喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#54299 2019年2月1日(金)07時59分
From: 神風代理人
Re:ヤツガレさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54298)への返事

> ご投稿が暫く無いようですが、まさかインフルエンザでダウンというようなことはおありでないでしょうか。
すいませんね。
炭疽菌の作り方を勉強していました。
日本では炭疽菌製造は無理みたいですね。
中国の田舎なら炭疽菌製造は可能です。

炭疽菌を製造してから、これを乾燥させないことには、意味無いから。

ぼちぼち勉強します。。

Message#54298 2019年2月1日(金)05時18分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさん
ご投稿が暫く無いようですが、まさかインフルエンザでダウンというようなことはおありでないでしょうか。

Message#54297 2019年1月24日(木)23時54分
From: 아벨(Abel)
懐かしい古い方から
メール下さいとの連絡が職場にあり、メール送ったのに返事が来ない。

掲示板に不都合な書き込みがあったから削除してくれとの依頼あたりなのだろうか?


掲示板で晒したりしないから安心して返信下さい。

Message#54296 2019年1月24日(木)10時54分
From: 神風代理人
生活保護者の経済状態(2)
生活費67000円。
五百円玉、40,500円。
明日銀行に持ってゆき、預金する。
今月は、26500円が生活費として使用したことになる。
この内、1円玉400円、5円玉500円、50円玉2500円、100円玉800円。
10円玉5000円が、手もとに残っている。
後、7日持っのかな。?
auのプリペイドカード残高2000円。
食料品の買い置きが沢山有るから、なんとかいけます。

落ちるところ迄、落ちました。

Message#54295 2019年1月23日(水)14時50分
From: 神風代理人
サリンと炭疽菌。
オウム真理教時代、上佑がサリン製造工場の責任者であり、工場では炭疽菌の研究もされて、いたとか。?

先日シンガポールの友人が置いていったサリン製造マニュアル、炭疽菌製造マニュアルを退屈しのぎに読んでみて、上佑のように頭脳明晰な人間が、どうして炭疽菌の製造をものにできなかったのか。?

炭疽菌を製造するのは簡単なことである。
炭疽菌を製造して、乾燥させないことには、使い物にならない。

炭疽菌乾燥方法について、研究でもするか。

Message#54294 2019年1月22日(火)08時16分
From: 神風代理人
アベル博士。
夢野さん、懐かしい名前ですね。

セガールさんは、元気ですか。?

人間味、豊かに人の、上に立ち
さくら🌸さんに、会いたいよ。

おさむさん、元気ですかね。?

アベル博士、三月辺りにオフ会やりますか。

Message#54293 2019年1月22日(火)08時07分
From: 神風代理人
山本先生。
ご無沙汰しています。
お元気ですか。
救援連絡センターは閉鎖されましたか。?
山中氏と連絡が取れません。

情報有りましたら教えてください。
お願いいたします。

Message#54292 2019年1月22日(火)08時01分
From: 神風代理人
生活保護者の経済状態。
昨年12月26日、1月分支給が有りました。
手もとに2万8千円、郵便局から1万9千円おろしました。
その後、2万円銀行からおろしました。

ヤツガレの金の使い方は、マクドナルドで朝マック200円、千円札で払います。
マクドナルドの帰り道、八百屋で🍅を200円買い、千円札で払います。
八百屋の帰り道、ファミリーマートで、缶コーヒーと野菜ジュースを245円で買い千円札で払います。
以上の釣り銭で、五百円玉と他チャリ銭を別々の貯金箱に入れます。
日々、こうした繰り返しです。
12月20日から今日迄、五百円玉で40,500円が残っているから銀行に預金します。
このお金は、おろしません。

Message#54291 2019年1月22日(火)07時35分
From: 神風代理人
MRI検査。
趙診療所(家から3分)から、山本第3病院を紹介されて、検査を受けました。
MRI検査のフィルムをくれません。
趙診療所で、そのことを言うと、病院から送って来たら、先生が診察で結果を言いますから。

その後、診察はありません。

転倒は、11月〜2月と6月〜8月にありますから、また、外出中の転倒が一番怖いから、家に籠もっています。

Message#54290 2019年1月22日(火)00時10分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54287)への返事

> キャンディーのちゃん姉、恵さん、信州大学中退か、?
> 卒業した人、ヨッシー君、塩澤教授に三千点さん。
> どうして居るのでしょうか。?
> 今となっては、懐かしい人ばかりです。

その方々もそうですが、私としてはオリーブの栄光さんとか夢野さん、そして前にも書いた尾崎愛さんが懐かしいです。

鈴木方斬さんはどうでもいいですがw

他の板関係者では、アッチャンナムッタさん(ニヒリスト板のスタイルを当板は踏襲)あたりどこでどうされてるの
ですかね。伝説の姫様なども、、、、もうアラフォーくらいのおばさまなんでしょうが。

ち〜こ♪さんなどはご存命なんでしょうか。

山本教授様は一応現役で投稿して下さってますが、さくらさんとか生きてたらよろしくなのです。

Message#54289 2019年1月22日(火)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re:MRI検査。
神風代理人さんのメッセージ(#54288)への返事

> 平成13年に脳梗塞をやってから、1年に二回〜六回、突然転倒します。
> 今年に入り二回転倒しました。
> 今日は、山本第3病院に行き、検査です。
> これから出掛けます。

高齢者が転倒して骨折したら寝たきりになったり認知症が進行するきっかけになりますから転倒は絶対に駄目です。

杖か二本杖か、あるいは老人車などを利用される方が安全ではないでしょうか。

その後ご投稿が無いのを見ると、ひょっとすると既に病院で寝たきり状態?? 青●●さんを喜ばせるのはヤツガレ
さんとされては不本意であられますでしょ。

お元気でますます頑張って下さい。

Message#54288 2019年1月15日(火)10時48分
From: 神風代理人
MRI検査。
平成13年に脳梗塞をやってから、1年に二回〜六回、突然転倒します。

今年に入り二回転倒しました。

今日は、山本第3病院に行き、検査です。

これから出掛けます。

Message#54287 2019年1月15日(火)01時12分
From: 神風代理人
アベル博士。
ヤツガレが知っているのは、セガールさん引退後ですから、まだまだ、ヒヨッコです。

みんな卒業してゆくんですね。

気になるのは、宇都宮出身で、実父と継母に育てられ、オウム真理教に入り脱会された女性で、
イートヨーカドのレジで働いていた人、元気ですかね。?

