喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#54538 2019年5月1日(水)11時48分
From: 아벨(Abel)
Re:令和元年。!
神風代理人さんのメッセージ(#54537)への返事

> 令和元年初日にあたり。
> 御皇室の弥栄を寿ぎ奉り、真の世界平和が、一日も早く成就されます様に、
> 深い祈りを捧げさせて、いただききます。

令和の最初の日に素晴らしいご投稿を有難うございました。

令和の時代こそ救済が成功しますように。

Message#54537 2019年5月1日(水)10時51分
From: 神風代理人
令和元年。!
令和元年初日にあたり。

御皇室の弥栄を寿ぎ奉り、真の世界平和が、一日も早く成就されます様に、

深い祈りを捧げさせて、いただききます。

Message#54536 2019年5月1日(水)05時43分
From: オウムウォッチャー
天皇陛下万歳!

西村雅史‏ @sinzinrui
https://twitter.com/sinzinrui/status/1123321058650492928

天皇陛下万歳!
___

リツイート

同感です。

Message#54535 2019年5月1日(水)02時13分
From: 神風代理人
Re2:平成最後の日。!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54534)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#54530)への返事
>
> > 令和時代は、命の灯火がつきる時代ですから、目出度くありません。
>
> どういう意味なのかよくわからないのですが、救世主を吊るしてしまった悪業の報いでしょうか?

昭和、平成を生き抜き、現在73歳です。
ヤツガレは、令和元年から、令和時代に入り元号令和時代には、ヤツガレの生命の灯火は、尽きますから、目出度くありません。
と、云う風に、ご理解ください。
大阪西成は、雨が降っています。

Message#54534 2019年5月1日(水)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re:平成最後の日。!
神風代理人さんのメッセージ(#54530)への返事

> 令和時代は、命の灯火がつきる時代ですから、目出度くありません。

どういう意味なのかよくわからないのですが、救世主を吊るしてしまった悪業の報いでしょうか?

Message#54533 2019年5月1日(水)01時26分
From: 아벨(Abel)
Re:平成最後の日の音楽はやっぱり、シャンバラ・シャンバラ
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54531)への返事

> 平成最大の事件はオウム事件だったのではないか
>
> そうだとすると、やっぱり、平成最後の日の音楽は、神曲といわれているシャンバラシャンバラを聴くことにします
>
> アストラル音楽 シャンバラ・シャンバラ (キーレーンver.)
https://www.youtube.com/watch?v=NHWRnNDmMvY


キーレーン版のシャンバラシャンバラは本当に素敵ですね。身体が自然に立位礼拝を始めたくなります。

オーケストラはカルマが混じってよくないなんていうサマナもおられましたが、やはりシンセ版よりも
私もキーレーン版の方が好きです。名曲集サイトの管理人さんんにはヴィサーカー師のところのサマナの
方から提供していただいたCDを提供したこともあります。

Message#54532 2019年4月30日(火)20時46分
From: オウムウォッチャー
天皇陛下、ありがとうございました

岩田温@『偽善者の見破り方』予約受付中!‏ @iwata910
https://twitter.com/iwata910/status/1123139022233018369

天皇陛下、万歳!
本当に有難うございました。
____

リツイートさせてもらいます。

同感です。

Message#54531 2019年4月30日(火)20時24分
From: オウムウォッチャー
平成最後の日の音楽はやっぱり、シャンバラ・シャンバラ
平成最大の事件はオウム事件だったのではないか

そうだとすると、やっぱり、平成最後の日の音楽は、神曲といわれているシャンバラシャンバラを聴くことにします

アストラル音楽 シャンバラ・シャンバラ (キーレーンver.)
https://www.youtube.com/watch?v=NHWRnNDmMvY

Message#54530 2019年4月30日(火)02時49分
From: 神風代理人
平成最後の日。!
昨晩から降雨です。

1時間くらい、ウトウトしたかな。

目覚めてしまいました。

今から、スカパーで、洋画を視聴します。

令和時代は、命の灯火がつきる時代ですから、目出度くありません。

Message#54529 2019年4月27日(土)16時38分
From: 神風代理人
Re2:不眠症。!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54520)への返事

> > 四種類の> 沢山使ってたものをいっぺんにやめるのはよろしくないのではないでしょうか。
>
> 心療内科の専門医は知り合いないです。大規模私立病院の外科部長なら知人に居ますけれども。

マイスリーの服用が長くて、両手の手のひらに痺れが来ておりますから、痺れが無くなる迄、約6ヶ月過去の体験から睡眠薬の服用を止めました。

不眠障害は、幻覚幻聴に直結しますから、それが怖いです。
某私立病院🏥大手に勤務する外科部長さんのところは、自転車🚲で、行ける距離でなし、思案にくれています。

Message#54528 2019年4月27日(土)08時54分
From: 神風代理人
戦利品。!
泥棒市場に行って来ました。

戦利品は、DVD5枚、1枚、五十円です。

DVDレンタル店が、倒産したことから、投げ売りの感じです。

ヤツガレが視聴してから、捨てるのが勿体ないから、青ヶ島の友人に送ろかと思います。

今から、ビックカメラ阿倍野店に言って、カメラ📷用バッテリーを、買いたいと思います。

Message#54527 2019年4月27日(土)05時06分
From: 神風代理人
泥棒市場。!
今から、泥棒市場に行ってきます。。

Message#54526 2019年4月27日(土)05時04分
From: 神風代理人
山田茜さん。
オウ厶真理教事件の死刑囚宮前くんの支援活動をした人です。

ツィツターを見ている限り、真面目な人、誠実な人、几帳面な人。

ヤツガレの動物的直感です。

人として、尊敬に値する人物です。

Message#54525 2019年4月27日(土)04時41分
From: 神風代理人
Re2:イミテーションプライド
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54523)への返事

> セイラさんのメッセージ(#54463)への返事
>
> > ってタイトルのコミックでしゅ。
> https://www.sukima.me/bv/t/BT0000465356/v/1/s/1/p/16
> > 間違いも縁のうちのラブストーリー、と思いきや、、、
> > 知らぬが仏でした。
> > 実際にもこういう縁のカップルっているんだろうか?
> > まぁ、棺おけの蓋を閉じるまで知らないほうがいいって真実もありますわにゃ。
> > けけけ。
>
> え、何でしたっけこれ。
>
> 最初のページしか見れないようなのですが、見方が悪いのでしょうか。

最初、女を武器に男を殺した木嶋被告、筧被告を連想しました。

Message#54524 2019年4月26日(金)21時49分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54466)への返事

> アベルさん幹事。
> 5月の連休中にでも、オフ会やりませんか。?
> ぼんち和尚さん、山本教授さん、セイラ女史、インコの会会長さん、ヤツガレ。
> どんなもんですか。?

