喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19461 2009年1月23日(金)01時25分
From: セイラ
Re4: 夢野さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19454)への返事

> YASUさんのメッセージ(#19453)への返事
>
> > >  呼ばれて飛び出て……というのは古いですね、ご存知でしょか
> > あべるさんや神風代理人さんは「?」という感じでせう。
>
> わかんないですね〜、恥ずかしながらw

♪くっしゃみひとつで呼ばれたからは〜

ふむ、神風代理人さんがクシャミをしたら夢たんが壷の中から出てくるのか。
しからばわしは、神風代理人さんがアクビをしたら
「アラビン ドビン ******(差別語のため伏字)」と、
タンバリン鳴らしながら壷から出てきて、夢たんを「お父様」と呼ぶでしゅ。


> > わたしは
> > 「のらくろ」「エイトマン」「鉄人28号」「鉄腕アトム」「ジャングル大帝レオ」
> > なんて世代ではありません。
> > 「キャンディキャンディ」「ドカベン」「はいからさんが通る」
> > 「世界名作劇場・山ねずみロッキーチャック〜赤毛のアン〜小公女セーラ」
> > 「人造人間キカイダー」「仮面ライダー初代〜アマゾン」
> > 「魔法使いサリー〜花の子ルンルン」
> > 「愛の戦士レインボーマン」「仮面の忍者・赤影」
> > 「ウルトラマン初代〜レオかタロウ?」

「光の戦士ダイヤモンドアイ」「起動戦士ガンダム」も入れてくれぇ〜。


> 私はのらくろは流石に知りませんが、リアルで聴いたり見たりしたのは、黄金バット(紙芝居)
> ヤン坊ニン坊トン坊、宇宙船エンゼル号、チロリン村、力造山・豊登、若乃花・栃錦、中西太
> に稲生和久ってあたりですかな。ゴジラは最初の映画をリアルで観た。
> ↑
> 尊敬してちょんまげ(という表現自体ヤツガレ・아벨世代w)

「のらくろ」は平成になってからアニメでもありましたな。
「チロリン村」は、今はテレビで再放送できないのですら。
「プリンセス・プリンプリン」も同様の事情で打ち切りになったそうじゃ。


> 鉄腕アトムはアトム大使のオリジナルを読んだように思いましたが調べてみると一寸無理で
> すから数年後の復活? はいからさんはコミックの方で読みましたな。  こち亀あたりなら
> 若い世代でも好きな香具師多いでしょ? 嗚呼花の応援団ならYASU師匠もごらんになったの
> では? ていうか大学〜社会人時代に漫画ばっかり読んでたのがバレバレになったりしてwww

素晴らしい!やがては総理になられまするぞ!!
初め漫画でテレビ放送されるパターンも多いけど、概ね漫画のほうが面白い。
テレビ放送になると制限が出てくるから内容が変わる場合もある。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。