喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#30798 2010年1月20日(水)21時35分
From: 通りすがり
2ちゃん・完璧197スレから転載
838 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 11:37:24 ID:AbKE5BKb
いいか、キャンディよく聞け。
以前のあのじーさんのやった保険会社恐喝未遂事件のとき、
連れまわしていた可愛い姉妹のB子ちゃんってのがいる。
彼女はその後チッタカ事件にも巻き込まれ、精神病院の世話にもなったりと苦労続きだった。
そんな精神的苦悩をいろいろと相談した人物が数人いる。
その筋から聞いた話で、当時本人にも関係者数名にも確認済みなことだ。

彼女は当時、恐喝未遂事件の最中にじーさんにタイの寺院などあちこち連れて回されていた。
じーさんは彼女を気に入っていた。
その時、寺院の来院名簿のようなものに「菊池直子」と書けと命令され、そう書かされた。
それは後にじーさんが菊池直子を自分が逃がしたという狂言に繋げるための布石で、

またなんとじーさん、そのサマナの知らないところで同時期のタイ国内で
一般旅行客を騙して金を取っている。

その手口は、連れまわしていたオウムのサマナ一人にサングラスをかけさせ、
その姿をその女性観光客が見かけたことを確認したじーさんは、
「あんたはあのサングラスの女を見ただろう?あれはオウムの菊池直子だ。
オレはオウムの連中に菊池を逃がすよう言われている者で、オウムの連中は菊池を見たあんたをオレに殺せと言ってきた。
だがオレはそんなことはしたくない。あんたを逃がしてやるから奴らは布施を出せば許すだろうから有り金いくらあるか?それ全部だせば

交渉して逃がしてやる・・・」
などと言って、命を助ける名目で金をはぎ取り、体も食らって、
命を助けてくれてありがとうございますと言われて日本まで帰したそうだ。
そんなこともやってたから、どうしても菊池と一緒だったという話をでっちあげなきゃならない。

その話は、捕まった時にじーさん本人が警察にもゲロっていることだそうだ。

839 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 11:51:36 ID:AbKE5BKb
キャンディの信じている手紙、それも出所はじーさんだろ?
自分が書く、もしくは誰かに書かせて自分宛てに送らせる。
あるいは、そんなもの最初からなくたって、そういうのを原本共々警察に送ったと言えばいいことだ。
誰も警察にまでそんなことを確認する者もいない。

その内容をよく読めば、意図が分かる。
自分がいかにその謎の組織から信用されていて、
危ない事も引き受けるだけのツテも器もある人間だかというのが言いたいだけの仕掛けだ。
そのあたりを読み取れなきゃ、またオウムみたいなのに騙されることになる。

842 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:03:55 ID:AbKE5BKb
オウムを利用するために入信したじーさんは、
黒信徒の掘り起こしに来た当時の名古屋支部長とサマナAと出合い、麻原のことを褒めちぎって信用させる。
大乗の発ガンや苦の詞章など涙が出るとか歌が素晴らしいとか、何かとフレンドリーに接して信頼をさせていく。
自分は総会屋で、他にも貴石をタイなどから輸入して日本で売るルートがあり、それで儲けていると。
その際、物は郵送しないで手でもってくれば税金がかからないから、手伝ってくれたら金が出すと持ちかける。
実はその話は保険詐欺の時保険会社にそう言っていた職業なだけで、実際はそんな仕事はしていない。
しかし、実際にサマナ数名をその仕事を信用させるためにタイへ同行させ、言葉がわからないのをいいことに、
そこらの屋台のオヤジを宝石商だとか、社長だとかで紹介し、さも本当に事業をしているかのように見せかけた。

843 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:19:39 ID:AbKE5BKb
初回は無事にサマナを日本へ帰し、その時はオウムに金を使わせず接待したそうだ。
だから「あの人は信用できる」とその支部長もまんまと騙されていく。
「警察権力のやり方は気に入らないから、オレは義によってあんたちに加担する」とかなんとか
うまい話で言いくるめ、オウムを仲間に引きずり込んでいったじーさんは、
詐欺を見破られ保険金を出さないと言いだした東京海上への恨みを晴らすためにも、こいつらを利用してやれと画策。
そのオウムのサマナに東京海上の保険(じーさんの要望は一億掛けてこいとのことだったらしい)をかけさせ、タイに連れて行ったと。

じーさんの筋書きはこうだ。
本当に荷物が盗難にあったのにそれを疑って保険金を出さなかった東京海上に対して(居もしない)自分の舎弟達が怒っていると。
そして今、タイで東京海上の保険をかけた観光客二名を拉致監禁してしまった。
じーさんはその舎弟達にやめろと言っているが、もう聞かない。
舎弟達は、身代金を一億払えと。そうすれば生かして帰すと。
殺しても遺族に一億保険を払うことになるんだから、同じ一億なら生かして帰したほうがいいだろう・・・と
自作自演の手紙を出して、ただの嫌がらせの脅迫から恐喝へと変化させた。
だが、前科9犯の詐欺師とオウムでは誰がどう見ても事はバレるのは時間の問題だった。

