喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#54417 2019年4月10日(水)22時11分
From: オウムウォッチャー
Re2:仏教は科学だ
神風代理人さんのメッセージ(#54416)への返事

> 貴方はブログを持って、いらっしゃいますか。?
> 教えてください。

ブログは持っていませんが、以前ツイッターを開設していましたが、凍結されて現在は何もありません。

やっぱり、今の時代、ツイッターですね。これは非常に影響力がありますね。

あのトランプ大統領も使っていて、影響力を発揮しています。

Message#54416 2019年4月10日(水)12時56分
From: 神風代理人
Re:仏教は科学だ
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54415)への返事

> https://twitter.com/buddhistsociety/status/923814086042968064
> ' Buddhism is science' - Robert Thurman
>
> 仏教は科学だ、これは朝生でオウムが主張していたこと
>
> オウムが一定の専門家の注目を集めていたのも、こういう正論を述べていたことにある

貴方はブログを持って、いらっしゃいますか。?
教えてください。

Message#54415 2019年4月10日(水)11時55分
From: オウムウォッチャー
仏教は科学だ
https://twitter.com/buddhistsociety/status/923814086042968064
' Buddhism is science' - Robert Thurman

仏教は科学だ、これは朝生でオウムが主張していたこと

オウムが一定の専門家の注目を集めていたのも、こういう正論を述べていたことにある

Message#54414 2019年4月10日(水)05時27分
From: 神風代理人
オプション外し。
柄携帯、3500円。
オプション外したら、月額1320円を払えばよい。
タブレット、3500円。
今月末に、オプションを外します。
ワイハイ、月額4500円。
今月末に、オプション外します。
今月末に解約します。

今月15日、年金の支払いを待って、年金を銀行預金に入金して、違約金支払いに備えるわけです。
アベル博士のように推定、百万円稼ぐ人と一緒に、しないでください。

Message#54413 2019年4月10日(水)05時11分
From: 神風代理人
金欠病。
アイホンは、四千五百円がオプションがついており、6,000円位払っており、其れが分かったから
契約点に苦情を言うと、オプションを外してください。
と、言うから、157に電話してオプション外してください。
と、言うと、良いように言いくるめられた。ので4月末迄様子を見る。と、言ってあります。

生活保護受給者ですから、毎日が金欠病です。
刑務所出所して、衣類を買えません。
食べるが、精一杯です。

倹しくして、五百円玉預金は、していますけど、生活費として使用出来るのが、二万三千円です。
ここから、1万円預金することは、至難の業です。

Message#54412 2019年4月10日(水)04時45分
From: 神風代理人
Re2:散歩コース。!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54411)への返事

> 違約金払って解約って、金持ちですねえ!
>
以下、嘘のような本当の話。

契約の条件は、機種代0円。
1年間は、毎月四千五百円。
2年目から、五千五百円。
払うことになっています。
違約金10060(消費税込)
解約してから、アイホンを売却すると元を取り、お釣りがきます。

Message#54411 2019年4月9日(火)23時46分
From: 아벨(Abel)
Re:散歩コース。!
神風代理人さんのメッセージ(#54408)への返事

> 柄携帯の歩数計、1万6,000歩。
> アイホンの歩数計、2万4000歩。
> これだけの誤差が、ありました。
> アイホンは今月一杯で、違約金払って解約します。

違約金払って解約って、金持ちですねえ!


Message#54410 2019年4月9日(火)23時43分
From: 아벨(Abel)
Re:疑問
長岡京さんのメッセージ(#54409)への返事

http://www.momono-yoshifumi.net/?p=13207
>
> A氏の話が削除されてる。
> 衝撃的な証言て何でしょうかな?
> 滝本センセに聞いたらわかる?

ヴァジラティッサさんが上祐代表が殺人に加担してたことを認めた件ですね。

改めて具体的に時系列で整理していただけるとわかりやすいと思うのですが。

ここのリンクでは上祐氏の関与に言及されてますから、削除前のものってことなのでしょうか。

> 教えてくださ〜い。
> 教えてくださ〜い。

転び公妨でもかまして無理やりにでもゲロさせますか。

Message#54409 2019年4月9日(火)22時29分
From: 長岡京
疑問
http://www.momono-yoshifumi.net/?p=13207

A氏の話が削除されてる。
衝撃的な証言て何でしょうかな?

滝本センセに聞いたらわかる?

教えてくださ〜い。
教えてくださ〜い。

Message#54408 2019年4月9日(火)06時32分
From: 神風代理人
散歩コース。!
家を出て、ファミリーマートで缶コーヒーを求めて、なにわ筋を中開に向かい、途中、ガソリンスタンドを右に、花園町交差点、そこで飛田新地を目指して、中を通り抜けて阿倍野のスクランブル交差点、そこから中開に向かい、なにわ筋に出て、帰宅しました。
柄携帯の歩数計、1万6,000歩。
アイホンの歩数計、2万4000歩。
これだけの誤差が、ありました。

アイホンは今月一杯で、違約金払って解約します。

帰宅して、眠りに入り、いま目覚めました。

Message#54407 2019年4月9日(火)01時39分
From: 神風代理人
不眠。!
寝られないので、本人確認書類(身体障害者手帳)を携帯して阿倍野まで歩きに往きます。

Message#54406 2019年4月9日(火)01時33分
From: 神風代理人
選挙。!
西成あたりの有権者は、消費税問題、4月1日からの物価値上げ、自民党の憲法改正案問題、加えて、

自民党が共産党と共闘、政策が相入れられないもの同士。

これが、自民党支持者が、維新に走った。と、思います。

ヤツガレの投票結果、知事選は自民党候補、府議会は棄権、市長選自民党公認候補、市会議員は自民党公認候補。

従って、1勝2負1棄権。

西成は金くれたら入れる。と、言ぅ有権者が多数いました。
これらは、投票していません。

Message#54405 2019年4月9日(火)01時15分
From: 神風代理人
Re4:維新強し
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54403)への返事
>
> 何見当はずれなことを。
>
> 自民党支持層のかなりの人が維新に投票したらしいですよ。府知事選挙の場合には自民党支持者の6割
> 近くが維新に投票したとか。
>
> 既得権益大事で共産党と組んだから見放されただけでしょ。安倍総理は自民党より維新に考えが近いのでは。

Message#54404 2019年4月9日(火)01時13分
From: 神風代理人
寝られない。!
昨晩五時夕飯、6時風呂に入り、7時半寝ました。

9時26分、目覚めました。

寝られそうに無いので、スカパーで洋画を視聴しています。

アベル板覗いたら、博士のお出ましです。

後、二日ばかり寝られないと、思います。

マイスリーを飲めば、寝られるけど、向こう半年は飲まない。と、決めたから飲まない。

Message#54403 2019年4月8日(月)22時22分
From: 아벨(Abel)
Re3:維新強し
神風代理人さんのメッセージ(#54402)への返事

> 消費税、憲法改正問題で、自民党離れなのか。?
> 大阪は、現役で知名度から維新か。?