オフ会は是非ともやりたいですが、管理人はGWなんて無縁で普通に仕事ですし、GW中は交通が物凄く
混雑する可能性もありますからGWが終わってからではいかがでしょうか。

山本教授は遠いから無理でしょうかねえ。さくらさんが大阪へ来られることがあるとよろしいのですが。

Message#54523 2019年4月26日(金)21時45分
From: 아벨(Abel)
Re:イミテーションプライド
セイラさんのメッセージ(#54463)への返事

> ってタイトルのコミックでしゅ。
https://www.sukima.me/bv/t/BT0000465356/v/1/s/1/p/16
> 間違いも縁のうちのラブストーリー、と思いきや、、、
> 知らぬが仏でした。
> 実際にもこういう縁のカップルっているんだろうか?
> まぁ、棺おけの蓋を閉じるまで知らないほうがいいって真実もありますわにゃ。
> けけけ。

え、何でしたっけこれ。

最初のページしか見れないようなのですが、見方が悪いのでしょうか。

Message#54522 2019年4月26日(金)21時43分
From: 아벨(Abel)
Re:対決!山田茜VS新実由紀 
ツイッターより転載さんのメッセージ(#54437)への返事

>
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 茜
> ‏@akaneyamada0322
> 20時間20時間前
> その他
> アレフやめて、社会復帰されてるからあんまり外野がわいわい言うことじゃないと思ってきましたが、最近のツイをもし家族が見たらかわいそうすぎると思いました。なぜネットで…構ってもらえるからかな。
>
> 1件の返信 2件のリツイート 18 いいね
> 返信 1 リツイート 2 いいね 18 ダイレクトメッセージ
> このスレッドを表示
>
> 茜
> @akaneyamada0322
> 20時間20時間前
> その他
> 新實さんの実家は優しい人たちです。執行後に対面すらさせないなんて、あの人は何か隠したくて実家に連絡出来なかったのではとしか思えません。本当に残酷だと思います。
>
> 1件の返信 2件のリツイート 16 いいね
> 返信 1 リツイート 2 いいね 16 ダイレクトメッセージ
> このスレッドを表示
>
> 茜
> ‏@akaneyamada0322
> 20時間20時間前
> その他
> あまり悪口とか言いたくないのだけど、あまりに酷いので。
> 新實さんの妻について、私はリアルの知人に話聞いたりしてるのだけど、すっごく酷い人です。嘘ばかりの人です。ネットでの発信もどこまで嘘か本当か分からない…寧ろ今までの彼女の歴史からしてほとんど信用できないのでは、と思っています
>
>
> 茜
> ‏@akaneyamada0322
> 20 時間20 時間前
> その他
> あまり悪口とか言いたくないのだけど、あまりに酷いので。
> 新實さんの妻について、私はリアルの知人に話聞いたりしてるのだけど、すっごく酷い人です。嘘ばかりの人です。ネットでの発信もどこまで嘘か本当か分からない…寧ろ今までの彼女の歴史からしてほとんど信用できないのでは、と思っています
>
> 3件の返信 5件のリツイート 21 いいね
> 返信 3 リツイート 5 いいね 21 ダイレクトメッセージ
>
> 茜
> ‏@akaneyamada0322
> 20 時間20 時間前
> その他
> 新實さんの実家は優しい人たちです。執行後に対面すらさせないなんて、あの人は何か隠したくて実家に連絡出来なかったのではとしか思えません。本当に残酷だと思います。
>
> 茜
> @akaneyamada0322
> フォロー中 @akaneyamada0322さんをフォローしています
> その他
> アレフやめて、社会復帰されてるからあんまり外野がわいわい言うことじゃないと思ってきましたが、最近のツイをもし家族が見たらかわいそうすぎると思いました。なぜネットで…構ってもらえるからかな。
>
> 14:34 - 2019年4月10日
> 1件の返信 2件のリツイート 18 いいね
> 返信 1 リツイート 2 いいね 18 ダイレクトメッセージ
>
> 新實由紀 😊
> ‏@orland718
> 12 時間12 時間前
> その他
> 返信先: @akaneyamada0322さん
> ダイレクトメールご覧ください。
> わたしに関するtweetを即刻削除頂けない場合は法的手続きに入ります。
> Tweet表示されている日数は加算させていただきます。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ見落としてました。山田さんってどなたでしたっけ? 

Message#54521 2019年4月26日(金)21時37分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル師匠。!
神風代理人さんのメッセージ(#54514)への返事

> 本日は、既に34件の書き込みが、ありました。
> 師匠のお出ましが、ありませんけど、北の将軍の往診ですか。?

書き込みの多いのは有り難いことです。世間はGWとか言ってますが、私は普通に仕事ですので普段の曜日と
同じことにて、最近一寸仕事が立て込んでて申し訳ありません。ROMだけは勿論毎日やってます。

Message#54520 2019年4月26日(金)21時35分
From: 아벨(Abel)
Re:不眠症。!
神風代理人さんのメッセージ(#54517)への返事

> 四種類の睡眠薬の服用を止めたら、ぜんぜん寝られない。
> アベルさん。
> 心療内科の専門医をご存知ないでしょうか。?

沢山使ってたものをいっぺんにやめるのはよろしくないのではないでしょうか。

心療内科の専門医は知り合いないです。大規模私立病院の外科部長なら知人に居ますけれども。

Message#54519 2019年4月26日(金)21時34分
From: 아벨(Abel)
Re5:無関係の人
亮太さんのメッセージ(#54510)への返事

> 特定したのはすごい。普通、ツイッターの相手を特定するのは難しそう。

スマホから書き込んだら特定されちゃうでしょうけれども、フリースポットからパソコンで書いたら
個人特定の方法が無いのではないでしょうか。捨て垢使って書いたりしたら。

犯罪犯してたら警察が監視カメラとかで同定するでしょうが、一般人にはそこまでは無理でしょうし。

Message#54518 2019年4月25日(木)19時32分
From: 神風代理人
日常生活。!
昨晩23時頃から、スカパーで洋画を視聴してから、今朝五時迄、洋画を観ていました。

1時間くらい、ウトウトして、7時には、マクドナルドで刑務所仲間とコーヒータイム。

8時には病院🏥の受付を済ませて、9時からリハビリを受けました。

リハビリを終えて、帰路、ファミリーマートで、タマゴサンドを求めて、帰宅。

それから、阿倍野迄、2往復歩き1万八千歩。

今日は、4時間ぐらい寝たいと、思います。

Message#54517 2019年4月24日(水)23時02分
From: 神風代理人
不眠症。!
四種類の睡眠薬の服用を止めたら、ぜんぜん寝られない。

今から、スカパーで、洋画を視聴します。

アベルさん。

心療内科の専門医をご存知ないでしょうか。?

