携帯用板|Chat
喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(1) 2日前以降(2) 3日前以降(2) 4日前以降(2) 5日前以降(2)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#30838 2010年1月21日(木)18時56分
From: 神風代理人
Re2:独り言。!!
キャンディさんのメッセージ(#30832)への返事,


> この脅迫事件の話でネチネチどっちがいい加減なことを言っているか、のなすりあいに
> なったのは
>

事実を事実として書いて、それを判断するのは、読者の判断です。
今回は関係者?からのまたぎきで2ちゃんねる書かれたことから派生しています。!!
ただ、それだけです。!!


> 僧者というのが実在するのか
> そのなかにラビ、マヤ、リュタなる三人が実在するのか
> ヤツガレさんのでっちあげに決まっている
> なんでならヤツガレさんは(こんなにウソツキだ)から
> あんな話は信用できない、、、
>
> それで、どっちも(あいつのほうが余計にウソツキだ)って
> なすりあいになっているんですよね
>
> ホントはこっちが聞きたいんだけども
> 麻原がその三人を切り札のように思っているって、雑誌にあったそうで?
>
> そのラビとかリュタというネームは、ユダヤに関係する語であるというのが
> 大変ひっかかります
> オウムは(ユダヤと戦う)はずだったんですけど
> 生まれた子供に、ユダヤの司祭?のネームをつけるのは、、、意味深すぎ
>
>
> オウムの成就者はみんな、仏教系かヨガ系の修行者、あるいはその神々の
> 名前をもらってますよね
>
> 麻原はユダヤを敵に回していると、いう設定でオウムではあったと、認識しているんですが


僧者については、これまた、ちゃん姉のご質問で、過去にお答えしています。!!
お答えした事実に誤りはありません。!!
ヤッガレの知っている範囲で、
カーリーハン
カーリシン
ラビ
マヤ
リュタ
↑は、知っていますが、お名前をお付けになったのは、
尊師だそうですから、名前の由来は、僧者のメンバーでない、ヤッガレに聞いても、分かり兼ねます。!!
僧者について、詳しくお知りになりたければ、尊師にお聴きになるのが、速分かりですが、
尊師が駄目なら早川さんにお聴きください。!!
ヤッガレがお答えできるのは、此処まで。!!

Message#30830 2010年1月21日(木)13時54分
From: 神風代理人
独り言。!!
ヤッガレは、オウム真理教の在家信徒になった覚えなし。!!
津軽が詐術を持って、書かせた入会申し込み書に金を添えていません。!!
黒色信徒ってなんだろう。?
恵美子さんは、警察の取り調べで、ヤッガレのこと灰色信徒って、供述しています。
この色分けって、誰が決めるんだろう。?
誰か。
教えてくださいな。?

生かじりで、ヤッガレにバッシング掛けねい方が良いじゃあ、ねいか。?
平成7年10月渡航の折、貴子ちゃんに東京海上火災保険をターゲットにして、身代金名下の偽装誘拐事件を持ち掛けた。!!
貴子ちゃん、
それって、この次にしましょう。
と言った。!!
10月渡航は、ロストバゲージ、2件だよな。!!
恵美子さんが、貴子ちゃんと美智子さん連れて、新城に打ち合わせに、来ること三回、ヤッガレが名古屋に赴くこと一回、
ヤッガレの感覚だと悪いことやる時って、人に内緒で、やるもの。!!
違うかな。?
恵美子さんは、サマナ14名集めて、ミーティングしたってよ。
おいおい、やるんなら人質役三人と脅迫状投函役2人の関係者だけでやれよなぁ。!!
事件関係者以外で、愛知県警察本部公安に対する協力者が2人いた。!!
あけみさんが、12月20日にたれ込んだ。!!
翌々日に渡辺さん「女」に県警が事情聴取掛けた。!!


何で、そんなことまで判るんだって。?
裁判が始まると検察官が、起訴状記載の事実を立証するため、関係者の員面調書、検面調書を出して来るから、刑事訴訟法に基づいて、記録の謄写を申し出たの。!!