845 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:50:13 ID:AbKE5BKb
オウムの支部長やサマナには、あんたたちは山で修行でもしててくれればいいと。
あとはオレが全部やるし、金は持っているからオレは金などいらないから、
取ったら全部オウムに布施してやるとうまい事を言ったそうだ。

サマナを4名連れて行き、人質役や手紙を出す役など役割分担をし、人質役を連れまわしていた訳だが、
一緒にいたのは使いっ走りのような頭が弱そうな男一人だけで、あとは誰もいないしバックの組織など全くなかったと。
じーさんは、組織の舎弟達は顔は見せないんだとか言っていたらしいが、そんなもの居ないから見せようがない。
それはそのじーさん側の男も証言していると。

そこで、菊池直子逃亡に絡む寺院の来院名簿の件も、観光客への詐欺とのつながりも、
詐欺師のじーさんの自作自演、狂言で、それは警察の取り調べでじーさん本人もしゃべっていること。

そのじーさんのゲロった内容で、貴石のルートも何も、はじめから嘘だったと、その詐欺の手口に
利用されて一緒に逮捕されていたB子ちゃんはじめ関ったオウム側もみんな驚いたそうだが、
じーさんは、警察にはオウムの奴らを利用してやったんだとうそぶいたとかなんとか。

846 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:51:25 ID:AbKE5BKb
雑誌に獄中手記を送って記事にさせたり、オウムネタで今も稼いでいるだろ。
上祐親!とか言ってな。一番上の人間を認めるような事を言っておけば下っ端はムゲにはしないと知っている。
大阪の住民運動を煽っておきながら、それを取材させ、教団にも出入りし、情報提供で稼ぐ。
自作自演し放題だろ。

人情味もあるし、おちゃめなところもあるし、情報通なところもあり、
なにしろマメなので人は信用するが、信用させてなんぼの詐欺師だろう。
だてに前科を重ねている訳ではない。

B子ちゃんも恨んではいなかったが、恐いと言っていたと。
オレはB子ちゃんが精神病院に行っていたあたりにはもう脱会してしまったが話は入ってきていた。
アベル板も最近読んだが、キャンディの変化にいろいろ思う事がありここに書いた。

キャンディ、あの板の住人もみんなそれは分かってるんだぞ。
お前、それに乗っかってじーさんにいいようにされる前に気付けよ。
警察も、あのじーさんには苦笑するくらいどうしようもない詐欺師なんだからな。
涼子やさくらや女には優しい事を言うからな、スケベは幾つになっても変わらんようだ。

847 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 13:01:49 ID:AbKE5BKb
輪っかの信徒がどうなろうとオレには関係ないが、
じーさんが最近海外に連れて行った輪っかの会員がいるとかだろ?
一回騙されてみれば分かるかもしれないが、そいつらも早く気付くようには祈っておく。

つまり、そういうのに騙されるのはやはりオウム脳なんだろう。
いや、純粋なところがあるから、そこがじーさんが付けこむスキになるのか。

とにかく、じーさんは愉快犯のようなとことがあるとも聞いたから
話に乗ってくる奴を見ると、馬鹿だな!と思いながらも
騙してワクワクしているのかもな。

「人は信じて信用するな」だっけ?じーさんの言葉だろ。
訳分からんが、じーさんも言っている。
つまり、信用するな、信用できないんだからってことだ。

850 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 18:49:42 ID:AbKE5BKb
雪で参った。。。仕事にならない。

オレはその可愛い姉妹のB子ちゃん好きだったんだよ。
頭は良くないが素直で顔が結構端正な作りでいい子だった。
その恐喝未遂事件の公判に行こうとしたら上長にワーク入れられて妨害された。
面会にも行きたかったが行けなかったので、じーさんの売った情報で出た雑誌の記事を読んでた。

最初にそのB子ちゃんの姉や、じーさんにはじめて支部長と会ったA子、
もう一人華奢なひょろっとしたC子とタイにいって楽しそうにしている写真が雑誌に載った。
タイの衣装かなんか着させてるのや、拳法みたいなことをして楽しそうに遊んでいる写真とかあったな。

顔もそのままだったと思う。肖像権の侵害ってのはないのか?と思ったが。

まさか、その麻原が産ませたとかの三姉妹ってのも、
その写真のオウムのサマナをそれだとして、雑誌や写真をほじくりだして
使ってそう言っているのかもしれないぜ。
もう誰もそんな雑誌の記事の写真なんて覚えていないだろうからな。

でもオレはB子ちゃんの絡んだことだった事だったし、その頃から
こっそり週刊誌などオウム関連の記事があると読んだり始めた。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。