喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#54162 2018年11月18日(日)07時53分
From: ほん
Re2:?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54161)への返事

> ほんさんのメッセージ(#54159)への返事
>
> > 2018年7月19日 - そこにいたのは、麻原、新実、中川智正、故・村井秀夫幹部、
> > 上祐氏、そして麻原側近の女性幹部だった。 ... が、「“何ですか、それ”“永岡さん、私が今さら嘘を吐くわけないでしょう”と言っていました」(永岡氏)と、
> > これもシラを切ったのだ。
> >
> > 永岡さんは先日の集会では中川さんから聞いていたと
> > 話し、上祐は現場でニタニタしていたとのこと。
> > 議員がそのままブログに
> > 載せていましたが、どちらが本当なのですか?
>


最近になり、デイリー新潮の
記事がネットから削除されました。
永岡さんの発言を議員がブログに載せてからのことです。
> え、中川死刑囚が永岡さんに対してこの事件のことを知らないと言った、と伝えられていたように記憶してますが、
> 今回の集会で永岡さんが、「上祐がニタニタしていたと中川から聞いた」と言われたってことですか?
>
> もしそうだとすると、今まで永岡さんが噓をついていた、ということなのでしょうか。
>
> 永岡さんが噓をついてまで上祐氏を今までかばっていた、ということになるわけですが、今回にいたって
> 手のひらを返したように「中川は上祐関与説を述べていた」、と言い出したって、どういうことなのか?
> 裏の真の事情を知りたいところですな。

Message#54161 2018年11月18日(日)00時49分
From: 아벨(Abel)
Re:?
ほんさんのメッセージ(#54159)への返事

> 2018年7月19日 - そこにいたのは、麻原、新実、中川智正、故・村井秀夫幹部、
> 上祐氏、そして麻原側近の女性幹部だった。 ... が、「“何ですか、それ”“永岡さん、私が今さら嘘を吐くわけないでしょう”と言っていました」(永岡氏)と、
> これもシラを切ったのだ。
>
> 永岡さんは先日の集会では中川さんから聞いていたと
> 話し、上祐は現場でニタニタしていたとのこと。
> 議員がそのままブログに
> 載せていましたが、どちらが本当なのですか?

え、中川死刑囚が永岡さんに対してこの事件のことを知らないと言った、と伝えられていたように記憶してますが、
今回の集会で永岡さんが、「上祐がニタニタしていたと中川から聞いた」と言われたってことですか?

もしそうだとすると、今まで永岡さんが噓をついていた、ということなのでしょうか。

永岡さんが噓をついてまで上祐氏を今までかばっていた、ということになるわけですが、今回にいたって
手のひらを返したように「中川は上祐関与説を述べていた」、と言い出したって、どういうことなのか?
裏の真の事情を知りたいところですな。

Message#54159 2018年11月17日(土)15時05分
From: ほん

「上祐史浩」がひた隠し! 警察も知らない「麻原彰晃」の女性信者殺害 ...

2018年7月19日 - そこにいたのは、麻原、新実、中川智正、故・村井秀夫幹部、
上祐氏、そして麻原側近の女性幹部だった。 ... が、「“何ですか、それ”“永岡さん、私が今さら嘘を吐くわけないでしょう”と言っていました」(永岡氏)と、
これもシラを切ったのだ。

永岡さんは先日の集会では中川さんから聞いていたと
話し、上祐は現場でニタニタしていたとのこと。
議員がそのままブログに
載せていましたが、どちらが本当なのですか?

Message#54158 2018年11月17日(土)12時27分
From: 神風代理人
疑問。?
セイラさんが久しぶりに書き込みをなさったら、削除されたようですね。
疑問だよなぁ。
セイラさん、毎日遊びに来てくださいね。
お風邪にお気をつけくださいね。

Message#54157 2018年11月16日(金)20時22分
From: 神風代理人
吉田英子さん事件。
殺害現場に上祐が居たことから、ツイッター上でアンチひかりの輸から攻撃され、オウマからちゃかされていた。
ネットの世界は、魑魅魍魎だから、本件で警視庁は動かないよ。
山梨県、静岡県の県警も動かないよ。

Message#54156 2018年11月16日(金)07時27分
From: 神風代理人
オウム真理教、行方不明信者。
吉田英子さんが、殺害されている。と、言われているけど、時期を同じくして、葉子さん、洋子さんが、居なくなっている。
洋子さんのご両親は、娘の帰りを愛知県田原市昔の渥美郡田原町の自宅で待っている。
初めに捜査に携わった警部は、今は故人となっている。

Message#54154 2018年11月14日(水)13時21分
From: 神風代理人
ぼんちさん。
お元気でしょうか。
小学生5年しか行っていませんから、高野山大学に入る能力がありません。
高野山の僧侶になるには、どのような方法が在りますか
教えてください。

Message#54153 2018年11月14日(水)08時54分
From: 神風代理人
アベル先生。
スマホの音声認識に、アベルさんの氏名を云えば、先生の経歴、職歴、ちょっと調べると論文の表題。
アベル先生も頭の良い人で、その人柄は尊敬に値します。
アベル博士の益々ご健康とご活躍を、お祈り申し上げます。

Message#54152 2018年11月14日(水)08時44分
From: 神風代理人
オウマ日誌。
西村先生に入り方を教えてもらい、愛読していますよ。
西村先生と言う人は、とにかくずば抜けて頭の良い人です。
ただ、七年前の印象は、アルコール中毒に成らなければ、良いけど、と、心配した時期も在ります。
西村先生の益々ご健康とご活躍を、お祈り申し上げます。