恵美子は、俺のことボロクソに言っている。!!
貴子ちゃんは、ほぼ完全黙秘。!!
美智子さん、英子さんは、俺のことを悪く言ってねいよなぁ。!!
ヤッガレは、恵美子の供述内容には、納得往かないから、判決後、刑務所に服役してから、関係者の戸籍謄本を取り寄せたから、
浦和の親子兄弟、守山の親子兄弟、岐阜の親子兄弟、
寺の住職の親子兄弟、茨城の親子兄弟、福岡の親子兄弟等々の戸籍謄本取り寄せた。!!


俺って、ビザ切れで逮捕になっているのか。?
初耳だなぁ。!!
平成7年12月7日頃に、タイに渡航したから、
平成8年1月6日頃、査証が切れるから、ペナンに出てから、
60日の査証を取り、再入国している。
ビザ切れ逮捕はねいよ。!!
過去ログ見てから、物言い付けな。
明美さんのたれ込み、渡辺さんの参考人供述で、
警視庁丸の内警察署が株式会社アコムに対する恐喝未遂容疑で逮捕状取った。!!
容疑者はタイにいる。
と言うことから、タイと日本には犯罪人引渡協定がないから、
外務大臣に依る旅券返納命令が出た。
警察庁から国際刑事警察機構に、
容疑者の身柄確保が要請された。!!
身柄確保、強制退去命令、帰国の旅客機が、公海上に出たところで、逮捕された。!!


俺が、逮捕されたのは、株式会社、アコムに対する恐喝未遂容疑だよ。!!


英子さんは、姉に相談して自首したんだろ。!!
この自首により関係者の令状請求だろ。!!
その段階では、ヤッガレは貝になっていたよ。!!


共犯関係者は、わかっているはず。!!

若けいの、推測で物言い付けるもんじゃねいよ。!!

うぬは、ヤッガレが東京拘置所から女区の貴子ちゃんに手紙を出して、何を言ったか。?
判るのか。?
裁判でオウム側証人として、何を証言したか。
わかっているか。?
オウム側裁判の弁護士は、恵美子さんの親が着けたんだろ。!!
あれじやあ人権がないよな。


お主、ヤッガレをバッシングするのも良いけど、下手なバッシング止めな。


本人とは誰か。?
わかっていて再度聞こうか。?
ことと次第によっては、数多くの人に迷惑が掛かる。


身代金名下の偽装誘拐事件の必要経費は関係者は一文も出していない。
出していない物は、管理の仕様がない。


独り言の時間を終わります。!!

Message#30824 2010年1月21日(木)06時38分
From: 神風代理人
2ちゃんの御仁。!!
生半可な知識で、物事決めつけねいが、良いよ。!!
書けば書くほどボロが出るから、止めときな。!!

アベル板に過去書いたこと等を、再度書くことは、
手間が掛かるから嫌なんだ。!!
それにしても、現在結婚している人も居るし、
書いたら迷惑をする人も居るし、
それとも書かせるのか。?