キャンディーのちゃん姉、恵さん、信州大学中退か、?
卒業した人、ヨッシー君、塩澤教授に三千点さん。
どうして居るのでしょうか。?
今となっては、懐かしい人ばかりです。

Message#54286 2019年1月15日(火)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re:薔薇の花。
神風代理人さんのメッセージ(#54275)への返事

> アベル板のマドンナ初代、さくら🌸さん、二代目、セイラさん。
> アベル先生、アベル板のマドンナ初め常連さん集めて、仲良しこよしで、和気あいあいとオフ会やりますか。?

当掲示板の初代マドンナは、おざあい(尾崎愛)さんです。ハシシさんの手下でダミーサークルで導きを
やってた方。元●●さんの彼女。今はカルト卒業されて現世でさくらさんの同業を立派にやっておられます。

●S*** ●子さん、東京の方ですからご存じないかもですが。

そしてヤツガレさんの先代の論客はオリーブの栄光さんです。正体は誰にもわかりません。私はASさん
ではないかとも思っていたのですが、彼が拘置所に居たときも投稿は続いてたので別人だとわかりました。
セイラさんがオリーブさんの正体ではないか、との説もありましたが多分違うと思います。

リアルオリーブさんと会ったことのある方はSさんだけみたいです。

オリーブさんの正体についての情報はおもちでないでしょうか?

Message#54285 2019年1月14日(月)16時06分
From: 神風代理人
セイラさん。
アベル板、書き込みする人が、いません。

ぜひ、遊びに来てくださいよ。

名調セイラ節、待っています。

寒い時期ですから、風邪に気をつけてください。

Message#54284 2019年1月14日(月)16時01分
From: 神風代理人
ぼんちさん。
年が明けましたよ。

アベル板、閑古鳥泣いています。

遊びに来てくださいよ。

心からお待ちしています。

Message#54283 2019年1月14日(月)13時19分
From: 神風代理人
さくらさん。
さくらさん、ここみていますか。?

高野山に来ることが在りましたら、ぜひお会いしたいですね。

また、アベル板に戻ってください。
お願いいたします。

Message#54282 2019年1月14日(月)10時38分
From: 神風代理人
貴重品ありがとう。
シンガポールから友人が、一週間前に来日、昨日ヤツガレ宅に泊り、今日帰国した。

友人が置いて行った大型封書を、開封してみたところ、
原子爆弾💣製造マニュアル、炭疽菌製造マニュアル、サリン製造マニュアルの資料である。
各資料は英文であり、多分、アメリカの図書館の資料を、コピーしたものである。
各資料共、日本語に訳して文章が添付されている。

原子爆弾💣は製造出来ないけど、資料に依ると炭疽菌とサリンは材料さえ入手できれば、製造可能である。
これは貴重な資料である。
外部に流出して、悪用されないように、保管しないと、いけない。

Message#54281 2019年1月14日(月)10時13分
From: 神風代理人
ひかりの輸聖地巡礼。
オウム真理教上佑派ひかりの輸は、今日あたり京都方面の聖地巡礼をやっているのではないか。?

これに参加申し込みしたら、
過去の経緯からご遠慮ください。
と、大阪教室田淵さんからのメール回答。
これに対して、代表にお伺いしてください。
と、メールしたけど、回答無し。

誰でも参加できます。
と、言うのは、嘘っぱちだ。

Message#54280 2019年1月14日(月)08時21分
From: 神風代理人
西成生活。
大阪刑務所を満期放免して、1年が経過しました。
西成区内で、刑務所帰りが生活する上で、注意することは、絶対に刑務所帰りの他人を自分の部屋に入れないことです。

刑務所帰りの顔見知りを自分の部屋に入れて、シヤブでも置いていかれたら、それこそ身の破滅です。

刑務所帰りが、刑務所帰りと付き合わないことです。

タバコを買う金、シヤブを買う金、葉っぱ(マリファナ)を買う金、ギャンブルに注ぎ込む金。
平気で、金を貸してくれと言う。
戻ってこないから貸さないけど、又、人に貸す金が無い。
西成生活脱出計画は、後、二年と言うところです。

Message#54279 2019年1月14日(月)08時00分
From: 神風代理人
大阪刑務所と西成。
ヤツガレが服役していたのが、大阪刑務所第2工場です。
100円ショップ、ダイソーの製品を包装する。
大榮工業のボンドをチューブに充填する。
紙製手提げ袋の製造。
ヤツガレは、大榮工業の班長をしていました。
第2工場は、40名から78名で稼動していました。
別名、西成工場と言って、西成出身者が半分以上服役していました。
罪名、覚醒剤取締法違反が多数服役していました。
西成で生活するようになって、刑務所の顔見知りと、良く会います。
つい先日も大阪刑務所を出た翌日、ジャブで逮捕された顔見知りもいます。
シヤブ(覚醒剤)を躰に注射して、職務質問、尿検査で逮捕です。

Message#54278 2019年1月14日(月)00時51分
From: 神風代理人
Re:おけおめ
おさむさんのメッセージ(#54277)への返事

> ことよろ >みなさま
ご無沙汰しています。
お元気ですか。
ヤツガレは、西成住まいで、落ちるところ迄、落ちました。
かろうじて生活していますけど、後、二年もしたら西成脱出します。

貴兄の益々ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

Message#54277 2019年1月13日(日)23時41分
From: おさむ
おけおめ
ことよろ >みなさま

Message#54276 2019年1月13日(日)00時07分
From: パラレルワールド
パラレルワールド
死刑のない世界w

Message#54275 2019年1月11日(金)21時01分
From: 神風代理人
薔薇の花。
薔薇の花は綺麗で美しい。
だけど、トゲがある。

(1)、綺麗で美しい女の人、これは心も身も綺麗で、トゲの無い人。
(2)、顔は綺麗でも、心も身体も穢い男なら誰でも良い。
三〇過ぎたら大年増、40過ぎたら乳母ザクラ。

アベル板のマドンナ初代、さくら🌸さん、二代目、セイラさん。

アベル先生、アベル板のマドンナ初め常連さん集めて、仲良しこよしで、和気あいあいとオフ会やりますか。?