何見当はずれなことを。

自民党支持層のかなりの人が維新に投票したらしいですよ。府知事選挙の場合には自民党支持者の6割
近くが維新に投票したとか。

既得権益大事で共産党と組んだから見放されただけでしょ。安倍総理は自民党より維新に考えが近いのでは。

Message#54402 2019年4月8日(月)05時55分
From: 神風代理人
Re2:維新強し
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54399)への返事
>
> 当掲示板の重要な御投稿者であられるヤツガレさんはアンチ維新であられるようですが、
>
> まあ共産党と組んだ自民が自滅して、野次馬としてはザマミロって感じです(藁

選挙ポスターを見ると、府知事は自民党、公明、共産、立憲、これが維新に負けたんだから、どうしようもない。
消費税、憲法改正問題で、自民党離れなのか。?
大阪は、現役で知名度から維新か。?

市会議員、自民党公認が落選なら、初めて落選候補に投票したことになりますね。

Message#54401 2019年4月8日(月)03時01分
From: 神風代理人
参った、参った。!
昨晩7時30分には、寝ました。
目覚めたのが、午後11時40分です。

寝られないので、スカパーを視聴しています。
☔雨は降っているので、歩きに出ることも出来ない。

タブレットのニュースで、知事、市長選挙は、維新が当選したとか。

参った。
参った。

Message#54400 2019年4月8日(月)02時15分
From: 아벨(Abel)
Re:アストラル音楽を聴こう
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54394)への返事

> アストラル音楽 シャンバラ・シャンバラ (キーレーンver.)
https://www.youtube.com/watch?v=NHWRnNDmMvY

私もシャンバラシャンバラはシンセよりもキーレーンの方が好きです。

立位礼拝やりたくなってしまいます(藁

DAT→CDの音源を所有してるはずなので、尊師名曲集の管理人さんに提供して、ブロードバンド時代に
一層高音質のものをアップして頂けるようお願いしてみたいところです。

彼(彼女?)も最近タマスみたいで、最近全然更新が無くて不満。

http://bodhisattva.x0.to/

Message#54399 2019年4月8日(月)02時09分
From: 아벨(Abel)
Re:維新強し
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54397)への返事

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1114846018309255168
>
> 維新勝った!
> 百田さんの応援が効いたのかな、それにしても強いですね

当掲示板の重要な御投稿者であられるヤツガレさんはアンチ維新であられるようですが、

まあ共産党と組んだ自民が自滅して、野次馬としてはザマミロって感じです(藁

Message#54398 2019年4月8日(月)02時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:イニシエーション アメリカのアマゾンで販売されてますね
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54393)への返事

> オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54392)への返事
> 日本のアマゾンでは、古本は5000円以上の値段がついている

これに限らず重複を多分何冊かもってますが、有効利用していただける方になら無料贈呈したく思う次第です。

アレフは一応当時の教材は否定してるのでしたっけ?

輸っかは論外。アレフには迷惑な資料かもしれないですが、有布様、麗華様なりヴィサーカー師一派の方なり
どなたか有効活用していただけないですかねえ。

Message#54397 2019年4月7日(日)20時11分
From: オウムウォッチャー
維新強し

百田尚樹‏ @hyakutanaoki
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1114846018309255168

維新勝った!
____

百田さんの応援が効いたのかな、それにしても強いですね

Message#54396 2019年4月7日(日)12時58分
From: オウムウォッチャー
上祐氏、外国特派員協会での講演
https://www.youtube.com/watch?v=OT_ko6hwSio

さすがに、上手いですね。

素晴らしい

聖賞賛

都沢さんも惹かれるわけです笑い

Message#54395 2019年4月7日(日)12時52分
From: オウムウォッチャー
Re:イニシエーション アメリカのアマゾンで販売されてますね
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54392)への返事

この翻訳には、上祐さんが、責任編集者として、最初に、この翻訳に携わった人たちに感謝の言葉を述べています。

Jaya Prasad Nepal, Yoshitaka Aoki, Naruhito Noda, Tomoko Matsumoto, Minoru Sugiura, さん、などですね。

Message#54394 2019年4月7日(日)11時22分
From: オウムウォッチャー
アストラル音楽を聴こう
アストラル音楽 シャンバラ・シャンバラ (キーレーンver.)
https://www.youtube.com/watch?v=NHWRnNDmMvY

ラビ ラビ8 か月前

最高…最高ですぅ!❤️

kenzaki wakamoto7 か月前

シャンバラ シャンバラのアレンジか それにしても神曲

Message#54393 2019年4月7日(日)11時20分
From: オウムウォッチャー
Re:イニシエーション アメリカのアマゾンで販売されてますね
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54392)への返事

日本のアマゾンでは、古本は5000円以上の値段がついている

Message#54392 2019年4月7日(日)11時14分
From: オウムウォッチャー
イニシエーション アメリカのアマゾンで販売されてますね
イニシエーション
Supreme Initiation Paperback – April 1, 1988
by Shoko Asahara (Author)

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/31NxcFB0dNL._SL500_BO1,204,203,200_.jpg

Message#54391 2019年4月7日(日)08時41分
From: 神風代理人
精神安定剤、睡眠薬、酒。
精神安定剤で、デパス。
睡眠薬で、ハルシオンもしくは、マイスリー。
此れを、アルコール類を水代わりに飲まないこと。

上記を同時に、服用すると、患者個々の差は有るけど、ハイになる人、翔ぶ人、そして、しまいに精神障害者になる。

睡眠薬のハルシオンを、100錠服用しても、自殺は出来ない。
三日したら、目覚めるよ。

Message#54390 2019年4月7日(日)08時24分
From: 神風代理人
睡眠薬と酒。!
昨日は睡眠薬はもちろん、日本酒も飲まなかった。

午後三時に風呂に入り、夕飯が五時、七時には寝ています。
眼を覚ましたのが、11時57分。
アベル板覗いたら、博士が御見えになって居ました。

二度寝に入り、目覚めたのが、今朝五時でした。

睡眠薬も酒も無しで、これならいける。
毎日この調子なら良い。

Message#54389 2019年4月6日(土)22時29分
From: 아벨(Abel)
Re:オフ会。
神風代理人さんのメッセージ(#54383)への返事

> アベル博士の幹事で、令和元年の、アベル板、オフ会やりませんか。?