平成6年12月頃、我が家の居候が青森県から帰って来た。
その折、さらば無法警察と言う本を持ち帰った。!!
題名に惹かれて読んだ。
内容が理屈にあっている。!!
居候は、俺と話して、名古屋の津軽に電話した。
その電話を受けて津軽がヤッガレ自宅に来た。!!
いきなり入会申し込み書を書いてください。と言うから、カーリーシンさんに協力していた時代の名前を伏せて、本名を書いたよ。!!
そしたら、津軽が入会金と会費を2万2千円払ってください。
と言うから、断った。
それから何回も来て、本をくれたり、ビデオを見せてくれた。!!
入会申し込み書に金を添えたのは、津軽のやりくりだ。!!
以上の手順で在家信徒2人捏造したのは、津軽だよ。!!
津軽が逮捕されたのは、新聞で見たよ。!!
地下鉄サリン事件の2日後に帰国してから、しばらくして警察が来たので、地元警察に津軽にもらった本を提出した。!!
平成7年4月の統一地方選挙に出馬表明した。
この辺りから、名古屋支部から女のサマナが連絡して来るようになり、熱田警察に逮捕された支部長の面会とか。
支部の立ち退き問題について、相談が電話であった。
ロシアの布教活動から帰国した○○○恵美子が、直接会いに来るようになった。!!
ヤッガレ初めから条件を出している。
尊師逮捕の時にテレビで見た金塊の販売を扱わせて欲しい。!!
信徒からお布施された貴金属をグラム700円で卸してくれることで話しはついた。
一円でも多くのお布施をしたい。
と言うから、タイ王国行きを勧めたよ。!!
海外旅行障害保険、死亡時、一億円に加入を勧めた。!!
この話しはロシア帰りとして、彼女が人選した。!!
平成7年10月13日頃、フライトしたと思うよ。!!
ヤッガレは携行品の盗難にあったとして、警察に被害届を出すなんて、
一言も言ってねいよ。!!
事実を歪曲して、捏造したらいけねいよ。
バンコクからチエンライに行く折のロストバゲージです。!!
宝石の輸入の話しって、貴子ちゃんと美智子さんに、ロシア帰りが調査させた密命。!?
目的達成の貴子ちゃんとたつよさんに、
お先に帰国していただき、
美智子さんを連れ回して、パタヤのホテルで口説いた訳、そしたら彼女がなにやら言葉を口にし続けた。!!
ヤッガレが美智子さんに、ロストバゲージをやらせなかったのは、好きな女に保険金詐欺をやらせたくない。!!
と言う、気まぐれにしておいたら如何でしょうか。
三人の内の2人が犯罪に手を染めて、美智子さんが何もしないで、手ぶらで帰ったら不味いんじゃねぇか。?
美智子さんに10万持たせた。
何か文句ありますか。?
犯罪の知恵つけた。
ヤッガレも悪いが、知恵つけれ犯罪やったオウムも悪い。
ヤッガレ自分の非は非として、認めていますが、何も知らねい外野が、戯れ言言うじゃあねいよ。!!

ごく安易に保険金を手にしたオウムは、
これをミーティングに掛けて、何人の人間がロストバゲージやったか。
知っていて、物言い付けているのかな。?


サマナあるいは、在家信徒のお布施に依存していた、かすはカスなりに人間のぶをわきまえな。!!

何はともあれ、お主も脱会したようであり、おめでとう。
親御さんに親不孝を詫びて、親孝行しな。!!
それが一番だよ。!!

Message#30818 2010年1月21日(木)01時26分
From: 神風代理人
Re3:2ちゃん・完璧197スレから転載
キャンディさんのメッセージ(#30815)への返事


> 差し出がましいようですが、夕刊フジ平成八年の二月の記事によりますと
> (過去数回に渡って海外渡航にかかわり保険金を騙し取ろうとした○○容疑者だが
>  (六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という)
>

ちゃん姉、ご無沙汰してます。
過去ログを見てください。
ちゃん姉は、上の書き込み二回目です。
平成四年から平成7年2月までに、事故で保険金14回位請求していました。
平成7年2月頃の請求に対して、東京海上火災保険が支払いを渋った。
民事裁判でヤッガレの勝訴です。


話し変わって、平成7年10月にオウムのサマナ三人に知恵着けました。
保険金詐欺の手段として、ロストバゲージ?をサマナ2人がやりました。
第1回目の保険金詐欺で、サマナが手にした金は、お布施として教団に入っています。
知恵着けましたヤッガレも悪いけど、保険金詐欺やったオウムのサマナも悪い。
と言うことです。
この成功に味をしめて、名古屋〜成田〜香港ルート、
成田〜台湾ルートで、何人のサマナが保険金詐欺の手段として、手荷物紛失をやったか。
ヤッガレ全部知っています。
それらは、サマナが教団にお布施として、
入れています。!!
平成7年12月の時も、サマナはやっています。
ただ、それだけです。!!

人間は都合の悪いことは、言いたがらないで、言葉を飾りたくなるものです。!!
ヤッガレはありのまま事実を事実として、書いています。!!
信じる、信じないは、読者の自由です。!!


問題のポイントは、犯罪の手口方法を教えた、ヤッガレも悪い。!!
知恵着けられて、修行者が犯罪をやったも悪い。
ただ、それだけです。!!

間違っていますか。!!

Message#30817 2010年1月21日(木)01時19分
From: キャンディ
Re4:2ちゃん・完璧197スレから転載
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
          ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy     ザッ
               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´

    詳しいお話をうかがいに やってまいりました

Message#30815 2010年1月21日(木)00時35分
From: キャンディ
Re2:2ちゃん・完璧197スレから転載
>
>
> > 恐喝未遂ってことは、失敗してるんじゃねーか。
> > オウムにはまったく金は入ってないばかりか、
>
>
>
>
> 第1回目の保険金詐欺事件の金をどうしたのかな。?