Message#54151 2018年11月14日(水)08時33分
From: 神風代理人
西村先生。
2チャンネル常連客、キャンディーのちゃん姉に、会いたさみたさで、2チャンネルを覗いたのが、8年はです。
海千山千のヤツガレも、コバエ扱いで怖いところと言う印象が残っています。
アベルさんの個人情報、本名、勤務先、職業は、2チャンネルで知りました。
名古屋の青年の書き込みでしよう。

Message#54150 2018年11月13日(火)20時25分
From: 아벨(Abel)
Re:西村先生。
神風代理人さんのメッセージ(#54148)への返事

> 西村先生は、此処を覗いておられますよ。
> ヤツガレの書き込みを、ツイッターで発表していましたからね。

リンク集に復活してくれ(今度は個人情報晒し無しで)、とヤツガレさんのお顔で西村さんと手打ちの仲裁
などお願いできれば大変嬉しいのですが。。。

私はオウマー日記の大ファンで。あの方の博識と文章の上手さには敬服してますのに。

そのへんのマスゴミなどより遥かに世相の図星を突いてて、大マスコミの寵児になっても不思議がない
くらいの実力の持ち主だと尊敬してますのに。

どうして個人情報晒しなどという仕打ちをされたのか理解に苦しみますわ(降りかかる火の粉払いの
私の専守防衛の防衛出動はやむにやまれぬ正当防衛の行動でした)。

Message#54148 2018年11月13日(火)10時38分
From: 神風代理人
西村先生。
西村先生は、此処を覗いておられますよ。
ヤツガレの書き込みを、ツイッターで発表していましたからね。

Message#54147 2018年11月13日(火)00時25分
From: 아벨(Abel)
Re:不祥事。
神風代理人さんのメッセージ(#54145)への返事

> 警察の不祥事は、枚挙にいとまがないが、公安調査庁の不祥事も警察の不祥事に負けない位、色々やっている。
> 公安調査庁の裏金作りなんか?
> 面白い単純な手口である。
> いつか、書いてみたい。

どんどん書いて下さいよ。。。西村のおっちゃんが当掲示板をリンク集から外したので、世間ではここが
閉鎖されたと思ってる人もいるくらいで、

ヤツガレさんの強烈な暴露記事でも無いと誰も興味もっていただけないかも。

そもそも掲示板というスタイルが一寸古くなってしまって、今ではツイッターなどが流行りなんでしょう
けれども、あれは一人でアクセス集められる力のある人でないと一層アクセス来ないですからねえ。

Message#54146 2018年11月13日(火)00時22分
From: 아벨(Abel)
Re:実録公安調査庁スパイ物語。
神風代理人さんのメッセージ(#54140)への返事

> 大阪刑務所放免後、10ヶ月が過ぎ去りました。
> 平成15年4月から逮捕される平成23年5月迄、公安調査庁に協力して、オウム真理教上祐派の内情をスパイしていたけど、やっと書き込みをす決心が、つきました。
> おいおい、暇を見て、書いてゆきたいと思います。
> 乞うご期待。

こういう面白い話題があると皆さん興味をもっていただけるのでしょうが、開祖も死刑になってしまって、
この業界全体に世間から飽きられたって感じがありますですねえ。

上祐さんの女性信者殺人事件連座の話も尻切れトンボみたいになってしまいましたし。

とにかくヤツガレさんに、ストレスなく長文を書いて頂ける環境が必要かと。

Message#54145 2018年11月12日(月)22時55分
From: 神風代理人
不祥事。
警察の不祥事は、枚挙にいとまがないが、公安調査庁の不祥事も警察の不祥事に負けない位、色々やっている。
公安調査庁の裏金作りなんか?
面白い単純な手口である。
いつか、書いてみたい。

Message#54144 2018年11月12日(月)14時04分
From: 神風代理人
独り言。
土曜日、日曜日、誰も遊びに来ない。
古参のお馬さん、一人も来ない。
管理人、良くアベル板を持ちこたえて、いると感心している。
昔の皆さん、戻って来てください。

Message#54143 2018年11月11日(日)17時21分
From: 神風代理人
セイラさん。
日曜日、どのようにお過ごしでしょうか?
アベル板に御出座しください。
心からお待ち申し上げております。

Message#54142 2018年11月11日(日)17時13分
From: 神風代理人
ひかりの輸に対するデモ。
オウム真理教上祐派ひかりの輸本拠地に於て、昨日地域住民によるデモと言うか?
解散を、求めて抗議集会がなされたと聞く。
公安調査庁が地域住民を先導しての抗議集会ではないのか❓
抗議集会そのものが、犬の遠吠えだと思えてならない。

Message#54141 2018年11月11日(日)15時39分
From: 神風代理人
閑古鳥?
土曜日、誰も来ない。
日曜日、誰も来ていない。
閑古鳥が鳴いている。
アベルさん、何をしていますか?

