉な事に、弟子でない徐さんがヴァジラヤーナの思想を具現化しましたわい。ブラックジョークみたいじゃ


> > それとこれは昔森監督が記事として書かれていたものの中で紹介されていたのですが、
> > 先日深夜に再放送された犬HKスペシャル、未解決事件File.02の番組終盤に、
> > 井上からディレクター宛に手紙が送られてきて、その中に
> > >「実はリムジンでは、たとえサリンで攻めても強制捜査は避けられないという点で終わったのです」
> > と紹介されているそうですが、今となってはどうでもええ話ですな。

> 重要な決め手のように言われていたリムジン謀議、これをひっくり返しかねない重大な話が出てきたというのに
> あっさりスルーですか。それで国民が簡単に納得するのですから笑えますな。

わらひは納得してないわい。
では、いったいソンシ通達はいつどこであったんじゃ?
それともなかったのか?
アーナンンダ、それを言ってから、死刑になれっつーの。


> リムジンといえば、リムジンが出発した施設の名を当掲示板に書いたら、「了見伺い」などと超高圧的上から目線で
> 削除を要求してきたり、名前を変え偽名を用いて陰からこそこそと父親を罵る言葉の数々という卑怯きわまりない●女、
> 姉上が堂々と本名顔出しで正論を主張されているのに比べてあまりにもみっともない。
>
> 掲示板の記述を削除せよ、と某弁護士に恫喝の電話をかけさせたり。
>
> 遺体引き取りの件も誰が見てもウソ偽りの創作、妄想遺言ですよね。

「おとんは普通に話せた」と主張してるのは●女だけですからにゃ。
刑務官があっち向いてる間は、おとんは、「●●か、今日は寒いね。風邪引かないように」と話してたとか。

刑務官は、接見の際に、あっちむいてプーンでもしてるんですかね。
職務怠慢な刑務官もいたもんだにゃ。

Message#54001 2018年7月27日(金)20時33分
From: セイラ
Re2:友よ連絡待つ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53998)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#53994)への返事
>
> > 遺骨の件、滝本弁護士脅迫とか?
> > 自ら出頭したことは、わかりましたけど、
> > 逮捕されたのか?
> > 心配しています。
>
> え、誰のことですか? 国家権力、四女と組んでウソ偽りの「遺言」でっち上げなどという非道なことを
> されてるのですから、脅迫はいけないですが警告くらいは与えても当然ではないかと思いますが。


ヅラ弁は長男ゲイカを告訴。記者会見までしていまする。

その後、真犯人が出頭。
次女が怒った怒った〜(`д´#)ゴルァァァァァ

Message#54000 2018年7月27日(金)01時42分
From: 아벨(Abel)
Re:諸行無常
指名手配の顔にXさんのメッセージ(#53997)への返事

> 今回の執行は、まさに麻原の後を追わせていただいたと。弟子としては感謝感謝でしょうな。

聖者と共に転生した12使徒、として後世では現在の基督教の使徒なみの扱いになりますかも。

> ていうかさ、今までのオウムが起こしたとされる事件も、ヴァジラヤーナの思想から
> 思いっきり外れているし。

何か腑に落ちないというか、茶番に思えるとか、、、裁判ストーリーなんて到底まともには納得できるものではないですよね。
あんなアホらしい意味づけで世間の人たちは簡単に納得できるのでしょうか??

> さてある番組見ていたら、なぜこの時期に執行したのかという疑問に対して、
> 来年の天皇陛下の譲位、即位のスケジュールからして今しかないとか意見がありましたが、
> ある方が鋭い指摘をしていました。

譲位という正しい日本語をお使いになっておられることに感服申し上げました。偏向マスゴミのアカい連中などは
退位などという変な語を無理やり使ってますが、あれは連中のホンネ=天皇制廃止という発想が潜在意識にあって
出てくる表現であることがミエミエです。