令和元年もいいですが、真理元年の歌は素敵ですね。

真理元年 今こそ新たな誓い込めて グルの救済計画が 成功しますように ♪

ウルヴェーラ正の歌を歌うオフ会なら毎日でもやりたいです。

帰依の歌、真理元年、カルマは有限、、、

本当に素敵な歌で、涙が出そうになります。

https://www.youtube.com/watch?v=uJKklJNpDn4

Message#54388 2019年4月6日(土)22時25分
From: 아벨(Abel)
Re:さくら🌸さん。
神風代理人さんのメッセージ(#54386)への返事

> 高野山に御見えになられら機会がありましたら、アベル博士、セイラ女史、ぼんち和尚さんを交えて、
> お会いしませんか。
> お会い出来る日をお待ちしています。
> お元気でお過ごしください。

オフ会は是非ともやりたいものです。

もし何でしたら山本教授のところでやって、そのままヴィサーカー師の施設に突撃するとか。

Message#54387 2019年4月6日(土)22時24分
From: 아벨(Abel)
Re:睡眠薬と酒。!
神風代理人さんのメッセージ(#54381)への返事

> 医師が駄目だと言うから、興味本意で平成4年、府中刑務所を出て、不眠でハルシオンの投与を受けたおり、悪友が酒で飲むと良い。と、言うから、水の変わりに酒でハルシオンを飲み、眠いのを我慢していたら、10分くらいして、マリファナタバコをやった時のように、ハイになった。
> そこにゆくまでに、胃が大変になる。
> ハイになりそれから、睡眠薬の力で眠りに入り、幻聴、幻覚がくる。

私もハルシオン+酒は何度もいっしょに飲みましたが全くどうもなかったです。ヤツガレさんがお酒を普段
あまり飲まれない方だから強く影響が出たのでしょう。

> 麻薬及び向精神薬取締法所定のハルシオン、マイスリー、ロヒプノールは、酒を水代わりに飲まない。
> 個々の差は有るだろう。

仰る通り個人差が大きいのでしょう。酒飲みの場合はあまり問題ないのかも。ただ人によっては効きすぎて
永久に眠ってしまうことがありますかも。

Message#54386 2019年4月6日(土)09時12分
From: 神風代理人
さくら🌸さん。
ご無沙汰していますけど、如何お過ごしでしょうか。
お伺いします。
ヤツガレ、気持ちばかり若くても、73歳にもなると老いを感じますけど、なんとか頑張っています。

高野山に御見えになられら機会がありましたら、アベル博士、セイラ女史、ぼんち和尚さんを交えて、
お会いしませんか。

お会い出来る日をお待ちしています。
お元気でお過ごしください。

Message#54385 2019年4月6日(土)01時53分
From: 神風代理人
アベル博士。
一昨日の酒一合で、昨日は一日中、二日酔い状態で頭が重いので、酢をコップに半分飲みました。
午後五時には寝てしまいました。
午後11時に眼を覚ましたけど、すぐ眠りました。
眼を覚ましたのが、午前1時半です。
これで朝4時迄、寢れないまま、過ごして、西成の泥棒市場に、見学にゆきます。
睡眠薬無しで、良く寝ました。

アベル板覗いたら、誰も来ていないし、今からスカパー視聴しますか。?
阿倍野まで、歩きに往きますかね。?

Message#54384 2019年4月5日(金)07時19分
From: 神風代理人
睡眠薬の副作用。!
睡眠薬のマイスリーを、5日前迄、規則正しく服用していた。

マイスリーは患者個々の差は、有ろうが3ヶ月以上、飲んでいると手のひらが、痺れる。

痺れが来る前に、日本酒に切りかえたが、夜中あたりから、手のひらに痺れが来ています。

過去の経験から、これは睡眠薬のマイスリーによる依る副作用。

痺れが取れるのが、半年後ですから、半年間はマイスリーは飲まない。

日本酒は約三合、残っているけど、これも身体に合わないから、止めます。

Message#54383 2019年4月4日(木)20時48分
From: 神風代理人
オフ会。
アベル博士の幹事で、令和元年の、アベル板、オフ会やりませんか。?

Message#54382 2019年4月4日(木)20時42分
From: 神風代理人
アベル博士。
昨晩7時に、黒松剣菱を一合飲みました。
顔が火照り、息切れ動悸、背中が痒くなりなかなか寝られなかった。
10時17分頃、、眠りに入りました。
今朝6時に、目覚めましたけど、頭が重い感じでした。

味の素のサプリも、以前飲みましたけど、寝られたのは、二日間だけです。
三日目には、効きませんでした。

睡眠薬は当分、止めます。

Message#54381 2019年4月4日(木)20時28分
From: 神風代理人
睡眠薬と酒。!
睡眠薬と酒は絶対駄目と言われていますけど、どうして駄目なのか。?
此れを知っている人間は、少ないと思う。
経験した人間にのみ解る。

医師が駄目だと言うから、興味本意で平成4年、府中刑務所を出て、不眠でハルシオンの投与を受けたおり、悪友が酒で飲むと良い。と、言うから、水の変わりに酒でハルシオンを飲み、眠いのを我慢していたら、10分くらいして、マリファナタバコをやった時のように、ハイになった。
そこにゆくまでに、胃が大変になる。
ハイになりそれから、睡眠薬の力で眠りに入り、幻聴、幻覚がくる。

麻薬及び向精神薬取締法所定のハルシオン、マイスリー、ロヒプノールは、酒を水代わりに飲まない。
個々の差は有るだろう。

Message#54380 2019年4月3日(水)17時41分
From: 神風代理人
上祐史浩言語録。
1、ひかりの輸、結成時、これからの宗教界に不足するものを、補ってゆく。
2、インコの会会長、中山尚君が、ひかりの輸現役時代に、史浩ちゃんは、ヤツガレと、俊和君の面前に於いて、「中山さん7月には開教しますからよろしくお願いします。」
3、ウクライナにアレフは入国出来ないけど、ウクライナ当局から、上祐さんは来てください。と、歓迎されて居ます。
4、アレフとひかりの輸は将来、一つになります。
(岡山説法会)

ひかりの輸結成から、ヤツガレの逮捕迄、ひかりの輸に出入りしていた人間は、ヤツガレを含めて、全員、精神的に大なり小なり病んでいた。
まともなのは、アベル博士だけ。

Message#54379 2019年4月3日(水)17時08分
From: 神風代理人
Re2:上祐史浩‏氏が感想
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54377)への返事

> オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54371)への返事
>
> > 上祐史浩‏ @joyu_fumihiro
> https://twitter.com/joyu_fumihiro/status/1112556194508357633
> > 新年号、輪と同根の和が入ったのは良かった
>
> ただただ笑うしかありません(藁

上祐ちゃんは、人が感心するようなことを、乱発しています。
下手な鉄砲も数撃てば、当たる式です。
漫画の世界です。

Message#54378 2019年4月3日(水)17時03分
From: 神風代理人
アベル博士。
昨日は午後6時半に、一合飲みました。
スカパーの洋画を観ていましたから、眠りに入ったのが、午後8時です。
今朝三時迄、熟睡しました。