差し出がましいようですが、夕刊フジ平成八年の二月の記事によりますと
(過去数回に渡って海外渡航にかかわり保険金を騙し取ろうとした○○容疑者だが
 (六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という)

この損保会社は当初、幼稚な脅迫内容とみていたが、その後、(人質を殺害、死体を当社の
バンコク支店に送る)(既に人質を殺害した)とか内容がエスカレートし、
要求も最後には五億円に達して、法って置けなくなったという。

だと。
てことは、五回目までは順調にぶんどれたと、いうことかと。

Message#30813 2010年1月21日(木)00時25分
From: 神風代理人
Re:2ちゃん・完璧197スレから転載
通りすがりさんのメッセージ(#30809)への返事

> 877 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 23:15:56 ID:AbKE5BKb
> 今アベル板をチェックしてみた。やっぱじーさん頭やられているようだな。
> 何が仮名だ。サマナや元サがみりゃ一目瞭然だぜ。
>

こいつは、よほどの馬鹿ですな。?
ヤッガレの書き込みの裏側読んでから出直しな。
俺がまともに書いたら、多数迷惑被るオウムが出てくるんだょ。

この次はフルネームで書こうか。!!


> てめーがビザ切れで一番最初に御用になったんだったよな?
> そう言えば、それをB子ちゃんやら事件に乗ってしまったサマナ達は
> その様子をみんなでテレビで見て随分驚いたと言ってたぞ。
>

お前さん。!!
ヤッガレビザ切れ逮捕はネイよ。
うつけもの。
アベル板の過去ログを見てから出直しな。


> 恐喝未遂ってことは、失敗してるんじゃねーか。
> オウムにはまったく金は入ってないばかりか、




第1回目の保険金詐欺事件の金をどうしたのかな。?
知恵着けたヤッガレも悪いけど、保険金詐欺やったオウムに責任ないの。
恐喝未遂事件と、貴子さん、美智子さん、タッよさんのうち保険金詐欺やったのは誰かな。
そんなこともわからないで、戯れ言言うんじゃないの。
ボケ。
出直しな。


> オウムの渡航資金も全部じーさんが管理して戻らなかったと散々聞いているぞ。
>

都合の良いこと言うんじゃないの。


> 週刊ポストだかにそれを書かせたのもじーさん、てめーだったんじゃねーか?あ?
>

叩けば埃の出る身。
ブタ箱でポスト見て、毎日びくびくして生活していました。
ヤッガレはサンデー毎日の方です。


> アベル板などに行くか。
> 投稿数伸ばす加担はしてやらない。
> 転載君がちゃんといるようだからなw


所詮、正体さらせないひきようもの!
人間のかす。!?
アベル板貸し切りで、公開討論提案します。

お休み。

Message#30811 2010年1月20日(水)23時51分
From: 神風代理人
Re:2ちゃん・完璧197スレから転載
通りすがりさんのメッセージ(#30798)への返事


アベル先生にお願いして、全文引用して貰おうと思っていたら、
通りすがりさん、転載してくださり、感謝感激雨霰です。!!

部分的に的を得ている部分も有るけど、
大半が任意創作、戯れ言が多い。!!
逃げも隠れもシネイよ。!!
関係者の居場所はわかっているから、取材かけますかね。!!
一つ一つ検証させていただきますかね。!!

以下の2ちゃんねるの書き込みプリントしましたから、
通りすがりさん。!!
ありがとうございます。!!


> その筋から聞いた話で、当時本人にも関係者数名にも確認済みなことだ。
>

ヤッガレの方でも、埼玉県浦和市のお方に取材かけますかね。!!


> 彼女は当時、恐喝未遂事件の最中にじーさんにタイの寺院などあちこち連れて回されていた。
>

仮にも人質役を連れ回すかよ。
隠れ家に閉じ込めて置いたけど。!!