Message#54516 2019年4月24日(水)22時54分
From: 神風代理人
亮太さん。
ヤツガレは、小学校五年の七夕祭り以来、学校に行っていません。
義務教育を受けていません。

言うなら、浅学非才の身故に、馬鹿です。

刑務所に二桁、汚れです。

何事も刑務所で覚えました。

ヤツガレの人生勉強の場は、刑務所です。

強者に在らず、弱者です。

Message#54515 2019年4月24日(水)20時33分
From: 亮太
Re3:発信者情報開示請求。!
神風代理人さんのメッセージ(#54513)への返事

> 一回やるのに三回失敗しました。
> スマホから発信されており、番号の契約者を刑事訴訟規則に基づき、携帯会社に照会して、契約者住所氏名を特定して、本籍地の記載のある住民票の交付を区役所に請求して、特定の裏づけを取りました。
>
> 他人の戸籍謄本、附票、住民票は、正当な事由が有れば、誰でも取れます。
>
> 発信者情報開示請求と住民票交付請求と手間暇掛けました。

これはすごい。強者ですね。

一回失敗すると無理だと思いそう。何回もやるのって自信が無いと無理かも。

Message#54514 2019年4月24日(水)20時25分
From: 神風代理人
アベル師匠。!
本日は、既に34件の書き込みが、ありました。

師匠のお出ましが、ありませんけど、北の将軍の往診ですか。?

Message#54513 2019年4月24日(水)20時17分
From: 神風代理人
Re2:発信者情報開示請求。!
亮太さんのメッセージ(#54511)への返事

> 発信者情報開示請求をしたんですか?

一回やるのに三回失敗しました。
スマホから発信されており、番号の契約者を刑事訴訟規則に基づき、携帯会社に照会して、契約者住所氏名を特定して、本籍地の記載のある住民票の交付を区役所に請求して、特定の裏づけを取りました。

他人の戸籍謄本、附票、住民票は、正当な事由が有れば、誰でも取れます。

発信者情報開示請求と住民票交付請求と手間暇掛けました。

Message#54512 2019年4月24日(水)20時01分
From: 神風代理人
今日の夕飯。!
御飯を炊くのが、面倒くさいので、夕飯がわりに、泥棒市場で買い求めた。

ラコールNF配合経腸用液(200カロリー)1パック。

これを飲みました。

Message#54511 2019年4月24日(水)19時50分
From: 亮太
Re:発信者情報開示請求。!
神風代理人さんのメッセージ(#54509)への返事

> 所定事項を記載して、発信者情報開示請求を、すればよいけど、手続きが面倒くさいです。

発信者情報開示請求をしたんですか?

Message#54510 2019年4月24日(水)19時48分
From: 亮太
Re4:無関係の人
神風代理人さんのメッセージ(#54507)への返事

> 現役とは違います。
> 一般参加者です。
> 現在、離れています。
> ツィツターも辞めています。

離れたんですね。

特定したのはすごい。普通、ツイッターの相手を特定するのは難しそう。

Message#54509 2019年4月24日(水)19時47分
From: 神風代理人
発信者情報開示請求。!
ツィツターなんかは、運営会社が、しっかりしていますから、非常識な書き込みをすると、

所定事項を記載して、発信者情報開示請求を、すればよいけど、手続きが面倒くさいです。

暇を持て余している人間で無いと、やりたくてもなかなかやりません。

Message#54508 2019年4月24日(水)19時37分
From: 神風代理人
Re4:無関係の人
神風代理人さんのメッセージ(#54507)への返事

> 亮太さんのメッセージ(#54506)への返事
>
> > その相手はひかりの輸の現役信者ですか?
>
> 現役とは違います。
> 一般参加者です。
> 現在、離れています。
> ツィツターも辞めています。

Message#54507 2019年4月24日(水)19時30分
From: 神風代理人
Re3:無関係の人
亮太さんのメッセージ(#54506)への返事

> その相手はひかりの輸の現役信者ですか?

現役とは違います。
一般参加者です。
現在、離れています。
ツィツターも辞めています。

Message#54506 2019年4月24日(水)18時27分
From: 亮太
Re2:無関係の人
神風代理人さんのメッセージ(#54504)への返事

> ツィツターで、ひかりの輸関係者が、常識外れなことをやったので、犯人捜しをして、相手を特定したことがあります。
> 相手は本名で、謝罪したから勘弁しました。

その相手はひかりの輸の現役信者ですか?

Message#54505 2019年4月24日(水)18時24分
From: 亮太
Re6:証拠
神風代理人さんのメッセージ(#54503)への返事

> 四人組に対して、名前知っていることは、関係していなければ、レス付けられましたよね。

すみません、僕の文章がまずくてうまく伝わらなかったみたいで。

僕が四人組の中で本名を知ってたのはディオゲネスの樽さんと神風代理人さんだけです。二人の本名は検索すれば分かるんで。

Message#54504 2019年4月24日(水)18時22分
From: 神風代理人
Re:無関係の人
亮太さんのメッセージ(#54500)への返事

> ひかりの輸は誰だか分からないような人に批判されるの弱いでしょ。誰だか分からない相手の事は脅せないよね上祐は。新人のアンチは匿名で活動するのが強いんだな。

ツィツターで、ひかりの輸関係者が、常識外れなことをやったので、犯人捜しをして、相手を特定したことがあります。
相手は本名で、謝罪したから勘弁しました。

西村先生の5チャンは、書き込みに信憑性がありませんから、最近覗いていません。

最初は匿名が、良いでしょう。!

