喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19415 2009年1月20日(火)15時17分
From: 神風代理人
ヨッシー問題
ある日のアーレフ大阪道場西成

上祐説法会の当日、道場に入ろうとすると、

あんたは誰か
と言う青年あり、ヤツガレ声のする方に振り返り

このビルの管理人で菅原と言うけど何か?
と言うと、件の青年

上祐来ているでしょう。
会わせて貰いたい。
と言うので、ヤツガレ池田ちゃんに連絡して、池田ちゃんが、会って話をしていました。

後で、池田ちゃんに

あれ誰だ
と聞きますと、

ヨッシーと言って、ストーカーでうつだから、関わり持たないほうが良いよ
と言うことです。

昨日池田代理人の書き込みに依ると、

うつ
と言ってないと言う。


ヤツガレは聞いたと言い、方や言ってないと言い、

水掛け論です。


ヤツガレ他人のことに興味ないし、ヨッシーくん若しくは、宮原くんがどのような人物か皆目検討が付きません。


昨年の始め頃、
セイラさんの
支部長暴行事件の書き込み以来、
ある地方自治体から、この掲示板のプリントを貰い読んでいました。


ヨッシー後援会の書き込みがありました。

時は、昨年7月13日?
上町の説法会
池田ちゃんから
ヨッシーが来ている
と慌てているようでした。

樽さんがヨッシーくんをなだめるべく東雲稲荷神社に行くおり、ヤツガレも呼ばれて、一足遅れてついて行きました。


ヤツガレが二回目に、ヨッシーくんに会ったのは、この時です


ヤツガレの発言は

ヨッシーくん
キミ偉いんだなぁ
アベルさんの掲示板にヨッシー後援会が出来ているじゃないか?
ヨッシーくん最近書き込みしてないの?

ヨッシーくんいわく、アベルなんか駄目だ
アクセス禁止になった。
と言うことでした。

ヨッシーくん
菅原さん、いま何人いるのか?
と言うから、ヤツガレ

大阪支部、西日本含めて38人だ
と言った



説法会を終えて、タクシーで帰宅の途中、池田ちゃんから電話、


菅原さんヨッシーなんかに、信徒数言っては駄目だよ。
と言う趣旨のことを言われた。
又、池田ちゃんの言うところによると、地元自治会長さんが、あの人怖いと言っていた。と言う趣旨の話を聞いた。


その後、樽さんがヨッシーくんの問題を捉えていじめの視点から、孤軍奮闘していることを知った


ヨッシーくんが輸っかの各支部に電話をしている。
と言う話が、耳に入って来た。


ヨッシーくんが、篠澤先生とセイラさんを敵に廻して孤軍奮闘!
こんな噂が入って来ている。


又、ヤツガレのソフトバンクの携帯のメールアドレスは、池田ちゃんが誤って会員に晒した。

この携帯にアベルさん、セイラさん、篠澤先生の個人情報がメールで入るようになりました。


話しは飛んで、mixiに招待する人がいて、登録してもらった。
ヤツガレ携帯の操作分かりません。
mixiの仕組みも分かりません。

ヨッシーくんが入って下さい。
申請して下さい。と言う、別室は承認制で承認する、しないは、
管理人の特権、承認の判断基準が不明瞭であり、むしろ、ヨッシーくんは、
ありとあらゆる掲示板にヨッシーくんの思いを羅列して、
より多くの意見を聞いて、自分の方向を見いだしたらよいと思う。


但し、個人情報を晒す行為を、するようなことはすべきでない。

ヨッシーくん
キミの後援会をメールアドレスと二人の人間の固有名刺で、調べた。


2人共、マッチポンプだよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。