日本酒を飲む日は、睡眠薬を飲みません。
今日は、診察の日で栄養士の栄養指導が、ありました。
アルコール類は、飲まない様に言われました。
尿素窒素の値が、38.0
此れを下げる為、食事制限をされて居ます。

Message#54377 2019年4月2日(火)22時47分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐史浩‏氏が感想
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54371)への返事

> 上祐史浩‏ @joyu_fumihiro
https://twitter.com/joyu_fumihiro/status/1112556194508357633
> 新年号、輪と同根の和が入ったのは良かった

ただただ笑うしかありません(藁

Message#54376 2019年4月2日(火)22時46分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54375)への返事

> 一昨日、黒松剣菱を一合飲みました。
> 午後7時半、8時には寝ています。
> 夜中の0時15分、目覚めました。
> 昨日、一合飲みました。
> 8時には寝ています。
> 熟睡出来ました。
> 午前3時に、目覚めました。
> 睡眠薬とは異なる熟睡でした。

教科書的には酒は睡眠の質という意味ではあまりよくない、とされてます。

ただ体験的には、必ずしも公式的なお偉い学者の説が正しいとは限らないかも、との気もしています。

このへんは個人差も大きいですから。私は現在あるサプリ(結構高い)が有用かもしれないとの気が
しています。個人差があるのであくまで自分を実験台に試行錯誤です。

睡眠薬+酒というのは公式的には絶対に駄目ということになっていますが、少しずつ試して自己責任で
最適な量が決まる場合もあるかもです(お勧めしませんが)。

Message#54375 2019年4月2日(火)09時01分
From: 神風代理人
アベル博士。
一昨日、黒松剣菱を一合飲みました。
午後7時半、8時には寝ています。
夜中の0時15分、目覚めました。

昨日、一合飲みました。
8時には寝ています。
熟睡出来ました。
午前3時に、目覚めました。

睡眠薬とは異なる熟睡でした。
黒松剣菱は、甘口ですけど、飲み辛いです。

Message#54374 2019年4月2日(火)08時49分
From: 神風代理人
Re:私の感想
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54372)への返事

> 天皇陛下万歳!!

激しく同意。

Message#54373 2019年4月2日(火)08時48分
From: 神風代理人
Re:上祐史浩‏氏が感想
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54371)への返事
>
> 上祐史浩‏ @joyu_fumihiro
> https://twitter.com/joyu_fumihiro/status/1112556194508357633
>
> 新年号、輪と同根の和が入ったのは良かった
> ___
> ということだそうです

ひかりの輸、打倒。!
ひかりの輸、粉砕。!
上祐は、ロシアに帰れ。!

Message#54372 2019年4月1日(月)21時16分
From: オウムウォッチャー
私の感想
天皇陛下万歳!!

Message#54371 2019年4月1日(月)21時07分
From: オウムウォッチャー
上祐史浩‏氏が感想
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54370)への返事

上祐史浩‏ @joyu_fumihiro
https://twitter.com/joyu_fumihiro/status/1112556194508357633

新年号、輪と同根の和が入ったのは良かった
___

ということだそうです

Message#54370 2019年4月1日(月)21時02分
From: オウムウォッチャー
新元号は令和

石濱裕美子‏ @okamesaiko
https://twitter.com/okamesaiko/status/1112560258625359872
令和(reiwa)はチベット語では「希望」を意味する re ba と同音なのでチベット人が喜んでいる。チベット的にもめでたくてよかった。#新元号
___

ということだそうです。

Message#54369 2019年3月30日(土)19時20分
From: 神風代理人
期日前投票。
今朝七時に西成区役所にゆき、八時半の投票時間を待ちました。

受付を済ませて、市議会議員は自民党公認候補、市長は自民党公認候補、府議会議員は、棄権(白票)
知事は自民党公認候補に、投票しました。

府議会議員候補は自民党推薦で、公明党候補が立候補していましたけど、宗教は政治に携わるべきで無い。
と、云う気持ちから、棄権した。

現在、西成は雨です。

Message#54368 2019年3月27日(水)21時08分
From: 神風代理人
訂正。
auに関する書き込み中、違約金1060円を、一万六十円と訂正します。

Message#54367 2019年3月27日(水)18時39分
From: 神風代理人
auについて。
今日、157に電話して、月額3200円の柄携について、オプションを全部外してください。
と、申し出ると、来月から月額1320円を、支払えばよいそうでした。

UQモバイルから乗換えたアイホンには、機種代が無料であり、中途解約で違約金1060円を、支払うほうが、良いか。?
と、思いますけど、1ヶ月様子を、見ることにします。
柄携の歩数計とアイホンの歩数計が、同じでなければならないのに、約1000歩の相違が有る矛盾があります。
1ヶ月約四阡円代支払えばよい。
と、云う契約なのに、役五千400円支払っていることになります。
落とし穴に嵌まりました。

Message#54366 2019年3月27日(水)13時09分
From: 神風代理人
投票案内状。
選挙の投票案内状が、郵送されて来ました。

大阪府知事、大阪市長、大阪府府議会議員、大阪市市会議員選挙。

大阪府知事と大阪市長が、維新候補で、任期半ばで辞職しての立候補、有権者を馬鹿にしています。
従って、私は、自民党公認候に期日前投票を することにする。

府議会議員は、誰が立候補しているのか。?
分かりません。

大阪市議会議員は、自民党公認候補に、投票する。

Message#54365 2019年3月26日(火)18時03分
From: 神風代理人
生活保護者の経済状態。
今日の段階で、今月は、壱万七千円の五百円玉預金が、出来ました。

来月分支給の3月29日までは、100円、50円、10円、5円、1円のチャリ銭で、賄います。
3ヶ月分のチャリ銭だから、判らないけど、三万円ぐらい有ると思う。

今日スカパーに、電話して時代劇、日本映画を止めました。
4月1日からは、洋画しか観れません。
1ヶ月、3500円が、4月から、1060円になります。

今月中にauに行、柄携、アイホン、タブレット、ワイハイモバイルのいらないオプションを外して、
1ヶ月、一万五千円に納まる様に、相談してきます。
毎日が侘びしい。

Message#54364 2019年3月26日(火)05時00分
From: 神風代理人
Re2:日常生活。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54362)への返事

> 酒を少しだけ飲んでみられたらどうなんでしょう。睡眠薬といっしょに飲むのは駄目でしょうが。

平成元年頃、看護婦さんから、酒の話を聴き、当時、剣菱を毎日飲みました。
剣菱を口に含むと舌の上で飴玉を転がすような旨味がありました。

今回出所後、エビスビールでやりました。
苦いことから一回で止めました。
 

Message#54363 2019年3月26日(火)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム真理教事件とは何だったのか
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54361)への返事