Message#54274 2019年1月11日(金)13時38分
From: 神風代理人
日常生活。
生活費28000円。
足りないから、19000円を郵便局で、おろした。
手元に1000円しか残っていない。
後、10000円預金をおろしたくない。

明日から巣ごもりですかね。
後、10000円おろした場合、生活費に、57000円消費することになる。

金を使わない方法は、巣ごもりしか無いか。

Message#54273 2019年1月11日(金)00時10分
From: 石元太一
Re2:新年おめでとうございます(^^
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54270)への返事

> 石元太一さんのメッセージ(#54266)への返事
>
> > お久しぶりです。
> > 去年の大晦日には新●由●美女に、
> > ティファニーのハート型ブックマークをプレゼントしちゃいました。
> > もう旦那さんに訴えられる事もないので安心です。
> http://sorairo-sora.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-12c4.html
>
> 石元さんって、ひょっとしたら由紀さんに色仕掛けで釣られて脅迫された方でしたっけ。
>
> あの未亡人の方に、一度ぜひオフ会に来ていただけるようお願いして下さい。

いいえ、僕は慰謝料80万円を支払って執着を剥ぎ取られ、
邪淫のカルマ落としされるような、あんなアホのドスケベのおっさんではありません。
もっとスマートに口説きます^^

由紀さんと一緒にラブラブ参加したいですね。

Message#54272 2019年1月10日(木)09時54分
From: 神風代理人
アベル博士。
岡山のスミ君は、京都の奥村淳子さんと結婚したでしょうか。?
アベル先生情報は、いかに。?
アベル先生は、西成区内に道場があった当時から、お二人を知っているでしょう。

お二人のお幸せを、お祈り申し上げます。

Message#54271 2019年1月10日(木)06時45分
From: 아벨(Abel)
Re:削除願います。
神風代理人さんのメッセージ(#54269)への返事

> 同じ書き込みが、二件になって、しまいました。
> お手数ですが、一件削除願います。
> タブレットの容量を使い切り、更に、ワイモバイルの使い方分かりません。
> 低速通信ですから、送信が遅いことからのミスです。

原因わからないのですが、私もときどき同じ現象が出ることあります。速度だけの問題ではないように思います。

淳さんって方は面識無いのですが、敦という文字とよく似たお名前なんですね。縁とでもいうものでしょうか。

Message#54270 2019年1月10日(木)06時43分
From: 아벨(Abel)
Re:新年おめでとうございます(^^
石元太一さんのメッセージ(#54266)への返事

> お久しぶりです。
> 去年の大晦日には新●由●美女に、
> ティファニーのハート型ブックマークをプレゼントしちゃいました。
> もう旦那さんに訴えられる事もないので安心です。
http://sorairo-sora.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-12c4.html

石元さんって、ひょっとしたら由紀さんに色仕掛けで釣られて脅迫された方でしたっけ。

あの未亡人の方に、一度ぜひオフ会に来ていただけるようお願いして下さい。

Message#54269 2019年1月9日(水)17時02分
From: 神風代理人
削除願います。
アベル博士。

同じ書き込みが、二件になって、しまいました。
お手数ですが、一件削除願います。

タブレットの容量を使い切り、更に、ワイモバイルの使い方分かりません。
低速通信ですから、送信が遅いことからのミスです。

Message#54267 2019年1月9日(水)16時51分
From: 神風代理人
アベル博士。
部屋の又貸しでは、泣き虫お惠ちゃんと淳ちゃんの彼氏は、二人共執行猶予です。
実刑はありません。

ところで、京都の淳ちゃんは彼氏と結婚していますか。いますか。
アベル博士に2人の情報入っていますか。?

Message#54266 2019年1月9日(水)00時08分
From: 石元太一
新年おめでとうございます(^^
お久しぶりです。

去年の大晦日には新●由●美女に、
ティファニーのハート型ブックマークをプレゼントしちゃいました。

もう旦那さんに訴えられる事もないので安心です。

http://sorairo-sora.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-12c4.html

Message#54265 2019年1月7日(月)23時54分
From: 아벨(Abel)
Re:ひかりの輸聖地巡礼。
神風代理人さんのメッセージ(#54264)への返事

> オウム真理教上祐派ひかりの輸は、聖地巡礼と称して、草津温泉に行って居るのではないか。?
> やっていることが、あくどいから、一日も速く解散が望ましい。

代表が殺人でとっ捕まったら自然に解散ですかねえ。

> お惠ちゃん
> 自分名義のクレジットカードを、他人に貸与して、聖地巡礼のガソリン代をカード払いすることは、
> 刑法所定の詐欺罪ヲ構成するから、やっていないでしょうね。?

クレジットカード詐欺などでとっ捕まって何年も懲役、という方を知ってますからねえ。おけいはんは
部屋の又貸しのときは実刑でしたっけ? 一番気の毒なのは当掲示板のお得意様でもあられる●見さん、
代用監獄で1年ほどぶちこまれてて、結局執行猶予でしたっけ。無茶苦茶ですわ。

Message#54264 2019年1月4日(金)20時29分
From: 神風代理人
ひかりの輸聖地巡礼。
オウム真理教上祐派ひかりの輸は、聖地巡礼と称して、草津温泉に行って居るのではないか。?

だとしたらやらずぶったくり、普通の旅行会社の倍くらいの参加費を集めて、なかには、無理強いから、参加した人も居るのではないか。?

やっていることが、あくどいから、一日も速く解散が望ましい。

お惠ちゃん
自分名義のクレジットカードを、他人に貸与して、聖地巡礼のガソリン代をカード払いすることは、
刑法所定の詐欺罪ヲ構成するから、やっていないでしょうね。?

Message#54263 2019年1月4日(金)05時00分
From: 神風代理人
巣ごもり。
昨年29日〜今年3日迄、何処にも往かず、家でじっとして居ました。
一円の金も使っていない。
今月の生活費は、10000円しか無いから。

貯金箱に五百円玉、30000円。
これには手をつけない。

今日はリハビリに外出するから、マクドナルドで朝マック200円、ファミリーマートで野菜ジュース、🍅ジュ−ス、200円を使います。
別の貯金箱に約八千円あるけど、これは25日頃から使います。

これが生活保護者の生活です。

Message#54262 2019年1月1日(火)07時50分
From: 神風代理人
生活保護費。
平成31年1月分は、昨年12月26日、振込み支給されました。
金106000円。
家賃、40,000、共益費、2000円。
銀行、20000円入金(通信費、スカパー視聴費)
信金、10000円入金(電気ガス水道)
残高28000円(郵便局から十万円払い戻し)

正月の支度に、18000円使いました。
手元に10000円しかありません。
これで1月一杯やらなければなりません。
29日30日31日外出しません。
金使うから、正月は寝て過ごします  

Message#54261 2019年1月1日(火)07時12分
From: 神風代理人
ご挨拶。
謹賀新年。

平成31年の年頭にあたり、御皇室の彌栄を寿ぎ奉り、真の世界平和が一日も早く成就されますよう
深い祈りを捧げさせて頂きます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

Message#54260 2019年1月1日(火)00時06分
From: 아벨(Abel)
明けましておめでたうございます
真理23年(でしたっけ)、謹賀新年なのです。 

本当はこんなのも綺語の類かも(^^;