空手やっている○○英子を気に入る訳なし。同じ部屋で寝たけど。

> 一般旅行客を騙して金を取っている。
>

金を貸したことは、有るけど、担保としてカードでネックレスを買ってもらったことはある。
後、一人はやはり金を貸して、ヤッガレが刑務所から出たら内容証明出してかやしてもらった。!!


> 「あんたはあのサングラスの女を見ただろう?あれはオウムの菊池直子だ。
> オレはオウムの連中に菊池を逃がすよう言われている者で、オウムの連中は菊池を見たあんたをオレに殺せと言ってきた。
> だがオレはそんなことはしたくない。あんたを逃がしてやるから奴らは布施を出せば許すだろうから有り金いくらあるか?それ全部だせば
>
> 交渉して逃がしてやる・・・」
> などと言って、命を助ける名目で金をはぎ取り、体も食らって、
> 命を助けてくれてありがとうございますと言われて日本まで帰したそうだ。


任意創作もたいしたものです。
いまからでも遅くない、小説家におなりなさい。!!


> 自分が書く、もしくは誰かに書かせて自分宛てに送らせる。
> あるいは、そんなもの最初からなくたって、そういうのを原本共々警察に送ったと言えばいいことだ。
> 誰も警察にまでそんなことを確認する者もいない。
>

何の手紙のことかな。意味不明です。
具体的に上げてくる。!!

戯れ言には、まともにお付き合いできません。!!


> オウムを利用するために入信したじーさんは、
>

入信扱いになってるんだ。!!
舞台裏しらないの。?www。


> 大乗の発ガンや苦の詞章など涙が出るとか歌が素晴らしいとか、何かとフレンドリーに接して信頼をさせていく。
>

大乗の発ガンとか、苦のししようって、何のこと。


> しかし、実際にサマナ数名をその仕事を信用させるためにタイへ同行させ、言葉がわからないのをいいことに、
> そこらの屋台のオヤジを宝石商だとか、社長だとかで紹介し、さも本当に事業をしているかのように見せかけた。
>

誰がそんな根も葉もないこと言ってんの。?

このとき、ヤッガレは、75万円頂いていますが、勝手に仮名・貴子さん、仮名・タッよさんが、保険金詐欺をやったんだろう。!!
オウムは、味をしめて香港ルートで何人保険金詐欺やった。!!
教えてくださいな。!!
そのお布施で食っていた手前は何様だ。?

Message#30809 2010年1月20日(水)23時23分
From: 通りすがり
2ちゃん・完璧197スレから転載
877 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 23:15:56 ID:AbKE5BKb
今アベル板をチェックしてみた。やっぱじーさん頭やられているようだな。
何が仮名だ。サマナや元サがみりゃ一目瞭然だぜ。

>ヤッガレ、反対したけど、聞かなかった。

てめーが話を持ち込んだくせにな。詐欺師がいい顔するんじゃねーぞ。

>事件はオウムの馬鹿なミーティング制度が災いして、オウム側のたれ込みで、失敗した。

なんでも人のせいだな。
てめーがビザ切れで一番最初に御用になったんだったよな?
そう言えば、それをB子ちゃんやら事件に乗ってしまったサマナ達は
その様子をみんなでテレビで見て随分驚いたと言ってたぞ。

>テメイの言うことが事実なら、オウムの保険金詐欺関係者のもたらした金は、お布施の名目で、テマイ達の口に入っているんじゃないのかよ。!!

マジで頭がおかしいんじゃねーのか??パニくっているのか?
恐喝未遂ってことは、失敗してるんじゃねーか。
オウムにはまったく金は入ってないばかりか、
オウムの渡航資金も全部じーさんが管理して戻らなかったと散々聞いているぞ。

そのころから僧者ってのを登場させてるんだろ。
週刊ポストだかにそれを書かせたのもじーさん、てめーだったんじゃねーか?あ?

アベル板などに行くか。
投稿数伸ばす加担はしてやらない。
転載君がちゃんといるようだからなw

Message#30802 2010年1月20日(水)22時39分
From: 神風代理人
人信じて信用するな。!!
人は信じて信用するな。!!


2ちゃんねる、書き込み出来ないから、めったにみないけど、
今日、覗いたらヤッガレの事件のこと、また戯れ言を言っている御前がいた。!!


おぃ、おぃ馬鹿言っているんじゃあねぇよ。!!