> それとこれは昔森監督が記事として書かれていたものの中で紹介されていたのですが、
> 先日深夜に再放送された犬HKスペシャル、未解決事件File.02の番組終盤に、
> 井上からディレクター宛に手紙が送られてきて、その中に
> >「実はリムジンでは、たとえサリンで攻めても強制捜査は避けられないという点で終わったのです」
> と紹介されているそうですが、今となってはどうでもええ話ですな。

重要な決め手のように言われていたリムジン謀議、これをひっくり返しかねない重大な話が出てきたというのに
あっさりスルーですか。それで国民が簡単に納得するのですから笑えますな。

リムジンといえば、リムジンが出発した施設の名を当掲示板に書いたら、「了見伺い」などと超高圧的上から目線で
削除を要求してきたり、名前を変え偽名を用いて陰からこそこそと父親を罵る言葉の数々という卑怯きわまりない●女、
姉上が堂々と本名顔出しで正論を主張されているのに比べてあまりにもみっともない。

掲示板の記述を削除せよ、と某弁護士に恫喝の電話をかけさせたり。

遺体引き取りの件も誰が見てもウソ偽りの創作、妄想遺言ですよね。

Message#53999 2018年7月27日(金)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re:残り死刑執行。
神風代理人さんのメッセージ(#53995)への返事

> オウム真理教地下鉄サリン事件等、確定死刑囚の死刑が、執行されたそうで、心からお慶び申し上げます。
> 皆さん、聖者になられたのですから、死刑
> おめでとうございます。

死刑執行完遂祝賀オフ会、またやりますかね。

勿論国家権力による聖者とその弟子たちに対する宗教弾圧、虐殺糾弾オフ会、という名目でもよろしいですが。

Message#53998 2018年7月27日(金)01時25分
From: 아벨(Abel)
Re:友よ連絡待つ。
神風代理人さんのメッセージ(#53994)への返事

> 遺骨の件、滝本弁護士脅迫とか?
> 自ら出頭したことは、わかりましたけど、
> 逮捕されたのか?
> 心配しています。

え、誰のことですか? 国家権力、四女と組んでウソ偽りの「遺言」でっち上げなどという非道なことを
されてるのですから、脅迫はいけないですが警告くらいは与えても当然ではないかと思いますが。

Message#53997 2018年7月27日(金)01時24分
From: 指名手配の顔にX
諸行無常
残った6人も執行されましたか。
何ていうかね、何かで読んだ記憶があるけど、麻原が前世で亡くなった時、高弟たちも
後を追ってきたと書かれていた。
今回の執行は、まさに麻原の後を追わせていただいたと。弟子としては感謝感謝でしょうな。

オウムに対する固定観念を持つ人たちは、オウムの残党が事件を起こすかもしれないと
危惧しているようだが、グルがいないのにどうして事件を起こせようか。
あるとしたらオウムの名を騙った連中による仕業となるだろう。
もう教義から外れた事件となるだろうから、一発で分かる。
ていうかさ、今までのオウムが起こしたとされる事件も、ヴァジラヤーナの思想から
思いっきり外れているし。
もしグルの命令で特定の人物を殺してこいと命じられたのなら、ヴァジラヤーナとしては
誰が見ていようとも確実にその人物を仕留める。
でも一連の事件では、ガスを撒いたりして、誰が死ぬのか分からないような行動を弟子
たちは起こしている。これではグルの命令を実行したことにはならないし、功徳にすら
なり得ない。
今回執行された林泰男は、事件当時駅にいて、ホームの反対側に行こうとして、階段を
下りて向こうに行ったと証言していたが、弁護側から、あなたのいた駅は島型のホーム
なので、反対側のホームとは目の前で、階段を下りていく必要はないと言われて、
あーそうなんですかと答えたという裁判記録を読んだことがある。もう本当に現場に
いたのか、シナリオを読んでいるのではないかと問い質したいところだが、
もう意味のないことである。

さてある番組見ていたら、なぜこの時期に執行したのかという疑問に対して、
来年の天皇陛下の譲位、即位のスケジュールからして今しかないとか意見がありましたが、
ある方が鋭い指摘をしていました。
それは即位による恩赦を警戒していたのではないかと。
確かに即位が行われると恩赦というのがあります。
ただ死刑囚が無期になるとかの恩赦というのは聞いたことはありません。
あるいは死刑執行が無期延期みたいな形になることを警戒したのでしょうか?