グルがこの世界から転生されてしまって最初の新年となりましたが、本年も救済のため頑張りましょう。

Message#54259 2018年12月25日(火)20時00分
From: 神風代理人
音声認識に依る書き込み。
本日午後7時45分
auに電話してタブレット、スマホの音声認識を利用して、アベル板あるいはツイッターの書き込みが出来ないのか。?
と、聞いたところ、それはできません。と、云うことでした。
タブレットと柄携あったら、スマホは必要ありませんから、経費削減から解約します。

音声認識に依る書き込みができるパソコンは富士通から出ているそうですけど、必要ありません。

Message#54258 2018年12月25日(火)20時00分
From: 神風代理人
音声認識に依る書き込み。
本日午後7時45分
auに電話してタブレット、スマホの音声認識を利用して、アベル板あるいはツイッターの書き込みが出来ないのか。?
と、聞いたところ、それはできません。と、云うことでした。
タブレットと柄携あったら、スマホは必要ありませんから、経費削減から解約します。

音声認識に依る書き込みができるパソコンは富士通から出ているそうですけど、必要ありません。

Message#54257 2018年12月25日(火)19時24分
From: 아벨(Abel)
Re:最終日。
神風代理人さんのメッセージ(#54256)への返事

> 三連休の最終日なのに誰も遊びに来ない。
> セイラさん、御出座しください。

話し変わりますが、ヤツガレさん、スマホの音声認識でご投稿できないものでしょうか。

一度販売店でたずねてごらんになられては如何でしょうか。

Message#54256 2018年12月24日(月)06時58分
From: 神風代理人
最終日。
三連休の最終日なのに誰も遊びに来ない。
セイラさん、御出座しください。

Message#54255 2018年12月20日(木)22時59分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54254)への返事

> アベルさんの通信料が安くあがっているのは、機種代金を既に払いきって、おられるからでしよう。
> ヤツガレは柄携とタブレットは機種代金と通信料コミコミです。

確かにスマホの割賦が月に1000円位はプラスされてました。とはいえ25000円くらいの安物スマホですから
せいぜい月に1000円くらいです。

Message#54254 2018年12月18日(火)05時31分
From: 神風代理人
アベル博士。
アベルさんの通信料が安くあがっているのは、機種代金を既に払いきって、おられるからでしよう。

ヤツガレは柄携とタブレットは機種代金と通信料コミコミです。

Message#54253 2018年12月18日(火)01時51分
From: 神風代理人
柄携について。
ヤツガレも柄携が無駄と思っています。
しかし、ユウキュのスマホが、いま問題になっている中国製から、柄携を契約しました。
タブレットには電話番号ありますけど、実際電話できません。

タブレットには落とし穴が在りました。
月額3,100円。
いくら使ってもそれ以上通信料は必要ないと言うことです。
容量を越えると高速通信が落ちる。と説明を受けました。
画面表示が遅く成リます。
ワイハイを契約すれば、高速通信は保障されます。
ノートパソコンにも使用可能だそうです。
先立つものは金です。スマホは解約して機種を下取りに出します。

Message#54252 2018年12月17日(月)22時29分
From: 아벨(Abel)
Re:経済的事情から言うと。
神風代理人さんのメッセージ(#54251)への返事

> 一ヶ月、通信費、12,000円に抑えないと生活が苦しいから、
> スマホ、2,500円
> 柄携、3,100円
> タブレット、3,100円

私はスマホとモバイルルータで月に4000円以下、ガラケーは1500円以下ですから、ヤツガレさんの場合
ガラケーの契約内容に無駄があるのではありませんでしょうか??

Message#54251 2018年12月17日(月)21時56分
From: 神風代理人
経済的事情から言うと。
一ヶ月、通信費、12,000円に抑えないと生活が苦しいから、
スマホ、2,500円
柄携、3,100円
タブレット、3,100円

スマホを解約を検討中です。
解約金、11,500円
柄携とタブレットは来月から4,000円になるから節約にはなります。

頭が痛いですね。

Message#54250 2018年12月17日(月)21時38分
From: 아벨(Abel)
Re:キーボード。
神風代理人さんのメッセージ(#54249)への返事

> あ、か、さ行のキーボードは、廃盤となっており、アマゾンで三倍の値段がついているそうです。

音声認識で入力できませんでしょうか。あるいは手書き入力について店で相談されるとか。

Message#54249 2018年12月17日(月)15時06分
From: 神風代理人
キーボード。
あ、か、さ行のキーボードは、廃盤となっており、アマゾンで三倍の値段がついているそうです。

Message#54248 2018年12月17日(月)07時15分
From: 神風代理人
泣き虫お惠。
吉田惠子さん。

人間としてのアクが強い。

しかし人間として、これほど情のある人物は、ひかりの輸には居ない。

人間味、豊かに人の、うえに立ち

一般社会に活躍の場はある。

吉田惠子先生の益々ご健勝をお祈り申し上げます。

Message#54247 2018年12月17日(月)00時43分
From: 아벨(Abel)
今日は偉大な聖者のお誕生日
21世紀の大黒柱にして世界的ライヤ〜と言われた偉大な魂、

あるいは天候を、、、、、、

ところでアッサージ正は私の手元の内部名簿では12月17日生まれとなってますが、ウィキでは7日とのこと、
真相をご存知の方はおられませんでしょうか。

Message#54246 2018年12月17日(月)00時24分
From: 아벨(Abel)
Re:大阪秋の陣に想う。
神風代理人さんのメッセージ(#54244)への返事

> 大阪秋の陣は、代表派の泣き虫お惠、青ノリオの薄汚い画策が、あったからである。

あの鉄の女とでもいうべき、京阪電車みたいなおばはん、もといお姉様が昔は泣き虫ウ●●●ーと呼ばれて
いたなんて、到底信じられません。泣き虫をあの強力無比のエネルギーの塊のような猛女に変えたとすれば
オウムの力には凄いものがあったってことなんですね。

> 青ノリオなんか誰彼なしに女とみたら、セクハラ。
> 東京本部に異動になってからもセクハラの情報は、入って来ていた。
> 青ノリオも沖縄で結婚式を挙げて、結婚しているから、落ち着くと良いけど。

お京阪にもセクハラされてたとか?