Message#54140 2018年11月8日(木)19時18分
From: 神風代理人
実録公安調査庁スパイ物語。
大阪刑務所放免後、10ヶ月が過ぎ去りました。
平成15年4月から逮捕される平成23年5月迄、公安調査庁に協力して、オウム真理教上祐派の内情をスパイしていたけど、やっと書き込みをす決心が、つきました。
おいおい、暇を見て、書いてゆきたいと思います。
乞うご期待。

Message#54139 2018年11月8日(木)17時20分
From: 神風代理人
アベルさん。
今日お昼に電話しました。
電話にお出になりませんでしたけど、そちらに番号が残っていると思います。
新しい番号です。
宜しくお願いします。

Message#54138 2018年11月8日(木)17時16分
From: 神風代理人
スマホ迷惑メールシヤツタアウト。
昨日ビックカメラに行って、迷惑メールの受信拒否を、完全にしてもらいました。
迷惑メールが完全に来なくなりました。
電気炊飯器、ミキサー、ガスボンベ用コンロ等々を購入しました。
全てポイントで支払いしましたので、お金無くても買えました。

Message#54137 2018年11月7日(水)17時23分
From: 神風代理人
一ヶ月二千円札。
現在使用中のスマホの料金を、みなをしてもらい、電話発信一ヶ月30回、アベル板書き込み二ギガにして、月額
二千円。
と言うことです。

Message#54136 2018年11月6日(火)19時52分
From: 神風代理人
アベルさん。
スマホの契約、インターネットいわゆるアベル板書き込みを予想して、書き放題で、7500円に電話代、転送料、生活がかかっていますから料金プランの変更を、電話で申し込みました。
明日、又、営業店に行ってきます。

Message#54135 2018年11月6日(火)19時17分
From: 아벨(Abel)
Re:生活保護受給者の生活。
神風代理人さんのメッセージ(#54132)への返事

> スカパーに、二千円。
> スマホに1万円。

私はスマホは格安SIM使ってますので音声含めても月に3000円台くらいです。複数使ってるので実際は
もう少し高いですが5000円にはなりません。

前に嫁はんがお古のアイフォンをやろうかと言ってくれたことがあるのですが、SIMロック解除できない
機種なのでAUの回線だと月に8000円だと聞いて、びっくりしてやめました。

Message#54134 2018年11月6日(火)19時14分
From: 아벨(Abel)
Re:スマホについて。
神風代理人さんのメッセージ(#54128)への返事

> 電話の発信、受信。アベル板の閲覧、書き込み。地元天気予報。歩数計の歩数、消費カロリー。
> アベルさんが、教えてくれた手順。
> スマホは原則、以上しかいじりません。
> 音声認識で、いろんなこと調べていますけど。
> 今日はスマホでも長文投稿できるんですね。
> 西成は降雨です。
> 午前8時30分予約のリハビリが、億劫です。
> アベル板字数制限あるのか?

先にも書きました通り、自分が設定した記憶のないような設定に勝手に変わってしまっていることがあります。

どうもスマホはブラックボックスの部分が多くて、パソコンよりも遥かにクセモノでしょうね。

Message#54133 2018年11月6日(火)17時54分
From: 神風代理人
アベルさん、削除要請。
書き込みの内容を同じくする生活保護受給者の生活、
一つ削除してください。
ヤツガレは、煙草😃🚬💨やりません。
酒を飲みません。
ギャンブルは、しません。
食べるが精一杯で、衣類なんか買う余裕がありません。
前科者の慣れの果てです。

Message#54132 2018年11月6日(火)17時40分
From: 神風代理人
生活保護受給者の生活。
生活保護で支給される金は、月額11万4千円。
家賃4万2千円、7万2千円が、手元に残る。
水道代、ガス代、電気代で、1万円。
スカパーに、二千円。
スマホに1万円。
手元に五万円、これが生活費です。

Message#54130 2018年11月6日(火)09時07分
From: 神風代理人
インフルエンザの注射。
リハビリを、終えて、病院で、インフルエンザの注射を、を、受けることに、しました。
それが終わったら、時間調整して、ビックカメラに行くことにします。

Message#54129 2018年11月6日(火)07時47分
From: 神風代理人
ビックカメラ。
3日前に、エッチ系のメールが来ました。
エッチ系と知らないから、質問、男、年齢73と入れたら次にメールアドレス、英語入力できないから、そこでストップしました。
以来、エッチ系のメール攻撃です。
今日、ビックカメラに行って、メールブロック操作してもらいます。

Message#54128 2018年11月6日(火)05時53分
From: 神風代理人
スマホについて。
電話の発信、受信。アベル板の閲覧、書き込み。地元天気予報。歩数計の歩数、消費カロリー。
アベルさんが、教えてくれた手順。
スマホは原則、以上しかいじりません。
音声認識で、いろんなこと調べていますけど。
今日はスマホでも長文投稿できるんですね。
西成は降雨です。
午前8時30分予約のリハビリが、億劫です。
アベル板字数制限あるのか?

Message#54127 2018年11月6日(火)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤツガレは馬鹿です。
神風代理人さんのメッセージ(#54122)への返事

> 昔は携帯で長文の書き込みをしていました。
> 前回、今回パソコンを、買っているのに、使いこなせない。
> 小学校5年しか行っていないから、能力がないのです。
> 自分で自分が、馬鹿の一言につきます。

私もときどき自分で設定した記憶がないのに、位置情報やワイファイが勝手にONになっていたりOFFになっていたり、
使用者の意思によらずに勝手に設定が変えられていることがありあmす。


ネット接続については、まともなワイファイルーター専用機+定評のあるj格安SIMというスタイルをお勧め
します。これ以外の方法は無理がrってだめかと、

Message#54126 2018年11月4日(日)17時41分
From: 神風代理人
炊飯器壊れる。
3日前に、炊飯器のスイチが入らなくなり、飯が炊けないから、鍋でお粥を、炊いている。
ご飯食べた気がしないから、佐藤のご飯を、ちんして食べている。
沢庵、佃煮の海苔、塩辛と副食が限られてくる。
味覚が、子供のころに戻っている。

Message#54125 2018年11月4日(日)16時50分
From: 神風代理人
さくらさん。
さくらさん、会いたいよ。
高野山に来られるご都合が、ありましたらアベルさんに連絡してください。

Message#54124 2018年11月4日(日)13時57分
From: 神風代理人
誰も来ない。
土曜日、日曜日と言うのに、誰も遊びに来ない。
アベル板どうなっているのか?