Message#54503 2019年4月24日(水)18時07分
From: 神風代理人
Re5:証拠
亮太さんのメッセージ(#54501)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#54492)への返事
>
> レスしてもらったから答えないと気まずいかな。
>
> > 貴兄はひかりの輸に、関係した事がありますか。?
>
> あります。

四人組に対して、名前知っていることは、関係していなければ、レス付けられましたよね。

Message#54502 2019年4月24日(水)18時02分
From: 神風代理人
Re:無関係の人
亮太さんのメッセージ(#54500)への返事

> ひかりの輸は誰だか分からないような人に批判されるの弱いでしょ。誰だか分からない相手の事は脅せないよね上祐は。新人のアンチは匿名で活動するのが強いんだな。

元脱会者の性格にも依るけど、事実を事実として書き込みを、するしか無いことから、責任の所在を明確にする意味合いから、神風代理人はツィツターでは、本名、住所した電話番号さらしています。

アベル板では、神風代理人は、菅原敬次郎であることをアベルさん、ぼんち和尚さん、セイラ女史、樽さんあたりは知っています。

ヤツガレの書き込みに対して、史浩ちゃん以下、スタッフは、反論出来ないから、それが強みです。
反論して来れば、次々と事実をさらけ出しますから、相手に取って都合が悪い。

Message#54501 2019年4月24日(水)17時56分
From: 亮太
Re4:証拠
神風代理人さんのメッセージ(#54492)への返事

レスしてもらったから答えないと気まずいかな。

> 貴兄はひかりの輸に、関係した事がありますか。?

あります。

Message#54500 2019年4月24日(水)17時25分
From: 亮太
無関係の人
ひかりの輸は誰だか分からないような人に批判されるの弱いでしょ。誰だか分からない相手の事は脅せないよね上祐は。新人のアンチは匿名で活動するのが強いんだな。

Message#54499 2019年4月24日(水)17時11分
From: 神風代理人
生活保護費。
連休の関係から、五月分の生活保護費が、今日振込支給されました。
支給額、104123円。
十万円を、ファミリーマートのATMで、おろしました。
内、家賃と共益費、42000円を、不動産屋に支払いました。
光熱費引き落とし口座に、20000円を、入金しました。
通信費引き落とし口座に、20000円を、入金しました。
ヤクルトジヨワの5月分(前払い)3080円を、支払いました。
残、14020円が、5月末日迄の生活費です。

3月末から今日迄、五百円玉が貯金箱に、壱万七千円ありました。
明日銀行に行き預金します。

Message#54498 2019年4月24日(水)17時10分
From: 亮太
アレフ
あ、オイラ、アレフも解散してほしいと思ってるんで。

アレフも裁判負けたね。おめっす。

Message#54497 2019年4月24日(水)17時06分
From: 亮太
Re4:証拠
神風代理人さんのメッセージ(#54492)への返事

> 貴兄はひかりの輸に、関係した事がありますか。?

それは秘密で。

ちなみに亮太はオイラの本名じゃないっす。

Message#54496 2019年4月24日(水)16時35分
From: 亮太
Re4:証拠
神風代理人さんのメッセージ(#54492)への返事

> 実名が分かる。と、云うことは、元関係者の方かな。?

神風代理人さんの書き込みだったんで、実名かなと思っただけっす。ぱっと見ても実名って感じだったし。

Message#54495 2019年4月24日(水)16時25分
From: 神風代理人
友よ。!
今は亡き友、田原貫一君のご冥福を、お祈り申し上げます。

Message#54494 2019年4月24日(水)16時13分
From: 亮太
Re4:証拠
神風代理人さんのメッセージ(#54491)への返事

> 亮太さんのメッセージ(#54489)への返事
>
> > 中山尚さんって信徒代表で道場で何か言った人みたいだけど、今は上祐に鬼畜って事にされてるんでしょ?ひかりの輸ってわけわからんっす。
>
> 公安調査庁の立ち入り調査で、見られるとまずい書類を、吉田惠子支部長が配下を介して、女性信者に(教団を守るため。)と、言って、預けました。
> 女性信者は、検査忌避にあたるのではないか。と、悩み且つ苦しみ、中山尚君に相談して、中山君が上祐に対して、(検査忌避がありました。と、代表自ら、公安調査庁に報告して下さい。)と、要請しています。
> これが、事の怒りです。

隠蔽はよくないっす。

あ、ひかりの輪敗訴だったね。上祐のディベートの限界↓

「ひかりの輪」逆転敗訴 2審は観察処分更新「適法」
https://www.sankei.com/affairs/news/190228/afr1902280004-n1.html

Message#54493 2019年4月24日(水)16時12分
From: 神風代理人
Re2:ツイッターより転載さんへの返事。
亮太さんのメッセージ(#54490)への返事

> インコの会の山田さん、元だったんすか?知らなかった。
>
> この掲示板って情報量すごいっすね。

山田茜さんに関しては、人が、言ったことで有り、未確認情報ですから、茜さんにお尋ねください。

ツィツター(神風代理人)で、メール交換したことありますけど、
礼儀正しい、几帳面且つ真面目な人。
と、云う、印象をを持っています。  

Message#54492 2019年4月24日(水)16時02分
From: 神風代理人
Re3:証拠
亮太さんのメッセージ(#54488)への返事

> 実名出てる(笑)
>
> 4人全員がひかりの輸を離れてるってのは、よっぽど上祐の対応は悪いんすね。

貴兄はひかりの輸に、関係した事がありますか。?

実名出てる(笑)
実名が分かる。と、云うことは、元関係者の方かな。?

Message#54491 2019年4月24日(水)15時49分
From: 神風代理人
Re3:証拠
亮太さんのメッセージ(#54489)への返事

> 中山尚さんって信徒代表で道場で何か言った人みたいだけど、今は上祐に鬼畜って事にされてるんでしょ?ひかりの輸ってわけわからんっす。

公安調査庁の立ち入り調査で、見られるとまずい書類を、吉田惠子支部長が配下を介して、女性信者に(教団を守るため。)と、言って、預けました。
女性信者は、検査忌避にあたるのではないか。と、悩み且つ苦しみ、中山尚君に相談して、中山君が上祐に対して、(検査忌避がありました。と、代表自ら、公安調査庁に報告して下さい。)と、要請しています。
これが、事の怒りです。

Message#54490 2019年4月24日(水)15時39分
From: 亮太
Re:ツイッターより転載さんへの返事。
神風代理人さんのメッセージ(#54438)への返事