ヤッガレが真実述べたら傷つく人間が多数出るんじゃあねぇか。?
ちなみに、ここでは仮名にするけど、
一つの物語を語ってしんぜる。
愛知県下のお寺のお坊さんの娘姉妹、姉が美智子さん、妹が英子としておくか。
姉が悪名高きオウムに入り、妹が姉を追ってオウムに入り、
熊本で結婚して子供を身ごもり、やがて男子出産、
男と別れて、子供をお坊さん夫婦の養子にした。
姉の勧めで教団に戻り、下向してガードマンになり、好きな人が出来て、
同棲していた。

きみは英子さんに好意を持っていたのか。?
○○○江美子の命令で人質役に選抜された姉妹。!!
哀れだよな。!!
ヤッガレ、反対したけど、聞かなかった。
人質役見事務めたよ。


事件はオウムの馬鹿なミーティング制度が災いして、オウム側のたれ込みで、失敗した。

英子さんの彼氏は英子の逮捕を知り、通勤途中にバイクで電柱に激突して、死亡した。!!
ヤッガレ刑務所から出てから、英子さんの実家に連絡したら、
病院に入っていると言うこと。!!

俺のこと言う前に、オウムの支部長命令なら犯罪行為にも加担する。
きみたちのオウム脳を責めて反省して、親不幸でも詫びたら良いんじゃないか。
先に述べた姉妹の供述書に俺に対する恨みつらみは、一言もなし。
この事件で俺も悪いが、俺より悪がいるんじやあねぇか。!!
事件の後、配下を見捨て、結婚した○○○江美子。!!
イマジや子供がいるんじやあねぇかよ。


事件のオウム側の主犯が、責任逃れの嘘八百。!!
まぁ、人それぞれ。!!
馬鹿ったれが、一人前に保険金詐欺がどうのこうのと、
能書き言うじゃあねぇよ。!!
オメイの言うことが事実なら、オウムの保険金詐欺関係者のもたらした金は、お布施の名目で、テマイ達の口に入っているんじゃないのかよ。!!


2ちゃんねるで、何を書こうとお手前様の勝手です。!!

それ見て、ヤッガレが事実に基づいて反論しても良いはず。!!
俺の携帯は2ちゃんねるでは、書き込み出来ない設定になっている。!!

アベル板に書き込みするけど、当時、名古屋〜香港ルートでオウムが何人保険金詐欺やったか。?
知ってだろ。
シラナキや俺の口から言おうか。!!


尊者と僧者の区別もつかねいひょっこが、なま言うんじゃないよ。!!
僧者のこと知りたいなら、平成八年の5月頃の週刊ポスト見てから出直しな。!!


ヤッガレは逃げも隠れもシネイよ。!!
2ちゃんねる、匿名で遊んでねぇで、アベル板で対等に口聞きな。!!


以上、書き込みにあたり登場人物は、仮名とします。!!


人は信じて信用するな。!!
↑は、ヤッガレの処世訓。!!

Message#30798 2010年1月20日(水)21時35分
From: 通りすがり
2ちゃん・完璧197スレから転載
838 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 11:37:24 ID:AbKE5BKb
いいか、キャンディよく聞け。
以前のあのじーさんのやった保険会社恐喝未遂事件のとき、
連れまわしていた可愛い姉妹のB子ちゃんってのがいる。
彼女はその後チッタカ事件にも巻き込まれ、精神病院の世話にもなったりと苦労続きだった。
そんな精神的苦悩をいろいろと相談した人物が数人いる。
その筋から聞いた話で、当時本人にも関係者数名にも確認済みなことだ。

彼女は当時、恐喝未遂事件の最中にじーさんにタイの寺院などあちこち連れて回されていた。
じーさんは彼女を気に入っていた。
その時、寺院の来院名簿のようなものに「菊池直子」と書けと命令され、そう書かされた。
それは後にじーさんが菊池直子を自分が逃がしたという狂言に繋げるための布石で、

