喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#30576 2010年1月12日(火)11時00分
From: YASU
Alephサイト更新情報
年末年始集中セミナー開催される

http://www.aleph.to/news/archives/35

 12月26日から1月3日まで、年末年始集中セミナーが、八泊九日(短期は四泊五日)の日程で、開催されました。今回もメイン会場は埼玉会場で、全国から大勢の会員の方が集いました。

以下略

ダルドリー・シッディを起こした方もいたんだとか。
でも、お馬〜的にはちょっと不満です。

「尊師への帰依がいっそう深まりました」
「空中浮揚が起き、50cmほど1分間浮いていました」
「シヴァ大神を中心とした神々が目の前に現れました」
「尊師とともに救済活動をした過去生を思い出しました」
「幽体離脱をして、尊師のいる拘置所まで行きました」

ぐらい書けるぐらいならいいですね。


写真は左はクサラカラティー師、右はマハーラーキニー師?、
中央は例の数学博士いやサマンタバドラ師だけ分かりました。


記事をくわしく拝見しますと、
温熱修行など危険なモノやイニシエーションはなくなりましたが、
依然として「オウム真理教」的な修行は続いているようです。

お馬〜的には良いとは思います。
わたしも参加したいくらいです。


あ、この記事の更新をわたしに知らせるために、
メッターダッシン師はわたしの夢に現れたんですな。
別に彼とメ〜ルのやり取りはしていませんです。

昔、上祐氏がいた頃に、上祐氏や、
アベッチャ・パサーダヴァンティー師や他サマナとはやり取りをしたことがあります。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。