喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17362 2008年11月10日(月)12時51分
From: 神風代理人
走る爆弾娘は何処に 第十二話
タイ紀行その1の2
タイ滞在4日目の朝を迎え、チョコレートが来たが
お兄さん、お願いあります。私、日本行きます。ビザ欲しい、日本大使館ついて行ってください。お願いします。
と言うではないか。訳のわからぬまま、領事館に行き旅券をコピーして身元保証の類いの書類に住所氏名を書けば良いのだが、ヤツガレはローマ字、英語教育受けていないから、日本語で住所氏名を書くと チョコレートが、
お兄さん、ローマ字で書いてください。
と言うが
俺は日本人だから日本語で良い。
と言って、押しきる。
このおりチョコレートの他に 十人程の書類にサインした。
チョコレートは、お兄さん、ありがとう、ありがとうを連発するのである。
次の日に、チョコレートと領事館に行くと短期査証はチョコレートのみ許可、後はパスポートにビザのスタンプがない。
チョコレートは
お兄さん、オラワンさんから聞いています。ガンを二つ日本でオラワンさんからもらって下さい。私、ビザ恩返しね
と言うではないか。
その日に、オラワンの部屋に帰って、何の気なしに机の引き出しを開けると パスポートの束、一冊づつ見て見ると、オラワンの写真が貼ってあり、パスポートの名前が全部違っていた。因みにパスポートは、22冊あった。
書棚からアルバムを抜き、観るとオラワンの写真ばかりであり、写真のバックから香港で撮影したもの、日本では姫路城をバックに撮影している写真があり、その中からオラワンの写真を20枚位、選び出しヤツガレの旅行用スーツケースのポケットに入れた。

帰国前にチョコレートが、身体のでかい男と一緒に来て、
私、この人からベンツ借りている。1日500バーツだから、3500バーツ払って下さい。
と言う、タイミングよく男が凄味を利かせる。
ヤツガレ、オツかなビックリ払いましたよ。
内心、俺が世話になるからと毎日、500バーツ渡したのはなんだつたのか?
心に矛盾を感じながら帰国するのである。
成田に出迎えに来ていた、オラワンとタクシーで、西武新宿プリンスホテルに、客室でオラワン、ヤツガレの旅行用スーツケースを開けるように言う、開けたら荷物検査をされ、オラワンの写真が出てくる。
オラワン、この時とばかりに、
貴方泥棒あるか?
等々、なんと言い訳しても駄目、あぁ 愛しのオラワン写真を全部取り上げるのである。その3日後にチャカをオラワンから受け取り処理した後に、オラワンと別れて愛知県新城に帰った。

タイ紀行その1と2で 一回の旅行をまとめました。
浅学非才、無学の身故に、文章力がないので 読者諸兄には わかりずらいと思いますが、不明な点なぞ有りましたら、ご質問にはお応えさせていただきます。後日に続く。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。