> 山田茜さんは、現役時代、とても真面目でおとなしい几帳面な人。
> と、人づてに聴いて居ます。

インコの会の山田さん、元だったんすか?知らなかった。

この掲示板って情報量すごいっすね。

Message#54489 2019年4月24日(水)15時22分
From: 亮太
Re2:証拠
神風代理人さんのメッセージ(#54486)への返事

> ひかりの輸大阪支部で、教団の改革を求めた中山尚君、ヤツガレ、貫一君、俊和君。

中山尚さんって信徒代表で道場で何か言った人みたいだけど、今は上祐に鬼畜って事にされてるんでしょ?ひかりの輸ってわけわからんっす。

Message#54488 2019年4月24日(水)15時11分
From: 亮太
Re2:証拠
神風代理人さんのメッセージ(#54486)への返事

> ひかりの輸大阪支部で、教団の改革を求めた中山尚君、ヤツガレ、貫〇君、俊●君。
> 上祐の対応に嫌気が差して、俊●君が脱会、貫〇君が脱会、ヤツガレが逮捕、後に残り中山君が孤軍奮闘したけど、最後は支部に出入り禁止になり、インコの会を立ち上げたとか。

実名出てる(笑)

4人全員がひかりの輸を離れてるってのは、よっぽど上祐の対応は悪いんすね。

Message#54487 2019年4月24日(水)14時57分
From: 亮太
Re2:証拠
神風代理人さんのメッセージ(#54486)への返事

> インコの会を応援してあげてください。
> お願いします。

インコの会を応援すると、5ちゃんねるって掲示板でひかりの輪のシンパにボコられるんすよね。そこがキツイっすね自分的には。

インコの会を応援するとなると、カンパかロフトイベントへの参加っすかね。ま、自分、ひかりの輪の解散を望んでるんで、応援の事、考えてみやす。

Message#54486 2019年4月24日(水)14時29分
From: 神風代理人
Re:証拠
亮太さんのメッセージ(#54482)への返事

> インコの会の話って良いと思うよ。元信者の体験談は貴重だし。証拠画像とか音声があればもっと良いんだけどな。

ひかりの輸大阪支部で、教団の改革を求めた中山尚君、ヤツガレ、貫一君、俊和君。
上祐の対応に嫌気が差して、俊和君が脱会、貫一君が脱会、ヤツガレが逮捕、後に残り中山君が孤軍奮闘したけど、最後は支部に出入り禁止になり、インコの会を立ち上げたとか。

インコの会の活躍を期待しています。
インコの会を応援してあげてください。
お願いします。

Message#54485 2019年4月24日(水)14時11分
From: 神風代理人
Re:証拠画像、音声
亮太さんのメッセージ(#54483)への返事

> >証拠画像とか音声があればもっと良いんだけどな。
>
> 生活保護費の搾取とか脅しとか暴力の事の証拠画像とか音声。

生活保護費詐欺、役所の対応、攻防戦は、動画が沢山出て、いますよ。
ヤツガレは、アベル板書き込み、動画視聴のため、タブレットを持っていますけど、生活保護、もしくは、西成で検索したら画像に依る情報が得られます。
スマホでも、画像視聴は可能です。

Message#54484 2019年4月24日(水)12時29分
From: 亮太
よく知らない人
よく知らない人だとスキャンダルの証拠画像や音声がたくさん無いなら、ニポポとか外部監査の大学教授を信じそう。

Message#54483 2019年4月24日(水)12時20分
From: 亮太
証拠画像、音声
>証拠画像とか音声があればもっと良いんだけどな。

生活保護費の搾取とか脅しとか暴力の事の証拠画像とか音声。

Message#54482 2019年4月24日(水)12時13分
From: 亮太
証拠
インコの会の話って良いと思うよ。元信者の体験談は貴重だし。証拠画像とか音声があればもっと良いんだけどな。

Message#54481 2019年4月24日(水)02時12分
From: 亮太
Re2:情報公開
神風代理人さんのメッセージ(#54477)への返事

> 性格的にどんなことでも、裏をとるのが、好きなだけです。

裏をとるのって大事っすよね。情報化社会には適してる性格だと思う。色々知ってる人は人気が出そう。

Message#54480 2019年4月24日(水)01時56分
From: 亮太
5ちゃんねる
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#54472)への返事

> 残念ながらないですね。持っていたなら、ツイッターで私も拡散してることでしょう。

5ちゃんねるではディオゲネスの樽さんとごとうさんが悪者にされてるから、何か拡散させないとまずそう。

Message#54479 2019年4月23日(火)23時24分
From: 神風代理人
アベル博士。
アベル先生、最近、お出ましがありませんけど、元気ですか。

今からスカパーで洋画を視聴しますから、お後はアベル師匠に、おまかせいたします。

Message#54478 2019年4月23日(火)23時10分
From: 神風代理人
情報公開(参考事項)
ヤツガレが服役中に、ある女性が逮捕され起訴されたとか。
検察官が裁判所に提出した証拠書類は、判決確定後に大阪地方検察庁に、戻されて保管されます。

誰でも、所定の手続きを取れば、閲覧可能です。

しかし、記録をメモすることは許可されません。

Message#54477 2019年4月23日(火)22時55分
From: 神風代理人
Re:情報公開
亮太さんのメッセージ(#54473)への返事

> マジすか?知らなかった。神風代理人さん詳しくてすごいね。こういう事知ってる人は少ないと思う。

はじめまして。
現在、73歳です。
人様に言える話ではありませんけど、懲役前科二桁あります。
高い税金払って、いろんなことを体験しました。
性格的にどんなことでも、裏をとるのが、好きなだけです。

Message#54476 2019年4月23日(火)22時45分
From: 神風代理人
Re:オウム
くぁwせdrftgyふじこlpさんのメッセージ(#54475)への返事

> >金品を教団に御布施している。
>
> それって結局オウムやんか。

誰がなんと云おうと、ひかりの輸は、オウム真理教と何等変わることは、ありません。
設立以来、ヤツガレ逮捕の平成23年5月迄と限定して云うなら、閉鎖的、欺瞞的、秘密主義。

ある一面、アレフより、やる事が、あくどいと言っても、決して過言ではありません。

Message#54475 2019年4月23日(火)22時27分
From: くぁwせdrftgyふじこlp
オウム
>金品を教団に御布施している。

それって結局オウムやんか。

Message#54474 2019年4月23日(火)22時05分
From: 亮太
DM?
>残念ながらないですね。

ツイッターのDMかもしれないっす。舞彩って人。インコの会に偽名がどうとかの証拠渡したみたいな事書いてたような。

Message#54473 2019年4月23日(火)21時56分
From: 亮太
情報公開
>公安調査庁に対して、国民の知る権利に基づき、情報公開をもとめると良い。