Message#54245 2018年12月17日(月)00時17分
From: 아벨(Abel)
Re:大阪秋の陣に想う。
神風代理人さんのメッセージ(#54244)への返事

> A派の数学博士、村松さん、水野さんの方が、人間が綺麗で純粋であった。

デーヴィー聖准師さんも愛子さんも、どちらも本当に美しい方ですよね。内面の美しさが形状容姿に反映
されている、ということを感じてました。

> 青ノリオなんか誰彼なしに女とみたら、セクハラ。
> 東京本部に異動になってからもセクハラの情報は、入って来ていた。
> 青ノリオも沖縄で結婚式を挙げて、結婚しているから、落ち着くと良いけど。

智●●さんとは沖縄で挙式されたのですか。まさに美女と野獣,ナンチャッテ

Message#54244 2018年12月15日(土)11時13分
From: 神風代理人
大阪秋の陣に想う。
一つの団体がA派、M派に別れて派派閥争いをしていた。
みっともない話しである。

大阪秋の陣は、代表派の泣き虫お惠、青ノリオの薄汚い画策が、あったからである。

彼らは一個の人間として考えるなら、人間のカスである。
A派の数学博士、村松さん、水野さんの方が、人間が綺麗で純粋であった。

青ノリオなんか誰彼なしに女とみたら、セクハラ。
東京本部に異動になってからもセクハラの情報は、入って来ていた。
青ノリオも沖縄で結婚式を挙げて、結婚しているから、落ち着くと良いけど。

Message#54243 2018年12月15日(土)10時52分
From: 神風代理人
大阪秋の陣の真相。
家主の会社に居ると、アレフ大阪道場の在家信徒三人が青ノリオと訪ねて来た。
訪問の主旨は請願書の手渡しであり、健全な道場運営の類いであり在家信徒として、アベル博士の名前もあった。
秋の陣の後、A派の村松さんの言うところに依ると、幽霊信徒が半数近く居る。と、言うことだ。

定めた期日時間に道場に、上佑一派を入れた。
数学博士が余りにも煮え切らないことから、伝家の宝刀を抜いた。

建物賃貸借契約には、犯罪を犯してはならない。
犯罪を犯した時は、即時退去する。
と云う決まりがあった。

Message#54242 2018年12月14日(金)20時42分
From: 神風代理人
入院かも。
下痢、風邪のぶり返しに加えて、腰痛の悪化と睡眠障害で、ベッドがあきしだい入院を、医者から勧められています。
状況いかんで入院するかも?

Message#54241 2018年12月13日(木)07時17分
From: 神風代理人
大阪秋の陣の真相。
家主と代理人が、数学博士と青ノリオを家主宅に呼んで、空白となった連帯保証人を埋めてくれるように言ったことはある。

家主の会社で筆者が話しをしていると青ノリオが来て、
上佑が食事にご招待したぃ。
と、言うことから、家主と筆者は家主の車で、指定された期日に指定された、(さと)に行った。
そこには、上佑、水野、吉田等々がいた。
挨拶が終わると、専ら吉田一人が喋っていた。
上佑が外部で勉強会をしたら小菅が8ミリで会場に出入りする信徒を撮影していた。
小菅本人は撮影を否定した。
と言うことで道場に代表が入れない。とも言うことであり、筆者は
俺に任せておけ。と、返事しておいた。

Message#54240 2018年12月10日(月)00時27分
From: 神風代理人
大阪秋の陣の真相。
家主代理人として下向した次長の豊橋の自宅を訪れ、連帯保証人を外して来るように依頼した。
連帯保証人を外してください。
と、言う手紙を貰った。
連帯保証人が、空白になった。

青ノリオから、二宮、村岡の危険な言動とA派の詐欺事案を書き連ねた書名が筆者に交付される。

当時、どうした理由か、青ノリオは道場のミーティングから外されていた。

ミーティングの内容を隠し録音するように青ノリオが、大介に指示して、隠し録音が発覚して大介は謹慎修行に行かされる。

Message#54239 2018年12月9日(日)21時02分
From: 아벨(Abel)
Re:大阪秋の陣。
神風代理人さんのメッセージ(#54230)への返事

> アーレフ大阪道場は、A派の拠点であり、それが一夜にして代表派の拠点に、此れを大阪秋の陣と言う。

デーヴィー聖准師からのご報告も公開しています。

形状容姿が美しい方ですから、きっと述べておられることも正しいかと確信できます。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=past&number=8274&lin=0

Message#54238 2018年12月9日(日)20時59分
From: 아벨(Abel)
Re:大阪秋の陣。
神風代理人さんのメッセージ(#54230)への返事

> アーレフ大阪道場は、A派の拠点であり、それが一夜にして代表派の拠点に、此れを大阪秋の陣と言う。
> この頃には、オウム真理教対策市民の会から、100,000円。
> 公安調査庁からの情報提供料、月額120,000円。
> 家主代理人として、単発で200,000円。
> と、言う収入が、あった。
> 公安調査庁から要請が、あったことは、家主と代表派である店子の吉田惠子さんとの建物賃貸借契約の契約書のコピーを、入手してください。
> と、言うリクエストがあった。
> 家主代理人として、吉田惠子さんと契約に当たっており、道場近くのガソリンスタンドのコピー機を借りて、コピーして道場近くに詰めていた、公安調査庁の自称吉岡、三好調査官に手渡した。

これに関しては、掲示板上側のリンク集に、当時の投稿をまとめた資料へのリンクがありますので
興味おありの方はご参照ください。

もしよろしければハムの旦那あたりからご寄付も歓迎致しますw

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=past&number=8275&lin=0

Message#54237 2018年12月9日(日)20時57分
From: 아벨(Abel)
Re:公安調査庁のスパイだらけ。(2)
神風代理人さんのメッセージ(#54236)への返事

> 代表説法会。
> 教団側、広末副代表を除く副代表、支部長、青ノリオ
> 公安調査庁の紐付きである。
>
> 参加会員、22名に対して、筆者以外に、
> バイクのおじさん、京都新聞の配達員(A子)、バイクの青年。シングルマザー、先生、ばあさん、
> 道場の代表説法の内容を、ICレコーダーで、収録することはもとより、参加会員の性別、推定年齢、服装、参加人数、誰と誰が、伝授物、修法物を受けたか。
> それを受けるには、教団に現金幾ら払うか。
> 御布施を誰がしたか。
>
> こうしたことをメモして、公安調査庁の調査官に手渡す訳である。

青ノリオさん、あたりからもこの件に関してご投稿頂戴したいものですw

Message#54236 2018年12月7日(金)10時21分
From: 神風代理人
公安調査庁のスパイだらけ。(2)
代表説法会。
教団側、広末副代表を除く副代表、支部長、青ノリオ
公安調査庁の紐付きである。

参加会員、22名に対して、筆者以外に、
バイクのおじさん、京都新聞の配達員(A子)、バイクの青年。シングルマザー、先生、ばあさん、
道場の代表説法の内容を、ICレコーダーで、収録することはもとより、参加会員の性別、推定年齢、服装、参加人数、誰と誰が、伝授物、修法物を受けたか。
それを受けるには、教団に現金幾ら払うか。
御布施を誰がしたか。