> 舛添要一先生の総括です
https://ameblo.jp/shintomasuzoe/entry-12449528617.html

有難うございます。ただ完全に現世の常識に基づいた如何にも宗教体験の無い学者的な分析で、
宗教的な意味づけが全く無く、管理人としては非常に物足りません。

禅の体験を書かれた書物など見ますと、オウムの成就者の方々の修行体験と重なる部分などもあって、
説得力感じます。
管理人も初歩の無料体験だけながら、驚くような体験もしていますので、この部分を無視した論法には
疑問を感じます。もちろんヨガ行法での体験と教義への妄信とが繋がるという部分は全く理解できないですが。

Message#54362 2019年3月26日(火)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re:日常生活。
神風代理人さんのメッセージ(#54360)への返事

> 目覚めたら、その6時代に、アベル博士の、お出ましです。
> 今から、朝迄が大変です。
> 睡眠薬の二度飲みをしますかね。?
> 辞めると、三日三晩寝られなくて、幻聴、幻覚が襲います。
> 困ったものです。

酒を少しだけ飲んでみられたらどうなんでしょう。睡眠薬といっしょに飲むのは駄目でしょうが。

Message#54361 2019年3月25日(月)17時41分
From: オウムウォッチャー
オウム真理教事件とは何だったのか
舛添要一先生の総括です

https://ameblo.jp/shintomasuzoe/entry-12449528617.html

Message#54360 2019年3月25日(月)00時07分
From: 神風代理人
日常生活。
深夜から寝ていません。
夕飯、風呂が済、午後6時には睡眠薬飲んで、寝て居ました。

目覚めたら、その6時代に、アベル博士の、お出ましです。
今から、朝迄が大変です。
睡眠薬の二度飲みをしますかね。?
マイスリー、10ミリ、0.5ミリ、サイレンサー20ミリ2錠。

苦しみを、忘れる手段として、眠剤に頼っています。
来月から、眠剤の服用は辞めますけどね。
辞めると、三日三晩寝られなくて、幻聴、幻覚が襲います。
困ったものです。

Message#54359 2019年3月24日(日)23時44分
From: 神風代理人
Re4:日常生活。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54356)への返事
>
> ババ専という趣味の方もおられるそうですから、市場として成り立つのですかねえ。

鶴見橋商店街は毎日の散歩コースです。
マクドナルドは、朝飯替わりに朝マックで、ほぼ毎日行きます。
毎日、売春婦の姿を、見るにつけ、他人ごとに思えません。

泥棒市場で、顔見知りになった若い女の人(30代前半)も、ジャブで逮捕されたようです。

Message#54358 2019年3月24日(日)23時33分
From: 神風代理人
スカパーの落とし穴。
時代劇を指定して、1月視聴無料、1年契約でアンテナ📡代とチューナー代が無料は嘘です。
チューナーが最初からツキマセン。
1月に同じ番組を、何回も放送します。
洋画と日本映画を追加で、契約しています。
同じ番組の放送が、多いです。
1年経過したら、止めます。

テレビ側面のカードを、偽造したカードが、1万2阡円で、手に、入りますけど、1年経過後、アンテナ📡だけ、貰って、偽造カードを買えば、スカパーの視聴はただですけど、これは詐欺罪を構成するので、遣りません。
時代劇、日本映画を解約して、洋画視聴のみ継続して、番組雑誌は、1年経過後、解約します。

Message#54357 2019年3月24日(日)23時12分
From: 神風代理人
Re2:寝不足。!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54355)への返
>
> スカパーって結構高いのではないのですか。それとも無料視聴可能なカードとか裏ソフト+グレーハード
> でも入手されたのでしょうか。でもパソコンでの闇視聴はヤツガレさんにはハードル高そうです。
>
> 意外にも能ある鷹は何とかでヤツガレさんのパソコンスキルは高くていらっしゃるのかも(藁

スカパーは、一分野1月無料で、1年契約でアンテナ📡が、ただになります。
洋画、時代劇、日本映画、スカパー番組雑誌、合計三千五百円です。

落とし穴が、あります。

Message#54356 2019年3月24日(日)18時12分
From: 아벨(Abel)
Re3:日常生活。
神風代理人さんのメッセージ(#54352)への返事

> 86歳の買春婦です。男の家に行くそうです。一晩500円だそうです。

ババ専という趣味の方もおられるそうですから、市場として成り立つのですかねえ。

Message#54355 2019年3月24日(日)18時09分
From: 아벨(Abel)
Re:寝不足。!
神風代理人さんのメッセージ(#54354)への返事

> 午前1時30分、目覚めてから、寝ていない。
> 朝飯は内視鏡検査が有るから不食です。
> 午前10時に内視鏡検査を受け、午前10時30分帰宅、ベッドに入り横になり、スカパーで洋画を視聴していて、夜🌃睡眠薬飲んだのが、9時です。

スカパーって結構高いのではないのですか。それとも無料視聴可能なカードとか裏ソフト+グレーハード
でも入手されたのでしょうか。でもパソコンでの闇視聴はヤツガレさんにはハードル高そうです。

意外にも能ある鷹は何とかでヤツガレさんのパソコンスキルは高くていらっしゃるのかも(藁

Message#54354 2019年3月23日(土)23時55分
From: 神風代理人
寝不足。!
午前1時30分、目覚めてから、寝ていない。
朝飯は内視鏡検査が有るから不食です。
午前10時に内視鏡検査を受け、午前10時30分帰宅、ベッドに入り横になり、スカパーで洋画を視聴していて、夜🌃睡眠薬飲んだのが、9時です。

3時間熟睡したのか。?
目覚めてしました。。
朝4時迄、一睡も出来ないと辛いけど、しょうがないのか。?