マイのDMよりもこっちの方がいいね。

>何年何月何日、上祐がどういうことを言ったか。
>こうした書類は、閲覧可能です。

マジすか?知らなかった。神風代理人さん詳しくてすごいね。こういう事知ってる人は少ないと思う。

Message#54472 2019年4月23日(火)21時51分
From: ディオゲネスの樽
Re:インコの会
亮太さんのメッセージ(#54469)への返事

> ディオさん、証拠画像アップできないの?例えばマイのメールとか。証拠が無いとちょっとね。微妙。

残念ながらないですね。持っていたなら、ツイッターで私も拡散してることでしょう。

Message#54471 2019年4月23日(火)21時18分
From: 神風代理人
情報公開。!
公安調査庁は、何年何月何日、誰に対して金品を交付したか。
と、云う書類(領収書)は、見せない。

何年何月何日、上祐がどういうことを言ったか。
こうした書類は、閲覧可能です。

Message#54470 2019年4月23日(火)21時10分
From: 神風代理人
在家信者のスパイ行為。!
ひかりの輸幹部の勧誘に依り、在家信者がスパイ行為をする場合、公安調査庁調査官から、ICレコーダーを、渡されて説法会の全収録、参加者人数、男女別、参加者の人相、服装、氏名が判れば氏名。
これらの報告を添えて、ICレコーダーともに調査官に手渡すことになる。

ひかりの輸大阪支部の説法会に、仮に、32名参加した。と、する。
在家信者と限定して、この内、8名が、ICレコーダーをふところに、或いは、ウエストポーチに隠して収録している。

詳しく知りたいなら、観察処分更新決定の官報を、取り寄せて、公安調査庁に対して、国民の知る権利に基づき、情報公開をもとめると良い。

Message#54469 2019年4月23日(火)20時54分
From: 亮太
インコの会
ディオさん、証拠画像アップできないの?例えばマイのメールとか。証拠が無いとちょっとね。微妙。

Message#54468 2019年4月23日(火)20時47分
From: 神風代理人
動画。!
ひかりの輸説法会を動画にしても、それが信徒に手渡される段階では、編集でカットされていますから真実は、参加者及び中継を聴いている者のみが知る。

ひかりの輸設立以来、平成23年5月迄、公安調査庁からハッキリ云えば、スパイとしてあるいは、協力者として、出家信者全員が信者の情報を提供して、金品を受取っているんじゃないのか?
裏が取れていないのが、上祐、細川副代表。
不思議に思うのが、スタッフ(出家信者)は、公安調査庁からスパイ行為の見返りに貰う金品を教団に御布施している。

Message#54467 2019年4月23日(火)20時21分
From: くぁwせdrftgyふじこlp
事実
動画はあらへんのですか。さいでっか。

録音できる人は、そういうの録音しといてなぁ。

Message#54466 2019年4月23日(火)18時45分
From: 神風代理人
アベル博士。
アベルさん幹事。

5月の連休中にでも、オフ会やりませんか。?

ぼんち和尚さん、山本教授さん、セイラ女史、インコの会会長さん、ヤツガレ。

どんなもんですか。?

Message#54465 2019年4月23日(火)18時11分
From: 神風代理人
岡山説法会。。
岡山市内のホテル会議室を借りての説法会は、従来、動画の撮影を団体は、しておりません。

平成22年当時、動画撮影は、仙台、千葉、東京、名古屋、大阪、福岡。

各支部道場に於ける説法会中継でも、岡山、広島は、動画撮影をしていません。

参加者7名は、聴いています。

当時の支部長から上祐の説法会内容は、公調に報告されていますよ。

Message#54464 2019年4月23日(火)16時09分
From: くぁwせdrftgyふじこlp
動画
>4、アレフとひかりの輸は将来、一つになります。
>(岡山説法会)

これ言うてはる動画はあるんかいな?

Message#54463 2019年4月21日(日)23時21分
From: セイラ
イミテーションプライド
ってタイトルのコミックでしゅ。

https://www.sukima.me/bv/t/BT0000465356/v/1/s/1/p/16

間違いも縁のうちのラブストーリー、と思いきや、、、

知らぬが仏でした。

実際にもこういう縁のカップルっているんだろうか?

まぁ、棺おけの蓋を閉じるまで知らないほうがいいって真実もありますわにゃ。
けけけ。

Message#54462 2019年4月19日(金)06時39分
From: 神風代理人
医師と栄養士。!
医師は1日カロリーを1000カロリーを、めどにして、魚卵は摂らないように。
医師の指導で、血液検査の数値も好転していました。

栄養士の栄養指導には無理かあります。

一週間前から、腎臓食を薬局で購入して、カロリーを、1日500に調整しています。
自分のことなんだから、自分でやらないと。

マクドナルドは、4月3日からベイコン、エッグバーガーは3日に一回、後は、コーヒーのみです。

Message#54461 2019年4月19日(金)05時59分
From: 神風代理人
栄養士。!
朝飯替わりに、マクドナルドでハンバーガーを食べることを、勧めたのは栄養士です。
栄養士は、タマゴを毎日、納豆を一週間に6パック、肉を1日50グラム食べてください。
牛乳一週間に1リットル。
栄養士の指導に従いました。
ヤクルトジヨワ、トマトジュース、野菜ジュース、ヨーグルト毎日摂取していましたけど、栄養士は毎日でなく、半分にしてください。
これも栄養士の指導に従っています。
医師の指導通りにしていたら、血液検査は良い方向に行っていました。
栄養士の言うこと聞くと、血液検査の数値が悪くなったいます。

血液検査は毎月受けましたいます。

Message#54460 2019年4月19日(金)05時03分
From: 아벨(Abel)
Re:栄養士。!
神風代理人さんのメッセージ(#54459)への返事

> マクドナルドの朝マックを食べています。
> 先月の栄養指導で、(朝食は食パン1枚、バター、牛乳にしてください。本当は食パンより御飯を食べて、オカズを少なくすると良い。)
> とから言うことでした。
> 栄養士の言うことに無理があり、来月で栄養指導を断ります。
> 3ヶ月前から栄養指導を受けて、血液検査で悪い方に数値が上がっている。
> アベル博士の診察を受けたいけれど、遠いから無理か。

マックを毎日食べてたら、それは猛毒でしょう。栄養士の方の言われるようにされた方がよいと思います。

ヤツガレさんの獄中●を密かに願ってたらしい某氏あたりなら三食マックにしろ、と言うでしょうが。

Message#54459 2019年4月17日(水)10時49分
From: 神風代理人
栄養士。!
マクドナルドの朝マックを食べています。
と、言うと、(それ毎日いきましう。)
毎日マクドナルドに通った。
先月の栄養指導で、(朝食は食パン1枚、バター、牛乳にしてください。本当は食パンより御飯を食べて、オカズを少なくすると良い。)
とから言うことでした。

