喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19224 2009年1月11日(日)17時17分
From: キャンディ
Re:謎の盗聴電波!!
神風代理人さんのメッセージ(#19221)への返事

>
>
> アーレフ大阪支部が矢田にあった頃
> 盗聴電波が二回線出ていた。
>
> なかの会話を拾うことが出来た。
>
>

ご希望にこたえて、削除した文は再度掲載させていただきました

盗聴ですか?
漏れ、メッタジに聞いたことあるんですよ
面談室に二人で入りましてね
したら、いつもと違って、声をちーいさくして話すんです。
なんでかな、と思ったら
(オウムの電話はすべて盗聴されている。オウムでも盗聴しているから
カルマが返って、ここも盗聴されているかもしれない)と
部屋の中の会話も盗聴されているかも、ということです。


オウムの道場を盗聴されてたら、外部が悪いんですか?
私はそうは思いませんね、、

嫌がられることばかりしてたでしょうが
真理真理とうそぶきながら
漏れは、名前出して悪いけどね
メッタジは漏れの通っている世田谷にいましたから、よく話しましたが
田口さんと落田さん殺害の両件で、
実行犯が首をしめやすいように、体を押さえつける役をしていたと、、
あいつはガタイがいいですからね、、

あるいはソーナーが、この人もきたばかりのころ話をさせてもらいましたが
土地持ちの信者の家に、土地の権利書と印鑑取りに、泥棒に入ったと、、
あとから知ってびっくりしました
大人しそうに見えましたから
あんな普通に見える人が、そんな大胆なことをするのかと
異常な組織だと思います

ここに在籍していたのも、恥さらしだと思ってますが
教団は(犯罪をするのを嫌がるのは、自分が人からよく見られたいからだ
自分を守っている場合じゃない)みたいな丸め込みをして、
犯罪をおかさせたらしいですね、、

こんな馬鹿げだ団体を、どうして潰してしまえないのかわかりません

アベルさんは、私にケンカを売っているようにみえますね、
ヤツガレさん、
あなた自分で、前科10犯だと書かれましたよね
それは、端的にいえば、(9回反省して、十回目の犯罪を犯した)んでしょ
あんまり、信用できない人だと、思われてもしかたなくないですか
なのにあなたも、他人は信用できない、雑誌はウソだ、というのですか
ムショはあなたが、罪を償ったから出してやったのに
また懲りないで入ったんでしょう
信用を失うのはしかたないんじゃあないんですかあ?


棺おけに片足突っ込み始めた頃に、やっと改心したっていうんですかあ
来世でも怖くなったんで?


はっきり書いていいですか
あなたみたいな、おっかない人が掲示板なりオウムに登場して
私も、オウムに文句がつけにくいのですわ
あなたは、裏社会を知っているだの、前科あるぞだの、怖いから

気を使って書くのも面倒なので
いいたいこと言わしてもらいますが
正直ひっこんでいただきたい

あなた、だって、漏れが夕刊フジの記事をここに掲載したせいで
さくら銀行だのなんだの、呼んでしまったんでしょう
漏れが書かなければ、済んだことですよね
きっと向こうは迷惑しているはずですわ、、

たとえば、謝罪させて賠償させることも考えられるわけでしょう
漏れが余計なことをしたからってことに、なりますよね


そうやって、間接的に、漏れに圧力をかけることができますよね
あなたは、オウムでマントラさえ唱えていればなんとかなると思っている
アホとは違うでしょうから
やることはしますよね
ちっと迷惑です
こうやって、ああいう外野は潰すんだ、って教団に伝授するんですか?
漏れは法的手続きとか、面倒だし関わりたくないんで
ひっこんでいるわけですから

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。