Message#54123 2018年11月1日(木)00時13分
From: 除 裕行
Re2:フェイスブックより勝手転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54118)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#54117)への返事
>
> > 「ねえねえ、おじさん。バスケしたことある?」
> > バス消したことあんの〜〜〜?」
> > 「じゃあさ、おじさんサイコロしたことある?」
> > サイ殺したことあんの〜〜〜?
> > お前らなぞなぞ少年隊か‼️
>
> 弁慶ぎなた式というやつの亜流ですな。弁慶がな ぎなたを持って、、、手塚治虫だったかの漫画では確か、
> 弁慶がな ぎなたをもってさ し殺したる、、、って感じでしたっけ。
>
> 昔よくこの掲示板に来ていただいてたな ぎなた師が、
>
> 今どこでどうなさってるのでしょうね。

「1たすな1っていくつ?」
「2」
「なんでや。1足すなって言うてんのに」

ってのもありますな。

な ぎなた師はどうしておられるやら?
な ぎなた師は、ぼくのファンだったみたいで光栄です。

Message#54122 2018年10月30日(火)11時40分
From: 神風代理人
ヤツガレは馬鹿です。
昔は携帯で長文の書き込みをしていました。
前回、今回パソコンを、買っているのに、使いこなせない。
小学校5年しか行っていないから、能力がないのです。
自分で自分が、馬鹿の一言につきます。

Message#54121 2018年10月30日(火)11時24分
From: 神風代理人
スマホが狂う。
アベルさんが書いてくれた手順で、スマホからパソコンに転送する操作をします。
それにより、スマホの天気予報の画面が、狂うのです。
次の日の天気予報が表示されなくなります。
パソコン操作を、止めた後にスマホでアベル板を、開くと、白龍さんの書き込みが表示されます。
電話のノズルが三本しか立ちません。
電波障害が起きます。

Message#54120 2018年10月30日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re:パソコンについて。
神風代理人さんのメッセージ(#54114)への返事

> スマホで転送すると転送料3500円取られます。

専用のワイファイルーターを買えば(中古なら1万以下であるはず)、いわゆる格安SIMを使えば、
掲示板投稿くらいの転送量なら月に1000円くらいの契約で十分だと思いますが、格安SIMでしたら契約
簡単にできるのでは?

Message#54119 2018年10月30日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re:今日もビックカメラ。
神風代理人さんのメッセージ(#54116)への返事

> 昨日押し入れからパソコン出して、教えてもらった手順で、操作してスマホが狂ったので、ビックカメラに行き直してもらいました。

それが変なんですよね。テザリングのオン・オフで本来のスマホの設定のどこが狂うのか。

まあ私も自分でいじってなかった機能が勝手にオン・オフされてしまってることがありますが。

具体的にどういう部分が変わってしまったのでしょうか。

Message#54118 2018年10月30日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re:フェイスブックより勝手転載
除 裕行さんのメッセージ(#54117)への返事

> 「ねえねえ、おじさん。バスケしたことある?」
> バス消したことあんの〜〜〜?」
> 「じゃあさ、おじさんサイコロしたことある?」
> サイ殺したことあんの〜〜〜?
> お前らなぞなぞ少年隊か‼️

弁慶ぎなた式というやつの亜流ですな。弁慶がな ぎなたを持って、、、手塚治虫だったかの漫画では確か、
弁慶がな ぎなたをもってさ し殺したる、、、って感じでしたっけ。

昔よくこの掲示板に来ていただいてたな ぎなた師が、

今どこでどうなさってるのでしょうね。

Message#54117 2018年10月28日(日)22時22分
From: 除 裕行
フェイスブックより勝手転載
先日とある小学校の前で仕事をしていると、下校途中の子供達がなにやら話しかけてきた。

少女A
「ねえねえ、おじさん。バスケしたことある?」

オレ
「ん?バスケ?したことあるよ」

ガキども全員
「えええええ〜‼️
バス消したことあんの〜〜〜?」

オレ
「ねえよ」

少年A
「じゃあさ、おじさんサイコロしたことある?」

オレ
「サイコロ?したことあるよ」

ガキども全員
「ええええええ〜〜〜‼️
サイ殺したことあんの〜〜〜?
ぎゃははは〜〜〜」

とかいって笑いながら去って行った。

お前らなぞなぞ少年隊か‼️

Message#54116 2018年10月27日(土)18時10分
From: 神風代理人
今日もビックカメラ。
昨日押し入れからパソコン出して、教えてもらった手順で、操作してスマホが狂ったので、ビックカメラに行き直してもらいました。
ついでに、スマホの番号も替えて、もらいました。
電話番号変わりました。
昔の携帯を、入手することを、考えています。