こうしたことをメモして、公安調査庁の調査官に手渡す訳である。

Message#54235 2018年12月7日(金)09時57分
From: 神風代理人
公安調査庁のスパイばかり。
オウム真理教代表派が、ひかりの輸を結成した月の24日に会員登録してから、大阪支部に於ける代表説法会に参加していたが、道場の前見ても後ろ見ても、左見ても、右見ても公安調査庁等のスパイだらけであった。

公安調査庁の調査官が、会員の勤務先あるいは自宅を訪れる例が、あったとかで、会員の足が道場から遠のくとして、団体側が公安調査庁に対して、
会員の勤務先、自宅を訪ねないで貰いたい。
必要な資料なり情報は、団体から提供する。
と、云うことになり、此れを広末プロジェクトと言われるようになる。

公安調査庁は、これに金品を払うようになった。
筆者の場合を別にして、教団が公安調査庁のスパイを製造した結果である。

Message#54234 2018年12月7日(金)06時05分
From: 神風代理人
体調不良。
水曜日辺りから下痢がぶり返し、昨日から風邪を引き体調不良です。
昨日午後6時頃、風邪薬を服用したら寝てしまい、リーガルVを、見落とした。

Message#54233 2018年12月7日(金)05時58分
From: 神風代理人
支給額滅額。
公安調査庁自称吉岡調査官から担当者が、自称田中調査官に変わってから、
民主党政権で何かにつけ、経費節約を言ってくる。
今までの半分しか出せないから。
と、言うことで、支給額、月額十万円に滅額された。

毎月22日に翌月分を支給して貰うことにした。

平成23年3月25日逮捕される。
公安調査庁のスパイとして、シンガポール、インドネシア、ネパール、中国にも旅行した。

次回から収集した情報の内容、公安調査庁よもやま話に入ります。

Message#54232 2018年12月7日(金)05時42分
From: 神風代理人
ひかりの輸結成から。
大阪支部説法会参加、ICレコーダーで説法会の内容を収録してください。
と、言って公安調査庁自称吉岡調査官から、ソニー製のICレコーダーを渡される。

ひかりの輸結成から平成22年3月頃。
月額二十万円。
聖地巡礼参加、一回二十五万円。
各セミナー参加、必要経費。
伝授、修法等の実費。
臨時、年2回ぐらい。
一回、十万円。
支給されていた。

Message#54231 2018年12月7日(金)05時04分
From: 神風代理人
大阪秋の陣〜ひかりの輸結成迄。
大阪秋の陣が勃発して、筆者は家主代理人、ビル管理人として道場に出入りするようになり、今までの道場の外からの情報収集から内部情報収集ができる立場になり、年末年始のセミナー、聖地巡礼に参加するようになった。
公安調査庁からの支給される支給も月額120,000円から徐々に増額されて、200,000円となりました。
当時、青ノリオの言うことに、
吉田さんが、公安調査庁から二十万、俺だって十五万貰っている。
と、言うことから肩を並べたことになる。

ひかりの輸結成により、公安調査庁自称吉岡調査官からは、
内部の情報が欲しい。
と、言うことから、リクエストに応えて、ひかりの輸に入会申込書を出した。

Message#54230 2018年12月5日(水)18時05分
From: 神風代理人
大阪秋の陣。
アーレフ大阪道場は、A派の拠点であり、それが一夜にして代表派の拠点に、此れを大阪秋の陣と言う。
この頃には、オウム真理教対策市民の会から、100,000円。
公安調査庁からの情報提供料、月額120,000円。
家主代理人として、単発で200,000円。
と、言う収入が、あった。
公安調査庁から要請が、あったことは、家主と代表派である店子の吉田惠子さんとの建物賃貸借契約の契約書のコピーを、入手してください。
と、言うリクエストがあった。
家主代理人として、吉田惠子さんと契約に当たっており、道場近くのガソリンスタンドのコピー機を借りて、コピーして道場近くに詰めていた、公安調査庁の自称吉岡、三好調査官に手渡した。

Message#54229 2018年12月5日(水)15時04分
From: 神風代理人
落とし穴。
タブレットの契約に落とし穴が、ありました。
残り少ないから、快適な通信速度を保っのに、チャージしてください。
電話で聞いたら、通信速度が落ちるけど利用は出来ます。
チャージすれば、通信速度は速いとのこと。

Message#54228 2018年12月5日(水)06時54分
From: 神風代理人
アーレフ西成区移転。
平成15年4月末には、東住吉区矢田から道場は西成区中開に移転した。
東住吉区矢田の町内連合会長と部落解放同盟大阪府連矢田支部長から、
陣中見舞を持って西成に往くから。
と、言うことから、誘いが有り同行した。
西成のオウム対策市民の会に赴き、筆者の知らない処で、
オウムに詳しい男が居る。
と、言う話しが進んでいて、オウム対策市民の会の活動をのお手伝いをすることになった。
毎日、東住吉区矢田から西成区中開のアーレフの道場前に、道場に出入りする人物の写真を撮影に行き
監視活動をしていた。
公安調査庁の調査官自称、三好氏から毎月20,000円貰った。
20,000円が40,000円になり、40,000円が、八万円にと徐々に増額されて行った。
オウム対策市民の会からは、毎月十万円が支給された。

Message#54227 2018年12月5日(水)03時56分
From: 神風代理人
下痢の再開。
下痢が治まったので、昨日朝から薬を飲むことを、止めたら夜中に四回トイレに駆け込みましたので、慌てて薬💊を服用しました。
天気予報は曇り晴れになっているけど、雨が降っている。
5時になったらコインランドリーに、行こうと考えていましたけど、様子を見ることにする。

Message#54226 2018年12月5日(水)03時31分
From: 神風代理人
進んで情報提供。
矢田小学校前にアーレフの道場。
小学校の横、道路を挟んで矢田中学校、その斜向かいにガレージ、その前にクルマを停めて、道場を監視する2人連れ。
監視活動を他の人に変わって貰い、昼飯を食べに帰宅する時、2人連れに、
写真欲しけりゃあげますよ。
と、声を掛けると、自宅について来たので、部屋にあがって貰い監視活動で撮影した写真58枚を提供した。
公安調査庁の調査官は、吉岡、三好と名乗ったが、多分偽名だろう。
写真提供の謝礼として、1,000円のギフト券10枚を貰った。
二回目に、写真提供をして、同じくギフト券10枚を貰った。
宗教団体アーレフは、地元住民1,000人規模のデモも有り、西成区に移転したから、東住吉区矢田には
3ヶ月いなかった。

Message#54225 2018年12月5日(水)01時58分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム真理教後継団体ァーレフ大阪支部の移転。
神風代理人さんのメッセージ(#54223)への返事

> あれは平成15年3月頃。
> 東住吉区の矢田小学校前に、アーレフが突然吹田から移転してきた。
>
> 実録、公安調査庁スパイ物語。
>
> この時期から、始まる物語である。
> 町内会から、監視活動の割り当てがたり、当時、矢田四丁目に住んでいたことから、又、脳梗塞を発病して、、自宅療養中で暇を、持て余していたことも有り、毎日、ニコンのカメラ片手に監視活動に参加していた。
> 来る日もくる日も、道場に出入りする人物の写真を撮っていた。
> ある日、車の中から道場を見張って居る二人連れが居たので、公安調査庁の調査官とみた。

待望のヤツガレさんご復帰新「真相」シリーズ!! 期待してます!!

