喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#30567 2010年1月12日(火)00時56分
From: 神風代理人
Re2:先日荒らし投稿で一悶着あった
セイラさんのメッセージ(#30561)への返事


> 思うに、小言=舎弟頭代理は以前話題になった“ヤツガレさんの携帯に不審なメールを送った輩”と同一人物、または同一グループでは?
> ヤツガレさんへのメールでは「甲子園の星」と名乗っていたと思います。
>
> この不審メールの主は私やアベルさんや篠さんの個人情報らしきものを発信している。
> 今回の小言も、ヤツガレさんには「岡山の舎弟」に相当する人物がいる、と個人情報を発信、加えて、新年会でどうこうというヤツガレさんの行動を話している。
>
> つまりヤツガレさんや私・アベルさん・篠さんに対して「お前達の個人情報や行動を知っているぞ」と威嚇しているともとれます。
>
> >神風代理人さん、最近は不審なメールはどうですか?まだ来ていますか?
>
>

迷惑メール、イタズラメールは、ドコモに携帯を持って行き、全てシャットアウトにしています。!!


頭の良いセイラさんだから、思いはヤッガレと同じだと思います。!!
以前、ヤッガレに豊中からのイタズラ電話がありました。!!
また、豊中はヤッガレ一門から破門しました。!!
この関係から調査中です。
ヤッガレは、輸っか不良会員8人と常々、言っています。!!
先日、豊中は不都合があり破門しています。!!
破門中の身に付き、新年会には出ていません。


> ・舎弟さんの暴走
> ・うわべは舎弟を装っているが実はヤツガレさんを陥れようとしている輩
> ・舎弟でもなんでもない両舌好き人間
>
> しかし原因究明したほうが良いでしょうな。
> またまた舎弟を名乗って変な事を投稿するかもしれないし、
> そいつの目的が“両舌”にあるのなら、そんな稚拙な策略に翻弄される必要はないですら。

ヤッガレ関係者(兄弟分)は、小言、舎弟頭代理なるハンドル名で書き込みをして、居ません。!!
菅原一門は、アベル板書き込みには、ハンドル名を指定しています。!!


新年会の会話内容は、大阪セミナー打ち上げの食事会で、
話題になっています。
昨年暮れの27日には、ヤッガレ関係者以外にも食事会に参加されています。

ヤッガレはヤッガレで納得往かない部分があり、調査中です。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。