栄養士の言うことに無理があり、来月で栄養指導を断ります。
3ヶ月前から栄養指導を受けて、血液検査で悪い方に数値が上がっている。

アベル博士の診察を受けたいけれど、遠いから無理か。

Message#54458 2019年4月17日(水)10時21分
From: 神風代理人
Re4:大学祭では大人気のオウムでした
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54457)への返事

> > 私も京都は好きですね。
> 酒器 今宵堂‏ @koyoido
> https://twitter.com/koyoido/status/1117729637495214080
>
> きょうの晩酌は、「王将」の唐揚げをぶらさげて久しぶりに鴨川へ。夕焼けに映えるトリハイ缶がきれいでした。いい季節になりましたねー。

昭和43年、22歳の時、駆け落ちして京都に行きました。

ひかりの輸の聖地巡礼では、京都に数回行きました。
情緒があって良いところですよね。
機会が有れば、又、行きたいです。

Message#54457 2019年4月17日(水)08時55分
From: オウムウォッチャー
Re3:大学祭では大人気のオウムでした
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54445)への返事

>
> 私も京都は好きですね。
>
> 鴨川べりを散歩するのは今の季節は最高ではないでしょうか。

こういうツイートに出会いました

いやー、本当に、こういうところで飲みたいなあ、という鴨川の風景

酒器 今宵堂‏ @koyoido
https://twitter.com/koyoido/status/1117729637495214080

きょうの晩酌は、「王将」の唐揚げをぶらさげて久しぶりに鴨川へ。夕焼けに映えるトリハイ缶がきれいでした。いい季節になりましたねー。

Message#54456 2019年4月14日(日)21時09分
From: 神風代理人
法律について。
松本少年刑務所を振り出しに、前科も二桁。
基礎も出来ていないの生かじりに法律を学んだ精で、むやみ矢鱈に法律を振りかざして、21歳から平成11年府中刑務所出所までに、国家賠償請求、行政処分取り消し請求、損害賠償請求、慰藉料請求等等、裁判、調停、支払命令、和解申立に183件、持ち込みました。

刑務所に入ると、訴訟狂、好訴狂と云うレッテルを貼られて、施設管理運営上他の収容に与える弊害あり。
と、して厳正独居拘禁処遇を受けました。
法務大臣振り出しの小切手で、国家賠償金を受け取った時は、嬉しかったけど、こんなことばかりやっていると人から相手にされなくなります。
むやみ矢鱈に法律を振りかざさない。
これは、ヤツガレの処世訓です。

Message#54455 2019年4月14日(日)20時22分
From: 神風代理人
アベル博士。
ヤツガレの書き込みは、新実由紀さんとは、一切関係ありません。

ヤツガレ自身の過去の在り方から、自省の意味からの書き込みです。

勘違いしないでください。

むやみ矢鱈に法律を振り回すと、人から相手にされなくなります。

話を変わって、由紀さんとは、連絡取れないし、取る気もありません。

Message#54454 2019年4月14日(日)20時07分
From: 아벨(Abel)
Re:法律について。
神風代理人さんのメッセージ(#54453)への返事

> 法律はむやみ矢鱈に振り回すものでは無い。
> 小学校、中学校、高等学校をまともに卒業して、大學で法律を勉強して、司法試験に合格したものに任せて、於けば良い。
> 基礎の出来ていない者が、生かじりに法律を覚えると、刑事事件で訴える。
> 法的措置をとる。
> こうした言葉を十八番にして、独り満足している。
> 訴訟狂と云う人間が、増えると人間関係がギスギスする昨今ですね。

え、新実由紀さんが、脅迫したとされる相手の男性から嫌がらせを受けて告訴したということなんですか?

弁護士を頼んでるようですから、法律的に間違ったことはしてないのでしょうけど。

一度由紀さんに是非ともオフ会に来ていただきたいものです。ヤツガレさんから連絡とれないでしょうか。

Message#54453 2019年4月14日(日)10時23分
From: 神風代理人
法律について。
法律はむやみ矢鱈に振り回すものでは無い。
小学校、中学校、高等学校をまともに卒業して、大學で法律を勉強して、司法試験に合格したものに任せて、於けば良い。

基礎の出来ていない者が、生かじりに法律を覚えると、刑事事件で訴える。
法的措置をとる。
こうした言葉を十八番にして、独り満足している。

訴訟狂と云う人間が、増えると人間関係がギスギスする昨今ですね。

Message#54452 2019年4月14日(日)08時49分
From: 神風代理人
ヨモギ茶。!
睡眠薬無しで、今朝6時15分に目覚めました。
良く寝ましたので、気分爽快です。

マクドナルドに、朝マックに行った帰路、ヨモギを摘んで来ましたから、ヨモギ茶をつくるべく、手もみをして、笊に入れ陰干しにしました。

一週間もしたら、美味しいヨモギ茶が飲める。

子供の頃、祖母のやる事を見て、覚えたことが、今になって役に立っています。

オウム真理教と関係しなければ、ヤツガレの人生も変わっていた。
と、思うと、悔やまれてならない。
取り返しのつかない人生です。。

Message#54451 2019年4月14日(日)01時07分
From: ツイッターより転載
対決!山田茜VS新実由紀 
*****************************************
にいみ 😊
@orland718
2時間2時間前
その他
様々な方から本件についてのお問い合わせをいただいてますが、現在大阪府警の扱いになっておりますので、私からの本件に関わるお返事は差し控えさせて頂きます。
尚、対象の方には府警よりご連絡がいくと思われますので、お待ち下さい。

にいみ 😊
@orland718
4月11日
その他
宮前一明さんの支援者に対する刑事告訴について。 - 新實智光の妻のブログ*・゜゚・
2019年4月12日 (金)
宮前一明さんの支援者からの2014年から続く嫌がらせについて。
宮前一明さんの支援者であるSさんから

2014年から執拗に嫌がらせを受けているため、

弁護人から刑事告訴して頂く所存になりました。




@akaneyamada0322
12時間12時間前
その他
本格的に私のことを探ろうとされていて恐怖を感じましたので、該当ツイートを削除しました。ふぁぼやRTしていただいた方申し訳ありません。