Message#54115 2018年10月27日(土)18時00分
From: 神風代理人
転送料は問題なし。
アベルさんに紙に書いてもらった手順で、パソコンに接続すると、スマホ本体の天気予報の表示が、更新されなくなります。
アベル板にしても、直近の書き込みが表示されません。古い表示になります。
ビックカメラに持って行き、その都度設定してもらうのが、億劫になっています。

Message#54114 2018年10月27日(土)17時52分
From: 神風代理人
パソコンについて。
キイが、あ、か、さ行のものが市販されていて、アベルさんが言う金額なら、高いとはいわない
。ビックカメラのポイントは、使わないで貯めているから、金を払う必要ありません。
問題が在ります。
スマホで転送すると転送料3500円取られます。

Message#54113 2018年10月27日(土)17時12分
From: 아벨(Abel)
Re:難しくて。
神風代理人さんのメッセージ(#54112)への返事

> 昔の携帯は、あ、か、さ行で平仮名が、配列されていたけど、パソコンのキイは、配列が出鱈目ですから、難しくて、パソコン押し入れに入れたままです。
> ロウマジ、英語教育受けてないので、いかんともしがたいです。

あいうえお順に並んでいるキーボードも売っているようですが安くはないですね。安いので9000円くらい、たかいのは
その倍くらいするようです。ソフトで普通のキーボードの並びをかえるものもあるようですが、値段一寸不明です。

もしもこれがあれば長文のご投稿できそう、ということなら贈呈してもOKですが、そもそもパソコンのネット接続
は安定しましたのでしょうか? キーボード買っても使えない状況だと無駄になりますし。

Message#54112 2018年10月25日(木)16時55分
From: 神風代理人
難しくて。
昔の携帯は、あ、か、さ行で平仮名が、配列されていたけど、パソコンのキイは、配列が出鱈目ですから、難しくて、パソコン押し入れに入れたままです。
ロウマジ、英語教育受けてないので、いかんともしがたいです。

Message#54111 2018年10月25日(木)03時56分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54110)への返事

> おめみえないので、病気したか?
> 本業で出張なさっている。
> と、考えていました。
> アベルさんの経歴、スマホの音声で、見ました。
> すごい頭の良い人ですね。

本業も一寸仕事が溜まってて非常に忙しい状態なのですが、この業界も何か動きがなくて面白みがなくなってきた
感じですねえ。ヤツガレさんの強烈な興味深いお話を、早くパソコンによる長文で拝見したいと願ってます。

西村さんはあいかわらずお元気みたいで敬服の極みですわ。

Message#54110 2018年10月24日(水)10時53分
From: 神風代理人
アベルさん。
おめみえないので、病気したか?
本業で出張なさっている。
と、考えていました。
アベルさんの経歴、スマホの音声で、見ました。
すごい頭の良い人ですね。

Message#54109 2018年10月24日(水)05時44分
From: 아벨(Abel)
Re:閑古鳥。
神風代理人さんのメッセージ(#54107)への返事

> 昔の人が、戻って来ない。
> 新たに参加する人もいない。
> 閑古鳥が鳴いている。
>
> 管理人が、来ないんだから。 
> おさむさん、どうしたの?

来ましたが、、、、、、

Message#54108 2018年10月21日(日)07時43分
From: 神風代理人
シヤバ代、みかじめ料。
西成恒例泥棒市場で、先週の土曜日あたりから、シヤバ代と言うか、みかじめ料と言うか?
露店主から300円を、徴収して歩いている六代目山口組の枝の人間がいる。
西成警察署の取り締まりを、見守って行きたい。
取り締まりの強化を、期待する。

Message#54107 2018年10月20日(土)13時07分
From: 神風代理人
閑古鳥。
昔の人が、戻って来ない。
新たに参加する人もいない。
閑古鳥が鳴いている。

管理人が、来ないんだから。 
おさむさん、どうしたの?

Message#54106 2018年10月14日(日)08時11分
From: 神風代理人
逆怨み。
オウム真理教名古屋支部出家信者である優子さんが、ヤツガレを恨んでいるとの事。
オウムからアレフに移行して、ひかりの輸において、母親の介護を、するとして脱会したニックネーム、柔ちゃんについては、ものの見方考え方が違います。
柔ちゃんも随分と道草を、食って親元に帰った。
ヤツガレの証言は、真実で在るから、逆怨み意外の何物でもない。

Message#54105 2018年10月13日(土)20時38分
From: 神風代理人
吾妻博勝氏について。
この作家さんは、アフガニスタンで、アルカイダに拉致されて、自力で脱出した経歴の持ち主で、週刊文春の記者を得て、作家になり事実を基に数多くの小説を、書いておられます。
ご自身で取材を、なさって書いておられます。

Message#54104 2018年10月13日(土)09時08分
From: 神風代理人
情報収集について。
警察庁、警視庁、公安調査庁等が、海外で情報を収集する場合、それぞれの職員を外務省に派遣する。
この段階でそれぞれの職員は、外務省の職員となる。
こうした職員は、海外の日本大使館に人事異動となる。
公安調査庁の職員は、シンガポール日本大使館領事部に在籍するで有ろう。

Message#54103 2018年10月13日(土)07時40分
From: 神風代理人
僧者の現状。
僧者はシンガポールのホンリョウビル地下1階に拠点を構えて、旅行会社を経営している。
僧師の死刑が執行されて、やることがないから、このまま、旅行会社で終るのではないか?