午前4時には、マクドナルドに行きます。
その後、泥棒市場の見学に行きます。

Message#54353 2019年3月23日(土)01時34分
From: 神風代理人
御見えが無いかと覗く。
不眠障害が酷いので、睡眠薬を午後10時に服用して、5分しないで睡眠に入ります。
3時間すると目覚めます。

どなたか、御見えがないかな。?
アベル板覗きましたが、何方も御見えがありません。
花園町のマクドナルドに、行きたいけれど、午前10時には、内視鏡検査ですから、何も食べられません。

寝ることが出来ないとは、辛いですね。

Message#54352 2019年3月20日(水)14時37分
From: 神風代理人
Re2:日常生活。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54350)への返事

> 知らないうちに保険金かけられて、、、、、、

西成にはいろいろ有るんですよ。
鶴見橋商店街で、花壇に腰をおろして、客待ちをしてる老婆。
髪が腰の長さまであり、白髪を染めている。
綺麗な人だけど、圧化粧しても年齢は隠せません。
腰が曲がっている。
86歳の買春婦です。男の家に行くそうです。一晩500円だそうです。
客が無いと、マクドナルドで夜から朝まで、時間を過ごしている。
そんな老婆が、四人居ます。

Message#54351 2019年3月20日(水)12時57分
From: 아벨(Abel)
今日は地下鉄毒瓦斯事件から24年めのあの日
マスコミなどは安易に地下鉄サリン事件と書いていますが、

使用された毒物がサリンであったのかどうかという部分には疑問点もあり、

当掲示板では昔から「地下鉄毒瓦斯事件」と表記することにしています。

林などが「サリンだといって渡された」液体を撒いたのは事実でしょうが、それがサリンであったのか、
死者が出たのは果たしてその液体のためなのか、

今は亡きオリーブの栄光氏の数々のご指摘を改めて思い出す次第です。

Message#54350 2019年3月20日(水)12時54分
From: 아벨(Abel)
Re:日常生活。
神風代理人さんのメッセージ(#54348)への返事

> 隣りの席の中年女性から、たまにはデートしませんか。?
> と、言われて、メンくらった。
> デートしたくてもお金無いから。と、言うと、食事代くらい、私が出しますよ。

知らないうちに保険金かけられて、、、、、、

Message#54349 2019年3月19日(火)18時51分
From: 神風代理人
生活保護者の経済状態。
今月の生活費、3万円。
今日現在、一万円残っている。
五百円玉預金が、一万円。
今日迄、一万円で生活している。
一万円で、今月の28日迄、生活すればよい。
29日には、来月分、生活保護費が振り込みされる。
後、9日で三千円有れば、生活できる。

壱万七壱阡前後の預金ができるか。?

来月は、老齢基礎年金、企業年金が4月15日振込されるから、生活が楽である。

Message#54348 2019年3月19日(火)10時35分
From: 神風代理人
日常生活。
今朝は雨☔が降っていたので、七時にベッドから出て、洗顔、髭をあたり、家を出て、花園町のマクドナルドにゆき、朝マックを朝飯替わりに、食べました。
隣りの席の中年女性から、たまにはデートしませんか。?
と、言われて、メンくらった。
デートしたくてもお金無いから。と、言うと、食事代くらい、私が出しますよ。
それ以上、相手にしないで、店を出て、八百屋で、ほうれん草を買い、整骨院に寄り、リハビリを受けてから、帰宅してスカパーで、洋画を観ています。

Message#54347 2019年3月18日(月)02時10分
From: 神風代理人
目覚め。
眠りから醒めたので、アベル板を覗きにゆくと、セイラ女史のお出まし、タブレットで北の動画に嵌まっており、30本以上視聴していますけど、セイラ女史が掲載してくださいましたものは、初めてです。

ありがとうございました。

Message#54346 2019年3月17日(日)21時48分
From: セイラ
北朝鮮国歌でしゅ
さすがは北の楽園。のどかで楽しいですにゃ。

https://www.youtube.com/watch?v=JOR21ImBYfw

Message#54345 2019年3月13日(水)02時40分
From: 神風代理人
アベル博士。
アベル博士が、書き込みに来ておられるかと、覗いたけど御見えが無いので、我輩は二度寝に入ります。

Message#54344 2019年3月12日(火)14時16分
From: 神風代理人
大阪刑務所の裸検身。
平成25年4月、大阪拘置所から大阪刑務所に移送される。
新入の裸検身は、府中刑務所と比較すると、甘かった。
裸検身のうちに入らない。

工場出役、工場から還房時の裸検身は、府中刑務所と同じだが、変わっていることは、工場衣と舎房衣の仕切りの床にステンレス材のカガミが敷いてあった。

平成28年頃には、裸検身からパンツを履いたまま、検身を受けるようになった。

ヤツガレに云わせると、パンツを履いたまま検身をすると云うことは、施設管理運営上、時期尚早。

Message#54343 2019年3月11日(月)23時19分
From: 神風代理人
夢。
昨晩、とてつもない犯罪行為をしていました。
雨☔の音で、夢から目覚めた。
夢の内容は、此処では、書き込みません。

書き込みをして、将来い類似犯罪行為が、発生したら、容疑者扱いを受ける恐れが、有るから。

夢から目覚めて、アベル板覗いたら、アベル博士さんが久々に書き込みしていました。

Message#54342 2019年3月11日(月)01時18分
From: 아벨(Abel)
今日はパンチェンラマの
転生者かつ最終解脱者であられる璽暉リンポチェ猊下の御降誕の日、

かつ、東北大震災の津波の日。

不思議といえば不思議すぎる一致。

Message#54341 2019年3月2日(土)11時42分
From: 神風代理人
突然の転倒。
脊髄MRI所見。
C4/5ー6/7の各椎間を中心に変形が見られ、各椎間での椎間板膨隆像を伴う。

首の骨が変形しており、どうかした拍子に、血管を押さえるから、転倒するそうです。

腎臓にも問題があり、病院🏥所属の栄養士の先生から、栄養指導を受けています。

Message#54340 2019年3月2日(土)11時13分
From: 神風代理人
生活保護費。(2)
生活保護費が、郵便局に、7000円残してあります。
信金、銀行の入金と家賃支払いを差し引き、23000円から食品を、6000円分買いました。

手もとに、17000円、あります。
月曜日に、ヤクルトジョワ、3410円を、払います。

この生活費から、五百円玉預金の目標が、一万円です。

2月は五百円玉で、18000円残りました。
養護施設、教護施設、初等、中等、特別の各少年院、松本少年刑務所を振り出しに前科11犯。
そのツケが、今の生活でありますから、致し方ないですね。
落ちるところ迄、落ちました。

Message#54339 2019年3月2日(土)10時38分
From: 神風代理人
生活保護費。
3月分、生活保護費、107000円。
支払い、家賃と共益費、42000円。
信金入金、15000円。
これは、光熱費とスカパー利用代。
銀行入金、20000円。
これは、通信費。
77000円。

手もとに、23000円。(郵便局からは、10万円おろしました。)
従って、3万円で生活しなければなりません。

Message#54338 2019年3月2日(土)06時30分
From: 아벨(Abel)
Re3:れれれのれ〜?
セイラさんのメッセージ(#54332)への返事

> ヴァジラティッサさんの話は保留中ですにゃ。
> まだそこまで話が進んでない模様。

まさか永岡さんが認知症で単なるボケだったとか。

> かつては、泣き虫ウッピリーと呼ばれた憂いのある弱々しい美女。
> それが後に、別人のように強い女性になったとの事でしたが、、、

ひょっとすると吉田英子さんのホンモノは代表なども共謀してポワされ、背乗りの北工作員あたりが吉田さんの
戸籍を乗っ取ってタント○ウッピ○ー師になったとか?