@akaneyamada0322

メールのブロックが解除されたようなので、知人の方宛の文面削除しました。届いてよかった。

17:25 - 2019年4月12日


@akaneyamada0322

新實様 DMいただいていましたが、ブロックされてしまったのでこちらで。
何か事実と違うことがあるのであれば説明は聞きますし、その結果、訂正すべきことがあるとわかれば訂正もします。しかし、そういうやり取りもなくいきなり法的な対応などという言葉をぶつけられることに恐怖を覚えます。
*******************************************

Message#54450 2019年4月13日(土)19時14分
From: 神風代理人
久々の熟睡。!
睡眠薬を辞めてから、ロクに寝ていません。

昨晩は九時に眠りに入り、目覚めたのが、今朝四時半です。

正味7時間半、寝たことになります。

西成の泥棒市場に往くのは、止めました。

今日は今日で、午後一時から、五時迄寝ています。

まだまだ、寝たりません。

夕飯食べたから、寝ます。

Message#54449 2019年4月13日(土)14時02分
From: オウムウォッチャー
Re3:ワンダルマ仏教山下良道師にとってのオウム真理教事件
 わけのわからないグルから、どう考えても理不尽きわまりない命令をされて、それでも「これを理不尽だと思うのはお前のエゴだ」と言われたら、もう詰め将棋は詰んでしまうのです。自我を捨てるべしという文脈で生きているなかで、「この理不尽な命令を理不尽だと言うのはお前のエゴだ」と言われたら、どうしたらいいのでしょうか。理不尽きわまりない命令にもとにかく素直に従うのはエゴを捨てる道なのだ、で終わりです。

 だけど私は、この詰め将棋を詰めさせないために、あらゆる努力をしてきました。

山下良道著「青空としての私」より

Message#54448 2019年4月13日(土)13時59分
From: オウムウォッチャー
Re2:ワンダルマ仏教山下良道師にとってのオウム真理教事件
 オウム真理教は、奇矯な集団のように取り上げられがちですが、日本仏教の鬼子のようなものです。けっして他人事ではないのです。

 仏教は、我というものが諸悪の根源で、だから我を捨てなくてはならないという大きな文脈を持っています。しかし、その「我を捨てる」ということをめぐって、危険な落とし穴があります。


山下良道著「青空としての私」より

Message#54447 2019年4月13日(土)13時57分
From: オウムウォッチャー
Re:ワンダルマ仏教山下良道師にとってのオウム真理教事件
 オウム真理教を生み出したのは日本仏教だったと、私は思っています。オウム真理教の信者となった人たちは、本来なら日本仏教が受け入れなければいけなかった人たちです。しかし、その人たちを受け容れなかった。受け容れられるような場所すらない。そのことの責任は重大です。しかも、その落とし前もつけないまま、ずるずるといった。これだけのことが起こったのに、それが日本の宗教、仏教のあり方に対する根本的問い直しにつながっていかないなんて、これはもうとてもじゃないけれど1.0のなかにはいられないと思いました。

山下良道著「青空としての私」より

Message#54446 2019年4月13日(土)13時55分
From: オウムウォッチャー
ワンダルマ仏教山下良道師にとってのオウム真理教事件
 私にとって仏教1.0が終わったのは、1995年3月20日。つまりオウム真理教が地下鉄にサリンを撒いた日です。

 あの事件が起きて、私はもうとても1.0のお寺にはいられなくなりました。以来、私は一度も1.0のお寺には住んでいません。

山下良道著「青空としての私」より

Message#54445 2019年4月13日(土)11時05分
From: オウムウォッチャー
Re2:大学祭では大人気のオウムでした
神風代理人さんのメッセージ(#54444)への返事

> 京都大學卒業、中退で、オウム真理教に入った人は、沢山居ますね。!

京都という環境がその一因になっているのかもしれないという気もしています。

やはり仏教寺院に囲まれた環境が、人生の根本問題を考える刺激になり、それがオウムとの出会いとなったのかも知れません。

私も京都は好きですね。

鴨川べりを散歩するのは今の季節は最高ではないでしょうか。

Message#54444 2019年4月12日(金)14時26分
From: 神風代理人
Re:大学祭では大人気のオウムでした
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#54441)への返事

> オウムは何故か、京都大学出身者が多いと思うのは私の妄想だろうか

京都大學卒業、中退で、オウム真理教に入った人は、沢山居ますね。!

Message#54443 2019年4月12日(金)13時32分
From: オウムウォッチャー
今日の歌「女心の唄」
バーブ佐竹 「女心の唄」
https://www.youtube.com/watch?v=Rf0gLNV1tCQ

Message#54442 2019年4月12日(金)13時30分
From: オウムウォッチャー
「ノストラダムスの大予言」はオウム問題を解くキーワードの一つ

滝本太郎‏ @takitaro2
https://twitter.com/takitaro2/status/1116540869899763712

https://sky.ap.teacup.com/takitaro/2541.html
「ノストラダムスの大予言」についての五島勉さんの謝罪についての感想や、オウム問題への影響、「女心の唄」などにつき、書きました。
____

五島勉氏の「ノストラダムスの大予言」は、中沢新一氏の「虹の階梯」と共に、オウム問題を解くキーワードの一つですね。

Message#54441 2019年4月12日(金)13時25分
From: オウムウォッチャー
大学祭では大人気のオウムでした

A.SAWAKI‏ @a_sawaki
https://twitter.com/a_sawaki/status/1116343314343587841
A.SAWAKIさんがてはぬをリツイートしました

より正確に言えば、在家の学生に作らせたサークル主催のイベントだと思うが
京都大学では94年秋の大学祭でウッパラヴァンナーの講演会も開催したが
___

オウムは何故か、京都大学出身者が多いと思うのは私の妄想だろうか

Message#54440 2019年4月12日(金)10時29分
From: 神風代理人
Re:ツイッターより転載さんへの返事。
神風代理人さんのメッセージ(#54438)への返事

> 山田茜さんは、現役時代、とても真面目でおとなしい几帳面な人。
> と、人づてに聴いて居ます。

ネットの世界で、人づてに聴いて、山田茜さんのことを、書きましたが、ヤツガレの書き込みが正確か。?
否か。?
山田茜さんが、ご自身のことですから、御本人が言うことが、一番正確です。
ツイッターで評価するなら、真面目な人、努力型な人、昨年ツイッターでメール交換したことから、
とんでも無いトラブルに巻き込まれて、お気のどく。

Message#54439 2019年4月12日(金)06時01分
From: 神風代理人
独り言。!
顔は綺麗。

心は穢い。

身体も穢い。

嘘つき。

メール気狂い。

こんな女人が、日本に何人いるだろう。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。