Message#54102 2018年10月12日(金)23時04分
From: 아벨(Abel)
Re:洋子さん。
神風代理人さんのメッセージ(#54096)への返事

> 英子さん殺害の数日後、土屋洋子さんも姿を消しています。
> 相馬さん土屋さんについては、警視庁が動いていると思います。

吉田英子さんに加えて、相馬葉子さん、土屋洋子さんでしたか。

いずれの殺人にもJUさんが絡んでるのですね。

Message#54101 2018年10月12日(金)23時01分
From: 아벨(Abel)
Re:タイ出国。
神風代理人さんのメッセージ(#54099)への返事

> タイ王国の旅券を、入手したオウム信者は、陸路でラオスに入り、又タイに入国して、チエンライからバンコクに戻り、インドなりネパール王国に日本人で在りながら、タイ人として入国するのである。
> これを数回の現地取材に寄り調べあげたのが、元文藝春秋の記者である。
> 勿論、ヤツガレの言ったことの裏付けを、とっている。

この本の内容など、改めて真剣に再検討する値打ちがあるように思います。

僧者のこと、海外にいる秘密組織のことなども、今だからこそ可能な範囲で教えて頂きたいものです。

Message#54100 2018年10月12日(金)14時02分
From: 神風代理人
タイ出国。
先に書き込みをした方法で、チエンライに滞在したオウム信者は、ヤツガレ関与分で、18人である。
面会にきた領事には話してない。

Message#54099 2018年10月12日(金)13時57分
From: 神風代理人
タイ出国。
タイ王国の旅券を、入手したオウム信者は、陸路でラオスに入り、又タイに入国して、チエンライからバンコクに戻り、インドなりネパール王国に日本人で在りながら、タイ人として入国するのである。
これを数回の現地取材に寄り調べあげたのが、元文藝春秋の記者である。
勿論、ヤツガレの言ったことの裏付けを、とっている。

Message#54098 2018年10月12日(金)10時25分
From: 神風代理人
偽造旅券とは。
日本からバンコクを目指したオウム信者は、バックパッカーの聖地カォサンで、待機してからヤツガレの指示でタイ王国のチエンライに行くことになる。
チエンライ市内のレンタカー会社の女ボスに写真を渡して、タイ王国政府発給の旅券にタイ人として、タイ人の名前で、旅券を作ってもらいます。

Message#54097 2018年10月12日(金)07時18分
From: 神風代理人
宗教弾圧。
オウム真理教尊師逮捕は、宗教弾圧である。として、ネパールあるいは、インド目指したオウム信者は、バンコクを中継地として、バンコクに逃れた。
そこでヤツガレの仕事は、タイ政府発給の白無地のパスポートを入手することである。
チエンライのブローカーに、手配していた。

Message#54096 2018年10月11日(木)17時11分
From: 神風代理人
洋子さん。
英子さん殺害の数日後、土屋洋子さんも姿を消しています。
相馬さん土屋さんについては、警視庁が動いていると思います。

Message#54095 2018年10月11日(木)15時23分
From: 神風代理人
不正ビザ発給について。
日本領事館の領事が、タイ人女性を、妻にしておりその妻は、日本に渡航するタイ人からビザの発給を、する見返りに、日本円換算で30万をとっていた。
領事はのべつまくなし、ビザを発給してワイロを稼いでいた。
この事実は、有名な話しである。
帰国後、某県警本部に異動してから、解雇されている。

Message#54094 2018年10月11日(木)14時12分
From: 神風代理人
領事について。
平成8年2月19日頃、バンコクで身柄を確保されて、
留置場に入った。
領事が来て、旅券返納命令が出ているから、旅券を返納せよ。と、言うので、日本に帰れなくなるから、返納しません。と、言うと、旅券に穴を開けて無効にされた。
タイ警視庁に身柄を確保された時、所持金を取られたので、返還してくれるよう言ってください。
と、頼んだ。

Message#54093 2018年10月11日(木)10時41分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐さん、教えて。
神風代理人さんのメッセージ(#53981)への返事

> 文浩ちゃんが、吉田英子さんを、尊師と共謀して殺害したのは、昔から知っているけど、相馬葉子さんも、殺害したのか?
> 相馬葉子さんを、どうしたのか?
> 教えてください。

元のご投稿発見できました。相馬葉子さんでしたか。洋子さんというのは? kwsk

Message#54092 2018年10月11日(木)07時08分
From: 神風代理人
行方不明。
英子さん殺害の時期を、同じくして、葉子さん、洋子さんも姿を消しています。
警視庁が、捜査していることでしよう。

Message#54091 2018年10月11日(木)06時16分
From: 아벨(Abel)
上祐代表絡みの女性信者殺人事件
吉田惠子さんみたいな名前の方の他に

もう一件そんな話が最近投稿されてたように記憶しているのですが、流れてしまって発見きでません。

なんていう名の方が殺人事件にあわれたのでしたっけ?

Message#54090 2018年10月11日(木)06時13分
From: 아벨(Abel)
名古屋道場事件
この偽装誘拐事件と菊地直子について、以前こんな投稿もあったようです。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=31438

それにしても最近捕まって結局無罪になった「菊地直子」、顔が本人とは似ても似つかないような気がする
わけですが、あれって本当にホンモノの菊地直子なんでしょうか???