Message#54224 2018年12月5日(水)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re:オフ会やるの?
神風代理人さんのメッセージ(#54222)への返事

> アベルさん。
> 年末のオフ会はやるんですか。
> もう無理でしょう?

17日に偉大なる完全なる絶対なる21世紀の大黒柱さんのお誕生祝賀会などは?

あるいは来年3月2日の午前3時34分に立位礼拝でもやりませんか?

Message#54223 2018年12月4日(火)22時44分
From: 神風代理人
オウム真理教後継団体ァーレフ大阪支部の移転。
あれは平成15年3月頃。
東住吉区の矢田小学校前に、アーレフが突然吹田から移転してきた。

実録、公安調査庁スパイ物語。

この時期から、始まる物語である。
町内会から、監視活動の割り当てがたり、当時、矢田四丁目に住んでいたことから、又、脳梗塞を発病して、、自宅療養中で暇を、持て余していたことも有り、毎日、ニコンのカメラ片手に監視活動に参加していた。
来る日もくる日も、道場に出入りする人物の写真を撮っていた。
ある日、車の中から道場を見張って居る二人連れが居たので、公安調査庁の調査官とみた。

Message#54222 2018年12月4日(火)18時44分
From: 神風代理人
オフ会やるの?
アベルさん。
年末のオフ会はやるんですか。
もう無理でしょう?

ヤツガレの通常食、マクドナルドのメニュー、朝マック200円
午前10時にミカン1個
午後3時に昼飯、ご飯に納豆2パック
午後5時風呂に入りました。
午後6時ビスケット4枚、煎茶。

明日から連載ですから寝ます。

Message#54221 2018年12月4日(火)11時50分
From: 아벨(Abel)
聖者ご生誕祝賀オフ会など如何でしょう
12月17日は二人の聖者がお生まれになった日。

21世紀の大黒柱の方と、天候を自在に操れる方。

偉大なる詐欺師を目指して上手な噓のつきかたと、天候コントロールのスキルを頂けるように、
二大聖者の方のお誕生祝賀会など如何なものですかね。

輸っかとA社からもお二人直々のご出席をお願いしたいところです。

Message#54220 2018年12月4日(火)11時46分
From: 아벨(Abel)
Re:近況。
神風代理人さんのメッセージ(#54219)への返事

> 昨日、病院に行き薬を貰い服用したら、下痢が止まりました。
> 今朝は通じよ食を食べました。

お大事になさってください。

> 実録、公安調査庁スパイ物語。
> ぼちぼち、書くことにしますかね。
> 明日辺りから連載しますかね。

大変期待しております。よろしくお願い申し上げます。

Message#54219 2018年12月4日(火)09時57分
From: 神風代理人
近況。
昨日、病院に行き薬を貰い服用したら、下痢が止まりました。

今朝は通じよ食を食べました。

実録、公安調査庁スパイ物語。

ぼちぼち、書くことにしますかね。

明日辺りから連載しますかね。

Message#54218 2018年12月2日(日)07時21分
From: 神風代理人
本当に参っている。
昨日、19回トイレに駆け込みました。
下痢です。
ヨウグルト、お粥、トマトジュウスと何を口に入れても、下痢ですから今日は朝飯、昼飯、夕飯を、不食して
胃を空っぽにするつもりです。
明日、病院に行こうと思います。

Message#54217 2018年12月1日(土)16時53分
From: 神風代理人
入金。
光熱費20,000円銀行に入金したけど、水道代1,555円、ガス電気6,286円、スカパー3,013円。

通信費30,000円入金したけど、先に書き込みした通りです。

いずれも、残高不足になら無いように入金しているから、預金残高として残っている。
ある程度貯まるとデビットカードで、買い物します。

酒、タバコ、ギャンブルやらないから、そして食生活で贅沢していない。
預金専用口座は、カード作っていないから、その気になれば預金貯まります。
1日、1,000円の食費でやり繰りしています。
朝200円、昼100円、夜380円。
と、言った具合です。

Message#54216 2018年12月1日(土)16時19分
From: 神風代理人
光熱費、通信費、2
光熱費と通信費は、別々の銀行に入金しています。
毎月、残高が残っています。
更に詳しくは、タブレットで書き込みします。

Message#54215 2018年12月1日(土)16時13分
From: 神風代理人
光熱費、通信費について。
光熱費は、銀行口座からの引き落としです。
1ヶ月、約10000円です。
余分に入金しています。
通信費は、スマホが12000円です。
12月から1980円と安心パックの500円に、aU加入の事務手数料7200円と柄携帯にタブレット併せて約6000円です。

Message#54214 2018年12月1日(土)14時54分
From: 아벨(Abel)
Re:生活保護費。
神風代理人さんのメッセージ(#54213)への返事

> 12月分支給額、120,539円。
> 今まで貯めたお金から、11月27日、12月分家賃42,000円
> ヤクルト12月分とカズノコ、5,870円
> 米10キロ、3,800円
> 以上、支払っている。
> 光熱費、20,000円。
> 通信費、30,000円
> 合計50,000円を銀行口座に振り込み。
> 残、70,539円
> 内、50,000円預金した。
> 残、20,539円が今月の生活費です。
> 酒、煙草、ギャンブルを、しないから十分やっていけます。

通信費30000円って。아벨(Abel)はスマホ+携帯で月に5000円くらいです。ネット入れても10000円
には届きません。もう少し節約の方法ないでしょうか。

Message#54213 2018年12月1日(土)12時45分
From: 神風代理人
生活保護費。
12月分支給額、120,539円。
今まで貯めたお金から、11月27日、12月分家賃42,000円
ヤクルト12月分とカズノコ、5,870円
米10キロ、3,800円
以上、支払っている。
光熱費、20,000円。
通信費、30,000円
合計50,000円を銀行口座に振り込み。
残、70,539円
内、50,000円預金した。
残、20,539円が今月の生活費です。
酒、煙草、ギャンブルを、しないから十分やっていけます。

