喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#18610 2008年12月20日(土)18時58分
From: キャンディ
Re3:キャンディのちゃん姉、教えて
さくらさんのメッセージ(#18605)への返事


キャンディさんのメッセージ(#18592)への返事

あんまり催促されたことないな〜。
てゆ〜か、魂が綺麗になるんだと思ってたから、
言われなくってもホイホイ出してましたね。


漏れも、最初は布施は抵抗があったけど、(功徳の量が多いほど、幸せの度合いもあがる)と
いうことだったでしょう?馬鹿ですが、そう聞いて、漏れだってちゃんちゃん言われなくても
布施してましたが、それで金がないとなると、(借金してでも、、)と
きましたよ。

何度も繰言をいいますが、セミナーを受けろと言われたおばさんが、今お金がないと
六万くらいですか。それでもサマナは(契約書だけ書きなさい)ってせまる。
(期日までにはお金ができますよ)と断言している。
こういう、なんの根拠も無いのに確定的に言う、というのはオウムにはよくあった。
なんかの神秘力で、ぴたっと金が期日までには入ると、サマナが断言するんです。

それでもおばさんのほうは、フツーにおばさんですから、やたら契約なんかして
金ができなかったら困ると、引いていて、遠慮気味に、書きたくない理由を
言うのですが、サマナの馬鹿は仁王立ちになって
(ううん、大丈夫よ、前にもこういうのあったの、書いておいたらほんとに
お金ができたのよ)って鼻の穴膨らませていってました。
少し頭がおかしいんじゃないか、とそばで見ていて思ったんですが。。

実際、そういう神秘的な力を当てにしていて、在籍していたわけで、漏れもそうでしたから
なんとなく言いくるめられて、契約したりするんですね。


事件後のマハヤナにこんな話題が載ってました。
百万ほど、借金があったそうなんですが、極限の布施に励んだら
なぜか、借金の残がゼロになっていた、って話。
本当にあったことなのか、うそなのか、わからない。
しかし、金融で借りていたとしたら、当然金融こそ金のことはうるさいんですから
金のプロが、百万の取立ての権利が消失したのを見逃すってことが
あるんだろうか?

記帳して、伝票まで起こすんですから、金がどこからきてどこへ行ったか、
漏れのないように記載するのが経理で、オウムみたいにどんぶりじゃないはずで。。
どこからか百万を充当されなければ、その人の百万は消失しない。
誰がその百万を払ったんだわ?帳面上のミスで済むかね、結構な金額だが、、

真偽はしらんが、誰の体験談なんでしょうねえ?確かめてほしいね、、
教団は、これを証明できますか?
漏れとしては、借金しても、極限の布施をすれば、帳消しになりますよ、
心配しないで借金してでもイニ受けてね、って誘導じゃないかと、、


でさ、もし本当にあった話だとして、それを引き合いにだして、だからあなたも
布施してよ、っていわれても、
漏れは適当なこと言われたおかげで、三年かけて、返済する羽目になりましたからねえ


長々書きますがね、パーフェクト百万借金して受けたあと、
このイニで解脱の認定を受けた人はない。
それで苦情でも着たのか、麻原は少し興奮気味に
(今度は必ず解脱できるイニシエションをつくる)とまるでマントラを唱えるように
自分に言い聞かせるように言ってました。
一千万を要求され、阿羅漢になれるとそそのかされて、預金崩して受けた人にも
成就認定は無かった。

それで今度はもっとできのいい奴を作ると、開発したのがLSDイニです。
馬鹿にしているじゃない?
それを漏れは、パーフェクト受けてまもなくして、百万で持ちかけられました。
あの団体の世間知らずの、子供みたいな女サマナに。
決して、相手の都合など考えません。
漏れは少し大きな声で(この間百万借金してもうお金なんか無いよ)といいました。
消えていきましたよ、無論
しかし彼らは、それをグルのためにだか、テメエのワークだからかしらんがやっている。


さくらさんはね、漏れが金をけちるから、年中催促をされていたみたいに
思わないでくださいね
漏れは極限の布施が一番よいと言われて、17給料もらおうが、残が二千円になるまで
布施した時期もありましたよ。
まあ、実家でしたから、飢え死にはしないと、いう甘えがありましたが。
無論、そのコロには、意中の彼と一緒に過ごす、楽しい未来を思い描いていたものです。
思いが叶わないどころか、そうやって出した金が、悪事に使われたのをしって
こんなところに書くのも、日本中から笑われているんでしょうが
同じ人を作り出したくないんですわ。


漏れは、こいつらの楽しい未来設計がどうなろうが、知ったことではないのです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。