Message#54089 2018年10月11日(木)06時03分
From: 아벨(Abel)
Re:東京海上火災事件。
神風代理人さんのメッセージ(#54084)への返事

> 信者引き締めで、加賀原顧問の秘書と名乗り、河合さんと長谷川さんが、来宅して、一円でも多くお布施することが、尊師えの供養になる。と、言うので、ロストバゲージ等々を提案した。
> 河合さん、長谷川さんからの報告を受けて、加賀原顧問は、上長として、ヤツガレの提案を受けて、河合さん、長谷川さん、三宅さんを人選した。

ミクシィで右系の立場で発言しておられる女性、ご母堂の介護されてる(た?)方で、この事件に連座して
とてもヤツガレさんを恨んでる方のようですが、どなたなんですかねえ。ハンドル名が猫何とかと言われたか

Message#54088 2018年10月11日(木)05時57分
From: 아벨(Abel)
Re:懐かしの80年代が舞台のラブストーリー、と見せかけてミステリー
セイラさんのメッセージ(#54087)への返事

> 出会い、そして遠距離恋愛になって別れ。
> 甘く切ないラブストーリー、、、が
> ラスト5分でブラックコメディと化す。

バラバラ殺人事件を期待したのですけど、、、

それにしても前田敦子は目の間隔が狭いですな。立体視に問題ないのでせうか。

Message#54087 2018年10月10日(水)21時49分
From: セイラ
懐かしの80年代が舞台のラブストーリー、と見せかけてミステリー
懐かしいポップスをBGMにして物語は進む。

出会い、そして遠距離恋愛になって別れ。
甘く切ないラブストーリー、、、が
ラスト5分でブラックコメディと化す。

原作の「ラスト一行ですべての世界がひっくり返るミステリー」、
このキャッチフレーズに魅かれて読んだからオチは知っているけど、
最後まで騙される人っているのかな?かな?

https://www.youtube.com/watch?v=ihTMWGZ47g8

Message#54086 2018年10月10日(水)18時39分
From: 神風代理人
さくらさん。
お元気ですか。
遊びに来てください。
日常の出来事でも、結構ですから書き込みを、お願いします。
待っています。

Message#54085 2018年10月10日(水)07時50分
From: 神風代理人
東京海上火災事件。
平成7年10月半ば、長谷川さん、河合さん、三宅さんを同行して、タイに渡航した。
そこでロストバゲージによる、手荷物事故による海外保険を、請求する条件を、クリアした。
日本出国の折り海外旅行保険に加入して、航空会社に預け荷物が、海外空港で、出て来ないとして、手荷物事故報告書の交付を、受けて保険会社に保険金を、請求するものである。
長谷川さん、三宅さんが、ヤツガレの提案で、帰国後、海外旅行保険を、請求することになった。
その折り、長谷川さんに誘拐事件を、持ち掛けた。
ごく安易に、この次にやりましよう。
と、言うことで、あった。

Message#54084 2018年10月8日(月)21時04分
From: 神風代理人
東京海上火災事件。
信者引き締めで、加賀原顧問の秘書と名乗り、河合さんと長谷川さんが、来宅して、一円でも多くお布施することが、尊師えの供養になる。と、言うので、ロストバゲージ等々を提案した。
河合さん、長谷川さんからの報告を受けて、加賀原顧問は、上長として、ヤツガレの提案を受けて、河合さん、長谷川さん、三宅さんを人選した。

Message#54083 2018年10月4日(木)19時17分
From: 神風代理人
東京海上火災事件。
オウム真理教名古屋支部におけるヤツガレに対する担当は、津軽氏であった。
この津軽氏が、逮捕され、複数の出家信者が、逮捕され
名古屋支部は、崩壊に近い状態であった。
そこにロシア支部から教団本部に、顧問として異動してきた元名古屋支部長が、名古屋支部の信者引き締めで、名古屋で活動しだした。

Message#54082 2018年10月4日(木)08時53分
From: 아벨(Abel)
Re:オウムに関わること無かれ。
神風代理人さんのメッセージ(#54081)への返事

> オウム真理教の出家信者と共謀して、東京海上火災を相手に身代金名下の偽装誘拐事件を、犯した。

あの保険金事件でヤツガレさんに対して猛烈に恨んでる名古屋関係者おられるようですが、あの事件の真相とか

裏話なども是非とも教えていただきたく。

Message#54081 2018年10月2日(火)19時49分
From: 神風代理人
オウムに関わること無かれ。
オウム真理教の出家信者と共謀して、東京海上火災を相手に身代金名下の偽装誘拐事件を、犯した。
オウム真理教対策市民の会に参加して、監視活動をしていたが、上祐派ひかりの輸に訳あって参加したけど、どこに行っても、オウム真理教信者は、ついて廻る。
もう、生きているのが、嫌になっている。 
オウムに関わること無かれ。

Message#54080 2018年10月2日(火)19時35分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54077)への返事


> ビックカメラの人に、設定してもらいましたけど、パソコンのアベル板にたどり着くまでに、17の項目があります。
> 難しくて、参っています。

パソコンで

ブラウザを立ち上げて、ブラウザ(エッジなりクロームなり)のお気に入りに当掲示板を入れておく、

これだけの話です。

以下のところに簡単に行けるようにしてくれ、と店の方に頼んでください。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi

Message#54079 2018年10月2日(火)18時51分
From: 神風代理人
アベルさん。
今日購入した製品は、折りたたみタイプのワイヤレス無線です。
音声認識については、ビックカメラに聞いてみます。
スマホは、マイクを押して、言葉を言えば、説明文が表示されます。
明日病院に行くので、その後で、ビックカメラに行って、詳しく聞いて来ます。

Message#54078 2018年10月2日(火)17時46分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54077)への返事