やはりオウムは北やロシアと繋がっていて国家転覆テロを計画していたと。

Message#54337 2019年3月2日(土)03時34分
From: 아벨(Abel)
偉大な魂がこの世界を見捨てられて最初の、、、
本日の午前3時34分

この世界の救済のために降りて来られた偉大な魂が、我々を見捨てて別の世界の救済のために旅立たれてから最初の

キリスト降誕祭です。

Message#54336 2019年3月2日(土)03時03分
From: 아벨(Abel)
Re:おめでとうございます。
神風代理人さんのメッセージ(#54333)への返事

> 東京高等裁判所は、ひかりの輸に対する観察処分取り消しを成した東京地方裁判所判決を破棄した。
> オウム真理教後継団体上祐派ひかりの輸は、極悪非道なテロ団体の流れを組んでいる。
> と、認められたと、同じであり、東京高等裁判所の判決を支持する。
> 和菓子屋に行、赤飯を買って来て、判決を祝いました。
> 仮に、上祐ちゃんが、最高裁に上告しても、決定を持って棄却される。
> おめでとうございます。
> 赤飯がとても、美味しかった。

これに引き続いて、この勢いで吉田惠子さんだったかの殺人事件、サリン70t事件などで代表の刑事責任を追及、
一連のオウム裁判と同様に結論ありきでのこじつけ展開でいけば有罪、場合によっては死刑というのも不可能なこと
ではないかもです。

地裁判決破棄祝賀大オフ会でもやりますか。

ハムの旦那、現役信者、ミラレパ未亡人の方なども是非ともご参加賜わりたく。できれば兄猊下にも是非とも。

Message#54335 2019年3月2日(土)02時59分
From: 아벨(Abel)
Re:ご連絡。
神風代理人さんのメッセージ(#54334)への返事

> 頭のMRIは、異常なし。
> 頚椎のMRI、異常あり。

管理人と同じです。

Message#54334 2019年2月28日(木)19時41分
From: 神風代理人
ご連絡。
ヤツガレ儀、自転車🚲で走行中、転倒して頭を打つたことから、入院していました。

平成13年10月24日、脳梗塞を患い以来、毎年2回から6回、突然転倒するようになり今年4回転倒して居ます。
頭のMRIは、異常なし。
頚椎のMRI、異常あり。

いっそのこと、死ねば良かった。

Message#54333 2019年2月28日(木)19時21分
From: 神風代理人
おめでとうございます。
東京高等裁判所は、ひかりの輸に対する観察処分取り消しを成した東京地方裁判所判決を破棄した。

オウム真理教後継団体上祐派ひかりの輸は、極悪非道なテロ団体の流れを組んでいる。
と、認められたと、同じであり、東京高等裁判所の判決を支持する。

和菓子屋に行、赤飯を買って来て、判決を祝いました。

仮に、上祐ちゃんが、最高裁に上告しても、決定を持って棄却される。

おめでとうございます。
赤飯がとても、美味しかった。

Message#54332 2019年2月16日(土)00時44分
From: セイラ
Re2:れれれのれ〜?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54331)への返事

> セイラさんのメッセージ(#54330)への返事
>
> > http://www.kyogikai.jp/public_html/news181.html
> >
> > ヅラ勉強会がまたまた復活しとるわい。
>
> 例のヴァジラティッサさんの話はどうなってますか。代表の殺人共犯事件。
>
> 被害者は吉田惠子さんでしたっけ?

ヴァジラティッサさんの話は保留中ですにゃ。
まだそこまで話が進んでない模様。

かつては、泣き虫ウッピリーと呼ばれた憂いのある弱々しい美女。
それが後に、別人のように強い女性になったとの事でしたが、、、

当たり前だのクラッカー、別人だったのじゃ〜。

Message#54331 2019年2月15日(金)07時35分
From: 아벨(Abel)
Re:れれれのれ〜?
セイラさんのメッセージ(#54330)への返事

> http://www.kyogikai.jp/public_html/news181.html
>
> ヅラ勉強会がまたまた復活しとるわい。

例のヴァジラティッサさんの話はどうなってますか。代表の殺人共犯事件。

被害者は吉田惠子さんでしたっけ?

Message#54330 2019年2月11日(月)23時23分
From: セイラ
れれれのれ〜?
http://www.kyogikai.jp/public_html/news181.html

ヅラ勉強会がまたまた復活しとるわい。

Message#54329 2019年2月10日(日)00時10分
From: セイラ
Re2:なんでかな〜なんでかな?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54326)への返事

> セイラさんのメッセージ(#54322)への返事
>
> > オウム対策協議会ホムペから、去年11月のヅラ弁学習会が全削除されたわい。
> > ヅラ弁&爆弾発言のA氏と豪華ゲストだったのに。
>
> これって永岡さんがヴァジラティッサさんから聞いた話が以前の話からひっくり返って、ヅラ弁もからんで、、、
> という例の話のことですか?
>
> https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07190557/?all=1


桃野たんとかいう区議によると、A氏は、「ヴァジラティッサたんは知っていた」と仰っているらしいですにゃ。
http://www.momono-yoshifumi.net/?p=13207


> > ヅラ弁ブログも、A氏とやらの発言が消えてるし。
> > なんでかな〜なんでかな? 

> やはり上祐さんを逮捕して徹底的に取り調べするしかないのではないでしょうか。サリン70tの話もあり
> ますし、アレフ→ひかり→脱会 というルート確立に関しての彼らの役割も一段落ついたわけですから、
> もう用済みということで(藁

何といってもファジラティッサたんはもういない。

A氏に、「やいやいや〜い。ヴァジラティッサたんは女性信者殺人を知ってたのか知らなかったのかどっちなんだよ」と聞いてみたいもんじゃ焼き。

Message#54328 2019年2月8日(金)10時39分
From: 神風代理人
府中刑務所の裸検身。
古い話しで恐縮です。
昭和46年当時、月曜日から土曜日迄、刑務作業をします。
雑居房から作業をする為、工場に出役します。
まずは、検身場に入り衣類を脱ぎ素っ裸になります。
刑務所では、受刑者には称呼番号がありますから、521番と言って、検身を受けて、作業衣を着ます。
検身場の窓と云う窓が、1年365日、開けっ放しだから、冬場は作業衣がものすごく冷たいから、それだけで風邪を引く懲役、心臓麻痺で死ぬ高齢者が、居ました。

平成11年当時も、変わっていなかった。

Message#54327 2019年2月8日(金)01時09分
From: 神風代理人
Re2:護身用のチヤカ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54324)への返事
>
> カメラ屋さんだったかの赤●さんって方のご案内でカメラ探しに三角公園とかに行ったことありましたが
> そのときにチャカ探したらよかったんですね〜。

カメラ📷買うなら、鶴見橋商店街のリサイクルショップです。
キヤノンの一眼レフが、200円。
これを泥棒市場に持って行き、露店を出して、1000円〜2000円で、売っています。
ヤツガレのムショ仲間が、やっています。

Message#54326 2019年2月7日(木)22時58分
From: 아벨(Abel)
Re:なんでかな〜なんでかな?
セイラさんのメッセージ(#54322)への返事

> オウム対策協議会ホムペから、去年11月のヅラ弁学習会が全削除されたわい。
> ヅラ弁&爆弾発言のA氏と豪華ゲストだったのに。

これって永岡さんがヴァジラティッサさんから聞いた話が以前の話からひっくり返って、ヅラ弁もからんで、、、
という例の話のことですか?