またなんとじーさん、そのサマナの知らないところで同時期のタイ国内で
一般旅行客を騙して金を取っている。

その手口は、連れまわしていたオウムのサマナ一人にサングラスをかけさせ、
その姿をその女性観光客が見かけたことを確認したじーさんは、
「あんたはあのサングラスの女を見ただろう?あれはオウムの菊池直子だ。
オレはオウムの連中に菊池を逃がすよう言われている者で、オウムの連中は菊池を見たあんたをオレに殺せと言ってきた。
だがオレはそんなことはしたくない。あんたを逃がしてやるから奴らは布施を出せば許すだろうから有り金いくらあるか?それ全部だせば

交渉して逃がしてやる・・・」
などと言って、命を助ける名目で金をはぎ取り、体も食らって、
命を助けてくれてありがとうございますと言われて日本まで帰したそうだ。
そんなこともやってたから、どうしても菊池と一緒だったという話をでっちあげなきゃならない。

その話は、捕まった時にじーさん本人が警察にもゲロっていることだそうだ。

839 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 11:51:36 ID:AbKE5BKb
キャンディの信じている手紙、それも出所はじーさんだろ?
自分が書く、もしくは誰かに書かせて自分宛てに送らせる。
あるいは、そんなもの最初からなくたって、そういうのを原本共々警察に送ったと言えばいいことだ。
誰も警察にまでそんなことを確認する者もいない。

その内容をよく読めば、意図が分かる。
自分がいかにその謎の組織から信用されていて、
危ない事も引き受けるだけのツテも器もある人間だかというのが言いたいだけの仕掛けだ。
そのあたりを読み取れなきゃ、またオウムみたいなのに騙されることになる。

842 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:03:55 ID:AbKE5BKb
オウムを利用するために入信したじーさんは、
黒信徒の掘り起こしに来た当時の名古屋支部長とサマナAと出合い、麻原のことを褒めちぎって信用させる。
大乗の発ガンや苦の詞章など涙が出るとか歌が素晴らしいとか、何かとフレンドリーに接して信頼をさせていく。
自分は総会屋で、他にも貴石をタイなどから輸入して日本で売るルートがあり、それで儲けていると。
その際、物は郵送しないで手でもってくれば税金がかからないから、手伝ってくれたら金が出すと持ちかける。
実はその話は保険詐欺の時保険会社にそう言っていた職業なだけで、実際はそんな仕事はしていない。
しかし、実際にサマナ数名をその仕事を信用させるためにタイへ同行させ、言葉がわからないのをいいことに、
そこらの屋台のオヤジを宝石商だとか、社長だとかで紹介し、さも本当に事業をしているかのように見せかけた。

843 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:19:39 ID:AbKE5BKb
初回は無事にサマナを日本へ帰し、その時はオウムに金を使わせず接待したそうだ。
だから「あの人は信用できる」とその支部長もまんまと騙されていく。
「警察権力のやり方は気に入らないから、オレは義によってあんたちに加担する」とかなんとか
うまい話で言いくるめ、オウムを仲間に引きずり込んでいったじーさんは、
詐欺を見破られ保険金を出さないと言いだした東京海上への恨みを晴らすためにも、こいつらを利用してやれと画策。
そのオウムのサマナに東京海上の保険(じーさんの要望は一億掛けてこいとのことだったらしい)をかけさせ、タイに連れて行ったと。

じーさんの筋書きはこうだ。
本当に荷物が盗難にあったのにそれを疑って保険金を出さなかった東京海上に対して(居もしない)自分の舎弟達が怒っていると。
そして今、タイで東京海上の保険をかけた観光客二名を拉致監禁してしまった。
じーさんはその舎弟達にやめろと言っているが、もう聞かない。
舎弟達は、身代金を一億払えと。そうすれば生かして帰すと。
殺しても遺族に一億保険を払うことになるんだから、同じ一億なら生かして帰したほうがいいだろう・・・と
自作自演の手紙を出して、ただの嫌がらせの脅迫から恐喝へと変化させた。
だが、前科9犯の詐欺師とオウムでは誰がどう見ても事はバレるのは時間の問題だった。

845 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:50:13 ID:AbKE5BKb
オウムの支部長やサマナには、あんたたちは山で修行でもしててくれればいいと。
あとはオレが全部やるし、金は持っているからオレは金などいらないから、
取ったら全部オウムに布施してやるとうまい事を言ったそうだ。

