喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17183 2008年11月3日(月)19時35分
From: 神風代理人
走る爆弾娘は何処に 第三話
唯一絶対に安全な方法で海外に脱出する方法がある。
元総会屋によると、日本人が旅行で海外に渡航して 不幸にして
旅券を紛失もしくは盗難にあって、海外から帰国する方法は
現地の警察署に届け出をする。
届け出証明を持って、現地の日本大使館領事部に出頭して
旅券の発給申請をして旅券の受ける。
一時帰国証明書の交付を受けて、帰国する。
この方法以外には不法滞在で逮捕されて、強制退去命令により、帰国する。
言葉の表現は違えども、これしか方法はない。
これを逆手に取れないものか?
元総会屋は当時、タイ王国に数回渡航しており、現地の闇事情を知り過ぎていた。
現地には人身売買ブローカーがおり、タイ北部の農村地帯から女の子を買い漁り、
バンコクに送りこみ、風俗に売りつけ、男の相手をさせる。
なかには美人の部類に入る娘は海外に売り飛ばされる。
いわゆる、日本にいって、タイ料理の店で働けば、お金になる等々
騙して、パスポート取得、短期査証を取得するのが、現地ブローカーの役割
日本に送り出された女を待ち受けるのは日本側のブローカーである。
ブローカーの手を得てスナックで働くことになる訳である。
この時、既に 300万から400万の借金を背負わされている。
タイの女は売買をして店に金をかやすことになる。
女が途中で逃げないようにパスポートは、店が取り上げていることはもとより、
逃げれば国の両親に迷惑が及ぶから、女は来る日も来る日も客がいる限り売春をする。
女が店に借金をかやした頃には 短期査証の日本滞在期間はとうりこし、
不法滞在となり流れ流れて新宿歌舞伎町か百人町の街角にたち春を売る女となり、
せっせと地下銀行から娘の帰国を待ちわびる父親或は母親に送金を続けるのである。
こうした女が晴れて、帰国する術は兎に角、入管に不法滞在で摘発される事である。
摘発の網にかかったら自費帰国をすることである。即ち、航空券を手配することである
こうしてタイに帰った女はほとぼりが冷めると再度、日本に行き売春で金を稼ぐことを考える。
この場合は、女は人身売買ブローカーに身を委ねるのではなく、
タイ北部のチエンライ市内のパスポート密売の女ボスで、レンタカー屋のママさんからパスポートを買うことになる。
このパスポートがイミテーションかと、言うと一概に決め兼ねる。
タイ王国のパスポート発給管理者が、賄賂により100冊単位で、レンタカー屋のママさんに手渡す。
この時、パスポート所持者の適当な名前等々が印字されているから
後は顔写真をはるだけでパスポートが 手に入る。
日本の警視庁なり警察庁に勤務する国家公務員、地方公務員は非常に真面目で その姿を見ると、自ずと頭が下がる。
しかし残念なことに一度外務省に出向して海外勤務で領事になると、
出来の悪い輩に変身する馬鹿もいる。当時、タイの女と同棲したのか、妾なのか、愛人?
パパー 或はダーリンお願いと甘い声出されて、職務に情実をハサミ、
金に欲ボケ、公衆便所に色ボケで短期査証の乱発をした外務省の歴史に汚点を残した。超有名人物、
X 領事 確か短期査証のお値段は袖の下30万ですかね。
貴方は帰朝して古巣に帰ったものの長続きせず九州方面で問題をお越し依願退職ですか?
その後警備会社の副社長ですか。相変わらずタイ狂いですか。
某週刊誌に貴方の事書いてありましたね。奥さんと離婚したんですかね?
話が脇道にそれだが、短期査証で日本に上陸した女の辿る道は、
滞在期間に売春で稼ぎ、タイに帰国するケースと不法滞在で稼ぐケースとに大別出来る。
不法滞在組が パスポートを日本国内で闇ルートに売り飛ばしたら、どうなるか?
それを手に入れて顔写真を張り替えて、タイ王国日本駐在大使館に顔の聞くタイ人と同行して領事の仮名サンポさんに
タイ人が、この人私の友達、交通事故で、言葉なくした。チエンライの家帰る オーバーステイ、日本の入管怖い、サンポさん助けて下さい。
といって、袖の下を 50万渡せば、何も詮索することなく、パスポート紛失による帰国証明を即日交付してくれる。
元総会屋は 大恩あるオウム神仙の会尊者聖の依頼により、走る爆弾娘等にこうした手口を教えたことが ある。
後日に続く

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。