> 今日、阿倍野のビックカメラに行く用事があったので、
> 先日アベルさんに、教えてもらったキィボードを、購入しました。
> ビックカメラの人に、設定してもらいましたけど、パソコンのアベル板にたどり着くまでに、17の項目があります。
> 難しくて、参っています。

有線のものかブルートゥースかどうなんでしょう。設定してもらわれたらよろしいのでしょうけど。。。今なら
多くのスマホで音声認識できると思いますが音声認識での書き込みは無理ですか? 店で聞いてみてください。

Message#54077 2018年10月2日(火)13時53分
From: 神風代理人
アベルさん。
今日、阿倍野のビックカメラに行く用事があったので、
先日アベルさんに、教えてもらったキィボードを、購入しました。
ビックカメラの人に、設定してもらいましたけど、パソコンのアベル板にたどり着くまでに、17の項目があります。
難しくて、参っています。

Message#54076 2018年9月29日(土)08時03分
From: 神風代理人
大阪刑務所。
高く長い灰色に囲まれたそこは、人間以下の扱いである。
第2工場、担当益田、その後任上原には、苛められた。
しかし、何も知らない担当であり、それが救いであった。マリファナタバコが、蔓延していた。
土曜日、日曜日に、居室で、吹かして、ハイになるのである。

Message#54075 2018年9月29日(土)07時04分
From: 神風代理人
考案中。
スマホから転送する方法が、ありますけど、スマホのデータが、更新されません。
転送すると、その後、天気予報が更新されません。
転送に寄り、スマホではアベル板に書き込み出来ません。
オフライン中です。
と、表示されます。当分スマホで書き込みします。

Message#54074 2018年9月28日(金)21時04分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54073)への返事

> 転送料3500円です。
> ワイハイ月4000円です。
> 持ち歩きタイプ、在庫がありません。
> 入荷の予定がないとのことです。
> エィユです。
> 有れば、審査通ります。

それなら別途ワイファイルータを契約するより
スマホのテザリングでパソコンのネット接続されたらいかがですか?

Message#54073 2018年9月27日(木)18時07分
From: 神風代理人
アベルさん。
転送料3500円です。
ワイハイ月4000円です。
持ち歩きタイプ、在庫がありません。
入荷の予定がないとのことです。
エィユです。
有れば、審査通ります。

Message#54072 2018年9月25日(火)06時06分
From: 神風代理人
書き込み。
ユウキユウは、クレジットカードでないとワイハイの契約が出来ません。
ドコモ、ソフトバンクは、審査が通りません。

Message#54071 2018年9月24日(月)22時49分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54070)への返事

> 使用しているスマホは、ユウキユウです。
> ドコモ、ソフトバンクは、審査でハネラレます。

ワイマックスを使ってたことあり懐かしい会社です。 音声通話、データ、テザリングがどういう料金体系になってるのか

知らないのですが、UQのサイトを見た限りではテザリングによる追加料金は発生しないみたいですが。

Message#54070 2018年9月24日(月)10時40分
From: 神風代理人
アベルさん。
使用しているスマホは、ユウキユウです。
ドコモ、ソフトバンクは、審査でハネラレます。

Message#54069 2018年9月24日(月)09時08分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54065)への返事

> パソコンの日本語書き込みも、ビックカメラで、設定してもらいましたけど、ワイハイを、取得してから書き込みします。
> 先日は、ありがとうございました。

あと、スマホに外付けのキーボードを接続して、パソコンと同じように簡単に入力するという方法もありかもです。

お店でブルートゥースでスマホに接続できるキーボード買って設定してもらわれるとか。

あるいは樽さんに。

Message#54068 2018年9月24日(月)09時05分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54064)への返事

> 先日はありがとう😉👍🎶ございました。
> スマホからの転送料が、三千五百円とのことです。
> 書き込み制限があります。

ソフバンでしたっけ。大手ならテザリング別料金のとこもあるかもですが、ソフバンの契約内容は知りません。

別のワイファイを契約したら3500円くらいはかかると思いますので、今の環境のまま使われるという手もありかもです。

テザリングしたら普通のスマホの接続が狂うということは普通考えにくいと思うのですが。。

今日一寸神戸大阪へ行けるかもなので、最悪の場合一寸拝見に行けるかとも思っていましたが大丈夫とお聞きして安心しました。

Message#54067 2018年9月24日(月)07時32分
From: 神風代理人
さくらさん。
ご無沙汰しています。
お元気ですか。
アベル板に、お出座しが、ありませんけど、お出座しを
お待ちしています。

Message#54066 2018年9月23日(日)17時54分
From: 神風代理人
ぼんちさん。
元気ならいいです。
暇になりましたら、おいでください。
お待ちしています。

Message#54065 2018年9月23日(日)16時09分
From: 神風代理人
アベルさん。
パソコンの日本語書き込みも、ビックカメラで、設定してもらいましたけど、ワイハイを、取得してから書き込みします。
先日は、ありがとうございました。

Message#54064 2018年9月23日(日)16時04分
From: 神風代理人
アベルさん。
先日はありがとう😉👍🎶ございました。
スマホからの転送料が、三千五百円とのことです。
書き込み制限があります。
スマホが、17日以来のデータが、狂ったので、ビックカメラに行って、直してもらいました。
当分、スマホから書き込みします。

Message#54063 2018年9月23日(日)15時56分
From: 神風代理人
テスト。
書き込みテスト。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。