サマナを4名連れて行き、人質役や手紙を出す役など役割分担をし、人質役を連れまわしていた訳だが、
一緒にいたのは使いっ走りのような頭が弱そうな男一人だけで、あとは誰もいないしバックの組織など全くなかったと。
じーさんは、組織の舎弟達は顔は見せないんだとか言っていたらしいが、そんなもの居ないから見せようがない。
それはそのじーさん側の男も証言していると。

そこで、菊池直子逃亡に絡む寺院の来院名簿の件も、観光客への詐欺とのつながりも、
詐欺師のじーさんの自作自演、狂言で、それは警察の取り調べでじーさん本人もしゃべっていること。

そのじーさんのゲロった内容で、貴石のルートも何も、はじめから嘘だったと、その詐欺の手口に
利用されて一緒に逮捕されていたB子ちゃんはじめ関ったオウム側もみんな驚いたそうだが、
じーさんは、警察にはオウムの奴らを利用してやったんだとうそぶいたとかなんとか。

846 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:51:25 ID:AbKE5BKb
雑誌に獄中手記を送って記事にさせたり、オウムネタで今も稼いでいるだろ。
上祐親!とか言ってな。一番上の人間を認めるような事を言っておけば下っ端はムゲにはしないと知っている。
大阪の住民運動を煽っておきながら、それを取材させ、教団にも出入りし、情報提供で稼ぐ。
自作自演し放題だろ。

人情味もあるし、おちゃめなところもあるし、情報通なところもあり、
なにしろマメなので人は信用するが、信用させてなんぼの詐欺師だろう。
だてに前科を重ねている訳ではない。

B子ちゃんも恨んではいなかったが、恐いと言っていたと。
オレはB子ちゃんが精神病院に行っていたあたりにはもう脱会してしまったが話は入ってきていた。
アベル板も最近読んだが、キャンディの変化にいろいろ思う事がありここに書いた。

キャンディ、あの板の住人もみんなそれは分かってるんだぞ。
お前、それに乗っかってじーさんにいいようにされる前に気付けよ。
警察も、あのじーさんには苦笑するくらいどうしようもない詐欺師なんだからな。
涼子やさくらや女には優しい事を言うからな、スケベは幾つになっても変わらんようだ。

847 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 13:01:49 ID:AbKE5BKb
輪っかの信徒がどうなろうとオレには関係ないが、
じーさんが最近海外に連れて行った輪っかの会員がいるとかだろ?
一回騙されてみれば分かるかもしれないが、そいつらも早く気付くようには祈っておく。

つまり、そういうのに騙されるのはやはりオウム脳なんだろう。
いや、純粋なところがあるから、そこがじーさんが付けこむスキになるのか。

とにかく、じーさんは愉快犯のようなとことがあるとも聞いたから
話に乗ってくる奴を見ると、馬鹿だな!と思いながらも
騙してワクワクしているのかもな。

「人は信じて信用するな」だっけ?じーさんの言葉だろ。
訳分からんが、じーさんも言っている。
つまり、信用するな、信用できないんだからってことだ。

850 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 18:49:42 ID:AbKE5BKb
雪で参った。。。仕事にならない。

オレはその可愛い姉妹のB子ちゃん好きだったんだよ。
頭は良くないが素直で顔が結構端正な作りでいい子だった。
その恐喝未遂事件の公判に行こうとしたら上長にワーク入れられて妨害された。
面会にも行きたかったが行けなかったので、じーさんの売った情報で出た雑誌の記事を読んでた。

最初にそのB子ちゃんの姉や、じーさんにはじめて支部長と会ったA子、
もう一人華奢なひょろっとしたC子とタイにいって楽しそうにしている写真が雑誌に載った。
タイの衣装かなんか着させてるのや、拳法みたいなことをして楽しそうに遊んでいる写真とかあったな。

顔もそのままだったと思う。肖像権の侵害ってのはないのか?と思ったが。

まさか、その麻原が産ませたとかの三姉妹ってのも、
その写真のオウムのサマナをそれだとして、雑誌や写真をほじくりだして
使ってそう言っているのかもしれないぜ。
もう誰もそんな雑誌の記事の写真なんて覚えていないだろうからな。

でもオレはB子ちゃんの絡んだことだった事だったし、その頃から
こっそり週刊誌などオウム関連の記事があると読んだり始めた。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。