Message#54212 2018年12月1日(土)09時27分
From: 神風代理人
参った✋😖✋参った。
一昨日昼飯のおかずに、刺身を食べたらその一時間後に、下痢でその日に八回の下痢。
昨日16回の下痢、ビォフエルミンを服用したが、下痢修まらない。
部屋に閉じこもり、寝ています。
今日だけで、四回の下痢。
参った✋😖✋参った。

Message#54211 2018年11月28日(水)21時58分
From: 아벨(Abel)
Re:キーボード。
神風代理人さんのメッセージ(#54210)への返事

> パソコンのキーボードがあ、か、さ行を探しにビッグカメラに行って見たけど、在庫が無かった。
> タブレットを手にしたらパソコンは、要らない。
> パソコンは仕事に使うぶんには、ワイハイ?環境無くても問題無い。

タブレットもウインドウズならともかく、アンドロイドでは私は使いにくいです。ブラックボックスの部分が
多くて、ウインドウズに比べて安心して使えない感じで。

五十音配列のキーボードはネット検索して通販で買われたらよろしいかと。

やはりキーボードの入力は楽です。私でもゆっくりしゃべってるくらいの速度で入力できますから、長文になると
とても快適。もっとも慣れたらフリック入力でも速いそうですが。

Message#54210 2018年11月28日(水)19時19分
From: 神風代理人
キーボード。
パソコンのキーボードがあ、か、さ行を探しにビッグカメラに行って見たけど、在庫が無かった。
タブレットを手にしたらパソコンは、要らない。
パソコンは仕事に使うぶんには、ワイハイ?環境無くても問題無い。

Message#54209 2018年11月28日(水)08時47分
From: 神風代理人
スマホ書き込み。?
スマホに表示されるアベル板の書き込み欄は、五行書き込みしたら、欄外のアップ画像の文字に書き込みの文字がかぶります。
長文書き込みの方法を、発見していますけど、それは、書き込み欄、そのものを、アップすると長文書き込み可能ですけど、ごくまれに、そうした画面が表示されます。

Message#54208 2018年11月28日(水)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re:書き込み、3
神風代理人さんのメッセージ(#54207)への返事

> スマホの長文書き込みは、五行で文字がかぶるから、そこで止めている。
> 長文書き込みを、するときは、画面の文字キィを一旦消してから、画面に先に書き込みした画面に書き込み余白が出てくるから書き込みを、すればよい。
> 但し、その操作を誤ると書き込み文章が消えてしまいます。

どんどんやっていっても掲示板が伸びるということはないと思いますので、どんどん書いていったらどのようになりますでしょうか。パソコンですが一度テストしてみましょう。じゅげむじゅげむごこうのすりきれ大政絢の色気はすごい。

実験してみたところ、表示させているブラウザの幅で、右端で自動改行してくれますね。

一度、もし可能ならそのままずっと改行なしでもいいので書いてみていただいては如何でしょう。

Message#54207 2018年11月28日(水)07時28分
From: 神風代理人
書き込み、3
スマホの長文書き込みは、五行で文字がかぶるから、そこで止めている。
長文書き込みを、するときは、画面の文字キィを一旦消してから、画面に先に書き込みした画面に書き込み余白が出てくるから書き込みを、すればよい。
但し、その操作を誤ると書き込み文章が消えてしまいます。

Message#54206 2018年11月28日(水)02時15分
From: 아벨(Abel)
Re:書き込み、2
神風代理人さんのメッセージ(#54205)への返事

> 柄携帯での書き込み、スマホでの書き込みの違いは、スマホに表示されるアベル板の書き込み欄が違っています。
> スマホに問題があると思います。
> スマホは文字が延びる。文字が縮みます。それによって
> 書き込み欄の横幅とたて幅の文字数、行数が決まります。スマホでは、此処までです。

改行なしで書かれますと条件次第では掲示板の幅が無限に広がるリスクがありますので、

手動で一行の文字数を制限した上で手動改行で書いて頂くのが一番安全かもです。

Message#54205 2018年11月28日(水)01時48分
From: 神風代理人
書き込み、2
柄携帯での書き込み、スマホでの書き込みの違いは、スマホに表示されるアベル板の書き込み欄が違っています。
スマホに問題があると思います。
スマホは文字が延びる。文字が縮みます。それによって
書き込み欄の横幅とたて幅の文字数、行数が決まります。スマホでは、此処までです。

Message#54204 2018年11月27日(火)23時28分
From: 아벨(Abel)
Re:書き込み。?
神風代理人さんのメッセージ(#54203)への返事

> 昔は、携帯で長文の書き込みが出来たのに、今は出来ない仕組みになっているみたい。

掲示板の仕様は全くかわっていません。

携帯側の問題でしょう。

Message#54203 2018年11月27日(火)19時18分
From: 神風代理人
書き込み。?
昔は、携帯で長文の書き込みが出来たのに、今は出来ない仕組みになっているみたい。
タブレットも使いなれないと、日中操作に余念がない。
2三ヶ月かかるだろう。

Message#54202 2018年11月26日(月)23時57分
From: 아벨(Abel)
Re:不可解。❓
神風代理人さんのメッセージ(#54201)への返事

> スマホの書き込みは、タブレットでも見られます。
> タブレットの書き込みは、スマホでは、見られません。
> 但し、最新20件のところを、指で押すと見られます。
> 不可解ですね。

この掲示板はパソコンでの利用を前提に(ていうかパソコンしか無かった時代に)作られていますので、
スマホでの利用はそれほど快適ではないかもしれません。

いずれにしてもブラウザを用いてパソコンサイトを閲覧することになるわけですが、スマホでも閲覧に
制限があるというのは少し不可解です。ただしすべてのブラウザのすべてのバージョンでテストしている
わけではないです。私はクロームのパソコン用のブラウザで見たり書いたりしています。

一番上に一応携帯モードのサイトへのリンクもあり、iモードでも利用はできます。勿論これをスマホ
で見たり書き込みに利用することも可能なはずです。

携帯用のところからPCモードへのリンクそクリックすると1投稿しか見られず、20件のクリックで全て
見えるようになりますが、これはあくまでiモード用の仕様ですので、スマホなら普通のパソコン用の
URLで見て頂ければ幸いです。

ちなみに

パソコン用
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi

携帯用(本来はガラケーのiモード対応)
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread

Message#54201 2018年11月26日(月)16時59分
From: 神風代理人
不可解。❓
スマホの書き込みは、タブレットでも見られます。
タブレットの書き込みは、スマホでは、見られません。
但し、最新20件のところを、指で押すと見られます。
不可解ですね。

Message#54200 2018年11月26日(月)16時57分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさん
ショートメッセージ確認しました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。