喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#54711 2019年12月3日(火)10時39分
From: サンデー
返事 削除 変更
Re3:アベル博士。
ぼんちiPhoneさんのメッセージ(#54633)への返事

> 私は坊さんになった時に彼から、
> 「早く大阿闍梨になって色々教えてね」
> と言われており、その後阿闍梨になり、
> さらに大阿闍梨にもなりましたけど、
> 残念ながらまだ何年も生きるであろう彼に今会ったところで、
> 大切なことは何一つ教えてあげられません。
> 悪用するであろうことがわかっていて教えるのは、
> 越三昧耶といって、三昧耶戒違反になります。
> 教えてあげられるのは彼が死の床についた時でしょうか。
> これが彼の来世を最悪にしないための、
> 私に出来る愛の実践になります。

成程、実は私も彼に占断法を伝授すると約束していながら
直前でキャンセルしました。
占断で天意を伺ったら「否」と出たからです。
今回のぼんちさんのレスでその天意に合点がいきました。

ところで密教を実践されているぼんちさんにとって以下の菩薩度表は
御満足戴けるものでしょうか?

「占いの効用(43)九会菩薩曼荼羅」
https://suseigaku.exblog.jp/29795389/

>【菩薩度表】
> @獅子菩薩
> A弥勒菩薩・・イスラム教(シーア派、スンニ派)、真言宗(新義、古義)、
        チベット仏教(カギュ派、ゲルク派)、ロシア正教
> B除蓋障菩薩・キリスト教(カソリック、プロテスタント、モルモン教)、上座仏教、
        天台宗、曹洞宗、臨済宗、黄檗宗、チベット仏教(ニンマ派、サキャ派)
> C普賢菩薩・・伊勢神宮、出雲大社、白山神社、日蓮宗、大本教、黒住教、聖公会
        三論宗、法相宗、倶舎宗、律宗、華厳宗、
        セブンスデー・アドベンチスト教会
> D観自在菩薩・浄土宗、浄土真宗、エホバの証人、救世軍、世界救世教
> E文殊菩薩・・立正佼成会、幸福の科学、白光真宏会、神慈秀明会、曹渓宗
> F金剛手菩薩・道教、霊友会、天理教、金光教、PL教団、世界真光文明教団、
        崇教真光、聖心中央教会、ゾロアスター教、マニ教、
> G地蔵菩薩・・創価学会、顕正会、阿含宗、解脱会・真如苑
> H虚空蔵菩薩・ヒンドゥー教、儒教、統一教会、生長の家、GLA

まあ前回の麻原人間界転生説は、親麻原と反麻原の両方の意に添わなかったようで
未だにレスが一つも付きません(^^;)
今日も私は年月日が天中殺です。
というわけで、トリプル天中殺のサンデーがレスしました(^0^)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。