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07190557/?all=1

> ヅラ弁ブログも、A氏とやらの発言が消えてるし。
> なんでかな〜なんでかな? 

やはり上祐さんを逮捕して徹底的に取り調べするしかないのではないでしょうか。サリン70tの話もあり
ますし、アレフ→ひかり→脱会 というルート確立に関しての彼らの役割も一段落ついたわけですから、
もう用済みということで(藁

Message#54325 2019年2月7日(木)22時51分
From: 아벨(Abel)
Re:問題だよ。
神風代理人さんのメッセージ(#54323)への返事

> ヤツガレに対する詐欺罪で、逮捕状が発布されたこと、又、逮捕状が執行されること。
> これを、事前にオウム真理教上裕派ひかりの輸代表と広末副代表が、知っていた。
> 警察から事前に公安調査庁に連絡があり、公安調査庁の本店の調査官が、上裕に流した。
> と、判断するのが、妥当である。

ひかりの輸っかと警察と公安との癒着はお笑いの域に達してるのですねえ。茶番というか馴れ合いというか
ただただ呆れ返るばかりです。

> 逮捕当日、読売テレビ放送の小嶋記者が、カメラ🎥をまわしていたが、公安調査庁が観察処分更新の材料として、利用するべく逮捕情報を流したと思われる。

マスゴミまで。これは川口何とか探検隊のヤラセに匹敵する茶番。

Message#54324 2019年2月7日(木)22時49分
From: 아벨(Abel)
Re:護身用のチヤカ。
神風代理人さんのメッセージ(#54315)への返事

> 簡単に欲しいと言うけど、真正拳銃一丁、百万円(玉6発付)玉一発一万円が相場です。
> これは西成の泥棒市場の値段です。
> 朝5時から6時頃、西成の泥棒市場を、見学して探したらよろしいかと。

カメラ屋さんだったかの赤●さんって方のご案内でカメラ探しに三角公園とかに行ったことありましたが
そのときにチャカ探したらよかったんですね〜。

Message#54323 2019年2月7日(木)11時11分
From: 神風代理人
問題だよ。
ヤツガレに対する詐欺罪で、逮捕状が発布されたこと、又、逮捕状が執行されること。

これを、事前にオウム真理教上裕派ひかりの輸代表と広末副代表が、知っていた。

この情報が誰から流れたか。?

警察から事前に公安調査庁に連絡があり、公安調査庁の本店の調査官が、上裕に流した。
と、判断するのが、妥当である。

逮捕当日、読売テレビ放送の小嶋記者が、カメラ🎥をまわしていたが、公安調査庁が観察処分更新の材料として、利用するべく逮捕情報を流したと思われる。

Message#54322 2019年2月7日(木)02時57分
From: セイラ
なんでかな〜なんでかな?
オウム対策協議会ホムペから、去年11月のヅラ弁学習会が全削除されたわい。
ヅラ弁&爆弾発言のA氏と豪華ゲストだったのに。

なんでかな〜なんでかな?

ヅラ弁ブログも、A氏とやらの発言が消えてるし。

なんでかな〜なんでかな? 

Message#54321 2019年2月6日(水)14時57分
From: 神風代理人
裸検身、昔と今。
昭和48年の東京拘置所(小菅)
新入で警察から東京拘置所に行くと、素っ裸になり床の足型に、両足を広げて立ち、前かが身になり、床の手型に両手を付き、医務課職員(刑務官)が、検便と称して、三十センチ位のガラスの棒を尻の穴に、入れられた。
これは中野刑務所(廃庁)、府中刑務所でも昭和51年まで、やっていた。

これが元刑務官で小説家坂本敏夫氏?に、云わせると、噂であり、それは無い。と、誤ったことを、書いている。

今の大阪拘置所は、警察から新入で行くと、両足を広げて、前かが身になり、両手を尻に持って行き、尻の割れ目を広げる。
後ろから、副看守長が観ている。

Message#54320 2019年2月6日(水)14時56分
From: 神風代理人
裸検身、昔と今。
昭和48年の東京拘置所(小菅)
新入で警察から東京拘置所に行くと、素っ裸になり床の足型に、両足を広げて立ち、前かが身になり、床の手型に両手を付き、医務課職員(刑務官)が、検便と称して、三十センチ位のガラスの棒を尻の穴に、入れられた。
これは中野刑務所(廃庁)、府中刑務所でも昭和51年まで、やっていた。

これが元刑務官で小説家坂本敏夫氏?に、云わせると、噂であり、それは無い。と、誤ったことを、書いている。

今の大阪拘置所は、警察から新入で行くと、両足を広げて、前かが身になり、両手を尻に持って行き、尻の割れ目を広げる。
後ろから、副看守長が観ている。

Message#54319 2019年2月6日(水)13時28分
From: 神風代理人
逮捕容疑。
株式会社◯◯◯大阪支社、取締役、勤続14年、年収14000000円。
と、してクレジットカード1枚、時価100円を、だまし取った。
と、言うことである。

自宅で逮捕状を執行される。
身柄を東警察署に、連行された。

今の警察は留置場は、素っ裸の検身を、すること無く、パンツを履いて検身している。
ヤツガレは裸検身が常識だと思っているから、パンツ脱ごうとしたら、止められた。

翌日から、脅して、なだめて、すかして、自白の強要が、日々続きました。

Message#54318 2019年2月6日(水)13時04分
From: 神風代理人
ヤツガレの逮捕(2)
広末氏の電話📱を受けて、詐欺罪について、思いあたる節が無いけど、身柄を躱すことを考えたけど、
逃げるより、警察に出頭すれば良い。
と、思い東住吉警察署に出頭して、広末氏とのやり取りを話したら、
逮捕状は出て、いないから心配しなくて良い。
と、言うので、帰宅したら、上裕代表から、
脱会してください。
お願いします。。
と、言うことなので、携帯電話からメールで脱会届けを出した。

朝9時頃、大阪府警本部警備部に、自宅で逮捕された。
公安調査庁の通報で、読売テレビ放送の小嶋記者が、カメラをまわしていた。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。