またある関西の番組で、オウムの話題でE川が出てきたのですが、番組で用意した画面に、
オウムはロシアからサRン製造の方法を金を渡して教えてもらったのではないかという
内容が出た時に、E川は中川たちが文献とか読んで作っていたとか言って、なぜかロシアに
関して必死になって否定していたな。否定しなければならない理由でもあるんだろうか?

中川の化学雑誌に掲載された論文では、サRンを作る際に、中間溶剤として何を使ったのか
というのが出てくる。この情報は教科書とか参考書読んで出てくるものではない。
ちなみにこの雑誌とは、現D化学というもので、大きな図書館なら読めると思います。
今度の8月号に中川の遺稿が載っています。前回は2年前の11月号でした。

それとこれは昔森監督が記事として書かれていたものの中で紹介されていたのですが、
先日深夜に再放送された犬HKスペシャル、未解決事件File.02の番組終盤に、
井上からディレクター宛に手紙が送られてきて、その中に

>「実はリムジンでは、たとえサリンで攻めても強制捜査は避けられないという点で終わったのです」

と紹介されているそうですが、今となってはどうでもええ話ですな。
穿った見方をするならば、今回の執行は、北●●に対する安○さんの意思表示なのかと
思いたくなる。
つまりお前たちが再び何かやれば、こうしてやると。

Message#53996 2018年7月26日(木)10時49分
From: 神風代理人
残り死刑執行。
オウム真理教地下鉄サリン事件等、確定死刑囚の死刑が、執行されたそうで、心からお慶び申し上げます。
皆さん、聖者になられたのですから、死刑
おめでとうございます。

Message#53995 2018年7月26日(木)10時00分
From: 神風代理人
残り死刑執行。
オウム真理教地下鉄サリン事件等、確定死刑囚の死刑が、執行されたそうで、心からお慶び申し上げます。
皆さん、聖者になられたのですから、死刑
おめでとうございます。

Message#53994 2018年7月25日(水)19時02分
From: 神風代理人
友よ連絡待つ。
遺骨の件、滝本弁護士脅迫とか?
自ら出頭したことは、わかりましたけど、
逮捕されたのか?
心配しています。

Message#53993 2018年7月25日(水)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re:ハム太郎さん。
神風代理人さんのメッセージ(#53990)への返事

> 国民の血と汗の結晶である税金の使い方が、一番下手な国の行政機関としか認識していません。
> 文章の書き方迄のご指導は、ご容赦ください。

文章の書き方云々って?? 

ハムさんには共産党や朝鮮総連など真に危険なテロ団体をしっかりと見張って頂きたいものです。

Message#53992 2018年7月25日(水)08時21分
From: 아벨(Abel)
Re:文浩ちゃん。
神風代理人さんのメッセージ(#53989)への返事

> みんなしゃべって、楽になったら良いよ。
> ウクライナのひかり。
> 国際テロ計画も、チマタデ、囁かれているよ。

女性殺人事件とかサリン70tとかで、やはり死刑がよろしいかと。

Message#53991 2018年7月25日(水)08時20分
From: 아벨(Abel)
Re2:上祐さん、教えて。
ハム太郎さんのメッセージ(#53988)への返事

> 教えてくださ〜い
> 教えてくださ〜い
> ↑
> こういう感じで言わないと。

腕を組んでぐいぐいと押すのですよね。

森監督さぁ〜〜〜ん、AST映像をDVDでも復活させてよ〜〜〜〜〜!

Message#53990 2018年7月25日(水)03時45分
From: 神風代理人
ハム太郎さん。
国民の血と汗の結晶である税金の使い方が、一番下手な国の行政機関としか認識していません。
文章の書き方迄のご指導は、ご容赦ください。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。